2010/11/30
2010/11/28
2010/11/27
2010/11/26
2010/11/25
2010/11/24
2010/11/22
2010/11/20
2010/11/19
2010/11/18
2010/11/17
2010/11/16
2010/11/15
2010/11/13
2010/11/12
2010/11/11
2010/11/10
2010/11/09
2010/11/08
2010/11/06
2010/11/05
2010/11/04
2010/11/03
2010/11/02
2010/11/01

2010年11月

        

29日月曜

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 30
                 
101129_141320.jpg

紫のバラのひとからバラをいただきました(^^)
以前マツタケと野菜一箱あげたからそのお返しだそうです。

花市場につとめる紫のバラの人は、介護をされてまして
いろいろ話を聞いてると中でも介護食材が大変なようです。

ん~いつもブログに「マツタケ」「からすみ」「イクラ」「まぐろ」だと
のせてますが、そうですね~介護食材・・・

少し探すなり考えますか~?


101129_205859.jpg

でも夜パチンコします。 00分狙いで牙狼スルー

101129_211701.jpg

北斗13分あたりがボコボコあついのシマ中がきてました、私にはこず
17分に世紀末台何気に座ったらあらラオウ

101129_211752.jpg

101129_211818.jpg

だよね~(笑)二千追って9時35分帰る。本日四千負け 明日も忙しいから帰ります。
            
            
                                  
        

27日

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 28
                 
土曜日、夕方ドッグランで。

101127_163001.jpg

きれいに白くなったアイと左はラブラドゥードル、ラブラドゥードルはレトリバーと
デカプードルのミックスですが、見た目レトリバーチックだなぁ。

101127_194723.jpg

お風呂に入って、夕食をたべ夜パチにいきま~す

101127_195024.jpg

101127_195034.jpg

101127_195045.jpg

101127_195117.jpg

7時50分、店に入って、ポロいちで、三回擬似連
赤イナズマ、申し分がないリーチだが、





























101127_195153.jpg

決まればよかったのになぁ・・・

バンザイくんでスルー

101127_202412.jpg

101127_202424.jpg

101127_202446.jpg

101127_202505.jpg

8時24分に、毎回擬似3で申し分ないリーチの流れ。
ところが、最後の最後で青レギュレイス。こりゃだめだぁ!!






















101127_202528.jpg

101127_202543.jpg

101127_202601.jpg

あれ?あたりました。これで当たるんだったら、今までなんであたんなかったんだろうな??

101127_203220.jpg

単発即やめ。5800円。三千円使ったのでまぁ三千円の勝ちですね~
じゃあ帰ってねま~す

しかし、牙狼は何が熱いのかサッパリわからん
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 27
                 
101126_174150.jpg

101126_175832.jpg

26日金曜日、風邪もよくなり、久しぶりに真面目に行くがまだ早い
少し時間をつぶし、よし入ります

最近のコンビニのスウィーツはすごいなぁ うまいし

101126_180549.jpg

05分ツーコインでデヤ~ まあまあのはずのエレキング しかし私は苦手だな



























101126_180656.jpg

ねぇ~まだメトロンのほうがいいかなぁ(- -;)

101126_182100.jpg

6時21分 そろそろ牙狼を勉強しようとしたら いらんとこで北斗 なんか発展する。

あの リンのどでか背景が出てました。

101126_182151.jpg

101126_182209.jpg

ただ発展しただけのリーチでしたからまあ当然です。あわてて牙狼いったら
40人中4人いまして四人全員当たってた~まあ私がいて
当たったかどうかわからんがとりあえず牙狼の輪の中にいたかったなぁ

今週は三重・富山・名古屋といろんなとこで牙狼を打ち、
いろんなオカルトがひらめいたので少し勉強しよ~~

そう思ったらパチンコがバカらしくなり3千円で切り上げて帰ります。
焼きそば作ったらソース入れすぎカラ過ぎ失敗~

おやすみなさい☆
                         
                                  
        

レンタルいったら

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 26
                 
懐かしい人が 

101125_150021.jpg

岡村さんはいったいどうなったんでしょうか?この映画はまだ見てませんが
実在した人の話なんで、半年前に雑誌で読んでます。

私だけの考えですが、岡村さんはこの映画あたりからおかしくなったのでは?
実在した人物は珊瑚を通しての地球環境を考え、悪戦苦闘し
昔の美しい沖縄の珊瑚を戻す話なんですが、沖縄好きな岡村さんは
真面目に考えてしまったのか?お笑い芸人と沖縄の環境保護のバランスが崩れて
心のバランスまで崩れてしまったんでは?

