2009/10/31
2009/10/30
2009/10/29
2009/10/29
2009/10/28
2009/10/27
2009/10/26
2009/10/24
2009/10/23
2009/10/22
2009/10/21
2009/10/20
2009/10/19
2009/10/17
2009/10/16
2009/10/15
2009/10/14
2009/10/13
2009/10/12
2009/10/10
2009/10/09
2009/10/08
2009/10/07
2009/10/06
2009/10/05
2009/10/04
2009/10/03
2009/10/02
2009/10/01

2009年10月

        

今月のまとめて感想!

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 31
                 
091030_130215.jpg 091030_130302.jpg

仕事が忙しくて打てず、今月のまとめにします。写メは忙しい中、
昼飯の時間を削って遊ばす。もう降参!!と言ってるのかな? さて

091001_223535_20091031104122.jpg

10月1日友人が富山から来た日ですね~三件回って二万か三万使ってもうだめかと思ったら
ラオウ台を二回当ててよく勝てたなあ~ 危なかった~

091006_192842_20091031104122.jpg

10月6日これは等価店でセブンでした。昔のバク連台はすご~い(*^_^*)
しかしセブン今月はこれ一回でしたね~~

091007_202550_20091031104122.jpg

091007_215002_20091031104121.jpg 091008_132920_20091031104121.jpg

10月7日水曜日、この日台風が来るにも関わらず牙狼イベントでブイブイ出して
ホクホクウィークでした。逆エンブレムと次の昼飯もリッチに

091011_135622.jpg

091011_141846_20091031105420.jpg

091011_194441_20091031105420.jpg

11日12日の連休中もダイナマイトやセブンを打ち、まあまあ 写メはすご~いでしょう?
いまだにダイナマイトしまですが、こんな活気があるんだよね~
台は新しければいいわけでないよな~~

091012_133622_20091031105419.jpg

12日これなんだっけ?多分ラオウ台だと思うが、このへんは当たるタイミング
時間帯にこだわり 打つより車の中で映画見たりコンビニで時間調節したりするようになる。

091017_085400_20091031105419.jpg 091017_085413.jpg

仮面ライダーの潜伏確率変動をコンビニで写メしたり(^^ゞm(__)m

091020_153728_20091031105419.jpg

しかし17日くらいから 091020_165038_20091031105639.jpg

当てても 091021_190212_20091031105639.jpg 当てても

091021_201303_20091031105639.jpg ショボい 091021_202323_20091031105639.jpg

これなんて他人の潜伏セグを見て後から拾ったんだが


























やっぱり 091021_205742_20091031105638.jpg ショボい
しばらく続きました。辛かったな~ 熱いのはバンバン出すし当たるがレンチャンしない

091022_173531_20091031105638.jpg

きわめつけは22日 普通に打つより潜伏のほうがたくさん回してまさかの出玉0!
これは10万円出すより難しいかな(笑)

091025_125951_20091031105919.jpg

25日日曜日 きわめつけはラオウ台 プレミアは海のリハク 隣の人が保留をひとつ残して
去っていき、その台がこれ 非常に悪い意味でドキドキしたがまさかの半箱終了!
ドキドキをかえせ~!!

091025_131820_20091031105919.jpg

これがその出玉。甘デジか~ 091027_190004_20091031105919.jpg

091027_194119_20091031110003.jpg

ラストウィークになり 091027_200840_20091031110002.jpg

091027_213749_20091031110002.jpg

よ~やく 091027_221746_20091031110002.jpg

091027_225823_20091031110001.jpg

当たりに出玉がついてきました。こんとき涙の確変閉店終了でした。

091029_131147_20091031110120.jpg 091029_142420_20091031110120.jpg

あ~そういえば先日こんな回転数を意識的に出したなあ 今度0-0-0の
カウンター履歴の当たりの写メに挑戦してみようかな?
タイミングで当てると豪語してますからね~来月頑張ってみます

27日29日で10万円近く出して助かりますね~ 091022_185119_20091031105920.jpg

北斗を打つ人には悪いですが、サウザ~と同じくらい

091024_125610_20091031105920.jpg 091029_130152_20091031110001.jpg

091029_140701_20091031110120.jpg 091025_115358_20091031105920.jpg

ラオウリーチを出してるのでまあケンシロウよりはいいが、少しトキも飽きたなあ(^^ゞ

あなたを超えないし宿命も閉じないし~(笑)不満は10万円オーバーが一回もないこと
10日間ほど調子が悪かったことかな?北斗に関してはプレミアのユリア振り向き
海のリハク ジャギ ボタンなし当たり はずしたがトキのどでかセリフを出したことかな?
大漁でした。

来月も頑張らずに少ない投資で短時間に打ち、当たらない時間は車でDVD映画をいっぱい見て
大金を狙うぞ~ 今、ゴッドファーザー見てます

(終わり) すいません少ない金額はついつい消去してしまいました。
 
            
            
                                  
        

最近思うこと

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 30
                 
それは、人の話を良く聴く人は違うな~とゆうことかな?
つい先日のコメント欄に私のアドバイスを実践し、当たり、お礼が来てますが
誰も私のブログを信用していないと自分で載せながら思ってました(笑)

よくきっつい北斗で数回転で熱いの出してますが、信用してないだろうな~(笑)
そんな感じでした。

写メのシェパードの飼い主は学校の先生ですが、有能な方らしく
私ごときの話をよく聴き、林間学校のプログラムやアウトドアの知識を聞いて
実践しています。この前は社会見学先でお昼に弁当を食べるにはどこがいいか
相談を受け、実際犬連れで夜に公園に行き、バスが停まる場所、先生が陣取るポジション
トイレの位置、危ないときの対応など詳しく教えて、実際大成功だったそうです。

081108_134952_20091030112245.jpg

さて、弟子?(笑)が私のアドバイスで数回転で27連荘もしたなら私も出さなきゃ
私は嘘つきでしょう!

091029_124939.jpg

091029_125112.jpg 091029_125352.jpg

千円で見切って 091029_130047.jpg

091029_130059.jpg 091029_130141.jpg

店に入って10分で今頃お初のどでかトキセリフ!あ~びっくり







































091029_130152.jpg

緑だが 当たってほしい





































091029_130205.jpg

あ~眉間にシワだよ~

ここでやめるとこがエラい!できんよ~~ こうだにワンコインがダメ

091029_130949.jpg

入店後20分 イケメン背景入りましたァ(*^_^*) 091029_131029.jpg

091029_131047.jpg 091029_131147.jpg

これがショボいプレミアでボタン演出がない プレミアそんなもんいらん(怒)
写メではわからんだろ! ただ回転数は注目!まあこんなもんだなあ
タイミングがよければ回転数はどうでもいいかな?

091029_133514.jpg

稼動が悪ければこんなもんだなあ 091029_140007.jpg

バッチリだったが発展せず 091029_140609.jpg

091029_140647.jpg 091029_140701.jpg

六分後これはなんとかザコが組み体操していまして雲から発展





































091029_140719.jpg

ハズレ~~なんかねぇ北斗うってる人に悪いが、トキリーチ飽きたなあ
だって最近当たんないもんね~~

091029_142420.jpg 091029_142529.jpg

稼動が悪い台なら8000前後で上等かな マイナス2500円からです。
まあ弟子に出玉ははるかにかなわんが、回転数ではいいとこ見せれたかな?

091029_165358.jpg

夕方また三千円 091029_165714.jpg

091029_170109.jpg 091029_170911.jpg

3台千円打ったら奥さんから電話が 091029_173238.jpg

091029_173757.jpg

釜揚げうどん 冬は旨い! 091029_180003.jpg

5時59分に再び入るが大失敗! 091029_180131.jpg

091029_190528.jpg

気持ちが大きくなり、1時間丸まる打ってしまい、マイナス8000円使う
あ~バカしたなぁ やっぱり3千だけにして使ったら車でDVDでも見て次のタイミングまで
無駄遣いを防ぐ。これだよな~ あ~失敗失敗
                         
                                  
        

10月29日(木)「今週の映画」

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 29
                 
091029_060956.jpg

ネーミングが気に入り買うが変わらん(怒)甘いだけだ!!!091027_134129.jpg

091027_134307.jpg

100円レンタルでパチンコ店の駐車場で見る映画を選ぶ ん~ライフイズビューティフルを
見たいが、ないかわりに奥さん推薦の右の映画を借りる が、タモリさんではないが
ミュージカル映画に耐えられるか心配です(笑)
後はまたパチンコしてからのせます。
                         
                                  
        

10月28日水曜日

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 29
                 
091028_085946.jpg 仕事休み。朝一ドッグランで
エアデールテリアと。アイは気に入らんようでいつもこの子には怒ってます。

そして港の福祉会館で男飯! 091028_100621.jpg

わかりづらいかもですが、手前のコロッケはコンビニの持込です。いや~
夜まで腹が減らんかったなあ~

091028_105448.jpg 091028_110111.jpg

10時54分入るが、北斗イベントで座れず。こうだ千円パス

091028_110727.jpg

北斗やらんと誓ったが客がついてれば別 091028_112438.jpg

ん~ショボい 091028_112501.jpg

ダメですね~ 091028_123221.jpg

車の中で30分休憩 091028_121056.jpg

12時10分昨日当てた加速リーチ 



































091028_121128.jpg

上から白いものは落ちずにデンジャ~? 091028_121156.jpg

これがはずれたがシマの雰囲気がわかり 初めて009で食ってけるなと実感しました。

091028_150203.jpg

軽く仕事して 091028_151803.jpg

軽くはずすが、シマのうち二割がこのリーチ中 当たってないから気にしない
後日また当たりがくるでしょう

091028_153405.jpg 091028_153425.jpg

でた!カウント予告5-0 ラオウリーチは確定! このときシマはジャギにイケメンや
2台立て続けに当たるし、ホットゾーンだ!何より前回こっから海のリハくだしたもんね
【他人の台だけど】

























が、まさかの発展せず? え~カウントダウン予告5-0は発展しないこともあるんだ~
お初です悔しい~ しかも発展しない瞬間に他の台が新規に当たりました。
北斗はわかりやすいね~ 本日はこれでやめ!一万も使ってしまいました。
また明日から台を選り好みせず勝つために好きでもない台を打ちます
                         
                                  
        

月末ファイナル!

