2010/09/30
2010/09/29
2010/09/28
2010/09/27
2010/09/26
2010/09/24
2010/09/22
2010/09/21
2010/09/18
2010/09/17
2010/09/16
2010/09/15
2010/09/14
2010/09/13
2010/09/12
2010/09/11
2010/09/10
2010/09/09
2010/09/07
2010/09/06
2010/09/05
2010/09/04
2010/09/03
2010/09/02
2010/09/01

2010年09月

        

29日水曜

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 30
                 
100924_095754.jpg

パチンコせずネタいきま~す 漫画見てたら

100924_095932.jpg 100924_095942.jpg

巡礼はどうかも?(笑)普通にあるし恵まれすぎて新台を大して打ち込まず
飽きたり嫌いになったり次の台にすぐに打ってしまうんですね~~

ほんとに毎週新台入れ替えですからね やれやれです

100924_095746.jpg

これはほんとで金沢カレーはうまいよん。
金沢ならほんとは新鮮な寿司食いたいが、いつも金沢カレーの「三休庵」いってしまうんですね~(笑)
そろそろ北陸旅打ち行きたいな~
            
            
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 29
                 
100928_184642.jpg

28日火曜、名古屋にいるとすぐに新台が出て当然と麻痺してます。

100928_184919.jpg

パチンコ セブン見、鬼千円

100928_185505.jpg 100928_185814.jpg

100928_190147.jpg

なんか?はずれの7が揃い、ARTに入るが

100928_193426.jpg 100928_194750.jpg

100928_195128.jpg

6時58分に当たり、7時51分でもまだ終わらん。白が揃い。

100928_195250.jpg

コインが出てるときにまた白7が揃う? なんかいいのかな?

100928_200058.jpg

終わったと思っても

100928_200112.jpg 100928_205018.jpg

こんな画面だといいみたい?

100928_204942.jpg

千枚ちょいこえたが

100928_212123.jpg

3000円で17400円出ました。
悲しかったのは二時間延々ガンバってこれくらいの勝ちですが、
パチンコのセブンが二時間で軽く10万オーバーしてた。複雑。
                         
                                  
        

27日月曜日マツタケの宴

category - そのほか
2010/ 09/ 28
                 
100927_150708.jpg

1キロのマツタケは重いなぁ(笑)かさが開いたほうが豪快に見えるが
料理するときにデカすぎて小さいほうがいいかも?

まあ12人くらい集まったが面白いのは食べる派・飲む派とわかれ
飲む派はマツタケすき焼き、マツタケご飯に見向きもしないですね~
かわりに炭で焼いたうるめいわしやカマスでビールを飲んでますね~
なるほど!今度は酒飲み用の食材考えよ~

私のレベルでは、カラスミ・塩辛・アンチョビ・板ウニ

あとスモークもん カキのスモークなんてどうだろう?

100927_203738.jpg

宴が終わり、自宅に戻ってからビールを飲みました。うまいよん!
                         
                                  
        

25.26日土日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 27
                 
100925_160936.jpg 100925_160926.jpg

高速乗って旅打ち



























100925_172025.jpg

名古屋を出て300キロ。神奈川を通過します~

100925_175002.jpg

いやあ富士山っていいな~ 足柄サービスエリアで休憩。
ここは風呂・ドッグランなんとネカフェもあって最高!!

04d7b8de7430034e0a76fb7af619cf4d.jpg

画像-0019

素晴らしすぎる ドッグカフェもある。すっげ~~

またこよ~~

100925_214758.jpg 100925_214639.jpg

ドライブしすぎて店遅く入るがイマイチ

100925_215024.jpg

隣の店に入り

100925_215332.jpg

53分 う~ん赤ステージチェンジだけでは弱く発展せず。
スロット、蒼天、エウレカ、トータルで四千負け

100925_223640.jpg 100925_223650.jpg

外食 この東京ラーメンというネームが名古屋じゃきかんなぁ。
カニ玉がケチャップ味で食えん けど面白い

夜、富士川SAで車内泊。

100926_070945.jpg

次の日よく見える富士山 アイは当たり前だが富士山に興味なし

画像-0017


100926_101752.jpg 100926_102856.jpg

途中SAで ん~ライバル出現。ちょっと食べたるか~~
俺は肉巻きおにぎりには名古屋一うるさいよ~



























400円たっけ~が。一口.... ん~~
うまい!全然私の作るのと違う。やわらかくて肉は牛かなぁ
食べやすい また精進します。名古屋かえろ~
(影武者より・今回は素直に認めてくれてよかったです)


