2010/07/31
2010/07/30
2010/07/29
2010/07/28
2010/07/27
2010/07/26
2010/07/24
2010/07/23
2010/07/22
2010/07/21
2010/07/20
2010/07/18
2010/07/16
2010/07/15
2010/07/13
2010/07/12
2010/07/09
2010/07/08
2010/07/06
2010/07/05
2010/07/03
2010/07/02
2010/07/01
2010/07/01

2010年07月

        

7月30日金曜日本日はパチンコせず

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 31
                 
夕方知人宅で犬を遊ばせてモスバーガーにホームセンターめぐりして就寝。
まあ七月でも振り返ります。

100730_165220.jpg 100701_155743_20100731105509.jpg

7月1日六月の後半から新しいオカルトもくわえてなんでもいつでも当てれる気がしてました。

100702_130105_20100731105508.jpg

2日マカチャン入って四連荘 

100703_175802_20100731105507.jpg

100703_210222_20100731105507.jpg 100704_175942_20100731105506.jpg

100704_182836_20100731105505.jpg

3日4日MAX台あてまくるが、1箱2箱ばかり

100707_132317_20100731110007.jpg

100707_144153.jpg

少し当たらず7日が単発と牙狼後継機 これも客飛んでるね~
全然リーチにならないしイライラするもんな~

100710_140433_20100731110006.jpg

10日まず実力で当てて 

100713_161601.jpg

次のあたりは他人の潜伏確率変動をハイエナ、五万ちょい貯玉したかな?

100711_202615_20100731110005.jpg

11日 

100713_161601.jpg

13日 100714_181058_20100731110352.jpg

100714_182823_20100731110351.jpg

100717_145948_20100731110351.jpg

17日と他の台が当たらんとライダー逃げて打って当ててました。
しかし連荘しない 最高四連荘かな?

スルーもあったし

100718_215723_20100731110350.jpg

18日夜 これも潜伏確率変動を横取り! 単発。二千も勝ってないかも

100722_100505_20100731110349.jpg

22日単発 

100722_121020_20100731110349.jpg

同日スーパーマン、潜伏入るが痛恨のスルー
後半はこれが痛かった 折れました

100727_185059_20100731110556.jpg

27日旅打ち。静岡で三回転であたりビックリ(*^_^*)
等価店だし大連ちゃんを期待したが三連どまり

100728_195534_20100731110555.jpg

28日久しぶりにスーパーMAX台当てるが

一万も勝てず

100729_205737.jpg

29日他人の潜伏確変台をハイエナして6万頂きました(笑)
7月の感想を MAX台ばかり23台なかなかこんなに当てた月はないが
こんなに連荘しないのもなかった 潜確ハイエナ 三台当たらずスルー
二台いろいろありました

100717_145948_20100731110351.jpg

特にらいだー この台はなかなかリーチにさえならないがなんか台に挙動が出たら
シマを見渡すとなるほど~!と納得することがやたらにあり、逆手にとって当てましたが
連荘がね~。わかりやすい台でしたね~(笑)
            
            
                                  
        

29日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 30
                 
100729_085409.jpg

つい前にウナギが終わったらもう初さんまが出てます。
まだ小さいし脂もないから10月までいりません。暑くてくいたくね~

100729_084044.jpg

100729_122232.jpg

犬の散歩もおざなりです。昼家の前で五分だけ。これ以上は暑くて足に悪いしね。

100729_194251.jpg

夜いきます~ ラオウ台静岡のが早く出てたなあ

100729_194521.jpg 100729_195526.jpg

二千であと 牙狼も打ち、黒こげリーチの魔界樹リーチもはずしまして

100729_200428.jpg

8時4分回らん潜伏確率変動台。拾いました~(*^_^*)
いつ当たるかなあ?

100729_202026.jpg

8時30分前後は当たらないから休憩して漫画読んで
























100729_211658.jpg

ようやくきたのは8時57分 やっとれん!潜伏確率変動台に八千も使ってしまったよ

100729_223334.jpg

このムラマサはゆっくり玉が出るので、牙狼やラオウに比べるとたるいがまあいいや

100729_224855.jpg 100729_225312.jpg

久しぶりですね~

100729_225414.jpg

等価店で一万使ってこんだけ。確率変動閉店終了です。
しかし潜確というシステムは可哀相です。
打ってる本人が当たりと気づかず台をどいたら私のような他人に盗られ
こんだけ抜かれてね~ 私のほうも最近実力で当ててもさっぱりで
他人の潜確で連荘しても喜びは半減だなあ
                         
