2014/09/30
2014/09/29
2014/09/27
2014/09/24
2014/09/23
2014/09/21
2014/09/19
2014/09/17
2014/09/15
2014/09/14
2014/09/12
2014/09/09
2014/09/07
2014/09/06
2014/09/02

2014年09月

        

日常二日間

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 30
                 
画像-0045

29日月曜日、昼下がり なでしこのサッカー、日本対ベトナム戦を見たあと、夕方から
まさかまさかの秋のサナギになってしまいました。

12時間寝てしまいました・・・・・あ~パチンコしなくちゃいけないのに。

9月ファイナル

画像-0001

毎日毎日おでんチョコチョコ食いしてますが、今日はゆで卵と巾着卵のふくめ煮を作って投入。
これを小腹がすいたらパクパクパクパク食べています。

画像-0002

昼下がり、新宝ドッグランに来て、何をするかというと


















画像-0006

誰に頼まれたわけでもないですが、この青いビニールシート、
ホームセンターで見たら、たったの400円だったので、じゃあ勝手にオレがつくっちゃおうと思って















画像-0009


2時間ぐらいかけてこんな感じになりました。

この新宝ドッグランは、まだ新しく、日陰さえあればかなりいいドッグランだと思うんですけど
皆日陰がない日陰がない、名古屋市に申請してもなかなか作ってくれないと愚痴ばかりこぼしてるので
それなら私が・・・と勝手に自発的に作っちゃいました。

まだ完成度は3割。補強する部品も半分ぐらい足らないので、今週一週間かけて
コツコツ補強していきます。

あ~いいことした後は気持ちいいなぁ。家に帰ってシャワー浴びよう(*^_^*)









画像-0011

近所のこの店、まったくノーマークだったのですが、日曜日鍋田で散歩したときに
ラブの飼い主さんが、あの店いいわよ、おすすめよ!というので試しにいってみま~す(^_^)v

みなと競馬場のすぐ隣です!

画像-0012

結構ガラガラでAKB。青保留どまり。

画像-0015

16時29分、なんだこれ!?ひょっとして???










画像-0019

どうやら当たったようですね!!問題は、

画像-0032

私の苦手なあんまりやらない萌え萌え台なのです。
どっちが敵でどっちが味方か、どっちが倒れたら玉が出るのか、さっぱりわかりません。

結局、












画像-0033
画像-0034

まぁ、3千円ぐらい使ってこの金額ならば、いいんじゃないでしょうか?

画像-0035
画像-0036

結局、この前回の保険を払った後の残ったお金をプラスすると、いくら??

3万4.5000円かな???













画像-0010

負け惜しみですが、土曜日になんか2万5000円の保険払ってなかったら
家賃にたどり着いていたんだけどなぁ・・・・

でも保険は払わなきゃいけないしね。

今回は、足りない分は自腹にします。

画像-0039

パチンコ屋さんをもう一軒二軒ハシゴしてプラス6万まで持っていってもいいのですが
多分負けるのでやめておきます。大人の判断です(笑)

画像-0040

奥さんと合流して、外食。やぁうまいね!!!!

画像-0042

餃子のタダ券二枚あるので、餃子を二皿重ねて、上からタレをかけて食べます。
私ガサツなんです(笑)

画像-0044

替え玉です。一杯目は、店に敬意を払ってノーマルでとめますが二杯目は
ニンニクにねぎを入れてぐちゃぐちゃに味を壊してむさぼります。ラーメン最高!!!

さぁ帰ります(^○^)/

で、こぼれ話ですが

画像-0037

パチンコ屋の換金所の近くに、懐かしい自販機を発見。

画像-0038

はじめまして!だがやんイトーあらため、アイパパです。私丸写りです。
自販機の内容を見ると、私が中学生のころはエロ本でした。値段も300円~800円あって
100円の差がかなりの中身の差が出るんですよねぇ。

中1の頃、朝4時に家を抜け出して、自転車漕いで隣の区まで買いに行った記憶があります。

100円玉を何枚も入れて、ボタンを押すと、ぴ~っという鳴らなくていい音を出しながら
本が落ちてきます。服の中に入れて持って帰ったよなぁ。

今の自販機、よく見ると、本ではなくDVDなんですね~~時代は変わったなぁ。

あ~そうそう。パチンコは、これで10日前後までやりません。

今日も給料日後なんで本とはやりたくなかったんですけど、まだ家賃のことがあったんで
まぁ10日まで回んないと思うしね。。そんな都合よく勝てるとは思わないし。

それでは^^
            
            
                                  
        

週末

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 29
                 
画像-0037

なんか昨日の勝ったお金で家賃6万円を払おうと思いましたが、とても程遠いので
とりあえずこっちを支払います。

住宅保険の更新時期だったのです・影武者より

あと3日あるので、頑張ろう。

画像-0006

パン屋さんからパンを大量にもらいました。
こんだけあると、花さかじいさんじゃないけど木の上に上って、パンを投げたくなるなぁ。

とりあえず冷凍して、長期保存。欲しい方はご連絡くださいm(__)m


私は、画像-0005

最近涼しくなってきたので、おでんを大量につくって毎日食べています。
だしは、牛筋とマグロ、醤油ベースで静岡おでんみたいです。

新たに・・鶏の手羽元も入れて。ウマいよ~!

さて、そんな土曜日。

画像-0013

朝、市場をトラックで走っていたら、ん???

怪しい食い物の香りが!!!

中へ潜入すると、

画像-0014

数の子の山、

画像-0015

なんか試食コーナーがありますけど、甘くて辛くてコッテリしてて。

画像-0017

これはすっぱくて甘辛い魚の酢の物です。

画像-0024

タラコ天国!!これをご飯の上にのっけるんではなくて、茶碗一杯分のタラコを
おコメのようにして食べました(笑)←ジョーダン

これ以上食うとのどが渇いて大変なことになります。ただ、
ご飯が欲しいですね。こんなメニューは・・・・

あと酒好きにはたまらないでしょうね。

画像-0031

これがお土産で~す。ああ、昼飯浮いた。家に帰ろう。
















画像-0032

食べ物の写真ばかりでスイマセンm(__)m

夕方刈谷サービスエリアに行きまして。これが奥さんが頼んだメニューです(^_^)v
デミグラスのオムライスです。おいしいです!影武者より

私が頼んだのは、

画像-0036

こっちで~す!!!!

