2009/11/30
2009/11/28
2009/11/27
2009/11/26
2009/11/25
2009/11/24
2009/11/21
2009/11/21
2009/11/19
2009/11/18
2009/11/16
2009/11/15
2009/11/14
2009/11/13
2009/11/12
2009/11/10
2009/11/09
2009/11/08
2009/11/07
2009/11/06
2009/11/05
2009/11/04
2009/11/03
2009/11/02
2009/11/01

2009年11月

        

ライダー得意なんです!

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 30
                 
土曜の夜はバリバリ8時に夜襲! 091128_200910.jpg

091128_202904.jpg 8時29分につくがパチンコせずに

091128_204042.jpg

店内でしばし読書。もう50巻読んだね 北斗はダメそう。ライダー満員で座れんし仕方ない(笑)

091128_212932.jpg

軽く花打ち、ライダーが半分くらい客が減り、もうすぐ当たりそう?

091128_215550.jpg

角台座って8分。別に8分も打ちたくないがやんないと 席がないのでしぶしぶ
このセグなあに?






























091128_215601.jpg

10秒後に入りましたあ~さあこの店7千円使ったからせめてそれくらい出せよ~(笑)
ところが凄かった!!


































091128_215756.jpg

イケ~ライダ~~









































091128_220356.jpg

五分後またもやノーヒット 凄いな~ライダー! 最近4台当ててノーヒット率50%
魔戒チャンスなみだ~ 残り二回の当たりも二箱と一箱だし(汗)
弟子はバンバン大連ちゃんさせてるのになあ だがライダーの当て方はだいぶマスター
しましたね。過去の当たり写メで え~~

091121_225935_20091130115104.jpg 091122_215941_20091130115122.jpg

091128_215601.jpg

これもこれもそして今回の突入も 3台とも誤差三分程度だし
稼動がいいと素直に当たりがきますね~

しかし出玉がついてきませんね~ 今週一回でも五万オーバーがあれば楽だったんだがなあ
            
            
                                  
        

なし

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 28
                 
091127_090221.jpg

11月27日金曜日。朝、市場の福引券二枚ありまして、いつも「おすいち」とか
座って三回転とか言ってる私の運は~?
































091127_090402.jpg










091127_090747.jpg

はい、四等五等です。 私は運は弱いほうです。パチンコは運ではなくコンピュータと
思ってますんで、

091127_165443.jpg

さて、昨日ブログにえらそうに吹いたから今日は当てないと

091127_170042_20091128095711.jpg

腹が痛く10分遅れて着席!が、その10分の間に10台中3台が当たってる~あ~







































談話室で漫画読もうかな? 091127_171935.jpg

091127_174758.jpg

6時前後再び行く。北斗はガラガラなので花Kかこの台かな?

091127_170042_20091128095711.jpg

当たらないしなにより新規で誰も当たらない反面、決戦はコンスタントに
チョコチョコ当たってるからなあ。失敗 なら

091127_171935.jpg

やっぱり漫画見よう~いや~金が減らんから助かるな~ 前日北斗うんぬんのせたが
客が0ならお手上げです こんな漫画 パチンコを繰り返し

091127_195856.jpg

7時59分きた~ 次回入りましたあ~実写だ~

では動画どうぞ!

[高画質で再生]

091127_195937.3gp [広告]


091127_204939.jpg

あ~四時間パチンコ店にいました(笑)9500円マイナスだが四時間遊べたからいいかな?
                         
                                  
        

毎日勉強

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 27
                 
091126_121635.jpg

11月26日木曜日、夕方に入り 091126_164633.jpg

091126_170108.jpg

ラオウ台10台中四人座ってるが回らん出てない やっとれん

091126_170657.jpg

5時6分まあまあ客づきのいい決戦 あ~左が当たる。。少しシマのあたりを
眺めてると非常にわかりやすい。昔の花Kみたい

091126_172231.jpg

30分漫画読む 昨日の馬鹿負けはこんな感じでは休憩しなかったからね~
休憩してゆっくり打つと

091126_174928.jpg

はい 潜伏中の及川をいただきました(^_^) だけど200回も回して出玉なし当たりが
続くとわかっててもやめざるをえんわなあ

091126_175420.jpg

六分後あちゃ~ 出玉なし当たり 2Rランプ全滅かも(-_-;)

091126_172231.jpg

及川はラオウ台打ってるときずっと背面で感じてたから当たるタイミングがわかるので
お金がもったいないし、潜伏が全滅するのを防ぐためにしばし休憩

091126_183234.jpg

じつに38分待って読みは36分前後だったがバカンスモード さらに

091126_183528.jpg

二分後にようやく当たりました。あ~疲れた~ 091126_200050.jpg

時短中マンガ読んだりしてタイミングが来るまでまったりして三回!引き戻したが出来すぎ!
なんかバカンスでも潜伏とかあるのかな?

091126_204140.jpg 091126_204538.jpg

え~11000円使ってこんだけです。やっぱり自分のスタンスで打つと違うな~
ってゆうか他人の潜伏セグを盗み見ただけでエラくないが、
今月及川二回盗み見だけで二回当てて9万円近く頂いたわけだから 
ん~あなどれんな~ しかしそんなことより

091127_075805.jpg

大収穫は及川打ちながら二時間ずっと背面のラオウ台を観察・考察してました。
イベント台なら今までどおり当たるタイミングの時座って熱いのだしますが

091127_080145.jpg

今日のように回らん客がつかん こんなときに狙い当てるにはどうするか?
それなりに客がふっと混んで10台中8人ぐらい混む会社帰りタイムがありまして
またじゃんじゃんお金突っ込むが誰も当たらない(笑)
ラオウ台のシマがガラガラになってしばらくそのあとにふら~っと来た人がワンコイン
ツーコインで三台パッと当てて連荘していくのは笑ってしまった
なんとなく及川連荘中を見ててラオウ台の特徴が更にわかった気がするが実践して
結果が残せるようになるかは別問題。がんばりま~す だが二時間単位で打ちます
                         
                                  
        

名物シリーズ「栗きんとん」

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 26
                 
091125_154128.jpg

11月25日水曜日 高速に乗って 091125_155651.jpg

ラーメンを食べる 犬と食べるラーメンは最高!自然に外食いになり余計うまい
さて今日の狙いは

091125_161944.jpg 091125_163438.jpg

091125_162541.jpg

これ栗きんとんです。このへんではこのタイプを栗きんとんと言いまして
栗をむき、裏ごしして、少し砂糖をまぜ、木綿で形を作る シンプルだが秋から
もうギリギリ。最後の1箱でした。ラッキー☆ これを

091125_162403.jpg

高速SAの熱いお茶とやっぱり犬がいるから外で食べる。熱いお茶と優しい和菓子。
あ~これで冬がきてもいいな~まあ岐阜の秋の名物だが高速SAはいいな~
隣の県くらいなら売ってるしすぐに食べれるとこがいいな さあかえろ~

091125_195828.jpg 091125_200043.jpg

まだ混んでるな~ 091125_201738.jpg

091125_202258.jpg 091125_202414.jpg

五千円使いなんにも。ただ北斗が30分の間に7人中5人!も当たる 悔しい~
赤系は出るが発展しない

091125_203753.jpg

休憩して。北海道にはこのコンビニがなくてびっくりしたが今もないのかな?
(私は神奈川県にいたことありますが、神奈川でもあまり見なかったなぁ~・妻注)

091125_204444.jpg

8時44分に入り 091125_205012.jpg

8時50分にライダー 残念セグ 091125_210243.jpg

091125_210809.jpg

北斗赤いのやチョコチョコ面白いのが出るので、少し暴走してしまい、あ~二店で結局
15000円も使ってしまう あ~失敗!車の中で休憩しながらすればよかった~
反省です
                         
                                  
        

最近思うこと

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 25
                 
091124_103712.jpg

11月24日火曜日、今日借りたのはこれ!どんな映画だろ?