                                  
        

27日の続き

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 29
                 
100727_202554.jpg 100727_203209.jpg


このへんは富士山が近く、コンビニにもこんな棒が売ってます。
実は今回の旅打ち、そして車内泊は富士山 五合目で寝よう!!と閃いたんですね(*^_^*)
かなり涼しいだろう~~

延々カーブを越えてつきました!!しかし涼しい 寒い 最高!!
温度は最高です。

画像-温度計

夜11時ぐらいだがまわりは本格的で防寒具にヘッドライトをつけて
続々登山してるよ~すっげ~~ 何時に山頂につくんだろ?
私は発泡酒にコンビニ弁当を食べて寒いから毛布にくるまり!!
寝ました。最高です~~いやあ涼しいって贅沢だね~

100728_074805.jpg

朝 起きる 最高! 涼しい 暑い名古屋くそったれ~じゃ
軽くいってきま~す 標高がこんだけあると

100728_081807.jpg

土産の菓子がパンパンです(笑)

100728_083020.jpg

富士山五合目で何が一番よかったのか?私は雲海がよかった~
雲海はチラホラ見てるから好きだが、はじめてみる夜の雲海は満月に照らされ大迫力!!
なんかね~ジブリ作品見てるようでまた満月の時来たいです。
雲海に入道雲もまざり巨大なモンスターに見えました。

夜、写メは撮れずにすいません(暗いから写らない)よかったなぁ

100728_124252.jpg

帰りにいつも売り切れで食べれん富士川SAの速弁

画像-0007_001
画像-0009_001

(うわ、二枚目でっかいままだった。すいません・影武者注)

昨日「蒼天の拳志郎」が三回転で頑張って当ててくれたから、レジに弁当出したら
お姉さんが価格を間違って安い値段でレジに打ち込みラッキー☆
不思議なことに私は日常生活でやたらこんなことが多いです。なぜかなあ?
味は食べてないのでわからないが、おいしかったと言ってました。

100728_185342.jpg

さて、クソ暑い名古屋に戻ってきて少し仮眠して等価店へきました。

100728_195534.jpg

当たったのは62分 後で9500円!途中花K・パトラッシュ・ライダー・ゴーダンナー?
スーパーマン 何にもあついのがこずにセブンで本日初の熱いリーチが当たり
セブン、久しぶりに当てたなぁ~。今月22台目のMAX台あたりだがたいして期待してませんね~

100728_203106.jpg 

ほらね~(笑)レギュラー二連で終わり少し当たるタイミングがあったから
続行したらおばちゃんに時短のモロチャンがきてあきらめやめました。
そういえば花Kの空台でワンコイン玉が残ってたので発見して打ってしまった~

旅打ちも地元もバク連しませんね~
普通でいいから玉出してほしいなぁ(笑)
                         
                                  
        

27日火曜旅打ちいきま~す

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 28
                 
100727_130419.jpg 100727_141916.jpg

暑くて旅打ち、車内泊は遠慮してたが、やっぱり行くよん!

100727_143610.jpg

500円もしたが前田慶次出すしかないでしょ!


























100727_144000.jpg

が~ん真田だよ~~ オレ的には真田・伊達ははずれだよね~~
松風やおまつもほしいなぁ(笑)さあ携帯の根付にします。

100727_171014.jpg

5時10分富士川SAでお初の生しらす丼、うっま~(*^_^*)最高です♪

100727_184342.jpg 100727_184357.jpg

ローカル天気予報見てると凄い富士山の天気までのってる~すっげ~

100727_195627.jpg 100727_184812.jpg

さて軽くいきます 

100727_185059.jpg

ビックリしたあ 三分で当たった~!!白文字でなんとかチャンスが出て20秒
100%ダメだと思ってボタン押さなかったら、777から扉が出ました。

おいおいブログの流れから花K打たなきゃ(笑)
これが三箱そくやめ

100727_193835.jpg

しかし連荘しませんね~~ 旅打ちも地元もね~
台やすませたりいろいろしたけどねぇ

100727_195350.jpg

本日ワンコインできたから14700円勝ちです
                         
                                  
        

26日あっつ~

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 27
                 
昼が暑すぎるから最近は早朝ボール遊びしてます。

まあ遊んでも三回ぐらいボール投げるだけですが。

100727_061324.jpg

夕方近所のマルハン 100726_164558.jpg

100726_164720.jpg

二時間かけてゆっくり五千使うが写メネタなし。ざんね~ん やめます
                         
                                  
        