100926_191225.jpg

名古屋に帰って夜は家メシ。今回は鉄鍋でマツタケご飯を炊きました。
よく思うことは外より家のほうがいいメシを食ってんだよね~

もう今年かなりマツタケを食わしてもらってるから、私も奥さんも特別にテンションあがらず...
会話もなく普通に食べてました(影武者・いや「おいしい」とはいったよ)

明日、野外でマツタケの宴をするので練習でやってみたが少しおこげが多かった
早めに火からはずすか・・ あとマツタケご飯を茶碗に盛るとマツタケの形がグチャグチャに
なってわけわからんから切れ端にして、すき焼き。吸い物に形のいいのはつかおう
                         
                                  
        

24日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 26
                 
100924_205227.jpg 100924_205520.jpg

新台千円。パチンコワンコイン

100924_210939.jpg

9時9分久しぶりにくる。トータルで2500円

100924_212852.jpg

レンチャン中。お!たしか青7 そろいからのこれは設定が出るんだっけ?
必死におしま~す




















100924_212900.jpg

設定2 いらね~(笑)

100924_212947.jpg

こんなのもでて 100924_215148.jpg

100924_215310.jpg

即やめとりあえず千枚が超えれません

100924_215439.jpg

100924_223809.jpg

質問? これ天井間際?1850回転で捨ててあり開店七分前に1883回転で当たりました(笑)
写メ見難いが回転数見えるかな?

100925_072243.jpg

天井はこんなかんじだと思いましたが?ん~?よくわかりませんね~
閉店間際だからまあ覚醒に入らず七揃いでよかった。
これが通常時間なら怒れてきちゃうんだろうな?

本日16000円勝ち
                         
                                  
        

22日水曜

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 24
                 
100922_125812.jpg

う~ん葉っぱで包めば高級に見えるができないな~

さて

100922_172058.jpg

牙狼・北斗五千打ちダメ。スロットに移り5時20分、千円ぐらいでなんかそろう白777でした。
勉強がてら300枚ほどのコインなくなるまで打ち

100922_191046.jpg

休憩して

100922_190744.jpg

7時7分ロングステージチェンジからジャギ キリン きた~!
痛恨のスルー 今回の北斗はあれだなあ ステージチェンジの時に熱いから
なんかが絡まんとまずダメみたいな気がします
さあ帰ります。本日七千負け

100923_091554.jpg

23日旗日、晩飯に奥さんが行きたいという焼きたてパンレストランに行く。
クロワッサン11個食べたった!(お店の人スイマセン(^_^;)影武者より)

100923_174601.jpg

夕方北斗打つがスルー 四千使い、休憩して

100923_185349.jpg

6時53分 なんかこんなの二回出して

100923_191405.jpg

はいはい ちょい勝ちかな?エウレカはなんかよく当たるな?
しかしわたしはいつになったらスロットでせめて二千枚くらいいくのかな?
                         
                                  
        

21日火曜 最近思うこと

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 22
                 
100921_194820.jpg

本日パチンコスロットやらず。私はよく高級なものを食べてると思われてますが
そのとおりです(笑)

ただ他にも普通なものをおいしく高級に食べたい 人にうらやましく思われたい
よこしまな考えがあります。

写メは土鍋でご飯をたきました。あこがれのおこげです。
(影武者・これは高級品じゃないっすよね?)
不思議なもんで飯ごうや土鍋で炊いた飯は証としておこげを上にするんですね~

昨日まで空き缶でご飯を炊いたが、構造上土鍋のほうが炊いてるときに米が
対流するかなあ?実際うまかったが、奥さんに聞くとかわらんそうで
(影武者・私が味音痴?(^_^;))20分くらいでたけるし炊飯器よりいいと思う

100922_073116.jpg

そろそろ出かけたいな~ 高速道路地図を見てたら?

100918_074756.jpg

今、流行の速弁に目が留まる。一番下の弁当にさらに目が留まる。
若女将の手習い弁当。つぼみだと~

若女将は半年前まで短大なんか行ってて若女将歴半年足らずで
つい先日初めて包丁をもったんだろうか?

