2010/02/27
2010/02/27
2010/02/26
2010/02/25
2010/02/24
2010/02/23
2010/02/22
2010/02/22
2010/02/22
2010/02/21
2010/02/19
2010/02/18
2010/02/17
2010/02/16
2010/02/15
2010/02/14
2010/02/13
2010/02/12
2010/02/11
2010/02/10
2010/02/09
2010/02/08
2010/02/06
2010/02/06
2010/02/05
2010/02/05
2010/02/04
2010/02/03

2010年02月

        

以前載せた

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 27
                 
100220_085051_20100227133249.jpg

以前載せた写メですが、私は知的訓練が大好き?で常に失敗を想定して
行動してるから気楽なんですね~(^^)
パチンコのほかにも最近は

100220_085119.jpg 100225_122642.jpg

カラスよけネット。よくあるネットですが、私は

100225_122656.jpg

網の目が粗くてつつかれてダメでした。当然です。たいして私は生ゴミをつるしたらどうか?
と提案しました。周りは一笑で終わり。一笑した連中は鳥のことをどんだけ知ってるか?
こっちが笑いました。

こんなつるすだけで効果が出るわけないがやといわれ、私はまってましたと






























100210_101819.jpg

ぶりの半身を半日つるしましたが、結果はご覧の通りです。はじめて社長(夫の実父)連中も
耳を傾け、カラスの特性を理解してもらうためにカラスの歩行がハトやスズメの歩行と
どう違うか?捕食形態をタカなどの猛禽類 カワセミ そしてハチドリ これらの鳥の特性を
理解し把握してカラスの翼面積から考えてつるしたほうがいいと説明したら苦そうに(?)
聞いてましたね~~ついでに実用新案とるならデザインも決まってます。
まあ日常生活でも常に疑問・試行・失敗(笑)を繰り返して遊んでます。
パチンコは最適な知的訓練ですね。全国どこにでもあるし。
            
            
                                  
        

26日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 27
                 
100226_121012.jpg

久しぶりに昼ネカフェでパチンコ南国を関東のいつもの店にアクセスして調べようとしたら
甘い南国しかない。

100226_125118.jpg

最近はやったことない台でも熱いの出せるが、南国は変スペックなんで勉強したかったんだなあ
セグだけもらお!

100226_174343.jpg 100226_174858.jpg

48分いきます。狙います。

100226_175323.jpg

53分 お!?実写が出た?熱いのか?






























100226_175340.jpg

あ~だめそう 100226_175739.jpg

100226_180050.jpg

00分南斗 看板揺れたが発展なし

100226_180428.jpg

花もイマイチ 100226_182844.jpg

三千使い、車でマトリックス愛を高める(笑)

100226_184718.jpg

次の店、名古屋はえらい雨ですわ~ 100226_184903.jpg

セブン狙うがほくろが緑に光るだけ 最近いつもほくろどまりだなあ

100226_185131.jpg

サッパリわからん 100226_185810.jpg

イマイチ 

100226_190922.jpg

ケンシロウ台 お!ラッキー

100226_191405.jpg

メゾンに釣りバカにヤッターマンをピンポイントで狙うが、みんな当たりは他の台。キツイ

100226_192210.jpg

7時22分世紀末がせって 100226_184903.jpg

ラストワンコイン セブン 狙ったら緑ほくろ、ハイパーフラッシュこ~い!とガン見するが
アギラも出ない ギブアップ 本日八千負け いやワンコイン拾ったから7500円(笑)
負けで帰ります。本日は給料日、等価店でセブンも北斗も全然回らずキツかった~~
なら花K回ってもつらいので、どこの店安心してよく回してるので、私どうせピンポイントしか
打たないからよく回る花Kをメインに明日土曜日はせめて行きます。
                         
                                  
        

25日追記・実践

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 26
                 
いつもならもう少し遅めにするが、よく回るなら腰を落ち着ける。偵察です。

100225_162339.jpg 100225_162657.jpg

だめ!牙狼 花K 北斗 打てない ひまなんで撤去も近い 蒼天の拳を見る。
左はキリンをはずしたね。私だけだと思うが、自分の台が激アツの時ほど
席を立って、トリ目線で周りを見て欲しい。

100225_163008.jpg

30分二人しかいない。一回転もしない。ラオウ台!狙って座り

100208_084107_20100226124818.jpg

32分 出た!!!

100225_163231.jpg 100225_163307.jpg

文句はジャギステージだったのにサウザ~にステージチェンジしてから赤死兆星が出てきた。
擬似連もないしな~~ 赤死兆星は本の借用です。写メは無理(笑)




























100225_163317.jpg

ズバっ!当然です。この10秒前にカド台が告知音したからあ~まあ無理とあきらめました。

100225_163428.jpg

ここではじめての感覚を覚える。さっきのリーチはワンコイン10回転で出して
まだ玉がこんなに残ってる~~?持て余してる感覚だ。ようは意味ない行動では打ちたくないんだなあ
最近。よくラストこれくらいの玉から入魂の厳選した台でよく当ててたからね~~
今、牙狼・花K見てもダメそう つまんなく花K数回転回してやめます。
ワンコインで店をかえるのは面白い感覚だ。

100225_165405.jpg 100225_165707.jpg

57分  ん~パッとしない。

100225_170257.jpg

02分いい感じ!私の台はショボいが7人中、三人にキセルが出て二人当たる。
私の左右にきやがった(笑)こうゆう時に座ってると面白いんだよね。

100225_171343.jpg

13分牙狼かラオウ台かなやんで千円。薄い南斗ステージからアミバの擬似3!
そのままアミバリーチになればいいのに

























100225_171500.jpg

そうそう擬似ると復活があるのよね~ え~この店では二千円できました。
私はお金をかけずに時間をかけて狙います。

100225_172616.jpg

さて最近のテーマ。連荘させるには?ためしに左台も当たったので左台と同じタイミングで打ちだす。
すると

100225_173242.jpg

32分で同時にバトル左台はアミバ。私はトキがとんどる~~

100225_173312.jpg

あ~なるほど~ 好調台は続くがダメ台はこうなるか~ふ~ん

100225_174332.jpg 100225_174616.jpg

本日2500円使い、こんだけ。ゆきっちを呼びたかったなぁ。。
ほんとは今から本番だがめんどいし、パチンコは明日も逃げないからまあいいや

100225_111357.jpg 100225_111724.jpg

100225_191527.jpg

昼下がりに作ったイカ飯、中身パンパンにして見た目は成功だが味が薄い
完成して一晩寝かせばよかったかな
                         
                                  
        

25日木曜日 漫画を読んでたら

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 25
                 
100220_085025.jpg 100220_085037.jpg

100220_085051.jpg

皆さんはどれですか?? 私は多分知的訓練・勝運への挑戦かな?
だから神奈川まで新幹線に乗って打ちに行ったり。最高!
網走マルハンまで義経物語を打ちに行ったこともあります(妻注・アホです・笑)

100225_072353.jpg

よく激アツを出す。写メにありますが、これは最近は頭の中で三つぐらいのオカルト
あついタイミング 他のリーチの挙動回転数。この三つオカルトとゆう円がリンクする
瞬間が毎時間ゴロゴロしてまして、そんな時を狙って打ってるだけなんです。
こなかったらワンコインでやめればいいだけなことなので(笑)

