2012/07/29

2012年07月

        

おひさしぶりです~

category - ぱちんこ
2012/ 07/ 29
                 
画像-0003

みなさん、おひさしぶりです~!! 最近は名古屋は大変暑いです(^。^;)
こんだけ暑くなると、アイちゃんは、ドッグランに行かずに公園の水のみ場でこんな感じ

画像-0004

画像-0006

土用丑の日、知り合いにうなぎを頼まれて、買いました。

大変うなぎが高いとニュースでは言っていましたが
このサイズで、五匹、4400円でした。まぁ高いかもしれないけどメチャクチャ高いわけでもないなぁ。

私が食べるのは・・・

今週の利子にいただいた「ヤリイカ」で~す!!!

家に帰ったら、イカ納豆でたべよ~

画像-0008
画像-0009
画像-0010
画像-0011

久しぶりにパチンコに行って、6000円でこんだけ出ました♪

台の写メ忘れましたけど、ウルトラマンタロウです。

7月は、もうこんでプラスでやめよう!

閉店間際だったので、いつもなら、この流れで奥さんと合流して半額の定食屋にいくのですが
今回は行きません。なぜか??
















画像-0022
画像-0024
画像-0026

体重が、125キロある兄貴の部屋にはいろんなダイエット本がありまして
パラパラめくっていたら、文章が面白く、啓発本みたいな雰囲気で
ワタシ、なぜかダイエットやる気になってしまいました。

そんなわけで、最近は、そば・納豆・野菜・ヨーグルト・鶏肉・もずく
枝豆・豆腐などを毎日食べ続けています。

文章の中で気に入ったのは、部屋が散らかっている人はダイエットできない

感銘を受けましたね~!!いやぁ面白いわこの本。

ダイエットは、する気はなかったけど、高校時代、全寮制の学校に入ったら
15キロ落ちて65キロに 社会人になって水泳に打ち込んだら18キロぐらい落ちて71キロに

結構、運動を中心としたダイエットは二回ぐらい成功しているので今回はどうかな~?

動機がすごい軽いのでなんともいえませんが、

画像-0012

後日、知り合いから野球チケットをいただきました。

わたし野球は興味ないので、知り合いにあげちゃいました。

テレビで見るのはまぁまぁ好きなんですが野球場で見るのが選手が米粒みたいに小さいし
何やってるかサッパリわかんないし、う~ん・・・

それでは皆さん、まだまだ暑いですが、テキトーにやっていきましょう~
            
