2011/05/30
2011/05/28
2011/05/27
2011/05/26
2011/05/25
2011/05/24
2011/05/23
2011/05/21
2011/05/20
2011/05/19
2011/05/18
2011/05/17
2011/05/16
2011/05/14
2011/05/13
2011/05/12
2011/05/11
2011/05/10
2011/05/09
2011/05/07
2011/05/06
2011/05/05
2011/05/04
2011/05/02
2011/05/02
2011/05/01

2011年05月

        

28日29日の土日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 30
                 
28日29日の土日 雨ですがいきま~す

110528_144306.jpg

店に入り四分で新しい牙狼。オープニングの墨絵予告!
新しい牙狼お初の熱いリーチなんで写メのタイミングわからんなぁ(笑)
カルマの緑 電!







110528_144709.jpg


あ~このタイミングだけはわかるなぁ。私もうつってます(笑)

110528_144757.jpg

2時50分戦国無双 ん~疾走からギジ2どまり。いかんな~

110528_145037.jpg

四千使い休憩

いきます

110528_154618.jpg

110528_163131.jpg

4時31分ギジ3!!













110528_163159.jpg

しかもナリタブライアン 私でも知ってる馬だ。なんか熱いのかな~?
いっけ~~










110528_163302.jpg




















あ~力尽きて帰ります。本日は八千マイナス。台はセブンライダー
タイタニック 新しい牙狼 北斗 G1ドリーム 海 花K 銭形くらい打ちました。

110528_163314.jpg

日曜台風のあおりでずっと雨降りまくり。めんどいが夕方に散歩へ。
しっかり出すもん出して疾走するアイです。

風はビュンビュン雨はザンザンで飼い主は大変だ。
夜パチンコ行きたかったが全然雨がやまんから本日はやめ。寝ます

110529_170013.jpg

            
            
                                  
        

27日金曜昼下がり

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 28
                 
公園の水周りであそびます。プードルは一応レトリバータイプの猟犬で
水が好きなんですね~

まあ猟犬とは程遠くアメンボ追いかけてます(笑)

110527_123730.jpg

さて本日思うふしがあり実践先をかえます。
店をかえた理由は

110527_184412.jpg

この時は戦国無双 よく台が回ってて700回転はまりがゴロゴロしてまして
その分よく出たのかなあ?

110525_193055.jpg


110517_211141_20110528094925.jpg

110503_105231_20110528094927.jpg

いくらガラガラの店内で安土ちゃん出しても

110515_165919_20110528094926.jpg

こんなんじゃMAX台を当てる意味ないもんね。今月はMAX台四回くらいST台スルーしたかな?
もったいない。

なら稼動のいい店なら同じ当たりでもよく出るのでは?? まあそんなわけで。
苦手なマルハンきました。なんか近所にあるが旅先はいつもマルハンで
負けてるから勝てる気がしない

110515_172250_20110528094926.jpg

はい。マルハンのアッコさんです

110527_173628.jpg

セグをゲットしたゴリ神で~す みんな座ってるしいい感じ。
ライダーも5台中3台700回前後ハマってるからいい感じ


信長も1300だ800だとハマってるからライダ
よくみんなまわしてるなぁ よしよしと すると

ライダー他の台当たり 信長も他の台当たる。
00分前後にスロット千円鬼打つがスルー

110527_174118.jpg

110227_174508.jpg

車に戻って車内映画鑑賞。これ北斗のざこそっくり?
北斗がパクったのか? この映画の二年後に「北斗の拳」がジャンプに連載が始まったんだな~

全体的に北斗ワールドこの映画をパクリまくりですね

110228_183027.jpg

さてライダー のぶなが 海とよく回ってる。
シマばかり渡り歩き

110527_184412.jpg

110527_190907.jpg

ん~ゴリ神台7時9分なんか入ったが ん~違うなあ?(参考セグ表と)




















110527_192349.jpg

あ~びっくりした なんかそろった! 初当たり台は写メのタイミングがわからず
難しいなあ(笑)

さて最初に前振りしたようによく回り稼動のいいゴリ神で当てたから
当然玉は



















110527_191421.jpg

110527_194413.jpg

たいしたことなかったなあ(笑)ざんね~ん

110527_194740.jpg

家に帰り違うサイトでは私のセグ、潜伏確変。やばいこっちのセグ利用しよう
本日七千五百使いこんだけ。台は20台ぐらいスロット1台。
しかしよく雨降るなあ

                         
                                  
        

26日木曜日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 27
                 
夕方昨日の勝ちを再度!

110526_174532.jpg

一度も当たってないこの台 いつもワンコイン勝負します。

110526_174643.jpg

セグが入った。ゴリ神 う~~ん
この程度では小当たりもこない

110526_175125.jpg

6時9分困ったときは戦国!

110526_180931.jpg

一分で疾風に入るがギジ2どまり 五千使い

110526_181037.jpg

次の店へ セブン ライダー 獣王といろいろ打ち歩き

110526_184502.jpg

110526_190713.jpg

7時7分青保留が赤保留に変化!ギジ3!ここは欲しい!
安土ちゃんこ~い!

