2009/02/28
2009/02/27
2009/02/26
2009/02/24
2009/02/23
2009/02/22
2009/02/21
2009/02/20
2009/02/19
2009/02/18
2009/02/17
2009/02/16
2009/02/15
2009/02/14
2009/02/13
2009/02/12
2009/02/10
2009/02/09
2009/02/08
2009/02/07
2009/02/07
2009/02/05
2009/02/04
2009/02/04
2009/02/03
2009/02/02
2009/02/01
2009/02/01

2009年02月

        

セグ?

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 28
                 
 

2月27日 今月-12000円 

昼から雨の予報なので、急いで知り合いの庭で遊ばせる。
こらそんなに跳ぶとまた足痛めるぞ。
このプードルは飼い主は別名「のろわれた」と呼んでまして
相手方の は、必要以上の力を出しすぎて
骨折・肉離れ・出血・脳しんとう など やたらに怪我をさせています
本人(犬?)はいつも無傷なところがゆるせ~ん

4時17分 店に入るが、ひたすら見に回る。理由は台全体を見渡すオカルトの私は
チャンスタイムゾーンを探すため(笑)あと、これ以上負けたくないから 花Kなら
金系やキセル、おまつ、松風くらいがあっちこっちで頻発するといいのだが
北斗はまだ多分強敵背景ぐらいかな?

090227_161749.jpg

4時37分に潜伏中のおばちゃんに強敵背景が出た364
これは39分ただの赤ジャギでなく

090227_163943.jpg 

写メで撮れんかったから雑誌で説明するとザコびっくりから
SP発展リーチなんですね~あっつい~!

確率4378の1を座って三回転で出したった~218しかも40%だよん291291291

090228_074456.jpg 

残念!緑だったが赤ジャギSPリーチだから欲しかったなぁ
まだワンコインしか使ってないからいいか13

090227_164031.jpg 

三回転で赤にGO二つで小当たりダイナマイト。得意だが当たりません

090227_170443.jpg 

これもパス 090227_170554.jpg

今度はラオウバージョンをひたすら見物。後ろが広くて見やすい237

090227_171446.jpg 

30分見てたが満員になりそうなので仕方なく座る 090227_174113.jpg


お?あちらこちらの台で、強敵やキリンが出だしたところ え~と236

090227_175210.jpg 

入ってます~238 081024_081602_20090228120241.jpg

四分後 え~237 セーフ238 たまらんなあ 090227_175538.jpg

また四分後 え~237セーフ237 こん時世紀末に入るたびに後ろから覗いて
ケータイで確認する若い兄ちゃんがいたので、カチンと来て
「ケータイで確認してるときにゴメン。このセグ入ってる?」とケータイを
ご~いんに見せてもらい、「あ!まだ入ってるね わざわざありがとう」と
お礼を言ったら何ともいえん顔してたな。
皆さんももし潜伏確変に入ってあからさまに覗く奴は、
すいません、これ入ってます?と聞いてね。聞かれた奴はたまらん
もうハイエナしづらいし、潜伏はいってないとは言いづらいし
言ったら自分は座れんし、さりげなく見ましょう

090227_175942.jpg 

サウザ~を外し 090227_180246.jpg

三分後これは来ると思ったがまたサウザ~を外し 090227_180509.jpg

七分後 090227_181046.jpg

こ~い!頼む~ 090227_181106.jpg

疲れました 090227_181130.jpg

14分後、指ポキポキで負け、今日こそと思いましたが 

090227_182734.jpg  090227_183856.jpg

  9000円使い+5200円 今月-7000円 明日頑張ってプラスにするぞ~(終わり)

090227_184943.jpg 

            
            
                                  
        

ん~?

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 27
                 


実はダイナマイト7が得意で、最近まあ回るようになったので
ちょいちょい打ちます。こんなの二回出し

090226_145903.jpg

すいません、写メできませんでした。ザコびっくりからアミバ 
まあチャンスボタンは緑でしたが

次 090226_151434.jpg

これは欲しかった 赤ステージチェンジ ザコびっくりに強敵背景

090226_153117.jpg 

 

あ~ラオウの拳流すし13 090226_153207.jpg

ラオウつえ~なあ 090226_153219.jpg

1万北斗に使って牙狼四回転237 なんだこれ236プレミアかな236

090226_161850.jpg 

レインボー238プレミアでしたあ 090226_161912.jpg

はい238 090226_161943.jpg 

セグは? これだけ知ってる294 前回の魔界チャンスに入れんときもこれだったから294

090226_162014.jpg  

回転数どうぞ362 しかし牙狼はあれだね~数回転で当てると90%魔界チャンスいけないなあ

090226_162032.jpg 

はい 090226_162657.jpg 

少ないが仕事が入り、一回止め 090226_163117.jpg

仕事が終わり、二回転 それ 090226_184506.jpg 


それ364 090226_185844.jpg 

それ364 090226_191319.jpg 

 それ364364364 090226_192813.jpg

ん~まだ二月は終わってませんが、今月のノートを見てみますと
ハイスペックばかり当ててますが、レンチャンしませんでしたね~
特に牙狼 8回当てて魔界は二回 そのうち一回は二箱で終わったし
北斗も当てても当てても一回もクリスタルキングの名曲まで行けんかったし
今日今月最終日は昨日思いついた最終兵器Z作戦を敢行します218

本日二万負け で、今月また-12000円かな236 今週-55000円かな236
(妻注・「?」でボカしても負けは負けなのだ・・・) ~終わり~

090227_082321.jpg 

                         
                                  
        

昼下がり

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 26
                 

090224_130455.jpg

2月24日 今月+48000円 
たまには文化的に図書館で本を借りました。
いつもこんな感じの本を借ります。で、店の駐車場で雨の中
読書すると、幸せを感じ、目疲れするとそのまま寝ます。幸せだなあ

五時間読書と睡眠で使い、6時スタート 黄色 小当たり 次

090224_180826.jpg 

6時15分 死兆星 リンしりもち ん~発展は決まりだが、問題はどこへ行くか362

090224_181502.jpg 

ラオウ苦手なんだなあ 090224_181525.jpg

ほらね 次364 090224_181607.jpg

6時34分赤オーラが発展せずに止め 090224_183409.jpg

6時39分座って1回転で牙狼黒焦げリーチから 
しかし赤でも全然期待出来ないのが牙狼なんだね~~

090224_183919.jpg 

お~364 突き抜け~当たり 090224_183934.jpg

回転数は興味ないがどうぞ 090224_184144.jpg

回転数より魔界チャンスだがだめだ。90%の負け攻撃です
今月はほんとにダメですね~

090224_184236.jpg 

持ち玉でこんなの一回 で、全滅 090224_191610.jpg

シャカラッシュ(笑)を軽く打ち 090224_193744.jpg

8時9分トータル 二万円目にラオウバージョンでついに来た364
死兆星に背景はじめて期待できるリーチが364

090224_200907.jpg  え~13

090224_200943.jpg 

え~え~ 俺の血が凹むわ237 はずれ この一分後左台が
プレミアスライドで当ててました。もちろん強敵背景出してね13

090224_201030.jpg 

                         
                                  
        

負けから学ぶこと

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 24
                 
2月24日月曜日 今月+48000円 今週また+0円からで~す

昨日よ~やく回る良い店になったと思ったら客は昨日の半分
また戻ってるじゃん

090223_161313.jpg

4時から花・北斗がダメダメ。4時48分牙狼でなんか来た!

090223_164844.jpg

エンブレムも閉じて、エフェクトも赤238 090223_164921.jpg

アレ~それでも堕ちる。牙狼は難しい 090223_164933.jpg

三分後、擬似3だが アニメどまり 発展もせん13 やっとれ~ん

 

090223_165104.jpg  だいぶお金が出て5時37分薄いとこから

090223_173730.jpg ハイ 090223_173756.jpg

当たる気がしない 090223_173843.jpg

これは泣いた。6時23分 初死兆星に初カウント 
5 4 3 2 1 0 まで行き  ラオウ トキ

090223_182322.jpg 

赤タイトルだし ね~ 期待したよん 090223_182349.jpg

まあなんとか緑だが、そこをなんとか 090223_182439.jpg

この野郎237言いたいこといいやがって~この時は完全に狙っていまして必殺(笑)
一人時間差打ちをしてまして、500円で4台流し打ちをしたら、
4台目がいいリーチになったのですが辛いなぁ13

090223_182451.jpg 

6時29分赤オーラから 090223_182925.jpg

あ~ん緑ばっかりです~13 はずれ 090223_183053.jpg

これなんか赤ステージチェンジに初組体操を出したが発展もしない

090223_183530.jpg 

見えませんね~組体操は写メのタイミングはよかったが13 残念だ

090223_183540.jpg  

6時50分ついにきた サウザ~擬似4に 090223_185049.jpg

やっとキリン柄だよ、長かった~ 090223_185240.jpg

ハイ 来ました。トータル24500円使ってしまい、ここで悟ったね。
私はオカルトである条件のタイミングの時しか打ちませんので、昨日のブログと比較して欲しいが
花Kもダイナマイトも皆、昨日と今日まったく同じ条件 タイミングで数回転打ってるんです。
しかし、今日の熱いリーチは緑ばかり。花なんてガラガラで何にも写メするのもない状態
昨日と今日何が違うのか236

