2015/08/31
2015/08/29
2015/08/27
2015/08/25
2015/08/23
2015/08/22
2015/08/21
2015/08/20
2015/08/19
2015/08/18
2015/08/16
2015/08/15
2015/08/14
2015/08/11
2015/08/09
2015/08/08
2015/08/07
2015/08/05
2015/08/04
2015/08/01

2015年08月

        

週末刈谷SA

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 31
                 
Image303.jpg

最近ようやく涼しくなってきたので、久々の刈谷SAです。

Image305.jpg

私は珍しくカレー。奥さんは定番のデミグラスオムライス(おいしいんですよ~影武者)
食事中、いろんな人になでてもらってまんざらでもないアイちゃんでした。

Image307.jpg

夜の刈谷SAですが、夏休み最後の週末だけあって皆さん大陸移動中ですが
この瞬間だけは、なんか穏やかな気持ちいい夜の風でしたね。

さぁ家に帰ります。

奥さんとアイちゃんをおろしたら、

Image308.jpg

ちょっと遊びに。

Image309.jpg

マックス台をうち、反応がなく、ミドル台の仕事人や銭型平次を打ち散らかします。
コードギアス、AKBを打っても反応なし。結局反応があったのは、

Image311.jpg

マックス台のトランスフォーマー。見にくいけど保留のところがなんか、一とか出て
なんかはじめてだけど熱いんでしょうね。

Image313.jpg
Image318.jpg
Image319.jpg

疑似連3回続いて、なんかあついのは全部出ましたけど、どうかなぁ。













Image321.jpg

スルー!

最近の京楽のマックス台は、ほとんど熱くても当たる気がしませんね。

Image323.jpg
Image325.jpg

大好きなクロユリ団地。なんとかチャンスもスルー。

Image327.jpg
Image329.jpg

では次の店へ。

Image330.jpg

Image331.jpg

弱いかなぁ。












Image332.jpg

きたぁ!おすいち決まりましたよ!



















Image334.jpg

わ~い!マカチャンだ!なんかねぇ。ちょうど右の台が四分割のバラゴモードが終わった瞬間に熱いリーチがきました。
私は常に自分の台や隣の台のモード変換見ながら対話しながらパチンコ打っています。
といいながら、

Image335.jpg


マックス台あしたのジョーを浮気してますけど(笑)これはスルー。

Image337.jpg
Image338.jpg

2万4,5000円勝ったかなぁ。マカチャン入ったので、五万円ぐらいほしかったところですけど
贅沢は言えません。帰ります~

Image345.jpg

わ~い!諭吉さんが6人そろったので、これで家賃払います。
そして、

Image347.jpg

残ったお金は、野口英世さんです!
この英世さんたちに頑張ってもらって、また諭吉さんや一葉さんを増やしていきますよ。

ちょっと話はそれますけど、野口英世さんは黄熱病なんか発見したのか なんかで
すごい有名になった人ですけど、海外にアメリカ?に研究で渡航するときに、あっちこっちから
金を借りまくって酒癖が悪くて借金踏み倒して全然お金を返さなかった。

お金に関してはすごい汚い人だったと聞いております。
まぁどんな人にも光と影の部分はありますけどね。

そういう意味では、私、森鴎外もかなり評価してないのです。
それはまた今度....ただ鴎外は、トイプードル飼ってたっていうのはちょっとうれしいけど。

おやすみなさい☆











Image341.jpg

おはようございます!名古屋港の公園です。アイちゃん、うんこをみながら船を眺めていますね。
この後、さんざん猫バイキング(笑)しっかり遊んでさらにご飯を食べに行きます。

Image344.jpg


朝ごはんで~す。今回は大好きな金ちゃんヌードルとたまに食べるとおいしいコンビニ弁当です。

あ~楽しかった!じゃ家に帰って寝ます。

私寝てばかりですね。
            
            
                                  
        

平日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 29
                 
Image257_201508291205321b4.jpg

今日も朝から猫に相手をしてもらって、運動中のアイです^^
3分ぐらい車のまわりをぐるぐる回って、猫はすきを見て逃げて行ってしまいました^^;

Image261.jpg

雨ですね~名古屋は!

Image266_20150829120534382.jpg

ワンパターンですいませんm(__)m 昼休みです~!

Image267_201508291205375a5.jpg

次!

Image268_20150829120540081.jpg

次!

Image271.jpg
Image273_20150829120612139.jpg

きました!どうかなぁ。















Image276.jpg

あ~マックス台はやっぱりそんな簡単にはきませんね!

Image277_201508291206110ee.jpg

初代ガロをワンコイン。

Image279.jpg


見たことない?台。七リーチがきたから熱いかなと思ったらなんともありませんでした。

Image283_201508291207096d5.jpg

私世代にはど真ん中の魁男塾!でも当たらないからワンコイン。

Image290.jpg


あしたのジョー、緑保留からいきなりパンチが落ちてきて,あつそう。どうかなぁ。















Image292.jpg

あ~なぐられちゃった^^; 本日、一万円ちょっと負けて終了。
帰ります~!

Image293.jpg

パン屋さんから粉チーズと食パンをもらいました。このブログを見てほしい方は言ってくださいね。

Image294.jpg

あ~そうそう!うんこをしていたら、こんな文字が。
まぁ当たり前の文字なんでしょうけど、最近暇つぶしに中学校の参考書を見ているので
私の頭の中では、フレッシュハンドルじゃなくてフラッシュハンドルね!新鮮なノズルってなんだろうと思いました。

だから、ハンドルが名詞でイズはBe動詞、backが形容詞、フラッシュハンドルは状態を表す名詞になるのかな?

そんなことぶつぶつ言いつつうんこしてますけど中学生のみなさん大変ですね~トイレ終わり

Image295.jpg

ガーデニングもそろそろ終わりの季節です。まずトマトがならなくなって青しそもちょっと元気なくなりました。
あとなっているのは、バジルと大量のレモンバームですね。

バジルは大好きだからいいけれど、レモンバームはとうとう好きになれなかったなぁ。
                         
                                  
        

平日と休日の次の日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 27
                 
Image208_20150827155952998.jpg

台風が九州地方を夜中に過ぎ去り、名古屋もま~ま~雨が降ったので、足元はぬかるんでいて
大型犬の皆さんを誘っても遠慮されちゃいました。

犬が汚れても全然気にしない私は、金城ふ頭にいきま~す!

Image211_201508271559569d4.jpg

アイちゃん、いいロケーションでウンコしてますね。船をバックに....
許されるのなら、俺もこんなロケーションでおおらかにうんこひりだしたいね!

さて、大型犬と絡めないときは、この公園は

Image216_20150827155956d44.jpg

野良猫がたくさんいるので、猫バイキングです(^^)vアイの目線の先に子猫が!

ちょっと忍び足モードです。

Image218_2015082715595761f.jpg

オラオラ~!猫はどこだ~!走ってにおいをかいで目で探して、だいたい3分一セット。
5,6頭の猫に遊んでもらいました。散歩中に人がやってくると、

Image219_20150827155958f14.jpg

笛を吹いて、私の足元に座らせて、ちょっと賢そうなふりをさせます(笑)

Image221_2015082716001867b.jpg

ちょっとクールダウンさせて、

Image222_20150827160022374.jpg

まったりしま~す(*´ω`) 写ってないけど、スラックラインをやって私も朝飯前におなかを減らします。

さて、犬を家に戻したら、

Image225_20150827160021624.jpg

港湾食堂で、ワンパターンな大好きな食事です。ご飯を大盛り、納豆と豆腐は持ち込んで
ごちそうですね、私にとっては(^^)/ この後ちょっと期するものがあって

Image226_201508271600223cd.jpg

食後のトレーニングで~す(^_-)-☆

25階から降りるのを、twoセット。降りるだけだから楽だって?

とんでもない!ふくらはぎ、足首はがくがくですよ。まぁ気が向いたら50回を一回ぐらいやってみるとわかりますね。

女性には特に足が細くなっていいと思います。

あ~疲れた....いい汗かいた....

Image227_20150827160025312.jpg

家についたら夕方までもう出かけないので、自分用に雑誌と奥さんに朝飯?
(私はシンプルな塩むすびが好きなんで買ってきてくれたようです^^)

Image230_201508271600411bb.jpg

さきほどの運動で、こりまくったふくらはぎを金魚運動マシンでもみほぐします。最高です!













