2011/06/30
2011/06/29
2011/06/29
2011/06/27
2011/06/26
2011/06/25
2011/06/24
2011/06/23
2011/06/22
2011/06/21
2011/06/20
2011/06/18
2011/06/18
2011/06/17
2011/06/16
2011/06/15
2011/06/14
2011/06/12
2011/06/11
2011/06/10
2011/06/09
2011/06/07
2011/06/06
2011/06/05
2011/06/04
2011/06/03
2011/06/02
2011/06/01
2011/06/01

2011年06月

        

29日水曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 30
                 
仕事の合間トリミング学校へアイを連れて行きます。

普段なら私が丸刈りにしますがカットモデルさんなんで
ここんとこの暑さなんで頑張って耐えてもらいました。

110629_092230.jpg

仕事も早く終わり10時26分ネカフェへ。
ココの朝バイキングは10時半までなんでいそいで皿にのせます。
昼飯がわりですね~

久しぶりにパソコン開いて水戸黄門の当たりグラフィック化してます。
先々月からしてる新しいオカルトがよく当たるんでなんかお!というのがあるのかも。

110629_102607.jpg

飯、パソコンを切り上げて下のパチンコ店へ

110629_114727.jpg

銭形したいが狙い台が二台あるが満員。仕方ないので背面の花Kをちんたらちんたら
打って狙い台があくのを待つ。

110629_114908.jpg


12時00分01秒(笑)
金ふすま、金セリフに~

110629_120035.jpg










110629_120035.jpg

好機でず。そこでアウトだなあ。昔の花Kならこっからキセルだなんだかんだ
と熱いリーチ出るが、このがっかり武将ばかり出るのが花Kの人気が出ないところかなあ?

リーチ中狙っていた銭形も12時に熱いリーチが出て当たるし んもう!

110629_120141.jpg

110629_122428.jpg

12時24分あいてる適度な台に座ってお初の3分割 なんかあつそう?

110629_122447.jpg









きたあ~しかしこれがスルー

110629_122545.jpg











110629_123837.jpg

12時38分70回転スルーして保留玉であっつ~
激アツが二つ ルーレットわかりにくいんですけどね。
縄だがまあいけるんじゃないかなあ

110629_123912.jpg









スカったあ

110629_123942.jpg

13時11分

110629_131148.jpg

一番あっついのだ~

110629_131236.jpg










あ~八千も使いました。せめてちゃらに・・・

110629_131323.jpg











なりません。スルーでした。二回当てて二回スルーとは・・
最初の狙い台はまさかの20レンチャン中いいなぁ

110629_131323.jpg









夕方4時アイを迎えにいく。まさかのハートマーク!

110629_180128.jpg

これオレが散歩するのキツいです。ハートは

昨日のこの台だけでいいです

110628_123527_20110630120935.jpg
            
            
                                  
        

28日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 29
                 
毎年名古屋はめっさ暑くなり(汗)がひどく毎日シャツ3回くらいかえるので
こんなかんじで干します(笑)いやあすぐに乾くよ~

これやり始めると辛い時期が始まったなぁと実感します。

110628_113433.jpg

仕事もひまなんで、さてポスターきれいに車がうつったなぁ(笑)

110628_115358.jpg

11時59分!ツーコインで三台目銭形、赤好機から発展。まあダブル十手ないしだめだなぁ
スルー

110628_115938.jpg

110628_121205.jpg

12時12分時間帯もワタシ的にやめタイムなんだが銭形のほかに客がいるシマは
これ。キャバ嬢でいいのかな? シマを3台打って擬似3!なんか出た?
最初の写メはまあ魚群みたいなもんかな?


110628_121225.jpg










しらんわ!どうでもいいわとボタン押さず

110628_121241.jpg













12時13分トータルで2500円でした。あ~久しぶりにあたったなぁ。
数字や色合いが冬ソナに似てないか?

110628_121324.jpg


12時30分店内放送で私の車の窓があいてるといわれる。

暑いからわざとあけてんだけどなぁ

昔オープンカーに乗ってたときも車に乗ったときに車内が熱いのイヤなんで
窓あけてたらやたらに店内放送で日産の240の車の方と呼ばれて
悲しかったなぁ。ちゃんとツーフォーティーSXコンバーチブルと
よんでほしかったなぁ。まあ対応策は頭にきてパチンコするときは
フルオープンにしてましたからね~

これからこの人はそういう人なんだとわかってもらい
店内放送はなくなったがね(笑)

110628_122744.jpg

さて当ててから冊子を見ると300分の1か~ よくて三箱かなぁ。


110628_123616.jpg












いえいえ こんなのがバンバン落ちてまぶしい。夜寝れないよ~

110628_123527.jpg

12時56分時短に落ちたらこんな映像が延々流れてえろいなぁ
まあ時代モンや宇宙モンよりいいかなあ

110628_125649.jpg

このレシート七分遅れてるなぁ

110628_130327.jpg

もちろん即やめでしたがよく続いて2500円使い28800円!
先週の負けがかなり戻ってきました。

感想は久々に銭形以外当てたなぁ そろそろセブン当てたいなぁ

110628_130519.jpg


奥さんに三千あげたら昨日かえれま10の特集が不二家ケーキ特集でしたんで
買ってきたそうです。(影武者より・だって食べたがってたじゃない!)

ロールケーキのラッピングがミルキーみたいで不二家っぽいなぁ
味もうまい!

110628_193018.jpg

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

27日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 29
                 
等価店へ。夕方。が、最近めっさ調子割るし。
00分までセブン打つが他の台が当たる。

ほかに銭形・戦国無双・信長ゾーン 入りそうで入らず
やめ。六千で帰ります。

家でビール飲んでF1や「仁」の録画見て8時に寝ました(笑)

110627_165000.jpg
                         
                                  
        

26日日曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 27
                 
あっつ~朝軽く散歩してずっとクーラーの中で寝てました。

ドラマ「仁」の番宣がしつこい ^^;

さて

110626_164854.jpg

110626_170947.jpg

110626_174153.jpg

ほかに古い牙狼 戦国・マクロス・銭形と打ち、四千使い
コンビニで時間調節。

110626_174153.jpg

よし!写メ 17時46分だが11時46分に見えるなぁ

110626_174658.jpg

110626_174848.jpg

5時48分座って二回転!きたあ!あっつ~ 最強リーチのキングジョー
オスイチのこれがあるから私はオカルトにこだわるんだよね~

110626_174856.jpg












ワンコインで50%リーチ超!のリーチをはずすとこの後のモチベーション
ぐらぐらになります。とりあえず

110626_174932.jpg

51分

110626_175148.jpg

55分と流し打つがサッパリ

110626_175534.jpg

6時19分あっつ~レインボー円盤にハイパーセブンフラッシュ
これはくるかなあ? メトロンでスルー

写メはセブンの常連および住民さんたちの視線あつくできませんでしたが
いや~熱かった~!かえります~

本日七千負け

110626_181951.jpg
                         
                                  
        

