2012/05/31
2012/05/30
2012/05/23
2012/05/07

2012年05月

        

最近のパチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 05/ 31
                 
画像-0077

昨日はじめてこのドッグランにきたのに2日続けてきちゃいました(笑)

理由は・・・8歳になるアイの姉妹犬、ムースちゃんがこのドッグランにくると
聞いていたので、サプライズできました!

しかし スタンプーはみんな、あげあげもこもこ フルボリュームですね。

姉妹犬ならではの話ができて楽しかったです。

画像-0089

次の日、夕方パチンコ、当たったのは、

画像-0104

夜8時1分。お金は2万円も使ってしまいました!


















画像-0109

画像-0110

4万5千円ぐらい出たのかなぁ・・あ~楽しかった!!

画像-0117

次の日、ハタハタが一箱800円だったので買っちゃいました。

ちょっともう終わりかけなんだけど、これ脂がのってうまいのよねぇ

画像-0120

29日火曜日、夕方、奥さんと合流し、名古屋市内で金沢カレーを食べる。
何度食べてもうまいねぇ!!

画像-0121

画像-0126

その後パチンコ。ダメ!15000円も使ってしまいました。サイテ~ --;

画像-0131

次の日、港のドッグランの近くで、噴水に入れます。

犬は好きですねぇ~水が。みんなイキイキしてます♪


画像-0134

仕事が早く終わったので、午前中からネットカフェへ。

わたし、結構料理好きでつくりますが、大体料理の発想やネタは料理漫画からです。

最近つくったがんもどきは、この「おせん」さんから頂きました。

がんもどきおいしいよね!明日また作ろう。

さぁネカフェで昼ごはん食べて、パチンコいきます。(下の階)

画像-0140

あ~懐かしい!!エックスファイルがある~

ムキになって7000円打つがサッパリ。
当たったことないんだよねぇ。

画像-0146

GAROが当たって、

画像-0148

こんだけでました!!1万7千発ぐらい。(画像でわかりませんか?)

画像-0149

2000発ほど使ってこんだけ。あ~あ・・換金率低い店で打っちゃった。

まぁ勝ったからいいか。15000円使ってこんだけ出ました。


画像-0151

エレベーターの中で、マリンちゃんはいつも水着が変わるのに
サムはいつもビキニパンツなのはなぜ?(笑)

今週は、バーベキューの準備や色々忙しく、あまりパチできませんでした。
            
            
                                  
        

オフ会

category - そのほか
2012/ 05/ 30
                 
27日日曜、ドッグランのディニーズガーデンで、お誘いいただいたので
いってきました!!

IMGP8256.jpg

いやぁたくさんきてましたね~~!

IMGP8258.jpg

私の担当は、食材の担当なんで、色々肉やら果物やら野菜やら持ってきました。

個人的にやりたかったことは・・コレ!ピザ。

IMGP8259.jpg

見た目はちょっと悪いですけど、いやぁまさか焼けちゃいましたね~(笑)

これがどうやったら簡単な機材?で焼けるのか、十年ほど考えてました。

それが今回うまく焼けて本当に嬉しいし、楽しかったなぁ!

三年前なんて、U字溝を持って石釜のかわりに見立てて焼いたけど
焼けるには焼けたが、重かったもんねぇ・・・

今回は、普通にあるBBQ台に、500グラムぐらいの道具を用意すれば簡単に焼けたけど
そこまでの発想が大変だったんだよねぇ^^; やぁ楽しかったなぁ。

一応、スモークチーズは、たまねぎやハムも用意したけど
欲を言えば、アンチョビと生ハムがまだ完成していなかった

これもピザにのせたかったなぁ。

コロモさん、ぶう子さん、お疲れ様でした。


あと、ハバネロさん、ピザ屋でバイトしたことあるそうで
彼女の生地を伸ばす技術がなかったら今回のピザは完成しませんでした。
ありがとう!!!!
                         
                                  
        

パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 05/ 23
                 
画像-0110

日曜の朝、近くの密林へ。シェパードと遊びますが
アイはやっぱりワイルドプードルですね!泥だらけになりながら遊ぶ遊ぶ。

















画像-0129
画像-0130

夜に、ガロを打ったら、えらいたくさん出てしまいました。


画像-0089
画像-0090

月曜日は、パチンコをやめて、火曜日夕方~打ったらこれが





















画像-0091
画像-0093
画像-0094

えらいことになってしまいました^^;


久しぶりの10万越えですね。まぁでも2万以上も使ってるから
ちょっと当て方が反省ですが、閉店まで打って

画像-0095

奥さんと合流。外食にいきま~す
(影武者注・わたしの手がカニみたい・・)

サバと卵ご飯大好き!!!

明日は休みなので、ゆっくり寝ます☆パチンコもまぁこんだけ出たから
しばらく控えます(影武者注・ほんまかいな)

三日で、20万近く出たなぁ!!!もうこんなことは続かないので
しばらく休憩。今週末は犬仲間とBBQがあるので
その食材の制作にがんばろう!!
                         
                                  
        

まさかのテレビ中継

category - そのほか
2012/ 05/ 07
                 
本日月曜日、月に一度のカットモデルの日兄貴がきれいになったアイちゃんを
連れて宝くじ売り場にいったらなにやらテレビ中継を準備中。

プロデューサーさんが、兄貴に近づいてきて、突然のテレビに出てくれるように考証。
なにやらテーマは「かわいい」

たまたまきれいになったばかりのアイちゃんがプロデューサーさんの目にとまったのか?

しかし、兄貴は上下ジャージだしとてもテレビに出れるような根性はないので
あわてて逃げてきた。

それでも何かiPadで写真を何枚か撮られたようであとは動画を見てください。

[高画質で再生]

キャッチ!(中京テレビ)2012 5.7 [アダルトホームページ]


しかし、残念でしたねぇ・・・逃げてこなかったら動くアイちゃんが
テレビで見られたのに。でも仮に俺が散歩してても多分逃げちゃうだろうなぁ。

実はアイちゃん、iPad上ではきれいですが、24時間前は
こんな感じでした^^;

画像-0094


画像-0096