2012/01/30
2012/01/28
2012/01/26
2012/01/23
2012/01/21
2012/01/20
2012/01/19
2012/01/17
2012/01/16
2012/01/14
2012/01/13
2012/01/12
2012/01/11
2012/01/10
2012/01/07
2012/01/06
2012/01/05
2012/01/04
2012/01/03
2012/01/02

2012年01月

        

28日土曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 30
                 
最近芋をよく石焼してたら近所のおばちゃんが芋は安納がいちばん!しっとりして
甘くて金時・紅あずまなんて目じゃないと言われて市場で買いました。

いやあ普通の三倍しました。種子島なんですね~

120128_083845.jpg

120128_205043.jpg

54分夜背景から


120128_205411.jpg


あ~ん仕事人お初 夜背景だったのに~

120128_210937.jpg

台かえすぐに夜背景 ギジ3のあついのてんこ盛り

120128_212032.jpg

わ~い これが

120128_212204.jpg












120128_220828.jpg

三千使い3万二百円でした。あ~うれしい!帰ります

120128_221002.jpg




日曜日朝8時 キツイシェパードと遊んで終わり
シェパードが帰ったら

120129_084533.jpg

次の犬と遊びます。
ほんとは三匹まとめて遊びたいがシェパードが危険で二回ぐらい
このレトリバーやられてるんですよね。しかしアイちゃんモテモテ(笑)

120129_094553.jpg


で朝ごはん食ったら夕方までぐうたらして夕飯ジャンク
ついでに石焼きしたら奥さんにえらい安納芋が評判いい。
ふ~ん女はいも好きだね~

120129_182158.jpg



さて

120129_194418.jpg


120129_194427.jpg


ツーコイン目にまあまあの回転の花K
潜伏かと思ったら二回転まわしたら通常に戻った。なんだ~

120129_195300.jpg


四千使いこの台座ってポロイチ お初の千両箱保留
ここは当てなきゃ

120129_202134.jpg

あ~ん

120129_203352.jpg

次だ それそれ~~

120129_203627.jpg

120129_204347.jpg

ガ外伝赤文字出るが発展せず

120129_211203.jpg

さらに移動するが見せ場なし。本日一万負け 熱いの一回
ガ外伝緑保留一回 赤文字一回 でした
帰り道が名古屋でも寒いですね~

120129_212732.jpg
            
            
                                  
        

26日木曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 28
                 
犬ランいって外食してパチンコ

120126_184336.jpg

120126_184703.jpg

ツーコインめで牙外伝。激!スルー

120126_184739.jpg

さらにもう一回あついのスルー

120126_184806.jpg

120126_190251.jpg

プレミアの心滅が出て当たり回転数はこれくらい 私にしたら
珍しく回しました。これが

120126_190529.jpg










120126_205420.jpg

1箱のませ終わりました。珍しくよく遊んだなぁ。本日は三千円使いました。

120126_210450.jpg




120126_184336.jpg


27日練り物揚げるフライヤーの煙突部分におでん缶セット
ん~食べる目的はないがつくってしまった。
日曜犬仲間に会うからもって行きます。

120127_104331.jpg

さて少し早いが・・

120127_145653.jpg


~次の記事につづく~
                         
                                  
        

24日火曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 26
                 
そろそろヒートがあけるのでドッグランに入るが
ボルゾイは興味ないみたいだからまぁいいかな


寒い・・冬は焼き芋だよね~石焼きが一番高級だと思うが
なぜはやらないのかなあ? さて

120125_121650.jpg

よくわからんこだわりで紙袋にいれ一辺を切る で

でぽかぽかの焼き芋と犬仲間のようちんさんからいただいた
長崎名物かんころもち これ さつまいもと餅をブレンドした
名物で いやあ熱々にしたら 冷たい牛乳にもあいますね~

いやおならでまくりです(笑)

120125_143922.jpg




さて

120124_204549.jpg


ギジ3あつい!