091124_115116.jpg

さて犬の散歩約束まで60分あるから少し打つかな~?

091124_115746.jpg

六分後ガセイベントの角台ワンコインで料理の鉄人だが、しんじ君みたいな郡が出て
これ仕事人みたい(笑)






































091124_115900.jpg

なんか突然確率変動入りました。


























091124_123559.jpg

すっぱ~角台だから期待しましたがつまらんからやめ。好きな台へ移動します


























091124_124542.jpg 091124_124600.jpg

ぶっちゃけ千円でラオウ台を当てたんだけどね~ まあそれなりにケンを背後の
冬ソナのシマから10分くらいしましてまず小当たりが頻発し始めて
緑オーラや赤オーラ、五車星やカウントダウンも始めるんだね~
10台しかないからよくわかります(笑)

で、ラオウリーチが出始めたから、よし!と千円で2台移ったら、久しぶりのトキリーチで
当たり。あてるのはおすいちだが考察をたまにはまじめにしてます





























091124_130956.jpg

が当たって17分後には換金(笑) 口上は立派でも連荘するとは限りません。
この後今日のオレはいけてると勘違いして

091124_130943.jpg

レシートから7分後 雲から発展が左三台向こうもサウザ~発展

091124_131013.jpg

あちゃ~ けんちゃんリーチ






























091124_131031.jpg

こりゃ二台ともハズレだな~ハイハイ まあ2500円でこんだけ出せば
ブログのネタもできたしいいね




























091124_131048.jpg

私ははずしたがサウザ~リーチの台が当たりやがった。ゆるせ~ん

091124_131312.jpg

でもかえろ~えー14500円勝ちかな?しかし最近連荘しないなあ































091124_175753.jpg

ツーアタックめ! あ~!昼に当てた角台の料理の鉄人が大箱の10万円コースに
なってる~ 最近思うことはここ!ガセイベント台でも客がよくつき
吐き出すときはこんな感じでよく出してるが、それがいつなのか?それが知りたい
北斗いこ~

091124_180349.jpg

アミバで赤オーラ 擬似2どまりでなんにもなしか~今日は終わったなあ

091124_180624.jpg 091124_181114.jpg

ライダーも満員でカニれん 見せ場なく 約束の待ち合わせがあり4500円負け
最近当たりは軽いが連荘しないなあ
                         
                                  
        

孤独を楽しむ。

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 24
                 
091122_190545.jpg

11月22日、夜ひとり 091122_185558.jpg

ガソリンを入れて 091122_194338.jpg

高速に乗る。 091122_194548.jpg

気分は幕張 ディズニーランドコーナーに向かい、車はデトマソパンテーラ
スピードは150キロをイメージ 音楽だけは本物で、iPodにある山下達郎 小柳ゆき
ユーミン、平井堅 町田義人 浜省 ミニ・リパートン 平原綾香 長渕 エグザイル
YMO 懐かしい(笑)

スティービー・ワンダーあたりを聴く なんとなく楽しいな もうパチンコしなくて
こんだけでいいかな(笑)

091122_231023.jpg 091122_204213.jpg

名古屋からドライブにちょうどいい70キロ離れた隣の三重県まで二日連荘です。

091122_204316.jpg ワンアタックです

091122_204529.jpg 091122_204725.jpg

ライダー9割こみでダメ。私5割位の客つきが得意なんです。

091122_211116.jpg 091122_211130.jpg

牙狼が5割の客つきだから座って数回転 10分に来た!
ザルバミッションに入り、延々50秒近くリーチがかからないので期待してたら金魚リーチ!



























091122_211245.jpg

じゃ~ん



































091122_211421.jpg

回転数は興味ないがこんな感じ これが































091122_211654.jpg 091122_212109.jpg

マカチャン入らず等価だから即やめ 091122_212742.jpg

車の中で映画スモークを見て 091122_215224.jpg

ツーアタックめ 091122_215912.jpg

ライダーの客が半分になりしめた! ツーアタックから7分後に疑似3ベルト落下写メ撮れず

091122_215941.jpg

なんかね~いろいろボタン押したが強いのか 弱いのか わからんなあ

とりあえずベルト落下したから激アツだと思うが 



































091122_220001.jpg

あ~残念 が続行せず 091122_220447.jpg

091122_220536.jpg

ツーアタックから12分後 手紙が青・緑・赤と疑似って黄金騎士もらった~ 金魚リーチ!





























091122_220600.jpg

アレ~堕ちる~ はじめましてだがやんで~す 心の中では5千円でこんだけ
熱いの出したからもう充分だろ 今なら負けずに帰れると思うが

091122_223131.jpg 映画見て 091122_225116.jpg

スリーアタックめ 三重は11時45分まで営業なんです しかしスリーアタックは
何にも来ず、結局マイナス3500円で終了

091123_092556.jpg 091122_233303.jpg

車に戻り、映画を最後まで見てから家路につく。なんか負けたが楽しかったな~
だけど昨日今日と三千前後でライダー2回牙狼一回で当ててるが
二万も勝ててないのは大問題だな
                         
                                  
        

弟子(22日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 22
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

ポチたま

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 21
                 
091120_145448.jpg

11月20日金曜日続きです。仕事もなんとか終わり、入るが、
北斗・牙狼イベント台で座れず

091120_164954.jpg 091119_154854.jpg

なんとか座った北斗台。三千近く打ってたら右台がまさかのアミバ発展。いいな~
前の記事にも書きましたが、車の中が良く寝れるなあ。寒いぐらいでちょうどいい。
5時まで寝てしまい、家に帰る。7時からポチたまを見てたら

091120_201034.jpg

あ~この犬知ってる ミカンだ!わが名古屋市港区金城無料ドッグランに現れるミカンだ~!
ブスかわ選手権に出てるぞ~ミカンがんばれ~ドラゴンズより応援してしまった(笑)







































091120_201130.jpg

勝った~ 相手は強敵だったから負けると思ってたけど・・嬉しいな!
ついでにミカンとアイの写メもどうぞ(^_^)



































091120_203229.jpg 091120_202851.jpg

091120_202220.jpg 091120_203153.jpg

~古いテレビなので画像が悪くってすみません~

ほとんどシバきまくりですが、フレブルはシバくほど喜んで向かってくるので
まあいいのでは? のどかまれて抑えられても喜んでるね(笑)
ミカンに会いたい方は日曜の朝10時で天気がよければまずランにいるから来てみたら?
高速も今安いし、ランは無料だし名港中央で降りて車で二分だしね。
パチンコネタが少なくってすいません
                         
                                  
        

いらっしゃ~い!

