2009/09/30
2009/09/29
2009/09/28
2009/09/26
2009/09/26
2009/09/25
2009/09/24
2009/09/23
2009/09/21
2009/09/20
2009/09/19
2009/09/18
2009/09/17
2009/09/16
2009/09/15
2009/09/14
2009/09/13
2009/09/12
2009/09/11
2009/09/10
2009/09/08
2009/09/07
2009/09/05
2009/09/03
2009/09/01

2009年09月

        

オスカル!

category - そのほか
2009/ 09/ 30
                 
090929_060101.jpg

朝、市場で自販機を見る!なんじゃこりゃあ~微糖だらけ。
たいして苦くないのに(怒)微糖と打てば売れると思うのか?

090929_145030.jpg 090929_145118.jpg

090929_145357.jpg 仕事の後、ベルサイユのばら
最終巻DVDを見る オスカ~ル!!アンドレ!!しかし昔のアニメはいいな~凄いな~
内容も濃くて表現が自由で大人が見ても十分楽しめるな

大人が楽しめるといえば

























090929_150008.jpg 090929_150032.jpg

いやぁ~ん(*^_^*) パチンコベルばらにもこのシーンがあったら絶対やるけどな!!
(妻注・私の携帯にもこの写メが送られてきました(^^ゞ)
このアニメではじめてフランス革命のことがよくわかりました。さて~~

090929_154438.jpg

夕方いつもの店が休みなので、となりの直営店へ 090929_154627.jpg

エレベーターの中で お!さすがに直営店もう仮面ライダーが入ってる が店内は満員で打てず
牙狼も活気がないので打たずに帰る。 夜またやろ!

090929_165246.jpg

夕飯にまあまあな肉を食べ、F1のシンガポール戦を録画で見てたらまあパチンコは
明日でいいかとゆう気持ちになり、おやすみ~~
今、仕事が忙しいので9時には寝る

090930_073519.jpg

あ~そうそう 仮面ライダーの新台 もちろん満員で座れんかったが、あの業界人ですか~?
メモがきしてる人 はっ残念ながらいませんでした
業界人はみな観覧車のある栄店に行くんだろうな(-_-;)
台の感想は例のモード移行繰り返し あと小当たりと(怒)
ドンドン京楽の台はつまらなくなっていくなあ あのJAWSみたいなやつ出して欲しいな
パトラッシュみたいな確率変動タイプだがややこしいから年配の方は敬遠するだろうな~
オレでもめんどいもん 北斗あたりなら潜伏確変は許すが、冬ソナレベルの潜伏は
ゆるせ~んとゆうかやらなくなる 今度の仮面ライダーはどうなるのかな?
多分はずすだろうな~一応やってみるが(終わり)
            
            
                                  
        

そうだよね~

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 29
                 
090928_121655.jpg

今日の名古屋は夕方から天気が荒れるらしく(9月28日)早めに知り合いの家の庭で
遊ばせる。その後、牙狼のDVDを見るがもう、最終巻なんだが、まだ山刀・翼だけ
出てこないなあ??? 昼寝します~~

090928_173422.jpg 夕方5時34分入ります~

090928_174753.jpg

ガメラ北斗の後継台だが失敗したね~ もうガラガラで客飛んでるもんなァ
演出が思わせぶりな割にはガセりまくるし、ノーマルリーチすらなかなか来ない
つまらんなあ せめて北斗並みにリーチが来ればいいがこの台はひどいなあ
北斗も打つが他の台がほぼ同時3台リーチが発展するがキリン柄出てもダメ
このパターンは土曜日と同じあの時は確か

090926_205817_20090929115349.jpg

土曜日の写メですが疑似4!!!これはどれくらい熱いかといいますと

090929_075355.jpg

じゃ~ん80%もあるんですね~ こんなのが他台も含めて7回ぐらい出てましたが
一台も当たらなかったから深追いは禁物だ。土曜日と同じだ。やめて牙狼へ行く

090928_180543.jpg

6時5分に牙狼へ 邪美はDVDでは一話ですぐにしんじゃうんだよね~

090928_180635.jpg

6時6分 そうだよね~ 牙狼は粘ったら負けなんだよね。疑似待ちしてたら最初から
オープニングの墨絵弱いほうのリーチが来た!

090928_180649.jpg

ん~扇子は開かず 赤電のホラーリーチ!



























090928_180756.jpg 090928_180815.jpg

ボ~ン!! あ~良かった 4500円だから単発でも勝ち逃げできる

090928_180920.jpg

回転数はブログのオープニングにあるようにまあ110回転前後です。当てたのは嬉しいが
正直あ~これでブログのネタが出来て安心してまして、その次に当たるかなあ~と
考えてました(笑)

090928_181615.jpg 090928_182146.jpg

090928_182245.jpg

牙狼は持ち玉遊戯が大変につまらなくて苦痛が伴う。座って数回店で金カシャカシャ
牙狼か GARO文字が出ないと無理!! ようやりません。即やめします。
プラス1500円でやめま~す このとき北斗台は変わらずノーヒットで
あ~牙狼に移動してよかったと思ったよ

090915_073033_20090929115349.jpg

ブログの最初に牙狼・エヴァのことが載せてありますが、まあ牙狼は天狗になると
また当たらなくなるので、控えめに少し得意になりましたちいっときますが
エヴァ!!これはいまだにわからん サッパリわからん!
                         
                                  
        

エラい違いやなあ

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 28
                 
9月27日日曜日、早朝いつものシェパードと遊びに犬を車に乗せ、産業道路を走る。
散歩の前に、いつも缶コーヒーを

090927_085830.jpg

ん~?ゴミ箱に注目!ん~~~~~? 090927_073453.jpg




































090927_073529.jpg

ほ~ 一分ぐらい考えた どうしようか?とりあえず自分はあんまり好きなジャンルではない
ん~しかしなかなかありえないパターンだ。いらないが誰かに喜んで欲しいな(^_^)

頭の中でどこかの中学校にほうりこんどきゃサルどもが大喜びするのでは?
ここまで考えたが

090927_081818.jpg 090927_082026.jpg


やめた~めんどくさいもんね いつものようにシェパードと遊び、別れ際に飼い主さんから
渡したいDVDがあるんだけど といわれた(;O;)(;O;)

え~~~~~~~~~~~~~~~
ドキドキ 朝からDVDの二連荘 怖いよ~~(笑)



































090927_085925.jpg

渡されたのは、アメリカの代表文学者・スタインベックのDVDでした。
以前私がスタインベックがキャンピングカーにデカプードルを乗せて
アメリカ大陸を旅した紀行本「チャーリーとの旅」について語り、スタインベックが
デカプードルを飼ってなかったら私もデカプードルの魅力に気づいてなかったし
飼う事はなかったと思いますと熱く語ったのを覚えていたようで家からDVDを
持ってきてくれました。 しかしさすがに学校の先生は違うなあ
かたやゴミ箱のエロDVD、かたやアメリカ文学者だもんな~~
えらい落差だ

今、牙狼 ベルばらのDVDで忙しい、だけど.....小林多喜二の「蟹工船」みたいな感じかな?