24日25日でかい店へ

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 26
                 
こんだけデカいと二人で行くとまず足手は行方不明になります。広すぎてわかりません

100724_105444.jpg 100724_111523.jpg


11時15分ライダー よさげなセグと思ったら小当たり。他の台がちょく当たり

100724_175747.jpg

5千負け。夕方無料ランへ。いつもと違う シェパードを軽くしめて

100724_180204.jpg

デカいのがじゃんじゃんきます。暑いが散歩しなかんからでかい犬は大変だ

100725_063020.jpg 100725_062916.jpg

日曜朝、ドロドロにしてます(笑)まあ楽しそうだからいいかなあ

100726_062725.jpg

この暑さで木箱の中の日本ミツバチの巣が落ちてしまい仕方がないのでバケツに入れました。
収穫はほんとは秋なんですが、まあ女王がなんとか助かってたらいいんだがなあ

夏だからえ~ わらびもちにきな粉とミツでも食べよかなあ(^^ゞ
こんなのを私はご馳走といいます。パチンコ暑いから行きません。寝ます~
                         
                                  
        

23日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 24
                 
名古屋は暑いです。100723_124841.jpg

100724_071413.jpg 100723_125419.jpg

座って5分。ワンコインで金フスマこんな原画が出て、刀がズバリ。赤フスマ 直江の六リーチ
もらった~!! 頭の中でブログにはワンコインで当たり単発(笑)終了とでものせるかなあ
























100723_125511.jpg

おいおい外れたよ~~  しかし当たる前から単発終了の発想が浮かぶかあ~?

100723_130229.jpg

1時2分擬似なし 金シャンから次回撃破予告 扇子が開かずまあスルーだねぇ

100723_132023.jpg

1時20分 ムラマサ 擬似3 しかし痛恨の発展せず。
たいした台でもないから擬似3なら発展して欲しい!

100723_151839.jpg

四千でやめ、バク連でもしたいが大負けもしたくないので、
のだめを見てたらあ~軽部さんだあ(笑)

100723_195556.jpg 100723_200305.jpg

夜8時メシ!知り合いが静岡・浜名湖ですくってきました。
味は車えびでゆでたより焼いたほうがうまい
旬の渡りがにはねぇ、甲羅をはずして真ん中のルビー色のとこがあるでしょ?
ここがバリウマ!! 日本にはいろいろなカニがいますが、まずここを食べてからと
思います。かにみそは毛がにとタメはるし身は醤油かけるとうまいんだよね~
発泡酒すすむよ~
                         
                                  
        

22日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 23
                 
夏は仕事が暇だから朝からいきます。学生さんも今多いし、納得の勝ち目指します!

100722_094038.jpg 100722_100505.jpg

10時5分 牙狼・ライダー打ち、ふらふら花Kに行き当たり
が、即負け。ん~?まぁ四千ぐらいで当ててるからあれだが
今月景気のいい写メが載せれないんですね~。今月数えたらMAX台19台当ててるが

単発か二箱ばかりで、これならMAX台打っても意味ないなあ。

どうしたらバク連するのかなあ? 即やめ。カードに貯玉して帰る























100722_115343.jpg

昼に戻って即空グラス。赤イナズマホラー しっかりぎじったがスルー

100722_120508.jpg

12時5分 なんかあつそう?擬似3 実写のスーパーマンリーチ。スルー

100722_120944.jpg

09分またまた擬似3あつくこれがスルーして

100722_121020.jpg

見難いが潜伏確率変動はいりました~。ドットつきだから

100706_082833_001.jpg

セグあります~ スーパーマン打ってる客も8割埋まってるしまだまだ新しい台だし
今月MAX台を20台目の当たりにしていよいよバク連を期待します。

100723_062320.jpg

追記・その後、市場でセロリ

100723_062331.jpg

セルリ~?知らん野菜だなあ。まあ暑いからセロリみたいに食べてみよ~
                         
                                  
        

21日水曜日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 22
                 
最近カツオが続きます。たまたま今日のはうまかったなぁ~
私はカツオにはにんにく派で、あとタマネギすったのとかもイケますね
しかし量が多い。まさに主食だなあ(笑)

100721_113208.jpg 100721_150408.jpg


さて名古屋はすぐ新台入ります。そんなことが普通だと思ってたが地方に行くと違うんだなと
実感しますし、逆にまだこんな台が地方に残ってるんだなとかかんじますよ~

100722_072055.jpg

なあ~んだ?

