2009/08/31
2009/08/29
2009/08/28
2009/08/27
2009/08/27
2009/08/27
2009/08/25
2009/08/24
2009/08/24
2009/08/22
2009/08/21
2009/08/21
2009/08/20
2009/08/19
2009/08/18
2009/08/17
2009/08/17
2009/08/16
2009/08/13
2009/08/13
2009/08/12
2009/08/11
2009/08/10
2009/08/09
2009/08/07
2009/08/06
2009/08/05
2009/08/04
2009/08/03

2009年08月

        

おかしいなあ?

category - そのほか
2009/ 08/ 31
                 

8月30日日曜日、朝イチで犬仲間と~どこえ~~?
写メは遠出で半信半疑なアイちゃん(-_-;)

090830_092636.jpg

090830_124805.jpg

なんとジェットスキーにウエイクボードを誘われて海に来てしまいました。
これは私のパターンにはありえない日常だ。更に

090830_134608.jpg

BBQの後はスウィーツと称してクレープ作り(*^_^*)

090830_132327.jpg

私はラズベリー生クリーム・チョコソースを頂きました。おいしくて他にも王道のバナナ
生クリーム・チョコソースを食べたよ~~

しかしおかしい?どうして私がこんな雰囲気な場所にいるのか?
私は砂浜のビキニのお姉さんよりもパチンコ店にいなければいけないのではないだろうか?
実際今までそうだったし、あと100歩譲って私が海に行くとしても8月の終わりに私が
行くとゆう海は、北海道、知床の砂浜でして。鮭やサーモン狙いでさお振ったり
渓流でオショロコマ釣ったりそんな感じなんですが?

あ~土日とパチンコしなかった・・(妻注・快挙!(^^ゞ)日焼けで痛いなぁ...

            
            
                                  
        

がっかり

category - そのほか
2009/ 08/ 29
                 
090828_102012.jpg

8月28日金曜日 朝 市場に行ったらハンパもんのマツタケを
三本いただきましたが、昨日最高のコラボで大トロとマツタケを食べたからなあ
続くとなあ(-_-;)

日曜に犬仲間とBBQがあるので、そこで焼きマツタケに吸いもんにしたら
皆喜ぶかな?とりあえずマツタケはギブアップです。
(妻注・私はまだギブじゃないんだけど(^^ゞマツタケご飯もしたかったな~)

090828_141412.jpg

さて お昼下がり 090828_141412.jpg

なんと甘デジ北斗、千円でやめ 090828_143221.jpg

牙狼 カド台に座ると、この台なんと前の人が5500円分カードを入れたままいないのだ
ん~(-_-;)ど~しよう いつもならピンポイントでパクるが今回は10分待って取りに
来なかったら・・     8分後にソワソワした学生さんが来たので何も言わずに
渡したよ~残念! その直後生バラゴ! いいことをしたらいいことが即テンパイで
何にもなしでした(-_-;)(-_-;)

090828_150345.jpg

初 裕次郎 感想はうるさい台だなあ まあ疑似連とあとアニメが実写になったら熱いんだろうが
それじゃあつまんないよね。もうこのメーカーの台枠見ただけで萎えるな。

090828_151916.jpg

あ!古い花Kだ やったあ~嬉しいな!さあやるぞ~と思ったらなんか微妙に違う
アレ~~?甘デジの花Kだって。がっかり~(-_-;)(-_-;)(-_-;)
せっかく期待したのになぁ(-_-;)(-_-;)

090828_174659.jpg

ドッグラン仲間から電話が入り、スタンダードプードルの子犬がいるからすぐに来て~
とのこと。生後10ヶ月のオスでした。飼い主は大抵80%は元トリマーさんで、ほぼ99%
女性が選んでる犬種ですね~

090125_083250_20090829115745.jpg

私のように猟犬が欲しいと言って、この犬を選ぶ人はまずいないのだなあ
写メは冬、獲物をゲットして嬉しいアイちゃん(-_-;)(-_-;)(-_-;)

パチンコ勝てないなあ~本日4千円負け(終わり)

                         
                                  
        

のりのりのりのりのりのりのりのりウルサ~イ!

category - そのほか
2009/ 08/ 28
                 
090828_065455.jpg

テレビは夏枯れでネタがないのだろうか?
のりのりのりのり元々見てないし飽きました。

それより選挙!先日役場で先に投票してきました。
投票は実は三年ぶりかな?

高速がただになるってホントかな?とりあえずやらせてみたら?

先に投票すると変な優越感がありますね。テレビがいくら選挙ネタしてても
もう投票したもんね 皆さんも優越感を得に期日前投票に行きましょう

今、選挙ネタで思ったが、マニフェストでもしスロット4号機復活を約束しますとか
小当たり禁止!とか政党が現れたら俺みんなに絶対すすめるけどなあ(笑)

090827_193141.jpg

昨日の大トロの続き 結構うまいもん食べてるつもりでしたが、久しぶりに食べた大トロは別格!
今までは焼肉・牛ホルモン・とり皮・ネギ間 あたりでご飯をかきこむ!!
これがうまくて幸せ~(*^_^*)と感じてましたが、昨日は大トロを口に入れると
思考が軽く飛びそうになりました。ん~~恍惚?至福?
お皿にはほぼオール大トロですからね~ さらに吸い物はマツタケでしょう?
頭の中から理性が軽く飛んで天使になって雲海の上を漂っちゃったもんね~~

いやぁおいしいとゆうことが更によくわかりました。
                         
                                  
        

大トロ!!!※追記あり

category - そのほか
2009/ 08/ 27
                 
090827_080841.jpg しいたけをあげたらお返しに
マグロ専門店から久しぶりに大トロいただきました。
今夜はマツタケのお吸い物に大トロの握りでも!?