110526_190754.jpg















110526_190817.jpg

あ~明智だわ青だわ発展しんわ

110526_190830.jpg

ライダー小当たり。あと獣王して本日1万三千使い終了!
ギジ3やあついのあと二回はほしかったなぁ

110526_193302.jpg
                         
                                  
        

25日水曜仕事休み

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 26
                 
110525_144545.jpg

昼下がりデカい店 獣王いつか当てたいがあついのこない。
三台獣王スルー

110525_144743.jpg

3時8分ギジ3 がなんにもなし
と思ったら潜伏確変


110525_150833.jpg

















3時14分当たりまあまあ。初当たりがこれくらい早いといいが
三連どまり しょぼい 貯玉してウロウロ流し打つ

110525_151442.jpg

4時3分激アツ50%の動物園回想ぎじ2
当たらないが当然に潜伏確変!延延回して通常に戻る??
セグを確認したら小当たりでした。きゃ~ゆるせ~ん

動物園回想ギジは三回いかないと熱くないのか?
巨人の星・北斗 打ち倒して

110525_160321.jpg

いろんなのうち

110525_165118.jpg

5時ジャスト!00分狙いで獣王狙うがなんか熱そうでギジ2どまり
でギジ2のヌーリーチでスルー

110525_165910.jpg

5時13分ギジ3にあついのてんこ盛り桜フェード















110525_171336.jpg


あ~ようやくでした



110525_171424.jpg

110525_173235.jpg

即負け 少しまわしてやめ!冊子には95%と書いてあるが
まわりもがんがん潜伏確変抜けるし、過去四回当てて二連以上したことない
なんなんだろう?この台は?

110525_172155.jpg

5時44分雷鳴ゾーンのギジ3!雷鳴のギジ3は武田信玄リーチ以外は当たるから安心して

















110525_174443.jpg
 
はい安土ちゃんで~すこっから問題 さて

110525_174556_20110526083744.jpg




                                                   




















110525_175029_20110526083744.jpg

あ~よかった~たすかります~

ライダー タイガー台の勝ちがチャラになってましたから助かります。これが





















110525_175029_20110526083744.jpg















110525_192856_20110526083743.jpg

110525_193055_20110526083743.jpg


本日四万七千勝ちかなあ?この勝ちで奥さんと合流しDVDデッキ(レコーダー)買いました。

ついでにPCで

ゴリ神のセグも手に入れてゴリ神もしま~す
小当たり台は嫌いと以前のせましたが。小当たりが一回出たら
やめればいいし潜伏セグが出たら続ければいいかなあ?と
少し柔軟にいきます。

少しオカルトを今月かえたおかげでほぼMAX台ばかり23台当ててるが
今日が一番かなあ?

だから獣王なんか打ちたくなりますね~(笑) 
                         
                                  
        

24日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 25
                 
110524_205247.jpg

110524_205433.jpg

110524_211457.jpg

いろいろ打つが一度獣王を当てたく粘るがなんにもこない

110524_205623.jpg

初台初小当たり(笑)やめ

110524_211818.jpg

次の店

110524_213955.jpg

千円スルー

110524_214038.jpg

困ったら戦国無双!だがあと少しでなんにもこない
写メネタなく撤収。本日マイナス7千。泣いて帰ります。

110524_220421.jpg
                         
                                  
        

23日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 24
                 
ナゴヤは雨です。さて

110523_165543.jpg

5時7分なんかタイトル出てアスカだからあついのかなあ?

全然発展なし。二千使いコンビニいって時間つぶして

110523_170732.jpg

110523_174944.jpg

110523_175039.jpg

2セット目5時49分戦国無双を打ち、これ?スパイダーマン?
0回転台を三回転回したらなんかでた?なんかそろった?
初あたりでよくわからん

110523_175051.jpg

セグが潜伏確変なんで延々まわすがダラダラウザい。
こんなセグが8回出て玉は4Rばっかり。金は減らんがイライラする。

110523_194957.jpg

まとまな出玉は7時50分 あ~つかれた~
今パチンコ店は節電で結構店内が蒸してるんだよね~
まあまあレンチャンして

110523_210500.jpg

1箱のまして9時6分終了

110523_210622.jpg

と思ったら9時11分あまり玉でアクエリオン 打ったらニ回転で

110523_211122.jpg

潜伏確変入りました~ これもお初。システムがわからんな(笑)

110523_080610.jpg

懐かしいおっさん

110523_211714.jpg

懐かしい合体!(笑)

110523_211748.jpg

110523_211902.jpg

この台ワンコインで当てて二箱即やめ。一万勝ち。帰ります~
いやあ五時間近く店にいました。あ~疲れた~

110523_214617.jpg
                         
                                  
        

21日土曜日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 23
                 
画像-アイ昼寝

110521_175952.jpg

ハンモックで昼寝しながら映画「剣岳」の残りを見て、夕方犬の散歩。
あとSAで食事。アイは人になでられるのが大好きなんで喜んでます。

画像-夜の刈谷

帰り道なんかパチる気がせず帰ります

110521_124107.jpg

日曜朝、ランにいき、その後

110521_175952.jpg


朝9時からいつものシェパードと。そこへ

110522_083512.jpg

ランの常連さんがボルゾイセッターとミックスをつれて乱入。
困ったのはシェパード飼い主さんでいつ自分の犬が襲ってけがさせるかハラハラしてました。
まあまあ50%かな?