25日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 26
                 
暑いから後ろの噴水で遊ぶ。バセットハウンドなのにめっさよく遊ぶなあ

アイは写メの下にいます

110625_131552.jpg

さて夜襲

110625_195649.jpg

110625_200456.jpg

110625_201121.jpg

三千使いイマイチ。ナナ読むがのだめの方が男は読みやすいなぁ

110625_201736.jpg

二軒目

110625_205022.jpg

8時56分この店に入りツーコインできました。銭形はいいなぁ

110625_205639.jpg

一回光って三連

110625_210000.jpg

110625_211559.jpg

110625_213444.jpg

即やめ本日7400円 まぁいいや

110625_213556.jpg

夜、奥さんと合流

110625_224531.jpg

夜10時半こえると半額(*^^*)ラッキー こんだけ食べても安いよ

110625_225234.jpg

影武者注・表示価格の半額になるということです。

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

24日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 25
                 
24日金曜日 あっつ~
ここんとこの暑さで名古屋全体の運転マナーが大変悪い。
三回ほどひやりとしました。皆さん暑さでイライラして我先に
一歩先に進みたい。そんなかんじだがいいこと思いついた!

写メのようにアイスを食べながらだとイライラの気持ちがす~っとひえ
マナーよく運転できました。

110624_104336.jpg

さて仕事が早く終わり

110624_105112.jpg

110624_105607.jpg

ワンコイン五分で銭形楽だなぁ。擬似3どうだ~?

110624_105642.jpg










だよね~ダブル十手なかったしね~
したらTELが入り湾岸の納品先からクレームがきてしまい
パチンコやめ納品いきま~す

110624_105712.jpg

無事納品も終わり近くのこのスペースあんまりきたくなかったこの時期のこの場所
仕方ないからやるか~??目を凝らすと

110624_115902.jpg















じゃ~ん!道路の端に渡り鳥のヒナが・・
一応立ち入り禁止区域だから車は走らんが、ヒナにはこの壁のような段差は
命取り。おまけに大雨がきたらヒナのいる場所は水が走るんで
マンホールに流されちゃって助からないんですね~

あ~見てしまったら仕方ない。今年はやりますか~

まだほとんど卵だから結構助かるかなあ?
結構精神的にキツいんだよな

110624_115313.jpg


さて夕方犬の散歩して

110624_184107.jpg

まだ早いから店内で読書!少女漫画にチャレンジ!
のだめは全巻読破したから有名なこっち!
ほ~ナナは主人公なんだ。

110624_184528.jpg

6時49分

110624_184934.jpg

6時52分

110624_185232.jpg

7時2分とシマで玉をかなり吸い込んでる。シマを流し打つがなんにも

110624_190445.jpg

7時10分早々とナナを見る!ここで新発見。ナナが二人になった

110624_191011.jpg

7時47分次の店

110624_194705.jpg

三千セブン打つが4台くらい激アツ出てたが皆さんスルー
私の台は何にもでした。さあ

110624_194743.jpg

かえろ~ しかし名古屋夜もムシムシしてあっつ~
金沢カレー食って寝ました。本日マイナス6500円です

110624_201535.jpg
                         
                                  
        

夕方あっつ~

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 24
                 
名古屋34度だって~ まだまだ暑いなぁ

110623_174047.jpg

110623_174838.jpg

110623_175250.jpg

最近夕方からの私の立ち回りはシマがよくまわっててハマってるか?
このへんを考えて打ってますがこの花K 4台中合計千回!回して当たり0
こんな台が大好物です。4台で二千回転も吸い込んでたらそりゃ当たれば
五万円ぐらい出るかなあ?

110623_175803.jpg

花K私と知らない人が二人打つもなんもこず05分休憩。ほかにライダー
ゴリ神阿修羅ッシュもハマってるから候補に選ぶ

このへんを読み倒し

110623_181142.jpg

いざ!

110623_185712.jpg

阿修羅ッシュスルー 花Kあれ~二台当たってる~どうやら
48分前後にきたようだ。ドラゴンボール読みすぎた~

110623_185904.jpg

02分ライダー 小当たり

110623_190233.jpg

ゴリ神も5人中二人潜伏確変入ってるしあ~もったいないことしました。
明日は48分~いきます

本日マイナス7千終わり。なんか熱い写メがないと物足りないなぁ

110623_190607.jpg
                         
                                  
        

22日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 23
                 
水曜は仕事やすみ。9時半だが8時には家を出て犬の散歩してようやく俺タイム!

バイキングネカフェなんでしっかり食べる。あ~卵かけご飯最高!!

しっかり食べ適当に漫画読んで時間調節して

110622_092908.jpg


どうだ~00分狙い。客がいるシマは銭形とリングにかけろ!

110622_115704.jpg

12時35分あ~イマイチ なんにもこずやめもできずダラダラ打ってしまい四千円!
ようやく擬似3が発展なし。あ~~

110622_123550.jpg










12時39分さらにワンコインであ~捕まえた~?
なんか赤保留だったかなあ?

110622_123910.jpg













110622_123919.jpg

110622_130507.jpg

1時5分即やめ。三連でビッグ一回。このへんでいいかなあ?

110622_130850.jpg

三千近くの勝ちで終わり、夜はまあ暑いし眠いからやめとこ~~

いやあ名古屋は夏が来たよ~ 暑いなぁいやだなぁ

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

21日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 22
                 
昼いきます

110621_124431.jpg

1時11分ライダーセブン打ち銭形一回転できた。擬似3!

110621_131129.jpg

















ありゃ~

110621_131213.jpg

110621_132912.jpg

29分

2時4分六千使い

110621_140409.jpg










きたあ!がレギュラー二回こんかった。のましてやめ

110621_140527.jpg

いつもの店は休みだから初の店。誰コレ?