 

090827_081750.jpg  こっちの1パックは食べきれないから
アイちゃん行きかな? それか大トロが続くと食傷気味になるから大トロのウマさを
再確認するために一切れくらい刺身皿にのせようか? 少し前まで大トロは私にとっては
かなりありふれた食材で、ひどいときはキロ単位でもらったもんでした。
大トロが続くと奥さんも知り合いも最後にはギブアップ気味で、大トロはいいから中トロな~い?(-_-;)
エラいこと言ってましたね~(笑)
(妻注・大トロはおいしいんですが、量はあまり食べられないんですよね。脂があるので・・)

~ここから追記です~

090827_111103.jpg

お昼にざるきしめん、これは配達先で、名古屋人は、皆が思っているほど
きしめんを食べませんが、暑い夏にはこのざるきしめんはアリだな!!

090827_193141.jpg 

朝いただいた大トロが、にぎりに変身!!普通のマグロなら
鉄火丼かづけ丼にして終わりなのですが、最近はなかなか大トロは
もらえないので、久しぶりに握ってみました。
私が握るとシャリの大きさは普通の倍の大きさになります(笑)
一応マツタケの握りもつくりました。

しかし、大トロはこんだけ食べたけど、味もさることながら
至福の時間・・・ 言葉がありません。うますぎる~最高!!

パチンコですが、財布を忘れたので、もうやりませ~ん
夜は、大トロの握りを食べたまま、いい気持ちでねま~す。おやすみなさ~い

                         
                                  
        

朝からネカフェ(*^_^*)

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 27
                 
090826_074709.jpg 

 

8月26日休み 朝からネットカフェ(*^_^*) 090826_083041.jpg

あ~でた~!新刊だ 襟を正して読ませていただきました!

090826_150114.jpg  パチンコは3時からやりましたが、混んでいてダメ
私は一台に20回転もよう回せないんです

090826_154003.jpg  すいてる牙狼 ワンコインで2台目
手紙が燃え上がって黄金騎士!発進!!

動画:090826_154101 でか金魚だが~? 090826_163313.jpg

北斗周りが当たりがきだし、私の台にも来た~ 南斗ステージで疑似回想に赤死兆星!
さらにイケメン背景これなら~~?

動画:090826_163449 そんなわけでただのサウザーリーチでなく
熱い予告満載のサウザーリーチだ いけ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れたのでやめ 090826_160227.jpg

家路につきます 写メはこれは何県?不思議なナンバーだ? (終わり)

                         
                                  
        

8月25日火曜日

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 27
                 
午前中ふらふらと~ 090825_091614.jpg


五分後ガメラ なんか北斗と同じでボタン演出、やっぱりキリンが出ないとダメかな?
(小さい画像クリックで動画の画面にジャンプしますm(__)m)

動画:090825_092238

090825_094943.jpg 090825_095005.jpg

うお!赤死兆星のジャギ疑似3なんて半年に一回もない激アツだ
動画発進!

動画:090825_095135

090825_110338.jpg

ん~当たるべきリーチが見当たらない 店を等価店へ替える

090825_111647.jpg 今度はケンシロウ台

動画:090825_113956 このレベルのリーチを四千で四回出す。やっとれん あきらめ、一度家に戻って。

090825_210050.jpg 夜9時夜襲!

090825_212443.jpg

9時25分 天運 天使つき でも疑似なしが痛い 

動画:090825_212530 動画:090825_222312

が、単発 コレで9回連続だ。 もう悔しいを通り越して麻痺してしまった(-_-;)
バラゴの疑似3 これは頂きます(*^_^*)

 

090825_215451.jpg 

ギブアップ 玉をかなり使いやめる マカちゃんわ~どこへ行ったの~ (終わり)

                         
                                  
        

困った名古屋人気質(-_-;)

category - そのほか
2009/ 08/ 25
                 
祝!!愛知県中京大中京高校全国制覇!!

しかし全然盛り上がってません(^^ゞ
なぜどうして? これは名古屋人の私でも理由はわかりません。
昔からなんだね~~ 名古屋は盛り上がらん笑わん スカす
コンサートやイベントでやってくる芸能人を焦らす国柄ですね~
(妻注・リアクションおとなしめというのは、他の地域から来た私も思うことあります)

決勝戦見てて おいおいこんなに盛り上がってなくていいのか?と
少し心配になったもんね。野球中どっか病院の待合室でみんなと感動を分かち合いたい
とか映画館で放映してくれないかなあとか思ってしまった
有料でもいくよ~

PK2009082502100037_size0.jpg

この写真は中日新聞WEBよりお借りしました。 ☆こちら☆
                         
                                  
        

松茸

category - そのほか
2009/ 08/ 24
                 

090822_083044.jpg 

先日こんだけで1500円で譲ってもらい、安いのかな?高いのかな?
(妻注・安いだろ!)日曜日の朝、朝飯にアジたたきのづけ丼・目玉焼きで
松茸の吸い物にしたがマズイ!薄い塩水だけにしたらイマイチ
(妻注・たびたびすいません、私は反対したのですが、言ってもきくわけないので)

うどんだしの方がいいのかな?