Image231_20150827160043a80.jpg

私がアランジアロンゾのフェアに名駅に行くといいましたら、お弁当を買ってきてほしいとのリクエスト。高島屋の地下のお総菜やさんで
買ってきました。RF-1だったかな?影武者


まったりしすぎて昼飯も食べず、コンビニ弁当を土産に頼んだらこんな弁当立派なのを買ってきてくれました、すげ~!

なんかセレブな奥様が食べるような品数が豊富で、ヘルシー志向で、私にはもったいないデザインのお弁当です。

本当は、夜パチンコに、絶対行くつもりでしたが、このおいしい弁当を食ったら眠くなってしまい、力尽きました....

夜7時半に寝てしまいました...おやすみなさい。不覚^^;














Image234_2015082716004600b.jpg


一夜明けて木曜日、仕事の合間、パチンコ屋の立体駐車場ってね~。
なんか男のロマンのような気がするんだよね、最近。

読書してもいいし、映画見てもいいし、車の中でハンモックで寝てもいいし
勉強してもいいし、そんなことを思っているのは私だけ??

結局、

Image235_201508271600474df.jpg

何にもせずパチンコに降りてっちゃいましたけど(笑)

Image236_201508271600525ba.jpg

次、

Image237_201508271601191ba.jpg

前回当たったコードギアス。二台あったので、二台ぱぱって流し打ちしたら
隣の黄門様打っている女の人が私が隣に来たのをあからさまに嫌がって、黄門様の台を去っていきました。

むき~~ヽ(`Д´)ノプンプン 怒ったぞ!この女、アナルを掘ってやる!
(パチンコ用語では、正確にはおかまを掘るという言葉がありまして、自分がどいた瞬間
他人に座られてすぐあてられることを、おかまを掘られたとかハイエナされたといいます。

この場合より下品に「アナルほったる」を適用します。

Image239.jpg

おっ!なんかうっかり八兵衛が、赤文字で叫んでいますね!熱いのかな?























Image241_20150827160139430.jpg
Image245_2015082716013267b.jpg

どうだ!このアマ!おかまほったったぜ!ざまあみろ!
と言いたいのですが、残念ながら、女性の台は7,8回転回してなんにもこなかったので
残念ながらもう一個左の0回転台に座ったら、こんな感じで当たっちゃいました!まぁ当たればなんでもいいんだけど
ブログ的にはいまいちだよねぇ~

Image251.jpg


ST中、何回も休ませたり、あれこれしましたけど、この程度。まぁ1万800円でたから残念だけどいっか!
7000円勝ちで帰ります。昼休み終わり。

Image252_201508271602060fb.jpg

換金所に、こんなお菓子がおいてありました。甘いのか辛いのか想像つかないですね。
(影武者。お土産にもらいましたが、ごく普通のこしあん入りのお饅頭でした)

Image255.jpg

よ~く見ると、諭吉君が7人に増えたよ~!でも家賃で6人去っていくから
あと3人は諭吉君をほしいなぁと思います。

Image257.jpg

奥さんのリクエストで、ハイネケンと間違って買った「ハートランドビール」を一緒に飲みます。
ん~ビールの味はわかりませんけど、飲みやすい味。スーパードライやキレとかコクがない味?

まぁそういうわけで、ビールも夕方から飲んじゃったんで、(小さいコップ一杯ですが)
私にはそれで充分です。もう今日は出歩きませんよ~(^_^)v

動物のナマケモノのように、ハンモックの上でず~っとまったりしています。
                         
                                  
        

いろいろ~

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 25
                 
24日月曜日、まだまだ暑いですね~。

Image194_20150825145345cd7.jpg

まぁそんなわけで、アイちゃんもバリカンのスイッチを入れると、いそいそと私に背中を向けます。

Image198_20150825145346b6f.jpg

アイちゃんは、そこじゃないもっと奥!とかいってんですかね?(笑)

3ミリの刃でまんべんなく5分ぐらいちゃっちゃっとやっちゃいましたよ。
その後スヤスヤ寝ていましたね。

私も夜のパチンコに備えて少し寝ます(^◇^)

Image199_20150825145348989.jpg

第一希望の店に行ったら休みだったので、第二希望の出ない店に

Image201_20150825145350f73.jpg
Image202_20150825145352a60.jpg

仕事人、はじめて見た画像なんか熱そうですね~回転数例によって5回転ぐらい回したかな?

Image204_20150825145412244.jpg

京本さんはダメですね~。まぁ疑似連二回だったししょうがないか?

Image209_20150825145416fbc.jpg

ちょっとマックス台に手出ししながら、

Image212.jpg

ようやく、ミドル台の仕事人が当たりました。

Image222_20150825145419b47.jpg

確変中、例によって二股かけに行ったら、金ふすまから天運ボタン。来るか!












Image224_20150825145419e61.jpg

リーチの後半、どんどんしりすぼみになって、スルーでした。
さぁ仕事人に戻ろう!

Image227_20150825145444a5e.jpg

休ませたりデモだししたり、ちんたらちんたら打ち続け、

Image242.jpg
Image243.jpg

本日2万ちょっと勝ちました。さぁ夜も遅いし帰ろう。家に帰ると

Image244.jpg

こんな風になっていますけど、六万円以上は難しいんですねぇ。
眉毛の部分を四枚四枚のおおつけまつげにして10万円にしたいのですが、六万前後がいつも気が大きくなったり
無駄遣いしたり...ダメですねぇ^^;

じゃあおやすみなさい☆
















おはようございます。

Image245.jpg

借りていた尾崎さんのCD返却して、宇多田ヒカルさんのCDを借ります。
歌上手ですねぇ!配達の途中、

Image246.jpg
Image247.jpg

バドワイザーの瓶を探したら、店員のお姉ちゃんが昔は流行してたんですけどね~って言われちゃいました(^^;)

代わりにハイネケンかと思ったら、全然違った!ハートランドビールだって。なんじゃそれ!

Image252.jpg
Image253_201508251455148be.jpg

さぁ、今日も昼休み、軽く打ちます~

Image254_20150825145516d9f.jpg

コードギアス、ワンコインで先ほどの仕事人5,6回打っても保留に変化がないので
コードギアスに座ります。これ何回転で当たったと思いますか?

















Image260.jpg

必殺ポロイチの一回転で、777です!さぁST機なので、最低でも五千玉はほしいなぁ。

Image263.jpg

このお姉ちゃん、京樂のイメージキャラクターと思いますが、鼻の頭の黒いのはつけたくないんだろうなぁ。

Image266.jpg

コードギアス、何をやっても当たらず。即スルー。だって保留変化一回もなかったもんなぁ。苦手だなぁこの台。

Image267.jpg

唯一の救いは最初の当たりが「7」だったからそれがよかったかなぁ。

Image268.jpg

珍しく海物語をやって、ワンコインで4,5台流し打ちしますけど何にも来ず。

Image273.jpg
Image277.jpg

ミドルのAKB、当たった回転数はこんな感じ。











Image278.jpg

いくら座って一回転二回転で当たっても、ただの単発やSTスルーでは単なる自己満足ですね。反省です....
まぁやる気ないので帰ります。

Image282.jpg
Image283.jpg

3千円使ってこんだけ。あ~冷蔵庫の諭吉さん増えないなぁ。さて帰宅して昼ごはんですが

Image286.jpg

私の変な趣味ですが、昼間に録画しておいた台風ニュースを見ながら、

Image284.jpg

今日の昼ごはんはサンマです。そして、

Image285.jpg

こんな感じで、台風ニュースを見ながらご飯を食べるのが好きなんです。
(影武者・こういう人ってほかにもいるんですかね?)
                         
