2011/02/28
2011/02/26
2011/02/25
2011/02/24
2011/02/22
2011/02/21
2011/02/19
2011/02/18
2011/02/17
2011/02/16
2011/02/15
2011/02/14
2011/02/13
2011/02/12
2011/02/10
2011/02/08
2011/02/07
2011/02/05
2011/02/04
2011/02/03
2011/02/02
2011/02/01

2011年02月

        

26日27日土日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 28
                 
110226_184806.jpg

いきます~

110226_184922.jpg

110226_185210.jpg

継続率97%のヘンテコMAX台座ってツーコイン
ギジって3サクラ柄もらったか




















110226_185337.jpg

あ~まあこんとき三人中はしが当たってまして残念。
久しぶりに熱い展開だったのにね~

110226_194039.jpg

7時40分2通 新しい北斗はほんとにあたらんなぁ・・
本日マイナス七千。当たる確率 本日33%前回の当たりから298%
トータルで558%

まあなんとなくですが、オカルトでしたね~
%に当たりがついてこないもんな~

日曜朝シェパードと遊び、朝から仕事

110227_072552.jpg

10時57分仕事が終わって犬は家族に預け、帰る途中奥さんと
中華バイキング行く約束したが、その前に千円!

110227_105756.jpg

11時7分セブンさっぱりでとなりのまったく回らんダイナマイト
あ~熱いか?弱いか?















110227_110702.jpg


















110227_110731.jpg


110227_122437.jpg

あ~よかった!千円がまあまあ化けた。やっぱりパチンコ楽しいなぁ!

110227_122552.jpg



110227_141806.jpg

奥さんと無事合流して千円の中華バイキングが昼からまさかの焼肉!
になりました。毎日こうだといいのになぁ
しかしほんとに当たらんかった二週間でしたね~

110227_132016.jpg
            
            
                                  
        

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 26
                 
110226_074543.jpg

110226_074556.jpg

二日もパチンコしてないので(笑)家についてしまうと眠いので
どうせパチンコいっても当たんないんだろう?という
後ろ向きな気持ちとあと外国の地震!

実は私クライストチャーチで式あげてまして唯一行ったことある外国なんですね。
だからテレビを力いっぱい見ちゃいますね~

さて写メは最近つくったおやきですがより本格的に炭を燃やし
灰をつくってやったが私の生地が分厚くてまずいのなんの

いやぁ料理は難しいなぁ

そういえば式をあげたNZでつくった思い出の日本料理は
NZの激しく甘いかコッテリした料理にゲンナリ気味の奥さんの父親に
茶碗蒸しをつくってあげました が これが 材料も蒸し器もない
ないないづくし スーパーで卵買ってホテルのコーヒーカップ使い
アウトドアグッズ用のバーナーわかして適当につくったらまさかの
エラいおいしい茶碗蒸しができてしまい、作った私がびっくりしました。

最初で最後のおいしいNZの茶碗蒸し。二度と今はなぜかつくれません
                         
                                  
        

24日あんまり

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 25
                 
当たらないから夕方パチンコやめて寿司食べにいきます。ん~なす漬け最高!
仕事柄刺身系は食べず、天ぷら・うどん・茶碗蒸しとか食べますね。
毎年春先はやたら眠くて夜8時に就寝してしまった。

まあこんな夜もいいかもね?

110224_175833.jpg

ネタいきます~ 職場の名古屋市場にはこんな機関があり
玄関には

110215_084718.jpg

やばい写真が展示してあります。この中でいつもかわいそうな名前だなあと
悲しく笑ってしまうのが、

















110215_084704.jpg

110215_084309.jpg


ジャ~ン!キタマクラです。もう北欧でいいのでは?
しかし外人さんにはわからんだろうな??
こんな小さいふぐ食べんと思うがなあ?
                         
