2011/07/30
2011/07/29
2011/07/28
2011/07/26
2011/07/25
2011/07/23
2011/07/22
2011/07/21
2011/07/20
2011/07/19
2011/07/19
2011/07/17
2011/07/16
2011/07/15
2011/07/14
2011/07/14
2011/07/12
2011/07/11
2011/07/11
2011/07/09
2011/07/08
2011/07/07
2011/07/06
2011/07/05
2011/07/04
2011/07/02
2011/07/01

2011年07月

        

29日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 30
                 
あ~むせるなぁ。夜でも全然涼しくないなぁ

110729_195140.jpg

さて あ!獣王 潜確台拾いましたか?

110729_193224.jpg

お~ワンコインでバトルになり左からライオンも出た!潜確台か?

110729_193018.jpg

負けたあ ついでに通常画面に戻った。なあんだ

110729_193056.jpg

8時22分甘デジ台で1箱だし玉持って移動!

110729_202236.jpg

110729_205251.jpg

8時52分玉がなくなる寸前にブラックラグーン
お初のギジ3!なんかあつそう。キャラも主人公だしどうだ?

110729_205338.jpg












あ~折れました。リーチは終わらずキャデラックを破壊せよと出ましたが破壊できずやめ

本日は五千円も使ってしまいました。あ~当てたかったなぁ

110729_205433.jpg
            
            
                                  
        

28日木曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 29
                 
運転中ウ○コしたくてパチンコ店へ。実は私最近気づいたがトイレに関しては
セレブできれいなトイレじゃないといやだったんだぁ

パチンコ店、高速SA、道の駅などきれいなトイレばっかり使ってる
ほかはあんまり使ったことないなあ(笑)

110728_214135.jpg

お義理でワンパチワンコイン200円したらなんかそろった?
マージャンはさっぱりわからん。

110728_134152.jpg

しかも96分の1なのにエラいでた すっげ~~

110728_134722.jpg

換金率がかなり悪い店だからかえまくる

110728_135534.jpg
                         
                                  
        

26日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 28
                 
最近市場でよく野菜のB品をいただきます。
本日はにんじん1箱 そして細ねぎと思ったら間違えた
ニラのニラ子さん(笑)1箱もらいました。

実は二次元のゆるキャラ結構好きです。
うどん屋さんにほとんどあげて五束食ったが多い。

お好み焼きならぬニラ焼き・ギョーザにニラ汁に もういらない
ニラ焼きなんか生地よりニラのが多いくらいで大満足でした
(影武者より・本人の希望通り、ニラドバドバで焼いてみました)

いやあ野菜ばっかり食ってるなぁ

110726_103314.jpg

こんなに遅く

110726_220850.jpg

110726_221134.jpg

110726_222642.jpg

10分あとあ~アラジンさすがに座れるなぁ
なんかモード変換があって出たあ!サミー名物小当たりセグ
お初で打つがこれは2もついてないし小当たりでしょう。

サミーはリングにかけろでこけてアラジンもあんまり玉出てないし
どこにいくんだろ?

本日二千負け

110726_222650.jpg
                         
                                  
        

25日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 26
                 
110725_145042.jpg

仕事帰り。二千円。ブラックラグーン
ゴリ神など打ち、獣王が00分に隣が当たる。あ~オレだったらなぁと
嘆いて二千で一旦終了。

家についてひたすら昼寝

110725_150043.jpg

7時53分雷鳴の中夜パチンコに向かうが留守番の犬も雷鳴におびえてるし
まぁいいか。パチンコやめる

なにより今月二万負けて気が乗らんから。かわりに閉店前のスーパーで
寿司ハイエナする。ほんとはサラダまきやシーチキン巻きがすきなんだけどな(笑)

すいませんヘタレでm(_ _)m
                         
                                  
        

23日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 25
                 
本日の頂き物。枝豆二箱。これはなかなかいい

110723_161031.jpg


夜遅めで

110723_204741.jpg

110723_205136.jpg

110723_205412.jpg

二千打つがなんかイマイチ 移動!