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 21
                 
091119_094703.jpg

名古屋は直営店にメーカーに生産工場に、いろいろネタがたくさんあるから
是非いい作品をヨロシク!僕ら名古屋人はここが当たり前と思って麻痺してるんだよね~

091119_100907.jpg 091119_101102.jpg

パチンコの最中、このへん見ようかな?

091119_125231.jpg 091119_130126.jpg

091119_154854.jpg


20分打って車で寝てしまい三時間!寝てしまいました。帰ります~本日20日マイナス2千円
                         
                                  
        

不調

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 19
                 
091118_141548_20091119104425.jpg

11月18日水曜日、いつものパチンコ店に行く途中、名古屋高速の工事を眺めるが
これ危なくない? しなってポロッと落ちそうに見えるが?
(写真ではわかりづらいかも?)

091118_143731.jpg

行きます! 091118_144219.jpg

091118_144848.jpg

091118_145739.jpg 091118_150132.jpg

ん~56分に花K隣台がキセルで当たり、01分ラオウ台小当たり だめだなあ
最近いつも隣が当たる 以前はトキリーチ もう飽きたなあとか
凄いこと言ってたなあ(笑)

091118_174453.jpg

夕飯食べ5時44分実践!いやあ当たりますよ~隣が(笑)
笑ってしまうぐらいラオウ台及川月影みんな隣が当たる
30分まで粘り決戦とかゆう台どいたら一回転で当てられまして~
ん~不調ですね~~ マイナス8000円 そろそろ5万くらい欲しいのだが
連休を前にまとまった金額が欲しいですね~
(って我が家は特別でかける予定はないはず?ですが・妻笑)
                         
                                  
        

月曜火曜まとめました。(16・17日)

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 18
                 
091116_124421.jpg 091116_125507.jpg

月曜は体調が悪く、まあ昼に散歩しましたが 091116_164935.jpg

091116_170335.jpg 091116_172417.jpg

091116_173548.jpg

ん~ダメ 他の台も当たりがない 091116_173716.jpg

ハイハイ サウザ~じゃねえ 今日の北斗は御通夜だな パス

091116_175316.jpg 091116_183652.jpg

牙狼・仮面ライダー 小当たり トータル90分も打ち倒してしまいマイナス15000円
普段なら車で休みながら狙っていくがボ~としてしまい馬鹿打ちでした。
反省は写メした北斗 及川台が二台ともこの店のチャンスタイムに同時当たり きっつう~

091117_111408.jpg

17日火曜日 雨ですね~ 091117_112521.jpg

名古屋名物 広い道路 片道五車線!ありますよ~ 091117_122404.jpg

091117_122349.jpg

パチンコ店の駐車場でしばらく映画を見てお金をセーブ

091117_123217.jpg この人、ショーシャンクに出てた
私の好きなモーガン・フリーマンだ!

091117_124505.jpg 091117_125031.jpg

失敗~!六人座ってて三人BONUS1だ~ 五分早けりゃ三人の中に食い込めたのに~残念!

091117_131926.jpg

映画みよ~ お~えらい有名な人が出てるな~(妻注・クリント・イーストウッド
この映画の監督でもありますね~(^_^))

091117_134310.jpg 091117_134938.jpg

091117_135838.jpg

再度入るが、ん~私がいたとき20台中七人当たりがありましたが、私にはなんにも

091117_140200.jpg

アミバのこの程度 最初に当たった三台中2台はもう10万円コース ん~
最初にあと五分早ければ変わった展開が ん~計算すると28%10万円コース
あったかもね(笑)←とらぬ狸の・・ですね(妻より) 残念!

091117_142953.jpg 091117_143440.jpg

ボクシング映画はどうしてもボクシング技術が薄くてイマイチ。女優さんのビルドアップした
体格がいいな 監督さんの抑えた音楽・照明が良かったかな。

091117_144539.jpg 091117_145350.jpg

次の等価店で三千円 091117_151924.jpg

091117_154122.jpg

このへんはアメリカ映画だなあ 091117_154647.jpg

3時46分から始め  091117_155505.jpg

3時55分































091117_155525.jpg

でや~ 本日1200回ノーヒット台です。こ~い




























091117_155559.jpg

あ~メトロンでも当たって欲しかった! 091117_161103.jpg

やめま~す 本日マイナス15000円 四時間遊んだが結果でず。まあいいや 
パチンコは明日もあるし、映画はミリオンダラーベイビーを作った監督さん
簡単なアメリカ映画では終わらせないぞ~と気持ちが伝わってきます。
反面、アメリカにも配給しないといけないから素材にアメリカ人にもわかりやすい
ボクシング入れたのかな?

いやあ負けると映画一本見れちゃうなあ~(笑)


~妻のひとこと~

雨降る中、この日はワタクシ2時間ワンコの散歩へ。
雨の中の散歩も慣れているつもりでしたが、さすがに寒いとこたえますな(^^ゞ
                         
                                  
        

男の休日

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 16
                 
091115_062359.jpg 091115_064512.jpg

仕事柄休みでも早く起きてしまう。皆を置いて紫色の空をネカフェへ向かう。
あ~落ち着く

091115_095316.jpg

10時犬をのせ港で遊ばせる 091115_112920.jpg

11時30分俺タイム。パチンコの駐車場で自分の空間を作る。
映画は全部見たから

091115_112952.jpg

読書だ 内容は自然カメラマンの生い立ちだが、中卒で馬鹿にされ
反骨精神がたくましく実力が出てくるとこが面白い

091115_114534.jpg さ~行きますか!

091115_114713.jpg 091115_115554.jpg

20分打って 091115_121719.jpg

あきらめ、談話室で読書!

091115_122902.jpg

12時30分に120回回ってもモード抜けてない台にだまされて四千も使う

091115_124051.jpg

別にいいさ 休み休み打てば4時間で15000円くらい使って当たればいいさ
さあ40分読書しよ

091115_143134.jpg

及川タイミングはいいが2Rつかずやめ 091115_134505.jpg

1時45分イケメン背景にサウザ~ ほんとにサウザ~でイケメン背景は良く出るな~
ジャギやアミバで出ろ!

091115_144948.jpg

三時間半遊んで13500円使い、ラオウ台は私が打ってるときに5台平均八人座ってたから
当たる確率62%を逃しました

091114_113456.jpg

4時まで車の中で寝てまして家で塩辛作り完成!弁当男子で~す
味はイカみそが濃厚すぎて、奥さんに「くさい」と言われました~(^^ゞ
あとレモンジンジャーでも入れて万人向けの味に変えよ 
おいしいのに~~

091115_180443.jpg

犬の散歩を兄がすると言い出し、時間があき、しぶしぶ来ました。

091115_173223.jpg

ラオウ台の背中台 優しいはっとり君しようとしたらラオウ台のカドが
ジャギの発展リーチ!ヤバい すぐ打たなきゃ!

