2010/06/29
2010/06/28
2010/06/28
2010/06/27
2010/06/26
2010/06/25
2010/06/24
2010/06/23
2010/06/22
2010/06/21
2010/06/19
2010/06/18
2010/06/18
2010/06/17
2010/06/16
2010/06/14
2010/06/11
2010/06/08
2010/06/07
2010/06/05
2010/06/04
2010/06/03
2010/06/01

2010年06月

        

28日の夜編

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 29
                 
等価店へ。写メしまくるぞ~~

100628_194609.jpg

100628_194743.jpg

47分 ん~いまいち 100628_195431.jpg


54分ノーマルジョー↑

100628_195509.jpg

8秒で特訓 

100628_195439.jpg

はずれの特訓 今日は熱いの出ません。小当たりばっかり
熱いのがきたから必ず当たってる変な日です。
























100628_200014.jpg

8時ぴったり 赤だ~~ ハリマオでスルーだ~~



























100628_200243.jpg

三分またまたハリマオーにやられて























100628_200538.jpg

五分またまたきたあ 面白いです 潜伏してないのになぁ・・・

100628_200614.jpg

ホセかあ





































100628_200645.jpg

きました。トータルで三千円。 よしよし






























100628_203533.jpg

等価なんで即やめして

100628_203704.jpg 100628_204441.jpg

打倒す またまたまたまたまた 小当たり

100628_211025.jpg

9時10分まで遊び倒して

100628_212629.jpg

1万つかって7400円の上がり。昼に1000円上がりで8400円の勝ちです
しょぼいがまあいいかなあ?
ここ一週間新しいオカルトを試してるが、はずしてもいいから小当たり
激アツを出しまくりその後ろに当たりが隠れてるように思います。
あとそろそろスロットを始めるんで期待してね。
スロットのMAX台はなんだろう?

もう南国はないのかなあ?ジャグラーとか
            
            
                                  
        

小当たりばっかり

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 28
                 
100628_105327.jpg

名古屋バリバリ暑い。私は33度を超えると軽く洗ったTシャツは干さずに
車のボンネットにおきます。1時間で乾きますよ!

干すっていうより焼くかんじかな?

しかし蒸し暑い・・・名古屋最悪。

100628_114444.jpg

お昼にネットカフェでのだめに弁当大盛り、持参のマイマヨネーズ。
3時間パックでもう最高!!今これで幸せです。

100628_134429.jpg

さて、じゃあパチンコに行きます。新しいオカルトで調子がいいので
ある意味今日が正念場です。でも写メがないのよねぇ・・・

とりあえず、北斗で世紀末モード小当たり。一騎当千でまた小当たり。

100628_154519.jpg

2時ジャストに、3千円使ったところで牙狼が当たりました。
でも単発・・・この後、氷川きよしの前に座りましょう。これも小当たりを出して
すぐやめて、裏の台にあったモンスターキャッスル、数回転で単発で当てて即やめ。
さらに、北斗の拳で今度は2R通常を当て、結局、千円の勝ちでやめます。
小当たりばっかり。しかし、写メがないとどうもインパクトがないなぁ。

100628_180241.jpg

6時2分、愛犬とドッグランへ。犬も暑くて動きません。。
やっぱり写真がないとつまらないので、夜からは写真OKの等価店へいきま~す
続きはまた明日。それでは今日は昼寝もしてないのでおやすみなさい。
                         
                                  
        

日曜日27日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 28
                 
夕方いきます。カードには18000円ありまして

100627_165455.jpg

軽くジャギ スルー 100628_071606.jpg

100628_071526.jpg

サウザ~ スルー 昨日から北斗発展リーチ 五回スルーしてます。
ステルスリーチ、一回スルー

100628_071501.jpg

牙狼に移り、薄いのスルー 100628_071311.jpg

これは欲しかった レギュレイスだったが赤稲妻だし、お初のリーチだったし

100628_072132.jpg 100628_072156.jpg

カードの玉がラスト3千円で当たりました?
なんかいろいろでたが、青いボタンだから期待してなかったが

100627_194158.jpg

一応なんとか写メ撮りましたが、わかりにくいなあ。このバトルがまさかに伸びて
即やめしてカード3000円が58000円に。助かります~(^^)

夜8時近くになってもまだやめず

100628_073539.jpg

すぐにこんなの出して 100628_072317.jpg

キセルはでんかったがバリバリ期待したなぁ くっそ~上金セリフは40%らしいですが
さらにゴ~ダンナ~の300分の1を勉強でうち、種無しのスーパーなんとかモードを出す
種無しだがまあ満足です また違う店にいったらガチの写メ送りますのでよろしくお願いします

カード52000円でやめ
                         
                                  
        

だしまくり!

