2010/05/31
2010/05/29
2010/05/28
2010/05/27
2010/05/25
2010/05/24
2010/05/22
2010/05/21
2010/05/20
2010/05/19
2010/05/18
2010/05/17
2010/05/16
2010/05/15
2010/05/14
2010/05/13
2010/05/11
2010/05/10
2010/05/08
2010/05/07
2010/05/05
2010/05/04
2010/05/03
2010/05/01

2010年05月

        

29日30日土日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 31
                 
100529_203521.jpg 100529_202356.jpg

奥さんの誕生日近いので、県をまたぎ、一度行きたかったラーメン店にいく。
店は「男は黙って前を行け」という店名で若い客はまじで大盛りを頼んで後悔してました。
私は腹が減ってないのでノーマルを頼んだがそれでもギリギリ。
にんにくたっぷり、脂ギトギト、とんこつでいや~個性あるわぁ!

100529_205108.jpg

隣がパチンコ店だったから夜9時50分に入り

100529_210943.jpg

ヨワ~~


























100529_211002.jpg

はじめてだが、それがいいを出しました。三千円です。なんかケンカチャンス中に
キセルが出て確定なのかな?よくわかりませ~ん

100529_221720.jpg 100529_222051.jpg

さあ名古屋もどりま~す

100530_093735.jpg

日曜朝、あれ~アイは??






























100530_093754.jpg

雨でぬかるんだ茂みから飛び出してきました。きたな~い!
シェパードの飼い主は先生で、綱渡りはできないと伝えました。
あの支点が高くなると一気に不安定になるんだよね~~あ~残念!

100530_175627.jpg 100530_175843.jpg

夕方千円タイミング来るが他の台が激アツはずして私もやめ。

100530_205424.jpg

夜襲いきます 100530_215411.jpg

100530_215427.jpg

ラオウ台狙って他の台があたり、車内映画見て再度!

100530_215445.jpg

あ~擬似だったし期待したがレギュレイス青だよ~スル~です
帰ってサッカー見ます。本日5千負け
            
            
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 29
                 
100528_123936.jpg 100528_125245.jpg

100528_125255.jpg

27日 金曜日、高速工事もだいぶつながりましたね~ 客が少ないのか?6階でガラガラです
風もあり、映画も見られて最高だが、とりあえず10分いきます

100528_125512.jpg

二分後しまった座ろうとしたら二人中ひとりが潜伏ナシで激アツで当たり
あと一分早く座れば・・当たりのタイミングに入れたかも

100528_125727.jpg 100528_125857.jpg

二分後、少し熱いが、サウザ~ではねぇ。。

100528_163539.jpg

2セット4千使い、写メネタもなし、帰るが交通太郎君によく会うなぁ

100528_180559.jpg

夕方無料ドッグランへ。知らないままこんな感じになってました(笑)
君たちはしりなさい アイはもう6歳だからラン内ではそれほど遊ばんね~

夜襲に行こうと思ってましたが眠くておやすみ☆9時就寝します
                         
                                  
        

27日木曜日昼に軽く

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 28
                 
セブンを打つ。二千打ち、他の台が当たり、店をかえます。

100527_112401.jpg 100527_125945.jpg


12時59分ラオウ台に着席 100527_130317.jpg

100527_130408.jpg

四分後、イケメン背景がらみで当たる。最近当たらないから
時計写メも撮ってないからうそ臭いなぁ・・

100527_130514.jpg

レーシック伊藤流確率だとセブンが13% ラオウ台がこの10分に4台も当たり、
60% 合計73% やっぱこれくらいじゃないと当たらんかなあ?

100527_140358.jpg 100527_140431.jpg

14時3分 4連後 即やめをやぶり、ついついこのときはシマが活気付いて
あついリーチがバンバンきてた

























100527_140447.jpg 100527_140458.jpg

あ~即やめしとけばよかったな~~

100527_141033.jpg

久しぶりに勝ちました。あ~よかった~~!

100527_150340.jpg 100527_150644.jpg

帰りになじみのない店へ夜。なじみのない人たちが多いなぁ。。。
皆白くてメガネはめてるなぁ

100527_151226.jpg

綱渡りの500分の1モデルで人形を買う。フィギュアと呼ぶのか?

100527_151235.jpg

いろいろありましたが、やっぱりセブンでしょう(笑)明日も勝ちます!
                         
                                  
        

25.26日火曜水曜

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 27
                 
昼下がり、図書館で棚からひとつかみ。大沢さんのさめシリーズは何回も借りてしまうなぁ。

100525_112917.jpg

さて、夕方等価店へ 100525_172822.jpg

100525_190013.jpg

あついのがきたのは90分後、でもお金はまだ二千円しか使ってないんだなぁ(笑)











































100525_190059.jpg

久しぶりのウインダム くるか?  スルーでした。
赤円盤も絡んだから自信あったが、千円打ってまた本読む。

100525_200123.jpg 091230_214707_20100527162827.jpg

激アツがくるタイミングなんでシマに戻ってきた!
写メできなかったがシルエットも入りました

100525_200147.jpg

エレキングならまあいけるかなあ??












































100525_200159.jpg

あぼ~ん スルーしたがあ~楽しかった~~
やっぱり激アツは楽しいなぁ♪本日4時間いて五千負け。当たり確率は意外と低く25%かな?

