2009/04/30
2009/04/29
2009/04/28
2009/04/27
2009/04/26
2009/04/24
2009/04/24
2009/04/23
2009/04/22
2009/04/21
2009/04/20
2009/04/18
2009/04/17
2009/04/17
2009/04/16
2009/04/14
2009/04/13
2009/04/12
2009/04/12
2009/04/11
2009/04/10
2009/04/09
2009/04/08
2009/04/07
2009/04/06
2009/04/06
2009/04/03
2009/04/02
2009/04/02
2009/04/01

2009年04月

        

4月29日休み(30日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 30
                 
090429_103035_001.jpg 
朝、犬仲間と。ここには名古屋なのになぜか

090429_101350_001.jpg 

白鳥がいます。もう五年ぐらいこの河口にいますが、多分飛べないんでしょうね。以前一生懸命飛び立とうとしてるが体が水面から1メートル以上上がらないのを見て哀しかったなぁ。きっと仲間と一緒に北国に帰りたいんだろうなぁ・・

~ここから追記~

090429_114241.jpg

犬の散歩も終わらせ、ネットカフェで昼飯。ついでに弟子に北斗でもうひとつ
怪しいところを教えるが確証はないが、いいとこ行くでしょ?
ドラゴンボールと北斗を読破。北斗は前半が面白いな!
(妻注・写真は「きんにくマン丼」というメニューらしいですが、
これを食べて昨晩はおなかがゆるかったらしいですよ・苦笑)

さて8時3分イン! 090429_200318.jpg

090429_200625.jpg  090429_201354.jpg

090429_201559.jpg  090429_202731.jpg  

090429_203311.jpg ワンコインで流し打つが何にもこん(汗)

090429_203715.jpg よ~やく

090429_204224.jpg  擬似4で

090429_204316.jpg  秀ノーマル泥棒なら外れて当然

090429_204837.jpg  あ~セブン癒されるなあ 
この日は緑ホクロを四回光らせたが、ハイパーまでは一回も発展せず....

090429_205355.jpg     090429_205638.jpg

これがつまらんかった・・・いちばん!!何にも発展せんしサミー台だしボッタクリかなあ?

090429_203715.jpg  時間はまだ9時。-1万円続行してもいいが
今日は素晴らしく激アツが出ない(汗)何にもこん(汗)デビルマンは満員だし
セブンはパッとしてないし、パトラッシュだけ、あ!と思うが当たる確証もないので
本日やめとこ。しかし北斗ばっかりしてたから台が選べずフラフラしてしまうな。
エヴァもこの時間帯は空台もちらほらあるのでエヴァぐらいまじめにしよかな?(終わり)
            
            
                                  
        

バラす(29日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 29
                 
090428_185021.jpg
4月28日、今月-4900円。ああマイナスに落ちてしまいました~!
実は、北斗今月12台当てましたが、納得のある出玉は三回だけで、あとは全部
一回一箱二箱程度です。これが北斗のぼったくり台と言われているゆえんかな?

昔の花Kなら、十二台も当てたら、大勝1回、5万円前後が二・三回あって
まあまあ遊べたのですが、この七箱・八箱前後の出玉(ちょい勝ち)がまったく
北斗はないのが、私が北斗が嫌いになった原因です。

北斗の最終奥義を、伝授した弟子も入れると、二人で25台ぐらい当ててますが
弟子は4万円前後が、2回しか当てていないし、後は全部、ほぼ単発で終わりみたいですし
そこであまりにも脱力感があり、ヤケになって今日朝、市場で知り合いに北斗最終奥義を
授けました。知り合いは、それで出るの?とか言ってましたけど、まあ弟子が実際に
結果を出しているので、当たるでしょう!知人には、当たったら「おいしい魚頼むね」と
言ってあります。(商売柄)ホントは広めたくないのですが、チョット自棄(やけ)になってしまいました。
まあオカルトですが、100回転ぐらい回すと、弟子と私を含めたトータルで8割以上は
当たってると思います~。

090428_171805.jpg

夕方、犬の散歩をする。子犬のドーベルマンと遊ぶアイちゃん。よくこんな犬飼うな~
それでは!夜北斗以外のなんか打ってきます~!090428_191928.jpg

やっちゃいますか~!!

~ここから追記~

090428_194559.jpg

7時46分に近所の等価店へ。さて、北斗をやらないと決めたら私の立ち回りは

090428_194820.jpg  090428_195513.jpg
090428_200350.jpg  090428_201248.jpg

8時12分 ヤマトで、2Rランプがついた。エヴァのようにチューリップが開くと思ったら
これも北斗のように潜伏確変タイプだった。これが実に当たるまで

090428_203530.jpg

23分もかかり、68回転も回させやがった。1500円で潜伏確変を当てて
5000円も潜伏を回させやがって、全部で6500円使って当たったのは

090428_203437.jpg 単発
本当に最近の俺の三日間は何とも言えない。だけどこの68回転という数字は
今後私に非常にありがたい数字となるので、まあ先行投資だと思ってあきらめるか。
ブログを見てるみなさ~ん!これからヤマトで当てますよ~!
玉を流して、

090428_210617.jpg  090428_210838.jpg

これ、緑のホクロが光ってるけど、セブンはいいな~!
この後ハイパーセブンフラッシュが来るかドキドキして、擬似連なんかなくてもエエな~!
これは、まさかの発展。

090428_211003.jpg メトロンではずれ~

090428_211303.jpg  090428_211637.jpg

牙狼はやろうとしましたがあまりにも回らないので、即やめ~

090428_211938.jpg  090428_212640.jpg

9時26分、ディヤ~~!!! 090428_212701.jpg

090428_212715.jpg  090428_213316.jpg

9時33分 座って1回転で、刺客が出た。が、痛恨の秀。

090428_213351.jpg

まあ秀が出た時点であきらめてま~す。 090428_215206.jpg

090428_215332.jpg

本日1万3000円の負け。今日の敗因は、潜伏が68回転も回った挙句単発だったこと。
京楽の弱いキャラにヤラレタこと、明日は勝つ!!!
                         
                                  
        

本日10万円を狙うためには?

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 28
                 

090427_124711.jpg

4月27日月曜 今月+30100円 
まず犬の散歩を早めにすます。お昼無料ドッグランでデカイもんどうし遊ばせ、次に

090427_141201.jpg 

今度は奥さんとナイフとフォークを使った食事に頑張ります。
おかずより焼きたてパンがうまいらしい?(妻注・サンマルクです)
ただ客が95%女だ ず~っと女はしゃべり倒してるな。俺も頑張って
アナウンサー生島がどんだけトロいか奥さんに熱弁した
メニューを見てたまに残念なのが

090427_140527.jpg 

下のほうに悪魔とかあるが、小悪魔とか気まぐれサラダとかよく分からん(怒)
どのへんが悪魔かどのへんが気まぐれか?サラダか肉かドレッシングか料理方法か
気になって寝れません(妻注・確かに時々見かけますよね~!なんで悪魔なんだろう)

090427_164936.jpg

犬も奥さんも仕事も全部終わらせ、4時50分やっと自由だ!!
10万円狙うためには前準備が大変なのだ。(妻注・それなら私も日々のブログ更新大変です・苦笑)

090427_165603.jpg

4時56分なんか花の0台に座り、刀が降りて、すけさんとけいじがグルグル回り
大カットインが入るがダメなんだ?

090427_172906.jpg 

5時29分この辺は牙狼を勉強で打倒するがまだまだよく分からん?(笑)

090427_173059.jpg  5時30分正気に戻りラオウ台に取り掛かる。

090427_175107.jpg  5時50分ゼロ当たり台 いきなりイケメン背景から

090427_175144.jpg  弱い!もうサウザ~が出たら半分あきらめ

090427_180504.jpg  6時5分空当たり

090427_183812.jpg 

6時38分二件のガラガラ店。さっきの店で15000円も使ってしまった。やばいです
で、したのが

090427_184004.jpg 

なぜかデビルマン(笑)理由これいつも北斗の裏にあるから自然に台の癖が丸分かりで(笑)
でもワンコインしたら隣に当たりが落ち、やめた。これから撤去までデビルマンしてもいいかな?

090427_190752.jpg  7時7分初のリーチ中ボタン 
バイブ2回???ん~?と見てたら始まる 激アツだったみたい

090427_190830.jpg  吐け~吐け~ラオウゲロゲロ~

090427_190841.jpg  あ~飲み込んじゃった(汗)

090427_191121.jpg  7時11分台替えて

090427_191149.jpg  090427_191204.jpg

090427_194710.jpg  

やばいです さっきの店で1万使い、7時47分三軒目等価店です

090427_201329.jpg  8時12分バカボン白うなぎ犬に群はずし

090427_203007.jpg  8時30分ラスト店 今トータル-30000円です

090427_203406.jpg 

8時34分来ました!嘘(笑)まだリーチ中 真ん中が薄いでしょ?

090427_205520.jpg 

8時55分実に-34500円トータル七回目の激アツで潜伏確変。嬉しさより疲れました

090427_210349.jpg  9時3分

090427_210325.jpg  090427_210420.jpg

9時4分とりあえず半箱 がここからが辛かった(泣)

090427_212329.jpg 

20分確変ハマり220回転で負け まあ確変でハマった自体あ~だめだなあと覚悟してたが

090427_212548.jpg 

三分後本気で負ける 実はこの台当たったときチャンスタイムでほぼ3台同時に当たったが
皆即負けでした。いいのか?それで?多分北斗はもうしないかな?昨日は潜伏
落とされるし、今日はこんな感じだし、なんか-34500円だけど今から逆転するぞ~と
ゆう気にならないのでもう無理!愚痴りましたが、なんかこれから違う台にします。(終わり)

(追伸)+10万どころかエラい一日でした。結構熱いのも出したし
楽しかったんだが、ラストの当たりがなあ~

                         
                                  
        

今月の反省

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 27
                 

090426_074937.jpg 

4月26日月曜日 今月+25400円 今月はダメでしたね~
10万円オーバーが一回もなかったしいつも月に一回はあるんだが?
ちゃんとバク連台ばかり当てているんだがな~?写メ朝仲良しわんぱくシェパードと
プードルは水が好きで、この後ドロドロになりました(汗)

090426_082017.jpg 

ついでに野生化した水菜?をつんで吸い物にどうかな?
意外と私はこんな朝のひと時も好きです(笑) (妻注・これは「三つ葉」?違ってたらスイマセン)

090426_161418.jpg 

4時21分夕方勝率がいいから最近なじんだガラガラ店へ。
ここなら日曜夕方でも朝一0当たり台が沢山あるはず♪

090426_161716.jpg  4時25分ラオウ台に座り

090426_162317.jpg 

4時30分来た~?潜伏確変-1500円もちろん0当たり台です
この写メを弟子に送ると?

