2009/05/30
2009/05/29
2009/05/28
2009/05/28
2009/05/26
2009/05/25
2009/05/25
2009/05/23
2009/05/22
2009/05/21
2009/05/21
2009/05/21
2009/05/18
2009/05/17
2009/05/16
2009/05/15
2009/05/14
2009/05/14
2009/05/12
2009/05/11
2009/05/10
2009/05/09
2009/05/08
2009/05/07
2009/05/07
2009/05/05
2009/05/04
2009/05/04
2009/05/02
2009/05/01

2009年05月

        

朝一の間とは?

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 30
                 
090529_144119.jpg

5月29日金曜日・2時41分 「朝一の間」とは、0当たり台のメーカーを問わず
60回転90回転120回転前後を狙い打つ。そんだけだが熱いのがよく出ます
冬ソナ スルー

090529_144527.jpg 090529_145512.jpg

92回転で刺客が出る ねえ~すごいでしょ?え?刺客も回転数も表示されてないって?
だって刺客一回で消えたから無理!おあき?で我慢して

090529_152421.jpg

なら これでは!!!? はい 121回転で夜背景!擬似3で ゆうじ おあきに大フラッシュ
で外したね。この時左台が熱いのはずし、ほぼ同時に右台がゼブラドロで悪代官で
777が当たってました。京楽台はチャンスタイムの時、激アツを数台固めて出す
傾向があります。対する北斗のサミーはチャンスタイムのときつまりジャギの
発展リーチのときですね。あちらこちらで熱いボタン演出が出てると思うので、まあ
皆さんも誰かの台でジャギのキリンが出てたら北斗の周りを一周してみてください。
で、結果教えてね~

090529_153258.jpg 090529_153327.jpg

あ~こんな感じでした 今まで朝一の間の回転数を公表しなかったのは
メーカーさんに迷惑をかけるかな?とか広まったらどうしよう?とか
考えてブログに載せませんでしたが、たかだか私のブログごときに
そんな影響力はないしと考え直し。自分を過大評価し過ぎてました(笑)
あと出来れば夕方がおすすめです。とりあえず悩んだらやってみてください。
激アツはまあまあこんな感じで来るかな? 本日-5000円明日頑張って
今月の収支出そうかな?

(追記)奥さんの誕生日が30日ということで少しいい焼肉を
(妻注・いつも○ゃくえん屋さんなので。もちろんあそこもおいしいのですが)

090529_184820.jpg 090529_192145.jpg

食らう。右のニンニクがキツくて臭くて最高!!(夜歯磨きしてもかなりニンニク臭が←妻注)
            
            
                                  
        

下見は大丈夫なんです

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 29
                 
 
 5月28日木曜日 昼飯を

090528_124133.jpg パチンコ店併設の名古屋名物
スガキヤラーメンを食べる。名古屋人がほんとに良く食べるのはこれです。うまいよ!
で、パチンコ店の中をぶらぶら ん~エヴァの台の回転が若い。北斗はダメ
さあ仕事に戻りますか

090528_162252.jpg 仕事・昼寝終わり。さあいくかな?

090528_165842_20090529131139.jpg 4時58分ミッションかな?と思ったらピポポ~と
まぶしくうるさく点滅確定!

090528_165939.jpg

回転数は134回転。朝一状態で若い回転数を朝一の間と呼んでます
これからもたくさん出ますよ(笑)

090528_170021.jpg はい!

090528_182122.jpg

二箱ワンセットで勉強がてら二箱のませるが退屈な時エヴァは100回転回しても
スーパーも来ない。凄いなエヴァは 海より退屈だな

090428_094905_20090529124540.jpg 090528_183450.jpg

6時34分 ん~?あ!入ってる!これはなんかあっちこっち通常台にぎやかだったから
座ったら三回転で来ました。が、これが大変でした。

090528_184018.jpg 090528_185204.jpg 090528_185303.jpg  090528_185328.jpg

090528_185627_001.jpg 

 

 090528_185811.jpg  090528_191159.jpg

090528_191211.jpg  なんかね 当たるまでセグが2Rランプがついたり
セグがコロコロ変わって演出が全然楽しめなかった おまけに半箱で終わりセグもうまく撮れず
疑心暗鬼のまま、少し回さないかんし、これは楽しめないな。残念!いい台なんだけどね。
メーカーはあのピンクレディーが潜伏セグを複雑にしてユーザーからそっぽ向かれたの覚えてないのかなあ

まあこれでは花Kメインに打てないな!

090528_125308.jpg  これ昼飯の時写メしたが、セグが複雑なキン肉マン
40台中稼働率2割切ってるもんな~キン肉マンも花Kもセグがシンプルなら打つのにもったいないな
実際シンプルな牙狼・エヴァ・北斗は打ってるからね あ~もったいない!

081024_081602_20090529124539.jpg  090528_195036.jpg

7時50分 お初の337から世紀末で確変セグ来ました。ハマるといつも載せてるが
60回か120回転前後か?

090529_072650.jpg  090528_203035.jpg

090528_203048.jpg    090528_203101.jpg 

090528_203141_001.jpg  

090528_203202.jpg  8時30分(怒)!!!115回も回させやがって
花Kと北斗で三回転と二回転で当てたのに潜伏確変で2台で160回転も回したぞ ゆるせ~ん

090528_211353_001.jpg 

なんとかショックまで行き 090528_220943.jpg

090528_221231.jpg  +7000円で終わり、エヴァ二箱
花K一箱・ラオウ台まあまあ展開次第では10万円行ってもおかしくないがなあ
あ~残念!(妻注・帰りがかなり遅かった割には金額が・・)

                         
                                  
        

たまに思うこと?

category - そのほか
2009/ 05/ 28
                 
090527_055533_001.jpg 

仕事柄よくワークショップへ買い物しますが、たまにこんなモデルさんを見ると
おかしさと同情が浮かぶ。こんな前掛けモデルなんてやっとれん!!とか
思わないんだろうか?個人的には鳥羽一郎さんなんか、元・本職だけあって
似合うだろうな。あとせめてもう少し顔を黒くして たおるハチマキ
女は茶髪にするとリアリティがあるかな?

 

090527_161734.jpg 5月27日夕方4時ドッグランの後、夜飯後
パチンコへと思ったが、体が疲れて無理!本日は休みなのにず~っと仕事してたから
この写メもあぐらかいてフェンスにもたれ半分寝てました。

妻注・この記事、まだ途中なのかと思いましたが、これで終わりのようです。失礼しました。

                         
                                  
        

気分転換?

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 28
                 
090526_134328_001.jpg

5月26日火曜日、いつもこの店のこの看板を見ると、あ~こんな感じで会社の同僚五人ぐらいで
ニコニコして店に入っても、いざ!帰るときニコニコしてる人間は何人に減ってるかな?と
思いました。 (妻注・看板のようなこんなさわやかな会社の仲間っていないと思うけど・笑)

090526_134355.jpg

昼下がりの1時42分やらない時間だが仕事疲れとイライラがたまり
負けても良くはないがうちたおそ!それでは☆

090526_134525.jpg ちょっと惜しい

090526_134746.jpg  090526_135423.jpg

090526_140204.jpg  エヴァはほんと難しい キラキラが出ない
牙狼34レンチャンのおばちゃんがいる、いいなあ

090526_141227.jpg  090526_141355.jpg

090526_141420.jpg  090526_141432.jpg

2時12分にん!??と匂い(笑)で座った数回転で出したが、ラオウ台ではサウザ~リーチの
キリンが出ても大して当てにならない。匂いは嘘だが数台がビシュバシュ!と騒がしかったから
ただこのパターンでは、私のサウザ~キリンでは弱くて大抵ほぼ私のリーチ中にどっかの台が
ジャギリーチのキリンを出してそっちが当たるんだなあと他の台のジャギリーチを探しに行ったら
2台となりが無想転生の全回転!!!で当たってました。スゲ~

090526_151832.jpg  サウザ~ばっかりですが、隣のドランクドラゴン
鈴木似がウザい。サウザ~の擬似4くらいで派手にガッツポーズしたり私の台が小当たりしたら
ジロジロ見てくるからたまらん!ラオウ台でサウザ~の擬似4ごとき大したことないではないか?
最近もうジャギとかトキのキリンリーチとか以外なら何が出ても心が折れなくなったな~
少し気分も晴れたしやめよ 本日-12000円

090526_190915_001.jpg 

夕飯も、気分転換にリッチなお寿司に奥さんの好きないちご。でゴージャスにします(終わり)
(妻注・30日が私の誕生日なので、そのお祝い。いつもよりお寿司も高いのを
奮発してもらいましたが、普段のお寿司の方が夫は好きなネタが多いそうです)
                         
                                  
        

私の財布?