また例によって、ご飯だけ注文してホタテの刺身と昼もらったお土産で、コメを食いまくる。
うま~い!!!

さて、

画像-0044

帰りにちょっと一勝負。

画像-0047

稲川淳二緑保留をはずし、

画像-0049
画像-0050
画像-0051

さらに流し打つが、何にもナシ。6千円やめて、撤退。次の店にいきま~す。

画像-0068

やっぱりもうやめて家に帰ります。この土曜日は、大相撲がえらいことになっていて
普段相撲に興味がない私でもかえって録画したヤツ見なきゃ。それに・・・

画像-0065

画像-00661


NHKに変えると二郎が出てます。二郎を見ると、お兄さんは一郎なのか弟は三郎なのか?と
どうでもいい疑問がいつも浮かびます。

二郎がしゃべると、何かが起こる!!

前回の二郎のは、広島市の土砂崩れで、二郎が目立ってました。

今回は二郎恐るべし・・・

画像-0063

なお、刈谷SAでロッテのタオルを拾いました。四番荻野?って誰?このひと知りません。
なお右の黒地に黄色い番長タオルは、昔駿河湾沼津SAで拾いましたが、最初、阪神のタオルかなと思ったら
なんか、富士急ハイランドのジェットコースターの名前だそうです。鉄骨番長だそうです。しらね~そんなの。






日曜日

画像-0054

犬仲間と待ち合わせしていたら、場所を間違えて、移動します。

画像-0058

これ、私の住んでいる近所の写真なんですけども、なんかすごいですね~~

どっか旅行に行くような雰囲気ですけど、違いますよ、すぐ近所なんですよ、これでも(笑)

画像-0061

ノーリードで犬走りまくり(笑)楽しそうですね(^_^)v

画像-0062

港、鍋田アルアルですが、この辺、週末の夜、様相がいっぺんします。
かなりやんちゃな人たちが、朝までグルグルグルグル走り回るので、まさかまさかの夜10時から
朝5時までがユーターン禁止という、変わった現象がおきます。

普通なら朝10時とか学童の時間帯とか交通ラッシュの時なんですけどね。

本日は、奥さんが関東のほうまで遊びに行くので、これで活動的な写真はおしまい。
パチンコもやらず、アイと2人でお留守番します(^_^)v
                         
                                  
        

日常と食事とギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 27
                 
金曜日、

画像-0002

1箱24匹買ったサンマもおいしいのですが、二日にいっぺんずつ食べ続け、ようやく終わりました。

最後らへんは、日持ちがするように、開いてみりん干しにして食べてましたけど。

サンマの次は
















画像-0005


おでん!おでんで~す。

これを仕事中にず~っとちょっとづつ食べ続けています。

写真は、牛筋が入っているので、なんか味が静岡おでんみたいになってしまいましたけど
これはこれでおいしいです(^q^)

画像-0004
画像-0001

市場に、こんなトラック。一応プードルを飼っている愛好家なんで
しかしこれバリバリ目立ってますね^^;
サンガリアのペットボトルを大量におろしてたので、変わった運送会社だなと思っていたら
ネットで調べたらペット関連会社でした。(トリミング・ペットホテル)なんだかよくわかりませんねぇ。

さて、

画像-0007

今日はやるつもりはなかったのですが、近くの病院に用事があっていったので
せっかくだから打っちゃいます(^_^)vわ~い!!

画像-0009

ガロ、500円で二台打つが、当たりナシ。


画像-0010

シャカラッシュ。三台設置してあってトータルで1500回転ぐらい回ってて
まだ数万円しか吐き出してないので、ちょっと出るかなと思ったが何にも来ず。

画像-0012

得意の北斗、シマがにぎやかだったので、四台、二千円も粘ったが
まぁちょっとアツいのがきたけど当然スルーですね・・・

画像-0016

禁煙席、信長の野望、座りましたが

画像-0019

なんか三回転ぐらいまわしたら、こんな漢字がそろって当たったのかな??

はじめてやる台なのでわかりませ~ん(ーー;)

画像-0021

ちょっと見づらいのですが、この台、マックス台ではなく320分の1のミドル台ですが
本日ノーヒットで587回転ぐらいまわしてあったので
私あるあるですが、一台だけの台で、580回転ぐらいノーヒットならば、あんまり回らない台だったので
まぁ4.5万この台は吸い込んでるだろうなぁと思い、まぁ当たったら5000発。2万円前後
戻ってくるかなと思ったらなんかあたりました(^_^)v けど、なんかこっからラッシュに入らないとまた
いけないそうで、大変なんですよねぇ・・・



















画像-0034

なんか、レギュラーボーナスの玉を打っていたら潜伏確変だったのかな。
どうやら確変状態のラッシュに入ってくれました。あ~よかった!!

ミドル台なので大して期待もせずに打ちますが、

画像-0041

なんか、玉が出ているときに曲を選べるんですが、なんで織田信長のパチンコ台で
相川七瀬の曲がチョイスできるか・・・まったく意味不明^^;

っていうか、店内大音響でサッパリ聞こえないし(笑)


















画像-0045
画像-0046

ミドル台とはいえ、侮れませんね・・・・
1万発超えましたけど、等価ではなく四万円には届かず。

画像-0048

あ~もう夜9時半だ。帰って寝ます。とりあえず、私いつもひとつの店では6000円以上は打たないと
マイルールを決めています。

今回は5500円できましたけど、前回のガロといい、どうせ当たるのなら
千円か2000円で当たってくんないかな? それでは皆さん、よい週末を!
                         
                                  
        

私にとって「寝る」ということは・・・

category - そのほか
2014/ 09/ 24
                 
私の趣味の中で、最近思うのですが、寝るということは、ひょっとしたら
趣味に入ってるんじゃないかと最近漠然と思っています。

ちなみに、今現在の「寝る」は・・・

じゃん!!