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 27
                 
100626_093857.jpg

6月26日、雨と蒸し暑さでジトジト。3時間パックで、のだめを読みまくる!

100627_150916.jpg

昼からパチンコへ。いつもの回らないお店だが、もう写メは撮りません。
っていうか撮れません。店員さんに怒られるのがイヤなので・・・
そうなると、お金の額を写メする必要もないので、貯玉カードを作りました(^^)

とりあえず、入って2500円で牙狼・金魚リーチで、当てて、魔戒チャンス。
二箱。メシアに即負け。カードに二箱入れて、また放浪。カードが残り1500円のところ。
また金魚リーチで当てる!またカードに入れてその後、一騎当千。
トリプルリーチからはずしたと思ったら、なんかランクアップボーナスになりました。

まぁまぁ続いて、またカードに貯玉。

100626_172517.jpg

さすがにこれぐらいは写メしても怒られないだろうと思い、ライダー
座って10回転でこれは凄い!潜伏当てた!今日の私、ノリノリイケイケです。
ところが、50回転回しても来ない。全然回りも悪いし。

100626_175101.jpg

5時51分、もう一回潜伏を当てて、これがまさかの74回転スルー!!
マジですか~やっとれ~ん。。当ててるのに金が減りまくり・・・

ここであきらめて、この後、ステルスをまたまたまた当てて、二連荘。
この後、北斗・トキリーチスルー・ジャギリーチスルー、サウザ~リーチスルー

2R通常一回、世紀末モード2回、花K、カブキもの一回、潜伏に通常にマカチャンに
単発に一騎当千に小当たりに、こんなに当てたのはじめてです

でも、カードに18000円しかないのはなんで~?夜8時ぐらいまで打って疲れた~~

しかし、ライダー嫌い!!ゆるせ~ん
                         
                                  
        

25日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 26
                 
仕事・昼寝・夕飯・シャワー・髭剃りと忙しく夜遅くいきます。

100624_195751.jpg 100625_200008.jpg

ワンコインで三国軍襲来?なんか発展して綾波が出てはずれました。
これあついのかなあ?知らん台は発展しただけで熱い気がする。

100625_201915.jpg

すぐに花Kに移り、金セリフを出す。それは・・・




















100626_072029.jpg

お初のこのセリフ、金セリフと勘違いしてキセル待ち。だが出るわけなく。真田でスルー
知らんかったなぁ(笑)やっぱりまだまだビギナーです(笑)

あと緑保留をスルーしたり六千負け。こんなリーチをしらんなんてよっぽど
前作花Kの台をしてないんです 帰って日本・デンマーク戦録画をノーカットで見ます

100623_170453.jpg


追記 花Kをやりだし、思うのは別にゆっくりでもいいかなあ?
連荘なんか一時間続くことなんてなかなかないんだからね~
当たったら別に早過ぎなくていいよね~~

市場の鮮魚知り合いが、今ごろラオウをやってるとのこと、もう北斗も新しい台出るし
最近あんまりやらないからラオウの奥義をすべて伝授する。三日間当ててないのもなんだが
信用しない彼に写メでの当たる時間帯、当たった回転数の法則を見せて黙らせる





































































100626_082849.jpg

100626_082907.jpg

裏には御礼よろしくと頼む。さあ楽しみだなあ(*^_^*)果たしてどうかなあ?
                         
                                  
        

24日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 25
                 
岡田監督に本田君、すいませんでした

まさか日本がこんな強いとは~ なんか脱・俊輔!脱・楢崎!そんな気がします。
マスコミも謝れよ~(妻注・ちなみにツイッターでは「岡ちゃんごめんね」
というハッシュタグができたそうです)

100624_195751.jpg

100624_201806.jpg

二日ほど少ししかしておらず不満で。ガッツリ一万打ったら 北斗・牙狼・花Kと打つが
写メしたのもこんだけでした。しかも発展なし悔しいなぁ!明日頑張ります

100625_060929.jpg

さて写メネタがないので、パチンコのことでも。これはありがたいなあ
昔のこうだ、仕事人、最初の冬ソナ、アクエリオンみたいな感じが戻ってくるんだな
それは助かる。花Kは私のオカルトの場合、小当たり必要だが、もう小当たりはいらんなぁ