私はそんなことを考えています。とりあえず近いうちに借りよ

岡村さんは才能ある人だから惜しいな~


101125_161129.jpg

さて

101125_161532.jpg

う~ん

101125_165409.jpg

二千打ち、延々休憩

101125_170107.jpg

5時狙い!隣が金系でキセルが伊達つぶしでスルー
私にこないのはつらいが当たってあげろよ~

101122_190448_20101126151556.jpg

24分生バラゴからスルー このタイミングは完全にマスターし、四回三重で富山で名古屋で
出してるリーチだが当たらん。面白いなぁ 本日四千負け
                         
                                  
        

24日水曜

category - そのほか
2010/ 11/ 25
                 
アイをトリミング学校に連れて行き

101124_092203.jpg

ま~きれいになりました☆

101125_064442.jpg


























101125_064602.jpg

凄い!うちの犬は白かったんだ~ しらんかった~(笑)
                         
                                  
        

22日「独り」

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 24
                 
101122_125234.jpg 101122_143353.jpg

たまには独りで運転もいいものだ。普段聞かない音楽や学生時代の物語が蘇っては消えてまた蘇る。

101122_161317.jpg

ついた~240キロ 三時間ちょい 独りは早いな~

101122_172855.jpg

富山はクルクル寿司でもレベルが高いです(*^ ^*)
友人のおごりで食いまくる♪♪


101122_185525.jpg

その後パチンコ

101122_181137.jpg

6時11分少しの金額で当たる 友人いいなあ

101122_182434.jpg

私はミリオンゴッド ゴッドモード抜け台でやめた台頂きました~
























101122_183940.jpg

激アツ出すが?


101122_182444.jpg

ミリオンでなくミニオンゴッドじゃん? まわしてまわしても当たらんからやめ。

101122_190448.jpg

7時4分弱いか?




















101122_190524.jpg

バンザイでした。友人から一箱もらったからちょい負けで~

101122_205016.jpg

8時50分 次!

101122_205304.jpg 101122_205337.jpg

三分で
























101122_205418.jpg

これは当てたい

101122_205804.jpg

58分ん~まあ無理 友人がここで隣に座る。ところが~


101122_205935.jpg

59:35にVFXになりボタン押したらまさかのでかきんぎょ!どっへ~~
確か私のブログでGW中の旅打ち中。やっぱりこの店に来てこのタイミングで彼らに座らせ打たせたら
あん時は一回転で明日のジョーを一回転で力石モードに入り当てたっけ?

皆さんパチンコはタイミングですよ~ しかし金魚リーチはずして

101122_212204.jpg

9時22分きた! 生バラゴが一回転で

101122_212254.jpg 101122_212339.jpg

金魚リーチだしバラゴリーチ一回転のリーチだから完全にもらったと思ったが痛恨のスルー
本日1万五千負け。いい勝負したがなあ(笑)本日友人の家で寝ます。おやすみ~
                         
                                  
        

20日土曜日「プチ旅打ち」関西方面へ

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 22
                 
101120_170949.jpg 101120_180433.jpg

夜8時到着。

101120_181143.jpg

五分で

101120_180836.jpg

2R通常旅先ではなぜかよく出る通常 すると一人しかいない牙狼シマ 良い雰囲気 ズバッと

101120_181539.jpg 101120_181554.jpg

101120_181613.jpg

0-0-0回転の台を三回転で



























101120_181635.jpg

あ~落ちる~~ 花Kは通常。牙狼はこれで当たらなきゃ旅先はキツい

101120_201347.jpg

次の店へ

101120_202315.jpg 101120_212339.jpg

弱いのばかり。イマイチで~す。

101120_203209.jpg

名古屋ではまだ入ってない 新台 伊達政宗

101120_203501.jpg

お初の台でもすぐになんか出せるよ(笑)
2R点灯するがよくわかりません(笑)120回転まわしてダメでした(笑)

しかし2の通常はそろそろなんかならないかなあ?
本日1万4千負け

伊達政宗 初打ちですがよくある台での感想どまり
家臣がマイナーすぎてわかりませ~ん

年末に向けてのビッグメーカーからの新台はあるのかなあ?