                                  
        

22日火曜23日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 24
                 
昼今年初のきしめんを納品先でいただく。うま~い

110222_104107.jpg

八人中一人当たり

110222_134548.jpg

七人中一人当たり

110222_144644.jpg

五分後ついに久しぶりに私に激アツがきた

























110222_145457.jpg

















110222_145520.jpg

セブン がく!としてます。毎日私以外はみな当たってるのになぁ

23日水曜、休みなんで朝ランへ。
みなデカくてアイが小さく見えます。茶色いボルゾイをシバくのが
最近のアイのお気に入りです

110222_162258.jpg

110223_145653.jpg

ん~2セット  20%25%はずしましたね~

110223_175334.jpg

もはや載せ書きたくないがオカルト確率は前回の沼津あたりから265%
二月トータルで525%までいきました。がまだ今月マックス台三回しか
当たってないんですよね~

特にセブン 私以外は皆さん普通に当たってますが~
当たり所か激アツリーチもこなくなってしまいました。

あ~どうしようかな~二日でマイナス13000円です。
またこんな写メいつかのせたいなあ(笑)

110206_204735_20110224103728.jpg
                         
                                  
        

21日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 22
                 
110221_085616.jpg

当たり確率も申し分ないのに1週間MAX台がひけなくて
ブルーになってましたらあのガリゾウさんでも
当たらなくてブルーなときがあるんだ~ よ~し

110221_085627.jpg

俺もガンバロー。三千使い

次!

110221_173704.jpg

よ~し俺も~といったが、名古屋はポカポカ陽気で最近眠くて眠くて
2セット目いけません。昼寝三時間したのに夜襲イケず夜9時には寝てしまいました。
反省 (妻注・それでいいんじゃないの?)
                         
                                  
        

2月19日土曜日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 21
                 
昼下がり、ランでランの中では相性がよければ別に雑種でもなんでもかまいません。
この子なかなかアイが気に入ってましてよく遊びますよ

110219_131400.jpg

110219_184335.jpg

さて、五人中1人当たり

110219_184534.jpg

二千円でやめ車内映画鑑賞をたくさんして

110219_191235.jpg

店をかえ

110219_204523.jpg

8時50分に座って8時53分に四人中1人当たる。しかもマカチャンはいっていいなあ
9時までやり本日マイナス五千でやめ

110219_205020.jpg

本日当たり確率45%前の当たりから160%月トータルで420%もいったし
週末は期待しましたけどね~

20日月曜日

110220_164003.jpg

店をかえて00分まで打ち、七人中1人当たる。ん~私に当たらん!
次!

110220_164351.jpg

いつも2階に車をとめますが必ずいらっしゃるキャンピングカー
こんなの乗って全国旅うちしながらめぐりたいなぁ
ロマンを感じます

110220_171242.jpg

110220_174240.jpg

五分で五人中1人当たり私はまたも当たらず

110220_174740.jpg

110220_184521.jpg

三セット目。なんにもこない。いやあ先週の土曜、沼津で牙狼単発引いてから
当たりがありません。これはキツい(鬱)になるな~
激アツの写メもここんとここないし

110220_184916.jpg

本日マイナス6千。一日の当たり確率34%前回から194%二月トータルで454%
正直このオカルト確率やめたいくらいの数字ですが二月いっぱい続けます。
果たしてこの当たり確率は収束するのかな~?
いやあ1週間当たりが引けないのはつらい 一週間でした。
                         
                                  
        

先日の昼

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 19
                 
110210_134313.jpg

突然古い知人が奈良から名古屋へやってきたので
名古屋名物ひつまぶし、味噌煮込みもいいが、学生の娘さん息子さんもいたから
名古屋裏名物マウンテンへいきました。

やっぱりこれ!!小倉抹茶スパゲティを頼ませて悶絶させて大笑い!!
次の写メは限定の厚化粧。これは甘さに逃げ場があるからまだマシでしたね。
私はガイドでしたから鶏ぞうすいにしましたが。

いやあ知らない人をここに連れてくるとおもろいわ~うけるうける!

110210_134839.jpg

110218_175922.jpg

さて金曜日実践ですが5時58分にいそいではいりおなかがすいてるから
ワンセットツーセットとわけずに60分勝負さっと打ちます。

110218_182211.jpg

6時49分に四人中1人6時54分五人中1人25%と20%とたてつづけに逃す。なんだやっぱり
45分以降でいいじゃん!ダラダラ打ち金損したなぁ

本日当たり確率45%前回の当たりからたまって115%
二月トータルで375%とまあ%という数字的にはあと25%で400%
だからまあ今月四台目がぼちぼち当たっても当たらなくても不思議でないが
もう1週間当たってないからめいるなあ。明日土曜お客が多いから頑張ります

マイナス7千あ~もったいない車内映画鑑賞してゆっくり打とうかな

110218_184944.jpg
                         
                                  
        

17日木曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 18
                 
110217_085717.jpg

コンビニで獣王・北斗の拳のセグ写メを撮るが

110217_085808.jpg

110217_174339.jpg

110217_174642.jpg

やっぱり打つのはセブンです。すいません(^^;
赤にセブンフラッシュ星人3人!あ~セブンフラッシュいかない
1500円使ってる間に五人中五回激アツがくるが皆スルー

車に戻って車内映画鑑賞
ゆけむりスナイパー、あ~松田優作の奥さんかな~?