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 26
                 


5月25日、仕事が忙しく眠くて、パチンコ本日休み。財布について語ります。

え~財布を持つのが苦手でいつもこんな感じでカードや札をゴムで縛って終わります。
その辺のヘアバンドかな?四ヶ月ぐらい もち犬の散歩してるとたまに落ちてるので
ゴムがゆるくなったら拾って交換してます(笑)これを見て人にとっては
「財布くらい持てよ~」と助言してくれる人もいますが、私は

090425_123204_001.jpg
所さんでもゴムで縛ってるのに?と切り返します。大変気に入ってるがひとつ不満が
この前コンビニのATMでためしてみたらカード同士が擦り切れ、磁気も擦れてしまい
エラーでした。アレ~~銀行嫌いだが磁気アップお願いしてこよ~~
月末で混んでるかなあ?

090504_225809_20090526114105.jpg 090504_225535_20090526114104.jpg

090401_202843_001_20090526114103.jpg
090316_205845_20090526114103.jpg 出ました あー疲れました
とゆうのはまったく嘘です。ここ数ヶ月の写メですね。しかし
最近このレベルの写メ載せてないなあ。一応月2回このレベルであと月に4回ぐらい
五万前後があると楽なんだが?魔戒チャンスもまあまあ少ない投資で
当てたほうだと思うんだがね~ あと今月中に10万円!一回!お願い!(終わり)
(影の声・悲痛な叫びですねえ・・・)
                         
                                  
        

私、意外と力あるんです

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 25
                 
090524_075354.jpg

シェパードは太り気味で46キロあるそうで、いつもと違うコースを選んだら

090524_084258_001.jpg

こんなことに!問題は・・勝手に犬が飛び込んだので、後ろの壁がわかると思うが
こいつら自力で上がれないんだなあ~

090524_084918.jpg

あ、新種のパンダプードルだ!(笑)こいつはなんとか持ち上げたが、あとは46キロが残ってる
首輪をつかんで右腕が筋がぶちぶちびきびき言いながら片腕で引っ張りぬきました。
俺ってこんなに力があるんだ~(妻注・せっかくガタイがいいんですから
たまには私の荷物も持ってください・笑)知らんかったな~~
でももうやりたくないが(笑)家で風呂につけて洗い

090524_211211.jpg 夜9時12分俺タイム
とりあえず、激アツ2回が目標!この時間は2回で当たる!!

090524_211539.jpg 090524_212840.jpg

090524_213045.jpg 090524_213141.jpg

090524_213728.jpg 090524_214231.jpg

打ち倒すが、何にも来ない。特にエヴァ!こいつは手ごわいです。
キラキラのリラックスくらい出ればいいのに最近は何にもこん 難しいな!

090524_221023.jpg が10時10分出た。
しかも7リーチ当たる前からあと閉店まで35分四万は行くかと考える(笑)

090524_221052.jpg 090524_221109.jpg

090524_221137.jpg 090524_221149.jpg

うわ!レギュレイス 緑じゃなく赤なら期待するが、最期の767の写メはここで
ふっか~つと渾身の写メですが、当たらず(笑)まあ昼下がりなら外して当然だが、
夜は当たってもらわな困るな~~

090524_213045.jpg 

本日-14500円 あ~ウサギかおる残念!
最近チョコチョコセブンしてるが、ここんとこレインボーUFO出したことないんだねえ(終わり)
                         
                                  
        

ハンモック☆

category - そのほか
2009/ 05/ 25
                 
090523_134635_001.jpg

5月23日土曜日の昼下がり、港区で船を眺めつつ、趣味のハンモックを楽しむ
大人になると空を眺めることがめっきり減るのよね~。お供はハンモックの下に

090523_134655_001.jpg

アイちゃん(笑)頼んでないのに周囲を警戒してます
ハンモックミニアドバイスですが、よくテレビと木と木でロープを使ってますが
実際はアリが降って来て寝れません(笑)

090523_151516.jpg

犬も直接地面に伏せさせるとダニや虫がつくのでこんなビンヤリしたタイルが
ベストでしょうね!この公園は東京方面に例えるとビックサイトみたいな箱物の道中にあり
私はただ寝てるだけなんですが、たまたまイベント日でやたらに「何あれ?」
「すご~い犬もおるよ~」と遠くから聞こえます。皆メキシコ産の現地の人が使うような
本物は見たことないんでしょうね、恥ずかしいから

090523_152426.jpg

寝袋はおって四時間寝ました。家に戻って夜9時から実践しよかな?が
寝てしまい、本日パチンコしませんでした。でものんびりしたなあ~
                         
                                  
        

大負け

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 23
                 
090522_110608.jpg

5月22日金曜日、AM中に来てしまいました。理由、うちは学校給食の仕事も
しているのですが、インフルエンザが名古屋に出たりしたら閉鎖になってしまうから
ギリギリまで作るのを止めてるので、思わぬ暇な時間ができたので。

090522_144322.jpg このパチンコ店は名古屋に
何故か金沢カレーがあるので食べる。うまい!このために来たよん☆

090522_114016.jpg さて11時20分実戦!

090522_115328.jpg 090522_115410.jpg

11時53分黒焦げリーチから金魚。当たると思ったがハズレ

090522_125823.jpg  ここから延々イベントで
よく回る北斗を一台ひたすら打つが、サウザ~の緑ボタンもない。退屈だ~!

090522_133013.jpg 1時30分牙狼に戻りよそ見してたら

090522_133111.jpg ポイ~ん

090522_133638.jpg 1時36分ホラー予告が

090522_133741.jpg 金魚リーチの法則崩れで

090522_133833.jpg 0台の852回転で当たり
このメーカー800 840あたりが熱い?と自分で調べて(笑)で
義経物語でよく当ててたからオカルトですが当たればいいのだ

090522_133918.jpg  090509_075525_20090523110323.jpg

ん~?あー右下にある!残念 しかしこの台こっから凄かった!120回まわしたら

090522_135832.jpg  090522_140601.jpg

090522_141149.jpg  090522_142355.jpg
090522_141906.jpg

 

090522_142355.jpg こんなのも出た。こいつは本には

 090523_074105.jpg  090523_074118.jpg

「ダン」とかゆうので、58.7%もある。完全に当たると思い込みズームで写メしたのに~
-28000円で悟ったが、いくら熱いのが出ても昼下がりは当たらん。
北斗は昼下がり何にも来ない。分かってたけどやっちゃいました。
また夜専門に変えます。夜なら牙狼2回も熱いの出れば当たるもんね。
今日は牙狼七回出して一回 北斗は熱いの一回も出なかったからな~

しかし高いカレーになりました (終わり)

                         
                                  
        

朝イチの間 白状します

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 22
                 
090521_165255.jpg

5月21日木曜4時52分 090521_170817.jpg

5時8分プレミアが上手く撮れず黒手紙? 090522_084525.jpg

そうこれが出て、別に黒くないんだね?オープニングリーチの
帽子をかぶった変なリーチになって

090521_170834.jpg 090521_170854.jpg

090521_170917.jpg 090521_170952.jpg

090521_171037.jpg 090509_075834_20090522143402.jpg

はい セグは魔戒チャンス!よく朝イチの間とか言ってますが、回転数は白状するが
120前後!正確には朝イチの間は、60回90回120回前後です。これマジです。だって

090421_185552_20090522143402.jpg 弟子とラオウ台を20台当てまくったもんね。
朝イチの間を嘘つき呼ばわりされないためにも回転数をできるだけ載せときます。
この店は当たると点滅して写メ撮りづらいので、もう確定だったから金魚リーチ中に撮ったよ

090521_171457.jpg とりあえず目標四箱!

