2012/09/30
2012/09/29
2012/09/27
2012/09/26
2012/09/23
2012/09/19
2012/09/17
2012/09/16
2012/09/09
2012/09/02
2012/09/01

2012年09月

        

おせちフェア!

category - そのほか
2012/ 09/ 30
                 
9月月末 職場の名古屋市場でおせちフェアがありまして
またまた 行ってきます 何百メートルもつづきます

画像-0054


画像-0062

画像-0063

アワビ いかめし カズノコ ホタテ貝 サーモン エビ カニ松前ずけ サバ 頂きました。
基本冷たいものばかりで 腹冷えるな。なるべく高いもんくったったね
夕飯はいらないな。



日曜 朝早く シェパードと遊びますが この時期は 種がつくのよね~
犬も飼い主さんも 種だらけです^m^

画像-0006


画像-0026

朝飯は うーん 緑色が少ないが まあ いいか 鍋のなかは卵 手羽元 豚こま
はるさめ 豆腐。毎日こんなかんじです 肉は食べれますが
甘いもの、ご飯 パスタ、うどん パンは糖質が高いから敵ですね~((^^ゞ
            
            
                                  
        

エンドレス、、、、、、

category - ぱちんこ
2012/ 09/ 29
                 
画像-0024

最近涼しいけどまだまだ日中は暑い。食いたくないがヘルシーなおでん。
大根やこんにゃくをパクパク食べてます。

少し減ると












画像-0035

がんもどき入れたり

画像-0036

業務用のでかい糸こんにゃく300円だが糸こんにゃくは 減量に最適なんですね~(笑)
普通のこんにゃくは飽きました。 あらあら鍋が満タンです。
私にとってだし用のちくわ はんぺんは誰かにあげちゃいます(笑)
まあ こんな訳で 鍋はひたすらなくならず エンドレスなんですね。 さて















パチンコしてますが また 頑張って ブログします。9月は けっこう真面目に通ったがここまでで、
マイナス1万七千です なんとしても+にしたい 結果は?

画像-0042













ジャかじゃん! ラッキー(^_^)v

画像-0048



画像-0050

9月はマイナス千円で(笑) 終わります。 まあ この辺だな あと一箱でればなあ。

画像-0051
                         
                                  
        

減量

category - そのほか
2012/ 09/ 27
                 
画像-0149

前日久しぶりに待ちに待った暴飲暴食をしたら軽く一日で2キロオーバーのリバウンド!!

あ~あ~予想してたけど(^^ゞよくないけどまぁいいか!!

画像-0133

昼下がり、こんな本を読みます。

さらに朝飯昼飯はおでんを大量に作って大根こんにゃく鳥の手羽元を少量食べます。

昼は、筋力をつけるために腕立て伏せ、100回!
スクワット少々、割れる腹筋を目指して体幹トレーニングをします。














画像-0022

夜体重計に乗ります。はい、1.4キロ減りました~(^_^)

そうすると、本当のリバウンドの量は0.6キロぐらいかな?

これならば許容範囲かな??

画像-0025

画像-0026


夕飯をいただきます♪以前は豚肉なんて夢のまた夢でしたが
まぁ10キロ落としたし最近はダイエット法を低インシュリンと糖質ダイエットに変えたので
豚肉もじゃんじゃん食べますよ!!これは非常に楽で助かります。

それでは明日早いのでそろそろ寝ますね(^_-)
                         
                                  
        

ダイエット

category - そのほか
2012/ 09/ 26
                 
画像-0140

早朝、体重計にのったら、87.6キロつまり、10.6キロ減りました。
減るのはうれしいなぁ(^_^)v

写真はネットカフェでこんな感じのものを食べますの図。
写真左上のコロッケ、意外とこういうものが食いたかったんですねぇ!!

ゆで卵も最近は糖質がないってことがわかったので黄身も食べます。おいしいなぁ

画像-0145

画像-0143

画像-0142

今日26日は待ちに待ちに待った食品フェアの日でした。

この日は、マイルールで、何を食べてもいいということにして食べまくります。
















画像-0141

こんな感じで延々外食品フェアが全部で100メートルぐらい続きます。

いちばんおいしかったのは・・・インスタントラーメン!!

次に・・・うどん、そば、このへんが涙が出るくらいおいしかったです。
麺は糖質の塊なんで、もっぱら食べているのは糸こんにゃくや春雨ばっかりだったから
次においしかったのは、から揚げや甘い饅頭とかパイナップルとかいやぁ~くいましたね!!

















画像-0149

夜、2.2キロリバウンドしちゃいました^_^; あ~あ・・・
一緒に行った人も私の鶏肉の食べる量にかなり驚いてましたので
問題は、明日、これがいくら減るか?ですね。。

さぁまた夜からがんばります!(^^)!
                         
                                  
        

食べ放題!

category - そのほか
2012/ 09/ 23
                 
先日、無事第一目標の10キロ越えを達成したので、念願の
ピザバイキングに行ってまいりました!

