2010/04/30
2010/04/30
2010/04/29
2010/04/27
2010/04/26
2010/04/25
2010/04/25
2010/04/23
2010/04/22
2010/04/21
2010/04/20
2010/04/19
2010/04/17
2010/04/16
2010/04/15
2010/04/13
2010/04/12
2010/04/11
2010/04/09
2010/04/08
2010/04/07
2010/04/05
2010/04/02
2010/04/01

2010年04月

        

追記29日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 30
                 
旅打ちから名古屋に戻って

100429_204217.jpg

旅打ちで牙狼当てましたが、あんときは一気にシマがレギュレイスだろうが
センス開かなくてもなんでも当たりだしてました。あんなときは
もうオカルト関係ナシで一気に当たるんだァ。少しそのときを頭にいれていきます。

44分お!この後ザコがぷぷぷとお初のセリフだが発展もなし

100429_205014.jpg

49分きたあ~~ 赤セーフ久しぶりのキリン缶 しかも雲だ~
がまさかの発展せず。ラオウ見切って

100429_205807.jpg 100429_210153.jpg

さてジョーに出てくるサチですが、先日

100426_140246.jpg

ネカフェでジョーを読破したら サチお前は凄いですよ~~

いきます!





















喫煙してました(笑) 100427_122104.jpg

凄いですね~!とゆうか、昔の漫画は自由だったんだなぁとしみじみ思います。さて

100429_215421.jpg

この台40回転やめしてた台で51回転で夜背景






















100429_215503.jpg

特訓 100429_215512.jpg

だがガセ しかし続行!

100429_220033.jpg

ホセにやられて 100429_220324.jpg

三分あといきなりきました。どうしてこれが旅先でできないかな?

100429_224122.jpg

100429_224721.jpg

16000円勝ちですが、実は二千打ちやめ、車内映画鑑賞で40分、また始めて
三千できました。旅先から寝不足で戻ってきて遅くまでパチンコに
映画に・・明日はよく寝ますよ
            
            
                                  
        

追記29日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 30
                 
                         
                                  
        

旅打ち(海老名二度目)

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 30
                 
100426_203556_20100429174912.jpg

28日、水曜日、先日まとまったお金が入ったので、またまた

100428_125501.jpg

旅行にでかけま~す(*^_^*)最近は高速ばっかり乗っています。


100428_140742.jpg

珍しくアイちゃんも、助手席に乗ってやる気満々です。

100428_151741.jpg 100428_151749.jpg

静岡県日本坂SAで、ヤリイカの塩辛は珍しいなぁ!カツオの塩辛もウマいっ!!

目的地はここではないが、必ず寄る富士川SA 画像-富士山2

今日の富士山は、雲の上から、たまに見え、天空の城ラピュタみたい(*^_^*)
これはこれでイイ!

まだまだ進みます。

100428_172923.jpg

5時間かかって、神奈川に入ります(^^)犬連れの旅行はとにかく前にすすみません。

100428_182324.jpg

結局6時間半かかって、海老名SAに到着。今回の旅行の目的は、海老名SAの反対の下り線にある

100428_185100.jpg 100428_185517.jpg

キハチとドーナツプラント これを食べるためだけにやってきました!
前回は10時間かかって、到達できなかったもんな~(-_-;)ちなみに車を置いて
必殺、歩いてトンネルを越えて行きましたけど、海老名は非常にわかりにくく大変でした。

ドーナツは甘いなぁと思ったけどおいしかったです。ソフトクリームはほとんど夫に
食べられてわかりませんが、まろやかで美味でした・妻注



100428_200427.jpg

夜8時4分に、川崎ICを降りて、

100428_202944.jpg 100428_203851.jpg

なんと!!ドラゴンに来てしまいました。すげぇ~~~!!!!
今からオレタイムです(笑)

100428_210108.jpg 100428_210159.jpg

激アツの、50%が出ましたが、キバ?はずして

100428_210611.jpg 100428_212015.jpg

100428_213753.jpg 100428_213842.jpg

ラオウ台、2R通常をひいたり、ジャギリーチをはずしたり、時間は9時38分
三回とも一級品の激アツをはずして、ど~して旅打ちでは、勝てないかなぁ・・・

やってることは同じだし、当たってもおかしくないレベルのリーチを狙いだしてるのに。

100428_215250.jpg 100428_215342.jpg

擬似3、センス完成せず。あ~ラストもはずす。





























100428_215305.jpg

ラッキー☆復活当たりました!! 全部で1万2.3千円使ったので、魔戒チャンスおねがいしま~す























100428_220154.jpg

残念!単発即やめです。

100428_220327.jpg 100428_220557.jpg

神奈川嫌い!!こんなにジュースいらないっちゅうに。。。
またジュース四本にかえろといわれました(笑)

100428_221435.jpg 100428_222401.jpg

今、流行の横浜家系極太ラーメンを食べる。チャーハンの味が優しくておいしかった♪

100429_072940.jpg

本日の走行距離。443キロ!軽自動車でよく走ったなぁ!!

100429_073239.jpg

SAで車内泊して、今度は中央道に乗って、名古屋に帰ります。

中央道から富士山を見たり、まだ行ってないSAのドッグランに行きたいから。

100429_080328.jpg 100429_081349.jpg

100429_083756.jpg 100429_083016.jpg

ここのSAは、階段を渡れば、すぐお隣のSAに寄れるので、非常にいい
小型犬のコーナーも分かれてて、しかも広い!!ここが一番今まででおすすめになりました。

100429_081521.jpg

残念なのは富士山が見えません・・・・

100429_083157.jpg

本当ならこうやって見えるそうです。この後天気が一気に荒れて、
途中休憩しながら、名古屋につきました。

100429_164918.jpg

名古屋~東名で、東京(八王子)まで行き、八王子から中央道に乗って名古屋まで戻ってきました。
750キロ!!よく走ったなぁ。。。。(妻・お疲れ様でした~~)

惜しむべきは、牙狼、魔戒チャンスに入っていたら、遊び代も全部浮いたのに・・・
それでは皆さん、よい連休を♪
                         
                                  
        

27日火曜・今度したい旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 29
                 
注・この記事は28日に書かれたものですが、更新が影武者(妻)の都合により
29日の更新になりましたことをお詫びいたしますm(__)m


連休中、したいことは名古屋を高速で飛び出して

100427_174550.jpg 100427_174640.jpg

三重県を越え、滋賀は琵琶湖の下、草津ジャンクション琵琶湖を北上して

100427_174659.jpg

琵琶湖北部の米原ジャンクションをさらに上がって北陸高速に入ります。さらに

100427_174724.jpg

福井・石川・富山・新潟と行きまして

100427_174820.jpg

下の長野に下ります。このへんは走ったことないなあ、で

100427_174846.jpg

先週走った諏訪方面から名古屋に戻ります。ん~?1000キロこえるかな?
もちろんウマいもん、綺麗なもん、温泉、パチンコします。
ドッグランも寄るし、二泊三日じゃ足りないかな?