090521_171813.jpg 四分後あれもう寝てました
あれだね、ほっぺに小石のあとがつかないかなあと思うのは私だけ?
二箱終了また美食ホラーにやられた

090521_174620.jpg カードに玉をいれ漂流!ラオウ台、こんなアミバや

090521_181012.jpg サウザ~ばっかりの台はイケてないな

090521_190656.jpg 090521_192932.jpg

090521_190724.jpg 不思議なことが?
これ当ててるわけでなく1回転したら転モードに隣の写メを比較用に並べたが
モードが載ってず??更に1回転で世紀末モードに??これは?なにバグというやつかな?

090521_191121.jpg 090521_191148.jpg

090521_191203.jpg 

090521_191318_001.jpg 

090521_191336.jpg はい?108回で来ました。なんだろう潜伏?エラー?
不思議だ?まあ当たればいいけど。イケメン背景に擬似4のキリンにてんこ盛りで
北斗はジャギが出てなんぼだね

090521_191352.jpg  090521_195717.jpg

090521_200047.jpg  -8000円だから+4000円です
魔戒チャンスにラオウ台に+6万円は欲しいとこだが (終わり)
                         
                                  
        

夜パチで思うこと

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 21
                 
5月20日夜9時2分最近のブログを見て分かると思うが、
いつも夜9時夜襲に行きます。理由はまず

090520_210702.jpg 

ほぼ60分一本勝負!なので大負けがない。即やめが出来る

090518_220025_20090521145704.jpg 

あとこれが一番だが、激アツはまあオカルトの実力でひねり狙いだすが
なんかね~だいたい2回か1回激アツ出すと当たってしまうんだなあ?
今までなら

090520_212607.jpg ブログ見てる人は分かると思うが
私がよく四回も五回も片っ端から熱いのだしまくってよ~やく一台当ててるのを
散々見てると思うんだよね~

090520_213638.jpg 

が、夜パチになって違うでしょ!?!?!? 結構熱い写メが一回か二回で当ててるでしょ?

090520_222523.jpg 

意外ともし確変で閉店になったらと心配するかもしれんが、ない(笑)これがないんだな~(笑)
牙狼なんかね、60分当たりっぱなしを夢見るがないねえ~
あ~そうおう!本日一度も熱いのが出ず。マイナス13000円終了です。
イベントでまだまだ混んでてダメでした。店をかえてこないだのラオウ台に
チャレンジすれば良かったかな~ 反省・・・

                         
                                  
        

セレブ飼い

category - そのほか
2009/ 05/ 21
                 
090519_175051_001.jpg 

先日ドッグランに行ったらぶりぶりスタンダードプードル発見!凄いねえ~

090519_171255.jpg アイも私に飼われなきゃぶりぶりだったかもね。
私がこの犬に求めたものは

090125_083204_20090521130312.jpg   090125_083250_20090521130312.jpg

090201_080725_20090521130312.jpg  081108_134952_20090521130311.jpg

081228_144809_20090521130312.jpg  猟犬が欲しかったからね~。
こんな写メをスタンプーの飼い主に見せると、みんな固まるもんな~
残念ながら鷹と一緒に狩り出来ないのが心残りだけどね。
(妻注・一時、鷹を飼いたいと言ってましたね、そういえば)

どんな問題犬でもそつなく相手ができるところが長所かな238
で、肝心なパチンコですが、仕事が忙しいのと本(司馬遼太郎「菜の花の沖」)が
面白いのとで、本日( 5月19日)休みます。

                         
                                  
        

ラオウ手ごわいです

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 21
                 
 5月18日月曜日夜9時7分

090518_211444.jpg 090518_212552.jpg

ラオウ台は手ごわいと知りつつも、この店はラオウ台しかないから打ちます。
9時21分、ザコビックリからジャギの擬似に行くがこれが三回続けばなあ
一回で終わり、発展なし。すぐに

090518_212721.jpg

性懲りもなく、ザコビックリからサウザ~が当たるわけないじゃん

090518_214820.jpg

9時48分薄いトコからサウザ~赤発展 最近は夜打ち専門家なので
夜打ちの打ち方を北斗に限っては望んでないのにほぼマスターしてしまい

090518_214856_001.jpg
あ~残念 まあサウザ~だしね。だいたいこんなボタン演出が出るリーチの時は
いつも自分の台そっちのけで、バトル中の台や時短明けの台の動向を見てます。
閉店前は、客も10人もいないので分かりやすい

090518_220709.jpg

エヴァ勉強分かりません。夜エヴァは分からん。-12000円 (終わり)
                         
                                  
        

なんとなく日曜日

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 18
                 
 5月17日日曜日

090517_094706.jpg

早朝(でもなかったよ・妻注)犬を乗せて知り合いのシェパードに会いに行く
iPodでユーミンやサザン、浜省などを聞き散らかし、缶コーヒーを楽しむ。
どうってことない日常だが、ゆとりがあって楽しい。
頭の中では散歩の後の飯はクロワッサンにスクランブルエッグは?
などと考え目的場所に着く。

090517_094856.jpg 

090517_095419_001.jpg

やっとかめ~(名古屋弁で「久しぶり~」の意味)と喜ぶタルトとアイ。
誰もいないし誰も来ないから楽しんでね♪シェパードの飼い主は学校の先生だから
今回インフルエンザの対応やアメリカ文学なんか少し高尚な話が出来て面白い

090517_210628.jpg

ず~っと雨なので、よく寝てしまい、いつもの9時6分等価店へ。

090517_210900.jpg 9時9分

090517_211258.jpg 9時13分

090517_211338.jpg

なんか当たった?と思ったら違うな(笑) 090517_214837.jpg

9時48分-7500円で仕方なく北斗る。エヴァ 牙狼 花K 熱いのがこん。
いやいや北斗って千円で三台目。赤く小さい死兆星が!

090517_214853.jpg 090517_214939.jpg

090517_215026.jpg 090517_215043.jpg

090517_215101.jpg 

540であきらめ、ラオウの相手がケンシロウで更にあきらめ、緑ボタンで更に更に更に
あきらめたが、当たる??ラオウケンシロウリーチなんてはずれるためのリーチだよね~??
ただリーチ後半北斗ロゴ動いたからまあそこだけかな....