いつもは、名古屋市内のヴォーノに行くのですが
新しくできたこの店、「ビュッフェオリーブ」に行ってきました。

画像-0082

画像-0088

画像-0090

店のシステムは、パスタは注文したら熱々が出てきますが
ピザはできたのをとりに行くのですが、ものによっては、しばらくたっているのもあるので
ピザがさめている・・・まぁでも、久しぶりの炭水化物なので。いやぁおいしかったですね~

そして

画像-0020

最近、減量を始めて4冊目の減量本を手にしました。

この本を見てまさにビックリ!!!














画像-0028

画像-0029

なんと!!肉と卵をガッツリ食べて、減量??
がっつり食べてという言葉と減量はイコールじゃない気がするが
本に書いてあるから仕方が無い。。















画像-0097

画像-0098

焼肉腹いっぱい食ってきましたよ~~!!

ただその中にも決まりごとがありまして。糖質や砂糖の含んだご飯、うどん、揚げ物
デザート、炭酸飲料などは飲み食いしちゃだめなんです。

ひたすら肉と野菜を食べ続けます(^^ゞ

まぁそれでも、今までトリムネとトリササミしか食べてなかったので
いや~~これでも十分うれしいです♪

カルビ、豚バラ、牛タン、ホルモン、脂っこいの食べまくりましたけど
不思議に次の日、体があんまり脂っぽくないんですね~

減量本4冊目といいましたが一応10キロ落としたので
いいたいこといいますけど、4冊とも、言ってることがばらばらで
大変面白いです(笑)

それでは・・お肉食べて減量しま~す^^
                         
                                  
        

公園あるある

category - そのほか
2012/ 09/ 19
                 
画像-0123

減量をはじめて二ヶ月。筋トレやトレーニングジム、いろんなところへ行きますが
港でトレーニングする場合、周りを45分ほど心拍数を少し上げ気味にして
ウォーキングします。

普段から犬の散歩など私の日常生活で、公園とは
切っても切り離せないものです。

そんな中、今回は、ちょっとダークな公園あるあるを紹介したいと思います。

画像-0032

ふと散歩していると、これなんだかわかりますか??

炙りですね・・・左の炙ったアルミに鼻を近づけにおいをかいでみるが
ドラッグどころか、タバコもすったことがないので
ああ、こんなにおいなのかという感じです。

この場所だと、パトカーが入ってくるのに500mは離れてるし
つかまりそうな場合は、海に捨てれるから最適ですね!!

画像-0020-1

こういうのもたまに出ます。青大将ですね~

おとなしい子だから、アイちゃんそっとしといてあげて!

画像-0040-1


お!!

























画像-0041-1

これはわら人形の跡ですね・・

ただ、惜しいのは、ちゃんとした五寸釘を使ってないことです。
ちょっとマイナスポイントですね(^^;

あと写真はないですが、この数日後、夕方公園でぶら下がったホトケ様を
危うく見つけそうになり、寸前のところで、見るのを避けることができました。

ホントに・・・たまたまの散歩コースをなんか知り合いがいたので
かくって曲がったらいやぁ見ずに助かった~(~_~;)

皆さんも、こんな公園あるあるは気をつけてくださいね。
                         
                                  
        

減量

category - そのほか
2012/ 09/ 17
                 
減量も二ヶ月ぐらい経ち、どうやら私のひとつの目標、10キロ超えを達成しました\(^o^)/

10キロ超えたら皆さんはどう想像しますか?

みんな痩せたね~!とか見違えたね!!とか、スリムになっていいわねぇとか
言われると思ってましたら・・・誰もほとんど気づきません(汗)

昨日おばちゃんに(久しぶりに会った)に言われたのがはじめてで
現実はこんなもんです(苦笑)

ナゼなら私、二ヶ月前、体重が98.2キロありまして
それが10キロ減ってもまだ88、2キロなんですね~~

いちおう目標は、割れる腹筋と思ってますけど、そもそも
なんではじめたのか?決意も何にもないままはじめた減量だったので
自分でもモチベーションがなんでこんな高いのか?わかりません。

ただ減量を始めたら10日で円形脱毛症が治り、脂性の肌がすべすべになって
足も軽くなり、よく寝れるようになって、ああ健康っていいもんだなぁ
ってことがわかったので、まだ続けようかなと思っております。

日曜日の朝ごはんはキムチ鍋に春雨、鶏のささみ、なすび、厚揚げ

IMGP8975.jpg


こんなもんでも全然満足です!!

とりあえず10キロ落ちたので、自分へのご褒美にあれ食べようこれ食べようという
願望がありましたが、なんかそんな気持ちも薄れつつありますね。

減量の仕方とか知りたい方はコメントください。

IMGP8681.jpg

前回の減量を始めたばかりの私↑

いま、現在の私。

IMGP8967.jpg
IMGP8968.jpg
IMGP8974.jpg

                         
                                  
        

いぬ

category - そのほか
2012/ 09/ 16
                 
画像-0063-1
画像-0064-1

私は賢いシェパードが大好きと書きましたが、この子はいいですね~!!

