                                  
        

日曜・ホワイトシェパード&プロットハウンド

category - そのほか
2015/ 08/ 23
                 
Image195_20150823121922a0c.jpg

これは、夜ではなく朝4時過ぎの港区の景色です。
無駄に明るい(笑)港区です(^_^)v

今日は待ち合わせしましたので、

Image197.jpg

プロットハウンドのナチとウタです。この子たちは、

Image199.jpg

耳を立てたら、そのままドーベルマンにそっくりになりますが、この二頭は
とっても優しく、遊び好きなんで、会ったら楽しく接してあげてくださいね!飼い主さんと1時間ほど楽しい
よもやま話をしていたら、今度は

Image202_20150823122006899.jpg

ホワイトシェパードが、昨日の鍋田に続いて、またもや現れました。

Image203.jpg

今日のホワシェパはガブリエルとメイです。
ワンワンキャンキャンと楽しそうに走り回っていましたね。

アイちゃんはもうドッグランに90分ぐらいいるので、目で帰りましょうと合図するので、
今日はこの辺で。

Image189_20150823121920cf7.jpg

最近買ったとびぬけて辛いカップラーメン。私にはとても無理です^^;
辛いもの好きは奥さんにはぴったりと思う。値段も見切り品なので、また買っちゃいました!

それでは皆さん、よい日曜日を!今日も暑くなるので、家に帰って寝ます(-_-)zzz おやすみなさい☆
日曜の昼寝は最高ですよ~
                         
                                  
        

週末

category - そのほか
2015/ 08/ 22
                 
Image193_20150822213905e28.jpg

前回、カードに3万円入れたので、気前よく満タン!気分がいいですね~(^^)v

Image195_20150822213909330.jpg

最近パチンコブログばっかりだったので反省して、海部郡は鍋田にいきま~す!

Image196_201508222139089e9.jpg

こんなような道をひたすら歩ていきます。人間はただ歩いてるだけですが、鼻のいい犬にはいろんな情報があるんですね。

Image200.jpg

さらに歩いていくと、はるか前方にこのとき、ほかの犬たちもはるか遠くから
こちらの気配を察知して、

Image202_20150822213904fc7.jpg

なんかやってきて、やっとかめ~とあいさつして、ぞろぞろ戻っていきます。

Image204.jpg

今日の名古屋は、35度ですが、(予報では)ここはおだやかな風と深い緑に囲まれているので
そんな暑くはありません。

犬も勝手に地面を掘って、冷たい土の温度を楽しんでいます。
写真の切れ端に写っている白い犬はホワイトシェパードですが
この方は、いけませんね。何がいけないかというと、

ここクリック

賢いといわれている大型犬の種類は、皆なんちゃって災害救助犬ごっこして、
飼い主さん自ら生き埋めになっていただいて、自分の犬に探させるのですが
このホワイトシェパードのマールさんは絶対嫌だそうです。

いけませんねぇ。ほかのガブリエルやアイルさんなどのホワイトシェパードの飼い主さんは皆生き埋めになってる!

なお、その模様は、今年の冬に確かブログにのせたと思うので、もし見たい方いたら探してくださいm(__)m

まぁ生き埋め問題は半分冗談ですが、いろんな馬鹿話をして、2時間ほど
楽しいひとときを過ごして、

Image208.jpg

帰ります~!車の中では、

Image209.jpg

借りてきた尾崎を熱唱♪I LOVEYOU~あ~すっきりした!
家について、ハンモックで昼寝zzz 夕方、目が覚めて

今日はパチンコに行きませんよ~!行った先は

Image210_201508222141092c6.jpg

アイちゃんのファンの方がわざわざ車から降りてなでてくれました。
小柄な女性なんですが、車が車なんで目立つんですね~!

そうそうこの人に会うのが目的じゃなくて。このコンビニの隣のマンションで。

Image211.jpg

夏祭りっぽいのをやってるのを発見したので、混ぜてもらいます。

Image214_20150822214044272.jpg

相変わらず人気者ですね!

Image216.jpg

フランクフルト100円!安っぽくてウマいです。

Image217.jpg
Image218_20150822214048482.jpg


稲荷ずしとおでん、この辺はあんまり食いたくなかったけどすいていたので食べました。
200円ぐらいだったかなぁ。さらに

Image220_20150822220127bf9.jpg

150円の焼きそば、すんげ~またされた!人気があって^^;よく考えたら昼に焼きそば自作して食べたので
なんでまた焼きそば頼んじゃったのかな??

あと写真撮り忘れましたけど生ビールも300円で飲んじゃいました(^^)v
ふだん、アルコールあまり好きじゃないのですが、蒸し暑くって生ぬるい夏の夜には野外で飲む生ビールは
確かにウマい!中日ドラゴンズの応援で、頼んだら、800円~1000円するのかな??
何もかも安くっておいしくて、近くて便利でした(^_^)v

Image222_20150822214042619.jpg

以上!夏の名残でした。ビールも体の中に入ったんで千鳥足で帰っていきますよ~
                         
                                  
        

すいません、いつもと一緒です(笑)

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 21
                 
Image151_20150821190428b57.jpg

朝、卵を買いました。知り合いの養鶏場やさんから。新鮮です!こんで1000円で
白いの赤いの烏骨鶏、名古屋コーチンの卵とごちゃまぜです~

今回は、この卵に

Image153_20150821190430d61.jpg

バジル・青しそを混ぜてオムレツ作っちゃおう!

Image154_20150821190430bf5.jpg

すいませ~ん、いつもと同じです(笑)もう暑くてクーラーのきいているところに行きたいんです^^;

Image156_201508211904325b9.jpg

あ、駐車場で映画を見ていたら、もう一つの映画にも、ロビン・ウィリアムズさんが出てました。
この人は実際すごい俳優さんだったなぁ。

さて、

Image158_2015082119042518d.jpg

さすがに今日はダメかなぁ...

Image162_20150821190534295.jpg

あしたのジョー、ま~ま~行ったけどこれ4ケタにならないと発展しないんだよねぇ。

Image164_201508211905366b8.jpg
Image166.jpg

昨日よく出たガロ。ちょっと座ったら一番熱い魔戒竜リーチが出ました。
これで当たれば漫画だよねぇ。

これでマカイチャンス入ったらもっと漫画だよねぇ。
















Image167.jpg

ダメかぁ...正直かなり期待していたけど、

Image168.jpg
Image171.jpg

マックス北斗。あれこれ打ち散らかしたら当たってました。
ちょっと専門的なことを言いますけど、北斗の電サポはひとつひとつゆっくりしか入らないので
私ちょっと苦手なんです。一万発はほしいなぁと思いましたけど













Image176.jpg


確変、600発で即負けです。いや~ん!

Image177_20150821190622019.jpg
Image182.jpg

ちょっと変わった打ち方をしたら、仕事人激熱の夜背景。
京本政樹さんはいまいちではずれました。さらに

Image184.jpg

これもちょっと変わった打ち方をしたら、熱いオープニング予告が出ましたけど










Image187.jpg


スルー!本日1万数千円負けました。残念...

家に帰ります~(^^)v

Image189_20150821190650960.jpg

我が家のぬいぐるみです(^_^)v毛が抜けないからかわいいよ♪

Image190.jpg

最近無性に食べたくなる金ちゃんラーメン。でも今、うどん二玉に納豆卵を混ぜて食ったので
自制してやめとこう。それでは変わり映えのないブログですいません。失礼しますm(__)m
                         
                                  
        

お題・変わり映えのない一日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 20
                 
Image150_20150820185548699.jpg

最近は、朝ごはんに、ヨーグルトバナナオーレとか写真のように青しそ・バジル・ルッコラ
レモンバームなんかをプチトマトにはさんで食べています。

食べても食べても、ハーブの生えるスピードがはやくって追いつきません(^^;)
自分が昆虫になった気がします(笑)さて...

学校給食をしている私の仕事は、夏休みはま~ま~暇なので、

Image151.jpg

レンタルビデオ屋で、I LOVEYOU~尾崎を借ります。
一週間ぐらい聞くと、ちょうどいいですね(^^)v

Image152_2015082018555297e.jpg

これは借りませんでしたけど、最近の小さい子たちはこういう怖い映像や動画を見ても
いくらでも加工ができるから全然怖くないんでしょうねぇ^^;

でも私は怖いので借りませんけど(笑)

Image153.jpg
Image154.jpg

前にも借りたことがある映画ですが、まぁ一枚100円なんで二つ借りちゃおう^^

Image155.jpg

私あるある、パチンコ屋の立体駐車場です~。グッドウィルハンティング見よう!