110723_210328.jpg

次いきます

110723_211059.jpg

19分夜桜からのギジ3って発展しないんですね~
しらんかった~苦い(笑)

110723_211922.jpg

37分!金シャンからのギジ3!あ~これも発展せず!勝負になってないだろ!
本日マイナス6千

110723_213734.jpg

 日曜夕方

110724_165824.jpg

ツーコイン目の5時7分あっつい 雷鳴ゾーンに入るが痛恨のギジ2!
一撃安土城チャンスに入るがスルー 二千使いやめ。

夜パチにいこうとしたが前日の枝豆と発泡酒をのんでしまい本日終了

110723_211528.jpg
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 23
                 
110722_142508.jpg

22日夕方青果のおばちゃんからジャガイモ1箱もらいましたが
少し芽が出すぎでしょう(笑)

ピーラーでかなり皮をむき大根とイカ混ぜて惣菜にしていただきます。

110722_142518.jpg

さあ少し今夜は涼しいな

110722_194339.jpg

7時50分ブラックラグーンしてツーコイン目に戦国乱舞。緑保留ランプから発展。
まあギジなしだしお面もないしスルー

110722_195021.jpg

7時57分次のワンコインを獣王当たる?
おいおいあっけないだろ~?ギジなしなんにもただのスロットチャンス
って当たるんだなぁ(笑)写メとれねえよ

110722_195752.jpg

お~派手ですね~ この台オール2000玉なんでよく10万オーバー近い台なんですね~
さあオレも!!

110722_200614.jpg













110722_204014.jpg

三連終わり 50回まわしてこんだけ 地味ですね~

110722_204232.jpg

次の店へ!今夜のオレはイケてる!

110722_205112.jpg

8時57分きた!らく音の一回転!

110722_205735.jpg

110722_205806.jpg

多すぎるよ

110722_205845.jpg

9時7分回らん戦国。三人中ひとり当たり 昨日はふたり中1人当たる。
なぜオレに当たらないのか?

110722_210756.jpg

110722_211306.jpg


心折れたのはGARO のギジ2を勝機に阻まれハートが出ても発展しなかったなぁ
この店で三千使い終わり。まあまあ楽しかったな

110722_211354.jpg
                         
                                  
        

21日さて

category - そのほか
2011/ 07/ 22
                 
うなぎを

110721_135137.jpg

焼いて

110721_143107.jpg

焼いて(炎は写メ用の演出ですぐに弱火に戻します)

110721_143513.jpg

肝は吸い物かな?

110721_143609.jpg

白焼き終わり

110721_143816.jpg

夕方犬の散歩?水浴び?(笑)最近ほぼ毎日水浴びしてるから微妙にきれいなアイです。

110721_153224.jpg

6時20分家に戻って再びうなぎ!タレつけようとしたらタレが古い!
まずい。三分でタレ作ってつけて二度焼き!完成!飯を鍋で炊きかなりうまくできた!

うなぎをどんぶりの底!真ん中・上の三段重ね。食べたらう~ん
うなぎが少し小さくて厚みが物足りない(^^;

も少しでかくて厚みのあるうなぎをもう一回食べよ、残念・・

110721_182011.jpg

さて夜パチ

110721_195014.jpg

110721_200554.jpg

さてよく回る北斗百列を千円打ち、獣王!に座ったら8時5分
ギジ3!しかもお初のキリン柄 これはわかりにくいがキリン柄のチェリーです。

もちろん発展して

110721_200623.jpg













スルー 獣王実は一度も当たったことないからあたりの王道の印象がまったく浮かばん(^^;
潜確でも入ればやがてわかるのだが

110721_200725.jpg

8時16分には漫画読みふけり

110721_201644.jpg

次の店

110721_205050.jpg

激あつくるタイミングが一番わかるのがセブンですといってて
一番当たらないのはセブンですね(笑)

千円打ったら二台隣がメトロンの発展でスルー

私はセブンフラッシュ二回でギブアップ

110721_205145.jpg

9時3分戦国00狙いで隣が五右衛門で当たる。あ~残念

本日マイナス4千つつましいなぁ(笑)
そろそろ五万くらいほしいなぁ

しかし今日はなんか楽しかったなぁ なんでだろ?