120124_205320.jpg

あ~んどうしてもガリウスやブレイドあたりにつぶされるなぁ

120124_205338.jpg


三千負け 帰ります


25日水曜日 仕事休み。朝犬散歩してから久しぶりの一人タイム。ネカフェの朝食です

120125_094108.jpg

あ~しあわせ!!卵ご飯好きなんだよね。90分450円は安いなぁ

120125_094505.jpg


120124_214251.jpg

夕方ランに行ったら知り合いの方からいただいて食べるとウマい!
これが味が濃くてクリーミーでうまい!

頭の中では濃い卵に低温殺菌牛乳を使い 蒸す温度は低めで少し長めにとか?
と浮かぶが嫌味になるので、濃くてクリーミーでおいしかったですといっておこう

しかしなんで加熱プリン作ったことないのにこんだけ浮かぶのかな

120124_214325.jpg

なんか眠くなり、7時に就寝です(笑)
                         
                                  
        

21日土曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 23
                 
朝、市場で豚もも買おうとしたら「お!」

120121_104659.jpg


120121_104714.jpg

120121_135238.jpg

昼飯に家でステーキ。焼肉や思い思いの大きさ厚さ焼き加減で堪能しました。
うちの特徴は外食より家で食べるのが安くて高級でうまいのよね~

120121_135249.jpg


しっかり寝て夜襲

120121_193925.jpg


店内の漫画はいいね~

120121_195831.jpg

120121_195958.jpg

ワンコイン流して右の刀が壊れでっぱなし

120121_200744.jpg

120121_201548.jpg

8時15分いろいろ使い、三千円目にヤマトあつい 左のヤマト砲があついと
半分は当たるそうだ いっけ~

120121_201600.jpg













スル~ あ~``

120121_201716.jpg








120122_071700.jpg






22日日曜朝 お!なんかきた!








120122_071716.jpg

やっとかめ~~

アイの裏友達のシェパードくんだ。誰もいない広い港の公園を二匹が独占して
楽しく走り回ります。

シェパードくんは犬ランに入ってオス犬にケンカ売られると三倍返しするんで
こうしてひっそりした公園で遊びます。

ここではまて だめ 一切なしです。

まぁ幸せなシェパードだね




120122_173701.jpg


夜、犬友達のケイちゃんママがキムチをくれて奥さんがご乱心して
デリバリーでパエリアを頼み(影武者注・一度頼んでみたかったのです。割引期間だったし)

こんなかんじ 生ハム キムチ パエリアです。チャーハン食いたくなるな!

120122_192627.jpg


120122_204922.jpg

さて いやん セブン回らん 次

120122_213837.jpg

本日は夜11時から配達あるんで閉店まで時間あるんですね~さて

120122_213855.jpg

120122_214148.jpg


お初のエバだがなにがあついのかなあ?さっぱりわからず

120122_220457.jpg

10時13分マックス台打ち

120122_221335.jpg











120122_221343.jpg

三回転まわしたら うわ!なんか熱いのでた!
回転数を写メしたがこれ誰かが小当たり即やめした台だと思ったが潜伏確変?

120122_221353.jpg












ラッキー マックス台 オスいち決めました。

120122_221436.jpg










120122_222439.jpg

マックス台なのに確変ならず即時短スルーでした。最近まあまあマックス台当ててるが
展開がだめですね~ さあ仕事にいこ~ 本日ちょっと勝ち

120122_222743.jpg
                         
                                  
        

20日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 21
                 
前日しっかりパチンコしたから本日はしません。
名古屋は珍しく一日中雨。まぁ雪じゃなくてよかったね。名古屋は雪に弱いからね。

120121_065547.jpg

昼下がりネカフェで

120120_100446.jpg
120120_120141.jpg

まぁネカフェいってもパチンコのセグ集めてどうしてもしてしまうね(笑)
しかしこんな台しないよな~

120111_110420.jpg

夜になっても雨やまず

120121_053651.jpg

夕飯はレトルト麺、生ハム、市販ハム、スモークチーズ 手製のアジの酢じめに
発泡酒。まぁこの程度でうまいね。

写メは先日いただいたきりたんぽを少し前に食べたのだが ん~醤油ベースに
比内地鶏のだしが絶品!