100223_203816_20100225124047.jpg

伊勢志摩のガラガラの店で出してはずした牙狼リーチですが
二店目もガラガラ牙狼を少し打ち、他の台に熱いのが出て確信(^_^)
よく混んでる店でもなんとか熱いのが出たのでようやく牙狼も
今まで六個も五個ももやもやしたタイミングがわからず困ってましたが
二月になり最近ようやくオカルトが二つ三つ?くらいに絞れてよく当たるようになり
これからはもっと牙狼の発展リーチや当たり写メが増える予感がしています。
                         
                                  
        

旅打ちお伊勢参り

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 24
                 
100220_195950_20100224154733.jpg

浜松の伊達政宗 100222_185121_20100224154733.jpg

名古屋のコウガが、頑張ってくれたおかげで

























100223_151233.jpg

水曜休みなので、お伊勢参りにいきま~す(*^_^*)
日帰りじゃありませんよ~!!泊まりですよ~

100223_153511.jpg 100223_162105.jpg

さすが伊勢神宮、カキも高いなぁ・・・伊勢神宮のおかげ横丁、アイちゃんと歩いていたら
すさまじい注目を浴びて、いやぁ~千回可愛いといわれました(妻注・大げさ!!)

100224_080908.jpg 100224_081539.jpg

100224_082156.jpg 100224_093207.jpg

泊まる宿は、宿と言うより、ログハウスを一棟丸ごと借ります。
ですから、宿というより住宅展示場の中のひとつのログハウスを借りる。
そんな感じです。今回は私たちとあと一組だけだったので、アイちゃんも
ノーリードで、住宅展示場を自由に遊ばせました(*^_^*)

さて、食事。ディナーですね!それは奥さんのブログで見てください。
(トラックバックしています)

食事も、ラウンジで私たちだけ。ウェイトレスさんも付きっ切りなので
やぁ~空間を楽しむという感じもあります。

100223_202808.jpg 100223_203816.jpg

8時半に、田舎のひなびたパチンコ店に入り、ここでも牙狼を当てて
大勝ちして、お土産に松阪牛を買うのじゃ~~ 店に入って10分なんとなく千円打ったら
出ました。私はいつもどうして激アツが出たのか?理由はわからないとイヤなのですが
これはわかりません~~。

100223_203910.jpg
























100223_203948.jpg

ダメですね~。二千円でやめます。

100223_210000.jpg 100223_210020.jpg

100223_210329.jpg

9時に二軒目。名前が「カクテル」しぶ~い!!!
ここで、二千円使って、あきらめました。

100224_144938.jpg

いや~使いましたねぇ・・・

100224_100143.jpg 100224_103408.jpg

100224_101008.jpg

三重のお土産。シイラの干物はちょっと辛い!
卵自販機で卵を買ってしまい、田舎の自販機で買う人は、都会の人のような気がします。
そして一番欲しかったスーパー「ぎゅーとら」で売っている
みなみの「横綱伊勢うどん」このデザインじゃないとイヤ~!!!
この伊勢うどんが大好きです(*^_^*)

100224_145607.jpg

家に帰って、所持金を見たら、ノグッチとゆきっちが二人っきりになってしまいました。
いやぁ使ったつかった!! 楽しかったなぁ・・・

私は冷えた日本経済、結構貢献してるんじゃないかなぁ?
                         
                                  
        

23日火曜日

category - そのほか
2010/ 02/ 23
                 
昨日のパチンコは記事にしたので、今日はレーシックのことを書きます。

100127_112340.jpg

レーシックオペを受けて一ヶ月、めがねがないと楽園でしたが
最近は人生の半分以上めがねをしてたので、たまに不安?になります。
日常動作についめがねの鼻の部分を押さえる動作をしてあ~今、めがねしてないんだな~
と苦笑します。あと朝起きて視力がもとに戻ってたらどうしよう?とか
ありもしないことに不安になります。

オペあと一週間は夜景はこんなにきれいなんだとかいちいち光の美しさに
感動でしたが最近はだいぶ慣れてきました。

あ~それでは三重はお伊勢さんでなんとか横町?で観光したり、
イセエビディナー ワインそして旅うちを楽しんできます♪

伊勢では戦国・花K 時代マックス台するかなあ?
                         
                                  
        

22日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 22
                 
100218_183634.jpg

旅打ちとは? 明後日水曜日休みなので、ここにいきた~い!

カンパーニャ志摩

しかし 100222_170522.jpg

100222_170815.jpg

最近お金がたまると旅打ちして、なくなりかけると、またパチンコで増やして。
日常生活で、大勝できないので、いつもポケットの中には、三万前後しかありません。
今、二万4000円です。明日泊まりたいところは、少し奮発して伊勢海老のディナー
1人6000円、アルゴスタワイン3000円ぐらい?(ボトル)
宿代、犬代、全部込みで25800円。それに、ガソリン代、高速代、お土産代
明日の夜のパチンコ代(笑)絶対三万は欲しいっ!!!
とりあえず、三千円持ってがんばりま~す!!

この時間帯は普通打ちませんが、車の中で見るDVDもないので、
ちょっといっちゃお~~!!

100222_172248.jpg

五時二十二分、1300円使ったところで、ラオウ台、南斗ステージで雷。
サウザ~リーチだと思っていたら、ラッキー☆ジャギリーチ!!嬉しい!!
これが当たるといいなぁ♪

100222_172638.jpg100222_172730.jpg

100222_172744.jpg

そのままジャギリーチになればいいのに、ラオウが出てきてジャマをする。
ユリアリーチだよ~~!!!ヘルメットも赤じゃないし。緑ボタンじゃないし。
ガッカリ・・・・

100222_173931.jpg 100222_174044.jpg

100222_174125.jpg 100222_174108.jpg

5時41分当たりました~~ やっぱり牙狼は混んでる店よりスカスカの客のほうがオレは得意だなぁ
回転数は、00の10回転しか回ってない台を二回転して当てました。
回転数は関係ないですよ~(笑)とりあえず、三千円であたりました。
























100222_184723.jpg 100222_185121.jpg

わ~い!!こんなに出ちゃいました~~♪明日松阪牛食べちゃおうかな~?
とりあえず、明日はリッチに、伊勢海老ディナーにアルゴスタワイン
あ~よかった♪

100222_194938.jpg

24000円が57000円に!ラッキー☆☆ これが明日の旅打ちで10万円になってたりして(笑)
                         
                                  
        

20日土曜日浜松へ

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 22
                 
100218_183634.jpg

うなぎ食べたい!旅打ちとはこういう定義でありますが、そうだ!




















100220_130708.jpg

またまた静岡へいこう!! 

100220_133208.jpg

浜名湖を見ながら、ジャンクフードです!ウマい!!

100220_163055_20100222122359.jpg

四時半に温泉も入ったし、みかんも食べたので、旅打ち開始~!!

100220_164215.jpg 100220_165329.jpg

はじめてやるマトリックス 最近は、はじめてやる台でも当たるタイミングがわかるので
座りました!そしたら小当たりになって、緑文字のウェイクアップモードになりました??