「潜伏はいったの?でもこれは今日の台ですか?っていうのはよく前の
写メをくれるときがあるからね(笑)」弟子に信用されてない私はまだまだである(笑)

090426_163814.jpg  4時38分堕ちました。この写メも弟子に送ったら

「落ちたね」 こっちは信用するんかい(笑)台を替えて4時47分

090426_164719.jpg  090426_164846.jpg

4時49分0当たり台空当たりが続く。この時2月28日土曜日福井県の旅打ちの時は
こっちから数回転でサウザ~のキリンで当てたパターンを思い出す。そしたら

090426_165140.jpg  ほんとに2分後に来た!ケンシロウがどけ!
5からすっとばして0 いけ~

090426_165158.jpg  あ~

090426_165304.jpg  すいませんボタン演出失敗しました緑でした

090426_170430.jpg 

5時4分この辺でギブアップ。-9000円も使ってしまった(笑)
あの潜伏が当たらなかったのは痛いなあ~

090426_175507.jpg 

で、花Kだ牙狼だとめくら打ち倒してたら5時55分まさかのバカボン。白うなぎ犬
写メでは見にくいか?と群で訳も分からず

090426_175645.jpg  なんか当たりました?
私的に昔のバカボン時代はまったくパチンコはしてない時代でしたので
白うなぎ犬が出てもピンと来ません(笑)

090426_175717.jpg  090426_181820.jpg

四回で終わり 090426_190113.jpg

090426_190328.jpg  本日+5000円です。負けなくてよかった(終わり)

                         
                                  
        

弟子の行動の報告(27日追記あり)

category - そのほか
2009/ 04/ 26
                 
前々日24日の記事に続きますが・・・090424_172950.jpg

今月は+5万ぐらいかな?(4月24日現在)

知り合いのアイリッシュセッターと遊んでたら、だめ弟子
(いつも失礼ないい方で申し訳ありません・妻注)からメールが。
なんと北斗をやらずに 私「北斗は?」弟子「打ってません」
逆切れメールが届く。やれやれ

「さっきゼロ当たり台でジャギの擬似連三回でボタン押したらキリンだったよ。
もちろん当たったけど一回で終了。悲しい」

スロットと牙狼で負けがこんだらしく、いやいやラオウ台を当てたみたいなメールが。
この人はラオウを甘デジ感覚で当ててますね。

この写真は弟子のレシートと愛犬シェパードです。

Image150.jpg Image152.jpg

「今日の北斗4000円使っただけ。おじいさんが48回転でやめたので拾いました。
78回転で画面が赤くなりジャギが俺の名を言ってみろ!から世紀末覇者拳王!
相手はトキだよん。バトルは8回で終了!やっと出ました師匠」
「だけどもう帰る」

結局別行動でしたが、この弟子は北斗の攻略法を軽く教えたら週に数日打つだけで
月に10台ぐらい当ててしまったようですね。教えた私もまさかここまで上達するとは
思いませんでした。さて、じゃあ私も昼から打つか!

~ここから追記~

090425_114600_001.jpg
さて、出来のいい弟子の話はおいといて、土曜日の昼は勝率がやたら悪いので
少しリッチなネットカフェで昼飯!こだわりは、汁物 飲み物で赤味噌汁 コーン
オニオンスープに烏龍にカフェラテ5つも飲み物用意しました。
これだけでリッチな気分になる☆食事を終えて

090425_135906.jpg

パチンコ店の野外駐車場で車内泊。私は変人で大雨の音を聞きながら
寝るのがなぜか好きで、この日雨音を十分堪能しました。
一応タオルで軽くカーテンしましたが、結局

090425_162136.jpg

パチンコをする気になったのは、4時21分 三時間も寝てしまいました(笑)
ただこの店写メ怒られるから難しいんだよね~車寝るには極上の
野外駐車場があるんだが、さてパチンコしようか?

090425_163640.jpg

4時36分ラオウ台いきなりイケメン背景でラオウとケンシロウの戦い-1000円で
これくらいで当たると楽なんだが見てても余裕で外れると思う

090425_171458.jpg  

目の色が変わったのは5時14分赤ステからジャギの三回擬似にキリン柄
うまくキリン柄写らず(汗)

090425_171637_001.jpg 

当たるのを確信して拡大で撮ったが?緑??

090425_171654_001.jpg 

うまく撮れませんが、ジャギの頭が弾けて当たった瞬間です!

090425_171714_001.jpg 

私はこの瞬間がいちばん好きですね。隣に誰もいなければ右腕がつるまでボタン連打します(笑)
トータル-6500円で

090425_180305.jpg  

三箱で早々と終わり、珍しく続行!!200回転ぐらいかな?6時3分ただのイケメン背景でなく
サウザ~擬似4!です。

また期待のあらわれで拡大にしましたが?どうだ?

090425_180444_001.jpg 

090425_180508.jpg 

レイは登場しませんでした(汗)

090425_182717.jpg  あ~ラオウ台です。あれほど苦手だった
ラオウ台も少し頑張れば弟子共々当てれる自信がつきました?

090425_183005.jpg 

本日+6300円 しかしイマイチだな(終わり)
                         
                                  
        

弟子の暴走?

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 24
                 
090424_101124.jpg  4月24日金曜日 弟子に朝一の間にコンビうち、時短落としなどいろいろな技を教えてほぼ1万あればまず北斗なら当てれる極意を学ばせたつもりが昨日メールが来た。内容は 「そんなの無理だって!昔は並んだこともあったな~懐かしい(笑)女王様みたいにこの台を打って下さいってね。できる?」 できるか~!お前はいつから女王になったんだ。更にメールが続き

「でも私が打った台はとりあえず打ってみて!でしょ?絶対当たるじゃなきゃ」
う~ん熱が出そう・・ならガラス割ってチューリップにコップ一杯玉入れればいいかな?(笑)
いつか俺も絶対当たる台がわかるようなオカルト達人になりたいです。
写メは北斗マスターしたが出玉が?なので牙狼に再チャレンジしようかな?
いばらのみちですが?弟子は金曜やすみだが今日は未定にしとこ(笑)

090424_115135.jpg

そんな弟子とやっとれん~!京楽の直営店に行こうと思ったが
休みだったので、あまり行きたくないこの店に来た。実は写メ撮ってたら念入りに
怒られたので、もう来たくないんだな。で、写メは撮れませんでしたが
七千円で牙狼でか金魚、レギュレイズはずす。北斗があまりにもつまらないので
牙狼をいろんな方面から考えるが、激アツと当たりの差はなんなのか?
ひたすら禅問答のように考える。

090424_144357.jpg

車で昼寝した後、ラオウコーナーがざわめいてきたので、ゼロ当たり台を狙う。
するとこの台がすごかった!!ケンシロウはじめての指ポキとイケメン背景
それだけでもすごいのに、見づらいが、ラオウの豪腕をトキが受け止める。
いつも受け流すので、自分の台でははじめて見た。

090424_144424.jpg  090424_144435.jpg
 
でた~!トキのキリン柄。もらった~これで外れたら台を割っても良し。
と思ったらはずれた~~。しかし写メのタイミングは??

090424_144459.jpg ほらね!

実は写メには撮れませんでしたが、さきほどのキリン柄よりも更に強力な予告が
ひとつ見逃しませんでした。それははす向かいのレンチャン台がバトルで負けて
無双モードに入りましたから。しっかり無双モードに入ってからキリン柄に入りました。
もちろんオカルトですが、もうばらしちゃお!

090424_154059.jpg

ラオウバージョンだから満足です。ちなみに私がバトルで負けたときも、
負けた3秒後に端っこの台が、サウザ~のキリン柄で当たってました。
もうばらしちゃお。

090424_154254.jpg  090424_154330.jpg

本日、8000円-ですから、+39200円です。今日行ったオカルトはかなり使える
オカルトですので、明日北斗を打つ人は、ためしにいろんな台の挙動に
気をつけてみてください。(笑)もう北斗は、卒業はしないけど話半分にして
これからは牙狼の魔戒チャンスに燃えます!そういえば、今夜の弟子の
行動がわからないのでわかったら明日朝にでもまた報告します。あの野郎~!
1回転で当たるわけね~!(終わり)
                         
                                  
        

くさなぎ君逮捕

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 24
                 
090423_164434.jpg 

夕方入ります。お昼に第一報が流れ(妻注・一報は朝9時ぐらいでした)
あ~あ~くさなぎ君!ぷっすまでえがちゃんがゲストで来ると目がキラキラしてた
(妻注・確かにそれはそうだな・笑)のが印象的でした。

あとは、ん~~せめてパンツ一枚はいてれば・・どうなったかな~残念!
逮捕が薬じゃなくてよかった?スマップはこれでグループのうち二人も逮捕者が出た。
こんなグループは今まであるかな?まあ私は飲めないんでわかりませんが
酒の上でのことは仕方ないと思います。これで松平さん船越さん、ジャンクの若い司会者
(石垣佑磨さんのことですね)皆制裁を受けてるからな。あ、有能な人が酒でつぶされるのは
残念です。さてパチンコしよ!

090423_164548.jpg

4時45分前に触れたように優しいのを打つがつまらん。3千円でギブアップ やっぱり

090423_173843.jpg

北斗だよね~。5時38分トータル-7000円でけんちゃんバージョン
ジュウザの7リーチから潜伏はいる。まめに私のブログ見てる人は分かると思いますが
俺北斗うまくなったでしょ?北斗の潜伏はすぐに来ないと60回転か120回転前後まで
現金投資を覚悟する

090423_174120.jpg

三分後ヤバイ!セーフ♪残った!!

