2010/03/30
2010/03/30
2010/03/29
2010/03/28
2010/03/26
2010/03/25
2010/03/24
2010/03/23
2010/03/22
2010/03/21
2010/03/19
2010/03/18
2010/03/17
2010/03/17
2010/03/15
2010/03/14
2010/03/12
2010/03/11
2010/03/10
2010/03/09
2010/03/08
2010/03/07
2010/03/06
2010/03/05
2010/03/04
2010/03/03
2010/03/02
2010/03/01
2010/03/01

2010年03月

        

タイトルなし

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 30
                 
100330_095433.jpg 100330_095736.jpg

今日も仕事に余裕があるので、朝イチ、お勉強です。

100330_103229.jpg 100330_103912.jpg

100330_104216.jpg 100330_105009.jpg

100330_105114.jpg

10時32分に、擬似3 当たりました!五千円使いました。
いろいろな熱い写メを撮りたいのですが、ちょっと調べたいことが
たくさんありすぎて、こんな写真で許してくださいm(__)m

最近は魔戒チャンスに入っても全然連荘する気がしません。
☆ふたつに負けても、あきらめの心境です。6300円勝ったので

100330_124150.jpg 100330_125517.jpg

100330_130329.jpg

飛行場に行って、名古屋名物、矢場とんの味噌カツ丼をいただきます(^^)
実は矢場とんお初なんです。初の矢場とんは、う~ん・・・
まず、肉が大きいのはいいのだが薄い!!とんかつ屋なのに、ご飯とキャベツの
おかわりができない!!紙ナプキンがないっ!!しょうゆとソースもない!
やっぱり名古屋人は「とんかつ和幸」がいいなあ

100330_172315.jpg 100330_172500.jpg

25分、 100330_173616.jpg

36分、

100330_174110.jpg

41分南斗ステージで、雷。ああ発展するなぁ!!























100330_174211.jpg

あ~サウザ~かと思ったらジャギじゃん!ラッキー☆

100330_174240.jpg

ううむ。。弱いかぁ。。。





















100330_174302.jpg 100330_174317.jpg

43分、うそみたい!当たったよ~(^_^)3000円で来ました♪
牙狼同様全然連荘する気がしないので、なんと連荘中に

100330_175443.jpg

コンビニ行って休憩しちゃうよ~

100330_182519.jpg 100330_183814.jpg

100330_184122.jpg

すっぱ~~~ 

100330_185022.jpg

次の等価店へ。

100330_190626.jpg

7時06分 牙狼打ってセブン打ってたらダンにまかせろといって
雷雲、擬似3 

100330_190651.jpg 100330_190727.jpg

激アツのキングジョーリーチをはずす。


















100330_190739.jpg 100330_190752.jpg

7時7分本日三台目のウルトラMAX台、これもトータル3500円。
セブンも連荘しないんだろうなぁ・・・

























100330_191841.jpg 100330_192926.jpg

100330_193049.jpg

はっきり言って言葉がありません。牙狼はマカチャン、800分の1
ラオウは、出玉あり確率540分の1 セブンにいたっては650分の1だったかな~??

超一級のウルトラMAX台を三台も当てたのに、3月は結局、中旬から新しいオカルトに
シフトして試行錯誤中ですが、いまんとこいいカンジ。正直新しいオカルトの数字を
覚えるのに大変で、写メ撮ってるヒマがありませんが、ブログを見ている方
これからもよろしくお願いね(^.^)/~~~おやすみなさい☆

明日も朝一マカチャンねらいで~す!!
            
            
                                  
        

29日の勝負!

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 30
                 
100329_093331.jpg 100329_093727.jpg

最近朝一の当て方を勉強中と以前のせましたが

100329_094123.jpg

41分 

100329_095233.jpg

52分 

100329_100951.jpg 100329_101019.jpg

10時9分まあ七千できたから、可もなく不可もなくかなあ?
すいませんが、少し牙狼勉強したいのであんまり写メできず

確か、白邪美擬似3のうっすいところから発展しないかなあ?
と思ったらきましたが最近牙狼もつまんないなあ・・・

まあ五回か六回か平均で玉に少し足りないくらいばかりでつまんないなぁ
慣れたか飽きたか?

100329_103700.jpg

5回で終了(笑)10時37分保留二回転で四分をかつに先日当てたザルバの好機!期待大!





















100329_103728.jpg

お~























100329_103807.jpg

あぼ~ん

こっからふだんと違い、一箱半打ち倒す(-_-;)
ほんとは全のまれしてもいいから千回転くらい追いかけてデータとゆうか
朝イチオカルト理論を作り上げたいのが、性格上170回転でギブアップ
まあまあいいのか?悪いのか?なんか取っ掛かりの光明のかけらかな?

100329_112227.jpg 100329_112413.jpg

100329_115211.jpg

19800円出たが、7000円使ったからね。牙狼もこの程度夢がないなあ
まあそうやめしても3万ぐらいだし、昼にネットカフェに行き、仕事・昼寝。

100329_164106.jpg

回らん店。100329_164430.jpg 100329_164555.jpg

44分最初の一回転で出た!がサウザ~で多分外れるから安心?
激アツだと理性が狂うからね。

100329_165147.jpg

51分牙狼ってたら天井ごしにラオウ台が当たる音がする。それ~~!!

100329_170041.jpg

17時00分ジャスト。好きなジャギステージしてたらイケメン背景がからむ。

100329_170051.jpg 100329_170118.jpg

100329_170202.jpg

だわなあ




























100329_170217.jpg 100329_170234.jpg

17時2分当たっちゃいました。三千使い、これならいいかなあ?
当てたらもう興味ないが(笑)

100329_170244.jpg 100330_081608.jpg

ただどうして今当たったのか?知ることは大切なことでまあ
潜伏中だったかもしれません。

100329_174039.jpg

めちゃめちゃ弱いラオウで

100329_174152.jpg

9連荘したが、出玉は三回だけ。

100329_174715.jpg

17時47分終了。100329_180228.jpg

100329_180413.jpg

すっぱ~ 三千できたからいいが、普通のヒトなら怒ってしまうのではないか?
寒いからもう今日は帰ります。明日は牙狼朝イチオカルトデータが欲しいから
負け覚悟で勉強します(^^)
                         
                                  
        

27日旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 29
                 
100327_131740.jpg

高速のトンネル抜けると


































100327_131800.jpg

は~い静岡で~す。さらにすすみ

100327_152714.jpg

SAで食べたり

100327_170111.jpg 100327_170311.jpg

100327_170258.jpg

渋滞休憩を繰り返しで7時間をかけ(^^ゞ足柄SAへ。富士山曇って見にくいなぁ
ここの湧き水を30リットル持ち帰るがアイいわく「こっちはまずい」
反対側の足柄SAでくんで帰ろう!ほんとに味が違うよ~!!

100327_174614.jpg 100327_174957.jpg

鮎沢SAのドッグランへ。誰もいませ~ん!!

100327_204029.jpg 100327_205126.jpg

(妻注・夫も私と似たアングルで撮影してたのね(^^ゞしらなかったわ~)

100327_210112.jpg

名古屋を出て10時間!よ~やく目的の海老名へ到着。なんでも海老名で売ってる
アイスとドーナツを奥さんは食いたいそうで来ましたが、残念~
反対側のSAでした。時間切れ・・・(妻注・ホントにがっかりでした。私の記事はTBしています)

犬がいるので、休憩所では適当に皆さん声をかけてくれ、退屈しないし
やたらに休憩するので意外と疲れません。さていよいよ俺タイム!!

