2009/07/31
2009/07/30
2009/07/29
2009/07/28
2009/07/26
2009/07/26
2009/07/25
2009/07/24
2009/07/23
2009/07/22
2009/07/21
2009/07/20
2009/07/20
2009/07/19
2009/07/17
2009/07/17
2009/07/16
2009/07/15
2009/07/13
2009/07/12
2009/07/11
2009/07/11
2009/07/11
2009/07/10
2009/07/09
2009/07/08
2009/07/07
2009/07/07

2009年07月

        

頭痛

category - そのほか
2009/ 07/ 31
                 
090730_093438.jpg

7月30日木曜日 最近の天気の悪さで気分が悪くなり頭痛も二日ほど続いてます
もう写メの待ち受けも

090310_172535_20090731115245.jpg 090311_100707_20090731115246.jpg

3月10日の旅打ち、富士山の待ち受けです。(妻注・わかりづらいでしょうが
この人は普段、携帯はパチンコセグ表の画面を待ち受けにしてるので
このようなことはマレなんですよ・・)

青空補給をこれでしています。このときは犬も毛が長いな~。
頭痛でパチンコもせずに(これも珍しい)奥さんに背中の吹き出物があるか
見てもらう? 私だけかもしれんが、体に吹き出物ができ、膿がたまると頭痛が
頻発するんだよね~? で、背中に二箇所山になってるそうで、つぶしてもらって
膿と血を絞ってもらいました。あ~これで楽になるかな?
男は頭痛に弱いのよね~~ 卵チャーハン作ろうとしたが気力もなく寝てしまいました。
(本人が書いてくれてないので、影武者が書きますが、しばらく寝たあと、少し
体調も良くなったようなので、私がチャーハンを作って食べてもらいました)

一枚目の写メは冷凍やけした売り物にならん日切れのアオリのイカゲソ!10キロ
やったことないがスルメ作りに挑戦です(終わり)
            
            
                                  
        

鬱(ウツ)?

category - そのほか
2009/ 07/ 30
                 
090729_162633.jpg

名古屋は一週間ほどくもりと雨の連続です。写メのような天気を毎日見てると
初体験だが自分の体に変調が来る。何かねぇ~身体と心がめいってくるね~。
(妻注・コレ私も感じました。太陽が見えないとつらい!今日は久々日差しありましたが)
これがウツというものかな?

名古屋はいつも太平洋側なので、冬はいつも真っ青な天気ばかりで
冬の日本海側や雪国の方のように何週間も青い空を見ずに生活することに
慣れてないんですよ~

だから一週間曇りでこんなにキツいもんだとは思わんかったな。
はじめてこんなときはサウナとか入ればいいのかな?と思ったよ。

身体と心のコンディションを治すためにドッグランで人と話そう。
その前にこの映像、野生のアイです。光の入らないところでやたらに走るね~
でスッキリさせてからドッグランに入れると、たまに他の人が訓練はどれくらいしたの?
とかどこの訓練所でしたの?とか中には私のことを訓練士さん?と間違える人もいるからね~

結局少しやんちゃな柴犬を適当にあしらい、30分くらい人と話してスッキリしました。
家に帰り、サウナはないが、夏はシャワーで済ませるのだがしっかし長風呂で
健康的な汗を流し、頭も1ミリにしてスッキリしてこの長梅雨に立ち向かいたいと思います。

妻注・小さい動画のほうは、私の散歩中撮りました。
我が家すぐ裏の公園でセミがうっとうしいほど鳴いていて
アイはセミを探すのに必死です。せみ時雨の音声も聞こえますか??

[高画質で再生]

スタンプー・アイ山の中 [アフィリエイト]


[高画質で再生]

セミ探す犬 [SEO対策]
                         
                                  
        

私の打ち方(29日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 29
                 
090728_080904.jpg

暇なのでこんなことでも書きます。もちろんオカルトですから笑って読んでください。
私の打ち方は魚釣りに例えるとズバリ防波堤でのシイラ等の釣り方と似ています。
この魚たちは大なり小なり群れていまして防波堤でアジや鯖なんか小さいの
釣ってたら突然数匹のシイラがやってきてさおや糸を切ったりして
悠々と逃げていきます シイラ釣りはシイラの群れを確認してからルアーを投げると
シイラがルアーに食いつき、強烈なファイトが味わえます。
まあゲームフィッシングかな?
一日海面を眺めていてもシイラの回遊は数回あるかないかです。

これをラオウ台に例えると稼動にもよりますが、一時間や二時間に一回
シイラが来る!!! 12台のラオウ台のうちがほぼ3台か4台同時に
トキやリーチだユリアだなんだかんだと当たってもおかしくないリーチが頻発します。

シイラ釣りに例えると、シイラの群れを見た釣り人が一斉にルアーを投げ
三匹か四匹かかったといいましょうか?
もちろん全員釣り上げれません。さおが折れたり糸が切れたり最後の最後
たもに入らず逃げていきます。シイラが針に食いついても
釣り上げれる方は少ないんですね~~

ラオウ台もそうです。熱いリーチも4台同時に来ても最後にキリンじゃなかったり
トキでなくケンシロウが出てきたりせっかくキリンだしても
サウザ~リーチだったり。当たる人は4台中1台あるかないかの時もあります。

シイラ釣りの場合、シイラの群れが見えてからルアーをシイラの群れに投げても
全然遅くありません。ラオウ台もシマ全体を見渡して熱いリーチが頻発してるのを
見届けてから回しても遅くありません。だってリーチが二分以上あるからね。
シイラもラオウ台も余分な撒き餌 余分なキャスティング 余分な投資は必要なし
ヒットするときはワンキャスト 一回転でヒットまたは激アツが来ます

まあこんな感じのオカルトでラオウ台を日々打ってます。
いつかこんな写メ撮りたいな

~ここから追記~

090728_115041.jpg

なんとなくガソリン入れたら





































090728_115112.jpg お~333だよ~こりゃ
行くしかないでしょう!333なら確変だしね

090728_120714.jpg

等価店に昼下がりに行き 090728_122046.jpg

パト2だめ 090728_123618.jpg

090728_123629.jpg 店に入って30分
ダンが拳銃を構えたらUFOの上からメトロンが!! いけ~































090728_123654.jpg

あ~メトロンでも当たって欲しかったな・・さて最初に「シイラ論」を語っただけに
30分ほど休憩して投資を休みます。

090728_125716.jpg 090728_125729.jpg

30分休み、セブンのシマに戻ったら皆ピカピカ光ってる しめた!!
シイラの群れが来た!ワンキャストでなく二回転で司令室モード中
ダンが左から出てきてデヤー し、し、しかも3リーチ!!
あのレシートは神のお告げだったんだ!!!エレキングだしいけるでしょう。


































090728_125745.jpg

あーあーあーあーはずれた~~ シイラ釣りに例えるとシイラの魚影が見えたとこで
糸が切れたかな? この時は右台が一分前にレインボーUFO ハイパーセブンフラッシュ
三号にキングジョーとゆう激アツのてんこ盛りで当たってました。
10回転を回してやめてあたりをウロウロして

081024_081602_20090729110306.jpg 090728_133136.jpg

北斗ケンシロウ台 これはシイラでなく北斗台は当たりや激アツが来る時間帯が
稼動がいいと顕著な特徴があるので時間が来たのでワンコイン流し打ったら
出ただけの話ですね。にっくき!リ(妻注・打ってて意味がわかりませんが
本人のメール文章のまま打ちます)ですね。

今日の激アツを魚釣りに例えますと 090728_123618.jpg

これはスレ!釣る気はないのに試し投げしていたら魚の体に針が間違って
かかってしまい逃げられました。尻尾だと良く引くよ~

090728_125745.jpg

これは本命でした。時間帯といいシマの雰囲気といい、
まさにシイラがフックにヒットした感じでした。

090728_133136.jpg

これも時間帯はバッチリでしたが、シイラだと思ったらシイラは見向きもせずに
ウグイがかかった感じかな?

090728_171426.jpg

8000円負けで夕方犬の散歩、雨は大変だ

090728_181738.jpg

雨の閉店前のスーパーは最高!!買いすぎました(終わり)




◎妻より◎

この日は「お好み焼き」する予定だったんですが、スーパーで
安くなっている「シーチキン巻き」(夫の大好物)を見てテンション上がり(笑)
他のお寿司も買ってきてくれたようです。

画像-0002

別の日ですが、雨の止み間を狙って私も犬の散歩へ。
池辺にカモがいたのですが、狩猟犬としての本領を発揮したアイは
ハアハアいって追いかける。ま~カモたちは池の中央へ「グワグワ」と
警戒して鳴きつつ移動していきましたが。。。
アイが泳げなくて良かった、とホッ・・・

しかし今週の散歩は大変だ~。いつ雨が降るのか、止むのか?わかりません(泣)
                         
                                  
        

今月思うこと

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 28
                 
090727_072816.jpg

7月27日月曜日
牙狼ですね~ まだあまり思い入れがないので一台に五分も打ちません。
なんか当たるときは数回転で当たるのでしかし魔力チャンに行きませんネェ~
月に一回はマカチャンが欲しいですね~
いつもの店で牙狼マカチャンに入るコツとか少しまじめに見てみようかな?