110217_172216.jpg

110217_184456.jpg

2セット目セブンが満員だ!すわれん

110217_184720.jpg

仕方ないから古い牙狼千円するが何もこずスルー
セブンをちら見すると10人中2人が当たってやがる~ あ~くやし~
約20%のあたり確率にくわわれんかった~

本日マイナス三千円。少し少なすぎるかなあ?
                         
                                  
        

16日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 17
                 
画像-里山の湯入り口

仕事が終わって昼三時。お気に入りのお風呂へいきました。

ですが

110216_151228.jpg


往復200キロオーバー は大変でした(笑)
あれ~もっと近くて150キロくらいと思ったがなあ?平日はやめとこ

110210_224650.jpg

(妻注・すいません画像が逆になってしまいましたm(_ _)m)

それでも夜9時前になんとか店についてワンセット千円勝負!

110216_205650.jpg

座った瞬間他の台がデアー!っとハイパー入ってしまいこれが当たってしまい
当たり確率五人中1人の確率に加わることができませんでした。
もったいないな~ さあ家にかえろ~本日マイナス千円
                         
                                  
        

15日火曜日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 16
                 
110215_154601.jpg

今日も増やして頑張ります

ワンコインで7人中1人当たる。14.2%たまる。これで?
沼津から足して

110215_155443.jpg

沼津から104%トータルで374 2月たまったらから
そろそろ四台目がほしいなぁ

110215_152632.jpg

二千うち、車に戻ってランいきま~す
アイはもうやる気まんまんで若いボルゾイをどん引きさせてます

110215_163941.jpg

110215_180626.jpg

110215_173801.jpg

犬を家に戻してコンビニで時間を調節し2セット目
よく回る等価店の牙狼!二千ゆっくり使うが8人中誰も当たらず0%店移動

110215_173930.jpg

110215_181906.jpg

車に戻ってシュートボクシング見て、で、二千ゆっくり使うが誰も当たらず。
本日六千負け 帰ります









110215_184219.jpg

家に帰ってテレビを見る、とお天気お姉さんのなからいさ~ん
あなたはバカなことしたね~。紅白まで出たのにね~
あなたぐらいなら独身でいくらでもいい男性はいると思うがな~
人間は悲しいなぁ。あ、なからいさん メイクもすっぴんに近い、以前の
こうだくみさんをほうふつさせる謝罪メイクだし・・・

110215_192932.jpg

本日のパチは14%どまりだったから毎日当たらなくてもいいから
50%近く出したいなぁ
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 15
                 
110214_171504.jpg

雪が降った名古屋。義理をいただきましたが、いつごろから
めんどくさく思うようになったのかなあ?

110214_120956.jpg

さてワンセット セブン 牙狼 打つが何にもなし。
奥さんと合流してラーメン食べて

110214_154418.jpg

110214_174547.jpg

110214_174635.jpg

二セット目。座って三分できた~ 司令塔 一回転でハイパーセブンフラッシュ
確定です!






















110214_174658.jpg

あれ~ 司令塔一回転は確定じゃないの~?
がっつポーズまでしたのにハズいなあ・・

車内映画見に行き

ラスト3セット目!

110214_184303.jpg

7時間際にきたエレキング!

110214_185826.jpg

普段は期待しないが前はこっから17万円いったから今回も期待大!

















いった~あついの3セット目

二回出したが、私が打ってるときに私を含め誰も当たってないので
肝心の貯%が前回の16.6から増えない。
投資6千でまあまあだが貯%増やすために続行。

さらに1万使うという失敗をやってしまい、その間セブン28%
ライダー25と増えて今、69.9と明日くらいにあついの二回出せば
無事100%に届いて当たるといいな(笑)

明日こそ3セットでやめるようにしよう!