100624_065300.jpg

朝チラシを見たら笑った~~ 前回の選挙でも思ったがもし票が欲しかったら
スロット4号機復活とパチンコの小当たり禁止。これを党の公約で唱えれば
どんな知名度の低い人でもある程度は票が入ると思うがそんな政治家はいません(笑)
オレは一票入れるがなあ
                         
                                  
        

23日仕事休み

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 24
                 
今日は犬仲間と野外でスウィーツを食べる予定でしたが、雨のためやめ。
等価でパチンコにします。

100623_102848.jpg 100623_103534.jpg

100623_103545.jpg 100623_103604.jpg

100624_072510.jpg

最近花Kで思うのだが、今まではなかなか熱いのがこなくてぶ~たれてたが、
少しオカルトを変えたらワンコインでこんなのきた

擬似連が伊達からすけさんにかわり、40%と本に書いてある?
キセルはこなかったがこ~い!!!

























100623_103634.jpg 100623_103652.jpg

あ~ざんね~ん ワンコインで来ると楽なんだが失敗。他にも赤系ならバンバン出せるようになり
台じゃなく自分が悪かったんだなあと猛省

セブンにいき二千円スルー 花Kのシマに戻ったら当たるタイミングで
15人中5人が数分で当たると。そうかあ基本はここだよな~

100623_115647.jpg

昼になり、三時間パックでネカフェ。のだめは初読みだが面白い(笑)
ドラマ化もうなずける 夜、もう一度行くはずが、ロンハーの録画見てたら面白くてやめ
                         
                                  
        

22日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 23
                 
100622_200723.jpg

奥さんが大きな風呂に入りたいそうで、高速に乗る。
なんかサービスエリアは楽しいなぁ!!
独特の雰囲気があって土産コーナーがあって土産コーナーなんかウキウキして見てしまう。
最近は暑くて出かけないが、以前はよく行ったよ!

100622_200801.jpg

まともな風呂 隣の県境の温泉です~ 温泉のあとは~~

100622_212425.jpg 100622_220026.jpg

そういうわけで、なんと!夜10時入店。100623_114039.jpg

100622_220546.jpg

入ってワンコインで、緑手紙の擬似連、空グラスでまさに激アツ!!






















100622_220703.jpg

はずれ~~!!!昨日といい今日といい、当たってもおかしくないのをワンコインツーコインで
はずしています~(^^ゞ新しいオカルトにしてから激アツ出すのがかなり身近になりました。

100622_221129.jpg

花Kに台をかえるが、こんなのリーチ成立するわけがない!!
本日2500円でやめま~す。パチンコの後は、

100622_223418.jpg 

腹いっぱい食べて、帰ります~(^^)おやすみなさ~い☆
                         
                                  
        

21日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 22
                 
100621_085722.jpg

スーパーにイカめしのイカを買いに行ったらこんな雑誌が~
草食男子の次はこれですか(笑)

100621_173947.jpg

夕方、業界でぼったくりと言われてる店へ

100621_175706.jpg

56分、ファースト生バラゴから金魚リーチ 青でしたが期待大でした。ざんね~ん
今まではこのへんを激アツが出やすいタイミングと考えて打ち、実際写メしてたが
ここんとこオカルトを少しアレンジしたら

100621_182550.jpg 100621_182602.jpg

25分何やら擬似から熱い?フラッシュが光り

































100621_182732.jpg

スルー 森田さんってだれ? 今までは25分なんて絶対座らんかったが
ガンガン狙っていきます。

100621_184003.jpg

当たったのは、6時40分一の門で即当たり。写メの準備が間に合いません(笑)
いけるね~!毎日当ててるな~!!
















100621_191046.jpg 100621_191251.jpg

ただ当てるまで8千使ってしまい、三千マイナス

100621_203504.jpg

この後ひたすら店をかえたり、数十台狙って打つが

100621_195743.jpg

この程度発展したが熱いのかな?スルー 夜10時近くまで打ち、散財しまくり18000円負け。
ん~花Kがもう少しでてればなぁ・・しかし毎日あててる自分をほめてあげたい!!
                         
                                  
        

20日日曜日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 21
                 
100620_072109.jpg

朝いつものシェパードと雨の合間遊んでますが、頭の中は花Kうちて~と考えてました。

100620_164436.jpg

しっかり寝て夕方きました!なぜ打ちたいか?今考えてるオカルトが非常に調子よく
今日当てたら本物かなあ?っと。結果が欲しいんですよね~~

100620_171141.jpg

5時11分なんにも絡まずスルー。この後北斗・牙狼を軽く打ちしつこく花Kをオカルトで打ちまくる

100620_183430.jpg 100620_183438.jpg

100620_183450.jpg

6時34分 18000円も使い、ようやく緑保留玉からきたあ! 本日初の激アツ!




























