2010/01/31
2010/01/30
2010/01/29
2010/01/28
2010/01/28
2010/01/26
2010/01/25
2010/01/23
2010/01/22
2010/01/21
2010/01/20
2010/01/19
2010/01/17
2010/01/15
2010/01/14
2010/01/13
2010/01/12
2010/01/12
2010/01/10
2010/01/09
2010/01/07
2010/01/06
2010/01/05

2010年01月

        

30日土曜日朝

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 31
                 
100129_094047.jpg

30日土曜日、朝プロ専用のホームセンターで牙狼のスケール発見!
いやあガテン系の人はバトル 連荘台 大好きだからね~納得。
700円は納得しないから写メだけ

100129_121413.jpg

まだ当ててないカイジ。今頃になって当てたくなりセグ写メ(笑)

100129_123619_20100131144547.jpg

ネカフェで哲也の勉強。あれ~台と髪型が違うなぁ・・・

100130_115838.jpg

昼前配達があり、配達先で渋い

100130_115902.jpg

床も渋い 

100130_120021.jpg

100130_120110.jpg

台も渋い 前の北斗ですね 懐かしい大味だわ いいなあ さてワンコインやめです。
実は私今日、(30日)3時からオペを受けないといけないので 本日ワンコインで終わり

なんとかかんとかオペが成功したらたぶんまたブログは続きますのでヨロシク(*^_^*)
それではまた~☆
            
            
                                  
        

29日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 30
                 
100129_123619.jpg

昼下がりのネカフェで哲也の勉強だが髪型が違うなあ~

100129_173642.jpg

夜ボッタクリと言われている店へ。

100129_173827.jpg

ワン

100129_174224.jpg

ツー

100129_175202.jpg

フォーの二千で来た(^^) が最強のリーチをはずす。タイミングもばっちりだったがなあ

100129_181248.jpg 100129_181257.jpg 100129_181311.jpg 100129_181322.jpg

100129_181341.jpg

6時12分最初はいいが後半ショボい





























100129_181407.jpg

残念五千使い 

100129_194147.jpg

等価店へ 7時41分~はじめ 100129_194354.jpg

100129_201257.jpg

花Kだいぶ読めるようになったが当たるのは他の台ばかり。だけど戦国も花慶も撤去間近なんだけどな~

100129_204223.jpg

当たったのは8時42分で二店で15000円も使いました。ここでどうやったら連荘するのか?
考えながら打ったら

























100129_215047_001.jpg 100129_215448.jpg

平均でした。まあ平均を喜ばなきゃなぁ
                         
                                  
        

28日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 29
                 
コンビニで漫画立ち読みしてたら? 100125_105336.jpg

100125_105348.jpg 100125_105556.jpg

漫画家おつぶさんとみなやまさんがなあんと
























100125_105403.jpg 100128_134308.jpg

わがホームグラウンドでやってきた~ようだ(笑)いつもの写メは右の人が写真を撮るんだが
実はこの店、私のブログにたまに返事をくれるパチンコ業界の人がいるんですが
なにやら以前この店で10万勝ったブログに名古屋でも有数のボッタクリ店で
そんな勝っておめでとうございます?そんなことなんです。だから

100125_105545.jpg

はい おつぶさんホール選択間違えてますよ(笑)あなたはボーダー派ですから
すんごいムラがあるからね。まあ私も最近あまり来ないけど写メだけ
撮って帰るのもなんだし

100128_104245.jpg

車内で映画の続きを見て

100128_134651.jpg

ワン 100128_135350.jpg

100128_135433.jpg

ツーきました。おいおいボッタクリじゃないよ優良店だよ~(笑)
なんかリーチは

ここで戦国に対して考え方が変わる。連荘しないから嫌いだったがこんなに
簡単に当たるなら戦国ばっかりやってもいいかなあ?
当たりや激アツが出るタイミングは最近サミーばかりやってるから周知の事実だし。
北斗の連荘は自信ないが、戦国ならわかりやすいかも?(^^ゞ

100128_150634.jpg

70分かけてはじめて9連荘行きました。嬉しいな(^_^)なんか連荘させれそうなんだがなあ
連荘の尻尾をつかんだような実は尻尾でなくウナギでするりと逃げたような。
まあ答えは今後出るが問題は戦国はもうああまりないんだよね~(笑)

100128_152646.jpg 100128_152825_20100129121340.jpg

この560円はですね~~

100128_093628.jpg

先生も名古屋に来たときに漫画にのせてますが

100128_144627.jpg

横にごちゃごちゃ書いてありますが、名古屋の一部の店でこんなシステムがあります。
誰が払うか?とゆうのが本音でやっぱりボッタクリ店かもね~
だからやっぱりいかない で戦国は近場でここと二軒しかないし
あ~どうしたらいいのかなぁ(-_-;)千円しか使ってないからいいが

しかしなぜこのオスイチが静岡は浜松で出せないのか?悔やまれます
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 28
                 
100127_120832.jpg100127_121052.jpg

27日水曜日、午前中目医者に行って帰り道、駅前にふとした店があったので
入りました。なぜなら今当たるタイミングだったので、6人中、1台が当たり
千円打ってあきらめて帰ります。

100127_153617.jpg100127_162044.jpg

昼ねをしてから、四時近く等価店にいきま~す。やりたくない花Kを打って
なんか熱いのが出たけどはずす。

100127_165958.jpg 100127_170559.jpg

一万円ほど使って当たりました。 すぐ打つと負けそうなのでジュースを買いに時間つぶし

100127_170559.jpg

100127_183716.jpg

たいして伸びずに、終了。

100127_180413.jpg

が、まだやめられん。
























100127_185341.jpg

これがまさかの一回転が当たる。

100127_192857.jpg100127_193047.jpg

4回転回したら即負け。すこし持ち玉をつぎ込んでやめました。
展開しだいでは10万行ってもおかしくなかったのに。2万も勝ってないんじゃないかな?
                         
