2011/09/30
2011/09/29
2011/09/28
2011/09/27
2011/09/26
2011/09/24
2011/09/23
2011/09/22
2011/09/21
2011/09/20
2011/09/16
2011/09/16
2011/09/15
2011/09/09
2011/09/05
2011/09/02
2011/09/01

2011年09月

        

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 30
                 
市場で桃をひとつ。拾いよく見ると

110929_081043.jpg





110929_080830.jpg

あ~残念!でもいいや悪いとこだけはしょって食う。
市場はよく落ちてるんだよね~

で本日の買った果物。皮ごと食べられて種がないのといったら
こんなの二つで870円でした。まだ家にナシとメロンがあるけど
なんか果物はついつい買ってしまうなぁ^^;

110929_083202.jpg

さて本日は奥さんが夜遅く(影武者注・シティボーイズ公演へ行きました。
もし興味ある方は こちら どうぞ


アイと私は留守番なので昼のうちに一勝負。三千円いきま~す

110929_114358.jpg

がなんの見せ場もナシ

110929_115925.jpg

得意のマックス台戦国無双15回転まわしたらなんかくるなあとがんばって
隣が信長ゾーンスルーして50%の雷鳴ゾーンに入ってスルー
おいおいスルーはいいが俺の台でネタでこいよ

110929_115153.jpg

近所の人の庭で遊ばせてもらい

110927_123802.jpg


110929_150541.jpg

最近おでんばっか作ってますね(笑)よし!これはドッグラン仲間の
紫のバラの人(夫がつけたあだ名です・影武者注)にあげよう

110929_150552.jpg

鯵せんべいは酒好きの犬仲間の人にあげよう
これ居酒屋のメニューであったらただものでないそんな裏メニューです

110929_150736.jpg

110929_182745.jpg

そんなわけでいろんなものを作ってるが夕飯はジャンクフード
だっておでんはかなり味見してるし鯵せんべいも20枚くらいポリポリ食べながら
仕事してたから。ジャンクうまい!あとカラムーチョに発泡酒で最高!

リング怖い・・一人で見るもんじゃないな

110929_185501.jpg
            
            
                                  
        

28日水曜

category - そのほか
2011/ 09/ 29
                 
ほんとなら仕事やすみなんだがしっかり仕事があり
イライラしたんで高速に乗っちゃいました。

あ~スーっとするなぁ。とりあえず右に行こう。
夏が終わるとやたらに右方向にいってしまう。
とりあえず早く富士山?雪化粧しないかな?

110928_153031.jpg

アイは人気者だなぁ

110928_160439.jpg

110928_162545.jpg

ジャ~ン!県外脱出!明日も仕事あるから帰りを考えてこのへんでやめ。

110928_164626.jpg

110928_172056.jpg

浜名湖SAでこんなの売ってた。ケンミンSHOWで出てたの。まあまあうまいな

110928_172249.jpg

浜名湖SAから海を眺めて あ~ス~とした

110928_172904.jpg

車内でローカルテレビを見るのが私の変わった趣味です。
静岡県はニュースのテンポが名古屋の三倍ゆっくりだ。理由はわからん
ただ私のいる名古屋は静岡が静岡県だけ放送するのに対し
東海三県、愛知・岐阜・三重のニュースを圧縮して放送しなかんからなぁ・・
と推測します。エラいのんびりしてるなぁ・・

110928_185041.jpg

7時8分さあ帰ろうか。途中SAでビッグマックを買います。

画像-0002

(暗い写真ですいません)

たまに食うとうまいしSAで食うとさらにうまい。
あ~今日はパチンコできんかったなぁ

110928_190856.jpg
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 28
                 
27日

110927_184840.jpg

火曜日夕方、いきます!