100620_183516.jpg

弱いか~~























100620_183536.jpg

よかった~嬉しさよりホッとするね~~

100620_195054.jpg 100620_194208.jpg

時短明けで60回転まわしてやめ!本日1400円の勝ち(笑)花Kマジに食えるかなあ?
今週が勝負かな?ってゆうか、当たり前の日常と捉えてリラックスしよ 無理かなあ(笑)
                         
                                  
        

日常2&サッカー

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 19
                 
100619_105539.jpg

今日はサッカー、オランダ戦、夜はサッカーを見るので、早めにパチンコを終わらせます。

100619_111027.jpg 100619_111133.jpg

11時11分、VFXからハズレ~~ 今日は牙狼イベントで、よく回るんですが
満員で大移動できないので、失礼シマス、やめる!

100619_112309.jpg

11時23分、























100619_112317.jpg

11時23分、なんか、ふた~つとか台がしゃべって。ボタン押したら当たっちゃいました。
4500円です、トータル。

100619_121142.jpg

12時11分、一風呂浴びて、

100619_124846.jpg

100619_124926.jpg

時短あけたら4回転目に、緑保留玉が出てキセル。
緑保留のキセルは当てなきゃハマる。

























100619_124943.jpg

よっしゃ~~~~~~!!! 

100619_140220.jpg

本日二度風呂。 100619_143238.jpg

2時32分に時短があけて、120回転ほど遊んで、

100619_151002.jpg 100619_151146.jpg

本日、七万近く勝ちました!! いちいち喜んでもしょうがないので、
まぁちょっと出来すぎですが今日は北斗をやらなかったことが、正解でした。

これからも、花K頑張ります!! じゃあサッカー見ます♪
                         
                                  
        

日常(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 18
                 
100618_105220.jpg

10時52分に、店に入り、(配達の途中でした)

100618_110151.jpg

11時1分にラオウ台当てます。使った金額はワンコイン。
回転数は、得意の15回転です。問題は、

100618_110530.jpg

10台全部あわせても回転数は300回転は回ってないようなシマで
いったい全体、大量出玉が

100618_111851.jpg 100618_112047.jpg

見込めるわけがない、レシートの時間をよく見てください。

とてもメガマックス台をやっている時間じゃないですね。
ほぼ10分で、当てて、負けて、換金しました。ま~換金してもしょうがないんですが。
ブログのネタ用に、しかしこれでも、七百円勝ってるところが笑える!!

100618_143226.jpg

車に戻って、しばし車内鑑賞。私、なぜか、トム・ハンクスさんの映画が
知らないうちに好きみたいです。

100618_122400.jpg 100618_122414.jpg

11時55分からはじめて、12時24分にキセル。そしておまつ



















100618_122523.jpg

おまつ、泣くな~~!!

























100618_122542.jpg

だが、それがいい!(復活)実は・・・三の数字がみっつ透けて揃ったんですね
初代から始めて牙狼や北斗でもないのに

100618_133104.jpg 100618_133237.jpg

5000円ぐらい使って、即やめしたら、もう5.6000円プラスだったんですが
花Kもだいぶ上手になったし、なんか、日常的な感じがして、まぁいいか!!

100618_155855.jpg

仕事を終えて、スリーアタック目、

100618_162101.jpg

4時21分、きたっ!潜伏はいりました。すいません予期していなかったんでセグの写メ
撮れませんでした。


























100618_162352.jpg

4時23分きたっ!!!2R通常に落とされました。良くも悪くも今日は三回当たりましたが
展開が悪いですね(^^ゞ1台めの北斗は、当たる時間帯と回転数でオカルトを組み立て当たり
二台めの花Kは時間帯無視 周囲の花Kの回転数からオカルトを組み立てて当てて
三台めの北斗は当たりやすい回転数の台を座って潜伏をひきました。

当てても当たらなくても花Kや北斗もやってることはシンプルなんで
単純な日常生活です。でも明日は三台も当てたらやっぱり7.8万は欲しいな!