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 28
                 
091027_134937.jpg 091027_142126.jpg

091027_142651.jpg

なんとかお昼2時に仕事を終え、今日も疲れました。久しぶりにマルハンに行くが
まだ時間が早いので、トイレで大のほうをします。
マルハンのトイレは、すごいな~!! ウォシュレットで遊んじゃいました。

091027_142939.jpg

北斗1000円打ってやめ。 091027_144515.jpg

091027_144830.jpg

次の店に入るまで、タカトシのDVDを見ながら車で待機。

091027_145221.jpg 091027_145929.jpg

091027_150252.jpg

セブンだめ~ パトラッシュは最高のタイミングで、お客の3分の1が当たっていたが
私には何も来ず。こうだくみは、なんか疑似連が4回続いて花が回ったけど当たりませんでした。

091027_165504.jpg 091027_170109.jpg

3000円でパチンコをやめ、高速道路に乗って3キロ(笑) サービスエリアでラーメン横綱を食べる
犬連れだから外で食べるが、風が強く、ラーメンがあつくて屋台チックでうまい!!
ねぎとり放題なので、今度ねぎをお持ち帰りして「ねぎ焼き」でもやろうか!?

091027_185559.jpg 091027_190004.jpg

時間は7時。4秒です。ということは、座って一回転で当たったということです。
もう当たっても出ない北斗はあきらめて、名前は知らなくてもやったことがなくても
なんとか当たるので、この台名前も知りませんが、とりあえず当てときます。

091027_193747.jpg 091027_194119.jpg

見難いですけど、6600円。6100円です。 091027_194340.jpg

次の当たるタイミングまで、車の中でDVDを見る。タカトシおもしれぇな~!!

091027_195735.jpg 091027_195857.jpg

う~ん料理の鉄人イマイチ。 091027_200655.jpg

091027_200840.jpg 091027_213224.jpg

091027_213749.jpg

店に入って10分後、009 やりたくないがお客さんがたくさんいたので。はじめて
加速リーチというものを経験し、骸骨みたいなのと戦って勝って当たりました。

091027_213939.jpg

また車内でタカトシDVDを見て 091027_215932.jpg

091027_220235.jpg

あまり自信ない仮面ライダーだが、知り合いに仮面ライダーの分析楽しみですと
いってもらったので、少し打ったら3分で小当たり。 まだだめだな~~

091027_221642.jpg

15分後、北斗はやらないといったが、今日はもう十分稼いだし、ちょっとおませして(笑)
北斗に座ります(^_^)座って一回転で、よくある赤ステチェン。よく見たらバットが転んで
キリンの空き缶。え~ビックリ!! この写メは、ザコがビビッていきなりジャギの発展リーチです










































091027_221709.jpg

だよなぁ・・・ ここでキリンはでんわなぁ・・・


























091027_221746.jpg 091027_225504.jpg

091027_225823.jpg

10時17分に当たり、ケンシロウ台。涙の確変閉店終了。 でも、30分でこんだけ出ればいいよね?
北斗嫌いとかいっときながら、こんなに出るなんて! 明日は休み(27日現在)
帰って寝ます~~ 今日の勝ちは、7万前後かな?
                         
                                  
        

月末少し勝ちにいきます

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 27
                 
091026_104633.jpg

ラオウ台ばかり狙って激アツや当ててますが稼動が少ない台は出玉が少ないのを
身をもって体験! ラオウ台大好きなんだが仕方ない もう月末なので
他のやりたくない台でも打つか・・・

091026_162636.jpg

魚の写メは少し塩辛かったので、水に三時間戻して風におまかせ
台風の余波で風が強くてありがたいな さて

091026_164600.jpg

しばらく車の中でタカトシDVDを見てたが20分後イベント台に座る

091026_165626.jpg

10分後まあまあかな?博士も揃ったし いやたいしたことないみたい?

091026_170212.jpg 091026_170227.jpg

さらに五分後!冬ソナチャンスみたいな選択が出て実写?ぽいリーチになった
なるほどここまで出してはじめて当たるかどうかの土俵に上がれるのか~
ちなみに今12台中 私が写メのまあまあのリーチ 左台が加速?リーチ二つ右台も加速?
リーチで私はハズレ。加速リーチが二台とも潜伏なしで当たりました。

なるほど~

あと10分粘ってもいいがお金がもったいないのでやめます
よ~くタイミングはわかりました(^_^) よ~は稼動のいいイベント台でタイミングよく
ワンコインで当てれば、たくさんお金が戻ってくるわけだな~

明日からイベント台で映画見ながらがんばりま~す
                         
                                  
        

はい!週末です!ヤバいです

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 26
                 
10月24日土曜日・25日日曜日 さてこのお昼に入り

091024_115216.jpg 091024_115515.jpg

091024_115908.jpg  ん~~

091024_121416.jpg

撤収。車の中で映画を見て 091024_125215.jpg

ハイ 再入場 091024_125610.jpg

五分後かかった!ラオウ台は当たるタイミングがあるので、別に粘らなくてもツボにはまれば
ラオウリーチですぐに出ます

091024_125701.jpg





























091024_125714.jpg

あ~だめだ しかし落胆してる場合でない。今ホットタイムなんだ。台をかえて

091024_130103.jpg

三分後イケメン背景がらみで


























091024_130225.jpg

あ~キリンが絡まんとなぁ

































091024_130249.jpg

レイ カモ~ン! 091024_131152.jpg

また車に戻り 091024_133215.jpg 091024_134045.jpg

「ローマの休日」をはじめて見るが、こんな歴史上の名作をパチンコしながら
ついでに見てもいいのか? しかしこの人、このとき無名の新人女優だったらしいが
とても見えんぞ~~ きれいだね~~

091024_135342.jpg

パチンコするが 091024_142140.jpg

やっとれん!車に戻って見てしまう これ名作シーン 嘆きの壁ですが、
私はべスパに二人乗りしてるシーンとラストの女王と新聞記者として
対面するシーンが好きですね

091024_145731.jpg

三時に10分打ちやめ マイナス5000円 もう名作とパチンコでおなかいっぱい。帰ります

091025_084156.jpg 091025_084206.jpg

日曜日朝、シェパードと 091025_102553.jpg

犬を家に戻して10時25分入って 091025_102901.jpg

三分でキリンタイトルを出し




























091025_103025.jpg

はずす まあキリンタイトルにキリンタイトルが絡まんとダメかな?


091025_103949.jpg

091025_104445.jpg

車に戻ってコンビニ弁当とまた名作「風と共に去りぬ」の準備!
え~232分もあるの パチンコ打てない!(笑)

091025_110532.jpg

店に再入場五分で これマジです


























091025_110618.jpg

091025_110637.jpg ハイ!

091025_111247.jpg 091025_111457.jpg

この映画は、この右の方がいい味出してますね。あと黒人を使用人として当然に扱ってる
アメリカ南部の時代が興味深いですね。

091025_115020.jpg

11時50分にはいるが時計が反射して見えませんね~~

091025_115158.jpg 091025_115306.jpg

52分に座り、一分で出ました!熱い!バットのキリン缶に赤セリフ!
いきなりラオウ登場!