101121_181516.jpg

実は金曜のもめごと、土曜日のプチ旅打ちで名古屋に帰路中頭痛がして
本日日曜日ずっと寝てまして夕方に直りました♪

写メの犬はえらいな!アイは無理かなあ 多分飼い主がいないとパニック起こすタイプだからな
                         
                                  
        

19日金曜日「パチンコ店で喧嘩!」

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 20
                 
101119_161808.jpg

101119_162023.jpg 101119_163625.jpg

イヤ~もめました。店長もきたよ(苦笑)
ワンコイン二箱ライダーはなんか救出成功!が出て自分がびっくり

101119_172331.jpg

少し休ませたりいろいろしましたがだめ

101119_165710.jpg

101119_170525.jpg

もめたのがこれ ゴッドのセグ!わからないんで~ん~~
そうだ!携帯おいてトイレいこう~

一日中いるあいつらが座ろうとしたら潜伏台だな。

トイレから戻ったらやっぱりそうだったんですね。
携帯に気づかずカードも入ってるのに座ってうとうとしてるから
「俺が座ってる」といったらきれたよ~
わかりやすいとこ携帯おいとけといってたが。

店員呼んで隣のあんちゃんに証言してもらいどかして

101119_174952.jpg

5時49分潜伏確変台だったんだな。当たったら無事確変の87%ループに入ったら
これを見てまたまたさきほどの男 ん~30歳前後かなぁ。
てめえおぼえてろよとのたまう

店員を呼んで第三者を囲み「何をどう覚えるのか?具体的にわかりやすく
忘れるからいまいってくれというと 売り言葉に買い言葉で どうのこうのトーンがさがる
だいたい私は売ってないよ!取り合わないことにする

101119_193241.jpg

101119_193441.jpg

7時34分終了。やられたら10倍にするがとりあえず暴力はご法度。

本日2万勝ち でもそれ以上に疲れました。
                         
                                  
        

18日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 19
                 
101118_200615.jpg

よく寝て外食してドライブして さて夜パチいきます。
最近当たらんな~

101118_200719.jpg

花K・牙狼・セブン・黄門 いろいろ打つがサッパリ

101118_203951.jpg

8時39分 金セリフにやりが落ちて まあまあ今回の花Kは金が絡んでも
キセルがなかなかでないんだな~ 難しい。リーチ先もいいが

























101118_204038.jpg 101118_204051.jpg


だよね~ さあかえろ~ 本日四千負け
                         
                                  
        

17日水曜日

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 18
                 
忙しくても眠くても犬の散歩はしなきゃ

101113_131824.jpg

意味もなく眼力いっぱいのアイです。

101117_185623.jpg 101117_190858.jpg

さて 凄いでしょ~ 牙狼シマがいまどき満員。
箱がいっぱいですよ~~

101117_185740.jpg

でも二千円でやめました。青シャンの牙狼がノーマルリーチでつぶされ見所なし
明日もいそがしいから帰ります

100924_095746_20101118112009.jpg

パチンコ店内にある金沢カレー食べました。「どうも」じゃない。うまいんだ~
                         
                                  
        

16日(火)

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 17
                 
101116_151950.jpg

仕事が三時に終わりヘロヘロ頭も痛いが

101116_152652.jpg

30分勝負!

101116_153050.jpg

これで当たれば疲れも吹っ飛ぶよ~(笑)






















101116_153121.jpg

4時14分までゆっくり五千円粘るがフラッシュ一回のみ
しかしこの間12台中7台も!!当たってたから狙いはよかったんだがな(- -;)
まあいいや いかに勝つよりいかに負けをなくすかです。

早めに寝ます。明日ガンバろ!!
                         
                                  
        

15日月曜日

category - そのほか
2010/ 11/ 16
                 
101115_084820.jpg

101115_130816.jpg

朝、市場で北米もののマツタケもらった。今年はこれで最後!
(たくさんいただきましたよね、本当にありがとうございますm(_ _)m)

よく食べたしよくあげたなあ。100本ぐらいもらったかな~(影武者より・それは大げさです(^^;)

二枚目はからすみ3キロ製作中。買えばこんだけで長崎空港なら10万くらいかな?
あと二日ぐらいで完成

101115_190711.jpg

夜パチンコ行こうとしたら帰れま10が名古屋特集をしてまして
めっさ面白くゲラゲラわらって見てしまいパチンコやめました。

写真は小倉トースト 由来はパン工場でマーガリンサンドつくってて
工員が小倉あんを持ち込み、まかないで食べてたのがおいしく噂になり
広まったのがそうです。だが私は食べたことありません。
普通の喫茶店にはありませんので気をつけてください。

スーパーにはあるかな?
                         
                                  
        

13日土曜「弟子がきた」

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 15
                 
弟子といっても取引先の業者さんで24歳くらい?
ちょっといろいろあったようで工場勤務に回ることになったそうだ。

今回はお別れにせん別で一万あげてついでにパチンコのオカルトを教えよう
そんな感じです。

101113_143833.jpg

101113_144709.jpg

47分擬似3 次回予告! 弟子はエックス打ってるからここは何がなんでも先に当てたい!


























