2012/03/29
2012/03/18
2012/03/18
2012/03/09

2012年03月

        

24日 土曜日 久しぶりに関西方面へドライブ

category - ぱちんこ
2012/ 03/ 29
                 
画像-0004-1

滋賀県へ~

画像-0006

久しぶりの 高速で嬉しいかな?

画像-0005

さて旅打ち ここは いつも負けてばっかり

画像-0008

リング台ギジ3が 緩いリ─チでスルー

画像-0012

ワンコインでマックス北斗 普段やんないが最近お気に入りの アルゴリズムオカルトだとこれしか打てない

画像-0013






















だよね、もう 彦根では打つのやめよう

彦根で琵琶湖みたりうまいもん食べて パチンコは彦根の隣町米原で打とう! 7千負け

画像-0016






27日火曜日 仕事柄 納品さきにいくと たまに食べてく?ときかれ 即 頂きます
これは名古屋名物 きしめん ですかね~ 寒いから 美味しさ倍増です。

画像-0018


先日テレビで 私の好きな番組ケンミンショーでやってて練り物をはさんだパン
を油で揚げるカナッペを博多の地方では食べるとのことさっそくパクリました(笑)

画像-0020

味は難しい・・・おいしいという人もいるしあぶらっこいという人もいます。
            
            
                                  
        

最近の調子

category - ぱちんこ
2012/ 03/ 18
                 
16日昼12時3分

画像-0007

ネットカフェの前にランチタイムまで時間があったので一円パチンコのバラエティコーナーで
なつかしの戦国乱舞があったので、打ったら、十五回転まわしたら
赤保留ランプがついて当たっちゃいました。

しかも、三箱も出てしまった・・もったいな~い!!!

引きの無駄遣い。なお、私の携帯で撮ったのを奥さんの携帯で撮って
それをPCで取り込んでるので、ど~しても画像が悪くなってます、スミマセン

さっさと換金して、上でネットカフェでご飯食べよ~~!

画像-0008

一時二十四分、セイントセイヤで激アツはずし、古ガロで千円打ってたら
当たりました!!!

しかもまさかのマカチャン。前回マカチャンで入ったのはいつ以来だろう?
これがたったの三箱。お前エヴァかっ

画像-0009

時間は流れ、7時28分、セブン ちょっと五千円ぐらい使いましたけど
アルゴリズムの法則から当たったのかな?どうなのかな??

セブンも当たったのいつ以来だろう??しかし、これがたったの一箱なめとんか!?

マカチャンが800分の1セブンがほぼ500分の1.それをまぁまぁ当ててんのに
三箱と一箱ってどういうこと!?

画像-0002

前日日にち忘れましたけど、マックス台バーストエンジン
二、三千円で当たって



画像-0003

これもマックス台なのに、一箱終了。今思えばバーストエンジェル三回連続一箱負けです。

お前GAROかっ!

画像-0004

画像-0005

3月8日、9時20分二軒目のハシゴ店で、なんか5.6千円使って新台双影あたりました。
この台最高につまんない。当てといてなんだけど^^; 一個前のエヴァみたい。

漠然とアルゴリズム打法はいいみたいね。だって今までこんなマックス台やギジ連3回
出なかったもんね。次回は、アルゴリズムとは?? 今調子に乗ってるし説明したいです。
                         
                                  
        

悪友

category - ぱちんこ
2012/ 03/ 18
                 
画像-0004

13日、火曜日昼下がり。市場仲間の鮮魚担当の悪友から
パチンコのお誘い、といっても彼はスロット専門なのでスロットへ。

画像-0014

悪友の隣で、千円打ったら、なんか当たって。なんとかラッシュに入りました。

隣の悪友も連ちゃん中なので、延々オス番長を打ちますが
3%わかりました。

画像-0016

さっさとコインを流して、

画像-0032


三国無双。ワンコインでギジ連3をはずし、

画像-0043

バーストエンジェルマックス台、いろいろ4.5千円打ち散らかしたら
この台が当たりました。マックス台なのに一箱終了。

画像-0024

エヴァンゲリオン、悪友と並んで打ち、二人ともほぼ同時に当たる。
そして、連荘が二人とも確率変動に入ったので、連ちゃんが伸びたほうが焼肉をおごるという
ルールをつくって、勝負!!

画像-0028

画像-0029

結果、二人とも二連ちゃんで、割り勘になりました。

彼は焼肉を食べて、似合わない杏仁豆腐となめらかプリンを食べてさらに冷麺も食べ
番長のことをとうとうと語っていました。

画像-0030

悪友と別れ、私はまだ打ち足らないので、店に戻って続行!!

画像-0042

MAXリング当たりましたが、たいして続かず。

さらに写真忘れたけど戦国無双もやり、

画像-0045

ショッボ~~~
とてもマックス台の出玉には思えませんね^^;

本日、マックス台3台スロット1台、ミドルパチンコ1台 あてまくりました!
反面、当てまくっているときは、確変が全然続かないということなので、実は
アルゴリズムという言葉が最近気に入って、台のシマを眺めています。

すると、当たらないなりにも、ギジ連3回やあついのが結構くるような気がしますので
検証しなきゃ・・・ああ疲れた・・

今回は、奥さんの携帯を借りたので、写真が大きくなりました。
                         
                                  
        

今年のヘアスタイル!

category - そのほか
2012/ 03/ 09
                 
画像-0001zura


今年は、10年以上坊主でしたけど、今年は思い切って
イメチェンしようかと思います。

どうです、このヘアスタイル?カッコいいでしょ?
よく見る茶髪なんです。最初、車運転してたら名古屋市内で
たぬきがひかれてる??

と思ったら、コレでした(^_^)/~


今までいろんなものを拾ってきましたが
このパターンは二回目です。

前回は真っ黒けでした(笑)面白いから
今度これをかぶってドッグランにいこう~~

しかし・・・こんなのをかぶるのって大変だなぁ。。。私は無理です

でも、買うといくらするんだろう?

謎は二度とも道路で拾ったのですが、どういうシチュエーションで
こういうものを落とすのか?それが謎である。



アイにもかぶってもらいました♪

画像-0002