110621_174127.jpg

5時55分からはじめて

110621_180258.jpg

6時2分擬似3スルー

110621_180258.jpg

6時10分擬似3だるまさんがころんだリーチスルー
このシマかなり回転数がハマって出てないからねらい目の気がするが とりあえず

110621_181045.jpg

30分休憩して

110621_174227.jpg

6時49分ワンコインスルー

110621_184923.jpg

6時53分お初の秘宝伝 座って二回転で擬似3 なんか狂熱とか出てる!
写メるタイミングがわからん

110621_185332.jpg










あ~キツい これはほしかったなぁ

110621_185446.jpg

7時12分やっときたなぁ あ~長かった~

110621_191203.jpg

さあMAX台いくよー

110622_112511.jpg












110621_193551.jpg

あーなんじゃこりゃー
レギュラー二回でおわりだ~

本日全部レギュラーだよ。マイナス1万 あ~゛

110621_193801.jpg

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

20日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 21
                 
名古屋市場にて

えのきだけもいいがこんなの落ちてないかなあ?(笑)

110620_084005.jpg

夕方雨と雨の合間に散歩。猫を追いかけるアイです。

110620_162741.jpg

5時4分 00分超えたからパス

110620_170458.jpg


コンビニで時間調節して5時33分 店の下見。
最近オカルトですが気をつけてることがあります。
それはよく回ってるシマを選び回転数のわりに当たりが少ないシマ
このへんです。すると今までなんとなく打ってたこの店。パスです

110620_173311.jpg

いつものセブンの店は入れ替えで休み。
ならよく回ってるこの店か~

110620_174246.jpg

110620_181450.jpg

48分から05分まで回転数のわりに当たりが少ない。
ライダーアシュラッシュを狙うがたてつづけに隣がオスイチで当たる。

心折れてまあ狙いは悪くなかったと自分をなぐさめ帰ります

本日七千負け。

あ~当てたかったなぁ
                         
                                  
        

19日日曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 20
                 
朝久しぶりのシェパードと大雨の後だからドロドロ大喜びで
遊びます(汗)

110619_080332.jpg

あ~疲れた~

110619_110529.jpg

110619_110845.jpg

2500円打つが当たらずやめ 昼から

110619_111345.jpg

焼肉いきま~す。ここんとこパチンコ調子良かったからね~
いつも安い二千円コースだがお初!の一番高い3500円コースにしました~
いやあ牛がうまいね~かなり違うよ~

残念なんはユッケに続き牛刺しもなくなってしまったことかな?

110619_120128.jpg

まだ19日なんですが

110619_165340.jpg

自分の中での候補台をついばみ

110619_165605.jpg

5時1分あ~タイタニック隣が当たって

110619_170107.jpg

音はつらいよ なんかあついのかなあ?

110619_170700.jpg

5時18分ルーレット程度 このあと

110619_171847.jpg

いやあ かいじを1500円打つがなんにもこないね~
なんかくる!?と思ってもリーチにならない
凄いね~かいじ

110619_172318.jpg

五千使い、コンビニで時間調節してこの店、セブン・獣王・銭形・戦国
なんにも写メネタなし。五千使い終わり

本日12500円負けノーヒットでした。明日頑張ります!

110619_175128.jpg


励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

18日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 18
                 
仕事が早く終わり昨日の寝不足と腹ヘリでネカフェでがっつり
卵かけご飯最高!

110618_094218.jpg

ころあいよくネカフェをやめ下のパチ店へ

110618_104844.jpg

10時50分 お!90回転近くまわしてあってかぶいてる?
怪しい とりあえずあとからにして

110618_105045.jpg

11時3分トータルで三千できました。が痛恨のスルー
ノーヒット、よしさっきの怪しい花Kに・・・

110618_110341.jpg

110618_111850.jpg

11時18分保留ランプからまさかの擬似3であたり。花Kおあずけ。銭形これが

110618_111946.jpg

11時50分そくやめ。さあ花Kへ。あ~!赤保留からキセル直江でちょうど当たってました。

あ~反則だが車のキーぐらい置いとけばよかった(汗)

110618_115018.jpg

三千使いこんだけ。換金率ひっく~

110618_115549.jpg


110618_120623.jpg

本物買いました。たっけ~でも履き心地最高です!
さあハンモックで昼寝しよ~~

110618_120911.jpg



夕方隣の県まで温泉入りに来てここ!コッテリラーメン
れんちゃんでラーメンだ!

110618_184223.jpg

三重のスーパーで三重の名物と名古屋名物のダブルコラボレーション!

110618_192508.jpg

110618_192902.jpg

さてプチ旅打ち

110618_193402.jpg

きた!7時40分雷鳴から安土ちゃん

110618_194043.jpg


ぷっす~ん。スルー

110618_194052.jpg

110618_194141.jpg

7時44分と赤の出るがスルー かわりに四人中三人当たってしまった~
あ~悲しい

110618_194407.jpg

8時15分擬似3だがゆるいリーチでスルー。八千負けで名古屋帰ります~(泣)

本日は三千くらい負けたかなあ?

110618_201602.jpg
                         
                                  
        

17日金曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 18
                 
夕方犬を遊ばせて

110617_164839.jpg

5時53分少し早い夕飯。トンコツばり細めんすきですが嫌いな人結構名古屋ではいます。

結果的にこの早い飯が助かった?

110617_175331.jpg

奥さんと犬を家におろしてオレタイム!まだ早いから10分漫画読み

110617_184106.jpg

48分開始!

54分ライダー小当たり

110617_185443.jpg

7時お初台擬似3!

110617_185900.jpg








なんか腕がのびてあつそうだがスルー

110617_185927.jpg

7時10分こんなのすわり

110617_191338.jpg

716分なんかセグが出た!

110617_191626.jpg

いそいで屋上の車まで戻って見たら潜伏確変でした。ラッキー

110618_070932.jpg

7時35分なんとか当たる。トータルで5500円もかかりました。これが

110617_193535.jpg

最近いろんな台を打つので当ててから冊子見て右打ち?ST台?
あ~昨日の修羅雪姫より辛い台だからよくでそうかなあ?














110617_194134.jpg


15レンチャンの大満足!

110617_205708.jpg

まだまだ~!

110617_205800.jpg


スロットするが千円で心折れて

110617_210854.jpg

110617_212253.jpg

110617_212234.jpg

9時22分タイタニックセグが出てまた屋上の車までセグ確認。
お~またはいっとる~よ~ししあわせ10万円狙うぞ~

がモード抜けて通常に戻った???あれ~?
心配になり昨日の修羅雪姫でセグがわからず苦労したから今回は
秘密兵器奥さんにセグをネットで確認してもらう。

するとほどなく「小当たり」との連絡が??え~どっち~?

