2009/12/31
2009/12/31
2009/12/30
2009/12/30
2009/12/29
2009/12/28
2009/12/27
2009/12/25
2009/12/24
2009/12/23
2009/12/22
2009/12/21
2009/12/20
2009/12/19
2009/12/18
2009/12/17
2009/12/16
2009/12/15
2009/12/14
2009/12/14
2009/12/12
2009/12/11
2009/12/10
2009/12/09
2009/12/08
2009/12/07
2009/12/06
2009/12/05
2009/12/04
2009/12/03

2009年12月

        

旅打ち~その2

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 31
                 
091231_091507.jpg バスに乗り換え

091231_092944.jpg

家を出て4時間半つきました。遠いな~

091231_093042.jpg

通路が広い! 091231_122614.jpg 自販機が安い!

091231_123812.jpg コンビニが真横にある 最高です!

091231_095923.jpg 091231_095935.jpg

さて、他人の当たりの記録 タイミング取ればことは足りるが、とりあえずラオウ台

091231_100101.jpg

ん~緑ではキリンなら


























091231_100118.jpg


はい 残念! 隣が連荘しだしたので秒単位まで頂く

これは狙いました。小さい赤死兆星にボタンバイブ

091231_111300.jpg 091231_111322.jpg

091231_111333.jpg

ときリーチに緑ボタン 











































091231_111424.jpg

あ~残念 まあいいデータ取れたからいいや 昨日はこのタイミングで潜伏ひいたんだよね。
場所が変わっても同じだなあ ただ店が満員で動けんから次は

091231_114303.jpg

牙狼いきます これも秒単位で勉強したいんだな~

091231_122141.jpg

12時21分金魚リーチで堕ちる。このリーチ擬似って金粉 牙狼 GARO当たるほうのオープニング予告
エフェクト完成赤イナズマ でか金魚リーチ これほど見事なリーチはあんまりないがはずした
ただ4リーチだったし実は他の二台のタイミングを測っててはるばるきてよかったシーンを
目撃し、さらに秒単位まで測ってたから正直このリーチうっとうしいな~いらん!と思ってたんだ(笑)
だからこの写メ一枚しかないんだけど・・ただ隣のねえちゃんはこれをはずす~?と見てはいけないもの
を見てしまった顔をしたなあ(笑)私の内心はまったく逆でねえちゃんありがとう
あなたのマカチャンでまた新しいオカルトできるかも?大変勉強になったよ、ありがとうね

新幹線二万パチンコ二万五千 十分に今の牙狼で来た甲斐がありました 大収穫かな?
また弟子に伝えよう

091231_123812.jpg

では川崎のドラゴンありがとう!また迷ったり疑問ができたら来るよ 三回目だ

091231_142146.jpg

横浜駅で負けたが?






































091231_142625.jpg

グリーン席の連結部はすいてるからここで(笑)必殺技で奥さんから学んだ

091231_141505.jpg

さすが大晦日新幹線ホームがごった返し(-_-;)

画像-0003

朝5時に出て名古屋を出発し、夕方五時に無茶苦茶寒い名古屋に到着。さっそく今日自分が
打った台のタイミングと写メしたいろんな台のタイミングの誤差をはかりたいと思います。

しかし、大収穫は、本当に牙狼ですね~よかった~!!
あ、そうそう、だがやんの「めざせ300万」ですが、実際はその半分も行ってないんじゃないかな~?
なんかお金を数えるのがめんどくさくて、ま~月に10万ぐらいプラスだったら楽しいかもですね~
来年は、もうちょこっと違う楽しみ方をブログに載せたいと思います。

それでは皆さんよいお年を!!来年も、牙狼・北斗・セブンで攻めて行きます。
            
            
                                  
        

旅打ち

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 31
                 
091231_052342.jpg 大晦日、朝始発に乗って

091231_054700.jpg 名古屋駅へ 091231_060548.jpg

そして久しぶりの新幹線 091231_061308.jpg

やっぱり始発はガラガラ 091231_061556.jpg

先日ブログでパチ雑誌買わないといいましたが(笑)買いました。
アルコールは発泡酒でないところがミソ(*^_^*) 普段飲まないけどなんか遠足気分で買います。

ね~さあ出発!!

091231_063918.jpg 隣の県の朝焼け きれいだな~ 

091231_065859.jpg

ん~最高!ちなみに私かなり酒弱いです。(普段自動車運転移動が多いので、
電車・新幹線は新鮮らしいですよ・影の声談)

091231_072333.jpg

最高の富士山 思わず願掛け 今日大勝お願いしますm(__)mm(__)m

091231_075540.jpg 091231_075653.jpg

到着!漫画は欲しい人に? 

091231_080552.jpg 091231_080529.jpg

地下鉄乗り換え こんなのお土産にしたら怒られるだろうな~(笑)
                         
                                  
        

ふざけんなよ~チクショ~

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 30
                 
091230_214457.jpg

夜10時前に入ります。閉店まで一時間ですが、いきま~す!

091230_214659.jpg 091230_214707.jpg

091230_214728.jpg

座って一回転。嘘みたいに見えますが、ホントなんです。セブンも最近だいぶ勉強してますが
ふたつのオカルトをあわせて、出たり。しかしシルエットはよ~く撮れましたね~
更にこのリーチ、写っていないがアンヌ隊員もはいっております。もらった!
激アツのキングジョーリーチ!











































091230_214812.jpg

あ~~ハズレタ~~~!!! ワンコインで熱いのをはずすと、その後ちょっと
気持ちが晴れて冷静な打ち方ができなくなるんだよね~~

091230_215448.jpg 091230_220443.jpg

あ~ダメ 4000円使っちゃった~~ そろそろ北斗が熱いタイミングになるので席に移動します。

091230_221245.jpg 091230_221302.jpg

ここでまさかの~~潜伏確変はいりま~す 使った金額は5500円です。
もちろん狙って当てました。しかし潜伏は狙ってません~~
いつもなら普段当たるタイミングがわかると豪語していますが、当たるタイミングが来るまで
休んで、ワンコインツーコインで狙い当てますが、閉店まで30分しかありませ~ん

しかし~多分これ閉店まで無理だなぁ・・・わかってても全ツッパ 

091230_223655.jpg

10時37分、名古屋は10時45分閉店。正確には43分にはとめてくださいと店員が言いに来るので
あきらめました。ふざけんなよ~ばかやろう! 潜伏確変93回も回してしまったではないか!!
私は今月、一台当てるまでの平均回転数は180分の1です。今日も2R確変とはいえ
5500円で当てたので、170台の1に減ったんじゃないかな?
オカルトですが、結果は出しています! しかしこれは予想していなかった・・・
なんでこんなに、北斗やセブンを激アツでポンポン出せるかといいますと
いつもここの店のホームページの出玉データを参考にしているからです。

☆プレイスポット・ドラゴン☆

それで北斗をカモにしています。明日は、始発の新幹線で三度目のドラゴン参りになります。
日帰りですが、勝ったらグリーン車で帰ってきます(笑)
今回のドラゴン参りは、当てることはもうそんな難しいことではないので
連荘させることが来年のテーマなんです。その連荘させるテーマを実際に
ドラゴンで打ってみて台の履歴データと実際に打ってみた時間の差が気になるので
ちょっと確かめてきます。あと懐かしの大ヤマトも打っちゃお~~

牙狼・大ヤマト・ラオウ ま~ほんとは30分もいて他人の台の当たり見てれば
用事は達成できるんですけどね。それでは10万円もっていってきま~す
帰りは15万円になってればいいな(^_^)
                         
                                  
        