名古屋は味噌文化なんで醤油文化を軽視してる風潮があったが
これはすごい 薄くてうまいのは難しいだろうなぁ

逆に秋田県民が名古屋名物味噌煮込み見たらまずいだろうな~

120117_215643.jpg
                         
                                  
        

生ハム

category - そのほか
2012/ 01/ 20
                 
120119_063433.jpg

2制作目 今回はまじめにロース肉でやりました。
切るといい色してます。味はまだ少し塩辛いが酒とならベストマッチかな?

ただ脂肪のとこから肉の臭みが少し残る魚の刺身ならわさび・ゆず・唐辛子
しょうがなどで食べるが、生ハムは?

わさびかゆず胡椒かな?
こんな経験を踏まえて あ~だからハムは脂肪分が少ないももが多用されるんだなぁと
実感するならロースは生ハムでなく加熱ハムがいいんだな~ またやろ!

120119_065529.jpg

昼下がり仕事終わり、犬ランへいきたいが名古屋地方は雨が~
あわてて近所のセッター飼ってる庭で遊びます。

この後結構本降りでいやあよかったよかった!

120119_135113.jpg

120119_190517.jpg

120119_190527.jpg

夜、犬ランの仲間のようちんさんがしいたけのお礼といってこんなの買ってきてくれた。
ん~名古屋人が大喜びするブランド 松坂屋 さらにここしかない ケーニヒ!

ようちんわかってるね~ もったいないから半分食べ残りは明日いただきます。
で朝作った生ハム スモークチーズをあげといてなんだか生ハムは
なんでおなかこわないのかな?フシギだね~

120119_191016.jpg

でケーニヒ食べながらテレビ鑑賞 黄金伝説で名古屋名物ひつまぶしやってるが
ここ歩いて五分でいけるがいったことありません。

家でひつまぶし食べてる名古屋人見たことないなぁ。
まあ昨日めっさパチンコしたから本日休みます。おやすみ☆

120119_194005.jpg

                         
                                  
        

18日水曜日「悪友」

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 19
                 
朝早く鮮魚仲間の悪友から朝飯おごるからこない?とお誘い。

前日から昼飯に焼肉のお誘いを二回ほど仕事が忙しく断ってるから
今回はつきあう。しかし愛犬家なんで散歩してからね。

寒い~マイナス0.8度だって~

120118_070715.jpg

広い芝生にはなしウ○コするアイ

120118_065207.jpg















すると











120118_065518.jpg

いない!アイちゃん~? あ~~いた!?







あれ?おや??

120118_065503.jpg


おまえ帰りたいんかい!まだ三分たってないぞ!車のドアだけしっかり見やがって
まあだすもんだしたしいいか 仕方ないから帰ります(泣)

120118_065609.jpg

影武者より・この後、私が昼間の気候のいい時間に4時間まったり散歩しました。
もうこの犬は人様にさわられるのが一番嬉しいのかも^^;



悪友との合流

夜勤あけの悪友にあわせてとても朝飯には見えません(笑)
昨日ヤマトとスロットの北斗で勝って自慢したい悪友
少し持ち上げるためにいくら勝ったか聞き出します。

120118_092542.jpg



















わ~すごい!お金なくなるまでついてきます(笑)さあ朝飯おごってもらい

120118_083820.jpg

悪友の車で移動してる。だから時計忘れた~
え~9時26分です。まずウ○コして

120118_092600.jpg


9時39分まだ一回転しかまわしてないのに

120118_093932.jpg














なんじゃ!そりゃ!(笑)マックス台だが当たるときはこんなもんか?
四連中してから仕事が入り、少し抜けることに

スロットしてる悪友に抜けてる間だけ代打してもらうことに
さがしにいったら

120118_094433.jpg














悪友台。なぜこのタイミングでゴッドゲームなんてウルトラなもん出してるの?

120118_123954.jpg



仕方ないから悪友に職場まで車で送ってもらうのをあきらめ歩いて職場まで20分歩く

ゴッドゲームと私の確変の二股をお願いした悪友は私の確変台は即負け時短抜けでした。
きみ、以前花Kでもこのパターンだったよ~~

120118_102528.jpg


四箱分カードに入れて再び勝負!

