2010/08/31
2010/08/30
2010/08/28
2010/08/27
2010/08/26
2010/08/24
2010/08/23
2010/08/22
2010/08/21
2010/08/20
2010/08/19
2010/08/18
2010/08/17
2010/08/16
2010/08/15
2010/08/14
2010/08/13
2010/08/12
2010/08/11
2010/08/10
2010/08/09
2010/08/07
2010/08/06
2010/08/05
2010/08/04
2010/08/03
2010/08/02
2010/08/01

2010年08月

        

30日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 31
                 
100810_124709_20100831110608.jpg 100813_203854_20100831110608.jpg

100829_201146_20100831110607.jpg

スロットデビューした八月蒼天を毎日軽く打ち続け、ビッグを三回出したのは
まあまあかなあと思ってたが、コインがともなわない

天授も五回ぐらい出したが爆連しない ならば

100830_115526.jpg 100830_115632.jpg

鬼しま~す これは覚醒なんとかに入るといいらしい

100830_115801.jpg

二分で 100830_115847.jpg

ボーナス一瞬喜んだが蒼天ビッグと違い確かこれは残念なんだな~

ところが

したらなんかボタンの押し順を間違えたらしくエラー音して終了?

あ~スロットは勉強だなぁ パチに二千使い 本日三千負け 終了

いやあ覚醒なんとか以前の問題でした(笑)
昨日友人の連荘中。そして今花Kを打ち、桜擬似回転やラスト金フスマ やり落ち
など伊達や真田ですが出しました。何回か出してるうちにあ~シマ内の台が
こ~なってる時に金や擬似連やりや緑保留が出るんだな~とわかりました。
これから花Kも頑張ります
            
            
                                  
        

28.29日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 30
                 
100828_134936.jpg 100828_135336.jpg

28日土曜日、ワンコインでよくわからずラオウ 左がとま~るから擬似連。
この後、赤ラオウタイトルになり



                    


































100828_135428.jpg 100828_135519.jpg

あれ~?当たりました~ 毎日こうだと助かるな~
二箱出すが演出を楽しんで全のまれ

100828_160219.jpg

4時2分千円で出たが、一死合 やっとれん のまれ やめ

本日三千負け

29日日曜日、「打ちこ?」

富山の友人がやってきた~~
食事はよく全国放送にも出てくる必殺マウンテンにしたが、
友人が何を狂ったか写メにある小倉抹茶スパゲティを頼んだ。

100829_184517.jpg


これは食べきり率10%とかなり低い
友人は大食いで、過去残したのはカレーCOCO壱の5辛だけです。
と豪語してる。パスタと思わず、「おやつと思えば食える」といってました。

結果は





























100829_185850.jpg

残してるじゃね~か(笑) 友人いわくおやつになれないそうだ。
麺まで甘いのがキツいそうでしかも熱くて油ぎってこれは無理だそうだ
テーブルのあちこちにこれ小倉抹茶スパゲティやメロン・イチゴを食べて
悶絶してる人があちこちいます。だいたいお皿に七割ぐらい残してるもんね~

友人いわく三万くれるんなら頑張って食べるそうで
五千円なら絶対にイヤだそうです。

なんでそんなの頼んだの~~??

100829_194759.jpg

7時48分友人にスロット教えてやろうとしたら

100829_201146.jpg

8時9分四千でビッグひいちゃいあました~~ できすぎ~
友人は口直しにうどん食べてて意味ないな~(笑)

台はビッグ15回ひいて700くらいハマってる台でした。
今ならビッグをひくのいかに大変かわかるが

100829_205019.jpg 100829_205216.jpg

蒼天ビッグの大勝は経験がないのでよくわかりません(笑)
600枚しかです。200回転まわしてやめ。しょぼいな~

100829_220901.jpg

10時9分友人が暑い名古屋で汗臭くにおいをプンプンさせながら花K入浴中(笑)
実はこれ「かえろかな?」と思ってたら、たまたま「ん?」と思う台が2台並んでて
私がワンコイン彼の台に玉をいれ同時に打ち出したら、すぐに彼の台に四分かつから
キセル・真田で大カットインからあたりでした。

友人は私のワンコインで当てたから席を譲り玉も全部差し上げます。
といってるが、それは悪いので半分もらうことにしました。

結果1万玉オーバー閉店前に終わり、理想的な台で36000円換金
打ち子になってしまった友人が二万くれていやぁいい夜でした。

しかし私、打ち子使う才能あるのかなあ?