100327_215347.jpg 100327_215423.jpg

100327_215447.jpg

川崎のいつもの店に行きたいが、間に合わないから 町田とゆうとこで降りる。
カーナビで検索。一番近い店がたまたまココだった。

100327_215501.jpg 100327_215520.jpg

店内のインテリアが凄い!写メとりまくり。雨が降ってるのでなく
店内のガラスに水をはわせてるのかな。神奈川凄い!!

100327_215750.jpg

さて58分になり、あわててやります。

100327_215843.jpg

一回転で うん? パラゴ?ザルバ?好機となる

100327_215912.jpg

なんだグルグルリーチか しかもダブルだよん ざんね~ん






























100327_215931.jpg 100327_215942.jpg

100327_220002.jpg

なんとぐるぐるリーチからお初の全回転リーチ出しました~オレ最高!旅打ち最高!
魔戒チャンス最高! 一回転で当てるのはまあまああるが、その日
店に入って最初の一回転で当てるのは、年に数回しかない。
前回は去年の12月 あんときも牙狼で10万オーバーしたっけ。

いただきます!!!




















100327_220441.jpg






















100327_220719.jpg

07分鎖女にやられた~即負けじゃ~~

100327_221526.jpg 100327_221912.jpg

100327_222043.jpg

30回転回してやめ。神奈川の凄くないトコは換金が500円単位だからお菓子の量が多い!
飲みたくない缶を四本もかえたよ~(紅茶飲料なので私としてはラッキー☆妻注)

100327_234424.jpg

奥さんはパチンコ店隣の天然温泉につかり、ガソリン満タンに入れて

100327_235150.jpg

23時51分高速に乗ってそのへんで車内泊します。しかし神奈川滞在2時間でした(笑)それ~

100328_065508.jpg

翌朝、富士川SAで、富士山見づらいなあ。曇ってる。。

朝スタバのコーヒーで犬を隣にまったり。高速ここのスタバは日本で一番二番かで好きだ。
(写真はスタバでじゃないですが、スタバのすぐ横のスペースで撮りました・妻注)

画像-富士山2

100328_082348.jpg 100328_082920.jpg

朝飯は日本坂SAのおでん。黒はんぺん最高です(^^)

100328_173239.jpg 100328_173249.jpg

無事名古屋に昼つき、しっかり寝て夕方散歩。ここでキッツ~~
お初の1歳未満のボクサーがやってきて、いつもアイと遊んでるレトリーバーが
ボクサーと大喧嘩(-_-;)レトは耳にかなり大きい穴、犬歯が根元までいってしまい
あ~あ~(-_-;)飼い主さんもかまれ、腕の中で血が滴ってるといってました・・
ボクサー飼い主さんは若い男性でしたが、初めて自分の犬の豹変にびっくり
戸惑っていました。ボクサーはアゴ強いよね。離さないから。

ノーリードは自己責任。気をつけましょうね。

100328_195425.jpg 100328_195600.jpg

夜 ラオウ 蒼天。牙狼 なんにも 他の台にいく。

100328_204307.jpg 100328_205028.jpg

100328_205718.jpg

次の店で勉強! 勉強とゆうのは狙って打つのではなく、先行投資で打ち、データ拾います。
まぐれで当たるかもしんないが、一万七千の大負け!よくないがかなり美味しい数字が
拾えたからまあ負けはよくはないけど納得しとこ~~
                         
                                  
        

26日金曜日の勝負

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 28
                 
100326_154705.jpg

あんまり自信がない時間帯だがいきま~す(^^)

100326_154911.jpg

49分ざんね~ん 四人中ひとり潜伏セグ!がよくわかってないみたい。
若い女性だが悪く思うなよ。明日旅打ちしたいから、知らずに退いたらすいません。
いただきます。

100326_155706.jpg

少し牙狼ってあ~さっきの潜伏台落ちたみたい。まあ打ってる人はそれさえも知らなくていいかもね。
さて、打つ台がなくなり、

100326_162024.jpg

4時20分まで待ち、軽く出すが弱い。新しいオカルトは簡単になんか出るから助かるなあ

100326_160603.jpg

34分に座ります。花K、今の作品もまぶしい。レーシックオペをすると
少しまぶしく感じるので今作品もキツいなあ

100326_163410.jpg

五分後、なんか出た(笑)ほ~先読み 保留がついたんだ?





























100326_163943.jpg 100326_163951.jpg

100326_164001.jpg

あ~びっくりした~~ なんと激アツ7リーチ!キセルがなくてもしっかり熱い!
が、もののふちゃんす、がっかり!直江さんにせっかくの7リーチをつぶされる~
直江は6リーチが熱いんだよね~~(笑)残念。






























100326_164023.jpg

ごぶっ!コーラ吐きました。あれ~助さん出たよ~~ 初代花Kはやりまくったから
覚えてるが今作は7リーチは熱くないのかな?ドキドキはあ~はぁです


























100326_164109.jpg 100326_164123.jpg

41分当たりました。ここまで9千円は使いすぎだなあ~ただ最近当たってからつまんないんだなあ

が・・


100326_164242.jpg

あ~回転数はこんな感じ。 100326_164803.jpg

100326_164844.jpg 100326_164852.jpg

100326_170950.jpg 100326_172055.jpg

打ってくうちに大好きだった初代の花Kを思い出し、つまんないとゆう皮が
一枚一枚とれてゆくようだ。しかも初風呂です~!!

100326_184341.jpg

伸びて 100326_193030.jpg

16時41分に当たり、19時30分に終わりました。

100326_194730.jpg 100326_195009.jpg

100326_195044.jpg

牙狼や北斗に比べると時間効率はよくないが、楽しかったし
久しぶりに6万行ったからよしとしよ!

楽しかったなあ。旅のお金もできたし、明日はどこへ旅うちいこうかな?
負けるけど(笑)
                         
                                  
        

25日雨

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 26
                 
100325_100359.jpg

春休みは仕事も暇なので、近所のボッタクリ店へ。最近朝一のオカルト当て方を
試行錯誤している最中で、出玉は悪いが、当たるのでもう少し勉強しよ

100325_103205.jpg 100325_103220.jpg

100325_103241.jpg 100325_103250.jpg

100325_103301.jpg

32分擬似3珍しい着ぐるみかおる三騎士で当たりました~(^_^)
回転数は四回まわしたらきましたが。ん~当てても最近つまらないんだなぁ
だって

連荘が始まるが 

100325_103829.jpg 100325_104320.jpg

100325_104750.jpg 100325_105223.jpg

まあまあここまでいいが 100325_105656.jpg

100325_105710.jpg

56分出たデスピエロ(-_-;) どんな台でも普通の台は00分なかなか超えれないんだよね~
超えれる台は優良台に化けるパターンが多いです。






















100325_110002.jpg

今11時00分02秒です でしょ~もう最近当たるタイミングはいいが負けるタイミングも
わかるからつまんないんだよね~00分をぶちやぶって8万円とか七万円とかいけばいいが

100325_111812.jpg

100325_112145.jpg

四千使ったかな~? しかし朝一のオカルトよくあたるなあ?あ~連荘しんなあ
朝の部終了します。

100325_175920.jpg

夜の部いきます 100325_180042.jpg

ん~?? 100325_180937.jpg

100325_181004.jpg 100325_181016.jpg

100326_075151.jpg

なるほど~~ 全然蒼天は勉強してないので、熱いのだしながら勉強中。声もレニーさんだし






















100325_181031.jpg

あ~あぼ~んでした 

100325_181520.jpg 100325_181537.jpg

五分後に違う台でざんね~ん。ただオカルトを少し変えたら蒼天も面白いくらいなんか出るなあ

100325_183156.jpg

たまたま32分 今当たるところだが私はスルー 

100325_183301.jpg

他の台に当たりが流れたからまあいいか?