090223_185300.jpg 

それはお客の混み具合、これが昨日と決定的に違うね。
今、北斗40%も客いないもんね。写メは初 あみばバトル中は当たり確定238

090223_190703.jpg 

で、当たりから20分後負けました。なんかケンシロウが指ポキポキと
北斗七星が音を立てて236サウザ~に負けたぞ?こんなのよ~しらんが
95%の勝率ではないのか236 漫画家さんならネタになっておいしいが
俺に出すなよ

090223_191418.jpg 

すぐにやめたがしょっぱい~あ~当てたのはケンシロウバージョンね

090223_193225.jpg 

24500円だから-16500円です しかしまだ止めれん 090223_194927.jpg

とゆうのは、7時54分閑散としていてショボかった。
ラオウバージョンが満員になり、あちらこちらで大箱積みの台が出現しているではないか
ここでまた悟った。つまり80%の客がシマの台を埋めてしまわないと
当たりも激アツも大箱も出にくくなるんだな、あとね、で、一台キープってタイミングを待ち

090223_195454.jpg  

(まだ途中なので続きは別記事かこの記事に追加します)


~~ここから追記~~

ラオウバージョンをワンコインで熱いのだしました。なんか来そうだったのでね
まぁ緑だったのではずしましたが印象的だったのが
ワンコインで熱いのを出して、すぐ席を立つ私に学生のお兄ちゃん
二人組が信じられんという顔で見てました。
もう今日はこんなの7回も8回も出してるからたいしたことじゃないんだよね。


終わり

090223_195626.jpg
                         
                                  
        

2月22日日曜日「激アツ祭り」

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 23
                 
今週プラス107400円 今月プラス12600円

ガラガラの店がここらで本気のイベント。こんなダイナマイトまでよく回る

090222_154645.jpg

ワンコインでイエロ~から惜しい 次! 090222_171004.jpg

3分後に花K 桜擬似1から桜フェードはつくがダメダメ。

090222_171551.jpg

あらびっくり 直当たり(ピース!) 

090222_171603.jpg

回転数は興味ないが、読者さんのため、なんで当てたか?と聞かれたら周りが
松風で2台、同時に当たってたから俺も~♪ 座ったら2回転で来たんだな。
そんな嘘みたいな発想で当てちゃいました。

090222_171924.jpg

すぐに負け 090222_174437.jpg

こんなもんかな。、しかしまだやめれん! 090222_175052.jpg

5時56分牙狼! 090222_175616.jpg

6時薄いトコから? 090222_180005.jpg

薄いか~! 090222_180035.jpg

台替えて6時5分 これは欲しい! 090222_180510.jpg

よしよし! 090222_180520.jpg

あ~なんでかな~!せっかくの7リーチなのに! 090222_180628.jpg



6時25分来ました。1回転で赤にGO3つでやらしいのはこの台やめたばかり
のおじさんがまだ玉を機械でカウント中に当ててしまい、
おじさんの首伸びてたな。。

090222_182539.jpg

さっきのと7時20分まだ-7500円しか使ってないからまだまだ~

090222_192259.jpg 

あ、金額出すの忘れてました~ 090222_192901.jpg

ワンコイン四回転くらいかな?なんかリンの時ボタン押したら見慣れんボールか
テニスボールみたいのが出て?

090222_193347.jpg 

あらあら発展したよん! 090222_193359.jpg

この瞬間はおしっこチビりそうだね(苦笑) 

090221_215126.jpg 

あ~またかよ~昨日と同じだよ! 090222_193503.jpg

 

でた!カッコいい~! 090222_193515.jpg

まあ即止め台ですね 090222_193611.jpg

当たりも即止めだ! 090222_195724.jpg

しょっぱい~~ 090222_195936.jpg

ハイスペック台ばかり当てた原因は?と聞かれたら答えるのは難しい。
だっていつもやってることはまったく同じだから。ただ稼動がよく店がいいと
台は自然に当たるし、ガラガラだと小当たりや粘った客に当たりが降臨していきます。

朝散歩写メです 寒かったなぁ ラスト週あと10万円二回ヨロシク!
しかしハイスペック台3台も当たらんでいいから1台で10万円出して欲しいところだな
(終わり)

                         
                                  
        

2月21日土曜日の夜

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 22
                 



金沢カレーを食べに行く。「黒カレー」ともいい、深みがあってうまい。
(注・写真は特大サイズ!とんかつは無料券が当たってたのでつかったそうです)

ほんとは朝、市場でマグロ屋さんからマグロいただきましたが
ほかの人にあげたら喜ばれました

090221_072849.jpg

で、7時52分から 090221_195227.jpg

店は激混みでいいが、私の座る台は 

090221_200249.jpg  ウンとも

090221_205501.jpg  すんとも

-7000円で撤収。 090221_205613.jpg

二軒目ラオウに座ると 090221_213744.jpg

赤ステージ、ボタンバイヴ デカいセリフの弱いほう 090221_214959.jpg

アレ~237 なんか強い予告見逃したかな? 090221_215126.jpg

時間も9時51分だから名古屋は10時45分閉店なので、ラオウの大量出玉でさっと
1万玉くらい欲しかったが、しかしキリンで外すと後引くな13

090221_215137.jpg 

ついでに筋肉マンも座れたがこれは微妙?まず年配者はやらんな

090221_221925.jpg 

-15000円 あのキリンは当てたかったな13 (終わり)

090221_221954.jpg 

                         
                                  
        

夜明けか?

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 21
                 

090204_103310.jpg

2月20日金曜日 今月-119400円 今週-24500円

ブルースリーのセグは用意したがど~もやる気がない。
このメーカー前のスパイダーマンはよくやりましたが、さて

090220_112640.jpg

空いてる店は最近また特に空いてて回らんので人気店に出かける。
牙狼がイベントだな

5000円アカギ スターウォーズ 花Kを打つが、ビクともしない
このいきなりリーチまた当てたいな~

090220_113908.jpg

12時38分来た! 090220_123817.jpg

よし 090220_123829.jpg

よしよし! 090220_123845.jpg

ダメじゃん 牙狼はこれなら当たるが分からんな。次!

090220_123910.jpg 

次に座るがガラガラだがなんか座りました。ワンコインで
桜擬似4当たり確定だが写メ的には赤ふすまはイマイチ。

090220_130315.jpg 

この前みたいにもし機械のエラーではずれたらとドキドキしました。

保留ランプ0だから見間違いは絶対無いしね416 090220_130327.jpg

あ~良かった238 090220_130345.jpg

私の昨日のオカルト論を見て欲しいが、この辺まで来るのに数台が
潜伏して堕ちたり、当たっても即負けしたりハマってました。
意外と使えるかも?

090220_135917.jpg 

堕ちても 090220_140718.jpg

復活するし238 090220_141845.jpg

少し回り、赤家紋で、6が大好物の兼さんリーチをはずしたね。
来ると思ったが~13

090220_145727.jpg 

仕事が入り、しぶしぶ撤退 090220_151249.jpg

-7000円だから+35150円です。ん~~夜明けは遠いなあ
今月-119400円だからまだ-84000円どうせまた六桁に戻るんだろうな416
二月はそんな月だな(影の声・まぁそんなこと言わんと)

090220_151541.jpg 

しかし5時15分仕事を終わらせ、名古屋は風が強くてすんげ~寒くて
名物味噌煮込みうどんを食べるとメールしたにもかかわらず
(我が家に味噌煮込みうどんの素があるのです)
ハンドルは左に~パチンコ店に引力があるのか?次

090220_170223.jpg 

5時20分矢木ちゃんは当たりが欲しいところ13 次237090220_172002.jpg 

そういえば牙狼イベントなんだ。座ると良く回るから
まあハマり台でそのうち何か来るだろう。

090220_175107.jpg 

30分ぼけ~っと打ってたら数字が揃ったときに押す奴?最後に扇子が開き

090220_182005.jpg 

スケボ~~まあダメだな 昼に外してるし13 090220_182020.jpg

お~218 でも本日二回戦は-8000円使ってるから単発即止めで
ちょい負けでもいいかと考えてたんだよね~436 

090220_182040.jpg 

だめだろうな~今月一回しか魔界チャンスしてないし、しかも二箱だし

090220_182300.jpg 

やった!今月-84000円が少しでも減るように436 090220_182552.jpg

三箱め(笑)今月はこんなもんです 090220_183301.jpg

が、意外や意外クリアし 090220_184847.jpg

こんなのや 090220_185428.jpg

これが邪美さん?似てね~(笑) 090220_192007.jpg

さらに強敵魔界樹も撃破し 090220_200004.jpg

20レンチャン10万円オーバーだ364364364 090220_200254.jpg

6時20分から8時18分まで22レンチャン。すんげ~いつか!いつか俺もと夢見てたが
このタイミング来ると牙狼最高238 一箱呑ませ 

090220_201812.jpg 

ん~今月お初かな? これくらいの写メはあと二回はほんとは出さなきゃいかんが
まあ今はよくやったと自分に言いたいね。

090220_211356.jpg 

も~120000円でいいがや~408 090220_211617.jpg

10時2分奥さんを車に乗せてメシ。トンコツばり細麺はうまいよ238 で結局
本日負けが-7000円と-8000円で勝ちが+42150円と119770円で
え~~約147000円も勝っちゃいました~~238

で、今月まさかの+27600円 今週+122500円になりました。ん~~
プラスという言葉にどれほど待ち焦がれたか408
お帰りなさいといいたいな238 (終わり)

090220_220236.jpg

                         
                                  
        

明けない夜はある!