ブログ五月の旅うち 富山編でも彼が登場してジョー狙い 
同時打ちして一回転で彼が当ててるしなぁ(笑)

しかし蒼天ビッグ なんとかならんかなぁ? 鬼に行くぞ~~
                         
                                  
        

27日夕方・金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 28
                 
100827_174457.jpg 100827_181559.jpg

軽く水につけヒートも終わったことだしドッグランに入れたらオス犬が大興奮!
あ~まだまだにおいとか出してるんだな~撤収~~

歩道橋をわたり海側の公園へ
これが素晴らしい!なんともいえないやさしい海風が気持ちいい~
なんか泣けそう?船はたまに汽笛鳴らしてくれるしこれ以上は何もいらない
贅沢な大人の時間です。30分ほどのんびりしてました。
大人のアイは隣でつけてなくていいのにつけてました。

さてパチ・スロットですが、この後に台湾料理を食べたらお金がなくなり
本日もやりませんでした。いかんな~今日こそやりたかったんですが~~

100828_072437.jpg 100828_072537.jpg

さて新しいエヴァと北斗ですがエヴァははずしたなぁ 全然リーチがこない
ノーマルとシンクロばっかり。これで一般客はとんだなぁ
うちの回らん店ではガラガラです。対する北斗嬉しい誤算でまあまあ
にぎやかな演出が出てくれてやってて楽しい。いつも一般客が
満員で活気付いてるなぁ エヴァはつまらんなぁ
                         
                                  
        

26日すいません!

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 27
                 
100826_104235_20100827103008.jpg 100826_162408_20100827103008.jpg

またまたまた昼にネカフェに行ってしまい、まったりしてしまう。
ネカフェで三日間5リットルは飲んでるなぁ~(影武者・どんだけ~!?)

みんな暑いのが悪いんだ!家でオードリーの「ティファニーで朝食を」見るが
ローマの休日と比べてどのへんがいいのかよくわからない。
とりあえずこれマチコ巻き?オードリーが先かな?あと半分頑張ってみよ~

そんなわけですいません。夜もだるくて暑くてパチンコもスロットも行く気がせず
今日もサボってねます~おやすみ☆

                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 26
                 
100824_083249.jpg 100825_151121.jpg

24日暑いからネカフェで避難。最高です!
水もんはコーラ・アイスコーヒー・ミックスジュース・味噌汁
パチンコスロットやらず

100825_151418.jpg

25日水曜日、仕事休みでやっぱりネカフェで三時間パック。
今日は緑色ソーダ、水にカルピスソーダ割でこれまた最高!

パチスロットは夜しようとしたら眠くてギブアップ 明日しま~す
さんまは昨日市場価格で一匹150円で安かったよ~
どこが高いの?脂もノリノリで最高でした。
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 24
                 
100823_134748.jpg 100823_134828.jpg

23日月曜 暑い 借りたのはこのへん オードリーキセルしてますね~
最近キセル出してないなぁ

100823_135657.jpg 100823_145741.jpg


昼下がりのネットカフェはクーラーがきいてて天国です。
ドリンク2Lのんだった~

100823_200407.jpg 100823_202914.jpg

夜襲

100823_203859.jpg

100823_204200.jpg

七千いろいろ打ち、ようやく死合がまさかの一死合!悲しいです
本日9千負けで帰ります~
                         
                                  
        

22日日曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 23
                 
100822_073013.jpg 100822_170754.jpg

暑いがなんとかヒート中のアイでも遊べる犬(オスだけど去勢済み)を
探したけど。暑くて遊びません。ダラダラして私も散歩の後ハンモックで
うたた寝、最高です!

100822_175020.jpg 100822_175319.jpg

さて夕方、古いラオウに花Kにスロットにサッパリで

100822_191242.jpg

休憩したりダラダラしたりしてやっと7時12分当たりました~
9千円かかりました。なんとかスロットは当たるから助かるなあ

100822_191810.jpg

継続中こんなの出たりして助かる

100822_192049.jpg

継続中キリン柄が出たらビッグ確定と思ったらただの継続確定もありと覚えてがっかり。
とりあえず500枚目標にしたら


























100822_195527.jpg

8死合 即やめ したら ほんとに500枚でした(笑)

100822_195808.jpg

今、7時58分 まだ数分うちた~い

100822_200903.jpg

8時9分スロット千円打ち新しい北斗 ワンコイン 疑似3























100822_201050.jpg

あれ~?初・新しい北斗当たりです ただシマ全体がイケメン背景が頻発してたから
たまたま打っただけなんだがなんで当たったのかなあ(笑)

まあカド台だし等価店だしMAX台の実力をみせてみろ!!!!
これが



















100822_201810.jpg 100822_195527.jpg

100822_195808.jpg

リュウケンに即負け二万円くらい。期待したがなあ(笑)
即やめ。本日二千か三千くらいのしょぼがち(笑)
                         
                                  
        