110927_184942.jpg

セブン、6時49分。あ~一分遅れた・・・
他の台があたりました。

110927_185622.jpg

56分。珍しく海を打ちます。というのは、私のブログを見たドッグラン仲間の方が
「私は昔はよくスロットの押忍番長や海をたくさん打っていた」というので
それなら今日打って当ててみるよ と風呂敷を広げてしまいました。

海に限らず、私のオカルトはいつもやってることですが
当たりがノーヒットの台、時間は45分~05分の間。
他の台が時短があける瞬間を狙って打ちます。

このみっつのオカルトを組み合わせて打っています。

110927_185710.jpg

はい、30秒後。魚群は出ませんが、ワリンちゃん登場。
残念ながらスルー。ただ、この程度のリーチは三回出せばだいたい一回はあたる
だいたいそんなスタンスで打っています。まぁこの台、海のマックス台だから
しょうがないっすね・・・

110927_191254.jpg

リング、小当たり一回。トータル3000円使いいろいろ打って休憩します。

110927_193213.jpg

次の店に行く前に、リングバースデーを読んで勉強します(笑)

110927_194949.jpg

マルハンいきま~す

110927_195636.jpg

7時56分、ワンコインでアグネス海きた~!!!
しかも確変。ラッキー☆ しかしこの海なんか違うな~??











110927_200020.jpg

あっ間違った!これ海の甘デジじゃん。

110927_201240.jpg

110927_201254.jpg

8時13分まで甘デジのくせに、五連荘して

110927_202332.jpg

110927_202632.jpg

即やめ!本日の勝ち2900円。今度は、すいません、まともな海で当てるようにがんばります~
                         
                                  
        

26日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 27
                 
110923_212226_20110926112545.jpg

本日パチンコをせず、最近よく「リング」を打つので
レンタルしてみてますが、リングがない!
何回いってもリングはレンタル中。仕方ないから「2」を見ます。

すると貞子にはお母さんがいて伊豆大島が結構出てくるのがわかった。
怖いがもう少し見ようかな。

110926_124401.jpg

110926_162433.jpg

パチンコやらずなにしてたかといいますとマツタケを買ってしまいました。
いやあ今年はエラいないみたいでカナダ産。こんで三千円です~

まさか買うとはね・・・去年は150本近くもらったのに

(影武者・だがやんは水増しの癖があるようなので、訂正しておきますが
50本ぐらいは頂いたと思います。いくらなんでも100本越えはありません^^;)


110926_170914.jpg

一番すきなのはマツタケのすき焼き。牛肉安くてもマツタケ入れると十分おいしい。

110926_185717.jpg

写メ暗いがマツタケの吸い物。うまい土瓶蒸し食べたことないから
土瓶蒸しはしません。

110926_185900.jpg

110926_185918.jpg

そしてマツタケご飯。鍋で炊いておこげもつけて最高!ですよ。
吉野家のどんぶりでよそっちゃう(笑)
いやあマツタケづくし。最高です。明日は焼きマツタケしま~す

110926_190033.jpg
                         
                                  
        

24日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 26
                 
いい時間帯だが

110924_185244.jpg

リング

110923_212226_20110926112545.jpg

セブンとなんにもこない

110924_190304.jpg

三千使い一回外出7時49分リングを探しに行くがリメイク版しかない

110924_194917.jpg

8時9分まだ早いなぁ。コンビニで足が棒になるまで立ち読み。

110924_200916.jpg

よし さあいくぞ!

110924_204750.jpg

花K潜伏確変くさいのを拾いましたが、二千使い抜けて

110924_210320.jpg

千円使いスルー 本日夜の街に三時間。五千をちびちび 使うがまったく見せ場がない
帰ります

110924_210527.jpg

日曜夕方

110925_164056.jpg

店に入って10分でリングきました。スリーコインの1500円です。

いやあマックス台でもくるときはくるね。
なんでこれが昨日できなかったんだろ?さて、連ちゃんしろよ。



110925_165042.jpg
























110925_171601.jpg

まさのスモール一回!ゆるせ~ん 端玉で。

110925_171731.jpg

獣王したらポロ1でまさかの夜背景。ギジ3!