090927_091056.jpg

090928_071730.jpg 090928_081427.jpg

090928_081324.jpg

日曜日はパチンコしなかったので、パチンコ話でも、先月この漫画見てたら作者が牙狼で
6万玉も。しかも閉店終了だからまだまだ伸びたかも~?
今までならどこか遠い世界の話だと思ってましたが、最近は少しリアルに読んでます、俺も~
しかしこのまんがの

090928_071749.jpg

11月号で先月6万玉も出した作者さんは 090928_082049.jpg

最初はこんな感じでしたが

































090928_082215.jpg

ん~?


































090928_082233.jpg

凄いですね~ さすがに牙狼リアルだなあ しかも最後はこんなかんじです。
牙狼は怖いなあ~!

090928_082434.jpg

まあ漫画家さんは大負けしたらそれ自体おいしい(^_^)おいしすぎる!オオはまり大歓迎!
ネタになって原稿料で返ってきますが、僕ら一般パチンカーが同じことしても
ネタにならないし、ただのアンポンタンなので皆さんも気をつけましょう
最近牙狼のGARO疑似連が来ないなあ 早くもスランプかな?
(終わり)
                         
                                  
        

9月の感想

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 26
                 

9月はねぇ~まあほっとしました。あれですね~10万円と5万円近くが二回出て
あとはつつましくしてれば余裕でパチンコライフできると知りました(笑)
特に大勝した次の日は休む これも良かったなあ
今までなら月に10万円を二回は出して五万前後を三回ぐらい出さなきゃな~と
燃えてましたが、あれだなあ 大負けしなければまあまあお金は残るね~
しらんかったな~~ 

090919_224340_20090926113925.jpg 090912_211937_20090926113925.jpg  

~続く~

                         
                                  
        

牙狼

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 26
                 

昼下がり、牙狼のDVDを見てます。皆さん、牙狼をアニメと勘違いしてますが
生!実写です。生鋼刃!カッコいい

そして 090925_124937.jpg

090925_125550.jpg 生カオルと見難いが
零です。カオルは生よりアニメのが好きです。実際このシーンとパチンコは同じ衣装を着てますし
パチンコで使うセリフ たとえば この場面では零君は桁外れの甘党!といってます。
なんかパチンコしてても世界観がわかって面白いですよ

さあオレも牙狼で桁外れで六桁 10万円出すぞ

090925_153126.jpg 早めの3時30分

090925_153643.jpg

二分後狙い ラオウ台座った瞬間左台がキリンステージチェンジ!当たりやがった残念!
次!牙狼!

090925_160256.jpg 4時ジャスト 雰囲気周りの回転数バッチリ!

いつもならGARO3だが、くさったVFXクロ焦げリーチ しかも

090925_160312.jpg  レギュレイス当たる分けない

090925_160642.jpg  続行!三分後いきなり野獣文字 弱いか~?

090925_160659.jpg  090925_160724.jpg

だよね~ 周りは普通だがあちこち大箱つんでていいイベントだがなあ
五千円負け やめ しかしはずしてもいいから?納得のリーチが出せんかったなあ
次!

090925_170839.jpg  5時等価店

090925_171553.jpg  ケンシロウ台 牙狼 いいのが来ず
またセブンでまったり まったりする台ではないが楽しいな
またアツいの来ずに五千負け 帰ります

そういえば牙狼最初の店で53連荘してる兄ちゃんがいたなあ
いいな~53連荘だと1550×53は~~82150玉!! え~3.7円だから換金すると
303900円!!いいなあ(^_^)俺もがんばりま~す
30万よりまず5万玉か20万円オーバーが目標なんですが、今年は無理そうだね~(終わり)

                         
                                  
        

大人がり?

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 25
                 

090919_060239.jpg 090919_060126.jpg

090919_060052.jpg


9月24日木曜日、朝何気に目線が車工場の自販機に!怪しい
やっぱりコーラの100円はポイント高いよね。私はこんな日常のささやかな発見が喜びです
(妻注・お店の前の自販機や会社の前の自販機、100円ってありますね~)

さて、配達中 090924_102006.jpg

090924_102651.jpg 

レンタルビデオ店へ
今日はアニメ半額だからひらめいた!大人買いならぬ大人借り!!!(笑)
いやあきもちいい 少し高いかな?

090924_144338.jpg 090924_153349.jpg

090924_153540.jpg

早速見る。これが実写の生鋼刃だ すご~い!!パチンコでは赤オーラが熱いです。
が、今のとこDVDでは、緑オーラや緑ライターばかりです

さて牙狼の勉強も終わり、もちろん 090924_170314.jpg

090924_170825.jpg

もちろん5時3分牙狼!邪美はまだDVD2巻の最初しか見てないが出てこない
それより執事のゴンザが鋼刃の執事とはしらんかった。カオルの執事だと思ってたな~
ちなみにカオルは家賃が払えず鋼刃の屋敷に転がり込んでるんですね~
DVD借りるとおもろいな~ ただ台にアニメキャラが出たからワンコインでやめ 次!

090924_171215.jpg

5時12分必殺GAROの疑似3!昨日はこれではずした!今回は次回予告!

090924_171231.jpg  ん~扇子開かず これも昨日と同じ

 

090924_171301.jpg  次回予告が撃破だからまあホラーリーチですね
ん~GAROの疑似3だし、しかし扇子は開かず昨日はこのパターンではずしたし
息ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090924_171335.jpg  当たり~ 爆発だ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090924_171815.jpg  5時18分魔戒チャンスはいったよ~

もう店に入って千円で15分でマカチャンなん オレも腕を上げたなあ???
いつもこんなんなら助かります

090924_173007.jpg  四箱目でかきんぎょ!!