100721_152311.jpg

いつもと違う1500台あるマンモス店でめちゃ混んでる。カニれません。4千使いやめ。

100721_162540.jpg

帰りにゲーセン。もう普段なら寄らない分野だが外が暑すぎる!暑さからにげま~す

100721_161206.jpg

懐かしい 200円で300回転回して一番熱いリーチがここどまり。
懐かしい ティムで~す ガイラーくらい出したかったなぁ
もう名古屋ではめっさ暑くて学生も休みになり混む店に入ると凄いですね~

やらなかったがスロットもだいぶ人が戻ってきたなあ
                         
                                  
        

20日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 21
                 
あっつ~~動きたくありませんが、レンタルへ行き

100720_154025.jpg

昔の「お笑い」借りるがタカ&トシのタカさんは昔はやせてるなぁ?

100720_091643.jpg

は~パチンコは5千負け。いいとこなしです。
                         
                                  
        

17日18日19日土日旗日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 20
                 
100717_144834.jpg

いきます~あっつ~~ 梅雨あけたね~

100717_145706.jpg

開始10分 100101_171314_20100720123645.jpg

潜伏確率変動入り 100717_145948.jpg

数回転で当たりました。二連終了。いつになったらバク連するのか?
ライダーしたくないが、よく当たるからいやいやしてます。
即やめ、貯玉して

100717_153658.jpg

30分あとライディーン 擬似3 ストーリー系リーチ あついのか?
ライディーンが勝ったら勝利とあるがどっち?(笑)

100717_163157.jpg

さらに花K 2通常をひいてやめ。三千くらいの勝ちに減りました。

100718_205816.jpg

日曜夜、暑いから日中ずっとクーラーにいました。珍しくマルハン

100719_184339.jpg

この店は小当たりをカウントしないんだ。しかも連休中は素人が多い。なら
潜伏確率変動台をめぼしつけてゆっくり待ちます。

100718_215641.jpg

9時56分きた

































100718_215723.jpg

いただきました~!閉店まで三万ぐらい? が



























100718_220442.jpg 100718_220656.jpg

残念セグ 即負け即やめ 

100718_223305.jpg

奥さんと軽い食事しておやすみ~☆ しかしMAX台勝てませんね~ 日曜終わり

100719_061531.jpg

19日旗日 朝早くまだ涼しいから楽しく。

100719_061456.jpg

きゃ~!!! 100719_071327.jpg

ゲンゴロウやヤゴのいる噴水で水洗い(笑)まあまあ綺麗になります。
少し足を切りました(つめがちょっと折れたそうです・妻注)がまあいいか?
よく洗おう

100719_182240.jpg

このクラブムーンうさぎが可愛い

100719_184330.jpg また読書。

100719_184536.jpg

よしいまだ~と狙うが2台他の台が当たりスルー。本日六千負け

100720_062306.jpg

全国暑いですが皆さん頑張ってください!私はネットカフェににげま~す
                         
                                  
        

16日パチンコ

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 18
                 
しようと思ったが発泡酒飲んで寝てしまう。借りたのは片岡義男の原作。
ついつい借りたが難しい。途中あきらめ若い浅野温子さんです。きれいですね~

100716_101754.jpg 100716_180657.jpg

ゴジラも借りる。9.11のまえか?ツインタワーが残ってるなぁ
よくニューヨークが映画の中でいろんなことが起きて大パニックになるが
現実におきた映画の中のような出来事は9.11だよなあと実感する。

100709_112408.jpg 100709_125716.jpg

100709_131005.jpg

エヴァも借りる。ん~面白いよ~ 見てからパチンコしたほうがおすすめです。
しんじくんは相変わらずバカといわれてるなあ(笑)
この人は少し出ただけだなあ。新しい使徒です
                         
                                  
        

15日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 16
                 
四千使うがなんにも写メできない。ライダー25連荘してるじいさんがいる いいな~

100715_160220.jpg

100715_075852.jpg

パチネタがないから本の紹介でも。好きな椎名さんの本の中に

100715_080029.jpg

まさかの洞窟じいさんを椎名さんがキャンプ中に読んで

100715_080103.jpg

面白いからあっという間に読んだそうだ。私は泣いたけどな~

091228_155856_20100716140641.jpg

特に犬好きな人は読んで欲しい 私の場合散歩昼夜ランでアイは賢いから
どんなしつけしたかとかよく聞かれるし、飼い主同士が犬のことをわけ知り顔で話してるが

つまらん、口に出して言わないがとりあえずこの本読んでみろ!といいたい

13歳の少年が犬と二人で過ごす空間がどれほど濃密か うらやましいな~

ムツゴロウもビックリだ 
                         
                                  
        