                                  
        

26日火曜・浜松旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 28
                 
100126_120753.jpg 100126_132413.jpg

お金こんだけ持って高速に乗ります。

100126_155536.jpg

浜名湖SAでプードルの観光バスだ(*^_^*)

091230_123357_20100128105324.jpg

頭の中でぷーどる本当は猟犬なんだよ~と妄想する。まだ今年は鴨一匹しか拾ってこんな~

100126_155819.jpg

高速に乗ると、普段飲まない高いものが飲みたくなるなあ

100126_165504.jpg

夕方浜松についたら奥さんがご乱心?この店に入りたいそうだ
今日は浜松餃子を食い倒す予定だったがなあ(笑)

100126_170006.jpg 100126_170018.jpg

ネーミングが笑えるなあ

100126_174319.jpg

5時43分浜松一番ブイブイ言わせてる店へ

100126_180603.jpg

6時6分 100126_180756.jpg

ん~?













































100126_180808.jpg 100127_100150.jpg

はずしました。この台将来短命と思い、ろくに勉強してないけど、タイミングはわかるので
打ったが後で本見たらエラいあついではないか~ 旅打ちは最初の激アツを当てないとなあ

100126_212215.jpg 100126_212413五味ポスター

浜松餃子は三軒回りましたが、この店が一番うまかったな

100126_195036.jpg 100126_195100.jpg

7時50分次の店、さすが静岡。何気に富士山アピールしてる

100126_200133.jpg 100126_200141.jpg

8時1分お~全部一緒だ あたり~ 旅打ちでまだ一万使ってないからこのへんのあたりは助かる。
ところがハズレ?なんで

100127_100150.jpg

後から本見たらなにが法則だ~(怒) 100126_201740.jpg

懐かしいカイジ しかも底なし沼 オレ小当たり出したら隣は大当たりだ。悔しいです

100126_203753.jpg 100126_203804.jpg

8時37分薄いトコからトキリーチ





































100126_203844.jpg 100126_203853.jpg

あ~おにいちゃんににらまれた~

100126_210015.jpg 100126_210032.jpg

9時ジャスト アミバステージ アミバ欲しかったが

100126_210110.jpg 100126_210120.jpg

100126_210135.jpg 100126_210146.jpg

最悪のけんちゃんリーチ しかしことごとく予告が弱い

100126_221147.jpg

旅先で何度も救ってくれたマルハンがガラガラ回らんでギブアップです
奥さんは隣の温泉につかりうまい餃子を食ってこれでパチンコ勝てたら最高の旅打ちでしたが

100128_080429.jpg

車内泊しようと思ったが、やっぱり名古屋に帰ろうと思い、午前3時到着
あ~楽しかった(*^_^*)しかし浜松のパチンコ熱は凄かった。
特にコンコルド 混んでてカニれません。
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 26
                 
100125_113713.jpg 100125_114343.jpg

25日火曜日昼回らん店へ 100125_115046.jpg

嫌いな花K 100125_115346.jpg

ラオウ台 ん!八割客が埋まってる! 100125_121845.jpg

お!ザコがキュ~ンと泣いたらトキリーチ

100125_121923.jpg

半信半疑です 





































100125_121953.jpg

今月は全然連荘する気がしません。

100125_125224.jpg

少し休憩して 

100125_130543.jpg

三箱半終わり 100125_133206.jpg

時短明け一回転で赤ステージチェンジ サウザ~ドデカ背景 ボタンバイブ擬似3もらった~




























100125_133345.jpg

はずれ!これはほしかったなぁ 100125_143105.jpg

南斗 ただの擬似3 雷だから サウザ~ 発展リーチ 期待ゼロです



























100125_143344.jpg

あれ~?当たってるがや もうあきらめてボタンも押してなかったが(笑)

100125_144554.jpg

また休憩

100125_154950.jpg

のびたが半箱ばかり 100125_160729.jpg

100125_160853.jpg

三万くらい勝ちかな?本日は4千で当たり持ち玉中220回転で戻してこんなもん。
しかし今月は五万オーバーが一回もないなあ

さて、水曜日休みなので、火曜日昼からは旅打ち 富士山のある静岡・浜松に行って
餃子食べまくりま~す。ついでに浜松市内のラオウ台 戦国 牙狼を打ち倒して
車内泊予定です。楽しみ(妻・私は車内で寝るのはイヤです)
                         
                                  
        

いつかは食べたい

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 25
                 
100123_101127.jpg 100123_101137.jpg

シャトーブリアン 土曜日

100123_113629.jpg

回らん店へ 100123_115528.jpg 100123_115551.jpg

なんか?だがはずれるケンシロウ台と同じタイミングで熱いのも出すが、まあ
台が予想通りはずれだなあ?もう人気ないしあと半年かなあ?

100123_121001.jpg

いろいろ打って4千でキセル 100123_121023.jpg

擬似3だし大丈夫だ?



































100123_121124.jpg 100123_121133.jpg

きましたね。久しぶりね これはまあなんであてたか?よくわからんなあ(笑)が

100123_122004.jpg 100123_122428.jpg

連荘中がめちゃめちゃイライラする。最近は北斗や牙狼で連荘中リーチになれば
必ず勝敗つくからこの花Kのノロノロの継続はもう受け付けんようになってしまった~~
1箱即負け 時短終了です
































100123_124010.jpg

20回転回したら薄いトコから当たる。潜伏ってたかな?
どっちみち通常時でも当たるタイミングだからこんなの嫌いだなあ

100123_131831.jpg

ケイタイ変えたらこんな写メも撮れて嬉しい(^^) 100123_142643.jpg

100123_142856.jpg

はい四千勝ちかな?花K潜伏消えるの早いしイヤだなあ 前のはよかったけどね

100123_204328.jpg

夜、襲撃 9時近く 100123_205848.jpg

速攻当たるタイミングだがサウザ~につぶされ

100123_210753.jpg

パトラッシュ狙う 擬似3 イエロ~ランプ 完全にもらったと思ったがスル~~

100123_214453.jpg 100123_215021.jpg

牙狼も完璧。他の台はガンガン当たるが私はペケ 泣いて帰ります。本日チョイ負け。

100124_171629.jpg 100124_183407.jpg

日曜日夕方ネカフェで勉強 

100124_213415.jpg

夜九時夜襲  100124_214402.jpg

牙狼狙いがガラガラで狙いが外れる 100124_220147.jpg

なんか座って 100124_221429.jpg

よくわからんが擬似3 あっつ~?

では一番熱い白州リーチどうぞ!

[高画質で再生]

100124_221619 [アフィリエイト]



100124_222128.jpg

10時21分 せつな的に座ってワンコイン 


動画発進 なんか両手がリーチの時でたから熱そう??