100526_103431.jpg 100526_103441.jpg

水曜日。仕事休み。朝から犬仲間と遊びます。犬が楽しそうに遊んでるのを見るのはいいなぁ

100526_105023.jpg

あ~汚れた~~ 遊びすぎ~~

100526_195131.jpg

100526_195437.jpg

なんか門に黒文字の明日のジョーに手紙予告が絡んだが、擬似1で終わった

100526_204800.jpg

さらにマルハンで二千使うがなんもなし。激アツが写メれんとつまらん。四千負け 帰ります~
                         
                                  
        

24日月曜日最近思うこと(※追記あり)

category - そのほか
2010/ 05/ 25
                 
091228_155856_20100525122143.jpg

マジメにパチンコしたらまけつづき。
仕事も忙しくてとうとう昨日は休んでしまいました。
ネタがないからパチ以外の日々ネタを久々に書きます。

写メのシェパードの飼い主が小学校の先生と以前に述べたが
先日シイタケの玉?(菌床からまだ芽が出てない状態)を
差し上げたら学校の教室に持って行き、小学6年生にコレは何か?
と話していろいろ考えさせたそうだ。

シイタケは教材としては無敵で、五日で成長して食べられて堆肥となり
ゴミにもならないんですね~~これで話が終わったと思ったら

なんでもシイタケを知的好奇心を引き出す教材として先生の集会で
発表したそうだが、今度また滋賀までいってするそうだ。

私としてはそんな大事になって嬉しいが反面不満である。
なぜならシイタケ栽培セットはただもらってきただけのをまるなげしただけで
私の貢献した感じがあまりにないんですね~~

それで知的好奇心をだす教材なら五年前からあっためてきたこれ!!

100525_081604.jpg

これ、スラックラインなどと巷で言われてるが

100525_083047.jpg 100525_083104.jpg

本物は15000円で売ってるが、ホームセンターいけば似たようなのが780円で売ってるもんね~

実際ロープの上に乗るとブレるブレる 腹筋にきくきく。私がしたいのは
ここからバーを持ち、左右に錘をつけ歩くやじろべえ状態です
やじろべえができれば、人間や児童も出来る!シイタケよりこっちがいいな~
まず私が乗れないと(笑)

(照明もあまりない中で撮ったので、見づらいですが練習風景です・影の声)

画像-スラックライン2
                         
                                  
        

22日23日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 24
                 
昼寝してお風呂いったら、もうこんな時間!夜10時越してるあわてて店へ。

100522_220651.jpg 100522_220729.jpg

19回転で捨ててあった台 一回転で世紀末の夜  ん~?潜伏かなぁ?

100522_220932.jpg

すぐに世紀末。小当たりだが時間もないし千円でやめます

100523_164830.jpg

日曜日 

100523_170351.jpg

はじめて本能寺。熱そうだが?



























100523_170437.jpg

はずれ 100523_173802.jpg

次の店 100523_182640.jpg

100523_182655.jpg

キリン缶だし 当たると思ったが車内映画鑑賞して

100523_192133.jpg 100523_192232.jpg

この時三台隣がアミバの熱そうなの出てたから当たる気がしなかった
あ~調子悪いなぁ。。レーシック伊藤流当たる確率は75%近くありましたが残念です
                         
                                  
        

21日金曜

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 22
                 
100521_142634.jpg 100521_142706.jpg

いつも思うが七階から一階までグルグルしてるからこの隙間にパチンコ玉を落としたい。
果たして下まで行くのかな?まぁ大人なので我慢するが。

100521_150127.jpg 100521_150936.jpg

すぐに出るが弱い ガラガラ回らんから即やめ。
夜、奥さんととある店へ行くが、店員さんが皆クロックスだった。全国共通かなあ?

100521_182933.jpg

100521_185919.jpg

ワンコイン 金・牙狼を勝機につぶされ

100521_195819.jpg

ちがう店で 100521_203945.jpg

100521_204108.jpg

擬似3発展したがはずす あついのかなあ?

100521_204344.jpg

数分でまた同じ発展リーチでたがスルー。なんかロボットが合体しないと
ダメみたいだなあ 本日まさかの0% 精進します
奥さんにパソコンを買ってあげる野望も一昔のような気がします 八千負け
                         
                                  
        

20日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 21
                 
あっちいなぁ~~(-_-;)

100520_122502.jpg 100520_122940.jpg


さて、二千のうちワンコインだけこの間に投資こなかったが、
このとき右台がジャギ発展をスルー雰囲気はいいかな~?

100520_123449.jpg

休憩して 100520_125911.jpg 100520_125947.jpg

ツーコインめの二回転。頭の中では

100521_072258.jpg

47%? ちがうね、四人中だから当たれば25%はずれれば0%だね とうそぶく



























100520_125956.jpg

きっつ~とてもうそぶけません かなり残念です。あらなければ0%です

100520_143726.jpg

休憩して再度はずすが、この時他の台が当たる。四人いたから25%をはずしたと考えます

100520_144143.jpg

エレベーターでエヴァ 人気のないシ者で盛り上がるわけね~よ

100520_155512.jpg

100520_155753.jpg

等価店他の台も当たらず休憩して 100520_163651.jpg

ワンコインできたあ! 左に7がきてあおりリーチが~ が成立せず
この時他の台が当たり七人中ひとりあたりだから14%なのでレーシック伊藤流確率
39%で当たらず終了します。残念昨日60%ぐらいいくかなあ?とのせましたが日々実践です
本日6千終了です

100520_170217.jpg

家に帰って犬の散歩、ドッグランにはスタンプーがアイをふくめ三匹もいた
はやってきたのかなあ??
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 20
                 
100519_114201.jpg 100519_114215.jpg

19日仕事柄食品イベントの券が回ってきます。もちろんただ飲み食いし放題
2500アイテムもくいきれませ~ん!!