画像-0008

どうです?題して・・・「秋のサナギ」で~す。

夏の間、ず~っとこんなスタイルでサナギ状態です。アツそうに見えますが
背中が生地一枚なのです~す~して涼しいです。

おまけに、腰も背中も痛くならないので寝返りをまったく打つ必要がなく普通に8時間
多いときは15時間ぐらい寝てしまい、そのおかげで、パチンコにも夜いけません。

まぁ筋トレとスラックラインで体が疲れてよく眠れるのよね・・・


c22974fb872710d5267d15db20dfdc0511.jpg
33b66f7c75d6a3aa54897c56d057e198.jpg

その2、家の中のテント泊、これは、以前住んでいた一軒家が築30年の隙間風が多い家で
冬は寒いんですねぇ・・・・室内温度が一桁になります。

だいたい12月が始まると、こんな感じで、ドームテントを立てて寝袋を開いて
毎日寝てました^^

テントで寝ると、天井が丸くて落ち着くんですよねぇ。

アイも自分の家ができた!と勘違いして?喜んでいます。

大体、ジッパーをしめて寝ると、犬と人間の温度で、テント内の温度と湿度が上がって
とても快眠できます(^_^)v

むかしドッグランで、テントで寝てるよ、といったら意味が伝わらず、アイちゃんところは家がなくって
テント生活をしていると噂が流れました(笑)

そして、

P1010102_2014092416563374b.jpg

そろそろ涼しくなって始める車中泊旅行ですね。この写真は、まったくわからないと思いますが
確か、大晦日、横浜港で山下公園でカウントダウンの打ち上げ花火を見た後
海老名SAで車中泊するところです。青いビニールシートが非常に安っぽいので
今年はちょっと少し変えようかな??

なお、真冬の車中泊でも、エンジンをかけるのが嫌いなので、アイちゃんは
非常に大切な暖房器具になりますよ(笑)

P1010146_20140924165626da7.jpg

次の日も、車中泊するときはこんな感じで一時間ほど布団を干します(*^_^*)

確かこれは山梨県だったかな??

こん時は確か、関東行ったり信州行ったり、かなり走り回りましたね~

車中泊は、車がとまったらそこが宿になるので本当に私向きです。
確かこれ大晦日なんで興味ある方見てください。花火の動画もあったかな?
(2014年一月で)

さて話は元に戻しますが、今年の秋冬はどういった趣で寝ようかな??
考え中です。
                         
                                  
        

日曜日

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 23
                 
日曜日の朝、誰とも約束をせずにまったりと新宝緑地に行って、犬の散歩アンド
スラックラインをやろうとしたら、なんと・・・アイちゃんの友達、ストーリー君とばったり会いました。

アイは10歳、ストーリーは9歳、若い頃から本当によく遊んだ二人です。

画像-00011

ただ、犬がもうつかれて動かないので、飼い主さんとパチンコの話で盛り上がってしまい
朝の散歩が終わった後、

















画像-0017

本当に久しぶりにこの店にきました。

今はこの店全然回らないんだよねぇ。客もガラガラだし・・・

画像-0018

キン肉マン1000円で五台ほど流し打ちし、何にも保留変化なし。

ただこの店に偶然ですが、朝お会いした飼い主さんのほかに、他の愛犬家のご夫婦もいらっしゃって
計4人集まっちゃってエラい笑えてきました。

犬がいるときの飼い主さんと犬がいないときのパチンコやってる飼い主さんは
まったく別物ですから・・性格も。

画像-0019

まぁそんなことはさておいて頑張って当てなくちゃ。

ルパンも千円で流し打ちますが、なんの保留変化もないのであきらめます。

画像-0020

昔はよく旅先で当ててた仮面ライダーも500円で何にもきません。あきらめ!

画像-0021

シマ全体が活気があって、イケるかなと思ったけれど緑保留どまり。あきらめま~す。次

画像-0028

ついに着た!!!激アツ!千円で4台ぐらい流し打ったらなんかすごいアツそう。

でも、最近パチンコ打ってないし、このガロまだ一回も当たったことないから
どうかなぁ。ちなみに牙狼剣を押し込んでといわれても押し込んではずれたらかっこ悪いので
私は押し込みません^^;









画像-0030

わ~い、当たった~!!マックス台のガロがはじめて当たった!!

頭の中ではもう月末に近いし、これが魔戒チャンスにハイって確変になって
家賃6万円分出ないかなぁとか、いろんな妄想が働きますが果たして・・・・



















画像-0034

残念(~_~;)確変に入らず、1箱、即終了。500円ぐらい勝ったかな(大笑い)
しかし大問題はこの後、

画像-0037

端玉の25玉でガロ打ったらこれが4回擬似連のお面が飛び出て
3Dガロリーチ!!隣のおじさんが「おめでとう、プレミアだよ お兄ちゃんいいねぇうらやましいね」と
言われて、やった~!!!こっからまた家賃六万頑張るぞ!と思ったら
はずれたじゃん(ーー;)ぬか喜びさせないで。さぁ帰ってご飯をたべま~す(^_-)

画像-0016

知り合いがタイを釣ってきて、これはまぁ半分残飯ですね。
まぁ残飯ですが、料理のし様によっては、

画像-0039

は~い!!土鍋で炊いた鯛めしです^^

残飯が、外で食べれば三千円の食材に変身で~す(^_-)(食べたことないけど・笑)

お次は....

画像-0041

以前、レディース4の写真がのってたヤツ、銀座の料亭のおっさんが
内臓と骨を抜いて、小骨を毛抜きで抜いたヤツですね。(過去の日記をよければさかのぼってください)

食べたけど、う~ん(ーー;)2500円かなぁ??

っていうか最近、二日にいっぺん、さんま食ってるのであんまりありがたみがありません。

まぁでも、日本人は魚料理だよねぇ・・・・ご馳走様~!!
                         
                                  
        

週末

category - そのほか
2014/ 09/ 21
                 
金曜日、

画像-0005

今日はこの、銀座の料亭で食べている高級さんまの下ごしらえをしようと思います。

たまたま、1箱24匹1800円で売っていたので買っちゃいました(^_^)v

さて・・・

画像-0006

さんまを開いて、三枚におろして骨をとります。

更に、内臓の先のほうに巻き網漁でさんまを獲ったときに大量のうろこをさんまが飲み込んでいるので
内臓の先に残っているうろこと苦い胆嚢を取り除きます。そして

さらに、内臓周りにある細かい骨を毛抜きで一本一本引き抜きます。
めんどくせぇ・・・

その後、内臓を戻して、くっつけて、串で縫い合わせます。

二品目は、

画像-0003



まだブリは一番マズい季節なので、食べる気はなかったんですが
知り合いが、どうしても用意してくれというので、市場で誰彼声をかけたらこんだけ集まりました。

画像-0004

ワタシもぶりの頭を見ていたら、ブリかま二枚ぐらいならひょっとしたら
なんかの間違いでおいしいかもしれないんで、こんだけもらいました。

あと、魚屋さんから生シラスをもらったんで、これも夕飯に。
金曜日の夕飯はこれでととのいました。さて

夕飯の写真行きます。










画像-0027


夕飯はここになりました(笑)あれ???