12月29日年末

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 30
                 
091229_184301.jpg

夜7時ぐらい行きます 091229_184515.jpg 座って~

091229_184846.jpg

三分!来た~ これで当たると助かるけどね



































091229_184931.jpg

が雷雲の後、アオリリーチになるが、まさかのスルー。
リーチにもならずキツい

091229_191107.jpg 091229_191124.jpg

091229_191144.jpg 091229_191215.jpg

091229_191232.jpg

座って三回転。赤死兆星 イケメン背景だが後半の予告がしょぼくなる
































091229_191250.jpg

はい 次の店 その前に 091229_192345.jpg

091229_192802.jpg

ホームセンターでジャージを購入!やっぱりジャージだよね~

091229_194056.jpg

さて二軒目 091229_194542.jpg

五分でアミバ弱い 091229_195518.jpg 091229_195556.jpg


さらに10分後あっつ~~ 赤ステージチェンジ 赤セリフ キリン缶 そしてキリンボタン
サウザ~だがもらった~~




























091229_195606.jpg

ぐはっ!もうだめだな~~ 091229_200246.jpg

牙狼 当たるタイミングはわかるが愛が足りないのか?当たらず

091229_201851.jpg 091229_201920.jpg

よそ見してたら来た まさかのキリンステージチェンジ!! 今日熱いのはずしまくってるから
キリンダブルでも心配









































091229_201938.jpg 091229_201958.jpg

あ~よかった ため息出るね~ 11500円できたよん いつもこれくらいだなあ ただ
このリーチだけ偶然出ましてあとは熱いのは皆狙って出したが、当たらんかったのが不満だなあ

091229_211106.jpg 091229_211137.jpg

三箱めでじいさんにやられ時短あと百回して 091229_220353.jpg

091229_220837.jpg

本日100円負け~ 連荘させたかったな~(-_-;)牛丼食ってかえろ~
                         
                                  
        

仕事が忙しい 寒い

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 29
                 
キツい 眠い  でも犬の散歩はしなかん...大変です まあ犬は大喜びですが

091228_155856.jpg

それ~~ 091228_155822.jpg

091228_204956.jpg 夜寝坊して9時近くに入る

091228_212306.jpg 091228_210415.jpg


5千近く打つが、隣ばかり当たり ダメ でラオウ台 隣がオスイチで当たるが
オスイチ半箱で終わる。しかも山のフドウに負けてきっつ~~
あ~はなりたくないな

091228_213002.jpg

次!等価店です 

091228_213210.jpg 091228_213947.jpg

091228_215145.jpg

9500円使うが何にも来ない。写メのネタがない。ヤバい




































091228_222355.jpg 091228_222457.jpg

091228_222505.jpg

10時23分きた GARO擬似3 しかも最高の天運だ
































091228_222541.jpg

ン~青色でも大丈夫!































091228_222603.jpg

あれ~~実は7リーチだからなんか熱いのが揃ってても当たる気がしませんでした。
1万5000円終了です。また負け日が続くなあ

091228_230107.jpg

帰りにコンビニに寄るが、昔よくパチ漫画買いましたが、今はあんまり買いません。 理由は

091228_213947.jpg

五年前の台や 091228_213210.jpg

こんなのばかり打って十分に楽しいからです。逆に 

091228_215145.jpg

新しい台はオカルトで、どのへんが熱いか覚えるのが大変なんですよ
                         
                                  
        

ないなあ

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 28
                 
12月27日休日返上で仕事。夕方ちょいと入り 091227_173816.jpg

091227_174113.jpg

ラオウが座れないから 091227_174744.jpg

千円で当てる イスパニアがなんとか~とか言ってました。この台まったく勉強してないので

091227_182304.jpg 091227_182450.jpg

こんな感じかなあ? 今月出しただけなら70万くらい出してるがいくらプラスか
あまり興味がないんだな 適当な計算だが私が最初に当たる台の平均回転数が今月173分の1なんで
千円で15回転なら計算すると12000円ぐらいで当てるからこれに27日をかけると32万ぐらい使ってるのか?
だからまあ40万くらい勝ってるかもしれんが










































091227_194053.jpg 091227_194103.jpg

はい、外食第三弾(笑)半分もたまってないかな~

091227_204201.jpg

飯後二回戦 091227_205841.jpg 091227_205916.jpg

091227_210008.jpg

南斗ステージのユリアリーチ タイミングは当たりだがはずす

091227_211905.jpg

なぜかセブンが勉強したくなって無人のシマで一万突っ込む ん~最近当たりすぎで気が緩む

091227_215021.jpg 091227_215054.jpg

091227_215110.jpg

10時前数台、同時に激アツ中。これではずしたらヤバい もう1万5千使ってるし















































091227_215129.jpg

あ~他の台が当たりました~~ 091227_221026.jpg

091227_221037.jpg 091227_221049.jpg

091227_221120.jpg

10時10分擬似3で流れはいいか エフェクトがないな~














































091227_221157.jpg

ギブアップ 降参です 一万八千使い本日二千負けかな?
なんかまあまあ出してるが、なんか足りないリーチばっかりだったですね~
26日は後日載せます こうゆう負けはあまりないから後に残るなあ
                         
                                  
        

携帯が反転とゆう珍しい故障になり

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 27
                 
写メ撮れず。12月25日結果だけ 夜うちで二店まわり一万五千でセブン当たり。
二箱即負け少し使い一万換金五千負けでした。糧と負け惜しみはここ二日ほど
バトル台好調だったんですね~ だからもう閉店まで1時間切ったし二箱でチャラだし
最近忙しくて眠いし台を休ませずに続行(-_-;) 見事に負けました。
ただ慢心で招いた予想できた負けですから逆に言えばここを工夫すれば
もっと連荘するに違いない(^_^) 貴重な負け惜しみでなく負けです。
明日につなげよ~

091226_210649.jpg
                         
                                  
        

トリプル!

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 25
                 
12月24日クリスマスイブ 091224_163520.jpg

091224_163743.jpg

クリスマスに踊ることなく、くるくる寿司を食べる。ガラガラで快適。
サーモン・シーチキン美味しいな!

091224_175613.jpg 091224_175740.jpg


091224_182150.jpg

夜6時軽く打つが千円で6回転とかめちゃめちゃ! でも五千円使いました。あ~

091224_194251.jpg

奥さんと犬を家に送って8時近く。ツーアタックめ

091224_194522.jpg

等価店のラオウ台 本日0-0の39回転のノーヒット台。
前日に39連荘してる。そりゃ誰も座らんなあ でもジャギステージ好きだから座るよん(^_^)









































091224_194954.jpg 091224_195047.jpg

ツーコインでトキどでか背景! びっくりラオウも来たよん
































091224_195105.jpg 091224_195119.jpg

出来すぎです(笑) でも過去即負けいくつも経験してるので休憩します。

091224_195703.jpg

最近困るのがこれ! 万札くずしてすぐに当たると千円だらけだ。万札崩す前に当たればいいのに

091224_200358.jpg

13分休憩していきま~す 091224_202840.jpg

二人おじいちゃんを倒してこりゃ連荘かと思ったら三人目のおじいちゃんにやられて8000玉
まずまずかな だって まわり当ててボコボコ即負けでゴロゴロしてるもん
時短80回もゆっくりゆっくり回す 時短早く終われば玉が減るからな

091224_205108.jpg

時短あけて一回転 アレ~サウザ~ステージでラオウ!























































091224_205147.jpg

うっそ~ 出来すぎ~~














































091224_205205.jpg

あ~はずした~ ため息出るな~






































091224_205220.jpg

アレ~?珍しいサウザーステージの後、ジャギステージだ ノコギリが刺さり








































091224_205233.jpg 091224_205245.jpg

台が勝手に激アツに導いてくれる

091224_205420.jpg 091224_205441.jpg

ボタンなしプレミアはつまんないな~














































091224_205504.jpg

一応 証拠写メです いやあ熱すぎる トリプルのリーチで大変だ とりあえず








































091224_210240.jpg

隣のコンビニで休憩 

091224_213043.jpg 091224_214240.jpg

しかしトキも爺さんも調子に乗りすぎ! 二箱即負け

091224_221007.jpg 091224_221227.jpg

時短あと30回回してやめま~す 本日二店で6000円使ってこんだけ。
二日でこんだけ出ればよいのでは? 本音は牙狼を勉強したいのだが、北斗がよく当たるんで
まあ仕方ないかなあ 北斗は自分が連荘中ならシマ状態でこれは自分の台は負けるとか
そろそろどれか当たるなとかわかるくらいになりました。
ただそれがわかっても自分の出玉は伸びないし意味ないが特に二回目のバトルは
自分のミスで二箱終了させてしまった気がします

目標!平均出玉 そしてその後は一万玉 これをめざそ~


~妻よりつけたし~

前のカーナビがあまりにふがいないので最近買い換えましたが、
何気なくお店検索をしていたら、こんな店が!!