13日14日火曜水曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 15
                 
この台、牙狼の後がまといわれてるが、打つとウザい。まぁ~

100713_150653.jpg 100715_071418.jpg


漫画にあったので抜粋。ほんとにこれたいした意味のないのばっかり
もう客とんでるなぁ。この牙狼メーカーの松方弘樹の金さんの二の舞かなぁ

100713_151620.jpg

いろいろ打って 100713_161458.jpg

店に入り、一時間4時14分金系がからみ







































100713_165044.jpg

風呂までのびました~ 貯玉カードが一万円くらいで当たり、六箱たまり珍しく
二箱突っ込み、またカードにためます。一万円くらい勝ちかなあ?

しかし確変中、花Kが一番楽しいなぁ!ナンバー1です

100714_164727.jpg

水曜日天気悪いなぁ・・・

100101_171314_20100713144126.jpg 100714_174913.jpg

49分はじめての潜伏確率変動。何回もガン見して静かな外に出てもやっぱり潜確だ~
長かった~~































100714_181058.jpg

10分無音P-サイレンあたるが1箱即負け ライダー ほんとに連荘する気がしない
やりたくないが簡単に当たるからやってるだけ。玉をカードに入れて数人の回転数から
ひらめき、ワンコイン勝負

100714_182504.jpg

25分とりあえずカド台またもや潜伏確率変動

100714_182823.jpg

28分入りました~ しかしスルーでしたね~~
大金使ってないし どうせダメだろうとネガティブ思考で打ってたから
そんな腹は立ちません。ただ昨日今日と花Kライダー三台当ててちょい勝ちなんでキツい
                         
                                  
        

ライダー

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 13
                 
潜伏確率変動と勘違いして回してしまい

100712_141649.jpg 100712_143615.jpg

100712_145241.jpg 100712_151928.jpg

小当たり引きまくり散々でした。8千負け。牙狼はイベント。花K回らん
北斗イマイチかえります~
                         
                                  
        

7月10日11日土曜日日曜日いきます

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 12
                 
100710_114742.jpg

当たったのは 100710_132848.jpg

1時28分時間かかりましたね。竹内力です。まだ潜伏確変ですが。

100710_140433.jpg

2時4分ようやくあたりましたが、100711_183433.jpg

車の中で二時間、竹内力のムラマサ映画四巻見てたからあまり苦にならないが
映画ムラマサはね~牙狼に比べると俳優さんの年齢が高く、イマイチ殺陣の躍動感がないんだよね~

台 五箱 終了 そして 100710_160647.jpg

4時6分すいません。潜確ランプがついてやめた人がいたので頂きました。
すいませんこれも五箱 ありがとうございます、この台

100706_082911.jpg

しっかしセグ見てやめんとエラいことになるからよく見てやめる。
本日三万台貯玉カードにいれ終了 マイルールで二台当てた時点で即やめすると
月のプラスがかなりくるみたいだからやめ(^^)

100711_070517.jpg 100711_070508.jpg

日曜日いつものシェパードと大雨の後でぬかるみのブッシュを走りまくってます
大きさはよくわからないと思いますが、シェパードは46キロのロン毛で大きいんですよ~

アイも30キロあってデカいんです

100711_184505.jpg

さて夕方いきますが 100711_202615.jpg

当たったのは8時26分!カードが1万5千分減りました(笑)
となりは30連荘してますがはじめてカラーのアツイぞとがでたなあ

私は一箱スルー(笑)ですが、いつかバクレンチャンしたいな~ その後

100711_203728.jpg 100101_171314_20100712130645.jpg

この前気づいたが、このセグ潜伏確率変動セグではなく小当たりセグだったんだ~
きゃ~忘れてた~~ 恥ずかしい~~ 小当たりを潜伏と勘違いして今までで何回回して
貯玉を減らしたか・・・アホですね~~ あと北斗最近サッパリですが初心にかえれば
当たるような気がするからワンコインにかけます

選挙行かずすいません
                         
                                  
        

レーシックオペ受けて

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 10
                 
めがねなく落ち着かない生活もなれそろそろ当然になってきました。

よく聴かれますが、「レーシックオペ痛くないの?」
ズバリ痛いです~オペ後ひりひりします。

ただ私なりに痛みの順位がありまして私は頭から足の合指症まで
六ヶ所メスが入ってます 小さい頃二回も車にはねられてます(笑)

その中でレーシックオペは最下位かな?
盲腸よりもまだ痛くないかな?