あんなに準備したのになんで?

画像-0028

富山から突然知り合いがやってきたので、今日つくった魚介類を明日に回して
とりあえず彼と焼肉を食べに行きます。

ここは、いつも行く焼肉キングとは違い、まぁ焼肉食べ放題では最低ランクのお店ですけど
私は逆に大好きです。

この、おそらく硬くて食えないばら肉を無数の切れ目を入れて柔らかくしてますね。
これをはさみでジョキジョキきって焼いて食べます。

画像-0031

そうそうこの牛タン、焼肉キングでは、もう三千円コースで頼んでも牛タンはないんですよ、と
店員に言われ、四千円コースでないと食べられなくなった高嶺の花なんですが
ここでは一番安い昼のランチ、1200円コースから牛タンが食べられるのでそりゃこっちにいくよね~

周りのお客も、この店らしく、まさかまさかの半分が女子高生やティーンエイジャーでした(笑)

画像-0032

このレタスもどきに、焼肉をバンバン巻いて、いくらでも入りますので
焼肉最高!!!

画像-0033

一番のお気に入りは、コレしゃぶしゃぶ用の肉なんですが、あえて、焼肉で焼いて
ご飯を巻いて食べると、何も言えねぇ・・・最高です!!

今回はご飯でまく前に生卵で浸してから食べました。最高です!!

画像-0034

ご馳走様・・・m(__)m

あ~食った食った!! 富山から来た知人とは、3時に待ち合わせをして一緒にアイちゃんの散歩をして
焼肉を食べて、夜7時にはわかれました。

彼は、今から富山まで帰るそうです。往復500キロ!名古屋滞在4時間。すごい体力ですよねぇ・・・・
またきてね(^ム^)

画像-0036

あ~そうそう。奥さんにお土産で~す!!

ここ、ランチは1300円なのか?タピオカドリンクは夜だけです、といわれているので
憧れのタピオカドリンクとピザをお土産にして持って帰ります(^_^)v

影武者・タピオカはおいしかったです。ピザは。。申し訳ない、まぁレトルトのピザという感じでしょうか?
もちろんマズくはないですが^^;




金曜日おわり







お題「土曜日の夜」

画像-0005 (2)

結局、昨日食べるはずだった魚介類を土曜の夜食べることにしました。

昨日が昨日の脂っこいものばかり食べていたので、今日の魚料理は大変おいしく感じます。
さんまと大根おろしは切っても切れませんねぇ・・・・

今の時期マズいぶりは、ぶりカマで焼いてもやっぱり脂がなくパサパサでした(笑)
更にマグロ屋さんからマグロも頂いたので、マグロ丼と生シラス丼を
交互にして食べました(^_^)v

金曜土曜とまったく種類は違いますが、ご馳走続きでおいしいです(^_^)v









21日日曜日お題「朝の散歩と朝飯」




画像-0006 (2)


日曜日の早朝、散歩に行きます。よくどうやったらこんな賢い犬になるんですか?とか
どんな訓練とかしつけをしてるんですかといわれますが、答えに困って苦笑いをします。

答えは、こんな写真のように一対一で自然の中で溶け込んでいればなんとなく犬の考えていること
犬は人間の考えていることがわかると思いますが、そんなことを言うとそれはアイちゃんだからよ~
お決まりの言葉が返ってきちゃうんですよねぇ・・・・

アイちゃんだけでなく、前の犬もその前の犬ももっと賢かったんですけどね。

(ゴールデンレトリバーのランディはワタシも散歩したことがありますが、もちろんいい子でしたけど
オスでしたし力が強くって。私1人じゃ散歩は無理でした(^^ゞ 影武者より)




あ、そうそう、今からこの公園で食材をさがしま~す(*^_^*)

その食材は、

画像-0010

ドッグランに生えているバジルですね♪
他にここらへんには、ヨモギ、ローズマリー、レモンバーム、ミントにスペアミントを植えてありますけど
朝飯に合うのは、

画像-0011

バジルでしょう!!さぁ、犬もよく走ったし、新鮮なバジルも手に入ったので
よく洗って持ち帰ります~



















どうですか?新鮮なバジルを使ったバジルパスタですよ!
かなり量が多いですけど、朝昼兼用なので、おいしくいただきました。(影武者作)

画像-0012

おいしかったです。ご馳走様(*^_^*)

次回は、レモンバームを引っこ抜いてきてエスニック料理をつくろうかな?


                         
                                  
        

青臭くとんがって

category - そのほか
2014/ 09/ 19
                 
先日の朝9時、職場の名古屋の中央卸売り市場にこんな人を発見!
そういえば最近、とんねるずさんが番組でヒッチハイク旅行したり
テレビ東京でトラック乗り継ぎヒッチハイク旅行したり、最近ヒッチハイカーが多いのよねぇ・・・

特にここ1年は、1回車中泊旅行に出かけると浜名湖SAや養老、刈谷、滋賀県の多賀SAなど。
たいてい大きいSAに見かけます。

画像-0002

実は、こんな彼らを見るたびに「乗せたいなぁ」といろんな話をしたいなぁと
ヒッチハイクの体験談話したいよなぁ・・・

(影武者・そういえば以前、しまなみ海道で、夫とヒッチハイクをしました。
もう新幹線を乗り継いで当日名古屋に戻れないかもと思いましたがなんとか事なきを得ました(^_^)v)


そこで、たまたま午前中、時間にゆとりがあったので、助手席にアイちゃんならぬ
写真の彼を思わず乗せちゃいました。やった~!!

