2011/12/31
2011/12/29
2011/12/28
2011/12/23
2011/12/23
2011/12/18
2011/12/15
2011/12/14
2011/12/11
2011/12/08
2011/12/05

2011年12月

        

最近あることを

category - ぱちんこ
2011/ 12/ 31
                 
勉強し、調子がいい。そんんわけで夜襲いきます。

111230_204445.jpg

ワンコインでおとつに会えました。すごい

111230_204806.jpg

111230_214101.jpg

即やめ

111230_214314.jpg

次!

111230_215103.jpg

111230_222446.jpg

ヤマトにガロに仕事人。5千円使ってギジ3実写あっつ~ きた~

111230_222456.jpg





















太刀なかったしひでだから仕方ないか。やめ

111230_222550.jpg


先日の勝ちとあわせ、まあまあ年始はお金ができたから旅うちいきま~す

わ~いたのしいな!


これが借りたハイエース

奥さんと私はハイエースを借りると「はいえい子」と名づけます。

111231_075919.jpg

            
            
                                  
        

昨日の飯

category - ぱちんこ
2011/ 12/ 29
                 
111228_194707.jpg

111228_194645.jpg

市場に大トロが捨ててありいただいちゃいました。
久しぶりの大トロはうまかった~~

さておなかもこなれ、夜襲

111228_204503.jpg

仕事人、ガロるが三千円する~

111228_204716.jpg

コンビニで時間調節して次

111228_214742.jpg

二千円使いおとつがつかまり当たったなぁ。あ~久しぶりです!連ちゃんしてたら突然

111228_220507.jpg

ハラいて~~閉店までギリなのにウ○コちびってまで確変まわせないし
あ~大トロ食いすぎたよ~

111228_223224.jpg

しかし派手だね~まぶしいわ!結局ウ○コたたって確変閉店

111228_222019.jpg

111228_224619.jpg

111228_225115.jpg

ウ○コなかったら三万いったのになぁ。しかし久しぶり勝ちましたね~
帰ってすぐに寝ます
                         
                                  
        

クリスマスから

category - そのほか
2011/ 12/ 28
                 
111226_151341.jpg

26日、わたし、食材関係だけでもなく、花市場で働くヒトとも交流ありまして
マグロと花を交換しました。

あかいバラは結構香りがいい花で、そのとなりは、レインボーカーネーション
インパクト大です。その下は、スイートピー、さらにガーベラ
あと忘れちゃいました^^;

この花、まさかの仏前に供えます。

菊よりこっちのほうがいいよね!!

半分はあまったので、ドッグランのご婦人にあげちゃいました。
えらい恐縮してましたねぇ・・・

111227_205134.jpg

27日夜、クソ忙しい仕事から解放されて、しっかり夜寝て夜襲。

111227_212137.jpg

はじめてやる仕事にあついのまったくこず^^;
終了。

そのほかセブン、銭形平次、リングをうち、次の店で新しい牙狼、激アツをはずし
携帯でいろいろ写真撮りましたが、まだ扱い方がわからない。写メしたつもりが
全然撮れてませんでした。どうもスイマセン

本日、マイナス6000円。明日もうちょっと写真もパチも頑張ります(^^)v

本日は、昼に金沢カレーを食べましたが、ここは、ただの金沢カレー
以前のせたチャンピオンカレー(金沢チェーン)より生卵もあるし
同じ大盛りでもこっちのほうが全然量が多いし食券買うと
10人に1人トンカツ券当たるし、全然こっちのがいい!!

111227_125740.jpg


111224_155227.jpg

クリスマスに食べたケーキ、おにいからもらいました。
まぁケーキ食べて喜ぶ年齢でもないですが、洋菓子が単純に好きなので
おいしいですね!
                         
                                  
        

23日祭日だが

category - そのほか
2011/ 12/ 23
                 
うちはしっかり早朝から仕事。あ~つかれた・・・・

奥さんも手伝ってくれたので、労もねぎらい、また行ってみたいといっていた
イタリアンレストラン食べ放題「ボーノ」

111223_133503.jpg

半年振り?久しぶりにきたなぁ。

店に入ると、あら?

111223_123841.jpg
111223_125324.jpg

300円余分に払うとスウィーツも食べれて。あら!ハーゲンダッツが入ってるんだ

バニラうまいよねぇ。。。

その後、

111223_130139.jpg
111223_131316.jpg

ピザ・パスタ食いまくり!!ピザもパスタも量が少ないので
いろいろ食べれていいんで。一番ウマかったのがビスマルク。

上の写真の半熟卵がのったのです。おなかいっぱいなんで夕飯抜きです(苦笑)
シャケの切り身があるけど、誰かにあげちゃおう♪
                         
                                  
        

高速一周!

category - ぱちんこ
2011/ 12/ 23
                 
画像-0002

画像-0001

12月20日火曜日。仕事が早く終わり、高速にのっちゃいます。

おっと!昼ごはんを食べなきゃ。

画像-0003
画像-0004
画像-0005

高速に乗る前に買って置いたチーズバーガー3つ取り出し
ひとつは奥さん、残り二つは!チーズバーガービックマックに変身!
サウザンアイランドもつけて。メっサうまい!