100325_182524.jpg

少し牙狼を打つ。つくづく私は当てることも楽しいが当てる過程がすきなんだな~と実感する。
また面白いからデータでもとってみようかな~?しかしたいして勝てないな

                         
                                  
        

24日車内で読書

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 25
                 
100324_173015.jpg

何回読んでもいいな~作家も主人公も両方いいな。今度大河ドラマでやってほしいなぁ。
ところでなんで大河っていう名称なんだろう?

100324_184536.jpg

さて いきますか~~ 

100324_180229.jpg

セブン、ツーコインで右が当たる。当たるタイミングはわかるが当たる台まではわかりません。

100324_174611.jpg

北斗台もいけそうだが他の台が当たる。残念です。当たらなくてもいいから写メネタがほしいなぁ

100324_192200.jpg

7時22分 今手前のおっさんがランプ光り当たったばかりですが、私も数分前まで
当たるタイミングだったんで座ってました。

私をいれると四人にひとりが当たるかも?そんなタイミングでしたがまあ私にはきませんでした。
ただこのタイミングは金沢の旅うちで???と思ってた新しいオカルトでして、昨日二回当てて
少し自信をもち、さらに今私は当たらないがおっさんが当ててくれたから、これはいけそ~

よくワンコイン・ツーコインで狙ってあついの出してとゆうくだりがありますが
得意の北斗でも全台の全当たり中四割くらいしかわかりません
今回新しいタイミングがわかったから四割五分かな?夢は10割ですが
これが牙狼なんかになると二割以下かなあ(笑)
                         
                                  
        

23日の勝負

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 24
                 
100323_102949.jpg

学生さんが春休みだと、私も暇になり(妻注・給食に食品をおろしているので)
早くいきます。昼は勝率が悪いとのせましたが、
朝早くならそれなりのオカルトがありまして。

100323_103921.jpg

この台どうなんだろ?メーカーが海だがもうすぐ出る海ST台の試金石かな?
短命っぽいが?

100323_104503.jpg

45分着席・・がまだ早いなぁ・・・少し前に当てられたパターンを思い出して待つ。
あと五分かな?

100323_105315.jpg 100323_105347.jpg

52分出た!赤円盤ハイパーフラッシュからキングジョー 久しぶり~






























100323_105409.jpg

回転は0回転の台をおす2で当てたが写メできず。周りはあまりにもスーパー常連ばかりで
派手に動けん。なんかおす2で当てたのもハンドトークしてるもん。
わざわざ0回転台に移って当てたのに残念!!

これが

























100323_111049.jpg

即負け。朝はね~常連だったり即負けだったりね~~

100323_111748.jpg 100323_111852.jpg

つまらんから車で仮眠。二千円は使いすぎだなあ

100323_131543.jpg

昼1時15分から始めこの台、さっきトキリーチ はずしてやめてましたのでいただき!潜伏か?

100323_132233.jpg

22分 100323_132253.jpg

チョコチョコあついのがでる100回転超えても世紀末出たり入ったりしてる
ここで頭の中に3月13日の金沢旅打ち編でサウザ~キリンリーチはずしたの思い出し
一番大切なその過程も思い出す。あの時はキリンはずして他の台がジャギで当たってたんだな

とりあえずそのシチュエーションまで持っていこう~

100323_134457.jpg 100323_134511.jpg

44分出た!やっぱり潜伏だったかな?

100323_134606.jpg

このリーチ中いまこのタイミングで他の台にジャギリーチでキリンが出る(*^_^*)
なるほど~私は常にシマ全体を見てますからあまり自分のリーチは写メに撮ったら
興味ないんですね~。ただ金沢編とほぼ同じ回転数で

100323_134720毛玉

あてたのがうれしいなぁ!

100323_144509.jpg

半箱ばかり。 100323_135332.jpg

いすに座って休憩中。別に急いで打ってもあたらないからねぇ。ほんとは50分座ってて
シマのランプの動き見て10分打つ。そうしたいがそこまで枯れてないんだなあ(笑)

100323_145551.jpg

55分 100323_151516.jpg

イケメンつきのジャギリーチはずして 100323_151702.jpg

17分また金沢で覚えてさっき当てたタイミングがきた。

100323_151710.jpg 100323_151739.jpg
100323_151827.jpg

カウント1までいって
























100323_151842.jpg

当たりました~わ~いうれしいなぁ。が、これが痛恨の半箱。
左の兄さんが台をたたきけり当たれ!!と怒鳴っている。怖いから写メなしです

100323_161957.jpg 100323_162155.jpg

しょっぱいですね~(笑)まあ三月もこんな感じかなあ?朝パチンコの当て方もだいぶ自信がもててきたし
何より金沢編の??と思ったことが二回当たったことがこれからの自信になります。
                         
                                  
        

連休ラスト日朝一いきま~す

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 23
                 
理由はなんとなく???と思ったことが検証したくてきました。

100322_090958.jpg 100322_091152.jpg

5人くらい打ってまして11分 ここ!と思ったら星はうえから落ちてきてスルー

100322_092427.jpg

24分グルグル店内を見回して、ここ!と狙ったらきたあ?

100322_092627.jpg 

セグ表にも入ってません。通常です。ここんとこ通常ばっかり。千五百円でやめま~す

100322_104619.jpg

パチンコ打つのが目的でなく、当てるのが目的だし、もうあきました。
奥さんと合流し、焼きたてパンを食べに行きます。クロワッサン16個食べたった~~

100322_210754.jpg

さてよく昼寝して仕事して夜襲にいきますか~!!

100322_213258.jpg

珍しくケイジもあるんだ。丸刈りもある

100322_215012.jpg 100322_220039.jpg

ラオウ台だめ。いつもなら次の店へ行くところだがズルズル五千円もったいないな~
帰ります。明日はいいことあるかな?もう通常当たりはいいです。
                         
                                  
        

20日21日旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 22
                 
またまた金沢へ~~ ETCつけたらやたらにどこかへいきたくて。
ただ連休の高速渋滞を考えるとどこに行きたいかでなく、どこが渋滞しないかに
なるので、北陸高速だけは混まないだろと考えてまた金沢にしました。

100320_160622.jpg

北陸高速は直接砂浜に降りれたり、海が一望できたり楽しい~~
犬連れも多いが、困るのはアイを見て興奮したひとが
「あれ、本物のプードル」とか言ってまして
たまたまトイプーも近くにいて、あれは品種改良したやつと指差してました。

トイプーの方は怒った顔してまして。そりゃ怒るわなあ
もう少し配慮が欲しいですね。みんな自分の犬が一番だからね。

100320_175824.jpg 100320_180821.jpg

さて、旅打ちですが、回らん。千円パス。

100320_185329.jpg 100320_190033.jpg

ここのカレーをまた食べにきてしまいました。やっぱりうまい!金沢カレー万歳(*^_^*)

100320_210523.jpg

温泉にもつかり、夜襲! 100320_211211.jpg

12分でこの程度

100320_211954.jpg

七千とかなり負けてやめて悟った。別に当たらないなら即やめて名古屋に戻ればいいじゃん。
熱いのがくるタイミング知ってるんだからね~。店替えてもいいし。

さあ今夜は車内泊だ(^^)また高速にのろ!!

100321_085533.jpg 100321_085848.jpg

21日朝、昨晩は大変(-_-;)雨は土砂降り、雷。大風で車揺れた揺れた。寝れません。
今までで一番悪いコンディションだった(^^ゞ

みぞれが降ってるからあわてて帰ります。黄砂も凄い!!