画像-ブリブリうんこちゃん

変な話、私が便意を催してたのもあり、夫と二人で大笑い!!
どんな店か検索したらヤフーブログで書いてる方いましたんで、よかったら。

☆気楽屋本舗 ブリブリ門真店に行ってきた!☆

画像-アイコンビニアップ

ラストは我が家の犬。このごろますますコンビニ駐車場に入り浸って「可愛いね~」と
言われることに悦に入っている様子。なかなかそこから離れようとしないんで大変です~(苦笑)
                         
                                  
        

世紀末モードとは?

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 24
                 
091223_105706.jpg

12月23日旗日 朝からネカフェで北斗台のシマの当たりグラフを世紀末モードを
中心に考えてノートに書きなぐるがよくわからんな~~

091223_113753.jpg

091223_144624.jpg 091223_144638.jpg

ヒートが終わったアイちゃん。ようやくこれからオス犬とも遊べるかな?

091223_184153.jpg 7時ぐらいに実戦!

091223_184402.jpg 091223_184902.jpg

091223_190216.jpg

なんか少しだけ熱いのは来るが、ちぐはぐ 6000円使い写メれるのなし 撤退!

091223_194047.jpg

7時40分ごろ次の店へ 091223_194313.jpg

091223_194608.jpg ケンシロウ セブン台 数台打つがなんにもなし 

ヤバイ  写メのネタがないのがヤバいです。

091223_201507.jpg

8時15分ん~だらだらと打ちヤバい。牙狼にいこうかパトラッシュにするか 
ズルズル負けのパターンだ 何気に雲のジュウザを写メったら








































091223_201554.jpg

あらビックリ! 入りましたァ 恥ずかしい~が一枚と少し使ってるのでそんなこといっとれん
緊張するなあ 落ちたらやっとれんからなあ まずトイレ! そしてシマの観察!

五分後擬似4 イケメン背景









































091223_202123.jpg

ここでもう一回シマを確認。これは来るな!と確信
































091223_202149.jpg

8時21分来ました!世紀末ならだいぶ勉強したから狙い当てたよん ここで台を休憩!
名古屋は閉店が10時45分なので、まだ二時間半もある。
そんなに連荘するわけないので、軽く10分休ませる。理由は五分でバトル負けする台なんて
いくらでもあるので、いやなんだ 悲しいんだ かっこ悪いんだな

091223_211149.jpg

50分かけてまだここまで 

091223_214531.jpg

70分かけてここまで(笑)いやあ楽しいな 実際データに出すと60分連荘させるのはあんまりないからな
だが異変を感じたのはこのへん

091223_214841.jpg

やたらに敵のケンシロウが強くて。私のラオウは

091223_214911.jpg 091223_215609.jpg

091223_220846.jpg 091223_221251.jpg


負けまくりだが、全部種(糧?)ありで 091223_222718.jpg

やっぱり種あり やばいです。閉店まで あと20分打ちまくる

091223_223128.jpg なんとかタッポイ音頭に到達! 

091223_224145.jpg

ここで確変閉店終了! 091223_224618.jpg

091223_224735.jpg 091223_224846.jpg


一万ちょい使ったからまあまあかな? 結局140分の連荘だからこれは台を休ませなかったら
軽く10万いってたかもしれんし、休ませたからここまで伸びたかもしれない。
全部オカルトで考えてるのでわからないなあ。確変閉店だがあまり悔しさも不思議に出ない
最近はいつも当てたらまず平均出玉を目標にしてますが。また勉強そして精進します。
                         
                                  
        

これは旅行か?

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 23
                 
091222_132642.jpg

昼下がり、パチンコに行く最中の橋工事、あ、つながったな~

091222_133011.jpg

店に入ります~~ 091222_133341.jpg 蒼天の拳千円でやめ。

091222_140125.jpg ラオウ台、1人しか座ってません。きびし~

091222_135102.jpg

でも2000円で、無理やりひねり出しました。 091222_135120.jpg

ありゃ~ケンシロウリーチ 




















































緑ボタン。




















































091222_135209.jpg

はいハズレ~~ ステージがジャギステージだったし、ジャギ発展リーチは出せないし
ましてやトキリーチは出せない。一番最弱のリーチで落ち着きました。

091222_140615.jpg

2000円で店移動。091222_151738.jpg

二軒目等価店に移動。 091222_143540.jpg

091222_150257.jpg

3時2分、6000円使うが何にも来ない。昨日北斗で世紀末うんぬんかんぬん語りましたが
ん~今のところいい前兆は見えない。

091222_151931.jpg

ここで30分ほど休憩。無駄に使うお金はありません。

091222_154210.jpg

本日三軒目等価店です。 091222_154437.jpg

セブン着席 091222_154639.jpg

二分後、何にもナシのミクラス 可愛いので写メ。091222_154655.jpg

ん? 













































あれ~~そろっとった!ビックリ!ワンコインで当てたんで、三人席を飛びました。

トータル8500円で来ました。台を休ませ休ませ続行

091222_165834.jpg

なんとかメトロンまで到達。091222_170020.jpg

最近即負けはないのですが、091222_172023.jpg

二万発は行かないな~~ 本当に平均出玉。 091222_172144.jpg

こんだけで~す。 

091223_100048.jpg

その後、奥さんと、岐阜まで温泉につかりに行って、

画像-0013

まさかのイルミネーションをやっていて、見に行く

091222_211527.jpg 091222_212324.jpg

三重県まで南下し、塩ラーメンを食べる。卵飯サイコ~!

091222_220343.jpg 091222_220804.jpg

よく回るが、千円で飽きた。店かえよ~~ 

091222_223048.jpg 10時半。全国で有名なマルハン。 

091222_224721.jpg

赤手紙を出すが、チャンスどまり。 091222_225254.jpg

赤オーラを出すが、発展せず。091222_231049.jpg

来た~~! 店に入って40分、三重県の部トータル7000円使ってキリン擬似3







































091222_231103.jpg 091222_231205.jpg

きたきたきた~~ 昨日はれいんぼー北斗七星が出たから今日も来るでしょう!

ちなみにラオウ台、10台中誰も座ってません。私だけ。


























































091222_231240.jpg

愛は滅びない!当たる! 




































ハズレ~~

これは痛い。ハズレ~~。 後に引くハズレだ。はぁ・・・・・・
ギブアップ。結局愛知を出発し、温泉・イルミネーション・ラーメン・パチンコ
愛知・岐阜・三重と走り、また愛知に帰ってきました。

画像-アイ コンビニ

アイちゃんもお疲れ様でした。本日の勝ちはそういうわけで減ってしまい
17000円ぐらいかな~? でも、高速に乗ったりガソリン入れたり外食に温泉に
7.8000円使ったかな~? あ~楽しかった♪
                         
                                  
        

勉強です?

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 22
                 
12月21日月曜。お昼四千円で 091221_114631.jpg

091221_120845.jpg 091221_120856.jpg

091221_120913.jpg


































091221_120936.jpg

擬似なしエフェクトなし 青なら当たらんわなァ 091221_123629.jpg

客の少ない回らん 店のほうがわかりやすいので 移動しました。

091221_124052.jpg

12時40分牙狼シマを眺めながら流し打ちまくるが何が足りないのか?
私には何にも来ない 北斗同様ものにしたいのに

091221_131325.jpg

ガラガラのラオウ台に三人座ってますが、怪しい夜モードの台発見?

091221_134230.jpg 091221_135117.jpg

これが150回近く回しました。理由はまあ2Rの通常だと思うが、この経過中あれ?とかここで?
とゆう現象が起きていつもの負けてもいいからなんか糧があればいいモードに入ってしまったんですね~

091221_140529.jpg 091221_140625.jpg

実に2時5分南斗ステージ中激アツのお初!の兵士腹痛!見にくいなあ?






















































091221_140920.jpg

動画撮ったが前日のアミバ動画があまりに見にくいから動画やめ。この回転数なら2R潜伏入ってたかな~?