110617_212720.jpg

9時59分あれ?ならこれは?

110617_215914.jpg











四回転まわした00分きた!今回のセグが当たりみたい。

110617_220218.jpg

確変中おしっこしたいよ~

110617_221035.jpg

110617_223340.jpg


二連だが時短中めっさ玉が減る最悪台でした。
八千ぐらい使ってしまったかなあ?

家に戻ってパソコンで見たら小当たり三倍くらいあったぞ!ゆるせ~ん



励みになるので拍手お願いします
                         
                                  
        

16日市場の外で

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 17
                 
110616_085618.jpg

拾い物(*^^*)

ゆるキャラ ん~微妙!

110616_085627.jpg

こっちのほうがいいなぁ。さてえのきだけこんだけどうしましょう?
久しぶりに拾いましたね~(笑)

110616_085637.jpg

相変わらず食材は豊富にあるんでえのきだけはドッグランであげてこようかな?
写メは昼にかつおのたたきで~す
久しぶりなんでまだ食えるかな??

110616_095103.jpg

110616_120523.jpg

お昼仕事も終わった配達帰り。いやあ昼に終わると楽だなぁ

戦国とうとう禁煙コーナーの2台になっちゃいましたね~
携帯が鳴りツーコインでやめ

110616_121313.jpg

名古屋は雨。南九州は大雨でエラいことになってるがどうしても東北の映像と
見比べてしまう・・

110616_173444.jpg


さて私的にベストタイム(^^)

110616_174646.jpg

ワンコインうち

110616_174849.jpg

5時54分お初台一回転でフレームにトラ柄が?
見間違いかなあ?


110616_175459.jpg






ん~?なんか次回予告だとか長いなぁあついのかなあ?

110616_175509.jpg







わ!びっくりした~

110616_175557.jpg

あ~びっくりした

110616_180109.jpg

当たってから冊子を見て勉強します(笑)
あ~右打ち台ではないのか 

110616_181029.jpg

確変中これが出ると無敵で 修羅雪姫なんてネーミングいいね~

110616_180237.jpg

6時15分なんかやばそう?ダジレってだれ?

110616_181525.jpg









ダメじゃん 撃破して救わなきゃ まあ続いて

110616_181552.jpg

6時38分負けて~

110616_183805.jpg


6時41分時短抜けたがこれは潜伏高確変中モードで玉が減る~

110616_184105.jpg

6時51分どうやらこれで落ちたみたい。あ~セグ勉強しとけばよかったかなあ

110616_185120.jpg


110616_190833.jpg

7時8分通常画面になるまで打ち、5千ぐらい減ったかなあ?もったいない
本日昼夕方で二千円使いこんだけ。
なんでこんな台に座ったのかは6台中3台ノーヒットで3台トータルで
1500回転ハマってたからです。

最近はシマの回転数を見てよく回っているシマをなるべくワンコイン勝負!してるのが
いい結果になってるかな~?

110616_191138.jpg

110616_191825.jpg

頼まれたお菓子を買って帰ります~
                         
                                  
        

15日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 16
                 
仕事休み あ~久しぶりの休みで10時間寝た~(笑)
背中いて~(笑)犬散歩してようやく1人です。

110615_090736.jpg

とりあえずネカフェで朝飯食うぞ~

テレビで以前ためしてガッテンで便秘の特集やってたが
便秘に一番いいのはご飯だそうだ!!
私は早いと半日。最高記録は45分!で口から入ったものが肛門に出てきたことあります
(影武者より・お食事中の方あしからず)

人間ドッグにいったとき飲んだバリウムが45分後には
もう出てました。もちろん下剤薬は飲んでいません。

こんときは写メ撮ろうか悩んだがやめました。
パンばっかり食ってる女性たちよ、毎日たまご飯食ったら?

かまんくていいからたくさん食ったらたくさん出るからね~

110615_094817.jpg

さて下にある11時50分にネカフェを出て下にあるガラガラパチンコ店内
ん~混んでるのは銭形とこの台だけ

110615_115559.jpg

11時58分ワンコインで二台目 しめた!擬似3にいくよん(^^)

110615_115841.jpg

擬似3にいきん~?この紙飛行機はまあ群みたいなのかな?弱いのかな?

110615_115859.jpg







原作知らないからよくわからんがまあスルーしました。

110615_115947.jpg

110615_120556.jpg

擬似3はずして北斗銭形と乱れ打ってしまい八千終わり
あ~やってしまった~~

110615_121157.jpg

先日の勝ち金で新しい電波時計を買いました♪

110615_163108.jpg

1980円です さて今度は夕方オープンの店

110615_174606.jpg

やりたくないが海5台ゴリ神に信長ライダーと五千うちまくるがネタなしで終了!
次の店いってもいいがいかなくてもいいから帰ろう

110615_175030.jpg

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

昨日の追記から

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 15
                 
またまたさくらんぼ買いました。アメリカンチェリーに負けるな!
国産さくらんぼよ!!今回はトップブランドの「佐藤錦」にしたよ。

14日火曜あ~疲れた~切れそう。へとへとだあ

110614_160039.jpg

ドッグランいって奥さんと合流して8時53分久しぶりにこの店いきま~す

が、この店

110614_185305.jpg

110614_185344.jpg

お~!飛行場なみだ すっげ反面悪いやつがいるのかなあ?

110614_185354.jpg

イベントでよく回り、混んでる。千円でMAX北斗二台打ち やっぱ戦国無双

110614_190310.jpg

110614_190638.jpg

ワンコインで2台打ち あ!擬似3!しかも初ゼブラ

110614_190646.jpg

110614_190655.jpg

お~あっつ~のてんこ盛り


110614_190735.jpg










トータルでスリーコイン 7時8分できたよん さあ前日の銭形を抜けよ~

110614_190845.jpg


110614_193909.jpg

7時40分確変中めし休憩。理由は紫保留がリーチならなかったし

五人中四人が当たり生き残りタイムになった。これはヤバい
たいてい一台はバク連して残りはしょぼ連で終わってしまうのはよく見てるからね
逃げろ~

110614_194536.jpg

8時戻ってきました。やっぱ二人抜けて一台はレンチャン中さあオレも~と思ったら
オレまで抜けた~(笑)さてもう少ししたい

110614_195811.jpg

110614_201304.jpg

8時13分きた擬似3!!安土城大チャンス!!