110522_100149.jpg

ボルゾイの常連さんが潮干狩りにいったそうであさりをたくさん頂き
一気に食べる!貝味噌汁にボンゴレ。いや~おいしゅうございました。

野球の中日見てたら眠くて7時30分就寝 すいません~明日はパチンコします
(誰にあやまってるんだ?←影武者より)

110522_172325.jpg
                         
                                  
        

20日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 21
                 
すいません写メ12時12分です。暑いなぁむしむしして

110520_121255.jpg

12時29分ハイパーセブンフラッシュの激アツ!しかも3リーチ
ボートが出て7対応。
そしたらほんとに7が出てしまい(真ん中に)
ダンがモロチャンカード投げてるの見えますか~?
安土城でも最近スルーだしモロチャンでも時短だし
まあまあなんだがな~

110520_122921.jpg

夕方犬の散歩終わらせ

110520_175743.jpg

110520_182304.jpg


戦国無双や花K打ち、6時23分北斗メーカー台の獣王!
なんかルーレットだけでスーパーリーチ確定でライオンでとまり発展!
冊子にはライオンリーチは最強とある。最近オカルトをかえたら
知識がない台でも割と簡単に激アツがでるんだが
いのき同様初の熱いリーチだから写メのタイミングがわかりませ~ん(笑)













110520_182401.jpg














すか!
これはリーチの滞空時間から考えると北斗台にたとえると
熱い五車星からラオウがでてトキリーチくらいかなあ?

110520_182429.jpg

110520_182735.jpg

6時27分数回転して今夜は夜背景!これは指写ったが写メできた!
ん~更に熱い。満月かなあ?小さくてわからんなぁ でもダチョウ弱そう

ん~北斗ならサウザ~リーチかなあ?まあリラックスして見れます(笑)

110520_182751.jpg



あ~一回獣王当てたいな~

110520_182830.jpg

映画・剣岳見て

110520_184327.jpg

戦国この程度!まあ自分のノルマであるギジ3や発展リーチ
一日さんかい出すのはできたが玉が出ないよね~

特にセブンはあとひきます。マイナス八千終わり

110520_191338.jpg

                         
                                  
        

五月はひまなんで

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 20
                 
こんな時間からいきます。反動で六月は忙しいんだよなぁ

110519_110235.jpg

最近は小当たり台は嫌いなんでしたくないがイベントでよく回り
客も多いんで15分に着席

110519_111554.jpg

3台くらい打ち、六分後なんかきた!多分潜伏確変だ。
こっから更に現金いれるのがいやなんだなぁ
よくみんなこんなの打つな~

潜伏確変スルーもあるしいやだなぁ











110519_112158.jpg

















110519_113605.jpg

















110519_113630.jpg


36分に当たり777に上がってトキ なんかただの空当たりみたい?
1箱終わりレシート写メ忘れました。更にいろいろ打ちます。

110519_114056.jpg


次にイベントで客がついてるのは競馬パチンコ台12時28分千円で二台打ちなんかきた。

ギジなし。期待してなかったら?













110519_122852.jpg












やっぱりダメ

110519_123006.jpg



12時32分またギジなし 期待なし




110519_123253.jpg


走れ~~ボタン連打したら馬が・・・




















110519_123408.jpg















なんじゃこりゃ~!馬に加速装置がついてあついのかな?










110519_123352.jpg




110519_123436.jpg


110519_123627.jpg


勝ちました~さらにマカチャンみたいなのはいりました。
初当たりでよくわからんが、牙狼メーカーMAX台で久しぶりの
ヒット台でバク連する台らしい。

これが

110519_124257.jpg

110519_131928.jpg

三連のレギュラーで終わり、問題は時短抜けで潜伏確変あるのかないのか
わからんから半箱打ってしまった。写メし忘れた北斗台レシートでこんだけ。
一万四千 七千の勝ち。MAX台当ててこれではなあ
昼は客がついてるイベント台を軽く打ち

110519_132055.jpg


110519_170148.jpg

夕方犬の散歩。外食「くら寿司」シーチキン巻き大好き

110519_192914.jpg

夜は客がついてない。MAX台にチャレンジ!

110519_200120.jpg

ガラガラのシマで8時9分!きた!雷鳴ゾーン!がまさかのギジ2で真田どまり
なんじゃそりゃ!!

その後北斗やいろいろ打ち倒す。8時55分しつこく戦国無双打つが
1人の客が当たってた~そうか~夜はガラガラでも当たるかなあ?

本日の勝ち分飛ばして帰ります~いやあ雷鳴ゾーンきたときは
もらったと思ったがなあ

110519_200952.jpg
                         
                                  
        

18日水曜日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 19
                 
夕方帰宅しようとしたら湊ドッグラン仲間からスタンプーがいるからこない?
と誘われいきました~

110518_165746.jpg

同じ白だが顔ぞりしてないとかなり表情が違うな~!

110518_165731.jpg

高速乗って帰宅します。一区間だけだが(笑)

110518_173748.jpg

さて夕飯食べたし夜襲!

110518_195035.jpg

110518_195513.jpg

戦国せずにいろいろ打つ。獣王!これ一回当てたいから稼動のいい店でやってみようかな?

三千使い。が~ん戦国その間に三人中二人当たってる~ショック~

車内映画鑑賞「剣岳」見て

110518_201344.jpg

二回戦

110518_204337.jpg

セブン 花K 打ち やっぱり
















110518_204430.jpg













9時11分ギジは戦国なんだなあ?

110518_210957.jpg

110518_211010.jpg

まあとりあえずギジ3だしたし六千使ったから帰ります~
ほんとは誘いがなかったら夕方からゆっくりセブンしたかったんだよな~

よし次の日は夕方からいこう!