21日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 22
                 
100821_173118.jpg

本日パチンコ・スロット前日の疲れで休み。眠い。スロットで腕がだるい

だけど犬の散歩は休めない。しかもヒート中だからオスと遊ばせれんし大変です。
                         
                                  
        

スロットって大変ですね~

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 21
                 
100820_114525.jpg 100820_123217.jpg

パチンコしたりいろいろして一万使ってしまい、12時32分にようやく服破りして
奏聖院に入るが、ばあさんはバンバン出るがじいさんが延延でない






















100820_125120.jpg

12時51分ようやくじいさんでて店に入って14000円かかりました~

スロットは大変だなあ

100820_132428.jpg 100820_132732.jpg

コインが500枚になり、あと200枚か なんかビッグひけないかなあとやめどきを考えます

100820_133549.jpg 100820_133715.jpg

ここ!四千負けで一回撤退

100820_185217.jpg

6時50分近所の等価店へ

100820_185938.jpg

6時59分ニチェから 100820_190400.jpg

7時4分入ります。ここでは四千くらい使いましたが大変なのはここからで

100820_192104.jpg

7時21分

100820_200316.jpg

8時3分と出たり入ったりの繰り返しで

100820_210347.jpg

9時3分コインは500枚前後をいったりきたり千枚目指すか
500枚でやめるか激しく考えます。

100820_213210.jpg 100820_213643.jpg

9時32分コインがなくなりかけたとこでよ~やく白777!疲れた~
ビッグひくのってこんなに大変なんだ~しらんかったなあ
スロットは大変だ~これが大して続かず、へんなスイッチが入りまして
閉店まで打倒してコインのまれて終了。本日一万負けました。あ~疲れた~
スロットは大変だ~
                         
                                  
        

19日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 20
                 
100819_115416.jpg

昨日の慶次とケンシロウのおかげで昼から食いました~

焼肉・寿司・最高です!

100819_170529.jpg

珍しく4時30分~パチンコやいろいろ打って六千使ったとこ 5時5分に2死合








































100819_172037.jpg 100819_172126.jpg

100819_172249.jpg

5時20分プレミア出たよ~ なんか色矛盾?
っぽいのが出たからあたると思ったんだよね~~

お初の青7でたが?なに?コインでないの~?

なんだ~百烈拳チャンスも動揺して消してしまうし(笑)




























100819_173240.jpg

5時32分 40Gまわしてまたまたあたる。これはパチンコでいうと潜伏とゆうやつかな?
でも死合001とあるし8死合までいき

100819_182947.jpg 100819_183228.jpg

6時23分終了!コインも1200枚近くあったのにこんなに減らして最低な気分です。
激しい自己嫌悪です

ようやく最近目押しができるようになり台備え付けの冊子片手に
リール配置を見ながらベルスイカをそろえてます
しかしやめどき難しいなあ
                         
                                  
        

夏は早く

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 19
                 
100818_105241.jpg

仕事が終わり、配達後くるつもりがなかったがついふらふらと

100818_105706.jpg

スロット 蒼天 鬼が満員で仕方なくパチンコ。ワンコインで緑保留。
金のふすま、扇子、やりが二回降りはずした~~

あ~ワンコインであたると楽なんだがなぁ

100818_113241.jpg

11時32分 金絡むが後半ダメ。だがこのへんからシマがあたりだし































100818_113701.jpg

11時37分わかりにくいが当たり画面です。まあまあ続いて





























100818_130313.jpg

が1時にやめ。蒼天が一台すいたからあわてて座る。03分これは弱いやつ

100818_130827.jpg

08分これがいいやつだ

100818_130850.jpg

はいきました~ 三千くらいかなあ?
あ~忘れてた。パチンコ・花Kは8千くらいかかりました。

100818_133321.jpg 100818_135712.jpg

蒼天勝つためには少ない金額でとりあえず死合に連荘してついでになんか数字が揃えば
千枚近くいくみたいですね~

100818_141832.jpg

2時17分いまいち 抜ける

100818_143811.jpg

2時38分二死合で終わる。がダラダラと打ってしまう。
やめどきが難しいなあ?

100818_151634.jpg

30分近く打ってしまいかなりコイン減らしてしまったなあ

100818_152131.jpg

じゃん!上がスロット 下が花Kです

100818_152246.jpg

三万ちょいかなあ? しかし私もとうとう両刀使いか?(笑)
                         
                                  
        

お盆ラスト(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 18
                 
100817_175003.jpg 100817_175215.jpg


花をワンコイン 100817_175533.jpg

55分~40Gやめ台を座って1Gで

100817_175604.jpg

これ知ってる なんかいいゾーンだ ラッキー☆

100817_175719.jpg

57分さらにいいゾーンにいき 100817_175942.jpg

あら おちた~?