緑文字なら、入ってないなぁ・・・っていうかセグ知らないし。
後日、パチンコ雑誌を見たら、緑文字のウェイクアップモードほぼ潜伏確変だそうです。ショックー!!

100220_172001.jpg

実は今回は得意中の得意の、戦国メインで勝ちに来ました。
浜松の戦国のある店をチェックして、だが、しかし、ひとりも座ってないなら
私でも当てれません~~。

100220_174201.jpg

この店も戦国、誰も座っていない。やめ!

100220_180942.jpg

6時9分、入ります! 100220_181230.jpg

だめ~~

100220_182719.jpg 100220_182817.jpg

100220_183340.jpg

座って二回転であたりました。リーチの内容は、
コーラ買いに行ってたら当たってたので理由は知りません~~(笑)

二軒で6500円使いました。6500円使って2連荘で終了。そうすると、勝ちは三千円。
うなぎを食べるにはちょっと足りない。三人座っているが(写メは)
私を含め、当たるときは、三台ほぼ同時に当たるもんです。
こういうのを狙って当てるといいですね!!

うなぎのためにもうちょっと頑張る!!!

100220_185451.jpg 100220_185534.jpg

100220_185615.jpg

擬似3のリーチ中、戦国のロゴが出て。青のカットイン。
私、カットインでキリン出したことないんだけど、





























100220_185657.jpg

6時56分、当たりました~~

100220_193134.jpg 100220_195950.jpg

なんか一万8000円か9000円勝ったんじゃな~い??

100220_202144.jpg 100220_202338.jpg

100220_204738.jpg

8時47分、お金を出してうなぎを食べたのは10年ぶりぐらい・・・?20年ぶり?
本当は、よくわからないので、一番右の高いもの食っとけばいいんだけど
やっぱりうなぎはご飯の上にのっけていたいのでうな重にしました。
おいしゅうございました♪マサムネありがとう~
                         
                                  
        

日曜日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 22
                 
100221_094712.jpg 21日日曜日だが、仕事を早朝すませ、どこへ?

100221_100041.jpg

やっぱりね~~



























100221_100359.jpg

違うな~(笑)クソしてから上のネカフェにいくんだよね~~
クソはパチンコ店のトイレに限る

100221_100917.jpg

あら!ネカフェのくせに二人も並んでいやがる。仕方ないから

100221_101404.jpg

ネカフェがあくまで下におりて10時14分にするが~なぜ一台だけの台にすわるのか?

それは
























100220_163055_20100222122359.jpg

前日の土曜日、旅うち。まだブログではアップしてませんが、ふとした店のバラエティーコーナーで
大連ちゃんしてる北斗を見てひらめいた!!いつも私のブログに当たるタイミングだが
当たりが他の台に流れたとゆう表現をするが、ならこんな一台だけなら当たりは流れず
この台にと・・・そんな無謀な考えが当たるかどうかをはじめよう(笑)

100221_101516.jpg

ところがあれ~~?玉がツマったかなあ?

100221_101525.jpg

あれ~~?玉はしっかり出てる。あれ・・・・・わかった~一円パチだ
ああ~逃げろ~~~!! だがひらめき考証 実践結果を出してからオカルトにするので
たとえどんな結果でもしなければあ~萎えるなぁ。。。

100221_102251.jpg

七分打ったらお初の 100208_084107_20100222122359.jpg

この小さい赤死兆星はよくあるが、バットのキリン缶も出た~~
こんなの他人の台で一回しか見たことないが、なぜ今一円パチで出やがる!!!

























100221_102430.jpg

やめて~~当たるな~不思議な感覚。つまり一円パチンコで運を使いたくないってゆうことか?






































100221_102448.jpg

よかった! 100221_102508.jpg 100221_102529.jpg

このリーチが潜伏確率変動になり 

100221_102910.jpg

ん~?だから四円パチならいくら使ったことになるかなあ。三千くらいか?

100221_103407.jpg

10時34分あ~~

[高画質で再生]

100221_103507 []

まさかの1円パチで最近出してないアミバ発展リーチとは嬉しいような悲しいような
考証 実践 結果が出たからいいけどね(笑)

100221_103612.jpg

10時36分はい当たり~~ この後

100221_104828.jpg 100221_104858.jpg

ここは休ませるとこだが考証結果が欲しくて打ったら即負けよし!
こっからは打ち続けるタイミングで

100221_105450.jpg

時短落ちしたが復活!よし! 二回読みが当たり。次はすぐに負けるから休ませる

100221_105927.jpg

と思ったら二回転で即落ち 確率変動なし。2ランプつけるタイミングがすべて当てたが
やはり一台だといい結果が出るな

100221_110610.jpg

千円使ったから三千円ちょいがちか~


































100221_110854.jpg

え~しらんかったぁ。・・・一円パチも換金率があるんだあ~
ここわるすぎるなぁ。間違えたとはいえ、もう一円パチンコは二度とやらん。

100221_215008.jpg

夜勤前に 

100221_215851.jpg

100221_220443.jpg

なんにもなく五千終了!あ~あ~仕事いってきま~す
                         
                                  
        

19日今頃予期せぬもち米を

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 21
                 
なんかもらってしまい、イヤイヤイカ飯に初の挑戦!!
米にゲソ。イカミソも入れたった。マズいだろうな~~

100219_112720.jpg 100219_165755.jpg

夕方いつもの散歩。

100219_184551.jpg

昨日の昼間、一万でなんにも写メネタがなかったのを反省し、夕方からにします。
なんか夕方のほうが出やすいんだなぁ

100219_184719.jpg

花K嫌いだが、この店入り口に近いのが花Kでん!とひらめき、ワンコインで2台カニったら

100219_184858.jpg

兼さんがアップで出てきてまさかの激アツ6リーチ

100219_184908.jpg 100219_184918.jpg

あれ~?あたるのかなあ?キセルも金もないし、兼さんは初代花Kは6リーチ
たしか熱かったがなあ 今のは知らないし~~くるかなあ??



























100219_184927.jpg

こ~い!!!息がとまるなあ(笑)




























100219_184941.jpg 100219_184951.jpg

100219_184959.jpg

きたよん(*^_^*)もう撤去間近な花K せめてトラ柄とだがそれがいいセリフを頑張ってだそうかな?

100219_190403.jpg

最近は当てたらもう連荘は遠いものと思い、興味がないので

100219_190005.jpg

連荘中、ラオウ台のシマへ偵察に行き、花Kが終わったらどれを打とうか勉強します(笑)

100219_194254.jpg

あれあれ今の花Kではじめてここまで行きました(笑)

100219_194836.jpg

で、落ちました。当たるタイミングがわかるようになると負けるタイミングもわかるように
なりまして、こんときは捨てまるが出たので周りを見渡してあ~一負け通常時短にいくなと
確信しました。時短あけ30回転回して

100219_203233.jpg 100219_203428.jpg

へたくそだなあ。一万玉、四万行きません。まだワンコインしか使ってないので

8時16分ラオウ開始~楽しいな がなんにもなく二千円終了!ラオウ台のシマはみな
血走ってましていいなあ。今日(金曜日)は早めに帰ります。
                         
                                  
        

18日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 19
                 
100218_084518.jpg

ん~花K今度の期待しちゃうよ~セグさせわかればなんとかなるよん?