090423_183524.jpg

実に55分後、15回転+130回転でバットが赤セリフであっちでラオウを見たと
お初のセリフ

090423_183613.jpg

せめて当たるならキリンにして欲しかった

090423_183624.jpg 

暗くて見える?

090423_183641.jpg 

ザコ当たり しかし北斗だけなら潜伏といえど-3000円で当てたのにそこから
9000円も使わせるとは何事だ(怒)昔の花Kならまあ五箱ぐらい出るが、北斗は

090423_184730.jpg これだもんねぇ~
まあ北斗が嫌いになりそうだが空いてて割と簡単に当たるし(笑)しかしこれはひどいな
珍しく時短明けて続行!!

081221_120523_20090424121912.jpg 35分後いきなりイケメン!写メは以前の
しかしこの時なんと右台がキリンのステージチェンジにラオウリーチ!
もう負けを覚悟した。だってこっちはサウザ~だもんね

090423_192240.jpg 

キリンが出たけど写メズームにしてないのが期待度のあらわれです(笑)はずれ
あ~右のキリンのステージチェンジ台は当たりました(笑)
2台並んで激アツはよくあるが2台当たることはまずないからね。更に五分後
今度は左台にキリンステージチェンジにジャギが出て当たる
ここで心折れてギブアップ

090423_193013.jpg   090423_193206.jpg

-10000円くらいかな?今月+19100円当ててるが北斗では増えません(怒)なんでかな?
                         
                                  
        

何しようかな?

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 23
                 

090419_061325.jpg

4月22日水曜日 今月+24100円
久しぶりにシェパードと遊ぶ。シェパードは飼いにくい犬種だが
広い場所でのびのび自由に遊ばせるとかなり優秀な犬だな~
さすが元祖牧羊わんこ!

090422_192259.jpg

しかしパチンコに行ったのは、夜7時23分 昼寝しすぎた(笑)
さて前回も書いたが、優しい冬ソナ・仕事人をするか?

090422_193716.jpg

なぜか座ったのはセブンでした(笑)理由は仕事人があんまり回らんし、
牙狼北斗は混んでたから

090422_195104_001.jpg 

打ち始めて14分後弱いところからロケットが!発展は確定。
メトロンが心配だが、2台時短抜けしてるし

090422_195138_001.jpg 

お~ビックリ!!!ハイパーフラッシュなかったのに来ました!まあ

090422_195152_001.jpg 

はい昇格!!!しかし今月三回目の当たりですが、二箱の壁が超えれません!
隣はキングジョーの10万円コースでますます続かん予感が・・・

090422_195339.jpg

あ~1200ハマりのどはまり台でした。しらんかったな(笑)

090422_201307.jpg ん~予想通りだ(怒)予想を裏切ってくれ!!

時短明け、他二台が当たるがいずれも一箱負け。オカルトだが私も含めた
3台分のあまった確変回数 出玉は次の当たりの人に行くのか?
それともさっきのキングジョーまで行った人の確変と出玉に入ってるのか?(笑)

090422_202110.jpg  少し回してやめ

090422_203857.jpg  090422_204131.jpg

5000円使い、+5000円です。しかしこの日のセブンは非常に分かりやすいセブンでした。
しかし出玉がねぇ・・・今月+29100円 やばいです。あと10万円一回か5万円三回くらい
出さんと・・・やばいです

                         
                                  
        

あれ?(22日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 22
                 
090103_140051_20090421120346.jpg 

4月21日火曜日、今月+36100円 

そういえば今月まだ14台しか当ててないぞ。いちばんヨロシクなかった二月でも
この時期20台ぐらい当ててたのにな? ん~北斗北斗と前のめりもいいが
仕事人や冬ソナや新台なんかで当たりも以前はちゃんと月に10台前後
当ててたもんな~ ん~これは反省材料ですね~ いけませんネェ~
自分の中で毎月40台くらい当てると+20万ぐらい残ると考えてるからなあ
少し反省しよ ちなみに今日は弟子と夕方コンビ打ちです。
今日で三回目のコンビ打ちですが、いまんとこ100%勝率だから今日はどうかな?

写メは、名古屋では少ないトンコツばりほそ麺の「ラの壱」好きです!替え玉がいいね。

~22日追記~

090421_174415.jpg

5時44分、いつものガラガラ店で弟子と合流。しかし、最近は

090421_175244.jpg

嫌がる弟子を私はコンビ打ちの成果が知りたいがために、
強引に誘っているのが実情でん~ガラガラですねぇ・・・
しかも最近困ったことにこの弟子はめきめきと実力をつけてしまい
私が来た頃には、数千円で

090421_175257.jpg

ラオウ台、当てちゃってるんですね~~。これではコンビ打ちがまたできない
弟子はもう8台ぐらい朝一の間でラオウ台を当てているようです。
この後すぐ、負けてもらって、二軒目。北斗のケンシロウバージョンを
千円づつ打つが当たりは落ちてこず

090421_185552.jpg

遠山の金さん、お互い一度も当てたことがない台ですが、弟子は
北斗の拳以外でもコンビ打ちは有効なの?と怪しんでいましたが
それは私が知りたいことなので、打ちました。この時、二人しかいなかったので
大チャンス!! 10回ぐらい回したら、弟子の方に当たりが落ちました。
これは私にとってがっかりすることではなく、将来私が奥さんとコンビ打ちするときにも
使えるということなので、むしろ嬉しいぐらいです。この台当ててから気づいたのですが
350分の1の方で、五箱は欲しいところですが、二箱で終わってしまいました。
あと一台、何か当てることができたらコンビ打ちは完成と言えるのですが
この後店を替え、バカボン・冬ソナ・コンビ打ちしましたが、当たりは落ちてきませんでした。
ん~~~課題が残るところです。私個人は-15000円でした。

しかしこの弟子ラオウ台を7台に、ケンシロウ1台、遠山の金さん1台と
辛い台ばかりじゃんじゃん当てているのですが、いまいち金額が少ないのが残念です。
展開次第では20万オーバーもおかしくないのですが・・・・(終わり)
                         
                                  
        

ガラガラ店へ

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 21
                 

090420_121952.jpg

4月20日月曜お昼12時半 ガラガラ店へ。狙いはラオウ台を朝一の間で当てるのだ

090420_135245.jpg

が、結果はここだ!と思ったときに他に二人他人がいて
二人に当たりが流れてしまい放心状態(泣)北斗あきらめ遊びで

090420_131703.jpg 牙狼

090420_132746.jpg 花慶

090420_144354.jpg

やっぱり北斗を打つ 7000円負けで店を去るがコンビ打ちがいると痛感する。
そうだ、夜奥さん、パチンコ店連れてこ♪で隣に座らせ
俺が二台両手で打てばほんとはいかんが、よ~しやるぞ~

090420_192914.jpg

で、夜7時30分 近所のガラガラ店へ。行くが皆北斗がレンチャン中
仕方ないので奥さんは出番なし(妻注・あ~よかった!)
車で待機してもらい、エヴァが数台時短明けしたから打つ

090420_193212.jpg

7時31分キラキラにしんじ群 お面にアゴ このマーブルボールは確か期待できるのでは?

090420_193230.jpg 外れたと思ったら

090420_193255.jpg エヴァ初当たりですね!

090420_195742.jpg 今回はこんな文字もありますね?
わざとガラガラの店に行ったら嫌な予感(汗)

090420_203753.jpg  090420_204023.jpg

2.5円換金店でした~ たいして回らんのにね~ 本日+11000円 あとコンビ打ちしなくて
奥さんはホッとしてました。残念 (終わり)

                         
                                  
        

怖い土曜日(追記の追記20日にあり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 20
                 
090418_081948.jpg 

土曜日の勝率がめっさ悪い!ちゃらでいいほう。これは北斗愛注入♪とか言って
ネットカフェでダラダラ大物ぶってすぐ行かないし、この二日でようやくラオウ台も
狙って当てることができるようになったので、行きます、狙います 勝ちます
結果は夕方ね☆

~ここから追記です~

090418_104629.jpg

10時46分いざ 狙いはもちろん北斗!090418_154602.jpg

11時ケンシロウ台 緑オーラから 090418_110031.jpg

090418_110052.jpg  090418_110124.jpg

赤ヘルメットじゃないし。 090418_110144.jpg

090418_110155.jpg 

だめ~だがよく写メできました。-5000円で撤収

090418_114244.jpg 11時42分久しぶりに来るが、更に回らん。最近等価店も出入りしてるからあれだが、等価店より回らん。写メも注意されたし、もう価値がないかな?-1万でやめ アミバ 緑ボタンが一回 いやあ北斗 また慢心してたらまたやられました。

~4月20日更に追記です~

8時32分以前来た超ガラガラの店へ。理由は 090418_203216.jpg

土曜日の夜、9時前後に来ても100回転してない。朝一状態のお宝台ゴロゴロしてるから

090418_203356.jpg  090418_203558.jpg

ほらね~入って3分で赤サウザ~に 090418_203720.jpg

ん~はずれ 北斗で勝つにはいかにサウザ~とうまくやっていくか?と思っていたが
最近は手っ取り早く、ジャギ・アミバ・トキの激アツが出たほうがいいのかな?と思うな?

090418_211005.jpg  9時10分ガセ当たり

090418_211253.jpg

9時12分ラオウ台2Rはずれ ここでオカルトを語るがラオウ台二人しかいなくて
よく載せてる当たるタイミング(笑)の時、もうひとりの知らない兄さん台に

081221_120523_20090420123835.jpg

他人様の台だから写メ撮れないが、こんなのが出て!トキリーチのキリンが出て当たり!!
この二人しかいないときにタイミングが来るともう片方に当たりとゆうか前回福井の旅うちの時は
知らんおじさんがジャギギリン!先週弟子とコンビ打ちしたときは赤ヘルメットで当たり
もう三回ガラガラの店で当たりを見てるからこのオカルトは朝一の間より使えるかな?
よ~しこれからガラガラ店で夜コンビ打ちしよう 本日-24000円よく負けたな~
                         
                                  
        

弟子とコンビ打ち・2-2

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 18
                 
090417_163006.jpg

で、4時半、弟子の待つ店へ。が、この店が凄かった???