まあこんなもんです。これくらいのキャラクターにやられると納得だね

090924_175224.jpg 

予想通りやられ、20分くらい打つがこれが天敵 ひたすら疑似3待ちの展開が退屈でたまらん


090924_180512.jpg  090924_180835.jpg

090924_180914.jpg  

千円しか使ってないからこれくらいでも 嬉しいな 最近の私の牙狼リーチは


090925_082008.jpg 


こんな熱そうに見えるが実は安いリーチが出なくなった。いつもこのクロ焦げリーチで
青レギュレイスで負けてたもんね~~

いやぁどうだろ?10月はまたあの黄金の6月が戻ってくるかなあ?
十分ネカフェで勉強したからこのへんで成果!
六万を牙狼で二回くらい出したいなあ~~

夕飯は奥さんの土産 ますの寿司とおやき!大好きなんです(*^_^*)
(妻注・ます寿司はちっちゃいパックあったので。おやきは一度自作したら
皮が硬かったです~(^^ゞ)魚は兄貴が釣ってきたアジですよ。


090924_191934.jpg 


~妻より余計なひとこと?~

久々の力作記事を今日は更新した気がしますね~(笑)写真も22枚。
パチの調子が上がるのは喜ばしいことなんでしょうが、
ブログのアップはその分大変になります~~

下の写真は、犬散歩中の一枚。暑いので池につかってます(^.^)
しかしこの後雑木林で怪しい人に遭遇し、犬も私も一目散で・・
怖かったです~~

 

画像-0002 

                         
                                  
        

連休最終日

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 24
                 
090923_081927.jpg 090923_082413.jpg

休みの日は、いつものシェパードと早朝散歩。シェパードの方は学校の先生なので
物知り~!今日は一時間ほど歩きながら新美南吉、宮沢賢治、映画の話
アメリカの文豪・じょん・スタインベックの話などを1時間ほど話しました。

犬は、取り立てて何も言わず、好き勝手にやらせています。
私たちが歩けば、その周りで勝手に遊んでますので、迷子になることは
ありません。

090923_204527.jpg

8時45分開始、090923_204807.jpg

牙狼。さすが連休最終日だけあって、全然回りません。等価店で1000円で12回ぐらいかな?

090923_205359.jpg 090923_205412.jpg

090923_205445.jpg

北斗がイマイチそうだったので、牙狼にすわり、千円で2台目。8時53分ローマ字でGARO
疑似3 最強の天運(文字予告で) 実写予告。見難いけど赤いイナズマ。
これで外れたら何で当たるぐらいの強いリーチ。








































ハズレ~~

千円でブログのネタになるようなリーチも出したし、ここで帰ってもいいではないか!
しかしこういう熱いのをはずすと後に引きますねぇ・・・
とりあえず、

090923_214607.jpg

サークルKで妻に頼まれてたスウィーツ(シュークリーム)を買い、しばらく立ち読み。

090923_222933.jpg

次の等価店へ 090923_215321.jpg

北斗ケンシロウ台、赤セリフや林檎が出ますが、熱い予告がチグハグで
発展せずダメパターン。

090923_220248.jpg

なんとセブン 1万円突っ込みました。赤UFOが一回出ただけ。回らんし最悪。
でも・・この台、41連荘とか履歴があるんで、41連荘なら軽く25万ぐらいかな~?
連休は、ま~ま~プラスだったので、最終日にバカをやってしまいました。
帰ってねま~す。マイナス11000円 牙狼ですが、最近なんとなく当たりの王道が
わかってきました。要は疑似連なのですが、GAROがらみの疑似連
これがキモですね。最近は牙狼が上手になってきて。胡散臭い当たりそうもない
でかきんぎょや、全消灯リーチがめっきり減りました。
明日頑張りま~す!!
                         
                                  
        

連休三日目・四日目

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 23
                 
090921_212910.jpg

9月21日(月)祭日 090921_193543.jpg

カレーで~す(^_^)パチンコ店内にある「金沢カレー」を食べる。トンカツ・チキンカツ
生卵、ゆで卵、バリバリのトッピング。おいし~!金沢黒カレー最高☆

二日前にまあまあ勝ったので、今日は9時半スタート。

090921_213131.jpg 090921_214640.jpg

牙狼とエヴァを打つ。特に牙狼はもうガラガラで、あまり回らないが牙狼シマの雰囲気が
バンバンにざわめいて、あっちこっちででかきんぎょやホラーや魔戒樹のリーチが
でまくってるのに、私だけ何も出ない・・

6000円使いましたが、何ものせれるようなリーチがなく、撤退!おやすみ~m(__)m

9月22日(火)連休四日目 090922_092512.jpg

コンビニで手に取りました。雑誌の内容と写ってる人のかなり違和感があるな~

090922_185511.jpg

夜の7時、兄貴が浜松で魚を釣ってきました。これ塩焼きにしてレモンやポン酢で食うと
うまいのよね~ 適当にさばきま~す

090922_193019.jpg

夜7時半に入店。 090922_193836.jpg

090922_194025.jpg 090922_194801.jpg

090922_195708.jpg

30分で、ガメラ・キン肉マンマックス・北斗・牙狼 打ち散らかすが、昨日に続いて

何も載せるリーチがない。ヤバ~イ  090922_203043.jpg

そこから更に30分打ち散らかして、やっと熱いのが出ました。
GARO(ローマ字)が出て、疑似連1どまり。がっかり(-_-;)勝機が出ると思ったら
まさかの天運。少しは期待が持てそう。



































090922_203159.jpg

突き抜けました~(^.^)/~~~ 当たりました~♪ 座ってから気づきましたが、
本日ノーヒット台だったんですね~~ 1056回転目にはじめて当たった台だから
この台、6万円は吸い込んでる。時間は8時半。よし、6万吐き出せ~~!!




































090922_204033.jpg 単発でした(^_^)

090922_204331.jpg 090922_204414.jpg

9500円使ったので、3900円の負けで~す。奥さんが「カムイ外伝」という映画を見に行き

090922_211405.jpg

駅で待ち合わせ。一度は行ってみたかった「串かつ屋さん」に入る。
ウマイが、車なのでお酒は飲めないし、ご飯もないので、二人で、2500円もかかってしまう。
ウーロン茶は300円だし、私には合わない飲食店だなぁ。

090922_214335.jpg 30分後、吉野家の牛丼(*^_^*)
食べ物屋のハシゴ。牛丼大盛りと奥さんは親子丼で、1010円。安い!!
やっぱり牛丼はほっとするおいしさですね~(^_^) おやすみなさ~いm(__)m

(終わり)
                         
                                  
        

禁断症状

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 21
                 
090920_082917.jpg 090920_072527.jpg

朝いち、いつものシェパードと散歩。このシェパードは難しい犬種で
この子は性格がキツくて、他の犬と遊べないからこの子にとっては一週間ぶり犬同士
遊ぶんだね~あれだね~ 人間と違って愛想笑いがないからホントに楽しそうだよ!