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 20
                 



2月19日木曜日 今月-108400円 今週-13500円

このセグ注目! セグ


え~花Kに海にいろいろ打ち、イマイチで、最近ようやく少し空いてる
エウレカ座ってワンコイン、右下のセグわかりますか?

090219_133416.jpg 090219_133432.jpg


は~い潜伏入りました!このメーカーは大好きで、おすいちが多くて
気に入ってます。もちろん狙ってですが(笑)このメーカーの以前の台
ポップカルチャーより球界王に当たるタイミングがそっくり♪です。
球界王は大好きでした。さて~~

やばいです。357は潜伏堕ちるかも? 090219_133841.jpg

ふ~セーフ♪ 090219_133854.jpg

三分後、堕ちました。今月はホントにダメ。もうハイスペック台15台くらい当ててるが
まったくダメでひたすらレンチャンしません。

090219_134101.jpg 

少し休み、30分後いきなり合体してこの子が出て?

 090219_140117.jpg

ん~熱い? 090219_140131.jpg

よくわからんが? 090219_140149.jpg

当たりました 090219_140250.jpg

まあ三箱(笑)で終わりだが、全部呑ませることにする(笑)
もちろん当てればいいが(笑)理由は、今、左台が40レンチャン中してるんだが
右台が潜伏に入っては堕ちるの繰り返しで、こういう現象はシマ全体を上から
見下ろす私には非常に参考になるので、見守ることにする。

何がいいたいかというと、一応この台82%の継続率だが、今、右台が潜伏堕ちの
繰り返しで、継続率が10%とか20%とかになれば、その分の継続率が
40レンチャン中の台に還元されるのでは? 実際、40レンチャンは継続率?%かな?

もしそうならさっきの俺の潜伏返せ~!といいたい。これは群を外し

090219_151554.jpg 

この子は? 090219_151712.jpg

まあまあだが外したね(汗) 090220_061330.jpg

あと、赤保留も外し、エウレカは大変。何が来ても当たらん

090219_152125.jpg  

最後潜伏ぽい北斗 090219_161456.jpg

この後50回回すと、緑オーラや擬似って面白い台だがやめる。
本日-11000円 今月-119400円 今週-24500円
まったく夜が明けない。明けない夜は実在した。そんな感じ

090219_161521.jpg 

家に戻ってエウレカのシマで当たった時間帯をノートになぐり書きし
問題はどうグラフィック化し、検証できるか?
欲しい結果はできれば同時間帯に他の台が大レンチャン中
もう一方の他の台が潜伏堕ちしたり、ショボ連して大レンチャン中の
確変率を助ける そんなデータが出ると嬉しいし、
私の今月のハイスペック台に引きの弱さも糧になるので、是非いいデータを出したい!
そして三月はまた勝ちたいな!!(終わり)

                         
                                  
        

2月18日水曜日

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 19
                 


今月-95400円 今週-500円

夜、最近できた讃岐うどんを食べに行く。うまい!
味噌煮込み文化の名古屋だが讃岐は気に入った
コシがいい 7時46分 人気店へ行く。花K混んでてカニれん

090218_194623.jpg 

7時54分赤せんす青文字 おまつが一枚の薄いとこからキセルでびっくり237
キセルも写メもギリギリで薄くなりました。

090218_195443.jpg 

白助さんカットインも小さくてスルー まあ当然か237

 

090218_195537.jpg 

-3000円で人気店を脱出、いつもの店へ。8時30分到着、が
あまりにも客がいない。回らん、苦しい。ガラガラのアカギ名言予告を出す。
名言予告は?

090218_203750.jpg 

かなりの期待だが?発展先は~? 090219_081049.jpg

は~い238 南郷です238 当たるか~412 こんなんで412

090218_203820.jpg 

こんな台もしたし、北斗・牙狼・海もしたが皆当たりが俺以外に流れてく
悲しい~132店で-13000円で終了。今月はもうダメかな~?
(影の声・ダメでしょう・・)負け慣れしてきました。

今月-108400円 今週-13500円 ん~ずっとこのへんでふらふらしてるな。
(終わり)

                         
                                  
        

2月17日火曜

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 18
                 



今月-128200円 今週-33100円
お昼、麻薬探知犬のシェパードを見ているアイの頭。
腹が減ったといっています
(影の声・この写真はプードル5さんを意識してますね!)

1時50分から延々いろいろ北斗するが、 写メもとれんくらい何にもこん13
花Kは三人、エヴァは二人。打てません。

090217_135041.jpg 

2時7分なぜか海に グ~ンと動き236 090217_150746.jpg

知らんかった?海に突然確変があったとは。ただのはずれ図柄だと思った(笑)
-15000円海は-3000円くらいかな?

090217_150756.jpg  

時短中もパールが響いて 090217_154230.jpg


まあまあかな 090217_162455.jpg

しかし、ここでやめれん217 090217_162616.jpg

23分後にまた当てる238回転数を見ればわかるが、ほやほやの即やめ台1回転で
ノーマルクロスリーチで、カメが再始動し揃った237
そうだ、海はこれがあったなあ

090217_165133.jpg  海は時間効率がいい238

090217_170051.jpg 

まじマリンちゃんは久しぶりだなあ。前はいつ当てたか記憶がない。

090217_170633.jpg  四箱即やめして

090217_173129.jpg  こんだけ。
しかしまだまだ勝たねば~ ネバーギブアップ217217217

090217_175047.jpg 

北斗いいイベントでよく出てるが私には236 090217_174538.jpg

家に戻って昔の漫画で、海が新台の時の漫画を見て勉強するが
どうやら魚群にプラス、パールフラッシュが少しでもなるといいみたい236
今日なんか北斗がダメなら、半分以上客がいるのに回らん牙狼と
まあまあ回る海だけでしたから、そんな場合は海は大切だなあ。
大勝の可能性もあるし、単発も少ないし、攻守ピッタリだな?

本日-22000円だから+32600円 月-95400円 また桁が減る(笑)
今週-500円(笑) 今日(18日)が勝負だ!走れ~355

090212_122443.jpg

                         
                                  
        

2月16日月曜日

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 17
                 
 

今月-181000円 今週-13200円
運良く店のすぐ近くに車が停めれると、なんかいいことあるかも
つい思ってしまう。そんなことないですか?

さて、4時から実践するが、北斗マスター?の私がこの写メを撮っていると
ゆうことは、今が当たるとはいわんが激アツタイムっぽいんだね。
さすがに撮れんが、左台と後ろが強敵背景でてるし、ん~仕方ない

090216_160037.jpg

4時5分まだまだ北斗初心者(笑)の私は、頭にノコギリ、
ジャギ強セリフの俺の名前を言ってみろ~赤ステージチェンジ
ボタンバイヴで発展しないときもあることを知る

090216_160528.jpg  

花Kもこんな時は2Rつくがはずす13 090216_164314.jpg

 

6時4分弱いので当然ダメ 090216_180608.jpg

6時39分来た237擬似3のうち赤文字が二回絡む。頼むよ~ワインが倒れて

090216_183940.jpg  これは心が折れたなあ13

7時2分 090216_190217.jpg

7時12分来た237ガラガラなので以前にのせたが仕方なく総回転数打法を使う
1321回転に強い予告を絡めて矢木ちゃんが来た237237

090216_191222.jpg 

これをはずし、ギブアップ。金銭的より心が折れた13
今月はプラスならこれ購入しようか236と考えてましたが
長時間打ったがピンポイントで投資を抑えたので、本日-25000円で済んだが
今月-128200円 今週-33100円 ちなみに今週はハイスペック台ばかり
14台当ててますが、10月だと13日に到達し、14台で20万円くらい
少ない月でも14台当てれば5万円くらい出てるしね。
こうまで負けが先行するのは珍しい13激アツも出てるし自分を信じ貫くのだ!
(影の声・その決意がやばいんじゃ~ないの12) ~終わり~

090214_134153.jpg

                         
                                  
        

わ~い!借金が五桁になったー(笑)

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 16
                 



2月15日日曜日、今月-83200円 今週+1900円
わ~いプラスになった~(笑)