090823_191102.jpg  夕飯に再び松茸のすき焼き
松茸がうますぎて牛肉が脇役になるのがわかってるから肉は豚バラスライス。
が椎茸やら(妻注再び・もらったので持って帰ると言っていきなり椎茸を
お皿の上にぶちまけたのがこの写真です。そりゃ椎茸に負けるって・笑)
豚バラ焼肉がうまくて肝心の松茸スライスを食べる頃にはおなかがいっぱいで
うまいんだけどよくわからんな~ 明日は松茸ご飯♪

                         
                                  
        

22日の続き

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 24
                 
朝、さて 090822_093001.jpg


牙狼ですが、ん~2千使ってもさっぱり。 090822_093158.jpg

090822_094221.jpg


ラオウ台に座り、周りの雰囲気、回転数 バトル中の有無を調べたら

090822_094546.jpg 090822_094623.jpg


三分で来ました(笑)なんで牙狼でこれができないのかね~?
このリーチは南斗ステージ どでか背景 更にジャギ回想からのイケメン背景
まあもらったでしょう 動画発進

[高画質で再生]

090822_094704 [専用サーバー]


南斗ステージだからラオウリーチ系はユリアリーチですね。
まあ緑ボタンでも当たるでしょ?


ありえ~ん 80%はもらったと思ったがすぐに家に戻って
犬のトイレを済ませふてねしました。

090822_105129.jpg

夕方ランで。ピレネーはでかいな~

090822_165939.jpg


夜九時、再び等価店へ。


ドンピシャで座ったら右台がラオウキリンタイトル!うらやましいな~
でも一箱即負け 私もエヴァ009と打つがさっぱり。
トータルマイナス8000円で終わり。


090822_205722.jpg
                         
                                  
        

困る~~やめて~~

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 22
                 
090507_080023_20090822115957.jpg

たま~にあって困るのだが、私の言動・行動・いでたちは
人から見ると年齢不詳らしく??よく年齢を聞かれます(-_-;)
100%女性に聞かれ私が年齢をカミングアウトしたんだからあなたも言いなさいよ!!!
こんなパターンで迫ってくるのでキツいのだ。なんでオレの年齢を知りたいのか?
言いたくないのが余計向こうは知りたくなるようでいつも困ります。
年齢とは精神年齢だと私は常々思ってまして、そのへんがアンバランスにみえるのかな?
写メは意味なし

妻注・困ったという割には嬉しそうだったが(笑)

090822_075421.jpg

最近まあ牙狼もだいぶ数回転で当てれるようになり,
まあまあ上達したと思うが
もう八回連続単発なんですね~ まあ当てれればそのうちマカちゃんに入ってくれると
思ってましたが、全然マカちゃん(魔戒チャンスのこと)が来ないので、めんどいが
またデータでもとってやりますか~ なんで今までデータ取らなかったかといいますと
北斗のラオウ台が甘デジなみにチョロいので、それでサボってました(-_-;)
がラオウ台が全然レンチャンしないので、牙狼のマカちゃん特訓でもしなけりゃね~
大変なんだね~全台データとって棒グラフにして回転数や時間帯を記入して

昔はデータオタクでグラフィックするの好きだったんだがね~
北斗がゆるくてゆるくて完全にサボってました。
真面目にやりま~す
                         
                                  
        

これは外れる(22日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 21
                 
090821_081746.jpg

8月22日金曜日。新台で出ましたが、つまらん がっかり(-_-;)
まだあんまりしてないがなんか期待もたせる
演出がかなり減ってしまい特に疑似連がない!!!
回転数が淡々と増えていくだけ 背景チェンジもほとんど熱いの絡まないし
エヴァみたいだな こんなハズレ台を作っていいのか?
あ~がっかり 前作はよかったのになぁ(*^_^*)
まあぼちぼちやってくが 

~ここから追記です~

090819_074526.jpg

すいません パチンコしませんでしたm(__)m 犬の散歩に夕飯を食べたら
もう眠くて眠くて夜打ちいけませんでした。写メはエヴァの2R通常セグです。
なんかこのへんからオカルトを考えられないか試行中です。
エヴァは難しい!牙狼ならまだ当たるがエヴァは当たりさえないのだ。
明日がんばりま~す!(終わり)

                         
                                  
        

仕方ない 北斗かな~?

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 21
                 
090820_164608.jpg

8月20日木曜日 世間はのりピー、選挙、そして唯一見てて気持ちいのはボルトかなあ?
さて夕方4時46分これくらいの時間帯ならレンチャンするかな?

090820_164827.jpg

4時48分花K!この台はまぶしくて嫌い!ランプはすぐに消えるし!

090820_170016.jpg

数分後、数回転!小さい赤死兆星 樽が転がりジャギステージだから
ジャギリーチでかまわんのにラオウに邪魔される。動画発進!