100817_180053.jpg

残念!思ったら00分いいのひいて

100817_180259.jpg

死合はいりました。三千くらいかなあ?

100817_181219.jpg

すぐに負け 100817_182200.jpg

二千負け 帰ります

100817_195634.jpg

7時56分またきて

100817_195826.jpg

58分蒼天満員で鬼しま~す もう忘れた~(笑)

※ここから追記

100817_200559.jpg 100817_200819.jpg

05分に百鬼に入り、08分にラッシュ。四千も使ってしまった~
































100817_201641.jpg 100817_201900.jpg

100817_205700.jpg

メシ・風呂入り またまた

100817_210005.jpg

00分きた~ がこれ知ってる いまいち弱いやつだ





























































100817_210913.jpg

09分だめっぽいから花Kワンコインしてやめます。
本日は少し金額はかかったが二回死合とラッシュに入りましたが
展開に恵まれず六千ぐらい負けたかなあ?
よくわからんが今のところこんなかんじでいきます
                         
                                  
        

お盆二日目??

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 17
                 
100816_071855.jpg

お盆で休みですが、犬の散歩は休めず、朝7時に起きて犬の散歩に行きました。

写メは、ウ○コしてるアイちゃん。犬の散歩はウ○コすると
半分終わったなぁと思います。

100816_141550.jpg 100816_144259.jpg

やっぱり仕事が入り、昼下がり、その後昼寝。室内温度、なんと36度!
それでもメッシュタイプのハンモックは寝れます。

背中からも風がくるので、なんとかうたた寝できます。ハンモックすげ~~!!

100816_155025.jpg 100816_155728.jpg

軽く、千円で、蒼天当てましたが、まさかの即負け!
やめりゃあいいのに頭に血が上り、五千円負けて家に帰ります。

100816_195054.jpg

再度挑戦!

100816_210047.jpg

あたったのが、9時近く。1万円も使って(休めばいいのに)ライダー打ったり
セブン打ったり花K打ったりあしたのジョー打ったり
トータル15000円も使っちゃいました。反省~!

100816_210747.jpg

100816_210816.jpg

9時8分 少ない経験からいうと、この流れからは蒼天ビッグに違いない

























100816_210846.jpg

残念!しろ7でした。

100816_214415.jpg

100816_215140.jpg

9時51分 まぁまぁですね~ ここで、トイレいったり
フラフラしてました。





















100816_220153.jpg 100816_220336.jpg

まったく理由はわからないのですが、なぜか右の台にコインを三枚入れたくなって
一回転まわしたら10時2分に「これ知ってる!あついリーチ目だ」
10時3分、「これ知らない~ケンシロウの服破りだ。おはつで~す」
もちろん死合に入りましたが、二連荘終了。欲を言えば、ビッグがほしかったなぁ

100816_221706.jpg

100816_221846.jpg

今日は、勝てると思いませんでした。まぁ5千円の勝ちですが
毎日コツコツやります~!!

今、目押し勉強中です~
                         
                                  
        

お盆

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 16
                 
一日中寝てまして、私はずっと家にいるのは無理タイプ。夜打ちいきま~す

100815_195556.jpg

100815_195730.jpg

一分でこんなの出て 100815_200435.jpg

100815_200443.jpg

100815_201146.jpg 100815_201259.jpg

おばちゃんが出て、スイカが出るたびに32がリセットされてイライラ




















100815_201324.jpg

13分四千使いやっと当たりました!

100815_201717.jpg 100815_205011.jpg

なんかよさそう?赤い数字はいいんだね?


























100815_210742.jpg 100815_211100.jpg

100815_211319.jpg

100815_212605.jpg

即やめして一万浮いて休憩

100815_215603.jpg

30分休憩して千円でこれ2チェかな?

100815_220107.jpg

ざんね~ん 千円でコインが出ず二千円目でコインが出ました。

100815_221253.jpg

即やめですが、よく見ると上にチェリーがありますね~?
ならば続けたほうがよかったのかな?
こんなところがサッパリわかりません

100815_221617.jpg 100815_221804.jpg

等価店で13000円勝ちで帰ります。あ~パチンコしなかったなぁ
                         
                                  
        

お盆ですが・・・

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 15
                 
先週白川郷行ったし、道路混んでるからどこもいきません?
さて

100814_134708.jpg 100814_135528.jpg


五分打って 100814_135822.jpg

三分打って あ! これ知ってる! なんか怪しい高確ゾーンだ

100814_140058.jpg

二分後きました。今日は三千できたね~。なんかカツラの人をやっつけてました。

100814_141139.jpg

100815_144331.jpg

今出したい写メはこれ!蒼天のこれ 蒼天のビッグは二回写メしたが
たいしたコインが出てないしさ これはなんか面白そう?
しかし本日は30分しかやらなかったな~(笑)
                         