日曜日の散歩は、犬の散歩。最近暖かいのでカモが落ちてませんね。
元気に走り回ります

昨日のまとまった勝ちを大事にしたいから夕方までまったり
の中で快適
キャンピングカーがほしいなと思うこの頃。

090215_170813.jpg

5時27分ガラガラのレインボーマン 090215_172713.jpg

アカギをワンコインでパスしていく  090215_173412.jpg

5時41分久しぶりに桜擬似3連。写メ狙うがこの程度。リーチは伊達だし13
タイミングはよかったが当たりは裏でした。

090215_174113.jpg  6時5分時代は北斗
みんな増台の牙狼ラオウ台に走り、ケンちゃん台は八割と理想の客割238
時短即やめ台で。が、ラオウは当たらんと最近学んだ。

090215_180538.jpg  ね237

090215_180626.jpg 

で、6時12分赤ステージチェンジ237 どうだ237236

090215_181245.jpg 

タイトルは白だが13 リーチ中ロゴが揺れ238 問題は
左台も同じタイミングでサウザー。赤タイトルなんだ13
可哀相だな~

090215_220118.jpg 

ほらね238 隣は緑13 090215_181318.jpg

6時13分来ました238 隣外す13 北斗はこんなのばっかりですね。

090215_181339.jpg 

四分後....... 半箱終了217 北斗でこのパターンは二回目だ。
花Kでも一箱半は出すが、潜伏無しで抜け~

090215_181711.jpg 

6時42分赤セリフにレイが立ってて398 090215_184226.jpg

カモ~ン364364あみばのこれは熱いのかな? 090215_184240.jpg


発展しません 悔しい~13 090215_184253.jpg

この頃から集中力が落ちダメダメ。世紀末の夜は熱いのかな?
とダラダラ打って-20000円

090215_190912.jpg 

今週の印象的な写メ。擬似キリンに 090213_140624_20090216125345.jpg

アフロゴンザ 魔界チャンスにはいるが二箱でした。

090213_153711.jpg 

定番になっていくだろうキリンカットイン。昨日から10回出したが
キリンじゃないとほんとに当たらん。

この辺は花Kとまったく違うな?私のブログを見てる方はわかると思うが、
北斗が増えたでしょ? 牙狼に客が流れ、北斗が理想的な客割なんだね238
店も大事に北斗を使うと思うからこれから北斗写メが増えるよ!
逆に花K13 ガラガラなので当たりません。金系が出てキセルまでたどって行けません13

花Kの写メは減るかなあ13 今、悪友が牙狼三月に撤去?とネタを持ってきたが
お互い素人なのでガセでしょ236 それとも三月には生産打ち切りとかその程度でしょ?

そうそう今週-18100円 今月-103200円また桁が増えた~13
牙狼バッテン攻撃でいつも負けです (終わり)

090214_081603_20090216125432.jpg

                         
                                  
        

サウザー祭り

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 15
                 

090214_152432.jpg

今月-142100円 今週-58000円

この写真は、私の趣味で、車の中で寝ている写真です。
足の指がわかりますか?二時間ほど寝て、今、三時半です。

090214_153911.jpg

3時39分ダメ、次!

090214_154101.jpg

レインボーマン、だめ。次!

090214_155259.jpg

3時52分金センスだが弱い。次!

090214_161723.jpg

4時17分、狙ったタイミングで座りましたが、右の台は、トキとラオウが闘って
キリン柄ではずし、同時期に、左の台では強敵背景が出て、
ジャギリーチではずれ 、「俺の台はなんにもこないよな~」

090214_161929.jpg

2分後に、私の台に、赤オーラ・強敵背景・ラオウとトキが
小さく映ったが 、なんにも写メできませんでした。

090214_162103.jpg

出ました!キリン柄。これだけてんこ盛りなら、サウザーでも当たるでしょう。

090214_162138.jpg 来ました!ちなみに
これラオウバージョンなので大量出玉が期待できます。

090214_165933.jpg 四箱ぐらい出て、
時短明けすぐに、強敵背景。

090214_165947.jpg キリンサウザー

090214_170111.jpg が、はずれる~。

090214_171235.jpg

10分後にまたサウザー。やっぱりはずれる~。
20分後にサウザーの擬似連4。

090214_173453.jpg 

キリンが出ず、やっぱりはずれる。まさにサウザー祭り。

090214_173553.jpg 

が、リーチの後、こんなセグになりました。このセグは??

081024_081602_20090215155605.jpg

セグを見比べると、すんげ~入ってた(驚)お初なのでびっくりしました。

090214_175239.jpg 

50回ほど回したらサウザー以外はじめてジャギが出る。

090214_175359.jpg 

やっぱキリンだよね~!

090214_175430.jpg  当たりました~!

090214_192732.jpg  2200発が
五回 モリモリと出てくれたおかげで、まあまあの出玉でした。
恥ずかしいことに今月初めてかな~これくらいは。

090214_194755.jpg  7時47分
54200円。-6000円だからまあまあ勝っていますが
今日の私はこれでは終われないのです。

また店に戻って、 090214_201632.jpg

今度はケンちゃんバージョンに座り、この時台が「京楽の台にようこそ」
と叫んでいるように聞こえましたが、実際にはこの台はサミーだし
そんなわけないよなあと思いながら、雑誌で調べてみると

「凶悪なるまなざし!南のオアシスへようこそ」でした。笑える!
雑誌では「鬼アツ」って書いてあります~。

090214_201757.jpg 

090214_210205.jpg 

やっぱりサウザーで、キリン。四箱ぐらい出て、時短即明け。
はじめてザコ背景が出たが写真撮れず。

090214_210253.jpg  今日コレ七回出してます。
俺はアカギマイスターではなく、実は北斗マイスターだったのだ!

090214_210739.jpg  まあこんなもんかな~。

090214_210918.jpg  時間は9時9分
この時点で七万円近く勝っているので、ここで終わると思いきや
まだ終われん!再再度店へ突入(影の声・バカですね~)

090214_214426.jpg 

9時44分、閉店までラスト一時間。そろそろあいてきた牙狼で擬似連3

090214_214536.jpg 

でか金魚

090214_214618.jpg 

見事6が揃う。やればできるじゃん俺はやっぱり~!

090214_215730.jpg  一箱5800円でした。

090214_224027.jpg 

時間は10時40分、妻と遅い夕食を食べる。本格バリ細とんこつラーメン。
替え玉、うまいよ!や~たまに外食するとウマいな~!

本日、トータル77400円+ 使った金額-18500円
結局+58900円。しかし!今月はまだ-83200円。今週は、+1900円になりました(笑)

四台ハイスペック台を当てましたが、四台中3回は、狙ったタイミングで来て
そのうち二台は、まったく同じ回転数で当てたので、北斗のがいいのかな~?(終わり)

~影武者(妻)よりつけたし~

今年のバレンタインは「逆チョコ」が流行ということでしたが
私もいただきました!パチンコ屋のゴミ箱から拾ってきたそうです(笑)
それにしてもこんなの捨てちゃうのもったいない!
ペコちゃんのペンシルチョコは私が子供の頃もあったかな?
食べていた気がします。

画像-0001

                         
                                  
        

2月13日の金曜日!

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 14
                 

hennsyuu.jpg

今月-139100円 今週-55000円
ん~?店の前にありがたい車が!当たるかな?
でもまだお昼なのでとりあえず車の中で寝ます。

1時30分からはじめて、これボウガンもった少年がいたが
発展せず、ふ~ん知らんかった。勉強です。

090213_133844.jpg  1時54分薄いとこから

090213_135451.jpg  風か炎か?からラオウ

090213_135524.jpg  オーラが弱いか

090213_135558.jpg  はいダメ~

090213_135614.jpg 

2時6分
これは欲しかった どでかユリアにボタンバイヴ

090213_140624.jpg  赤星発展で

090213_140641.jpg 

これでもひょっとしてと思ったんだがなあ~

キリンサウザーは当たらんな~ 090213_140810.jpg

2時17分北斗をあきらめ牙狼へ。すいてないからノーヒット台のドはまり台へ
1回転で擬似3 次回幸福確定です♪

090213_141709.jpg

当たりましたが、いい写メが撮れんかったのが大反省!

090213_141814_20090214105246.jpg 

確定だから久しぶりのチャンス♪が二箱。まあ今月の私ならこんなもんかな(汗)

090213_142046.jpg 

軽くこんなのはずし

090213_145807.jpg  3時37分事件は起きた!
打ってたら回転中、台の液晶にジーサイト港店から緊急告知です。
は~?わけも分からずボタンをマークが出たので押すと
見慣れないキャラの女の子が青い丸文字で「おめでとう」と出るではないか~
こんなの漫画や雑誌で見たことないし、写メも撮れんし、悔しい~!

090213_153711.jpg  はい当たり

090213_153817.jpg 

当てた理由はあんまり回転数に頼るのが好きじゃないが、総回転が970あたりと
134あたりはメーカーを問わず当たりやすいから打っただけです。恥ずかしい!