[高画質で再生]

090820_170047(パチンコ) [ホームページ]

カウントダウン予告が5-4-0で弱いしイケメン背景もないし
まあボタンがキリンならどうかな?とゆう感じ







































090820_170217.jpg

当たりました 回転数はこんな感じ トータル1500円この台は五回転も回したかな?
まあそろそろ当たる時間帯だったので四人座ってましてひとり当たるかなあ?
そしたら私がたまたま好調台に座ってて当たりました ただ

090820_170824.jpg

今、バトル中だが当たる瞬間だけ楽しくて あとはつまんないんだよね~全然
バトルが面白くないんだなあ だって 動画発進!

[高画質で再生]

090820_171224(パチンコ) [ショッピング]




















































090820_174031.jpg

ほらね~すぐに負けちゃうよ 夕方だし好調台だし少しは続くと思ったんだがねぇ(-_-;)
即やめしたいが知り合いと待ち合わせがあるから意味なく時間まで回す。

090820_175946.jpg 090820_180116.jpg

一箱ちょい突っ込んで3400円だから2000円勝ちで~す(笑)
ん~新台でも勉強しようかなあ?

090820_193207.jpg

夕飯は有名なホワイト餃子を持ち帰り、ワインのジョッキ割りでいただく!
この餃子はうまいなあ~ (終わり)
                         
                                  
        

パチンコ玉の使い道

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 20
                 
8月19日水曜日、知り合いに玉を20玉欲しいと頼まれ、渡したら
足踏み健康器具になりました~(笑)材木はヒノキのまな板用不合格の
材木をもらってきて作ったので質感は最高級です。まな板をあしげにするなんて!

090819_094916.jpg

090819_101425.jpg

軽く午前中行きましたがラオウ台が混んでまして 090819_102026.jpg

090819_104403.jpg

エヴァなんか赤い弐号機?がマント羽織ってましたがダメ
牙狼も少し勉強しましたがパス。4000円やめます。ラオウ台打てないし

090820_072651_20090820084633.jpg 私自身に対して今年の夏に思うことは
なんかやたらにアウトドアに対して質問、相談 そして披露することが多かったなあ

もともと学生時代はテントカウンセラーとゆうサークルしてたし
20回以上した北海道旅行ではザックを担ぎ、ヒッチハイクにいろんな旅をしたが
それは昔の話で。写メはなんとなくそれっぽいの撮りました。ただ鍋の持ち手が
ひとつだと非常に不安定で危ないな(妻注・我が家にも一個ありますが確かに!)

081108_134952_20090820084559.jpg

で、いつものシェパードを飼ってて一緒に散歩する人が、小5の先生なので
来週から林間学校があるそうなんで散歩しながら質問されます。

ハイキングのときの児童の帽子のデザイン・キャンプファイヤー時の心得
飯盒炊さんの時の火の効率のいいつけ方 いちいち体験談を踏まえ詳しく答える
自分に少し驚き あれ?オレはアウトドアが得意だったんだな~と軽く驚いてます。

たまたま今年の夏は、流しそうめんとガーデンBBQで軽く流しそうめんセットと
作ったり炭に火ふき竹で吹いてたらかなりインパクトがあったようで
いつの間にかアウトドアが得意な人扱いになりました(笑)

そうか~知らんかった オレはアウトドアが得意だったんだ~?(終わり)
                         
                                  
        

ないよん!(無題)

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 19
                 
090818_105023.jpg

8月18日火曜日、先日、燻製の本を読んでたら知性ある男のハムサンド??
気に入りました(笑)どんなんだろ??

090818_105012.jpg 090818_114231.jpg

さて昼に行きましたが、北斗 牙狼 動画とれるものはなく四千で撤収~

090818_172538.jpg

夕方ドッグランで。サルーキはおとなしいな(*^_^*) 090818_205708.jpg

夜九時入ります 090818_210746.jpg

090818_210729.jpg

九時七分弱いなあ 090818_211724.jpg

九時十七分かかった!GAROではないが疑似3動画発進!

[高画質で再生]

090818_211814(パチンコ) [モール]

よしよしデカ金魚。雷は緑だが~



























[高画質で再生]

090818_213933(パチンコ) [ドメイン]

ウロウロして九時四十分リーチ中レイがいた!

あ~結局二軒で一万負けました。帰って寝ます。残念!(終わり)
                         
                                  
        

北斗のケンシロウ ついでに鋼刀

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 18
                 
090817_101718.jpg

8月17日月曜日、仕事も始まるが、まだまだヒマなので10時17分入ります。

090817_102128.jpg

ラオウ台がイベントでよく回るが、三千円使ってなんにも来ないとイライラし
やっとれん。ケンシロウ台に行こ~!

090817_104433.jpg

10時44分ケンシロウ台赤オーラ 刀刺さり北斗看板グラグラ!
いきなり発展リーチだ これでキリンが出れば.....動画 発進~

[高画質で再生]

090817_104449(パチンコ) [ソーシャルネットワーク]











































もう当てたら興味ないのよね~ 北斗はいつでも当てられる割には最近レンチャンしないし
まあ動画のラストに回転数が出るが、このへんがよりどころかなあ
半箱当たりばかりで二箱終了!いつもどおり(笑)玉をカードに入れてエヴァ冬ソナ
仕事人。そうだ花K勉強しよ!