100321_205241.jpg

名古屋に昼戻りしっかり寝て夜襲。

100321_205509.jpg 100321_205519.jpg

おすにでま~ま~ こんとき裏の台がユリアリーチのキリンはずした。ま~こんでやめ。
もう熱いのこないと思うし。。。意味ないからね。終わり
                         
                                  
        

19日夕方、牙狼

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 21
                 
千円、次!

100319_174821.jpg 100319_184540.jpg

100319_184603.jpg 100319_185039.jpg

100319_190639.jpg

回らん店だが、よく回ってしまい、カニれん!四千使って、あき台の「哲也」に座ったら
あらカードが!? 二千円分残ってる??

ライターもタバコも携帯もないから、すいません。。。
こんなとき判断が分かれると思うが、悪いことやりなれてるのでさりげなくいただきます。
ドキドキする人は店員さんに渡しましょう!!

100319_202853.jpg

8時28分まだ早いから時間つぶしてると出口でまた拾った





















今度は、100319_213557.jpg

おにぎりです。さっきと思考がかわり

































100319_213608.jpg

日付の確認 だいじょうぶ!よく拾う日だなぁ。。。

100319_204622.jpg 100319_204705.jpg

100319_205320.jpg

53分きました。ツーコインで。トキはよく見ると悪人顔だなあ。。。

100319_205407.jpg 100319_205419.jpg

なんにも熱いのがなかったのにトキが出たからびっくりしたぐらいだもん

100319_205818.jpg 100320_073130.jpg

58分!でた!キリン回想擬似2!

100319_205844.jpg 100319_210003.jpg

前にこのリーチではずしたから当たるととても思えん。

























残り千円。蒼天を打ちました。蒼天も北斗とまったく同じタイミングで激アツが出るが
私の台にはきません。これは愛が足りないんだろうな(^^ゞ
                         
                                  
        

18日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 19
                 
100318_110813.jpg 100318_112153.jpg

100318_120702.jpg 100318_131151.jpg

18日木曜日、最近やたらに警察いってるなぁ~まあ今回免許の更新だが、桜スタンプは日常生活ではありえない。

ポスターはご当地中日の抑え・岩瀬です(^^)
皆さんの地域は誰ですか??

100319_075037.jpg 100318_135530.jpg

なんか免許もIC化して新しくなったそうだが、問題はせっかくレーシックオペをして
裸眼で免許を取ったのに裸眼生活はやたらにただでさえ、人相が悪いと昔から言われていましたが
メガネはめろと親に言われました。奥さんにも「怖い」と言われます(^^ゞ

頭は前日にアイちゃんのバリカンで1ミリにして清潔感出したつもりだが???
(妻注・それが余計によくなかった(^^ゞ)涼しくって最高!!

100318_174437.jpg 100318_174927.jpg

49分緑どまり 

100318_180740.jpg

07分ジョーもこの程度 100318_182725.jpg

パス 100318_184501.jpg

一時間経過。写メネタが出ない。

100318_185327.jpg

6時53分そうてん打つ。ラオウ台と理屈は同じなんで、人もまあまあ座ってるから
ただラオウ台に比べて、そうてんは私の愛が足りないからなあ

100318_190252.jpg

02分なんか箸三本リーチ?が発展してなんか出た。

100319_081412.jpg 100319_080547.jpg

演出がさっぱりわからんので、以前富山へ行ったとき友人からもらった本を見る。
そうそうお初で手をかざせと出たよ~~~























100318_190237.jpg

ん~~たたきまくり?
























100318_190312.jpg

ざんね~ん!八千負けで終了します。パチンコは明日もあるからね。
                         
                                  
        

17日水曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 18
                 
仕事休み。少し前までジョー人気で作家さんが栄に集まってましたが(笑)

100210_072828_20100318122703.jpg 100317_122045.jpg

私は花の慶次の直営店に行きました。理由はたまたま車検店が隣だったので(笑)
もし観光できたいなら店の前に

100317_122308.jpg 100317_122326.jpg

名古屋名物もありますし。ただ、店のキャパは皆さんの行く店とたいして変わりません。
でかくないです。

100317_125320.jpg

お~花K座れません。

100317_123411.jpg

12時34分はじめますが、なぜにこんな台を

100317_124018.jpg

40分お~ジョーも夜があるんだ!

100317_124033.jpg

だ~~


























100317_124145.jpg

あ~はずれたがネタができてよかった(^^)

100317_124545.jpg

45分ジョーと叫ぶが小当たり。まあいいか。二千やめ ここぶんまわりますが
換金率3円もないのであしからず。

100317_144707.jpg

夕方軽く読書。 

100317_164200.jpg

さて、等価店で。

100317_164430.jpg

44分にすわり。 100317_164553.jpg

46分きました。擬似3 金魚リーチ




























100317_164649.jpg

あぼ~ん

100317_165549.jpg

ラオウ台ワンコインして。100317_170152.jpg

01分、オスイチ!同じ台に座ったらまた金魚リーチ




























100317_170310.jpg

あぼ~んですね~~ 狙って出してそれが二回はずすとプッツンしそうになるが
珍しく勉強したくなり

100317_172100.jpg

20分に 100317_172128.jpg

こ~い
























100317_172549.jpg

やり~~魔かいチャンスで~す

100317_172700.jpg 100317_173150.jpg

100317_173532.jpg 100317_173752.jpg

こら~~なんでこんなのに負けるんだ

100317_174425.jpg 100317_174633.jpg

六千使い、この程度。すっぱ~~

100317_182945.jpg 100317_182955.jpg

100317_183159.jpg

5千使い、6時30分牙狼あきらめ、ジョーワンコインでなんか出て当たり、六連荘して



























100317_190535.jpg

7時5分 

100317_190546.jpg

これが二連。渋い

100317_192523.jpg 100317_192851.jpg

100317_194113.jpg

25分プレミアかな?これが即負け。

100317_195523.jpg

55分、すぐになんか出すが、小当たりみたい。セグこのままにしたらびっくりしてすぐに誰か座ってたな(笑)

100317_200016.jpg 100317_200204.jpg

あ~疲れた~~。ジョーはよく当たるなあ
                         
                                  
        

16日火曜お昼

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 17
                 
100316_111224.jpg

流行の横浜家系極太ラーメンを食べる。うまいが客はガラガラだ?
味はうちの近所にある 大繁盛してる家系と同じなのに?
こんなのははやく出したもん勝ちかなあ?
でも大盛り800円はうまくても高いなぁ

100316_193441.jpg

まだ早い コンビニで調整。

100316_194435.jpg

よし!ラオウ台いきます。珍しく等価で20回まわる。客も八割ついて混んでる。

100316_194607.jpg

46分にすわり 100316_195904.jpg

59分きたあ!と思ったら2R通常。これが困る。狙って出して出たのが通常だと
どうしたらいいのか?思考が止まる ん~金沢から連続通常だ。まあこんとき2台くらい派手に
ジャギリーチきてたが、なら小当たりある北斗やんなきゃいいが非常に北斗は未完成な台で
熱いかわかりやすくついついしてしまうんだなぁ
                         
                                  
        

ここ二日ほど眠くて

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 17
                 
100315_113459_20100317215352.jpg

眠くてパチンコ打ててません。春はホントにポカポカしてヤバいです。
まああったかいしいいかな~

100316_160045.jpg

寝ると隣に生きた抱き枕がいまして(笑)この時期この枕モコモコで非常にヤバい。
抱きつくと最高な肌触りで、ますます深い眠りに連れて行かれます、最高!
プードルは毛がまったく抜けないから楽だしね。
                         
                                  
        

13日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 15
                 
ETCカードが出来たので、取り付けにいったら店員さんにこの車車検きれてますよと
言われて。あれ~またやってしまった~~(^^ゞ

100313_100021.jpg 100313_132337.jpg

すぐに警察いって 100313_132547.jpg

一月に起こした違法駐車の切符を切ってもらう。罰金はすぐに払ったが警察いくのは
なんか重くて、今は罰金や切符がたまってると車検受けれんと聞いたから
あわててします。

青切符と署内ですごい本を読んでました。意味わかるかなあ?