100218_084528.jpg

100218_120627.jpg

さて調子に乗って昼下がり。

100218_131806.jpg

休まず一万打ったらいいとこまったくなし。1時18分でかい青炎どまり 反省 やっぱり

100218_182545.jpg

夜に行って休憩し 100218_184402.jpg

入ります 100218_185833.jpg

58分擬似4 あっつ~~これは 

100219_073013.jpg

ジャ~ン 80%の確率は8500分の1 これを座って千円で出すんだからオカルト最高!!

100218_190025.jpg

緑ボタンだがいけるな~~































100218_190035.jpg

あれ~復活もなしキツイなあ この店三千でやめ

100218_194115.jpg

車内でラピュタを見る。名作だ

100218_194558.jpg 100218_194647.jpg

入ります 100218_194921.jpg 100218_190918.jpg

金さんマイルド牙狼と思うが、演出が仕事人みたいで・・ただスペックは大好物だった
戦国と同じだから勉強したらいけるかなあ?

100218_200035.jpg

8時2分南斗下4雷 発展確定




























100218_200212.jpg 100218_200222.jpg

キリンかジャギリーチなら期待できたが 100218_201935.jpg

少し粘り8時19分狙ったが、左台が



































100219_074446.jpg

こんなラオウ昇天が出た。左台のおっさんはよくわかってないから教えてあげました。
しかしいいなあ この店4千使い、あきらめて帰ります。
え~~一万7千の負けです。少し夜襲専門にしとこかな?
簡単にあついのが出るし。
                         
                                  
        

17日水曜日ラオウ大忙し!!

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 18
                 
最近写メに時計を入れるのは、市場の鮮魚仲間にこの写メ そして

100217_105416.jpg

店に入ってすぐにラオウ出たよ~と見せると派手に驚いたり疑ったりしてくれて楽しいからです。

100217_112636.jpg 100217_112647.jpg
100217_112727.jpg

しかもトキリーチはずしても驚いてくれるな




























100217_112743.jpg 100217_112751.jpg

あら!当たりました~~トキありがとう(^_^)

100217_112821.jpg

こんとき11時27分だいぶ時間がたってるからインパクトが弱い
だから0回転の台10回転で当てたよ路線でいこうかな?

100217_113136.jpg

使った金額は4千ちょい 100217_130024.jpg

100217_130155.jpg 100217_130315.jpg

三万四千くらいかな?最近つまらないなあ?連荘しないのがもう当てるまでだな楽しいのは。。。
(妻注・じゃあやんなきゃいいじゃん!)

100217_145554.jpg 昼下がり犬の散歩

100217_183447.jpg

三千でパス

100217_190640.jpg

7時6分。時計は暗くて写メできず 100217_190827.jpg

あ~セブン惜しかった 二人当たるが入れず

100217_195121.jpg

7時51分またもやラオウ しかも 100217_195130.jpg

久しぶりのユリアリーチ

100217_195140.jpg

ユリア暗くてみえね~よ

100217_195152.jpg

弱い!!





































100217_195212.jpg

あれ~~なんで~??

100217_195241.jpg

楽しいのはここまで

100217_200555.jpg

でもアミバは楽しいな(^_^) 100217_202331.jpg

100217_202453.jpg

ん?二店で七千ぐらい使ったかな~

100217_210400.jpg

店にもどり再度続行 牙狼イマイチ 

100217_211956.jpg

9時20分こあたり 100217_212222.jpg

三分でまたでたラオウリーチ 100217_212311.jpg

凄いラオウリーチ トキ ユリア ケンシロウ 全部出して




















































100217_212325.jpg 100217_212344.jpg

全部当てました~(笑)三回目のあたり さすがの大連ちゃんの予感の期待

100217_213118.jpg

負け 100217_213701.jpg

100217_213821.jpg

またさらに確率変動落ちて
















100217_214242.jpg

ここで念入りにリュウケンに負け。当たり履歴六回だが玉半箱 きっつ~
さっきの勝ちが飛んだ~~北斗台ラオウ台一回 ケンシロウ台二回当てて三万ぐらいしか
勝てないのはキツいなあ。明日なに打とうかな~?
                         
                                  
        

日本勢メダルおめでとう(^^)

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 17
                 
100217_065018.jpg

まさかメダルとれるとは!!スケートペア川口さん実は一番応援してたが
四位残念だなあ・・・・三位ならCMくらい出れたのに~惜しいなぁ・・・

100216_062732.jpg

平日の朝も家のまわりで走らせてます(^^)

100216_135205.jpg

昼下がり稼動のいい牙狼100台オーバーの聖地へ行くが二千使いうんともすんとも。。

100216_135559.jpg

ネタがない

100216_141622.jpg

ラオウ台三人中16分ワンコインで狙うがきたのはとなりのトキリーチ
しかもはずれ。まあいいか

100216_142653.jpg

26分ロゴゆれ擬似1からキセル びっくりするから写メ準備間に合わん
からもっと普通にできるように(笑)

































100216_142701.jpg 100216_142719.jpg


100216_142744.jpg

リーチ中あ~こんなにいろんな演出法があるんだなあ。撤去間近の今頃知る(笑)




























はいトータル4千できました。まあ牙狼ラオウ イマイチでいやいや座った
花Kですが、やっぱり嫌いだなあ うるさいまぶしい

100216_145701.jpg

このおちるタイミング全メーカー共通です。ここはいつも台やすませるがやすませてもいい結果でないしなァ
今年の課題だなあ・・・

100216_152034.jpg 100216_152449.jpg

4千でこんだけ。

100216_194004.jpg

再び夜襲!! 100216_202152.jpg

100216_202203.jpg

21分牙狼 ラオウ 花K 打倒して六千目 一回転でなんか棒が更にのびて
はじめての演出でよくわかりません































100216_202246.jpg

あ~はずしたがあついのかな?よく見たら棒のびてないなあ・・・

100217_074441.jpg

なるほどここまでのびると激アツなんだなぁ・・・
よくわかりました。これは蒼天の拳 より長く設置されそうだから打ってきます。

100216_152013.jpg
                         
                                  
        

オリンピック

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 16
                 
100216_063133.jpg

15日ん~日本メダルとれませんね~~疑問だがもしロシア籍になった彼女が
メダルをとったら日本のメディアはどう対応するのかな?