110614_201323.jpg








ぱふ~ん(^^;

110614_201336.jpg

110614_201809.jpg

1500円でこんだけ。こら~銭形より少ないぞ~(怒)

あ~仕事のストレス飛んでった

110614_202028.jpg


励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

12日日曜13日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 14
                 
あ~日曜だが仕事で朝七時~昼三時まで仕事してまして

110612_123505.jpg

夜10時近くまた仕事。あ~過労運転手の気持ちが少しわかるなぁ

少し違うのは

110612_222019.jpg

夜10時過ぎに軽く打つことかなあ(^^;
ライダー赤金モード発見!

スルーぬけまで20回転
スリーコイン打って抜けたからやめ。仕事いきま~す

110612_215501.jpg

はい夜12時12分名古屋市場です。はたから見てこのご時世。少し明るすぎる

110613_001212.jpg

月曜ん~少し高いがたいしてかわらんだろうなぁ

購入!

110613_114431.jpg


たいしてかわらんかった(笑)

夕方いつもの犬ランへ
昨日の忙しいのと寝不足。今日も忙しくて少し頭が痛いなあ

犬ランでもテーブルに座ってるとアイもいすにあがって同じ目線(笑)
せっかくきたんだから遊んで~!!

110613_165252.jpg

110613_173652.jpg

セグを写メ。白黒が一番うつりがいいな!

110613_173709.jpg

犬ラン終わって頭痛くて薬飲んでいきます~。あ~落として壊れた~5時50分

110613_175031.jpg

セブンライダー打って

110613_194046.jpg

6時6分銭形して

110613_180619.jpg
















ギジ2から夜背景ちび忍が出てあたり!ラッキー
このメーカーはとりあえず、突確が一番なんだなあ

110613_180703.jpg







110613_181944.jpg

三回くらい光って

110613_185849.jpg

この人は誰だろ?あのメンバーの中で多分前回総選挙の時に一位だった人かなあ?

しってるんじゃなくて一番目立ってるから。今回は前田なんとかさんが一位とかやってたなあ?

名前はしらんが三人は認識できます(笑)

110613_184116.jpg




















110613_193348.jpg

80分掛けてゆっくりまわしたった~(笑)いやあ戦国無双より良く出るなあ(笑)
ありがたいありがたい 本日三千使いこんだけ。いやあAKB様様でした。

あら?気づいたら頭痛なおってました(笑)

励みになるので是非拍手お願いします
                         
                                  
        

11日土曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 12
                 
仕事が忙しくてフラフラ(^^;写メはこんなかんじで一日中はんぺいが油の中で
ふっつかないように竹棒でより分けてました。暑いよ~
とても油モン見たくないです(汗)

110611_123031.jpg

帰宅途中

110611_155036.jpg

セブン戦国と打ち、花Kいきます

110611_160249.jpg

4時4分赤ふすまからお~?

110611_160406.jpg
















せっかく好機!も出たのに直江どまり。今の花Kは直江出すのも一苦労なんだなあ
さてリーチは?

110611_160428.jpg

はいスルー トータルで四千使い

110611_160518.jpg

自宅に帰って犬の散歩。写メはドッグランから帰るところ
犬を下ろしてパチンコ?

110611_184046.jpg

疲れたからパチンコやめ!飯食おう!夕飯笑えるなあ
ビールは北海道の定番?ビール うまい!

おかず沖縄糸満漁師が作る爆弾おにぎりはんぺい
私が仕事中作りました。奥さんように作ったが、油もん見たくないと言ってた
私が食えました。マグロ食べるの忘れてた(笑)

110611_190248.jpg

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

10日金曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 11
                 
よく電気店とかいくと何時間でもおれる!とか言う人がいますが
私の場合プロ向きのホームセンターかなあ?

なんか見てて楽しいんです。不器用なんで本格的なもん買ったことありませんが

写メはまずプロはつかわんスイベル。でっけ~なんか
スイベルすきなんですね~ 380円なんで買いました。

110603_121157.jpg

忙しくてパチンコやれずコンビニで漫画見てたら戦国無双でセンセイがこんなの
出してますが、いやあこれは出したことないなぁ。いけば必ず戦国無双して
ますがルーレットは安土城が二回だけです。センセイすごい!

110609_083509.jpg

わが母校が久しぶりに新聞に!この大学名古屋では都会の盲点と言われ
教授も生徒もまったく並で全然テレビに出てこないです。つまらんなあ!

奥さんの大学はその点うらやましくて桂三枝さんに男の
スケートのステップのうまい人(影武者注・高橋大輔さんです)
南キャン山ちゃんにフットボール岩尾君になんか事件や社会現象のコメントが
欲しいとき母校の教授が出てる。

なんか常にテレビに母校出身者が出まくってるもんなぁいいなぁ

たまに新聞にでて喜んだらこの程度です 20年前も同じこと言ってたじゃん
                         
                                  
        

9日木曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 10
                 
夕方ここは写メできないのでえ~

一応G-ワンドリームがギジ3 デカむち。次回予告 赤文字の安田記念!
私でも知ってるレースで三着 当たると思ったがなあ

あと阪神競馬もスルー ほかに北斗・花K 戦国、ライダー 海 きたろう
銭形を打ち、七千円負け終了

110609_180433.jpg

食べ物ネタでもきいきま~す。先日買ったサクランボ 実はアメリカンチェリーのほうが
うまく値段が三倍する山形サクランボのほうがまだまだ糖度が足りずイマイチでした。

まあまだ走り物ですし、ハウス栽培もんしか出回ってないからしょうがないです(^^;


いい勉強になりました。むやみに国産だ山形だと
ブランドに振り回されるのはだめですね~

今はアメリカンチェリーだな!

110607_084429_20110610113158.jpg



さて私が12年以上前からめっさうまくていい!誰も信用しないのがこれ!

今週のこの漫画に載ってる

110609_145509.jpg

110609_145531.jpg

いや!なにか次元の違ううまさの白身の魚でやわらかくて甘くて
なんじゃこりゃ~と突き抜けました。

ただ

110609_145555.jpg

たいてい朝のイセエビの網に一緒にかかってまして。
まあイセエビの網だから外道は仕方ないかなあ

問題はこの魚!鷹の歯とゆうくらいでウロコをとるのが
魚界でトップレベル並みに大変なんですね~

110609_145541.jpg

そんな人いません!(笑)地元の人(三重県伊勢地方)でも食べないのに
しかしこの魚うまかったなぁ。白身好きな人に内緒で食べさせたいぐらいだ

まあ食通向きかなぁ。少し今から探してこよう
名古屋市場にあるかなあ?