110214_185903.jpg
                         
                                  
        

昨日の続き

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 14
                 
110213_170227.jpg

さて名古屋に戻って昼1時に家に奥さんと犬を送って軽く仕事して

110213_154419.jpg

いきま~す。見せ場なし

車内映画を見て

110214_070133.jpg

110213_164357.jpg

二セット目。私が当たらないのはまだいいが、誰も当たらないと貯%が増えないから困る
二千ゆっくり使い

また車内で映画。三話もあってラッキー

110213_174417.jpg

三セット目とりあえず誰か当たって~ 貯%は昨日の牙狼で16.6%からあげなきゃ

6時4分隣が当たりましたが、私このときだけトイレに行ってまして(泣)
貯%を20%とりはぐれました。

本日マイナス6千 当たり確率0% 貯%は前日の16.6%のまま
もう1セットしようかと思いましたが、車内寒いし明日もあるからやめ

セブン4時間出しっぱなし15万オーバーの台もありましたし
10万円軽く出てる台もありました。
皆さん名古屋にきたら是非セブンうちにきてね!
ウザい小当たり2通もないですよ

110213_180402.jpg
                         
                                  
        

12日土曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 13
                 
お金があると行動も軽くなり、高速に乗り旅へ

110212_112958.jpg

110212_155312.jpg

でもやっぱりパチンコするが(笑)時計直りました。
田舎の店で海以外回らん。二千で次の店。

110212_155845.jpg

110212_180318.jpg

110212_180334.jpg

5時50分あ~小当たりのある台はいかんかなあ
セグがわからず四千も打ってしまった

110212_181356.jpg

巨人の星、四人中1人当たり、25%上乗せ
あと誰か1回当たれば50%になるからかなり乞うご期待!
でもこの店使いすぎ 六千円で撤収。

110212_192207.jpg

実は静岡の沼津まで220キロかけ焼肉を食べにきました。

この前、名古屋の○角で食べた。食べ放題が高いわまずいわ品数少ないわ
(妻注・私は夫ほどには思わないですけどね(^^;)

たいしたことないわ、悲しかったので大晦日にきたがまたきたんだね(笑)

110212_195400.jpg

肉はもちろんサイドメニューが素晴らしくてユッケや
この牛すじ煮込みがうまかったな~三千円でいろいろ食べたが

○角はユッケはない、スープはない
(たまごスープが最初に出てきておかわりはないです・妻より)

アイスも食後だけ。しかも高い!まあたいしたことないのに
土日限定だわ(妻そうだっけ?)まあいかん

110212_200023.jpg

沼津は魚の街だと思ってたが、やたらにバイパスぞいに食べ放題焼肉が多く
レベルが高いのだ!

この店は名古屋にあるからいってみよう

110212_192756.jpg


110212_204149.jpg

腹を満たして

110212_204317.jpg

8時50分1500円で5人中私がきました。貯%だとさっきの25%を足して
45%までたまったからほんとにくるんだな~

さあ今日も大勝いくよん

110212_205041.jpg




















単発でした(泣)

110212_205522.jpg

即やめしないかんのに9時20分続行してしまい六人中1人当たり
16.6%明日に繰越か?1箱全部のまれて終了
しまったなあ。本日45%で当たり、16%が明日に加算
270%が二月の総加算% で三台当たったからん~四台目は270%が400%ぐらい
たまらんと当たらんからな~最近マカチャンいっけてないな~

本日マイナス1万1千失敗でした。さ~温泉いきま~す

110212_212025.jpg

















おはようございます!高速富士川サービスエリアで車内泊して少し寝坊して
朝焼けの赤富士見逃しました

110213_071029.jpg

アイはどこでも人気者で囲まれて見えません(笑)

110213_081925.jpg

あ~よくドライブしてパチンコして温泉はいって焼肉食べて
車内泊して富士山眺めてあ~楽しかった~

富士山またね~ そして

110213_084839.jpg

アイちゃんお疲れ様(笑)

110213_085852.jpg
                         
                                  
        

2月10日11日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 12
                 
木曜は知り合いが突然きてパチやれず、旗日の金曜いきま~す!
まだ電波時計二時間遅いなぁ。千円打ち、すぐに

110211_165905.jpg

車の中に戻って車内映画。犬ものせてるからね~

110211_161626.jpg

二セット目。ほんとは5時44分です

110211_174443.jpg

110211_175623.jpg

5時56分一気に六台中四台当たるが私は当たりの4台中2台が時短のモロボシモード
のほうでした。がっかり。玉がでなければ当たりじゃないじゃん

時短のモロボシモードは当たり確率にいれず前日の貯%が65% 今の六台中二台
当たりの確率を98.3%お~いそろそろこ~い

6時8分ちんたらちんたら打ってたらまさかのあたり。やった~
五人中1人わたしが当たったから20%の確率ですが貯118.3%できました。
あ~よかった~~なんとか数字があってるなぁ。2セット3500円できました。