あと北斗ラオウ台 土曜日曜とたっぷり吸い込んで、月曜日にどば~っと
無理だわなァ 今日は27日給料後だしまず回らんわなァ
回らんのはまったくかまわないが、シマに人が座ってないと雰囲気がつかめないので
人がいないのがいちばん困るな しかし7月もわずかなんか景気のいい写メ載せてみたいです。
今は一箱でも勝ちならやめちゃうもんね。

090726_092516_20090728101110.jpg 090727_122712.jpg

昼飯はネットカフェであんかけパスタでなくカルボナーラ(^_^)

090727_122911.jpg

ん~?近所に「ベルばら」ないのよね~ 090727_122812_001.jpg

090727_130411.jpg 090727_130458.jpg

当てても当ててもラオウがイマイチなので、カルボナーラ食べながらもっと確率の低い
キン肉マン グラディエーター お坊ちゃまのセグを写メする しかしこの3台一度も
当てたことないんだなあ 苦手だ 個人的にはラオウ台や牙狼のが当てやすいかも?(笑)

090727_170214.jpg 090727_170226.jpg

夕方5時2分ビクトリーマンデーだって~ ベタですね~~

090727_170455.jpg 10回転!

090727_170854.jpg

ケンシロウ台 隣台がサウザ~発展だったので20回回すがダメ

090727_171424.jpg 牙狼も10回転 だめ

090727_172240.jpg

5時22分ラオウ台のシマが燃え上がるトキリーチやジャギリーチ発展!
キリンボタンがこの数分で頻発!私も空き台二台を1500円も
使ったが緑オーラも来ない(-_-;) あきらめる

そこに奥さんから電話で、犬の散歩中雨がひどいから迎えに来て欲しいと
まあ仕方ない 当たりもなさそうだし 本日3000円負け
店に30分いなかったな

迎えに行く途中事故してますね~ 090727_174939.jpg

シルビアとスカイラインの三台絡みです まあ暑いしイライラするし
雨で視界が悪いので皆さん運転気をつけましょう

昼にもペットボトル四本袋に入れて重そうに歩いて下向いてる若い男の歩行者が
カローラに轢かれそうだったので クラクション鳴らしまくったらカローラは20センチで
止まってたな まあカローラの前方不注意だが、皆さんも気をつけましょう
(終わり)
                         
                                  
        

すごい 2

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 26
                 
090726_065209.jpg 090726_065224.jpg

日曜の朝、久しぶりにポインターの犬と遊ぶ。名古屋は暑さと大雨で
大変です。散歩も終わり、

090726_091733.jpg 9時17分
ラオウ台を打ちに行きます。だけど、ラオウ台のシマは、まだ眠っている状態で

090726_092419.jpg

店に入って5分で 090726_092435.jpg

090726_092454.jpg

GARO文字の疑似連1回だけ。 

































090726_092516.jpg

あら!当たっちゃいました(^^ゞ 090726_092747.jpg

ちょっと写すのが遅かったのですが、これ、オールゼロで二回転目で当たりました。
昨日といい今日といい、当たりはすぐ来るんだけど一箱終了。牙狼は今月五台
当ててますが、すべて単発。ちょっとこれスゴいかも?

090726_093321.jpg

一台だけあいているラオウ台に座って、当たりを狙っています。
スゴいんです。私の台はただのノーマルですが、今この瞬間、
ラオウ台12台中五台スーパーリーチがかかって発展しています。
だいたい土日はこの辺で来るのがわかっているのですが
私の台に来ないから仕方ありません。

090726_094858.jpg

時間9時45分と書いてありますが、店に入って30分たってませ~ん(^_^)
牙狼の単発を少しラオウに使ったので、2700円の勝ちです!
時間が時間なので、

090726_105206.jpg

奥様と(笑)焼きたてパン専門店に行きました。関西で言うと芦屋のような?
高台にあるお店で、焼きたてパンが30種類出てきます。(ほんとはそんなにはない??)
最後らへんは苦しいです。今日はもう夜やめとこ!

少しの勝ちでも勝ちは勝ちだと自分を慰めます。

090726_174140.jpg

夕方5時の名古屋ですが、真っ暗で土砂降りです。皆様の町の天気はどうですか?
                         
                                  
        

すごいよ~

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 26
                 
090725_093417.jpg

朝9時半配達途中、軽くやります(^_^) 090725_093749.jpg

090725_093618.jpg

北斗のラオウ台は、500円打つが、全然雰囲気が良くないので500円で撤退。

090725_094241.jpg 090725_094334.jpg

あっ!ラオウの裏台の仕事人 回転数見て~~!!トータル500円で当たっちゃいました。
しかしこれが

090725_095606.jpg

ワンセットで終わり。 090725_101303.jpg

090725_101511.jpg

9800円です。めんどくさいから1万円にします。なんか店に入って
8分で当てました。しかし、やっぱりバトルタイプじゃね~と面白くね~な。

090725_195638.jpg

再び夜8時に出陣。昨日のパトラッシュで何かつかむものがあったので

090725_195905.jpg

店に入って一回転。来た!!昨日の勉強ならこれで来るはず。
が、全然外れました。

090725_201111_20090726185522.jpg

ケンシロウ台ダメ。 090725_203030.jpg

はじめてこうだくみに座る。しかしこれが超がっかり。全然疑似連もないし
なんかエヴァとは言わないが、淡々と回転数が上がっていき、前作に比べると
まるで別物。花Kに続き、こうだくみ、お前もか!!

090725_205205.jpg

仕方ないので、はじめて疾風迅雷をやるが、何がなんだかサッパリ。
この店で7000円負けました。本日トータル1500円の勝ち。ショボい・・

                         
                                  
        

再びワンコの動画

category - そのほか
2009/ 07/ 25
                 
[高画質で再生]

二匹の遊び方! [ホスティング]

今度はちょっと長めに撮影しました(^_^)大の親友との遊び中です!
                         
                                  
        

いつ打とう?何打とう?~その弐~

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 25
                 
090724_195605.jpg

そんなわけで店を替えて夜8時開始!090724_195920.jpg

090724_200210.jpg 台もかえて実践!

090724_200415.jpg 店に入って4分で
3台が熱いイエローランプ。このとき背面のセブンをぼんやり見てて乗り遅れた私は
青ランプどまり!残念! でも当たりが来そうなタイミング覚えたぞ!

090724_200915.jpg

五分後きた!! ハイパーセブンフラッシュ 星人いっぱい でいきなりエレキング発展リーチ
まだ1500円しか使ってないし等価店だし まあまあなエレキングだし夢は膨らむな~






























































































090724_200945.jpg

はずれ~ まだまだ~~

090724_202707.jpg すぐにやっと写メできた赤UFO
にハイパーセブンフラッシュ これは来るでしょう

































































































090724_202753.jpg

なんでイカルス(-_-;)(-_-;) お前ら仕事人ならヒデレベルだろ~~















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




090724_202830.jpg

やっぱりなあ ここで動揺する 最近二回熱いリーチ出せばまず当ててたんだが
店も台もかわれば仕方ないか?

090724_203116.jpg 意味なくおりん、すぐやめて

090724_204113.jpg  090724_204203.jpg

090724_204237.jpg  8時41分から仕方ない。この店はケンシロウ台
ですね。すぐに赤ステージイケメン背景が入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090724_204248.jpg  まあ仕方ない

090724_204849.jpg  090724_204916.jpg

090724_205006.jpg  090724_204237.jpg 

6分後に小さい赤死兆星が☆ そして疑似4 サウザ~でも疑似4は

090725_073512.jpg  80%あるんですね~

090724_205041.jpg  ぬあ・・・?とっとっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090724_205053.jpg  はずれた~ ぶっちゃけこの時左台が
デカい赤死星でトキのキリンボタンで出してたから まあ私の台が当たる気はしませんでした。
もし当たるならラオウかジャギリーチが出るよな~

二回熱いリーチは、10分足らずで出しましたが、、この間8人中4人が!50%!
半分!の人が当たってました。ん~悔しい!! しかし店や台をかえて
初日にしてはまあまあかな? 本日9500円負け しかしネェ~

090724_202707.jpg  セブンのハイパーセブンフラッシュ!!

この時代はまだ疑似連がないからいいよ~ 一回セブンフラッシュが緑に光り
そっからのハイパーセブンフラッシュに行くか行かんか毎回毎回ドキドキできるからね~
牙狼なんてでか金魚出ても全然ダメぱたーんがあるが、セブンはキングジョーが
出たらなんでも熱いからね~ やっぱり夢があるなあ~~
この台だけ激アツリーチ中息苦しくなるもんね。(終わり)

                         
                                  
        

いつ打とう?何打とう?

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 24
                 
最近当ててもあててもかんばしくありません。以前の私は昼さがりがまず苦手で
負けが多かったのですが、少々今のオカルトが調子がよく昼下がりでも苦手意識は
なくなりました。オカルトですが、ラオウ台にかぎってどうかわかりませんが毎日毎日
写メしてるとある時間帯にかたよりがあるような気がして
今はその時間帯だけ真面目に打ってます。ただラオウの稼動が悪いとレンチャンする台が
ほんの一握りの方だけなので ん~やはり新台でたくさん人が座ってる台で
レンチャンを狙っていかなければ?少し考えてます。そんなわけで写メは財布も持たない
私ですが、パチンコ中だけは時計はつけてます。秒も大きい表示タイプにしました。
ただ

090724_072328.jpg

いつ打とう? これは昼なら当たっても稼動が悪くてレンチャンしにくい北斗は敬遠し
よく座ってる台かなあ? たくさんお金ぶちこんでればその分戻ってくるだろうし
何打とう?これが問題。カイジもシャカラッシュも当てたことないし、写メははじめて
山梨名物ほうとうをたべたがマズイ!