110721_210301.jpg
                         
                                  
        

20日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 21
                 
いやあ明日はうなぎの日らしいが無理して食わなくていいのでは?

ほんとにうまいのは脂がのった秋過ぎだしねぇ・・・
私は一度焼きタレつけ一度軽く煮る二度焼き 皮をぱりっと身をほろっと
もちろんどんぶりでどんぶりの下にうなぎをいちまい真ん中に一枚
てっぺんに二枚 まさにうなぎのミルフィーユ丼!じゃないと
うなぎ食った気がしないんですね~

贅沢だなあ!あ~食いたくなってきた(笑)

110721_064849.jpg

昼下がり死んだ店だがクーラーはあるしありがたい!
一巻三時間で一気読み!いやあ相変わらず司馬作品は面白いなぁ

110720_120651.jpg

暑い中軽くランで散歩して帰宅。パチンコは今月はなかなかプラスとマイナスを
いったりきたりでイマイチだと打つ気なし。帰ります。

110720_180447.jpg



追記です。結局うなぎ買いました。三袋で16匹!
まあ私は五匹ですが(笑)さあ夜久しぶりにめしたいてうな丼しましょ♪

110721_074520.jpg
                         
                                  
        

19日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 20
                 
台風が心配だがとりあえず夜パチ!

110719_184218.jpg

110719_184526.jpg

写真とれるとこで当たらんのは厳しい。なぜだ~
とくに獣王。昔からチョコチョコ打ってるが

一度もあたらんなぁ・・・

110719_185952.jpg

発展せず

110719_193010.jpg


打ち散らかすが見せ場なし。四千使い

110719_193310.jpg

次!セブン・ブラックラグーン・海とうち

110719_195424.jpg

8時4分 古い牙狼 弱いか?

110719_200414.jpg













110719_200458.jpg

青レギュレイスのVFXではね~

10台残ってる戦国無双 あ~落ち着くなぁ
私以外はちらほらあついのきてたし残念

本日八千負け。帰ります~

110719_202406.jpg


昔から枝つきの枝豆食いたくて数年。とうとうありました。
しかも京野菜500円もしました。
味は・・(影武者より・よく塩で揉んでからゆでないとダメだったようで
再度やり直したらおいしくなりました)


最近は野菜買わなくてもダンボール1箱でも2箱でももらえるんですが

いやあ枝つき枝豆にご乱心しちゃいました。

110719_104150.jpg
                         
                                  
        

18日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 19
                 
日曜3時ごろ、遠方の友からこんなメール。しかも

「(パチンコの玉が)とまりません」



おいおいオレが富山まで行ってかわってやりたいぐらいだよ。



「仕事があるので途中で台をすてました(泣)」



110718_160914tomodachino.jpg




よくないだろ~?打ち切ったら夢の五万玉オーバーじゃん!もったいないなぁ。




「今さきほど打っていた台を見に行きましたらあと8回確変がきてました。
まあいいかという感じです」





そんなメールをやり取りしてましたが、時間は3時38分に戻ります。
涼みに来て漫画だけ読んで打たない店ですが日曜はまあまあ回ってるので下見します。

ん~ライダー戦国乙女かな? ほかはイマイチ

48分~はじめるよ~

110718_153854.jpg

48分戦国乱舞がにぎやかなリーチがかかってたのでワンコインツーコインを
0回転の戦国乙女をしたらギジ3から2Rランプが光り潜確♪

回らん台で4時4分に当たりトータルで4千も使いました。

写メなんとか撮りました。指が写ってすいません

110718_160445.jpg

しかしどうして変な店ばかり当たるかなあ?

凄い 5が4つそろったよ

110718_165415.jpg

富山の知り合いにははるかに及ばないがまあまあかなあ?
                         