彼は、高校を出て、四年間就職してましたが、まぁちょっと1回仕事をやめて
なんと、昨日自宅のある山口県は下関を出発して、三台乗りついで名古屋まで到着したそうです。

ほぉ~かなりの腕前とお見受けした(*^_^*) でも、名古屋駅から市場まで歩いてきたから
理由をたずねると、ヒッチハイク以外、交通公共機関は使いたくないんです。
とりあえず北海道の富良野までヒッチハイクで行きますが
青森県の津軽海峡まではヒッチハイク以外、公共交通機関は使いたくないんです、
それを聞いた私は...「とがってるねぇ!青臭いね~」「しぶいね~」ぞっくぞくしちゃうねぇww

聞いててドキドキワクワクしちゃいました(^○^)

20代前半、10代後半、ワタシも真冬の北海道でヒッチハイクしたけれど
ブリザードでまかれて、命からがらだったこともあるし、彼のとがった態度を聞いていると
まるで、自分の10代20代前半の頃のどうでもいい青臭いとがってたくさいくさい
自分を思い出して、いやぁ楽しかった(^_^)vくっさいねぇ~最高!!!

テレビで流行しているヒッチハイクも彼は「僕はあまりテレビを見ないんでそういうのは知らないんですけど
2人組でヒッチハイクしたり、ヒッチハイクサークルなんてなんだよ、それ。。。と思ってます発言。

とがってるとがってる・・・自分のヒッチハイクは周りの人とは違う、俺の旅行はオレだけの個性の旅なんだ。
そういいたげでしたね(^_^)v

いやぁ、それなりの経験とテクニックがありそうな子なので
もちろん、東京までは送れませんが、伊勢湾岸 名港中央インターチェンジ前でおろしてあげました。

インターチェンジの地理を見ると彼は一言。「ほぉこれだけ広いスペースがあれば
長距離トラッカーを狙いやすい!」

言うねぇ!!なんでも、今日は今日の予定は、東京の千葉寄りにいる兄の家に泊まる予定とのこと。
まぁ三台で山口県から名古屋まできた腕前なら、今昼の11時ですけど、夜にはつくでしょう。

いやぁ彼もヒッチで得したかもしれませんけど、ワタシも実はここ半年ヒッチハイカーをのせたくてのせたくて
しょうがなかったんで、いやぁワタシのほうこそ、とがっていた頃の自分を思い出して楽しかったなぁ。

ワタシのほうこそありがとう!!





















夜9時ごろ、無事、東京の兄の家までつけましたか?とメールを打ったら・・・

返事が

今日はありがとうございました!かなり粘たんですが
急ぎの用事があって今フェリーで仙台へ向かってます!



このメールを見て、久しぶりに大爆笑。君、そんなに急いでるのなら太平洋フェリーもあるよっていったじゃん。
そしたら、公共交通機関は青森港まで使いたくないって言ってたのに。

とがってない~~(笑)若いっていいねぇ・・・・

青臭くって言葉と言動が一致しなくって、壁に当たっていやぁ・・昔を思い出して楽しくもあり
最後に落ちまでつけて大爆笑までくれて、楽しい出来事でした。

ちょっとヒッチハイクでマニアックなことを語りますと、多分彼は5、6時間ヒッチハイクしたと
思いましたけど、少し笑顔が足りない・・・

車に乗せても声が小さい。小さいなら小さいなりに笑顔や笑い声で
車の中の場を和ませる雰囲気を持っていく力がない。

あと、名港中央インターチェンジは、インター入り口がダメならば300メートル手前の
ポリボックスのある信号機のところが、ベストポジションなんですね。

ここから更に50Mぐらい離れるとトラッカーたちはヒッチハイカーのボードを見た後
信号が黄色や赤になって止まるときにどうしよう?乗せてあげようかやめようか
信号が赤の時に考える余裕ができるんですね。

で、乗せようと決定したらハザードランプをパカパカつけてのせてくれるんですね。
そういうことを言ってあげてもよかったんですが、彼があまりにもとがってるし、三台で
山口県から名古屋まできているから、余計なアドバイスはいらないかなと思って
言いませんでした^^;

いやぁ、楽しい一日でした。

ちなみに、彼の右手にある白い袋の中には、差し入れで朝作ったハンペンをあげました。

今頃、太平洋フェリーの中で食べてるかな^^
                         
                                  
        

旅行2日目

category - そのほか
2014/ 09/ 17
                 
画像-0035

朝、道の駅で目が覚めると隣にはこんな広い芝生が!

アイも朝五時ぐらいから車の中でごろんごろんしていたので、外に出て走りたかったんでしょうね。

七時にはワタシがギブアップして芝生の周りをはしらせま~す。

遠くには砂浜が。愛知県にこんなロケーションのいい道の駅があるなんて!!
でもここが目的地じゃないんですねぇ。

ここは宿泊地。目的地は

画像-0037_001

42号線を少し戻って、そうそう・・・この木が見えたら右に下っていきます。なつかしいなぁ

P9150056-1.jpg

こんな感じの広い砂浜があります。ひろいでしょ?

P9150070-1.jpg

今日は連休中。沖にはサーファーがたくさんいます。

たくさんのサーファーを見てわたしもモチベーションがマックスに上がりました(^_^)v

ぼちぼちサーフィンやろうかな?

波の音はいいねぇ・・・

ベタですが、サザンが聞きたくなりますね(笑)

さぁ、潮風も堪能してかえりま~す。

楽しい浜松、渥美半島の1泊二日車中泊旅行でした。

ここからは・・・こぼれ話です。

















P9150072-1.jpg


砂まみれのアイはいつもの名古屋港の噴水で砂落としてから帰ろうと思ったら
噴水の波にもまれているスズメを発見。

まぁ見てしまったものはしょうがないので、とりあえず助けます。

野生の鳥の場合、この場合は、落鳥といいましてもう手のひらに載っても逃げない鳥というのは
体力もなく、死んだも同然の状態なんですねぇ。

まぁでも見つけちゃったからしょうがない。助けます。



P9150074-1.jpg

やってはいけないことでやりがちなのが、手であたためること。
それは・・・人間の平熱は36度前後で鳥は40度ですから、手であたためるということは
鳥を冷やしているということになります。

ですから写真のように、このアツいのにエンジンをかけて、暖房をフルパワーで当て続けます。


P9150078-1.jpg

数分、温風に当て続けると、だんだん毛のボリュームも戻ってきて
だいぶ乾いてきましたね(^_^)v

この辺になると、低体温症が治ったのか?ぴよぴよ鳴き始めました。

奥さんの見立てでは羽の色、くちばしの色などで、まだヒナなんだそうです。

問題は、

3NGoYeoIGqg7lPn1410921341_1410921403.jpg


アイちゃん・・・その目線、その口はやめて・・・・

鳩の死骸ぐらいならバリバリ食べちゃうので、持って帰れません~(~_~;)

ゆっくりと、木の枝にのせといたら10分も立たず、どっかに飛んで行っちゃいましたね~。

あ~よかったよかった!!