Image156_201508201856511da.jpg

映画の中で、主人公の掃除夫役の主人公・マッドデイモンがハーバードでこっそり難問を
解いているところです。

こういうシーンは、私の高校にもひとりいます。
私の学校は、三重県でドべから二番目の高校ですが、ひとつ下の後輩で
頭に少しハンディのある子でしたけど、学校の卒業アルバム、1500人分の住所・電話番号・名前
全部暗記していました。馬鹿と天才は紙一重ってこういうことかと思った瞬間です。

ただ、ロビン・ウィリアムズ死んじゃったねぇ....私の特に好きな俳優さんでした。
レナードの朝が一番好きだったかなぁ。
(影武者・ロビンがあのような形で亡くなったのは本当に残念です。彼はあまりにも繊細すぎたのかなと考えています)

Image157.jpg

さて、こっからは、最近夏休みのお決まりのコースです。

Image158.jpg

おとつい、禁煙席の2台のうちの1台の花K、ブログにのせましたけど、私はいまいちでしたけど
隣の女性が、座って4,5回転でず~っと連荘。軽く10万円超えていました。
私が言いたいのは、その次の昨日の日、履歴を見ると、昨日はほとんどは単発の繰り返しで
おとついは軽く10万超えていたのに、昨日は軽く15万円ぐらい吸い取られています。

やっぱりプラスもあればマイナスもあるんだねぇ。

500円で2台打ってやめ~~。

Image159_2015082018565879f.jpg

ミドル台の仕事人、これもワンコイン、打つもんがないなぁ。あしたのジョーとか
トランスフォーマーとか、2,3台打った後、

Image160_201508201857202f6.jpg

金のシャンシャンシャンが流れて、疑似3いったかと思ったら残念の「勝機」つぶしで

Image162_20150820185722cc9.jpg

シャキ~ン!ときましたけど、期待薄。
私はもう、このリーチ中、三台あるうちの一番左に移ってダメ元で眺めていました。













ボガ~ンと爆発してあれ、当たっちゃった!
でも3台総トータルで400回転も回っていないのでちょっと難しいねぇ

Image164_201508201857249dd.jpg





















あらあら

Image165_20150820185726931.jpg

マカチャンに入ったよ~嬉しい!

Image169.jpg

最近、連荘中デモ出しに凝っているので、一回一回、デモ出しをしながらゆっくり打っていきます。
それが、

Image172.jpg

目標は1万5000玉、6万円前後でしたけど、まぁ一万玉出たからいいか!
ここは玉が箱のシステムじゃなくてカードシステムなので、失敗...

Image174.jpg

大きいほうが9000発オーバーのカードで、薄いほうが1500玉の5500円分です。
3,4000円今日は使って、4万円弱でたから今日はいいかなぁ。

すいません毎日パチンコのブログでm(__)m

本当は、パチンコなんかせずに昼下がり、アイちゃんといろんなところに出歩きたいんですが
名古屋はあっついですからねぇ。

まぁパチンコするしか能がないですね。こんだけ暑いと。。。。

Image175.jpg

アイちゃんを迎えに行って、奥さんを乗せ、金城ふ頭でまったりご飯を食べます(*´ω`)

私はダブルハンバーグを食べたのですが、アイが横からはぁはぁ言って「よこせよこせ」目力がすごかったので
食べづらくてしょうがない。最近調子がいいだがやん氏。お小遣いありがとう!~影武者より


Image177_2015082018574530a.jpg

さんまひと箱市場で買ったので、本日の夕飯です。さんまご飯とさんまを焼いたのを大根おろしでたべます。
まぁおいしいんだけど、もう少し待ったほうが脂がのるかなぁ。

さんまご飯あるあるですが、仮に夜炊飯器で炊いてそのまま保温状態にして朝を迎えると
炊飯器をあけたとたん、なんとも嫌なにおいがするので、必ず食べきるか冷蔵庫に移したほうがいいですよん(^_^)v
                         
                                  
        

平日グルメとギャンブル!

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 19
                 
Image218_2015081918072304b.jpg

18日の夜は、普段は買わないプレミアムモルツを以前いただいた北京ダックを
包む生地が残っていたので、卵とチーズをはさんでいただきます(^_-)-☆

プレミアムモルツ、あんまりビールが飲めない私ですけど、なんかおいしいね。
半分ぐらい飲んだよ(^_-)

さて、次の日、

Image219.jpg
Image220.jpg

うちの近所になっている植物、かんきつ類の橙のまだ青い奴ですね。
これがなったら高級和菓子、名前忘れちゃったけど、夏みかん丸漬け作っちゃおう。
なんか、中身をくりぬいて、伊予かんかなんか流し込んで、一個1300円ぐらいするんだよねぇ。

まぁ黄色く大きくなったら作ろう!

さぁ、

Image221.jpg

パチンコあぶく銭シリーズ!昼のランチを食べに、いきま~す!

Image222_201508191807304c5.jpg
Image223.jpg

昨日の花Kで、あぶく銭、一番高いコースにしました。

Image224_20150819180754730.jpg

まず...ジェノベーゼ これはバジルハーブが好きな私としては、見逃せないですね!
あと店員さんにルッコラを使った料理はないかと聞いたらルッコラはないそうです。

Image225_20150819180756a33.jpg

しらす下ろしオリーブオイルパスタ。こういう和風のパスタはなかなか家では作らないのでおいしいね。



Image226.jpg

レモンチキンカツレツ。これは、一番高いコースじゃないと食べられないサイドメニューなので
いやぁおいしいね!鶏肉好きにはたまらない。

Image227.jpg

サバのマリネオリーブオイル漬け。意外と私、これ大好きなんです(^^)v

一番上のハーブ、ローリエが泣けるね。食べ放題なんでじゃんじゃんいきますよ~次!

Image232_20150819180825be5.jpg

白身フライの名前忘れました(^^;)

これは普通でした....次

Image228.jpg

これが、イタリア料理になぜか豚足。豚足は食べて、残りの骨はアイちゃんのおみやに持って帰ります。

Image229.jpg

トマトとツナの冷製パスタ。ひとつぐらい冷たいパスタをと頼みましたがこれは失敗でした...影武者

まだまだ行きます~

Image230.jpg

これは、見た目いまいちなので期待していなかったが、意外ともも肉でおいしかったです。二口で食ったった。

Image231_201508191808313d3.jpg

豚の肩ロースステーキ、これが一番いまいちでした。豚の肩部分だから硬い!

Image237.jpg

そうそう!そろそろ普通のパスタも食べなきゃね。カルボナーラと海苔のオリーブオイルパスタ。
おいしいよ~!カルボナーラははずれがないよねぇ。次

Image233_2015081918090993d.jpg

今回唯一食べたピザはこれだけ。半熟卵のビスマルクです。
昔はピザメインでパスタ少々だったけど、最近はなぜかパスタメインだよなぁ。まだまだ行きますよ~

Image234_20150819180911b05.jpg

グリルチキンバジル。鶏肉好きな私は、手羽元のグリルチキンバジル、これは結構時間かかったなぁ。
でも食べるのは10秒でしたけど(^^;)



Image235_2015081918091387a.jpg

ボロネーゼとエビクリーム。やっぱりひき肉の入ったミートパスタっぽいのも王道ですからはずせませんねぇ。
だいぶおなかがま~ま~になってきました。

Image236.jpg

ムール貝の何か?これは、残念ながら普通の人が食べればおいしいけど魚介類食べなれているので普通でした。
スイマセン~

最後にもう一回、豚足のなんとかなんとかを食べてサラダを食べたらおなかいっぱ~い!

さぁ、帰ろう^^

あと奥さんが、白ワインを飲んで、二人で4000円でした。満足です~

さぁ、帰ります~。

Image238.jpg

昼下がり、ムシムシする名古屋はパチンコ一番ですねぇ(^^)v

Image240.jpg

新しいガロ、こっから疑似4まで行くかと思ったら疑似2で終わって発展せず。

Image241.jpg

初代ガロ、いまいち。

Image248.jpg

マックス貞子、きました!と言いたいところですが、実はコレ、400分の1のマックスではなく
200分の1のミドルなんですねぇ。ミドルでも、6000発は出したいところだが、これがノーヒットスルー。がっかり

さらに

Image253.jpg

貞子の左にこの台がありまして、なんかお兄さんがまぁまぁアツいのが出てたけど、ぽこぽこはずしていたので
私が時間帯とデモだしをかねてやったら2、3回転で激熱だとかいって当たりました。

これもミドル台、本日は6000円ぐらい使っているので一万5000円か二万円ぐらいほしいところ。
まぁ6000発前後ですね。
これもデモだししたりいろいろしましたけどうんともすんとも言わずスルー。がっかり...