100427_151643.jpg

さて、夢は置いといて行きます

100427_151942.jpg

昨日簡単に当たった牙狼 サッパリ

100427_153849.jpg

この台いけそ~なんだが当たりません。

100427_161200.jpg

4時12分あ~だめだなあ。この時他の台が当たる。ラオウ台3人中1人が当たる。あ~残念~!!

100427_162434.jpg

4時24分 とりあえず発展したが、青ばかりで当たるわけないし

100427_164142.jpg

4時41分 なんかきた!! 100427_164133.jpg

回転数はこれ

100427_170050.jpg

リーチが成立しただけで20もあるがなかなか。隣の台は100回転しても
リーチがなかった すんげ~~

100427_170907.jpg 100427_171025.jpg

二連で終わり、70回転まわしてやめ。二回リーチ出したがはずして本日1万負けました。
あ~旅打ちしたいなぁ!!
                         
                                  
        

26日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 27
                 
100426_173224.jpg

したくないが犬を誰か散歩へ連れて行ってしまい仕方なく回らん店へ。

100426_173444.jpg

ラオウ台、ワンコインで見切って

100426_174226.jpg

42分から牙狼行きます。100426_175631.jpg

56分グルグルのリーチが~~























100426_175651.jpg

出ました~~ 確率は

100427_070935.jpg

310000分の1です。よく出ましたね~!!だが心中はなぜこれが旅打ちで出ないのかなとか
昨日の長野だったら御柱牙狼パワーとかコピーが浮かぶのに旅先で当てたいです。

さて以前神奈川旅打ちで全回転出して即負けでしたが、今回はその前に

100427_075506.jpg

最近はエンディングをあきらめ、魔獣ゲートにしてます。魔戒ゲートはすぐに強い金魚
レギュレイス、ピエロが出てきて負けるから・・・

魔獣はいろいろ楽しい~では行きます

100426_175716.jpg

回転数は490回転でした(^^) 100426_180754.jpg

100426_181337.jpg 100426_181853.jpg

100426_182502.jpg 100426_182817.jpg

100426_183303.jpg 100426_183735.jpg

100426_184235.jpg

☆二つばかりで助かるな~ こいつはちとヤバい
























100426_184729.jpg

セーフ 100426_185335.jpg

ガルムが☆四つはゆるせ~ん!























100426_190504.jpg

セ~フ!

100426_190949.jpg 100426_191558.jpg

100426_192129.jpg 100426_192631.jpg

ドンドン行きます。決定的なのが出ないからいいなあ
さすが魔獣ゲート しかしついに出た!

100426_193046.jpg

お初 森のくまさん♪うれしいなぁ(*^_^*)☆三つはヤバいかな?





























100426_193429.jpg

セ~フ! 100426_193524.jpg

でた!ピエロだ!もうこんだけ続けばいいかなあ?






















100426_193816.jpg

7時38分負け。19連荘かなあ?

100426_200533.jpg 100426_200619.jpg

100426_200658.jpg

8時5分擬似3のクロ焦げリーチから当たるが単発

100426_202716.jpg 100426_202755.jpg

8時27分少し勉強したいので半箱回してはずしてやめます

100426_203300.jpg 100426_203524.jpg

お!今年お初の10万超えたか~?



















100426_203556.jpg

おしい!3000円できましたが以前ならポケットに万札が15枚ぐらいになったら5枚くらい
あげてたが最近下手なので早めに少しあげとこう~

あ~楽しかった~~これから魔獣ゲートにしとこ~
                         
                                  
        

昨日の追伸

category - そのほか
2010/ 04/ 26
                 
100425_080742.jpg

写メは駒ケ岳SAで。車内泊して朝の写メですが、車内泊 趣味です。
趣味ですが準備しないとエラい目にあいます。

ここ駒ケ岳は標高600ありまして。ソースかつ丼食べたときも夕方で5度しかありませんでした。
(妻注・寒かったけど、そ~だったの!?)

パチンコを終わり、車内泊のために戻ってきたら星が出てて
放射冷却で寝てるときはさらに冷える予想。

寝袋に入り、毛布を二枚目、さらに布団をかぶる。これくらいで極楽です。
奥さんは湯たんぽもつきます。(助かりました~ありがとう(^^)妻注)

夜中目覚めると鼻が痛い!車内はマイナス4か5か?(そんな寒いか?しつこく妻注)

寒いと隣で本気で丸く寝てるアイを抱き枕にして極楽極楽です。
エンジンかければいいんだが、振動で寝れないからイヤなんですね~

100424_152337_20100426113429.jpg

高速SA無料ドッグランについて。連休中犬連れで旅行される方もいると思いますが
広くてお勧めは、いろいろ行きましたが、駒ケ岳SAと鮎沢かな~。
まず広い!芝生で標高が高いから涼しいですね!高速ランの特徴をみっつ。

100426_075548.jpg


まずひとつ。大型犬と小型犬と分かれてないから事故必至です。
駒ケ岳では半年足らずの甲斐犬が、遊びたい一心で小型犬を見てましたし
圧倒的に小型犬が多いから、大型犬の方は少し緊張して入ったほうがいいかなあ

二つ、意外と地元の愛犬家がやってくる。滋賀の黒丸SAのランでは八割が地元の人でした。
まあ地元の話しながらのんびりできますが、私が予備知識ないので困る 黒丸なんてしらん

三つ冬はそんなことなかったが、圧倒的に今、高速ではトイプードルだらけです。
3~5割トイプーで、昨日ついでに高速ドッグラン制覇しようと思い
一宮SAのランに行ったら狭いところに5頭いました。全部トイプーでした。

プードルはまず毛が抜けない あんまり喧嘩しない 着飾って散歩できる
そんなとこかな~それじゃ皆さんよいGWを(^^)
                         
                                  
        

御柱・諏訪旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 25
                 
100424_131349.jpg

土曜日のお昼、どこかへ行こうかな?右の静岡、左の飯田・長野どっちにしようかな?





