110518_211045.jpg
                         
                                  
        

17日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 18
                 
ほんとは7時40分くらいにきたかったが、雨がやむまで待ち
家でアメトーークの録画見てました(笑)

110517_204351.jpg

110517_205835.jpg

セブン 獣王 巨人の星 特に古い牙狼!
イベントでよくまわり、二千円で六台!打ち倒すがサッパリ。
古い牙狼でアテタイなぁ



110517_210446.jpg

110517_211141.jpg

9時11分当てたのはいつもの戦国無双(笑)なんか異音がしてルーレットがまわり
安土城が出ました。ラッキー!トータルで三千五百だからまあまあ

戦国は安土城に入ってから本番!



110517_211243.jpg



















頑張って~














110517_211432.jpg















紫色の保留もスルー

110517_211611.jpg













9時24分もおあきらめ



110517_212444.jpg




9時27分もう突っ込みもできません。こらあ真田!寝るなぁ。
せめて敵キャラぐらい出て欲しい

110517_211631.jpg

終了!休憩して

110517_212652.jpg

他の台狙い台9時48分 ギジ3!














110517_214743.jpg





110517_214808.jpg

が発展せず!まあきらめ帰ります~
日曜火曜と二回安土城スルーは痛いなぁ
本日四千負け 明日は海とセブンでもいこうかなあ?

110517_214831.jpg

画像-台湾ラーメン

追記・すがきやの台湾ラーメンと味仙の台湾ラーメン、インスタント食べ比べ。
どっちにしても、上郷のSAで食べた台湾ラーメンよりおいしい!
                         
                                  
        

16日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 17
                 
夜襲いきますが

110516_194318.jpg

他に海を6台ぐらい。静かな名古屋の海です。

110516_194553.jpg

8時13分猪木を二台渡り歩き弱いが赤タオル。猪木群でパワーアップ!

110516_201310.jpg

110516_201318.jpg

当然発展!!やたらに解説がうるさくカットインも赤!
















110516_201357.jpg

















110516_201425.jpg

あ~猪木難しいなぁ。タイガーワンコインして

コンビニで時間調整

110516_201902.jpg

次の店

110516_204107.jpg

この台はなんか苦手だ~なんにもこない

110516_205121.jpg

110516_205908.jpg

9時ジャスト!その点戦国無双は簡単になんかくる。楽だなあ
しかしこれが発展せず戦国いろいろ渡り歩くが失敗!

当たってたのはライダーとセブンでした。
あ~残念。もっとフレキシブルに移動しなければ。本日六千円負け。

110516_205915.jpg
                         
                                  
        

14日土曜昼前

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 16
                 
110514_111330.jpg

高速旅打ちいきます。賢く近所のスーパーででかいお茶買いました。

110514_102616.jpg

昼下がり2時。長野は駒ヶ根名物「ソースカツ丼」さすが信州
野沢菜・白味噌汁もうまい

110514_135752.jpg

3時40分高速で唯一温泉のある諏訪SAで一風呂浴びます。
諏訪湖きれい!

110514_154358.jpg

110514_173310.jpg

110514_173219.jpg

諏訪湖あたりのスーパーはキャ~
値段が庶民的で怖いなぁ。どうやって食べるの?アップでどん!!

110514_173742.jpg

写真見づらくてすいません。長野県民はスーパーたくあん好き。
全部たくあんです。あきれるぐらい。以前鶴瓶さんと浅野ゆう子さんが
テレビでいぶりがっこやってたからきっとたくあん好きな長野なら
秋田名物のいぶりがっこがあると思ったらビンゴでした。
うまいよ~

110514_173811.jpg


110514_182407.jpg

さて旅打ちいきま~す

110514_175134.jpg

6時1分長野は海がないから諏訪湖物語だ(笑)

110514_180136.jpg

6時4分魚群 あ~ワリンちゃんだぁ

110514_180411.jpg

110514_180842.jpg

スルーして諏訪のけいじ

110514_182050.jpg

6時20分この後キセル出てスルー。当たると思ったんだがなぁ

110514_193159.jpg

7時。信州そばうまいよ!やっぱり私はざるそばだなあ

110514_210412.jpg

食後もう一勝負。猪木熱いの出すがスルー
本日三回熱いのでたからやめます。一万二千負け。再び高速に乗り
駒ケ岳SAで夜11時半車内泊します。

110514_210443.jpg

110515_094345.jpg

110515_070412.jpg

おはようございます!15日 日曜日早朝。長野は駒ヶ岳SAで車内泊して
昨夜はあまり気温が下がらずまあ寝やすかったかなあ?

ここは景色もいいしドッグランもSAにあるし

110515_083342.jpg

なによりレストランがモーニングバイキングでウッドデッキで犬と食べられる
今一番好きなSAかな?コンビニもあるし風呂があれば文句なしだが。

しかし名古屋と違い空気が涼しくてカラッとして気持ちいいな~

110515_074920morning.jpg

さて名古屋に戻って

110515_154157.jpg

3時47分う~ん今日の名古屋港には魚群もマリンちゃんもいませ~ん

110515_154748.jpg

110515_155135.jpg

3時51分リンが激しく転んだと出たが発展せず。
こんなとこが嫌いで最近北斗や小当たり台があるの嫌いなんだなぁ

110515_155707.jpg

3時57分きたあ ギジ3!安土城もらった~がまさかのスルー
ギジ3から安土城スルーするの知りませんでした(苦笑)

110515_160754.jpg

110515_160814.jpg

110515_160839.jpg

4時7分ギジ3!なんかいちいちついばむ画面もあつそう
そして鬼アツ!ガッタイガ~

で、誰コレ?よく知りません。

110515_160856.jpg













110515_160941.jpg

こらあたて~ 三千使いなんか当たると思ったがなあ。
コンビニいきます。発砲酒買っちゃおう♪


次の店

110515_165529.jpg

110515_165905.jpg

ワンコインで恥ずかしながら初の雷鳴シーンでギジ3!