090817_122647.jpg

北斗の二箱がなくなりかけたので慌てて12時26分花Kに座ったらこれも座って
三回転ぐらいでウマの疑似3 キセルに7リーチ!動画発進!

[高画質で再生]

090817_122747(パチンコ) [アクセス解析]









































そりゃ当たるわなァ。これがまあまあ続き

(動画)
[高画質で再生]

090817_134409(パチンコ) [専用サーバー]






































時短明けで15回転 行け! 090817_142847.jpg

090817_135031.jpg

まあ35000円だから30000円勝ち!が花K全然勉強にならんかった

090817_115435.jpg

もうやめればいいのに北斗は狙って当て、花Kは偶然当てて今日イケてる!と暴走!
ハイになって疲れて正常な判断ができない!そんなときはだめに決まってる

090817_152054.jpg

換金してから6千円使ったトコで、牙狼 疑似3 GAROがらみ
レインボープレミアだがプレミアはマカチャン入りにくいんだなあ
回転数は一応ブログに載せてるように110回くらいかな では動画いっちゃいますか~(^_^)

[高画質で再生]

090817_152116(パチンコ) [拍手]












































090817_152847.jpg

はい 一箱即やめ 単発当たりで正気に戻ってやめます。
使った分戻ってきたかんじ。勝ちはさっきと変わらず三万かな?
あ~疲れました。 牙狼は当てるのはまあまあだが、マカチャンに入るのを勉強しないかんかなあ
もう7回連続単発だしね~ 明日は何しよかな(笑)しかしよく当てたなあ
(終わり)
                         
                                  
        

お酒

category - そのほか
2009/ 08/ 17
                 
090816_073952.jpg

8月16日お盆。日曜日なんか高速もつながってよかったね~
富士山が雪化粧したら遊びに行きま~す 

090816_073252.jpg

いつもの早朝、シェパードと誰もないトコで遊んでますが、このシェパード
とゆう犬は大変にめんどくさい犬種で普通の人には無理!!
凶暴かドビビリが多くて私の行く無料ドッグランではシェパードがいるから入れない(-_-;)
大型犬の飼い主がたくさんいます。写メのシェパードもランで流血事故ばかり起こすので
見るに見かねて、この場所を教えたのですが、広い場所ならこれほど飼い主との
意思コンタクトができる素晴らしい犬もいないなあと思うんだが
こいうらドッグランではダメなんだな~

090817_075402.jpg

最近果汁100%が安い!110円くらいで買えてしまう。お酒が飲めない私でも
ビールに混ぜて「フルーツビア」にしたり酎ハイに足して飲むと更に飲みやすい!うまい!
こんだけ安いなら今度カクテルでも作ろうかな?

パチンコは「ベルサイユのばら」のDVD3巻とお酒を飲んでしまい(-_-;)夜行かない
ベルばらは面白い。今、ロザリーが剣の腕を磨き、この後どうなるかハラハラしてます。
パチンコのベルばらはどこにあるかな?

すいませんパチンコは盆明けからまじめにやります。
(妻注・真面目にやんなくてもいいよ(^^ゞ) 終わり
                         
                                  
        

のりピーに負けるな!(17日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 17
                 
090813_190401.jpg

妻にあぶりをすすめる。

のりピーのテレビを見てたら猛烈にあぶりたくなり
豚バラのあぶりチャーシュー丼、牛カルビのあぶり丼、親子丼の三つを
奥さんとローテーションで食らう。あぶりはうまいなあ!
奥さんも喜んでました。ありがとうのりピー!

~追記あり~

090815_211624.jpg

あぶりも終わったので、等価店へ。これは当たるか!

[高画質で再生]

090815_212928(パチンコ) [拍手]

痛いです。はずしていけないリーチ ダブルキリンではずすとつらいな~
この後エヴァ牙狼って3500円負けで帰る きっつう~(終わり)
                         
                                  
        

お盆

category - そのほか
2009/ 08/ 16
                 
いつもパチンコばかりしてる私ですが、熱心に海に誘われ
気乗りしなかったが行って来ました。暑いのは苦手なんで(^^ゞ

が、これが大間違いで楽しかった(*^_^*)(*^_^*)動画は
ジェットスキーを追いかける知人のワンちゃん(ラブラドール)です。

妻注・波の音が結構大きいです。見るときは音量は小さめがいいかとm(__)m

[高画質で再生]

ジェットスキーを追っかける犬 [ショッピング]


水は好きだが、泳げないのね~ byアイ(我が家のワンコ)

090814_104229.jpg

昼飯のロケーションがすごかった!海からこのジェットスキー持ってる
若夫婦の家まで車で二分 素人は海でBBQだと思うのだが
この夫婦の庭が凄かった!ここは南フランス? 
ここでガーデンBBQというのをはじめて体験したよ 凄いね~!