                                  
        

17日日曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 19
                 
暑いから犬の散歩は早朝やって夕方まで寝てました(笑)
サッカー真夜中みなかんからね。

コンビニいったらZENT岡崎店が出てて なら

110717_174552.jpg

隣町だしいってみようっと。その前に以前

110717_185108.jpg

110711_082944.jpg

以前こんなののせたが途中のSAで

110711_082959.jpg

ほんとにやってみた(笑)妻は780円のステーキ丼だが
(影武者より・すいません^^;)
私は大盛りご飯ひとつ100円頼んだだけである(笑)

あとは家から持ってきたししとうづけ?ににんにく焦がしカップラーメン
味噌汁を作って十分におかず完了なのだ

このほかにおかずを頼みたくないのだ

さてバターご飯はうまい!から揚げものせたらもっとうまいかも?

もう一回やってみよ!さてZENT岡崎いかなきゃ

110717_193233.jpg

スーパー銭湯へ行き、いよいよパチンコだが凄い!
店内にコンビニがふっついている。はじめて見た!

110717_213125.jpg


さあ夜パチ開始だ!

110717_213754.jpg

110717_214053.jpg

まわらん!客がいるのはこの機種だけ。必死に打つが熱いのこない

110717_214406.jpg

00分狙いで牙狼が禁シャンを勝機つぶし

110717_220014.jpg

この台50回転でやめられてる。潜伏確変台の可能性もあるから
100回転まで追いかけたが閉店近くになり本日七千負け。

あ~いいとこなかったなぁ・・・つまらん

110717_223035.jpg

かえりま~す

110717_225429.jpg

                         
                                  
        

16日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 17
                 
110716_115422.jpg

16日久しぶりに昼からパチンコ10分で戦国無双禁煙コーナーで
2台あり一台が信長ゾーンに入りリーチが終わりがけに狙います。ギジ3!

発展せず三千使いウ○コして終わり。まぁそんなもんだ

しかし戦国無双はいいなぁ。ギジ3が簡単にくるから

110716_120532.jpg

110716_151510.jpg

三時漫画だけ見ようかなと思った店でふらりと打ってしまい
二時近くに今度は二千円で戦国乱舞が当たる。

食事休憩札をつけ48分まで漫画読んで10分まで打つ
当たらないからやめます。今月まだ少しマイナスだなぁ

しかし四日ぶりにパチンコしました。

当たり写メがなくてすいません(^^;

110716_151701.jpg

追記・意外とうまいソースカツ棒 またまたつくるよん(*^^*)
                         
                                  
        

15日金曜日

category - そのほか
2011/ 07/ 16
                 
今日のお料理(笑)年間200近くいただくおにぎり。
今まで肉巻きおにぎりや沖縄漁師がつくるおにぎりにすり身を巻いてあげた
バクダンおにぎりとありましたが、なんかイマイチなんだなぁ

そんな日々コンビニで立ち読みしてたら福井県の駅弁でビビッときた!
見つけた!さっそくやりますか~まず

それは福井駅名物ソースカツ棒(知らんかった)
ここクリックで見てください。

110716_072148.jpg

まずおにぎりの具をはらって

110715_100438.jpg

野生の青しそを

110716_053724.jpg

のせます。赤しそも生えてたから友情出演?

110715_100654.jpg


110715_101058.jpg

さらに本物のソースカツ棒には入ってないチーズ・ベーコンを入れる。
これには前日奥さんに「カツとご飯は別々でホントは食べたい」などと
意見をもらったのではじめて作るのにすでに改良しています(笑)

110715_101144.jpg


110715_110509.jpg

安い豚スライス巻きます。このへんでだんだんめんどくさくなり後悔しています。

110715_111017.jpg

卵さらにパン粉はハンバーガーのパンを大根おろしで削ってつくります。

あ~めんどくさ~後悔大!

110715_121726.jpg















職場のフライヤーに投入!このへんで後悔も吹き飛ぶ!