しかもネームがつぼみだと~~?

食いたくね~~ しかもまさかのホーム・愛知県上郷SAだ きゃ~~

手習いも嫌だが私は創作料理とか小悪魔風とかシェフの気まぐれサラダとか
嫁いない歴20年のシェフが作ったこってり青筋ラーメンとか。そんなのが嫌いです
(またもや影武者・青筋って!?)

100829_184517_20100922125657.jpg

そんな意味では全国区のマウンテンにある小倉抹茶スパゲティー これは怖い
友人が先日頼んだが怖いよ~ 三口でギブアップです。完食率2割でみんな嫌そうな顔して
食べてるが、人気メニューなんです 不思議なんだなぁ
                         
                                  
        

18.19.20日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 21
                 
土・日・月いきます。

まず18日土曜、毎日作ってた肉巻きおにぎりも卒業。
女性でも食べやすいとなるとこんなデザインかなあ?
焼きソバの青海苔をコーティングしました。

100918_163542.jpg

100918_203119.jpg

三重の新しくなった御在所サービスエリアへ。仕事の知人を訪ね、
外に戻ったらアイが20人あまりに囲まれる(笑)

私は女王よ!とまんざらでもないアイ。

c398ffcdbf84d1991221c08245216cc7.jpg

帰りに、マルハン四日市店へ寄る。

100918_214900.jpg 100918_220400.jpg

100921_060911.jpg

そう エヴァと違い、新しい北斗は面白い 新しい花Kよりも演出が多くて面白い
なんでエヴァ作ってるメーカーはどんどんつまらなくするかなあ?
映画のタイアップもいいが。肝心のパチンコがよくなきゃね~

本日見せ場なく四千負け

100919_071804.jpg

19日日曜日 いつもの散歩 家にもどってひたすら睡眠

100919_201102.jpg

夕飯、先日道端で拾ったよさげな缶で

100919_205152.jpg

マツタケご飯炊いちゃいました~ 予想はマツタケの香りとおコゲの香りで
めっさうまくなるはずが、普通の味でがっかりです。
久しぶりの飯ごうだきで、勘がイマイチで~す

100920_053837.jpg

20日月曜日、朝散歩して

100921_061008.jpg 100921_061047.jpg

100921_061817.jpg


漫画読んでたらいまどきセブンの特集。ようし、今晩は久しぶりにセブンしよ~


100920_153110.jpg

夕方、兄が定置網につきあったので、いわしをもらってくる
ん~丸干し?ひらき 酢しめ オイルサーディン、アンチョビ いろいろ浮かぶなあ。
とりあえず酢しめ やろ~~


100920_184931.jpg 100920_185027.jpg

100920_185155.jpg

さて セブン 千円

100920_185732.jpg

ライダー 千円で小当たり

100921_061817.jpg 100920_185931.jpg

はい戻ってワンコインで激アツのセブンフラッシュでなくハイパーセブンフラッシュだよ
しかしわたしはアンヌつきです





























100920_185954.jpg

あちゃ~イカルス
























100920_190010.jpg

ざんね~ん もうワンコインでやめ セブンは狙って熱いのださな、
いくらお金がかかるかわからんからもうやめます。もうしばらくこないだろ~~?

本日三千負け

あ~写メネタできてよかった~

                         
                                  
        

17日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 18
                 
100917_084731.jpg

朝、市場でマツタケのはねもんをもらった。マツタケを飯ごうで炊くことにしようかな?
飯ごうでめしたいておこげの香りとマツタケの香りが喧嘩するか?
相乗効果でうまくなるか?

100917_084904.jpg

年間200回いただくおにぎりは~

100917_085544.jpg

今回さらに細く寿司ネタサイズにして

100918_072249.jpg

焼いて蒸して斜めに切って女性でも食べやすくご飯もボロボロ落ちないようにしました。
味もにんにくをいれてグレードアップ これで卒業かと思ったら ん~~
肉とご飯断面が気に入らん 美しくない

メシの白に肉の茶、ほかに赤、緑が欲しい。緑は青シソか焼きそばの青海苔を
ふりかけ握り、赤は梅か梅チューブをご飯の真ん中なら梅干、外なら梅チューブで
薄くコーティングするかなあ? あ~肉巻きおにぎり道が終わりません(笑)

~影武者より・ぜいたくな悩みとお思いでしょうが・・ずっと肉巻きを
食べないといけないのもちょっと辛かったりします(^_^;)

100917_113156.jpg

100917_115936.jpg

昼に以前から行きたかったイタリアンバイキング!