100519_124400.jpg

延々何百メートルも続きます

100519_130839.jpg

お土産も取り放題ですが控えめに3㌔(どこがじゃ!笑)

100519_130857.jpg

このチーズがヒットかなあ? あとはガーリックライス用の揚げたにんにくやお茶
カレールーと定番です いやあ食い倒してもう夜飯もいらんな~

麺・メシ・くだもの 揚げたもの ジュース
150くらい食べたかな??

100519_135607.jpg 100519_140114.jpg

さて座って三分で三人中ひとり当たる。33%だ これは欲しかった!

100519_155051.jpg

車内に戻って映画 100519_145513.jpg

再び二千使うがなんにも   これはいかん

100519_165750.jpg

夕方等価店へ 100519_165922.jpg

二千打つが、誰も当たらない 本日6千負け。レーシック伊藤流当たり確率33%でやめますが
少し気になったことがあり、家にもどってパソコンをあけて

100519_205639.jpg

神奈川の川崎ドラゴンのラオウシマの当たり推移を全台書き出す
迷ったらつねにここ 原点に戻ります

すると・・・稼動のいいラオウ台なら今実践してる二千15分のスタンスをサンセット
計六千使って伊藤流当たり確率はこの四日間で48%でした
二日に一回の当たりだからまあ当たってるが 最近ん?と思い出して仮に二千円のうち
ワンコインをこの時間帯に移動させる。シュミレーションしてみたら
48%が60%にまであがりました。残念ながら2R通過も混ざってますが
こんな推測・実践・結果が楽しいがいやいや今は楽しんではダメ
まじめに勝ちにいかなくては

いれわすれましたが17日はこんな感じです

100517_212943.jpg
                         
                                  
        

甘デジ?

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 19
                 
100518_115623.jpg 100518_115830.jpg

この店では、ラオウ台がないので超激辛バク連台 セブンに着席。
ま~似たようなもんだ。

100518_121151.jpg 100518_121230.jpg

12時11分二千目に雷雲擬似3 キングジョー どうかなあ?




























100518_121304.jpg

もらった~






















































100518_122622.jpg

やられたあ 惜しい あと一玉あれば

100518_122719.jpg

400円の勝ちだったのに時短即やめのマイルールを守ったら半箱。
即負けで勝ってる自分に驚いた。周囲のセブン常連さんも半箱即負け
即やめしてる私に驚いてるあきれてる(?)

昼なんで奥さんに電話して

100518_124313.jpg 100518_124502.jpg

100518_125154.jpg

前から行きたいといってハミ出るステーキ 私も頼んだがはみ出てないぞ!
味は妻に任せます・・・(影の声・ちょっと肉がパサパサかなぁ。マズくはないです)

しかし女性は限定・期間ものが好きだよね~~

食べながらさっきのセブンが普通にまあまあ出ればパソコン台全部渡せたのに
アマデジ並みの出玉だもんなぁ・・・

100518_135836.jpg

時計写メ忘れたが、1時58分1500円打ちなんいもこないからシマ見渡してたら
10人中一台当たる。痛恨のミス!!!つまり10%の当たる確率をみすみす
席をたち放棄してしまった きっつ~~ちなみに最初の半箱当たりは11人中
私が当たったから当たるタイミングはなんとなくわかるので
あとはどの台に当たるか?9%で私が当たったと考えます
二千うち撤収する

100518_195643.jpg

夜打ち 100518_200011.jpg

そろそろくると思い、ワンコインできた。四人中ひとりに私に当たりが
つまり25% 今日は34%で2台当てたと考えます




























100518_200207.jpg

モロチャンでした。この当たりな~し 怒りがこみあげるとこだが

100518_201350.jpg

マイルールに従い1500円で撤収するこの台40連!!して90回転ぐらいで置いてあり
同じ当たりでも1半箱で200円勝ちの私もいれば40連の人もいるんだなあ いいなあ


100518_205411.jpg

マルハンで 100518_205645.jpg
100518_211104.jpg

100518_213045.jpg

暴走 ラオウまじめに打とうとしたらガラガラ 失敗トータルで7300円負け
レーシック伊藤流当たるかも確率は34%で一台当たり一台モロチャンでした。
狙って当てるという結果が満足だが出玉が大不満 明日もマイルール15分即やめ実践します
                         
                                  
        

17日まじめにパチンコ

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 18
                 
100517_135339.jpg 100517_140148.jpg

100517_140204.jpg

ワンコインで発展。今はまじめモードなので冷静。写メネタになると思うが
まあ頭の中で数分で五人中4人発展リーチが入り、その中のひとりが私
大切なのはレーシックいとー流の考え方で一人当たり
つまり五人中ひとり20%の当たり確率を逃がす、と考えます。

100517_144949.jpg

問題は次の二千円 これがラオウ台。誰もこなかった これはキツい やめ 撤収

100517_170144.jpg 100517_170157.jpg

帰り道またまた太郎くん発見!!ぽよ~んとした太郎君の尻あたりの長さが気になるなあ
今日代わりに

100517_181714.jpg

マルハンにいってきてあげるからね!(影の声・誰も頼んでないのに)