091115_173247.jpg

一回転でなんと二ヶ月に一回出るかでないかのキリンステージチェンジ
前回はやっぱりサウザ~でキリン出してはずれました。が今回は
またイケメン背景 サウザ~はほんとによくイケメン背景出るな




































091115_173259.jpg 091115_173425.jpg

あ~サウザ~は熱いと白タイトルで冷やすんだなぁ


























091115_173458.jpg

やったあ~きたあ!! 私が言いたいのはこれです。お金をかけずに時間をかける!
約4時間かけてお金は14000円 ラオウ台なら余裕で勝てるだろう さあイケ~






























091115_174344.jpg 091115_180132.jpg

091115_180317.jpg

あれあれ~?1箱半終了だ~? 昨日今日と二日連続五万近く出ると助かるのになぁ
残念本日五千負け~ あ~~一回転で当てて悦に入ってましたが、その後10分当たらず
7人中5人が当たりました。そりゃ誰でも当たるわなァ
                         
                                  
        

弁当男子つづき

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 15
                 
091114_100555.jpg 091114_100818.jpg

11月14日土曜日、弁当男子は、イカを冷凍にして機械で切ります。
さぁてこの後どうなるかな~??続きはまた明日(^_^)

091114_115754.jpg

お昼の12時にパチンコ店に行って、 091114_133318.jpg

15分打ってコンビニで30分休憩。好きな雑誌を読む。所さんが半てんを愛用しています。
実は私も半てんが大好きで~ 真冬ははなせません~~

091114_133742.jpg

映画「ホテルバディーズ」を見て、091114_135429.jpg

2時からまたうちま~す! 091114_140138.jpg

戦国、なんか派手な予告が出て、ボタンを押したら これはキリン柄なのかなんだろうか?








































091114_140208.jpg

ハズレました~(^^ゞ 091114_142639.jpg

また映画をみま~す! 091114_150443.jpg

パチンコ店を出たり入ったりして3時間経過。この台、おじさんが2Rランプがついて
やめていったのを見逃さなかった!時間は3時4分 


動画をどうぞ!

[高画質で再生]

091114_153236 [ソーシャルネットワーク]


この女性は、陣内と付き合っていた人らしいですね~知りませんでした。
隠れプレミアで、陣内の顔とか出てくればいいのに・・・(笑)

091114_160712.jpg

自分のテーマは、時短中、いかに当たりを引き戻すかがテーマです。
20分ほど休憩して、

091114_163227.jpg

ホントに当たりました~(^_^) 091114_171905.jpg

順調に当たり、時短に落ちたら 091114_173012.jpg

時短中、熱い七リーチ!七リーチだからこの台は七箱出るんですね~
しかしこれが痛恨のハズレ。ほんと~に惜しかった~コレ七箱がなぁ・・・
時間は5時半、パチンコ屋にもう5時間半もいるので疲れました。
本見てDVD見て漫画読んでパチンコして、コンビニ行って昼寝してジュース飲んで
堪能しました(*^_^*)かえりま~す!

091114_174415.jpg 091114_174637.jpg

091114_174721.jpg

本日は15000円使ったので、33000円の勝ちです!
これぐらいの勝ちは週に二回ぐらいあるとうれしいなぁ♪(終わり)
                         
                                  
        

11月13日の金曜日!(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 14
                 
091113_123906.jpg 091113_122747.jpg

091113_123842.jpg

昼に散歩、ほとんど戦う犬ですね~ プードルは強いよ~ さて

091113_134325.jpg

さてパチンコ店の駐車場で車の中を快適にする 四時間遊ぶためにDVDと本を揃え
打って映画を見て本読んでの繰り返しの予定楽しいな!

091113_134419.jpg

まずパチンコ 091113_134641.jpg

091113_143824.jpg

ん~及川はじめて実写出したが 091113_083524.jpg

二千使い車に戻り、今日の映画はこれ!犬映画。名作は戦争やナチスが出てくるので
これぐらいがいいな

091113_145256.jpg

2時50分に店に入り、北斗回らんからあきらめ戦国なんとか

091113_145441.jpg

二分で伊達仮面が落ちるがスルー なにが熱いかわからん

091113_145654.jpg

三分後 091113_145707.jpg

当たりました?? なんか激アツとかフスマがキリンでしたね~
ここで店員に写メを指摘され、ここから断念。しかし久しぶりに牙狼
北斗以外の台を当てたなあ~ なんか一箱出て少し勉強がてらうつがつまんないな~
地味な展開で・・・仕事が入りましてやめま~す
すいませんレシートも全部撮り忘れました。五千円ぐらい勝ちましたが
どうでもいいかな?

~ここから追記~

091113_095525.jpg

あ~そうそう弁当男子 イカ編ですが、こんな感じで一箱全部切りました。
こっからどうしようかな?
                         
                                  
        

弁当男子?

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 13
                 
11月12日木曜日 なんかそんな言葉が流行ってるからオレもつくろ~
スルメイカが一箱1600円と安かったので買いました~

091112_083422.jpg 続きはまた明日~

091112_155619.jpg 091112_155800.jpg

091112_160253.jpg

さてワンコインで三台流し打ち、数分で3台当たる 10人のうち3台だから30%か~

091112_160524.jpg

4時5分ジャギステージ、ノコギリ刺さり期待するが風か~























091112_160546.jpg

久しぶりのおすいち一回転で熱いリーチ!


























091112_160633.jpg

おいしい~ ケンちゃんリーチだし期待してなかったからな!


























091112_160647.jpg

あ~力抜ける ツーコインで出したキリン、経験上こんなときは負けるんだよね~

091113_071047.jpg

車に戻り、映画でお金が減るのを防ぐ 091112_164849.jpg

再度店に戻ってワンコイン! この写メ中隣の右台がジャギ発展でボタンなしプレミア!
あ~昨日からこのパターンばかり

091112_170128.jpg

009数回転でこの程度 イマイチ 091112_161810.jpg

この映画、レスリーが目茶苦茶綺麗!こんだけ顔がしっかりしてると脇役ができなくなるのでは?
(本作は映画ファンにも評価が高い作品でした。私は映画館で見られずレンタル
しましたが、なかなかいい映画でした!・妻注)

主人公の男の子の抑えた暗さ加減が良かったな

091112_174859.jpg

また隣台が当たる う~ん!タイミングはいいが 091112_174342.jpg

映画が見たいので、6時5分やめま~す マイナス7000円 二時間パチンコエリアにいたが
7000円は使いすぎ 反省(-_-;) 明日は1万未満で遊べるようにDVDに本とか充実させよう
本日の当たる確率は45%くらいかな?
                         