100313_131905.jpg

お~署内は安いなあ 印象的だったのは・・・

100313_132222.jpg

おっさん四人車に乗ってひとりがロープ手錠を持っていました。
今から悪いやつを捕まえに行くのかな?

しかし手錠は銀色でなく黒かったなぁ~

100314_163455.jpg

さて軽自動車がないので、仕方ないからこの車に乗って

100313_172609.jpg

100313_164241.jpg

北陸。石川まで行きました。アイは相変わらず人気もんです。

100313_174426.jpg 100313_174727.jpg

100313_175457.jpg

二千円はパス 結果がボ~ンと五人中三人きてた。

100313_184222.jpg 100313_184519.jpg

地方に行くとマルハンが落ち着くなあ。客も多いし。

100313_184720.jpg 100313_185630.jpg

100313_190737.jpg

イマイチ金さんが千円打ったらまわりがボンボン当たり、その中に入れなかったからヤバイなあ

100313_191531.jpg 100313_191613.jpg

四千使い15分きたかと思ったら、まさかの2R通常!旅先でこれはキツい!ばりきっつ~~

100313_202344.jpg 100313_203357.jpg

金沢へきたら絶対ここのカレー、奥さんも絶賛してました!!
(多分リンゴとたまねぎのみじん切りは入ってると思うんだけど、なんとも深みのある味でした・妻注)

100313_210326.jpg

さあファイナルいくぞ~~

100313_210605.jpg

05分きた!ねえオスイチで出さないと私らしくないよねぇ

100313_210744.jpg 100313_210754.jpg

あれ~~~

100313_211806.jpg

18分台をかえすぐに世紀末になる  ん~~180回転こまるなあ 悩む。

100313_211942.jpg

100313_212017.jpg

19分きたあ~~これが旅うちの醍醐味!当たれば飯代・高速代・お土産代全部ペイする
(妻注・今回みやげ買ってないよね!?)が負ければ倍返し!!
これが旅うちの醍醐味~~!!!キリンもらった~































100313_212027.jpg

あぼ~ん この後未練うちして三店一万二千使いました。まあ2R通常やラオウ台のキリンリーチ!
牙狼・金さんのホットゾーン、結構ギリギリではずしてからまあ負けたが楽しめました。
今度来るときは観光します(^^)え~山中温泉に高速からSA降りれる福光SAいきます!
                         
                                  
        

芸能ネタ

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 14
                 
100312_161414.jpg 100312_161446.jpg

いつものお庭で遊ばせてますが、写メには出さないが娘さんがいまして。

先日話したら、昔、香里奈と遊んでいたそうで、芸能に疎い私は「カイヤ?」ちがう「カリヤ?」
う~ん、いけばなのカリヤザキさんのあだ名かなあ?
「名古屋出身のモデルだよ」と言われ、最初あ~港区出身のあれかな?あれは「サクラ」!!
なんかよく三姉妹でCMでてるらしいが、ん~見たことあるようなないような・・
「ペプシも出てるわよ」ん~山田なんとか??
そのあと出たの!!カリナさんとは小学生時代良く家で遊んだそうだがカリナより
私が凄いと思ったのはローカルネタだが、ラジオの宮地さんの娘とも仲がいいそうで
こっちのほうが100倍驚いた!!すっげ~~どうもこの家はセレブの雰囲気がたまにするんだよね。

食べきれない自家製スモークサーモンをあげて

100312_184420.jpg

どうかなあ? 100312_184549.jpg

ラオウ20台中三人しか座ってない。しかも当たりなし。難しい。ワンコイン

100312_185019.jpg  ツーコイン

100313_074441.jpg 100312_185449.jpg

100312_185504.jpg

50分きた~~ 次回予告を写メ待ち構えてたら次回でなく実写予告で写メできませんでした。
エフェクトなし 擬似なし まあ















































100312_185527.jpg

あぼ~んですね~まだスリーコインだから 100312_190430.jpg

7時4分ジョーしますか。100312_190618.jpg

二分後ん~?赤だったが ん~よくわからん

100312_191537.jpg

15分 100312_191753.jpg

18分とはずす。最終までいってるが??

100312_192059.jpg

21分ん~?






















100312_192123.jpg

あ~なんだか潜伏だったんだなあ。22分きました。全部で4千使いました。進化系はめんどくさいな
他にやりたい台があればやりたくない 前半二千円で牙狼そしてジョーで潜伏当ててるのに
なぜにまた同額も使って当てなきゃいけないのか?潜伏入ったらワンコインで当たらなきゃ気持ちよくないな

さらに今から玉を出さなきゃ。スルーなら暴れるぞ~!!






















100312_200933.jpg

はじめて進化系でこんなに出ました(笑)100312_201956.jpg

100312_202010.jpg

時短明け8時19分 力石なんとかからくるかなあ























100312_202112.jpg

あぼ~ん 10分打って 100312_204129.jpg
100312_204410.jpg

ラオウ台最後まで静かでまあ早く帰ります。しかし北斗のほうがいいなあ(笑)
                         
                                  
        

11日木曜夕方

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 12
                 
100311_164850.jpg 100311_164901.jpg

100311_164409.jpg

ドッグランに行く途中、こんな感じで地表にむき出たカブトムシの幼虫発見!!
困ったなぁ・・・埋めてもチップが浅いし、つぶれてしまう。

100311_164457.jpg 100311_164521.jpg

私の好きな作家アメリカの文豪 Jスタインベックがでかプードルとアメリカを
キャンピングカーで旅をする紀行文。チャーリーとの旅 のなかで
命をすくった者はその命に対し、責任を持たなければならない と あります。

雑木林に入って、うろを見つけてうろ穴に車の鍵を差し込んでひっかき回す
ぼろぼろ腐った木が落ちてこれですみかと餌場が完成!!

やれやれ、めんどくさいが仕方ない

100311_165742.jpg 100311_171704.jpg

この日のランはハスキー・ドーベルマン・シェパードとこわもて
のたち耳犬オンリー アイもかなり遊べました(^^)

100311_184534.jpg

さて、6時45分

100311_184733.jpg 100311_185202.jpg

100311_190820.jpg

三千使い、ダメ 100311_192312.jpg

休憩して 100311_194330.jpg

いきますが 100311_194555.jpg

ラオウ・ジョー打倒すがダメ 100311_201428.jpg

100311_201438.jpg

14分にようやくケルベロスが赤炎をあげ、バラゴが降りてきてヨレヨレの発展リーチ
























100311_201500.jpg

だよね~  本日六千負け。だいぶ粘ったがラオウ台がなんにも出せないのが響きました。
                         
                                  
        

10日水曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 11
                 
仕事休み。昼下がりは勝ちにくいから映画を借りる。

100310_120328.jpg 100310_120614.jpg

ん~これはまだもったいない。まだ早い(ティファニー)プリティーウーマン見たいなぁ
なんか映画にブランド名がつくといいなぁ。(プラダを着た悪魔とかも)
そこでワタシも考える(^^)

ルイ・ヴィトンで讃岐うどん、どう?昨日食べたので。
ならブルガリで牛ホルモン どう?おとつい食べたから。

なら~大間でクロワッサン。ネームは難しいです。

100310_204313.jpg 100310_204400.jpg

さてさて・・・・ 100208_084107_20100311144718.jpg

スリーコインで 52分ででた~ 100310_205254.jpg

100310_205313.jpg 100310_205338.jpg

あっつ~~当たるためのリーチでしょう。あとジュウザのドデカ背景もありました。
ボタン押そうと思ったが、隣の学生さんがガン見するので、意地悪して押さない。
まあ当たるでしょう