バンザイくんでは厳しいか

101113_160443.jpg

4時4分にエックス ストーリーリーチだが狼にかまれ死亡(笑)

101113_163323.jpg

4時33分モロボシの潜伏確率変動を当てるが店内放送でケイタイ禁止といわれ
こっから写メなし。当たって七箱出して即やめしたいが弟子に当たるタイミングを
伝授したいので続行。トータルで1万5千円使いました。

101113_195439.jpg

101113_195636.jpg

エレキング エレキング キングジョー と立て続けに当たるタイミングを先に予告して
激アツがきたからまあまあ自慢できましたが当たらなきゃね~
最後のキングジョーは3合まで出たから欲しかったな~

結局弟子はエックスで三万勝ちまして私はのまれて終了です。
激アツはよく出ましたがね~

101114_082041_001.jpg

寒くて犬もよく走ります。日曜日いつもの場所でいつもの散歩。

なんにもしませんでした(笑)
                         
                                  
        

12日金曜

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 13
                 
101109_111843.jpg

先日の月曜干したからすみづくり

101111_105549.jpg

小さいからたったの四日で完成!しかも全部奥さんに食べられてしまった。
(すいません・・おいしかったのだ(^^;)
しかもお菓子感覚で 残念。

101112_194239.jpg

さて 等価店へ

101112_202018.jpg

8時20分何の前触れもなく発展したから



























101112_202040.jpg

期待したがなあ

101112_195153.jpg

セブンがまったくダメで

101112_203728.jpg

ライダー

101112_204605.jpg

8時46分金扉の赤文字!!大期待したが残念セグ あ~一万使ってしまった!!
そうそう明日は私のオカルトを新しい弟子に降臨させるから弟子の結果も期待してください。
                         
                                  
        

11日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 12
                 
最近のテレビは安いなぁ~そろそろ薄型買おうかな。これ32だと数年前は倍の値段じゃないかな?

101111_114023.jpg

101111_174713.jpg

最近気がでかくなりテレビ代を稼ぐぞ~

101111_175641.jpg

56分熱い四分割一回転の生バラゴからバンザイくん 青でだめだこりゃ

























101111_175803.jpg

ありがとう!マカチャン入り?テレビ頂きます~ ありがとう鋼刃 千ハマり台でよくあたったなぁ~


























101111_180004.jpg

が残念 単発セグ テレビはここではなかった

101111_183608.jpg

6時36分アリャ~ セブンモロボシモードになる。
本日こりゃだめかなあ?昔はこあたりなく当たらなくても
こうやって77回転時短がついたんだなあ

101111_190531.jpg 101111_190607.jpg

7時5分レインボー円盤からもらった~と思ったらスルー 残念!




















101111_190635.jpg

復活~ やっぱりテレビ様はセブンにいたんだね~(笑)
これが驚きの

























101111_193919.jpg 101111_194033.jpg

一箱半終了(泣)等価店だったのに~~~
今やめれば単発五千勝ちだが 牙狼 単発 セブン マボロシモードに
777を当てて五千しか勝てないなんてありえん。
今日の私は何か持ってると勘違いして五千使い本日チャラで終了!
                         
                                  
        

10日水曜お伊勢参り

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 11
                 
101110_075220.jpg 101110_075913.jpg

二日目後半、朝目が覚め、散歩にせかすアイ 歩いていくと稲刈りの終わった広い田畑があるんですね~
ところでいい室内でしょ? あんまりログログしてなくて気に入ってます。

せっかくの散歩なのになんかデカい音がして いや~帰る~と宿に逃げるアイ。

不完全な散歩を終えて伊勢神宮に隣接した川で喜ぶアイ。
君は観光は興味ないんだね~ 今回は観光・食べ物・パチンコ楽しかったなぁ

画像-0021

さて

101110_155524.jpg

名古屋にもどり

101110_163148.jpg

4時31分爆連 即やめ台を狙ったら単発当たり ん~即やめならチャラ終わりだが
動きが鈍く、一箱のまれる

101110_183236.jpg

5時半~セグもわからずミリオンゴッドを打つがやたらに降臨モードを六回も出す
一台に60分も打つことはないのだが、後ろにうざがきハイエナが5人。うようよして

意地でもやめれん!二万突っ込み

























101110_193441.jpg

7時34分二万五千使いやめて席立ったらラスト一回転が0リーチをかけろの予告が
ほんとに0リーチになって当たる。もっと派手に当たってよ~(笑)

101110_193717.jpg

で ここでさらにこいつを倒すと

101110_214906.jpg

ゴッドループ! いけるが!???




