090417_181619.jpg

弟子しか座ってない(汗)4時半で。いったい先週といい俺にどうしろとゆうのか?
しかも

090418_071454.jpg

私が来るまでにユリア赤ヘルリーチ・トキリーチと出してるぞ
潜伏も確率変動出してさっき落としたそうだ ん~上手くなったが
さて打てそうなのは2台だけ とりあえず説明しながら打つと台がにぎやかに

090418_071320.jpg  090418_071253.jpg

090418_071223.jpg     090418_071004.jpg
090418_073356.jpg

こんなのが弟子と私の台に景気良くポンポン出るが、タイミングが終わり
残り一台の打てそうな台に移る。弟子にどちらの台に座るかたずねたら
先ほどはどちらかとゆうと私の方が熱いのが偏ってたんで、弟子は右台を選んだ。
正解(汗)仕方なく左台を打つと7回転ぐらいで南斗で

090418_072153.jpg

私のほうにこんなのが これお初なのだがあんまり熱くないのでは?
この時弟子台はサウザ~擬似2どまりでした。で、私の台は

090417_165609.jpg  090418_071454.jpg
090418_074358.jpg  090418_071438.jpg

これ写メですと何にも見えません(笑) いい絵だがパチンコ台は暗くてね

090417_165718.jpg

あ~ラオウ台ですから 090417_165730.jpg

ガラガラ店なら 090417_181352.jpg

090417_181508.jpg

ここでは-4000円だから+24000円で本日54000円ぐらいかな?

090417_183607.jpg

ラスト 赤フラッシュからサウザ~ボタンで痛恨の緑ボタン!の弟子
でもあなたは負けた。けど潜伏確変に潜伏通常にトキリーチ
ユリアリーチと盛りだくさんで、-15000円でそんだけ出せれば十分だと思いますよ
(終わり)
                         
                                  
        

弟子とコンビ打ち・2-1(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 17
                 

090417_083717.jpg 

4月17日(金) 先週のコンビ打ちは、弟子が10台もない北斗を
ポンポン朝一の間で当ててしまい、全然コンビ打ちできなかったので
北斗の設置台数が多くてガラガラの店へ行きます。あと

090417_084114.jpg 

あと よく載せてるゼロヤエさんの収支だが、少し???と気になるところを発見!
ついでにドラゴンの 出玉ランキング ←ここクリック で大海の当たりデータを5分位
にらめっこしたら ほほ~意外と勝てるかも?

さっそく弟子と大海の実践検証も兼ねます 多分、本日は夕方4時前後の実践になると
思います。期待しないでね(笑) とりあえず終わり

☆追伸☆ 出したいなぁ~ユリア。振り返りいつも目を細めて見てるが振り返らんな~

~ここから追記です~

090404_105909_20090417210653.jpg

ラオウ台を打ち出し、こんなのがやたら頻発して 090417_115607_001.jpg

赤ステージチェンジ。ボタンバイブ。赤セリフはずし

090417_115909_001.jpg

3分後に同じようなので、またはずし。この辺で心が折れそうになる。

090417_120452.jpg

五分後にまたちょっと熱いのが出て これは当たりそうもないので写真は小さく。

090417_120955.jpg

2R通常を出してしまう。 090417_121152.jpg

これはラオウ対トキ。090417_121231.jpg

これが12時12分 最初のキリン柄のリーチが11時56分だったので
16分間にこんだけ激アツを出しました。 これでも当たらないラオウ台は手ごわいな~

090417_123918.jpg  これは忘れた。たいしたことなかった。

12時39分 090417_131508.jpg

まったく期待していない2.4.6の青数字からまさかの潜伏確変入りました。
これが1時15分もちろん0当たり台です。これが当たったのが実に

090417_134325.jpg  120回回し、30分かかりました。

090417_134417.jpg  当たり~~!結局22000円も使って

しまいました。もったいない・・・

090417_142244_001.jpg 

ボーナス7まで行き♪ユア~ショック~♪まで行きました。
ハイパーボーナスに偏っておいしかった!

090417_145120.jpg  090417_145218.jpg

5万1600円です。まあ2万2千円使ったから三万の勝ちにしときま~す
あ、すいません「海物語」ですが、イベントで全然座れませんでした。またの機会に。
あれほど苦手だったラオウ台、三月には一台しか当てれなかったのに、四月はコツがわかってきて
当てるよりもまず激アツがたくさん出せるようになったのが上達した証かな?
時間は2時52分もう家に帰って昼寝したいが、四時からは出来の悪い弟子が待っているので
行かなければ・・・勝ち逃げしたいなぁ~(妻注・毎回のことですが口が悪くてごめんなさい)
が、しかし、この弟子のホームグラウンドが凄かった!!~つづく~

                         
                                  
        

4月16日木曜

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 17
                 


4月16日(木)今日も等価店でセブン・パトラッシュを打ちたいが
知り合いが花粉症防止に三時間ほど犬を貸して欲しいそうで、
仕方ないから近所の店へ 4時入ります

090416_160620.jpg

4時6分エヴァ人気で最初座れるようになった花K真面目に(笑)
15回転回すがつまらん?理由は

090406_111056.jpg

花Kのこんなセグどうやって覚えるの?隣が出たがすぐにランプ消えちゃうし
あれ昔ピンクレディーが余りにも判別が複雑で速攻消えたがそれに近いもんない
それに当たってもいちいち潜伏判別しないかんみたいだしめんどいから
まだやらんとこ

090416_161638.jpg

4時16分ガラガラのエウレカ ここ肝の回転数だが、稼動が少ないとこんなリーチに
落ち着いてしまう 好調なら消灯し、すぐにモードに入るが 次

090416_162008.jpg

4時20分ラオウ あちこちでキリンが頻発。いまだ!と5台流し打つがスルー

090417_073642.jpg

4時55分この台が凄かった ただの小当たりから

090417_073831.jpg 1回転で

090416_165537.jpg 分かりにくいが
赤 ラオウが出たよ 世紀末から飛び出ラオウは
馬なしで上半身だけでした。で

090417_073936.jpg オーラもでかいし期待する

090416_165601.jpg

肝心なボタンがダメ!ケンシロウバージョンは当たるがこのラオウバージョンは厳しいのだ

090416_165615.jpg

ほらね 問題は世紀末の1回転でこんなリーチが出ると
どいたら、ハイエナが潜伏と勘違いして申し訳ないのだ
この辺が北斗台のやらしいとこで、即リーマンがゲットしてたな 可哀相に

090416_171432.jpg 

5時14分 南斗の下ステップからトキ237 090416_171509.jpg

ラオウ台はこれくらい熱くないと 090416_171527.jpg

当たらないんだなあ~ ふ~ラオウ台は大変だ!問題はこの台、さっき私の台が
潜伏と勘違いして飛びついたリーマンが座ってた台で、激しく動揺してる。
でも安心して 

090416_171824.jpg  見て見て 凄い237237237

1回転で即負け ラオウ弱すぎ! 今週セブン2台 牙狼 魔戒 1台 ラオウ台1台
まあまあ少ない投資でこの辛い台を当ててるが ん~結果がネェ~
特に夕方に当てたのはかなり期待したいところだが、今までオカルト一本で当ててきて
こんなことはしょっちゅうでも あと一回か二回は大きいの来るのをしんじ前進あるのみ
本日マイナス11500円(終わり)
                         
                                  
        

超ハイスペック

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 16
                 


4月15日水曜日。昼下がり近所のドッグランへ。するとうわ~(汗)
シェパードの子犬だ。シェパードの子犬を見るとなんかご愁傷様とか
これからいばらのみちを歩んでいってねとか言葉には出さないが
何もよりにもよって素人がそんなを飼わなくてもと思ってしまう
よく載せる

081108_134952_20090416100733.jpg この写メ このオスシェパードはいい子なんだが
ランに入ると、売られた喧嘩は全部買ってしまい、しかも勝利して
相手が負傷しちゃうんだネェ~ だからいつも誰もいない野鳥公園で唯一遊べるアイと
発散させてます。飼い主はあまりのこのパワーにひも付き散歩をあきらめてますね。

090415_172018.jpg

さて、夕方の5時20分から実戦。パト他台が時短抜けし、
更に他台が黄色ランプなので狙うが何にもなし。

090415_173358.jpg

5時33分 ディヤー ハイパーセブンフラッシュ 脳汁ドドピュンコ
これはまあ夕方だし、他台がセブンフラッシュ6回ぐらい来てたから
そろそろ私の台に来ないかなあ(笑)まあ運ですね。これが

090415_173434.jpg  はずれのモロチャン
これも懐かしいなあ まあ-2500円だからいいか~?が、71回転で

090415_173857.jpg  キングジョーリーチで

090415_173914.jpg  はずれ?

090415_173942.jpg  復活237当たり

090415_173956.jpg  半箱当たり237

090415_174518.jpg  

五分で即負け セブンは15万円も夢見る台なのに!しかし今度は潜伏モロチャン!

090415_180017.jpg  ドキドキしながら通常画面を打ち

090415_181411.jpg 程なく当たり いやあセブンの777リーチがいちばん美しいな238 大画面でどうぞ

090415_185302.jpg 

が二箱半で負け、最近レンチャンしないなあ 少し呑ませ

090415_185404.jpg ショボい

090415_190713.jpg 

懲りずに初エヴァ五分もしたがリーチも来ずよく分からん

090415_193125.jpg 

仕事人のシマが騒がしてたので1000円で3台 大フラッシュからゆうじ外して本日終わり
結局-8000円にまで伸び、本日+3600円 しょっぱいなあ (終わり)

                         
                                  
        

新台をやらないわけ(15日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 14
                 
090103_073259_20090414120412.jpg 

4月14日(火) 今月+15200円 あ~あ~順調に?下がってますね。
写メは近くの地名ですが、いつもこの看板に「2:50分」といたずらで書きたいなあ
まあもちろん違反だが、意味は通るし、みんながささやかな笑いが生まれるから
いいのではと思いますが?皆さんはどう思いますか?