110211_200314.jpg

8時3分負けても潜伏確率変動で

当たり

110211_200643.jpg

昔の台は経験上 こんな台は爆連します!今の台はバトル中、負けて確率変動セグでも
それは当たり回数の水増しなだけであって面白くないが

この古い台は

110211_203524.jpg

まさに!爆連のアシストで潜伏確変があります。三台並んで爆出ししました。
真ん中が私ですが、さっきまで上のほうに五万玉出した人もいました。
いやあセブンすごいなぁ

110211_220856.jpg

110211_221519.jpg

110211_221615.jpg

110211_221643.jpg

閉店30分前になんとか終わり、いやあ二月はできすぎですね~
本日11万勝ち セブンばかりしてると

110211_221349.jpg

新しい台打ちたくないなぁ。すいません

110211_221424.jpg

(妻注・タイタニックはジャガー横田さんと木下せんせいがCMしてましたね!)

遅い飯を奥さんと。チェーン店のザ・めしやは夜10時半になると
半額になるのだ(笑)

110211_224005.jpg
                         
                                  
        

2月8日火曜9日水曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 10
                 
110209_114516.jpg

パチせずかわりに夜犬仲間18人と宴会!
写メはそのときのカマンベールチーズだがこんなの人気あるんだなぁ
家の冷蔵庫に300キロぐらいあるから今度3キロぐらいもっていこ~(笑)
110209_154541.jpg


あ~また電波時計が壊れた(笑)電波のくせに2時間遅いなぁ。

110209_154631.jpg

座って1分で四人中二人に激アツがきて1人当たる
あ~俺だったらなぁ 当たり確率25%の抽選にもれる
が、当たった一人は半箱即負け 時短スルーだ

あ~俺じゃなくてよかった~さあ犬の散歩いきま~す

110209_174308.jpg

5時42分です(笑)

110209_175519.jpg

今日は回りも悪いし、セブンのホクロが緑に光る。セブンフラッシュも三回出すが
ハイパーセブンフラッシュにはいきません(泣)
59分にまた5人中1人当たり え~20%にもれる

車内で映画を見て

ラスト!ですがなんにもきませんでした。本日マイナス6千ですが

110206_204627_20110210122334.jpg

これ6日に出したやつ。通信異常ってなんだ?(笑)
なんですが、この時は当たる確率が2月1日からたまって91.1%でようやくきました。
あれから当たり確率をリセットしたから今65%なんですね~
リセットしなかったら156.1%なんです。一日に時間をかけてお金を使わずに
50%近くに当たり確率をあげれば二日に一回セブンが当たると思ったのですが
どうかなあ(笑)二月いっぱいで勉強してみます。果たしてどうなるかなあ?
                         
                                  
        

2月7日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 08
                 
110207_184608.jpg

今日は車に犬と奥さんを残してるからワンセットだけ

110207_184740.jpg

北斗千円スルー

110207_185727.jpg

すると古い牙狼 めっさ回る。千円で28回転。ゆっくりゆっくり一回転づつまわしてたら

110207_190838.jpg

なんと10台中5人がマカチャン中なんでおれも~と思ったが

7時8分残りの五人中金魚リーチで1人当たる。
私が座ってるとき時に当たったんならまあいいや
本日の当たる確率20% マイナス二千円で終了。え~%は二月でトータル
111.1%になりまして前回セブン当てたしこれが
これが200%ぐらいにたまらんと次は当たらんかなあ?
                         