101110_204426.jpg

87%ループいただきました!

101110_204446.jpg

8時44分9レンチャン目余裕で負けは取り返して

101110_212646.jpg

9時26分お~このへんで10万狙いだ~

























101110_220242.jpg

10時2分 大台いきました~ 21レンチャンで負け はてさて

101110_223453.jpg

101110_223556.jpg 101110_223702.jpg

全然足りませんでした。この台玉削りが激しく確変まではまるとかなり玉が減ってましたからね~
ま、六万勝てば文句はありません。 しかしどうして旅うちでこれができないかな~(笑)
                         
                                  
        

お伊勢めぐり

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 10
                 
101109_132116.jpg

私は自営業なんで、仕事を目いっぱい一生懸命朝から働けばこんな時間に終わります~

明日は休みなんで(火曜日の時点)

101109_152826.jpg

お伊勢めぐりしちゃいま~す!!

101109_160023.jpg

これが伊勢名物「伊勢うどん」です。

真っ黒な墨汁みたいなタレです。意外と辛くありません。

あとあの赤福も食べたいが、あんこが嫌いなんで断念

101109_175052.jpg

5時50分、宿に着く前に一勝負。

101109_180913.jpg

この人が来店して、皆一生懸命見に来るんだろうか?ナゾだ・・・

台は、花K、エックス、北斗の拳五千円ほど使ってサッパリ。
しいて言えば、エックスが、座るのが遅く、二分の一の確率にもれました。

101109_183543.jpg

101109_183614.jpg

101109_184722.jpg

6時47分、4000円ほどこの店にきていろいろ打ってたらあらビックリ!
八兵衛さんがおさるを捕まえました。突然確変ですね~
これが、

101109_195214.jpg

このレシート、笑えます!!はわいの伊勢って(??)

101109_195353.jpg

本日の勝ち、1万円弱。まぁ旅うちだから当たっただけでよしとしなければいけないが
もう一連ちゃんしていたら、今日の宿代が浮いてさらにもう1レンチャンしてたら飯代が
浮いたのになぁ・・・っていうか、最初から今回の旅費は全部パチンコ代でまかなってるんですが(笑)

それでは!!おやすみなさい☆
                         
                                  
        

8日月曜

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 09
                 
101108_131552.jpg

昼下がり。バイキングにいきま~す

101108_132216.jpg

さけクリームパスタ うまい

101108_134712.jpg

半熟卵のとろとろドリア

101108_135250.jpg

チキンマヨネーズピザ うまい 後学のため明太子クリーム うまい
あとペペロン、ズワイガニのクリーム え~二人で八皿食ったが 実はここにはあの大食いの
女性がいつもくると聞いていたので楽しみにしていったら

いた!ただテレビに出てるひとではなかった。テレビで見た大食いのレベルを同じ空気で体験すると
次元が違う!40キロもない女性がどうして私が見てる間だけでもドリンクやソフトクリーム
だけで20皿も食えるのか!(驚)その間にパスタ・ピザも食ってますし

ん~また見に行こう 面白いもん観ました

さて夜 等価 101108_195208.jpg

101108_195327.jpg

ワンコインで決まらず 

101108_195827.jpg

58分 

101108_200142.jpg

01分

101108_200435.jpg

04分

101108_200846.jpg

08分少しいいが実写ならず

101108_201153.jpg 101108_201212.jpg

101108_201244.jpg

12分きた~ハイパーフラッシュ 新しい台で熱いのだしたいが出なくてすいません。
司令室だからあたるか?




















101108_201320.jpg

あ~まあ写メネタができたからいいか 移動してまた花K 牙狼うち



















101108_202528.jpg 101108_202551.jpg

25分座って四回転。やっぱりセブン(笑)一番熱いキングジョーだ



























101108_202608.jpg 101108_202616.jpg

どうだ~トータルで6千 まあいいか!? これが驚きの
















101108_204145.jpg
                         
                                  
        

6日土曜7日日曜(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 08
                 
101106_152927.jpg

奥さんと外で六時待ち合わせだが、昼寝も終わり、やることもないから
ネカフェは時間が足りないし~ パチンコにいきます

大勝の翌日は大敗のにおいがプンプンします(笑)

台は爆連の87%ループ。ミリオンゴッド!10台あるが問題二つが、ひとつはセグがまだわからん。
もうひとつはパチンコしないで観てるだけのうざいやつ・ハイエナが四人も延々
たってみてるんだね~ 小当たりか潜伏確変か私にはわからんが
なんか出るたびに背後に回って観に来る。うっとうし~

101106_154718.jpg

3時47分問題の出来事が起きる!知らないリーマンの若い人が
コワもての私に向かってもうやめますからこの台うちます~?