本日三度のギジ3!そろそろ欲しいところ!








110515_165919.jpg

やった~当たりました~!あ~よかった。
がなぜ旅先でこれができないかね~











110515_171859.jpg

5時18分痛恨のスルー いや安土城二回連続出ちゃったが
ゆっくりゆっくり時間かけてやったがなあ まあ長野旅打ちで疲れてるから
即やめて帰ります。本日4千負け 8時30分就寝

110515_172250.jpg
                         
                                  
        

13日の金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 14
                 
110513_113202.jpg

あ~車内昼寝も暑いから立体駐車場がいい季節だなあ・・

やりたく時間帯だがネカフェもあきたんでいきま~す

110513_113441.jpg

牙狼・ライダー戦国して11時53分きた!海四台目!泡に魚群。











110513_115311.jpg













ほんとにラッキー。トータルで四千です。
あ~海は助かるなぁ

110513_115330.jpg

110513_120358.jpg

110513_120927.jpg

突然確変をふくめ、サメがラスト出て

110513_121340.jpg

110513_123644.jpg

110513_131630.jpg

二万ちょい出て一万六千浮きました。

1時2分あ~隣の人が当たってしまった。惜しかったな

110513_130241.jpg

110513_131157.jpg

1時11分撮りたかった写メ。かわいい(笑)
さあかえろ。昼寝します


夕方散歩して

110513_170548.jpg

夜襲!

110513_195052.jpg

れんちゃんしたことないがなんかこの台好きだなあ

110513_195612.jpg

110513_200503.jpg

静かな海だなあ 20台近く打つがスルー。八千使い

次の店

110513_204649.jpg

8時51分セブンきたあ!









110513_205130.jpg












あ~スルーかあ 残念。だが最近このへんで思うようになったことは
ワンコインで51分に熱いの出してそれで当たらなかったら仕方ないんじゃないかな?

今までのオカルトを少しかえてから確かに毎日のように当たるようになりましたと
以前載せましたが、実はそうでなくオカルトは変わらず昔と同じ48分~00分あたりを
狙い、さらにここが変わったのですが台をかえて打つようになりました。

一昔前は当たるタイミングを適当に座ってましたが
今はどのタイミングにどの台に激アツがでるか考えて座るようにしてます。

するとギジ3や魚群とかよく出るんですね~

110513_205206.jpg

9時7分赤スルー

110513_210710.jpg

110513_210936.jpg

9時11分狙いでギジ3から奥義発動中。でも奥義毎日出してるから私の中では
イマイチ(笑)








110513_211101.jpg













スルー。ここで最近思うこと2 当たるには熱いの出なきゃ当たんないから
ギジ3レベルを一日に三回くらい出れば当たるのでは?
そんなことを思いながらしてます。

このリーチは安土城でいいのにいい

110513_211127.jpg

9時45分三回目のギジ3!きたあ
ギャルリーチになり写メる気もせずに力尽きました。
本日勝ち分がチャラになりました。

まぁそんなわけで一日に魚群やギジ3レベルを三回出す!
このへんをテーマにしていきます。

110513_214448.jpg
                         
                                  
        

12日木曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 13
                 
夕方携帯を水にぬらしてしまい携帯なしで夜7時38分~
夜襲いきます

写メはいち押しのアイスコーヒー、これおいしいよ~

さてパチンコはねらい目がなくツーコインを海にしたらすぐにサメがたて右ラインに
しかも魚群が!おいおいできすぎちゃん

したらスルーでした。打つ台ないので店かわればいいのに
スロット そうてんへ

110512_103156.jpg

110502_130626.jpg

したら三千円くらい使い、死合に入るが強いやつに即負け。
残りコインで狙い台8時ジャスト!五ゲームで白7
白7ビッグ消化中。やたら青7をそろえろが出るし
ナビは出るし、最後らへんボスと闘うし久しぶりだからこんなんだっけ?

ボスに負けART入らずコイン200枚でやめ。写メは私が住んでるのは
名古屋南部で千台レベルの店が普通にあります。

競争が激しく新台だらけでたまに旅打ち行くと
まだこんな台があるんだなぁと嬉しくなります。

110502_130710.jpg

次の店!よ~しMAX台当てるぞ~と意気込んでセブン戦国無双水戸黄門巨人の星
海と打ち散らかすが五千円ぐらいで戦国がギジ3のザイガ君で奥義どまり。
あ~安土だったなあ

さらに七千ツッコミ、なんにも。次の店いけばよかったかな?
反省です。本日30台くらい打ち魚群一回ギジ3が一回スロット白7一回
死合一回

反省もするがなんか当たってるんで展開しだいでは勝てたかも?
思ってしまう。

写メは最近調子がよかったんでまぁこんなかんじで
調子にのりたかったんです(笑)まだまだだなあ

100106_103058_20110513103429.jpg
                         
                                  
        

11日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 12
                 
仕事休み。早朝の雨の中散歩中。
傘をくわえてご満悦(泣)のアイ

110511_062042.jpg

110511_080314.jpg

散歩を終わらせさあネカフェでもいこう。かとしたら

仕事が入りそのへんで飯。キムチいため定食マズい!