100424_131425.jpg

き~めた!長野にしよう!! 実際週末ETC1000円の時は、
どこに行きたいかじゃなくどこが渋滞しないか?である。

100424_142344.jpg 

トンネルをこえて、 100424_145931.jpg

夕方3時に、駒ケ岳SAで休憩。ここには、サービスエリアの割には大きいドッグランがあるから
犬連れにはおすすめです(^^)ただ問題がひとつ。

100424_150201.jpg

ドッグランは、反対側のSAにあります。ここで禁断の裏技をひとつ。
カーナビで拡大すると、十字のところが、下にトンネルがあるよん

100424_150703.jpg

つまり、SAの裏、から出れば、

100424_151027.jpg

最近の高速道路は、外側、高速以外のお客様を入れる通路があるので
そこから抜け出ます。もちろん車はそのまんまで。犬と人間だけ出ます。

100424_151224.jpg 100424_151914.jpg

道を歩き、トンネルをこえ、画像-駒ヶ岳SA連絡

入りました~!

100424_152337.jpg

ドッグランです~(*^_^*)

画像-中央アルプスに抱かれ

ど~です!この景色!! 散歩してる私は知りませんでしたけど、絶景でしょう!
やっぱり旅はいいなぁ♪

100424_162646.jpg

地元名物、ソースカツどんを頂きます~!やっぱりおいしいよ~。どんぶりモンは(^.^)/

旅先で楽しいのは、100424_161723.jpg
100424_161737.jpg

ローカル新聞です♪ 特に四こま漫画! 誰コレ??
わが名古屋、中日新聞は、ちびまる子ちゃんだよ~。

100424_164316.jpg

なんとSA上下合わせて、1時間40分もいました(^.^) いつも全然進まないんですね~(^^ゞ

画像-諏訪湖お手

5時半。今日のお目当て。諏訪湖SAに到着!

はじめてきた諏訪湖は、綺麗!!風が強くてさむ~い。気持ちがいい。
そして・・・・・

100424_200339.jpg

温泉に入ります。諏訪湖SAは、日本で唯一、高速道路の中に温泉があります。
今までは、視力が悪かったので、旅先で、お風呂に入って足を滑らせると危険なので
遠慮してましたけど、やっぱり温泉はいいね~(*^_^*)
諏訪湖の夜景もきれいで、サウナは興味ないので、なくてもOK
あと露天風呂もあったら最高だったのに。

結局、諏訪湖SAで、お風呂はいったりテレビ見たり軽く居眠りしたり
3時間ぐらいいました。ますますすすみませ~ん(^^ゞ

100424_204400.jpg

8時44分、先ほど諏訪ICをおりて、実践開始。

100424_205433.jpg

8時54分に、100424_205524.jpg

2000円で熱いの狙って出しましたが、青稲妻だし、センスも開かなかったし。
しかし、旅うちはひりひりしていいなぁ!!パチンコ店の外には

100424_211144.jpg 100424_213607.jpg

100424_213652.jpg 100424_213907.jpg

2000円であきらめ、次のパチンコ店へ。西友に入ると、やたらに御柱という文字が目に飛び込んできます。

なんかホントに長野は今「御柱」一色なんですね~

100424_215317.jpg

9時53分、二軒目、100424_220155.jpg

10時1分、ラオウ台、3人中、熱いのがくるタイミングでしたが、他の台に
ユリアリーチが出てハズレました。

100424_220935.jpg

10時9分、ん~~~~センスがひらか~ん・・・・また青稲妻だしぃ。

100424_221014.jpg

やっぱりハズレ~~~ ただ、私はやっぱり混んでる人数より少ない人のほうが得意だなあ。
さっ!やめま~す。

本日終了。

100425_081649.jpg

おはよ~ございます(*^_^*) 昨日の夜は駒ヶ岳SAに再び戻り、車内泊。
気温はマイナス二度?ぐらいまで下がって、寒くてたのしかったで~す♪

再び、隣のSAまで歩いていって、100425_091742.jpg


100425_084419.jpg

朝食バイキング。880円で~す(^^) 

ドンッ!!いただきまぁ~~す!!

なんかバイキング最近食べてなかったので、こんだけ食べると気持ちがリッチになります。

あ~楽しかった☆


~追記~

諏訪湖SAではじめて見た自動販売機の動画です♪見てね~。

[高画質で再生]

100424_200515
                         
                                  
        

23日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 25
                 
昨日やらなかったからいきま~す(^^)

100423_174332.jpg

100423_174525.jpg

ラオウ台、二回当たりそうなタイミングだが、なんにもこないから仕方ない。

100423_180515.jpg

05分五回回したら、その2と赤スクープだ!赤枠葉子に



























100423_180536.jpg

だ~っときてまた金ちゃん、こっから驚いた。いすが倒れず発展しないのだ??
おとついは激アツ張り紙が発展せずに、今日は右ストレートまで出て発展しない

なんかジョーが嫌いになりそうです。明日(24日)は長野旅うちに行くから
長野のラオウとジョーに返してもらいます(^^)

~追記~食について語ります。この食材を語る人はグルメだなあ。と思うときがたまにあります。
その食材は・・ズバリサバです~ 漁師町の悪友とすし屋に行ったら「サバない?」と
何回かそばで聞いてるのですが、店主は半笑いでそんなサバはないですね~と答える。
悪友はがっかりしますが、彼の実家に以前行ったら、おやつにアワビが出てきて悶絶
イセエビはネコまたぎ状態で見るのもイヤというレベルの人間です。

この前、「いいとも」で香里奈とタモリさんが話してて、タモリさんが
「屋久島のサバはうまいよ~」と連発してました。なるほどさすがタモリさんと思う。
うまいサバは100倍うまいんです もし食べたことないが大間のマグロとどちらか選べと
言われたら悩むなあ~悩んでサバかなあ?皆さんもうまいサバを探して食べてみてください。
                         
                                  
        

22日木曜 今日の料理

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 23
                 
100422_104943.jpg

先日買った牛バラ。ローストビーフにしたが、実はローストビーフを食べたことが一回しかない。
しかも硬くてマズかった。作ったこともないが、昨日光明がさしたからイメージで作る。
真面目に温度を計り、60度以上にあげないようにした。