                                  
        

11月11日水曜日

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 12
                 
091111_094113.jpg

仕事休み。名古屋は大雨ですが散歩はすませ 091111_105244.jpg

等価店へ 091111_110042.jpg

091111_112659.jpg

ん~噴いてる台は噴いてるが、私にはさっぱり。ラオウ台、緑やら赤やら出るが発展せず

091111_120341.jpg

091111_120539.jpg 091111_121002.jpg

釣りきちをします 091111_121953.jpg

なんか出たが履歴もそのまま ただの小当たりみたい つまんね~
二軒で6千負け

091111_142717.jpg

昼下がり腹が減る フライを作る。私の仕事が市場のためにフライの冷凍食品を
箱単位でもらい、冷蔵庫の肥やしになってます。
だから食べるまでフライの中身が何か知らないんだな~
え~ハムとメンチカツでした。とんかつが良かったなあ

091111_150419.jpg

3時4分に入り、30分まで漫画読んで 091111_153100.jpg

一分後アミバ弱いな~ 091111_153351.jpg

この台ラオウの裏にあるのでよく見てて いつも馬鹿のひとつ覚えのタイミングで
当たりが来てるが、なぜかそれでも私は当てられないんだな~
ハイ馬鹿以下です~

091111_160857.jpg 091111_160909.jpg

南斗中、雲から発展!ユリアだよな~ 091111_160947.jpg

ユリアだからな~ 091111_161000.jpg

だよね~ユリアだし 091110_172519.jpg

しばらくして好調台が時短やめで私は好調台に移ろうとしたら
タバコ投げられ、残念台とれず! 千円も回したら好調台と私の台が
同時にステージチェンジして好調台はジャギのキリン疑似にイケメン背景 さらに
キリンボタンもちろん当たり きっつぅ~当たるタイミングだったしこういうのは後に引くな~
本日マイナス1万でやめです
                         
                                  
        

私の考える激アツとは?

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 10
                 
091108_180438_20091110105230.jpg

これは先日出した疑似4 キリンで80%オーバーの信頼度ですが
私にとっては0%です。実際当たらなかったし。
私が考える激アツとは、自分が誰かが当たったときに台を打ってること
それが激アツを考えます。たとえば5人座っててその中から1人当たれば
20%の確率。二人当たれば40%の確率に負けたと考えます。

そうするとたとえ自分の台がノーマルリーチばかりでもそんなに悔しくないですよ

4時45分開始~

091109_164656.jpg

あらら7人座っててユリアリーチにケンちゃんリーチ ジャギ発展リーチが
三台同時に展開してる~ オレも混ぜて~~

あわててワンコイン入れるが静かだなあ
結局ジャギ緑ボタン台が当たったな ジャギは強いなあ

091109_170208.jpg

ワンコイン浮気したらラオウ台さらに一台当たってて 091109_171825.jpg

091109_172758.jpg

車の中で北海道限定番組のDVDを見て、またワンコイン勝負したらBONUSが
一台 あ~遅かった~~

091109_183255.jpg 091109_184109.jpg 091109_183907.jpg

奥さんと待ち合わせして食事。茶碗の緑の物体は私のオリジナルでネギサラダ
ネギは無料なので二杯食べます。ヘルシーだな~

091109_185633.jpg

091109_185825.jpg 091109_190845.jpg

091109_191246.jpg

飯後、一勝負。15分間に9人中五台当たるが私には来ない。悔しい~~

091109_193706.jpg

やめてコンビニ休憩。当たる時間まで待ち。 091109_195019.jpg

次の店 091109_195231.jpg

おいおい クソ回らんからひとりしか座ってない がひとりがユリアリーチ中で
当然緑ボタン 当然ハズレかと思ったら当たりやがった~ これは私的には
二人のうちひとりつまり50%を逃したと考えて非常にダメージが大きいな

091109_195551.jpg

7時55分赤五車星 赤セリフ 発展するかと思ったらこの時隣に座ったおっさんが
一回転でラオウにトキリーチで当たり、私は発展もせずに終わりました。
50%を逃した~ きっつう~
                         
                                  
        

11月9日日曜日

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 09
                 
091108_093215.jpg

朝、アイは人気犬なので、二レンチャンで遊ぶ 3頭一緒だとシェパードが
ラブラドールを襲うからめんどくさいが個別で遊びます。

091108_103400.jpg 091108_114006.jpg

家に帰り、焼き芋(*^_^*)(*^_^*) 二時間かけて焼いたよ~
冬はこれだな~ 大好物♪ 本格石焼です。 昼寝して

091108_114804.jpg

つるしたお金を眺めてもう4回目の22万円に到達です。こっから増えないな~
とりあえず目標30万円なんだが、ん~反面こんだけたまるとカーナビでも
薄型テレビでも飛行機で博多ラーメンでも とか雑念に襲われるんだよね~

とりあえず25万円目ざそ!でもガソリンカード三万分買おうかな?(笑)
生活費もここから抜いてるからパチンコしなくても減るの早いよ~
すぐに15万円に減ってしまうよ

091108_175027.jpg

夕方軽く仕事して、5時50分入るが 091108_175211.jpg

091108_175231.jpg

腹が痛い 便座に座ってると前の壁に小さな絵が二つ 人物がわかりますか?
と書いてあるなあ 面白い!

091108_180408.jpg

結局57分に座ったら4人中一人当たってる。あ~残念!
オレも早めに加わってたら5人でひとつの当たり。つまり20%の確率だったのに
しかしこの台青ばっかり

091108_180425.jpg

04分台を替えて20秒!デカい赤死兆星 しかも 091108_180438.jpg

091109_074555.jpg

あこがれの疑似4 本には88%とある。まあサウザ~だが緑ボタンでも余裕でしょ?
南斗ステージからだし

091108_180505.jpg 091108_180629.jpg
 
余裕 余裕 
























091108_180649.jpg

アレ~はずれ~~ レイも来ない ここまでツーコインだしブログのネタはできたが当てたい
稼ぎたい 30万円行きたい

091108_180958.jpg

三分後 南斗で雷 当然サウザ~発展するが弱いので安心してハズレを見とれる

091108_181036.jpg

30秒後ジャギステージで赤オーラ これが発展しない あ~この台は当てる気ないんだな
と悟る

091108_181424.jpg

三分後弱いアミバリーチ 最初の疑似4リーチから10分たってるが
ワンコインも使ってないな~ 発展リーチばかりでトータル1500円使い

091108_182828.jpg

名作ライフイズビューティフルを見る。ドラゴンボールでは魔人ブ~が戦う相手を
チョコにしてしまうが、ナチではアウシュビッツでほんとにユダヤ人を
石鹸の原料にしてしまう発想が怖いなあ なんでも合理的に考えてしまうドイツ人は怖い

091108_182919.jpg ワンコイン

ダメ また 映画 091108_185351.jpg

 091108_185633.jpg

7時に入るが、あ~もう一台当たってる~残念! 

091108_191932.jpg

この映画のいいとこです。結局この人撃たれてしまうんですね

091108_192604.jpg

でもお母さんには会えたから良かったね。名作コーナーを借りるとなぜか戦争が絡んだ
内容になってキツい。パチンコ 名作だとダブルでキツい
これからもっとゆるいの借りよう

7時半 マイナス5000円でやめ。あと店に戻るのが皆5分遅くて2台当たるチャンスに
遅れました。これが間に合えば40%は当たる確率あったかな?