110511_081158.jpg


仕事終わらせ奥さんと二時ごろ合流!

関西系横綱ラーメン食べる

画像-横綱

相変わらずの土砂降り中となりの三重まで温泉にいきます。
したらよかった~~

露天風呂が土砂降りのためぬるくていつまでも長風呂でき入ってる人がみな
落ち着いていて。

あれだね~今度蓑笠でもかぶって露天はいろっかなぁ?

110511_175423.jpg

5時54分そのまま三重でプチ旅打ちいきま~す
このへんはマルハンがなく三重では有名なこの店にしました。

等価で客もいなくてまわらなくて大変。

110511_175612.jpg

巨人の星苦手意識なくすため打つがだめだなぁ

110511_180610.jpg

6時16分戦国ギジってくれません。
狙ったタイミングには二人中左の兄さんが信長ゾーンからあたりをひく。
あ~50%を逃した~ まあ負けを覚悟しました。

110511_181623.jpg

6時47分海素人のわたしが千円。海2台目
まさかのタコ カニ のクロスリーチ! しかも魚群!!
最初で最後の激あつリーチ!!












110511_184654.jpg















もらった~
素人だがタコカニのクロスリーチは美しすぎる(笑)
八千円かかりました。

110511_184710.jpg

110511_185334.jpg

110511_190518.jpg

110511_191239.jpg

時短でまた確変戻ったのがでかい

110511_192007.jpg

アグネス・ラムさんよくお世話になりました(笑)

110511_192123.jpg

110511_193234.jpg

さめ で終了!

110511_194056.jpg

110511_195637.jpg

110511_195806.jpg

三重県こまけ~二万五千円勝ちかなあ?今57分!

8時ジャスト当たり台を探し、千円打つがおばちゃんタコ当たりあきらめ帰ります。

しかし帰りのバイパス土砂降りで運転が大変でした。

110511_200006.jpg

110511_214609.jpg

ドライブスルーでハンバーガーを二つドッキング!このでかい口あけて
食うのがうまいんだなあ(笑)

110511_214721.jpg
                         
                                  
        

10日火曜日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 11
                 
よく降りますね~

110510_170211.jpg

さて わざと遅く なんか遅い方が当たりやすい気がしまして???

110510_194602.jpg

7時56分古い牙狼。なんにも熱いのはなし

110510_195637.jpg

8時1分巨人の星。左が7になりこんな演出あるんだなぁ。リーチならず。

110510_200114.jpg

8時7分擬似3きたあ。レインボーだ。
銭形の十手じゃないよ。ココフレアヘッド









110510_200734.jpg








次の店へ

110510_204203.jpg

110510_200828.jpg

が~んレインボーがはずした~キツすぎる。四千負け

110510_204621.jpg

8時46分ワンコイン擬似3きたあ!あ~もうそんなのいらん。さっさと安土城の
突然確変でいいのに








110510_204628.jpg









ほらね。くそ

110510_204714.jpg

110510_210649.jpg

9時6分そうそう安土城が一番近道

110510_210811.jpg

10時12分まで続き。まだラストニ回転のとこで右の台に移り
一回転で赤保留。

110510_221259.jpg

110510_221353.jpg

見づらいが群に発展!さあこい!









110510_221444.jpg










あ~こいつきらいなんだよね。時短あけ寸前はどっかにあついのがくるかも?
が私の持論なんですが私しか戦国してなかったんでもしかしたら?
そんな考えで1人時間差攻撃してみました。

当たらなかったが赤保留が出たんで満足です。

110510_221534.jpg

110510_221856.jpg

ん~三万三千くらいかなあ?明日も夜遅くにします。
そして当てることも大事だが擬似3をたくさん出すぞ~

110510_222017.jpg
                         
                                  
        

9日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 10
                 
私の住む名古屋も原発関連。浜岡原発も稼動中止に追い込まれ
冬はテントを室内にはりぬくぬくでしたが、ひとつ夏はまじめに節電したろかな?

名古屋市場にある廃材置き場ですが、これを使って
なんちゃって高床式をつくろう 五年位前から頭の中のイメージがあったので
あとは実践のみです。

110509_103322.jpg

兄貴が犬の散歩にいってしまい仕方なくパチンコ

110509_162011.jpg

4時45分擬似3二回続けて出すが二回目擬似3なんか発展もしない。

110509_164555.jpg

4時53分久しぶりに牙狼の擬似3でも扇子開かず赤レギュレイス だが
まったく期待しない。今回携帯電話少ないからサッパリいきます。

110509_165320.jpg

4時58分擬似なし扇子なしバンザイ君リーチ 58分だから期待したが
擬似なしだしな~~

打ち方かえてもやっぱり熱いリーチ来るのはこのへんだなあ

110509_165836.jpg

5時25分なんか擬似3から安土城モード入りました。
このメーカーは突然確変にまず入れること。これがキモ!かなあ?

さて








110509_172538.jpg
















110509_182005.jpg

あ~七千くらいの勝ちかなあ?しかしMAX台よく当ててるがしょぼいなあ?