奥さんは肉が好きなのでこれでも少し焼きすぎか?
(妻注・まぁレアは好きですが・・・)
夕飯に出したらローストビーフより下ごしらえしたとき包丁ではしょった
硬くて食えない脂身と赤身で作ったガーリックライスがうまいと食っている
ほんとは犬用にしようかな?と思ったが一度冷凍にしてから
あずきサイズに細く刻み、人が食べられるようにしました。

料理は工夫が楽しい!パン・お菓子系は無理です。
あの粉とか量ったりとか発酵とか苦手です。

100422_105226.jpg

100422_115251.jpg

話は昼に戻って 100422_115910.jpg

MAX萌え台、メーカーがカイジで、カイジそっくり。なんにもないのににぎやかでつまらん

100422_121234.jpg

花Kレーシックイトーにはまぶくてキツい。数千使い。車内鑑賞。
三日で映画六本見てしまったがグリーンマイルよかったな(^^)

100422_131453.jpg 100422_131619.jpg

100422_131650.jpg

1時14分店に戻りツーコインで当たりました。しかしオレ ラオウ台しか当てれないな~
だめだなあ~みんな同じだと思うが当たるのはラオウ台ばっかり

100422_134840.jpg 100422_135148.jpg

しかも半箱 三連で終了!まあまあ出れば愚痴もないが、だめだなあ
本日チャラかなあ?
                         
                                  
        

21日水曜日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 22
                 
パチンコやらない日は?

いつも行く店が休み。仕方ない なんとなく

100421_095852_20100422150003.jpg

肉を買う。せせり ひきずりともゆうらしい。
名古屋名物らしく、名古屋人はこれですき焼きとかしたそうだ?
知らんぞ~!肉屋も懐かしいね~~とかいってる。面白いから購入。

100421_103150.jpg 100421_103822.jpg

これはたたきにします。よく食べるな!

100421_103207.jpg

問題はこれ?牛バラ二キロ。なんか頭の中でおいしいローストビーフが浮かんだ!明日つくろ~

いつまで待っても天気がハッキリしないのでいい加減バッサリ羊の毛刈りします。
毛がりするとほんとに季節が変わったなあと実感します。

画像-バリカン中2

100421_174513.jpg

でもバリカン長時間使うと熱持ってこわけるから今日はここまで~~
しかしアイちゃんは可哀想です、セレブの家庭にもらわれれば美容室とかいけるのに
私のとこに来たから虎刈りで・・・

091230_123418_20100422150004.jpg

こんなにワイルドプードルになってしまいました。

091230_123357_20100422150004.jpg

鴨最高~(*^_^*)

100422_063514.jpg

私は今イカメシに凝ってますが(妻注・もぉ勘弁してください(^^ゞ)父親は半年近く
お菓子作ってます。シフォンにチーズケーキですね。ケーキはめんどいので私はパスかなあ?

(妻注・義父は70歳過ぎてますが、料理はマメにするようで。シフォンは以前食べましたが美味でした!)


パチンコネタもひとつ。花Kまぶしすぎ!
レーシックオペを受けた私には最初の回るまでのオープニングが直視できません
頭やこめかみぴきぴきして痛くなります
その点本能寺や北斗は少し暗めで助かります

本能寺の信長探す真っ暗リーチ、最高です(笑)
北斗も当たればずっと画面が暗いから助かるなあ
                         
                                  
        

おいしいものとは?

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 21
                 
今なら本マグロの子供のメジまぐろの近海物!色がイマイチだがめちゃうまい!
安い!!が、近海物は海が荒れるととれません

私ならコレ!ハタハタです。値段はだいたい安定してるし、名古屋はここ数年出始め
卵はゴリゴリして受け入れられず、オスが一般的です。

はらわたととり一晩干したら焼いてよし、揚げてよし。ご飯に酒にピッタリです。
市場で買いました。5キロ1260円です。うまいよ~
そのままゆでてポン酢でもうまいそうです

100421_071735.jpg

北陸産のハタハタ。でかい!ラッキーです。楽しみだなあ

100420_100515.jpg 100420_095045.jpg 100420_110318.jpg

朝軽く打つ。本能寺狙うが左が当たる。100420_111727.jpg

11時17分 100420_111744.jpg

激アツのキングジョー、これはほしい7リーチ


























100420_111805.jpg

あぼ~ん 回転数は写メ用にわざと少ないのにすわり、7回転です。
キングジョーはずすと折れるなあ

昼飯にする

100420_125825.jpg

奥さん迎えに行き、日本料理。いつも思うが他の客が女性ばかりで
しかもおしゃべりで、真剣に飯に向かってない。まじめに飯食え~
(妻注・おいしいもの食べつつしゃべるのがいいんじゃない?といったんですが
ちなみに写真は夫の頼んだ料理で、私は安いし食べてみたかった「すき焼き御膳」に。
うどんも入ってておなかいっぱいになりました。夫はご飯を4杯ぐらいおかわり・苦笑)

100420_151637.jpg 100420_151712.jpg

夕方、赤死兆星出るがはずして

100420_172429.jpg 100420_172446.jpg

100420_172548.jpg 100420_174432.jpg

夕方ガラガラの当たらんタイミングだが、弟子のためにジョーを打つ
最近ジョーしてるそうだ 1人しかいないが千円で4台わたり擬似3
おっさんは熱いのかなあ?

はずしたが、これでアドバイスできるな(^^)

今日は残念でした。また明日頑張ります(^_^)v
                         
                                  
        

19日月曜日かえました

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 20
                 
さて、仕事の配達途中ですが

100419_110204.jpg 100419_110710.jpg

100419_110724.jpg 100419_110758.jpg

07分ツーコインでしっかり擬似だが最近当ててないし
































100419_110818.jpg

あぼ~ん 綺麗に写メできてるなあ(笑)


























100419_113917.jpg

さて即仕事に戻ります。考えたら私が得意なのは40台だろうか10台だろうが20台だろうが
7人くらいの人がいるぐらいがオカルト計算しやすいんだよね。

さっきのは40人中六人だったし あと北斗や牙狼以外にも昨今やたらにMAX台があるから
幅広く打てばいいのでは?考える

そうだ、北斗・牙狼以外にも打とうと考えをかえました。

100419_160724.jpg 100419_160857.jpg

100419_161055.jpg

車内映画鑑賞も楽しんで

100419_174309.jpg

夕方車内鑑賞、ロッキー2で鶏を捕まえる名シーンを見て

100419_165842.jpg 100419_164918.jpg

五時萌え台と本能寺を打つ。特に本能寺は

100419_165850.jpg

北斗台とかなり当たるタイミングが似てるからいけそ~?
このときとなりが当たる特にこの台画面が暗くてレーシックオペをした私には優しい(笑)
特に花Kや宇宙ものはまぶしくてキツいなぁ。また映画を見て

100419_180037.jpg

6時ジャスト当たりました ???擬似なし なんで~?
はずれて絵面が消灯して復活当たりしました。
MAX台のヤマトだから期待します。

100419_183001.jpg

まぶしい~~レーシック伊藤にはキツいです。

100419_184451.jpg

45分に落ちて55分に終了かな?予想するが

100419_184627.jpg

ほ~復活ですか~。この台化けるかなあ?