090814_120609.jpg

風はさわやかだし海水はシャワーで流してサッパリしたし
奥さんに「これをどうぞ」と出されて、なんとお初のバスローブを
着てしまいました。なんか最近いつの間にかアウトドアが得意な位置づけ
されてまして、BBQ担当でしたが、なぜオレはバスローブ着て
肉やいてんだろ??不思議な感覚でした。夜は疲れてパチやらず
(終わり)
                         
                                  
        

最近思うこと

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 13
                 
090813_083540.jpg

北斗の当たる肝はズバリすぐにラオウリーチになるかならないか?これです。
ラオウリーチを出すには赤オーラ 赤星がすぐに出るか出ないか
これだけで簡単だ しかし牙狼は多分この英語が絡んだ疑似連が肝だと思うのだが
今の私にはサッパリ出せません(-_-;)
せいぜい黒こげか!

090813_083419.jpg 090813_084124.jpg

よくて墨絵予告ですね~ これが簡単に墨絵予告が出せるようになり
GARO疑似連が北斗のラオウリーチ並みに出せればまあまあ面白いんだがなあ
                         
                                  
        

なし

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 13
                 
090812_194830.jpg

8月12日水曜日 夜7時48分等価店へ 090812_195058.jpg

7時48分お盆でまわらね~ 五回転でパス! 090812_200653.jpg

8時6分やりたくないラオウ台 周りがざわざわトキだラオウだ
サウザ~と発展するが、私が6台渡り歩く台にはなんにも来ず
結局皆当たらず

090812_201333.jpg

8時13分牙狼数台渡り歩き 黒こげリーチの弱いほう 写メは扇子が開く寸前でした。
では動画どうぞ~~


[高画質で再生]

090812_201418(パチンコ) [拍手]




























































残念でしたね~昨日は弱い黒こげリーチでも当たりましたが、今度牙狼のDVDでも
借りよかな? 花Kを軽く打つがイマイチ 本日マイナス5000円で終わり
お盆はどうなるかなあ(終わり)
                         
                                  
        

シエスタ

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 12
                 
090811_112604.jpg 090811_130500.jpg


犬仲間がイタリア旅行から戻ってきて、お昼にお土産に生ハム、
パルメザンチーズをいただきました(^_^) これは即食べる!!
この日37度もあり、最高のビールびより。普段飲まない私ですが
発泡酒に氷を入れてロックで飲んだが、うまいなあ~
のどがク~とうなるな ロックのほうが水みたいに飲みやすいね

そんなわけで車に乗れず、アルコールが抜ける夜まで昼寝!
気持ちいいな~シエスタですね。

090811_204459.jpg

さて夜です。軽くうどんを奥さんと食べに行って家まで送り、8時44分俺タイム!
等価店です。

090811_204813.jpg

8時48分座って四回転 0-0-48の台でした。数字が黒こげ
轟天 緑雷 でダメかな

090812_072013.jpg 黒こげリーチは
熱いの熱くないの二種類ありまして今回は右のダメパターン。では動画どうぞ(-_-;)

[高画質で再生]

090811_204836 [ブログランキング]



























































あらあら当たりましたね~ が単発(笑) もう7月8月ずっと単発だな~

090811_205718.jpg  090811_205959.jpg

レシートの時間を見ると6分しかパチンコしてない(笑)!!
ラオウ台は見た感じまだ無理そうだしやめ!実はパチンコよりコンビニで
立ち読みしたかったんだよね~(笑) 本日5700円勝ち 
しかし夜はショボいリーチでも当たるなあ

090812_073154.jpg

しかし牙狼はわからんなあ? 北斗なら当てようとする時に時間帯と他の台のバトル中の
推移を見渡せば大抵わかるが、牙狼は確変も時短もないのでわかりづらい!
なんとか北斗のようにマスターしたいが、ん~難しい!!(終わり)
                         
                                  
        

あー北斗

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 11
                 
8月10日月曜。朝11時入ります。 090810_105702.jpg

090810_111558.jpg

牙狼がイベントなのでやる。千円で22回くらいが200回回してもなんにもこん
つまらん。当たる時間?なのでガラガラの禁煙牙狼コーナーへ

090810_120354.jpg

ね!三回転でGAROがらみの疑似3 アニメから動画どうぞ~

[高画質で再生]

090810_120454(パチンコ) [VPS]


ね!北斗ほどではないが、熱いのをまあまあ出せるようになったが、もう少しかな?

090810_130810.jpg

10500円使い いやいや北斗へ。当たりやすい時間帯にプラスバトル中の台の推移を
見守り、打ちます!10回転もせずに南斗下スライド ジャギの疑似4!あざ~す☆
ごっつあん 動画発進!!

[高画質で再生]

090810_130902(パチンコ) [ウィキ]


ラオウ台なんですけど、まあ当たれば嬉しいが、どうせレンチャンしないんだろうな







































トキにやられ半箱終了!やれやれ! 時短明け 軽くサウザ~をはずし

090810_132112.jpg

またもや南斗から弱い予告からユリアリーチ!どうぞ!

[高画質で再生]

090810_132457(パチンコ) [アフィリエイト]


はいはずれ~ う~ん牙狼とエヴァと花Kを勉強したいのだが、当たるのはラオウ北斗ばかり
悲しいな~つまらんなあ もう北斗はいいから牙狼!!頼む~~~
牙狼はあとなんかが足りないんだなあ? 本日11000円負けです(終わり)
                         
                                  
        

プレミアはずれ ついに動画で撮った!!