[高画質で再生]

100124_222231 [ドメイン]




100124_223844.jpg

閉店7分前時短94回転で当たる 潜伏かな? 100124_224831.jpg

100124_225008.jpg

で閉店の45分に時短が始まり、店員に止められて終わりです。
あんまり一月は勝ってないからえらそうなことは言えんが、なんで閉店前になると
確率変動は終わるのか?そんなことに疑問 推察 考察 実行して打ってます
本日4千勝ち

一月はダメですね。当たるのは戦国・エバ マイルドばかり。辛い北斗 セブン マカチャンが
前後来ませんでした。他の台は来てるが、私には来ないんだァ~仕方ないですね
                         
                                  
        

22日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 23
                 
100122_123646_20100123142657.jpg

昼下がりドッグランで最近は落ち着いてあんまり遊ばないアイちゃん
いすの上に上がり他の犬にひれ伏せ!と言ってます。
別名ドッグランの女王様と言われてます(笑)

100122_180039.jpg

夜パチンコの前に「たそがれ清兵衛」を見て

100122_180619.jpg

出陣!100122_182922.jpg 100122_183752.jpg

北斗ラオウ台 赤いのポンポンくるが発展なし

100122_184756.jpg 100122_184956.jpg

店替えて北斗ケンシロウ台 

だめ 映画見ます。しかし宮沢りえさんはハーフなのになんで違和感なく時代劇映画から
北の国からまで引き立つのかなあ?

100122_190926.jpg 100122_204557.jpg

セブンは11台中の三時間で当たったの三人だけ 無理! そんなの当たらん

100122_211434.jpg

北斗 山の不動 10回以上赤いの白いの出したが、一回も発展せず

100122_205611.jpg

アミバリーチだけ情けない しかし北斗台 隣り台が51連荘 66000玉出してました。
等価店なんで26万円くらいかな?いやあ夢があるなあ
まあ四時間で八千しか使ってないから、まあよしとするかあ(泣)
残りの「たそがれ清兵衛」を車内で見て帰りました。
                         
                                  
        

しらんかった

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 22
                 
100121_163152.jpg

夕方ネカフェで蒼天の拳を見ると、主人公は 100122_072516.jpg

この人らしいが、実はこの人漫画読んではじめて知ったがなんと




































100122_072626.jpg

リュウケンの兄に当たるそうだ。しらんかった~~なら北斗はリュウケンは北斗伝承者だから
兄は死んじゃう主人公なんだ~~ 少し悲しいな。

100121_184659.jpg

車の中で映画を見ながら帰り(^^) 鍋を食ったらなんか夜打ちする気がなくなり

100121_205421.jpg

テントでおやすみ~☆すいません明日からまた打ちます。なんか眠くて。
しかし1月は当たりません。理由はわからんがとにかく当たらん。
12月は当たるのはどうでもいい。当然のことで、連荘させるにはどうしたらいいかとか
凄いことブログにのせてましたが(笑)とりあえず12月前半の立ち回り1万で3時間くらい粘ろ
                         
                                  
        

20日(水)

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 21
                 
100120_143209.jpg まだ当たらんから時間つぶし 

100120_144145.jpg 11分後行きます

100120_150703.jpg

でも 100120_150739.jpg

赤から世紀末へ だめでしょ こっから発展しなきゃ あついのがくるタイミングなので
ラオウ台四人見たら一台トキリーチのハズレが来てました(^^)

100120_150102.jpg

これも発展せず やめて 

100118_161127_20100121132312.jpg 100120_180609.jpg

映画「ブレイド」を見まくる。黒人の方が主人公だと面白いなあ?

100120_155551.jpg 100120_161315.jpg

店をかえ、セブン 北斗二千使うがイマイチ

100118_161055.jpg

また映画 ロシアの潜水艦の中で乗組員が英語話してるのは???
だったな~イヤだなあ さて

100120_164924.jpg 100120_165111.jpg

セブン 当たるタイミングで立て続けにまあまあ 特にウインダムは来て欲しかったな~
この時他の台がキングジョーで当たり 本日終了!
また延々映画を見て家に帰ります。車の中の映画は集中できていいな

家に帰り、ワラワラと焼きそばが作りたくなる。奥さんが「横手焼きそば」が
ブームとゆうのでアレンジ!横手焼きそばにして食べました。本日7000円負け。
明日は4時間かけてゆっくり北斗セブンにいどもう!!
                         
                                  
        

無題

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 20
                 
100119_085739.jpg 100119_085248.jpg

19日火曜日 朝私が行くホームセンターは凄い(*^_^*)二杯アイス飲んだった~
寒い中長靴の中敷買いました(妻注・いいな~フリードリンクサービス中!モーニング感覚?)

100119_115427.jpg

昼、犬ランへ。いつも散歩してる方がまさかのアイリッシュセッター二匹目欲しい発言!
写メはブリーダーさんが四頭、生後半年の子犬たちをつれてきてくれましたが
セッターは凄い!ずっと走ってます~~ 私にはとても無理 まあだからスタンプーにしたんですが
(今の犬で手一杯です・妻より)凄いなあ~~~

100119_191505.jpg 100119_190710.jpg

夜、奥さんを試写会会場近くまで送り、回らん店へ。
(あ、「ゴールデンスランバー」見てきました。よかったですよ! 詳しくはこちら

見てください。ほんとに隣にパチンコ店ができてしまい

100119_201300.jpg

今日のテーマ、きのうからだが、少ない客でもいかに当てるか?私、10台前後のシマに7人ぐらいの
客が座ってるのが得意ですが、別に写メのように40台中8人しか座ってなくても なら
10台前後と同じ立ち回り タイミングで考察したら?と考える。

100119_191645.jpg

7時16分開始 100119_192121.jpg

100119_192131 forこっそりさん

7時21分なんか薄いトコから発展。無理かなあ?




