090213_153908.jpg 

で、ものすごいプレミアの反動でこんな攻撃が。もーボタンも押したらんかったよ。

090213_154108.jpg  で、即やめして

090213_154741.jpg 

ん~まあまあハイスペック台を当ててますが、ダメですね。
牙狼もやっと魔界チャンスに入っても二箱全のまれ。
次はプレミア単発ですが、もう空き台で余裕のある北斗でまあまあのリーチを
写メして満足するのは卒業しなけりゃね。当たりは届くが何か足りないなあ(泣)

本日-3000円 今月-142100円 今週58000円 反省です

090213_154950.jpg 

魔界チャンスの期待は、こんな風か。X攻撃が一番期待できるんだ。
知らんかったなあ

090214_081603.jpg

                         
                                  
        

負けたときは?

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 13
                 

2月12日木曜今月-129100円 負けが続くと仕事終わり
ネットカフェで、パチンコ履歴と電卓とノートとペンで戯れます。
内容は

090101_223105.jpg 

これがお正月のアカギ台の総回転1001回転ですが
当てた回転数から時短明けまで五つほど確変が当たる 
負ける回転数を当てまして、ん~~?なんかこの辺から糸口が
見つからんかな~とパソコンと戯れてました。
もちろん答えは出ませんが、でもいいんです。初心に戻れば。
この辺からもアカギマイスターになれると自信あったんだけど

3時57分実践。最近奥さんに「負けキング」と名前をいただいてるし
あ~大レンチャンしないかなぁ

090212_155745.jpg 

4時2分 スターウォーズだめ 090212_160256.jpg

4時17分 はい来ましたが、店員に怒られ、写メはかど台でこれ以上は断念(泣)
はい二箱半終了。ん~カードに入れて放浪するが、全のまれ。-3000円

090212_161716.jpg  次の店

090212_165117.jpg 

5時3分 小当たり 090212_170348.jpg

5時29分お~擬似3だ! 090212_172906.jpg

だめ 090212_173039.jpg

少し店の談話コーナーで漫画読み休憩して7時3分おすいち

090212_190331.jpg  ん~金魚連れてこいよ

またまた休憩して7時35分おすいち 090212_193521.jpg

もう見慣れたな。ダメ やめます。トータル-10000円をよしとするか(汗)
今月-139100円 今週-55000円です。
景気がいい話が書けずすいません。

090212_193630.jpg 

そうそう 新しい花Kで新しいリーチで風魔小太郎がエラい評判ですが
実際はグロいよ~ やめたほうがいいよ!

090213_081047.jpg 

あなたはこれでもやる?首がぼとぼと落ちて来るんだよ~実際リーチ中
には出てこないが多分、漫画家の中条さん?ぐらいが使いそうだな。
それより私が選ぶなら家康 と利休が慶次を茶に誘って

090211_191749.jpg  090211_185707.jpg

一輪の花で、雰囲気が和んだら当たり。これでいいではないか!
頭がぼとぼと落ちてくるリーチは嫌だ~ (終わり)

090211_185729.jpg 
 

                         
                                  
        

2月11日水曜(祭日)

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 12
                 



-122100円 ん~当て勘は戻ってきましたが、レンチャンがねぇ。
しないんだなあ さて悪友がけなしまくりの筋肉マン
もちろんまだまだしてませんが

こんな漫画の~ 090212_071614.jpg

こんなコラムに~? なになに? 090212_072616.jpg

え~ランプで判断できないの
ヘビーユーザー向け?たまらんな~しばらくやめときます
実際に~

090212_072128.jpg

悪友が、この上の熱いステージまでいってもすぐに抜けたと怒ってたしな~
とりあえず様子見だね!

090212_074030.jpg

さて19時40分から実践です。大敗したくないので牙狼千円。
かやまに花Kで-5000円

090211_200237.jpg

20時13分405364 あ364北斗が客が七割程度と俺の得意な客割だ。
牙狼の増台とラオウバージョンの増台で、けんちゃんバージョンが薄く空いてきた。
いや~ありがとね!やっと食えるかな362

090211_201320.jpg  20時21分狙い。
数回転で発展。サウザーか!

090211_202104.jpg  はずしたがまあこんなもんだ。
今までならまあ小当たりぐらいだが明らかに感触がいい238

090211_203142.jpg 

20時30分これは偶然405びっくりザコ山のおじさん(笑)から赤発展。
最近北斗、何が来ても当たらないからラオウじゃな。けんちゃんだし。

090211_203056.jpg 

キリンも最近見てないなぁ。はずれ13 でも北斗が空いてきたのはここに来てありがたい。
なんとか北斗を飯の種にしなければ355稼動がガラガラさっぱりのアカギよりよさそう。
実践昨日おとといといいの三回出して二回は狙って出してくれたリーチだし
ん~北斗、俺の救世主になってくれい436間違っても世紀末じゃねえぞ。
ここで断念。本日-7000円 今月-122100円 今週-45000円
当て勘は戻るがレンチャンがなあ。
(妻注・一日でも打つの休めばいいのになぁ・・・)

090211_203142.jpg 

                         
                                  
        

肉の日

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 10
                 



今月-84100円 今週まだ0円
筋肉マン新台ですが、なじみの店が三店全部休み(泣)
仕方がないので直営店に来ました。 

090209_121307.jpg  090209_121318.jpg

高飛車だなぁ~そりゃ周りの店みんな休みだしね。

12時16分なぜか海(笑)だって皆座れん 回らんもん。

090209_121620.jpg  12時22分
狙い時が来るまで粘ってこの程度。なんかクラゲが出ましたが(汗)
アカギは狙ってアカギチャンス!海は狙ってカメラ持参マリン程度かな?

090209_122223.jpg  12時32分
スターウォーズ発展し

ダメ。先月はよく当たりましたが(泣)この台はできがいいが
擬似らんと何も期待できないのでヒットしないかなぁ~
造りこみは深くていいのだが残念だ。

090209_123300.jpg  12時34分
なにやら店内放送が ん~?誰だ?誰だ?先月は違う店で
あのオバマさんの真似するノッチはガラガラだったが。エラい人気だ(驚)

090209_123808.jpg  ん~?あ!
小池栄子の旦那さんだ!彼女の家はパチンコ屋さんで昔は嫌な思いもしたと
言っていたが、巡り巡って旦那が台の上にいるとはなんの因果かな~。

090209_123445.jpg  と、思ったら違いました。
この人は誰?プロレス?シュート?まあパチンコに戻ります。

090209_133647.jpg  13時9分15秒
これ赤ふすま金セリフ。期待したがダメ。

090209_130915.jpg  

13時0分6秒 つまり1回転後にまた赤ふすま金セリフ、兼さん
喜びよりも腹が立つ。どうせ当たらんくせに!
やっぱり・・でこのリーチ中、家から電話が入り、仕事のミスの
尻拭いをするはめになり、ますます腹が立つ(怒)
5000円バカ打ちして終了(怒)本日-15000円今月-99100円
今週-15000円です。明日からいつも行く店が二店牙狼を増台。
つまり倍にするからこれは楽しみだ。また牙狼が混めば北斗がすくしね。

090209_131006.jpg  

あ!筋肉マンは打てませんでした。悪友が確か原作は火事場のクソでなく
バカだと自信たっぷりでした。クソもバカも同じだと思うが、バカのほうがまずいのかな?
悪友は夜筋肉マンをしたが、当たり履歴が11111ばっかりでまた小当たりつきの台だよ。
ダメつまらん!最悪!もうやらん!と嘆いていましたが、どうか勘違いであって欲しいな!
(終わり)

090210_081742.jpg

                         
                                  
        

筋肉マン 今日は2月9日の「肉の日」

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 09
                 



いよいよデビューです!果たしてヒットするかな?

潜伏はもうこの程度の台では要らないのでは?
小当たりもあったら冬ソナの二の舞かな?ただ

090209_055950.jpg

以前実話漫画を読んだのですが、このメーカーの社長さんだけ
パチンコ業界を考えてまして、最近はJAWS以来荒い台は人も荒れるし
業界全体が荒れる。売れればなんでもいいとは考えてない、いまどき珍しい
社長さんなんです。あの大外れの仮面ライダーもハイスペック台の予定が
社長の一言で甘デジに変わったんです。

今回の筋肉マンも仮面ライダーの大失敗を生かし、きっといい台に仕上がって
くれるといいですね!実際今、この寒いご時世時代とマッチしてるか
それとも人はより荒い台を好むか?