090723_162852.jpg


そうだ! 090425_083626.jpg

店を変えて毎日セブン、あとパトラッシュでも打とうか?このへんならなんとかなるかも?
カイジや新しい花Kはまぶしくて(笑)まあ北斗がレンチャンせずにそんなことを考えてる
最近です。写メはいつのだろ?美しいね~!

ネットで和風木綿タオルあるか探して今気に入ってかぶってます

090724_103501.jpg 090724_104818.jpg

090724_104339.jpg
                         
                                  
        

~ワンコの動画初挑戦~

category - そのほか
2009/ 07/ 24
                 

[高画質で再生]



スタンダードプードル・アイ [アクセス解析]

だがやんが携帯動画で我が家の犬を撮って来ましたので、アップしてみました。
画質あまり良くないと思いますが(^^ゞ (影武者より)

追伸・妹分のワンコ(アイリッシュセッター)と遊んでるところです。

 

                         
                                  
        

いつもの一日

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 23
                 
090723_111213.jpg

7月23日木曜日、11時前半 店に着くが、まだでないと判断し20分ほど車内で待機。

090723_112816.jpg 北斗イマイチ 

090723_113059.jpg

ドン・キホーテ先生がカイジに関しては、プレミア待ちが一番いいといっていたので
これからはキレパンダやアヒル狙いで軽く打っていこう~

090723_113535.jpg 店に入って7分、花の慶次
金ふすまから伊達。もちろんダメ。

090723_115806.jpg 仕事人 ん~イマイチ。

090723_122054.jpg

なんともないサウザ~の緑ボタン。本当ならこの時間帯は雑誌でも読んで
休憩していなければいけないのだが、ついついダラダラと打ってしまい
当たる根拠のないモノを出してしまいました。反省・・・

090723_125953.jpg

これはドンピシャ! サウザ~キリンタイトル。 北斗看板も動き、このタイミングで
当たらなければしょうがない。実際、30秒後に他の台が当たっていました。
あと10分以内にどれか当てたいところ。

090723_130353.jpg 3分後、来ました!
実は動画を撮ったのですが、動画はまだ慣れてないので間違えました。
なぜ動画を撮ったかというと、サウザ~ステージからユリアリーチになったので
プレミアで本当は当たるのだが、私は三回外れてるのを見てるので
プレミアが外れる動画を撮ろうと構えたら、あら当たってしまいました。
嬉しいような残念なような。ネタ的には・・・これが

090723_132216.jpg ボーナス3
一度カードに貯玉したら1万9千円出ました。使った金額が16000円でプラス3000円ですね。
ここで思ったのですが、いくら爆発台でも稼動があまりよくないシマでは
やはり爆連は望めないということが認めざるを得ないのではないかと実感しました。
明日から北斗以外の台を打とうかな??

090723_134554.jpg 090723_134626.jpg

仕事人、座って一回転で外れました。座った理由は回転数がこんな回転数だったから。
一応ブログに載せてますので。

090723_143631.jpg 090723_143718.jpg

レーザーシャトル、時短明けだよ、座ったらエマージェンシーとか出て。
当たるかと思ったけど当たりませんでした。

090723_152926.jpg 再びラオウ台
3.5.7の世紀末モード。二ラウンドランプは確実。もちろんこれも当たる時間帯を狙って
狙い打ちました。






























090723_152947.jpg 081024_081602_20090723205051.jpg

残念。二ラウンド通常でした。ほぼ80%の確率で、北斗のラオウ台を毎日当てていますが
六月に比べ、稼動が落ちた北斗のシマでは、思ったレンチャンが望めません。
少し頭を切り替え、明日から、ハイスペック台で私の得意な10台前後設置してある
シャカラッシュ・カイジ・レーザーシャトル そしてやっぱり北斗。その中でイベント台で
よく稼動があるものを狙って打っていこうかな? ん~簡単に当たるんだけどな~
(終わり) 
                         
                                  
        

皆既日食について(23日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 22
                 
7月22日水曜日。皆既日食そんなに見たいの?
テレビでワアワア騒いでるが?そんなにみたいの?
まあ名古屋で見れれば見てもいいが(妻注・曇り空ゆえ残念ながら・・)
太陽に関しては。。雲海が大好き!10回前後見てるがなんか神々しいよね
あとは新日本海フェリーから見る夕日かな?水平線でなく180度の半円の海に
沈む太陽は何処に行くの?なんて考えてしまうシーンですね。

あ~日食はマスコミがあんまりうるさいから曇りになれ~とやっかんでます。
(だから名古屋は曇りなんだ!?笑)


~ここから追記~

090722_130436.jpg

結局この日はパチンコしませんでした。写メは昼下がりのドッグランで
小説を読みながら潮風を感じ、アイの頭越しには車椅子の方とお孫さんがまったりしてました。
ゆるい空気にゆるい風いいですね~

話しかけると「あなたがアイちゃんですか~?」と犬に関しての質問攻め(-_-;)
最近はランの横で流しそうめんとパフェを作ったことが噂になってるそうだ(笑)

アイが賢いのは犬種とたまたまであって飼い主はあんまり関係ないのだがな~
わかってもらえません。

090721_162236_20090723094636.jpg

まあパチンコブログなのでパチ話を。ほとんど北斗しか打ってないんで
北斗で許してね。 私的にはいちばん北斗で気合が入るのは、この五車星リーチですね~
しかも赤い星が絡んでね。 ジャギの発展なんて滅多にないし、サウザ~は逆にやたらに
発展するがキリンが出てもどうにかこうにかだしそうするとサウザ~を否定する
五車星リーチ!で

090723_080144.jpg こんなの出たらよしよし~ さらに

090723_080526.jpg

こんなトキリーチがかかるともう半分もらった気分ですね~ だが

090721_162347_20090723094637.jpg

おとついのこれは当たらないと痛かった。70%だし他人が外れてるの何回も見てて
可哀相~と同情するが、自分の台でこんなの出すともう100%頂きますと
思い込んじゃうもんね~ まあそんなわけで北斗でいちばん好きな演出は
五車星とその寸前の

090723_081559.jpg この赤星!!!
これさえ出れば前予告がどんだけへぼくてもラオウタイトルいくチャンス!!があるから
最近の私はこの赤星ばかり狙ってますよ~ サウザ~やジャギで当たるのは
オマケと考えてますね (終わり)
                         
                                  
        

鰻(ウナギ)※22日追記あり

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 21
                 
090721_071138.jpg

7月21日火曜日、しらんかった。ウナギを食べるのは今日と思ってたが
19日土曜日だったんだな。(しらなかったのか~ ちゅうか今年は土用の丑の日
二回あるらしいですね・妻注)

朝市場についたら悪友がこんだけ9匹!くれました。
普段昼飯おごってるからいやぁよかったな。
あとは自分でタレ作って夜食べよ~

~ここから追記~

ところがこのウナギをめぐり、家族間で醜い取り合いが始まる。
ウナギなんていつも食べてるのに・・・・
こーゆう場合は私は何もかもイヤになり早々と放棄してしまいます。

しかし気持ちがつらいなあ みっともないなあ 悲しい

090721_160803.jpg

こんな気持ちでは勝てないなあ。まあ気分晴らしでやろ 4時8分です。

090721_162223.jpg

4時23分。小さい赤死兆星が! 090721_162236.jpg

よしよし五車星!これでラオウリーチは確実♪ 090721_162257.jpg

090721_162335.jpg え~トキは出来すぎでは?

















































090721_162347.jpg

3000円だからまあまあかな? 少し気に入らんタイミングだがこのまま当たれ~















































090721_162412.jpg

ド~ン!これをはずすとキツい レイも復活演出がない 最初にかなりの激アツを
はずすと後々に響くんだね~ 私の頭も写メに写ってます(笑)

090721_164940.jpg あ~

090721_170415.jpg 5時4分これは狙いだしました。
サウザ~キリンタイトルだが

090721_170450.jpg 緑ボタンでは?






































090721_170506.jpg 弱いです

090721_173324.jpg 5時33分投資も14000円に増え
石川さゆりさんの台へ。この人はもしかしたら石川出身?今頃悩んでます。
(妻注・多分。。熊本じゃなかったかな~?間違ってたらあしからず)

疑似3か4でなんか津軽海峡の歌を長々と歌ってますね~♪
当たるのかな?予備知識なし

090721_173420.jpg あら残念!もうやめとこ 本日マイナス14000円 しかし

090721_162347.jpg 先ほど載せた一発目のトキリーチ!
これが欲しかったなあ これ70%近くあるんだが

しかしウナギの件で心が晴れません・・ (終わり)
                         
                                  
        

恐怖の連休最終日

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 20
                 
090720_082436.jpg 090720_082504.jpg

090720_082449.jpg

朝八時半、パチンコに行く前に、いつもの無料ドッグランで散歩。
そしたら、はじめて会うアイリッシュセッター、アイちゃんは5歳なので
生後一歳未満のセッターに胸を貸し、横綱レベルで遊んでいたのが
後半はちょっと。やりすぎちゃいました(^^ゞごめんね~

090720_092602.jpg

いつもの店へ。今日はラオウ台間に合うはずだ!が、

090720_092821.jpg だめじゃん!
三人しか座ってないじゃん。これでは当たりはまだ遠い。 090720_093006.jpg

090720_093211.jpg 牙狼・ケンシロウと二台打つが
共に青系の色しか出ません。

090720_094254.jpg 今、少し勉強した
狙ったタイミングで座ったら、右の台が全回転。ん~このタイミングをものにできるか!?