081221_072045.jpg 

私が新台をやらないわけは混んでるのが嫌でね~
なんかめんどいんだよね~?あとこの業界見てるとパチンコ人口は
どう見ても減ってるし ネェ~ 別に急いでやんなくてもそのうち次の新台が
でれば今混んでる新台が忘れられあくだろう。そんな感じです?

たとえばあれほど座れんかった北斗も花Kが出たら今ならいつでも座れるし
キン肉マンやエヴァが出たからそんな花Kもそろそろ座れそうだしね?
写メはダイナマイトキングのセグですが、いまだにダイナマイト打つし
ウルトラセブンも打ってるから私はシーラカンスみたいなパチンコファンですね~

あ!今日火曜日は昨日の大敗を反省に夕方前後にします。
ラオウ牙狼はチャンスタイム打ち ケンシロウは朝一の間で行きます。
当てるより激アツを出す その先に当たりがあれば~と謙虚に行くよん☆

~ここから追記~

090414_174816.jpg

えらく大雨降る中、17時48分いつも行く等価店へ。
あ~この店、もうラオウバージョンしかないんだ。
ラオウ当たりばかりで、撤収。

(妻注・夫からのブログの文章のメールを私が誤って消してしまったため、
ここからしばらく画像だけ掲載します。大変申し訳ありません)


090414_181243.jpg  090414_183837.jpg 081221_120523_20090415113502.jpg  090415_072235.jpg  俺にもどでかセリフ予告が!

コンビニで立ち読みして次の店へ。セブンを打ちます。

090414_193943.jpg  090414_193956.jpg
090414_194031.jpg

鮮魚のパチンコが下手な知り合いを見つけ、嘘八百もう10台しかないパトラッシュ
に驚くのを座らせ、案の定あちらこちらで黄色ランプ白ランプが光りだす。
即席コンビ打ちだ。
お礼を言われたが、私は利用しただけだから・・・

ダイナマイトもふるわず 090414_195911.jpg

8時30分パトに戻る。知り合いは数箱で終わり通常に戻ったばかりだ しめた!今度こそ!
したら俺は青ランプどまり 知り合いは黄色ランプでまた当たり。
ん~残念!-15000円で本日終了 隣ばかり当たったなあ しかし次の日

090414_202309.jpg

090415_070531.jpg

よっちゃ~んとどこからか呼ぶ声が?昨日の知り合いが魚をタダでくれました♪
煮つけかな? なんでも私が帰った後に26レンチャンしたそうです(泣)
いいなあ 悔しいです(ザブングル?) 終わり

090415_074939.jpg

追伸・昇天背景を出した人は即負けしてました。プレミアは続かんな~
                         
                                  
        

最近思うこと(14日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 13
                 
4月13日(月) 今月+43200円  090323_115339_20090413094855.jpg

朝一の間と載せても、よく分からないと思いますが、原案のとっつきは
この人なんですね?もう少し詳しく立ち回りを載せますと
この方は毎月40万前後勝ってる凄い人なんです。

090323_115550_20090413094856.jpg ※収支の欄をよく見てくださいね!

これを皆さんは見て、回転数0 大当たり0台を月に10日前後打って+30万前後
勝てれば皆やっとるわ!!!(怒)と突っ込みたいと思いますが、私は信用します。
理由は何も知らない弟子に(先週三度ほど登場!)やらせてみたら
北斗をガラガラの店内でトータル5台も当ててるしね。私じゃなくてラオウバージョンと
ケンシロウバージョンの違いも分からないレベルの弟子がねぇ~ あと

090413_074802.jpg 

恥ずかしいのですが、実は今月9台当ててるのですが、そのうち6台は0当たり台
つまり夕方でも朝一状態ばかり狙い打って当ててるんで.......
以上朝一の間の説明でした(笑)

写メは北斗愛を注入中です♪ 090411_101555_001.jpg



~ここから追記です~

昼に軽く散歩し 090413_121016.jpg

090413_132306.jpg 1時23分昼寝に失敗して悩み、入ります。

090413_132733.jpg が、給料日前もあり、全台良く回る♪
が、エラいことになった!!

090413_155538.jpg

牙狼・北斗・ラオウ・ケンシロウ ひたすら打つが熱い展開が-25000円でも
何にもない。やっと仕事人で夜背景

090413_155614.jpg いちばん熱い主水リーチで

090413_155642.jpg 外す(汗)トータル28000円も使い
こんなざまでは信じられん ん~反省はそして負けから学んだことは?

090404_105909.jpg

意味ない写メです。ラオウは当てようにも当たらないので(笑)
時間帯狙いして、この日は三時前後にトキやジャギキリンが連発して20台中4台ぐらい
が瞬時に当たってましたから ラオウ・牙狼はチャンスタイム打ちがいいのかなあ?
でもいちばんの原因はブログの前半の朝一の間について大きく大ぼら広げたから
多分負けたんでしょうね(怒)
                         
                                  
        

ダメな私

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 12
                 
090412_094629.jpg

4月12日日曜日、犬の散歩を終わらせ、9時46分に入店。いつもの等価店へ。

090412_094852.jpg 北斗サッパリ

090412_101910.jpg 牙狼 -4500円で薄いところから当たり
アニメリーチから当たったのに、魔戒チャンスに入った。三月は一度も入らなかったのにな~
結局4箱で終わり、等価なのでレシートに流したけど、携帯の電源がここで落ちてしまい
撮れませ~ん!しかし、ここから車のシガーソケットに無理やり携帯充電しないと
いけない事情ができてしまう。それは

090412_122930.jpg なんとセブンが当たっちゃったんですね~!
本当は、雷雲モードのキングジョーリーチで当たったのですが、その時は携帯の電池が
なくて撮れませんでした。この写メは、二箱出た後負けてしまい、諸星チャンス中のセブンで~す

090412_125018.jpg

二箱を少し回して終わり。しかしここで自分がダメだと思うのは、
牙狼は魔戒チャンスに入れば平均出玉1万発前後だし

090412_125209.jpg

セブンは平均出玉7000発前後だし、合計で17000発。等価店だから七万近くは
欲しいところだが、なぜか今、私のポケットには1万円のお金が二万五千円しか
ありませ~ん!ダメだな~俺って・・・二台とも朝一の間で当てたんだけどな~
でもセブン当たるとやっぱり嬉しいなぁ!それではまたがんばりま~す(終わり)
                         
                                  
        

名古屋モーニング事情

category - そのほか
2009/ 04/ 12
                 
090411_101233.jpg

名古屋の喫茶店は、モーニングが豪華だとか、全国の皆さんは思ってるかもしれませんが
私にはあまりにも日常なので、よく分かりません。

じゃあ写真で見てみましょう!

090411_101830.jpg コーヒー450円を頼むと
平均ゆで卵とトーストがつきます。

090411_101858.jpg ほら!無料です。

更になんか食べたいと 090411_101911.jpg ちょっと有料になります。
こんな感じですが、これっておかしいのかな?

090411_120618.jpg さて実践です。

090411_120907.jpg  090411_121448.jpg

5000円ほど打ったけど、この程度。土曜日は混んでて勝てないので
本日これにて終了。明日がんばります(終わり)
                         
                                  
        

一番弟子とコンビ打ち

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 11
                 
090410_160700.jpg

4月10日 今月+33700円 なぜに初のコンビ打ちなのか?
それはよく私のブログに当たるタイミングとか当たりが他の台へ流れた!とか
表現があります。もしこんなときにコンビだったらあたる確率が倍にならないか?
私が当たるタイミングを作って弟子に当てさせるその逆もいいかもしれない。
昔からやりたかったことなんですね~ で、最近よくブログに出てくる何も知らない
歯科助手とコンビ打ちをすることに(妻注・毎回思いますが、あんまりな言い方です・・)
待ち合わせ4時にして4時7分に到着!しかしここで思わぬ誤算が?

090305_195351_20090411115055.jpg

それは歯科が休みの弟子が2時30分ごろ先乗りして朝一の間で2台ほど
ポンポン当ててしまったのだ。弟子にメールですぐ敗北しとくように(笑)メールしたが
シカトだし、なんかこんなアミバとトキリーチで当たったそうだ!悔しい!

090410_163901.jpg

4時39分レンチャンが終わり、ようやくコンビ打ちに取り組んだらこれが弟子だ!
ユリアリーチをはじめて見るようで(笑)じっと見てます。
まあノーマルヘルメットだしはずしたけどね。更に一言!ラオウバージョンと
ケンシロウバージョンはどこで見分けるの?どかっ~ん(笑)
いやあホッとしますね~

090410_170010.jpg

さて一応?師匠の私も当てなきゃ。 5時1分ラオウですがこれ

090411_074413.jpg

弟子の台にかかりっきりで自分の台に戻ったらこんなのが。あ~悔しい!
上ステップ 二回目だからしっかり最初から見たかったのに~

090410_170101.jpg はい緑ですが

当たりました。弟子にはこの台が続くか?終わるか?確変がハマる台はいいのか悪いのか?
質問され、返答はこの台はすぐに負けて今当たってるか
角台がレンチャンを吸収するのでは?確変は200ハマって負けて時短は100回で通常!
と答えたね。

090410_172200.jpg

そしたらほんとに確変206回で負けて時短100回で終わりました。
ここは当たらなくていいのに

090410_174821.jpg

予定があるので弟子を残して帰宅。ラオウに移った弟子に朝一の間
以外にチャンスタイム打法を教える これは待ちのオカルトで
090410_174906.jpg

これはシマ全体が活気がでてきたときに使うオカルトであの台がジャギの
キリンではずし、裏がサウザ~ もうすぐこの台来るよ!といって
すぐに来た赤アミバ 弟子はイマイチ理解できなかったみたいですね。
まあ予想通り緑ボタンではずしましたが

090411_080149.jpg

7時20分に返信メールが 角台のその後が、ん~師匠の読みとしては
最低のメンツは保つか?本日-500円(終わり)

弟子からのメール「来なかったよ おばちゃんが打ってた角台ね。
何回でかかったかわからんが、違う人がかけてました。惜しかったなぁ」
                         
                                  
        

北斗三昧

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 10
                 


4月9日木曜 夕方五時 今月+51200円 いつもの人気店へ~

090409_170303.jpg 5時3分 レギュレイス はいはい

090409_172501.jpg

5時25分ラオウバージョン ん~?はずれ 朝一の間でだしたが
こんなのひとつで潜伏かはずれかで一日の勝敗が決まるんだよね~

090409_173544.jpg 5時35分薄い五車星から発展!