091221_141324.jpg 091221_142403.jpg

091221_143427.jpg 091221_143604.jpg

負けない連荘するタイミングで打ってるが即負け。やはり存在しないのか? 
18500円使ったが一万以上負けてる 昨日まで初当たり確実に184分の1だったのに
191分1になる。200は超えたくないなあ

091221_143926.jpg

で、また店に戻って続行!牙狼 昨日まで自信あったが発展もない 難しいなあ

091221_145946.jpg 091221_150024.jpg

イケメン背景も絡んだが、緑ではダメ 091221_150751.jpg

一回転で生バラゴ 発展なし 悔しい~ 091221_160514.jpg

4時5分 でた!キリン 擬似4























































091221_160549.jpg

レインボー北斗七星だ~最高! トータル24000円使いました。いやあ使いすぎた~

091221_161412.jpg 091221_163932.jpg

今度は何も考えず普通に打ったらやっぱり負けるタイミングで負けた なんじゃそりゃ?

091221_171609.jpg 091221_171817.jpg

091221_172153.jpg 三千円だけの勝ち 前半の勉強が効いたなあ

091221_194149.jpg

夕方奥さんと食事。飯三杯食ったな~ 091221_201648.jpg

飯代引いて340円の勝ち 面白いな さて

091221_131325.jpg

前半に見せた世紀末モード 勉強した分いいヒントが見つかったので
さらに北斗が当てやすくなる予定です 期待してね~ 
                         
                                  
        

これ、赤い死兆星?

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 21
                 
091220_190940.jpg

夜7時9分、運転中。実は目医者に行って、瞳孔が開く目薬を打ったので
昼間はまぶしくて、外にでれませ~ん。気分はドラキュラです。
何気に運転中写メを撮ったらこの赤信号。まるで北斗の赤い死兆星。

091220_192711.jpg

7時27分等価店にはいりま~す。 091220_192940.jpg

7時半着席。 091220_193124.jpg 091220_193201.jpg

091220_193259.jpg

7時33分、エンブレムがプレミアの逆三角形。ワンコインで二台流し打ったら、当たりました~
最近牙狼に関しても、待って当てるのではなく、狙って当てれるようになれたかな?

091220_193900.jpg

等価店なので、重い玉を持ち歩きたくないので、即流します。
この後、3500円ほどラオウ台に牙狼に打つが何も来ず

091220_202151.jpg

とりあえず2400円勝ちました(^_^) 091220_203110.jpg

10分後、次の等価店へ。時間は夜の8時半です。 091220_203448.jpg

091220_203928.jpg 091220_210810.jpg

091220_190940.jpg

9時8分、北斗ケンシロウ台に座っていたが、アミバステージで本当にこんな赤い死兆星が出て
びっくりした。

091220_210810.jpg

そしてイケメン背景。 091220_210822.jpg

あらあらラオウリーチでなくて、アミバに行ってしまいました。ということは、

(動画)
[高画質で再生]

091220_210910 [ドメイン]


091220_212838.jpg 091220_213034.jpg
091220_213431.jpg 091220_220830.jpg

091220_221546.jpg

や~たら負けまくる台で、ジジイやトキが飛びまくる。なんとか負けないタイミングで
一時間かけて打っていたら、時間はもう10時15分。閉店近いので最後に根負けして打ったら
やっぱり負けました。

091220_222149.jpg 091220_222316.jpg

本日、よくわかんないけど、5.6000円使ったからま~写メ見たまんま
25000円ぐらい勝ったのかな~?ほんとにラオウが弱くて大変な台でした。
                         
                                  
        

レンチャン

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 20
                 
091219_095402.jpg 091219_095523.jpg

少し牙狼で気になる点があったので、牙狼を午前中から打ち倒します~
土曜日なので、牙狼のお客もまあまあイケるかな?
しかし、私にはまったく熱いリーチが来ないので、

091219_100553.jpg

ライダーやりま~す(^_^) しかし1000円でギブアップ。だって一シマ40人座ってて
二台しか当たってないのに私が当てるなんてそれは無謀です。

091219_110534.jpg

店に入って70分 この店は牙狼が三シマ108台あるので、何十周したかわかりません。
正確には、VFXの魔戒竜を狙ってたのですが、心を改め、擬似3を狙うことにしました。
それでは動画どうぞ! なお、ローマ字のGAROの擬似3になりました。

[高画質で再生]

091219_110551 [仮想専用サーバー]

091219_110753.jpg

いや~7の直当たりなんて記憶にないかなあ。ほぼ一年ぶりぐらいかな~?
さてここでいつも行っている当たるタイミングよりも負けないタイミング。つまりマカチャンに
負けないタイミングを模索しています。ここんとこそのタイミングがちょうどいいので
頑張って台を休ませたりした結果、

































091219_112813.jpg

いや~三箱終了でした!そんなうまくいかないかな~ まあでも頑張ります・・・

091219_112936.jpg 091219_113035.jpg

本日8500円使い、こんだけ出ました。やはり平均出玉1万発は欲しいところですが
今後の課題ですね。それでは目医者に行く予定が昼からあるので、即負け勝ち逃げで失礼します~
(妻注・夫は視力が悪いので、メガネなしでも見られるように
2月に手術を受けるのですがそのための検査をこの日受けました)
                         
                                  
        

12月18日金曜日「牙狼」

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 19
                 
お昼いきますか~ 091218_114252.jpg

091218_114546.jpg 北斗残念 回ってないから千円やめ

091218_120652.jpg

牙狼しばらく見学してたらシマがにぎやかに!流し打ち 赤炎 擬似なし 弱いか?



































091218_120802.jpg 弱いな~ 091218_124917.jpg

四千打ったらなんか牙狼で?? と思うタイミングが思いつく ずっとシマを見学!!
なんかやたらにここ!とゆうタイミングでVFXの金魚が出るなぁ 気になるが仕事があるからやめ
































091218_183344.jpg

夜打ち開始 091218_183709.jpg

牙狼シマを徹底的にうろつく。なんか気になるが私には当たりも熱いのも来ないなあ

091218_190919.jpg

店にはいって40分 新しい北斗にやる気もないが座ってなんか熱そう~






































091218_191425.jpg

7時14分潜伏セグ入る がつまんないな~ リーチが極端に少ない 主人公がよくわからん
仕方ないので

091218_122127.jpg

当たるタイミングまで漫画読んで休憩。潜伏も通常も当たるタイミングは同じだし
自分的には潜伏を当てることは魚釣りなら外道だと思ってますので.....

091218_194831.jpg

しばらく休んでワンコインで当てる。つまんね~ まったく北斗と同じだ。
しかしここで失敗。セグがわからず台を休ませたらスルー 通常ならそのまま打ってれば
自力復活の希望もあったのに

091218_202035.jpg

しかしこの台恐らく短命だなあ バトルしんわ出玉最低半箱しかないわリーチは少ないわ
潜伏で金は減るわ やれやれ

091218_205726.jpg かるく緑ボタンを押して 091218_213054.jpg

9時半 本日三軒目 091218_214554.jpg

牙狼をうちまくる 北斗と違う考え方で台にアプローチして熱いタイミングが来る
タイミングも完璧にわかるようになったが、なぜか私には来ないなあ???

091218_215145.jpg

安いレギュレイス タイミングはバッチリ!










































091218_215212.jpg

はずしたが振り返ると後ろが全回転!してた しかしたまたまだが皆マカチャンに入って
90%近くマカチャンス入ってたなあ うらやましいな

091218_214554.jpg

さらに勉強のために流し打ちまくり本日二万負け~~ そろそろまた大勝ちしないとやばいなあ
                         
                                  
        

12月17日木曜日 反省 そして糧

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 18
                 
091217_193451.jpg

ぶっちゃけ15000円で写メリーチはこんだけでした。しかもVFXの安いリーチだし

091217_204055.jpg 

セブンは二時間チラチラ見てたが、新規に当たる台は一台もなし 
なら当たらないのは私のせいではないな

091217_194002.jpg

牙狼 とりあえず隣の台のマカチャンスを眺めてなんとなく当たる 負けると勝手に予想しながら
ダラダラ打ってしまいました。反省 あと15000円もあればスリーアタック、三時間遊べたのに
車内休憩ナシでやってしまい反省。北斗も当たるタイミングの時にフラフラ歩いてて
二台ほど逃した 反省

091217_211552.jpg

糧はパトラッシュ!二回ほど当たるタイミングをよんだら二回とも当たる!!
確率変動区切りタイプの当て方はこうか!から仮面ライダーにもつかえるかな?
さあこれからパトラッシュの当たり写メも増えればいいけど。
とりあえず目標はまず車内休憩 そしてスリーアタックまでゆっくり時間をかけて
MAX台を一回当てることかな?