110925_171150.jpg







あっつ~

110925_171235.jpg





















あ~昨日と違い見せ場満点です。とりあえず100円勝ちw店を出て

110925_171342.jpg

夜、上郷SAで外食。トン汁定食うまいっす~

ついでにSAの中にドッグランもあるからアイを遊ばせて帰ります。が、

110925_184906.jpg

もう一回!

110925_195719.jpg

110925_200637.jpg

またまたスリーコイン使い8時6分きた!ウルトラハイパーセブンフラッシュから
雷鳴モードからのギジ3 さらに

110925_200715.jpg

最強のキングジョーリーチ!王道の当たりパターンです。

110925_200728.jpg


















あーあーあーこれはキツい

110925_200752.jpg

ワンコイン リング打ち、小当たり二回だしやめ。100円の勝ちが190円の負けに
今日は見所満載だったなぁ 勝てればなおよかったが

110925_201425.jpg
                         
                                  
        

23日

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 24
                 
台風が去り、何の日かしらんが旗日。今日から長袖デビューです。

110923_084244.jpg

朝飯はドッグラン仲間の方から頂いた卵とスパ王。
市場で返品ものの細ねぎ 買ったのはうどんだけだな(笑)

しっかりテレビ見てしっかり昼寝します。

110923_102638.jpg

夜7時SAに入ったら大変。

110923_184800.jpg

トイレを出たら人がかたまって奇声をあげている。大変集団リンチ!

と思ったら輪の中にアイがいました。やれやれ

110923_185812.jpg

110923_190714.jpg

肌寒くなったらラーメンだよね~野外に持っていって食べるラーメン最高!

しかもなんか替え玉もできるようになりなお最高!

横綱ラーメン好きだなあ さあ帰ろう

110923_191216.jpg

犬と奥さんをおろしていい時間帯だね~

110923_205113.jpg

110923_205535.jpg

110923_210238.jpg

見せ場がこない

110923_212226.jpg

休憩して新聞見るがそれはないだろ!こら、中日新聞!お前は東電か

誰が高木なんて見たいんだ。それはないだろ~

落合さんが一流の監督と認めるが見ててホントつまんないんだよね~
テレビのチャンネルかえたくなる。一流なんだがね。残念な人です。さて

110923_214659.jpg

新しい花Kをしますが、金系はあんまりでないが赤系が結構出ます。
今回の花Kの残念キャラはおふうにしてあるな。赤い扇子やフスマ
台詞が出て期待したところでおふうが出てきてがっかり。こんな感じかな?

四千流し打ちまくるががんばって直江リーチどまりでした。
本日一万負け。あ~使いすぎました、反省・・・

110923_220624.jpg
                         
                                  
        

22日夕方

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 23
                 
犬散歩終えて帰ります。有名な伊勢湾岸高速中央あたりの写メです。

110922_172809.jpg

途中

奥さんと待ち合わせ

110922_182345.jpg

ここのとんかつはなんかうまいなあ♪ご飯山盛り

110922_185052.jpg

夜7時57分いきます。セブン58分30秒に他の台が当たる。
くそ

110922_195755.jpg

110922_201025.jpg

流し打ち

110922_201215.jpg

あゆ ギジ3 きた!

110922_201656.jpg

が何の発展もなし これはつまらん

110922_201715.jpg

8時25分ミリゴ二千使うがスルー。よっぽど昨日はよかったんだな
本日4千負け 帰ります
                         
                

続きを読む

                 
        

20日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 22
                 
エライ雨でした。台風はどんな感じですかね~?
名古屋は10年ぶりの雨降りまくり!

110920_122753.jpg

まだ帰るにははやいかな?少し打ってこ(笑)

110920_125006.jpg

110920_125322.jpg

獣王千円でスルー
次の千円でブラックラグーン あ!あつい
フェアリーテイルモードだ。セグ見忘れた?
こっからまさかの五千円使い。どうやら違うみたい。一回やめて

110920_130030.jpg

テレビを見るといやあやってますね~~

110920_181053.jpg

庄内川懐かしいな。この川沿いのアパートで学生時代
一月4500円のアパートに住んでました。
さてまた55分~はじめて

座って3分の58分 なんかきた!貞子だギジ3!熱い

110920_135830.jpg

110920_135945.jpg

助けたらん やめたらん ぶれぶれだがデンジャーカットイン!