100119_192155.jpg

ここで富山で学んだが、熱いのはずしたら北斗やサミー台ならすぐに台を代わっても
ハイエナされてもあんまり当たらんが牙狼は台をかわるとまた熱い発展リーチを
出すのが一苦労する。富山では満員で熱いのはずしても席変わらず。同じ台を打ってたら
三回くらいなら発展リーチが比較的でやすいような気がするので

100119_194136.jpg

打たずに当たるタイミングまで休憩 100119_194557.jpg

100119_194630.jpg 100119_194706 forこっそりさん

100119_194811.jpg

はい数回転できました(*^_^*)これも擬似なし青でか炎から当たり
パチンコはつくづく当たるまで打つのでなく当たるタイミングだけ打つ!
これだな セグは残念セグ

100119_200435.jpg

また漫画読んだり 100118_161127_20100120121441.jpg

車の中で映画面白くて三分遅れたら一台がマカチャンへ
ま~座っても八分の一ですが、しかし残念です。

100119_202204.jpg 100119_202326.jpg

奥さんの映画も終わり、迎えに行きます。本日チャラか少し負けか?
まあ少ない客の時、打ち方マスターできたかな?
今日もいってみよう~
                         
                                  
        

18日月曜

category - そのほか
2010/ 01/ 19
                 
久しぶりに回らん店に来たら 100118_164900.jpg

100118_172448.jpg

さらに回らずガラガラ。これドットタイプで新しい台では?
この店、隣にでかい店ができ、少しは回すかなあ?と思ったがなあ(笑)

100118_165945.jpg

唯一のイベント台よく回るが満員50回転で飽きる

100118_165039.jpg

等価店でもないのに千円で12回転前後!素晴らしい!ガラガラ。今狙うが稼動が悪いと
緑オーラどまり。これは正月大負けして勉強したからやめま~す さらに

100118_174210.jpg

しかし牙狼40台中六人しか座ってなくてもガラガラでも不思議に出る
もしくは激アツが出まして

100118_175309.jpg 100118_175322.jpg

100118_175345.jpg 100118_175403.jpg

五分打ったらきました。ん~~エンブレムが完成しないのがダメ要素



































100118_175426.jpg

あれ~ まあこのとき誰も当たってないからいいか!

100118_175453.jpg

一回転で擬似2!まじかよ~~



























100118_175517.jpg

残念。魔導筆 はほんとに激アツをつぶすなあ

100118_161127.jpg

車の中で映画鑑賞。楽しいな(*^_^*) 100119_080223.jpg

その後、ガラガラの牙狼。シマで見てたら10人中三人が突然当たりだす
ん~北斗、蒼天の拳ならクセがわかるが。いまだに牙狼はわからん。いつも光明が見えて実践するが
また消えてしまうな。とりあえずひとつ浮かんだらまた頑張って実践しよ。
                         
                                  
        

旅打ち~富山二回目~

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 17
                 
 100116_114408.jpg

100116_114455.jpg 100116_114642.jpg

16日土曜日。奥さんがまさかの連荘で旅うちのOKが出る。いってきま~す
(妻注・あまりに元気ないので、しゃあないね という感じです。義兄がワンコ預かってくれましたしね♪)

100116_124532.jpg 100116_141159.jpg

外は雪 かまぼこの板はえらいなぁ わざとワイルドにサバイバルナイフでつまむ
先週はビールで勝ったから今日もキリンだ(笑)

100116_145413.jpg

はいつきました。うまい魚貝類の前に

100116_173052.jpg

パチンコこの店、名古屋にもあるから打つが 100116_161151.jpg

ラオウ台回らん× ひどい

100116_163037.jpg

いやいやキセルを出すが


























100116_163045.jpg 100116_163116.jpg

だめ 一万三千もバカした

100116_182657.jpg 100116_183334.jpg

魚貝類を食わず金沢カレーを食らう。うまい!金沢きたら金沢カレーだね。
土産にルーを買う。友人と車で富山に向かい

100116_223338.jpg

ん~?? 100116_203531.jpg

マルハンで~す 旅打ちにマルハンは強い味方です 100116_203754.jpg

回りもいいし、即ラオウ台出したるが

























100116_203900.jpg

だよね~?

100116_205700.jpg

客つきもいい戦国ワンコインで




































100116_205843.jpg

戦国は当たるが連荘しません。ここで友人がびっくり発言。だがやんさんの玉じゃないと
当たる気がしません。当たるまで待つそうだ(笑)まあひとつ後輩なので仕方ない。
1箱回して打つタイミングやめるタイミングを教えても理解できないから
よし!やめ!よし!やめ!と繰り返す

100116_213009.jpg

四箱すぐにまた当たり 100116_221139.jpg

わかりにくいが友人も当たりました。連荘のアドバイスしたが二連どまり 難しいです

100116_222321.jpg 100116_222702.jpg

三万近くあったが200回転回し友人にも玉あげたからまあこんなもんかなあ 数千勝ち

100117_001517.jpg 100117_002633.jpg

夜 友人の部屋で「富山弁カルタを見る」皆さんわかりますか(笑)









































100117_001925.jpg 100117_002646.jpg

富山県民は「チンチン」がすきなんだな~(笑)

朝、坊さんの友人の庭で屋根の雪がおちると凄いと思ってたら

100117_085735.jpg

牛丼やの駐車場がエラいことに!!とけるのにどんだけ時間かかるんだろ?
これは私です。

100117_090446.jpg

100117_094038.jpg

彼の住む高岡で一番出るらしいが、このへんは

100117_104529.jpg

融雪装置がどこにもありこりゃサンダルは無理だなあ 実感。

100117_095546.jpg 100117_095848.jpg

100117_111002.jpg

五千で熱いのだしまくる。夜なら一発で当たるが朝は難しいです
友人はだがやんさんの玉じゃないとあたらんてわけわかんないこと言って打ってないし
プレッシャー大!!!40分休憩して

100117_111407.jpg

やっときたが単発でした。その玉を友人に回したら・・・

100117_112043.jpg

五分で当てました(笑)なぜ五分で当たったのか?当たるタイミングも昨日の戦国同様
教えたが理解したかな??まあ牙狼苦手だから説得力ないけど

100117_114403.jpg

さらに40回転回しまあまあかな? 100117_124418.jpg

100117_124627.jpg

七連荘で終わるが。かなり友人につぎこんだのでいいや
かれはこれから連戦連勝でしょう しかしオレ北陸旅打ちはいいな、調子。
戦国二回牙狼二回も当ててしまったなあ 名古屋とやってることかわんないんだが(笑)

100117_145420.jpg

パチンコする上で一番大事な電波時計を忘れてしまい、友人に買って貰いました。
赤ならフジテレビのあれに似てるかも?ありがとう大切にするからねえ
(妻注・フジテレビのあれとは???)