お盆が調子よすぎたかなぁ。

Image254.jpg

結局1500円戻ってきただけです。しょうがない。こんな日もありますわ。帰ります~

Image256.jpg

豚足の骨をいい音させて食べていますよ~
                         
                                  
        

お盆ファイナル&平日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 18
                 
Image156_20150818175118c3d.jpg
Image159.jpg

お盆最終日の日曜日、知人から釣ってきたタイをもらっていい加減食べますが
土鍋で炊いた鯛めしはむちゃくちゃうまい!いつもアラカンから頭だけ拾ってきて鯛めしをしていますが
今回は小ぶりなタイで全身入っているから余計うまい!

鯛めしってうまいね(^◇^)

Image160.jpg


じゃあ夜遊びに行ってきます(*^^)v

Image161_201508181751153bd.jpg

お盆めちゃくちゃ勝ったので、今日当たれば二十万越え。
欲に目がくらんでいきます~!

Image162.jpg



Image163_20150818175252873.jpg



Image164_201508181752507c5.jpg



ほかに明日のジョーを打ったりしましたけど、何にもこず。

Image165.jpg



Image177_20150818175312461.jpg

クロユリ団地にどっぷりハマってしまい、赤保留の上の金保留が出ましたけどリーチが短く
プッシュボタンが飛び出てきましたけどスルー。

一万五千円トータルで負けて、

Image178.jpg

Image180.jpg

回らないあしたのジョー、三台トータルすると10万以上吸い込んでいるので
三台まんべんなく打ちますが、なんか熱そうな表示が出ましたけど
すぐリーチになってしまい、発展せず、あと仕事人とか打ちましたけどダメでした。

本日2万円も負けてしまいました(泣)

本当は店も四軒ぐらい回って、フットワーク軽くしないとね。

さて、時は流れ....

Image191.jpg

火曜日の朝、写真には撮りませんでしたけど、黒猫がはねられてました。
それはそれであれなんですけど、いつもパンをもらうパン屋さんが、猫を15匹前後飼っているので
私にできることは、黒い猫がはねられとるで、連絡しました。

パン屋さんと二人で黒猫を引き取りに行ったら、こんなアスファルトが熱く焼けてても死後硬直すると
かちんかちんになるんですね。パン屋さんいわく、「黒猫はねぇ、全身黒いからわかりにくいのよねぇ」
うちの子はもう少し軽い気がしたけどなぁ。

それにあの子は夜にならないと姿を現さないし、笑っていってました。

あとから聞いたら、まだうちの猫かわからないけど、とりあえず八事に連れて行って荼毘に付してきたそうです。

あっけらかんとしているけど、自分の猫かもわからないのに、優しい人だな~と
しみじみ思ってしまいました。

Image192.jpg

話はがらっと変わって、枯葉の下には、鶏のフンに腐葉土、生ごみ、そして大量のウジ虫が
うじゃうじゃと湧きまくっています。このウジがわかないといい肥料ができないんですね。

ウジがわいて、鶏糞がいい土になったらそのあとミミズの出番です。
でミミズが耕してフンをしてそのあとカブトムシの出番です(幼虫の)

そのあと、野菜のたい肥になるわけですが、なんでみんな虫が怖いとか嫌いとかいうのかなぁ。

写真は、丸々太ったウジ虫が羽化してハエ系の虫になってぶんぶん飛ばれると面倒なので
枯葉を大量にのせて、虫になっても、外に飛べないようにガードします(^_^)v

さぁ、話はさらにガラッと変わり。

Image193.jpg
Image194.jpg

またあぶく銭でいろいろ買っちゃいました。
奥さんは辛いもの大好きなので、こんなの買っちゃったけどとても私はムリ~です^^;

Image195.jpg

いや~昼のパチンコ屋はクーラーがきいていていいねぇ!

Image196.jpg



Image198.jpg

あしたのジョーバーニングラッシュに入ります。

が、前半で終わって、発展せず。

Image201.jpg

なんか熱そうなのきたけど

Image202.jpg

これも「18」で終わり。っていうか4桁まで数字が増えないとこれダメなんだよねぇ。

シマがにぎわっていたので、いけるかなと思ったけど、ダメでした....



Image205.jpg

花K、でた~!金ふすま。

Image207.jpg

パチンコ下ネタですが、このシーンは、加賀藩主お松殿が男の股間をにぎっているところですね(笑)

Image213.jpg

すいません~。時計と回転数を入れたらそろった数字が写らなくなっちゃいました^^;

いちおう詳しくいうと、禁煙席の二台あるうちの一台が私です。隣の方が200回転超えたあたりで
なんかくるかなと思ったら、やたら赤系の演出が続いたので、私にしては珍しく
17回転もまわしちゃいました....

これが、

Image214.jpg

ラッキー!ラッシュに入った。大儀であった、あっぱれである。
ところが、時計をよく見といてくださいね。

Image218.jpg
Image222.jpg

悪い私は、デモだしと休憩をかねて、ほかの花の慶次を打ちに行ったら
座って2回転?で赤保留出てキセル出て大笑い。このとき、ちょうど右のお姉ちゃんがST明けしてましたね。

これが、












Image224.jpg

わ~い!ラッシュはいったよ~。大笑い!ただし、先にネタばらししますと今あてたのは残念ながら「1パチ」なんですねぇ。
そんなわけで、

Image225.jpg

1パチコーナーと禁煙席の花Kと行ったり来たり。

Image231.jpg

やった~!!確定の7リーチ。だけどこれ1パチなのね~がっかり...
結局、禁煙席の4パチ花Kは、

Image232.jpg

五連荘してたったこんだけでした。

理由は、当ててから気づいたのですが、二台あるうちに私は、17回転で当てましたけど
左で20連荘しているおばちゃんは、履歴を見ると、座って5回転で当ててるんですね。

そらでんわ....逆に、

Image233.jpg

写真撮れなかったけど、1パチのほうは、8000発出たかな?
あ~逆だったらよかったのになぁ。まぁしょうがない。

Image054.jpg

景品で、哀川翔プロデュースの餃子を店員がすすめてきましたけど、4パチで580玉ということは
580玉に4円をかけてもいいし、1パチで計算すれば餃子がひと箱お金にかえると
2320円もするわけです。だれがこんなもんいるか!と店員に言ったら、ですよね~?
すごい在庫抱えているんですよね。と言ってました。

アニキサイドビジネス広げすぎ!ちょっと脱線しますけど、中学時代、悪い友達の同級生が芸能界で一旗揚げようと
アニキの付き人をやってたことがあります。

結局芽が出ず、名古屋に帰ってきたみたいですけど、さぁ帰ろう!

Image235.jpg

前回のあぶく銭で買ったニューハンモックです。
夏はやっぱりブラジリアンコットンだよねぇ(^_^)v
メッシュもいいんだけどねぇ。体がボンレスハムみたいに網目がつきまくるんだよねぇ。
あ~コットン最高!それでは皆様、まだまだ暑いですが私みたいにテキトーに暑い日を乗り切ってね。
                         
                                  
        

お盆&お買い物&ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 16
                 
Image108.jpg

15日の金曜日、アイちゃんの散歩が終わってハンモックで転寝してましたけど
昼に出かけます~

見てください。昨日の1000回すごいでしょ?
とりあえず、実のあるものに使っちゃいます。

まずガソリンスタンドで、限度額いっぱいの三万円。カードに入れてわ~い!これで一か月分は
ガソリン代気にしないでいいや!さらに

Image109.jpg

参考書をひとつ、この参考書にはクロユリ団地、まだ書いてないけどミノルくんと名付けよう!