110920_140009.jpg














2時ジャストいただきました。これが

110920_140037.jpg

110920_153057.jpg

今やめたら28000円の勝ちだが外が大雨だし犬の散歩タイムまで続行。

110920_153204.jpg

スーパーバク連台マックス台のセブンを延々うったらサッパリ見せ場なし。
勝ちが15000円まで減ってしまい撤収。道路が混みだす5時は避けて
4時40分に店を出たら街中大渋滞。あっちこっち警報が出て学校も会社も
早めに終わったみたいでしわ寄せがこんなとこに^^;
台風は大変だ。

110920_145230.jpg

21日水曜台風がいよいよ上陸。名古屋か浜松、三重か?
お昼の名古屋市内雨が斜めに降ってるな。

私の住む名古屋市内南部はなんともなくてよかった。
昼下がりまったりネカフェです。

110921_120958.jpg

3時35分どうやら台風は名古屋直撃をまぬがれ雨がやむ。
今のうちにいそいで散歩だ~

110921_153511.jpg

(影武者より。私が電話しなかったらパチンコしてたんだろうにw)

あ~

110921_153928.jpg

エラいことに

110921_154042.jpg

犬も洗って家におろして4時38分アッコさんに会いに来ました。

110921_163805.jpg

名古屋市内の皆さん、すいません。
遊んじゃいます。昔から天気が荒れるとはしゃぐタイプなんです。

110920_181109.jpg

4時41分珍しくスロットさらに増台でよく吸い込みよく出る
ミリオンゴッドに座る

110921_164142.jpg

4時46分二千使ったらなんか出た?
とりあえずなんかいいみたい。

110921_164640.jpg

110921_170212.jpg

110921_172458.jpg

6時1分終了。私は腕が太いからスロットは疲れる。昨日反省して即やめ。

110921_180110.jpg

110921_180612.jpg

二万六千の勝ちでやめます。ミリオンゴッドはなんかGODが三つそろうといいらしい
でも二つもそろわない

110921_181124.jpg
                         
                                  
        

18日日曜朝

category - そのほか
2011/ 09/ 21
                 
110918_055143.jpg

110918_055826.jpg

五時過ぎ。車内泊してよく寝た。散歩します。
なんか知らない土地でゆっくり自分の足で歩くと楽しいな。
ついつい影なんか撮ったり。

110918_062732.jpg

お~ヘビ発見!さすが田んぼ道。惜しいなこれが名古屋なら捕まえてヘビ神様とあがめて
自宅天井裏にはなしてミッキーやミニーを退治してもらうのに。。
(影武者注・ミッキーミニーとはネズミのことです^^;)

110918_064728.jpg













110918_070332.jpg

あ~今度はこんなものが。しかも箱がでかい。新潟の田舎はあなどれません。
妄想がふくらむなぁ・・・

二時間散歩して暑いのか用水路でひと涼み

110918_071307.jpg

110918_074410.jpg

110918_075815.jpg

8時に朝ごはん。もちろん高速の裏にある道の駅に牛丼屋があるんだ。便利だなぁ。
名古屋市内に道の駅はないからあこがれます。

私は並のつゆだくに卵飯 安くて満腹です!

110918_075940.jpg


さて出発しますか

110918_083348.jpg

110918_085927.jpg

110918_085936.jpg

いろいろおいしいものがあるがまだ腹が減らず。
さっきの牛飯は食いすぎ。失敗でした(苦笑)

快調に飛ばすが暑い。昨日までは雨ばかり心配してたのに今日は晴れすぎ^^;

気温は33度予想だ。天気予報にだまされた~SAによると

110918_094640.jpg

人気者ですね~あなたは(笑)