後から考えるとキリン疑似4リーチはこの時誰も当たってなかったから
私的には0%ですね 大抵ほぼ同時に数台熱いのが来て一台当たるのが
北斗だからな
                         
                                  
        

週末勝ちたいな

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 08
                 
091107_111030.jpg

仕事のお昼、配達中、納品先で名古屋名物「宮きしめん」を食べてけとすすめられた。
隣に庭園があり、こんなかんじで~す(^_^)

091107_131333.jpg 091107_131716.jpg

091107_132641.jpg

昼1時に仕事が終わり、名作の「ライフイズビューティフル」を見る。
デート中に、いろんな仕掛けで女性を喜ばせる主人公。これは楽しいだろうな~
お盆の上にのっているのは、トイプードル。この時代は白が主流だったのかな?

昼寝します~おやすみ~ 091107_152514.jpg

091107_192837.jpg

今日は、北斗イベントで、北斗が座れません~ かわりに

091107_152648.jpg

この台、当たるタイミングはマスターしたんで打ったがダメ。

091107_153423.jpg 091107_154828.jpg

月影、なんか成功って文字が出たが、 091107_154846.jpg

セグを見たら、2Rもなんにも点滅していない。ただの小当たり。こんなのを成功と
呼んでいいんだろうか?

091107_155959.jpg 091107_161545.jpg

なんで北斗を座らないかというと、イベントで座れませ~ん!
4時15分に一度休憩。

091107_161718.jpg

店内の談話室で漫画を読みます。 091107_162759.jpg

13分休んで再び店に入ります。 13分休むと、お金が2000円は浮くので
たった少しでも、いいですよ(^_^) 5分だけ打ってまた休憩。五時から打ち始めて

091107_170813.jpg

5時8分。なんだ~ただのカウントダウン予告じゃん!昨日と同じガセかな~













































091107_170829.jpg

待てよ。ザコの後ろが、赤っぽい。激アツだ! 








































091107_170845.jpg 091107_170900.jpg

もう金額は9500円使って、上皿に玉がちょっと残っているだけ。
やっと座れた北斗だし、ブログのネタができたとかいう問題じゃなく
ここは当てたい!! 











































091107_170923.jpg

あちゃ~~~ ケンちゃんリーチだ!前半リーチの流れが良かったのに
後半尻すぼみになって、はずれるパターンが。


































091107_170948.jpg

やっぱりねぇ~~ 














































091107_171006.jpg 091107_171022.jpg

当たりました~~(^_^) 角台だし、連荘しないかな~?






































091107_182326.jpg

連荘は70分も続いてくれてラッキー☆ 091107_182502.jpg

潜伏ナシの時短。時間は6時25分 最近のテーマはこれをいかに自力で当てるか?
そこがテーマなんだな。ハズレ~~~

091107_191928.jpg

7時14分、これ、サウザーリーチのイケメン背景。

091107_192005.jpg

おなじみのカット。 





































091107_192109.jpg

ハズレ~~ もちろん緑ボタンです。最初のあたりは、アミバステージで
イケメンだったからアミバステージのほうが信頼度が厚いのかな~?

091107_192619.jpg 091107_193233.jpg

091107_193542.jpg

一万円使ったので、五万の勝ちかな? やっぱりこのレベルの台は六万近くでないと
当たった気がしません。

091107_205542.jpg

夕飯に、すき屋の牛丼。 おやすみなさ~い。ブログを見ている皆様が勝利できますように・・
                         
                                  
        

昼飯

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 07
                 
11月6日金曜日。お昼前、今週は仕事が忙しく皆いらいらしてしまして
私もイライラしてます。パチンコもいいですが、そうだ!昼飯を少し豪華に

091106_115205.jpg

私鉄に乗って 091106_122634.jpg

091106_125459.jpg

ん~日本マーク?























091106_141537.jpg

じゃ~ん飛行機に乗って昼飯。昼ごはん食べに行きま~す(笑)
もちろん日帰り場所は




























091106_125625.jpg

ん~福岡 一回地元のトンコツ博多ラーメン食いたかったんだよね~~
が時間が4時出発だとそれは昼ごはんではないではないか~

それに福岡の空港から市街地までどんだけかかるかわからんし
あ~一応名古屋~福岡の値段はね~























091106_143838.jpg 091106_143854.jpg

え~28000円の往復だから56000円 奥さんの分も込みだと112000円か~
まあ高いかもしれんがしょせんパチンコ金だからいいのでは?それに
ラーメン一杯食べて帰ってくるのも語り草になっていいかもね。なんないか(笑)
ラーメンは次回にして腹が減った




















091106_130200.jpg

ほ~空港内のお店にベトナムバイキングが!春巻き大好きこれにしよ~~






















091106_133837.jpg

ん~まあまあかな? 春巻きイマイチだがベトナム料理は海老が多いな。
いちばんうまかったのは
























091106_135729.jpg

手前の白い液体 タピオカ!これ最高!!! これがバイキングコーナーに出てくると
皆群がってました。あとエビフライをマヨネーズで食うとまたうまいな
マンゴープリンもうまいな あ~満足!
イライラも甘いもん食って直りかえろ~ 博多ラーメン待ってろよ~~

091106_213506.jpg

夕方から3時間寝てましたが、パチンコネタがないので9時35分に入ります

091106_213949.jpg

40分にすわり 091106_214144.jpg

すぐにセブンに座ったらやっぱりパトラッシュが当たる。
とにかくパトラッシュのが甘いんだからパト粘りしなけりゃなあ

091106_215857.jpg

ライダー4台千円打ち流しダメ 091106_220245.jpg

10時2分北斗に座る やっぱり北斗は落ち着くな~























091106_220331.jpg

できすぎだが座って一回転でカウントダウン予告5-0 赤五車星リーチ
あ~ やっとブログのネタができた~~






















発展なし ゆるせ~ん でもやめま~す 本日7000円も使ってしまった。
等価店は金が減るのも早いな(終わり)
                         
                                  
        

長丁場(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 06
                 
091105_115525.jpg

仕事が終わらないが昼休み、当たるタイミングがわかるとうそぶいてるので

数分勝負!091105_115746.jpg

091105_120059.jpg だめ

091105_120943.jpg

10分後ヤバい なんにもこん!この台つまらん!リーチもない!やっときたのは

091105_123428.jpg

12時34分六千も使ってしまった~反省。このリーチはどでか山のフドウ
さらに小さい赤死兆星 熱い数分前に一台当たったし幸先よし

091105_123515.jpg

ありゃ けんちゃんリーチだ























091105_123532.jpg

ヤバいヤバい ブログのネタも撮れたし仕事もどろ~~




















091105_152903.jpg

再び開始! 091105_153459.jpg

五分して 091105_154112.jpg

店内で読書(*^_^*) で、091105_160851.jpg

月影・北斗・牙狼とウロウロしてたら






















091105_161716.jpg 091105_162628.jpg

091105_162941.jpg

単発あたり 即やめです 091105_163853.jpg

091105_165716.jpg

雑誌を読んだりしてますが、北斗はすでに私以外はバンバン9台ぐらい当たってまして
いつも私に来ません。つらいな~人が常に5人前後しかいなくて
当たるタイミングに座ってるが、当たるのは私以外(-_-;) 五分の七が当たりません。
七が当たりなんですが

091105_170837.jpg 091105_180423.jpg

091105_182228.jpg

新台小当たり発展せずとダメパターン 091103_191153.jpg

車の中で、名作見る。

~ここから追記~

あ~小さい頃聞いた音楽はこれか~と納得。エーデルワイスはどんな花だろう?