P9150085-1.jpg

さぁ、やっと本来の目的のアイの砂落しができます。軽く

P9150087-1.jpg

アイも潮風で乾かしながらワタシも公園でちんたら遊んで以上週末でした。
                         
                                  
        

ひさしぶりのお出かけ

category - そのほか
2014/ 09/ 15
                 
画像-0002

高速に乗って遠出する前に、近所のドラッグストアで遠出用のお買い物。

ウーロン茶なんてコンビニで買ったら300円ぐらいするからね。
(影武者・ウーロン茶の写真は私が誤って消してしまいましたm(__)m)

ドラッグストアやすくっていいなぁ。ワゴンセールの割引商品ですが
男性の私にはまったく関係ない商品がいつも並んでいますね。

言い換えればこれは全部女性が使う商品。大変だなぁ...

さて、急ぎます!

画像-0003

さぁ高速のりますよ~~

乗ったら

画像-00041

いつもの刈谷PAで、大好きな卵かけご飯を食べます。
今日は夜食べたいものが決まっているのでご飯一杯だけにしておきます。おいしいね!

画像-0005

今回はこちらのほうに向かって、

画像-00101

時間は流れて、浜名湖SAにて休憩。

ここは写真を見ればわかると思いますが、なんか独特の進化をとげてますね。
昭和の夜祭の雰囲気でしょうか?
(いいにおいがしたのでつられて入りました。夕飯がどこでか決まってなかったら牛串を食べたかった)

アイは、ここでいろんな人たちになでてもらってご満悦です。
さぁ、浜松市内のインターチェンジで降りまして、

画像-0014

どうしても行きたかった静岡県内限定のお店です。

画像-00161

本当に静岡県内しかなくてせめて豊川ぐらいにもあったらなぁ。

画像-0015

一押しは、このげんこつハンバーグ、牛肉が100%なので、

画像-0023

これハンバーグをきったらめちゃくちゃレアで、おいしいです(*^_^*)
わたし、ハンバーグなんて子供がくうもんだと思っていましたが、ここのハンバーグは今まで食べたハンバーグのなかで
一番ウマいです!!!ブロンコビリーなんかよりずっとおいしいです。実際45分並びました。
(レアの部分が食べていると徐々に硬くなってしまうのがやむをえないこととは言え悲しかった。
ちょっとレアなところはおいしかったですよ)←影武者より


画像-0020

味噌汁を頼んだら赤味噌じゃなく白ミソ。ここは東海地方じゃなくて他の県外なんだなぁと
旅行してる感が漂いました。

あ~おいしかった!!!!

さて食後は

画像-0026

静岡といえばコンコルド(笑)

画像-0030
画像-0027
画像-0029

リング、ガロ、AKB 六千円打ちましたが、二回アツいのが出て外れて。
早めの撤収・・・

さぁ次の目的地にまいります。

外食の目的は浜松市内でしたが、もうひとつの目的は、

P9140035.jpg

これ何かわかりますか??

渥美半島名物、電照菊のライトアップ 真っ黒な国道沿いにこんな施設があちこちにあり
とても幻想的な風景でした。

さらに進み、

P9150044.jpg


ハイ!夜12時到着。ここは道の駅「ロコステーション赤羽根」
もちろん道の駅はしまっていますが、ワ~イ!!ハイエースだらけだ(*^_^*)

しかも皆車中泊してる。自炊もしてる!

おそらく皆サーファーさんたちだと思いますが、さすがに久しぶりにロングドライブしたので
車にカーテンをつけて、ベッドメイキングをして横になりますが波の音がどこからか聞こえ
いいですね~(*^_^*)車中泊最高!!もう十分涼しいし。

影武者より・夜中ちょっと窓をあけて寝ていたら私の右腕にカナブンが飛んできてとまり
その羽音にアイが敏感に反応し、しばらくコーフンして大変でした^^;


                         
                                  
        

テレビを見て思うこと

category - そのほか
2014/ 09/ 14
                 
画像-0064

写真は錦織さんがテニスの決勝戦を終えて、次の日、各メディアのインタビューを受けている写真ですね。

わたし結構、人とテレビを見ている目線が違いまして、この映像を見ていたら
場所は、ニューヨークマンハッタンの屋上なんですねぇ。

錦織さんの屋上にあるビルの屋上のとんがり帽子の茶色いものは何かわかりますか?

これは、ビルの住民のための水のタンクなんですが、日本の場合はたいていプラスティックや
合成素材なんですが、昔からニューヨーカーの屋上には、釘を一本も使わない
天然素材の木材をつなぎ合わせて飲料水を保存しています。

日本で言うと、秋田名物曲げわっぱに近いかな?ですから天然の防腐剤。
木は自然に呼吸しているので、季節によって適度につめたく適度にあたたかく
おいしいらしいです。多分NYに行くことはないとは思いますが、もし行くことがあったら
この水を飲んでみたいなぁといつも思っています。

画像-0065a

二枚目の写真は先日の昼下がりレディース4を見ていたら、銀座の有名料理店がさんま定食がこの値段。
2500円!!すご~いさすが銀座(*^_^*)

ただ、下ごしらえが結構めんどくさそうだったのでそれぐらいするのかなぁ。
まぁでもちょっとめんどくさいだけなので、100円のさんまが2500円に化けるなら今度やってみよう!

ちなみにさんまアルアルですが、今北海道のあたりで獲れるさんまなので脂がのっておいしいです。
これが、東北、関東と下がってくるたびにだんだん脂が落ちてくるので食べごろは今ですかね?