結局昨日勝ったパチンコ台のことですね。

さぁお買い物は続きますよ~

Image110.jpg
Image111.jpg

長年はいていたクロックスですが、ボロボロ...
裏地はツルツル....すべってすべって危ないので、デポでお買い物。

Image112.jpg
Image113.jpg

このクロックスは、裏地を見ると、長靴のように思いっきりえぐれてて、これだと下が濡れてても滑らないし
長年愛用できそうです。私が探していたのはこれです!

Image114.jpg

早速はきま~す!いやぁクロックス最高です!さぁ次に行きますよ~

Image115.jpg

立体駐車場を降りていきます。階段は上がるより降りるほうが下半身の強化にはいいんですよ。
降りた先には。

Image117.jpg

あ~ダメですね~来ちゃいましたね~大勝ちした次の日は気持がゆるんでダメなんですよね~

私は弱い人間です。

Image118.jpg

次!

Image121.jpg

大好きなマックスオーメン!いまいち...次!

Image123.jpg

地獄少女。いまいち 次!

Image124.jpg

マックスエヴァ。真治くんが出たから熱いと思ったけどいまいち。

Image131.jpg

ようやく当たったのは、なんとなんと、
トータル3万円も使ってマックス花の慶次ようや当たりました(^^)v
朝出かけるときに8万あったのが、三万ガソリンカードに入れてギャンブルに三万使ってもう財布のなかには
二万円切っています。ダメですね~本当に。典型的なダメ人間です。



















Image133.jpg

これがまさかのラッシュに入ります。思い出してみればお盆中、あしたのジョーがラッシュに入って
昨日のクロユリ団地もラッシュに入って、今日の花Kもラッシュに入ってできすぎですね~

まぁ、さすがに今回はいまいちだろうなぁ

















Image135.jpg

実は、連荘が続いて続いて、クーラーがきいて、寒くて寒くて、車からジャンパー持ってきて

Image134.jpg
Image136.jpg

知らないうちにこの店、換金率良くなっていて、六万ぐらいかなと思ったら八万オーバーですね。
でも長袖着たときは、パチプロゴト師時代の学生時代を思い出しましたね【大笑】

Image137_2015081614082981c.jpg
Image138.jpg

あの時は、毎週一回ぐらいミスドでこんな感じで買い物してお土産持って帰って行っていたので、家族も最初は喜んでいたけど
半年ぐらいで、もういらないギブアップ宣言出ましたね、懐かしい...

これは奥さんにお土産です。

Image140_201508161408560d4.jpg

夕飯は、とんかつ専門店。アジフライがトッピングで頼みましたけど、アジいま高くって品薄状態だから
味がいまいちでした...ご飯おかわりしておなか一杯。夜パチしようと思いましたけどさすがに力尽きてしまい
早く寝ます おやすみなさいZZZZ

時が流れ...お盆最終日。日曜の朝、もうネタがないのでネットカフェも福祉会館日曜日休みなので
ここだけにします。

Image142.jpg

噴水で涼みますが、

Image144.jpg

噴水の底は水垢がついていますけど、さすが!昨日買ったクロックス効果は絶大!

Image152_20150816140926e3a.jpg

海に目を向けると、小魚・イワシ系があちらこちらから湧いていますが、そうすると
魚のスズキ系とか釣れるのかな?

Image148.jpg

釣り人に聞いてみると、この人みたいな人が何人かいましたけど、
スズキ狙いではなく、岸壁のぎりぎりにいるクロダイ狙い。へち釣りといいます、エサはフジツボで
かなり玄人なジミ~な釣りですが、繊細なアタリを狙って結構難しいんですね。さらに...

Image150_20150816140926939.jpg

ばあさんトリオに話しかけられて、最近大型船が金城ふ頭のほうにほとんど行ってしまったから
海水がきれいになったためか?最近の名古屋港の魚は油臭くなく食べれるとのこと、しらんかった~

いろんなことを聞いてみるもんですね。

Image156.jpg

さぁ、すいませんお盆こんなようなずっと似たような写真でm(__)m
目が覚めたら、甲子園で愛知県いつの間にか負けていました。あ~あ....


http://www.hammock-life.com/br-single.html#brsingle


これこれ↑ 生地タイプのシングルサイズのハンモックが、車中昼寝用にほしかった!買っちゃおう。
またそれはのせますね。
                         
                                  
        

お盆アーカイブス

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 15
                 
去年の夏の旅行(1日目)

去年の夏の旅行(2日目)

去年の夏は↑こんな感じで涼しいところを探し求めていましたが
私は、もう車で動くのがめんどくさくてまったりしています。たとえば...

Image055_20150815195854f24.jpg
Image057.jpg

昼下がり、知り合いが三重に魚釣りに行って、タイをいただきました。
前日使うあてのなかった研いだ包丁で適当にさばいて

Image058_20150815195858f18.jpg

半分はアイリさん、半分はうちで鯛めしでもやろうかな?
アイリさんちはクーラーがきいてて涼しいのよねぇ...

さぁ、家に帰って昼寝しよ~

時は流れ...

Image063_20150815195857867.jpg

昨日勝ったお店はやめて、ちょっと珍しい店に。

Image064_20150815195853c82.jpg

時短明けを狙いましたが

Image065_20150815200021818.jpg

マックス台、これも連ちゃん浅めの回転数を狙いましたが何も来ず。

Image066_201508152000225a2.jpg

マックス台トランスフォーマー、この時に、6人中2,3人バタバタっと当たったので
4,5台流し打ちしましたが、私には何にも来ず。

Image069.jpg

あ、私の大好きなマックスクロユリ団地だ!さすが京楽直営。やった~!

Image091.jpg

お店にこんなポケットティッシュが。リズム芸人はほんとに消えていくのが早いなぁ。
ちょっと待ってのお兄さん二人組です。

あ~そうそう!

Image077.jpg

わ~い!そろったよ~。最近の私のパチンコブログは、当たった画像よりもこの当たりが何玉出るか?
そこに趣を持ちたいと思います。

昨日は、涙の確変閉店でしたけど、今日はまだ閉店まで一時間50分もある。
これは閉店まで行けばたくさん出るよ~。


















Image089_2015081520005100c.jpg

おいおい!ほんとに1時間50分確変でした。

Image090.jpg

まさかの二日連続で確変閉店です。

Image092.jpg
Image093.jpg
Image094.jpg

7,8000円使ってこんだけ出ました。
ただ問題はですね。おそらく、確変を休ませたり休憩したりさせないとこんなに出ないだろうし
休ませたからこそ、二日で十万前後出たような気がするので難しいですねぇ。

答えはわかりませんけど、まぁこんだけ出てればこっちのほうが正解のような気がします。
この後、犬の散歩をしている奥さんと合流。コンビニで爆買いします。

Image095.jpg

大好きな「しろくま」アイスを3点買い!このアイス高いのよねぇ。

Image096.jpg

いつも安物の発泡酒を飲んでいる奥さんに、ビールをすすめます。
(エビス買いました。ごちそうさまでした・影武者)

Image097.jpg

(枝豆チップスなど久々に買いました、ありがとう!・影武者)

Image09911.jpg

じゃ~ん!!久々にコンビニで五千円近く使いました。

Image101.jpg

寝る前に私が飲んでおいしそうだなと思ったアルコールはこれです。
リンゴ味のスパークリングワイン、シードルですね。
おやすみなさい!

さて、目が覚めて、

Image102.jpg

15日土曜日早朝。一か所目は、プロットハウンドのナチとウタと遊び、
ここは二か所目です。アイは何をしてるかというと、野良猫探しに一生懸命です。

Image104.jpg

ちょっとクールダウンして帰ります~(^^♪

Image105.jpg
Image106.jpg

昨日と同じような写真ですけど、やっぱ玉子かけご飯には納豆のほうがいいね!

Image107.jpg

昨日と同じような写真ですけど、ネットカフェ。ちょっとパンが違うでしょ(笑)
パチンコ雑誌を見たら、DVDが入っていたので、ラッキー☆お土産に持って帰ろう。
今日も名古屋は暑いだろうなぁ。さぁご飯も食べて漫画も読んだし家に帰ってハンモックの上で揺られていよう。
                         
                                  
        

お盆

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 14
                 
Image058.jpg

お盆の間も暑いので、こんな感じで毎日ねています。あまりにも寝心地がいいので
10時間前後寝ています。アイちゃんをなでながら、ゆらゆらしています。最高ですよ!