110609_145619.jpg

~追記~

今市場につとめる漁師町出身の悪友に鷹の歯を聞いたら
あんなも~ん!磯臭くて食えんわ~。海草食う魚だからすぐに
腹がやわらかくなって身ににおいがうつって食えん食えん!
市場にも値段がつかず探せばあるかないかだって。
悪友は地元の実家ではイセエビ漁までしていやあ鷹の歯には
一番詳しい人間だからなぁ

この漫画見て真に受けて食べてみてあまりの磯臭さに漫画出版社訴えられるよ~
とまでいってました(笑)こんだけ評価がわかれる魚も珍しいから
少し探して食べてみよ~~(笑)

励みになるので拍手お願いします!
                         
                                  
        

7日8日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 09
                 
7日あ~忙しい。よ~やく終わり犬の散歩して飯食って

110607_151636.jpg

110607_175811.jpg

110607_180725.jpg

110607_181722.jpg

なんにも見せ場なし。七千負け。情けな~~

110607_182636.jpg

8日水曜 仕事やすみだが犬友達と午前中予定を入れて遊びます。
アイの後ろにいるのはセッターですがこの犬種はですね~

110608_113053.jpg


凄いですね~!飼い主ほったらかして群れになって藪を走りまくってます。

めっさかっこいいが散歩する場所がなかなかないな(笑)

110608_111956.jpg

さて夜襲いきま~す

110608_185029.jpg

110608_185802.jpg

7時ジャスト!戦国がイマイチなんで花K赤カランでキセルきました。
がただの白真田!花Kほんとにつまらんくなっちゃいましたね~

キセルのあとに白真田ってそれはないだろう

110608_190121.jpg

110608_190536.jpg

110608_190630.jpg


7時5分赤保留からしっかりギジ3 奥義発動!!
安土城でいいのに とボタン連打!!!!!


110608_190756.jpg









あ~ハットリ君に負けました。8時18分花K 金扇子からただの伊達
いやあ写メもとれんなぁ。あと一回あついの出したいと粘り

110608_190816.jpg

7時53分にセブン あついと思ったらモロボシモードの種無しです
あ~がっかり。まあ時短は77回転つくけどね。

110608_200448.jpg

八千負けました。戦国かセブンがほしかったなぁ。さあ明日も忙しいんで帰ります~
                         
                                  
        

6日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 07
                 
110606_101032.jpg

名古屋を含め、東海三県で発売中の弁当。まぁこの人たちはローカルラジオの
人気司会者ですが、きっといろんなローカルでいろんなご当地ローカルで
タイアップ商品が出てるんだろうなぁ。もちろん買いません(笑)

110606_101047_20110607111123.jpg

さてセブンのある店が休みなんで、マルハンにきました。

110606_185019.jpg

ライダーまわり悪し三回転でやめ、残り玉を持って

110606_185250.jpg

あまり玉持って移動したが知らないおばちゃんと同時着席!
一回転でおばちゃんと同時擬似連!

わたしの台は擬似2どまり 写メのタコも数匹でおばちゃん台は擬似3
タコたくさん!なんか雷柄パンツも出てた。
あ~そっちが当たるのね~(泣)

110606_185447.jpg
















6時56分当たりました~この台初当たりだからよくわからんな~
おばちゃんも444で当たったがあんたは確変赤図柄で当たったけど
わたしゃ確変じゃないからね~そんなかんじのジェスチャアで
あまり喜んでなかったなぁ(笑)

110606_185630.jpg

なんか赤図柄で当たっても1200玉しか出ないみたい

110606_190101.jpg

最近の台はほんとに右打ち台が多いなぁ

110606_191109.jpg

明日も忙しいので即やめ!

110606_192917.jpg

滞在時間40分でした(笑)本日の勝ち分こっからワンコイン引いてください。
ワンコインで当たると写メテキにもカッコイイが通常時を数回転しか
まわしてないから贅沢なんですが、なんか欲求不満が残るんだなあ。

もちろん当たって欲しいんですがね~贅沢なんですがね~

さあ帰ろうと!

110606_193058.jpg


勝ったお金の一部で奥さんが食べたいという果物を買いました。
(影武者バクロ・お姉さんにも買って見栄を張りたいのもあったようです(^^;)

まだはしりで高いがまあいいや。食べ比べでアメリカンチェリーもね

110607_084429.jpg


励みになるので拍手是非お願いします
                         
                                  
        

5日夕方

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 06
                 
4時51分いやあなんにもしなかったなあ 昼過ぎまで寝すぎて頭痛かったし
午後からドッグラン行きちんたらしてダラダラしてました。 さて

110605_165140.jpg

4時53分七人いるが誰も当たってないし私のオカルトですが他の台に赤いのや
保留ランプに色つきがないと打ちません。 銭形ツーコイン目スルー

110605_165317.jpg

110605_165855.jpg

110605_165909.jpg

スリーコインめ4時58分 お!珍しい!扇子も開いて魔戒樹だが当たってもいいパターン
どうかなあ?いつもワンコインツーコインで激アツ出してもスルーパターンが多いが


110605_165949.jpg





















110605_170020.jpg

珍しい!当たったよ~メッさ久しぶり~もちろん

110605_170020.jpg

















110605_170903.jpg

単発即やめ。当てたオカルトは戦国無双のシマと違い、牙狼シマは八人中デカ金魚
リーチやバンザイ君リーチ、VFXリーチなどにぎやかだったんでさらに00分前後狙いも!

私は特にデカ金魚リーチと他の台が単発終わりの同時タイミングを狙います。
もちろん48分~50分も入れますが、今軽く仕事した帰り道だし明日から忙しいんで
もうこれで帰ります

しかしマカチャンはいらんなあ。本日4500円勝ち終了!
店にほとんどいなかったなあ




励みになるので拍手よかったらお願いします!
                         
                                  
        

4日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 05
                 
家で飼ってるミツバチが家出しちゃいました。毎年この時期は仕方ないが
残ったミスバチで秋にはおいしい蜜がとれます。

110514_095142.jpg

本日の昼飯、いやあマグロなんですね~ 大トロでおいしいよん
夜の分もあります(笑)

110604_121846.jpg

さて奥さんが豊田まで小田和正のコンサートに行き、お迎えに~

110604_200128.jpg

車に奥さんと犬をのせて9時31分

110604_213151.jpg

9時42分 ん~これはだれ?