090209_060104.jpg 

さて、先週アカギマイスターになると載せましたが
正確には 

090209_081038.jpg 

アカギチャンスでした(汗)いざ!と狙うが出るのは対戦チャンスばかり。
このリーチ中席を立ち、周りを見渡すと20台中対戦チャンスのリーチが
私を含め、2台か3台あるのは(笑)えます!
リーチでアカギが登場するのはクリアした次は

090209_081153.jpg 

今週はリーチ中はもちろん、激アツの矢木ちゃんが出せるよう頑張ります。
でも頑張りすぎて大負けはしたくないのでほどほどにします。

090209_081922.jpg 

これは2月8日朝7時48分 090208_074829.jpg

これは8時25分 名古屋は開店が9時だから、朝一間に合うが、
前日長野で夜パチし、高速サービスエリアで車内泊。
往復400キロ軽で走ってるし、全然余裕で朝パチできるが自重して
家に帰って寝ました。しかし先週はひどかったなあ。今日から普通でいいから
マジいつもどおりの普通で!でもとりあえず一回の当たりで10万欲しいな!
マイナス生活は精神的によくないから (終わり)

                         
                                  
        

旅打ち

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 08
                 
090207_105316.jpg

土曜日、10時53分仕事も早く終わったので、帰ります~~。

090207_105732.jpg

10時57分店に入ってワンコインで、トラック出現。残念ながら猫ひかれず。
今週はこんなことばっかりで気がつけば10万円マイナスになってしまいました。

090207_111549.jpg

11時15分49秒 花Kに座る。 090207_111636.jpg

金が複合して、キセル。11時16分36秒ですから、座って一分もたってません~!

090207_111740.jpg

金タイトルでプレミアだったので、安心して見ておれました。
金タイトルのプレミアは実に久しぶりですね!

090207_113600.jpg

プレミアで二箱終了。こんなもんだなぁ~。時短中一回もリーチが来ない。
変わった台でした。二箱カードに入れて、脱出。

090207_114819.jpg

座って数回転でベイダー降臨。薄いところからよくここまで出したが

090207_114919.jpg はずれ~~!
はずれたが、激アツがよく来るな~!というかこれが普通なんですけど、今までの私なら。

090207_122237.jpg

800回転ノーヒットの牙狼に珍しく座ります。

090207_122335.jpg

はずしました~!ちなみにこの時左の台が、でかきんぎょで、
魔界チャンスに入り二箱で終了。それもつらいな~

090207_124910.jpg

12時49分に、また同じ。ヤラセじゃないよ!よく見たら保留玉や
数字のリーチが違うでしょ?

090207_131838.jpg 次回予告が出て、
「撃破」という見慣れない文字が。プレミアだと思うが、

090207_131908.jpg どきどきしてみてました。

090207_131954.jpg 6揃いました~!
しかし牙狼はここからが本番。魔界チャンスに入らなければ

090207_132229.jpg

白文字がバツいち攻撃で、弱いほうだと思うのだが、魔界チャンス入らず。

090207_132708.jpg 一箱即やめ。

090207_132929.jpg 13500円使って-7200円
今週あれほど当たらなかったのに、牙狼・花Kとドンドン当てたので
やっぱりまあ、いいか!しかし今日の私はここで終わりません。

090207_165553.jpg 4時55分高速道路を走って長野県へ
向かってます~。楽しいなぁ~旅行は♪

090207_165838.jpg

アイちゃんも助手席でるんるんです~(妻注・車酔いのせいか?
途中からお座りしたまま助手席から動かなくなりました~私が後ろへ移動)

090207_173448.jpg

長野県の駒ヶ根サービスエリアには、無料ドッグランがあります。
よかったら愛犬家の方使ってください!

090207_185303.jpg この駒ヶ根市近辺は
名物が、馬刺しと

090207_185546.jpg ソースカツどんです。

ひじょ~にウマい!!!私、今週おおまけしてるのにぜいたくしていいのか?

090207_191727.jpg

そう、旅打ち!開始♪夜7時17分です。

090207_191910.jpg このへたくそな字が
旅情を誘います。

090207_192050.jpg

北斗、千円で15回しか回らないので、この店は等価店に違いない。
花Kに移り、少し周りがマシになり、7時34分、赤ふすまからもののふチャンス。
ダメ~~!

090207_194546.jpg 7時45分どいた席が保留1から
秀吉が二枚出て、まさかのキセル。あわてて席に戻るが、伊達じゃあねぇ・・・

090207_195532.jpg 7時55分、これ、このリーチは
赤せんすに青セリフと非常に弱いリーチなのだが、直江兼続は6のリーチが
大好物とは知っていた。しかし前予告があまりにも弱かったので
まさかな~~。はずれる予定で写メを撮っていましたが、

090207_195543.jpg

当たっちゃったよ~~!旅打ち最高~~!なんで今日に限って3台も当たるんだろ?
今週は全然ダメだったのに・・・

090207_205613.jpg ここで思ったのが
先ほど食べた馬刺しである。だって花Kは、当たったら、慶次がひたすら
馬に乗ってるもんね。馬の松風が機嫌を悪くして半箱終了ならまたネタになるな
とか思ったら、

090207_212401.jpg  10レンチャンで、大ふへんに
偏りがちでしたが、7726玉。と、4円の等価交換なら三万円超えるが果たして?

090207_212506.jpg やられた~!1玉3.1円でした~~。

この店では-7000円でしたので、+16400円です。
今日は+9200円でした。ハイスペック台を3台も当てて、皆少額で当ててるのに
花K二箱、牙狼一箱、長野は換金率の悪さに泣かされ、ダメダメな一日でした。
でも、だいぶ当て勘が戻ってきたので、また10万円オーバーが出せれば
ちゃらになるなという、楽天的な考えも持ちました。旅打ち最高☆
旅打ちのいいところは、勝ったらガソリン代・高速代・めし代が浮くということである。
事実9200円儲かったから、遊び代金は、+数千円で終わってるもんね。
もちろん負けたらその倍ですが。旅打ちおすすめです♪
今度は日本海側か富士山の方に行こう!(終わり)


妻注・ソースカツどんは有名なところがあまりにも並んでいて近くの店で食べましたが
お肉がやわらかく、ソースが衣に程よくしみこんで美味でした。馬刺しも柔らか♪
上の写真、もちろんカツがはみ出るほどのっかってる方が夫の分です(笑)
ただ、ワンコが車に乗って2時間以上たつと、うろうろしだすのがかわいそうで。
車内で深夜仮眠を取りましたが、例によって?私は運転席、あまり眠れませんでした(泣)
私は車の運転できないから、夫に負担かけるのでしゃあないんですけどね。
                         
                                  
        

こんなはずでは?

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 07
                 

090206_163921.jpg

2月6日金曜日 今月-85000円
まさにこれですね。二月はまあ一月同様、30万円くらいに瞬時にでも
タッチできればいいかな~?と漠然と考えてましたが?
何が何がいまんとこ今週はレインボーマンが一回当たっただけです。
まあ当たるまでいつもどおりやるしかない
4時27分少し遅いがイン

4時59分海サッパリ 090206_165916.jpg

5時6分エウレカがあいたが、ビックリするくらい何も来ない。

090206_170644.jpg 5時33分スターウォーズ発展

弱い~ 090206_173336.jpg


5時35分また発展。いつもならこの辺で当たるが? 

090206_173501.jpg

だめ~~ 090206_173533.jpg

5時37分ソナって終わり。-8000円 今月-93000円
あの+10万には慣れっこなんですが、-10万に王手は全然慣れてないんですが
(終わり)

090206_173717.jpg 

                         
                                  
        

これなに?(7日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 07
                 



2月5日(木) スロットでいうカチカチ君みたいな?お助けグッズかな?

さて配達途中、夕方の下見もかねて11時12分ふらふらとこの大負け中の心境は
「明けない夜はない」「春が来ない冬はない」そんな感じです(笑)
(妻注・一個付け加え。「予定は未定」(苦笑))

イマイチ 090205_112213.jpg

11時30分からダラダラ打つが、今年に入ると全然当たらん。
北斗は難しいな。新しい花Kが入るとこの台メインで行きたいが
こうも当たらんとどうしましょう?

090205_112911.jpg  

11時43分新しい冬ソナはこの赤マフラーからの

090205_114339.jpg 

夜空リーチの発展がエラい悪くなったイメージがあるな?
冬ソナの当て方は正攻法よりミニョンモードで突然確変が夜空リーチからの
猫ひきが手っ取り早いと思うが、猫がいません。

12時59分 ふらふらと 090205_125941.jpg

お~(驚)お初だ!まだ当てたことないからギター隠してとは知らんかった(笑)
すんげ~長いリーチが当たらず。前日のブログを見てもらえばわかるが
ここで閃いた!普通の客入りの台混みすぎの北斗やガラガラのアカギでない
安定した八割の客がつく台 それは~?

090205_130004.jpg  

13時6分海で~す(笑) 海はシマが加齢臭するし(妻注・ホンマか!?) 
独特だから禁断の扉を開けず、踏み入れないようにしていたが仕方ない。
アムロいきま~す!

090205_130614.jpg  (妻注・行かなくていいのに!笑)

13時8分魚群にさめリーチ。珊瑚が出たがなんにも撮れん。
魚群の写メから練習しよ(笑)

090205_130817.jpg  

13時11分魚群の3分後には
冬ソナをピンポイントで狙うが弱いか!