090921_075142.jpg 犬の散歩も終えて
昼下がり。パチンコに行きたいが我慢。パチンコ漫画を読む。

090921_075228.jpg 090921_075245.jpg

なんか新台が載ってますが、私はなんか新台しかも京楽台は打つ気がしませんね~
キン肉マンなんかまだ一度も当てたことないし激アツも一回しかないしね~
実際、筋肉マンMAXもまだ触ってないしな~~
仮面ライダーも前作は一回も当ててないしな~京楽台はどこへいくのだろうな...

090914_085032.jpg 京楽のこのセグ!
これを見ると萎える 一回当たれば好きになるかもしれんが漫画の中では

090921_075555.jpg カワサキさんが好きですね。
見やすいし。

090920_180705.jpg 夕方ネカフェでパチンコを
パソコンでお勉強(笑) これで禁断症状がとれるから面白い(笑)
                         
                                  
        

クッキングパパ

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 20
                 
090919_121830.jpg 090919_121940.jpg

土曜日の朝、仕事が忙しく、昼までみっちり仕事。昼から仕事が終わって
パチンコと思うが、前日書いたように昼から行くと負けるので、あえてガマン。
自分の昼ごはんも兼ねて、スモークチキンと市場でもらったアジを暇つぶしに
クッキングパパ(笑)

090919_123406.jpg 090919_123518.jpg

スモークチキン、めちゃくちゃうまそうですね(笑)燻製で待ってる間にアジの開きも
よゐこが無人島生活で、アジをたくさん釣っていろんな料理をしてたけど
とてもそんな元気はなく、手っ取り早く開き!よゐこ濱口くんが『男の料理は』と
テレビで言っていましたが、私が思う男の料理とは、

090919_124041.jpg

料理に ナタを使う!かなりでかい鶏なので、めんどくさいので、ナタでぶつ切りにしました。
豪快でしょう?ただ、スモークチキンはもう煙にやられてやっぱりスモークサーモンのが
すきで~す(^_^)これからはスモークサーモンにします。

食事の後、昼寝をして、 090919_171333.jpg

夕方、五時に、知り合いの庭で散歩♪ 090919_195753.jpg

090919_200241.jpg 夜7時に、外食。
この店家から500メートル先にあるのですが、ドライブも兼ねて30キロ先のお店までお食事。

冷やしたぶっかけの方がコシがあってウマい(^_^)この時点で夜8時2分

090919_205540.jpg 再び名古屋市内に戻り
8時55分ようやくパチンコします。もちろん牙狼狙いだが、満員の牙狼を見ていても
雰囲気がざわめいていないので、牙狼はパス☆ 

090919_210222.jpg

ラオウ台、この店に入ってファーストワンコインで、アミバステージで、
小さい赤い死兆星が赤死兆星は絶対発展リーチになるので、当たり確定??

090919_210321.jpg 090919_210408.jpg
090919_210422.jpg

はぁ~そうか・・拳王に逃げるか~ ボタンは緑だし、弱いケンシロウリーチだし



































090919_210439.jpg

おっ!!息が詰まりますね~ 当たりました~~(^_^)しかし大して期待していません。




























090919_211120.jpg

6分後、トキが空に飛んで、やられました。予定通り(笑)セグは確率変動も入ってないし
ここでやめれば七千五百円ぐらいの勝ちですが、単純にもうちょこっと楽しみたかったん
ですね~

[高画質で再生]

090919_212354 [画像縮小]

時短明け20回転後 北斗看板が激しく緑色に動く。久しぶりの動画ご覧ください。

















































これが、7連荘 090919_221513.jpg

これがネリネリモードまでいき、今、夜の10時15分、今日は閉店が10時半なので
どきどきします.

090919_222506.jpg

閉店五分前に時短落ち。こういうときの時短落ちはうれしいですね。

090919_223015.jpg 090919_224250.jpg

090919_224340.jpg

今日は500円しか使ってないので、55300円の勝ちで~す。毎日こうだといいのになぁ・・
先週の土曜日、牙狼で大勝ちしたときもやりましたが、まあまあ勝ったときの次の日は
おやすみにしま~す。今度うちに行くのは、月曜日の夜です。おやすみなさ~い
                         
                                  
        

ほうばみそ(19日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 19
                 
090917_195459.jpg

連休中、飛騨方面に来る方は是非このほうばみそをお土産に
値段も600円前後で安い♪しオリジナルだしウマ~いしね
味噌の上に肉や椎茸、野菜をのせて食べるとご飯がすすむよ~
(昨晩はお土産でいただいたこのほうば味噌を食べるはずが
夫の希望で「豚しゃぶ」になりました(^^ゞ 妻より)


~ここから19日追記~

午前中、イベント エヴァ 久しぶりに当たる なんかダブルハンド レフトハンド
シンクロ当たりでつまらん マイナス2500円から単発で むしろ大問題は

090918_100743.jpg

勉強のため続行。時短明け60回で熱いの さらに初号機のやく物も降下し
ゼブラ玉リーチ がしんじ君が沈んで発展もしない(怒)
オレはいいけど他のエヴァユーザーは納得できないと思うぞ 発展もないなんて
このへんがいちばんデキが悪くて人気がないと言われてる原因だなあ
全のまれ やめ

090918_103608.jpg 090918_144323.jpg

昼寝してたら仕事で起こされ(怒)二度寝できず三時から今度は直営店へ

090918_145751.jpg

15分後バッチリ狙ったタイミングで来た(^_^)嬉しいのは周りの牙狼もザワザワしてる
これ牙狼 文字が出たが 金色も扇子も動かなかったのにまさかの有り得ない疑似連???
おかしいなあ?? 墨絵リーチ











