お金はよくわかりませんが、名古屋でるときより二千減ってしまって残念です。
ほんとは二万くらいプラスなんだがまあ友人に楽しませもらったからね。
これくらいはいいでしょう。またね~~(^.^)/~~~今度は名古屋に来いよ~~~


~お友達様へ~

だがやん(夫)が私がお坊さんの悪口を言ってるように吹き込んでるかもしれませんが
彼はすぐ物事をまげて伝えるので(ご存知かもしれませんが・笑)すいませんご了承くださいませ。


ブログ影武者(妻)より
                         
                                  
        

14日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 15
                 
100113_122858_20100115133258.jpg

寒いなあ 少し足が写ってるが先日セッターの飼い主がレトリバーの直撃をひざに受け負傷。
そのため今日の散歩は













































100114_122543.jpg

その方の家の中で散歩で~す!(妻注・いや~立派なおうちです(*^_^*))

100114_194502.jpg

さて夜 等価店。ラオウ台 客つき 七割 ベスト もらった~!

100114_194738.jpg

少し打ったら 100114_200515.jpg

あちゃ~夜世紀末モードに入る まあ200回転回るし

昨日当たりがわかると豪語したが、六分後しかしめんどいな~

100114_200857.jpg

そしてジャギステージいかにもきそう 潜伏入ってるかな~(笑)あと二分









































100114_200956.jpg

きた~!ステージおちしてサウザ~ そしてこのタイミングで他の台当たる あ~ダメ!

100114_204302.jpg

次!等価店 

100114_204625.jpg 100114_205141.jpg

イマイチ! 100114_210715.jpg

ここのパトラッシュはいまだに夢がありまして

100114_210651.jpg

小さいが41連荘とのってる。いいなあ 俺パトラッシュは10万出したことないんだなあ。
しかしこの店はセブンにしろパトラッシュにしろ夢があるなあ
本日なんの見せ場もなく終わり 一万負けで帰ります
                         
                                  
        

13日水曜日

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 14
                 
夜パチンコの前に車の中で映画 プラダを着た悪魔だったかな?
期待してなかったが面白い! ただ

100113_224210.jpg 100113_194035.jpg

監督はこのバッグきっと女なら誰でもわかるよだれモノのバッグを意図して
映してるかもしれないが、サッパリわかりません。なんでしょ、これ?

で、映画のせいで店に入るのが三分遅れて


















































100113_194725.jpg

あわてて座ったが、今、左台がトキのキリンボタンで当たってしまいました。
残念。自分が悪いが、あと五回転早く座れればせめて当たるタイミングの中に入れたのになあ

100113_200049.jpg 100113_200229.jpg

100113_200721.jpg

このへんは流し打ち。四千使い、また映画。 100113_204640.jpg

30分後再び狙うが10台中2台ほど私以外が当たりギブアップ

100112_211235_20100114122021.jpg

8000円使い帰ります。本日ネタがないので余談をのせますが、よく私のブログにワンコインやツーコインで
熱いの出す くだりがありますが、これはですね~~ 最近はもう店の外にいてもあとどれくらいで
熱いのが来るかわかるんですね~ で、ないとツーコインやそこらでラオウリーチなんか出せません(笑)
店の外にいても熱いのがわかる。そんなオカルトは聞いたことがないと思うから弟子のコッソリさんに
授けてみよう(笑)もしこの人が結果を出せばなんか私も認められたような気がするので。

で、まだあんまりしてないが蒼天の拳と苦手なライダーも授けてみよう。
きっとコッソリさんならなんとかしてくれると思うからね。
私のためにも結果出してね~(笑)
                         
                                  
        

12日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 13
                 


本日の弁当男子!兄が魚釣ったので ん~これは煮魚だな。うろことるよん

100112_141911.jpg

またまた伸びてきたね

100112_144117.jpg

3時のおやつタイムにいきます。 100112_144941.jpg

100112_145017.jpg 100112_145035.jpg

スリーコインで流れはいいがエフェクトなし。レギュレイスが気になる






































100112_145101.jpg

だよね。牙狼イベントでよく回るが、満員でカニれず。百回転でギブアップ
よくみんな座り続けるな~私は無理だな

100112_154724.jpg

戦国ワンコイン

100112_160226.jpg

ラオウ台南斗ステージで雷 ん!まあサウザ~発展 はずれだなあ






























100112_160238.jpg 100112_160329.jpg

オ!ジャギステージだ 珍しい!

100112_160357.jpg

昨日も当てたし頂いたかな?























100112_160418.jpg

あれ~珍しい 久しぶりにジャギではずしたな 一万2千でやめて

100111_220956.jpg

家帰ってメシ 西京焼き、硬いウシ肉食べ

100112_194654.jpg 八時近く 等価店へ

100112_200809.jpg 100112_200843.jpg

100112_200858.jpg

二千でハイだめ

100112_201051.jpg 100112_201103.jpg

100112_201154.jpg 100112_201103.jpg

さらに1500円でレインボー告知音!気持ちいいなあ
あ~牙狼も千円やりましたが、才能ないなあ

100112_203141.jpg 100112_203213.jpg

100112_204152.jpg 100112_204218.jpg

負けて 100112_205702.jpg 100112_210004.jpg

まさかの一箱終了。最近連荘させる自信はあったからへこむなあ

100112_211059.jpg 100112_211235.jpg

ケンシロウ台 ん!狙うが他の台に当たりが行き、ツーコインで断念する

100112_212325.jpg

これもセブン座ってたら背面のパトラッシュがいける!ワンコインで見難いがイエローランプ



























100112_212347.jpg

来たよん(*^_^*) パトラッシュ久しぶりに当たるなあ

100112_214942.jpg

二箱即負け ライダーやパトラッシュみたいな確変回転数限定台 どうやって連荘させるのかな?
逆に今、三台同時に連荘終わってしまったからなんかヒントあるかも?

100112_215936.jpg100112_220126.jpg

はいイマイチです しかし夜はなぜか簡単に当たるなあ 同じことしてるだけだがなあ
ほんのちょいと勝ちました?
                         
                                  
        

11日・旗日(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 12
                 
100111_095042.jpg 一回戦 

100111_105759.jpg 二回戦 三回戦のドッグランに行ったら























100111_113245.jpg

知らない家族の間に上がって大喜びされました(笑)これはもう帰りたいという
アイちゃんの抗議なんですが、まあ喜んでもらってるからほっとく

100111_165204.jpg 夕方レンタルビデオで一枚借りて 

100111_174152.jpg 六時近くパチンコへ 

100111_174249.jpg

ワンコイン

100111_174538.jpg スリーコインで


























100101_164650.jpg

こんなの写メで撮れません(笑)が出た(*^_^*)

100111_175000.jpg

100111_175012.jpg 100111_175051.jpg

緑ボタンだが期待大!ここでくると投資がまだ1500円なので一日の展開が楽だが
こ~い!!






