注文してから作るオーダーバイキングが嬉しい♪

100917_111910.jpg

ドルチェも合格 100917_114140.jpg

チョコレートタワーもあって面白い。どうやってチョコすくうの?
奥さんとピザ4枚パスタ三皿でギブアップ 夜は何も食べられません。マツタケは明日にします

(再び・影武者より サラダもビュッフェ形式になっていて、
ピザやパスタがくるまでサラダでも結構おなかいっぱいになります。
フライドポテトや白身魚のフライ、ガーリックトーストもあり)

F1イタリア戦録画を見てパチンコも行かず。おやすみ~☆
                         
                                  
        

16日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 17
                 
100914_102842.jpg

本日パチンコもやらず、夏休みも終わり、そろそろアウトドアグッズも安くなります

100914_103606.jpg

テントいいね~ 我が家では冬になると室内にテントをはり半年生活します~(笑)
やらない人は笑うが、やったことある人は毎年します。
天井がテントによって丸くなると落ち着くよ~

今年はさらにデカいテントの中に、この写メにある中型テントを入れて
空気断熱を高めるのもいいかもしんないなぁ

これ保留

100914_112241.jpg

次!ずっと探してた これソバや燻製作るときに必要なんだよね。よし 買う
                         
                                  
        

昼下がり

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 16
                 
100915_113530.jpg 100915_113621.jpg

昼下がりネットカフェで待望の漫画10巻11巻を発見しました!

二年待ちました。いや~面白いな~
この人の大河ドラマなら絶対に見るがなあ

100915_195607.jpg 100915_201412.jpg

夜、鬼二千・花 千 使い脱出。コンビニで半刻漫画立ち読み。

100915_204345.jpg

さて 残り 三千いきま~す

100915_204717.jpg

鬼 千円 

100915_205551.jpg

55分千円使うがなんにもいつもこのタイミングでなんかくるが安い赤オーラどまり
他の台が当たり、13分休憩する。キレイなトイレでかったいウンコします。ラスト千円。

100915_211404.jpg

9時14分きた~!!!南斗ステージでジュウザ背景ボタンバイブ。確か先代の北斗は
南斗ステージでボタンバイブは当たり確定だが果たして今回はどうかなあ?


























100915_211459.jpg 100828_134436.jpg

あ~これは確かに潜伏確変当たりましたが、種銭が六千しかもって来てなかったからもう金がない
どうしましょ?ラスト残りの上皿の玉で六回転回すが当たらない

たぶん34分 48分 55分 00分 11分 13分 これくらいに当たりがくると思うが
優良台ならもちろん即くるが、ん~どうかなあ?
家までお金取りに行き戻ってくるのもアレなんで隣に千ハマリの兄さんに譲って帰ります(泣)

ただ当たるのは、多分30分以降だし五千は使うし
2通に落ちるかもしれないし、閉店時間は来るし、大変だよなあ

ではお兄さん頑張って~
                         
                                  
        

仕事終わりに寄り道

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 15
                 
100914_114710.jpg

北斗千円 100914_114839.jpg

100914_120112.jpg

鬼 千円 

100914_120438.jpg

12時4分悪友おすすめのじいさんに座る

100914_121233.jpg 100914_121259.jpg

12分に当たるがコインがオバケだと20枚しか出ない。なんだこれ?

100914_121639.jpg

あ~こっから女の子が増えてARTにいくんだね~ 即越後屋が出て終わり。

100914_122502.jpg

25分にまたオバケまた20枚しか出ない。これはキツいな~
ビギナーズラックで勝てれば少々キツくても続行するが第一印象がつまらんと
印象が浮かんでしまい、打つ気がしなくてやめ。設置台数が少ないのもわかりました。つまらん!