お金が増えません。明日も夕方狙いで牙狼とか出したいなぁ
本日打ち台MAX北斗チャンプルー巨人の星 ライダー
古い牙狼 タイガーマスク 戦国無双 でした

110509_182202.jpg
                         
                                  
        

5月7日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 09
                 
コンビニでカップやきそばを作り、近所の湊で1人食するが
なんかおしゃれ~

110507_143234.jpg

店に擬似3!いきなんかあつそうだがスルー

110507_152132.jpg

やっぱりもう一回擬似3やっぱりスルー

110507_152416.jpg

けっこう迫力ある画面でした(笑)

110507_152242.jpg

二店目

110507_160031.jpg

4時40分 北斗・ライダー・セブン・水戸黄門とうちまくり
戦国無双 信長ゾーンの擬似3

110507_164012.jpg

あっつ~!!











110507_164100.jpg





あ~よかった~~

110507_164123.jpg

110507_172554.jpg

MAX台は四万くらい勝たんと勝った気がしんなぁ。一万勝ちです。

110507_172656.jpg


8日日曜朝、高速に乗り

110508_055737.jpg

観光地 馬籠宿にいきましたが坂道がキツいです(笑)
きれいなアイはどこでも大人気(笑)
よく写真とられてました。

110508_092205.jpg

名古屋に戻ったら富山の友人がきていてパチンコ7千負け。
巨人の星、擬似3をオズマに打たれたなぁ

110508_164133.jpg

友人のおごりで焼肉!!がユッケがな~い!
とりあえずユッケだろう!

富山の友人はユッケ問題の本場・金沢のとなりにすんでるし
事情もあるので、とてもユッケは食べられないそうだ。
まぁそうだろうなぁ・・・

110508_182215.jpg
                         
                                  
        

5日6日金曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 07
                 
110501_134017.jpg

写メは先日カット前のアイです。これが





こうなりました~♪

110503_090718.jpg

ドッグランの常連さんは別人ならぬ別犬!と手放しで喜んでくれますが
違和感があったのは休み中富山に行き、あれですね~

高速のSAで休憩してますと、今までならトイプー飼い主さんが
話しかけてきたり興味を持ってくれたんですが
写メのようにかわいさ半分迫力満点!
プラス写メでは見えないオーラでてるみたいであまりトイプーの飼い主さんが
話しかけてくれなかったことが違和感ありましたね~

それはそれでこまりもんです。

110503_085057_20110507100329.jpg

さて

110506_175223.jpg

お初 台 ワンコイン打つがこのメーカーみんな一緒でしょ?

110506_175358.jpg

最近まったく当たらん。牙狼少し考え方をかえたら他の台ならよく当たるんで
牙狼も精力的に打っていきます

110506_175707.jpg

コンビニで休憩して違う店で四千スルー
あ~イマイチ熱いのきませんでした。

110506_183603.jpg
                         
                                  
        

本日5日

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 06
                 
前日の旅打ちとロングドライブで疲れてパチンコせず。
かわりにネタで男のロマンを載せます。

これは4月28日9時36分こんな時間帯は今まで打たないが
少し考えて打ち方をかえて粘ってようやく当たる

110428_213622_20110506115844.jpg

30日2時35分タイガーマスク潜伏確変入ってスルーでした(泣)

110430_143542_20110506115844.jpg

五月に入って5時48分お~よく当たるなぁ(笑)

110501_174816_20110506115843.jpg

110502_121555_20110506115841.jpg

二日にMAX台を一日に二台当てる。このへんで私はこんだけ当てれば
長期の旅行にでも毎日MAX台を一台当ててまじ旅打ちができる!
男のロマンができると半信半疑な自信が芽生えました!

110502_192112_20110506115841.jpg

三日富山行く前に地元でライダー。潜伏確変。おいおい今までライダーの潜伏確変なんて
はるか昔の話だなあ。しかも台そのものはワンコインだしね。

110503_103910_20110506115840.jpg

そしていざ!旅打ち先の金沢マルハンで。たいして勝てなかったが
ワンコインでギブスゾーンが大リークボール3号でたし

そのあとまたギブスゾーンから無事当たる!
こん時はまじ俺将来三万あれば日本一周できるなあ(笑)
しかも三万円が何十倍にもなっちゃいまして(笑)
いやあ男のロマンだなあ(笑)
沖縄でも北海道でもどこでもいけるんじゃないかな
素晴らしい男のロマンにみっちみち!でしたが
四日旅打ちから戻って地元で打ったらノーヒットでなんか熱いの
これはまだましだがなんにもこず。いやあロマンという夢からさめた!
いや~長い夢だったなぁ

110503_214956_20110506115936.jpg
                         
                                  
        

4日旅打ち二日目

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 05
                 
朝7時福井は北鯖江SAで起床!
写メは左のもこもこは奥さん。

車内泊ですが気温が6度でしたが布団は氷点下仕様にしたため暑かった~!
車内泊失敗!(妻談・私はちょうどよかったです)

110504_081733.jpg

110504_071446.jpg

最近のお気に入りアイテム 味噌汁つくるがいやあうまいなぁ落ち着くなぁ

110504_065734.jpg

一応観光もします。

110504_100751.jpg

日本海を見ながらコンビニ弁当に味噌汁!
缶は真冬にはいいが今は熱く感じて使いづらい。なんか買おうかな?