100419_190829.jpg 100419_191120.jpg

100419_191305.jpg

はい まあまあです。トータルで7千円ぐらいかな?また奥さんとどっかいこうかな?
勝因はいろんなMAX台に挑戦したことでしょう。明日もいろんなの打ってみようかな?
                         
                                  
        

17日18日土日絶不調

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 19
                 
さてさて

100417_095005.jpg

座って二回転でズバズバっと発展するが

100417_095818.jpg 100417_095834.jpg

100417_095928.jpg

伊達つぶし

100417_103010.jpg

ポンポンまあまあの出すが、当たらず 本日三時間。8千円でやめ。

100415_115501_20100419121636.jpg

車内映画鑑賞。これはずれ 見たいのはデトロイトスタイルのトーマスハンズか
マービンハグラー、正統派のレナード。このへんがまた見たいなあ。

100418_073217.jpg

日曜日朝、いつものシェパードとシェパードの先にはアイがいますが
何か気配がして藪につっこんでしまいました。シェパードはいつも待ちます。




















100418_073303.jpg

オラ~~やっとかめ~~ なんでもね~よ と戻ってきました。あ~よかった!!

100418_073327.jpg

オラオラ~と走りまくりです。反面ドッグランなんかでやる気のない
おとなしいアイを見た一見さんに、おとなしいですね~賢いですね~(笑)
とかしつけ方法とか昔から聞かれますが、ない(笑)特にない!ほんとにない!
でかプードルは何もしなくて賢いですから、どうしてこんなに飼い易い大型犬が増えないのかな?
と思っていたら最近ほんの少し増えてきました。うれしいなぁ

ただ何にもしなくても賢いし優しいからやたらに訓練所とか入れて欲しくないな~
                         
                                  
        

16日金曜日昼下がり

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 17
                 
コンビニでこんなの買う。今回の花Kは好きになれそう?

100417_075410.jpg 100416_125434.jpg

イベント牙狼 混みまくり。軽く擬似3ホラーをはずし。

100416_133617.jpg

かるく擬似2からおまつを出す。弱いか~?

100417_071907.jpg

さっそく本を見るがいやいや違うでしょう。おまつの擬似2で確かにストーリー系ですが
キセルも金系もないし保留もノーマルだし

























100416_133726.jpg

ね~!初代からこの程度では当たらんよ~~

100415_115357_20100417143457.jpg 100415_115627_20100417143457.jpg

仕方ないから車内映画鑑賞する。これが結構楽しい。
パチンコする時間も忘れる。ついでに眠くて寝てしまう。外は雨。
雨に車が打たれる音が大好きであ~寝れるんだなぁ

本日6千マイナス 負けだが映画・パチンコ・お昼寝・漫画に雑誌
とフルコースで楽しめました(^.^)

初代花Kから紅白・トラ柄 出したことないから 今回はこのへん頑張って出したいな

100417_073226.jpg 
                         
                                  
        

15日木曜日「アイス」

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 16
                 
毎年この時期になると自販機を見るのがワクワクします。

100411_145309.jpg

100411_145424.jpg

各メーカーからアイスコーヒーがぞくぞく出て、いまんとこ130円だが
コイツが一押し。ダントツに他のメーカーを引き離してる!
缶コーヒーの味ではないな。しばらくはひいきにしよ。

100415_115357.jpg 100415_115501.jpg

100415_115627.jpg

車内映画鑑賞用にどれが面白いかな?

100415_203208.jpg 100415_203348.jpg

100415_204002.jpg

8時32分夜打ち。ラオウしにきたが撤去。いよいよ北斗卒業か!?
同じメーカーの桜なんとかを初打ち

100415_204816.jpg

48分なんか赤文字だが擬似もないしやくものも動かんし当たらず。
その後当たる雰囲気は出てきたが、時間ないので帰るよん。
本日四千負け
                         
                                  
        

14日この日は

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 15
                 
携帯忘れたので思い出してのせます。回らんがらがら店へ夕方行き、おす2で熱い方がきた。

100415_071126.jpg


















100415_071159.jpg

お~金魚リーチ!これで当たればうそになるが当たりませんでした。
いくら赤でも擬似がないとね。その後ラオウ台二回小当たり出して

100415_071223.jpg

二回続いて、マジ期待 ががっかりの次回。レギュレイス予告(-_-;)

































100415_071058.jpg

ラッキー レインボーで~す 五千できたからまあまあか?
が、単発がっかりです。まだ家に帰るのは早いから箱持ってウロウロ。飲まれておしまい

しかし最近連荘しませんね~ 残念です。

あと花Kで金ふすま、兼さんの六リーチ 普通にはずしたなあ。
今回の兼さんは六リーチは熱くないのかな?
                         
                                  
        

反省!

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 13
                 
最近お金使いすぎ!ひとつの店で五千も六千も使ってしまう
調子のいいときみたいにワンコイン、ツーコインで狙います。

で、ダメなら一度撤退。車内映画鑑賞。また行けばいいのだ。

100412_114317.jpg 100412_115707.jpg

100412_115758.jpg

57分スリーコインでいきなりきた!擬似なし期待なしのゴンザのチャンスどまりから
勝手に赤炎が上がり、扇子も開く。経験上これは当たる





























100412_115835.jpg

あぼ~ん 0 0 108回転でした。

さて、やめて

100412_091035.jpg

車内鑑賞。プリティウーマン 学生時代以来です。リチャード・ギアのさえた演技が渋いなあ

100306_170552.jpg

昼休みだったから家に帰って仕事。夜襲に行きたいが、名古屋はエラい雨で晴れるまで待つ・・・
やまな~い あきらめます 写メはこれ。北斗台でもプレミアでラオウ昇天背景ですが
出したいなあ。他の台なら二回見たことあるが、無想転生リーチもみたいなあ!!