追伸 家に帰ると愛犬が「早く寝ましょう」とテントに誘います。
アイちゃん、そこはあなたの犬小屋ではありませんよ(笑)
だいたい五月まで我が家はテントで夜寝ます。効用はノドや気温、円い 天井
すべて人体に与える ちょうどいいな!もう五年目ですね~
まあ笑ってる人はやってみてください。

091217_213730.jpg
                         
                                  
        

12月16日水曜日

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 17
                 
091216_173503.jpg

いただいたカキを焼いて蒸して食いまくる! あ~食ったな~主食感覚で食べんとへらん!
ボージョレーには合わんそうだ。(妻談)
まだ12個あるので、お弟子さんに箱いっぱいにして送ろう。
一応弁当男子なので

091216_092139_20091217115648.jpg

これ!からすみで~す でかくてうまそ~ このサイズなら値段は?ネットで調べてみてください。
私は魚三匹2100円で買いました。

091216_184026.jpg

さて夜いきますか 7時ぐらい 091216_184420.jpg

セブン神の啓示が降りたと言ってましたが、まだみたい。091216_185616.jpg

091216_190035.jpg 軽く流し打ちしてそろそろセブンと思い出したら

091216_190346.jpg あ~三台当たってた 難しいな 

091216_191546.jpg 車内休憩 091216_194300.jpg

ツーアタックめ 091216_194924.jpg

五分でまたまたまたトキ。これで三日間連続トキリーチだけ出てるぞ!
発展リーチ 後半に看板がグラグラ動き期待大!












































091216_195013.jpg

緑でもこ~い!
































091216_195027.jpg

イヤ~ん まあ昨日と違いこのタイミングではずしたら文句なし

091216_202644.jpg さらに 091216_203246.jpg

091216_204424.jpg

車内休憩せずにセブン ライダー勉強! 全然ダメ セブンは稼動が悪くなると熱いのが来ない

091216_211615.jpg 091216_211629.jpg

091216_211644.jpg

9時20分ごろ!来た!擬似3 金粉もシャカシャカもなしの牙狼 擬似3確かかなり熱いのでは?
青でもこ~い!もう17000円使ってるんだから頼む~~


































091216_211712.jpg やりました~ 

091216_211746.jpg セグは?































091216_212334.jpg

やりぃ~マカチャンス入りましたあ~ ここでプレッシャー 理由は先日ブログで書いてる通り
当てることより連荘させたいとわめいてたのでヤバいなあ ようやく当てて二箱
即負けなんて格好悪すぎる!閉店まで80分近く普通ならぶん回すが最近負ける雰囲気も
勉強してきたので、まずは平均出玉10000玉。そのためにはまず打たず休んでトイレいこうかな

091216_215733.jpg

五箱目にやばいが 091216_220402.jpg

いろんな人が助けに来ます 091216_221731.jpg

カオルもきたり満足!で~ 

































091216_222759.jpg

平均出玉を4000玉超してまあまあかな?とりあえずオカルトレンチャンまずますか?
次回も期待します。

091216_222856.jpg 091216_223013.jpg

あ~疲れた~帰って寝ます~
                         
                                  
        

12月15日火曜日「333」来ました~

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 16
                 
091215_123150.jpg

先日、家賃と練り物を送ったら、漁師の大家さんからさっそくこんなものを頂きました。
ありがとうございます。携帯でお礼を伝えてついでに大家さんに

091216_070005.jpg

からすみの塩分濃度やつける時間を聞く。今年は数はないが、極上もんです。
とりあえず牡蠣はバンバン焼いて食います。

091215_130549.jpg

昼コンビニで時間調節して。サンタですね~ 091215_134558.jpg

等価店へラオウ台。三千打ったら10人中三台当たるが私には来ず。牙狼に座る

091215_140807.jpg

2500も更に使い、やっとネタが出来ました。これ 091215_142946.jpg

091215_142927.jpg ダブル激アツセットだが 

091215_140824.jpg

擬似なしリーチも短いしタイミングも気に入らんし


































091215_140852.jpg

残念!欲しかったな~ 店替えて 091215_143502.jpg

車の中で調節! 091215_144145.jpg いきます!

091215_144432.jpg セブン座って三千円。当たりました




































091215_145945.jpg

モロちゃんが~~ まあ電サポ77回まわるのはいいが久しぶりだな~
このへんで昨日ブログに吹きまくったからしっぺ返しがきたなあとジワジワ感じる。
最近二回熱いの出したら当ててたもんね~きっつう~

091215_150638.jpg

3時6分モロちゃん中イカルス はずす であれがこうなってああなってあの台が当たる
初代・花Kの時の感覚がセブンにも舞い降りひらめいた!神の啓示と私は呼んでますが とりあえず

091215_160228.jpg 家に戻り 091215_163459.jpg

高速SAで 091215_162131犬とラーメン

ラーメン食べる。しかしこのラーメン凄い! 091215_162812.jpg

自販機で券を買ったら



























091215_161548.jpg

じゃ~ん さっきの神が降臨したのはこれだったのかあ(笑)しかし私が行くとこ常に数字が揃います。
このふりで前回負けてるんだよね~

091215_200126.jpg

夜8時近く入ります! 091215_200918.jpg

セブンがダメでケンシロウ台 091214_180152.jpg

トキリーチ この写メは昨日のラオウ台。実はトキリーチで当たったので写りがいいので
使わせてもらいます。

091214_180208.jpg これもつかお!

































091215_201008.jpg 緑ボタンか~

































091215_201021.jpg

ラオウ吐けよ~このリーチは狙って出しまして六人座っててたまたま激アツが出るその時に
私が選ばれただけのことでして、トキリーチは出来すぎですがまあ本日三回かなり惜しいの
はずしてるから負け濃厚だな いまんとこ全部でマイナス11500円か~

また車の中で時間調節して 091215_204341.jpg

本日フォーアタック目 091215_204435.jpg

091215_205137.jpg このへんでまた頭の中でいろいろ考えが浮かび上がって
新しい熱いタイミングや回転数などが浮かんで負けてもいいから勉強に切り替える
延延打ち続け、激アツがさらに来やすい雰囲気やシマ状態を学んでまあ二万負けましたが
バッチリ今後の糧になるからまあいいや

しかし、前日のブログ撤回します。やっぱり当たりは欲しいです 贅沢はいいません
まず当てたいです 私が悪かったです~
                         
                                  
        

連荘

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 15
                 
091214_110840.jpg

久しぶりに昼からネカフェにいけます。嬉しいな! 
さて飯は名古屋名物赤だしとマイマヨネーズ。最高!
さてパソコンはパチンコの勉強です。実は12月の店に入って一台当てるまでの
確率はちょいまえまでMAX台ばかりしてるにもかかわらず、
平均144分の1だったんだが、11日12日と連日二万使い
回転数を増やしてしまい、204分の1に増えてしまいました。どんだけ減らせれるかわからんが
面白い。そうゆうわけでもう当てることは12月調子がいい今しかいえないから
今のうちに言っとくが、もう台が当たるのはわかりました、いいです。
問題は連荘どうしたらするのか? これをテーマに半年でも二年でも三年でも
パソコン相手に勉強してこう! まあ連荘はひとまず平均出玉!これをめざそ~

091214_174511.jpg

6時近くに入り 091214_180235.jpg

はい ラオウ台 2500円で当たり飛び上がるぐらい嬉しいが抑えます。
テーマは連荘だからね。よく半箱二箱で終わるのでせめて台平均6000玉をめざそ~

091214_181829.jpg いきま~す






































091214_183118.jpg

よしよし~~ 091214_185238.jpg

このバトルが200回転もハマる ん~なにか意味があるのかな?とりあえずなんとか当たり






























091214_185947.jpg

当たってから一時間で負けました。即やめ出玉は?

