ヒトはこんなときフリーズしてしまい、うまく感謝の表現できないな~
なんとか合掌してリーマンの彼はGモードで出た一箱を持って去っていった

リーマンの彼はあんなうっとうしいうざがきハイエナにみすみす台を
とられるくらいならまだ私に台を譲りたかったんだなぁ
さて履歴を観ると これは

101107_094032.jpg

ねらい目らしい。頂きます

101106_155904.jpg

二千打ったら激アツ演出が出て

101106_160053.jpg

リーマン君の台を2000円で全部で4500円で当たりました。ありがとうリーマン君
写メ左側に私の左手が写ってますが、これはうざきハイエナがセグを観に来てうっとおしいから
ずっと左手で隠してやった。ざまあみろ!!

101106_160407.jpg

でこれがGモードというやつでここで確変ひいたらあこがれの87%らしい がんばれよ~

101106_161022.jpg

きた~87%ループだぁ 他人のふんどし最高? 余談だが

101102_151738_20101107173217.jpg

11月2日のえばシャメです。レンチャン中にとなりの確変のまたまたリーマンが
都合があって他人に確変台を譲ってたんですね~まあこのリーマンは六箱つんでたけど

私は単発終わり光線を目から出して8ラウンドの二レンチャンを終わらしたことを思い出しました。

さて他人から譲ってもらった台で確変87%を出した私は?























101106_182514.jpg

どっか~ん15レンチャン即やめなら19000玉でしたがセグがわからんかったから
200回転までまわしたよ!! 金額は60700円でしたが しかしリーマン本人が
一箱しか出てないのに私が軽い善意でこんなに出してしまいいいんだろうか?

そしてもし私がいなかったらうざがきハイエナどもがこんだけ出してたんだなあ
ミリオンゴッドの背面には爆れん台でセグがわかりにくいフルメタルパニックがあるから
これもハイエナしてるし私もたまにはハイエナするがあんまり露骨なのは許せんな。

今日は携帯の電池がなく、写メ少なくてごめんなさい
玉レシートは車から携帯充電してなんとか撮影 土曜日終わり。


101107_070221.jpg

日曜日すっかりもこもこのアイでやたらぬいぐるみ?発言が多いです

101107_174019.jpg

冬だね~土鍋購入

101107_174657.jpg

五千負け

101107_183449.jpg

ドラゴンズが野球してるのにこんなにこんでて許せん(笑)

101107_183604.jpg 101107_184956.jpg

101107_185534.jpg 101107_190025.jpg

101107_194705.jpg

だめお金に余裕があるとハングリーに立ち回れん


~ここから追記~


101108_064530.jpg

本日17000円負け。あ~なんにも写メネタがとれず。ドラゴンズお疲れ様でした!
                         
                                  
        

5日金曜日悪友きたる(7日追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 06
                 
101105_163511.jpg

久しぶりの悪友がこっちのバリバリ等価店でスロットしたいとのこと

昼に待ち合わせて彼はずっとデビルマンをしてるがコインが出てない
いくら飛んだが聞かんとこ 私は仕事の関係でこんなに遅くなった

101105_163607.jpg

101105_163821.jpg

座って四回転 あら?






























101105_163901.jpg 101105_163911.jpg

ワンコインでキングジョー当たるが昨日おとついの激アツはずした恨みもあるからな 頼むぞ
だけど昨日90%を二回即負けしたし期待しんとこ

101105_172550.jpg

イカルスをクリア

101105_173031.jpg

メトロンにいくと三万くらい

101105_181730.jpg

6時17分久しぶりのエレキング これで六万オーバーか?
ここで悪友が金がないそうで貸します。二万とあまったカード度数9500円貸します(笑)
ますますいくら負けたかきけんなぁ

101105_193105.jpg

7時31分時短あけ。イヤ~9万円ぐらいの手ごたえか?続行!

101105_195735.jpg

7時57分きた~ 隣には貸した金も使い切った悪友に一箱貸してつれパチ中




















101105_195754.jpg

あ~スル~ 悪友は箱半分の玉を持って昨日私があてたプロレス台に行く
この後悪友の打ってた台が10分後当たり爆連するとは誰も知らない(笑)

101105_201133.jpg

101105_201246.jpg

~ここから追記~

101105_201309.jpg

すごい!(^O^) 72000円の勝ちです。やっぱりセブンはやっぱりいい!
余談だが

101008_213512_20101107120619.jpg

10月8日の10万オーバーもセブン。セブンはここんとこ四回当ててるが
二回こんだけでれば文句なしです。昔の台はいいなあ!