100310_205438.jpg

あぼ~ん こら~レイ出るのが早いだろ~~ おまえはこの後でんかあ(怒)

100310_211205.jpg

その後、北斗ズルズルと四千もカニってつかってしまう。問題は四千中、誰も新規で当たってないと
ゆうことだ。どうも少ない金額で当たってもおかしくないのが来ると軸がぶれるな ジョーー千円

100310_212952.jpg 100310_214251.jpg

100310_214152.jpg 100310_214251.jpg

ブレイドも見てしまい、プレデター見てからいきます。

100310_214436.jpg 100310_214735.jpg

100310_221532.jpg

なんにもこずに5000円。100310_222605.jpg

まあ尻切れですが、この後のリーチ見てください。



そうそうこのシーンいいですね。漫画で見ました。
個人的には、利休・家康・慶次が竹林で茶会を開くあのシーンほしいなぁ。。。

[高画質で再生]

100310_222621 [VPS]
                         
                                  
        

9日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 10
                 
昼下がり自信ないし、天気も悪くて家でマトリックス3を見るが
もう話がややこしくて義務感だけで見る。

100309_141130.jpg

100309_181924.jpg

夜、奥さんと焼肉。(私が雨のザザぶる中、ワンコの散歩をしたお礼だそうです(^^))


100309_194201.jpg 100309_194214.jpg

100309_194301.jpg

いかん!四千も一台に使ってしまう!

100309_201845.jpg

また映画を見て 100309_205053.jpg

8時50分からまた開始~ 100309_205425.jpg

しつこく北斗をして散財。

100309_213543.jpg

35分ドレミ群が出るがイマイチ 100309_214728.jpg

47分お初の緑手紙の擬似!プレミアで。ついでに逆三角!13500円も使い使いすぎ。反省。
美しくないなあ

100309_215033.jpg 100309_215321.jpg

セグでこれ?入りましたが

100309_220239.jpg

即お初のメシア。即負け
























100309_220408.jpg

ラッキー

100309_220718.jpg

すぐにピエロ。ヤバい


























100309_222004.jpg 100309_222152.jpg

ね~メシアとかレギュレイスとかクリアさせて打ち手を喜ばせて次に負けさせる。
これがよくあるパターンだよね~~勝つには勝ったが、最近ショボい
焼肉食べたからチャラだね
                         
                                  
        

8日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 09
                 
100308_105311.jpg

コンビニで発見!こんなの前田慶次じゃな~い(-_-;)

100308_211329.jpg 100308_215258.jpg

最近夕方か夜襲専門にシフトしてます。理由は

100308_211542.jpg

ワンコイン 100308_211902.jpg

ツーコイン もちろん無意味に座ってなく、狙って座ってますが、夜はなぜか
























100308_212517.jpg 100308_212543.jpg

25分スリーコインで出た~~!擬似2出現率約15000分の1がオスイチで出るから
夕方や夜は楽しい!これが昼や朝は不思議に出にくいんだなあ





























100308_212702.jpg

緑ボタンの数秒前かど台がジャギリーチで当たる。嫌な予感。もちろん2台ともあたることもあります。
































100308_212722.jpg

きっつ~ オスイチでキリン しかもジャギをはずすとキツい。思考の軸がずれる。

100308_213416.jpg

三千つかい次の店
































100308_215258.jpg

そしたら次の店休み また同じ店に舞い戻る。

100308_215857.jpg

58分南斗ステージ リンが白文字でスーパーリーチ。期待してなかったらレイの強い予告。

100308_215916.jpg 100308_215925.jpg

ユリアリーチは写メしても暗いなあ


























100308_220007.jpg

まさかの二度目のキリン うそ臭くてすいません、マジです。
時間も時間だしここは絶対ほしい 息が詰まる~~~




































100308_220022.jpg

あ~ラオウのバカ~ 

100308_215635.jpg

実はこの隣台ずっとお菓子が置いてあって座れないようにしてある。
回転数は世紀末の15回転 怪しい 自分で潜伏出すのは恥ずかしいがこんなのはゆるせ~ん
多分誰か潜伏ひいて金がなくなり、意地悪して座れないようにしたのか?

100308_221145.jpg

店員にいって台をいただきます~(*^_^*)潜伏いただき~!!


























40回転回してもうんともすんともいわないからあきらめ、潜伏かと思ったがなあ(笑)
あきらめて帰ります。本日7千負け。まあキリン二回出したからネタはできたが
今日は欲しかったなぁ・・・
                         
                                  
        

7日日曜日これ朝早くでなく夕方前

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 08
                 
100307_150907.jpg 100307_151957.jpg

100307_150840.jpg

ずっと雨で散歩にいけず。ダメもとで。シェパードの飼い主に声をかけたら二つ返事でOK
こんな人が身近にいると助かります。犬も雨も大喜びで三倍遊んでました(^^)
水はそのへんの飲んでます♪

100307_185545.jpg

三千使い 100307_185556.jpg 100307_185731.jpg

100307_190653.jpg 100307_193937.jpg

車の中でマトリックスを見て 100307_194146.jpg

7時41分 二店目に入ります。

100307_194329.jpg

ここ、赤円盤どまり 昔ならハイパーセブンフラッシュきたがなあ


100307_194848.jpg 100307_195304.jpg

100307_195325.jpg

53分弱い。 100307_201628.jpg

16分今月ハイパーフラッシュ一回も出していない。みな緑のホクロどまり

100307_201741.jpg 100307_201754.jpg

18分きた!ハイパーセブンフラッシュからモロチャン しかも潜伏時短。
前回潜伏は恥だと書きましたが、甘いラオウやケンシロウはまあ恥ですが
セブンでは玉減らないしセーフかなあ?あとは当たって

100307_202418.jpg

24分当たらんからトイレいったらすぐに当たりました。

二店で8千ぐらいかな?さて当てることはまあまあなんでいつも連荘させることを試行錯誤してますが
ひとりよがりな妄想は置いといて現実五人中おばちゃんが25連荘中、あとひとり数珠って
当たってるし、ここで私の当たりが加わってもまあ二万 よくて三万かと推理します。
































100307_210714.jpg

07分時間ばかりダラダラかけさせて終了。100307_212545.jpg

100307_212702.jpg なるほどね~

100307_214124.jpg

9時40分40台中ジョー10人と減ったので勉強する。ワンコインで

100307_214140.jpg

ん~カルロスではダメなんだな~ 100307_214746.jpg

47分 100307_195304.jpg

なんかきた~ すいません写メのタイミングがわからず、土曜日の借りました(^^)

100307_214807.jpg

おお~赤文字 期待しちゃうよ~~(^^)


































100307_214833.jpg

あ~やられとるガヤ~~ まあだが狙って出した熱い演出だから、はずしてもこれから
たくさん出してくれればいいかなあ? なんか戦国並みに簡単に熱いのでるな?

100308_080317.jpg

前日ブログで小当たりなしタイプ勉強すると載せましたが、
とりあえず昼雨だからまあ一日の出玉推移データとりました。
こっからが問題でグラフィック化してさらにグラフィックに
のってないことを探すのが難問で楽しいですね。

たとえば進化系パチンコはトラップモードはのらないし
パチンコの当たった時間はのるが時短や魔戒チャンスが終わった時間は
載ってないので、グラフィック化したデータに自分の考えを加味して
予想をたてる。これが面白い!そうすると当たるタイミングや数回転で
当たりや激アツがだんだんわかるようになり、今の私のうそ臭い
ブログが出来上がります。ほんとなんですよ~
最近妙に勝てないトコがリアルでしょう?
                         