100111_175103.jpg 憎い奴だ 

100111_175349.jpg

ほかにも赤オーラがバンバン出るが発展なし

100111_175849.jpg

牙狼ワンコイン

100111_180637.jpg

北斗数回転で お♪小さい赤死兆星 まあはずしたが
ん~贅沢ですが、北斗はほぼマスターしたんで、牙狼!なんですよね~
とりあえず魔導筆を狙って出せるように頑張ってるんですが、なかなかね~
オカルトですが魔導筆の向こうに激アツがあると思うがなあ

100111_184418.jpg

店をかえ 100111_184654.jpg

ラオウ台夜モードになりズルズル打ってきらい どうせ2R通常だろ

100111_190317.jpg セブンやって

~ここから追記~

100111_191055.jpg 100111_191132.jpg

セブン後、ケンシロウ台、狙ったら当たりました(*^_^*)
そうそう、

100111_193549.jpg

戦国ちょろいと言っていましたが、写メ左、戦国のシマなんですが、ドル箱誰も積んでいません。
いくらちょろくてもこれでは無理です。ケンシロウ台ゆっくり休み休み

100111_211245.jpg 100111_212209.jpg

100111_212254.jpg 100111_212328.jpg

なんか三連休で 金沢・名古屋と10万円近く出て、素敵な三連休でした。
でも目茶苦茶お土産かなんかに使って手元にありません~(^^ゞ

100111_213609.jpg

夜9時30分、妻にねぎ玉牛丼を買って家路につきます~~
                         
                                  
        

10日日曜日

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 12
                 
富山から昼に名古屋につき、昼寝して夕方知り合いのシェパードと
隣の県にある薪ストーブ喫茶へ ↓ブログにも出してもらいました♪

メープル・ガーデンのブログ

薪ストーブはいいなぁ その後 100110_174526_20100112131353.jpg

100110_182450.jpg 温泉

100110_195200.jpg 100110_195733.jpg

外飯(妻注・夫は例によって「大盛りご飯」です♪)

100110_203713.jpg

夜九時近くからパチンコ。ささやかな休日ですね~~

100110_204213.jpg

北斗ワンコイン セブンツーコインで









































100110_204312.jpg 100110_204321.jpg

100110_204333.jpg 100110_204353.jpg

ぶれたが、ロケット、イカルスの後ろに京楽看板ロゴ。最近簡単に熱いの出るが当たらん。
これで四回目だなあ 

さあこい イカルスでも期待大(*^_^*)






























100110_204429.jpg

だめだ~ 狙い タイミング 完璧だったがなあ

100110_214212.jpg

車の中で休憩して再び 100110_211054.jpg

100110_211137.jpg

この台北斗と比べてチョロいと思うよ 思うが当たらん
でも狙うタイミングはバッチリ 弟子に伝授しよ(^^)v

100110_222238.jpg

閉店20分前ガラガラの店内で牙狼を勉強のために回す アレ~ ここで魔導筆か~
三回くらい 魔導筆を出してひらめいた(^^) 神の光臨か☆
なぜか戦国は簡単に当たるが牙狼は簡単に当てれないんだが、少し光明が見えたかな?
1万7000円負けたが、果たして投資か?浪費か?

昨日三千円カードを店で拾ったから店内で台を探したら



































100110_223206.jpg

ん~~?






























100110_223155.jpg

ほんとにあったぞ(笑)
                         
                                  
        

旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 10
                 
100109_105019.jpg

冬 なんとなく空っ風の名古屋にいると旅がしたくなる

100109_124038.jpg

こんなニセクロックスをはけないようなとこへ行きたくなる そうだ







































100109_140316.jpg

出かけよう?どこへ?











































100109_140450.jpg

ちょっとしたとこへ 一時間も乗ると
































100109_151643.jpg

100109_154805.jpg

雪だよね~~ この時期雪がないと旅打ちの雰囲気が出ないよね~~
そしてビール!これを乗り換え中に

























100109_154834.jpg

こんな雪だまりに










































100109_155022.jpg

ひやしま~す あ~なんか旅行してるな~楽しい

100109_161208.jpg 100109_161219.jpg

車内で読書!ほ~そんなに出るならやるか~ 漫画家さんの内容を見てると

100109_164853.jpg

ほ~北斗より甘いならやるかあ 100109_164656.jpg

100109_164617.jpg

興味津々な内容が誰かの連荘が終わったら次の台が当たる オカルトとしては基本中の基本で
あと二つ前後オカルトをブレンドして私はパチしてます

100109_171122.jpg

しかし車内で食べるマヨチク最高!大晦日はアサヒで負けたから今回はキリンにしたよ!

100109_175949.jpg

ぼけてるが6時に到着。雨がずっと降ってる わ~いなんか気候が違っていいな(^_^)




























あ~そうそう富山の友人と待ち合わせしてまして今晩彼の寺に泊まるから
車は運転してくれるし道案内も全部おまかせ 楽でいいな~

30分後とりあえずパチンコへ!これはいい!名古屋は11時に終わるから最高です
私、夜パチに強いんです。
(マルハンナイト というポスターで深夜一時まで延長営業と書いてあった!)

100109_182908.jpg


友人と一緒に座り当たるタイミングまで待たせる

















































100109_183822.jpg 100109_183905.jpg

タイミングをワンコイン間違えたがツーコインであ~プレミアムのパジカ星人が月に切れてる
ブレてる

100109_183930.jpg

はいごっつあん 当たるタイミングはわかるが当たる台まではわからんのでまあできれば
友人に当たって欲しかったなあ

即やめ イマイチ

100109_195331.jpg

とりあえず飯へ 車内でどうやって私が当てたのかどうしてパチを打つのをちょっと待てと
言ったかとうとうと説明したが、わかってくれてないだろうな

実際有料サイト作ってのせたいなあ~とたまに思うがまあやりません
寿司は混んでて金沢カレーへ

100109_203840.jpg

8時38分再び二回戦 100109_204416.jpg

速攻出すがリーチが弱い

100109_210237.jpg 100109_210303.jpg

さらにが~ん まさかの2R通常! 旅先でこれは痛いです
今日のラオウは冷たいから~~

100109_210632.jpg

新しい北斗を打つから え~っと

100109_212403.jpg

数千使い2Rつく ラッキー☆ とゆうか

100109_164617.jpg

ヒロポン タケポン ありがとう(笑)