もしスピードスケート日本勢がメダルゼロで彼女がメダルとったら
各民放ブースに彼女をよんでたらいまわしにして盛り上げるかな?
もしそうなら節操ないし悲しいなぁ・・・
かといってメダルとってもロシア国籍だからといってまったく呼ばないのも
悲しいし。ん~~難しいさじ加減ですね~~

でも川口さん、地元愛知だから頑張って金とってね~(笑)

100215_121733アイペットボトル

昼に軽く散歩し 100215_124254.jpg

100215_124741.jpg 100215_125027.jpg

100215_125348.jpg

ん~実は弟子から調子悪いメールがきたから なら昼からでも勝てる!
ついでに最近気に入ったオカルトが昼下がりのあんまりイマイチでも熱いのがくるか
検証したかったんだなぁ。。。結果三千なんにも来ない 休憩して漫画よんで

100215_135506.jpg 100215_135536.jpg

100215_135631.jpg

12時48分からいろいろ打倒し始め58分見難いが天使つき。
回転数は弟子のためにわざと0回転にすわり、5回転目にきました。



























100215_135644.jpg

牙狼はプレミアじゃないとあたらんね~

100215_135755.jpg

残念セグで

100215_140328.jpg

客は40人中8人すくね~~まあでも狙って当たるときは当たる 回転数じゃないよ~~
タイミングだよ~~ だが単発だわ 六千もつかったわ いまいちすっきりしない なら

100215_140847.jpg

隣の店いこうかな! 100215_140940.jpg

それ~~




























100215_142604.jpg

でた~見難いがわざと0回転の台に座り5回転回して

100215_142618.jpg 100215_142633.jpg

100215_142659.jpg

あ~スッキリした。昼でもいけるな 100215_144611.jpg

花Kも応用して擬似3 

100215_144720.jpg

はずれ 

100215_153746.jpg

台をかえて 100215_153804.jpg

まあ当たんないがチョコチョコ面白いのがくるな

100215_143730.jpg

ライダー小当たり 100215_140438.jpg

100215_140753.jpg

そおゆうわけでこっそりさん、だいじょうぶ。それなりにあついのきますから頑張ってね~
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 15
                 
100214_075119.jpg 100214_075128.jpg

100214_085629.jpg

14日日曜日、朝早く大型犬二回戦、今年はアイちゃんあんまり鴨とらないのねぇ。。。
いないのか興味ないのかな?

100214_194214.jpg

昼下りめっさモーグルアイちゃん 応援するが4位。残念だがメダルは実力プラス
あとなんかがないととれないんだよなぁ。。。彼女の結果に簡単な言葉が見つかりません。
いい奥さんになってねではダメかな?

100214_170501.jpg

夕方5時5分いきます 100214_171057.jpg

100214_171111.jpg

5時10分きた!擬似3!が、青だらけ。ゴンザは細いめがねで発展せず

100214_172141.jpg

21分座って 100214_172219.jpg

三回転下段金セリフ キセルなし

100214_172237.jpg

あ~弱いか?





























100214_172326.jpg

弱いですなあ まだ1500円しか使ってないがブログのネタはできたので
へんな満足感がでた?次!

100214_174549.jpg

等価店へ 

100214_174809.jpg 100214_174922.jpg

はやいはやい まだケイタイ出してないのに。南斗だしロゴゆれたし キリンなら?

100214_174957.jpg 100214_175006.jpg

ワンコイン おすいちでネタ出るのはいいがそろそろ当たりが欲しいところ

100214_181519.jpg

6時15分 100214_181629.jpg 100214_181644.jpg

なんとかチャンスが出たこの台、やらないからあついのかよくわかりません(笑)
ボタン押したらダメそう



































100214_181653.jpg

まあいいか この店は四千も使ってしまったなぁ

100214_184444.jpg

車の中で映画見て6時44分入ります 100214_184707.jpg

ん~~~ 100214_185050.jpg

50分パトラッシュ緑どまり 100214_190356.jpg

そういえば先日セブン、あついタイミングがわかってラッキーとのせましたが
そろそろなんで座ってワンコインで当たりました。


































100214_190610.jpg 100214_190811.jpg

セグはこのときの京楽台はわかりやすいなあ 消えないし。でも残念セグだ



























100214_190942.jpg

モロチャンをちんたら打ってたらきた!三号機が飛んだ 保留も4!もらった~~
三店まわり八千使ってダラダラあついリーチも出したが、すべてはこのあついリーチのために
あったんだなあ 帰り遅くなりますメールしなくては~~!



























100214_191016.jpg

あぼ~ん これは心折れました。これはずしたことなかったがなあ....ギブアップです。

100210_115529.jpg 100210_120527.jpg

帰って夕飯にもらった鯛の刺身を半分湯引きにして、づけ丼にして食いました。
うまし~~!あ~もう寝ます。明日の牙狼に燃えよ~
(妻注・最近、この人「あぼ~ん」使いすぎちゃう?・笑)
                         
                                  
        

ノンタイトル

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 14
                 
100213_123216.jpg

13日土曜日、昼下がり。これパスタメジャーに使えないかな??
(妻注・大きすぎ!)

100213_134535.jpg

1時45分、パチンコ屋の屋上に車をとめ、三千円勝負!

100213_134749.jpg

座って一回転。サウザ~のどでかセリフが出て、このリーチ。
私を含め、台は3人。ラオウ台、このリーチが終わったら、左の角台が当たった。
絶妙な当たるタイミングだったが、非常に悔しい。
激アツが出るタイミングが出るとわかると、入店してたった一回転回しただけでも
結構ショックです。二千円使って

100213_142119.jpg

2時20分、屋上には誰もいませ~~ん! 次の当たるタイミングがくるまで
映画見よう(^^)

100213_150455.jpg

3時4分、一番弱い発展リーチ、レギュレイス、青いなづま

100213_150545.jpg

だよね~~!

100213_161606.jpg

夕方4時から奥さんと犬と合流。苦手なペットカフェへ行く。
できたばっかのところなので、はじめてのデカプードルがやってきたと
みんな大興奮(^^) 楽しかったな~(妻注・うそっぽい)
私はチョコパフェを食べました。

100213_181604.jpg 100213_181514.jpg

夕方5時50分、ここは牙狼の聖地と言われている。
わかりにくいが、牙狼が三島 100台オーバーあるんだ!!
しかも大好きなラオウ台も五台ある。これから通っちゃおう。

100213_175241.jpg

100213_175251.jpg 100213_175356.jpg 100213_175410.jpg

5時52分、オスイチ。ゼロあたりのハマリ台にかかった!!
弱いか??




























100213_175432.jpg

ああ勝機が。。。ちょっと弱かったか。。。

100213_180827.jpg

100213_180854.jpg 100213_180903.jpg

100213_180922.jpg

6時8分、またきた!!次回予告がある分、先ほどよりは期待する。この台は。。。
先ほどとは違う台だが、やはり00のハマり台。

100213_180944.jpg

あぼ~~ん この店は3000円でやめ。

100213_184229.jpg

6時42分、また戻ってきました。昼間のお店に。

100213_185216.jpg

6時52分、このセグなんだったっけ?? 100213_185224.jpg

100213_185232.jpg

あらビックリ!!ボタンを押したらベルトが落下しました。
台に座る前に、履歴ボタンを押したら金扉の赤文字だったんだが
果たしてはいっていたのか?自分でひいたのか?