                                  
        

ムシムシ暑いなぁ

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 14
                 
お盆中はマツタケが安いからマツタケでなんか食べよかなぁ?
さて夜いきま~す

100813_195619.jpg 100813_195912.jpg

千円入れて数回転で、「ん?」



















100813_195959.jpg

よかった~~とりあえずコインが出るしこれは知ってる?たしか

100814_064210.jpg 100814_070754.jpg

こんないいやつ出たら、隣の兄さんが席どいたからきっといいやつなのかな?と思ったんだよね~
問題は天授に入ったかどうかがわかりませ~ん(笑)

敵がず~っとつるちゃんだったが


























100813_203234.jpg

32分に抜けて 100813_203653.jpg

100813_203747.jpg

36分37分にすぐにまた当たる?スロットもキリン柄もあるんだなあ しらんかったな(笑)そして
























100813_203854.jpg 100813_204244.jpg

38分出たよ~オバケと呼ばず蒼天ビッグというらしい
「天授」と大きく出るとわかりやすくいい

100813_204918.jpg

あれ?さっき通常?になったと思ったが抜けてなかった?
この蒼天ビッグがまさか驚きの
























100813_210320.jpg

きれててすいません。1370です。よくわからんが最初からずっと
敵がつるちゃんだったから天授だったのかな~?

100813_212144.jpg 

20分ほど打ってしまい減らして終了

二万勝ちで終わります。スロットはなんか座ってすぐ当たるからいい?
いろいろ目押し しかもできない(笑)とか大変です。
ただ両手使うからあんまりタバコ吸う人が少なくていいな~

蒼天ビッグ、いまんとこイマイチだなあ(笑)

100814_075012.jpg

帰りにコンビニ寄って買いました。勉強しま~す

100814_073906.jpg

家に帰り読んでると、今日私が出した出目チェリーCだって~
私は大連ちゃんしなかったけどね~ なんか蒼天ビッグもそうだがかなりいいの
ひいたみたいだがたいして勝てませんね~ これなら三千枚ぐらい出したいなあ
                         
                                  
        

昼下がり

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 13
                 
暑いから部屋の中でハンモックでねてま~す

100812_123628.jpg

100812_195500.jpg

やっぱり夜軽く行き、100812_195851.jpg

100812_200141.jpg

58分 01分 なんか出るがあついのはわかるがどれくらいあついのかな?
わからんな~(笑)32カウント出てスルー

100812_200814.jpg 100812_201441.jpg

07分14分 と打つがスルー 漫画読んで休憩します。

100812_205339.jpg

47分~うち53分にこんなの?出て






























100812_210110.jpg

00分入りました~ これでいいかな?


























100812_215055.jpg 100812_215457.jpg

これが50分出たり入ったり勝ったり負けたりダラダラしましたね~ 強レベルも体験しました
がなんとなくわかったのはドラゴンが出る試合と777が絡んでコインが増えてゆくんだね~たぶん(笑)

最近スロットしてますが ん~ とりあえずなんか当たるからいいかな(笑)
今日の収穫は客も少なくなってきていろいろ頭の中でオカルトを構築してました
なんかぼや~んと浮かんできたのでまたやってみます
本日4千負け 777が一回きてたらなあ(笑)残念

                         
                                  
        

11日台風

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 12
                 
名古屋はこなくて一安心ですが皆さんとこはどうですか?
さて

100811_154625.jpg 100811_154739.jpg

等価店へ。鬼は混んでるな~ 蒼天へ

100811_155131.jpg

51分蒼天はなんかこれもチェリーとゆうらしい?どこがだ?
これは2チェ?弱い?強?まだよくわからんな~(笑)

100811_15594.jpg

32とか数字が出て減っていきあつそうな女の人が出る



























100811_160106.jpg

01分白7が揃ったのかな?いいのかな?悪いのかな?
























100811_160441.jpg

04分 あ~少しわかった! 今ケンシロウが負けたから終了なんだ?
単発というやつか?もしケンシロウが勝ったらリンがカットインしたらなんか
準備中とかになってコインがダラダラ出るのではないか?

悪友が白7の後は高確が怪しいから続行しないかんといわれ、やりま~す

100811_162454.jpg

24分全のまれ寸前になんかあつそう?下段チェリーでイマイチかなあ?当たらず


100811_163521.jpg

少し休憩して

100811_165101.jpg

北斗千円やめます。本日4千負けでもスロット勉強できて楽しかったなあ
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 11
                 
100809_104915.jpg 100810_105257.jpg

台風の影響で流しそうめん やめ 早々といきます。

100810_110222.jpg

花K ワンコインで小当たり11時2分 鬼がいいのがなく蒼天します。

100810_110814.jpg

08分二千でなんか出た?スロットはどこを写メしていいかわからんなあ
0-0の120Gの台を座りました。とりあえずコインが出るから当たりでは?