100517_185149.jpg

さて 100517_193919.jpg

一回転でリンがケ~ンと赤呼びするが






























100517_194016.jpg

ド~ンと負け 二千円つかいすぐに休憩しなけりゃいけないが桜なんとかに暴走
北斗に戻って

8:13 その滅多に出ないのが出た

100517_201341.jpg

見にくいがセグです

100517_201504.jpg

モード五回転めでアミバ発展確定

マイルール、明日こそ二千 15分即やめを実行するぞ~~
                         
                                  
        

16日日曜

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 17
                 
いつものシェパードとこの犬今47キロもあってでっか~~

100516_125839.jpg 100516_130408.jpg


さて、まじめにやる宣言をして三日ほど少ない投資でMAX台当ててるから
少し台に対する考え方をぶちます
今のうちにぶたんとまた不調になって説得力なくなるからね。
え~今、2千打ってその間に五人中二人当たりました。
まあ私はあたらなかったがいいです
五人のうち二人つまり40%の人が当たったわけで

100516_174223.jpg

私は頭の中で、今40%落ち着いて好きな本を読み、休憩

100516_175540.jpg 100516_180145.jpg

またチャレンジ また5人中1人当たるこれでさっきの40%と今の五人中1人当たるから
当たる確率20% トータルで60%逃す。頭の中であと二回誰か当たれば100%となり
私が当たるかも?とかんがえます。さっきトータルで3500円の金額で
60%自分が当たったかもしれないと思うと簡単でしょ?

ここで犬が公園から逃げたメールもらいあわてて撤収する

100516_195455.jpg

犬は公園から家まで帰ってきてて一安心。ラストいきます。
この台好調で94回転当たりで小当たり。即やめしたら他人がバンバンあついの出して
ハラハラしてたら27回転であてられる。まさか前から潜伏はいっていたのか?
これでやっぱり4人中1人当たり、トータル5500円で私が当たるかも。
確率85%あればそりゃ当たるわね~~
最後は自分で当たる台を放棄したようなもんだし。
以上ここ三日間好調な理由 こんな立ち回りからです。

少し金が欲しいから真面目にしばらく二千まで15分時短即やめ 
このみっつを守ればいいとこいくのでは?

しかしラストキツかった~
                         
                                  
        

反省

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 16
                 
100515_104442.jpg 100515_105924.jpg


二千目、三人中ひとり当たる。まあ私にこなかったことがタイミング
よかったのでよしとする。この後

100515_122507.jpg

立体で 100516_071912.jpg

映画、ハリーは長くていい 100515_115258.jpg

100515_115954.jpg

100515_120656.jpg

北斗 一騎当千?を打つ。マイルールを破り三千使う。なんにもこない。

100515_125935.jpg 100515_130053.jpg

お~??セグ持ってない!!

100515_130753.jpg

台横の冊子にこんなこと書いてあるから 

100515_130347.jpg

1時3分なんか金の保留が出て。 100515_130440.jpg

復活して当たり、千円で当たり、MAX台です。どうやらこの台

100515_130934.jpg

エバそっくり レイみたいのもいる。エヴァならこれ確率変動中だが。

100515_131705.jpg 100515_131900.jpg

60回転で抜ける マイルールに基づき即やめ1200円負け。
反省はツーアタックめに三千使ってしまったことかなあ?
マイルールに従い二千に抑えとけば200円の負けかチャラにできたのに

反省です。

奥さんに昨日の勝ち少しあげたが新しいパソコンが欲しいそうです・・・・・・・・・(笑)

↑妻注・しかしPCは安い買い物じゃないので、いまだ迷っております(^^ゞ
                         
                                  
        

勝つためにまじめにパチンコします

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 15
                 
100514_141749.jpg

14日2時17分 まだ早いから車内映画見たりうだうだして

100514_144635.jpg

よし! 100514_144828.jpg

ワンコインなんにも 100514_145159.jpg

ツーコイン 六回転回して狙ってたら八人中三人が当たる。
この台信じられん位わかりやすいがなぜか私には来ない(笑)
ツーコインの玉を打ち切らず移動

昨日も言ったが、二千まで15分間 即やめ を実践する

100514_145530.jpg 100514_145546.jpg

55分ジャギステージに小さい赤死兆星がっかりのケンシロウリーチがいいのが頻発 キリンくるか~?

100514_145618.jpg

とりあえずさっきのツーコインできました。今の実力ではだいたい二千円以内で当たり
もし当たらなければどんどん投資が増える。このパターンでしたからね~~

昨日は半箱即負け さて今日は?





































100514_162311.jpg

4時23分お~たっぽい 音頭まで久しぶり

100514_163401.jpg

10分後よし 即やめ!好きなジャギステージだが即やめ。少しお金ためたいから即やめ
つらいなあ・・・

100514_163947.jpg 100514_164219.jpg

100514_164255.jpg

まあ千円でこんだけならよしよしです。昨日は半箱即負け2200円だったが荒いなあ

100221_114136.jpg

夕方漫画・犬の散歩をして 同じ店へ夜襲。大勝ちしたら二万くらい突っ込みたいが
マイルール2千。15分即やめを決めたから二千円だけポケットへ

100514_195944.jpg

なんと私が出した台誰も回してない。可哀想に千円回すがなんにもこない

100514_200527.jpg

本能寺、ラオウの裏台 ラオウの連荘中 ずっと本能寺のシマ見てて
なんとなくわかったつもりでこのとき3人中1人当たる

私が三人のうちの1人に選ばれなかっただけ

100514_201124.jpg

ラストワンコインいけ~~ この時左台が

100515_074052.jpg

これが出て擬似連して当たるかなあ?と見てたらはずしてた~
黙ってみててよかった~こんな書き方鉄板ではないのかな~?