100127_112542_20100413124920.jpg

さて、だがやん改めレーシック伊藤です。目の話でもします。
相変わらずによく見えます。バッチリです。メガネがないとしばらく不安でしたが
パチンコする上で視力がいいと私の場合、オカルトのオンパレードなんで
全台の回転数や他のシマの当たり音なども目も耳も使ってますが
最近は他の台の保留ランプまで気になりそうなると目の視力がいいと大変に助かります

レーシックオペの後確かに二日ほど痛いですが、後は別世界です
世界は特に夜はばら色に輝いて見えます。悩んでいる方再考してみてください。
                         
                                  
        

旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 12
                 
100410_141309.jpg 100410_133356.jpg

100410_133341.jpg

先日のラオウで小銭が入り、天気もいいので、お気に入り琵琶湖のほとり
スターバックスにいきま~す。ただ名古屋のある愛知を出て三重・岐阜そして
琵琶湖のある滋賀県まであるから道草ばかりして進みません。

わ~いと六歳にもなってはしゃいでますね~(*^_^*)

100410_165956.jpg

名古屋を出て五時間。ドッグラン二つ、川一つ、川原ひとつ(妻注・絵描き歌みたいね・笑)
あそばせてやっと彦根に到着。長かった~(笑)

100410_172814.jpg

写メの左上にあるのがスタバです。大きなホームセンターの駐車場のはしにある珍しい店です。
近所にもありますが、わざわざここのスタバを選ぶのはロケーションがいいんですね~

しかし琵琶湖の雄大さがつたわらんなぁ(^^ゞ
今、六時ぐらい彦根城が満開で市内は渋滞だし、ここが目的なんで
オープンデッキでアイスコーヒーのんだし、ここで少し大好きな車内仮眠しま~す

奥さんはナイナイのめちゃイケの特番を見るそうだ。
しかしこのあと旅に出てみるもんだなあとゆう出来事が起きる

8時ちょいに目が覚め、めちゃイケ見てる奥さんにスタバで
アイスコーヒーおかわり頼んだたら、しばらくしたら興奮して戻ってきた。

奥さんいわくなぜか店内にTKOの?さん(木本さんです・妻注)
がいた~といっている。この人は前回の横浜の時も芸人??
二人見てるし、お笑い好きだからよくわかるのかなあ??

今回はシチュエーションが車内でテレビでめちゃイケ見ててTKOも出てて
店内に入ったら本人がいた!!なかなか面白いパターンだなぁ(笑)

「ほんものなの?」と奥さんに聞いたら木本さんのブログにスタバが載ってる!

旅はいいな~面白ことが起きて。なぜかスタバを選んだ私まで鼻が高いのだ。

100410_205808.jpg

7時58分はじめます。

100410_210503.jpg

04分擬似3を青につぶされ、発展せず。旅先でこれは痛い。

100411_155732.jpg 100410_211137.jpg

100410_211157.jpg 100411_160311.jpg

11分緑手紙の擬似連始まる~~ 二回目だ、前回も当てたし。よし確定!!
シングルのグルグルリーチになり全回転か~
シングルのグルグルリーチから当たりは31万分の1だって~
そんな旅先で大げさなァ(笑)ところが当たりません。
え~激アツじゃないの~?これには心折れた~五千負けで

100410_214229.jpg 100410_215353.jpg

負けたし、名古屋にもあるがなぜか関西なら「王将」かなあ(笑)
久しぶりの王将はうまかったな~!!また稼いでどっかいこうかな??
                         
                                  
        

ラオウ楽勝!

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 11
                 
100409_112423.jpg 100409_112627.jpg

あれ?? 近所の犬と遊んでいます。人様のおもちゃなんですが
結局アイが一番強いので、最後は必ずアイのものになります。

100409_155039.jpg

牙狼を打つが、サッパリ。

100409_164712.jpg

牙狼、自信がなくなって。

100409_170709.jpg 100409_170736.jpg

5時7分、世紀末の潜伏確変入りました。

100409_172902.jpg

5時29分当たりました!ラオウは楽だなぁ・・・
これが、四ケース終了。1箱使って終了。

100409_184246.jpg 100409_184511.jpg

6時45分、この台、なんかカードにワンコイン分残っていたので、10回転で当たりました!
当てた原因は、この台は、好調台でさっきまで初心者が座っていた。
回転数が30回転で、潜伏かも? そのほか、五つぐらいの怪しい要素があったので
当てました(^^)北斗に関しては、洞察力ならスロットを打つ若者にも負けませんよ~

100409_194116.jpg 100409_194258.jpg

5.6千円使ってこの程度。小銭が出来ました(^_^)小銭が出来たら次の日は?
                         
                                  
        

毎日 牙狼?

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 09
                 
100408_165425.jpg

8日木曜日 100406_104749.jpg

はい14回転で はい次~~


























100406_105133.jpg

木リーチ当然はずして一回転でまたまた発展リーチ。
グラスが倒れレギュレイス あ~これは少し期待したけどね~

面白いので回転数を写メ



























100406_105252.jpg

あれ~また一回転で木リーチ!これは天運リーチだ 期待大!
































100406_105314.jpg

あぼ~んでした。三回転で三回連続発展リーチ出しました。まあはずれたが俺も牙狼うまくなったなあ
もちろん狙いましたけどね~~こんなネタはパチ漫画家さんにあげたいくらいだな(笑)

しかしこれ私は空笑いしてましたが、普通の人なら悶絶もんだなあ(笑)

あと北斗に花K五千円使い、なんにもこずにやめます。

100409_075852.jpg

最近話題のクロマグロについて。クロマグロはたくさんいます。このクロマグロたった
二千円です。正確にはクロマグロの子供でメジマグロと名古屋ではよんでます。
まあまだ小さいうちに捕まっちゃうからそりゃ少なくなるわね~

もっとも勝手に網に入ってしまうと意見もあるが。味はめっさうまいときは最高です

ようはクロマグロ大きくなるまでほっとけばそれはそれで日本中
クロマグロだらけになると思うけどなぁ

これかなりおいしいらしいよ

100408_103444.jpg

うちの犬(右)もモサモサで大きくなったなあ 毎年今が一番でかい時期です。
                         
                                  
        

7日旅行帰り

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 08
                 
旅先で散財したからまた数万ためて旅行しなきゃな~

100407_154929.jpg 100407_160354.jpg


03分周りがざわめき、あついリーチ。私も邪美の擬似3だが発展せず。

100407_162102.jpg

DVDが直り、車の中で名作映画を見るが、知らなかった~
こんなかんじでパンを食べるんだ もっと優雅に食べてるんだと思ってました!