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 10
                 
まあ土曜日の出来事なんですが、漫画に載ってるちなみに南斗ステージとゆうのは

090808_140826.jpg

↓これこれ!これが南斗ステージです。

090810_071516.jpg

この南斗ステージ以外にユリアリーチが来るとプレミアで当たりなんですね。


今からユリアリーチの動画を貼ります。見るところはリーチが終わったあと
数字の後ろにステージ背景が出るので、その背景が南斗ステージかどうか
見比べてください。南斗ステージならユリアリーチははずれますが
他のステージは当たり確定なんです。では!!!

[高画質で再生]

パチンコ23 [掲示板]


そうなんです。ジャギステージなんですね~。リーチ中も当たるのはいつものことなんですが
今回は半分くらいは動画撮影だし、プレミアがはずれる動画なんてそうないから
半分くらいはずれろ~と思ってしまいました(笑)

だけど本にも鉄板と書いてあるし、実際に動画で撮影して証拠を残したが
私の心の中では、半分くらいはなんか勘違いで実はこれはプレミアではないのかも???
と思っています。だって四ヶ月で6回こんなプレミア?が私が二回 
他の人が四回外れてるの見てるからね(笑)

090810_073628.jpg

そうだ!!先生に動画を送って質問してみよう!先生~少し北斗なんて
ネタが古いけどヨロシクお願いしますm(__)mm(__)m

(終わり)
                         
                                  
        

北斗卒業できませ~ん

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 09
                 
土曜日、朝の九時半からいきま~す! 

9時46分、座って1500円で、動画3レンチャン。私の携帯は動画が50秒しか
撮れないので、すいませんが一度の激アツリーチを三回の動画で見てください。
(画像クリックで、動画再生ページにジャンプします)

動画:パチンコ11 動画:パチンコ12 動画:パチンコ13

いや~はずしましたね~三回疑似連したんですけどね~。
北斗なら当たるのにな~。あ~仕方ない。北斗でもやろうか!?

全部で4500円使って、突然潜伏確率変動に入ります。

動画:パチンコ15 動画:パチンコ16

いや~はずれちゃいました。ところが三分後に
しばしご覧ください。

動画:パチンコ16  レインボープレミア北斗七星です。生涯二度目です。 

090808_124001.jpg 090808_124049.jpg

本日、31800円で2万7000円の勝ちです。
                         
                                  
        

のりピー残念!!

category - そのほか
2009/ 08/ 08
                 
ん~~ のりピー残念! 

ここで残念といってるのは麻薬やってという意味でなく麻薬所持がバレて残念!
ということですね。 逃げるということは罪を認めたくないことなので、ひとつひとつ
自分にとって不利な内容は消去していかなければ

旦那の携帯で、のこのこ出て行ってはまずい!この時は捜査がやがて
自分に及ぶと考えて、即自宅マンションに戻り、家宅で見つかったとされる
微量の麻薬、吸引器は処分してそっから柄をかわさなきゃね~

おそらく尿検査で麻薬成分が出なくなるまでどこかでほとぼりがさめるのを
待つ作戦だったと思うが、麻薬所持が上がったらもう逃げてもうまみがないから出ておいで
でなんとか、執行猶予か軽い罪にしてもらってまた息子さんと生活すればいいのでは?

タバコもよう吸わん私ですが、麻薬という犯罪には大変寛容な考えで
麻薬しても直接誰かの金品がなくなったり怪我をするわけでもないので
傷害や詐欺より軽い犯罪と考えています。
のりピーなら十分お金があるからじゃんじゃん麻薬してもいいのでは?
それで自分が破滅してもまあ人に被害がいくわけでもないし
仕方ないかな?アーティストなら麻薬で素晴らしい作品ができるなら
まあ眼をつむろうかな?

ただ麻薬に対して、報道や警察に言いたいのは、
麻薬で人がダメになる犯罪に走る よりも

麻薬が暴力団の資金源になり
ドンドン巨大組織になるのが困る!
 


こっちが本音だろ!このへんをもっとクローズアップして欲しいな

パチはすいません~やりませんでした(終わり)
                         
                                  
        

なし

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 07
                 
090806_164417.jpg
8月6日木曜 世間は、麻薬だのりピーの行方不明だとういろいろ心配なことが多いですね!
(このブログの文章は8月7日の早朝、だがやんが書いたものを7日夕方
影武者こと妻がネットにアップしておりますm(__)m)


のりピーは最悪なことになっているのか?
最悪なことになるくらいなら、薬が抜けるまで隠れている!と私は思いたい

昨日夕方店に入ります。 090806_164704.jpg

前日のブログにシティーハンターがどうのこうの載せましたが、早速エヴァで実践。

090806_170914.jpg

三分後、キラキラのリラックス1からシンクロリーチ!

[高画質で再生]

パチンコ7 [ウィキ]









































残念!とゆうかこれくらいではこないか?あと やりくらいいるかな?
台をかえて更にボタン2度押し赤セリフ

[高画質で再生]

パチンコ8 [ソーシャルネットワーク]






















































遊びで回らん!ラオウ台 赤星から山のフドウ!