一番ひどかったのは扁桃腺オペの麻酔あけ。
血と唾液が一晩中出て箱ティッシュ二箱真っ赤にしました

レーシック痛いですが、それほどじゃないので皆さんもトライしてください
                         
                                  
        

ん~夏ですね

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 09
                 
100708_063133_001.jpg

名古屋初セミです。しかし今年の選挙どうするかな~?
珍しく興味がありません。選挙いくのやめようかな?

100708_150322.jpg

仕事が遅くなりこの時間

100101_171314_20100709150223.jpg

100708_152110.jpg

3時21分0-0台4回転で潜伏(笑)この時ほかにも2台トラップの潜伏確率変動をひくが
私を含め、3台ともスルー。ライダーの潜伏確変ってこんなに当たらんもんなの?

100708_201103_001.jpg

100708_201110_001.jpg

他に牙狼するが、赤手紙やGARO出すが、つぶされ発展せず夜寝てたら兄が一回転で当たった
メールがきた。ゆるせ~ん私も暑い昼間やめて夜襲にしようかな?
                         
                                  
        

7月6日7日火曜水曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 08
                 
新しいオカルト?

最近目標として毎日MAX台2台当てることを考えてますが、
MAX台2台当ててもプラスになら~ん(怒)
なら新しいオカルトをくわえて、MAX台一日3台か4台当てれるようになりたい
データをとり考察実行です。

100705_193934.jpg 100706_212925.jpg

29分きた~ 薄いトコから赤~~

100706_212944.jpg

感覚は当たると思ったがレギュレイスなら無理

100706_213730.jpg 100706_213756.jpg

37分きた~ 金系がからみキセルなし











































100706_213819.jpg

あ~ざんね~ん 牙狼・花Kも新しい考察から考えた回転数から出た熱いリーチだから
スルーしても満足です 本日4千終了、眠いから帰ります

100707_114047.jpg 100707_114021.jpg

7日水曜日、仕事休みなんで朝、犬どもと遊ぶが犬が暑くて水からでてきません
まあいいか!仕方ない

100707_125502.jpg

見にくいが12時55分です

100707_130851.jpg

13時9分挨拶代わりに熱いのスルー やめ

100707_132215.jpg

13時22分見にくいが実写予告



























100707_132317.jpg

赤レギュレイスだったが擬似なしだしあんまり期待してませんでした。

100707_144132.jpg 100708_073603.jpg

2時41分座って一回転 なんだこれ?全回転リーチだそうだ。
初当たりが全回転だとなんか重いなぁ・・

これが三連どまり。数千の勝ちでやめ 2台とも古いオカルトのあたりだから
きもちイマイチライダーが新しいオカルトできそうだったが他の台に当たりがいく。

(終わり)

~追記~ と思ったら夜8時35分、兄から花Kの当たり写メがくる
めったにパチンコしない兄は新しいパトラッシュのコツを一時間前に電話で聞いてきてた
のでした。適当にこたえたらなんど最近私が当ててない花Kを当てやがった~

時間帯と回転数は以前教えた花K用のオカルトでバッチリあててました。

問題はその後で悲しいんだが、兄は花Kで二千であたり二万ぐらい勝ったようで
昨日は私に感謝してまして ならリクエストでミンチコロッケたのんどいたが
一日たつと忘れて悪態をつく始末 以前ラオウの秘伝の巻?を鮮魚の知り合いに
渡したのをブログに載せましたが、結果はワンコイン3回転で当たったそうで一万玉
オーバーしたそうです。うなぎ三匹約束してましたが以来疎遠になってしまいました

あ~悲しい。人はどうしてギャンブルの約束は平気で踏みにじるのかな?