その後

100810_111644.jpg 100810_112535.jpg

100810_112917.jpg 100810_113632.jpg

16分25分29分36分 と百烈拳が出る。これは写メしていいのかな?
これは低設定とゆうのかな?

100810_124042.jpg

これもやたら出たが写メする必要なさそう?

100810_124604.jpg

12時40分46分とまた出た。たしか6が出るといいのかな?

























100810_124629.jpg

お?



























100810_124709.jpg

きたよん!!これはスロット漫画で知ってる かんか一番えらいやつでなかなかでないやつだ
そろえるのに10回ぐらい回しました。大変です(笑)

100810_125220.jpg

お!なんか よさそう?これが驚きの
































100810_130433.jpg

あぼ~んでした 

100810_131239.jpg

13時12分揃い 

100810_134600.jpg

13時46分あれ~?さっきの天授のなんとか終わってなかったのかなあ?

100810_141927.jpg

100810_142028.jpg

30分ほど打ち17000円勝ち 蒼天の感想はいつ当たったのかわからん(笑)
スイカ目押し成功率20%もない 当たってるのを知らなくて、2・1・3とか
ボタンを押す指示が出てるのに知らなくて何やってんだよ~(怒)と
三回怒られました。レーシックの私にはスロットが三時間が限界かな?
疲れて帰宅して11時間寝ました。
                         
                                  
        

9日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 10
                 
明日流しソーメンするんで準備します。
なんかね~年一回流しそうめんしないと気がすまないんだよね~(笑)

写メの細い穴はざるのかわりです。こうするとざるいらないんだよね~

100809_104915.jpg

竹のふしもきれいにとりません。水の流れを演出したいから
ギザギザにとります

流しソーメン、竹のない北海道のヒトなんかどう思うのかなあ?
                         
                                  
        

7日8日土日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 09
                 
旅うちいきます

100807_150652.jpg

どこに行きたいかでなく、どこが涼しくて渋滞しないかである。
その点長野の中央道はおすすめ!軽い渋滞が二箇所あっただけであった。

100807_135140.jpg 100807_135337.jpg

まだまだ暑い中央道。長野道へ入るが、まだ暑い。

100807_175852.jpg 100807_193147.jpg

よさげな温泉、よさげなそばを食い

100807_201650.jpg 100807_201759.jpg

スーパーに入り、長野県民を調べる。酒かすがめっさ売ってるがこれどうするの?
なにするの?前回ものせたがたくあんが好きですね~
たくあんだらけです。漬物文化なんだなあ

100807_202207.jpg


私が買ったのはこれ!なんかテレビでやってたそうだ。
(影武者注・ケンミンSHOWで見たような?)まだ食べてません!

100807_203752.jpg 100807_210416.jpg

100807_204919.jpg

 100807_204008.jpg

なんにも見せ場なく五千円終了!

100807_225108.jpg

夜中に涼しくて気分がよくなりロングドライブ。乗鞍・白骨温泉あたりの珍しいトンネルの分岐です。
長野から岐阜に移動します~

























100808_082904.jpg

おはようございます。日曜日です。道の駅で車内泊して世界遺産にきました。
ここは二回目です。ただ、





















100808_100945_001.jpg

犬はやっぱり名もなき川?で遊ぶのが一番楽しそうでしたね!

画像-みぼろ4

画像-みぼろ7

100808_121814.jpg 100808_121925.jpg

ランの中は今回三箇所。高速SAのドッグランを回ったが暑くてあんまりいません~


100808_172350.jpg

名古屋に戻ってまたまたマルハンいきます。

100808_180143.jpg

鬼が満員で蒼天を打つ。

100808_180917.jpg

そろったよん(^^) うそうそ千円、打ったが当たらなかったからパチンコしたら当たりました。
これしらんかったが、甘デジでした(笑)

100808_182442.jpg

通常に戻ったが、また突然確率変動。しかしスルー
このとき思ったが旅うちなら別に甘デジして四千か五千浮けばいいのではないか?
軽く外食・温泉、ガソリン足してホクホクではないかと?
今までは甘デジはMAX台より怖いイメージがあったけど
今日で払拭されました~
これからMAX台・甘デジ・スロットもやりま~す 本日五千負け
                         
                                  
        

6日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 07
                 
100806_164401.jpg 100806_164440.jpg

100806_170032.jpg

珍しくスロットします。なぜ鬼かというとパチンコの弟子が鬼を打つからです。

00分 ん~? これは~?
弱とか強とかのスイカ並びだなあ?