090409_173634.jpg まさかのトキリーチ トキは

090410_075518.jpg 緑ボタンでも36%あるんだよね~

090409_173634.jpg こ~い!

090409_173646.jpg ラオウでこにしわよりすぎ!(笑)

090409_174250.jpg 5時42分 忘れたくらい 薄いの しかし

090409_174402.jpg 5時43分これが凄かった!つまり二回転後のリーチです

090409_174530.jpg

赤ステージチェンジにチャンスアップにいろいろあって最後にキリン ラオウ台
だから当たればデカい!!!すでに2Rはずれ トキはずれ
サウザ~ハズレ 牙狼はずれ 私の持論は五回激アツだせば一回当たる
まさにこれ!! -6000円だしまさに素晴らしいタイミングだ いけ~
本日の山だ~!

090409_174544.jpg

ど~んハズレ!けんちゃんそんなとこで寝ると風邪ひくよ。恐るべしラオウ台!
やっとれ~ん 逃げろ~ けんちゃん台へいけ~

090409_180306.jpg

6時3分けんちゃん台 赤ステージチェンジ 北斗青のロゴ揺れ ボタンバイブ
期待してたらお初の5からすっとばし0にいったぁ~

またラオウだよ~ 090409_180323.jpg

090409_180417.jpg まあみんながあこがれるトキリーチなんだけどね

090409_180427.jpg なんかラオウのでこのしわ見るのも嫌になるな(笑)
ジャギやアミバリーチでいいや しかし けんちゃんバージョンだから
ひょっとして当たるかとかなり期待したが、ここで-9000円 いつもならこのへんで
ヒヨって冬ソナや仕事人で少し取り返し冷静になるが、エヴァの新台が入り
どこにあるか分からん!北斗続行!

090409_185453.jpg

6時54分!!すでに冷静さを失った人間にはパチンコも冷たく粘って
薄いサウザーどまり 粘ったらダメだなあ。ん~ギブアップ
本日-17500円 当たらないまでも最初の1時間と1万円は最高のスタートだが
当たらなければネェ~~ 福井から北斗ボタン演出リーチ9回!!
そのうちだしキリン三回トキも二回出してるんだが ん~まあ仕方ない牙狼じゃないんだから
北斗はそのうち当たるでしょうね(終わり)

今月+33700円
                         
                                  
        

ダウン

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 09
                 
本日も写真はかなり大きい部分があります。あしからずご了承ください

090408_065623_20090409110831.jpg

4月8日(水) 朝福井県、高速SAで起床!車内がかなり冷えて寝るのに失敗。
写メはモーニングう○こをするアイちゃん

寝袋を掛け布団タイプにしたのが敗因で、二枚掛けても寒くて仕方なかった。
(注・この人は実家の部屋で昼寝するときも肩が冷えたので「頭痛がする」
と後から言い出すことが数え切れないくらい。そろそろ対処法を
考えるべきだと思うな・・・)

写メはドッグランにあるう○こボックスだが、これが凄かった!
開けると 

090408_065732.jpg  090408_065745.jpg

おがくずが発酵し、熱いし、う○ちの匂いがまったくせず
むしろ甘くていいにおいがしたぞ。開けると湯気が出たもんね!!

090409_063002.jpg

名古屋に帰る途中、吐き気もし頭痛・めまいで、何度もSAで睡眠をとり薬も飲んで
昼ごろようやく良くなり、実に170キロの距離を7時間かけて名古屋につきました。
(妻注・私が運転できないもので申し訳ない)
写メは石川県の新しい 名物げんげです。幻化と書くのかな?
福井県のいいとこは、富山・石川まで遠くていけなくても福井ならいけるので助かるな!

さて、そんなこんなでさすがに今日水曜日は自重しパチンコはやめときます。代わりに

以前載せた漫画ネタの再追跡ドキュメントを載せます たしか

090402_100041.jpg 

ここ熱田神宮の宝物殿がありますが ここは 090402_100057.jpg

090401_093609.jpg  こんな感じの建物で、私の納品先の50m先に
ある建物なので頑張って入ります

090402_100116.jpg  漫画ではこうなってたんで私は

090401_094148.jpg  宝物殿ある備え付けの刀本を持って
調べても前田慶次は載ってないし

090401_094209.jpg  この資料の中で前田慶次のことが
載ってる文章はありますか?という質問を
 
090402_100116.jpg  この女性はみょうじは「さの」さんで
上司がさのさ~ん ちょっと食事いってくるね~と言われてた ただ

090402_100133.jpg  さのさんはもう少しやせてたし、眼鏡フレームも
金色でした。漫画家さんと同意見なのは知識がないのか?質問しても表情にやる気がなく
質問しても嫌そうでした。これは断片的な見方で、宝物殿にはあえて大きくのせますが

090402_100149.jpg 

 

090401_093700_001.jpg
3000点もお宝があり、さのさんもとても覚えきれないのでは?文献も資料もない噂レベルの刀では、
3000点の宝の中ではガラクタ扱いなのでは?そう思いますが、ひとつ私が見つけました。
前田慶次が使ってた刀を!!!隠してましたが刀マニアなんです。それは

090401_093931_001.jpg 

手前の黒い刀が一般男性が使ってた刀だから、いかに前田慶次が松風の上で
でかい刀振り回してたかわかりますね。すごい!さすがに前田慶次!!

とゆうのは嘘で、これで宝物殿のメイン展示物であれだね 斬馬刀扱いかな?
実は刀も詳しくありません(笑)ただ、この刀が前田慶次が使ってたと宝物殿も
ぶちあげてくれれば、みんなす~とするのになあ 残念!

090401_093517.jpg 

追記・ここ熱田神宮はあまりにも身近すぎて小さい頃は立ち入り禁止区域で
ザリガニとったり池で魚獲ったり遊びました。宝物殿の裏に公園があり
ホントの話だが小学生の頃、公園の土を掘ったら古銭が出てきてびっくり!
みんな集めてザクザク古銭が出てきた思い出があるが
今思えばあれは宝物殿が廃棄したのか?昔からあったのか?謎ですね。(終わり)

                         
                                  
        

旅打ち イン またもや福井

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 08
                 
090407_163951.jpg

時間は4時40分 なんとか日本海側にたどり着く。
今日の目的は旅打ちもそうだが、もうそろそろ日本で一番とか
そんなことを決めてもいい頃なのに、私が近場で、
一番好きな喫茶店へ行きたいと思います。

(妻注・写真がでっかすぎるのでやめたほうがいいんじゃないかといったのですが
本人言うことききませんので、あしからずこのまま続行いたします。)


090407_171824_001.jpg

ここの喫茶店は「マーレ」といいまして、日本一すきと言った割にはまだ三回しか
来たことがありません。まぁ名古屋から170キロも離れてるからね~
なんといっても見所は

090407_172257.jpg ウッドデッキを別アングルから捉えた
写真ですが、縦に長く伸びていて、海が一望できます。是非大切な人と来てください。

あ、食事は・・スイーツ、軽食にとどめておいたほうが。
周囲には新鮮な海の幸があるので、無難だと思います。

090407_175826.jpg 概観はこんな感じで。中には薪ストーブもあります。
ホムペもあるので良かったら見てください。

マーレ ←ここクリック

こんないい雰囲気の中、先日にも登場した北斗初心者のへたくそ歯科助手一番弟子に
メールを打ったら、返信が来たので、返信のたびに、的確なアドバイスをしました。
返事は下記の通りです。
「30回転で来ました」 「無想モードから転生モードに行って100回転で
通常に戻ったんだけど・・どう思う???」「バトル3で終了しちゃった」
「隣に移ったら99回転で世紀末モードに行ってバトルボーナスゲット!
でも一回で終了。次の台へ移動」

彼女はまたもや、ガラガラの一人しか打ってない北斗台に行って
二台ほど当てたようです。彼女は知るよしもないですが、がらがらの店なら
オカルト朝一の間が使えるので、効果があるようですね!

彼女のいいところは、普段何も考えていない分、人の言うことを素直にきいてくれるので
助かります。今考えているオカルトは、たとえば当たるタイミングが降りてくるときに
一人よりも二人、なおかつ更にライバルがいないガラガラの店だったら
当たる確率が高いんじゃないかと思い、オカルトでコンビ打ちの応用でも
今後していこうかな?難しいことは説明しても彼女はわからないと思うので
この台で10回転とか、あの台で25秒とか、そんな風に指示をすると思いますが

090407_195330.jpg

さて、日本海側のウマいくるくる寿司も食べ、できの悪い弟子も北斗が当たったため
写メが来たことだし、俺も頑張るか!!
7時53分、福井市内のUSAというお店に入るが、この店がすごかった!!

090407_195908.jpg

なんとトイレに・・・オッサンの石像が鎮座している。スゲ~~~!!!!
おぬしのは立派よの~~と言っているとかいないとか
女子トイレはどうなのか、気になったが、わかりませ~ん 福井恐るべし~。
店は混みまくっていたので、二千円で終了。次、国道8号線を南下していくと
国道沿いにお店がないので、どんどんどんどん下がっていき

090407_205854.jpg

とうとう九時になってしまい、福井県鯖江市までたどり着いた。
あれ??ここ前回の旅打ちの時に使ったお店じゃん~

旅打ち イン 福井 (2じゃないほう)

↑前の時の話はここクリック しかたがないのでここでうちま~す。
おあつらえむきにこの店がらがらだし。

090407_210026.jpg 牙狼9時からはじめるがダメ~~

090407_212554.jpg

9時26分、拳王 薄いところからサウザーリーチ!から発展。
ありゃ?拳王が来た!