091025_115337.jpg 091025_115358.jpg

熱い!熱いぞ!キリンがさらにトキがラオウのチョップを受け止める
このときいやな予感がした 右台が赤五車星が私の目の端に映ったのだ
































091025_115409.jpg

あ~いやな予感は当たり、右台潜伏セグのあと二回転でいきなりアミバで当たる

091025_120355.jpg 8分後

091025_124817.jpg 091025_125106.jpg

12時47分に入り51分に着席。事件は現場で起こった

091025_125751.jpg

58分 赤オーラ発展なし 091025_125951.jpg

091025_130005.jpg

59分お初の海のリハク プレミア当たりです しかし喜び10%?だって知らんおっさん
が席をどいていなくなって保留がひとつ残ってまして ザコカウントダウン5で
ふ~んと見てたらいきなり0!あわてて席に座り、玉を入れて玉を打ち出し
いかにもポーズ ラオウリーチかと思ったらプレミアリハクだもん
素直に喜べないよね(^^ゞ そしてこの台凄かった~~

091025_130608.jpg

半箱終了です。最近こればかり 091025_131203.jpg

091025_131239.jpg

091025_131257.jpg

時短明け ケンシロウリーチを出すが弱いリーチ あきらめ

091025_131552.jpg

091025_131820.jpg

7500円使いこんだけでましたが、う~ん いくらでも熱いの出すが当たるのは他人ばかり
今週は当てても当ててもダメでした。

091025_170654.jpg

家に帰り、残りの映画ようやく6時に見終わりました。名作ですが
後半の主人公の女性がたくましくなっていくのが面白かったな
あと以前見た50年前の映画「怒りの葡萄」に出てた貧しい役の女性が
「風と共に去りぬ」ではドレスを着てたのが面白いな


~妻から一言~

二日分なので写真も50枚近くありました。いやはや~(苦笑) 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
                         
                                  
        

特になし

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 24
                 
ん~名古屋も朝は冷え込み、そろそろ赤い「ホット」が出るようになりました。

091009_053355.jpg 091023_115532.jpg

091023_115633.jpg 昼急いで行ったら

091023_115735.jpg

ラオウ台ガラガラやっとれん 091023_121641.jpg

一回ショボいの出してすぐに帰る 091023_195058.jpg

じゃ~ん 時計また買いました 今度は電波時計だから誤差がないよん(*^_^*)
なんで電波時計にしたかとゆうと熱いリーチのタイミングがだいたいわかるんですが
その熱いリーチの出る誤差が数分単位の誤差か? 数秒単位の誤差か?
知りたくて買いました。

091023_195634.jpg

ワンコインでパス 最近牙狼やる気がなくなったな~~

091023_195908.jpg

今あちこちで20台中数分の間に5台ほど緑ボタンが頻発してるがどれも当たらず
ガセっぽい?

091023_201437.jpg

ウロウロ店内を詮索し、15分後来た! 時短抜け台が3台!だったしバッチリだ
南斗ステージ 赤看板がゆれ赤オーラ・ジャギだ
当たらなくてもブログのネタができた
































091023_201507.jpg

このあと発展せず??南斗ステージしかも赤看板が揺れて赤オーラでリーチが
発展しないのははじめてでキツい~~(-_-;)
しかもこの時左台がキリンステージチェンジにトキリーチ それは当たるでしょう
この数分で三台が当たり、狙いは良かったが私には来なかったな~
まあいい 3500円で撤収 いいの出なかったな~
                         
                                  
        

今日こそ!

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 23
                 
091022_075346.jpg

朝忙しくて朝飯はこんな感じ。車の中で それでも 091022_125253.jpg

091022_130906.jpg

愛犬家なので、昼時間を削り、近所の知り合いの庭で遊ばせる。
今日も器を持ってもらって水を飲んでますね~ アイは器に近づく前に「水を飲むわよ~」と
この家の方に流し目をします(笑)←何様だよ!妻注

091022_165535.jpg

仕事を終えて、昼寝を軽くして4時55分 091022_165929.jpg

ラオウパス 牙狼 千円でパス 091022_170336.jpg

5時にお初台?なんだこれ!時短明け台が数台あったのでワンコイン!





























091022_170420.jpg

4回近く疑似って風車が二回!落下!熱いのかな~

























091022_170458.jpg

なあんだ こんなもんか 次! 091022_170743.jpg

5時7分お初の仮面ライダー 禁煙コーナーにたまたま空きがありました!
普段は興味ないが牙狼ラオウがダメそうだから仕方なく打つ

091022_171543.jpg 091017_085400.jpg

5時15分!ん~見比べると良かった~ 潜伏セグはいってました。ここまで三千円!
今日も当たりは軽いが、果たしてこっからどうなるか?

091022_173531.jpg

5時35分(怒)なんで二千で当てた潜伏を三千も使わなくてはならないの?
ゆるせ~ん こっから大爆発だ~






















091022_174139.jpg

全然奇跡は起こらず、まさかの出玉0!凄い!京楽がこんなことすると思わなかった

091022_181926.jpg

仮面ライダーのまさかの当たり 出玉0で自分を見失い暴走 ラオウ台を6時20分から打つ
今はいまいち当たんないとわかってたのだが馬鹿ですね~~

091022_183901.jpg

6時39分 ショボいアミバリーチや青オーラばかり心の中で今は車の中でDVDでも
見てたほうがいいだろうとわかってるんだが暴走してましたね~

091022_185028.jpg

だいぶたって来ました。 ただのサウザ~でなく南斗ステージ どでか強セリフサウザ~です
おまけに

091022_185119.jpg 091023_074109.jpg

わかりにくいがデカ赤死兆星から発展リーチ 最近やたらに赤死兆星だすな~






























091022_185153.jpg

ん~緑ボタンだが大丈夫だろ~



























091022_185217.jpg

レ~イ!カモ~ン!!切って切って~~ このタイミングならいつものタイミングなので
やっぱり車の中でDVDでも見てれば良かった~ そうすればこのリーチで
ワンコインか千円で出せたのになあ~反省です 明日からパチンコ店でDVD見まくろ~
いつもなら7千円くらいで遊べたのに今日は15000円も使ってしまいました。あ~~
店のカモになってしまったな~

091022_170743.jpg

仮面ライダーの感想は、初当たりは潜伏を現金で65回も回した挙句に確率変動74回転スルーの
出玉0と強烈なデビューを飾りましたが、ん~こんだけえげつなく吸い取るんなら
出すときもえげつないくらい実際出てる台もあるので、私は好きですね~
たまたま極端なハズレのほうが出ましたが、これくらいのが楽しみです
演出は???つまんないな~~
                         
                                  
        

今週は?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 22
                 
091021_120731.jpg 091021_184846.jpg

昼に遊ばせ、夜6時48分! 091021_185042.jpg

6時50分着席!この台朝からノーヒット 1200ハマり台これしか空いてないからやります

091021_190048.jpg

7時ちょうど なんかデカい赤死兆星が光り、ラオウリーチに行く珍しいパターン































091021_190138.jpg

あ~看板はグラグラしたがなあ






































091021_190212.jpg

二千円で来ました 昨日は1500円 今日は2000円 しかも狙って出してるからいよいよ
今週は本物か?






























091021_191916.jpg

ん~偽本物かも?たとえるなら凄いデカい魚を釣り上げても食べたらすげ~まずくて食えない
そんなかんじかな?

091021_200252.jpg

珍しく続行。8時2分安いアミバリーチではなあ 8時10分北斗やめ

091021_201303.jpg

1箱のませました。091021_202242.jpg

091021_202257.jpg

月影なんか前とゆう文字が出て刀が折れました?




























091021_202323.jpg

月影 初当たりです すいませんこれ先ほど潜伏セグ入ったの見てたんで
それで打ったんです 6-0の700ハマり台でしたが 当てるのに更に現金2500円
使いました。これが






























091021_205122.jpg

二連すぐに負け やっぱ他人の当たりはこんなもんだなあ
月影の玉を機械に流してるとき、知らない人がラオウ台ジャギリーチで当てる
今から10分熱いがなんとかやらずに踏みとどまる 反面ラオウ台当たれば
閉店まで出れば五万は出るかも?いろんなこと考えますよ
まさに下手な考えです

091021_205742.jpg

はい 4500円使いました。残りが浮いたお金かな?
今週は当たりは月初めのようにラオウリーチをポンポン出して当ててるが
即負けに近い感じ? 好調なのか不調なのか? 経験では二日で昨日が1500円で
ラオウ台を当ててさっきのラオウが2000円で当てて、月影の潜伏を2500円
潜伏に一番お金がかかったのが私らしくて笑えるが
6000円でこんだけ三台当てても二万も勝てないときは大抵こんなに当たりが軽いのは
しばらく遠ざかりひたすら当たりが遠のく気がします。

やだなあ~
                         
                                  
        

今週はどうかな?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 21
                 
091020_094122.jpg

写メは日本ハチミツの一群分です。なんかただ庭に置いてあるだけで
元手は0円ですが、人にあげるとエラい喜ばれるなあ?

「え~飛び上がるほど嬉しいです。アイちゃんの足大丈夫ですか?」
ハチミツあげるとメールしたらこんな返事でした。そうか飛び上がるほど嬉しいもんなんだあ

あと普段は捨ててしまう蜂の巣もシェパードの飼い主さんが学校の先生なのでエコ教材に
あげよう。そして蜜ロウソクの作り方やワックスの効能など教えてあげよう

091020_152604.jpg

さてパチンコだが3時26分に入り、牙狼千円 091020_153641.jpg

091020_153659.jpg

3時36分ワンコインで雲から発展!私的には3時36分はありえないが、北斗台七人ぐらい
座ってて熱いのがバンバン来てたから





































091020_153728.jpg

座りました キリン!ありえね~ 北斗は数台熱いのが出てればこんな感じでキリンが出ます






























091020_153745.jpg

3時37分当たり そしていっきに四台 このタイミングで当たりました。ん~~先週は
サッパリだったのにね~~ 今週はワンコインで当たりか~極端だなあ
そしてこの台は凄かった!!!



































091020_154246.jpg

3時42分即負け サウザ~の弱い攻撃にやられました(笑)半箱終了

091020_151057.jpg

車に戻りブルースリーを見る あちょ~~ 091020_165038.jpg

あちょ~4時50分 店に戻り二回転で出た デカい赤死兆星がジャギリーチだし
期待するトコ






































091020_165225.jpg

この瞬間まだまだと思うが、右の台にデカ赤死兆星がついてあ~こりゃはずれると落胆!





