120118_142214.jpg


ゴッドゲームを二回出した!悪友はモンキーへ。私も二千円付き合うが
この台ゾーンとかややこしいと助言もあってやめ。パチンコいきます

120118_143033.jpg


いろんな台のいろんな激アツをはずし、3時18分、ようやく花Kが当たるが即負け。

120118_151755.jpg

120118_161853.jpg

さらにギジ3でアツいのだしまくるがスルー いやあ当たらんが楽しいわ
5時30分終了。本日500円負け 遊んだな~

悪友と遊んだらいろいろあった一日でした

120118_162152.jpg
                         
                                  
        

16日月曜日「たまらん」

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 17
                 
朝市場でマグロいただく~  ん~

120116_081129.jpg

仕事が終わり、犬ランは寒いし、めんどいし、まだまだヒートなんで
セッターの奥さんの庭で遊ばせてもらってついでにマグロとトマトいただきものを8個ぐらい
あげます。こんなに寒いのでマグロいらんと思うがえらい喜ぶね~

マグロ鉄板です!

120116_145224.jpg

120116_151701.jpg

うちの夕飯はこれ。営業マンが実家から買ってきてくれました。

寒いからこんなの食べたいよね~

120116_151943.jpg


でも実際は夕方から昼寝しすぎて食べる気なし^^;
食べたのはパンとお菓子でしたね~(笑)

ん~仕事人スケバンデカ二千円スルー 次行きます!

120116_204622.jpg


ここではマックス台

120116_212116.jpg

ワンコイン目、お初の牙保留がカオルリーチでつぶされ

120116_213155.jpg

スリーコイン目、またまた牙保留するがまだまだ弱い

120116_213155.jpg

店内で漫画読んで休憩。

120116_220159.jpg


120116_220329.jpg

59分から打ち始めて10時3分にギジ3の一番熱い ガロリーチ
これ以上の熱いリーチはない












120116_220442.jpg


なんとか当たるが

120116_220515.jpg

台のセグはよし 潜伏確変だ 閉店まで40分ある まだまだいける!

120116_220550.jpg


当たるのに13分もかかり、こんなときにいらん 全回転だ
あと20分しかない はやく~~

120116_221811.jpg










確変がリーチになったのはまさかまさかの確変が314回転ハマる
しかもこのリーチは

120116_223637.jpg













即負けで10時38分になります。で時短20回つき閉店。まあたまらん たまらん過ぎる~

120116_223803.jpg


二千円しか勝てず この台は総回転が1200回転ジャストでリーチになって負け。
20回転時短がつき終了でした。

以前アカギという台が時短終わったとき総回転が二回ほど
ピッタリ1000回転終わったことがありましたからメーカーさんも
水増ししてでもなんでもよく回ってるように見せたいんだなぁ

そんなことを考えて確変はまりを打ってましたね~
しかしたまらん

120116_224321.jpg
                         
                                  
        

14日土曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 16
                 
朝、鮮魚仲間からこんなものいただいた。小さい頃よく食ったなぁ

大好物です!朝に焼肉にして小学校通いましたね。
あれユッケもそうだがふだん食べてたもんがいきなり食えんくなるのが
つらいね~ しかし今食い物がダブついてるのでクジラは週明けに頑張って食べよう!

120114_131717.jpg

しっかり昼寝して夜襲するが見せ場なし。四千円負けで帰ります

120114_214637.jpg

120115_072746.jpg

冬にやりたい料理。中身はなんでもいいんです。ストーブゆっくりコトコト煮るのがすきなんですね。

120115_072805.jpg

ガッツリ朝から頂きます。

120115_073229.jpg

仕事の合間に近所の犬仲間の庭でまったりして

1120115_111227.jpg

ついでにビルの屋上で遊ばせても

120115_123949.jpg

なんだか気に入らんようですぐ車に戻ってしまう(笑)さあ昼休み終わり仕事します。
夕方仕事終わり家に戻って

120115_124533.jpg

夜パチンコじゃないよ またまた仕事があり帰宅したのは0時15分でした。
あ~眠い・・たまに忙しいんだよね。とても~

そんなわけでパチできない一日でしたね。すぐに寝よう 明日も早いし

120115_220122.jpg
                         
                                  
        

13日金曜

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 14
                 
120113_121037.jpg

ハイテク vs ティッシュ

仕事中パートのおばちゃんがはかりを落として壊してしまう。

120113_121046.jpg

ハイテクの基盤タイプは無理だなぁ
そんなに機械得意じゃないし壊れてるからこれ以上は壊れんと踏んであけてみて30分













なおったよ~ん!!