090720_095750.jpg 090720_095948.jpg

このへんで、熱いのが来るかとラオウ台に戻ります。 090720_101633.jpg

来たっ!!! ステージチェンジで、のこぎりが刺さっただけなのに五車星リーチに発展し
拳王、これが















































































090720_101711.jpg

期待していなかったが、トキリーチ。ラオウ台は簡単なのよね~回転数もナンにも考えなくても
タイミングがよければ、向こうから勝手に熱い予告が飛び込んでくれます。

090720_101723.jpg ちぇっ!

















































090720_101740.jpg

来ました!!9000円。このとき思ったことは10万勝つという野望よりも
昨日負けた9500円と今日使った9000円。そんだけ取り返したいというつつましいものでした。
謙虚だな~(^_^) ←自分でゆ~な!

090720_102802.jpg

ハァ~~ まあでも復活して二箱半出ました。時短明け30回転ほど回し

090720_111621.jpg

時間を見ると11時13分。予定もないので、やめる理由はどこにもないが
7月は本当にカツカツで、当てても当ててもつつましいもので
とても毎日、ハイスペック台打ってるような気がしません。

090720_111841.jpg

本日、13000円なので、4000円の勝ちで終了しました。
心配していた3連休は、6000円負けで、終わりました。もう夜はいきませ~ん!!
どうせ回んないだろうし(-_-;)

090720_160744.jpg

図書館で、本を借りました。 新田次郎のアラスカ物語を高校時代面白くて夢中で
読んだ本です。偶然見つけたので、もっかい読もう~!

090720_185648.jpg

夕方、これはいつものアイリッシュセッターです。ひっちゃかめっちゃかで遊び

090720_200045.jpg

帰りに、半額のお寿司とじゃがいもがたくさんあったので肉じゃがと
ポテトサラダを作って食べました。明日は、うな丼で~す(^_^)

しかし名古屋は暑いな!!
                         
                                  
        

連休二日目

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 20
                 
090719_083238.jpg 090719_083250.jpg

早朝、いつものシェパードといつもの散歩。シェパードの飼い主さんは
小学校の先生。もうすぐ夏の林間学校があるので、私に
「飯盒炊爨」の仕方やキャンプファイヤーのことを質問攻めします。
そういえば私は、学生時代、キャンプのテントカウンセラーをやっていたんだよな~
昔を思い出して、なんか楽しいひとときでした。
散歩が終わり、

090719_101905.jpg 090719_102917.jpg

久しぶりに、こじゃれた朝食(ここはモーニングだとパン食べ放題で780円~です
ドリンク・スープ・メインディッシュつき)なんと朝から生ハムサラダに焼きたてクロワッサンを
いただいてしまいました。個人的には、サンドイッチとかもあれば嬉しいな(^^)

なんか、ナイフとフォークで朝からご飯なんてすご~い!!
さあ

090719_213234.jpg

時間は流れ、九時半。出動! 090719_213459.jpg

090719_213708.jpg

セブン。いいな~30レンチャンだって~! 今月は本当にこんなレンチャンが出ません。

090719_220353.jpg

10時3分にケンシロウ台に座る。 190回転も回ってるのに世紀末モードは怪しい。

090719_220558.jpg 090719_220614.jpg

二分後、ジャギ発展リーチ。いただき~~(*^_^*)潜伏ならこれでも当たるでしょう!











































090719_220632.jpg

ハズレ~~(-_-;) しかしここでやめれないでしょう。もし潜伏入っていたら


















































































090719_221438.jpg

20回転回したら、通常画面に戻り、時間も10時15分なので、あきらめ~~
本日マイナス9500円 おなかがすいたので、

090719_232502.jpg 090719_232801.jpg

関西では有名な横綱ラーメンの大盛りを食べます。ここのラーメン屋さんの好きなところは
ネギが食べ放題のところです。このネギ半分つかったった!(妻注・麺が見えなくなってた・苦笑)
それではまた~(^.^)/~~~
                         
                                  
        

怖い三連休!(19日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 19
                 
090717_173814_20090718210009.jpg

暑いなあ、名古屋は。土地的なことはわからんが蒸し暑い。
特に名古屋は道路が広いので昼下がり照り返しがめっさキツい!!
あと夜、9時くらいでも余裕でモア~ッとたっぷりの湿度が澱みたまらん!
人間はパチンコ・コンビニ・家・車とクーラーのあるところから次のクーラーまで
渡り歩いてだけな感じがこの辛い季節思います。

ただドッグランだけはクーラーがないので人間は辛いなあ
写メは新参者のシェパードにエラそうなアイです。
まあアイはランの女王様的な位置に昔からいるんで、周りも
アイちゃんならいいかな?と不思議な雰囲気を出していますので
飼い主は助かります?

090718_072959.jpg 090718_073044.jpg

ダメですね~ そのうちそのうちでかいのが来るかなあ?と思いつつもう7月も後半に
なりました。17日現在12台・打率にすると七割!!ラオウ・牙狼当ててますが
大抵1万以内で当ててますけどね~金額がともなわない(-_-;)
ラオウは四万オーバーが一回だけ。牙狼はオール単発 ん~なんか少し勝って
ガソリン代やメシ代になくなり、また少し勝って少し負けての繰り返しで
ポケットの中身が5万以上増えません。連休前にこの金額では心細いなあ
ただいいことも!! 先月末の17万円負けがやたらに心に響き
最近はよくパチンコ中でも休み休み打つことをマスターしました。
今月えらいことになってるな あぶないあぶない

~妻ここで一言~ 早いものでこのブログも一周年ですよ~。
私の影武者生活も一年ってことか~。本人が気づいてないので私が(笑)

~ここから追記~

090718_093438.jpg

お店がオープンしてまもなく、頑張ってついたのですが、もうこの時点で
予定より6分ぐらい遅くついたので、土曜日は座れないし当たるタイミングは
逃しただろうな~。

090718_093859.jpg

左のガラガラの台がドリフ。右がラオウ台。もう座れません。
ちらりと見たら、BONUS01の当たったばかりの台が3台も。
あ~マジ5分遅かった~!でも仕事してるからな~(-_-;)

090718_095752.jpg

仕方がないので、禁煙席のケンシロウバージョンをひたすら打つが
ユリアのマントがひらひら動くだけ。

090718_103421.jpg

10時半に、マイナス6000円で店を出ます。 090718_104854.jpg 二軒目。

090718_105336.jpg

いつもの回らない店へ。漫画を読んで少し時間をつぶす。 

090718_105918.jpg 090718_111801.jpg

090718_112328.jpg 一時間半かけて
更にまんべんなくゆっくり打つが、写メに載せれるような激アツが何も来ない。
この店では6000円負け。いいわけだが、最初の店があと5分早くついてたらな~

090718_205210.jpg 090718_205549.jpg

090718_210147.jpg 090718_211753.jpg

090718_211951.jpg 夜九時に本日ラストチャンス
等価店に行くが、七千円使ってもナンにも来ない。ここでトータル2万円の負け。
やっぱり三連休は怖いなあ。この辺で引き返すか、続行するか目茶苦茶に悩みます。
























































090718_212816.jpg 090718_212827.jpg

090718_212843.jpg 090718_212906.jpg

九時半によ~やく写メにのせられるようなものが出ました。
しかし疑似3も絡まなかったし、エンブレムも完成しなかったので
だが3のリーチだから当たって欲しいな~と思いましたが
痛恨のハズレ。

090718_213301.jpg 090718_213448.jpg

090718_213502.jpg  090718_213515.jpg

090718_213527.jpg
9時35分牙狼が外れてから五分後にセブンに座ったらただのセブンフラッシュから
アンヌがレシーバーに映り、ロケット二号。まさかのキングジョー
本日マイナス2万1500円 時間的にも金額的にもファイナルです。



























090718_213545.jpg

あ~嬉しい(^_^) 喜びよりも安堵感ですね。ふか~く息が抜けます。
時間は9時35分なので、閉店まで70分、セブンは二千発出る台なので五万円は欲しい!
この店はいまだにセブンが現役なので、20レンチャン台はごろごろしています。

090718_215227.jpg

バトルは20分で負けました。 090718_220615.jpg

090718_220752.jpg 090718_220820.jpg

本日、見にくいけど二万円。1500円の負けです。最近思うことは10万円はまあ
無理かもしれないけど、たとえば今日ならもうあと一箱、もうあと二箱でてれば
お金が順調に増えているのに・・・しかし今日は最初の一軒目で5分遅れたばっかりに
大変な思いをしました。でもよく遊ばせてもらったな!

090718_225644.jpg

夜11時。奥さんから「牛丼」メールがあったので、すき屋のねぎ玉牛丼と
特別盛りのつゆだく牛丼を買って帰りました。つゆだくはうまいよ~

恐怖の三連休、初日は引き分け~ 
                         
                                  
        

スーパーウルトラ冷や汗ビックリふ~よかった?