Image001_20150814111211449.jpg

体重も3キロぐらい落ちましたね。まぁ少しづつ落としていきましょう。

Image017_20150814111214d73.jpg

ちょっと気になるカップラーメンを買いました。これに、

Image020_20150814111217d9c.jpg

家で生えているあんまり使い道がない?レモンバームをちぎります。

これを刻んで、

Image022.jpg

あ~味が濃くてうまいね~最高です!

さて、

Image023_2015081411121002a.jpg

さびまくっていた包丁があったので、

Image024_20150814111240e8d.jpg

砥石をもってきます。

Image026_20150814111240173.jpg

シュッツシュッシュとやりまして5.6分、

Image029_20150814111241d5f.jpg

あ~らピカピカになりました☆うちには普通に砥石なんかありますけど、一般の家庭にはあるのかな??

ただ包丁でなんか切るとかそういうんじゃなくて、以前糠漬けで紫のなすが作りたかったみたいで
ただの自己満足です。

時は流れ、

Image030_20150814111243a44.jpg

夜パチンコに行きます。

Image031.jpg

次、

Image032.jpg

次、

Image033.jpg

次、

Image035.jpg

ミドル台、疑似3まで行ったけど発展せず。

次、

Image039.jpg

マックス貞子!疑似3まで行ったけど両手が落ちなくてスルー。
貞子難しいよねぇ^^;

反面

Image043.jpg

明日のジョー、これはなんかしらんけど得意です(^^)v
なんだかんだ、全部で30台ぐらい打って一万2,3000円使っちゃいました。
これが、ラッシュはいらず、時短。













Image045.jpg


まさかの時短中引き戻してラッシュはいった!やった~!!!

前回、仮面ライダーで、三万発オーバーしたとき、確変を自分なりに連荘させる秘訣を試行錯誤しているので
今日はいよいよ本番!行くぞ~

Image052.jpg

ただ、時間がな~い!!!!
時計は10時35分です。ここでひとつ画像が。結局、

Image055.jpg

10時45分、店員に止められて、涙の確変閉店ですが、レシート上では、10時30分なんですね。
これは店がなんか大人の事情で10時半にしてくれてるのかな?

Image056.jpg

白いのが1枚5000円なんで、36000円ぐらいかな??
ただ、私の打ち方はゆっくりなので、閉店間際は困りますね^^;

なんとなく自分の目標は、マックス台では一万5000発、6万前後、ミドル台では7千発の2万5000円前後目指して
試行錯誤で打っていきたいですね。明日の夜も頑張ろう(^_-)-☆

おやすみなさい!

時は流れて。。。

Image059.jpg
Image060.jpg

朝5時、BBQ広場に散歩に行ったら、もうBBQの場所取りしている人がいます。こんな暑いのに大変だなぁ...

船はザ・港区ていう景色ですよね?まったり潮風にゆられながらアイちゃんと歩きます。

Image062.jpg

次の公園へ...

ここで、富山から来た知らないご夫婦が車中泊中。五歳前後のお子さんが4人いたので
適当にアイをけしかけて、遊ばせます。まぁアイちゃん今日はこのへんでやめとこか!
アイを家に届けて、

Image063.jpg

港名物福祉センター。ここは、外国の船が仕事相手なので外国船にはお盆は通用しないので
今日も営業中。

Image064.jpg
Image065.jpg

朝飯定食に家から持参した食材プラス。いや~豪華ですねぇ!おいしい~

Image067.jpg

そのあとネットカフェへ。食べたくないけどモーニングを頼んで、奥さんにお土産です。
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 11
                 
Image001.jpg

もうすぐ家庭教師をやるので、図書館で手当たり次第に借りてきます。

Image002_20150811194723580.jpg

昔数万円万引きした本屋で罪滅ぼしで、中学生用の参考書を買います。
さぁ教える!勉強するよ~(^_^)v

話は変わって

Image003_201508111947239cd.jpg
Image004_20150811194726d03.jpg

私あるあるですが、いつも頭にタオルをかぶっていて、ついついタオルを買ってしまいます。
180円だから手が届きやすいんだよねぇ。

微妙にちょっとロングなところがいいし。さて...この後

Image005.jpg

熱田神宮にガーデニング用の土を取りに行ったら、土の中からクワガタが。
惜しい!オスだったらなぁ。

さぁ、土に戻して一度帰りま~す!

Image018_201508111949011f9.jpg

昼からパチンコ。エヴァ・スイートモデル 当たりました!
あと京楽の200分の1もあたりました(^_^)v

Image024.jpg

マックス台ライダー、二万五千玉超えて、10万円突破。

Image026.jpg

大連ちゃんがとまりません。もうやめたい...

実は!STはどうやったら続くかなぁと試行錯誤していたら
10万円突破。もうやめたいので、適当に打ったら、

Image028_20150811194903fb9.jpg

こんだけ出ました~!

15万ぐらいかなぁ...

Image029_20150811194857e7f.jpg

昼から6時までゆっくり休ませては打ってゆっくり休ませては打って、
こんだけ。緑色の1枚5000円なのでお暇な方は数えてみてください。

あ~早く帰りたかった....














Image030.jpg

っていうのはウソ~!実は6階の立体駐車場で数学の勉強をしてました。
うんこしてちょっと打ったらあたっちゃいまして。まぁ1パチだし、4パチだったら軽く10万こえてたのに。
がっかりというとなんというか....

反面、STを連ちゃんさせるコツがわかったかもしれないし、
まぁよかったかなぁ。終わり!
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 09
                 
Image020.jpg

暑くならないうちに軽く散歩。ここは猫が多いので、結構猫を探していますね。

Image021.jpg

いや~いい景色ですね!

軽く散歩といっていますが、実はここは、本日二箇所目で、一箇所目は、港区は稲永の
干潟で、波打ち際を爆走してきました。私はそこで、足をすべらせ、背中からコンクリートにたたきつけられ
痛かった~ しばらく息ができませんでした。

またまた、首、後頭部は守りましたけど、その分衝撃が来るので、首いてぇ~(笑)

Image023.jpg

ですからこの写真は、水浴びもありますけど、本当は、砂浜の砂落しと塩水を洗い流しています。
本当は犬を入れちゃいけないって看板があるんですけどね^^;

アイちゃんも二箇所目の散歩で、ちょっとまったりしてきたので、趣味の

Image028_20150809201522099.jpg

スラックラインをやりま~す!立てノリ横ノリ、あ~面白くって気持ちがいい。
この遊び、女性がやると、足が細くなっていいんですけどね。下半身強化にもってこいです。

最近私がやっているのは...

Image029.jpg

材質は一緒ですけど、中身はまったく違います。まず、二秒乗れない。
ヘタすると肩から落ちるから、あぶないあぶない...

でも面白いからこれからちょっとやろう!
今日もどうせ暑いので、日曜日の外出はこれで終わります。

あとは帰宅して、クーラーとハンモックでお昼寝。以上私の休日でした。
                         
                                  
        

土曜の鍋田

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 08
                 
Image002.jpg

土曜日の午前中、鍋田に行ってきました。このメンバーとは、ま~ま~昔からのお付き合いで
会えばこんな人がいないひろい公園で、お茶菓子食べながら、ダラダラベラベラしゃべっています。

Image003.jpg

ホワイトシェパードのマール。この子もだいぶ落ち着いていきましたね。

Image004.jpg

もはやどうでもいいアイちゃん。

最近雨が降っていないので、水たまりがないので、体が冷やせませんね。

Image008.jpg

お茶菓子食べて、2,3時間、適当に馬鹿話をしていると、犬も飼い主から離れず
こんなリラックスした顔になります。

黒い子は、甲斐犬のメイク五歳です。日本犬は体力あるよねぇ!
こんな暑いのによく走っていました^^

この人たちとは、犬のレッスンも何にもしません。しゃべってシモネタの話をして笑って
パチンコの話をして、お茶菓子を食べて、ドッグランにはない気ままな自由な風が吹いています。

あ~楽しい!(終わり)

影武者より・夫がガラケーを変えまして以前より中古で更に古い機種をゲットしたため
写真の画質も落ちているかと思いますがあしからずご了承くださいm(__)m
                         
                                  
        

おにいちゃん

category - そのほか
2015/ 08/ 07
                 
画像-0096

さぁ、暑くなったので、アイをのせて名古屋港発、北海道は苫小牧行きの太平洋フェリーに乗ります。
それでは皆さんちょっと行ってきますね~!











