2012/08/26
2012/08/25
2012/08/23
2012/08/10

2012年08月

        

休日、犬と

category - そのほか
2012/ 08/ 26
                 
画像-0030

日曜の朝、いつものシェパードと。

画像-0032

お互いに、この犬たちは、早朝誰もいないこの公園が
一番お気に入りのようで、一番楽しそうです。

だいたい2キロぐらいいつも歩きます。

その道中、二頭は自由に遊び走って楽しんでますね。

画像-0016

最近、パチンコ屋以上によく行くのが、ここ!アルペンの後釜「DEPO」ですね。

スポーツグッズの専門店です。

画像-0009

本日購入したのは、ジャージの半ズボン??
夏のトレーニングは暑いので、値段も780円なのでひとつ買いました。

ブランドとかはまったく興味がないので、安くて動きやすくて丈夫なの 全然問題ありません!

さぁ帰って、朝ごはんはグレープフルーツでも食べようかな・・・
ほんとなら果物は、桃でも梨でもマンゴーでもぶどうでも色々食べたいものはありますが
糖分が高いですからね~。
            
            
                                  
        

借金

category - ぱちんこ
2012/ 08/ 25
                 
画像-0027

6月2日に鮮魚の知人にギャンブルで儲かったお金を15万貸していたのですが
今日返ってきちゃいました(^^;いちおう約束で15万円の利子で毎週適当な魚をくれるというのが
利子だったんですが、写メの上にのってる今週の利子。サーモンで~す(*^_^*)

15万返ってきたのは嬉しいが、これでもう利子がもらえなくなるのは残念だひじょ~に。

でももう一人鮮魚の子にお金貸してるからまたその子から利子もらおう!

画像-0029

昼、ネットカフェに行って味噌汁を三杯ダイエットコークを一杯ウーロン茶を一杯飲みました。
その後気が大きくなり下のパチンコ屋へ。五千円使ったらきました!!
























画像-0031

2万5千円出ました。5千円使ったので2万円の勝ちですが何も今日出なくてもいいのに・・・

画像-0033

いただいたサーモンで、ちゃんちゃん焼きを作りました(^^)

皮付きサーモンを両面焼いて、この後たまねぎ細ピーマン、ナスをいためて
味噌をかけ、片栗粉を入れてバクバク食べました!!

野菜と魚料理は、いくら食べても太らないところがいいですね♪

それでは・・・・がんばりま~すv( ̄ー ̄)v
                         
                                  
        

減量一ヶ月目

category - そのほか
2012/ 08/ 23
                 
実は、まだやってます(笑)

画像-0050

減量&筋トレ中食べているのは、半分以上はソバです。

毎日、ソバです。あ~ラーメンうどん食べたいなぁ・・・

画像-0049

ちょっと豪華だと、野菜と白身魚を食べまくってます、毎日。

画像-0047

読む本も変わって、料理本ばっかり読んでいます。
低脂肪の食材や料理本を見ています。

画像-0061

ネットカフェに行っても、読む漫画は今まで料理漫画とか結構読んでましたが
今はもう目の毒なんで、減量ネタが出てくるボクシングマンガ!今まではバイキングだから
生卵かけごはんにコロッケ食べまくりでしたけどサラダ味噌汁ウーロン茶
唯一のご馳走はゆで卵!しかもゆで卵の黄身は食べません。白身はダイエットにいいらしいです。

とりあえず、がんばって一ヶ月で6キロ落ちましたv( ̄ー ̄)v

待望のヌード写真(!?)をまた今度写します。

                         
                                  
        

減量&筋トレ日記

category - そのほか
2012/ 08/ 10
                 
先月からちょっと思うことがあり、減量と筋トレをしております。

いろいろやってるうちに体にいろいろ変化が起きてきました。

まだ4キロしか落ちていませんが、筋力トレーニングと食事は
豆類中心、野菜、砂糖はまったくとらず肉はたまに週に1・2回
むね肉か豚のひれ肉を少し食べる程度にしています。


今回の減量で、食事や読む本、いろんなことを載せていきたいと思います。

とりあえず何が変わったか?驚いたことはひとつ。まず・・・

二月から円形脱毛症になっていましたが、減量とパッサパサの食事
激しい筋トレをしたら知らないうちに円形脱毛症が治ってきました。

よくわかんないけどきっと体がきれいになったんだろうなぁ。

IMGP8680.jpg

IMGP8681.jpg

これが今後どうなるか?楽しみですね~!!



影武者より追伸・夫は前より暑がらなくなりましたし、変な話おならも減りました。
写真では「まだまだ」の感じですが、それでも4キロ減って、
「あ~ちょっとおなかへこんできたな」と私は思っております。