二千19分打ち撤収する。15分じゃ2千使いきれないなあ
しばらくこんなスタイルでいきます
                         
                                  
        

木曜日(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 14
                 
100513_141800.jpg 100513_142612.jpg

13日木曜。昼寝しようとしたら寝れず、パチンコの駐車場へ。
その前にシュークリームのリクエストを買う。なんかネーミングが生○用品みたい
(妻注・私の独断で一部伏字にいたしましたm(__)m)

車内映画鑑賞、ハリポタは最初が一番面白いな!!

100513_145040.jpg

さて いくか~~

100513_150158.jpg

01分二千であたり!























100514_072320.jpg 100513_150309.jpg

回転は0-0の94回転せんのは南斗ステージでなんにも熱くなく青い炎
もう隣の台に移ってたらこんなのがでた。写メできず まちにまった
ラオウ昇天映像が写メできないなんて!!悔しい~~



























100513_150420.jpg 100513_150430.jpg

ラオウに感謝してラオウ指名!一回転でトキ強い攻撃
























100513_150500.jpg

05分負け 超即負け 少しおいしいかも?自分が怖い(笑)

100513_151112.jpg 100513_151318.jpg

200円勝ち(笑) 最近当ててなかったので真面目にやりました。
これから眠くても頑張って真面目にやります


~ここから追記~

画像-アイ新井道の駅

今日の当たり・実に一週間ぶりです。この一週間寝たり映画見たり
まじめにパチンコは全然やってなかったので、これからは勝ちにいきます
まず当たったら、即やめ。一時間のうち、打つのは15分未満。使う金額は
ワンセットで二千円以内。多くても3セット三時間。そんな感じでまじめに勝ちにいきます
無駄なお金は使わない。狙います!!

そのため、ブログがつまんなくなっても許してね(苦笑)
                         
                                  
        

ハト

category - そのほか
2010/ 05/ 13
                 
100424_094304.jpg

先日、道路で羽が折れて飛べないハトを拾う。内心ハトは害獣だから
ほっとけと思ったが、絶対に車にひかれると思い、いらない仏心が出た。

靴下にくるむのは基本中の基本、落ち着き、体温を保持して
羽やほこりなどが車内に舞わないため

100424_102516.jpg

アイはいらないそうです。翼ぐらいバリバリ食べる犬ですが、私がハト飼ってもいいが
アイが狩るし、近所の公園にはなしました。
小学生が拾って飼って死なせてなにが悪かったのか?学んでください

100511_172843.jpg

眠くて眠くて映画ばかり見てます。

100512_120552.jpg

この名作、いくか~!? 100512_120604.jpg

100512_121405.jpg

ん~いまいち 100512_174945.jpg

夕方かわいい顔のハスキーと最初遊んでましたが、この後アイがハスキーに
マウントばかりして困りました。

100512_204952.jpg 100512_205110.jpg

夜セブンにいくが00分に1台当たり、あきらめ、車内映画鑑賞して寝てしまう。
本日4千負け

100512_210316.jpg

ジョーこっから全回転いくらしいが、100回に1回くらいかなあ?

100513_072519.jpg

100513_072547.jpg

最近コーヒーの勉強中。まだまだかなあ?これは半分現実逃避で二つやりたいことがありまして。
ひとつ

100224_080908_20100513133705.jpg

犬の毛糸つくり。でかプードルは毛もたくさんとれ、今、座布団くらいありますが
洗って干してほぐしてつむいで編んで遠いなあ・・・とりあえず洗いましたが・・・

もう一つ前は10年くらい前からあたためてたが、ズバリ綱渡りです。
誰でもできる綱渡り。頭の中にはイメージが浮かぶが重さや長さの方程式が浮かばない
とりあえず渡るロープは用意したが、これ、やりたいなあ

しかし最近眠くて寝てばかりです
                         
                                  
        

10日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 11
                 
100510_114834.jpg 100510_115325.jpg

100510_120736.jpg

二千うち、世紀末どまり。100510_142839.jpg

最近季節がかわり眠くて眠くて車内映画鑑賞。これは何回見てもいいな~ あとおやすみ~
立体7階だから風が涼しくて寝れる寝れる

100510_144506.jpg 100510_144525.jpg

目覚めて五分打ち3時45分きた!!まあ擬似なしだしあきらめ。

帰ります~~





































100510_162805.jpg

帰り道、交通太郎君がマルハンへ。僕もパチンコしたいよ~~
太郎君横にはうでがブラブラするが、ハンドルのある前にはうでが動くかなあ?

100510_170354.jpg

ドッグランで若いドーベルマンを適当にあしらい

100510_180634.jpg

6時6分半額日でピザを食ったら眠くてすいますん8時に寝ました。

また明日頑張ります!!

100510_084028.jpg 100510_084017.jpg

シイタケが食べごろ。これをすき焼きなべの隣において食べるときにハサミで切って食べるとオツです
                         
                                  
        

5月8日9日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 10
                 
100508_083728.jpg

朝市場で肉1キロ・明太子ソースをもらう。肉はバーベキューに
明太子はパスタに使おう!(妻注・いつバーベキューすんの??)