090517_215158.jpg

回転数は187回転だが、この時はあっちこっちが瞬間当たってたので、私も当たりました(笑)

090517_222658_001.jpg

珍しくショックまで行き!! 090517_223358.jpg

10時33分この辺でラスト10分、チリチリしてきていいね

090517_223907.jpg 10時39分閉店五分前に落ちて

090517_224627.jpg 090517_224739.jpg

090517_224809.jpg 一万発久しぶりに行きたかったな~まあでも
三万円超えると嬉しいよ。本日+28100円です。あれだけ北斗の悪口をいっときながら
北斗を当ててるのはなぜか?複雑です? (終わり)
                         
                                  
        

初心に戻ります

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 17
                 
090516_210531.jpg

5月16日土曜日9時5分、もう何回も初心に戻っていますが、今日は繊細に台に
こだわりなく、軽いフットワークで、蜂のように刺していきます。

090516_210957.jpg 090516_211421.jpg

エヴァ、数日前に2台立て続けに当てて、簡単じゃん?と思っていたが
大きな勘違いと気づく。あれから全然キラキラや熱いキャラクターが出てきません。

090516_212207.jpg 花Kダメ

090516_214737.jpg 090516_214804.jpg

090516_214815.jpg 090516_214847.jpg

090516_214919.jpg 090516_221102.jpg

090516_223800.jpg 9時47分に、山から発展。
ラオウからトキリーチに行って、リーチ後半に北斗ロゴが赤くゆれたので、
ひょっとしてと思ったら、レイが最後に助けてくれました。これは、なんで当てたかというと
お客が一人しかいなくて、そのお客のリーチがイケメン背景・ジャギリーチまで行ったので
ひょっとして?と思って座ったら三回転。本日トータル-6000円で当たりました。
まあオカルトですけど、いつも北斗の場合はジャギやキリン、イケメン背景かなんかが
他台に打つと当たらないまでもボタン演出なんかは簡単に出せます。

しかし、あれほど嫌っていた北斗に最後に助けられるとは・・・
逆に言えば、今日は店に入る前に、先入観を持たずに渡り歩こうと思ったので
それが良かったのかな?本日+15000円なり。
北斗は骨の髄までもう染み付いちゃったな~ (終わり)
                         
                                  
        

珍しく昼から

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 16
                 
090515_123708.jpg 5月15日金曜・お昼12時37分

ん~昼からやりたくないが、まあ腹も減ったしトイレもしたいし
少し打ったら車中で寝ようとしたら大間違い。北斗は嫌いといったがイベントなら仕方ない
ケンシロウバージョンに座る

090515_123835.jpg 090515_124757.jpg

12時47分 次のリーチが凄かった バットのキリン缶。イケメン背景 54320のザコ赤背景

090515_130422.jpg 090515_130444.jpg 090515_130534.jpg これで外したね~ こんなとこが北斗嫌いになるな~

090515_130602.jpg 090515_132554.jpg 

                                1時25分、あきらめて牙狼に移る

090515_134508.jpg 090515_140929.jpg

                                う~ん弱いなあ

090515_144409.jpg

2時44分 実に2万4千円から訳も分からず当たり、三箱で

090515_155228_001.jpg

0台に移り、3時52分に当てたよん! 090515_155510.jpg

 

回転数はこんなもん♪回転数よりこのちょっと前に5人おりんのシマにやってきたので
こ~ゆう時はオカルト的には大チャンス!!!で、一台だけ0当たり台があったから
慌てて座って当てました。昔の花Kでよくやったなあ

090515_161759.jpg  090515_162026.jpg

17000円戻ったので、まだ-7000円です。 090515_174512.jpg

夕方、犬の散歩を終えて 090515_202443.jpg  8時24分 等価店へ 

090515_210806.jpg  セブンが千円で25回も回る!!
ゼンつっば!!だ ハイパーフラッシュアンヌ二号ロケット

090515_210826.jpg  メトロンだが

090515_210928_001.jpg 

あ~当たると思い、拡大したんだが、以降何にもなく-13000円よく回ったんだがな~ 
トータル-2万円で撤収。あ~疲れた  (終わり)
                         
                                  
        

読書

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 15
                 
090515_065322.jpg

5月14日木曜日、暖かくなり、そろそろ趣味のハンモックを準備する。
ハンモックには必ず本も要り、当然野外読書になるわけだからエッチな本ではマズい。
誰かに見られてもいいように、少し知的な本にする どうかな これで?
以前この人の本で坂本竜馬も読んだがあれは面白かった!
ただ後半が幕末の話ややこしすぎてギブアップしてしまったが。この本はイケそう!
竜馬にしろこの本の主人公にしろ日本の厳しい身分制度で虐げられ、いじめ抜かれて
狭い村社会を抜け出てから個性を発揮し、大人物になっていくとこが共通してるなあ
面白くてハンモックでなく部屋で夕方まで一巻読破!!

いい映画や本に逢えると幸せを感じます☆☆ と、弟子からメールが!

「師匠!大変!○○(パチンコ屋の店名)からラオウが無くなりました(泣)
何処へ逃げたんだぁ」

090515_075409.jpg

そうですね~北斗はデビューから半年は凄い人気でしたが、慶次にはなれませんでしたね~
あの出玉の少なさは致命的でしょうね~当てても当ててももうからないしな~(汗)
なんかの雑誌では店にぼろ儲けの台と言われてるしね。

090515_081457.jpg

先生なんか北斗は勝つ努力より負けない努力をつけましょうなんて
禅問答みたいなことを言って最初意味分からんかったが今ならわかるな
初代花Kレベルの出玉があれば北斗いい台だったんだが。。残念
次回の北斗はこれより出玉が少なくなったらもうやらん!

090505_213137_20090515113302.jpg

これは名古屋方言で、「大変に」 090505_213154_20090515113303.jpg
「凄い!」とゆう言葉遣いで、小さい頃よく使いました(笑)

090424_172950_20090515113302.jpg

意味のない写メ 私は月五万の借家に住んでまして、家賃は半年に一度
30万円一括で宅急便で食材や乾物と一緒に現金も混ぜて送り払います。
大家さんは隣県の漁師さんなんです。(夫の悪友の親御さんです)
先日、兄貴が「魚釣りついでに家賃持ってったるで、5月30日までに金用意しとけ!」
といいました。以前にも家賃を持たせたら、なんか伊勢海老をもらったり
おいしい思いをしたので今回もそんな感じです。問題は

~ここから追記です~

090515_083738.jpg
今ポケットの中を見たら金がな~い?7万5千円しかないんだよ。これは5月4日の

090504_225809_20090515183136.jpg これ!スロットの大勝の金額からずーっと少しづつ
増えたり減ったりの繰り返しで、今に至るのだ。今月魔戒チャンス三回も
出してるのにことごとく伸びてないし~ ん~展開次第では今ポケットの中に
20万円近くあってもおかしくないんだがなあ???
(影の声・七万五千円あれば十分だと私は思いますが・・・)

あ、すみません14日は実戦なしでした。明日頑張りま~す!! ~終わり~
                         
                                  
        

依存症でないの?

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 14
                 

090513_205140.jpg 

5月13日水曜日 夜8時51分映画の試写会帰りの奥さんを迎えに行き夕飯

090513_205526.jpg 

食べながら思ったが、夜9時までパチンコが我慢できるなんて俺はパチンコ依存症で
なかったんだなあ ドップリ依存症だと思ったが? この店旅打ちすると大抵あるので
大好きだけど、違和感がある。いつか本場四国で食いたいな~(影の声・それはホントにその通り!)

奥さんと犬を自宅に送ると、実に夜9時34分、実戦!(笑)

090513_213411.jpg  が 090513_213641.jpg

090513_214401.jpg  090513_215504.jpg

090513_222446.jpg  090513_223745.jpg

が~なんにも来ない。軽いショックです。激アツが来ず、10時35分ギブアップ
-13000円終了!熱いのが来なかったのが辛いなあ (終わり)

                         
                                  
        

予期せぬ来客?(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 14
                 
 

5月12日火曜日大雨、夜8時47分 昨日まったく回らなかった等価店だが
いつもの店が新台入れ替えで休みだから仕方ない。

090512_205131.jpg 8時51分あれ?