091020_165242.jpg

ジャギ頭割れろ~~ 58分まで店にいましたが、8人の客にトキキリンは出るわ
ラオウリーチは三人出るわ どでかトキは出るわ 面白かった 結局
三人が10分間当たりましたが、皆サウザ~の緑ボタンで当たってな(笑)

本日3000円負けましたが、1週間前の手ごたえが戻ってきたような気がするので
今週は期待したい!


~妻一言~だがやんが借りてきたDVDで「風と共に去りぬ」を見ました。
10数年ぶりに見たと思うんですが、いや~やっぱり面白い!
映画って技術が進んだからその分面白くなるってもんじゃあないんだな~と
つくづく本作を見て思いましたよ。
                         
                                  
        

負けが続くと?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 20
                 
091020_075807.jpg 091020_075828.jpg

どうも~負け続くとブログが料理系に変わるだがやんで~す(笑)
今日実践しようとしたら店が休みでしたので、まあやめときました。
さて、写メはダッチオーブンですね~~

こんなのけっ!(-_-;) オレは空き缶でもご飯が炊けるんだ。
そんなもん要らん!と何年も思ってましたが、肉が硬いカチコチの廃鶏でもやわらかくできると
聞いて少し欲しいなあ あと前にも述べましたが、日本ミツバチはこの前終わりましたので
この時期は日本三大珍味カラスミでしょうか?これは簡単にできる割には
やたら喜ばれるから作りがいがあります

091020_080935.jpg

今、現在は前回塩から過ぎて大失敗したスモークサーモンをちゃんとまとめて下ごしらえして
三日目時間に余裕があれば今日あたりスモークしようか?
写メにあるように しめさば 焼きさば寿司 マス寿司 スモークサーモン寿司なんかも
作りたいな~ 最近の料理感はこんなところだろうか?
あ~あと日本ミツバチの蜜を搾った巣を湯煎して蜜蝋もつくって蜜ロウソクも作らなきゃ
意外といろんなことしてるんだな~~私
                         
                                  
        

10/17(土)・18(日)

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 19
                 
091017_101633.jpg

土曜朝、年一度の日本ミツバチの採集します。これ、超高級品で値段が西洋ミツバチの
10倍するけど、毎年あるんでなんとも思わないがあっまいよ~~
ここまで甘くしなくてもと思うが、今キンモクセイの時期だから少し香るな

091017_120236.jpg

昼に犬遊ばして 091017_124221.jpg

12時42分入ります。時計なくしたんで、少し待ってね 091017_124353.jpg

091017_124713.jpg

あ~北斗 同時に俺以外が二台当たった(-_-;) もう 091017_131952.jpg

15分打って車に戻りディア・ハンター見る 091017_135511.jpg

2時に入り 091017_140600.jpg

すぐにダイナマイトまあまあの出すがスルー 091017_141817.jpg

すぐに戻り、また映画!ディア・ハンターキツいな~~ ロシアンルーレットばかりしてて
時間がまだ当たるタイミングでないから

091017_144953.jpg

フォレストガンプ これは見やすい あ~時間だ~ 091017_150731.jpg

イケメン背景に、看板グラグラだが、他の二台がキリンが出てダメ

091017_153522.jpg またガンプ

091017_155933.jpg 4時にイン!

091017_161045.jpg

10分後最強リーチ 月影と画面に出て 


























091017_161143.jpg

はずした 本日4時間いてマイナス8000円 まあまあ熱いのでたし映画見れたからいいや

091018_104233.jpg

日曜朝、いい天気だなあ 091018_084242.jpg

アイは後ろ足を少し引きづるので、いつものシェパードをやめ犬ランでセーブして
適当に遊ばせる それでも相手はドーベルマンですが(笑)

091018_125251.jpg 11時に入り

091018_105515.jpg 091018_110440.jpg

だめ 車に戻り 091018_115342.jpg 12時

091018_115738.jpg 北斗してたら

091018_120747.jpg

しまった~~三台その間に当たってしまった~ あ~キツい こんな時は

091018_124416.jpg

またフォレストガンプ見ます。 これラストシーン バスの女性運転手が年をとってます

091018_125251.jpg

また入り 091018_130228.jpg

あ~また二台 同時に当たり 私の台はダメだ 先週は絶好調だったがなあ

091018_175320.jpg

で、映画「ショーシャンク」見てます。この映画はもう四回くらい見てるかな?
本日マイナス9000円 来週また勝てるようになりたいな~
                         
                                  
        

北斗病克服には?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 17
                 
091016_105446.jpg

朝、配達先できしめんご馳走になる。あざ~す 091016_125029.jpg

12時50分イン! 091016_125600.jpg

15分打ってなんにもなし 普段ならここで続行し散財するが今回は

091016_133155.jpg

車の中でDVDを見る 名作が100円で借りれるなんていいのか悪いのか?(ツOヤです)
ディアハンター フォレストガンプ ショーシャンクの空に を借りる
画像はディアハンターだが、ベトナム戦争もんだとは知らなかった

091016_135621.jpg 091016_135856.jpg

20分打って 091016_134332.jpg

また車内に戻り、ディアハンター 屋内駐車場にしたから最適 ソファーに寝転んで見てて
パチンコしたくなくなる

091016_150328.jpg

また3時にはじめ 091016_150342.jpg

091016_150356.jpg

疑似なしのオープニング予告 ん~3だし欲しいなあ












































091016_150425.jpg

やっぱり 091016_150850.jpg

091016_150909.jpg

三分後強い VFX予告! あ~どうかなあ?



























091016_150936.jpg

よしもうやめま~す まあまあ遊べた ずっとやってたら25000円使うところ
DVD見たり7000円ですんだな もう少し北斗のラオウリーチを出せればイケる!
これなら北斗病も治せるかも?
                         
                                  
        

これまでか それとも?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 16
                 
091015_095511.jpg 091015_095542.jpg

10月15日木曜日 朝配達中見るだけ 北斗 ダメ 牙狼 回らんがいい感じ
七人打って三人当たる とゆうことは、もし今打ってたら意外と当たったかも?
イベントはカイジと009か~ 苦手だな~ 10分で退散!

091015_111117.jpg 091015_111832.jpg

昼、近所のおばちゃんのお庭で、アイは女王なので水を飲むときも
器を口に持ってきてもらって飲んでます(笑)

091015_165147.jpg 091015_175539.jpg

昼寝もバッチリ さあ狙ってピンポイントで行きます。 091015_165601.jpg

091015_165619.jpg

四分後来た!ワンコインだ!まだまだイケる オレはこれからも大丈夫だ
当たらなくてもこれからの移動を安心させてくれるリーチだ
ラオウ台のクセで、このとき8人中左台がサウザ~の疑似4右かど台がリーチはわからんが
なんと赤北斗七星 全点灯! だいたい同時に熱いのが数台来るんだね~

091015_165700.jpg

この時、北斗看板がグラグラ動いた!もらった~~



























091015_165712.jpg

最近トキのキリン出してねぇなあ~ まあ逆にケンシロウリーチも全然出してないから
助かりますが、出るのはユリアとトキリーチばかり しかしキリンが出ない




























091015_165728.jpg

あぼ~ん(-_-;) 結局左のサウザ~疑似4の台だけ当たりました。さあこっからどうするか?
狙いは良かった あとは当てるだけ

091015_175539.jpg

アレ~ズルズル打ってしまい、8000円負け 北斗病が再発だァ
三千以内に抑えなければ今月30万円(家賃半年分)払えないなあ
よし!明日こそ北斗病を治します。

091015_190557.jpg

妻のリクエストを買って帰ります(好きなタレントさんが載っている雑誌と
熱があるんで、お弁当をお願いしました。妻注m(__)m)

負けると家で中食 091015_191832.jpg

(魚はアジ。キャベツはざくっと切っておやつ代わりにパクパク食べてました・妻注)

091015_201740.jpg

少しパチンコの勉強 及川奈央?変則パチンコのデータを見るがわからんなあ 寝る(-_-)zzz
                         
                                  
        

買い物

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 15
                 
091013_113016.jpg 091013_112025.jpg

10月13日火曜日 昔から欲しかったテレビチューナーつきDVDがグランドオープンで安い!!
SONYなんか6万近くしやがる(怒)日本企業を応援したいが値段が三倍違うと買えません。
これで車内泊がより充実するな(^_^)(それよりやらない方向でホントはお願いしたい・妻)

091013_164224.jpg 夕方高速に乗り

091013_172349.jpg

となりの三重の高速SAまで飯。あんかけパスタときしめんが名古屋チック
食いまくった~~ん~しかし金遣いが荒い。パチンコで勝つとダメだなあ
(妻注・たこ焼きとフライドポテトは食べきれず、テイクアウト。買いすぎやって(^^ゞ)

091013_170331.jpg 091013_170438.jpg

すがきやラーメンは名古屋名物!是非どうぞ 味はオンリーワンです
さんま寿司は三重名物でこれもお勧め。冬にこの辺で獲れる脂がわざとのってない
さんまで作る珍しい寿司です。さて食事終わり

091013_184951.jpg

6時50分いきま~す 091013_185357.jpg

が北斗も慶次も店全体ガラガラ あれだけ簡単に出してたラオウリーチがまったくでない
ヤバいです

091013_191452.jpg 091013_191531.jpg

7時15分 ガメラ キリンがらみ なんか熱そうだが はずす

091013_192126.jpg

2800円で逃げる 091013_195626.jpg

等価店へ 091013_195957.jpg

091013_201030.jpg

パト・セブンと七千円もダラダラ打つ。しまった~~勝ちボケが直らん!