090918_145805.jpg あ~よくわからんが法則くずれのプレミアね~

090918_145824.jpg 色なんてどうでもいいよね~~

090918_145902.jpg

回転数は0-0-0台を9回転回して当てました。よくおすいち一発とゆう表現がありますが
私の中では同じ台に9回転も回したらもうおすいちでもなんでもなく
まあ三回転くらいかなあ?(笑)




























090918_150326.jpg

魔戒チャンス突入 あれほど出なかったのに先週に続いて連続とは嬉しいな~

090918_161131.jpg

あんまりレンチャンせずに四箱 箱のオバケみたいな奴にやられる即やめが私の常ですが
牙狼シマの当たり推移を勉強したいから二箱打つ 今160回転だが凄いなあ
こんだけ回しても疑似連が一回もない
牙狼は忍耐の台ですね~勉強じゃなかったらとても同じ台をうっとれんなあ(-_-;)
で、二箱打ってるとき軽く二回ほどシマがざわめいたのでよし!
私の台は何にも来なかったが、ざわめいた時の他の台の熱いリーチなど勉強になりました。

090918_162258.jpg 090918_163036.jpg

10000円ちょい勝ち 二店にすると7500円勝ちかな?
連休中はとても朝から打てません。チキンなんで毎日夜8時45分から実践にします。
しかし牙狼上手になってればいいけど牙狼ばっかりハシゴしようかな?
                         
                                  
        

のりピー

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 18
                 
090918_063515.jpg

出てきましたね~ しかし謝罪会見でこんだけ美しさを出せる人間は
今まで二人目かな? 一人目は息子が薬で謝った人(妻注・三田佳子さんですね?)
誰だっけ? のりピーこれは復帰するなぁ 周りがやっぱりほっとかんだろうな~
のりピーの罪はまあ他人を怪我させたり金をとったわけではないから
まあいいかな?自分自身が破滅するのは仕方ないからね~
この人は日本の美人でなくアジアの美人だな~

090917_173749.jpg

さて夕方パチンコですが、この赤いイスはいちばんよく回りますよ~とゆうサインだが

090917_171005.jpg

お客が夕方なのに半分しか座ってないのだ。 25回くらい回っていいのだが
景気が悪いのかこの店がだんだん悪くなってるのか?寂しいなあ

090917_171247.jpg

三分後、右の娘?がサーフィンして疑似って娘が5人揃う
このフルーツの山は熱いのかな? 結局はずす 魚群がないとダメかなあ?

090917_170243.jpg

エヴァ軽く500円打ってやめ 本日三千円 しかし打ちたい台がないな~(-_-;)
                         
                                  
        

9月16日水曜日

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 17
                 
090916_171546.jpg

夕方ドッグラン あれですね~~ アイの頭は金色に染めれば
スーパーサイヤ人になれますね~~
さあこのままパチンコに行きますか!

090916_184502.jpg

6時45分いきま~す 先日大勝したところですね~ 090916_184701.jpg

090916_185106.jpg 090916_190558.jpg

牙狼・エヴァ そして海20分間濃密に打ちました。惜しいのも激アツもなかったけど
楽しかったからいいや 当たんなかったがかわりに誰か当たってたし次回ぐらい当たるでしょ?
三千円負け。

090916_100425.jpg さあ気晴らしに燻製!
あれですね~鶏を丸ごと半身ばらすと結構グロいが反面命を頂いているとゆう現実に
気づかされます。スモークチキンはサーモンと比べて高温燻製だから楽だな(^_^)
45分間で





























出来上がり~~ 090916_110049.jpg

090916_140830.jpg どうおいしそう??
燻製だから硬くて当然だしお酒にあいそうかな?
問題は私は料理やるんですが、ひつまぶしにしろ土瓶蒸しにしろ外で本物食べたことないので
味が良くわからないんですね~ 煙の燻し具合や塩加減が良くわかりません。
それにお酒もあんまりのまんし少し食べたら

090125_083250_20090917105133.jpg アイちゃん行きだね~~ 
そうだ今年の冬アイが鴨捕ったら鴨ローストに挑戦してみよう!
                         
                                  
        

やる気向上中(^.^)v

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 16
                 
090915_101556.jpg

勝つと自然にやる気が出るもので、ネカフェでまたまた勉強中。勉強台は

090915_114506.jpg

鬼門のエヴァ この野郎エヴァめ~待ってろよ~~
そのうちぶっこ抜いてやる~~ で際立って出るタイミングを一分発見
あと40分しかない 急げ~~

090915_150300.jpg

これがその40分後です 通常時じゃないかって?いえいえ右台が座って三回転で
暴走してますよ~~ はずしたが当たるタイミングはわかった(^.^)v
昨日は牙狼でこのパターンではずれて満足してましたが、二日目はダメでしょう~
当てなきゃね~ でも笑っちゃう進歩レベルだが初めて赤シャッター出したし
アスカにしんじ君が助けに来るのを出しました(笑)
これからエヴァひんぱんに予告やカウントダウンが出せるようになれば
面白いんだけどね~ とりあえずひたすら通常画面とゆうのはなくなりました(笑)

090915_090356.jpg

ここで昔なら数万つかうが、数千円でやめ、最近チキンな私は実家(兼職場)に戻って
また料理に逃げます。やっぱりチキンな男はチキン料理でしょう(笑)
スモークサーモンに続き、スモークチキンです。

この二羽は廃鶏 本来ダシ用にしか使えないのだが、以前廃鶏の燻製を偽造して
秋田の比内地鶏の燻製として売ってた事件もあったしー知り合いの養鶏業者さんも
燻製なら廃鶏で十分だといってたのでやりま~す
まあ燻製なら硬くてもいいのだろな

090915_171621.jpg

パチンコして、燻製下ごしらえ、そしてドッグラン 夕方の小雨のドッグランはとても好きで
ガラガラ。普段は来れないお尋ね者がやってくる 写メはでかすぎ~ボルゾイだが
イマイチ絡みが弱い このドッグラン1のお尋ね者 赤いボルボでやってくるハスキーが
喧嘩ばかりしてドッグランの皆から総スカンくらいなかなか会えないんだが
このハスキーなら互角に遊べて楽しいんだがなあ(-_-;) 残念!帰ります~
                         
                                  
        

牙狼いきま~す

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 15
                 
090914_123243.jpg

9月14日月曜日 夕方牙狼へ。前日一生懸命コンピューターで勉強したので
自信を持っていく。すぐに金魚リーチ アニメ発展で疑似なし予告は弱い
がタイミングはバッチリ(^_^)





