あまりライダーはやらないので、わかりませ~ん。。

100213_185252.jpg

当たった直後の回転数です。この店一番のワースト台です。
1300回前後ノーヒットです。最近は回転数なんか全然興味ありません~。
どうせ数回転しかまわさないので・・さあこの台、軽く8万は吸い込んでいるか
全然期待していません。ライダーは、別に当てるのは難しくありませんが

100213_191131.jpg

ま~当たりますが、

100213_194250.jpg 100213_201529.jpg

二箱終了、ライダーで三箱以上出したことありませ~ん(笑)

本日はチャラか二千円負けたかそれくらいです~
少しオカルトをかえたので、今までは、北斗ばっかりでしたが、ここにきてようやく
北斗以外の牙狼、ライダー、花ケイでも面白いように数回転で激アツが出やすい傾向にあるが
果たして偶然か?実力か? しかし、二月はなかなか大勝しません。おやすみです~(^^)
                         
                                  
        

12日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 13
                 
いつも行くセッターを飼ってる方がもう一匹飼いました。
すげ~~!!私は無理だなぁ。アイも六歳近いし。

100212_113932.jpg 100212_154455.jpg

ドッグランの広大な駐車場でじいさんがお孫さんに車庫いれの練習(^_^)
若い女性のお孫さん、そこでは少し違いますよ~~
何回やってもあまりに下手だし、おじいさんも何にも言わないから
オレなら効率的にわかりやすく的確に教えれるのになぁと思うが
それは間違いに気づきます。おじいさんはたくさん時間があるし
人によってはあれこれいわれると頭がパンクして逆効果のひともいる
ゆっくり車庫いれうまくなってね!

5時43分はじめ最近三千しか持たないようにしてます。金額が少ないと
そんだけまじめにシマを見つめ、もしダメでも片手に持てる玉でも次のシマに移る
貪欲さが出るからそれで最近すくない金額で当たってるかな?

100212_174745.jpg 100212_180152.jpg

でもだめでした。三千使い

100212_174005.jpg 100212_183433.jpg

車の中で休憩中北海道ローカルの番組をおくってもらいみるが雪合戦もOK?
なにそれ?名古屋人にはわかりません。雪合戦の設備があるのかな?

100212_184117.jpg

6時41分開始 100212_184439.jpg

100212_184653.jpg

いまいちだったがセブンのあついのを出すタイミングをひとつ見つけた ラッキー☆

100212_190055.jpg 100212_190145.jpg

7時ジャストでイケメン背景からんで








































100212_190221.jpg 100212_190231.jpg

あぼ~ん 本日七千負け
                         
                                  
        

11日祭日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 12
                 
100211_174324.jpg

前日浜松まで遊びに行って今日は予想通りずうっと雨。ざまあみろ(*^_^*)
ほくそえんでひたすら睡眠を楽しみ、夕方5時50分、雨の中到着。

100211_174942.jpg 100211_180527.jpg

100211_180538.jpg

はい 当たりました。二千でこの台は二回転で来た。なんか合戦になったらすぐに大ふへんが落ちてきた。
回転数は冗談みたいな奴だな 昔ならこんだけのハマリ台さぞや奮発するだろうとはおもいません(笑)

100211_180849.jpg

今の花慶はまぶしい 角田さんの唄がうるさすぎる!

100211_181805.jpg

10分で予想通り即負け 100211_183525.jpg

100211_183757.jpg

ライダーと花慶は大勝ちしたことないからイメージがわかない

100211_190728.jpg

次の店行く前に休憩

100211_191057.jpg

7時10分入ります 100211_191542.jpg

15分、あ、セグ表にもあったぞ~~ワンコインです。花慶やりたくないんだが
ラオウ台も牙狼も当たりそうもないからいやいや座ったんだがなあ。
北斗の潜伏は恥と思うが花慶は下手くそだからまあ潜伏でもいいや






















100211_192822.jpg

13分後落ちました。花慶とゆう台は、主人公はそのまわりは勇ましくカッコいいが
セグはすぐに消えるは覚えれんわ まあやらしい台だなあ
せこい つまらんなぁ

本日少し回して三千勝ちがマイナス三千かな?

100212_084405.jpg

しかし新しい花慶よ お前は三月に出るらしいが、またセグがすぐに消えたり
せこかったらオレはやらんからな~~





























100212_084950.jpg

なんかパチンコ漫画に花慶のセグ形態がのってるがまだまだ安心できん
                         
                                  
        

10日昼下がり(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 11
                 
100210_124804.jpg

大きいボッタクリ店にいきます 100210_125003.jpg

100210_125132.jpg

少しやりました。パス 100210_131352.jpg

1時13分なんか来た(*^_^*) 

100210_131418.jpg

熱い次回予告! 

100210_131428.jpg 100210_131446.jpg

だめだめジャ~ン































100210_131512.jpg

やっぱりなあ





























100210_131535.jpg

あれびっくり!当たった~(*^_^*)2500円でくれてうれしいなぁ。久しぶりだなあ意外と最近
マカチャン率100%よ!

100210_134348.jpg

コウガはしれ~~ 100210_141039.jpg

少し休憩したり 

100210_144250.jpg 100210_144401.jpg

ん~四万勝ちです~(*^_^*)

100210_144500.jpg


~ここから追記~

100210_164852.jpg

100210_171506.jpg

勝ったらそれ~~スタバに行きたくて高速で隣の県(笑)浜名湖SAのスタバへ

100210_194718.jpg

奥さんからバレンタインをもらいました(^_^)

100210_195942.jpg

夕飯は名物浜松餃子 最高です!! 

100210_184109.jpg

さて夜襲 100210_190647.jpg

五千使い 100210_190734.jpg

だめ 100210_204120.jpg

次の店 

100210_204254.jpg

戦国がまだある~~(^_^) 五千打つ タイミングはわかりまくるがみんな右台が当たる。悔しいです。

100210_204531.jpg

夜九時夜襲は一万負け。名古屋へ戻ります。 あ~楽しかった~~しかし浜松勝てねえな
                         
                                  
        

9日火曜日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 10
                 
100208_101840_20100210144121.jpg 100209_154309.jpg

昼は映画見てゆっくり4時に行き

100209_154809.jpg 100209_155911.jpg


が~ん戦国がな~い 牙狼も静かで三千でやめ

100209_091521.jpg

夜メシ なんか安すぎないか?これ店の人に感想きかせてといわれてるし?
っとに怪しい店だよなぁ。。牛肉あじ音痴なんでまあまあかな?

夜9時夜襲 最近あたるのはみんな隣 100209_211055.jpg

タイミングはいいが私の台にこない

100210_072828.jpg

最近あしたのジョーがらみでこの店が出てくるが、こんな換金率低いところ誰もいきません。
ここより、今池FUJIのほうが換金率いいのでおすすめです。

名古屋といえば熱田蓬莱軒がうなぎのひつまぶしで有名ですが
冬のほうが夏より脂がのっておいしいので、本当は皆さんには是非冬に食べて欲しいです。

100209_221518.jpg
                         
                                  
        

8日月曜日(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 09
                 
100208_101230_20100209124241.jpg 100208_101740.jpg

100208_101840.jpg

8日月曜日、今日借りた映画どれから見ようかな?