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 17
                 
090717_105343.jpg

仕事が早く終わり、午前中に到着。最近は、いつも言ってますが
もう店に入る前から台の調子がわかります。それが後々とんでもないことになりました。

入る時間を写メ撮ろうと思ったら、店員が真横にいたので
撮れませんでした。

090717_105615.jpg

入って二分で、北斗・ラオウ台の裏、ドリフ、なんかさくらボタンが出たので
熱いかな?と思ったら普通にハズレました。

090717_110302.jpg 090717_110315.jpg

ここで、とんでもないことをしてしまいました。なんと!二台同時に拳王リーチを
かけてしまいました。しかもガラガラの店内で。大体500円で流し打ちしていくので
保留が2か3でも、すぐ左に移っちゃうんですよね~
最初の台は、なんかのこぎりが刺さって、たいしたことなかったのに
雲のジュウザまで行って発展。ビックリ あわてて戻ったら今度は
今まで打ってた台が、ザコビビリからいきなり拳王登場!!
二台同時に拳王とケンシロウがほぼ。一秒以内の誤差で戦っています。
ヤバ~い!!

090717_110340.jpg

最初のジュウザからの発展台が画面は真っ白ですが、キリン柄が出てしまい
普通なら当たれ~と思うのですが、こういうときは結構性格が出てしまうもので
二台当たったらどうしようとか、店員に怒られるとか、キリン柄が出ても
うわ~出ちゃった!どうしようという感じでした。ザコビビリ発展の台は
緑ボタンでした。感覚的には二秒で二台のボタンをプシュプシュ~と
押した感じです。結果は、

090717_110355.jpg 090717_110406.jpg

両方ともハズレました。正直、ほっとしました。ちなみに緑ボタンの台は
000の一回転で来ました。あ~スーパーウルトラびっくりだった~

090717_115248.jpg

しばらく来ないと踏んで、クーラーの効いた車の中で読書。

090717_121835.jpg

すいません、読書が終わって五分で、牙狼当てました!
でも、読書中に車の中に携帯を忘れてしまい、写メできませんでした~
これも000の台をなんか場がにぎやかだったので、座って二回転で当てました。
黒こげ予告のでかきんぎょでしたね~
牙狼は、今月4台ほど当ててますが、全部単発。この辺が今月大勝できない
原因かもしれませんね。今やめればチャラですが

090717_131336.jpg

カードに貯玉をし、いろいろ打ち倒しますが、ラオウ台はうんともすんとも。
1800円換金してやめました。本日は七千円使い1800円戻ってきたので
5000円の負け。牙狼が当たっても、北斗のダブルリーチであまりにも
びっくりしていたのでなんか嬉しさがありませんでした。
しかし北斗極めたな~(^^)そういえば弱い予告でも発展するときは発展するんだと
自分のブログに載せてましたもんね。あ~怖かった!!
(終わり)
                         
                                  
        

北海道の山岳事故

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 17
                 
090716_095008.jpg

7月16日(木)本文の前に、北海道の山岳遭難事故について...
山は怖いなあ 私は山は眺めるものだと思ってるので とても
登山はしませんが、テレビで遭難事故を見るとガイドは大変だよなあ
年寄り相手だから無理はさせれんし、無理しな帰りのヒコーキには
間に合わんし、何より自然現象には勝てないしなあ

また街中では人が倒れれば救急車が来るけど山では無理だもんね。
夜は救助活動もヘリコプターも無理だから今回の場合ガイドや仲間は
一晩かけてけが人の命がゆっくり消えて逝くのを見届けないかんし
私はこのシチュエーションが一番つらいだろうな....
ガイドは失格の烙印!仲間も心の傷跡が残るし嫌ですね~

090716_095157.jpg この日は

090716_095503.jpg

仕事が暇なので早くから 090716_101038.jpg

店に入って20分で潜伏はいる!ラッキー☆ 090716_101235.jpg

三分後、あぶないあぶない 090716_101911.jpg 

090716_101928.jpg 090716_101948.jpg

090716_102015.jpg 090716_102033.jpg

潜伏に入り10分後 ん~これでは当たらん。北斗看板も動かないし7月2日のブログでは
この程度の予告では全然だもんね あれは辛かった~






































090716_102047.jpg 090716_102107.jpg

当たりました。助かった~トータル4500円です 090716_102929.jpg

まだリードオフマン的な台はないので これは私の台が?

090716_104303.jpg グイグイ突き放して今日こそ10万円超すかな?

090716_105514.jpg あらあら落ちました

090716_112745.jpg

少し60回転回してやめ 090716_112947.jpg

4500円使ったから26700円の勝ちだが 090716_122155.jpg

更に使い、結局勝ちは20000円くらいかな?ポケットの中は相変わらず五万円を
行ったり来たりしています。 夕方

090716_165901.jpg 090716_165914.jpg

一応いじめでなく遊んでます(笑)ん~しかしパチンコはなかなか10万円台に
巡り会わないな~何が足らないのかなあ? まあまあ少ない金額でラオウ台
当ててるんだが?反省の7月です。(終わり)
                         
                                  
        

ウナギについて(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 16
                 
090715_115043.jpg

もうすぐウナギの日ですが、昔、散々食べたし、今でも朝飯にウナギが
普通に出てくるので(妻注・夫の実家は叔父が魚屋をしているために
安く海のものが手に入りやすいのです。というか売れ残りの
ボランティアの意味もあるようですが・・・。私は決して
朝ごはんでウナギを食べているわけじゃあないです・笑
だがやんは早朝の仕事のため朝食は実家でとります)
まあどうでもいいかな?年間50食くらい食べるかな?

とりあえず悪友がウナギ裂きの当番だから五匹くらいもらお!!
ただ、ウナギは夏、脂がのってなく一番まずい!!
バレンタインと同じではるかに昔出来上がったイベントです。

食べれない人はウナギの一番脂ののる冬に食べると通ぶりましょう。
(バレンタインって戦後メリーチョコレートが始めたイベントじゃないのかな~?
妻独り言。違っていたらすいませんm(__)m)

愛犬の 081108_134952_20090716162910.jpg

アイも子犬の頃は毎日ゆでたウナギの頭と焼いた背骨を与えてました。
ゴツいプードルの出来上がりです!(今は食べなくなっちゃったけど(^^ゞ)
おかげで40キロオーバーのオスシェパードともガチで遊ぶよ~

090715_121330.jpg

さて、北斗始めるが30分ず~と何もない。10分でやめとけばよかった(-_-;)

090715_124151.jpg カルボナーラで休憩

~ここから追記~

090715_131724.jpg

30分たったがようやく発展。スルー 17000円(-_-;)は厳しい 撤収

090715_205335.jpg

夜九時再びパチンコ 090715_205453.jpg

090715_205744.jpg 090715_211253.jpg

30分打ち倒すがなんにも来ない あきらめる 本日23000円負け 厳しいな
                         
                                  
        

最近思うこと(15日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 15
                 
090703_191359.jpg

ベルばらパチンコのためにベルばらのアニメを借りてきました。面白い!
まずこの人が男でなく実は女だとゆうことを、相手の男アンドレ?が
イヤに平民チックでオスカルにチャチャ入れるとこ
あとマリー・アントワネットがやたらに頭が軽く面白い。

わからないことは奥さんに聞いて笑ってみてました。
(妻注・私は小学校の頃、このアニメを楽しみに見ていたので(^^ゞ
歌も一緒に歌っちゃうくらい・笑)

やたらに効果音がデカくて面白い!このアニメ、キューリスティックに
ビールで見てましたが(なぜカナなんだろう?「きゅうりスティック」ですね)
今度はチーズにワインで見ようかな?

090711_201727_20090714115529.jpg

最近思うことは激アツは二回ぐらい出せば一回くらい当たるかな?と少しですが
実感しております。今まで長年私のブログには(長年って一年やん!)
熱いリーチが五回くらいでまあ一回くらい当たる感覚でしたが、
最近はここ七日くらいの感覚でえらそうにいえませんが
二回くらい熱いの出れば当たってるかな~? 特に

090602_165205_20090714115529.jpg

牙狼ですね~ 今月たいして打ってないのに3台当ててるし まあ皆単発ですが(笑)
そろそろ五万円二回くらい出してポケットの中の万札を10枚くらいにしたいなあ

まあしかし今日くらい意地でも牙狼か北斗を一回当てるんだあと
ムキになって三万円くらい負けるかなあ(笑)

~ここから追記~

090714_160242.jpg

仕事が遅くなり、夕方行きます が

090714_160447.jpg 90秒遅く、写メの時に
左台がジャギのキリンで当たってました。残念!