                                  
        

土曜日夕方

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 07
                 
100306_162812.jpg

近くの高速のSAへラーメンを食べに行く。すると、人気者のアイちゃんは
たちまち囲まれます。この後女子高生にも囲まれてました。うらやましい!!

さて、100306_190937.jpg

100306_192606.jpg

いつものボッタクリ店で姉妹店へ。というのは、悪友がそこの近くに住んでるので
名古屋高速で行ってきました。7時27分着席。打つのは

100306_192700.jpg

あしたのジョー ほんとは、ラオウや花Kを打ちたいのですが、悪友がジョーを打ってるので
まあ私も打つかな?ちなみに、やらしいので、一台にドッシリ座って打つスタイルに変更します。

100306_193258.jpg

7時33分、座って五分で、なんか来ました(^^) 
隣で悪友が一生懸命説明してくれますがよくわかりませ~ん(^^ゞ

100306_193325.jpg 100306_193336.jpg

100306_193848.jpg 100306_194042.jpg

7時40分に当たりました(^^) セグは確率変動セグだったんですね!
激アツリーチから、特訓に入って、もっかい特訓に入って当たりましたが
大体、私、潜伏にはいらなくっても、数千円ならま~ま~当てるの上手なんです♪
だから今回、潜伏に入ってから、千五百円ぐらい使いました。もったいないな~と思っちゃいます。

これが三連荘(笑)進化系で三連荘は生まれてはじめて!
いつになったら大連ちゃんするのかな~?

100306_195848.jpg 100306_195903.jpg

7時58分に、すぐ熱いのが来ましたけど、はずしました。まあここでやめてもいいのですが
高速使ってまできたので、続行。全のまれ。さらに現金で、六千円使ってやめま~す

あ~あ。。。だけど、ジョー簡単に当たるなあ。簡単に当たる戦国がなくなった今
ちょっとまじめにジョー勉強しようかなぁ。
                         
                                  
        

負けが三日続くと?

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 06
                 
100305_102011.jpg

5日金曜日、コンビニでチキンラーメンを?やっす~~よく汁物がわりに食べてます。
このおっさんは誰?

100305_121709.jpg

犬も暑くてイマイチだなあ 

100305_150833.jpg

昼下がりは勝ちにくいからテントで寝る。これソロテントの天井。

100305_203210.jpg

バイオハザード3を見て 100305_205136.jpg

100305_205152.jpg

等価店、少し遅いがいきます。 100305_205343.jpg

100305_210007.jpg

お!組体操してるが残念、発展せず。 100305_211526.jpg

100305_211550.jpg

15分あ~他人に小当たり出させて私が大当たりを頂くのが私のスタイルなのにこれではダメですね・・

100305_211446.jpg

はい三千でやめとこ!パチンコは明日もあるし、今日はなんとなくやってしまいました。
あついの出せないのはタイミングを待たない私のせいですが
三日当たらないとまた新しいオカルトを考えたくなります。

100306_073830.jpg 100306_073923.jpg

それは以前ラオウ連荘中、裏の決戦見てたら三人中1人がいきなり兜が落ちて・・・
まあそんときはあ~なるほどね~で終わりましたが。私、三日負けが続くと
あんときの決戦の「なるほど」は実際データ見たらどうなのか?調べたくなりました。
もちろん、いつものドラゴン しかも稼動がいい川崎店でなく最悪の座間店(笑)
ここのデータが私の行くガラガラ店やボッタクリ店に近くて最高!
今のオカルトは小当たり台専門なので、決戦の台でうまいオカルト
データがとれたら小当たりのない台でも頑張ります!!

妻注・負けが続くのはいいとして、人に嫌味っぽくなるのはやめてください(苦笑)
                         
                                  
        

4日名古屋大雨!

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 05
                 
100304_132233.jpg

よく三千円勝負!とか言ってますが、一万持って店に入ったら一万使ってしまうので
途中、万札をこれくらいの雑誌を購入してバラします。

意外と楽しくこの本、服は興味ないがハムの作り方・ハンバーガーの原型
など面白いので買いました。

100304_174356.jpg

夕方カー店で切れたヒューズを買う。車、今ラジオも音楽も充電できず映画も見れないんだね~

100303_120936_20100305134435.jpg 100304_141129.jpg

今、見てるのこれ!この心理学者、ターミネーター1にも出てて、こんときは出るかな?
思ったらほんとに出て、読みがあたり嬉しかったなぁ。。

100304_175431.jpg 100304_175448.jpg

100304_175931.jpg

遅かった~~ラオウ台三人中二人当たってる~~ヒューズ買ってる場合でなかったなぁ

100304_180349.jpg 100304_182711.jpg

苦戦!!ガラガラはかまわんが当たるクセや雰囲気がない。

100304_183623.jpg

ならライダーか  イヤだなあ 

100304_183615.jpg 100304_184452.jpg 100304_183615.jpg

小当たり三連荘。実はパチンコしたくないが、ここで待ち合わせてるので暇つぶしで打ってます。
映画も充電できてないから見れないし。あと哲也にまたラオウに花Kに一万三千散財して

100304_195847.jpg

7時58分あ~きたきた(義兄の車です・妻注)これで帰れるなぁ!
                         
                                  
        

三日仕事休み

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 04
                 
100303_102852.jpg

最近思うが私はパチンコ下手なので、昼下がりはやめようかな?当たんないもん

100303_111651.jpg

昼はネカフェや 100303_120817.jpg 100303_120936.jpg

レンタルしてればいいかな?あんまり昼勝率悪いんだよね(^^ゞ

100303_172747.jpg

で、夕方軽く車の中で映画見て 100303_174907.jpg

49分ん~~花K 牙狼 だめ。北斗狙い 100303_175229.jpg

52分潜伏きました~(笑) これがお初の



























100304_071451.jpg 100303_175242.jpg

はじめて331のサミーで、潜伏きました。潜伏は恥だと考えてますが、
ワンコインだしサミーははじめてなので、まあよしとしますか(^^)

もちろん狙いましたが、どうしてこれが昼下がりは出ないのか?
不思議だなあ








































100303_180208.jpg

10分後やっば~~

























100303_180232.jpg

セーフ!ね~セーフだからいいが、これが落ちたらさっきの喜びが悲しいし恥ずかしいから
私は潜伏当たりは恥だと思うんですよね~~

100303_180651.jpg 100303_180909.jpg

06分ジャギの擬似4で復活当たり。トータル2000円できました。
潜伏中必死に回せば、五千ぐらい飛びますが、馬鹿らしいので
ゆっくりゆっくり周りの雰囲気と相談して打ちました。
当たるともう興味ないのよね~~ 連荘しないしまあ二万か三万かなあ

100303_184246.jpg

伸びる台は時短に落ちたりリュウケンにやられても復活する台で

100303_192024.jpg 100303_192237.jpg

いまさらこんだけでてもどんな顔していいかわかりません。

100303_192627.jpg 100303_195002.jpg

100303_200230.jpg

もう一台当てて久しぶりの大台10万オーバーを狙うがあれだね~
ポケットにこんだけあるとどうしても研ぎ澄まされた感覚がにぶってなくなるんだよね~
特に釣りバカは

100303_200002.jpg 100303_200725.jpg

100303_200953.jpg

セグがわかんないのにやりこんでしまい、ポケットの中の一万が一枚減りました。
まあ北斗少し狙うが。左台や右台が当たり、これが私だったらなあ。残念
あ~久しぶりにまあまあ出たなあ
                         
                                  
        