                                  
        

5日6日土曜日曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 07
                 
110205_194548.jpg

ん~忍者外伝 爆連夢見て打ちますが、熱いのは出るが当たらん。

110205_141114.jpg

これもずばっときったがスルー。2セット本日マイナス5千円。
当たり確率はそのまま据え置き78.6% こんなこといってて
そろそろ当てんと精神的にきついなぁ

110205_142206.jpg

110206_162749.jpg

110206_165022.jpg

日曜夕方いろいろ打ち、48分狙いで伊達台打つが擬似3なんかあつそうだが発展しない
やっとれん~

110206_165037.jpg

4時59分きた!ハイパーセブンフラッシュから雷雲モードになり
私的にはがっかりの二番目にあついエレキングリーチ。
これ1年近く当たってないんだよね~

どうせ当たらんから写メもおざなり


















110206_165956.jpg



















あれ~当たったよ~ケイタイ準備してなくてこれ玉が出てる最中の
若いどくまむしさんです

結局8人中に私だから12.5%の確率で当たりましたが
二月の最初からためた確率が78.6%あり、トータル91.1できました。
いや~長かった~ 今週三万近く使いようやくきたから
せめてこんだけ返して欲しいが一箱半で負け。時短落ち~(泣)

110206_170113.jpg

5時20分時短なのに熱い 三号機が飛んだ。頼むよ~





















110206_172042.jpg
















やった~経験で時短で当たる台。よく出るんだよね

110206_172059.jpg

6時15分エレキング まあ六万円ぐらい?

110206_181507.jpg

久しぶりのキングジョーだ 懐かしいな!これが出ると等価店なんで10万円
二万五千玉超えてるかどうか?

110206_184259.jpg

そして五年ぶり?(笑)パンドンだ~
まさか自分の台でパンドンがまた見れるとは~(泣)

110206_192632.jpg

110206_193013.jpg

エンディングロールも出てこのへんでハッキリ
お初の五万玉 20万円を意識しました。いけ~!!!

110206_200605.jpg

8時6分負け~ あ~足りんかった~ 時短落ち





















110206_200821.jpg

8時8分まったくなんで当たったかわからん。
安いリーチで時短戻した!

そうか!おまえは五万玉出したいんだな。わかったいっしょにいこう!



















110206_204212.jpg

はいこれはいったか~??

110206_204735.jpg























110206_204627.jpg

難しい!五万玉はなかなか(^^; あと少しレギュラーボーナスが多かったら
もう少しフルボーナスに偏ったら五万玉いったかもね~

今月はもうあと五万円くらいが二回出れば余裕だなあ
明日からもコツコツ1日3セット頑張ります。あ~楽しかった~

110206_204811.jpg
                         
                                  
        

4日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 05
                 
110204_154426.jpg

ワンセット目

110204_155250.jpg

52分珍しく赤保留。が けんだま女にやられる

110204_155312.jpg

ツーコイン目三回転で58分きた!
左の台の放駒理事長に似たおじさんがチェ!というが、あんたレンチャン中だろ!
当たる確率も45%までたまってるしそろそろくるだろ~

反面当たってレンチャンしたら車にのせてる犬がかわいそうなんで
とりあえず休憩札さして家まで送り届けるかなとか考える















110204_155802.jpg

















あぼ~んあたらなかったらただの0%とはキツくていえないな~欲しかった~
アイちゃんよかったね!

110204_155839.jpg

アイよかったね!ドッグランいきましょう

100526_103441_20110205113742.jpg

二セット目、ここで戦国。三人中1人当たる。くやし~なぜ私にこないのか?

110204_174449.jpg

格闘の続き見て

110204_181515.jpg

110203_184617.jpg

じゃ~ん!

110204_190551.jpg


うそで~す
これはワンセット目の放駒さんがまだまだレンチャン中!なんと46レンチャン中なんですね~!
あんた何時間やってるの?さすがに規制前のスーパーMAX台は違うなあ
軽く五万玉 等価で20万超えてるよ~

このセブンのシマは10台ちょいしかないのにこの10日の間に
三回五万玉オーバーしてるすごいシマなんですね~

ワンコインで五万玉出すのが夢なんですがなかなかね~
本日マイナス5千 オカルト当たる確率33.3%たして78.6まできました。
そろそろお願いします

                         
                                  
        

2月3日木曜

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 04
                 
よ~し 昨日の反省も含め、時間もまずまずアイを車に待たせ1セット目

110203_154518.jpg

がセブン ガラガラ あれ~これはうてん!