120113_121227.jpg

ここに!これを入れました?  ん?

120113_121123.jpg

じゃ~ん ティッシュ1枚うめこんだった~ こんなんでなおるんだな~(笑)
なんでもティッシュでなおるときんでなく落としたときに基盤が故障したのでなく
基盤を固定するプラスティックが割れてしまったわけだねぇ

それですきまができてしまいスイッチが入らなかったわけだ

いやあこんなの業者よんだらこっちの無知をいいことに基盤全とっかえとかむちゃくちゃ
いってくるからなぁ。すると

120113_121135.jpg

洗濯機のタッチ部分もよくスカスカになって基盤かえてうん万払ったことあるが
こんなんもティッシュ埋め込んだらなおるんだなあ 今度壊れたらやってみよう

きっと脱水中の振動で固定部分が故障するんだろうなぁ

120113_121248.jpg


さて夕方プチドライブ

120113_162809.jpg

サービスエリアにある犬ランでアイを遊ばせ、さらにメシ。写メはタンタンうどんで
まずそうに見えるかもしれないが下からバーナーであぶってるから熱々でうまかったなぁ
さらにSA内の温泉はいって

120113_174354.jpg

下におります

120113_201127.jpg

千円で牙外伝 心滅にはいってまたブレイド 画面が暗く写メしにくいなぁ スルー

120113_203026.jpg

うろうろして次の千円。0回138回転の台を5回まわしたら
黄色い紙飛行機に車が三台。レインボー確定です

120113_203954.jpg

南野陽子さん?なんでこんなお面をかぶって砂浜を歩くのかな?

120113_204229.jpg

かろうじて当たるが全然連荘せず終わりつまらん のませて帰ります(泣)

120113_205046.jpg
                         
                                  
        

12日木曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 13
                 
120112_155525.jpg

最近少しパチンコ調子悪いから本日休み。 夕方アイの散歩に行くが
月に一度のトリミング学校へのカットモデルもヒート中なんで
次回の月になり、だいぶワイルドプードルになってきました(^^)

この先に犬ランがあるがまあヒート中だからね^^;

120112_160053.jpg


ひさしぶりに食材ネタします。今回は高級だけど自家製だからあんまり高くない編

写メは日本三大珍味のカラスミ 年末から干してようやくできあがりました。
残念ながら親父がつくったので私の口に入らず。

120112_095916.jpg

120112_131024.jpg

これは西洋蜂の10倍値段がする。日本蜂の蜂蜜。混ざり物はいらず
純度の高い本物は冬に白くなります。湯煎すると

120112_131134.jpg
















元に戻ります

120112_141544.jpg

自家製生ベーコンだがほんとは失敗して塩辛くてとても食えたもんじゃなかった
3日水につけたら普通に食べられるようになったね~
フシギなのはばら肉だからベーコンになるはずなのに生ハムですね~

もっとフシギなのは豚肉の生は危険だし腹壊すのに生ハムはなんでおなかこわさんのかな?

こんな疑問は自分で作ってみていろんな過程を体験してみて浮かび上がってくる疑問なんですね

さて

120112_202632.jpg

120112_124344.jpg

さて高級食材はあとトロ1キロあるが寒いのでパス!
本日食べたかったのはこれ 名古屋名物カレーうどん これに生ベーコン 普通のハム
韓国海苔に発泡酒 いやあ幸せですね~

120112_202710.jpg
                         
                                  
        

11日水曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 12
                 
120110_111619.jpg

前回失敗生ハムをのせたがだいぶ頭に成功と手抜き。あと失敗しても
なんとかリカバリーできるようになったから王道のロースでいってみます

120110_114440.jpg

さて

120111_201836.jpg

仕事人37回を38から44回転まで。37回を272から288まで。
銭形8回でて132回転から144まで。セブン23回230回転を240まで
見せ場なし。三千使い移動。