091013_205502.jpg

8時55分等価店へ 091013_210705.jpg

9時7分中ザコがキュ~ンと叫ぶ?はじめての体験で確定か?
ながったらしくサウザ~が出るが発展もなし いつもならこのタイミングなら
当たらなくても簡単にラオウリーチが出るところなんだが

091013_213902.jpg

9時39分弱いリーチ 帰ります あ~17000円使ったが楽しくないなあ
20万円ののろいだ~ また短冊が二段に減ったよ~~ トホホ・・・
                         
                                  
        

連休最終日!

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 14
                 
091012_071020.jpg

はい いつもの朝ですが、シェパードの飼い主の息子さんが司法書士の試験が
受かったそうで散歩しながらずっと聞いてると、受かるの0.3%だそうだ
バカな私は300人にひとり つまり300回に一回受かる確率300分の1
つまり冬ソナレベルかと考えたが、絶対違うのでもちろん口には出しません。
しかしなんでもパチンコにあてはめるクセは直したいな(妻注・ホントホント「ぞろ目」にも敏感すぎ・笑)

091012_071851.jpg

091012_101344.jpg

10時ジャスト まだ早いな 時間をとる 091012_104657.jpg

091012_104838.jpg

よし 49分着席!がラオウ台めっさ回らん 千で13回ぐらいかな?
リーチがきたのは 

091012_110912.jpg

18分後!!よしよしいつもどおり昨日の夜から二回連荘でキリン!もらった~



























091012_110935.jpg

レイ登場せず サウザ~のキリンは半々だなあ 091012_111233.jpg

11時12分ダイナマイト やっぱり数分でやめ 091012_112024.jpg

11時20分プレミアでた 全然わからんがユリア振り向き!自身二回目のユリア振り向き
この後動画撮ったが緑ボタンだわリハクいないわ、つまらんから載せません。
トータル6000円 これが





































091012_112749.jpg

一箱終了 時短抜ける 091012_114815.jpg

11時48分 すぐに当たる が


































091012_115554.jpg

すぐに落ちる 潜伏なし この台いつも出ないんだなあ





























091012_115947.jpg

エラいのはこれ おちた無想モード中にバトルが入り で勝利!経験上こっから吹くはず



























091012_130702.jpg まあまあかな?

091012_133333.jpg 091012_133516.jpg

091012_133532.jpg

眠くてめんどくさくなってきて45000円くらいの勝ちでやめる

091012_184108.jpg

短冊が三段目に突入!いつもここからが大変! 自分の気持ちに慢心が生まれるんだな~
外食してガソリン入れてなんか馬鹿打ちしてほんとにこっから自分の気持ちとの戦いです。
コツコツ当てた金額をドバ~っと無駄遣いしちゃうんだなあ


~影武者(妻)よりつけたし~

カーショップで見つけたフォルクスワーゲンです(^_^) かわいいですね!
(普段は移動式カフェみたい)ぶれちゃいましたね?スイマセン~

画像-VW
                         
                                  
        

連休二日目

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 13
                 
091011_080450.jpg

10月11日早朝 今日はいつものシェパードの兄弟犬もやってきた!
この犬種はランみたいな狭いとこ入れると喧嘩の元なので広いトコで飼い主と
コンタクトとりながら遊ぶのがつくづくいいなと思います。

091011_084800.jpg 091011_084233.jpg

その後、朝飯 特盛 汁ダク 生卵 最高! 091011_114249.jpg

パチンコは時計忘れ。11時42分です。 091011_115410.jpg

091011_115436.jpg

これは12分後千円か二千円ぐらい ただのカウントダウン予告と思いましたが
よく見たらザコ背景が赤い 慌てて写メ準備! しかもトキリーチ!


























091011_115527.jpg

最近キリン出してねぇなあ

























091011_115540.jpg

ん~いつもこのパターンです イマイチになり 091011_121242.jpg

12時12分 懐かしいでしょ~ 二千円で数台打ったら潜伏セグ入った~

091011_122811.jpg

12時28分当たりました やれやれ~ え~7500円使いました これが

091011_135606.jpg

091011_141555.jpg 091011_141846.jpg

一箱のませこんだけ 二万ちょい勝ち まあまあかな 北斗が当たらんのが気に入らん
昼の部終了!

091011_184917.jpg

夜の部開始~ 隣の市まできました ここはセブン20 パトラッシュ20 ラオウ台40台!
もあるからきたかったんだなあ ところがびっくり!びっくり!

動画どうぞ~ 店に入って座って一分 アンヌがイカルスが暴れてるわでした

[高画質で再生]

091011_185438 [ショッピング]






















091011_194135.jpg 091011_194353.jpg

091011_194441.jpg

意外とすぐに負けました。でも楽しかったなあ~このおすいち!が楽しいな
さて名古屋に戻ります

091011_205805.jpg

あ~忙しい 091011_205916.jpg 着席!

091011_211417.jpg 意外に手間取り
15分後2500円 南斗ステージ 熱い予告はあんまりなく緑ボタンか


























091011_211507.jpg

でた~ここでキリン もらった~ 今9時15分名古屋は10時45分閉店なので
レンチャンすれば今からでも五万は行く























091011_211520.jpg

アレ~これはキツい 一日にトキとキリンはずした~~

091011_211811.jpg

滞在時間15分くらい帰ります~ 091011_213045.jpg

091011_213602.jpg

帰りに飯!アジフライ最高! あのキリンが~~食べながらブツブツ出てくるね
しかし最後当てればカッコ良かったのになあ本日 ん~~
3万くらいかな?全然出した気がしません。最後あたってれば単発でも気持ちよかったのに

(終わり)
                         
                                  
        

毎日外メシ

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 12
                 
091010_193005.jpg

土曜日、夕方犬の散歩をし、映画帰りの奥さんと合流し、パチンコ店にある
金沢カレー チキンカツトンカツの大盛り うま~い!!
さて食後は、


091010_185728.jpg
花の慶次 パトラッシュ エヴァを7時前後に打ち倒すがサッパリ 

091010_190445.jpg

7時4分牙狼に着席。 091010_191602.jpg


091010_191632.jpg

弱い疑似3に、扇子開かず。でも3リーチ。赤イナズマ。当たらないとは思いつつも
当たれば3リーチ。魔戒チャンス。期待しちゃうね!

























091010_191700.jpg

あ~惜しい!惜しくないか 091010_192045.jpg

3千円使って店を後にします。次の店へ。 091010_195616.jpg

この店でラオウを打つ。 091010_200055.jpg

091010_200114.jpg

店に入って、3分、千円で小さく赤死兆星が出て 熱いジャギリーチ
いつも入って5分10分千円で熱いリーチを出して、疑われてるかもしれませんが
単に店のクセ、北斗のクセに慣れれば、これぐらいは余裕です。

























091010_200233.jpg

あちゃ~~緑ボタン!この五秒前に隣の隣がトキリーチのキリンで当たってました。
これもこの店の特徴です。

ハズレ~~ ここでパチンコド下手のうちの兄貴がやってきて
一時間近くお守りをするはめになる。兄貴は、牙狼のトリプルリーチでドキドキわくわくして
これは激アツなのか?とか聴いてくるレベルでお守りに疲れました。

何も来ずに1時間無駄打ちしてしまい、二軒でトータル、13000円の負け。
へこむなぁ・・・まだまだ家賃半年分には及ばない。
                         
                                  
        

ハイウェイオアシス刈谷へ

category - そのほか
2009/ 10/ 10
                 
昼忙しい中、昼飯時間を利用して近所の犬仲間のうちで遊ばせてもらう。
デカいのが絡むと人間は危ないですね~~

091009_124147.jpg

3時半、飯を食いに高速?へ 091009_152649.jpg

091009_155404.jpg 091009_155706.jpg

高速に乗って三キロ(笑)刈谷SAです。犬がいるから外のテーブルで食べるが、
空の下で食べるラーメン・たこ焼きはうまい 気分がいい

091009_162004.jpg 091009_162858.jpg

お土産はドアラだらけ。文句はこのソフト!八丁味噌のソフト!
誰もこんなの地元で食ってないだろ~~(怒)

せめて地元で食ってるか昔食べてたとか そのへんにしといてくれ
ラーメンも横綱は好きだが、関西本店なので、やっぱ名古屋のすがきや入ってほしかったなぁ
昨日は日本料理、今日は高速SAの軽食 まったく違うがどちらも同じくらい楽しいです。
さあ夕飯終わり

091009_195404.jpg 091009_195818.jpg

等価店へ。牙狼 五回転まわしてやめ 091009_200026.jpg

8時ジャストから15分間にラオウ台16人中10回くらい発展リーチが見られ4台がポンポン当たり
い~時間帯でした。私は三台渡り歩いたが発展なし
少し変わった考え方ですが、16人中4人当たりだから25%の確率を逃したと考えます。

091009_201943.jpg

4千負け 091009_202218.jpg

少し休憩 091009_204524.jpg

もうひとつ等価店 091009_205302.jpg

セブンワンコイン 091009_205503.jpg

8時55分狙って三回転!右台が絵文字プレミアで当たる 悔しい 次!

