2011/08/30
2011/08/26
2011/08/19
2011/08/13
2011/08/10

2011年08月

        

ヘルシー?

category - ぱちんこ
2011/ 08/ 30
                 
110826_190339.jpg

週末、最近は野菜が箱単位でもらえるので配ったり野菜ばっかり食べてます。
朝はアスパラゆでたり炒めたり。トマトはトマトスライス大好き!

奥さんが作ったトマト8個いりカレーいやあヘルシーでしたね~
(影武者注・はじめて一滴も水を入れずにつくりました)

まぁ野菜がタダだからこんなことしてますが野菜があまり続くと

110829_190842.jpg

猛烈にジャンクフードが食べたくなります(笑)
いやあ体にあぶらがしみてくるようでうまいよ~

110827_191529.jpg

110826_110719.jpg

さらに難しい司馬作品にチャレンジ。難しいから歴史漫画とセットで読んだらわかるなぁ

余談だが大学受験は日本史にしましたがこの漫画を全巻読んで合格しましたね。

110827_103712.jpg

犬も暑がるので適度に散歩

110829_140622.jpg



久々にパチンコ

110828_201523.jpg

セブン、牙狼、銀河鉄道999と打つが見事に何にもなし
二千負け。帰ります~時間帯が悪かったなぁ^^;
            
            
                                  
        

おひさしです~

category - ぱちんこ
2011/ 08/ 26
                 
110821_082255.jpg

最近は犬の散歩はまあ相手が生き物なんでサボるわけにもいかず
頑張って散歩してます。写メは広い野原でドーベルマンに胸をかすアイです。
もちろん

110821_082304.jpg

その後は水浴びしま~す けど(笑)

110819_172032.jpg

ライフワークであるネカフェ・パチンコはほとんどしてません。
だってパチンコ店クーラー弱いからなら家にいようということになります。
かわりに読書ばかりしてます。司馬さん面白いね~!
さらに

110820_104328.jpg

昼下がりの暑い時は市場のうすぐらい秘密の場所でハンモック。う~ん

110822_110348.jpg

かなり暑い時はメキシカンのメッシュタイプ 扇風機と兼用でクーラー要りません。

一方に

110822_110855.jpg

雨降りで30度行かない時はブラジリアンの布タイプ。これもいいね~
ユラユラ三時間でも四時間でもゆられ

110823_104020.jpg

ワイルドにつまみ食べてます。まあゆる~い毎日です。
ハンモックはほんとにエコです。まあ

110822_110509.jpg

久し振りに昨日26日夜行きました。

110825_184108.jpg

110820_190219.jpg

ワンコイン三分でディアー 嬉しい激アツメトロンかも~ん(*^^*)



110820_190307.jpg
























スルーでした。いやあワンコインで当たるとほんとに楽なんですがなかなかね~ さて

110825_184340.jpg


新しいのしましたが、千円で四台してもなんにもこない。これはつまらんなぁ
水戸黄門タイプかな?戦国無双タイプがすきなんだが.......
本日1500円負けで帰ります

110825_185420.jpg
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2011/ 08/ 19
                 
110816_194152.jpg

蒸し暑くてとてもパチンコにいけません
(影武者注・しかし去年の夏も暑かったけどパチンコは行ってた気が・・・)

早朝仕事のルートにはあの京楽の直営店があります。
換金率低いけど・・・

110817_063007.jpg

久し振りにくだもの チェリー・マンゴー・パパイヤかいましたが
食べ方がわからんなぁ(笑)

あ~今日頑張っていこうかな。暑いんだよなぁ・・

110818_091122.jpg
                         
                                  
        

先日

category - ぱちんこ
2011/ 08/ 13
                 
納品先のおばちゃんが「鯛をあげる」というので嫌な予感。的中。

そのままで~す。あ~暑いしめんどいなぁ・・・

110811_095513.jpg

なんとかかんとか鯛はウロコとるのがめんどいなぁ。
ウロコとぶしかたいし、奥さんが白身好きだから頑張る
(影武者・ど~もすいませんm(_ _)m)

ここまで刺身は

110811_102636.jpg

熱湯にくぐらせ皮があ~ら不思議!縮んでしまいました~
すぐに氷水に入れ出来上がり

鯛の霜降り刺身で~す。おいしくなる理由はわかりません(笑)


皮付きのみを

110811_102831.jpg

さて

アイの散歩?水浴びさせて帰ります。

110811_165113.jpg

久し振りに夜いきまして

110812_193054.jpg

あと牙狼でGAROが出たがギジらず。くっそ~

110812_193236.jpg

セブン54分そろそろこ~いと念じたら隣がプレミアムのウルトラのパパが出た。
俺の台にこんか~~ 本日4千負け。はやく帰って寝よう

110812_195409.jpg

負けて帰る夜道がなんかじめじめ蒸し暑くていやなんで最近昼も夜も
パチンコせずに読書してしまうんですよね~

110812_041405.jpg
                         
                                  
        

おひさ~!

category - そのほか
2011/ 08/ 10
                 
最近パチンコしてません。理由は司馬作品が面白くてとまりません。

110810_130931.jpg

ネカフェで読み比べたり

110808_113503.jpg

パチンコ店のクーラーのきいた待合ルームで読んだり。いやあ竜馬最高です。

高校二年のときは難しくて挫折しましたが今なら読める!

110806_144245.jpg

パチンコは暑くてしたくないんですね~。土曜日三千できまして

110806_133103.jpg

110807_122713.jpg

110807_124218.jpg

四万でたから久し振りの焼肉(*^^)
一番の気に入りのミートライス巻き。最高です!!

110807_124305.jpg