110203_155605.jpg

110203_154712.jpg

獣王をワンコインしてやめ

110203_162810.jpg

無料ドッグランへ。いっけ~!若いボルゾイはパワフルで楽しいな。

さて問題の2セット目 ワンコインうち

110203_174702.jpg

59分!しまった!53分くらいにフラフラと八百長ニュース見てて戻ってきたら
四人中二人当たってる~が~ん! もし私がいたら40%で当たってたかもしれないのに
これはキツい! 三回かセブンフラッシュ出すがハイパーにいかず
車に戻って格闘見て

110203_175912.jpg

3セット目 しっかり00分までゆっくり打つが誰も当たらず
本日マイナス4千円 2セット目が痛かったなぁ
そんなわけで誰かが当たったときに私は座ってなかったので
本日当たる確率0%

110201_184436.jpg
                         
                                  
        

2日いや~残念ですね~

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 03
                 
110203_065023.jpg

八百長最有力の清瀬海は地元名古屋力士だからね~
ま、八百長はなんとなくあるとは思いましたが、あるのか?ないのか?
グレーゾーンがよかったのになぁ・・・

またまた相撲ゆれるなぁ

さて 昼 知り合いのとこで遊ばせて

110202_154813.jpg

帰宅途中、犬を車にのせたまま千円勝負!
が、オシッコしてたら9分の1で1人当たってしまいう
まあ当たらないのは仕方ないが他の台が当たったときに
自分が席に座ってなかったのが敗因。

千円使ってすぐにランに向かう。アイちゃんごめんね~
でもこれなら一時間のうち、15分だけ打つ。3セットできるな~
アイちゃんこれからこれでいくよ~

この後ボルゾイとも激しく遊び満足。

110202_163617.jpg

110202_163632.jpg

犬を自宅に下ろしてパチンコへ。少し早いから車内で格闘を見る。
KIDさんは今どうしてるのかなあ?
格闘さんは移り変わりが速いから~

110203_080620.jpg

2セットめ15分でセブン3台が当たるが また私は忍者外伝したり
ジュラシックパークの長いリーチを見物してたりフラフラしてまして
結局1台当たったときだけ座ってました。 バカですね~

110202_174525.jpg

3セットめ、9人中1人当たるが私の台でなく帰ります。
オカルトだがやん流の確率では、本日の当たる確率25.3%
フラフラしてなく5台当たったとき席に座ってたら58.6%でして残念!
自分で当たりを避けてますね~
昨日で20%でしたからそろそろ昨日と今日で45%なんで、今日明日中に
当てたいですね~。時間をかけてお金を使わず3セット。50%を毎日目標に頑張ります

110202_184452.jpg
                         
                                  
        

二月の約束

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 02
                 
二月はまじめにやります

どうまじめにやるかというと、打つのはもちろんオカルトですが
当たりやすい?45分~05分くらいまでを3セット三時間くらいする
お金を使わず時間を使う。

時短終了。とにかく即やめ このへんでいってみます

何事もなく千円終了!

110201_180401.jpg

奥さんのタカトシローカルDVD見て。

110201_181832.jpg

二セットめ

110201_184436.jpg

外伝イマイチ

110201_185359.jpg

セブン48分に5人中1人当たる。残念だがまあいいや
20%に私が選ばれなかっただけのことだからね。

こんなことがあと二回続けば、私が当たる確率は20+20+20の
60%になるわけだから二月はこんなオカルトでいってみま~す

三時間3セットは少し苦しいな なんか考えよ
本日マイナス4千円

セブンフラッシュが二回あったがハイパーフラッシュに
ならなかったのが残念だ。本日当たり確率が20% 
                         
                                  
        

1月ラスト

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 01
                 
北陸方面は豪雪で大変なことになってますね~
名古屋にいますとどこか遠くのことに思えます。

110131_162532.jpg

犬の散歩も終わらせ

110131_174512.jpg

セブンよりこっちかな?

110131_174651.jpg

110131_174914.jpg

スモールボーナスだがワンコインできました~ ラッキー確率変動セグだし次に期待

110131_174906.jpg

が これは通常 しかもスモール ん~~



























110131_175520.jpg

110131_180326.jpg

滞在時間19分(笑)19分を振り返ると当てたビッキーチャンスは四人中
私が一人当たり、まあ25%の当たり確率に選ばれ、なぜか座らんかった

セブンは八人中三人が当たる するとえ~37.5%か~
セブンのほうがよかったかもしれんが、一人は玉のない2R時短だし
一人は半箱即負け当たった三人中まともなれんちゃんは一人だけでしたから
まぁどちらがいいとかいえないなぁ。私もしょぼ勝ちでしたしね