101105_203318.jpg

夜奥さんと合流して安い飯食いましておやすみ☆あ~よかった!!セブンはいいなあ
                         
                                  
        

4日(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 05
                 
101104_114839.jpg 101104_115109.jpg

山はドングリ不足でクマが町に出没し、射殺されるのに、町の公園は
ただ朽ち果てていくだけのドングリ・・・何かできないかなぁ

ぽかぽかしてて後先考えずに噴水に入るアイです。夜寒いよ~

101104_162319.jpg

夜は兄貴がつってきたひらめの刺身。うまいよ~
さて中日がぼろ負け中落合監督が不可解な指揮をしてつまらんから

101104_204837.jpg 101104_204916.jpg

等価店へ~

101104_205109.jpg

51分 あ~となりに外れたが信長だ~最近のこのパターン多し

101104_210030.jpg

00分座り

101104_210349.jpg 101104_210430.jpg

03分きた~ が昨日と同じイカルス。さすがに今日は~?



















101104_210506.jpg

あぼ~ん 昨日とまったく同じ

101104_211212.jpg

12分

101104_211356.jpg

13分

101104_211803.jpg 101104_211813.jpg

18分擬似3でやや なんかあつそ?
























101104_211848.jpg

あつくるし~~

101104_211921.jpg

きた~~お初の台だがあつくるし~のがいいみたい。余談だが

101105_080334.jpg

だ そうで 映像ってわからんもんですね~~

101104_211931.jpg 101104_212300.jpg


101104_212329.jpg

セグがサッパリわかりませ~ん(笑)でもおちたかな?

~ここから追記~

101104_212300.jpg

了解!バトル中は蝶野が走るがカッコいい!

101104_212329.jpg

これもわからん

101104_213816.jpg

ここで突然確変?の2Rということは、

101105_081041.jpg

夢の90%いきます~

























101104_214058.jpg

40分即負け 90%なんて?




















101104_215334.jpg 101104_215359.jpg

101104_215503.jpg

53分時短明けの保留が夜背景 擬似3 群 いろいろついて

















101104_215536.jpg 101105_081041.jpg

確変は90%俺すご~い!!さあ閉店までいきま~す























101104_221502.jpg 101104_221636.jpg

10時10分まさかまさかの即負け イケテな~い 信じれん
くっそ~ 本日五千勝ち。この内容なら四万はほしいなぁ
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 04
                 
101103_045120.jpg 101103_050114.jpg

3日日曜日朝4時 早く目が覚め、ネカフェへ。夏はドリンクのみまくってましたね~

101103_074208.jpg

そして犬の散歩。楽しそうに走ってました。

101103_175302.jpg

101103_175745.jpg

ワンコイン狙うが隣が当たる。くそでやめればいいがいろいろズルズル打ち、五千円も使い撤収。

101103_184646.jpg 101103_184728.jpg

等価店へ

101103_185148.jpg

当たらん花。でも面白い

101103_185828.jpg

58分千円打って昨日同様熱いの狙うが六台中二台当たり、私はダメ

101103_190320.jpg

03分こんなの出た 熱いのか?スルー あ~スロットに三千も使ってしまった。

101103_191116.jpg

11分にすわり

101103_191126.jpg

10秒で熱い!

101103_191215.jpg

3リーチだが7対応の黄色いショベルカーなんで、このまま3リーチでお願い。





















101103_191253.jpg

あ~途中7に変化してスルーです。あ~空気抜ける~
今回はひとりしかセブンいなくてあと11分だったんで激アツメトロン出してたんで
スルーしたらこっちに熱いの来るのかな?そんな感じで打ちました。

101103_193652.jpg

36分擬似3!しかしピカ~と光らんね~ イマイチまだゼブラも出してないしな~(笑)

101103_193700.jpg

当然はずれ。ST台の激アツを出す。タイミングは他の台が終わりそうな瞬間。
これが狙い目 なんか出ますよ

101101_080617.jpg

本日14000円負け おまけ 名古屋ネタですが、山本昌残念!惜しかったね~
彼は確か日本ランキング10位(ラジコンで)以内じゃなかったかな?
                         