110604_214203.jpg

9時54分!きた!ギジ3!が発展せず!くっそ~ トータルで四千使い帰ります。
帰り道高速SAでご飯だけ頼みマグロと台湾ラーメン更に味噌汁もつくって食べたった。
うまいな~~

110604_215429.jpg
                         
                                  
        

3日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 04
                 
久しぶりに晴れて夕方ランにみんな集まり遊びます。
犬同士勝手に遊ぶから飼い主も楽だね~。しかしボルゾイでかくなったなぁ
33キロのアイがちいさくみえます。

110603_164706.jpg

さて一日ぶりのパチンコ 大勝ちした次のパチンコが大事なんだなぁ

110603_182645.jpg

二千円 海 MAX北斗打つ。打ってるとき海10人中二人当たる。
残念

110603_183114.jpg

さあ次!いい時間帯だ!

110603_184507.jpg

110603_185355.jpg

6時53分!!ギジ3 しかもこれ!なんだろ!?
ハチドリ群かな?かなりよさげだがキャラがダチョウサウザ~だな





110603_185410.jpg
















ん~獣王難しいなぁ。いつも発展リーチはこんなんだが
何が足らないのかなあ?

110603_185522.jpg

7時9分にはじめてキタロウに座る。千円打ちますが感想はギジ待ちと小当たりが
ある台なんだろうな

110603_190956.jpg

110603_193716.jpg

7時37分信長 ギジ3!信長初のギジ3なんで写メのタイミングがわかりませ~ん(笑)
日本地図が出て三重の桑名が出た!桑名なら車でこっから30分でつくぞ!と
台につっこんではずれ

110603_193736.jpg

110603_201519.jpg

8時15分夜背景のちび忍をスルー。これは欲しかったなあ

8時20分ギジ3!あ~AKBや京楽ロゴに止まればいいのに。しかも発展なし

110603_202025.jpg

8時27分台を流し打ちながら忙しい!ギジ3今度こそ!

110603_202727.jpg










安土にいかなきゃほとんど負けです。しかも発展リーチなし
まあまあギジ3とか出してるがヤバいです。一万使い

110603_202745.jpg

8時41分ギジなしだがハチドリ群が出て発展!

110603_204142.jpg














ライオンが出ないとダメか?

110603_204221.jpg

110603_204955.jpg

8時49分本日最大の見せ場セブン ウルトラハイパーセブンフラッシュ頂きました(*^_^*)
しかも最強のキングジョーリーチ!最強の時間帯!










110603_205048.jpg





















何かが折れました。

110603_205102.jpg


110603_205827.jpg


110603_205914.jpg

8時58分戦国無双。ほんとに激アツの信長ゾーンのギジ3!
あついのが今日何回目?
頭の中がショートしながら奥義発動!!

110603_205922.jpg


















110603_205956.jpg




あ~疲れた~~トータルで19500円も使っちゃいました。
まだこの金額なら挽回できる

110603_210016.jpg

110603_213729.jpg

あ~何もありません。未練たらたらで

110603_213830.jpg

時間を巻き戻すが戦国無双がこんときまあまあ客もいていける!
一番にシマにいき48分狙いでワンコインで打ったら 隣のしらん兄さんが
ギジ3の安土城に入ってうらやましい!まぁすぐに私はツーコイン目
獣王とかの客がいるシマへいきましたがなんと兄さん二時間出っぱなし
台の画面には45000玉とか出てるしまだ続いてるしあ~いいなぁ
ない後ろ髪引かれる思いで帰ります。

あの安土城がオレだったらなあほんとに(笑)だが

110603_184507.jpg




励みになるので是非拍手お願いします~!
                         
                                  
        

6月2日木曜

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 03
                 
今年一番の缶コーヒーはこれ(^^)

110602_121258.jpg

だがなかなかない!伊藤園のアイスも好きだがなくなってしまったからね~

さて前日の大勝ですがよ~くみると

銭形

110601_120115_20110603102048.jpg

戦国無双 これ金額足すとな~んと99980円 惜しい!ほんとにおしい!
20円足りない。等価だから玉五個!たりない!これがわかってたら拾ってでも
したのに~(笑)あわせ万枚ならぬあわせ10万!達成だったのになぁ
問題は大勝ちした次の日ですね~これが大変!気が大きくなり
三万四万とケロリと負けてしまう

110601_222421.jpg


110603_063252.jpg

お寺の境内で散歩させ王将で夕飯食べこっから夜しゅういきたいが
なんとかかんとか我慢して本日はパチンコせずに我慢しました。あ~つらい

110603_063305.jpg

この漫画の作者ドンキさんも大勝ちした次の日はパチンコやらないといってますしね。
いやあ大勝ちした次の日ほどしたくなるなあ(笑)
私が住む名古屋南部は全国的に見ると

110502_130626_20110603102049.jpg

驚いてるが正確には名古屋市南部の港湾地区には港区中川区南区熱田区があり
花Kのメーカー直営店や京楽の直営店もあります。店にパチンコが千台あるのは
当たり前の感覚なんですがね

110502_130710_20110603102049.jpg

このメーカーの直営店もあります。よく名古屋にパチンコしたい方がいらっしゃいますが
サンシャイン栄だけじゃなく是非名古屋南部!

110603_074445.jpg

熱田店のここなら1400台あり二人で行くと簡単に迷子なります。

110603_063938.jpg

私のおすすめは規制前のウルトラバク連台 セブンがいまだに打てる
南区等価店ブレイズかなあ?まあまあ回るしセブンの住民達がよってたかって
回してるから一番10万勝ちに近い台ですね~

是非チャレンジしてください。




励みになるので是非拍手お願いします~!
                         
                                  
        

6月最初!

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 02
                 
6月に自分を戒めたいのは5月にオカルトを少し変えたら26回
だいたいMAX台メインでかなり当てましたが、そのうちガラガラのシマで
突然確変4回!玉無しスルーがありました。

ガラガラのシマで突確ひいて写メネタでき喜びスルーして
自虐ネタつくっても仕方ないから6月はさらに自分を少しかえます。

それは毎日必ず海は5台打つ なるべく夜打ちにして甘デジも打ちます。
そして一番大切なのが混んでるシマで打ちます。
あとすいてるシマでもしっかりハマり台があるシマなら打つ!
知らない台も打ちます~ これくらいかなあ?