さて何分?かな?五分くらいにしよ

110715_122017.jpg

おにぎり三つがこんなフルボリュームに!
このへんで新たにこれでまずくてくえんかったら食に対する冒涜だなあ
新たにプレッシャーを感じる。

110715_123759.jpg

夜いただく。チーズとしその風味が生き生きしててうまい。半分ぺろりと食ってしまった~

豚スライスが物足りないか?

(影武者より・うん、おいしかったですよ~)

110715_205738.jpg
                         
                                  
        

14日木曜昼下がり

category - そのほか
2011/ 07/ 15
                 
バンズがあるんでチキンバーガーをつくった。まぁまぁうまい

110714_123446.jpg

110714_131107.jpg

市内にある天然記念物のコアジサシのコロニーへ
これはコアジサシのヒナが大雨のとき流されないように即席につくりました。

今はさすがに卵はもうほとんどないな 少し探すと

110714_131158.jpg

110714_125500.jpg

あ~いたいた だいぶでっかくなったな~

110714_125652.jpg

このあと飛び降りて歩いて逃げていきました(笑)
結果を見るとそれでも今年は二羽落ちてて
発見時はもう死んでて救うことができなかった。
あとは人工的につくった日陰がかなり効果あるのが
わかったから来年もう少しやります。


さて夕方4時あつ~!誰もいません 当たり前だ!

110714_155655.jpg

公園を歩くとアイちゃん!このアングルは昨日つかったでしょ?使えんよ!

110714_160420.jpg





















110714_160624.jpg

水浴び最高!!気持ちいい!水浴び犬ですね~


110714_170702.jpg

夕方録画を見る 朝からラジオ テレビをひたすら見ずに我慢したから
冷や冷やしてテレビ見れるよ
日本メッさつよいな~ しらんかった パスも個人技も別格だ

夜パチンコまぁいいやと寝てしまう

110714_170502.jpg
                         
                                  
        

12日あっつい

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 14
                 
犬の散歩してたら犬が戻ってきて

110713_093709.jpg

110713_093811.jpg

脱走。アイ~どこいくの~?










あ~わかりました~!

110713_093910.jpg



あ~水浴び最高!!三センチぐらい水がたまるのでおなか冷えていいみたいね。
しかし水浴びできるプードルは見たことないぞ、恵まれてるね~

110712_155630.jpg




夜パチンコしようとしたら夕方6時から本気で14時間も寝てしまい
パチンコできず 本日終わり



























                         
                                  
        

13日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 14
                 
110713_133128.jpg

仕事休み。昼下がりに知り合いの家、家庭菜園でトマトいただく
ぱっつんぱっつんのはじけたトマトで夜スライストマトにしたら最高でした。

少し早いが暑いので

110713_151844.jpg


48分まで読書!

110713_164709.jpg

54分戦国乱舞。ギジ3!発展するがダメダメ!!のハットリくん
またスラムダンク見て48分~打つが見せ場なし。
本日六千負け。あ~またマイナスに入ってしまったなぁ

110713_155401.jpg
                         
                                  
        

11日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 12
                 
今日は遅くからウ○コして48分~はじめます。
パチンコ店のトイレはきれいでクーラーきいてていいなぁ

110711_203854.jpg

写メも撮れてよい

110711_205331.jpg

リングにかけろは画面がほとんど変化がなくて客がとんだなぁ
漫画はいいのに・・失敗台でした。

110711_210145.jpg

9時1分ギジ3!

110711_210243.jpg


















たしかに!お面落ちてこなかったしね。
あとマクロスして四千負けでやめます

110711_210332.jpg
                         
                                  
        

日曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 11
                 
5時半。死んだ店で7時まで時間調節します。
理由は7時15分に半額ピザを取りに行くので
まあ漫画だけゆっくり読むかとそんなかんじです。

朝から夕方までずっと冷房の前で寝てたしね。

110710_172758.jpg

















110710_192145.jpg


7時21分やば~いピザ早くいかなきゃ!(笑)実はですね~

110710_192344.jpg


漫画読んでましたが、この新台だけ10台中4台くらい800ハマりの当たりなし
他のもバク連してないしシマ全体で10万円以上近く吸い込んでるなと推測しまして
48分にワンコイン00分ツーコインめと作戦立てましたら48分にギジ4!から
当たりましてチャンスに入ると6千玉出るんですね~