090512_205217.jpg すいません当たってしまいました??? 
で、当たり写メを学生時代の知り合いにいつも送るのだが

「今、三重県でO先生の学習会に参加してました。
今から名古屋に行こうと思うのですが、遅いですかね?」

ってゆうか、あなた日本海側の富山の人間でしょ?なぜ太平洋側にいるの?
もちろんウェルカムと返信したが。

 

~ここから追記です~

090512_205241.jpg 


なんで当てたのか?牙狼のシマの手前に花Kがありまして、たまたま角台が
金ふすまで閉まったから? ただそれだけ座っただけです。オカルトの私にとって
昔から花Kは、金がシマでちらほら出始めると狙い流し打つのが私のやり方なんですが
いやあ花K今頃初当たりです(笑)今後は分かりません。

090512_212112.jpg 

9時21分知り合いはまだ来ない。一応彼は後輩なのでレンチャン箱を見せつけて
一箱ぐらいあげたいが、まだ来ないのだ。

090512_212358.jpg  9時24分負け(汗)が写メ撮り間違い ん~?

090425_203914.jpg 

一番右下がひとつだけサクラだけあってるが、分からないまま160回回してやめ
スッキリしないなあ(泣)玉を流して牙狼へ

090512_215009.jpg  等価店なので流して身軽になり

090512_215059.jpg  9時50分牙狼 

090512_215808.jpg  9時58分即やめ台ザルバ中から

090512_215919.jpg  これね~ホラーリーチは外すと
写メできるが、当たると爆発して、画面が真っ白いだけなんだなあ 不満だ

090512_215938.jpg 

9時59分だから魔戒チャンスに入れば、あと45分あるから12レンチャン
6万円オーバーも夢でない

090512_215957.jpg 

まじ最近は即やめ台のザルバ台ばかり狙っています。やたらに熱いのが来るよ
これも32回転だしね。セグは?

090512_220157.jpg 

090509_075525.jpg 見にくいが、こっちの外すにありました(泣)

090512_220642.jpg  でザルバ中外して

090512_221101.jpg 

四分後またザルバ中ホラーを外す。ホラーははずれると綺麗に撮れるな(笑)
この時、知り合いがやってきたから、この一箱を共有で飲ませる。残念(泣)

090512_223732.jpg 

-5000円だから+13600円です。毎日当ててるが大勝ないな~
知り合いと

090512_231706.jpg 

少し勝ってしまったので、私のおごりで名古屋名物台湾ラーメンを食いに行く
なぜ名古屋名物かは・・・こちら を見てください。 

この後なんとなく 「母校へ行こう!」とゆう軽いノリになったが意外と面白かった!
俺の住んでた月9000円のアパートがまだあるとか、あの喫茶店がなくなってるとか
たわいもない会話が面白く、雨の中三流大学の周りをグルグル回ってました。
なんかここに青春があったな~(笑)そんな感じかな? (終わり)

                         
                                  
        

とらぬ牙狼の皮算用???(12日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 12
                 

090511_080514.jpg 

5月11日月曜、牙狼の爆連はだいたい20レンチャン前後で、まあ12万前後なんですね
で、もし私に例えるなら

090511_080717.jpg  

閉店が10時45分だから9時10分前後に当てれば

090511_080736.jpg こんな先生みたいな3万玉前後の夢が
かなうわけだ(笑)なるほど~牙狼で10万円オーバーは夜9時前後か~
いやぁ考えるだけで牙狼は夢がみれるなあ また今日の夜もがんばりま~す
とりあえず一時間魔戒チャンスを堪能したいですぅ(笑)

~ここから追記~

さて、いつもより少し早い8時37分等価店へ到着。
が、この店1000円で13回くらいしか回らん

090511_203757.jpg 090511_204053.jpg 090511_205003.jpg 3000円で撤収。

090511_210843.jpg 9時8分いつもの等価店へ。
今なら牙狼がすぐに当たれば12万円行けるかも?

090511_211840.jpg 9時18分ザルバ消灯から

090511_213640.jpg 090511_213702.jpg 
当然のハズレ 090511_213720.jpg

090511_223608.jpg 時は流れ、9時52分
擬似3の激アツ文字 赤い手紙でした。

090511_215214.jpg 090511_215223.jpg 090511_215241.jpg 090511_215252.jpg

当たり~~い 090511_215303.jpg

090511_215322.jpg 090511_215621.jpg

セグは? 090509_075834.jpg  ありました☆☆☆☆☆
時間は9時56分トータル-12000円 あと50分あれば

090511_080514_20090512121816.jpg  先生!この店は消化早いので50分あれば
閉店まで12レンチャン70000円はイケます!さあ魔戒チャンスを閉店まで突っ走るぜ

090511_215752.jpg  すすめ~!三度目の正直 魔戒チャンス
閉店まで走れ~~!!!

090511_221556.jpg  あれれ?レシートには22時10分と
ありますが、あれあれアレ~~?? なんかね、☆二つの

090511_221745.jpg 

時計みたいなやつに負けた~(泣)今日の反省。まあまあな時間に当たり
魔戒チャンスにも入り お膳立てはすべて揃ったが ん~三箱以上出ない(笑) 
むしろ昨日のエヴァのが良く出してるもんな

090511_080514_20090512121816.jpg 先生!!頑張って魔戒チャンスを狙います
しかしまじ とらぬ牙狼の皮算用でした(笑) 終わり

                         
                                  
        

5月10日日曜日

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 11
                 

090510_083227_001.jpg

朝、近所の雑木林で散歩させ 090510_095858_20090511113303.jpg

ドッグランの中で小型犬コーナーで営業する(笑)アイが大型犬コーナーで
ボルゾイやドーベルマンやシェパードを蹴散らすと謝るのがめんどいのでまったりする。

090510_210437.jpg

さて日曜日夜 9時4分今日こそ牙狼・魔戒チャンスで大レンチャンさせるぞ
とゆう気持ち半分今日こそノーヒットかも?気持ちが交差する。

090510_210916.jpg が意外やエヴァに座る まだ牙狼は混んでるな

090510_212137.jpg エヴァをあきらめ、9時21分
北斗すぐに南斗で少し熱く赤アミバ

090510_212202.jpg

あれだね~北斗は座ってすぐにジャギかトキの熱いのが出ないと無理だね!

090510_212445.jpg

9時24分パターン青とか言ってる 恥ずかしいが歴代のエヴァしててもパターン青はお初かな?
それくらいやんなかったので(笑)

090510_212459.jpg だれだ?おまえは?(笑)

090510_212537.jpg 090510_212756.jpg 090510_212813.jpg 090510_212845.jpg
090510_212911.jpg 090510_212958.jpg

回転数は580だがなんで当たったのかな?座って1回転できたが?まあ夜9時台だから
当たったのかな?昇格は失敗(泣)+2000円だがやめれんね~ 玉を流して次の獲物を求める

090510_214737.jpg  9時47分画面にまさか?暴走が?出て
慌てて写メ やりも走る

090510_214748.jpg 

回転数も消える前に急いで写メ。498回転だがこの台も五回転も回してないし
3台流し打ちしてたから当ててからあ~こんな回転数だったんだ~?(笑)

090510_214807.jpg 

ん~エヴァもいいが牙狼で大レンチャンさせたい! が、この台

090510_215332.jpg  090510_220012.jpg
090510_212911.jpg  次回だらけで疲れました。

090510_220927.jpg 

まともなリーチはこのゼブラ玉ぐらいかな?レンチャンは閉店ギリギリまで伸びて

090510_223935.jpg  10時40分閉店五分前に綺麗に時短に入る
結構気持ちがあせってチリチリして面白い

090510_225020.jpg  最初の単発 次の7レンチャンで

090510_225141.jpg  -4500円だから+35100円です
感想はまあ出ればなんでもいいかもしんないが、やっぱり牙狼の魔戒チャンスで出したいな~?
あと今日のエヴァなんで当たったのかよく分からんのでどうかな?明日につながる勝ちに
なればいいけど。帰りにコンビニに寄って妻のリクエスト、プリン・シュークリームを計3個
買って帰ります~(ありがとうございます☆) (終わり)

                         
                                  
        

今日も牙狼?