110918_174012.jpg

110918_120948.jpg

お昼に富山県高岡市で一番人気のある店へ富山の友人と30分だけ合流。
彼は例によって金がないそうで彼の分も出し四千使いやめ

彼の台がギジ3までいったが発展せず終了!
あ~MAX戦国無双好きだが旅先なんでやめときます。

110918_115533.jpg

富山は刺身のレベルが違うなぁ

110918_124028.jpg

110918_173357.jpg

予想以上に暑いので帰ります。アイはどこでもこんな感じ^^;

110918_173938.jpg

8時34分名古屋到着!あ~軽でよく走ったなぁ・・さて

110918_203430.jpg

110918_204125.jpg

110918_204343.jpg

110918_204717.jpg

五千打つがなんにもサッパリ。帰ってねま~す。
ほんとによく走って暑かった新潟でした。

110918_212422.jpg

19日月曜旗日。犬仲間と遊ぶ約束で港へ。
まだ旅先みたいな写メですね。

110919_104213.jpg

夜あげた「葉ショウガ」が味つきで戻ってきた。
食べるとすっぱ~にがい。大人の味ですね
食べるところは下の球根みたいなところだけでますます大人の食いもんだなぁ

110919_180238.jpg
                         
                                  
        

17日土曜

category - そのほか
2011/ 09/ 20
                 
台風の余波で雨が降ったりやんだりどうしようかな?

110917_120355.jpg

え~いいっちゃえ~ その前に

110917_130917.jpg

110917_124336.jpg

110917_124451.jpg

お茶かいます。高速のコンビニは高い!デカサイズがまずない
許せないからまず買ってから高速乗る

結局今回半分も残ってしまいあまりのまなかったなぁ

110917_124955.jpg

ん~なやんで右!

110917_132154.jpg

110917_143718.jpg

2時半屏風山SAで吉野家のそば店発見。一度食べたかったんだよなぁ。普通にうまいよ。

110917_142918.jpg

4時1分長野駒ケ岳SAで名物「おやき」を食べる。やっぱ王道・野沢菜がすき。
ここはドッグランがあるが

110917_160136.jpg

雨が降ったりやんだりで先を急ぐ

110917_170019.jpg

やれやれ

110917_170155.jpg

左!

110917_171441.jpg

助手席にでかい影!運転が大変です。

110917_172039.jpg

軽自動車なのにこのくつろぎよう。すばらしい。飛行機ならファーストクラス?

110917_170646.jpg

(影武者より・言い訳しますと前日5時間もの犬の散歩で
体調もあまりよくなく、眠くて仕方ありませんでした^^;)


5時半少し晴れて

110917_173201.jpg

5時36分ここのドッグランは最高!芝生で完璧だが犬がおらず。

110917_173615.jpg

本日の目的にもうすぐ到着!あ~360キロ軽でよく走ったなぁ。
さぁ目的は

110917_200646.jpg

110917_202405.jpg

ここは高速の隣に道の駅があり寿司店があるんですね~
一度高速に乗りながら寿司ビールのみたかったんだよなぁ
外で瓶ビールを飲むのは7年ぶりだよね。
これならうまい。飲める。きてよかった~

110917_202616.jpg

写メはご当地。白えび握り。460円だが食べちゃうよ。あ~最高!本日終わり。
                         
                                  
        

16日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 16
                 
110916_120448.jpg

少し気になっていたグッズがこれ!ヨーロッパのバックパッカーたちが
旅先の宿でフランスパンやチーズなどを切り分けシェアして食べる。

110916_120459.jpg

とりあえず鮭の入ってた木箱でつくってみた。
イギリスに七年いた姉にできばえを聞いたら
「木が柔らかいからダメ。もっと硬い広葉樹の木じゃないと」とエラい言われようで

110916_114602.jpg

3時45分明日から旅うちに行きたいから車のオイル交換します。その間に
(影武者注・だから台風来るってさんざん言ってたのにさぁ・・・)