[高画質で再生]

パチンコ9 [ドメイン]















































だわなあ~発展すると嬉しかったがまあ北斗はキツい。ガメラしたいがまだ座れんし

本日ラスト7000円目!! 白白 赤文字の疑似3から!


[高画質で再生]

パチンコ10 [ネットショップ開業]































もう少し動画が綺麗に撮れるよう頑張りますので。下手くそなものはしばし猶予を
(終わり)
                         
                                  
        

特になし

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 06
                 
8月5日水曜日 暑い日々が続いてますが、元気ですか~?
夕飯は朝市場でもらった適当な食材です。刺身、本マグロ キハダ カジキですが
意外とカジキがうまかったな~まな板も薄い色にかえよ~~
(妻注・汚いまな板ですいません(^^ゞ)

090805_200046.jpg 090805_210419.jpg

9時4分夜、等価店へ 090805_210651.jpg

いよいよ君もカウントダウン撤去待ちかなあ~回らんし客もいないし 残念

090805_211326.jpg  090805_213817.jpg

なにもこなくて退屈なので ただのリーチですが、どうぞ!懐かしいでしょう? 



[高画質で再生]

パチンコ5 [ランキング]

 

090805_220226.jpg  5000円月影に座る



[高画質で再生]

パチンコ6 [拍手]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画に流れる好機でなく勝機(笑) これは?なに?熱いの?カス?わからん

8月もイマイチなので今日から真面目にやらなければ といってもなにをどう
真面目にすればいいのか? 6月22日のブログでシティーハンターを当ててますが
このときの感覚で明日は頑張ってみようかな?(終わり)

                         
                                  
        

歓迎!暑い一日

category - そのほか
2009/ 08/ 05
                 
090804_101423.jpg

わ~い!ベルばらDVD二巻借りたぞ~ 笑わせてもらおう!

090804_100618.jpg

名古屋も梅雨が明けて市内を仕事中、木々のてっぺんが風で
どれくらいゆれてるか気になる。市内がこの程度のゆれなら
ドッグランのある港はどうかな~と考える。そんな感覚が楽しい!

それはお気に入りのハンモックで木陰の下、風にゆられ、寝てしまいたいのだ。
あれは気持ちいい!その前においぬ様の散歩?しなければ。プードルは水に強いよ!

[高画質で再生]

夏の日のアイ [ネットショップ開業]

さて、パチですがやりませんでした。毎日したいのですがハンモックで五時間ほど読書したり
寝てたりしてたら気持ちがとてつもなくゆる~く充実!してしまい、まあ
今日はパチンコするのがもったいないなあと思ってしまいまして。
こんな感覚は久しぶりかなあ? なんかね~ゆっくり自然に汗が出るのは気持ちいいですネェ
こんなテンションも最近勝てないからまあいいかな~? 明日はやるぞ~
(終わり)

                         
                                  
        

梅雨明け(^_^)v

category - ぱちんこ
2009/ 08/ 04
                 
090803_074902.jpg

いやあ晴れました~~ 朝、サーモンとさんま、カジキの刺身を押し付けられる(-_-;)
サーモンはスモークに挑戦してみようか??

090803_123053.jpg

昼下がり、ドッグランは誰もいなかったが、カラリとした風が強く、
ランの中ベンチの日陰で寝てしまいました(-_-)zzz

蚊もいなくて遠くに船の汽笛が聞こえて いやぁ王国でした。
明日はハンモック持参で更に寝よ~!(^^)!

090803_182805.jpg パチンコは6時半から

090803_183320.jpg ラオウ台が半分に。今までありがとね

090803_183714.jpg ラオウ台と同じメーカーだ
初ガメラです 内容は北斗そっくりでキリンボタンとか緑ボタンがありました。

090803_185205.jpg

この台はね~?牙狼メーカーの台なんだが、昔の花Kみたいだったり
エヴァみたいだったり 短命で終わりそうな台だなあ

[高画質で再生]

パチンコ3 [アフィリエイト]

[高画質で再生]

パチンコ4 [ブログ]

リーチが撮り切れず、二本立てでどうぞ まあ花Kなんかやりたくなかったんですが
他にやりたい台もないしね~~ このまま花Kをズルズルやっていって
好きになれればいいかも?







































090803_204608.jpg

しょっぱいな~ 13000円使ったので 090803_204759.jpg

マイナス4000円です。ん~~ガメラいいかも!? DNAが北斗と同じなら勝てるかな?
(終わり)
                         
                                  
        

雨 雨 雨

category - そのほか
2009/ 08/ 03
                 
090802_135822.jpg 090802_144311.jpg

昼下がりめんどいが大型犬は雨でも散歩行かないといけないんだねぇ~
あ~めんどくさ~(-_-;) 近所のデカいシェパードも借り、散歩とゆうか
誰もこないとこなんでほったらかしですね~


[高画質で再生]

アイとタルト [ホスティング]






























































090802_182218.jpg

夕方実家の仕事場のでっかい冷凍庫に眠ってたので、「いくら丼」
ありあわせでメシです。いやみじゃありませんよ~
(妻注・そんなことないんじゃないですか?(^^ゞ m(__)mm(__)m)

本日パチは休みました。(終わり)




妻注・夫と愛犬の2ショットを撮ってみたので勝手に載せます~(^^ゞ

画像-0007