私がブログで回転数や当たった時間帯をあまりのせないのは
こんな理由からなんです
                         
                                  
        

5日月曜日夜襲いきます

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 06
                 
100705_193934.jpg

五日月曜日夜襲いきます 100705_194104.jpg

100705_195401.jpg 100705_201630.jpg

等価店へ夜襲にいくが、返り討ちにあい、六千負けで帰ります。久しぶりになんともなかったな~

ネタがないか、相撲の名古屋場所のことでものせます。
例年ならこの時期パチンコ店に必ず絶対若いお相撲さんがいます
が、今回はさすがにいませ~ん こんなことははじめてです
パチンコは合法的だからいいと思うのだがなあ 相撲テレビ中継
まあ今回はパスでいいです 周りもまあどっちでもいいかなぁ そんな感じですね
                         
                                  
        

7月3日・4日 土日いきます

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 05
                 
100703_160816.jpg

5時57分潜伏確率変動なしで 100703_175711.jpg

100703_175802.jpg

きました いろいろ打倒して17000円使い、二連負け 苦笑い

100703_194051.jpg

7時40分 100703_195607.jpg

7時56分ほんとに今週北斗当たらん サウザ~ 発展スルーしてから2通常。

100703_210206.jpg

9時2分ライダーお!
































100703_210222.jpg

入りました 

終了目前のボスキャラも倒しましたが三連どまり。

即貯玉してまたまた写メできてないが潜伏確率変動 スルー

五時間打ってライダー2回 北斗通常 ライダー 潜伏確変 こんなパターンが
一週間続いてるどれか一回でもMAX台が吹けばスルーするは~~

特にライダー今週トラップ潜確率100%というすごい数字だしてるが
当たりは20%にも満たない凄い数字を出してるんですね~

ここで悟る 空いてる店でいくらMAX台当ててもだめだなぁ
人気店でライダー当てなきゃ明日から違う店いきます。本日1万負け

100704_174913.jpg

日曜日ボッタクリだが人気店へ 100704_175234.jpg

いきます

100704_175802.jpg

シングルノーマルロングリーチだからセグ写メしてたら

100704_175942.jpg

あれこれ当たってました。千円の出来事です。さてMAX台 稼動がいい店期待してるよ~




































一箱半即負けみたいなもんだ これじゃあいつもといっしょじゃん

100704_182755.jpg

6時27分海いきます 100704_182836.jpg

30秒できました さあMAXいけ~ 人気店の力見せてみろ~












と思ったらMAXでなくビッグという海でした(笑)これも即やめ

カードに玉入れて

100101_171314_20100705090031.jpg

100704_190155.jpg

10分ほどうち7時1分きた~~ ライダー潜伏確率変動 今度こそ人気店の実力見せてくれ~

























100704_191220.jpg 100704_191233.jpg

12分きた~ さすが人気店。いつもの店とちがうなあ





























100704_191303.jpg

まだまだ~ 台を休憩させて花Kでワンコイン おまつリーチをスルーして

100704_192625.jpg

26分きた~ 今度こそ


































100704_192652.jpg

あ~~~~~~~~~~~~~~ 昨日の悟りはなに?結局潜伏確変スルーで
いつもといっしょじゃん あたりはかるかったが連荘しないのはいっしょでしたね(笑)
よしなら明日は2台当てたらやめる これでいこうかなあ?しかしライダーふくと思ったがなあ
ライダーバク連するまでやったろかなあ? 本日五千勝ちに減りました
                         
                                  
        

二日金曜日「反省、そして改良」

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 03
                 
さて、

100702_113919.jpg 100702_114251.jpg


お初のエヴァ、軽く打つがメガネの新しいキャラの女の子がいますね。すぐにやめ

100702_123636.jpg

12時11分に魔獣青レギュレイスをはずして12時36分 これ!
天使つきの赤稲妻、魔界樹これは欲しかった~~

100702_124721.jpg

12時47分ムラマサに浮気。二回発展リーチ出すがスルー

100702_130105.jpg

1時1分 牙狼シマに戻って一回転できました。四連でこだまさんにやられて
え~一回転で当たったといってもかなり使ってまして貯玉カードはスタートは
5250円ありまして40500円まで減ったところで当たりました。
で、即やめして、カードは64000円にまで増えて、これで何回目かの六万到達です。
ここで考えるが、最近2R通常なり潜伏確率変動スルーなり
とにかく毎日MAX台2台近く当ててるので続行。しかしこない。
花も北斗も熱いのがまったくこない

100702_164324.jpg

一度仕事に戻って再びいきましたがサッパリ。最高64000円でカードは38000円まで減りまして
ひたすら反省です。。とりあえず改正することは2台当てたらその時点で即やめ
これで今週かなり数万浮いてるし、少し時間も考えようかな?
昨日は牙狼と花Kのシマ以外は全然回ってなかったので手が出ませんでした。
少し考えてます
                         
                                  
        

7月初日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 02
                 
100701_142115.jpg


あっついな~あてたい~花K、牙狼、北斗が当たらず。
きたのは・・・





















100101_171314_20100702204813.jpg


100701_144608.jpg

2時46分ああライダー ツーコインで潜伏確率変動あててしまいました。
あ~あ~あ~

これが当然スルー 頭の中では74回転だけでスルーしてくれて少しほっとしました。
当たる気がしないんで(笑)昨日は210回転まわしたからなあ
ライダー土曜の潜伏確率変動もたすと400回転近くまわして玉あたり一回だからね

ライダーうまいのかへたなのか?