110916_154516.jpg

歩いて

110916_170807.jpg

車のオイル交換が終わる5時まで1勝負

110916_155159.jpg

ツーコインで古い牙狼。弱いとこからスルー

110916_155810.jpg

110916_155929.jpg

一分後

ギジ3 しっかりしたから今度は

110916_155958.jpg




















バンザイ君スルー もうツーコインでネタできたから帰りたいが五時まであと一時間あるし

110916_160036.jpg

110916_161222.jpg

110916_161835.jpg

4時18分なんか三回転まわしたら当たりましたがとてもあたってるように見えません(笑)
MAX台なんで旅打ち代稼ごうとしたら二連即負け。さらに5時まで打ち玉を減らして

110916_161902.jpg

110916_170406.jpg

本日六千勝ちで終わり

110916_170512.jpg

車のオイル交換とランプ切れ交換にこんだけかかっちゃいました。

110916_171955.jpg

110916_193312.jpg

110916_193328.jpg

カッティングトレイでやってみました。おっしゃれ~でもねぇなあ
タマネギそのまま食えてうまい 冷煙の自家製サーモンもうまいです

110916_194459.jpg
                         
                                  
        

昼の配達途中

category - そのほか
2011/ 09/ 16
                 
二千円勝負!

110915_115243.jpg

ワンコインでスルー

110915_115511.jpg

12時ジャスト オスイチ!発展リーチ!

110915_120123.jpg













110915_120211.jpg


だよね~ まあサウザ~みたいなもんだよね~
あと戦国無双千円打ち無事?二千負け 帰る

リングの勉強のために

110910_100203.jpg

借りに行ったらリングもリング2もなく仕方ないから最近司馬作品よく読んでるから
こんなの借りました(笑)

110915_125250.jpg

連休中でかけたいから車の中一時間かけて掃除して

110915_134701.jpg

夕方犬の散歩!若いドーベルマンをしめてます、が

110915_174859.jpg



















あ~あつい。水入り(笑)そして

110915_174330.jpg


おらおら~~やばい

110915_174929.jpg














またまた水入りして最後に

110915_175252.jpg
















降参させました

110915_175016.jpg


7歳のアイですがまだまだ若いものには負けないぞ
                         
                                  
        

9月13日火曜日「今年もきました」(?)

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 15
                 
110913_085718.jpg

今年も市場内のマツタケ担当のおばちゃんから電話があり
マツタケB品と物々交換しない?とあり私は練り物1500円分
おばちゃんはこんだけくれました。

問題は私、明日14日は人間ドックで今日はおかゆなんですね~
マツタケまさか食べられず。

まぁ毎年こんな感じで150本!前後いただくから軽くドッグランにいる
女性に悪い三本をのぞいてあげたらえらくびっくりされました。

さらにマツタケをもらって申し訳ないと思ってくれたのか
おいしいぶどうと桃もいただいてしまいました。

マツタケってすごいんだなぁ(影武者より「すごいんです!」by川平慈英)
                         
                                  
        

9月6日

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 09
                 
公園で散歩して

110906_121633.jpg

ハンモックで昼寝して

110908_122237.jpg

110906_175721.jpg

110906_180113.jpg

夕方パチンコいまいち

110906_181621.jpg

店内で読書。その後軽く二千打つがダメ かえります~

110906_183751.jpg

8日やっぱり犬昼寝

110908_115207.jpg

夕飯旬のさんま食べてあ~ナデシコが負けたあ

110907_163950.jpg

110908_195727.jpg

110908_195932.jpg

なら俺が勝つ!と踏んだがサッパリ。三千使い

110908_201024.jpg

店内でまたまた読んで

110908_203517.jpg

いやあいい天気だなあ(笑)けっこうみんな当たってるが私の台はひたすらいい天気でした。
本日二時間で5千使い退却します。

110721_205145_20110909213211.jpg
                         
                                  
        

台風

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 05
                 
いやあエラい台風でしたね~台風というより梅雨前線?これがエラいことでしたね~

110905_065744.jpg

名古屋は結構風と雨が凄くてそんな合間にも散歩行きましたが。
生き物は大変だなあ

困ったことにこの犬天気が荒れるとよく走るんですね~

風が強くて傘が意味ありません。

画像-犬と人

さて日曜夕方

110904_175118.jpg

ワンコイン使いトイレいってデモ画面だしツーコイン目58分 きた~
赤円盤からのウルトラハイパーセブンフラッシュ

110904_175823.jpg

最強のキングジョー アンヌに三号機 レインボーすべり。
あっついの全部きた!!