090407_212647.jpg でた~キリン柄~~!!!
私が旅打ちをしていて、一番の醍醐味はここにあると思います。
全然わからん店でパチンコをするなんて勝てる気がしないというのが一般的ですが
大体2万円ぐらい一回の旅行でパチンコ代も含め使いますので、このキリンが当たれば
まぁ2万円ぐらい出るでしょう!少なくても一万は出るでしょう!なんかの間違いで
4万円ぐらい出たらホクホクです。名古屋で出すキリンとはまったく違う緊張感が
ここにあります。しかしコレ痛恨のハズレ。まだまだ~~!!

090407_214131.jpg9時41分、キリンの擬似連2 赤ステチェン
これも本で見たら46%の高確率!これが当たれば今日の旅費が全部浮く。
本日ラストチャンス。

090407_214157.jpg 白か~~!

090407_214324.jpg 痛恨の緑ボタン。はずれました~
しかしこの店、前回の旅打ちも含め、三回ボタン演出を出したが、
三回キリンを出しているので自分的にはすごい相性のいい店である。

本日終了。-7000円です。(終わり)
                         
                                  
        

違う~!

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 07
                 
コンビニで北斗セグを見たが、こんなのどう覚えるの? (写真は間違って消去。すみません)

お昼近く11時37分 090406_113757.jpg

北斗回らん 090406_114732.jpg

11時47分擬似3の黄金騎士 090406_120435.jpg

090406_120446.jpg  090406_120459.jpg

090406_120516.jpg   090406_120539.jpg

イナズマ青だが当たりの王道のような 流れだが違うな~ 
一応狙って出したが古いオカルトだし、今考えてるオカルトとは違う
おまけに外してるし

090406_122011.jpg 12時20分ラオウカウント 54320からでました。

090406_122100.jpg がこれもまあシマがざわめいていたからでた
便乗リーチとも名づけようか?  

はい 090406_122120.jpg

12時40分死兆星が光り 090406_124059.jpg

違うな!これも便乗リーチなんかねえ 他人の台を見てると お!ほらね!
やっぱり俺の思ったオカルトどおりだからやっぱりと思うが
自分の台に出さないとね。意味がないしかっこ悪い

090406_124149.jpg 12時57分気になるエヴァがあったので
数回転で当てる キラキラに無言台詞でお初の通常時 サイレン回したよ
少しびびった(笑) ただシンクロで当たるのはつまらん 派手なリーチがいい
7に昇格したがシマが景気がいいので俺の台はダメだと予想。

090406_125728.jpg   090406_132752.jpg

二箱に時短 背景にこんにちは ばあさんの擬似3 
ばあさんはプレミアかと思うが 、多分前のエヴァなんだろう

090406_133418.jpg   090406_133702.jpg

たくさんあるように見えるが9800円 だから-700円です

090406_182451.jpg 6時24分夜襲。等価店へ しかし満員
シマが読めん!

090406_183148.jpg  6時31分義理みたいに薄い!当たるか

090406_191154.jpg  7時11分ヤツはやってきた!!

090406_191238.jpg 擬似4!!までいき 

090406_191251.jpg  背景にプレミアレインボー 北斗で~す
わ~いはじめて見た♪

090406_191348.jpg  ボタンはず~っとブルって最高!!!

でやあ~大画面で行きます!
 
090406_191427.jpg 

090406_191522.jpg 7時15分当たりと裏腹にバク連台が
数台決まってるので、せめて4箱とささやかなお願い!二箱終了!
ちなみにこの台は時短明け狙いの台で30回回して来ました。

090406_202040.jpg 8時20分どうしてもオカルトを完成させたく
客がすいてきてシマが見渡せるので、持ち玉で続行!そしたら予期せぬとこでキリン

090406_202112.jpg まあ当たればいいか 

090406_204416.jpg やっぱり続かず

090406_211051.jpg  090406_211404.jpg

090406_213601.jpg

すでに9時36分、この台潜伏セグだったような!?
-3000円で130回転まであげてやめます。見間違いかな?
本日トータル-20500円 +30800円だから+10300円くらい。
一日の反省はエヴァだけ朝一の間で当てるが、北斗二回の当たりおよび
いろんな激アツは全部今、私が求めてるオカルトと違うんだなあ(笑) 終わり

~追記~ 夜10時28分、夜遅いと牛丼食べること多いな♪
女の人はとても牛丼店は入れんという人がいると思うが、なら
牛丼弁当を買ってきてもらいましょう で必ず汁だく!!!!!
そうでないと、弁当の場合味が半分以下になるから必ず牛丼汁だく(つゆだく?)
弁当といいましょう!生卵、紅しょうが入れて最高!

090406_222800.jpg

                         
                                  
        

ディア~!!

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 06
                 


日曜朝一、9時35分近所の等価店へ。 090405_094623.jpg 牙狼

090405_095217.jpg 北斗ともにいいとこなし

090405_103648.jpg 早くも-8000円で10時36分セブンはええなあ~
癒される!ところが、奇跡は起きた!

090405_104055.jpg 雷雲モードから「ディアー!!」
ハイパーセブンフラッシュ アンド ウルトラアイ いいね~これ!

090405_104133.jpg エレキングリーチではずれ!

いや~堪能しました。 奇跡の売り切れで~す!!
でも数あるパチンコの中で、セブンの激アツリーチが俺的には一番緊張するな~
1万使い、店をかえま~す

090405_111414.jpg 10時50分二軒目
近所の等価店で2500円で当たり 半箱終了です。本日-12500円(終わり)
                         
                                  
        

ある意味疲れました?(6日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 06
                 
4月3日金曜日、2時40分昼寝後パチンコする気になり
ネットカフェではじめの一歩を熟読中に

090403_144012.jpg

知り合いのこんなにごつい犬種を飼って 081108_134952_20090404120812.jpg

悪戦苦闘している歯科助手にメールをする。確か今日休みだから
犬の訓練日だからなにしてるかな?と

こんなメールが戻ってきた。彼女はかなりの低いレベルで
「北斗でさぁ2Rと5Rが点灯して16Rが点滅してたけど何?」

ね!答えが難しいのだ?とりあえず
「ごめん ランプの位置が違ってた でも台枠が光っていいかなぁなんて思っちゃった」
のメールに北斗潜伏セグをネットカフェから送る

081024_081602_20090404120811.jpg 

「難しそうだけど頭に入れときます」とメールがきた。入るわけないじゃん

こんなの送り返しました。「無理!記憶させといて!
俺でも覚えれないのに!あと他の台の潜伏も奪い取るんだ!」

081018_083050.jpg 

こんな人にどんなアドバイスをすればいいのか?
はじめの一歩そっちのけで悩んでしまう。パチンコにデンプシーロールはないのだ
オカルト理論をメールで打っても理解できなきゃ意味ないし、
だいたい自分ひとりしかいない北斗で当たるアドバイスが俺にはできるのか?

厳しい~どんなアドバイスも無理!しかし
「それは無理 だって二列あって私しか打ってないもん さっすがジールだよ」

Image137.jpg 

奇跡が起きた!!返信写メです。朝一の間をちょっと100倍に薄め
なおかつ回転数に表現するとゆう無謀な賭けをしたら当たったみたい
たとえ偶然でも嬉しい♪♪♪ しかも彼女からは「218
こんなメールは笑いを越してほほえましいですね。
「あのさぁ北斗練気闘座でずっとラオウと闘ってるけどいい台?」

この軽さもいいですね。「結局バトル10で終了!
まぁ勝ててよかった411アドバイスサンキュー」

~ここから追記です~

090404_111424.jpg

さてネットカフェで北斗愛を注入

土曜12時5分はいりま~す 090404_120625.jpg

エウレカ空振り 090404_124618.jpg

090405_093346.jpg 1時5分 ん~?もうこの程度ではうんざり
写メ撮れず

090404_130506.jpg しかし眩しくないし あれだね~

まあレギュレイスで外しましたが、実はここ禁煙席で牙狼6台しかなくて牙狼全台の挙動が
わかりやすいんですね で、このリーチのときに少し気になることが他台に現れたので
また新たなオカルトを求め、探求のみちに進みます13
まあ三月に見つけた朝一の間で北斗打ってりゃ問題ないのにド~してまた
へんなのさがすのカネェ~ だいたいいつもオカルトの発案は台数の少ない禁煙席で浮かぶね237

090404_130540.jpg 

090404_134445.jpg 1時44分北斗小当たり

090404_134735.jpg

1時47分かかった!レイ薄いトコからトキが!!!
やっぱりネットカフェでよんだ238 北斗愛が勝った もう一回載せちゃお、えい238

090404_111424.jpg 見える238見える 見えるに決まった とるよ~!

090404_134815.jpg

が~ん13はずれ13 やっぱり北斗全巻買ってくれとトキはいったかも?