画像-0074

画像-0072

こういう2ショットができる子は、賢いでしょ??

素晴らしい!!!一緒に遊んでると楽しいです(^^)俺は本当にシェパードが好きなんだなぁ。

画像-0013-

先日豆腐を買って大好きな、というかカロリーが高くないので

14-1.jpg

豆腐を工場のフライヤーで揚げて

画像-0016-1

厚揚げつくっちゃいましたv( ̄ー ̄)v

おいしいですよ~~!(影武者・個人的にはがんもより美味)
                         
                                  
        

いぬ

category - そのほか
2012/ 09/ 09
                 
画像-0081

日曜早朝、いつもはジャーマンシェパードと遊んでる写真が多いと思いますが
いまアイはヒートなので、メスの一年未満のホワイトシェパードと一緒にノーリードで
広い公園を散歩しています。

実はわたし、ドッグラン仲間は知らないと思うけど、自分では飼いたくないけど(笑)
なぜかシェパードが大好きなのです(^^)

しかもこのシェパード、待ちに待ったかなり性格がよくてかなり賢く
アイちゃんよりもかなりイケると思います。

おまけに飼い主さんもまじめに散歩される方なので
人間と犬がまともなパターンはなかなかないのでいやぁ私ものっかって
遊ばせてもらっています。

最近は、このホワイトシェパードに会うのが楽しみです!!

画像-0079
画像-0080

数日前、冷蔵庫が壊れたので、買いに行きました。

一軒目が、三万二千円でしたけど、二軒目がこの値段。
メーカーもパナソニックだし、このへんでいいかと思い、買っちゃいました。

これを、ひとりでかついで家まで持っていくのは疲れました。

氷(冷凍)部分が下にあって、引き出しタイプのヤツが私の好みだったのでこれにしました。

欲を言えば、白以外の色がよかったけど、このへんでいいか!

電化製品を買うと気分がワクワクしますね\(^o^)/
                         
                                  
        

減量日記

category - そのほか
2012/ 09/ 02
                 
画像-0051

1日の夜の食事は、こんな感じ。左手に持っているのは、鶏の砂肝。
発泡酒、冷奴、メインは大根おろしとさんまの塩焼きです。

うまいね~!暑いからビールが(*^_^*)

画像-0009

日曜の朝、犬の散歩をして、また食事。
カレーは、えび、胸肉としめじ、トマト、右は、胸肉と味なしのえびです。

まぁこれぐらいでも、かなり豪華なほうで。結構おいしいほうです。

IMGP8899.jpg

今月のわたしのセクシーショットです。(影武者注・誰が見たいのだw)

体重は9キロ落ちましたが・・う~ん・・・

おっぱいの筋肉が落ちません(^-^; まだまだですねぇ・・・
                         
                                  
        

8月の感想

category - ぱちんこ
2012/ 09/ 01
                 
画像-0020

画像-0021

8月のパチンコは、実はあまりやっていません(^^;

減量と犬の散歩で眠くなってしまい、夜8時半には寝ていたので
8月は、なんか三万円ぐらいプラスでしたけど、正直今までなら浮いたお金で
外食とか楽しみがあったんですが、最近は勝っても枝豆とか豆腐とか胸肉とか


画像-0026

画像-0034

左手に持っている「白いもの」は鶏の胸肉です。
キツイ筋力トレーニング後、30分以内にこんなの食べると金メダリストの吉田さんが
筋肉つくよ!とテレビでやってたんで、まねしています。

また違う日は、まぁ唯一の炭酸水は、カロリー0のダイエットコークですねぇ

うまい!とかまずいとかでなくて、コーラがのめるだけでもありがたいです。


画像-0017

これはだいだい朝ごはんですね~

まぁこれプラス小さい豆腐一パックぐらいですね~

画像-0030

画像-0031

最初は好きだった納豆とソバも、もうだんだんいやになって減量のためいやいや食ってたら
意外とカロリー高いことが判明。だまされた・・・

っていうか勉強不足でした(^^;

納豆ソバ断ちしてからこの一週間で三キロ落ちました!

画像-0036

9月に入ったので、パチンコやります(^^)8月の勝ちを減らしたくなかったので。

画像-0045

6000円使ったところで銭形平次があたり、一箱即負け、即換金。


















画像-0047

余り玉でお菓子は減量中でもらえないので、40玉をリングに入れたら
二回転で大当たり!! しかし、マックスリングなのに一箱即負け。

画像-0049

画像-0050

両方とも即やめしたけど、銭形のほうが出玉多いのはナゼ!?

それでは9月も頑張ります\(^o^)/