100208_170418.jpg

5時41分入ります

100208_170605.jpg

いつも思うが、私、ほんとはパチンコもするが、こんないすに座ってシマ内の小当たりランプや
あたりランプなんかを眺めていたいんですよね。今度やってみようかな?
なんかおもしろそうなんだよな

100208_170718.jpg 100208_171509.jpg

100208_172132.jpg

さて、なんにも来ません

100208_175233.jpg

5時52分空前の発展リーチや当たり台が三割埋めたが私はダメでした。

100208_180503.jpg

少ない金額で粘りに粘ったがなんにもきませんでした。
























100208_180823.jpg

本日一万負け よかったら来てね(妻注・この写真特に濃くないですか~??)

~追記~

セッターの飼い主さんが、横浜に所用で行き、帰りに土産を買ってきてくれました。

100209_113658.jpg

マルセイバターサンドみたいでうまいです。 100209_192756.jpg

山下町という地名がなんかカッコいい。
                         
                                  
        

日曜日(2/10追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 08
                 
100207_083816.jpg 100207_083855.jpg

100207_083636.jpg

七日日曜日朝 さっむ~~ 名古屋は軽く雪です。

寒くてやっとれんが、犬が喜ぶから頑張って散歩します。
この後性格のいいポインターがやってきたら写メのシェパードが襲いだす。やれやれ
ロン毛シェパードは性格が穏やかなハズなんだがなあ(笑)
お前は何匹襲えばいいんだ?シェパードはほんとに飼うもんじゃねぇな
さあ帰って昼寝しよ~~~

100207_175330.jpg

さて、夕方5時53分に入るが。

100207_175512.jpg

ラオウ台、ワンコイン 今、当たるタイミングだが六人中無事1人あたり一抜ける

100207_181151.jpg 100207_181207.jpg

100208_072028.jpg

きた!6時11分擬似3 写メイマイチ だが、こんなの!行く先は?






























100207_181304.jpg 100207_181313.jpg

100207_181348.jpg

これはもらったでしょう
















































100207_181411.jpg

あぼ~ん 牙狼は何がきてもプレミア以外安心できないな~心折れるリーチだ






























100207_181440.jpg

あれ!一回転で

100207_181528.jpg

擬似なしの天運 100207_181544.jpg

だめだめ 台にもてあそばれてる~~






































100207_181630.jpg

あれ~当たったがや~~ なら最初の金魚で当たれよ!!

100207_181939.jpg

残念セグかな~



























嬉しいなぁ  100207_182106.jpg 100207_182148.jpg

100207_182808.jpg 100207_182956.jpg

100207_183403.jpg

ヤバい





































100207_184103.jpg

セーフ  100207_184643.jpg

100207_184945.jpg

まさかの鎖女に負けました。ここは休ませるとこだが好調台についてったら私だけ負けました。

100207_191449.jpg 100207_191537.jpg

100207_191546.jpg 100207_191620.jpg

60回転回して最初の一回転でゲキあつ 生バラゴ はいはいいただき(*^_^*)







































100207_191641.jpg

あぼ~ん しかしよく撮れてるなぁ(笑)まあこのへんでやめよ

100207_191937.jpg 100207_192223.jpg


1500円でこんだけ。五万くらいでないと気持ちよくないなあ
牙狼当たるタイミングを少し新しいオカルトに替えました。どうかなあ?
いい結果が出るといいけどな~

~ここから追記~

100128_092145.jpg 100128_092125.jpg

100128_092136.jpg

追記・先週漫画でいい文章を読みました。
短所を直すより長所を何倍も大きくする これはいいよな
                         
                                  
        

6日朝

category - そのほか
2010/ 02/ 06
                 
100206_103856.jpg

焼きたてのパン屋でクロワッサン20個食べる。うまいな~(*^_^*)
(妻注・私の指がクレーンゲームのクレーンみたいで気持ち悪い・笑)

今日は昼下がり先週オペした場所の一週間検診があるからね~~
ここのスタッフ女性ばかりだから昨日は念入りに風呂に入りパンツも新しいのにしたよん。
大変だ~~(笑)
                         
                                  
        

5日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 06
                 
100128_093547.jpg

花慶がまた新しくなりますが、ふたつお願いします。

ひとつ せめて打ってる本人にはわかるセグを今のセグが消えるのはやくて覚えれん。

ふたつ 時短後も潜伏か? これもいや蒼天の拳が時短40回転が不評で
もう撤去まで半年コースだが花慶はどうするのかな?

100128_130503.jpg

買いました。ニセクロックスですが。行動範囲に本物がないので仕方ないですね。

100129_082701.jpg

市場にこんなダンボールが! これ誰が使うの?
(妻注・まさかフェリシモのダンボールが市場に落ちてるとは。。。。)

100205_193846.jpg

さて、夜8時行きます。 100205_194142.jpg

100205_200224.jpg

三千円粘りに粘ったが、私にはなんにも来なかった。が、あちこちにラオウリーチだらけ。
いいタイミングでした。圧巻は10人中一分間に三台当たる(笑)
これがパチンコなんだよな~~

100205_201346.jpg

車内でボクシング見て 

100205_203827.jpg

9時いきま~す 

100205_204352.jpg 100205_205001.jpg

おっし~の連発!!激アツは自分の台にはこないが当たるタイミングがわかるので
その時自分以外の台が当たるとキツいなあ。
セブン、北斗みんな隣の台が当たる、ここで五千使いあきらめ、まあだいぶ
冷静にシマを見れたのが良かったかな?
                         
                                  
        

はじめてこのブログに来られた方へ(書き直しました)

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2010/ 02/ 05
                 

はじめまして!名古屋市南部に住むオカルトパチンカー・だがやんイトーです。
私のパチンコの特徴は、仕事が市場関係で朝早いので、昼と夕方の短時間
オカルト打ちがメインです。オカルト狙いは、ズバリゼロ当たり台と

あとは、110回転前後と、220回転前後
を狙い当ててます。

 090618_164124.jpg 今なんといってもお気に入りは北斗
毎日北斗ばっかり打ってます。

090615_120716_20090619203324.jpg  次に今、勉強中なのは、牙狼
です。北斗は数ヶ月かけて大好物になりましたから、牙狼も何ヶ月かかけて
今の北斗のように得意中の得意にしたいですね!