090914_123302.jpg

あ~転落....このとき2台が初当たりしてた よしよし今の私には
当てることも大切だがシマ全体で当たるタイミングを覚えることが大切なので
負け惜しみだがまあいいか

090914_140952.jpg

ここで食事 食いたくないが納品先が食ってけとゆうので名古屋名物ざるきしめん
夏はこれだなあ

090914_181650.jpg 090915_072257.jpg

ただの緑レギュレイスじゃないよ 疑似3 さらにこんな実写予告も入ったからね~
今回はタイミングもバッチリ(^_^)(^_^)(^_^)





























090914_181716.jpg

あ~(-_-;) しいてゆうならレギュレイスとエンブレムが完成しなかったことが敗因か?
しかし牙狼は3とか7リーチはあたらんなぁ

090915_073033.jpg

8千負けましたが、イベントと呼ぶには程遠い回りでした。
でも大箱台はあちこちにあっていい雰囲気でした。牙狼シマを見て思うことは
ガセイベントでも客がよってたかって牙狼シマに大量のお金をプールすれば
プールした分何台かは爆連台になるなあと実感しましたね。
                         
                                  
        

大勝した後は?

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 14
                 
090906_064229_20090914105232.jpg

いつもどおり朝シェパードとぶつかり稽古。関係ないが 090913_082200.jpg

090913_091023.jpg コンビニのポスターに犬が?
雑種かと思ったらホワイトシェパードじゃん 長渕さん別に白ならスタンダードプードルにしてよ~
ほらアイちゃん存在感あるでしょ~ 見る人が見んとホワイトシェパードなんかわからんよ~
マニアックすぎて。(妻注・私見せられて、一瞬迷いましたがなんとか当たりました~(^^ゞ)

090912_112829.jpg 090913_164131.jpg

金曜日から作り始めたスモークサーモンの冷燻製 一晩寝かせ切って味見したら
まだ塩が足らんぞ(-_-;) 少し塩を塗り今度はマイナス4度で固くして
高速カッターでスライスしようかな~?

090913_173147.jpg 090913_213958.jpg

090913_214157.jpg

夕方5時半、昨日大勝したからパチンコに行きたいと不思議に思わず
ネカフェであるお店(パチンコ)のデータへ。この店は非常に有名で
スロット漫画に出てくるガリぞうさんも利用してるんですね~~
誌上プロの方も参考にしてると思うと嬉しくなります。

090913_214339.jpg

この漫画から見ると、ガリぞうさんは四店中、ドラゴンの川崎店を参考にしてますね~
笑い話ですが、私もこの店まで新幹線を使い、日帰りで二回行った事があります(笑)
通路は広いしやたら良く回るし満員です。
信じれんことに閉店時確変なら次の朝当てた当人が行けば確率変動続行(^_^)
凄い店なんですね~ ガリぞうさんは一台のグラフ推移から考えるようです。
ほかにも

090913_214537.jpg

耳が痛いですね~そりゃ皆がよってたかって大金入れたら大金も戻ってきますわね~
だけどそんな台は大抵混んでてカニ歩きできないし座れんし苦手なんだな~
しかしこれは正論だなあ あ~耳が痛いです。
一台に15回転も回すのイヤなんですね~ 北斗は好きだから回せるが

090914_074745.jpg

で、私がネカフェでしたのが、ガリぞうさんとは違い、シマ内の当たり時間のグラフ化です。
牙狼40万回転くらい調べて結果はこれからの実践でお見せします。てゆうか
あまり良くわかりません~

でも土曜日の大勝は狙い考えて座ったことにしたいからなんかマグレと
思われんように頑張りま~す!! あ~よくパチンコやらずにすごせました~
腕がウズウズするね 
                         
                                  
        

マグロを嫌がると?(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 13
                 
090912_152210.jpg

朝、市場でもらったマグロ(^_^) 奥さんはまさかの「マグロいらない」宣言(-_-;)
信じれん~(妻注・言い訳させてください。この週はすでにマグロを
いただいて鉄火丼をしたために、二度目はやめたかったんです・・)
仕方ないので犬仲間にあげて帰る。

~ここから追記~

090912_192715.jpg 090912_190916.jpg

夜7時半、名古屋では奥さんが食べたいと言っていた金沢カレーを食べに来ました。
名古屋では「ココいち」が有名なのですが、私は金沢カレーのほうが味がきりっとしていて
好きです。なぜパチンコ屋の写真があるかというと、このカレー屋さんパチンコ店の敷地内に
あるんですね~~ さすがにカレーを食べて帰るのはもったいないので
パチンコ行きます(^_^)

090912_194755.jpg

エヴァを打ち、うんともすんとも言わないので、牙狼のシマに行ったら
三台ほどの台がでかきんぎょリーチで当たっていて
これは当たるかも?と千円で三台ほど流し打ったら、疑似連3の
でかきんぎょリーチ

090912_195155.jpg

当たりました~(^_^) 実に通算9回連続単発の後の10回目に三ヶ月ぶりの
魔戒チャンス。ほ~んと~に長かった!!長かったなぁ.......

嬉しさよりも、なんかしみじみしちゃいました。お前こんなところにいたのか!
みたいな感じです。

090912_195259.jpg

二箱目、みっつとも同じ文字だと、ほっとします。
そしてここからが凄かった!

090912_202918.jpg

邪美が、8回も助けに来てくれました。このとき奥さんに10万めざしま~すとか
冗談で言っていましたが、

090912_203916.jpg この辺で7万ぐらい。

090912_210331.jpg

ここで19連荘。(れんちゃん)一箱5000円と計算して、20連荘で10万いくかなと思ったら
19連荘で終わりました。7時47分から始まり、9時10分

090912_211624.jpg 090912_211731.jpg

090912_211937.jpg

1時間10分で、十万超えるなんて牙狼はホントに夢のある台ですね~
だけどこれなら皆、牙狼中毒になるなぁ

本日投資3000円 10万円なんか自分の中では難しくもなんともないと思っていましたが
7.8月は本当に無残な結果だったので、素直に喜びたいと思います(^_^)
だけど天狗にはなりません。6月は天狗になって7月8月が大変だったので(^^ゞ
まずは明日(日曜日)は、パチンコしないように心がけます。 
そのかわり

090912_215921.jpg

奥さんと深夜スーパーで大人買いしちゃいました!もうこれ以上のりませ~ん
おやすみなさ~いm(__)m 私、「金ちゃんヌードル」好きなんですよね
                         
                                  
        

今日の収穫

category - そのほか
2009/ 09/ 12
                 
090911_072124.jpg

9月11日金曜日 青果の人から二日レンチャンでピオーネをもらう。
これかなりうまいんだよね~種無しだし。
問題は前日、奥さんの親族から4房ピオーネが届いて
今6ピオーネなんですよねぇ・・(笑)←すでに2房食べたので今は違うよ(妻)

まあ飽きるまで食ってみようかな? さてパチンコですが~?