100407_171312.jpg

映画をやめて5時13分、今日はラオウ台こんでて花Kの勉強。四分割から

























100407_171409.jpg

ふ~ん

100407_172623.jpg

26分!100407_172651.jpg 100407_172727.jpg

100407_172755.jpg

ステップ5の慶次から






























100407_172817.jpg

ん~これはくると思ったが、金がからまんとダメかなあ

100407_164623.jpg

また車内鑑賞へ。でかプードルはどうしてもなんか金持ちの犬的扱いだなあ ほんとは

100401_112733.jpg

泥水大好きなワイルド犬なんですが(笑)

091230_123357_20100408134501.jpg

カモだって捕るよん、るんるん♪ 100407_181447.jpg

6時14分おす2で狙いました。桜擬似2くるならここでキセルと思ったらほんとにきた!
新しい花Kで初キセルなんたうれしいなぁ(*^_^*)






























100407_181458.jpg

やれやれキセルが出たらこれですわ

100407_182724.jpg 100407_182817.jpg

6時27分オスイチ 金魚リーチ。まあ擬似なしだし、はずすと思ったが、
このへんでなんとなく金魚リーチがよく出せるようになってきたかなあ???

100407_183708.jpg

6時37分あつい兼さんの六リーチあっつ~がスル~
あと真田のかぶき御免も出したがスルー まだ一万使ってないがもうあついリーチでおなかいっぱい

100404_183842.jpg

映画ロッキーも見てパチンコと四時間いましたが、まだ一万使ってないが
あついのもおなかいっぱい出したしまあいいや
新しい花Kも熱いのが出るタイミングもわかったし好きになれそう
パチンコは明日もあるから帰ります。
                         
                                  
        

牙狼開眼(?)

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 07
                 
100405_103953.jpg

月曜日、10時40分、この日はラオウがイベントで、よく回る。
こりゃもらったな(笑)

100405_104315.jpg

100405_114239.jpg 100405_120524.jpg

12時5分まで、休んだり漫画読んだり、DVD見たり。狙うに狙うが小当たりばかり。
ラオウあきらめ。

100405_122902.jpg 100405_123047.jpg

牙狼やりました。回転数に注目。別にたいしたことありません。
三回転で当てました。久しぶりの単発。ただ、このタイミングは、
前日の旅打ちで学んだクセというかタイミングです。

100405_124028.jpg 100405_124050.jpg

回転数に注目!また当たりました。でも、何故当たったのかわかるのって
ラオウ台と同じで気持ちがいいなぁ

100405_130432.jpg

1時4分、4箱めで負けて、

100405_134520.jpg

1時45分に、もう一回引き戻し、

100405_143917.jpg

10連荘目に☆二つに負け、100405_160916.jpg

100405_161235.jpg

なんか1万円ぐらいでこんだけ出ました!!こんだけ儲かったら

100406_131146.jpg

4月6日、儲かったから旅行いきま~す!鋼刃ありがとう♪

100406_135729.jpg 100406_134600.jpg

サービスエリアで高山ラーメンを食べる。鋼刃ありがとう!!
高山ラーメンは、今、流行のご当地ラーメンなんかでは全然なく。
昔から老舗な飛騨高山が愛してきたしょうゆラーメンで私は大好きです♪

32aebe69e06ecb48e3d6195cdb9099de.jpg

夕方六時到着。宿は、和風貸し別荘。昔から泊まってみたかったんだ、ここ。
ところが、新築バリバリで、大変気を使いました。

100406_174755.jpg

100406_175319.jpg

いつも旅行ではつまらなさそうなアイちゃんですが、この日ばかりは、雪原にご満悦。
狂って走りまくってました。隣も牧場だし、きっといろんなにおいがあるんでしょうね。

スキー場もしまってしまい、別荘街ですが、誰もいないので、
ず~っと放し飼いで遊ばせていました。

100407_095640.jpg 

この備え付けのものは、いかにも豪雪地帯にきた気がします。

100406_204124.jpg

夕飯です~!おいし~~~い!!!!鋼刃ありがとう!!!

100407_101215.jpg

少し話はまじめになりますが、

100406_144844.jpg

まなみちゃん、この子去年の夏、行方不明になったんですね。このキャンプ場で。
私の宿泊したところから、1キロも離れていないので探しにきました。
というのは、いつもシェパードと散歩しているのですが、飼い主さんは
学校の先生で、近くの学校だから是非探してきてねといわれて
ただ、街中が探して見つからないものを私が何気にいって見つけられるわけないよなぁ。
少し違和感があったのが、

100407_102107.jpg

ここが、おそらく行方不明になった場所だと思うのですが、

100407_102221.jpg

このへんまできたら、犬が急に動かなくなり、逃げていって動かなくなってしまいました。
仕方がないので、私も帰りましたけど、そういうのってなんか雰囲気が残っているもん
なのかなぁとこの時の事件は、神隠し的に消えたといわれているので
(終わり)

また来週もきたいなぁ!!牙狼で勝ったらここの貸し別荘に。
                         
                                  
        

3日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 05
                 
またまた高速に乗り 100403_122504.jpg

100403_125156.jpg

大阪~?
























100403_133835.jpg

いえいえ奈良で~す。理由は・・

100403_124417.jpg

なんかユルきゃらが集まるイベントが橿原神宮であるそうで行くんです。
しかし高速こんどるなぁ・・・

100403_150747.jpg 100403_153934.jpg

名古屋から4時間200キロ!橿原神宮につきました。ゆる~い。私は大仏の「ニコニコ大ちゃん」
気に入ったなぁ。こっちにくると地名が読めません。難しい!

100403_163030.jpg

4時20分俺タイム(妻注・パチンコ画面に店名が出るんだ~すごいな(^_^))

100403_163321.jpg

三騎からのグルグルリーチ!全回転???なわけないか~

100403_180136.jpg 100403_180700.jpg

天理のご当地ラーメンを食べる。奈良は柿の葉すしとかソーメンが有名だそうだが
食べる気がしない。味はしょうゆに不思議な味が加わり、うまいかなあ
店員さんが皆ベッキーメイクだったので印象的だった。

100403_192539.jpg

7時25分観光する(笑)しだれ夜桜いいね~!