これで突確スルーも半分は減るだろう。

さて本日は仕事休み。悪友から朝飯のネカフェへのおさそい。

写メは名古屋缶コーヒーです。









110520_114124.jpg






















110601_112521.jpg


110601_112532.jpg

悪友とわかれ下の店へ。換金率低いイマイチ店ですが混んでるのはこの台。
1500円で2台打ちお~~早速突確だ~


これが

110601_112544.jpg









110601_112905.jpg

110601_115055.jpg

110601_120115.jpg

まあまあ続いて4997玉!惜しい!なんか玉をカウントするシステムで
レシートではないし隣のおっさんはイライラしてるし何にも写メできませんでした。

換金率低いときは景品交換がいいんだよね。
普通のは割高だから店内100均コーナーで買い捲った。ものにかえたらこんだけ

110601_120229.jpg

夕方しっかり雨の中いやいや散歩!でも犬は一日一番の楽しみだからね~
ウ○コするよ~

110601_164010.jpg

さあ夜襲!

110601_175248.jpg

しらんがまあまあ打ってる台も打ち

110601_175432.jpg

海も5台打ち

110601_180211.jpg

またしらん台を打ち

110601_181203.jpg

6時38分潜伏確変台を拾う!ここは小当たりカウントしないの学んだからね~
店内うろうろしてるとたまにこんな幸運が落ちてる。

これが

110601_183852.jpg


















6時53分潜伏確変抜けてから弱い渦巻きリーチで抜ける。が~ん
六千も使ってしまった~

110601_185344.jpg

次の店へ。客付きのいいセブン。特に銭形を六台くらい流し打ちますが反応なし










110601_191105.jpg













110601_193143.jpg

7時31分です どうも!安土バカで~す 千円で2台打ったらきました(笑)
こんだけ当たっても苦笑いが出る台ないなぁ。777一回で終了だなぁ(笑)



110601_193406.jpg










8時2分ゆ~くりゆ~くりまわして二箱出すのもちょ~大変!銭形は
簡単に五千玉でたがね~

まあ今回は7人座ってたから五千玉はほしいなあ

110601_200245.jpg

あ~こんなのはじめて!?

110601_203423.jpg














9時19分お~777もよく出て

110601_211951.jpg

あと25玉で等価店だから25000玉。10万円だガンバロ!!

110601_215803.jpg

10時9分まで粘り

110601_220938.jpg














110601_222225.jpg



110601_222337.jpg


そうなんです。即やめでも実際の玉はかなり減るんですね~
え~夜はゴリ神の潜確で惑わされて2店で9千使いましたから76000円くらいかな?
昼の銭形足して9万は足りないくらいかなあ?

あ~肩がこりました。おやすみ☆

110601_222421.jpg


励みになるので、是非拍手ボタンをクリックお願いします!!
                         
                                  
        

仕事が暇だった

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 01
                 
五月もラストです。さあ昼間からいきます



110531_105710.jpg

ピンクレディ~ 2台 海4台

110531_105953.jpg

11時15分AKB台 2台目 ギジ3! ステップ4?5?
なんかあつそう~?




110531_111518.jpg













あ~これこれ これが










110531_111530.jpg













110531_111637.jpg















まぶしいです。トータルで3500円できました。これが








110531_111652.jpg










110531_113532.jpg



即やめ。八千はないなぁ。明日は天気悪いから そうだ













110531_113631.jpg










ドライブしよ~ 琵琶湖にいこう そして

110531_152327.jpg

やっと念願かなって滋賀は長浜名物鯖そうめん。が神田SAにあった。
意外とうまい。これホントに探してもなかなかないのだ。

110531_155232.jpg

はい琵琶湖です(笑)~影武者より「こんな写真しかなくすいません~

風が涼しくていいなぁ

画像-いけす3

夜、車内でテレビを見るとお!阪神戦してる。解説は田尾さんだ。
も~中日で首位打者とった田尾でなく阪神で活躍した田尾さんなんだな~

110531_190110.jpg


110531_203005.jpg

110531_204303.jpg

風呂に入って三千勝負

110531_203111.jpg

8時40分 金GAROの勝機つぶしなえる~

110531_204043.jpg

千円でやめて次の店。この辺は前回もきたが古い牙狼にみんな結構回してて
名古屋にはもうない牙狼熱がある

110531_205112.jpg

でも戦国したけど疾風に入るがギジ2どまり

110531_205944.jpg

9時15分名古屋にない忍者外伝 二回戦で奥義発動!!


あ~MISSです。長野の諏訪に続いて旅打ち三千負け終了!!

どうして旅打ちは当たらないんだろ?ヒリヒリして面白いんだが

110531_211542.jpg

学生時代長浜に住んでいた知り合いに電話しておすすめラーメン店を聞く。
駅前にあるとんこつラーメン とんこつなのにさっぱり。
酒を飲んだ後食べたくなる味でした。うまかったな~

長浜は関西圏入り口の町でラーメンなら天下一品、第一旭、王将など
楽しめる街ですね。

さあ今日勝ったお金全部なくなったから名古屋に帰ります。
あ~楽しかった(*^_^*)

110531_213358.jpg

画像-ラーメン


励みになるので是非下のボタンで拍手お願いします~!
                         
                

続きを読む

                 
        

5月30日月曜日

category - ぱちんこ
2011/ 06/ 01
                 
110530_085853.jpg

110530_093554.jpg

今日は奥さんの誕生日です。おめでと~(*^_^*)
台風が過ぎ晴れてよく遊びます。車内でも風が涼しく軽やかで気持ちよさそうだ。

110530_105512.jpg

ご飯食べてあっという間に夜に

110530_194323.jpg

セブンやライダーを打ち、7時58分ワンコインで獣王2台目ギジなしだが
なんか赤いのがよく出て発展!この台北斗というよりあれ戦国乱舞に似てるな

するとなんだろ?サウザ~じゃなくて戦国乱舞なら?よくわかりません

が、伊達の弱いキャラかなあ?タイミングはいいが












110530_195825.jpg
















だよね~どうやったら獣王あたるのかな?

110530_195856.jpg

こんなガラガラの戦国無双のシマで
















110530_202824.jpg













8時19分当てちゃいました~(苦笑)当ててどうするの?ガラガラのこのシマで
バク連するの?自分で自問自答するがこれしか当たらないから仕方ない

結果














110530_201903.jpg













110530_202910.jpg

110530_204607.jpg

一回そろっただけ だよね~ あ~しょぼいなぁ

もっと稼動のいいシマを狙わなきゃ。でもセブンも獣王もこないんだなあ

110530_204750.jpg