091214_190654.jpg

ほんとうに平均出玉でどうすんの?(笑)一万玉くらいでんかい(怒)

091214_190829.jpg

よく当たるタイミングと表現してますが、今回は負けるタイミングを考えてます。
バトル中は台を休ませたりしてたら最強のリュウケンが出てこなかったなあ
とりあえず半箱二箱出なくて良かったなあ。目標は最低平均出玉に常に一万玉前後かな?
あ~すぐに当てたから12月の1台当たるまでの平均回転数は187分の1に減りました。
もう増やしたくないから本日はやめま~す 早く牙狼のマカチャンスで実践したいなあ
                         
                                  
        

12月13日日曜日

category - そのほか
2009/ 12/ 14
                 
091213_110127.jpg

犬がヒート中で遊べないからブーメランで遊ぶ。こいつは戻ってくるから
犬とキャッチの競争が出来て面白いな!

091213_110053.jpg 091213_115804.jpg

091213_121935.jpg その後大好きな薪ストーブ喫茶で薪ストーブをいじり倒して楽しむ。
ケーキは犬用のカボチャケーキだって。

091213_173805.jpg 091213_174619.jpg

ん~2500円なんにもなし シマが一台も当たらなければ無理。

091213_194017.jpg 8時ごろ等価店へ

091213_194528.jpg 091213_195200.jpg

091213_195657.jpg うんともすんとも言わず

091213_203145.jpg

車の中で40分休憩中 ここが大切ですね~ 昨日は打ち続けてしまい大負けしましたからね~

091213_204026.jpg

さて ツーアタックめ 091213_204316.jpg

091213_204726.jpg 091213_205741.jpg

どれもシマがにぎやかでない
































091213_210437.jpg

牙狼のシマが金魚があちこち泳いでたので着席! 




























091213_211005.jpg 091213_211023.jpg

擬似なしのオープニングリーチ弱いか?





















































091213_211100.jpg

きた トータル1万で ただこの後すぐに右台も当たる。嫌な予感!

























091213_211243.jpg

やっぱり残念セグ 右台はマカチャンスだ いいなあ 091213_211601.jpg

即やめしようとしたら一回転で実写生バラゴ!熱い!と思ったら発展なし うそ~~

091213_211937.jpg 091213_212306.jpg

本日4千負け~でもいいです。負けが小さいからこれからも今日のように小さく負けて大きく勝つよ~ 
                         
                                  
        

家賃を払った後は?

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 14
                 
お札

12月12日土曜日。いつもつるしてた短冊。やっと四段まで。つまり30万円超して
やっと半年分の家賃を大家さんに練り物と一緒に送ることが出来ました。長かったな~
12月は、奥さん側に葬式が入り、六万。(妻注・そんなにいただいてませんが・・(^^ゞ)
カーナビに五万、奥さんに三万ぐらいあげていたら(う~ん、これもちょっと多く言いすぎ
うるさくてスイマセン・妻より)いやあフワフワ万札が羽根が生えて飛んできますわ~
12月はなんかお金が要りますね。ま~その分かせいだけど。
笑ったのが奥さんが「今度、お札で首飾り作ったら?」 あんた~オレは梅沢富美男か~!

091203_144058.jpg 091212_135059.jpg

さて、気が緩みながら等価店へ 091212_145024.jpg

一万500円でやっと熱いリーチ。こんなの昨日までならワンコインで出せたが、今日は車の中で
休憩しないから、いらん金使うんだな。

091212_145111.jpg



























091212_145129.jpg

だよね~~ タイミングはいいがケンシロウリーチは弱い 091212_150253.jpg

その後もこんなのばっかりで 091212_153544.jpg

15000円使い、次の店へ。ここで気持ちをオン!にして 091212_155218.jpg

091212_160739.jpg 091212_161342.jpg

五千円でサウザ~ばっかりです。だがその間五人中三人当たってたからまあタイミングは良かったなあ~

091212_193439.jpg

夕飯を食べて 091212_204132.jpg

9時近くラストリベンジ! 091212_204332.jpg 着席!

































091212_204554.jpg 091212_204606.jpg

ワンコインで来た来た~































091212_204622.jpg

あ~~

























091212_204648.jpg

あ~

091212_204911.jpg


3500円使い終了! 本日23500円の大負け。どうしましょう?
大勝した後の次の日負けるのは毎度毎度でこたえるなあ



妻注・なので、次の日は一休みするぐらい余裕を持ったら・・と
思うんですが、当事者としてはそうもいかないんでしょうね。
                         
                                  
        

疲れた~

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 12
                 
091211_125115.jpg

12月11日 昼飯の時間に配達が入り、15分勝負! 091211_130415.jpg

091211_130451.jpg 091211_130536.jpg

17分後凄いリーチ! さらに扇子が開くとき、天使がフワフワいました。激アツですね~ 二千円です。
単発はやめて~~



























091211_130559.jpg これくらいのはずすと後にひくな~~

091211_131702.jpg はい20分 二千円で仕事に戻る

091211_175935.jpg

少し昼寝し、奥さんをコンサート会場に下ろして6時開始!
コンサートが22時に終わるからそれまで遊ぶよん(*^_^*) 091211_180221.jpg

次! 091211_181445.jpg 091211_181457.jpg

091211_181549.jpg 091211_181624.jpg
 
6時14分南斗からサウザ~ イケメンでも緑ボタンなら自分的に10%くらいかな?




































091211_181643.jpg ね~~ 091211_182711.jpg


移動します 熱いのはずしても最近調子がいいからあんまり気にならない。
3500円しか使ってないことが嬉しい

091211_184527.jpg 091211_184746.jpg

091211_190328.jpg 091211_195049.jpg

絶好調のセブンがうんともすんとも。あれこれ打ち倒して久しぶりに頭がか~っとなり
馬鹿打ち まあ25000円あるからいい気になって車の中で休憩するのを怠る。そうなると
等価店。金減るのはやいよ~~

091211_200140.jpg 8時くらいにアミバの緑ボタンなんか当たるわけないし

091211_204709.jpg 091211_204744.jpg

091211_204804.jpg

9時近くなんか110回転の世紀末拾ってこの台と心中する擬似4! あ~緑ボタンか



















































091211_204819.jpg

レイが入って復活! あ~22000円かかった 疲れた~ ここで今月のこれまでの北斗を振り返る

091204_212524_20091212112404.jpg

これは12月4日ケンシロウ台 すぐに当てたが10分で負け 091206_130114_20091212112403.jpg

これは12月6日ラオウ台半箱 数分即負けでした。今回22000円も使ってるし
10分足らずに負けるのは寂しすぎる。まずは台を休ませましょう いつも時短になってから台を
休ませるが結果が出ないから確変中休ませたろ~

091211_210542.jpg

かなり休ませ はじめます~~ 写メはまだバトル一回も回ってないからラオウがうずうずしてます(笑)

091211_210953.jpg

それ 091211_211258.jpg それ! 091211_211720.jpg

やばいです。おじいちゃん攻撃だ~~




































091211_211751.jpg

よ~し復活!















































091211_212320.jpg

やばいです まあじじいだ~~








































091211_212343.jpg

すご~い二回連続じじいに勝った~~ 台やすませ正解か? 091211_212433.jpg

久しぶり~~(笑) 091211_212615.jpg それ!

091211_212651.jpg このへんで22000円チャラかな? ケンシロウ台だから7と3が多いな

091211_213619.jpg それ 091211_213949.jpg

いけ 091211_215102.jpg やれ! 091211_215517.jpg

いけ 091211_215955.jpg

お~~ 10までいったの久しぶり~~ 091211_221038.jpg

このへんでこれは閉店までいくな~と確信する。奥さんに迎えにいけない詫びメールを送る。

091211_221818.jpg 091211_222230.jpg 091211_222302.jpg

タッポ音頭までいく いつ以来だろ? 091211_223139.jpg

閉店まであと15分 091211_223323.jpg

091211_223453.jpg やばい 091211_223712.jpg

落ちても種あり 091211_223932.jpg すぐに戻して

091211_224621.jpg 負けるが種あり しかし時間切れ

091211_224724.jpg

潜伏のまま終了! 10万いったかな(-_-;) 091211_225356.jpg

091211_230228.jpg 091211_230320.jpg

結論!台なんか休ませずセブン回せばよかったな~あ~なら10万越えしたのに
あ~馬鹿だなあ~最低

しかしその後更に最低な出来事が。車がパンク!してしまい、タクシー呼んでかろうじて
まだ駅にいる奥さんを拾って実家に犬をとりにいきます。そして実家の車で帰る

あ~勝ったけど疲れた~~ 明日パチンコ店の駐車場でタイヤ交換だ。めんどくさ~

妻注・今日は写真60枚近かったっす(^^ゞ
                         
                                  
        

充実な日

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 11
                 
昼、発情期のアイです。やれやれ まあ乗ってるのメスだからやらしときます(笑)

091210_125427.jpg

葬式で広島から新幹線で戻ってくる奥さんを迎えに行く。名古屋の中心は都会だなあ

091210_175041.jpg

091210_193927.jpg さあ8時前後からはじめます。 夜10時から配達があるので二時間勝負!