090714_161924.jpg

牙狼も最近の調子よさに頑張るが、写メできるものはない

090714_171910.jpg

打ち出して80分でよ~やくアミバ緑ボタン。こんなの100%当たらん。
今日は千円で15回転もしない。厳しい。最近は30分くらい休んで
投資を減らしたりするんだが、今日は仕事が忙しかったのとくそ暑さで
ストレス解消的に馬鹿うちする。頭の中ではブログには「当たりは追いかけるものではない
少ない投資で当たりが飛び込んでくるのを待つのである」 こんな内容を考えてました。












































090715_072454.jpg 090714_175601.jpg

090714_175641.jpg 090714_175704.jpg

更に35分後、期待してない赤オーラから逆さブレイクダンス男が~
二度目だな~ いきなりプレミアは嬉しい 負けブログを頭の中で考えてたので
いやあ助かった~

090714_180412.jpg

しかも角台 店長さん頼みますよ~ しっかり目立ちますからね~

090714_181137.jpg

当たってから15分、ラオウ台は2200玉近く出るので、今、三箱目だから
18000円で来たあたりなので、もう負けはない。今は22000円くらいだ。
私はこの負けがレンチャンでなくなった瞬間がかなり好きです。

090714_191125.jpg

が、店長さんは厳しく、角台なのにイマイチ。さくら台にしてくれませんでした。
ではなく この台 私の前の人が3500玉近く出してたんで十分さくら台でしたんですね。

090714_191230.jpg 090714_191353.jpg

18000円使ったので、18000円勝ちです。今日は危なかった。
ブログに最初にのせたように完全負けを覚悟したが、明日はまじめに打ちます

090715_074152.jpg

恒例のポケットチェックです。ん~~パチンコの勝ち負けにガソリン代や飯代で常に
減っていきます.....負け惜しみですが、コレくらいの金額がいちばん楽しいですね~?
頑張れば10万いくか?三日負ければヤバいかも?分岐点みたいでいいですよ
もし10万円いったら今回はなんかホームセンターでなんか買おうかな??
(終わり)
                         
                                  
        

ラオウ台(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 13
                 
090713_072759.jpg

7月13日月曜日。ん~ラオウ台ですが新しいオカルトで???
最近また当たるよ~になってきました(^_^)
7月に比べ、6月の今頃はラオウ台が絶好調でまさにウハウハでしたね~♪
だけど、当ててる台数はそんな変わらんのに勝ってる金額は6月と比べて
10倍違います(-_-;) まあそれがパチンコなんですが、毎日ラオウ台を当ててれば
そのうちデカイの来るかなあ?と他人まかせな感覚です。
北斗台に関しては、今ならこのまあまあ薄い予告でも台が勝手に強い予告まで
引き上げてくれるかなあ?とか そんな感じで打ってます。

ところが 090713_075106.jpg

牙狼ですね~~ これは難しい! 気分的にはセブンより難しい気がします?
ひたすら疑似3待ちの台だから北斗台みたいに薄いトコから発展!
そんなのが全然ないしね~ ひたすら疑似連待ちだと飽きて疲れるしな~
たまに北斗みたいにデカい勝ちしてれば まあ頑張って回すんだが
なんかこっちが消滅するぞ! 突っ込みたくなるな(*_*;
まあこれも牙狼修行中の身分だから愚痴も今のうち? いつか北斗台みたいに
上から目線でブログに載せれるようにがんばりま~す

~ここから追記アリ~

090713_134631.jpg

いつもの昼下がり、いつものお店へ。この写真の左下を見ると

090713_134917.jpg

うどん屋さんもあるんですね~。うどんの上になにやらゼラチン状のものが!
これは氷です~! 猫舌なんで、

090713_135513.jpg

ラオウ台。座った瞬間、左の台が当たってしまい、今回はあんまり場が盛り上がってませんでした。
30分ほど

090713_143320.jpg

いろいろ打ち倒す。エヴァは難しいな~。 最近全然当たってないよな~コレ。
ヨシ!

090713_144246.jpg

待合室で休憩(^_^) 時間は30分ぐらいかな~? 

090713_145637.jpg

牙狼打つ。予定ではこの辺だと疑似3かなんか来るかと踏んで打ち始めます。
回転数だ前日の当たりだというものは全然考えていません。

090713_150033.jpg

3分後、私の打っている台は通常画面ですが、右の台が、疑似3からはずす。
他人の台を自分の手柄にするつもりはありませんが、ココは禁煙台で
牙狼が二台しかないので、ま~私の台には来ませんでしたけど
確率は二分の一だったので、なんか、少し光明が見えたかな?

とりあえず1万円ぐらい負けて 090713_162206.jpg

少し家に帰って仕事をし、二軒目のお店へ行きたいが、まだ当たらないと思い

090713_162414.jpg

コンビニで立ち読み。 090713_165112.jpg

30分後にいつもの二軒目の店へ。 090713_170409.jpg

ラオウ台、いつもなら場が盛り上がっているが、今は盛り上がっていないので
二千円でやめ。レーザーシャトル、カイジも打つがダメ。

090713_171324.jpg

ブレブレで~す!さきほどの店で、牙狼の光明を見つけたといいましたが
ワンコインで2台牙狼を打ったらGAROの疑似3で、更にレギュレイスの映像が
映ったけど、リーチはでか金魚。法則崩れで当たり~ 写メを撮ろうと思ったら
真後ろに店員がいて、撮れませ~ん。

090713_171451.jpg

ま~一応当たり画面ですね。こんなんでスイマセン。これが単発セグ。おかしいではないか!?
普通、角台はさくら台と言って、ドル箱が山となって積むのにこれで角台二連続単発です。

090713_172442.jpg

時短即やめしたので、5800円ありました~。3500円使ったので2500円の勝ち。
でも二軒で合計すると、マイナス7500円の負けで~す。

さて 090713_180409.jpg

090713_182353.jpg 090713_182505.jpg

雨が降る前に、近所のアイリッシュセッターとひと暴れ。イブサンローラン犬が出来ました。
どうする~?そろそろ牙狼が当たりだしましたよ!
今月は・・牙狼でブイブイ言わせちゃおっかな~??(終わり)
                         
                                  
        

逃げろ~!

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 12
                 
090712_064816.jpg

7月12日日曜日、早朝。いつものシェパードと遊ぶ。

090712_075132.jpg

昨日富山からやってきた後輩と、朝7時50分にネカフェで朝飯。
バイキング方式なので、卵ご飯二杯食べる。奥さんにはゆで卵二個お土産
(妻注・どうせならもっと違うものが・・)

後輩は「開店から並ぶんですか?」と聞いてくるが、どうでもいいんじゃない~?と
聞き流す。さあガラスの仮面をまた読まなければ!

090712_095451.jpg 090712_095953.jpg

ドリフを私は打つが、後輩には北斗を打たせる。実は、彼は筋金入りの
パチンコが横好きなんです。学生時代私がプロだった時も他の同級生や後輩は
私の教えをマスターし、ある人は、プジョーを買ったり。ある人は親が連帯保証人に
なってしまい、仕送りがないので、私の教えで稼いで悠々自適の生活を送り
私の兄は、エッチなお店へ行ったりしていました。

しかし当時彼だけは、唯一、待合室でタバコ吸ってたよな~。

だが、今回のオカルトは、彼でも出来る!彼に勝たせたい!!
満を持しての登場です。

090712_100605.jpg 090712_100619.jpg

090712_100657.jpg 090712_100708.jpg

たまたま彼にラオウコーナーを座らせたら、この時ラオウコーナーは静まりかえっていて
私は二台しかない禁煙コーナーのケンシロウを打っていたら数回転でトキリーチが
出ちゃいました。今回は、彼を勝たせたいのが目的なので、当たって欲しいような
欲しくないような。結果は外れたのでやっぱり悔しい。2000円で撤収!

090712_103642.jpg 090712_104009.jpg

店についたが、北斗出るのはまだ数十分後とふみ、漫画を読む。
が、彼は、「ちょっといってきま~す」と言って、事もあろうに牙狼に行ってしまった。
ヤレヤレ・・・

090712_110808.jpg 090712_111458.jpg

う~~ん。十分ほど打ったが、ダメみたい。

090712_144525_001.jpg

090712_144026.jpg

北斗しばらくでないと踏み、隣のオートバックスへお買い物♪
携帯ハンズフリーを買いました。余談であるが、ここのオートバックスの駐車場で
何年か前に西部警察のロケがあり、俳優さんが車で急発進して、
観客の列に突っ込んだという事件がありました。

090712_115650.jpg

お昼、再度挑戦! 090712_115910.jpg

090712_121323.jpg

ん~~イマイチ~~ 今日はダメっぽいな~

090712_123330.jpg 090712_123517.jpg

090712_123547.jpg 090712_123623.jpg

あまり期待してなかったけど、サウザ~の疑似4.イケメン背景、キリンボタン
それでも当たらないのがサウザ~リーチだが、当たってくれました(^_^)
回転数がよかったのかな? 一万3000円でラオウ台当たりました!
しかしホントにこの店のラオウは回らん!! 千円で15回ぐらいかな~??
3.7円ぐらいだし。

090712_131902.jpg

ネリネリモードまで行き、090712_134533.jpg

最後は5回連続、転生モードには恐れ入りました。
彼はどうなったか? 萌えよ剣 で、四箱ぐらい出して、4000円負けだそうです。

ということは24000円も使ったのか・・・ただ、一時間10分レンチャンしてたんですが
その時二度ほど北斗のシマが、活気だってボンボン当たるタイミングがあったんですね~
その時彼を携帯で呼んでも、「すいません~携帯がポシェットの中に入って
わかりませんでした~」とやってきたのは、にぎやかな場が静まり返った10分後
ん~~~残念! いつも彼に大勝ちして富山に戻って欲しいと思っているのだが。

090712_142314.jpg 090712_142429.jpg

090712_142525.jpg

本日は、三万三千円の勝ち!また夕方、犬の散歩が終わったら来ようと思ったけど

090712_142443.jpg

この人が夜来るとわかってるから、絶対来ない!!逃げろ~~!
この人のことだから、確変中のお客でもやめさせて、全員集めそう~(笑)
それに暑苦しい。逃げろ~~~(^.^)/~~~
皆さんの地域では、どんな芸能人が来店しますか?
この店は以前、デンジャラス(オバマさんの真似の人)が来てました。 (終わり)
                         
                                  
        

超能力

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 11
                 
090711_104037.jpg 7月11日土曜日

090711_110333.jpg 軽く北斗に座る
このタイミングに当たらないと、あきらめ。ちょっとトイレへ。

090711_111851.jpg あら!当たってますよ~

たまたま牙狼のシマを歩いていたら場がにぎやかだったので、500円で2台打ったら
三回転で当たりました。なんかレインボー雷でした。4000円使って単発。
やる気がないので即やめしたいのだが、今日は学生時代の後輩が
富山からETC割引でやってくるので、仕方ないので、彼が来るまで続行。