まあゆっくりゆっくり六千玉出して終わったら

110710_211933.jpg

また漫画を読んで48分7時00分狙いでいきます。
48分ギジ3発展スルー 7時こずにあきらめ玉を流して
呼び出しボタンを押したらギジ4スルーから復活!
またチャンスに入り、もう6千玉いただきました。

伊達のお面や激アツカットインなど写メ撮りたいんですが
禁止の店なんですいません

明日もきますが、今日はたまたま打っただけでパチンコはしません

伊橋君役はスマップの中居君だが、ドラマでもこんなこと言ってたのかな?

110706_125657.jpg


(影武者より・言ってないと思いますよ~)

とりあえず今月のマイナス分消えました。あ~よかった~
                         
                                  
        

9日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 11
                 
いやあさすがにネカフェに来たらドリンク飲む量が増えたね~
あっついからこの倍のんだった~

さて夕方外食に行こうとしたらまさかの大発見!

110709_113633.jpg

四年ぐらい前に手放した愛車が隣町にありました。
オレが乗ってたのかなあ?

よくよく見るとひとつひとつの傷の記憶が思い出されます。
懐かしいなぁ!オレが乗ってたのだ!
ナンバーもピカピカになってるし。

軽く20年前の車だがよく廃車にならなかったね!良かったね。

よくほろをあけて助手席にアイや奥さんをのせて走ったのが
思い出されます。特にアイが助手席に乗るとどんなスーパーカーにも
注目度は負けなかったね(笑)

早く走ってるのみたいなぁ

土曜終わりやっぱり暑くてパチンコしません

110709_173908.jpg
                         
                                  
        

8日金曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 09
                 
暑いは勝てんわやる気がないわで本日パチンコせず

ネタいきま~す 漫画の中で

110709_071933.jpg

ここにのってる「ほふく前進」を元自衛隊車部隊出身の悪友に聞いたら
あ~これね~とホントにペラペラ五分くらい聞かされました。

サッパリ頭に入りませんでした。ほふく前進は日常なんだなぁ

110709_072006.jpg

ネタ2同じ漫画の一こま

110709_075114.jpg

北海道民ならバター醤油がけご飯!小学校六年間札幌にいた学校給食で「石狩鍋」を
食ってた奥さんにこたえてもらいましょう。

以上ネタでした。

110709_075056.jpg


妻=影武者より・そうはいっても、うちは親が広島出身だしねぇ(^^;
                         
                                  
        

7日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 08
                 
110707_141012.jpg

土砂降りです。死んだパチンコ店で昼漫画を見て
帰り道スーパーへふらふらと米ぬか買ってしまいました。
さっそくつけたがまだ野菜をおいしくする菌?ができてないから
捨て野菜入れたりしておいしくなるのは1週間ぐらいかなあ?

我慢できずつい捨て野菜のほかにきゅうりナスいれちゃいました。

110707_144338.jpg

アイは雨が大好きでルンルンです。雨でハートが浮き上がります。

110707_162220.jpg

帰り道野生の青しそ大葉発見!数枚抜いておくらに混ぜて食べよう。

110707_163128.jpg

5時48分~打とうとして5時40分に潜確台発見 あわてて座りました。

さて?






110707_174020.jpg

















5時53分とっくにスルーしてギジ3きたがただのロングリーチ なんじゃそりゃ

110707_175307.jpg

6時に新台浜崎あゆみ?珍しく座る なんかこの台、昔の森昌子さんの台に似てる?
と思ったがちがうだろうなぁ・・・

本日マイナス3千。終わり

110707_175821.jpg
                         
                                  
        

5日の続き&6日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 07
                 
延々長いリーチ。お前はトキか!?