090404_144934.jpg 

この後も延々新しいオカルトが気になり、-28000円
いつもなら冬ソナや仕事人で一息つくが、とりあえずやめ

090404_204331.jpg 

夜8時43分 夜襲にでかけエヴァあごだしや 090404_205951.jpg 

やりだけでは当たらんことを学ぶ 

090404_204348.jpg   で牙狼 北斗 思いついた
オカルトをぶつけて大ハズレ  トータル-4万円で泣く
                         
                                  
        

4月3日金曜日

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 03
                 
090401_172233_001.jpg

今月+100700円 早くも六桁ですが、どうせ激減!するのでいちいち喜ばん!
だまされんぞ!! 先日コンビニで漫画読んだら驚いた!
私の 3月12日の沼津旅打ちブログ ←ここクリック
似てるなあ こっちが

090310_172535.jpg 私が撮った富士川SAからの写メです。
多分同じとこから撮ってますが、手前の山を消して川を二股にしたほうが
いい構図になるとおもったのでしょうね。夜になると富士山の裾野に
広がる市街の夜景が綺麗でした♪

090401_172257.jpg

で、ここも偶然いきました。ただこの店は私の住んでるほうにもありますし
イマイチまずそうで行ったことない店だったんで思いきって夜9時ごろ入りました。
味は~

090401_172310.jpg

店は大きな道路沿いにあり、自販機で食券を買います。
客は皆ブルーカラータイプ しっかり食べたい人向けで
味もかなり濃厚なトンコツタイプでしたが、私はこの時あんまり食いたくなく
奥さんのお供で(そう!私が一度入ってみたかった・笑)サッパリ塩ラーメンを
頼んだが、それでもコッテリしてました。意外とうまくこちらでも食べようかな?と
思うな。ただこのラーメン店をブログに載せず没にしたのは、ここより沼津寄りの国道沿いに
店内に裸電球が何百もつるした とても幻想的な綺麗なラーメン店 たしか
背脂トンコツだったかな?があり、そこで食べて写メしてブログに
載せたかったんですが、コンビニで焼き鯖寿司食べたばかりで行けなかったんですね~
これが悔やまれまあ特に載せなかったんです。
これでかぶったの終わるかなと思ったらまだありました。

090401_172336.jpg

ここも実は行ったんですね~ 山岡家でラーメンを食べて沼津や近辺何軒か回り
負けてもう高速に乗る寸前にあったパチンコ店で NEWだけでわかりにくいが
奥さんに「ニューヨークへいきたいか~」と全然ウケないことを叫んで
店内に入ったのでよく覚えてます(笑)オール2円換金でがっかりして一分で

090401_172357.jpg

だから二日通ってこれはありえない!だがこれでいいと思う。
富士山の構図が多少違ってもいいではないか 実際来てみれば凄いんだから
お店の換金が間違えてもいいではないか!オチのない漫画ほど
つまらないものはないからね むしろ普通の旅打ちで、いかに面白くいかにオチを
つける こっちのほうに漫画家たちは日々苦心 努力してるんだなあと感動したね

ただ山岡家は異議あり しかしこんなにかぶったのははじめてで複雑です(笑) 

090403_095508_001.jpg 
 
しかし新しい筋肉マン やる気がしません 少ししたが音がうるさいし眩しいし
まだ混んでるし 潜伏セグ覚えるのもおっくうだしね

その点北斗や 090401_170015_20090403122932.jpg 090402_160444_20090403123301.jpg 冬ソナはあんまり眩しくないし音も優しくて助かりますね。
まあ花Kも筋肉マンもすいてきたらやりますが、グラディエイタァ~?これも怖いなぁ?(笑)
スロットの要素も入ってそうで(笑)

                         
                                  
        

大勝ちの次の日は

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 02
                 

090402_154726.jpg

昨日大勝ちしたので、一日後は非常にモチベーションが難しい。
とりあえず、大勝ちよりも負けないことを意識して行きます。

3時50分に入店。エウレカを軽く打つがダメ。

090402_160444.jpg

冬ソナに移ってワンコイン打ったら あ、赤雪!しかもハングル文字で「事故」?

090402_160517.jpg

流れ星がてんこ盛りで流れて 090402_160543.jpg 事故った~

猫踏んじゃった~! 090402_160603.jpg 入院~

090402_161743.jpg

実は事故ってから11分ぐらい台を放置していました。
昨日の北斗でもそうですが、いかにレンチャンさせるか、
オカルトですが考えていまして、確変中の人が三台時短落ちしたので
回したら1回転でハンドルが光り、マイオカルト絶好調!
しかしその後100回ぐらいハマり、その間に何台か確変当たりが入ってしまい
私は時短落ち。まだまだ勉強が足りないかな?

090402_170447.jpg 時短明け30回回してこの程度。

090402_170714.jpg -2000円なので、本日+5500円

今日はこの程度でやめま~す  090402_192622.jpg

4月は思い切って幸先がいいので、iPod買っちゃいました。
本当はもっと安いのを買いたかったのですが、液晶表示がついていないと
一曲一曲耳で聞いて探さないといけないと店員さんに聞いたので
思い切って2000曲も入るのを買っちゃいました♪
今のところ50曲も予定はないのですが(笑)とにかく3月はポケットの中に
10万あると思ったら5万円に減ってしまい、また10万円に近づいたと思ったら
また半分に減ってしまい、延々それの繰り返しだったので、今月はちょっと買い物をします。
(終わり)

次回沼津旅打ちの載せ切れなかったことを少し載せます~

                         
                                  
        

首が痛い

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 02
                 

090401_165301.jpg

4月1日(水)等価店でガラガラの店へ

090401_165456.jpg

4時54分、座った理由は隣がでか金魚リーチだったから(笑)
なんにもこず

090401_170015.jpg 5時けんちゃんバージョンなんにもこず

090402_073420.jpg

5時7分ラオウで2台目、1回転で生涯二度目のキリンステージチェンジ!

090401_170713.jpg   090402_073334.jpg

しかしジャギは26%しかないのだ。前回は当てたが以前外した人見たことあるし
なんか熱い複合を期待したいとこ

090401_170737.jpg うわ!白ジャギ!マコもない!

090401_170856_001.jpg

だめだ~~(汗) 

090401_170920_001.jpg

と思ったら当たり。嬉しいより助かった~!

090401_170934_001.jpg

それそれ~時間は5時9分 -2000円でラオウ台が当たる どうしてくれようか?
とりあえず休憩(笑)理由は3月26日のエウレカを当てたときのブログを見てもらえば
わかる?が、ガラガラのラオウのシマ内でとりあえず私がまず当たるが
こんなのはすぐ終わると二月の経験がものをいう。

090401_174455.jpg 

30分経過し、5時4分から打ち始める。この時間だとブルーカラーやリーマンが
押し寄せ、シマが活気だつ。そして4台ほどがショボ連で終わってた♪
しめた やることはやった 他人が台に投資し、他の台の確変がショボい 
なら今この台に~?

6時33分 090401_183322.jpg

7時 090401_190009.jpg

090401_195844.jpg  お助けしまくりに

090401_195946_001.jpg 

8時タッポイ音頭 ラオウのタッポイ音頭はでかいよ!

090401_201740.jpg 15レンチャンまでいきました♪

090401_202635.jpg  等価店は計算しやすく25000玉
超えろ~と念じたが残念。悔しい 即やめしたのに

090401_202754.jpg 

あともちろんオカルトですが(笑)バトル中は他の台がバトル負けしてから打ったり
他の台がバトル負けしてから打ったり 他台が半箱当たりの時に意識的に打ったり
通常台が激アツリーチ中は打つのはやめたりなかなか進みません(笑)でも

090401_202843_001.jpg  オカルトでも偶然でもこんだけ出ればなんにも文句はありませんし
万歳です。文句はないが、3時間近く確変が続くと首が凝るし腹はへるし大変です。
皆さんもマイオカルト見つけてくださいね~!では!

                         
                                  
        

三月最終日(4月2日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 04/ 01
                 


4時。少し緊張し、人気のない等価店へ行く。
ガラガラの北斗をオカルトで4500円打ち倒すがサッパリ(汗)
8割混んでる牙狼へ行く

090331_162547.jpg

お!気になる台があり、1回転か2回転で擬似3で生涯二回目の着ぐるみが出た!
ビックリ!しかし

090331_162609.jpg 私はどんな激アツも外す男!

090331_162627.jpg 

これ!青イナズマで外したね! 青だけ外したならじゃあ赤イナズマの
でか金魚で当たるか?といわれたら、ブログ見てる人はわかると思うが
これがまだ当たってないんだなあ(苦笑)
これほど激アツが良く分からん台は初めて!???
かなり牙狼激アツだすのは上達(笑)したが、ん~今のオカルトではだめみたい?
あとはまたデータとって通常客・レンチャン客の割合推移ぐらい
また神奈川まで行って調べてこようかな?ん~牙狼難しい

更に当たらんラオウけんちゃんをトータル1万打ち倒し、あきらめ
二店目、これも等価店

090331_170803.jpg

5時25分!けんちゃんに仕事人と渡り歩き、ガラガラのエヴァ
-3000円で1回転でまさか?とか出ました。

090331_172547.jpg

しんじくんの顔怖いね~!当てたオカルト根拠は二台ほど時短が明けそうだったから(笑)
それで当てたから仕方ないんだよね~

090331_172600.jpg ハイ!目玉つき!

090331_174332.jpg 時短中にこんなのや

イスラファル 090331_174406.jpg

昇格アクション 090331_174440.jpg


この台6レンチャンしてるとき初めて気づいたが(笑)土曜日曜一回しか
当たってないんだな?なら二日で20万以上吸い取ってるからいっきに
三月ラスト10万円狙うか~?台もおェ~と10万円吐き出すぞ!!!

090331_180138.jpg

性格的に無理(笑) 時短明け30回回したら飽きてしまい打てません
それにかど台が噴出してからほどほどで充分です。

090331_183759.jpg  090331_183918.jpg

2店で-13000円使ったので+14200円です

090331_184520.jpg

最後に1000円だけセブン様を打たさせて頂きました♪
当てるだなんてとんでもない。1000円で12回しか回らなくても
セブンフラッシュが一回光り、司令塔部屋に行ってくれただけで充分です
ほんとは雷雲擬似って欲しかったが(笑)  +13200円に減りました。

~ここから追記~



3月の感想は、バク連の牙狼 四台当てたがオール単発
意外と大の苦手なエヴァが撤去間近に(笑)
得意になり、四台当ててまさかの14万円も出てる!
北斗は12台当てて吹いたのは2回だけ。しかも10万円いかないし(汗)
とにかくラオウバージョンが理由は分からんが難しかった。

もう少し、仕事人や冬ソナも軽く当てて勝てなくても負ける金額を減らしたいな♪
三月は牙狼と北斗がかなりうまくなったと自負してるし
ブログ見てる人もわかると思います。3月15万円+ぐらい?
すいません今月は真面目に収支つけます。なにしろ寝ても覚めても
北斗のこと考えてたので。