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 10
                 
090509_210448.jpg

5月9日、土曜日、9時4分。いつも同じような写真でスイマセン。
最近なぜ遅い時間ばかりに出かけるかというと

090510_153240.jpg 先生が雑誌で、 夜9時からの方が
はるかに勝てる! 牙狼は、ザルバ中や魔戒中の方がすぐ当たるといっているので
なんとなくやっているが、もう二台も当ててるもんな~。そういうわけで三日目牙狼当たるかな?

090509_210732.jpg が、最初にやったのは南国。
1000円だけ。やっていたら左肩をノックされ、若いあんちゃんが指を差す。その先を見ると
スロットのコインの出るところに、真っ黒い携帯が置いてあった。キャ~~!!
平謝りして、カッコ悪いのでやめる。しかし、スロットは室内も暗いし、コインの出るところも暗いし
携帯も真っ黒いし、なんとかならんか!!次!

090509_211536.jpg エヴァる。少し真面目にやるが
当たりません。これで食っていこうと思っているのに。。。なかなか当たらんな~。
(パチンコは趣味じゃないんだ!?妻注)

090509_213521.jpg では本命の牙狼へ。先生の言った魔戒

090509_213744.jpg ザルバ中の台を選ぶがうんともすんとも。

090510_115404.jpg 台を替え、1回転で実写予告が。
これは次回予告と似ているので紛らわしい。

090509_220935.jpg    090509_220953.jpg
090509_221003.jpg  090509_221015.jpg
090509_221033.jpg  090509_221044.jpg
3に成り上がりました。魔戒チャンス突入~!!時間は10時10分。閉店まで35分あれば
四・五万は出るんだけどなぁ~~。この台を当てた原因は

090509_221215.jpg 921の下に総回転数1344とあります。これは
このメーカーの昔の「義経物語」が、やたらこの辺で当たっていたのを知っていたので
最後は自分の運試しで当てました。オカルトでも運でも800分の1の魔戒チャンスを座って
1回転で当てれれば。ズバリ自慢です。私が一回当てて、当たりが2にカウントされましたが
この台軽く7万円ぐらいは吸ってるはずだし、今から閉店まで一気出しか(?)

090509_222211.jpg

二箱で負けて、即やめ。なんか☆三つのグルメな怪獣にやられました。ショック!!
明日も夜9時からいこ~~!

090509_222325.jpg 本日1万1500円使ったので
+1100円。帰りにセルフスタンドでガソリン1000円入れました(笑)
しかし、ココ最近3台牙狼当てて2回魔戒チャンスに入ってるので、
そろそろ平均出玉の 1万発オーバーが欲しいですね。(終わり)
                         
                                  
        

京楽さんお願い!

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 09
                 
090508_120154.jpg

5月8日(金) 配達中久しぶりにメーカーさんの横を通る
キン肉マンもグラディエーターもいいが、あのJAWSですか?あんな台をお願い!
出して!あれは面白かった。シューティング感覚で鮫を倒したりボタン連打したり
これぞバトル台とゆう台でした。メーカーさん是非JAWS2をお願いします。

090508_181323_001.jpg
夕方ピザが半額日なので、何にも考えずラージサイズを頼む!
氷がとけた薄いコーラをがぶ飲みしながら食べるのが好きだな~
(妻注・写真大きく撮るのはいいけれどブレてますね・・) 

090508_202809.jpg さていつも同じ写メですまんが、8時30分イン!

090508_203630.jpg あ~セブン落ち着くな~。
まあこんなの落ち着いてたらまずいんだが、確か出玉確率は600分の1くらいかな?
凄いですね~ホクロが光るセブンフラッシュが三回あったが発展はなし。やめ。

090508_204459.jpg 今後飯のたねにしたい

090508_204911.jpg エヴァを一生懸命やるが
あれ、赤セリフが出ても発展しないときもあるんだな?

090508_205958.jpg 9時ヒコーキが右に回り
激アツ?が擬似なしですぐに外したね。がっかり(泣)

090508_211051.jpg

9時10分南国を千円だけ さっきはシマが静まりかえっていて皆500回前後
ハマってたが、半分近く当たりだして、当たりの波に乗り遅れた(汗)

090508_211620.jpg 9時16分北斗ロゴが動いて
アミバが赤セリフで、み み み 見えない! ま ま ま まったく見えない~と叫んだ?
これは初セリフだなあ。前にバットが赤セリフであっちにラオウを見たぜとゆうセリフで
当てたことがあったからこれも期待したが、なんとボタン演出もなし。ゆるせ~ん(怒)

090508_213709.jpg 9時37分座って1回転。擬似2から墨絵予告 だめかな?

090508_213728.jpg 090508_213759.jpg

090508_213836.jpg

あら?ホラーが爆発して当たりました(笑)はずれるタイミングで写メ狙ってたのに

090508_213850.jpg はい昨日もこれくらいの時間だったかな? 

090508_214131.jpg

9時41分閉店まで1時間しかない。急いで魔戒チャンスを消化しなけりゃ!!
とかいいたいね。はい単発終了。

090508_214233.jpg 

回転数は402回ですがこの時あっちこっちで魔戒チャンスが終わり、通常台も
沢山7が擬似ってたのでそれだけで座りましたら当たってしまいました(笑)

090508_214644.jpg  マジ即やめ。明日もあさってもパチンコはあるからね。

090508_214754.jpg  トータル11500円使ったので、-4900円です。
明日も牙狼当てて閉店まで一時間しかない~とかあせってみたいな (終わり)
                         
                                  
        

しまった

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 08
                 


5月7日、今月いくら+か調べてみます。GW明けて夕方いこうかな?
が、良く寝てしまい、夜9時4分大雨の中出動!が、しまったなんと

090507_211602.jpg

等価店なのにセブンが1000円で25回も回る~
あ~もっと早く来れば....店によってはGW中釘しめたからその後は還元するんだなあ。
が、このセブン120回回してもノーマルリーチが四回しか来ない やめ!
俺はボーダー理論じゃないオカルトマンだ(笑)

090507_215553.jpg

9時55分次回予告ではずし、珍しく続行!090507_220102.jpg

10時1分擬似3から お!こいつは?ダム?マジ?期待していいヤツだ。
こっからなんにも写メできず苦(笑)

090508_062547.jpg  090508_062517.jpg 090508_071156.jpg 当たりました。画面暗いなあ。魔戒チャンスです☆
090507_220201.jpg  090507_220247.jpg
京本さんは何気に凄い!ビッグヒット台にはいるもんな!さてトータル-11000円
からいくら戻すか? 名古屋は10時45分終了だからまあ5万円は欲しいな☆

10時7分いけ~~ 090507_220756.jpg

090507_222845.jpg

3連終わり ☆☆☆☆☆に負けた。本日+5000円です あと

090507_220358.jpg

これ91回転で当たりました。いつもこのへんで当ててますので、
夕方や閉店間近に狙ってみてください。よく当たりますよ(終わり)
                         
                                  
        

私が間違えてました(汗)

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 05/ 07
                 
090506_151403.jpg

5月6日(祝)牛を食べ、3時30分ガラガラ店で。 090506_153528.jpg

090506_153702.jpg ラオウ 090506_155027.jpg

で、南国。しかしなんにもこん ビックリ!