090911_114605.jpg

勝てない やる気がしない たまにやる やっぱり勝てないの繰り返し 悪循環なので
久しぶりにネットカフェでパチンコ勉強。ガメラ・009・シャカラッシュの勉強します。
ガメラは見れば見るほど北斗とそっくりなタイミングですよね~
まあメーカーが同じだからそうなんだがシャカラッシュはかなり優しくて甘い!!
が、一度も当てたことがないのはなぜか(笑)

090911_121714.jpg

気晴らしに手塚治虫の漫画 奥が深く読ませるね~ 

090911_180602.jpg 090911_194106.jpg

そして夜(^^) 写してないがマツタケご飯の後にピオーネの食べ比べ
贅沢ですね~ 結果は両方ともうまいんだよね~
そのうまい中で、さらにうまいのは奥さんの親族から送ってきたほうが
大きくジューシーで甘かったな

パチンコはまだ自信ないので、もう少し勉強してからにします。
                         
                                  
        

9月10日木曜日

category - そのほか
2009/ 09/ 11
                 
レンタルビデオで借りました。エウレカですが一枚に二話しかないぞ!
ベルばらでも四話あるのに~ゆるせ~ん!

090910_105634.jpg

パチンコはですね~ 最近勝てないからやる気も出ないし三日ぶり?にしました。
やりたい台がないので、とりあえず北斗。めったに出ないキリン缶だが風に行き
まさかの発展せず くわ~きっつう~ もうやる気が出ない やめま~す

009やガメラしっかり勉強してからやり直します。
パチンコをしないと私は~~

090911_075244.jpg

料理(趣味)に逃げるんですね~~ 
これはスモークサーモン!!煙の温度は30度以下 素人ではかなり難しいのですが

090911_063407.jpg

これが「燻製君」で~す 090911_063055.jpg

左で桜チップをいぶし、幅2メートルあるので煙を上下上下と徘徊させ
煙の温度を下げていちばん右の段ボールにサーモンを入れます。
まあ完成まで4時間!その前の味付けに28時間!大変ですね~
うまいから許すが・・・
                         
                                  
        

9月9日水曜日・休み

category - そのほか
2009/ 09/ 10
                 
今までならパチンコだ~とにかく北斗だ~ なんだかんだ
やってましたが、最近は勝てない 勉強してない でもまあいいかな~?
とゆう感じです。自分はパチンコ依存症だと思ってたんだけどなあ 違いました(笑)

090909_191001.jpg

かわりに何をしたかといいますと、この日プロ向けの食品フェアがありまして
券を持ってたので自分ひとりなら絶対行かないが、犬仲間がいくなら
いってもいいかな?そんな感じです。いざ誘ってみるとみな二つ返事でいくとのこと
六人中女性三人

私はいつも行ってるフェアなので慣れてますが、はじめて来た女性陣の勢いは
凄いですね~

写メは昼にフェアで食べすぎ、夜は食品フェアのいただきものがほとんどです。
塩ラーメンのたれが良かった(^^)(妻より・葱があったらよかったんだけど切らしてました(^^ゞ)

090910_081704.jpg

なんかね~ドッグランでいつもお会いし、話してる人で、性格や人柄など
それなりに知ってるつもりでしたが、サンプル食材や試食品、その数2000種類くらい!!
を見たときの彼女の顔はまさにハンターでした。こわ~い(-_-;)
食べ放題・サンプル取り放題ですが、まさか10キロ近くゲットするとは思いませんでした。

豹変した彼女を見て、私はのりピーに薬を勧めた捕まってからの旦那の心境です(笑)
写メはフルーツジュースメーカーからもらいました。
今の時期のみかんは高いのね~

また食品フェア三ヵ月後にあるので、私は2キロぐらいにしましたよ。(終わり)

                         
                                  
        

最近思うこと(8日追記)

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 08
                 
090901_165059.jpg

新しい花Kにもいえるが、この新しい倖田來未台も淡々と回転してくだけで
特にこの台、お前はエヴァか~?といいたくなる(怒)
前のはガセでもカモ~ンとか言って、すぐに疑似ってくれたがなあ(-_-;)
新しいのは疑似らん 赤いのでん 中くらいのはずしてもなんか お!発展するかなあ
とそんなワクワク感がないんだなあ つまらないなあ

最近やりたい台がないんだなあ~牙狼もいいが現在9回連続単発中なので

~ここから追記~

090907_112951.jpg

珍しく銀行へ行き、ATMに立ったらこの銀色の何?
最初丈夫そうだしイスかな?と思ったらどうやらかばんを置くとこだったみたい。
知らんかったな~~(妻注・座ったことはないけど、私もイスだとばかり(^^ゞ)

090907_180811.jpg

夕方、軽く打つ 北斗 009 そしてエヴァ! 弱いタイトルにも槍!
アスカも出てくるが今回のエヴァはこれでも全然弱いんだなあ(-_-;)
さすがのエヴァマニアもつまらん! レンチャンしない!
これではやらんかなあ うちの近所のエヴァはかなり客が飛んでます。
あ~早く得意台見つけなきゃ!
                         