100914_131713.jpg

実家(兼仕事場)帰宅後またまたまたまた肉巻きおにぎり、今回はさらに進化して
軽くフライパンで肉に焼き目を入れて、中は半生で夕方食べる直前に蒸せば
熱々ジューシーな肉巻きおにぎりができました。形も肉巻きおにぎりは食べてると
ご飯がポロポロおちやすいので食べやすいように平たくしました。

ようやく、ここにきて合格を頂きました。次はマツタケ料理だ~(笑)

本日六千負け
                         
                                  
        

13日月曜日知らんかった

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 14
                 
毎日肉巻きおにぎりをつくってますが、今日は軽く肉の表面を焼き、あとは水をいれ
ふたをして蒸しました。これでようやくおいしくジュ~シ~になりました。

うまくなるのに長かったなあ・・
前回差し上げた人、辛くて苦くてボソボソですいませんでしたm(__)mm(__)m

さて、昼なんで出来立ての肉巻きおにぎりをもって待ち合わせにいきます。

100913_123520.jpg






























100913_161718.jpg 100913_161708.jpg

バラの花束を大量に頂きました。多すぎてビックリ!しかもまだ七分咲きでつぼみなんだね~
ラン仲間で花市場で働いてる女性がいまして、なんか食材あげたら花でお返ししたいといってまして

まあ花なんかいらんといってたんですが欲しい理由ができまして それは

091228_155856_20100914083233.jpg

いつも遊んでるシェパードの飼い主さんが小学校の先生で、花をトイレや教室に飾ると
児童がトイレはきれいに使うようになるし、教室も丸く潤滑になるそうです
ふ~ん・・とそんな話を聞いて なら花もらってきたると軽く口約束したんですね~
しかしこのバラ廃棄もんらしいがどこが悪いのかなあ??

もったいないなぁ~。花に興味ないので(笑)
もちろんカラフルでキレイなほうをセンセイにあげました。
発見は残り一束を違うドッグランで「いる~?」と何気に聞いたら
みな欲しい欲しいと欲しい確率100%!!
女の人はほんとに花がすきなんだなあ
ひとりぐらいとげがあるからいらんとか花は興味ないとかそんな人いると思ったがね~

知らんかった~女性はほんとに花がすきなんだなあ
本日パチンコやらず8時半に寝る。おやすみ~☆
                         
                                  
        

12日日曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 13
                 
100912_071617.jpg

朝、犬も暑さで遊びません。家に戻って朝からビール飲んで

100912_184800.jpg

夜になっても涼しくないが、とりあえず出かける。

100912_185659.jpg

56分スリーコイン二台目でトキリーチ、あ~またあたるなぁ~ 今日はすぐに当たって
ビックリする芝居やめとこ(笑)余裕ぶっこいてボタンもおさなかったらあれ~はずしたよ(笑)
トータル三千使いやめ

100912_193431.jpg

次の店へいき

100912_193823.jpg

店内で漫画読んで

100912_195119.jpg 100912_195833.jpg

100912_202214.jpg

51分~いろいろ物色するが、写メネタなし。本日二店で七千マイナス終了!
明日もこれくらいのマイナスで行きたいなあ
(影武者・いやマイナスはできればなしで・・・)
                         
                                  
        

11日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 12
                 
前日の肉巻きおにぎりがまずかったので反省して

100911_093538.jpg 100911_094723.jpg

フライパンで加熱し肉のジューシーさを意識して

100911_095551.jpg

できあがり~(*^_^*)ん、だいぶおいしくなりました。
なんかパチンコよりこんなことしてるほうが楽しいなぁ(笑)

11時49分 まあそんなこといっても五日ぶりにしますか~

























100911_115548.jpg

店に入り、五分後、千円二台目が2回転でなんか赤ステチェンジでりーーーーーちと
長く叫んでました。ボタン押せばよかったなあ オスイチで当てたから
少しビックリしました風に挙動しましたが、正直めんどくさいです

100911_125024.jpg

レンチャン中も平気で休憩して漫画読んじゃうよ~

100911_153953.jpg

上がラオウ 一箱いれてやめ。まあまあ 下が慶次 15時13分くらいに1500円で三台打ち
兼さんで当たる キセルがなかったからこれは嬉しかったなぁ

これが続けばよかったが、二箱即負け即やめ

100911_154323.jpg

まあいいか
                         
                                  
        