さらに花K 銀と金、牙狼 氷川きよしうちまくるが小当たりもない。
特に花Kを打つが美しいりーちがこない

100701_155631.jpg


3時56分三択リーチでいいのひいてリーチが延々伸びる。
北斗と花K以外リーチ演出詳しくないので昨日のお初の707Rを
あてた時でもリーチ長ければ長いほどいいのでは?
と最近考えてますが はたして















100701_155743.jpg

あたり!59000円の貯玉カードが42000円まで減ったところでようやく当たりました
二箱即負け、即やめ 七千ぐらいの負けかなあ?
貯玉カード生活がもうすぐ一週間になりますが、最高6.3万円までいきましたが
最近は5万をいったりきたりしてます。
イマイチ伸びない理由はライダーですね

こいつが普通に当たれば10万リーチしてたかもね
まあたらればなんで明日頑張ります。ただ写メ撮るのは怒られたくないので
写めないときは許してね
                         
                                  
        

6月ファイナル

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 01
                 
100630_123653.jpg

北斗しか打たない私ですが、いろいろ打つと明言したのでこんなの買いました。

100630_123833.jpg 100630_123917.jpg

いろいろケイタイにいれ、店に入り

100101_171314.jpg

これも入れて 100630_124914.jpg

キャ~三回転で入りました。いやいろいろ台があったが怪しいのでワンコインだけ・・・
これが































100630_131145.jpg

台休ませたりいろいろしたが、1時11分74回転スルー くそ~と思ったら保留玉でまた潜伏!
こら~潜伏はいいがお前はあたるのか?
え~当たるの?どうなの?先日の土曜日は二回連荘潜伏で110回転スルーだったし(怒)































100630_135556.jpg

実に1時55分三回転で潜伏当てた台を実に潜伏トラップばかり続いて210回転
なんやそら~!!

53000円のカードが39000円まで減ったところであたり。四連即やめ
カードに玉入れたら55000円(笑)(笑)(笑)
ライダー怖いなぁ。こんだけ相性悪い台がないなあ 花K・牙狼 いろいろ打ち

100630_144359.jpg

2時43分なんか707RとかゆうMAX台。お初台で一回転で当たったからよくわかりません。
冊子によると敵戦艦リーチとゆうストリート系リーチだそうで、なるほど花Kなら
おまつりリーチみたいなもんかと納得するがこの台確率変動中ハンドルを右に真ん中に
いろいろ大変。その割には一箱半で終わり、即やめ

カード63000円にまで増えたがMAX台2台あててんのに一万しか勝たない トラック潜伏め~

さらにいろいろ打ち、北斗・小当たり・世紀末だしカード59000円まで減る
本日終了。しょぼい一日でした。明日に期待です

100630_100839.jpg

家に帰り、梅ブランデーを作ります。昔外で飲んだらうまかったんで正月に飲もうかな~
                         
                                  
        

29日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 01
                 
岡田監督、本田さん、川島さんお疲れ様でした!
大方の前評判を覆して の大躍進 胸を張って帰国してください

さて前日に話は戻りますが

100629_155111.jpg 100629_155200.jpg

いつもの店が休みでこの店にきたらエヴァ福が入り店は大混雑。花Kも満員

100629_160655.jpg

4時6分二回擬似っても発展もしないんだなあ

100629_170541.jpg

5時5分なんにも見せ場ナシで一万終了 この台可愛い

100629_172016.jpg

ほかにもルパン・花K ヤマト、牙狼打ちまくるが一回生バラゴが出ただけ
本で見る生バラゴ 結構リアルだなあ 敗因は店が混みすぎ小当たりを出しまくり
その後に当たりがあると思うので小当たりが一回も出してないのも原因かなあ?

少し前まで北斗ばかりでしたが、これからはいろんな台を打ってきます
先日スロットのことを載せたが、悪友に聞いたら、私向きには、そうてん とか鬼武者?
とかゆうのがいいらしい。そうてんはわかるが鬼武者があるんだ
近いうちにやってみま~す!!!