110504_094748.jpg

お気に入りの喫茶店や滋賀の長浜名物鯖そうめんはあきらめ再度高速に乗り

岐阜のパン屋へ。なんでこんな混むの?女はパン好きだなぁ(笑)

110504_131224.jpg

夕方車返却。620キロよく走ったなぁ。やっぱり二日は車内泊したい。

110504_173514.jpg



110504_175201.jpg

さて名古屋に戻って三千円

110504_175402.jpg

仕事を軽くやり再度!が四千使うが当たらない
気持ちはさぁ今日も稼ぐぞ~完全にいただきますモードでしたが
いましめになっちゃいました。

110504_193929.jpg

今回のお気に入り写真です。

110504_081824.jpg
                         
                                  
        

3日朝

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 04
                 
仕事を終えてレンタカーを借りるのが昼になりました。
ん~少しでも昼寝して体を休めたいが、興奮して寝れん!
地元パチンコいきま~す

110503_101715.jpg

10時39分四千円セブンや戦国に北斗、そしてライダーで潜伏きた!

110503_103910.jpg

110503_105223.jpg

10時52分!トータルで6500円でサイクロンいただきます。よ~しレンタカー代金稼ぐぞ~




110503_105231.jpg








一回もレッドゾーンに入らず気のせいかを20回以上を出す


110503_110819.jpg

終わった~頭にきて他にも打ちまくり

110503_111115.jpg

一万負け。ハイエースのラジエスA子で~す

110503_120104.jpg


高速に乗り

110503_134230.jpg

田舎のホームセンターはおもしろいわ~(笑)

110503_152937.jpg

110503_085057_20110504210447.jpg

ちなみに2日にアイは二度目のカットモデルに。別犬です。

ひるがので温泉にも入りました。

画像-しらみず

夜9時23分、金沢のマルハンでワンコインでお初のギブスゾーン。擬似3!

110503_212340_20110504205039.jpg

大リーグボール三号!







110503_212411.jpg












あ~これはほしかったがワンコインで当たるのはできすぎですね。

110503_212521.jpg

ここで富山の友人がわざわざきてくれた。だがお金がないそうで数千円分あげて
お勧め台を4台ぐらい打たすがサッパリ

110503_215334.jpg

9時48分そしたら私がギブスゾーン擬似2





110503_214846.jpg








110503_214937.jpg








ワ~イきました!

110503_214956.jpg

110503_221119.jpg

即やめだが友人に1000玉ぐらいあげたのでこんだけ。
本日1万ちょい負け?しかしMAX台のライダー巨人の星
でこれはないだろ?早くこの反動で10万オーバーほしいなぁ(笑)

さて友人と分かれ、高速に乗り今夜の車内泊場所をさがそ~
                         
                                  
        

夕方旅うちに

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 02
                 
いきますが、まだ少し時間があるので

110502_104616.jpg

ちんたらちんたらゆっくり打ちながら12時15分タイガーラッシュ
この台の当たりまで8千使い、ライダー擬似32回
MAX北斗95まで伸びイケメン背景でてスルー

いい感じ。さあバク連するぞ











110502_121555.jpg









110502_124857.jpg

たったのニ連即やめ。1400円の勝ち(笑)

110502_125130.jpg

110502_174335.jpg

夕方まさかの仕事が翌朝入り旅打ち断念!
かわりに名古屋のかしわ料理食います。うまいが旅打ちいけず残念だ

二人で食べ過ぎました(^^;

110502_175436.jpg

110502_192112.jpg

7時21分スリーコインでわかりにくいが安土城モード入ります。
やあ少し発想いかえたらよくあたるなあ










110502_195900.jpg











110502_203426.jpg

ゆっくり確変楽しみ。二万勝ちでいいかな?

110502_203724.jpg
                         
                                  
        

5月最初

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 02
                 
110501_132838.jpg

雨の中いやいや散歩。だれもいませ~ん

パチンコ一店目。三千スルー 次!

110501_164946.jpg

二店目。5時48分スリーコインで擬似3でなんかきた?

110501_174657.jpg

お~はじめてのこれを北斗でゆうイケメン背景かな?











110501_174807.jpg
















いやあお初(笑)の当たりだ。これが










110501_174816.jpg










単発だ~(泣)











110501_174914.jpg










お姉さんがカットインして復活!どうやら確変みたい?(笑)

110501_174955.jpg

派手ですね~

110501_175156.jpg


これもちゃぶ台ひっくり返すの一度見たかったんだなぁ








110501_180813.jpg













6時半負けて

110501_182911.jpg

110501_184330.jpg

旅打ちいけるくらいお金がたまり明日から出かけます~(注・2日~)

本日3500円つかいこんだけ

昨日は潜伏確変スルーにしろ最近新しいオカルトでよく当たるし
なにより台の画面がにぎやかでよい

特に京楽台は今までなかなかただのリーチもこなかったから最近楽しいなぁ

この調子で旅打ちもイケるかも?

110501_184524.jpg
                         
                                  
        

30日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 05/ 01
                 
110430_160227.jpg

ワクチン打ちに行ったらデカプードル二頭いまして。
アイを見てデカイデカイと飼い主さん大喜び!

茶色の子は18キロなんでアイの34キロはでかすぎだなあ?

110430_164050.jpg


最近少し考えを変えて実践。タイガーマスク

110430_143542.jpg

潜伏いただきます。二千でまじよくくるなあ
が痛恨 スルー トータルで六千負け

110128_102748.jpg

110430_210543.jpg

110430_212355.jpg

しょぼいです。二千負け帰ります。潜伏スルーとはいえ、なんか当たりにからみ調子いいな
明日に期待です

110429_211222.jpg