090506_161159.jpg 店を替え

090506_162017.jpg ん~弱いなあ

090505_203513.jpg

また南国ここだ!とゆうタイミングが三回あったが、うんともすんともいわない。
完全に私の勘違いでした。すいません。金は減るのは早いし当てるのは大変です(汗)

090505_200430.jpg  人気店で南国のシマ内の雰囲気、
満員なので見てたら、あら?ここは自分が来て欲しいタイミングで当たりが降って来るから
まんざら間違いでもないみたい?? もう少しスロット勉強してみようかな?
もちろんオカルト100%のパチンコ流で 本日-25000円
しかしスロットなめてました すいません (終わり)
                         
                                  
        

スロット、意外と簡単?

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 07
                 
090505_093007.jpg

祭日よく午前中雨が降りやがるが、犬の散歩をしなけりゃいけないので大変だ。

090505_104200_20090506131516.jpg 帰りコンビニでパチスロ漫画を購入(笑)なんかね
パチンコ漫画に比べてやたらに細かい数字が多いな あと上乗せとか知らない単語があるな?
さて

090505_200430.jpg 夜8時4分に

090505_200655.jpg なんか

090505_201958.jpg 適当に

してたら 090505_202805.jpg 8時35分当たりました。

090505_203513.jpg 当てた理由は? ん~

090505_203638.jpg

よく分からん(笑)ただポンポンと2台当たってたのでポンポンポン!!!とくるかな?
と思い込み打ったら来たよん☆パチンコで例えるならチャンスタイムリー打法だ(笑)
慌てて弟子に電話してこの台のことを聞いたら、ARTはラスト8ゲームに蝶が
飛ばないといかんそうだ で、私のはいつの間にか終わってて単発だそうだ。
ふ~ん???しかしスロットって簡単だな??あれ?このARTに行くか行かないかが
設定6から1でいろいろあるのかな?パチンコより当たるタイミングが非常に
分かりやすいからちょっとスロットやってみようかな?

090505_205415.jpg 飽きてしまい、やめ!

090505_205827.jpg  090505_210209.jpg

090505_212745.jpg  トータル1万使い本日-6600円です が
スロットは簡単だな? (終わり)
                         
                                  
        

弟子の友達・Nちゃん

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 05
                 
090421_175244_20090505122020.jpg

さて、土曜日の昼下がり、ネットカフェで一人食事をしていると
弟子と弟子の友達Nちゃんが、パチンコをしているとの事がメールでわかった。
Nちゃんは、弟子の仲良しの友達で、よくパチンコをさせたいのだが、
やってくれないので(彼女はパチスロオンリー)、Nちゃんにメールで
「わかった!スロット勉強するからどんな機種で何が知りたいの?」と送信した。

返ってきた答えが「ウルトラマンが好きです!ウルトラモードの突入率を
勉強していかに長く継続するかどうか教えてください」

090504_122729.jpg

あ、そうそう。私スロットは、ほとんどド素人で、やらなきゃいけないんだろうな~と思ってるけど
ほとんどやってません。レベル的には、ARTという言葉の意味がわかりません。
もちろんRTも。DDTも知りません。設定6というのが一番いいのは知ってます。
そんなレベルの人間にNちゃんは、「ただスロもパチンコも、回転数と回転数がらせん状に絡まり
その中で、当たりのタイミングが一瞬キラリと光るものだと思いますので、そう大差ないはず」
つまり誰も提言してないが、パチンコもスロットも一緒(笑)で、データをパカパカとっていく。

とりあえず朝一の間の回転数だけひとつマークして、Nちゃんに伝授しようか?

090504_162434.jpg

いつものガラガラ店のビルを撮ろうと思ったが、忘れたので、レイちゃんで許してね♪
4時24分です。4時27分、ラオウ台挨拶代わりにサウザ~いきなり発展。はずす~
4時30分、空当たり、ここで気づく そうだ!今日はNちゃんにスロット教えるんだった(笑)
北斗はこれにて終了。

090504_165957.jpg

これがNちゃん。何やらコインを出している様子。

090504_170020.jpg

ウルトラマンというものにはじめて座る。感想はよくわかりませ~ん。
ただスロットは室内が暗いな~。

090504_171941.jpg 5時19分、わけもわからず当たる。

090504_172055.jpg

はじめてなので、おっかなびっくりで、隣のNちゃんに色々聞きながらやる。

090504_172224.jpg 目押しというものをふ~ふ~いいながら当てる これが

090504_181617.jpg 6時16分チャプター10までいく
チャプターという言葉はパチンコの本にはないな~ この時私がした行動は
まさにパチンコ式で、周りの回転数、熱いリーチ(?)が出るタイミングなどを
ひたすら観察し、自分の台もそうですが、全体を眺めておりました。
やっぱりパチンコ同様、シマに客がなだれ込むと回転数関係なしに2・3台
ポンポンポンと当たりますし、条件が重なると、当たりが落ちてきます。

スロット式の考えを今からやっても到底皆さんにはかなわないので、
私はスロットもオカルト100%で行きます。設定6とか1とかそんなもんはしらん!
Nちゃんに言わせると、チャプター10とはビギナーズラックだと言っておりました。
しかし、ここで一度台は途切れるが、この後大変なことが待ち受けております。
6時16分に一度終わり

090504_185555.jpg  6時55分回転数は230回転前後だったかな?
多分このへんで来るんじゃないかなと思っていましたら、来ました♪

090504_193306.jpg  これは両隣に座っている弟子とNちゃんに聞くと
チャンスキャラらしくて、私は「ふ~ん・・・」北斗に例えると、ジャギのキリンみたいなものかと思い
打ち続けました。ここからは写真だけでいきま~す!

090504_200108.jpg  090504_201002.jpg

090504_201411.jpg  090504_203055.jpg

090504_203420.jpg  090504_205204.jpg

090504_210807.jpg  090504_211801.jpg

090504_212732.jpg  090504_213237.jpg  

この時、私の師匠役である弟子とNちゃんがさっさと帰ってしまい、私はひたすら打っていました。
なんか、Nちゃんの最高記録は27レンチャンだそうで、初打ちで、到達してしまい

090504_214806.jpg  Nちゃん、ごめん。31まで行ってしまいました。
ここで事件がおきた!スロほとんどド素人なので、三度目のナビ打ち間違いで
通常画面に落ちてしまい

090504_221851.jpg  これが10時18分 すでに五時間以上
打っていますが、チャプター12まで伸びる。携帯の電源が残り少なかったので
閉店時間も迫ったため、写メできませんでした。そこへウルトラマンの師匠・Nちゃんが
再度やってきて「まだやってるの~?」時間は10時43分、つかれきっていたので
Nちゃんに代わって貰う。

090504_224430.jpg  Nちゃんに打ってもらう間にコイン写真です~
これが多いのか少ないのか?スロ初心者にはまったくわかりません。

090504_225223.jpg  さきに流した枚数とNちゃんに
手伝ってもらったラスト分です。金額は

090504_225535.jpg  090504_225809.jpg

やっぱり~!どうしても6桁いかないな~ 俺は出来ない子だな~6桁いかないもん、いつも・・・
肝心なところがダメな子で~す。 スロットを打ってて思ったことは

090504_194304.jpg  パチンコにないものはコレ!!
ホッパーエラー コインが足りないと定員が入れに来ますね。
コインがスロットの台に循環しないのかな~? あ、そうそう閉店までバトル中でした。
この時、50Gまで回して、ナビをわざと打ち間違えて、通常画面に落として
スロットの絵柄を覚え、明日やってくる弟子とNちゃんにプレゼントしたかったのですが
15ゲームで閉店終了してしまいまして残念です。初心者だけど漫画は読んでいたので
こんなことが浮かびましたけど、それは有効なのかな~?スロットの感想ですが
パチンコで言うと、ウルトラマンしかやってないので何とも言えませんが
当てる難しさは、冬ソナ・仕事人、それよりも簡単な甘デジの中間ぐらいかな~という感想です。