091009_210121.jpg 091009_210501.jpg

091009_211302.jpg

9時11分打ち散らかすが、なんにもこない 二店で7500円使い ラストワンコイン

091009_211632.jpg

9時16分パトラッシュ 熱い 中出目予告! ん?831 やさい?
疑似なしだし 確定 ハズレ?



























091009_211733.jpg

来た来た|| ラストワンコインで来ました あ~~深いため息が出るわ
これがなんとなんとこの台!凄かった!!




























091009_213049.jpg 091009_213207.jpg

単発即負け おまえは牙狼か? マイナス2400円だが楽しかった~~
最後まであきらめなかったことパトラッシュのシマがにぎやかだったので最後の最後
ワンコインパトラッシュに戻れた 勝つ気持ちが残ってた自分のメンタルを評価したいな

大抵ラストワンコインだとそのまま捨て鉢になっておしまいだからなあ
負けたけど楽しかった~


最後に、うちの犬のでっかさを物語る写真を(笑)

画像-0002

この日もデカさと白さで彼女は目だっておりました。(妻より)
                         
                                  
        

土瓶蒸し

category - そのほか
2009/ 10/ 09
                 
早朝台風も過ぎ去り、昼にはこの天気。名古屋はギリギリ 直撃なりに最悪は交わして
隣の豊橋や星崎(訂正・「岡崎」でした)がエラいことになってます。私のとこは何も被害なし

091008_124356.jpg 昼に奥さんと

091008_140626.jpg 091008_132920.jpg

お食事(^_^) 理由は調子がいいのと実はマツタケ土瓶蒸しを食べて自分も作りたいと
思ったから。写メの手前が私 普通のセットに単品の土瓶蒸し
奥さんは奥のセットで霜降り(@_@) 牛肉には私はあんまり興味ないからこれでいいです。
その後に

091008_135619.jpg

デザート!それなりの店はデザートもこじゃれてますね~ で

091008_140311.jpg

お~数字がみっつ揃ってる!これは今日のパチンコいいことあるかも?
しかし昼に一万食おうとすると大変だな 無理!
パチンコなら座って30分で一万なくなるのに・・・
肝心の土瓶蒸しはマズイ!マツタケが古くて頭の部分は削ってあるし
鶏肉の脂がギトギト 汁の風味がない 俺が作るマツタケの吸い物のほうが
はるかにうまい!がっかりだ もう一軒また行ってみよ~~

昨日の夜から朝も何も食べてなかったのでご飯4杯丼で食べたった(笑)
仲居さんの振る舞い手先の動かし方はいい 細部にいい雰囲気が宿るな

091008_171529.jpg

091008_171837.jpg

091008_173637.jpg 夕方まだ早いコンビニで
肉MAXの数字セグをいただき すいません

091008_174104.jpg

入るが、ラオウ台まだ早い 091008_174422.jpg

091008_174622.jpg

肉を小当たりしだしてたら裏のラオウ台が、五人中二人がラオウタイトルリーチ!しまった!!

091008_175547.jpg

あわてて座るが、二台とも当たりやがった くそ~~少し粘る
もう一台来ると思ったがなんにも来ない あ~もったいない

091008_180635.jpg

6時6分 この辺で敗色濃厚です 091008_182815.jpg

6時28分投資も7000円にいき、やめま~す このリーチ、金セリフだが熱いの複合せずに
スルー あ~~熱い発展リーチが写メできなかったことが悔しいです
                         
                                  
        

台風でも?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 08
                 
10月7日水曜日、仕事やすみ。台風50年に一度伊勢湾台風並の台風がやってくると
テレビにおどされ、雨がやんでる間に犬の散歩。あちらこちらの雨戸を閉めて更に
早朝雨風で通勤できなくなると困るから台風が来る前に職場(実家)について寝る。

091007_085645.jpg 091007_193629.jpg

こんな時間に寝れん!明日の早朝、50年に一度の強い台風がやってくるので、さぞ皆さん
家路に早く帰ると思ってたら




























091007_193739.jpg

満員じゃ~ん(笑)大箱つんでんじゃん(笑)赤シートは大イベントのあかし。
牙狼の大イベントは台風より強い(笑)みな馬鹿ばかり 私も入れて~
台風より牙狼イベント まさに嵐のイベント

091007_194705.jpg

席があくまで ラオウ台1500円 ラオウのシマはいまいち やっと牙狼
千はまり台があく これしかないから我慢する

7時47分着席 091007_195351.jpg

6分後来た! VFXから金魚リーチ 回転数が凄いでしょ? でも1240回転あたりは大好物!

091007_195502.jpg

7時55分じゃ~ん トータル3500円できた が単発 よく回るし外は嵐
ラオウシマはイマイチ 続行! が 牙狼はイライラするな 演出がつまらん

091007_202536.jpg 091007_202550.jpg

091007_202632.jpg 091007_203102.jpg

30分後来た! 友人と打ったときははずした バラゴミッション 一回転も激アツ
生バラゴ! あららプレミア逆▽わかりにくい~~ 持ち玉内にきて良かった!
回転数もブログに公言してる110回前後です 良かった~~

091007_205735.jpg

8時57分 25回転で疑似3!ホラーが当たる 091007_205912.jpg

ん~単発(-_-;) しかしよく当たるな 単発 5連荘 単発 次は?

091007_210957.jpg

10分後 また 疑似3 091007_211013.jpg

091007_211029.jpg

青金魚! だめだ・・・


























091007_211118.jpg

アレ~堕ちる~~ 091007_211145.jpg

復活!レインボーエフェクト 写メとれんかった 091007_214338.jpg

091007_214753.jpg 091007_215002.jpg

眠い!気づいた!俺はパチンコをしにきたわけではない。明日の台風に備えて
前日に職場に来たのだ こんなことしとれん!

091007_215529.jpg

おやすみ~~ 57500円浮きました~~ 二日連続まあまあ勝つと助かるな~
皆さん台風の影響はどうですか?
                         
                                  
        

ラオウ凄かった!

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 07
                 
091006_110020.jpg

仕事の最中レンタルビデオ屋へ行ったら、大好きな映画ワイルドスピードが
またやるそうです。一作目が最高に面白かったけど三作目は最悪でした。
今回は私の好きなヴィン・ディーゼルがまた戻ってくるので、期待しちゃいます~

091006_125643.jpg 091006_125706.jpg

091006_133437.jpg

この店のラオウ台は、六月は絶好調でしたけど、なぜか私に限って、大不調が続いております。
今までの店ならこんな感じで五車星が出れば、赤でも白でもすぐ拳王リーチに行くのだが
なぜかこの店はダメで~す。

091006_134303.jpg

滞在時間45分 マイナス7000円 イベントでよく回ったんだけどな~

次の店へ。 091006_143942.jpg

091006_144300.jpg

時間は2時44分~はじめます 091006_144900.jpg

6分後、VFXのダメダメリーチ 091006_145426.jpg

その後、ラオウ台を打つが、まだ機は熟していない。 091006_150500.jpg

わけもわからず花の慶次 ダメ 091006_150916.jpg

その時おきた 南斗ステージプレミアの上ステップが。ケンシロウ・ユリア
ラオウの少年期の映像が上にスライドしていく。この写メは撮れなかったんですね~
時間は3時9分 投資は4500円 私、ラオウ激アツ出すのは得意なんです。

091006_151012.jpg 091006_151104.jpg

091006_151118.jpg 当たりまでの写メですが
不満100% プレミア当たりなんだからせめてキリン柄拳王タイトルとか
キリンボタンとか、なんか凄い映像が見たかった。ユリアとケンシロウの抱き合ってるシーンは
暗くてさっぱりわからないし。

091006_151132.jpg

思いっきりボタンおしまくったった そしてこの台が凄かった



























091006_151435.jpg

まさかの3分で終わり、写メの向こうで私が泣いています。半箱終了は久々だな~

091006_153330.jpg

追加投資1500円で、薄いところから、サウザ~キリンボタンびっくり!
このときほぼ4台に熱いリーチが走り、二台が当たっていました。
台のシマを見渡せば、キリンはともかく、拳王タイトルぐらいならそんなに難しくありません

しかし久々だな~ 091006_154026.jpg

滞在時間1時間 マイナス5000円で次の店。う~ん当ててるのにすでにマイナス12000円

091006_154827.jpg 091006_155017.jpg

時計がないので自分の腕時計で。等価店です。 091006_155820.jpg

セブンいまいち。 他にケンシロウやパトラッシュや、牙狼、打ち倒すがサッパリだめ。
ここんとこ数千円でケチってばかりいたので、結果が出てないので、今日は2.3万使っちゃおうかなと
ちょっとおませしちゃいました(笑)