120111_201836.jpg

次の店まだ早いから56分まで店内で漫画読む。

120111_202832.jpg

05分315回転を320回転で45%の激アツを出すがうまく写メできない なんか

120111_210515.jpg

昨日の写メだがこんなの出てましたが撮れませんでした。
でリーチで南野陽子さんの実写が出て海辺が映り

120110_205731_20120112133813.jpg














あ~いまいち!昨日からアツいの出して当たりません!この台あの戦国無双と
そっくりなんでオカルトですが、他の台が時短抜けた瞬間にワンコイン打てば
なんか保留に色つきが出てまあまあのリーチが出るんですがね~

まあ当たるのも時間の問題だが早く当たってください。本日マイナス5千円

120111_210604.jpg
                         
                                  
        

最近焼き芋に・・・

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 11
                 
120110_164118.jpg

こってます。ちゃんと小石から焼きますが今年はいまいちやけんなぁ・・
芋の芯までやけんなぁ

さて今日のパチンコブログは少し数字を多めにしてのせてきます。それでは!

120110_194935.jpg

セブン29回の台 102から130回まで

仕事人15回の台 70回転 102回転まで 仕事人 21回の台50回転から83回転まで
保留に古銭 二回出て。おとつも三回登場するがあえません。

120110_215934.jpg

8時25分33回の台105回転~114回転めでウルトラハイパーセブンフラシュ
レインボーすべり 一号にエレキング ここは欲しい

120110_202529.jpg


















キツいなぁ ここは欲しかったなぁ

120110_202742.jpg

店移動 漫画少し読んで調整して

120110_204528.jpg

120110_205731.jpg

スケバンデカ 57分29回出て170回転の台でやるつもりはなかったが
他の台が時短明け寸前だったからワンコイン打ち保留が黄色コインへ。
消防車3台にバイク群?も流れ二番目に熱いリーチ

120110_205745.jpg












スルー なにがいけなかったんだろう?当たったことないからわからんなぁ
まぁくると思ったが

120110_210415.jpg

牙外伝 0回で130回転148回転まで 13分に3回出て80回転の台94回転めにキッタ~!!

120110_211338.jpg


お初の最強リーチ ガロ!はじめて見た~ 稲妻も赤!もらった~

120110_211409.jpg














え~はずれ?復活もなし?最後の最後にくると思ったが
ギブアップ 漫画読んで帰ります(T T)

毎日こんな感じで打ってます。忙しいでしょ?
                         
                                  
        

7日しいたけを

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 10
                 
ようちんさんにあげたらこんな私の好きな洋菓子頂きましたよ(^^)ありがとう!

120107_171331.jpg

で 夜の散歩。あ~寒い。元気なのはアイだけです。

120107_200452.jpg

見せ場なし。六千円使い

120107_214459.jpg

外食ここ夜10時半こえると半額なんだね~一番好きだなぁ

120107_223859.jpg

8日体調悪く、鼻声鼻水で1日寝てました。夜の気分転換です。

120108_194626.jpg

しばらく立ち読みして

120108_194836.jpg

120108_195934.jpg

年末年始あれだけ当ててた台がまったく響かない 激アツもこない あ~おかしいな

120108_215301.jpg

9日旗日 今日も調子悪く一日寝てましたら夕方治った。
SAでラーメン食べてアイも観光客になでてもらいご満悦です。

120109_171501.jpg

さて

120109_184601.jpg

3分三回転であたりました。あ~当たるときはこんなもんだよなぁ

120109_185044.jpg













120109_190927.jpg

即やめ あんまり伸びず。だが今はどんな勝ちでも嬉しいな

120109_192609.jpg

帰り道アミカによったらこんなのが すっげ~五千円ちょいだがガラスの容器が気に入ったね。
こんなの買う人いるのかな?

120109_192634.jpg

                         
                                  
        

6日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 07
                 
120106_192828.jpg

マルハングループにはアッコさんの手形がありましてマジほんとにでかいよ~
さてパチンコはネタがなく次の店へ

最近いまいちなこの店、稼動のいい仕事人とセブンだけ。三千円勝負!