これは私の持論だが、チーズバーガー二個食べるより
チーズバーガー二個をビックマックにしたほうが食べ終わった後の満足感が
5倍違います。嘘だと思うんなら是非やってみてください!
ろうな。きっと、大きく口をあけることが何か関係するんだろうな
 

画像-0007

夕方、お風呂はいりおわりました。ここはなんと!美濃加茂SAに車を止めて
15メートルでいけるので本日の目的はここだったんですね。

ここのお風呂は素晴らしい!露天が広くて絶景です。
サウナもありますよ。

屋内のお風呂は、黒を基調とした東北の湯治場みたいな風情があって
更にドリンクバーもついて(会員オンリー・注)
東海三県の中で一番好きなお風呂です。

あ~奥さんも私もスッキリしました(^^)

さぁまだ高速に乗っていますので、再び愛知県に戻ります。

途中、今度はSAで、お風呂ならぬ夕食。じゃん!!

画像-0009

食事は、カレーラーメン、寒いときはウマいねぇ・・・

奥さんは馬鹿の一つ覚えで、ステーキどんぶりです。

アイちゃんは今回は観光バスのおばちゃんが少なくて残念だったねぇ。

おばちゃんはなでてくれるのにねぇ。

あ~おなかいっぱい!満足です。

画像-0010

名古屋はM区について。

千円勝負!!

画像-0013
画像-0014











座って千円でなんか熱いの出た。オープニング予告だ。
お面も出たし、でも青稲妻でどうかなぁ・・
















画像-0015

スルーです。ここで投資すると、今日のプチ旅行がつまんなくなるので
千円の負けで帰るのが、無難でしょうね^^;

結局帰宅したら220キロの走行距離でしたが、高速道路は200キロ1周走りましたが
区間は一区間のみで200円でした!!やす~~っ

                         
                                  
        

17日土曜日

category - そのほか
2011/ 12/ 18
                 
画像-0009

近所に大好きな金沢カレー、チャンピオンカレーができたので食べにいきます。

私が食べたのは、コレ!!

画像-0010

左のLカツカレー大盛り!880円(右は普通サイズ)

久しぶりに食べる金沢カレーは、文句なしにウマい!!

しかし、880円は高い!!

Lだがカツが薄い小さい。ご飯の量が少ない。
これなら近所の讃岐うどん製麺大学で、800円で食べ放題食ってたほうがいい。

あ~しかし・・生卵がないのはなぁ。。


さぁ夜、パチンコに行きます。

画像-0011

久しぶりに夜パチ開始

画像-0014

画像-0013

へぇこんな台(スケバンデカ)あるんだ~

三千円使って何にもなし。すいません、帰ります~

今、テレビでザ・マンザイやってますね。紳助さんは今何やってんのかなぁ。
                         
                                  
        

冬ごもり

category - そのほか
2011/ 12/ 15
                 
毎年冬になると、我が家の恒例行事が。
これなんに見えますか??

画像-0004
















画像-0007





じゃ~んテントの設営です(^.^)

アイちゃんは自分の犬小屋ができたと勘違いして、大喜び!!

犬小屋を吟味しています。

もうちょっと天井が高いほうがいいかしら?

更に、















画像-0010


犬小屋??

テント??

人間様の・・・布団・寝袋を入れます。
寝るとき、チャックを閉めると、気温が5.6度上がり、かつ適度な湿度もあり
体とのどに非常に優しいんです。

暖房要らずで我が家では、五年ぐらいテント泊?です。

冬は、寝るとき嫌なのはつめたい風で肩が冷えるのが嫌なんですね~
テントだと、風はまったく入ってきませんし、薄い毛布と薄い布団で楽々寝れますし
いいことだらけです。しかし、

















この写メを見ると、アイは犬小屋と勘違いしてますね(笑)

画像-0015
                         
                                  
        

表紙飾ります~

category - そのほか
2011/ 12/ 14
                 
14日水曜日、アイちゃんの写真が
まさかの楽天市場のショップブログにのりました(*^_^*)

皆さんよかったら見てください。

アイは、私が飼っている為、いちばんセレブから遠いポジションにいましたが
トリミング学校に気に入られたために今では月に一回
トリミングしてもらっています。

更に2週間前は、体験入学のためにトリミングをして
さらに先週は、行かなくていいのかと思っていたら
シャンプーだけでもといわれて、まさかの2週間連続トリミングでした。

もちろん全部無料です。

知らないうちに、最近は、セレブ道まっしぐらです。

しかしアイちゃんは周囲に恵まれているなぁ・・・

それでは!!