まったく脂がなくなってスッカスカのさんまになると三重県沖で獲れるようになりまして
それがさんま寿司という風になりますよ(^_^)v
                         
                                  
        

近況報告

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 12
                 
9日火曜日、画像-0006

ちょっと夜久しぶりにパチンコにいきま~す。

この道の右側には、センチュリーホールがありまして、今日は韓流アイドルのKARAがコンサートしているそうです。

そんな道を通り過ぎて、

画像-0007 - コピー

さぁ不夜城にやってまいりました~!!最近パチをしていない理由は、遊びと趣味とトレーニングを
かねてスラックラインと筋トレで体が毎日程よく疲れて、毎日10時間ぐらい寝てしまうんですね。
おまけにハンモックなので涼しくてよく眠れるんですねぇ。

明日は仕事が休みなので、無理してきましたけど、

画像-0010

こんな時間で~す。

最近ひどいと6時ぐらいに寝ちゃうときもあるからねぇ。

画像-0027

新しいガロ、擬似連三回でまぁまぁアツいかと思ったけど発展せず。
ほかにもいろいろ、打って7000円負けて帰ります。おやすみなさいm(__)m




















10日水曜日、市場は休みですが、

画像-0036

ちょっと眠いで~すzzzz

画像-00371

もう夏も終わって朝に限ってはまぁまぁ涼しい風も吹いて、犬も元気にはしりま~す。

画像-00391

セッターの飼い主さんは飛騨高山出身なんでお土産にいただきました。

この後すぐ食べたった(笑)高山ラーメンはさっぱりして私の大好きなラーメンのひとつです。

さて・・・・

画像-0043

本日は休みなんですけど、市場に納品があったので、まぁ軽く仕事しま~す。
仕事し終わった後、休日ガラガラの市場でこんな感じで、遊びます。

スラックラインすごいでしょ?車と電柱があればこんな感じで遊べちゃいます。

さぁ、汗もかいておなかも減ったので
画像-0044

昨日はKARAのコンサートをやっていましたが、今日は作品フェアです。さぁ食べるぞ!

画像-0056

カレー、いろんなカレーブースで10種類、量が少ないので20杯ぐらい食べました(笑)

画像-0055

カレーの後はラーメンです。これもラーメン、うどん、そばと20杯ぐらい食べました。


画像-0054

個人的には、これが本日の目玉、日野の二トンじゃなく三元豚のカツです~
このメーカーさんは、揚げ物メーカーなので、三元豚を使ったカツサンド、三元豚を使ったカツカレー
三元豚を使ったトンカツ、三元豚を使ったカツどんといろんな衣を使ったバリエーションの
三元豚カツどんを食べられて、大満足。

こんなところじゃないとまず不可能だからね。三元豚最高!!!

画像-0049

あとは、揚げ物の大海原です。ここも・・・

画像-0047

ありとあらゆる揚げ物、フライ物が地平線のかなたまで並びます。
う~~ん・・・最高!!!

脂っこくなったら、

画像-0058

シメはソフトクリームで~す。

三杯おかわりしました。ソフトはいいねぇおいしいねぇ!

画像-00591

本日はこれぐらい試供品をいただきました。左の青い箱は、ゆかりのふりかけセット三本詰め。
袋に入ったのはドレッシングセットの詰め合わせで~す。ほかは適当に....
かなり控えめですよ、これでも(笑)

さぁ家にかえりま~す





















画像-00601

家に帰ったら、パン屋さんから電話があってこんなことになってしまいました^^;

今日はえらい食材まみれの日ですね。

半分は、配りましたけど、半分は冷凍してあるので欲しい方はご連絡ください。

画像-00631

朝お会いしたセッターさんの家におじゃまして、いただいた高山ラーメンのお礼に
先ほどの写真のゆかりふりかけセットとドレッシングセット、パン何百本いりますかと聞いたら(笑)
10本しかもらってくれませんでした。

ああよく食べ、よくもらった一日でした。
                         
                                  
        

食べ放題

category - そのほか
2014/ 09/ 09
                 
9月最初の頃の話ですが、体重が順調に落ちたことと、そろそろ食べ放題に行きたい
(そして影武者におごられたい・(笑))ということが重なって、平日のお昼にランチに行ってきました。

画像-0014

真ん中の肉が、分厚いでっかい豚バラ、これに塩ねぎをくわえて食べます。
焼肉ってなんでこんなおいしいんでしょうねぇ。

画像-0016

さらに焼肉をレタスでくるんで、むしゃむしゃ食べます。
脂っこい焼肉とさっぱりしたレタスでどんだけでも入ります。
焼肉ってうまいねぇ・・・

画像-0019

私の焼肉屋のへんなこだわりですが、焼肉屋には味噌汁が非常に欲しいんです!
だけど大抵の焼肉屋は味噌汁がないから、わかめスープとか卵スープとかキムチスープとか

しかしこの店はえらい!!赤味噌に肉屋がつくったカレーと言って
肉がてんこ盛りなカレーも大好きです。うま~い(*^_^*)

画像-0020

なんか、ここでは普段寿司を食べないんですがバジルソースのハーブ寿司があったので
特別に頼んだらイマイチでした^^;合掌・・・

画像-0021

そして次は、大好きな揚げ物コーナーへ。

画像-0026

わかりにくいですけど、大好きなチキン南蛮、大好きな焼きそば、大好きな餃子、そうでもなかったとり皮
最高です!!!!!

おいし~よぉ~~(*^_^*)

画像-0017
画像-0013

今回は珍しく天むすセットがありまして、名古屋人って意外と天むすなんか食べないんで
天むすくいてぇ~でも他のものも食べたいからどうしよっかなぁ~

山芋も生卵と一緒に卵かけご飯で丼一杯で食いたいけど他のものが食べれなくなる。
涙を飲んで今回はパス。

画像-0028

そろそろランチタイムも後半にさしかかり、麺コーナーで

画像-0030

ハイ、とんこつラーメンと天むすで~す(^_^)v まぁ食べ放題のラーメンなんで味もそれなりですけど
なんか食べたいです。

最後に甘いものを....

画像-0012

この甘いものコーナーは、どんなスウィーツを創作するか?

画像-0031

ソフトクリームとわたし、クレープの具は、チョコレートと生クリーム、バナナで
シンプルなほうがすきなんですね~

画像-0032

クレープの生地に対しそれでもトッピングの量が多すぎたみたいできれいな三角になりません^^;

つめたいソフトクリームとつめたいクレープ 最高です!食べ過ぎました(~_~;)

あ~おいしかった!ご馳走様~~~。

画像-0035

さらに、もいっぱいソフトクリームをおかわりして帰ります~(^^♪

本当にこの日は食べ過ぎて、夕飯も食べられず、次の日下痢しました・・・
でもおいしかったなぁ。(終わり)
                         
                                  
        

日曜日

category - そのほか
2014/ 09/ 07
                 
画像-0001

先日目が覚めたら、右足の甲に原因不明の引っかき傷があったので
いつも履いているクロックスじゃ傷に触って痛いのでデポでビーチサンダルを買いました。

よく見ると五本指全部に分かれるビーチサンダルで、ビーサンなんて買うの何年ぶり?
なんか、自由の象徴みたいな気がして気分がいいなぁと
いつか砂浜を歩いたときにこれを履いて歩こう!!