110705_195655_20110707122556.jpg












はずして00分またいで終了。本日三千使い帰ります。

110705_195707.jpg


そして6日

110706_095846.jpg

110706_121133.jpg

水曜仕事休み。天気がいいので犬仲間とランに集まり暑くて犬が遊ばんから
ゲリラプールをつくります(笑)

他の犬に比べアイは温泉にでもつかるようにプールに入りますね~


昼死んだパチンコ店で漫画と昼飯、すきなトンコツ細めんとニンニクチャーハンです。
千円越したがうまい

110706_124110.jpg

パチンコはせず


夕涼みがてらマルハン。腰の悪いアッコさんは絶対このポーズしないでしょ?
体は意外と男性かも?

110706_185603.jpg


(影武者より・アッコにおまかせで撮影詳細については「ヒミツ」とのことでした)

59分ワンコインでライダー潜伏確変。夕方二回ほどライダー57分前後で
潜伏確変に入って00分に当たるの見てるからね~。

さらに4台中トータルで10万円近く吸い込んでるから
こりゃ大噴火するかなあ?

110706_185950.jpg

18分で突確右打ち

110706_191824.jpg

21分でよ~やく玉が出ました。ライダーは潜伏確変 突確 
数字そろって三回当てないかんから大変ですね~これが


110706_192112.jpg

バイクに乗って延延はしるライダー どこにいくの?

110706_192715.jpg

なんにもでないので少し休んだりして?

110706_192913.jpg











110706_194415.jpg

1箱即負け。二千五百使いました。いやあレンチャン期待したがなぁ

110706_195144.jpg
                         
                                  
        

5日

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 06
                 
スイカをもらいました。う~ん、ナシやぶどうが食べたいなぁ

110705_120716.jpg

車内温度余裕で40度オーバーで

110705_124037.jpg

飯を食い犬の散歩して夕涼み感覚で

110705_194254.jpg

銭形満員。稼動がいいのはこれ!MAX台ですが

110705_194620.jpg

55分なんか出た。どうやらストーリー系リーチ。激アツ演出のようだ。

110705_195532.jpg

台横の冊子を見ると、一番したは全回転でこいつは一番熱いリーチだ

110705_195540.jpg

                         
                                  
        

4日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 05
                 
110704_122409.jpg

4日月曜去年は大失敗した梅酒ならぬ梅ブランデー
今年はちゃんと氷砂糖とかはかって入れました。
去年はなんかひらめいて塩を入れたもんね。
それはまずいだろ~

問題は梅だが庭になって(影武者注・夫の実家ですね)
熟しすぎた黄色いやわらかい梅なんですね~

まあいいかな?

お酒飲めないが梅酒は好きなんだなぁ
秋までお楽しみです。

110704_123520.jpg


みて!昼三時車内温度!41度です。車のクーラーなんかきらいなんだよね~
軽だからクーラーつけると全然走らないし、燃費三割悪くなるし
そんな中でお楽しみは

110704_150108.jpg















氷だよね~ 暑い車内が気持ちいい(*^^*)
これから毎日これでいこう。

さて夕方散歩させてさあパチンコと思いましたが
最近いまいちだし暑いのに無理に外出しなくていいかな?ということで
本日パチンコせずに帰宅クーラーの中
タマゴサンド、マグロのづけ 発泡酒飲んで9時おやすみ~☆
110704_143941.jpg
                         
                                  
        

7月2日土曜3日日曜

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 04
                 
さて、土曜の朝、少しセブンに自信があったので

110702_095538.jpg

9時57分オスよん!ウルトラハイパーセブンフラッシュが入って
またもやモロボシモードでした。まあ時短は77回転つくがね~
あ~まわりはバンバン当たってます。

あ~自信あったがなぁ

110702_095754.jpg

トータルで三千使い家に戻って昼寝・夕寝。そして写メは撮れませんでしたが
車でひとっぱしり久しぶりに蛍を見に行きました。
なんとなくの観光地でもないとこなんですし蛍もシーズン終わりらしく
ゆっくり夕涼み感覚でいいですね~  なんか幽玄?