091210_194247.jpg 最近セブンと相性がいいから牙狼も北斗もやめ。いきま~す
だが五人座ってて五人とも連荘中!オレは当たるかな~? カド台千円































091210_194828.jpg 次の台にワンコイン入れたら星人三人だけ何にも熱くないのに
めがねが落ちる え~信じれ~ん












































091210_194853.jpg

嘘みた~い 
































091210_194905.jpg

777に成り上がり~(*^_^*)いやあ~出来すぎです。最近調子がいいと必ずこの後
調子が悪いときが来るので、怖いな~

091210_203214.jpg 091210_203251.jpg

なんとかメトロンまで行って負け。

091210_205032.jpg

時短後60回回し 091210_210936.jpg

北斗 ケンシロウを千円打つ。狙ったがこの時左台がジャギ。イケメンで当たる
残念そっちか~~

091210_211611.jpg 091210_211916.jpg 091210_211945.jpg

2500使ってこんだけ 昨日今日と奥さんの新幹線代と香典代を稼ぎに来たようなもんだな~(笑)
(妻注・香典代は頂いてないっすよ・笑)まあ今日も忙しかったし趣味のパチンコで

楽しみ稼いでまた今から仕事に行く。こうゆうのは充実したささやかな幸せなんでしょう
                         
                                  
        

葬式入る

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 10
                 
091209_114750.jpg 昼四千円なんにもなし 091209_193802.jpg

夜、奥さんに葬式が入る(妻注・祖母が亡くなりました。91歳の大往生なのですが)
広島なので新幹線二万 香典三万が必要!よ~し等価店でがんばりま~す!

091209_194806.jpg

牙狼まだイベントで座れず 北斗シマの雰囲気がイマイチ セブンいきま~す
本日ノーヒット台最悪 が これしかあいてない
                                                   
091209_195329.jpg

13分後来た!ハイパーフラッシュ に雷雲擬似2 さらにあおりのリーチ
久しぶりのエレキング!!こ~い


































091209_195405.jpg

あ~~~ 2500円でまあまあなリーチだったのに






























091209_200657.jpg

ところが ふっか~つ(*^_^*) 最高だ ここで香典三万新幹線二万 今日の昼飯に八千円のステーキ食べたし
本日パチンコにトータル本日パチンコにトータル6500円使ったので
(妻注・二人で八千円です)6万4千円いっけ~~ 真面目にセブンなら考えます























































091209_211609.jpg 091209_211718.jpg

ハイ現実はこんなもん メトロンもいけませんでした。新幹線代だけ渡して終了!
すいません 明日またがんばりま~す
                         
                                  
        

こんなきっかけ

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 09
                 
091208_182013.jpg 月に一度の・・・ピザ半額デー 持ち帰り限定なので車で
取りに行きます。支払いのレシートを見ると

091208_182032.jpg お~~!2が四つ(^_^)三つ揃うのでも凄いのに。
これはいくっきゃないでしょう。

091208_194617.jpg 夜8時に等価店へ出陣じゃ~!!

091208_200445.jpg 091208_200516.jpg

牙狼はイベントで座れず。北斗もイベントで座れず。するとセブンと心中か・・・
セブンに座って10分、久しぶりのレインボーUFO メトロンリーチ。がっかりしたところで
京楽バルーン。最近メトロンばっかりだな~


































091208_200553.jpg

ハズレかい!! もらったと思ったのに。3000円使ったところで実は夜10時から少し仕事があるので
まだ8時前半ですが、大人の判断でやめ。セブン当てたかったなぁ・・・

                         
                                  
        

12月7日月曜日

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 08
                 
ん~今日は北斗とコラボやんないと前日言ってたが、それなら別(*^_^*)北斗いきま~す

091207_161346.jpg






























なぜか及川 潜伏くさいの発見(*^_^*)あざ~す いちばん熱いビキニリーチ
まあ五箱なら幸先いいかも?



































[高画質で再生]

091207_142112 [拍手]

ハズレかい(怒)このあと延々回しただの小当たりとか出て???わからんくなり六千で終了。

091207_135915.jpg

北斗ですが、及川しながら背面の北斗見てたらズバズバいいタイミングで
10分間に5台も当たりましてはがゆかったなあ

091207_153421.jpg

まあ座って出したんですが 


































091207_153507.jpg

私的に今ではないな~と思ってましたから




































091207_153526.jpg

はずしました。マイナス13000円負けて帰る 091207_102413.jpg

で夜8時前後に奥さんと電気店でカーナビをなが~く物色してまして~
帰ろうとしたらん~?なんか今当たりそう?ダッシュで車飛ばして三分先のパチンコ等価店へ。
携帯もまさかパチンコするつもりなくて家においてきました。するとすぐにラオウ台2Rがつく(-_-;)
こんなときにマークはリの逆向きでたしかこれは通常となんとかわかり牙狼へ
三千くらい10台流し打ったら擬似なしの金粉 激闘!金魚リーチからマカちゃんいきま~す
まあぶっちゃけ偶然なんですけどね~ 自分的には連荘あと10回転でホラーリーチを狙いだしたのが
はずしたが評価したいなあ。写メはそんなわけでパチンコ店の隣のコンビニの駐車場で奥さんの
携帯を借りてレシートだけ撮りました。等価なんで44000円本日30000円の勝ちかな?
しかしこれで三回連続マカちゃんはいって出来すぎだな~?
写メはまあ忙しくてどこにもいけないしこれくらい食べてみようかな?もちろんお初です。

画像-DAIMARU
                         
                                  
        

12月6日日曜日

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 07
                 
午前11時からいきま~す 091206_103827.jpg

091206_104732.jpg 四千しつこく牙狼を打ち倒すが、擬似もこない。
昨日の牙狼当たりはまぐれかなあ?

091206_114300.jpg 店をかえ ツーアタックめ!

091206_114609.jpg ん~牙狼難しい

091206_120140.jpg ツーアタック 17分後 091206_120531.jpg

小当たり。残念。091206_120751.jpg

二分後派手に看板や赤オーラが出るが残念! 091206_122231.jpg

12時20分もうワンツーアタックで8千使ってしまう。休憩します~

091206_124601.jpg スリーアタックめ開始!




























091206_125915.jpg 091206_130034.jpg

15分後なぜかやはり北斗座ってる 北斗は当たっても最近出ないし、でも簡単に当たるから
やってしまうんだなあ 久しぶりのジャギキリンタイトル まあ緑ボタンだが



























091206_130056.jpg 091206_130114.jpg

ネェ~まあ当たるんですけどね。





























091206_130546.jpg はい四分後 半箱終了!こんなもん換金できるか~
一度やめ昼寝し

091206_165922.jpg

091206_170025.jpg フォーアタック 091206_174707.jpg

ファイブアタックかけるがだめ 写メリーチもこない。091206_175423.jpg

ラストに牙狼に関して...ん~北斗なら当たるタイミングに座って今日は座って五回転ぐらいで
当てたかな? 熱いリーチなりなんなりリアクションがあってはずしたらすぐに席を立っても
あんまりハイエナ当たりされないが、牙狼は違うな~まずなかなか熱いのがこない。あと
熱いのはずして席を立つと結構ハイエナ当たりされてるんだな~
とゆうことは打つ前に数分発展リーチした台を覚えておいてそっから当たるタイミングの
時に覚えておいた台を流し打ちしてもいいかもね? 試行錯誤こんなの大好きです

本日マイナス18000円 あ~ここんとこ調子良かったのになあ(-_-;)
簡単に当たる北斗は連荘せんし牙狼は発展リーチも来ないならセブンかパトラッシュかな~(笑)
                         
                                  
        

牙狼愛注入!