090613_120745_20090619203323.jpg 090613_124826_20090619203323.jpg
牙狼が得意台になったら、時間効率がめちゃくちゃいいので

月に五回ほど10万オーバーも夢ではないかも?最後にエヴァ
これも勉強中ですが、今のところサッパリわかりませ~ん
私のブログでは、多分、牙狼とエヴァの上手になっていく過程が
ブログを見ている人に体感していただければいいと思います。

あと、目指せ300万円ですが、私は金額を稼ぐことよりもオカルトで
台を当てることが好きなのであって、あまりお金の勘定は興味ないということが
わかりました。でもあまりにもどんぶり勘定なので、とりあえず明日から
ゼロ円から始めま~す!っていうのは今月に限ってはなんか50万近く出してるんだけど
いまいちピンと来ないので、300万という数字が減っていけば多少体感できるかなと
思いました。

090608_173028_20090619203322.jpg うちの愛犬です。
たまにチョコチョコ載せますので 笑ってみてあげてください。(終わり)

2009年6月19日 だがやんイトー

                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 05
                 
100204_174057.jpg

4日パチンコ店に着くが 100204_172531.jpg

まだ早い。30分ほど車内でPSアイラブユーを見る

100204_174731.jpg

ワンコイン 100204_174755.jpg 

100205_072233.jpg

100204_174943.jpg

ツーコインで一回のリーチやたらにお面が落下。後から見たら擬似連にこんなプレミアが
まざってました。

100204_183603.jpg

25回転回してすぐにやめま~す。最近思うのだが、別に夕方、戦国だけ打ってれば
簡単に激アツかもしくは当たり。まあオカルトですが、当たる時間当たる回転数だけ
狙えば月に30や50も難しくないと思うのだが、どうしても勉強好きでガラガラの店で
どうやって当てるか?ライダーや牙狼はいつ熱いか?
昼下がりはどうやって当たるのか?いろんなことに好奇心旺盛で困ってしまう。

今は小当たりから何かないかなあ?と考えてるんだよね~(笑)
                         
                                  
        

三日水曜日

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 04
                 
三日水曜日、久しぶりのアイリと。

100203_144918.jpg

おらおらオラ~ 100203_144933.jpg





























100203_144130.jpg

セレブだから水は口まで持ってきてね!(ってこんな荒っぽく遊んどいて・笑)

100203_144946.jpg

オラ~~よく遊びました。満足です!

100203_160727.jpg犬を家に届け、4時7分 

100203_162047.jpg

4時20分 100203_162103.jpg

100203_162129.jpg

よそ見してたらなんかきましたが、弱かったみたい。

100203_162556.jpg 休憩。

100203_164358.jpg

4時41分はじめ 100203_170523.jpg

5時5分 ん!!



























100203_170616.jpg

きたあ トキリーチ 



























100203_170641.jpg

山のフドウのドデカ背景がらみだから当たるが?
























100203_170652.jpg

残念です。周りは当たってるから私が下手なんです。

100203_184124.jpg

ここもしたがサッパリ。数千で負けて車内で映画を楽しみました。
ん~一万ちょい負け。ほんと毎日増えたり減ったりです。

追伸・車の中でこんな映画を見てました。スパイ映画ですね~~

100201_113256.jpg 100201_113105.jpg

100201_124656.jpg

最近思うのだが、牙狼のDVDに出てる主人公。なんか包茎の矯正モデルさんに似てるんだが?
ちがうかなあ?今度探します
                         
                                  
        

変身!

category - ぱちんこ
2010/ 02/ 03
                 
100202_120254.jpg

男として一皮むいてスッキリ ハッキリしたオペしたのでやる台は当然!









































100202_121245.jpg

変身!!!仮面ライダーです。動画発進!!

[高画質で再生]

100202_121310 [ネットショップ]


100202_120807.jpg

ツーコインで潜伏セグ。20回転できました。




























100202_132802.jpg 100202_133048.jpg

が二箱即負け だめだめ台で1箱やって終わり 昼休みなので一回帰宅(^_^)

100202_170807.jpg

夕方5時8分に一万ぐらいやたらにうちやかまくってたら珍しい擬似3!



































100202_170829.jpg

一番だめパターン


































100202_170848.jpg

ラッキーレインボーです

100202_170937.jpg

しかも昇格 100202_182327.jpg

七連荘 あと6時222分

100202_185436.jpg 100202_185453.jpg

100202_185510.jpg 100202_185526.jpg

6時54分、激アツの一回転目の生バラゴ、これは欲しい





























100202_185552.jpg

折れました 

100202_190319.jpg 100202_190439.jpg

二箱のませてやめま~す 二万くらいかな?最近の感想は万札が増えたり減ったり
増えたり減ったり延々くり返してますね~~~
万札という価値観はなくなり、ただの子供紙幣かな?パチンコ以外他に使わないから
たまにガソリンやスーパーで使うと、あ~そうかお前たちはこんなに価値があるんだと気づきます(^^ゞ
                         
                                  
        

2月1日(月)

category - そのほか
2010/ 02/ 02
                 
オペから三日目。痛くて痛くてたまらんかったが、すっかり収まり
歩いても違和感ありません。なんのオペかって?

まあ平たく言いますと皮をめくり、レーザーをあてていろいろするヤツですね~(笑)
ただやってみたら男性として自信に満ち溢れるようになりました(笑)
スッキリハッキリ綺麗になりました。男ならもっと早くしとけばよかったなあ

問題・さて私が30日うけたオペはなんでしょう?
女性には難しいかな?

さて事故話の続報ですが、残念ですが亡くなった方に私の働く名古屋市場の
鮮魚の方がいました。いつもは市場内で誰か亡くなっても笑って話しますが
今回は鮮魚内で身内意識が高く、皆ヒソヒソ話してます。

市場で働く人間のひとつの目標としてセリに参加できる
これがひとつの目標で、まず五年働かないと帽子がもらえないんですね~
亡くなった方はもうすぐセリに参加できるセリ帽子がもらえる寸前の事故で
さぞや無念でしょう。あとこれは市場独特なんですが
やたらに働くのがすきな人がたまにいまして 通勤の前に早朝働いたり
そんな人がちらほらいます。今回もそのパターンであの事故現場には4件ほど
パチンコ店がありまして。亡くなった彼は夜パチンコ店でバイトして
そのまま市場に通勤するようでした。だから亡くなった知人女性も
パチンコ店勤務なのが納得できました。

そんなに働くなよ~~ 早く犯人が捕まって極刑をのぞみますが
管轄があのA田区署だから無理だろうな~~
                         
                                  
        

31日日曜日

category - そのほか
2010/ 02/ 01
                 
オペ後痛くて痛くてひたすら寝ることにします。
ステロイドに薬だらけです。痛くて痛くて~おやすみ~~m(__)m

今日全国区のニュースでやってる名古屋熱田区の三人死亡交通事故ですが
熱田区民から言わせてもらうと、ここは事故犯罪が名古屋で
一番か二番くらいやたらに多いです。

まず事故ですが、国道一号なので、交通は多いし、更に私の働く
名古屋市場が近くにあるので、全国から大トラックが早朝のセリ
めがけて信号無視でつっこんでくるので、毎年でかい事故が起こるのは
当たり前と考えてます。一年前もひとり若い女性はねられてますし
事故を起こした犯人はブラジル人とありますが1キロ先にブラジル人居住区が
10年位前に出来まして。それから一気に犯罪も増えました。
事故現場は新幹線も走ってまして高架下いつも暗くてよくひったくりとか
頻発してます。犯人は多分1キロ先のブラジル人居住区の人間ならとりあえず逃げて
逃げる先は三重県鈴鹿市 ここはホンダがあってブラジル人が多いし
あと豊田かなぁ

まぁ今回の事故はブラジル人だから起きた事故でなく毎年起きる事故のひとつですね。
悲しいのは若い熱田区民が二人亡くなり、夕方には犬の散歩に出れば
どこどこの誰々さんとこの人と話に尾ひれがついて私の耳に入ってくるんで・・多分。

しかしブラジル人だと補償もない可能性が高いし、遺族はやりきれないかなあ

ニュースの記事 こちら(リンク切れしたらスミマセン)