~追記あり~

100618_114226.jpg


みね~よ!!!ちゃんと家帰って見るわ。こんなときぐらいサッカーみま~す(*^_^*)
とりあえず初のアウェーで勝利を収めたから今回の目標はクリアできたと思います。

高校野球の甲子園にたとえるなら万年一回戦負けの高校に準決勝に行けとはいえませんからね
ひとつ勝って十分です。ここからはお祭り気分で負けてもいいくらいで頑張ってください。

パチンコ店パブリックビューイング?と思ったけど普通のTVだったようです(妻注)

100619_065308.jpg

しかしテレ朝引っ張るね~ 大丈夫?90分も引っ張りすぎて切れちゃうよ!!

                         
                                  
        

17日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 18
                 
100617_102722.jpg 100617_103653.jpg


久しぶりのネットカフェへ行きました。暑い名古屋ではクーラーが何よりのごちそうです。
結局4時間もいてしまったなあ さてパチンコですが

100609_122802.jpg

知り合いのセッターと遊んだ後、ケイタイ忘れに気づく~ん~ケイタイ忘れるとセグがわからんから
牙狼やセブンとか打ち台が狭くなるし、もし大勝ちして口答だけ載せても嘘っぽいから
本日はやめときます。黄金伝説見て寝ました。

100614_080049.jpg

そういえば新しいエヴァ、玉がこんな出るんだ~期待大だな~
今のエヴァは初のいまいち台だったから期待します。
                         
                                  
        

暑くて暑くて外食!

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 17
                 
クルクルはいいな~。すぐに食べられるし涼しいし、先日バーベキューであまった甘エビ
どんぶりいっぱい食べたから、さすがに甘エビ食べませんでしたね(笑)

妻注・好きなものも量が多すぎると苦痛になると痛感しました(^^ゞ

100616_190523.jpg

100616_195543.jpg

その後、夜の等価店へ。 100616_200126.jpg

8時1分他の台が当たり残念 100616_200330.jpg

いまいち 

100616_210129.jpg

おしい!懐かしのミクラス!車で休憩して

100614_151051_20100617133334.jpg

これ、先日のリーチですが、このときと同じようなシチュエーションを再現したら
一回目は右台が2R確率変動になり、台を変えて、
もう一回シチュエーションを作ったら右台が、

100617_072237.jpg

こんな風になって







































100614_125858_20100617133335.jpg

こうなっていましたよ~~いいなあ(^^)パチンコしててむなしいくらいだから
当たるタイミングやシチュエーションはできるんですが、当たる台はわかんないんだよな~
本日五千負け

100616_211124.jpg

追記・しかし最近の台はなかなかノーマルリーチさえも出ませんね~~。初代花Kなんか
普通に赤扇子や看板ゆれ、桜回転とかもあったのに、今はやっと看板ゆれても軽くガセるし
ほんとにリーチでない これはお金減るの早いな~~。
このリーチがなかなかでない感覚は昔のあの台に似てます。

































100616_200126.jpg

ズバリセブンです。これはなかなかリーチも出ないし、ホクロも光りません(笑)
三千使ってもビクともしない時があります。が~~!!
2000玉でるし、小当たりや潜伏もありません。
このスペックだからリーチがこなくても許せるが、今のMAX台は連続で
打てないなあ。小当たりばっかりだしね~イマイチ許せんな~

(終わり)
                         
                                  
        

むなしい・・・

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 16
                 
100614_105703.jpg

配達の途中、千円やります。100614_120008.jpg

座ってツーコイン。出ました、魚群!!わかりにくいけど
最近の海はボタンを押すと、魚群が出るんですね~~知りませんでした。

これは別に、最近当ててるマックス台と、激アツが出る時間帯はまったく一緒みたいです。

海も同じなんですね~~。やめて家に帰ってご飯を食べに行きます~

100614_124437.jpg

12時44分、いつもの回らない店に行きます。お初の台を千円打って、

100614_125858.jpg

100614_125909.jpg

花Kワンコインで、金系が絡んで、出ました、遅れキセル!