090205_131050.jpg 

13時26分この程度も弱いのか? 

ど初心者なので 090205_132551.jpg

台を変えて13時27分予告なしでマリン降臨(驚)マリンもカメラ構えて
俺も214構えて笑える! 複合なしで弱いのかな?外したね!

090205_132729.jpg

~ここから追記~

090205_140829.jpg

俺も後で調べたが、なにがだ!俺は外したぞ!
しかし今更海なんて激アツは出せるが、なにが熱いのかサッパリわからん(笑)
よくイルカは出たが、あれは関係なさそう。
本日-21000円 今月ついに-85000円 どうしましょう

                         
                                  
        

2月4日(水)

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 05
                 

 

今月-44000円 さて2時30分から開始!

ん~?時短50回で終わり。この台潜伏はあるかな?

090204_143603.jpg  

コロコロモードがかかり、わけわからん!とどめは2Rランプはつくがはずれセグ。
これは小当たりのセグだな。-4000円も使う。

090204_144216.jpg 

3時10分アカギイベントで、混んでるのは苦手だが、果たして。

3時17分 この程度は出せるが 090204_151743.jpg

3時38分何台か渡り歩き、珍しくここから 090204_153800.jpg

こんなのがカットイン。とってとって~♪ 090204_153811.jpg

とってネェ~~(怒) 090204_153929.jpg

1万負けてガラガラ店へ。4時21分です。 090204_162146.jpg

お初のこの台面白かった。-2000円メーカーもわからん。

090204_162250.jpg 

4時35分 090204_163544.jpg

4時54分ガラガラのシマを歩くがサッパリ!!(汗)二店で-20000円負けたことより
この金額で熱いのがアカギで一回しかないのが致命的だな。
今月-64000円なんとかしなくては!

090204_165453.jpg

だが、これ一月の収支ノート表でブログに書ききれんことが数字や数値に書いてあります。
見ると私が勝ちやすいのは夕方前後で、店の混み具合が普通???

意外だが記されているから仕方ない。ですからイベントもしてないガラガラでもない
普通の店を探して立ち回りを変えます。(終わり)

090205_081009.jpg ← 影の声・血と汗と涙の結晶ですなぁ・・

                         
                                  
        

節分

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 04
                 

090203_100435.jpg

しかしこの人忙しいね~まだ野球始まってないのに。
皆さんの地元球団のマスコットキャラクターは働いてますか?
ドアラはよく働いてますよ。

11時7分仕事が早く終わりイン(影の声・早すぎるだろ)

090203_110709.jpg

アカギは三台しか稼動しておらず、ダメ 090203_112248.jpg

珍しく空いてる回らん牙狼で散財 090203_120945.jpg

だめ 090203_122631.jpg 弱いか?

090203_130708.jpg

やっぱり二万負けて 人気店を後にする 

1時52分 前良く行った店。空いてるからいいな 090203_135250.jpg

花K 090203_140728.jpg

北斗ってあきすぎだよ~ ど~したらいいの? 090203_140740.jpg

2時17分突然だが今、火曜で、このリーチはまさにそれである。
これはいいアイディアだな。エラい。面白い♪

090203_141711.jpg

よさげかな?いけ! 090203_141751.jpg

いいよ、いいよ♪ 090203_141803.jpg

2時18分この店で、-4000円で来た♪ 履歴は? 090203_141833.jpg

上の小さい緑数字が総回転数だが、当ててから知りました。
私は総回転数よりタイミングタイプなので なんで当てたか?は
ガラガラのシマで一人当たったから?
三台をワンコインで流し打ったら当たっただけでそんなもんです。

さて肝心のセグは? 090203_142102.jpg

ん?今、まだ玉が出てる最中だが? 090203_141952.jpg

これセグ、アカギと同じで、ここに載ってたらアウト(泣)
はずれセグ2ラウンド時短なんだ。

090117_062253.jpg  

このはずれセグで、70回回せとゆうのか?軽い怒りがこみ上げる。
これはダメ。おもろない

090203_142717.jpg 

ボタンなんか押したらん 090203_143418.jpg

お前も押したらん(怒) 090203_143429.jpg

とどめはあと一回で放置プレーだ。バイバイ 090203_143714.jpg

3時6分、りんが尻もちしたらラオウがドン! 090203_150625.jpg

弱いか! 090203_150716.jpg

ダメだがガラガラの店の立ち回りを思い出した♪ 090203_150733.jpg

3時12分 ロゴ揺れ 発展しないがいいよ 090203_151245.jpg

3時22分まさかのいきなり合戦。まさかの紫色の文字。
これより修羅に入る 半年振りかな?捨丸・いわべえでボタン押しまくり。

090203_152202.jpg  あ~でも面白かった♪
明日からイケそう? 少し追い金して 本日-27000円 今月-44000円
今週同じ そろそろプラスになりたいな!

090203_152237.jpg 

夕方散歩。このレトリバーの飼い主は、牙狼で23レンチャンしてた(驚)
(影の声・こういう人が周囲にいらっしゃるんで、余計パチンコやめられないんだろうな・・)
缶コーヒーをおごってもらいました。もっといいもんください(笑)

(終わり)

090203_165951.jpg

                         
                                  
        

前日(2月3日)の記事の続きです

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 04
                 


まさかの南ちゃん。きっと群やトラ柄がどこかに~? でず(汗)

この後、アカギに発展したが、当たらず。あわててシマナイを見渡したら一台
当たってた~!そっちか!この考えまったくのオカルトですが
このブログを見ている方、一度やってみてください。
ハイスペック台で自分が激アツをはずしたり小当たりが出たとき
まわりを見渡してみてください。きっと誰かが当たってますから
しかし75%もあるのにこんな弱そうなリーチは初では?
だってアカギさんぼくも連れてってください だもんね。
発展先は南ちゃんだし。

090202_164429.jpg

4時50分他の台へ。ダメ 090202_165034.jpg

5時17分ダメ 090202_171749.jpg

5時36分122回で怪しい潜伏入ってたらいいな~30回回して戻る

090202_173607.jpg

5時42分 090202_174242.jpg

5時53分とまあまあ出すが、もちろん狙って出してます、が、稼動が悪いと
この程度か?なんでわかるかだって?土曜のイベントの時と同じことしてるから
比較できるんです!

090202_175353.jpg

5時56分 500円牙狼で終わり。-17000円です。
アカギマイスター取れる? (終わり)
                         
                                  
        

いただきました!

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 03
                 

2月2日(月) まだしてません。0円

朝市場、知り合いの養鶏業者さんが「米いる?」
見たら魚沼産だよ、魚沼さ~~ん!20キロありまして、なぜに魚沼さんが
ただなのか?なんか精米工事で何百キロもこぼれて、少し違うのが混ざり
全部廃業。つまり鶏のえさだそうです。
魚沼さんが鶏のえさとは可哀相だな。あ、まあ俺はありがたく食べてやるからな。

090202_101207.jpg

配達してたらセンターからなにやら廃棄場所へ。検品担当の知り合いが行くので
ついていったら、こんなものを一箱捨ててました。全部もらったがよく見たら豆腐でしたね。
この日で日切れだから仕方ないとは言え、考えてしまう二つの出来事でした。

090202_120045.jpg 

妻注・これはカニ味噌豆腐でした。私はそれほどカニが好きではなく、
カニ味噌も好んで食べませんが、この豆腐は食べられました。(ちょっと後味が・・だけど)
夫は苦手らしいです。義父・義姉はカニ味噌好物とのことで、好みはさまざまですね。
卵豆腐に食感は似てて、カニ味噌風味。思ったよりは濃い味じゃなかったな。
真空状態の食品だから日切れでも問題はないんですけどね。

さて実践です。少し遅いが、アカギマイスターとしてはどうかな?

090202_160056.jpg 

16時2分、間が悪い。また後で 090202_160226.jpg

16時10分 花がよく回るイベントだし、ついついバカ打ちし、我に返る。違う!
俺はアカギマイスターだ412 

090202_161706.jpg 

16時36分 いいタイミングだから開始~355 090202_163648.jpg

16時38分 俺的には、当たらなくてもアカギがリーチ中に出ればいい兆し。
でもそれはこの台だけでなく、アカギ全台の中でどれかが当たるかも?
そう発想し、次々台を変えていきます。次!