影武者より・楽天ショップブログのURLです。↓

ペットランド店長&スタッフのブログ日和
                         
                                  
        

イルミネーション☆

category - そのほか
2011/ 12/ 14
                 
画像-0002

次の日休みなんで、ちょっとお出かけします~

画像-0019

まぁまぁきれいで、まぁまぁ楽しい。

画像-0041


帰り道温泉に入って、さらに夕飯

10時半超えるとザ・めしやは半額なんですね~

画像-0047


画像-0048



このお値段が半額よ~

安いなぁ・・あ~楽しかった(*^_^*)おやすみなさい☆
                         
                                  
        

久しぶりのオフ会

category - ぱちんこ
2011/ 12/ 11
                 
金城ドッグラン仲間からオフ会のお誘いがあり、
日曜朝10時にドッグランではない港の広場に集合。

写真を見ると、「とても日本じゃないみたい~」

画像-0003

景色がいいですね(^.^)



集まった犬は、レトリーバー、イタグレ、ボルゾイ、ボーダーコリー
紀州犬、そしてデカプードルのアイちゃん。

あとは・・・よくわかりませんが、帽子デザイナーのスタイリストさんが来ていて
いろいろなんか写真を撮っていました。

お昼は、

画像-0005

チーズケーキはクロママさん(いつもの)お手製です。

ピザはLサイズ2枚で、なんと6300円!!
ここまでデリバリーしてくれました。

いつも半額のピザしか食べていないので、感動したなぁ・・・

あと、いつものメンバーと違い、皆さん品がいい人ばかりなので
京都八つ橋や、手作りのキッシュ、「王様のおなか」(お菓子)
焼きショコラなど至れり尽くせりでした。

私もおでん山盛り、ぶりのおかしら焼き、スモークチーズなど持って来ましたが
この時点でおなかいっぱいなので、最後に車に戻って配りました。

私の食材は、その場で食べるというよりも、夜家に帰って手抜きができて
すぐ食べれて、ご主人が好きな料理を食べてもらおうというそんなスタンスですね!

画像-0001

画像-0002


飯とスウィーツを食ったら、走れ~走れ~走れ~(*^_^*)
しかし、いい景色だなぁ・・・

そういえば金城ドッグランは一年以内になくなっちゃうんですね建物ができて。

困ったなぁ。。。
                         
                                  
        

安上がりな一日

category - そのほか
2011/ 12/ 08
                 
12月4日、日曜日。

画像-焼き肉4

このお店、土日の昼のランチタイムには、焼肉食い放題でこの値段で


画像-焼き肉3

2000円以内で牛タン、牛ロース

画像-焼き肉2

ほかにも豚も鶏も食いまくりました!

画像-焼き肉


この店、11時30分開店で、五分前に店の駐車場に待ってたら
来る人来る人みな顔が笑顔で、破顔してました(*^_^*)

みんな焼肉が好きなんだなぁ・・・


さてその間アイちゃんは、実はトリミング学校のカットモデルで
エラい短くベリーショートで戻ってきました。

画像-上からアイ


もう12月なのに、だけど・・これももしトリミング代を考えると2.3万することなので
焼肉もうまかったし、アイちゃんはきれいで帰ってきたし(寒そうだけど・笑)

安上がりで満足の一日でしたねぇ
                         
                                  
        

妻の携帯を借りて久々に更新!

category - そのほか
2011/ 12/ 05
                 
土曜日、昼に久しぶりに温泉に行こうとするとなんと名古屋に・・・

あの「ココ壱王国」名古屋に。金沢 チャンピオンカレーが。
殴り込みをかけてきた。わたし、金沢カレー大好きなんでこれはいかなきゃね~

画像-チャンピオン

昼時とあってメンズが満員。(影武者・あんたは叶姉妹かっ!)




国道を走って

お隣の県・三重県のゆるい温泉にきました。

ちょっと右ひざがわるいので、露天風呂で、しっかり足を治します。

画像-天然温泉2

画像-トラック

画像-さんま2


画像-さんま

ここは長距離トラックの運ちゃんが荷物の依頼待ちをかねているので
温泉に併設されている食堂の雑誌が渋い・・・

さんまが、そんな大変なことになっているなんて!!
いったいどれだけの一般人が知っているんだろうか?

また、時間待ちだけあって、温泉内も食堂内もみな超ゆっくり。
ゆっくり時間が流れているので、お気に入りです。

気になるメニューがあったので食べた食事は

最近ブレイク寸前か?三重県亀山名物。みそ焼きうどんです!!

画像-みそやきうどん


食べました。ご飯大盛りは無料です。ブレイクはもうちょっと先かな・・(笑)
さぁかえって寝よう(*^_^*)