090711_112933.jpg

黒焦げ予告から当たるわけないわな~。一箱のまれてマイナス4000円で終了。

090711_143828.jpg

後輩を連れて、愛知県との県境。木曾三川公園へ。べつに散歩が目的ではないが
ドライブ中いろんな四方山話ができて楽しい。散歩を終え

090711_160704.jpg 090711_162312.jpg

必殺名古屋名物あんかけスパを食べに行く。あんかけスパ専門店なので
意外とおいしかった!ブログを見ている方で、もし食べたい人がいましたら
名古屋駅裏、新幹線口、ビックカメラの近くにあります。
だけど三回も食べれないよ~観光料理だったら(笑)
一応富山の後輩は「ウマい」と言っておりました。

090711_184026.jpg

6時40分、後輩と別れ、再び実践。が、何も来ない。5000円でやめ。
店を替え

090711_184552.jpg

ラオウ台。 090711_190205.jpg

今打ち出して15分。私の打っている台は通常ですが、この15分で
約5割の人が当たってしまい、流し打ちしている私には何も来ない。

090711_192120.jpg しばらくもうコレで
来ないと踏んで、談話コーナーで読書。最近は見なくてもわかるので

090711_200422.jpg

あわててシマに戻り、ワンコインで出しました。まさに超能力!!
潜伏確変よりきれいに当たって欲しいな~。

090711_201612.jpg

12分後 090711_201637.jpg
090711_201727.jpg 090711_201744.jpg

ね(*^_^*) 090711_211616.jpg

090711_211841.jpg
五レンチャン出したが、ほとんど半箱当たりで、こんな結果に。
本日、マイナス8000円で終了。

最近の打ち方は、超能力ではないが、北斗に限っては、見なくても当たるのが
わかるようになってきたので、三時間お店にいても打っているのは30分とか。
ドンドン打ち方が変わっていきます。だけど、牙狼にラオウに当ててるのに
そろそろ10万オーバーが一回くらい欲しいですね~。(終わり)
                         
                                  
        

流しそうめん

category - そのほか
2009/ 07/ 11
                 

(記事が前後してスミマセン)

7月10日金曜日 数年ぶりにしたが面白かった!!犬仲間で計画し
犬はランの中で人間は外でそうめんしたが、いやぁ~楽しかった。なんかね~
くそ蒸し暑い名古屋で食欲もないんだけど(そうか?・影の声)
濃縮そうめんつゆに氷のオンザロック。竹から流れるそうめんを食べると
まあ冷たくて目茶苦茶うまい。体が喜ぶね!更に水が桶に垂れる音も
涼しげでよかったなあ。やっぱり年に一回は流しそうめんしなけりゃね
あ~楽しかった!食いすぎた またやります~

あまりに楽しすぎて自分では写メし損ねたので、一緒にそうめんをした人から
写真を送ってもらったので載せます。

IMG_0506.jpg 

IMG_0505.jpg 

                         
                                  
        

ピザ!

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 11
                 

090710_200648.jpg 

ピザ半額最終日なので(ピザハットは毎月8.9.10日が「ハットの日」
で6種類限定ですが、半額でテイクアウトに限り買えるんですよ)
Lサイズを。ビックリしたのは取りに行ったら、先客三人女性がいて
皆さん体形がLサイズだった。。。
やはりピザは太るな~。あ~これからも月に一回にしとこ!
(一回はたべるんかい!・影の声)ピザとコーラはうまいな~

090710_205647.jpg

夜8時56分に実践!090710_211149.jpg

ドンピシャで座るが、他の台」がジャギ当たり 三千であきらめ

090710_211640.jpg 090710_211801.jpg

懐かしのパト2だが、この店はしっかり高稼働なので、まだまだ10万円狙えます

090710_212041.jpg

が、すぐにあきらめ、9時20分 セブン着席! 090710_212137.jpg

90秒後ハイパーフラッシュ ディヤァ~!!写メ撮れね~(ToT)
しかも宇宙人8人。ロケット超激アツの3号

090710_212228.jpg

まあメトロンだがいけるでしょう この辺でさっきまでこの台に座ってた兄ちゃんが
見ておれず、逃げていく。少し申し訳ないがごっつあん?(*^_^*)
4500円でまあまあ




























 

 









090710_212300.jpg

え~~~それはないだろ~~激アツ出した。オカルトは時短明け打法といい
レンチャン台が時短あけて少したつと次のどれかに激アツがくる?
まあ昔からそれでよく利用し当ててるんだが、最近は更に店のクセも考慮して
打とうとしてるんだが、まだこの店はわかりません。
ぶっちゃけ時短明け狙いはよかったが、店のクセ的にありありとダメそうでした。

090710_212842.jpg

9時28分牙狼開始。090710_213553.jpg

35分疑似3 着ぐるみ かおる 写メ撮れず(-_-;) 090710_213614.jpg

090710_213630.jpg  090710_213653.jpg

あ~堕ちる~ アミバならよかったのに 090710_221826.jpg

10時18分黒焦げ予告から青レギュレイスもちろんハズレ。
マイナス13000円で撤収です。激アツ的にはセブン3号はずし、牙狼着ぐるみかおるハズシ
ん~どれかひとつ当たれば? そんなあとに引く一日でした

(終わり)

                         
                                  
        

北斗プレミアはずす

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 10
                 
090708_113851.jpg

木曜日頭が痛く、金曜日の流しそうめん準備でパチンコやらず。
写メは水曜ネカフェで食べた。名古屋名物あんかけパスタです?
どうですか?皆さん、食べたいですか?私はたまに食べますが
感想は「どこにも属してない味」です。あまり名古屋人でも食ってませんねぇ
まあクセになる味かな? プレミアはずしは火曜日かな? たしか

090708_105300.jpg

かなりマニアックになるのでついてきてね。 まず珍しい背景ロングから始まり
次がビックリ!!

090708_115147.jpg

ビックリのデカユリアが出る が、不思議なことにどでかユリア中
南斗(今まで「南都」で打ってきたがこっちが正解?)ステージなら
カシャっカシャっと

090708_104916.jpg

その後出たのはまたビックリ。サウザ~ステージのザコびびりだ~??
おかしいではないか。デカユリアは南斗ステージだけでザコはサウザ~ステージ
いったいどっちなんだ 背景ロングからずっとアップ画面でステージが写らないのだ。

090707_150218.jpg

ここでようやく写メ開始!赤ラオウタイトルまあまあかな?

090707_150232.jpg

げ!ユリアリーチだ やめて~~ 090708_115349.jpg

一応本には南斗以外のユリアリーチは鉄板と書いてあるが、
もうサウザ~で三回はずしてるの見てるし

090707_150311.jpg もうユリア寝てていいよ(笑)

090707_150324_20090710142225.jpg

この時鉄板プレミアなのにハズレ前提で考えてまして(笑)そうか!はずしたら数字の背後に
少しの間だけステージが出るなあと気づき、写メるのに全力を尽くす。




























090707_150339.jpg

ブレてるがやっぱりサウザ~ステージでした。しかしプレミアリーチ出してるのに
がっかりするのは北斗くらいかな~? よし今度はプレミア鉄板はずしたところを
動画で撮ってみよ!!いくら載せてもリアリティがないからね。
もうプレミアはずし四回も見てるからイケるでしょ?
多分プレミアはずし動画は日本初かもね?!がんばりま~す
しかし違う方向にやる気がいってるかな?
                         
                                  
        

ゴスペラーズ

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 09
                 

090708_150338.jpg

昼下がり。蒸し暑い ジメジメしてイヤ~ 名古屋はつらいです。

090708_175411.jpg

夕方奥さんをコンサート会場に送っていく。その前にモス。
うまいな~!おごってもらう飯はなんでこんなにうまいのか?
で、コンサートはゴスペラーズだそうだ。

しかしこの人達最近ヒットが何年も出てないよね~ いっそのこと
平井堅を一曲だけ入れたらヒット曲出せるかも?しかし出してないね~
8年ぐらいかな?(妻注・本人たちも気になってると思うんで・・
ま~こればっかりは仕方ないですよ)

090708_191922.jpg

さてコンサートが終わるまで私は? これまだ一枚こんな写真もあるんです。

夜7時18分 ん~いけませんね~ こんな時間はダメかな?
店は混んでるしとりあえず

090708_192358.jpg 090708_193003.jpg

090708_193518.jpg エバって牙狼って
とうとう花Kまでしてしまう(>_<)

090708_194331.jpg

キカイダーなんかしたくないが、北斗ラオウ台の隣にあるから仕方ない。これを打ちながら
ラオウ台がすくのを待つ。もう発想行動が負けパターンなんだな

090708_195726.jpg 

7時57分 よーやくあいたので座るが。右が疑似2のキリンサウザ~
デカ赤死兆星 左が赤オーラ。ヤバい 早く回さなきゃ!!
二回転で赤オーラ

090709_074142.jpg こんな感じで赤星 よ~し

090709_074200.jpg いつも当たるときは
こっから発展するし、当たらないときはまったく発展しません。
ただ今回は、

090708_195800.jpg

ラオウ台にかぎり、店の癖がわかるので発展するのは予想内。問題はトキかケンシロウか?