さて、

画像-0024

最近の趣味のスラックラインもどきですが、丸めるとこんなにコンパクトになります。
値段はこれは800円ぐらいかな~?

あまりにもコンパクトで、持ち運びしやすいので・・・

画像-0004

こんな感じで、ついついスラックラインやる気がなくても犬の散歩のついでに
どこでも縛ってフラフラとオレンジ色のベルトの上を歩いて、朝の潮風を楽しんでいます。

アイちゃんもそれなりの高齢なんで、適当に遊ばせて、お互い自然を共有しながら
まったりとうっすらと汗をかいて、体幹を鍛えてますよ。

写真の奥に見える、設備一体が実は今有名でお騒がせな新日鉄住金です。

今日は、遠めで見ると爆発事故は起きてないなぁ。
私偶然ですけど、新日鉄の四回の事故のうち、偶然に2回ほど見ています。
(影武者より・確かに黒煙が上がってました。先週名古屋港に行ったときに。その後ニュースを知りました)

さぁ、犬の散歩も終わったので、家に帰ってテレビ見て、昼寝します。














画像-0029

昼下がり夕方近く、東海市新宝緑地のドッグランにきました。
理由は犬のためではなく、

画像-0033

このランに設置してある椅子が設置されたときからガタガタで
お金をかけずに、直して欲しいというお願いがあったので、直すというか
補強をしにきました(^_^)v考えたのは、専門用語で、筋交いを使うといいかなと
思ってやりました。

ワイヤーで筋交いを張ったので原価は10円ぐらいかなぁ。

まだいすは5つも6つも残っているので、徐々に直していこう・・・

いままで他のドッグランではお客さん感覚でドッグランに関して無関心でしたけど
今回この新宝緑地ドッグランに関しては新しくできたドッグランをどういう風にランに
作り上げていくか?そんなことに少し参加できるのが楽しいですね。

以上、私の週末でした(*^_^*)
                         
                                  
        

刈谷サービスエリア

category - そのほか
2014/ 09/ 06
                 
画像-0008
画像-0011

今週は、アイがトリミングに行って、えらいきれいになって帰ってきたので
久しぶりに、今週末はおでかけしま~す!!

行き先は・・・

画像-0010

ひさしぶりの刈谷SAです。今日は土曜の夕方、ちょっと涼しくなりましたし
私はここで、念願の、

画像-00071

卵かけご飯をたべま~す!!

食べるといっても注文したのは120円のご飯だけで~す。ここはお替りが自由なので
一杯目は普通の卵かけご飯、二杯目は写真で見るように山芋けずって卵とプラスした
卵かけご飯です。インスタント味噌汁と一緒に食いまくりました。

写真はほんとに汚らしいですけど卵かけご飯最高!!
ちなみに奥さんは・・・

この後、ちゃんとまともな普通の食べ物を食べてました。

え~っと半熟何とかオムレツライスです。

P9060003.jpg

ここで雨が降ってきたので「真知子巻きアイちゃん」

P9060008.jpg

プードルは綿菓子のような頭がイノチ。
綿菓子が雨水でぽしゃらないように真知子巻きにしま~す。

うわぁこんだけきれいにそれなりに賢い犬なので、刈谷SAに来た
いろんな観光客になでてもらって、大変ご満悦なアイちゃんでした。

私も卵かけご飯が食べられて大満足です。じゃあ名古屋に戻ります(^_^)v

以上、ささやかな週末でした・・・・もうちょっと温度が下がれば趣味の車中泊旅行に出かけるんですけどね。
まだ蒸し暑いし、天気が全然安定してないのでこれぐらいにしておきま~す。
                         
                                  
        

ふだんの食事

category - そのほか
2014/ 09/ 02
                 
画像-0001

画像-0018


私はよく勘違いされるんですが、毎日おいしいものを食べてるようなイメージをもたれています。
でも違うんです!食べようと思えば食べられますが、そんな美食家でもないので
普段の食事の朝・昼・晩を紹介します。

まず朝飯ですが、写真に載っているバナナオーレかそれともオクラと
玉ねぎのスムージーか、どちらかです。

今日は、バナナオーレにしまして。あと、

画像-0024


一週間冷蔵庫にほったらかしだったかなり危険なさんまがあったので

画像-0025

ひらいてたべま~す。開く理由は、一週間ものなんで、内臓が腐っているとヤバいからです。
ちなみにさんまアルアルですが、さんまは、餌を食べたら一時間以内に糞になって
海に出ちゃうので、さんまの内臓はまぁ大丈夫なんですけどね。まぁ念のため(笑)

画像-0027

今年の初さんまで~す。ああちゃんと食べられますね。おいしいです(^^)
時間は朝の6時。職場で食べているので、お皿に盛り付けるとかそんなことはしたりしなかったりです。
これはダンボールの上で食べています(笑)

次は昼ごはんです~

画像-0023

前回のせた奴隷鍋です。ビーンズ、ダイストマト、そのへんに生えているハーブ
家畜の臓物、耳、豚足を煮込んだ料理です。

写真で見るとわかると思いますけど冷蔵庫に入れとくとコラーゲンのかたまりですね。
見事な煮こごり状態です。まぁ意外とおいしいので、体にもいいし実際アメリカ南部の黒人の人たちは
こんな料理を食べて、キツイ重労働をたえていたんでしょうね。

さぁ夕飯です!!

画像-0033

私の料理アルアルですけど、私の料理グッズにはナタとかかなずちがよく登場します(笑)

じゃないと切れないしねぇ^^;これを

画像-0034

むして焼いて

画像-0039

はい夕飯です~~。更に豆腐とかごぼうサラダも食べましたよ。どうです?質素でしょう?
ちょっと変わってますかね?皆さんが思っているほどいいもの食べていませんよ。



















画像-0002
画像-0003

すいません~ウソで~す。次の日の朝、市場でマグロ屋のおかみさんからこんなのいただいちゃいました。
テレビでよく出てくるようなぎっとぎとのコッテコテの大トロですね。これをねぎとろ丼でいただいちゃいました。

すいませんやっぱりいいもの食べてますね、ごめんなさい。
(影武者・程よく脂がのっていておいしかったです)