100614_125926.jpg 100614_125918.jpg

出ました~~ お初のトラ柄タイトルと、超久しぶりの秀吉!!
秀吉だからトラ柄なんか要らないのになぁ・・・

出るときは出て三秒ぐらいは嬉しかったけど、さっきの海とまったく同じタイミングだったので
メーカーも機械も関係ないんだな~と、ちょっとむなしくなりました。

あ~プレミアあたりは、経験上連荘しないのよねぇ・・・


























100614_141607.jpg

2時16分、ま~ま~続いて、

100614_143916.jpg

2時40分、時短があける。ここで、即やめせずに、当たりそうな時間帯まで漫画を読んで休憩。

100614_145426.jpg

2時54分、きました、2R通常が(笑) こっからやめずに、

100614_151051.jpg

3時10分、擬似3 これは北斗の拳とまったく同じの考え方で、狙い打ったら
出てびっくり!!なんじゃそりゃ~乾いた笑いが出てしまう。

このとき、急遽仕事が入り、仮にこのリーチが当たっても、隣のおばちゃんにあげて
帰る決意をする。























100614_151154.jpg

あ~はずれちゃった~~ ちょっとほっとしました(笑)

100614_151539.jpg

100614_151810.jpg

今日は勝ったのですが、花Kも海MAXも北斗の拳も竹内力も
全部同じ時間帯で当てているがなんかむなしくなった一日でした。

6月15日・犬仲間と、総勢15人でバーベキューをして、なんか疲れてしまい
パチンコやらず、携帯も忘れてしまい、写真がありません。
私は、甘エビ4キロと牛タン、牛一頭分、岩がき10個持って あと
ピザを焼こうと思ってピザ生地を持っていきました。おいしかったけど疲れました。
今度は流しソーメンしよう!!
                         
                                  
        

12日13日土日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 14
                 
100612_145006.jpg

しっかり昼寝して。 100612_152225.jpg

3時22分、ミドルのジョー、恥ずかしいが、はじめてのベルト揃って

100612_170233.jpg






















100612_152247.jpg

だ~きました!!久しぶりにパチンコして久しぶりに当てたなあ~五千使いましたが
この台は七回転 0 0 7回転くらいの台でした。0回転台はどんな台でも15回転ぐらいでくるなあ

100612_162102.jpg 100612_162337.jpg

即やめせずに100回転回してやめ。この後、車のライト交換して7500円

100612_165050.jpg

次の店へ 100612_180016.jpg

4時58分お初台着席。00..

100612_170233.jpg 100612_170250.jpg

5時2分、三回疑似って熱そう 100614_073329.jpg

こんなリーチが出たら長いは写メタイミングわからんは冊子で許して

100612_171425.jpg 100614_073551.jpg

冊子を見ると?とりあえず当たったみたいかなあ?
あの星の扇子が熱かったのかなあ?

100612_180016.jpg

二箱出して即やめせずに100回転回す。熱いの来るタイミングでしたんでまあ激アツと出たが
はずしたこの台 継続90%が魅力だがヒットするかなあ??

100612_180643.jpg はいはい

100612_165050.jpg

日曜日 100607_172012.jpg

ツーコインで擬似3で発展リーチが出たがスル~

100613_170349.jpg

セブン!千円打ちやめ!車の中で医龍見るよ 最近パチンコしてないから冷静に見えてきて
まあ好きな北斗・セブンもいいがわけわからんMAX台でも中身は同じだからよく稼動してたら
とりあえず打とうかなあたとえば海とか?きゃ~~まず擬似3そして当てなきゃね~
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 11
                 
100611_063545.jpg 100611_063614.jpg

朝、新聞を見てたらMAXジョーが直営店に先行導入とチラシに。車で五分の距離。だが

100611_071746.jpg

全国共通は20日~だから今頃みんなパチンコ雑誌の方たちはひたすら並んでるのかな~?

100611_072312.jpg

で、こんなネタをリアルにしてるんだろうな?今、7時25分名古屋は9時オープンだから
あと少し頑張って~ ちなみに直営は観覧車のある栄より、ここ南のほうが断然に換金率がいい
だからもし、直営店で打つなら南店を勧めます。栄なんて3円切る割には
ニューギンの直営の足元にも及ばんしね~~

全然興味ないが、西やんやんや編集者の方たちを探しに行こうかな?

100611_074733.jpg

さてパチンコですが、三日間してません。これは意外でした。私依存症だと思ってたのですが(笑)
あと車のライトが故障でつかないから、夜出かけたくないんです。
三日しないとパチンコ脳が変化していき、買う雑誌もかわり

100611_074809.jpg

こんな項目を見て、100キロはバラバラでも車で運びたくないだろ~?私ならパチンコ脳でなくなったので
クリアにいろんなアイディアが膨らみホームセンターであれこれ買って三千円近く
15キロぐらいでできたないかな?とか妄想が膨らんで楽しいなぁ(笑)
あ~以前のせた綱渡りは挫折中です(笑)