10日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 11
                 
100910_090435.jpg

実はおにぎりを市場で知り合いから年間200回くらいもらいますが飽きます。
奥さんも嫌がる時もあります(影武者より・腐りかかって持って帰ることもあるので(^_^;)

それで




































100910_090724.jpg

半分にして丸めて





























100910_123934.jpg

昨日テレビでやってた宮崎の肉巻きおにぎりといつもの沖縄「ばくだん」おにぎりを作りました。
あとは火を入れて





























100910_125247.jpg

食べたら肉巻きおにぎり。すんげ~まずい!!
網で焼いたら肉が焦げるわ。まっず~~テレビでは網の上で
ころころ転がしてたがなあ・・・まずさの7割は私に責任がありそうなんで
明日はもう一回やってみよ~ 今度はフライパンでやさしく熱を加えてみよう

さて

100911_072951.jpg

夕方行こうと思うがシャワー浴びてクーラーきかせた部屋で、
たまたままずい肉巻きおにぎりを食ってビール飲んだらまあパチンコ行く気がなくなるんだなあ

また蒸し暑い外出るの??いや~明日にしよ~~ おやすみ~☆

(妻=影武者より おにぎりは本人が書いてるほど「まずい」ってことはないです)
                         
                                  
        

9日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 10
                 
100909_074152.jpg

朝に名古屋市場で働いていると、青果のマツタケ担当のおばちゃんからTEL
マツタケのはねもんがあるから取りにこいとのこと

それがこれ!でっか!!いつもくれるはねもんに比べしっかりしてる ただ

かさが開いて痛みが早くなることと少しぬめりがきてるから
はねもんになったんだなあ・・・

先週食べたばかりなので弟子のこっそりさんに干してぬめりを乾かしておくろ~~
マツタケはすき焼きですよ~。今、マツタケ料理でなんかいいのないかな~?
と考えてますが、浮かばないなぁ。なんか椀に入れて引き立つ料理
土瓶蒸し以外にないかなあ? 本日もパチンコスロットやらずに寝る

100909_074717.jpg
                         
                                  
        

7日8日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 09
                 
100907_174619.jpg

7日火曜。一応犬の散歩(笑)こっから動きません。

100907_191556.jpg

夜、ラーメン横綱 暑い夏でも意外とうまい。
9時15分 スロット 鬼 蒼天 いろいろやって古い北斗 お~~??

100907_211554.jpg






























2通でした。帰ります。本日4千負け


100908_074202.jpg

8日水曜 朝久しぶりの雨。雨が嬉しいと思う自分が面白い。
まだこの時台風がまさか神奈川にいくとは誰も知らない

B0007.jpg

夕方に、今日はピザ半額デーなのでピザを頼む
なんでピザとコーラはこんなに合うのか?最高!

ピザを取りにいってピザ焼きマシーンを見てひらめいた
実は野外で手軽にうまくピザ焼けないかな?と五年前から試行錯誤してまして
手軽でない重いU字溝コンクリートで焼いたりしてるが
イマイチできが不満で・・今度やってみよ~~

そんなわけで、ピザにコーラ・ビール、飲んで。おやすみ~☆
                         
                                  
        

6日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 07
                 
100906_095844.jpg

ふと吸わないタバコの自販機を見る。ふ~んこんな値段とはじめて知る。
もしタバコ吸うなら多分タバコの葉を栽培して乾燥させ刻んでたしなんでしょうね(笑)
もちろん違法ですからこっそりやるかなあ。でも大麻よりかわいいもんだと思うが
どうなんだろ?

やりたいのはマツタケの土瓶蒸し。土瓶蒸しといっても
吸い物だからほんとに蒸して作ってみたいがイメージわかんないんだよな~

100906_101735.jpg

ネタいきま~す(笑)名古屋のコンビニサークルKのポスターで見てしまった(笑)
戦国武将弁当だ~~ あれ前田慶次なら、のりで大ふへん者とか勝ちぐりとか
直江兼次なら愛文字があるのかな?
花Kを打つモチベーションをあげるために

100802_064513.jpg

新潟・道の駅で買った「愛・タオル」を頭に巻いて

100904_193102_20100907095836.jpg

1000回転ハマっても心折れぬよう食事休憩は加賀百万石の金沢カレーを食べる!!
ほんとにパチンコ店の横にあるから実現できます(笑)
これだけすれば当たるでしょう

以上ネタでした~~
                         
                                  
        