091006_164030.jpg

4時40分、セブン。左出目に「7」が出たが、弱い。





















091006_164053.jpg

当たりました。びっくりして鼻が少し出ました。三軒で20500円使いました。
とりあえず三箱出たら、今日の負けはちゃらなんですが。
そしてこの台が、



































091006_182338.jpg

2時間出っ放しで、なつかしのエレキングまでいきました。惜しいな~あと少しで
キングジョーだったのに。 

091006_192527.jpg 091006_192628.jpg

091006_192842.jpg

え~~ 60500円の勝ちです。ホントは大喜びしないといけないんですけど
私の右の方は、パンドンまで行き、またメトロンまで行って 20万は楽に超えてらっしゃるし
左の方は、15.6万は楽に出ていたので、本当は喜ばないといけないんですが
今日はいいイベントに恵まれました。
                         
                                  
        

10月5日月曜

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 06
                 
091005_124535.jpg

昼、夕方天気が台風の影響で悪くなると予想し、早めに散歩。
愛犬家なので、台風が近づくとこれから数日散歩が大変とお互い言ってますが
日本の場所によってはそれどころじゃねぇ~とゆう方もたくさんいますでしょうね。
すいません。。

091005_173756.jpg

さて、ラオウ台を打ちに行くが、ん~まだ早い 30分時間つぶす。

091005_174038.jpg

いつもより五分早く入る。 091005_174322.jpg

が ラオウ台 活気がないから牙狼!こっちも活気ね~な~

091005_175324.jpg 091005_175447.jpg

店に入り13分、14分と立て続けに小当たり この時他の台が当たる 残念

私は回転数や前日の履歴などあまり興味がなく、一台に数回転とかワンコイン
で打ち、またすいてる台へ飛んでいきますので 特に北斗は激アツはずして席をどいても
あんまりハイエナされることがないから気に入って台を替えます。

数回転数分数十秒で台移動するので、あんまり台の履歴に興味もてないんですよね~
あ~さすがに今日は 三千円超えて演出なし まあ毎日毎日ワンコインで
ラオウリーチでないわなぁ

091005_180342.jpg 091005_180415.jpg

23分経過し、3500円できた! なにない?ケンシロウ?トキ?
どっち?ユリア? あ~そうか 南斗ステージでショボい予告でノーマークから発展
びっくりするなあ 今頃知ったが、ユリアリーチはボタン押すときに北斗看板がグラグラ動いた
一気に血が上がる~ いけ~
































091005_180426.jpg

じゃ~ん これでラオウリーチ五連敗中!なかなかキリンが出ないが!

091005_180809.jpg 四分後

091005_181130.jpg

三分後にきた!キリン疑似3!できればサウザ~でなくアミバかジャギでお願いしたいな~

































091005_181330.jpg

あ~はずす まあいくらキリンだしてもサウザ~だし 091005_181700.jpg

店に入って36分 まあまあのリーチも出したしお金も4500円使ったから撤退か?

091005_182203.jpg

北斗のシマが燃えていたので熱いリーチを狙う!来い!ワンコイン!
一回転で赤系が重なり、サウザ~のいきなり発展リーチ しかしこれまず
当たったことないんだね~ 結局この時他の台が当たりやめま~す
滞在時間は40分ぐらい 7人座ってて2人当たり ん~またこの2人に選ばれなかったな~
私はこんな考えをして、パチンコを打ってます。リーチは7人中一番出してるが緑ばかり
そういえば10月1日の当たりを含め、緑ボタンだね・・ 投資5000円

おまけ・外食したくなり、かっぱ寿司へ。名古屋のかっぱは速いよ 凄い!
皆さんの近くのかっぱ寿司はいかがですか?

[高画質で再生]

かっぱ寿司(新幹線) [アフィリエイト]
                         
                                  
        

今月30万円欲しいな?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 05
                 
091004_091636.jpg 091004_091659.jpg

朝一シェパードではなくレトリーバーの飼い主と~~
プードルはスタンダードはでかいな レトリーバーが小さく見える。さて

091004_205039.jpg

初公開!これが私のパチンコ資金です~ 上が10万円、下が二万円あります
短冊と呼んでますが(妻注・知らなかった!初耳(^^ゞ)ん~9月は17万円まで行き
後三万円で短冊も三段目に突入!と頑張りましたが、だめでした。
この中から生活費やガソリン・食費を使うので、常に減るんですね~~
で、半年分の家賃30万円を11月には払いたいので、この短冊が四段目!まで
いかないと家賃払えないですね~ ちなみに前回6月のときは北斗で10万円オーバーが
三回もあり楽勝!でしたが、まあそんなわけでワンコインでラオウタイトルを出し
当たらなければすぐにやめるんですね。 え?すぐに激アツでないって~?
それは

091004_213357.jpg


091004_213632.jpg

パソコンでここを出し、(プレイランド・ドラゴン)たまたま画面は牙狼ですが、牙狼全台の
当たり時間とか当たりが終わる時間とか自分の好きなジャンルで閉店まで
グラフ化しますといろんなことが見えてきます。 パチンコよりこちらのパソコンオカルトのほうが
好きかもしれません(笑)

091004_171347.jpg

夕方!まだ早いな~ 店内で 091004_171736.jpg

091004_171816.jpg

ガメラや肉MAXのセグを頂きます すいませんm(__)m 091004_174334.jpg

5時半ぐらいに入るが 091004_175427.jpg

肉MAXをワンコイン 091004_175655.jpg

店に入って13分後 ようやく北斗・ラオウ台6人座ってるがトキリーチだ
2R潜伏確変とざわめいてきた 急いで座る

091004_175902.jpg

二分後!はい来ました。昨日から三回目のラオウリーチです。これアミバステージで
まあリンゴは出たが青オーラでダメダメ だが赤五車星に勝手?になり北斗は
これなんですね~~ タイミングさえわかればあとは勝手に台が熱いリーチに
持ち上げてくれるから好きなんですね~~ だからやめられないのかな?

091004_175929.jpg 091004_175949.jpg


あちゃ~~ケンシロウのダメリーチだ

































091004_180006.jpg
 
珍しくなんにもチャンスアップがなく冷静に見れました(笑)

091004_181610.jpg

撤収!北斗は20分 真面目にコツコツ数回転ずつ打ちまして、20分間に六人中三人!
当たりました。 また私は三人の中に入れなかったなあ(-_-;)
前半のパソコンで当たりを全台グラフ化すると、一日にひとしずくほど、稀に数分で数台
同時に当たる。もしくは当たるか当たらないか?とゆうのが来ます。
たまたま私はラオウ台に当たり連のひとしずくがわかりやすいのと好きなので
打ってるだけですが、グラフ化すると当たりのひとしずくが見えてきます。
最近は30万円稼ぎたいので、まあだらだら馬鹿打ちするのもいいが、
こんな感じの毎日です。 まあでも今日は1500円でラオウリーチが出てきて
話が出来すぎなんで、今日月曜は、ラオウリーチはなかなか出ないかもね~

本日2千円負け 勝つことも大事ですが、当たらなければ
投資も抑えることが大切かな?
                         
                                  
        

ラオウ台打ちの極意(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 04
                 
091003_123945.jpg 091003_124024.jpg

土曜日の昼下がり、ラオウ台をブログのネタに打ちに行こうと思うが
名古屋は数日の雨で犬がまともに散歩できていないので
ラオウ台を打ちたいのをこらえ、近所の犬と遊ばせる。ここが辛いところ。

091003_134235.jpg

犬の散歩から1時間後、ようやくパチンコ店へ。時間は1時42分。

091003_134409.jpg

1時44分にラオウ台に座る。 091003_134634.jpg

ワンコインで、小当たり。 091003_135046.jpg

091003_135100.jpg

トキリーチ。うすいところから赤五車星 から発展し。ブログを見ている人はわかると思いますが
店に入って1000円で、激アツはいつものことですし、私はおすいち派なので
これは珍しいことでもなんでもありません。ま~トキリーチは出来すぎですけど。
ま~本音はブログのネタができてよかったな~と台を見守っています
(妻・更新は私なので無理に作らなくっていいです(^^ゞ)

























091003_135138.jpg

残念!緑トキだった。しかしトキリーチ。狙って出したリーチだし、まだまだ期待はできる。








































091003_135153.jpg

あ~本当にダメでした。ま~千円でオイシイの出たからいいや!
この店の特徴で、この後10分間の間に、七人中、今のリーチを含め、五台ほど激アツが来て
その後三台が当たりました。残念ながら私はその三台には含まれませんでした。

091003_142221.jpg

2時21分に、投資金額5000円で、やめます。三千円打ったところで、もう勝負は決まって
いましたから、10分余分にいましたし、10分無駄うちをしました。
また夜になったら、この店の場合、当たる時間があるので、夜にまたきま~す。

~ここから追記~

091003_205510.jpg

その夜の勝負です。時間は8時55分 昼寝したり犬の散歩行ったり
クアハウス行ったりいろいろしてました。

091003_205628.jpg

この店のラオウの場合、店にいなくても熱いのが来るタイミングがわかるので
打っていませんでしたが、見たら、片やユリアリーチ、片やサウザ~リーチ
これはいかん。急いで打たなければ!8時56分あわてて座ります。
9時 ジャスト 出ましたね~ラオウの顔が~~ これはたいしたことないところから
白五車星で、雲のジュウザ、期待していなかったので、携帯を構えていなかった。
拳王タイトルを獲り逃しました。

091003_210111.jpg

緑ボタン、全然期待できないラオウとケンシロウのリーチですが
リーチ中に北斗看板が赤くグラグラ動く。大興奮・大期待!




