100109_213921.jpg

はい当たるタイミングまで待ってワンコインでキリン

100109_213939.jpg

当たりました しかしバトル中に不思議なのは

100109_222115.jpg

敵ボスのパワーためてどうするの? 100109_222051.jpg

あ~さっきラオウ台出した2R通常セグだ これが




























100109_222241.jpg

なんだかつんだ ややこしいな 

100109_234351.jpg 100109_235156.jpg

100109_235319.jpg

あれ~往復電車代金 お土産買ってもまだ減らずにお金が増えてるな(笑)
これぞ旅打ちの醍醐味

100109_230949.jpg 100109_233452.jpg

しかしわたし 牙狼ライダー苦手ですね ムキになってライダー狙うがまったくダメ
ここでとり忘れカード三千円ひろうが三万二千ノーヒット負けてる友人にあげて
並んで牙狼を打つ ここで奇跡が??







































100109_234045.jpg

友人台に~擬似3 牙狼群 雷 ピンク ホラーリーチ ドラマなら ここから














































100109_234216.jpg

お~拾ったカードできたよ~ あと閉店まで80分あるからマカチャン入れば
10万いけるがそこまでいまくいかない単発でした。

100110_000038.jpg

パチ終わり車のカーナビの時間(笑)バカですね~ 

100110_003044.jpg

富山まで冷たい雨の中車で走るが、車内は学生時代の話や雪の中の生活がいかに大変かなど
全然理解できなくて面白く 楽しくてあたたかい まあこの会話のためにきてるようなもんだ。

しかし名古屋正月明けサッパリだめだったからいい厄落としができたかな?
やってること同じなんだけど
あと友人に2R通常も含めてどうやって三台出したか詳しく説明したので
今後友人が勝てますように

100109_164853.jpg 100109_164617.jpg

先生 ヒロポン タケポン ありがとう 北斗の新台 食わず嫌いでしたがやる気が出ました。

100110_092459.jpg

しかしまさに北陸本線 クロックスでは無理でした。雨か雪ばかりでしたから(笑)

100110_101215.jpg

こちらの名物、黒塩辛 マス寿司 そして 

100110_101300.jpg

薄昆布まきおにぎり 富山の昆布消費日本一はこんなことからも あと金沢カレーに

100110_102357.jpg

魚 通称げんげに富山は魚も昆布締めします。前回カジキはイマイチだったから
今回はタイにしました。あ~楽しかった!

(妻・私も遠くに行きたいなぁ・・・・)
                         
                                  
        

勝てない 当たらない(9日追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 09
                 
100107_141349.jpg 100107_144102.jpg

ん~最近絶不調なだがやんです。軽く数千でライダー小当たりばかり。

100107_144818.jpg

きた!うさぎかおる

~ここから追記~

頭痛くて昨日は記事完結できませんでした~~ ん~当たらん

100107_144928.jpg 100107_195255.jpg

パト狙うが、隣が当たる もう15秒早く座るか?

車の中で休憩して再度! 100107_211240.jpg

ん~北斗 まったくシマ全体が静まり返ってダメ 

100107_210410.jpg 100107_210422.jpg

100107_210435.jpg きた!ねらった!かかった エレキングだ


































100107_210500.jpg
 
あ~セブンのハズレはキツい やめま~す 本日も1万3000円負け
収穫は牙狼 セブン 狙いだしたリーチだからあとは当てるだけかな?

100108_122434.jpg

8日昼下がり 犬もなんかひなたでヌクヌクおやすみ~~?
反面私はまだ頭が痛くて夜まで寝てます

100108_195010.jpg

さあ夜だ 100108_195246.jpg

パトラッシュは難しい いつも座ると他の台が即当たる。収穫は

100108_204842.jpg 100108_205007.jpg

北斗 イケメン背景絡むがまあハズレ ただこのとき左台が当たるから当たるタイミングはまあ
狙い通りで安心した ただ左台 半箱当たり 今打つと即負け率高いなあと見てたら
二分で即負け 潜伏なし 昔のオレみたいだなあ

100108_210356.jpg

さてセブン狙いだす ちなみに狙うとゆう表現は ん~?わかりにくいが
数字にたとえると昨日のセブンのめがねが落ちる写メがあるが比べると
24秒ぐらいの誤差がある程度かな?

100108_210408.jpg

またエレキング





























100108_210433.jpg

昨日から二回連荘 エレキングはずす。キツい

100107_201654.jpg

車の中でDVD 名古屋ではやってない「タカトシ牧場」を45分見る
(妻注・道産子の友達に頼んで録画してもらってます(^_^))

100108_210558.jpg

はい三分できました ハイパーフラッシュ雷雲 二回で

100108_210609.jpg

またエレキング 昨日から三連荘だ 普通喜ぶとこだがこんだけはずしてると?



















































100108_210636.jpg

やっぱりね この二日ほどからだいぶ熱いの出せるようになってきたが
当たりがついてこないんだなあ?
12月は言いたい放題で、当たりは当たり前で連荘するにはどうしたらいいのか?
とか凄いこと言ってましたね~(笑)反省。
当たりがこんなに遠いもんだとは思わなかったなぁ
本日だいぶケチってあついの出せるようになり七千負けで終了!
早く10万出したいな(^_^)
                         
                                  
        

店に申し訳ない

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 07
                 


太平洋側は冬本番になると、毎日こんな天気です。風は強くて寒いですが、
さておやつの三時に行きます

100106_144755.jpg

セブン三千勝負! いつものタイミングで一台当たり私は選ばれず終了。
問題は 北斗台セブン台にうつつを抜かしてたらいつものタイミングで
五人中四人!当たってた~~ あ~しまった~北斗にしとけば(笑)

100106_155400.jpg 100106_163007.jpg

夕方ドッグランへ。珍しくスタンダードの生後半年のを発見!いろいろ質問受けるが
私のアドバイスはあんまり役に立たない。だって





























091230_123345.jpg

あれ?あいちゃん?なにそれ? 091230_123357.jpg

ん~?まさか?

