120106_201715.jpg










120106_201921.jpg

ねらってワンコイン一番熱い キングジョーに3号の九人だ 仕事人ならゼブラの主水リーチだね。
もらった~~

120106_201946.jpg


















これがはずすと心折れますね~仕事人に行きます

120106_202031.jpg






















35分仕事人四台打ち三千円目に ギジ3 なんやかやついて派手!こ~い

120106_203518.jpg




















スルー 派手なリーチよりさっさと地味におとつで当たってくれればいいのになぁ
本日マイナス6千円 でやめ。少し体調悪いので・・

120106_203551.jpg

                         
                                  
        

5日年末から

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 06
                 
120105_153658.jpg

いろんな工程を経てできたヒレの生ハム一口、ん~塩効きすぎ 発色悪し。
最初はこんなもんかなあ?奥さんはうまいといってるが(影武者・いやそこまでは・・・)

120105_153853.jpg

120105_201941.jpg

夜襲するが狙い台座れず。ここはネットもできます。すごいね~

120105_201933.jpg

おとつを三回のがすがあきらめ、牙 外伝へ

120105_205500.jpg

120105_211908.jpg

三台流し打ち19分きたあ しっかり ギジ3 これは大期待 

120105_211930.jpg

なぜここでガリウス?最近わかってきたがこいつはレギュレイスだな まず当たらん

120105_211948.jpg

















120105_213943.jpg

弱いね~ いろいろ四千使いかえります。本日1万二千円も負けてしまった

120105_215210.jpg
                         
                                  
        

4日朝仕事して

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 05
                 
夜犬ラン仲間のようちんさんからお土産を頂く。ありがとね~!即いただきました。

120104_181153.jpg

近所の滝の水公園で犬の散歩。さっむ~アベックしかいません。
アイは寒くて大喜び。走る走る

1120104_195712.jpg

くるくるで夜メシ。茶碗蒸しがうまいね~

120104_201623.jpg

120104_205258.jpg

さてガロ・仕事人 三千使うがやめ。漫画がたくさんあってゆったり時間使い

120104_214022.jpg

マルハン行くが回らんね~この時期さすがに

120104_214947.jpg

仕事人 ガロ ヤマト 四千円打ち倒しさっぱり見せばなし。
潜伏確率変動狙いで百回転こえた花K打つが通常へ。時間も閉店近いからやめ。
本日は1万使ってしまったなぁ。反省 

120104_222023.jpg
                         
                                  
        

朝から配達

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 04
                 
120103_080450.jpg

ついでに朝飯。朝牛めし 最高!

帰り道 ありがとう いい台作ってくれて。仕事人調子いいよ。

120103_084412.jpg

さあいくよん

120103_194212.jpg

三千使い 熱い!!

120103_200317.jpg













スルー 次の店へ

120103_200352.jpg

120103_204924.jpg

セブン2000使い

120103_210210.jpg

次の2000できました。

120103_212257.jpg

120103_221214.jpg

いやあ旅行代が戻ってきたよ

120103_221321.jpg
                         
                                  
        

お正月旅行最終日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 03
                 
120102_093017.jpg

最終日、レンタカー借りて富士山見たし、焼肉食べたしパチンコ少し負けたけど(笑)
二台も当てたし、まぁまぁな旅行でした。ここで、衣食住をかねた
レンタカーの「ハイエー子」ちゃんを紹介します♪

車内泊の基本は、室内が広いこと、そしてプライバシーがたもてること
今回は、ハイエー子ちゃんに内側からブルーシートを囲い
夜はもちろん、朝日のまぶしいときも完璧にシャットアウトできて
大変よかったです。

私は寝る場所は、

120102_093537.jpg

こんな感じ。

これは、静岡県は、牧之原SAですが、お正月は大型車がまったくいないので
あえて大型車コーナーで、こんな広々と使っております。

小型車コーナーは、イモ洗いで、とてもうるさくて使えません^^;