                                  
        

2日

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 03
                 
101102_121238.jpg

今日は、悪友がスロットのデビルマンを打ちたいというので
昼から実践。

101102_122146.jpg

10分でアフロゴンザ
























101102_122315.jpg

アフロゴンザをはずした~~これがきまると楽だったのになぁ・・・

101102_125755.jpg

ミリオンゴッド 珍しくレベル4まで行く。しかしこの台出るときは半端じゃないな~

出るタイミングもだいぶマスターしてきたから、爆連させたいところ

101102_133626.jpg

1時半仕事が入り一度中座。

101102_143524.jpg

しっかり擬似3 

101102_143539.jpg




















101102_143605.jpg

はずれ~~ でか金魚じゃないと当たらないな~ホントに

101102_145324.jpg

金センスが、伊達につぶされ、

101102_145618.jpg

2時56分、金がふたつカラムが、チャンスアップなし。
花K当たらなくなったなぁ・・・

101102_151738.jpg

3時17分、よくわからないうちに、エヴァが当たる。黄色い零号機が単体で出発してました。

これが確変になり、1万7000円も使っていたんで、とりあえずそれを取り戻さなければ。

101102_152210.jpg

101102_152942.jpg

101102_154351.jpg

101102_155242.jpg

3時52分に暴走モードに入る。ここで悪友のスロットデビルマンにいく

それは、多分このへんで確率変動が終わりそうなので、休憩をかねてパチンコもスロットも
同じと考えているので、友人の隣のデビルマンで、千円で中段チェリーを出す。

なんかデビルマンは、なかなか中段チェリーは出ないそうだ。
悪友は驚いてたけど、そんなの別にたいしたことないよ~

101102_161001.jpg

4時10分、台を休ませたにもかかわらず、チャンスタイムに落ちてしまいました。

101102_162815.jpg

101102_163103.jpg

1万円の勝ち。

101102_190653.jpg

家に帰って夕飯は、最近アンチョビにこっているのでトマトベースのご飯にチーズをかけ
リゾット??それ的な何か。なんかおいしかったです♪

それではおやすみなさい☆
                         
                                  
        

11月最初

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 02
                 
101101_094311.jpg

これ夜でなく朝です。

101101_095158.jpg

ライディーン 花K 二千円使い終わり。なぜなら

101101_111356.jpg

またまた台湾料理バイキング行きたくて(笑)

101101_113349.jpg

わがホーム空港はTOYOTSがこけてさびれたなぁ~
さて

101101_114315.jpg

台湾料理はあんまり辛くなくうまかった。鶏肉スープや白身魚のあんかけ マンゴプリン最高!

ご飯をまったく食べない奥さんと自分に気づき驚いた。

もう自分で鍋でたく、カニ穴つきのおこげ飯がうまくて食べる気がしないんですね~

101101_135802.jpg

帰り道1時58分だから仕方なく14分まで打つ。

101101_141133.jpg

2時11分あ~弱い。この四回転前に赤ふすま・金扇子・金セリフ・赤フスマでキセルを期待したが
ダメでさらにただのすけさんにつぶされる。あ~花K当たらんくなったな~

二千やめ

101101_162235.jpg

本日三回目 その前に

101101_162416.jpg

公園を歩く

101101_162730.jpg

あ~カモですね~冬ですね~ これはヤバいな

091230_123357_20101102101318.jpg

昔の写メですが、アイが狙って口に入れるからな~ やばい この公園は犬とくるのやめよ

101101_174659.jpg 101101_175948.jpg

101102_080748.jpg

さてミリオンゴッドですが、ムラマサでもそうだが90%という言葉が大好きで
初打ちだがセグがわからん。八千使ってギブアップです。

セグ用意してからきます、次!

101101_184337.jpg

6時43分当たりました。牙狼を勝機でつぶされがっかりしてたらトリプルリーチからの全回転。
ほんとにビックリ そしてよかった~~

三店トータル二万オーバーだったんでここで
マカチャン助かります。

101101_185107.jpg 101101_185535.jpg

ヤバい ハンプティーだ


























101101_185805.jpg

セーフ

101101_190338.jpg 101101_190338.jpg

三つ揃いは助かるな~

101101_192308.jpg

ヤバ~~


























101101_192534.jpg

やっぱり少し遊んで

101101_195526.jpg 101101_195804.jpg

あ~大変な一日でしたが、二万勝ったからよしとしようかな(笑)
                         
                                  
        

10月ラスト 花K

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 01
                 
101031_175244.jpg 101031_175307.jpg

セブン

101031_175655.jpg

101031_175906.jpg 101031_180201.jpg

いろいろ打ち倒すがサッパリ

101031_175459.jpg

この台かなり勝てそうだが当たらない。今回って欲しいときに回らないんだなあ

101031_182023.jpg

四千使ってこの程度。野球観たいから帰ります

101008_213512_20101101082743.jpg 101012_195750_20101101082743.jpg

10月の感想はまあまあ勝てました。

101029_210004_20101101082742.jpg

これが写メできなかったが56000円これくらいあったから楽でした。
11月は何打とうかな~?