100607_172012.jpg

あとこのDVDひたすら見てて面白かったな。さて今日パチンコどうしようかな?
勝てる気がしないし~~
                         
                                  
        

とってあるネタ2

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 08
                 
100218_183201.jpg 100218_183151.jpg

七日、眠くて夜打てなかったので、いつか使おうと思ってたネタのせます。
そう邪美つまり、佐藤さんはめっさ綺麗。私も同感です。

もし牙狼で大連ちゃんして佐藤さんがガンガンきてくれたら
この写メ使おうとしてましたが、全然なんで、とりあえず今日使いました(笑)

問題は佐藤さんのCGがあまりにもへたくそでへんなろう人形になってるんですね。
これでは佐藤さんが可哀想です。

反面京本さんのCGはそっくりなんですが、わけは・・・


100608_072643.jpg 100608_074545.jpg

ガロ本にのってますが

100608_072856.jpg

こら~京本さんをCG三回作り直したんなら、佐藤さんも作りなおせ~~
可哀相だろ~

100608_080701.jpg

これはないだろ~ 鼻もないぞ(怒)

100608_080753_001.jpg

佐藤さんの魅力が知りたいヒトはガロDVD白夜の魔獣編を借りましょう
特に前編のエンディングロールがオール佐藤さんで必見です

100608_080740.jpg

あまりにもCGと違うぞ~~
                         
                                  
        

6月5日・6日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 07
                 
100604_131833.jpg

知り合いの方の家の庭へ遊びに行っても暑くて外で遊びません。
ダメだね~~君たちは(笑)

100605_144021.jpg 100605_150215.jpg

3時2分珍しく天使つき 写メだと見にくいかなあ?

100605_150232.jpg 100605_150306.jpg

久しぶりの金魚リーチもらった~と思いたいが7リーチなんだよね

























100605_150327.jpg

↑綺麗に撮れてます 100606_170931.jpg

日曜日夕方、暑いからやっぱり室内で遊んでます。やれやれ・・・

100606_185143.jpg

さて、等価店へ 100107_210410_20100607122052.jpg

きたあ!!!6時59分 雷雲擬似!

100606_190144.jpg

あちゃ~擬似1でメトロンか~
























100606_190222.jpg

スルー 最近全然当たる気がしないんだなあ

100606_193540.jpg

即戻り 車内映画鑑賞。名作レナードの朝を見るがもう四回目です~
新作見るより名作見てるほうがいいな

当たるタイミングになりもう2千使うが、来ずに帰ります~

100306_170552_20100607122051.jpg 100306_170604.jpg

あたためてるネタ 北斗で大勝ちしたら以前高速SAで売ってた北斗缶。
これを絡めたいが、まったく勝てないから使えません

100306_170418.jpg

こんなのもあるよ!
                         
                                  
        

やってしまった~~

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 05
                 
100605_061324.jpg

さて、サッカーですが、今年は珍しく全然期待できないと思って安心してみてました。
が、いざ見てるとほんとに弱いなあ!いいとこがない!安心できない イライラする!

本田が救世主扱いで期待しましたが結果が出てないし
トゥーリオもオウンゴールは連発!

相手の主力選手をラフプレーで骨折させるし、
ん~~ ところで本戦のキーパーは誰になるのかなあ?

100604_205430.jpg

さて夜いきますが 100604_205742.jpg

甘い新台打つが小当たりだらけ。精神的にキツい。千円でパス

100604_211856.jpg 100604_211925.jpg

9時18分まさかの3リーチから世紀末
























100604_211950.jpg 091227_050221_20100605085758.jpg

潜伏確率変動です。まさかのあと千円しかありません(笑)
四千しか持ってきてないのも問題だが

100604_212210.jpg

擬似2 めっさ念じたがスルー

100604_212447.jpg

30分に当たらず。玉、金なくなる。家までお金をとりにいくか激しく悩んだが
まあ仕方ない。めんどいのだ 仕方なくないがあきらめて帰ります

いやいややってしまったなあ 最近調子悪いとこんなこともあるんだなあ
皆さんもこんなことがないようにMAX台打つときは一万は持って行きましょう!
本日4千負け
                         
                                  
        

6月3日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 04
                 
100603_065623_001.jpg

新聞を見たら なんと!わが母校が!いまどき食中毒なんて珍しいなぁ
ここは大変特殊な学校で山の中腹にあり、なんか映画が出来そうなとこでした。
軽く年少以上、戸塚ヨット未満の厳しい(両経験者がいた)学校でしたが
いろんなことを学びました。

食事は麦飯、バクシャリと呼び、今でも食いたいのは最低ランクのちりめんじゃこ
これじゃこはほとんどなく不純物だらけ。蟹や海老、イカの小さいのがたくさん
入っていてもう一回食いたいな~

100603_185745.jpg

さて全然勝てない最近 100603_191908.jpg

100603_191916.jpg

蒼天なんかシマが騒がしかったので流し打ったらこの程度、二千使い撤退します。
あ~勝てないなぁ・・・どうしようかな?なんかミドルでもしようかなあ?