090708_195848.jpg

だめなケンシロウだが、リーチ中北斗看板が動いてキリン(^_^)v

090708_195900.jpg 090708_195914.jpg

当たりました(^_^) リーチ途中まで右台のほうが当たるかなあと思いましたが
北斗で当たって有頂天になるのは、もうさすがに馬鹿らしいからしませんが
当たるときは勝手に台が当たりを揃えてくれます!
これただの赤オーラだけだったのに ドンドン発展してしまい当たりましたから

090708_203234.jpg

当たりから30分足らずで通常画面へ。まだ8時30分 コンサートが終わるのが
9時半でまだ一時間あるが また当たってお迎えにいけないと困るからやめ
(妻注・そりゃあスイマセン(^^ゞm(__)m)

090708_204333.jpg 090708_204551.jpg

13000円 5500円使ったから7500円勝ち ん~ショボい。昨日からラオウ台二回
牙狼一回当ててるが なんかね二万円ぐらい欲しいな するとポケットの中に
万札が増えるから、今ポケットの中千円だらけだよ。

090708_215937.jpg  奥さんを迎え、最近お気に入りの店へ
名古屋は味噌煮込みなんて夏は誰も食わんよ(妻注・ゴスのメンバーは食べて
ライブにのぞんだそうですが・・・)

090708_220341.jpg ん~冷たくてうまいなあ
蒸し暑い名古屋の夜には冷やし讃岐ありです (終わり)


妻注・私は冷やしキツネを食べましたが、温泉卵つきでおいしゅうございました♪

                         
                                  
        

なんとなく・・・

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 08
                 
090707_134708.jpg

7月7日火曜日、1時45分、いつものお店。 090707_135133.jpg

1時51分にいつもの台に座ります。 最近は回転数やタイミングよりも、この店の場合
時間帯で、当たりやすいので、オカルトはそっちのほうに偏っております。

090707_135619.jpg

1時56分、青数字の揃いで世紀末になり、まさかの潜伏確変入ります。
写メはノーマークだったので撮れませんでした。

081024_081602_20090708153956.jpg 090707_135809.jpg

1時58分、三回転で山のフドウから再び世紀末。ぎりぎりセーフ
潜伏は、半分ハズレも覚悟していたので、この潜伏確変を積極的に回さず
一時間かけてゆっくり当てようかな~と思っていたら

090707_140401.jpg

ザコ背景がギリギリ撮れる。 090707_140437.jpg

090707_140449.jpg 090707_140527.jpg

090707_140545.jpg 090707_141422.jpg

7分ほどで当たりました~ あ~ラオウ台ですね~
投資金額は2500円で、2.3台打ったかな? もうこの店は癖がわかったので
この時間帯に当たらなかったら車で本読んでてもいいんじゃないかと
私は最近思っています。さて、この台だが、

090707_140957.jpg

バトル中出てくるのはジャギばかり。当たりから五回潜伏確変に入り
モリモリ二箱で終了。

090707_152742.jpg 090707_152901.jpg

2500円使ったので、6000円の勝ちで~す! 090707_155726.jpg

二軒目、次の店が、年に一回の大イベントと聴いていたので行きます!
ラオウ台1000円で25回も回る。わ~い!!ワンコインで

090707_155829.jpg

イケメン背景からのトキリーチなら当たって欲しいところ。

090707_172538.jpg

牙狼もまあまあ回るので、五台ほど打ったら疑似連ナシの赤手紙燃えて激アツ。
なんか天使もいたな~。

090707_172553.jpg 090707_172707.jpg

青稲妻で無事当たりましたが、そういえば馬が走ってたな~。
ということは法則崩れで、でか金魚だから当たりで~す!
しかしこれが、弱いバッテン攻撃にも関わらず、マカチャンはいらず。

090707_174635.jpg

60回くらい回して、しっかり疑似3の、でか金魚だったがハズレ~。
再び北斗に戻ります!もうこの辺で一軒目で勝ったお金はなくなり

090707_182138.jpg 090707_182226.jpg

6時22分、小さく赤い死兆星が輝いたが、弱い・・・

090707_183351.jpg 090708_113320.jpg

イケメン背景のジャギステージで、発展したが、最強じゃなかった!!!残念~!
でもよく回ったから楽しかったな~(^_^) 本日マイナス13000円 (終わり)


妻独り言・最近、LANケーブルの調子が悪いので(ヤフーBBから最初に送ってきたもの)
自分で、コジ〇電機で600円で買ったものを新たにつけました。
これが「ノイズカット仕様」で、線が太い分よく働いてくれてすぐれモンです。
もっと早くとっかえておけばよかったよ(^^ゞ
                         
                                  
        

この竹何の竹?

category - そのほか
2009/ 07/ 07
                 
090706_093550.jpg

7月6日月曜日、家に戻るとこんな竹が??親に「竹ういろうでも作るの?」と聞いたら

090706_155432.jpg

姉が12日の日曜日町内会の催しで流しそうめんするから、私に「作って」とゆう依頼
仕方がないので

090706_112053.jpg

製作中。写メは、ささくれでそうめんを食事中怪我をしないようにグラインダーで
滑らかにしてます。なんでも50人!!流しそうめんするそうで2レーン(笑)
欲しいそうだ。おいおい竹足らんぞ・・・(^^ゞ

流しそうめんはじめて作る人にアドバイスを二つ。竹を切るナタは片刃でなく両刃で
竹のふしは綺麗にとりたいと思うが、デコボコにしたほうが、より水の流れができ
そうめんに命が宿り面白いです。

090706_170010.jpg

さて夕方5時実践!その前に前日載せたパチンコ放火の犯人捕まったが
とりあえずパチンコ関係者が犯人でなくて良かったが、犯人像が最近良くある
パターンでいやだなあ。誰でもいいから とかムシャクシャしててとか暴れたい殴りたい
刺したいえぐりたい貫通したい 今まで言ったことはないがそんなうっぷんのたまった人に
最適な仕事があります。

090706_104423.jpg

写メは鰹だが、実際はぶり!!こいつらは凄い!活魚で四国や九州から夜中に
トラックで名古屋にやってくるが、まずビタビタ暴れてるのをこん棒で後頭部を
かなり強く殴る! タイミング 角度 強さが揃わないと五キロくらいあるブリは
口をパカとあけて気絶してくれない。 して血抜き!ダガーナイフでもなんでもいい!
全体重をかけ、深く刃先を入れこじらないと血が抜けんからね~

ラストに尻尾からエラまで細い針金をズブズブ刺し。これが一番痛そう!
殴る 切る 突く 三拍子揃ってるのはいろんな魚でブリだけ。
以前この作業を延々五時間!したがさすがにもう腕も体も疲れて なんか
暴力的な気持ちは跡形もなくなりますね~

まあ今回は借金もあったから少し違うが、通り魔的な事件がある度に
あ~こいつにブリしめのバイトさせたいな~そして腕が上がらんくなるまで
ブリ殴らせてえぐらせてやるのに とこの手のニュースがある度に思う。
それくらいブリしめは大変なんです。そしたらもっと凶悪事件は減ると私だけが思ってます。

話は脱線したが、さてパチンコ 090706_170010.jpg

一軒目休み、二軒目夕方五時 090706_170235.jpg

千円で15回転もしん。明日イベントだからかな?30分でやめ周りもサッパリだし
本日マイナス6000円 明日に期待してね。明日は回すよ~(妻注・ホンマかいな・・・)

(終わり)
                         
                                  
        

パチンコ店放火

category - ぱちんこ
2009/ 07/ 07
                 
090705_090620.jpg 
7月5日日曜日。朝一犬の散歩へ知り合いのラブラドールと。
昼寝して夕方 

 

「パチンコ店火災・男が突然液体まく 一気に炎、客逃げ惑う」

こんなニュースが。

私はパチンコブログ載せるぐらいだからパチンコ好きですが
パチンコの嫌いなトコもあります。それはパチンコがらみの強盗犯罪とか
重いのがあると大抵周りに犯人がいることが嫌いですね~
元店長とか元従業員とかよく犯人にあがるもんな~



せっかく業界あげて綺麗なクリーンなイメージを一生懸命作って
やってると思うんだが、身内が壊してんもんなあ  ちなみにどことは言いませんが
私のブログによく載せてる店も五年位前・・店長が車で帰宅中後ろから追突され
三人組に縛られ店まで連れ戻され金庫を開けさせられて、まあまあの金額抜いたもんな~



で、捕まったのは、元店長と元店員二名でした。 こーゆうのは切ない悲しい!
せっかく若くて元気のある笑顔がいい店員さんがほとんどなんだが
こんなことがあるとぶち壊しだもんね。まあそんなわけで今回の30代男性が
一応犯人像になってるが、私の希望はパチンコ業界以外の犯人が希望です。
元店長とかパチンコ店をリストラされてはらいせにとかは困る。



まあ以前ゴトして捕まった恨みとか」それぐらいが犯人なら・・・
亡くなった4人のうち1人若い女性 しかもコーヒーレディーだ

ん~派遣できたわけだから店の従業員でもないのに残念!もったいないなあ
しかしガソリンまくのはやりすぎだな~

夕方実践はマイナス8500円です



負け惜しみだが、店のくせをつかみ、ドンピシャの狙いで座ると同時に私はこれ(笑)

090705_174959.jpg

左台はイケメン背景。トキリーチではずし、終わったら間髪を入れず
私の台から左台がザコビックリからジャギ発展。当たりだよね~
満員だし席移動できないから深追いはやめて帰ります。明日に期待しよ (終わり)