画像-0097

っていうのはウソで(笑)場所は、フェリーのあと、いつもの刈谷SAに行きました。
アイのとなりは、アイリッシュセッターのルビーさんですね^^

写真にはのってませんけど、アイリッシュセッターのパピー二匹も人なれのレッスンで
なでてもらっていますけど、セッター暗くって写らないのよねぇ^^;

さぁレッスンは終わってご飯を食べに行きます~!

画像-0099

移動して、いつもの上郷SAです。写真に写っているのは、ルビーさんの息子、中2くんです。
この子なんでつれてきたかというと、夏休み、特にいくところもないそうなのでそれなら...ということで
なんちゃってドライブ気分で、高速に乗ってご飯を食べて、犬どもは上郷SAのドッグランで
うんこブリブリしまくります(笑)

結局、ドッグラン二箇所めぐって、写真は、豚肉のしょうが焼き。
卵かけご飯、しじみの味噌汁と、大盛おかわりしてお腹いっぱいです。

お兄ちゃんは食べ方が上品で、私の10倍食べるのにかかっていました。
っていうか私が早すぎるんですけどね^^;

暑い熱帯夜です。

さぁこの日はとりあえず夜の11時に帰りました。

画像-0001

夜は明けて、早朝、仕事の前に、ルビーさんに電話したら、OKのお返事。
呼んでないけど、中2のおにいちゃんも来たので、おにいちゃんドッグランにいるだけじゃつまんないだろうと
いうことで、ちょっとマリンスポーツをさせました。なんかボードを持っていると
細身で、おにいちゃんカッコイイね!



私が思うに、中学二年の夏というのは、いろいろ海とか山とか体験したほうがいいと思います。
ただなかなか人様のお子さんなんで、遠くに連れて行くのはお門違いです。
なら身近なところでも、遊び次第では十分楽しめるので、いろんな体験をさせてあげたいですね~

ちなみに、うまくなると、こんな動画のように遊べます。私は二回転んで首がちょっと痛いです。
お兄ちゃん若くって上手でした。さすが!

画像-0003

適当に、軽く教えて、走れ~!

画像-0009

お~すべるすべる!はじめてにしては上手(^_^)v 
そんなわけで、この後、一緒に砂地を掘って、ホンビノス貝 マテ貝 カラス貝
しじみ、いろいろ生態系に興味がある子だなとわかりました。

いろいろ昨日の夜と、今日の波打ち際で遊んでいて、身の上を聞いていると
結構勉強苦手ということ、おにいちゃんよかったね~中2の夏で。

画像-0021

とりあえず、この子をまともな公立高校にいけるように勉強のテクニックを教えます。
これは、うちの近所にある昔ながらの本屋さんで、参考書とか置いてある本屋さん
話はすっごい脱線しますが、小学校中学校時代は、さんざんここで万引きしました。

知り合いや友達は、二回ぐらいつかまってましたけど^^;
私は無事でした。

何が言いたいかというと、その昔万引きした分を、いま、弁償したいなぁという気持ちがありますけど
仮に、数万円持って、レジに行って支払うことなんてできないしなぁ(笑)
なんか、日本の風習とか文化でお返し文化とかないかな?

そうか!買ってあげればいいんだ!

画像-0022

あ、帯が!漫画で。。。自然に手が伸びますが、実際本を開くと
全然漫画は出てなくって、全然とけません~

もっとも、私が解けてもしょうがないので、いかに具体的に視覚的に
面白く、楽しく、解けるか?そこが腕の見せ所なんだよねぇ。

30分ぐらい、いろいろ参考書を見ていましたけど、なんでこんな小難しい分かりにくい内容に
なってんのかねぇ...

とりあえず、夏休みは仕事も暇なので、おにいちゃんを平均レベルまで持っていこう!
ちなみに、家庭教師をしていて一番むいていないタイプは、集中力がない
落ち着きがない、すぐほかごとをやりだす、やたらしゃべって話をごまかす
ズバリ私ですけど(笑)このタイプはかなり大変ですけど、昨日今日と
遊んで食事をしてじゃがいも掘っていたら、落ち着いていてマイペースで
考える力もありそうなんでこれは逸材!楽しみですね。

頑張らなくてもいいから、テキトーに遊んで、勉強しましょう!

画像-0029

これは、私も波打ち際でボードやっていたら、コーフンしたアイに噛まれました。イッテ~!!!

(終わり)

                         
                                  
        

いいこと悪いこと~鳥編~

category - そのほか
2015/ 08/ 05
                 
まずはいいこと。ここクリック

次に悪いこと、画像-0002

5日、早朝 車に乗ろうと思ったら見慣れない親鳥がこちらをみていますネェ...
毎朝、自分の車にアイを乗せて出勤しますが、

画像-0017

アイちゃん、その口の先から出ているものはなんですか?ちょうど車を開けるとき
数秒ノーリードだったんですね~。その瞬間、車の後ろのほうに行って戻って車に飛び乗ったら
この有様^^; 多分まだ口の中でもごもごいってると思うけど、無理にこじあけようとすると
飲み込むか、雛にさらなるダメージを与えちゃうから三分ほど待っていたら
ペッと吐き出したので、急いで確認したらあ~あ......ダメでしたねぇ。

内臓が肛門から出ちゃってるし、あ~あ.....親鳥さん、ごめんねm(__)m
先に私が気づいていればねぇ。ハッピーエンドで終わったのになぁ。残念!

画像-0091-trim

仕事が終わって昼寝中の私です。アイをなでながら、ユラユラブランコのように揺れています。
極楽です~!

本日は、夕方涼しくなったら、アイリッシュセッターのパピーを二頭連れて軽くレッスンに行きますよ。
楽しみだねぇ。
                         
                                  
        

暑中お見舞いパート2

category - そのほか
2015/ 08/ 04
                 
以前は冬になるとテント泊していました。

ここクリック

冬の場合、テントを建てると、ブログを見るとわかると思いますけど、まずアイが大喜びで
わ~い私の家が出来た!と勘違いして入ってきます(笑)

冬は、春までず~っと、テントの中で寝続けます。当時緑区に住んでいましたけど暖房が嫌いだったので
こたつぐらいしかなく、室内温度は常に一桁でした。そんな中テントで寝ると優しくてあったかくて
湿度があって、天井が丸くて落ち着くんですよねぇ。
(閉鎖された空間というか、落ち着きますね。熟睡できる気がしていました)

一方、今日の写真ですが、真夏はこんなかんじで~す!

画像-0079

最近静かなブーム(?)のハンモックで~す。
ハンモックは全部で五つぐらい持っていますけど、これは高温多湿地域で使われている
メキシコ産のメッシュタイプ。キングサイズハンモックで大人3人が眠れますよ。

これだと室温は29度で、扇風機をスリープタイマーで、朝まで快眠です。
ハンモックはアウトドアグッズではありませんが、私にとっては、寝具ですよ~(^_^)v

なおアイちゃんは冬のテントは大好きですが、ハンモックにのせると大嫌いですぐ逃げてっちゃいます。
残念...トイプードルだったら抱っこして寝るのにねぇ~

終わり!おやすみなさい☆
                         
                                  
        

合法ハーブ(脱法じゃないよ!)

category - そのほか
2015/ 08/ 01
                 
画像-0219

これは、ドーベルマンを飼っているロージィさんから教わった「合法ハーブSHISO」という料理です。
最近、ガーデニングで、シソがめっさとれるので、料理を習いました。

画像-0220

シソに、ごま油、醤油、にんにく そんだけ。
めちゃくちゃご飯にあいます。もっと合うのは、

画像-0218

これは焼き肉にも合うネェ。飛騨牛じゃないのが残念です。
まぁあんなのは滅多に食べられないしねぇ。

画像-0221

そう、焼き肉にご飯に合法ハーブSHISO、最高でした!ご馳走様~

あ~幸せ(^^)