100518_081928.jpg

パチンコネタをひとつ。北斗の小当たり 315分の1だって~?
こんなの毎日でも出せるから甘い300分の1くらいの台、打とうかな~?

100529_074633.jpg 100529_074643.jpg

100529_074658.jpg


先日、雑誌を見てまして、直営店ネタありましたが、名古屋独特なんでしょうか?
住んでるものには当然過ぎます よくわかりません。
直営店に興味も何にもありませんが、やたらに雑誌に出ますから
そんなに凄いんだろうか?

直営店のある中川区や隣の港区、熱田区など名古屋南部で私はディープサウスとよんでるが
東京なら大田区?関西ならどこかなあ?運送や町工場や工業、市営住宅がたくさん
ヤレヤレな土地柄だが私は大好きですね~(笑)

まあパチンコメーカーや工場もたくさんありますね~
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 03
                 
1日 100601_120812.jpg

100602_181106.jpg 100601_143005.jpg

100601_143027.jpg

軽く出すが、































100601_143134.jpg

スル~

100601_122252.jpg

車に戻り、古いM1を見る。タカさんやせてるな~ しかも惜しい!
三位だったがラスト麒麟に抜かれ、ファイナルでれず

100601_145708.jpg 100601_145739.jpg

100601_145758.jpg

57分擬似ったしこれはほしいなぁ



























100601_145820.jpg

あ~最近金魚でねぇな~

100601_182917.jpg

夕方、ドッグランで若いドーベルマンをしめるアイです。

100602_105901_001.jpg

2日休みなので、犬仲間と噴水のある公園へ。ドッグランに行くとパトカー7台きてまして
理由は車の停める位置が気に入らんとおっさんが若い女性に絡んでパトカーよんだそうだが
むかしプードルのおっさんがよく絡んでくると何年か前に聞いたことある。が、それでした。

イカれた人がきたら逃げるに限るね。

100602_152631.jpg

昼、レンタル行くがアメトーーク。人気ありすぎ!!

100602_155129.jpg 100602_155148.jpg

しいたけの土産が届き。ダンボール一箱 どうしましょ!

100602_175505.jpg 100602_180507.jpg

100602_180552.jpg

緑保留もたいしてあつくないなあ

100602_181106.jpg 100602_181117.jpg

ここの待合室は素晴らしい 最高です 本日6千負け。なんかいろいろあった一日でした。
                         
                                  
        

五月ラスト!

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 01
                 
毎朝の風景、ノーリードで近所の道路で遊んでますが、これがドーベルマンやシェパードなら
通報もんですが、外見が可愛いととくだよなぁ。。。人がよってきます。

100531_064118.jpg

100531_101408.jpg

昼、レンタルへ。今頃奥さんがこの名作を見たいといい借りる。
いい映画ですよね~!(妻注・今頃すいません(^^ゞ)

100531_125153.jpg

さらに近所の庭で遊び 100601_081505.jpg

すいません、夜「帰れま10」見てたら眠くて寝て実践できませんでした。
パチンコネタをひとつ。漫画を見てたら気になることが二つ

100601_081527.jpg

花Kの保留ランプ。あんまりたいしたことないときもありイライラしてたら




























100601_081536.jpg

こんな理由があったんだな~知らんかったな~  あと





























100601_081554.jpg

え~知らんかったなぁ。まあ私今頃ラオウやセブンしてるからあんまり関係ないかなあ

100601_082816.jpg

「CRびっくりぱちんこあしたのジョーのMAX エディションも6月20日から全国登場予定です」

ジョーMAX台、最近ジョーミドルがらがらだからいいかもしれませんね~
ジョーMAXはバランスいいかも? 五月の反省は普通かなあ?

まあまあ出てまじめにやって 少しでて さらにまじめにしたら全然当たらなくて
レーシック伊藤流当たる確率もブレイクせずに終わりそう(笑)

100601_081527.jpg

(追記)そういえば赤保留も出したことないんだよね~(笑)