当てることよりもARTとかいうのに、行くことの方が重要視されているのかな?
もう少し実績を積んで、結果を出したら弟子やNちゃんにもアドバイスしたいと思います。
ただなんとなく、今日のは出来すぎなんだろうな~そんな気がします。(終わり)
                         
                                  
        

モチベーションがない

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 04
                 
5月3日日曜日、朝一の散歩。アイは頭を短くしたので犬種を聞かれたら
カーリーコーテッドグレイハウンドといおう(笑)もうプードルとゆうのがめんどいのだ。

090503_072607.jpg 
このでっかい写真を見ると、短毛のアイがイキイキと遊んでるとは思いますが
それにしても刈り過ぎやろう・・・(影の声でした・笑)。


さてGWの混雑してる時、わざわざパチンコするモチベーションが生まれず
散歩の後からず~っと寝てたら弟子からメールが

「今日はNちゃんの前で見せちゃいました!バトル13で14箱!4000円使っただけ。
緑色の物体も登場したもん?ナンだったんだろう?」


Image161.jpg Image163.jpg Image164.jpg  ん~めらめら!「〇回から回して◎回で来ました!
赤炎から風を外し拳王へ!ボタンを押してキリンダァ~ッ!ケンとユリアが再会♪バトルの時ボタンが
レインボーだと必ず勝ちですか 後エキストラで16Rに昇格したしね。換金は74000円でした。」
めらめらめらめらめらめらめらめら(妻注・打つの面倒ですが、「めら」が20回近く続く)
モチベーション充電完了!出陣じゃ~~!!!馬をもてい!

090503_180638.jpg  夕方6時6分ガラガラ店へ。が何もすぐになし。
二軒目に行く

090503_200231.jpg  さらにガラガラ店へ。ラオウ台

090503_200307.jpg  久しぶりのキリンだが、
サウザ~ではいちいち感情的になってたら体がもたん。はずしすぐに台移動。


090503_205819.jpg  ラオウリーチだがこれぐらいも期待しない

090503_205846.jpg   北斗ですぐに当たる台はリーチが
ジャギでスーパーに発展する台がいちばんお勧め台!サウザ~やラオウなんか
期待もたせてなかなか当たらないから最近ジャギがいちばんと切に思うな

090503_205905.jpg  はいはい サウザ~とラオウが出たら
もうあきらめてるからな(笑)


090504_080700.jpg  弟子が言ってた緑の物体はこれでしょうね。
本日-15000円 (終わり) 北斗卒業か?留年か?悩んでます。

                         
                                  
        

休み~

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 04
                 
5月2日土曜日 ん~写メは養鶏(業者)さんから買った新潟玄米30キロ
二千円です!!!(安い~感謝です・妻注)一年古米だからってもったいないな~

090502_091545.jpg

今ブレイク中のインフルエンザですが、私の疑問は製薬会社さんたちは目の色変えて
ギラギラして治療薬作ってんのかな?だってこんだけ世界規模のニュースだし
もし効き目のある薬ができれば富も名声も一気にできると思いますが?
果たしてどんなもんなんでしょ?私は一獲千金的な匂いがぷんぷんして
今面白いと思うが。 本日パチンコしませんでした。すいません (終わり)
                         
                                  
        

4月の反省

category - ぱちんこ
2009/ 05/ 02
                 
090501_104207_001.jpg

ん~北斗でしょうね。レンチャンしないもん。朝一の間だったりコンビうちだったり
面白いくらいポンポン当てましたが、弟子共々半箱終了や一箱 潜伏落ちなどが
40%近くもありまして、これでは勝てないなあと実感しております。
4月あ~合計-4万円です。五月はどうしましょう?

写メは納品先の熱田神宮でなんかね、人体が喜ぶほんとの涼しさがあります

090501_155646.jpg

4時から始めるが困ったことに北斗以外の台では激アツが

090501_155915.jpg  090501_160808.jpg
090501_161251.jpg  090501_161552.jpg
流し打ちがきませ~ん ためしに北斗ラオウ台をひとつまみ。

090501_161844.jpg  理由は分からんがカウント54320になる

090501_161907.jpg  はいラオウです こんなの適当に

090501_161925.jpg  

回転数四桁越えのダメダメ台なんですが、もう熱いリーチが出るタイミングが
体で覚えてるのかな?よく分からんがすぐに出るね。

090501_161955.jpg  なんか足らんからまあ

090501_162014.jpg  こんなもんね それより(怒)

090501_164324.jpg 

ケンシロウ台いいタイミングで2台目、0当たり台、南斗から待望のジャギ擬似3!
最近は当たる台はジャギやトキのキリンですぐに当たると考えてるのでやった~

090501_164350.jpg

どうしてラオウにすっ飛 ぶの(怒)ヘルメット赤くないし

 090501_164441.jpg

緑がこのボタン押したとき上の北斗ロゴが白くガクガク動いたので、あ~40%くらいかな?
だいいち当てるならキリンだしな

090501_164454.jpg  まあまあ惜しいリーチか?北斗に疲れて

090501_172204.jpg  ラスト!少し打ち他の台が2台当たり
タイミングをリハビリする。明日からどうかな? 本日-6000円 (終わり)

                         
                                  
        

困った!

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 05/ 01
                 

090430_121640.jpg

4月ラスト!犬も熱いのか?喜んで水に入ります。

090430_134621.jpg 昼飯は男飯!オス!

090430_163112.jpg さて実践

090430_163216.jpg  090430_163512.jpg

090430_170931.jpg     090430_171755.jpg

あれ? 090430_172151.jpg  

090430_172203.jpg  たしか北斗はしないんじゃ?
ザコ背景なんとか撮れました

090430_172305.jpg  だって簡単に熱いリーチが出せちゃうんだよね~
赤フラッシュ・リーチ中二度北斗ロゴ揺れる

090430_172341.jpg 

もらった~と思い、ズームしたが、しぶといさすがにサウザ~ さすがにラオウ台、はずしたね

090430_173024.jpg  五分後

090430_173104.jpg  もう少し熱いアイテムが欲しかった

090430_174615.jpg  15分後死兆星を久しぶりに赤く光らせ
カウント54320となり

090430_174639.jpg  

なんかね~二月・三月・四月と寝ても覚めても北斗ばっかり勉強してたから
簡単にこの程度なら出せるよ~になってしまいました。反面北斗以外の台が
全然激アツを出せなくなってしまい、どうしましょ?困ったなぁ
他の台の打つタイミングが北斗が混じってしまいわからーん

090430_174729.jpg  ハイハイこれくらいのリーチなら小当たり台
時短明け台、全台のリーチのにぎやかさから夕方なら結構簡単に出せますよ。
まあ当たるかは別問題だが(笑)はいラオウ台やめ。

090430_174905.jpg  5時47分ケンシロウ台イケメン背景に

090430_175054.jpg  サウザ~は手ごわい!

090430_181803.jpg  6時18分

090430_182211.jpg  6時22分と出すが、もう飽きた!
-13000円でやめ!  ん~北斗やめたいが他の台出し方忘れたし困ったなあ

090430_210252.jpg  9時2分再度!!

090430_210555.jpg    090430_211812.jpg

090430_212133.jpg   090430_214934.jpg

090430_215628.jpg   090430_215615.jpg
北斗を打たないと何にも激アツが来ない!困った困った!まあ毒を食うなら皿まで
五月も北斗行っちゃう~?本日-2万 今月末は当たらん 
当たってもレンチャンしないとイマイチでした(汗)  (終わり)