090202_163814.jpg  でた405364 16時43分台を変えつづけ
自身はじめての赤文字が75%だって。ほとんど鉄板じゃん キセルより熱いぜ。
写メ撮れずすいません。実際はじめて見る赤文字は少しひび割れたような文字でしたね。
さあ、こ~~い355

090203_082456.jpg (まだ途中のため、後で書き足します)

                         
                                  
        

最近思うこと2(我が家の犬のこと)※追記あり

category - そのほか
2009/ 02/ 02
                 

2月1日 今月0円 

日曜の朝は誰もいない広大な公園で散歩。
犬が突然いなくなったらしばらくして口の周りを血だらけにして戻ってきた。
まだ血が固まってないので「新しいな?」

昨日は大荒れの天気だから ひょっとしたら生きてる?カモを見つけれんかな~?と
期待したが、一羽目はダメ。しかも頭をアイが食べてる?し。
この犬は小さい頃カルシウムの強化で、マグロの頭・サバ・いわし・うなぎの頭
ぶりのえらなどバリバリ食わしたので、頭が好きになったのね~!?
おかげで、「でかプードル」とか「ワイルドプードル」とか「自然飼いプードル」
とか言われてますが

090201_074913.jpg

で、以前使った写メですみませんが、シェパードと暴れたおします。
誰も来ないので、286には天国かも?

081108_134952_20090202124240.jpg 

8時7分、猛禽類でも見つけれんのに、またまた二羽目ゲット。
写メのアップはやめときます13カモも落鳥してしばらく動き回るので?
多分周りの匂いから探す兆しが見えます。今度も姿を消して

090201_080725.jpg 

8時21分、意気揚々と戻ってくる。アイのその姿を見たシェパードの飼い主さんが
「アイちゃん車までお届けしたわね?」と笑う。
彼女は学校の先生で明日、今見たことを皆に話そうと言っている。

最近思うことは、この部分で 自分 正確には286だが、
こういうことが明日教室で、彼女を通して興味を持たれて話が伝わっていく。
こんなことは私の日常生活にはあまりないことなので、非常に嬉しいし
違和感があって面白い364写メはしなかったが448の横にカモはいました。
いつか生きカモつかまえてね、アイちゃん!(妻注・それだけは勘弁してください)

090201_082110.jpg  アイには帰りに「ファミマチキン」を

090201_101354.jpg 

さて、この日はパチンコをしなかったので、思うことを書きます。
今月はアカギマイスターになる 先月は冬ソナ・仕事人で家を建てると
載せましたが(笑)このアカギアクションはほとんどガセで、
両手をポケットにいれて何かしそうに見えて実は何も出さずに・・
(書きかけのため、後で追記します)


~ここから追記です~

通常場面に戻っていきます。アカギがやたらポケットに両手を入れるしぐさは
俺には共感ができる!なぜなら私は小学校時代、やたらチ〇チ〇いじるのが
大好きな少年で、ポケットに手を突っ込んでは〇マを持ち上げたり〇ワを伸ばしたり
ポジションを12時に直したり、学校の先生や親にもよく注意されました。

だからアカギがポケットに手を突っ込むたびに
小学校時代を思い出してキン○マの裏がむずむずします~

以上、私のアカギ講座でした。すいません~明日から実践に行きます~
(シモネタばっかりじゃね~か!←影の声)

こんな人は俺のほかにもいるはず!? (終わり)

                         
                                  
        

1月最終日

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 01
                 

 本当はパチンコするつもりじゃなかったんです。

090131_113945.jpg

実は、総投資が629300円に対し、総回収が、799710円と、あと290円もプラスになれば
80の数字になると気づき、負けてもいいから80万の大台にのせたかったからです。
そんなわけで、今現在、今月219610円だからやるからには後+30000円で
月目標の25万円には届きたいところ

090131_114322.jpg

スターウォーズを打っていたら、ほどなく、画面左に、おいしそうなブドウが実る。
よ~く見てもらうとわかるが、打った玉が全部ワープに入り、なんと1000円で
90回転も回る。よく雑誌では異常な回転数はコンピューターアラームが作動し
定員がとんでくるもんだが、事実は来ない。

090131_115342.jpg

セイバーフラッシュ! 090131_115450.jpg

お面降臨。090131_115534.jpg はずれ~~

この後、玉が本気でつまり、泣く泣く店員に直してもらう。

さっさとこんな台やめてしまい、090131_125858.jpg

店に入って1時間以上たった昼一時。冬ソナ、赤文字だと発展もしない。

090131_131129.jpg

アカギに座る。アカギはなかなか当たらなくて苦手なのだが、それは自分が当てる
タイミングが見つけられないのであって、自分が悪いのである。
なんか素直に、もう一度打っていると急に熱いのが出せるようになりました。
なんのことはない。このメーカーの42.195キロの時と同じタイミングであった。

今1時11分で、 090131_131534.jpg

 これが13時15分のアカギが出るまあまあの熱いリーチ。

090131_135251.jpg

これが1時52分、激アツの矢木ちゃんリーチ。

090131_135302.jpg 巨大ざわざわ群

プラス取れなかったが、トラ柄のマージャンパイ。

090131_135354.jpg 当たりました~!

あれほど苦手だったアカギ。攻略!しかし即負け~ 
また熱い矢木ちゃんを出す。 これ2時15分です。

090131_142634.jpg これ2時26分
ポンポン熱いの出すよ~~!なぜなら私は今日からアカギマイスターだから。
これはただのトリプルリーチではなく、白タイトルにトラ柄点棒?
(はじめてみた)

090131_142721.jpg 当たりました~!

090131_150038.jpg  ハイスペック機を二台も当てて

090131_150252.jpg  このていたらく(苦笑)

-18000円も使っているのに本日-9500円。言い訳になるが、昨日今日とエウレカに
アカギのハイスペック機を、三台も当てて、二日で結局、-5000円

いったい何これ!?特に今日のアカギなんて、絶対5万か6万くらい最終日、
有終の美を飾り、25万はおろか、また30万円突破も夢じゃないと思ったのに。。
事実、アカギは今回イベント台で10万近く出ている台もゴロゴロしていたのに。残念!

そういうわけで今月は+210100円 今週まさかの-68650円
今月、-638800円 +808180円 多少の誤差は許してください。

年間+300万到達まで、2789900円です。(終わり)


                         
                                  
        

ニューギンにまたやられた(前の記事の続き)

category - ぱちんこ
2009/ 02/ 01
                 

 090130_171040.jpg

桜擬似連4つ。店に入って一時間弱。冬ソナ・スターウォーズ一万円ほど散財し
花Kに座る。桜擬似連4レンチャン。当たり確定。
プレミアふすまを狙ったがノーマルで がっかり。

090130_171107.jpg

じゃあ助さんの大カットインでも取ろうと思うんだが。なんだ!ノーマルか!
ぐずぐずのつまらない当たりかと思っていたら、そのまま当たらずに通常画面に戻って
行ってしまった。?????ビギナーなら桜擬似連2連の後に
一度真ん中の玉が停止して また2連して勘違いするおっちゃんおばちゃんは
いるが 見間違いには、私は花の慶次の経験をつみすぎている。

第一三連したから写メの準備をしたのだが、誰にいっても信用してくれないので言わないが
前回も、戦モード中、慶次に50人で、敵軍増強の2R通常に落とされたこともあるし
そういえば以前和田アキ子さんが、初代冬ソナで、当たりマーク入りのハンマーリーチで
当たらなかったことがあり、京楽の会社にクレームの電話をしたといっていたのを
思い出しました。

090130_173652.jpg エウレカ7初うち

座って2回転で、わけもわからないうちに図柄消灯し、
あわててセグだけ写メします。

このセグは? 090117_062744_001.jpg

見てください!ありますね~!確変ですよ~。

よし!確変が入りました。突然確変だ。ラッキー♪
両隣の人がにらんでるぞ、ヘヘ~!

090130_174313.jpg

77回転で通常に戻ってしまいました。あ~残念!
パトラッシュみたいに確変の回数切りの台なんだ。

090201_100127_001.jpg

後日コンビニで見たら、またやられた~!ないじゃん、さっきのセグが!
つまり77回転超えたら、そのまま確変に変身するんだ。
もういい加減にして欲しい。雑誌のいい加減さ(怒)

090130_174835.jpg 話をさきほどの台に戻します~。
数十回転戻し、桜文字に。なめくじみたいな群が出て。

090130_174846.jpg アクエリオン並みの合体。 090130_180323.jpg

当たりました~!手前味噌であるが、この当てた回転数。絶対言わないが
さっきの花の慶次と、まったく同じ回転数です。この回転数で私は
月に10回未満はハイスペック台で当てています。
それをオカルトで片付けてしまうには、もったいないです。

まただからこそ、先ほどの花の慶次が
桜擬似連4連と自信を持っていえるのです。

090130_181528.jpg しまった!
どっちのロボットが味方なのかわからん。

090130_182159.jpg 即負けで、なんか

時短みたいのに はまってしまい、

090130_182239.jpg  エウレカとか言う人に会えたみたいで

090130_184639.jpg 4箱で終わり、ちょっと勉強のために
打ち続けると、よく見ると赤い保留ランプ(?)これがこの台の肝らしい。

090130_184748.jpg  はずれました~~!

090130_190929.jpg  本日終了~~

今日はニューギンとエウレカの間違いセグを載せた
いい加減な攻略雑誌にやられました。

090130_191221.jpg  

本日-11500円 +4850円のしょぼ勝ちです。
今月+219610円 今週-59150円 ハイスペック台の当たりが伸びないと厳しいですね。
(終わり)