う~ん名残を探しにいったとでもいうのか?よかった~


日曜朝、いつものシェパードの飼い主が若い女性を連れてきた!
それはいいが確か三年前も若いの連れてきたが精神的に疲れてたのを
つれてきてたんだなぁ。

今回も怪しい。怪しいぞ。どこに地雷があるかわからんから気をつけた。

夕方電話で聞いたらビンゴでした。あぶない・・・

せめてどのへんに地雷が埋まってるかそのへんは事前に教えてほしいなぁ

110703_081811.jpg

仕事を軽く終わらせ

110703_115057.jpg

110703_121311.jpg

110703_121327.jpg

セブンイマイチ 12時13分擬似なし 王道のはずれパターンだなぁ

110703_121345.jpg














三千使い終わり

110703_121416.jpg


昼下がり焼肉ランチ行きました。お気に入りは

110703_130044.jpg


本日は二千円の安い食べ放題コースだからご飯食べます。
必ずやるのがこれ! 牛ロースの肉巻きご飯。もう最高でした~うまいなぁ!

110703_130532.jpg
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 02
                 
110701_123035.jpg

110701_123233.jpg

昼下がり う~ん困った、パチンコにはまだ早いし好きなネカフェも金出して
読むほどではないし。

そうだ!これからパチンコ店で漫画だけ読もう クーラーきいてるしいいぞ

この漫画は今も連載中だが昔の修行時代のがドタバタしてて面白い

SMAPの中居君がドラマやってたそうだ。
やりたい台もないからほんとに二時間漫画読んで一回仕事に戻る。

110701_134639.jpg

110701_182924.jpg

6時コンビニで時間調節して いやあ雨きそうだね~

110701_183759.jpg

6時37分に店に入るがまだまだとまた漫画読んでたら58分まで読んでしまった。ヤバ~い

110701_184924.jpg

110701_190435.jpg

7時4分花Kライダーと渡り4台目。擬似3!このタイトルは北斗で言うとイケメン背景かなあ?

110701_190452.jpg

110701_190527.jpg

お初台の熱いリーチはサッパリわからん。発展してボタン押したいがキリンはないなぁ

110701_190558.jpg













どうやら二番目に熱いリーチみたい。サミー台だからう~んとケンオウ対トキくらいかなあ?
あと二千修羅雪姫や秘宝伝に使い

110701_190607.jpg

ななはむり!意外とお初なんです。少年誌は読みやすい!
最初からこちらにしとけばよかったかなあ

110701_193515.jpg

110701_194752.jpg

セブン満員座れず。いろいろ三千使い。写メネタなし。帰ります

110701_201000.jpg
                         
                                  
        

6月の感想

category - ぱちんこ
2011/ 07/ 01
                 
110601_222421_20110701111222.jpg

ん~二回ほどデカい勝ちがありまして。
今月は12万ほど浮いてる気がするが生活費に遊びにガソリンに消え
あんまりないなぁ(影武者・毎度同じことを言ってる気が・・)

110617_205708_20110701111221.jpg

今月のテーマは擬似3でした。こんな熱い擬似3も発展しない擬似3も
擬似3を31回出して10回当たりました。

私の擬似3当確率は32.2%こんなもんだなぁ。7月も調べよ

残りは11回は突確やゆるいリーチからの当たりです。

あと海はイマイチやれんかったなぁ。つまんなくて。

110621_140409_20110701111221.jpg

さて六月ラストいきま~す

110630_104451.jpg

110630_104641.jpg

オスイチ一回転!角台!

110630_104703.jpg













今月はセブン当てれんかったなぁ・・
しかし一回転で熱いのスルーするとこの後のモチベーションが。

110630_104716.jpg

11時19分銭形 擬似3!がスルー ここで仕事が入り帰ります。

110630_111950.jpg

仕事先でおばちゃんにもらったお茶。冷たいからよく飲んでね!といわれて
好きな俳句を読むと

110630_092048.jpg

110630_092119.jpg

これはキツい! コタツには魔物はいないし
自転車乗って北風よりねっとりした熱風がからみついてくるな~
本日マイナス4千

明日から壁紙かえようかなぁ?

励みになるので拍手お願いします!