091003_210127.jpg

残念~ 黒王号で十分だといわれてしまいました。
ここで続行するか悩みますが、この店の場合、当たってもいいようなリーチが頻発しても
実は誰も当たらないがせの時もよくありまして、現時点で、当たってる人間は1人もいないので
千円で見切りをつけ、

091003_210613.jpg

花Kを2千円打ちました。 当たりもなく、 091003_212209.jpg

滞在時間25分です。まぁ物足りないかもしれないけど、無駄にお金使うのももったいないし
昼の部、夜の部で、狙って千円で、拳王タイトルが出たし、ま~よしとしますか。楽しめました。
(終わり)
                         
                                  
        

北斗プレミアはずれる?

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 03
                 
091002_094141.jpg

前日いくら疲れても大勝ちしたら疲れが吹っ飛ぶと書きましたが、実際気持ちはリフレッシュしたけど
体は全然リフレッシュできずガタガタで疲れがとれません。今日は休んでよく寝ます~
写メはマツタケを15本ほどいただきました。かさが開いてるからだそうで、まあカナダ産は香りが
強いから、かさが開いても全然大丈夫です。私たちは何度か食べたんで、奥さんの親戚に
送ることにしました(^_^)さて、ネタがないので(笑)以前動画で撮ったネタを棚からひとつかみ。

091003_065316.jpg

よ~く見てくださいね~ 実はこのパターンで他の台で四回、自分で一回
外れたのを体験してます。漫画ではステージチェンジして・・

091003_065337.jpg

飛鳥さんが吹き出しでピラミッド背景のサウザ~でユリアリーチとつぶやいてますね~

091003_065359.jpg

漫画では「当たり」鉄板と書いてありますが、これがよくはずれてました。
他の雑誌でも鉄板とか確定とか書いてありますが、二ヶ月で四回も見ると
なら自分の台で演出が出たら動画で残してやるう!と野望がわきあがり
ひたすら鉄板が外れるのを待ちました。間違った考えですね~

問題は、私の携帯は50秒しか撮影できないので、南斗ステージ中ずっと
携帯構えてるわけにもいかないし、どうしよう?と考えてましたら

それはユリアリーチが外れた後に、外れた数字の背景がどこのステージか
確認できるとゆうことです。つまり南斗ステージでユリアリーチがはずしたら背景が
南斗ステージがうっすら映るわけですね。 それではまず南斗ステージユリアリーチの
ハズレから動画行きます。

これは今年8月22日に撮りました。はずした後に数字の背景が白っぽく
南斗ステージとゆうことがわかると思います。

[高画質で再生]

090822_094704 [拍手]


さて、こちらは今年8月8日に撮りました。ブログ前半載せました漫画と同じ、南斗から
ステージチェンジからのリーチです。動画どうぞ。よくユリアリーチがはずした後の
数字の背景を先ほどの動画と見比べてくださいm(__)m


[高画質で再生]

090808_120750 []

北斗好きの皆さんの意見をお待ちしております。
                         
                                  
        

友遠方より来たる!

category - ぱちんこ
2009/ 10/ 02
                 
091002_044252.jpg

富山から学生時代の後輩がやってきた。彼は住職なので平日でも比較的自由に
行動が出来る。富山といえば 鱒寿司、氷見うどん、魚のげんげ
高岡ブラックラーメン、金沢黒カレー(これは石川県じゃ?近所ですけどね。妻のちゃちゃ入れ(^_^))
イカの黒塩辛 近くには焼きさば寿司・越前そば(これは福井県ですね!)ときりがない

とりあえず鱒寿司をたのんどいた。うまいなあ(*^_^*)(*^_^*)

091001_162712.jpg

仕事でめっさ疲れてイライラしてたので突然の友達がやってくるのは
非常に気分転換になっていい。写メは二人歩きながらついでにアイの散歩も終わらせる。

091001_172515.jpg

犬を自宅に届けて よ~やく俺タイム! 友人と飯 名古屋はおでんに味噌!
普通にかけます。友人はどんぶりになんとドテ丼!!(八丁味噌で牛すじなどを
甘辛く煮込んだものが「どて」です)かなりレベルの高い名古屋メシです。
まあこれうまいが、私はカツどんが好きなので

091001_172933.jpg

091001_174423.jpg 5時44分等価店へ。
しかしガラガラでやめま~す 次!

091001_175800.jpg 5時58分等価店!

091001_180041.jpg

6時牙狼 店は満員でカニれず打ち続ける 091001_181246.jpg

6時12分来た!バラゴモード一回転目で激アツの生バラゴ!

091001_181315.jpg 091001_181341.jpg

あ~(-_-;) しかし全部青柄だがはずしたが発展したのは凄いな さすがお初生バラゴ!

091001_182553.jpg

6時25分グダグダでパトラッシュ 背面のセブンを見ながらするが、共に台に活気がない 次!

091001_185614.jpg

6時56分いつもの店へ。そろそろ当たるだろう 091001_190126.jpg

ラオウ台、チラチラ 周囲は熱い発展リーチ出すが肝心の当たり出ない
最近この見せかけたパターンで引っ張るからあえてやめる。

091001_181315.jpg 7時10分黄金騎士 ホラー



























091001_191107.jpg たわなあ 弱い!

091001_195233.jpg 7時52分 VFX




































091001_195249.jpg 091001_195316.jpg

いいのが来ません(-_-;) すでに8時40分 投資も25000円になり あきらめムード
店内は暑いし気持ち悪いし帰る寸前! 友はサミーのチャングムのなんとかで五箱だし
五千の勝ちで換金してる。 がラオウ台がいつの間にか当たり活気があるではないか
いやあ まったまった ラストチャンス!!

091001_205015.jpg 091001_205059.jpg

赤系が重なりイケメン背景!!昨日のはずしとまったく一緒。せめてキリンが出れば~残念!






























091001_205131.jpg

8時51分当たったよ~~最高!俺凄い!!



091001_215442.jpg

最初玉を隣で見てる友にジャラジャラあげてたが、よう当てんのでかわりに代打ちしてもらい
私が考えてカニって打つことにする。

091001_214818.jpg

9時48分入った 潜伏確率変動(*^_^*) 俺凄い!ラオウ台2台も当てたよ~落ちるなよ!

091001_215820.jpg 091001_215839.jpg

091001_215938.jpg 091001_220557.jpg

091001_221809.jpg

すぐにジャギが発展して当たるがショボい!まあでも文句いえんだろ
代打ちしてもらってるのはずっと連荘だしこのレシートは1人できたらありえない当たりだからね。

091001_223221.jpg 091001_223348.jpg

091001_223535.jpg

閉店前に終わり理想的でした。欲を言えば月に一回は10万円だしたいので
これが行って欲しかったな~(-_-;)月初めにこんだけ出ると助かります~~
楽になりますよ。

しかし仕事の疲れもイライラもこんだけ出ると吹っ飛ぶよ~まあまあ勝てたので2日は
おやすみしま~す

~妻より富山の後輩さまへ御礼~

ここ一週間近く、パチンコする時間もとりづらいのもあったんでしょうが
かつてないぐらいのイライラぶりでした。
遠路おこしいただき、本当に感謝しております。憑き物が落ちたように
ほがらかになりました。またいつでもおこしくださいませm(__)mm(__)m
                         
                                  
        

忙しい

category - そのほか
2009/ 10/ 01
                 
090930_112252.jpg

忙しいとき、パチンコで勝てないとき、イライラしたとき料理したくなるが
ん~スモークサーモンは四時間燻製かかるし餃子にする。
具材はどこまでもこだわれるが、きりがないから白菜・キャベツ・あら引き肉にする

090930_115723.jpg

工場にある強力ガスで焼く。なんかプロっぽくて気持ちいい

090930_122600.jpg

じゃ~ん!まずそ~~ まあ気分転換の料理だからいいか(^_^)

090930_141433.jpg

残りはこのまま冷凍にして、袋に入れて持ってかえろ 味は奇跡的にうまかった?
なんか味が濃くてたれをつけずに食べれる餃子になったな?
工場で大きいまな板や包丁をザクザクしたらスッキリしたがもっとスッキリしたい

090930_150000.jpg

ジャスト3時 この写メのようにスッキリ出来るのかな?

090930_150202.jpg

牙狼 イベントで満員座れずハマり台即やめ 090930_151018.jpg

3時10分ラオウ台に座り 090930_151314.jpg

三分後赤ステージチェンジ 赤セリフ イケメン背景!!
とりあえずブログのネタは1500円で来た!あ~助かった~(笑)

090930_151440.jpg

緑ボタンかぁ~

































サウザ~のイケメン背景はダメだなあ~せめてキリンボタンが出ないとねぇ~

090930_150202.jpg

090930_151504.jpg

ネタができたからやめま~す(笑) この後45分はこないと踏んでやめる
あとで知り合いに聞いたら40分後に9人中3人ほぼ同時に当たったそうだ。
私はいつもこんな感じで考えて打ってます。
明日も忙しいから、気分転換で三千円以内で熱いのでたらやめま~す(終わり)

妻より・ここ数日、かなり仕事が忙しいのでカリカリしていましたが
本日は、高岡(富山県)より大学の後輩のパチンコ友達が参上!
楽しい時間がすごせることでしょう(^_^)