091230_123514.jpg

ジャ~ン 今年お初の獲物です(-_-;) あいちゃん、どうだ~っとドサリと私の前に獲物を
落とさないで そして



































091230_123418.jpg

なでろなでろ としないでね~~ さて

100106_194537.jpg

さて夜パチだが 100106_194832.jpg

セブン五分打って他の台が一台当たり北斗に行ったら 100106_195325.jpg

また数分のうちに3台当たってる~~ 座ってるのは5人で 1台はずっと連荘中。つまり4人のうち
3人が数分で当たったんだ~ ん~~北斗のこの光景を一回二回と見て店に申し訳ないと思った。
せっかく店が正月から通常営業に戻り、いつもどおりのタイミングで出してくれてるのに
座ってなかったり違う台打って当てれない私。悪いのは私です。
ほんとに店に悪いなあ。わかりました。なら北斗頑張ります。
少し正月北斗がイマイチだからブルってたが通常営業なら頑張ります。
ラオウリーチだしまくるぞ~~ 本日1万5千負け あ~12月がなつかしいな。

~おまけ~

100106_103058.jpg

コンビニでしみるな~。その通りです。一月の私のブログでは誰も信用してくれないな~
まあ少し頑張ってしっかりやすみ、車の中でDVD見て数分数回転にかけよ
                         
                                  
        

右!右!右!

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 06
                 
100105_105128.jpg

一月五日 午前中 ラオウ台狙う。すると狙い通り10分で13人中6人当たる
やっぱりこうでなくては。残念なのは私になんにもこなかったこと

100105_112252.jpg

ん~小当たりどまり。最近はこの小当たりから当たりの兆しも拾えるようになったが

100105_115722.jpg

すぐに出すが当たりは弱い タイミングよし

100105_121320.jpg

戦国完璧なタイミングだが、左がこのとき当たる。私当たるタイミングはわかるが
当たる台までわからんのよね~~

100105_125947.jpg

セブンこれもバッチリ!が左が当たる 100105_131117.jpg

これも狙ったら同時に左台がまさかのアミバ発展する だめです今日は(-_-;)
全部左台が当たる 悔しい しかもこの緑ボタン台どいたらすぐに当てられた あ~!!!

100105_145011.jpg

昼ごはんに 100105_145946.jpg

福岡までラーメン食べに行こうかな?が、時間帯がまたまたあわないのであきらめ(^^ゞ
なんか西京焼き(妻注・正確にはみりん粕漬けの焼き魚です)の魚の店に入る。
写メ撮りにくかったのですいません。

100105_194731.jpg

夜なつかしのパトラッシュ狙うがはずす。やっぱり左台が当たる。ヒコーキあつい右回転だが残念

100105_202647.jpg

さらにさらに戦国キリンタイトル!
















































100105_202812.jpg

本日なにがきても当たりません(笑) 100105_205647.jpg

ライダーにまで手を出し、ワンコインではずす。次!

100105_213152.jpg 100105_213212.jpg

100105_213232.jpg 100105_213244.jpg

100105_213300.jpg

アミバステージで小さい赤死兆星!前半はいいが後半がしりすぼみ




























100105_213311.jpg

ギブアップです。これは完璧なタイミングだったがリーチが弱かったなあ
本日二万五千負け 疲れた~ まあまあの出してるがなあ 明日に期待です。
                         
                                  
        

正月

category - ぱちんこ
2010/ 01/ 05
                 
100101_150007.jpg

では正月四日間大負け日記いきます。え~一万五百円で三時くらいかな?

100101_153158.jpg 即やめ

100101_153311.jpg

まあこんなもんかなあ しかしこの台連荘できないな~

100101_184403.jpg

夜 100101_190835.jpg

戦国 ん~いろいろ四千打つ。背後の撤回 ラオウ台いいタイミングで当てられる 悔しいです

100101_203755.jpg

次! 100101_205432.jpg

100101_205455.jpg

ここで異変に気づく 正月ガラガラの店では思うように発展しない?
カウント予告5-0で熱いが発展しないのだ? さらに 

100101_213405.jpg 100101_213422.jpg

100101_213452.jpg 100101_213530.jpg

神奈川でマスターしたタイミングでなんとかかんとか出したが、ん~イマイチ。
予告が弱いです

100101_214217.jpg 100101_214250.jpg

100101_214257.jpg 100101_214323.jpg

これは狙ったがまあトキは出ないし、緑ボタンだしダメ。
看板が少しグラグラしたのは興奮したがね。本日結局一万負け。

二日、早朝犬の散歩 100102_123037.jpg

100102_175318.jpg 夜六時近く入るが

100102_180905.jpg

10分で戦国 熱いがはずす。なんのことはない 同じメーカーの北斗と同じタイミングであついのが出る。

100102_183316.jpg 100102_183419.jpg

これも熱いタイミングだが、小当たりに流される 正月は難しいです

100102_192405.jpg

戦国簡単にまあまあの出るが当たらんなあ 100102_191528.jpg

極め付けに2R通常が出る。昨日同様一万五百出てた(笑)

100102_190248.jpg

さらに一万突っ込んでやめ~~ いつも当ててるとこで発展しない。小当たりしか出ない
通常では無理だな

100103_134417.jpg 三日目、朝散歩

100103_193810.jpg

夜いきます おいライト消えとるぞ!

100103_194011.jpg

ここでラオウ台発見! 嬉しいことに客つき六割 ちゃんと自分が思うタイミングにゲキあつや
当たりが来てる!なんだ最初からこっちにきてればよかった

100103_194735.jpg 100103_201830.jpg

戦国狙うがこの程度。店をかえ

100103_205849.jpg 100103_205924.jpg

九時近くケンシロウ台赤ステージチェンジ まさかのキリン缶!
ん~少し進歩したな 今まで発展もしなかったし
































100103_205933.jpg

まあ当然かな?本日二万負け

100104_180348.jpg

正月ファイナル! 店をかえます。理由は北斗やセブンはほっといても客つきがよければ
当たるから自分の苦手なライダーと牙狼を台数の少ない店で勉強します。
私10台前後が得意なんです

100104_180917.jpg ワンコイン

100104_181440.jpg

ツーコインで戦国が当たる ん~まあ嬉しいんだが今は君じゃないんだな~これが







































100104_200543.jpg

敗北後70回転回して 100104_200752.jpg

わあ換金率低いなあ(笑)まあ勉強のために来た店だから仕方ないかなあ
正月は新幹線乗ったり小当たりや発展せず。あと車の中で休憩打ちしなくて
10万近く飛ばしたから、まあ12月の立ち回りを思い出してやろ
ライダーはシマ見てたら予想通りだが、大きいシマでは来ないんだな~
正月版終了! 明日からまじめにやります