110904_175847.jpg

ディア~もらった~

110904_175854.jpg













あぼ~ん これがはずれますか~

110904_175929.jpg

02分フラフラと

110904_180259.jpg

15分前日戸山の友人がこの台吹いたと言うからネタで打ちました。
オスイチなんかあついの?

110904_181501.jpg












あ~?お初台写メタイミングがさっぱりわからん
小さく666がそろってるなぁ これが

110904_181632.jpg

110904_181849.jpg

110904_182929.jpg

本日1300円の勝ちで帰ります。しょっぼ~

110904_183038.jpg
                         
                                  
        

先日撮影した

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 02
                 
汚い公園の噴水が

110830_122053.jpg








昨日1日綺麗になりました。気のせいかアイも嬉しいかな?

110901_105034.jpg

台風の関係で風も強くてハンモック日和。アイはねてま~す

110901_133500.jpg

公園はいいなぁ 人も犬ものんびりというスタイルが結構気に入ってます。

2時16分本日はじめての飯。港福祉会館でカレー大盛り。さすがに労働者むけにでかい!
安い400円に挑戦!なんとか食えました。

苦しい~

110901_141603.jpg

本日はしないつもりでしたがフラフラきちゃいました。あ~あ(^^;
たいてい負けだよねぇ・・

110901_185453.jpg

ワンコイン打ち

110901_185710.jpg

お!この台時短あけ結構潜伏してるヤツだ。72回転で捨ててある1500円使ってやめ。
余談だがこの台、180回転まで誰かがまわして当たってませんでした。さて休憩

110901_190959.jpg

ゴッドファーザー3を待合室で見ます

110901_193619.jpg

映画見すぎて7時57分あわてて打ち出したら8時5分いやいやよく
レインボー円盤が写メできましたね~

なんとなく1枚とろうかなあ?と思っただけでしたが
よく撮れた!リーチはメトロン。私的にレインボー円盤にメトロンリーチ
さっぱりだめなんですね~

110901_200522.jpg




















いやあきちゃいましたラッキー これがまさかの

110901_200709.jpg





















444 777で即負け くっそ~~
え?レシートが一枚多いって? これはですね~

余り玉30個で何気にノーヒットの台の銀河鉄道999に座ったら
二回転で信長ゾーンみたいなのに入って確変があたりました。

携帯の電池が切れて銀河鉄道の写メがなくてすいません^^;

ねた的にはいいがもう少し出て欲しかったなぁ・・

110901_210314.jpg

本日4千使いこんだけ。牛乳買って帰ります~楽しんだからよしとしましょう。

110901_210439.jpg
                         
                                  
        

昨日

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 01
                 
110901_062143.jpg

8月ラスト!本日はB品のかぼちゃを15キロもらいましたが
かぼちゃ高いですね~~。知りませんでした。

こんなにするんですね~。いやぁかぼちゃ嫌いなんですが侮れません^^:

110831_110216.jpg

さて帰宅途中に2時57分ではないか!犬もいないしよし行こう!
いそいでコンビニの駐車場をショートして車の鍵も半ドアでかからず
急いで58分30秒に座って00分久し振りの雷鳴モードに入って一番あついキングジョー
リーチ当たる時はあっけないなぁ

110831_160505.jpg















110831_170943.jpg

ワ~イ今月は暑くて4.5日くらいしかしなかったがセブンが前回は?四万
今回は五万といやあ今月は勝たしてもらいましたね~ さて

110831_171048.jpg

時短あけ換金。店を17時10分に出て30分後には犬の散歩で忙しい
この後奥さんリクエストでトンカツ店へいきま~す。
昼飯食べてないから飯4杯くったった~(笑)

110831_175400.jpg