                                  
        

いつものシェパードと

category - そのほか
2009/ 09/ 07
                 
090906_064229.jpg

この日は朝一、いつものシェパードと飼い主さんと、民主党の話や
小学校の先生なので、いかにエコ教育を教えていけばいいかとか話す。
会話の中で、ある野菜ジュースの会社の社会見学に行って
いかに国内の野菜を使用してないか嘆いていました。
大企業がこれではねぇ~~

090905_104814.jpg

仕事柄周囲にまな板が転がってるので、スモークチキンを作る。
まずい!塩足りん!チップけちって香りがない。
まあ塩とマヨネーズつければ食えるかな(笑)

090906_135438.jpg

昼下がり2時。三日間パチンコをしてないからかわりにやたらよく寝る。
犬の散歩後、朝飯に焼きそば、ピザ・ラーメンを食べてカクテルビール(^^)
おやすみ~ やたら良く寝るとやたら排便あります。
もう4回以上トイレに行く。便秘の女性に申し訳ないなあ。
結局7回くらいしたかな~(一日で)
夏は竹枕だな~涼しくていいよ

090906_170524.jpg

夕方5時5分アルコールも抜けたのでパチンコへいく。ここ写メきついのね~



ガメラ回らん、土方回らん ラオウ台 ワンコインで疑似4
赤オーラ・赤セリフ・赤看板グラグラ。 これでキリンボタンならサウザ~でも当たるところ!






















































090906_182149.jpg

北斗しか熱いのが出せない! 当たればまあいいが当たらないと
キツイ 即止めで月影へ なんか天守閣モードの台があり高確中?と本に書いてあるので
70回回してあきらめます。本日7千円負け。リハビリはまだまだ続くよ~
                         
                                  
        

リハビリ

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 05
                 
さて、何回目かの脱・北斗宣言!(笑)とりあえず

090902_084418_001.jpg

090902_084511.jpg 090902_084606.jpg

甘い花K 月影 ガメラ のセグを集める 090903_165428.jpg

夕方店に入り  090903_170702.jpg

月影 シマは盛況すぎてカニ歩きできません。淡々と三千回すが疑似もなし

090903_174845.jpg

打つのがないので冬ソナレベルの台を初打ち。実写になるが熱くないみたい
適当に他台が時短確率変動。確変から時短に落ちるときなんかブツブツ暗記しながら
見てました ん~~ 北斗ばかりしてたのでまだまだですが、また数回転で
当てれるようにがんばりま~す 本日7千負け 全然娯楽してるつもりが出ない
なんか当たらなくっちゃった病を治しにパチンコ店という病院へ診察代を収めた感じかな?
しかしパチンコは当たらないとつまらんね~~(終わり)

~追記~またまたマツタケをもらいました!!ん~今年9本目でん~もういいかも(-_-;)

妻注・マツタケもらってたんだ!知らなかった(^^ゞ

画像-tikuwa

久々に家業手伝いに行ってまいりました。
夏の間はそんな忙しくないんでそういうことはほとんどないんですけどね。
これは焼きあがってきたチクワをプラスティックの容器に詰めているところですが
この仕事が私は一番好き。涼しい場所で淡々とチクワを並べていく作業で
孤独?ながら気楽に出来る仕事で、はじめて手伝った日からこの仕事が
性に合ってると感じてました(笑)ケッコウ肉体労働なので腰がイタいっす!
                         
                                  
        

私、日本で三番目!なんです?

category - そのほか
2009/ 09/ 03
                 
090902_082040.jpg

先日こんな本を図書館で借りて驚いた。
私のレパートリーの中にあって数年に一回たま~に作る食材!

090902_082114.jpg

じゃ~ん!ネットにもなかなかのってない幻の板ウニで~す
なんで幻かといいますと、普通に売れるウニをわざわざ塩で水分抜いて
ペラペラにして売らなくてもいいもんね~
べらぼ~に値段高くなるし、本には日本で作ってる人はもう二人しかいないそうだ。
ならオレは三人目かな?少し気持ちがいいな~(笑)
昔作った板ウニブログに載せたことあったような・・?

別名ソムリエキラーと呼んでましてワインには合いません。
日本酒には合いますよ~なんか目からウロコレベルです。次!

090902_082237.jpg

板ウニが北海道礼文島産なら、これは沖縄宮古島産。これも実は作ったことあります(笑)

なんか練り物全国特産品展示会がありまして、まあ、おにぎりを練り物で包んで油で
揚げるんですね~~ 早速作りましたが、これはまずくもないがうまくもなかったな~
今度もし作るならご飯に海老とネギでも入れようかな?おでんに入れてみよう!

食べ物に関してはまあまあ高い食材を食べてるつもりですが、意外と外食先で
食べることはほとんどなくてもらいもんなんです。
だからマツタケのすいもんも食べますが、肝心の「土瓶蒸し」や「ウナギのひつまぶし」
なんかも外で食べたことないから少し不満です。本物を食べたことないので
味がわからないんですね~ 我流の味しか知らないんです。
本物といえば

090125_083204_20090903111202.jpg 090125_083250_20090903111202.jpg

090201_080725_20090903111202.jpg

冬は鴨ですね~(笑)頼みもしないのに落鳥したての鴨を彼女はとってきますからね~
今年は三羽(笑)私がもう少し若く食材に対し貪欲なら夜に鴨鍋してるんですけどね。
三枚目の写メは、鴨獲ったど~状態のアイちゃんです。
よし今年は鴨鍋に挑戦しよ?(う~ん食べて大丈夫なものができるんでしょうか・妻注)

パチンコは休み。(終わり)
                         
                                  
        

8月の感想

category - ぱちんこ
2009/ 09/ 01
                 
090822_105129_20090827110749.jpg

雨 台風 地震 選挙でしたね~~ ではなくパチンコですが~
北斗と牙狼にヤラれました。正確には当てるほうはまあまあでしたが
ひどくレンチャンしませんでしたね~(-_-;)
まあそんなわけで9月からは嫌々ですが、稼動のいい台 つまり新台とか
今ならガメラや月影なんかをまじめにコツコツやりま~す(-_-;)

いくら北斗を数回転で当てたとブログに載せても
実は載せてる本人がさびしいんです。レンチャンしてないから(-_-;)ね~~
まあブログも古い北斗ばかりではつまらんだろうし、
9月からはガンガン新台を攻めていきますよ~~

選挙の感想!?民主党がよかったですが、幸福なんとか党?
ひとつも当確しませんでしたね~ ならダメもとでスロット四号機復活!!
とかマニフェストすれば、私のようなアンポンがかなり票を入れて結果
民主党への投票が減り、もう少し自民党が生き残ったのでは?

感想は、田中真紀子に北海道の宗男ちゃんか~
田中さんには大臣のイスあげなきゃダメなのかなぁ(-_-;)
あげなくてもいいと思うがなあ~鳩山さんが悩むところですが

ただ宗男ちゃんはエラい!北海道の武部、中川、あと誰だっけ?
三人全部落としたもんね~~ この功績は鳩山さんなんか大臣のポストあげたって~
とゆうか、宗男ちゃんは大臣を狙ってここまで動いたんだろうな~
恐るべし宗男!!