妻・調べました(^_^) IMG_tiroru28461.jpg

091105_190747.jpg

ん~北斗他に当たりが流れる~ 091105_195345.jpg

サウンドオブミュージックは見終わり、ライフイズビューティフルを見てます。
知らんかったがイタリア映画なんだ~ イタリア語はうるさいなぁ

も~写メも撮らんがバンバン北斗当たりが私以外に流れる

091105_195420.jpg

先ほどの牙狼単発も使い、現金も17500円使い果たしてあと2500円で打ち止め。
当たる気がしない。

091105_202030.jpg

15分後来た! 20000円でラスト上皿に玉半分です(笑)

091105_202049.jpg

ジャギが最近いちばん好き コ~イ





























091105_202107.jpg

ガチョ~ン!!まあブログのネタができたとは軽くいえません。

091105_202300.jpg 091105_202351.jpg

その二回転後、あ~ユリアね~チャンスアップも何にもなし。ハイハイ(-_-;)





























091105_202406.jpg

091105_202419.jpg

おいおいおいおいあたっとるがや~ なんじゃそりゃ~~
実に常に六人前後で打ってる中14回あたりを見てましたが
やっと15回目に私に当たりが来ました。長丁場だったな~

091105_203641.jpg 091105_203708.jpg

091105_204545.jpg 091105_210523.jpg

当たりもグダグダで 091105_212111.jpg

091105_212238.jpg

二万使い、7200円の勝ちです。奥さんには長丁場だから10万円オーバーかと思ったと
言われました。そんな簡単に10万円はでませ~ん

たまたま今日はきつい展開でしたが、これからも当たるタイミングを狙い六人座ってたら
六分の1.三人座ってたら三分の一とゆう考え方で打ってきま~す
夜遅くなったので帰ってすぐに寝よ~~
                         
                                  
        

冬かなあ?

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 05
                 
091105_071401_20091105103407.jpg

名古屋は突然朝六度ぐらいまで下がり、初ストーブです~あったかいな~(^_^)
そして仕事も忙しくなり、夕方ヘロヘロ

091105_071816_20091105103407.jpg

さあパチンコして大勝ちして憂さを晴らすぞ~と思ったが






















091104_203034_20091105103407.jpg

パチンコはせずにすぐに寝ました。理由は頭痛がするんです。
頭痛以外ならパチンコ打ってキセルでもキリンでも出したら治るが
頭痛だとパチンコ店の大音量でやられてしまう。
もう店に入る前に体が拒絶してしまうんだな~
私は月にひどいと全日程通ってしまうこともあるので、たまには休みもいいかと思います

091103_194853_20091105103407.jpg

そういえばコンビニで撮った写メだがこれで完璧と思ったらよく見たら71種類あるの~
間違えてた~ なら

091103_210345_20091105103407.jpg

おとついのこれ、なんだったのかな~?71種類に入ってら。やだなあ~

091102_085923_20091105103408.jpg

終わりに名古屋名物ういろうです。知り合いの知り合いがういろう工場で働いてまして
私のトコにもよく回ってきます。まあ甘いお菓子です。
興味のある方には差し上げますので、連絡ください。三本ほどいつももらいます。
                         
                                  
        

11月3日

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 04
                 
091103_054319.jpg

旗日で休みですが、早起きして出発。15分後には






























091103_055718.jpg

パープルタウンできれいだね~ 一時間後

























091103_064620.jpg

いつものシェパードと。紅葉がきれいだね~!!

091103_193047.jpg 091103_194853.jpg

夜、コンビニで時間調整とライダーのセグをもらい 091103_195422.jpg

8時前後行きます 091103_195554.jpg

091103_195942.jpg

全然回らん この戦国 サミーの台だが渋い 北斗よりまったく激アツがこない。
暇だ~~ 三千でやめ 

091103_204841.jpg

等価店へ9時前後に入ります 091103_205132.jpg

091103_210345.jpg

ライダー15分粘ったがさっぱりわかりません。小当たりひとつでやめま~す

091103_210914.jpg

この店、いまだによく回るんだな~ 091103_211401.jpg

セブン 懐かしのミクラスで~す 091103_211130.jpg

091103_211151.jpg

履歴を見てびっくり 昔のバク連はすご~い 51連荘だとん~~25万円くらいかな~?
セブンは2000玉出るからな~~ いいなあうらやましいなぁ
この店はいまだにセブンを大切に使ってるので防衛したい方はどうぞ 等価ですが

091103_213153.jpg

9時31分三人中ひとり北斗当たり 33%に選ばれず いやもう一台当たれ~

091103_213418.jpg 091103_213454.jpg

三分後ほんとに来た?青オーラだが小さい赤死兆星が

























091103_213542.jpg

























091103_213559.jpg

なんのチャンスアップもない清々しいハズレでした。このへんで壊れてしまい
当たる根拠もないのに一万使ってしまいトータル13000円使ってしまった!
あ~一軒目は負けを5千で抑えれたし、少し休憩して打てばよかった 反省です。


~妻より私信~

署名のことですが、このブログでもよく登場するシェパードの飼い主さんが
顔が広い方で、一枚紙をもらっていってくれて「皆にお願いする」とのことでした。
少しづつではありますが、集まっています。あと10日ぐらいですかね?頑張ります!
                         
                                  
        

仕事の後は・・・

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 03
                 
091102_140637.jpg

仕事でへまをしてしまい、また忙しくてイライラして朝4時から昼の3時になっても
まだ仕事が終わらない。こんなとき、ストレス解消にパチンコに行って
大勝ちしたら疲れも吹っ飛ぶんだが、よく考えたら毎日パチンコしてるかな~?

写メは、名古屋名物、広い道路。国道一号線、片側5車線ありま~す(^_^)

091102_150826.jpg

3時ごろ店に入り、091102_151544.jpg

ラオウ台、入って10分で五人中二人当たる。私は選ばれず。右の台なんて
レインボー五車星出してやがっていいな~ 五人中二人 40%の確率に選ばれずにやめ。

車の中で、映画を見て、091102_155947.jpg

サミーの新台をうちま~す 新台なのに回らないわ客で満員だわ、やっとれん
しかし、10分後に奇跡が起こった!! それは。。。

091102_161037.jpg

ダイナマイトを打っていたら、数回転で白い1が出た!これって確か
潜伏確変率80%オーバーだったような気がするけどかなり昔のことなので
もう打つしかないでしょ~

091102_170216.jpg

50分後、全然当たらん。惜しいのは3.4回来たが、小当たりばっかり。
休んだり打ったりしてもダメ。 今五時二分だがトータル1万円も使ってしまった・・・
だまされた~~(-_-;) 仕方がないラオウ台に行くか!