100508_115903.jpg

昼前、知人のレトリバーと遊ぶ。噴水に入ったアイは走ります~襲います~かみます~まて~~!!

100508_145615.jpg

昼3時先週新潟旅打ちの時、富山で会った友人が名古屋まで突然やってきた!
アイは友人の体臭?が大好きでベロベロなめて離れません
本来ならこの後犬を家に預けてパチンコ依存症の友人と夜までパチ三昧だが
まだまだ禁パチ中だそうで、ショッピングにかえる

100508_164105.jpg

夕方5時、裏名古屋名物の店に行く ここは学生時代、サークルの帰りによく行きました。
友人もサークルしてたから昔話に花が咲く。もし名古屋にきたら下手な店より
絶対土産話になります。

たとえば、私は

100508_164558.jpg 100508_165217.jpg

上から四番目。ベーコンほうれん草スパ、今も昔もこれですが
ゲキヤバは・・・

100508_164612.jpg

このへんがヤバいです。やばすぎ隣のアベックさすがに写メできないが男性が小倉抹茶食べてるが
ほとんど減ってないなら頼むな~~!!

他にも小倉抹茶食べてる男性がいるがフォークにからんだパスタがずっと宙に浮き
口の中にいかないなら頼むな~!!

100508_170309.jpg 100508_164709.jpg

このへんと大人のお子様ランチが食いたいな~ 妻注・バナナライスって!?(恐)

あ~ここ三倍のボリュームがあるので気をつけて!!
(ほんとにすごい量ですので、女子の方は分けて食べたほうがいいかも?妻注)

その後ホームセンターいったりアルペンいったりして

100508_195240.jpg

友人は帰り、ひとりパチンコ 100508_200437.jpg

100508_200508.jpg

04分擬似なしから



























100508_200548.jpg

だよね~~

100508_204318.jpg

車内映画鑑賞して「フィラデルフィア」を見る。トム・ハンクスはいろんな役ができるな~

100508_204731.jpg

店を替え 100508_205218.jpg

久しぶりのセブン 100508_212752.jpg

なんかよくわからん台。熱そうだがスルー

100508_213241.jpg

パネルが全部そろっても熱くない 帰ります 本日7千負け

100509_105156.jpg

9日日曜 新潟で思ったが「アイは海がすきなんだな~」と再認識して
いつもの公園はやめて、アイのために海にする立ち入り禁止の場所なんで
プライベートビーチです。よく走り、来た甲斐がありました!
                         
                                  
        

7日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 08
                 
名古屋大雨、パチンコ店の野外駐車場で昼下がり車内映画鑑賞してたら驚いた!
名作だ。面白くて一気に見てしまい。パチンコやらず

100507_141159.jpg

100508_072314.jpg

5年前からやりたいと思っていたコーヒーミル挽きで豆を挽き
試行錯誤してますが、失敗を重ね重ねだいぶ頭の中でわかってきて
現在荒挽き豆と細挽き豆のブレンドが気に入って毎日練習中。
缶コーヒーは好きで、本格的コーヒーは嫌いだがどうやったら
市販のコーヒーの味に近づけるかパチンコ同様過程が楽しい

最近は市販のコーヒーを飲むとだいぶ豆の挽き加減のイメージが浮かぶようになってきた

100505_094539.jpg 100504_084859.jpg

夜打ち眠くて断念。なんかネタ書きます。コンビニで一掴み。
私が思う「オスイチ」についてオスイチとは店に入って最初の一回転!
これだけかなあ? たとえば

100504_170706_20100508130407.jpg

4日にこれ!激あつ二回転でキリン! 確かに三千以内で出ましたが確かワンコイン目に
ジョーであついの出して北斗に移ってツーコインかスリーコインめに使って
実質20回転以上使ってますから、私はとてもオスイチとは表現できないなあ
まあ写メネタになっていいぐらいかなあ?

しかもダブルキリンではずしたからね~~
よく狙って出したと表現しますが、出す回転数が北斗はありまして、
この後二台出る回転数まで数回転出したが、熱いの出ませんでした。
狙っても必ず出るわけでなく、20%ぐらいかな?
                         
                                  
        

6日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 07
                 
100506_172424.jpg

冊子を見て今頃勉強をしてます。とりあえず何が熱いか勉強しなきゃ

100506_173145.jpg

5時30分ほんとなら夕方打ってるが、夜9時前後に8割近く当ててるから
余裕でこの時間帯パス。ネカフェでゆっくり

100506_205000.jpg

さて、等価店へ 100506_210102.jpg

なんにも 100506_205215.jpg

きません 100506_210315.jpg

100506_220740.jpg

15000円も使ってこの程度。花Kは赤フスマから期待したが、小当たり。狙いに狙いましたが
何にも来ない。前日よくやすんで打つと載せたが写メネタも出してないのに休めるか~と
やってしまいました。あ~イヤ~パチンコって熱いのが来ないとこんなにつまらんもんなんだ

しらんかったったなあ あ~がっかり つまらんかったなあ
                         
                                  
        

連休中(5月4日)

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 05
                 
100504_072906.jpg

連休中ですが、名古屋市場は今日は仕事です。
名古屋の台所が三連休するといろいろ困るんですよね~~

あ~忙しかった~ 昼寝して回らん店へ。

100504_165228.jpg

52分この台めっさわかりやすいが当たらん。7人中3人が一気に当たるが選ばれず。

100504_165933.jpg

59分にすわり 100504_170547.jpg

100504_170637.jpg

05分にジャギリーチ、イケメン背景、ボタンバイブ、赤セリフ 
神奈川でも長野でも出したがはずした熱いジャギリーチ
























100504_170706.jpg

あれ~なんで名古屋ではさらに熱いキリン出るかなあ?




