120102_152123.jpg

ブルーハイエース号には、今回の旅行中、ずっとアイちゃんが助手席を占領し
奥さんは、荷台で荷物状態でした。

これで高速を走るので、欲しくないところで注目を浴びてしまいます(苦笑)

120102_092747.jpg

車をあけるとこんな感じです。
余裕で寝れます!だいたい、夜遊んで、お昼はSAで寝ています。

アイちゃんも、お気に入り。

ああハイエース欲しいなぁ!!さぁ名古屋に戻ります。

120102_190314.jpg

夜7時、もう食べたくないと思った牛肉も家でしゃぶしゃぶなら意外と食べれます。
うどん入れて食べました(^^)

120102_204657.jpg

時計を少しなくしてしまい、8時46分夜入り、

120102_205836.jpg

ガロ打ちますが、この台、隣のおじさんが、45連荘7万発も出している。
いいなぁ!!

私は、仕事人を打ち3千円使い次の店へ。

120102_214339.jpg

9時43分、次の店で、3千円使い、本日終了。さぁ今日はゆっくり寝よう。
                         
                                  
        

大晦日

category - そのほか
2012/ 01/ 02
                 
ハイエースを借りて

111231_081747.jpg

そのまま自宅に帰って車メイキング(笑)

111231_100553.jpg

高速に乗って富士山見に行きます。ついでにパチンコ 旅うち、焼肉も食べるよ!

111231_103905.jpg


夕方4時に静岡県富士川SAにつくが富士山みえね~

111231_155141.jpg

111231_151611.jpg

仕方ないからSAにあるおでん食べるよ!
名物黒はんぺんうまいぞ。富士山待ちするが見えず。先を急ぐ

111231_171046.jpg

足柄SAで

1111231_184209.jpg


111231_191247.jpg

有名人ラーメン一回食べたかったんだ。味はうまい。しかし高いね。まぁいいかな

111231_185148.jpg

海老名SAにできた成城石井に行きたいが、事故渋滞で断念。
ついでに山下公園のカウントダウン 船の汽笛を聞くのもあきらめ

足柄SAで撃沈。まあコンビニあるし犬ランあるし風呂あるし
車内泊するには最高なんで風呂はいって寝ます。

あ~富士山見たかったなぁ。

111231_180647.jpg


正月、目覚めてさらに進みます。行き先は

120101_063307.jpg

ここにある

120101_071036.jpg

名古屋にもありますがどうしても海老名のここにきたかったんだな。
初・石井です。タコスの皮、横手焼きそばかいました。

120101_071351.jpg

わ~い高速で富士山よく見えま~す!!
昨日まったく見えんかったからすげ~嬉しい

120101_084424.jpg

またまた反対の足柄SAで五時間寝てます。ほんとはこのへんの
アウトレットいこうとしたが大渋滞でやめ。

120101_091436.jpg

はい年越せなかったそば(笑)食べます。

120101_100612.jpg

足柄SAの犬ランえらい混んでますが、いい設備だね。
アイは今回ヒートなんでどこも犬ランはいれず。また今度ね

120101_131713.jpg


ようやく高速降りて俺タイム

120101_164723.jpg

座って千円でガロ熱い展開になるが写メ撮れず。

120101_165125.jpg





















スルー 更にガロるが三千円する

120101_165225.jpg

歩いて隣の店へ

120101_174506.jpg

120101_190448.jpg

いろいろ打ちまくるがサッパリ ほんとなら店移動しなきゃいけないがめんどくさく続行。
大負け必見!

120101_193240.jpg



いろいろ二万使った。挙句座ってワンコイン


120101_212117.jpg

しっかりギジ3 あっつ~

120101_213317.jpg














きった~疲れた~~

二万かえせよ~~

120101_213403.jpg














120101_221412.jpg


負けたがまあいいか。旅うちはまず当てれば楽しいからね。さて次は

120101_221602.jpg

















120101_223305.jpg

わたし旅先ではほとんど魚食いません。沼津にきたら必ずここ

120101_224041.jpg

120101_224851.jpg

ここの牛すじ煮込み最高!これは沼津にきたら必ずくうよ~
あ~うまかった~ さあ高速乗って車内泊だね~おやすみ~

120101_231401.jpg