当たらなかったから弱かな? 五人ほど鬼しててこの五分前後にいろんな挙動が見られた。
また勝てるようになったらオカルトぶちあけます。

100806_172318.jpg

23分 金フスマ もののふチャンス真田が兼さんに変身!やり落ちて



























100806_172336.jpg

あ~本日5千終了!

100806_174719.jpg

知り合い宅の庭で手抜き散歩。おにぎりあげたら食わせろ~と自分の愛犬に
腕を傷だらけにされてる飼い主さん。

旅打ちに週末いくからこれくらいにします。
                         
                                  
        

5日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 06
                 
100805_174305.jpg 100805_205541.jpg

夕方近くの竹林に行き、竹を切る。実は私何がなんでも流しソーメンを
年一回しないと気がすまないんです。

BBQなんかよりず~っとしたいんです。飯を食い、夜襲いきます

100805_205648.jpg

00分小当たり。ここは当てたいとこでした。

100805_221252.jpg

つぎ!

100805_211716.jpg

擬似3発展せずざんね~ん

100805_221737.jpg 100805_215134.jpg

新しいの古いの 北斗両方あるが、やっぱり古いほうがリーチになりやすく面白い
客もしっかりついてるもんな~~

たいした見せ場もなく、六千終了。マルハンで漫画読んでやればよかったなぁ

100806_051821.jpg

(追記)運転中のアイは暑いから頭半分外に出してます。ロン毛だから暑いだろうね~
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 05
                 
100804_214851.jpg 100804_214927.jpg


4日夜飯に忙しくて(マズいカニ8匹)←私はそうは思わなかったけど(影武者・談)
夜襲がこんな遅くなりました。

100804_215126.jpg 100804_215711.jpg

新しい北斗、ヒットした後の台は極端にリーチの演出が減り、つまらんなぁ
二千でやめ

100804_221249.jpg 

ついにきた 16分にきた!アンヌ隊員

100804_221615.jpg

薄いトコからまさかのアンヌ! この閉店間際の薄いトコから激アツの発展は
昨日の牙狼同様あっつい!!もらった




































100804_221630.jpg

あぼ~ん このあとも打ち倒して本日7千負け
がっかりもう少しいろんな台打ち流せばよかったなあ 
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 04
                 
100803_205401.jpg 100803_205446.jpg

三日火曜 いつもいく店が休みだから隣の等価店へ

100803_210454.jpg

古い台のほうがリーチにもなりやすいし、当たりやすいよね~~

100803_210806.jpg

08分ガッチャマン なんか三択出たがあついのかな?スルー

100803_211249.jpg

12分セブンほくろが光るとしびれる~ 三回光ったが発展なし

100803_212511.jpg

他にもライダー ゴーダンナー 花Kと打ち倒すがさっぱり
いつもの店なら漫画読んで休憩してるがここ漫画ないから打倒してしまう・・

100803_215931.jpg 100803_220006.jpg

59分期待せずに隣の台に移動してたら邪美から発展。青か・・・
久しぶりの金魚リーチだったのになぁ
























100803_220039.jpg 100803_220235.jpg


きたよん(*^_^*) 


























100803_220436.jpg

7月2日以来久しぶりのマカチャンで~す♪閉店まで45分もある
ムラマサと違っていくら出るかなあ?? ワクワク

しかし牙狼 基本 金魚リーチ待ちですねぇ~
これが出ないとよっぽどアツくないと当たんないもんね~

100803_220700.jpg

最初っからこだまさん やめて~~































100803_221021.jpg 100803_221503.jpg

100803_221824.jpg

こだまさん弱そうなのにそりゃないんじゃない? 即負け即やめ
三千ぐらい勝ってるかなあ? 毎日MAX台当ててるうちに五万円オーバーださないと
また三日ぐらい当たらん日が来るから連荘ほしいなぁ しかしマカチャン二連とはキツい

                         
                                  
        

2日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 03
                 
100802_085908.jpg 100731_151648_20100803145617.jpg

この写メ先日の鬼写メですが、市場の鮮魚仲間や弟子のこっそりさんに聞いたらどうやら
スロットは「777」が揃うことよりもっと大事なことがあるそうだ(笑)
メモは悪友が基本的な設定から高設定の数え方まで教えてくれました。
とりあえずいろいろ勉強してみま~す

100802_153927.jpg

昼下がりムラマサに台をもっとリスペクトしようとレンタルします。

100802_200729.jpg

暑いからまた夜いきます が三千ノーヒット

100802_203436.jpg

店内読書して

100802_205151.jpg

再度!いざ!