091102_171404.jpg

でか赤死兆星一回疑似連、 091102_171624.jpg

イケメン背景。091102_172229.jpg

6分後、091102_172331.jpg

このタイミングは一番当たらない 三回転リーチ発展させてますがこの10分足らずの間に
加速装置をつけて私は台を目まぐるしく変わっています(笑)

091102_172857.jpg

来た!!! タイミング的にはまあまあ。 リンがケンを二回呼んで



























091102_172941.jpg

本日、初キリン。 

























091102_172959.jpg

やっと当たりました~~ 確率的に言うと、4人座っていて私が当たったので
25%の確率で当たりました。さきほどの5分の2と足すとトータル65%























091102_183719.jpg

久しぶりにのびましたね~~~ 091102_185109.jpg

え~時間は6時51分、最近の私のテーマは、時短に落ちた台をいかに当てるか?
それがテーマです。大体北斗ののびる台は、時短中に落ちても自力当たりで
レンチャンがのびるのが北斗のバク連台の肝ですからね。

091102_185304.jpg

2分後にほんとに来た! ぜいたくを言えば、60回転でバトルになって欲しかったのに。
時短明け1回転で潜伏確変が入りました。偶然かもしれないし、実力かもしれないし

さ~~ 091102_185906.jpg

6分後、ヤバ~い!セ~フ! 091102_185948.jpg

更に40秒後、くるか~~!!! 































091102_190106.jpg

ケンシロウリーチはずれ~~! 091102_191358.jpg

極めつけはこれ! バットが転んでキリンの缶が出たのに、スルーしてしまった。
こうすると私の頭の中では、時短明けして潜伏確変もなんにもなしだったが
即やめして大箱台がなくなるから少しでも桜台として引き伸ばそうとしているのかな~とか
妄想してしまいます。少し休憩して、当たるタイミングまでまとうかな~??

091102_191734.jpg

ジャギであたりました。最近はジャギばっかりだな~当たるの(^^ゞ
トキでほとんど当たらないなぁ・・・ そしてこの後、リュウケンにやられてなんと
山のフドウにもやられてもう疲れたのでやめま~す。時間は7時30分 皆が帰って来い
コールするので、かえりま~す

091102_194510.jpg

あ~レシートには7時43分とあります。あと30分打ちたかった・・・
(妻注・ワンコを預かっていた義兄から「早く迎えに来てくれ~」メールが
私の元にも来たので、ちょっち大変でした(^^ゞ)

091102_194839.jpg 091102_194929.jpg

12500円使ったので、7万円ぐらいの勝ちで~す(^_^) 最近はよく勝ててもこの程度です。
10万まであと20分なのになぁ・・ 先月の頭もこんな感じだったっけ??

091102_204626.jpg

帰りに奥さんと焼肉やへ。ご飯の大盛りを頼んだらこんなご飯がやってきました(^_^)
ここの店長さん、面白いなぁ~~ もうオレはここをひいきにして他の店はいきませ~ん
浮気しませ~ん

091102_214037.jpg

また、三段目になんとか(^_^)行きました♪ 本当に行ったり来たりの繰り返しです。
難しいなぁ・・・四段目がこんな難しいとは思いませんでした。
頑張って半年分の家賃30万かせぎま~す
                         
                                  
        

11月1日日曜日

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 02
                 
091101_145028.jpg

この店の店長です。危ないよ~ さて 091101_145434.jpg

昼下がりの三時前後 ラオウ台に二千打つが、その間に10台中2台当たる
つまり10分の2の確率に選ばれず

091101_151431.jpg

月影 三人座ってて 全台熱そう! 仲間に入れてもらうが一台だけ当たり
4台中1台に選ばれず

091102_071614.jpg

車内で少し重い本を読み 091101_183641.jpg

091101_183653.jpg

夕食、カキにスモークサーモン、はまちの小さいの「つばす」とか?
ふくらぎとか地方によって名前が違うかな?
あと「マグロ」はもらっていただいて助かった~~ しかしカキはパンパンはぜて危ないな~
が、うまい!冬の味だね~

091101_195404.jpg

夜8時前後 等価店で三千円勝負!091101_200650.jpg

10分後いきなりあおりリーチをはずす。で、パトラッシュ 北斗・牙狼を打つが
なんにも。反省はセブン。誰も当たってないのに打った自分がダメでした。
発展リーチは二人いたけど。

私の頭の中では本日激アツは出せませんでしたが、今日のブログで説明すると
ラオウ台が打ってるときに10台中2台当たり 月影が4台中1台当たるこのときに
座ってたからラオウ台は20%の確率に負けて月影は25の確率に負けたと考えます。
この考え方だと楽ですよ~ なんにも熱いリーチが出なくてもあ~惜しかった
と考えることができますからね~(笑) ラオウと月影二つあわせて45%!!

六千本日使ったから六千で辛い台が45%も当たりそうだった。
思い込めばこれは楽ですよ~ 私が10台前後のシマ台に座ったり映画見たり
本読んだりして一万円で4時間かけるのはこんな理由からなんですよ
4時間かけると当たる確率10の8とか9とか すご~い確率なんですが
それが当たらないんですね~(笑)
つまり確率の中に好調台 不調台とゆうものが介入してしまい
知らないうちに不調台に座り、当たらない自分以外の台は当たるのに
今のテーマはこのへんを探って行きたいですね~
                         
                                  
        

10月最終日

category - ぱちんこ
2009/ 11/ 01
                 
091031_114723.jpg 091031_125151.jpg

仕事の最中、意味もなくご当地カレーを買ってしまいました。
食べたらまた報告します(^_^)お昼の1時ぐらいに三千円勝負。

091031_125411.jpg

座った瞬間に右の台が当たる 091031_131222.jpg

アミバ たいしたことないが、このタイミングで十二台中二台が当たる
あきらめ。

091031_133341.jpg

コンビニで当たりが来るタイミングまで休憩 だじゃれが笑える!

091031_135336.jpg

店に入ると、怪しい世紀末モードの台発見!ここで、私の考えは、潜伏に入っても
入っていない台でも当たるタイミングは一緒だと思いますので、
ひとつこの台で、当たるタイミングをねらいま~す!
当たりました~!!

























091031_141044.jpg

2R通常が、13分後なので、まあまあかな~? 千五百円で負けて

091031_141657.jpg 091031_153041.jpg

車の中で休憩。牛丼となんと水をお金を出して買ってしまいました!!
映画ゴッドファーザーは、光の影の使い方やゴッドファーザー役のおじいさんの
非常に弱弱しいしゃべり方など監督さんの演出とはいえ、かなり大変な役柄だなと
思いましたよ。

091031_145156.jpg 091031_145411.jpg

三分後に着席します~ 091031_161043.jpg

ただの風ではない。イケメン背景ありの



























091031_161108.jpg

091031_161132.jpg

サウザ~リーチにならずに、トキリーチ わかりにくいが、ラオウのチョップは
トキが両手で受け止め、熱いチャンスアップ! 




































091031_161157.jpg

緑ボタンだが、これは来たでしょ~

























091031_161209.jpg

あ~~~~ 

091031_212621.jpg

夜9時半に再び出陣。 091031_213408.jpg

当たるタイミングでないのにラオウを打ってしまい、500円でやめ。
だって赤五車星で発展しないもんなぁ・・・

091031_215310.jpg

今頑張ろうとしてる仮面ライダー が、サッパリわかりませ~ん!!
どんな演出が熱いのか?全然わかりません。10時にやめ。
本日出玉なし当たり一回とちょっと展開に恵まれず。 12000円の負け。