2日火曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 03
                 
100302_125524.jpg

名古屋は20度近くあり、ポカポカ。遊びに行っても犬は寝てます。

100302_191634.jpg

明日は休みなので、夜高速に乗ってお隣の県まで三重四日市名物トンテキ
ボリュームあっておいしいよ!(豚のステーキの意味)

100302_191120.jpg 100302_191129.jpg

ここ亀山SAは、日本でも珍しいSA内にローソク専門店があります。
これは三重県亀山市が、ローソク生産量日本一だからだと想います。

100302_201129.jpg 100302_201650.jpg

8時9分にお初のお店に入って、戦国、座って五分で発展しましたが、弱い。
今回、あっちこっちで旅うちをして想うことは、戦国とか、人気のない台は
名古屋中心部から姿を消して、じわりじわりと地方都市に流れていくんだなぁ・・・
パチンコの本場中の本場、直営店やメーカーがある名古屋にいると
新台はあって当たり前のものだと想っていましたが勉強になります。
ハイ、千円でやめ(^^ゞ

100302_203745.jpg 100302_203810.jpg
100302_204106.jpg

二軒目、8時37分に入り、ライダー1000円、

100302_204704.jpg

8時47分にジョーにすわり 100302_204909.jpg

100302_204924.jpg 100302_205006.jpg

カド台、二回転が三回転で、こんなセグが出ましたけど、ハンドルが光りました。
当てることは別にどうでもいいんですけど、私京楽の進化系は苦手なんですねぇ(^^ゞ




























100302_211353.jpg 100302_211543.jpg

1箱即負け。半分ぐらい玉飲ませて終わりました。パチンコ台はチャラですが
高速代・トンテキ代がマイナス。。。せめてもう1箱でてたらなぁ。。。

100302_221836.jpg

帰り際、国道沿いに、京楽の製造工場があります。京楽さんお願いだから進化系やめてください。
                         
                                  
        

三月一日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 02
                 
100301_204313.jpg

いきますが 100301_143711.jpg

100301_144535.jpg 100301_144947.jpg

どうして昼下がりは苦手なのかなあ?なんにもこない

100301_162116.jpg


次の店 100301_162445.jpg

100301_173252.jpg

ラオウ台三人中二回狙い、二回とも他の二人に当たりが悔しい。これはマジに悔しい。

100301_204313.jpg

夜襲! 100301_204403.jpg

誰だ~玉をこぼした奴は~(笑) 100301_205119.jpg

100301_205138.jpg

51分きた 狙うがリーチが弱いし期待してなかったらアミバステージからラオウリーチ




















































100301_205148.jpg

だめじゃんけんちゃん!しかし夕方夜はこんなに熱いのがくるなあ?
昼は同じことしてるのに不思議だなあ

100301_211452.jpg

14分時短明け台いきなり刀がズバ!と落ちたから期待しました。
あんまりやりなれてないからすぐにキセル期待するが、なかなかでないね。






























100301_211511.jpg

あ~六がないから無理だなあ。本日1万二千円。月の初日は勝ちたいなぁ
                         
                                  
        

2月を振り返って

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 01
                 
100202_121245_20100301112053.jpg 100202_133048_20100301112053.jpg

100202_170848_20100301112053.jpg 100202_190319_20100301112052.jpg

二日、これは昼に軽く当てて仕事して、夕方また当てて、あんまりもうけてないんでは?

100204_174943_20100301112052.jpg 100204_183247.jpg

4日戦国

100204_183603_20100301112247.jpg

この店はボッタクリ店でしたね。100207_181630_20100301112247.jpg

七日

100207_192223_20100301112246.jpg

このへんで七万オーバーがこんな~と感じ

100210_131535_20100301112246.jpg 100210_144401_20100301112246.jpg

10日二千くらいで当たり。いきおいで浜松へ遊びにいきました。楽しかったなあ

100211_180527_20100301112557.jpg

11日おす2で

100211_183757_20100301112557.jpg

かなしいです

100213_185232_20100301112557.jpg

13日 100213_201529_20100301112245.jpg

これもおす2だったかな?

100214_190811_20100301112556.jpg

夜、セブン時短当てたのが悲しかったなあ 

100215_135644_20100301112556.jpg 100215_140753_20100301112556.jpg

15日単発 最近ずっと魔戒チャンスばっかりだったのを気づく。

100216_142653_20100301112757.jpg 100216_152449_20100301112757.jpg

16日このへんから新しいオカルトにかえ、苦手な花ケイが大好きになる。

100217_112743_20100301112757.jpg

100217_130024_20100301112756.jpg 100217_195241_20100301112756.jpg

100217_202453_20100301112755.jpg 100217_212325_20100301112931.jpg

17日がすごく辛い台三台当てたがイマイチ。特に三台目の当たりは半箱終わり。呑まれ

100219_184959_20100301112930.jpg 100219_203428_20100301112930.jpg

花がちょろくなり、このへんで店に入るとき三千以上持たないほうが
五感がヒリヒリして当たり易い考え方にかわる。

100220_185657_20100301112929.jpg 100220_194227_20100301112929.jpg

100220_195950_20100301112929.jpg

20日また浜松へ旅うち。ウナギおいしゅうございました。浜松三度目でようやく勝てました。

100221_103612_20100301113046.jpg

100221_110854_20100301113045.jpg

21日ラオウ台間違って1ぱちに座る(笑)

100222_174125_20100301113045.jpg 100222_185121_20100301113045.jpg

22日ポケットに五万できて伊勢に遊びに行きました。楽しかったなぁ


100224_080908_20100301113044.jpg

貸切ログハウスよ(^^)

100225_171500_20100301113044.jpg 100225_174616_20100301113205.jpg

25日このへんで今月は10万どころか五万も出してなくそしてあきらめる

100227_160901.jpg 100227_172809.jpg

二月ラスト、やっぱり五万超えない。今月の感想は当たりだけなら絶好調だった12月より
ポンポン軽く当ててやたらによくワンコインやオスイチがオスニが決まりました。
なおかつ花ケイや牙狼もよく魔戒チャンスが入りよかったが全然連荘しないので
ポケットの中はゴミみたいな金額しかたまらず、部屋の万札短冊につるす気になれ~ん

だから静岡二回・三重一回と散財しまくってあ~スッキリしました(^^)
三月は好調なオカルトで大勝ちしたいなぁ あと三千円勝負。これはいいな。
ヒリヒリしてまたもうけて旅うち行くよ(*^_^*)
                         
                                  
        

27日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 01
                 
100228_162724.jpg 100227_144759.jpg


だめ 100227_145647.jpg

100227_151814.jpg

18分だめ 100227_155943.jpg

59分 

100227_160139.jpg

01分 だめ 

100227_160830.jpg 100227_160901.jpg

4時8分、ようやく当たり、12500円も使い、しかも休まずに打ってしまったので
私的にはあんまり美しくないなあ



































100227_172545.jpg 100227_172809.jpg

100227_194736.jpg

また夜襲にいくが七千負け。

100228_113236.jpg

28日日曜日、朝散歩すると~~ 100228_121739.jpg

あ~つくし!! 100228_125259.jpg

100228_125317.jpg

シェパードの飼い主と散歩がつくしとりに変更!犬も広くて喜んでるし、
ほっといたほうが賢くなるよん!

100228_162724.jpg

さて、津波が怖いから高いトコとめます(笑)

100228_163812.jpg

38分 

100228_172905.jpg

三千円使い、マトリックス見て

100228_181652.jpg 100228_181718.jpg

100228_181745.jpg

4時16分、ん~~光らん。擬似なしどうかなあ?





























100228_181824.jpg

だめ キツい

11200円の負けですが間に映画見て休めたし、まあいいかな?