2012/06/16
2012/06/13
2012/06/10
2012/06/10
2012/06/10
2012/06/10
2012/06/03

2012年06月

        

パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 06/ 16
                 
16日土曜日、名古屋は梅雨に入って、朝から晩までず~っと雨です。

画像-0052
画像-0055

夜、出陣しました!

画像-0057

擬似3で、










画像-0059










ハズレ。
















画像-0063


台をかえて、2500円トータルつかったところで


画像-0065


画像-0072

あたりました!!でも単発くさいなぁ

この玉を持ってガロにいこうかな?









画像-0064


画像-0079

画像-0073

画像-0075

画像-0086



時短中に、ボタンは飛び出るわ、ガッシャンガッシャン派手に光るわ、
極め付けにハンドルからエアが出るわ


画像-0075

2000発の7がよくそろい、

画像-0084

画像-0085

いやぁ2500円でこんだけ出ちゃった!!

あ~よかったよかった!! がらがらの仕事人でも出るんですね~出るときは。
            
            
                                  
        

犬アンド食事

category - そのほか
2012/ 06/ 13
                 
画像-0127

13日水曜、仕事が休みですが、犬の散歩は休めないので、ボール投げで遊びます。

よく犬にボールを投げて遊んでる人がいますが
投げるだけではつまらないので、こういうところに投げて探させます。

こっちのほうが、鼻で探して、犬の可能性がより広がりますからね














画像-0128

2分ぐらい探したら ほら見つかった!楽しそうです♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


画像-0132


スモークしてない生ハムとスモークチーズ(自作)と
市販の生ハムです。

ここからは私(影武者)にコメントを頼んでだがやんトイレへ・・・


何やら夫をほめるようで恐縮ですが^^;市販のより夫の作ったもののほうが美味でした!

市販の生ハムは硬く、辛すぎてなんとも・・・・
                         
                                  
        

category - そのほか
2012/ 06/ 10
                 
画像-0058

6月10日、夕方ドッグランへ。アイを見ると右は普通の犬のデザインだが
でかプードルのデザインって、見れば見るほどへんてこりんだなぁ・・

同じ犬にはとても見えません。


この後、このハスキー軽くしめたった!!

アイはウ~とうなってシメテマシタ(笑)
                         
                                  
        

6月9日

category - ぱちんこ
2012/ 06/ 10
                 
画像-0123

最近の私のパチンコは、夜8時以降からがよく当たるので
今日もこんな遅くに出動です。

画像-0133

画像-0136

ガロ2千円使って、熱いのが立て続けにきて 















画像-0138

画像-0142
画像-0143

これ金額は少ないと思いますけど、時短でがっかりしてるところに
確変で成り上がり、投資金額2000円しか使ってないのにこれでも満足です。
                         
                                  
        

先ほどの記事の続き

category - ぱちんこ
2012/ 06/ 10
                 
いやぁ食べ過ぎました^^;

さぁパチンコ終わって焼肉食べて。またパチンコいきま~す。

画像-0112

5000円ほどでなんか当たりました。よかった!!
問題は、

画像-0113

この手は私の手ではありません。友人とはいえ後輩なので
わたしの出たタマを融通します。

だけどあなたその台ねぇ。1300回ノーヒットだよ。当たるとは思えない・・・

画像-0114

順調に5連ちゃんしてますが、後輩にタマを流しているので手元には三箱しかありません。

画像-0115

やっと後輩が当たりました!このアングルは左になっていますね。
つまり、右のドはまり台よりも左の台のほうが先ほどから挙動が怪しかったので
人がどいた瞬間に、こちらに座らせました。

まぁ言ってもわからないかもしれないけど、最近アルゴリズムがお気に入りのオカルトなので
法則にのっとって、当たっちゃった~ あ~よかった!!

一応一箱返してもらい、

















画像-0116
画像-0120

1万5000円使ってこんだけ出ました。
う~ん・・・やっぱりガロのほうが出玉がいいなぁ。

画像-0122


8日金曜日、名古屋市の南部には、今年も天然記念物の渡り鳥を生みに来ました。

どこに卵があるかわかりますかね??

このヒナが、自然の災害に巻き込まれて、死なないように
今年も一ヶ月ほど、あれこれしなきゃあね。
                         
                                  
        

パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 06/ 10
                 
6日水曜日

画像-0057

本日仕事休み。一週間前から塩漬けで毒だししていた
豚肉、これは、

画像-0064
画像-0061

食品フェア店が港であり、生ハム作りのおっさんに、色々聞く。

あのぶら下がっている豚肉の足。一本8万円だそうです!

先週の俺なら買えたかも(笑)

色々聞いたけど、この足は、一年以上かかる製作で
わたしの作り方は、一ヶ月程度なので、あんまり参考になりませんでした^^;

画像-0074

お土産、俺の黒カレー

妻より感想。コクがあり私は大変おいしくいただきました!