四日日曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 06
                 
いつものシェパードと。朝ですが暑くていまいち遊ばんね~ その後

100905_075223.jpg 100905_082505.jpg

う~ん最高 気持ちいい~ 肩までつかってる~~

100905_174932.jpg 100905_175134.jpg

三千で ほかにスロットの鬼や蒼天を打ち、休憩してまた三千使うが
なんにも写メネタがない六千負けで終了
昨日はなんかいろいろそろって楽しかったなあ(笑)
                         
                                  
        

四日土曜日夕方

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 05
                 
犬の散歩に銭湯、外食は大好きな金沢カレーを食べて(450円~と安くてウマい)

100904_193102.jpg 100904_195209.jpg

100904_195337.jpg

花Kを千円 

100904_200208.jpg

8時1分にボーナス やっぱり7はいいな~~

100904_200639.jpg

06分勝って?




















100904_200648.jpg

ラッシュ、この場合ラッシュかボーナスどっちがいいのかな?

100904_202316.jpg 100904_202810.jpg

100904_202847.jpg

すぐに終わり200回ゲームまわしたら赤777 青と赤どちらがいいのか?わからん

100904_205322.jpg

30分ほどまわしコインを半分以上減らして終了。

100904_205955.jpg

100904_210407.jpg

当たる気がして店に戻る。千円で59分、04分と青7を出して即やめ
ラッシュはこないなあ 明日は頑張って覚醒を出すぞ~

本日8千勝ち
                         
                                  
        

三日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 04
                 
100903_171532.jpg

名古屋市場にもマツタケが出回り始めて今日はこんだけもらいました。
(物々交換)マツタケ担当のおばちゃんと仲良しでよくもらうんですよ。
去年は50本近くもらったかなあ?

マツタケはすき焼きが一番好きかなあ?

そんなわけで夕方に散歩してシャワー浴びてすき焼きしたら
パチンコ出かける気持ちがわかず、就寝しました。すいません
                         
                                  
        

2日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 03
                 
100306_170604_20100903092953.jpg 100306_170458.jpg

100306_170418_20100903092954.jpg

二日 三月にネタ用に温存してた写メ、新しい北斗も出たし
もし昇天させたら




















100306_170552_20100903092953.jpg

ちゃんと昇天したとき用にとってあるんだがまったく出番がない(笑)(笑)
今日パチンコしなかったからネタにしました。

100526_103431_20100903092952.jpg

夕方ドッグランへ 港にあるから風が気持ちいい もう一日中の猛暑もストレスも
やさしい浜風が洗い流してくれるようだ。
この時期にここにくる人は犬の散歩というより夕涼みにきてる感じで
みなおだやかな顔をしてます

あ~スロットしたいが仕事が忙しくなり、できません
                         
                                  
        

二日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 02
                 
珍しく玄米茶を自販機で買ったら

100828_081320.jpg

























100828_081355.jpg

ゆるせ~ん これはあんまりだろう(怒)
今はクーラーの中で冬眠したいし熱いミルクティは絶対に無理!

それよりコーラ一気飲みだな

しかしこんな季節の読めん玄米茶はじめてだ
よっぽど売れないんだなあ

100901_195104.jpg

100901_195245.jpg

さて夜行くが、五千使い、金扇子の真田だけ いかんいかん またスロットにもどろ~
                         
                                  
        

八月ラスト

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 01
                 
100831_203336.jpg

夜、愛タオルを頭に巻いて 100831_205121.jpg

100831_205208.jpg

出陣ガラガラ回らん。千円やめ。撤退じゃ~~

100831_205838.jpg

58分にすわり




























100831_210306.jpg

五分で当たるが、これじゃダメでしょ

100831_210431.jpg

蒼天なら中段レベルはいいが鬼はどうなの?これはあついのかなぁ?
のまれてやめ

100831_212609.jpg

次の店 

100831_213155.jpg

ん~? あとヒョウ柄扉と赤扉とか出たがスルー
帰りにコンビニで勉強したらヒョウ柄扉9割熱いそうで
即やめ厳禁と書いてある。即やめしちゃった~~

100831_213641.jpg

休憩して

100831_215627.jpg

なにもこず 本日六千負け