100504_170743.jpg

やれやれトータルで3500円できたが、旅先で当てたいんだがなあ

100504_184057.jpg

一箱突っ込みやめ 100504_184407.jpg

気になる台があり現金投資。44分サウザ~

100504_185137.jpg 100504_185227.jpg

51分ラオウ 100504_185603.jpg

56分アミバと立て続けにスルー

100504_193436.jpg

やめ。一万五千の勝ちに減る。

100504_215742.jpg

さらに強い閉店間際の店にも裏切られ、本日1万の勝ちで終わり。
しかし名古屋一気に暑くてたまりません
                         
                                  
        

旅打ち三日目

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 04
                 
100503_081624-1.jpg

朝、道の駅(富山と石川の県境)メルヘンおやべで車内泊。ここは裏にもパーキングがあり
静かで照明もなく、今までの車内泊で一番よく寝れました(^^)

夜五度近くまで気温は下がり寝やすかったなぁ
車内泊道(?)もだいぶ上達し、まだまだよりよい快眠を目指すのだ!!
車の隣には

100503_083206.jpg

無料の広くて大型・小型とわかれたドッグランもあります。朝から夕方まで
福井に入ると、海岸も東尋坊チックな石になり、これはこれでイイ

画像-越前海岸1

そしてお昼に福井にきたら必ず寄りたい喫茶店マーレです。
この長いつくえ・イス 母体が製材所さんだからこんな喫茶店ができるんだろうな

手作りカップもいい!

画像-マーレ3 画像-マーレ2

名古屋についたらこんだけ走ってました!

100503_192946_001.jpg

一番は新潟!景色が海も山もよくて最高でした(^^)ただ

画像-直江津6

新潟では時間の関係で、たいしたもん食べれずコンビニやサンドイッチをつくったり
カップラーメン食ってたので、今度はうまいもん食いたいな~

新潟の心残りはパチンコしなかったことと直江という地名で花Kを打ってキセルや金系から
けんさんリーチ出したらはずしてもブログネタになんのになぁ・・・

100503_094437.jpg

旅先はやたらキャンピングカーがいました。サービスエリアや道の駅には99%いたな
いつかほしいなぁ!!

アイは結果海ならどこでもいいようでおおはしゃぎしてました。
(妻注・夫は自分でも下の写真気に入ってるようですね~(^^))

画像-直江津6
                         
                                  
        

またもや旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 03
                 
100501_131513.jpg

五月一日。お昼1時。高速に乗ってどこにいこうかな??
左の長野か?右の東京か?

100501_154229.jpg

名古屋を出発して3時間半。夕方四時近く。どんどん北上するよ~(^.^)/~~~

100501_165208.jpg 100501_165232.jpg

梓川SAのドッグランは大型犬・小型犬と分かれていてよかったです(^^)

100501_193834.jpg 100501_194217.jpg

7時42分、マルハンに入ります~(^.^)/~~~店内のポスターにこんなものが!
へぇ~すごいなぁ!!知らんかった。

100501_201524.jpg 100501_201703.jpg

8時14分、激アツのジャギリーチ!レイは出るはイケメン背景は出るわ
これが当たらないのが旅打ちの醍醐味です!!

最近思うのだが、パチンコのお金で、旅行して、さらにまたパチンコしてお金を増やして
帰ろうなんていうのは、ふてぶてしすぎて、神様が許さないのかなぁ??

それぐらい熱いの出すけどはずしてます(-_-;)4000円負けて次!

100501_204930.jpg

8時49分、いきますっ!!! 

100501_210958.jpg 100501_211008.jpg

9時9分、お初の豚群出ました(^^)もらった~!!

























100501_211124.jpg

だ~めだ~~ あぼ~ん(-_-;) 豚群ではずれると心が折れます。

旅打ちではなお更です。最近じょーはよく当ててますが、狙って出せれるように(北斗同様)なりました。
これはまた、ジョー好きな弟子に伝授しよう!

100501_212338.jpg

大好きな「戦国乱舞」をやるが、当たるわけないし~~

100501_214316.jpg 100501_214326.jpg

9時43分、狙いました!!! 激アツ中の激アツ!!今度こそ~~(^^)






























100501_214455.jpg

きましたぁ~~~!!! 二軒で1万近く使ってるので、まあ2万円ぐらいほしいなぁ・・・



























100501_220117.jpg 100501_220327.jpg

1箱終了です! せっかく当ててんのになぁ・・・
だが、ジョーはどこの店にもあるし、最近旅打ちでは、大抵当てているので、
これはポジティブに負けたが、いい傾向ではないだろうか??

それでは(^^)もう夜10時だし、おやすみなさい~m(__)m

五月二日・日曜日、昨日は、400キロ近く走り、道の駅で寝ました。
朝目が覚めたらこんな景色!!新潟県は、山がすごいっ!!大迫力!
昨日まで名古屋にいた自分はなぜこんなトコに。犬の散歩をしてるんだろう(?)