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 06
                 
091205_122717.jpg 12月5日、土曜日。仕事が久々に午前中で終わったので
雨の中、パチンコ屋に行きます。その前にパチンコ屋の立体駐車場で牙狼DVDを30分みま~す

091205_124556.jpg じゃあはじめま~す お座り写メ

091205_124623.jpg 30秒後に まぶし~い☆ 30秒後ということはつまり一回転で
































091205_124709.jpg 091205_124746.jpg

もったいね~!! ひとつのリーチにレインボーがふたつも。

091205_124956.jpg このセグは?? 




























091205_131152.jpg 久しぶりにマカチャンで~す!

091205_131755.jpg

最近はこれにします。なぜならいつかは出したいエンディング。

091205_130531.jpg 091205_133201.jpg

091205_134127.jpg 091205_134751.jpg

これで全部揃ったかな?? 091205_135515.jpg

あ~ウマが揃ってなかったな~ 091205_140357.jpg

16連荘目に 091205_140524.jpg 負けました~~

ここで私のしたことは、またエレベーターに乗って牙狼DVDをみま~す

邪美さんさいこ~! このDVDでは、邪美さんがやたらに露出が多くって見ごたえがあります。
牙狼愛注入中。

091205_144504.jpg 注入完了! 091205_145345.jpg

8分後に、青レギュレイス 一応予告があったが、








































091205_145431.jpg これもレインボーが出ました!

091205_145453.jpg あっさっきと同じセグだ!

とゆうことは・・・

























091205_145901.jpg そう!マカチャンで~す(^_^)

091205_151155.jpg 4連後、星ふたつのピエロに


























091205_151446.jpg 負け~~!!! まあいいや 二回のあたりで20箱だし
珍しくここから続行。

091205_153057.jpg 20分後に擬似3のでかきんぎょ外して6分後に擬似3でホラーを外し

091205_160353.jpg 100回転でこんだけ出したし 満足で~す(*^_^*)

091205_162237.jpg 091205_162357.jpg

091205_162439.jpg 出ました~久しぶりの10万越えです!!意外と店に入って最初の一回転で
10万越えは一度も経験がないので、非常に嬉しい! 一度やってみたかった。

091205_190408.jpg 夜に隣の県まで温泉に行って

091205_204639.jpg 等価店で勝負。 091205_205038.jpg

セブン。なんと57連荘の人がいました。見たこともないようなドル箱を積んでいました。
こんなのを見ると、10万円がちょっとちゃちくみえてしまいます。

091205_205251.jpg 結局、8000円使って何の見せ場もなく終了。
あ~久々に10万勝った~~(*^_^*) 今月もう二回ぐらい出したいな~ おやすみなさいm(__)m
                         
                                  
        

4日の勝負

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 05
                 
091204_205036.jpg いただきました。棚からぼたもち 

ツーアタック目はトータル1000円できました だが この台知らずに前に打ってた人が潜伏台を捨てたのではなく
泣く泣くお金が足りなくなって捨てたかも? 私が当てたの199回転目だったもんね~
190回回すのにえ~今日千円で14回くらいだから14000円いるからなぁ 厳しいな~

091204_205532.jpg

さて角台ですが、最近北斗で勝てるあげあげ感はまったくなく とりあえずワンツーアタックで
使った5500円が戻ってきて良かった感じ 二万かよくて三万と踏んでました。
トキの弱い攻撃に




























091204_205815.jpg

戻した~~ オレえらい~~





























091204_210328.jpg 091204_210510.jpg

091204_210755.jpg 091204_211202.jpg

が 爺さんばっかりで負けまくり 潜伏 潜伏 通常と落ちやめま~す

091204_212316.jpg

091204_212524.jpg

5500円使い こんだけ まあ北斗ならこんなもんだなあ 気になるセブンは二時間中
新規で当たったのは1台だけだったので、まあ北斗ちょい勝ちで満足しとこう(*^_^*)
                         
                                  
        

セブン

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 04
                 
12月3日木曜日 091203_141110.jpg 091203_154425.jpg

あ~忙しい!家でシャツ・パンツを替えてスッキリ!いきま~す!

091203_154456.jpg アレ~ 店に入って30秒で発展リーチ 
まあ黒焦げリーチだし3リーチだから欲しいなぁ

091203_154526.jpg ハイハイ ワンコインで出てきた 玉を両手に受け止め北斗!

091203_155142.jpg

牙狼から六分後 ツーコインめ 来た!発展! 赤看板ガタガタ動いたし熱いサウザ~どでかセリフだし
キリンなら!


































091203_155216.jpg やっぱり 091203_155235.jpg

091203_160623.jpg 二千円でやめ 次! さっきの牙狼 私の後若者が10分間に二回発展リーチ
しっかり擬似3し次回予告 赤レギュレイスではずれてたな。ホッとしたがアレではずしたら可哀想だな

091203_164059.jpg 等価店いきま~す 091203_164415.jpg

牙狼ワンコインで何も起こらず もういやになる 091203_164622.jpg

着席! 091203_164815.jpg 二分後発展 ただの赤UFOからヤカンが倒れてびっくり発展
メトロンリーチ ほんとは二分後では三回転の一分後ぐらいなんですが、発展リーチが90秒くらい
あるので、写メには二分後と記憶されてしまうんですね~ さあどうかな~






























091203_164838.jpg 来た~ しかも

































091203_164850.jpg

わ~い2000玉 二分で出るよ~ 早いぜ~ 091203_165241.jpg

即負け 091203_165932.jpg 引き戻して 091203_170746.jpg

また負けて 091203_171110.jpg また時短中戻して 091203_173747.jpg

メトロンまでのび 091203_180328.jpg 6時3分通常に落ちるが 091203_180454.jpg 091203_180523.jpg

二分後、アンヌがこっそり出てきて 091203_180539.jpg

またメトロン








































091203_180558.jpg 当たりました~ も~派手にハイパーフラッシュとかキングジョーであてたいな
この時代の台は良く引き戻すし楽しいなあ

091203_185818.jpg 60分メトロンで負け 091203_190722.jpg

7時7分通常に落ちまあまあ玉があるのでおませして8時10分270回まで打つが
ダメでした。あ~楽しかった(*^_^*)

091203_201126.jpg 091203_201208.jpg
091203_201234.jpg

本日3000円使いました。いやぁよく出たなあ でもセブン二回目のあたりは
完全に10万円オーバーを狙ってたんだけどね~ 昔の台はいいなあ
                         
                                  
        

セブン

category - ぱちんこ
2009/ 12/ 03
                 
091202_181605.jpg 091202_182530.jpg

12月2日水曜日 軽い 夜最近人気の王将へ行く が今更人気になっても~ こっちは高3の時から
食べてるもんね~ 今200円の餃子が140円の時から通ってるんだからなめるんじゃねぇ(笑)
写メの餃子は少し焼きすぎ いつも天津飯かチャーハンがお勧めです、さて
(妻注・私の王将デビューは大学の時。学校近くにあったんで)

091202_195519.jpg 091202_195740.jpg

091202_200546.jpg

7時55分ワンアタック 二千打つが ん~牙狼のシマはにぎやかだが私の台はイマイチ
エヴァこのとき七人中二人当たる 残念 車の中で

091203_072929.jpg

こんなDVDを見る(私の趣味です・妻注(^_^)) 091202_204056.jpg

ツーアタックめ 091202_204520.jpg

45分四人中二人イエローランプになり、ひとり当たる 
当たらなくてもいいからブログネタ用にイエローランプリーチ欲しかったなぁ

091202_204304.jpg セブンまったり ホクロも光らずツーアタックで断念 5000円で終了!
このセブン 先日雑誌見てたら
































091203_054247.jpg

漫画家の小平ちゃんが最後のほうに昔の爆裂機は良かったなあと載せてますが
それは間違い。今もバリバリ マイホーム店には稼動中 しかも私が得意な10台だし
等価店だから当たると凄いよ~ ラオウ台が出玉あり確率が540分の1ぐらいなんだが
セブンはなんと640分の1なんですね~ ウヒ~でも小難しい潜伏も小当たりもないんで
年末はセブン パトラッシュ ダイナマイト でもいいかな~
この三台バリバリ現役で凄いんです やっぱり一回の当たりで1600玉ないとね~気に入らん!
あとライダーも!とりあえず20連荘させなきゃね