100802_205842.jpg

58分小当たり

100802_210441.jpg

10分花K2通常 いけてな~い

100802_211543.jpg

15分きたきた~~






























100802_211611.jpg

寝るな~

100802_213455.jpg

34分ついにリスペクトしたムラマサ~ こ~い
























100802_213626.jpg

あぼ~ん 100802_222206.jpg

10時に潜伏台を拾い、またまた22分当たりました。イヤ~毎日大変です しかし

100802_222239.jpg 100723_124647.jpg

まさかの単発 セグ 即やめ

100802_222656.jpg 100802_223222.jpg

8千くらい負けかなぁ?まあまあ熱いの出したから気持ちは悪くないがね~

100803_075916.jpg

追記 スロットですがパチンコ同様オカルトでデカいことうそぶきたいが
まだ目押しもできないピヨピヨなんでしばらく静かにしてます。
弟子のこっそりさんも鬼武者打ってるから私も鬼武者にしま~す
                         
                                  
        

8月最初といっても

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 02
                 
100801_204117.jpg

夜です。さすがにクーラーつけずに生暖かい風がドライブなら気持ちいい

100801_205552.jpg

はいドライブ終わり。パチンコやります(影武者・そっちがメインやろ!)

100801_212443.jpg

9時24分 金ふすま・赤・赤 セリフから~?































100801_212530.jpg

う~ん

100801_213817.jpg

9時37分よくわからんがあつそう?しかしスルー
う~ん、この時間帯はいつもなら漫画読んでますが、
ついついしてしまい、金が減ります。

100801_215518.jpg 100801_215628.jpg

9時55分きたきた~大激アツが~はずしても突確に入り、投資はとまる。
よ~し!




























100801_215741.jpg

2ランプはついたが依然潜伏確率変動だ~ おいおいあと閉店まで45分だぞ~
8月最初がこんなんでは先がおもいやられる 腹がジリジリする~~
ここまでトータル9千使ってるし。


























100801_222225.jpg

10時22分ようやく玉が出ました。トータルで12000円使うが閉店まで23分走れ~~
























100801_224946.jpg 100801_225453.jpg

意外にポンポン当たり、23分でこんだけ出ました。そりゃ閉店間近なら
牙狼打ちたいが、当たらないから仕方ないですよね~

ま~よかったよかった!あ~またまた確変閉店です
仕方ないね~

閉店間近のラオウ台のシマ、全部ラオウですが、なんと右手前に今までの赤ラオウを
残してくれました。ラッキー どんな後継機もそうですがヒットすると極端にリーチ演出が
少なくなり淡々とはまるので、私はつまらなく感じるタイプなんでこれは助かります。
それか店も新しいラオウに期待してないのかな?この店の場合、これからの客の推移で
新しいラオウの人気がわかります
                         
                                  
        

7月ファイナル

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 01
                 
100731_121848.jpg

7月最終日、暑いけど店にきました(^_^)回らないお店です。

100731_132411.jpg

えらそうに言ってたライダーが小当たりで、ダメです(^^ゞ

100731_123008.jpg

店の中のとんこつラーメン屋さんで、昼飯。とんこつラーメンバリ細麺ですが
一度本場で食べてみたいな!!

100731_144908.jpg

パチンコで7000円ほど負けて、2時49分まさかのスロットに着席
これは、ブログやってるひとがスロットが好きでよく「鬼」をやっていると聴いたので
じゃあ私もやろうか!ということで・・・

鬼8台中、1台だけドはまり台があいてました。スロットもパチンコも
お金をいれ、回転し、玉なりコインなりが出たりのまれたりすること
中身は一緒でしょ?

100731_145746.jpg

2時57分、3000円ぐらいでなんかきました(^^ゞあれですねぇ・・
赤7をそろえようと一生懸命やっていたら画面の上におばけがみっつ揃っていて
そろえる数字も教えてくれるんですね~~ 知りませんでした。恥ずかしい!

パチンコはじめてやるおばちゃん状態です。

100731_151053.jpg

3時10分に青7がそろい、

100731_151648.jpg

3時16分に赤7がそろい、

100731_152154.jpg

蒼剣ラッシュがきました。これかな?このなんとかラッシュが出るといいのかな?

100731_153024.jpg

3時30分にまた何か揃い、

100731_154138.jpg

またなんとかラッシュがきました(^_^)なんか上乗せ?とかいうのは一回しかなくて
コインも1箱分出ましたが、ここから勉強のために、40分ずっと打ち続けて
おばけが一回、さらにもうちょこっと打って

100731_163037.jpg 100731_163301.jpg

たったこんだけになってしまいました(-_-;)まだよくわかりませ~ん!
これがいいのか悪いのか?とりあえず当たるのはパチンコと一緒だなぁ。。
あと、覚醒ラッシュがいいらしい。またうちま~す