画像-0011


そんな夢のようなカンジでふわふわしてしまいます(*^_^*)

とりあえずお土産に、

100502_100836.jpg

妻が好物なので買いました。(妻注・ウニは好きだが食べたことないです・汗)
高いよ~ ちなみに果物の「イチゴ」じゃないよ♪

この後、コーヒーをミルで挽き、飲む。画像-梓川3

荒挽きで香りは出るが、後にくる苦味が出てこない。もうちょっと考えよう!

今日は二日目なんだが、全然車で走る気がしません。
とりあえず愛犬を新潟のそのへんの砂浜で走らせる。犬にとっては名の知れた砂浜なんかよりも
こじんまりとした誰もいない砂浜が一番楽しいんだなぁ・・・

目がイキイキしてます。

画像-直江津7

100502_172921.jpg

5時半、メジャーな道の駅「親不知」ここの海岸は、ヒスイの石がまじってるそうで
いろいろ説明が書いてあります。結構なんとなく石を皆探しているみたいで
こういう砂浜も面白い!

100502_173259.jpg 100502_173557.jpg

売店で、この「愛」というロゴのような文字は、やっぱり新潟では・・・
花野慶次、直江兼続でしょう!

100502_221055.jpg

すいません~ 本当は新潟で花K打ちたかったんですけど、富山にいる友人に会うために
車で飛ばして、お隣の富山市まできちゃいました!

時間は夜の10時10分、あと30分しかナイ!五千円ほど打つが、何にもきませんでした。

さて、友人の待つ、富山県高岡市まで飛ばします~!!

ところが高岡は、

100502_231359.jpg 100502_231632.jpg

高岡市内に入ったとたんに、まだ11時超えてもパチンコ屋さんやってるじゃん!!
ラッキー☆さすが高岡、サイコ~!!

友人とは道の駅で待ち合わせのつもりでしたが、パチンコ屋に変更にしました。

11時16分~開始 100502_232255.jpg

11時22分、扉がしまるときに、ホセの原画が出て、特訓に入りましたが、ガセ。

そのまま続行! 100502_233126.jpg

ガセ台をそのまま続行したら、31分にまあまあ熱いハリマオリーチが出たが、ジョーやられて終わり。

ちょうどこの時に親友が、パチンコ屋にやってきました。
依存症だった友人は、ここ一月、パチンコをやってないそうです。

私の横に座って、ボクやらないから座ってみてます と言われてしまった。。。。

それはプレッシャー。ワンコィン彼の台に玉を流して、
当たるタイミングが来るまで待たせる。

100502_235746.jpg

私が四回転ほど回して、待てをさせていた友人にゴー!の合図をおくる。

それがこの写メです。いきなり力石アッパーが出て、はじめて見るジョーの群まで出ました。
































100502_235910.jpg

わかりにくいけど、あたりで~す!! ビクトリーモードだったかな??
即席のコンビ打ちです♪普段当たるタイミングがわかるとか、大きなこといってますが
ホントに当たったので、自分自身ビックリしています。友人に出玉は半分づつなと言ったら
いえいえ、全部持っていってくださいというので、旅先なので、申し訳ございません。
それならいただきます! 謙虚に(笑)ありがとうといいました。

ジョーは彼に任せて、私は、

100503_000330.jpg 100503_000354.jpg

100503_000424.jpg

12時3分!擬似3、墨絵!赤稲妻! レギュレイスだが、いけるでしょう!

もちろん狙って出しましたよ~
























100503_000456.jpg

キッツ~(苦笑)このハズレはキツい。

100503_002451.jpg 100503_002637.jpg

友人からありがたくいただきました♪それでも、千五百円負けたのです。
もちろん友人には、ジョーの当て方を伝授しましたが、わからないだろうなぁ・・・

じゃあ今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。
                         
                                  
        

ファイナル

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 01
                 
100430_205026.jpg

ここんとこ夜遅くにこってます。なぜか?夕方とアプローチは同じなのに当たるからです。

100501_073014.jpg 100501_073032.jpg


コンビニでどのパチンコ漫画を見てもいいですが、先生の当たる時間帯は圧倒的に夜遅くばかりなんですね

四月の私はかなりイマイチで弱ってましたので負けるかもしれない夕方よりも
当たりやすい?夜遅くにやるようにしてるんです

100430_205919.jpg

59分ツーコインでサウザ~緑ボタン まあいいか 許せんのは

100430_211113.jpg

11分GAROの擬似2からまさかの勝機だと~?ってゆうかGAROの擬似2から発展しないのは
はじめてでした。心折れるなあ

100430_211322.jpg

13分まだまだ~~

100430_211416.jpg

二回転でへ~緑があるんだあ しらんかったぁ

100430_211423.jpg 100430_211434.jpg

へ~緑は特訓なんだ~ 知らんかったなあ。これがはずれセグ。あ~なんか熱そうなのが
チョコチョコ出るがひとおし足りん コンビニで休憩して

100430_214120.jpg

41分~はじめます 100430_214158.jpg

100430_214206.jpg

一回転であれ~はずれセグなのになあ?

100430_214214.jpg

これが赤ストレート

























100430_214540.jpg

来たよん(*^_^*)やっぱり夜遅くなんかあたりやすいなぁ?が痛恨の1箱

10時6分続行。原画にホセに赤いの絡んだが、はずして

100430_221016.jpg 100430_221616.jpg

5500円使い3900円負け。あ~明日からの旅費をかせぎたかったなあ

しかしジョー今好きです♪