妻注・犬がいたのでお寺の境内にはわたし一人で入りました。
拝観料分?私のほうが桜が見やすいと思いますので(笑)
よかったらこちらも見てください。(私のブログです)



またかとお思いでしょうが・・・

100403_205110.jpg 100403_194928.jpg

三重に戻り55分です。あ~この人が。ユル~い

100403_200046.jpg 100403_200118.jpg

00分、ガラガラの店内で群予告。レギュレイスならダメだなあ

100403_205110.jpg

九時近く移動するが結局三軒回り、擬似連チャンスは三回。勝機につぶされましてガッカリです。
ただこの店で少し牙狼のヒントをいただいたので、この前金沢で北斗負けながら
大ヒントをもらったように応用実践してみよう なんか旅打ちは負けるが収穫はあるんだよね

そして高速に戻り、大好きな車内泊!三重の御在所SAで寝るが車内泊はもう文化になってるなあ
ここは三重で一番でかいんだが、乗用車スペースは満車。夜中12時に子供がパジャマきて
走ってるなぁ きっと一晩寝て朝一でレジャー施設に行くんだろうな

100404_060849.jpg

朝6時車内は寒かったが、布団に毛布ヌクヌクで楽しかったなあ。
このアングルが見えてくると名古屋に戻ってきたなあと実感します。
                         
                                  
        

四月最初

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 02
                 
100401_120145.jpg

いつも行くこの公園は港の果てにあり、誰もいないが7キロ!もあります。
シェパードを借りて本格的に昼の散歩をしてからこのトイレの水を犬に飲ませてますが

100401_120653.jpg

100401_120934.jpg

22口径かな?

100401_120747.jpg

サイズから22口径で、5,6ミリかなあ?改造か?本物か?トイレの中から撃ってることは
発射音を小さく人に見られない鉛 玉を見つからなくする。これくらい特に窓の上の一発は
穴集中させるとガラス割れるのを嫌ったかな~~

トイレに薬莢は落ちてなかったが、ただこの公園日曜日の夜はサバイバルゲーム
よくやってるがちゃんと分別ある人達だからあのタイプじゃないと思うがなあ

こんなパターンは大歓迎!イヤなのは木にぶら下がった仏様
ほっとくわけにいかんし、どっかに連絡しないかんし犬の散歩がつぶれるし
あれはイヤだな~滅入るよ~~ だから最近は仏様が出やすい場所 
天気場所の時は近寄りません。

夜襲19時23分 実力以上に出します。

100401_192851.jpg

541回転 26分最近やたらに当ててるジャギリーチ 緑ボタンだがざんね~ん!
ツーコインでしたが、欲しかった!!

100401_195210.jpg

52分 160回転 ズバリ狙いましたが、2R通常! これは痛い 負け覚悟かなあ?

こっから迷走 牙狼ったり蒼天したり ダメダメ~

100401_203752.jpg

8時37分 150回転の打ってたらいきなり世紀末へ。ん~困るなあ。が20回転したら
サウザ~に転落だよね~~

100401_204603.jpg

ところが46分潜伏確率変動に入る!あ~生き抜けるなあ~

100401_205830.jpg

58分お初のいきなりアミバ発展で当たり17000円で通常・潜伏・333と三回当てたよ~
疲れた~

100401_212636.jpg 100401_215122.jpg

1箱半で即負け。ん~当てることと連荘するのは別問題だよね~
                         
                                  
        

月末負けから学ぶこと

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 01
                 
100331_110204.jpg

牙狼イベントですわれん。仕方ないからあくまで待つ。
禁煙席の二台ある牙狼台を蒼天しながら待つ。

100331_111736.jpg

17分なんか出た~~ 文句をいえとかいってたな

























100331_111819.jpg

青なんてあるんだ。しらんかった~~

100331_121928.jpg

12時19分牙狼台あかず。蒼天なんにもこないからあきらめ、禁煙席こんなの打ちまして

100331_123200.jpg 100331_123226.jpg

12時32分、なんか当たりました。どうやら甘デジらしく1箱ちょい。
この時さっきまでしてた蒼天が当たる(笑)

100331_194011.jpg

1箱全部蒼天につぎ込み、16,000円負け。肝心牙狼は1人が千回オーバー 
でも退かないからあきらめ。ある意味あっぱれだなあ

さあいきますか~~

100331_194133.jpg

41分はじめ 

100331_194943.jpg 100331_195012.jpg

49分がせって

100331_195056.jpg 100331_195104.jpg

即擬似キリン。悪人背景見づらいがすいません、私の顔です。

100331_195240.jpg

弱いか~~





























100331_195249.jpg

あぼ~ん 100331_210051.jpg

100331_210101.jpg

九時トイレから帰ってきたら雲から発展してました。

100331_210140.jpg

























100331_210150.jpg

あぼ~ん ここで学ぶ 世紀末の夕方130回転の台だったしジャギステージの発展リーチだったから

う~ん!!

100401_075058.jpg

今までなら数回転で回してタイミングが過ぎたらすぐに次!次!台とかえてたが
なるほど~~さらに

100401_075409.jpg 100401_075430.jpg

たとえ南斗しステージチェンジしても回想擬似で今どこのステージかかんがえる。
今まで全然ここまで考えるが思い浮かばなかったなあ。
それともマニアでは常識かな。

100331_211257.jpg

9時13分174回転でやっぱりジャギリーチ潜伏かなぁ?

100331_211326.jpg

弱いか?























100331_211348.jpg 100331_211404.jpg

最近ジャギばかりで当ててるが、もっと気持ちよくキリンとか出ないかなあ?
緑ばっかりです。今日は負け覚悟で新しいオカルトのデータが欲しくて
三万まで捨てる覚悟できました!

ほんとに三万できました。一般の打ち方をしましたが、皆さん蒼天にしろ北斗にしろ
牙狼にしろ、こんなにお金使ってMAX台パチンコしてるんだなぁと思うと
頭が下がります。最後当てたのはほんの知識と?っと思うことかなあ?

さて
































100331_212218.jpg 100331_212249.jpg

半箱即負け~ 空笑いですね~

100331_220153.jpg 100331_220541.jpg

一応ネタに写メしました(^^)