500円の生ハムを買いましたが、まだ食べていません。



鶏肉、豚肉、プリン、卵、試食ブースが2・30店舗あり、そこをぐるぐる十周して(笑)
食いまくりました!!もう食べ切れませ~ん!!!


画像-0081

昼寝します・・・

20メートル先は海ですし、潮風がカラッとしてて気持ちがイイです。
車の中で、本読んだり小説読んだりDVD鑑賞3時間ぐらい。まったりしました。

もうこの時期は日陰だよね~!!


画像-0082

夜、パチンコ、画像-0084

7000円打つがサッパリダメ。。

画像-0085

大好きな漫画を店内で読み倒して、「こりゃダメだ」

画像-0086

次の店へつきました~。

画像-0096

画像-0101

7000円使い、ガロ当たりましたが、単発。一箱。そのまま一箱続行・・
熱いのきたけど全のまれ。一万五千円負けで家路につきます。


画像-0055

7日木曜日、富山の友人が突然やってきて、一緒にパチンコします。

画像-0080

二人とも1万円使うがサッパリ。こりゃダメだと

画像-0106

画像-0107

画像-0108

この前食べたばっかの焼肉をまた食べに行きました。

前回の日曜日は二千円コースでしたが、今回は3千円コース。そうすると大好きな冷麺が
から揚げ、クリームコロッケ、骨付きカルビ、お約束のしゃぶしゃぶもやっちゃいました!

話した内容は、富山県に夏休み、福島原発のため、野外で遊べない子達を100人ほど
招待するので、友人は、200人用の鍋を使ってなにやら料理当番を任されたので

どんな料理にしましょうかね?と相談を受ける。

真夏の夕飯に鍋料理なんて・・・そりゃ、無理でしょうといいながら
ああでもないこうでもないと考えていました。

結局答えは見つからず。

~仕事のため、続きはまた後ほど~
                         
                                  
        

パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 06/ 03
                 
6月1日金曜日、夕方、いつものアイリッシュセッターと遊んで

画像-0042

画像-0045

パチンコいくつもりはなかったですが、行ってしまいました。



















画像-0062

花K、二台打ち、五千円目できました。

















画像-0063

画像-0072

38000円です~!!いつも1万円以上使ってから当たるので
今日は五千円でこんだけ出たから嬉しかったです(^^)

ところが・・次の日まさかあんなことになろうとは・・・

画像-0074

土曜日、今日はお金があるので、国産マンゴー、外国産マンゴー、安いマンゴー
食べ比べしようとか、いろんなこと考えてましたけど、

とりあえず甘えび買いました。

一箱3キロ入って2000円。この丼で、1キロですが、ちょっと小さすぎて
非常に食いにくかったです^^;今度はもっと大きいサイズにします。

この甘えびを持ってきた鮮魚仲間の人が、よっちゃん、まじめなお願いがある

よっちゃん、高利貸しになってくれない??

怪しい・・・
要はわたしに、お金を貸してほしいとのこと。

高利で返すから、お金貸して・・・と

私は、高利貸しはやるつもりないけど、いくらいるの?と聞いたら
15万円とのこと。

まさかのまさか!!今月は絶好調で、16万近く持ってたんですね~

貸してしまいました。最近離婚したそうで、嘘だと思いますが
息子の学費がどうたらこうたらで支払えないんだそうです。

それを聞いたら不覚にも、わたしは学生時代、一年間わざと留年して
あの時はバリバリのゴト師だったので1000万ぐらい稼いでまして
学費はもちろん生活費もろもろ、パチで稼いでたんですね~!!

まぁそんなわけで、貸してしまいました・・・・

利子は、とても高利貸しは知り合いにはやれないので
毎週末、なんかウマい魚千円分、週に1万づつ返して
くれればいいかなとそんな感じです。


なかなか戻ってこないとは思いますけどもはるかに年下の私に
借金を頼むのも、辛いと思いますので、いやぁ・・・慶次やコウガは
一生懸命はしったり馬に乗って疾走してたのもこのためだったのかな?

不思議な感情が芽生え、しばらくパチをする気がおきなくなりました。

しばらく休憩します~(^^)


画像-0052

画像-0055

画像-0059

日曜日(3日)焼肉食べ放題へ。昨日までの私なら一番高い3500円コースを頼むのですが
一気に質素に?なってしまい、2000円コースを頼みました。

しかしわたしは、2000円コースでも色々悪がしこく楽しむのが好きで
焼肉を食べながら、しゃぶしゃぶをするという悪いことを編み出しました。

このホイルは、バターコーンの器で、中をとっぱらってお湯を入れて
まさかの焼肉としゃぶしゃぶが同時に食べれる夢のコラボレーション!

そんなに期待してなかったけど^^;焼き肉のおいしさ、しゃぶしゃぶのさっぱりしたおいしさ
両方楽しめた♪やぁ楽しかったなぁ!!

今日の夜はもちろん、パチは行かず、サッカー見て寝ます(^^)
アルコールも飲んじゃうよ。