2009/01/31
2009/01/31
2009/01/29
2009/01/28
2009/01/27
2009/01/26
2009/01/26
2009/01/25
2009/01/25
2009/01/24
2009/01/23
2009/01/23
2009/01/21
2009/01/19
2009/01/18
2009/01/18
2009/01/17
2009/01/16
2009/01/15
2009/01/13
2009/01/13
2009/01/12
2009/01/11
2009/01/11
2009/01/11
2009/01/11
2009/01/09
2009/01/06
2009/01/06
2009/01/05

2009年01月

        

最近思うこと

category - そのほか
2009/ 01/ 31
                 


1月30日(金) 今月+214760円 今週-64000円

きゅうりを四本いただいた。

自然の中で散歩していると、いろんな体験ができる。
この時期はこんなことはしょっちゅうで、いちいち驚いてられません(汗)
あと自然の摂理や道理がわかるようになりました。
知識でなく、体感できるようになったのかな?

きゅうりも夏に知り合いの庭で犬を遊ばせると、畑に毎日のように
きゅうり・トマトが実り、あ~こいつら夏野菜なんだと実感しました。
それにうまい!逆に今のきゅうりはハウスにストーブたいて油を使い
だから高いし、エコじゃないんだな。あとぼんやり感じた
もらいもんだからありがたく食べるが、夏は夏野菜、
冬は冬野菜を食べたほうがいいのでは? そんなことを思った一日です。

090125_083204_20090131125646.jpg
            
            
                                  
        

やばいです

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 31
                 


1月29日(木) 今月+223760円 今週-55000円

しかし先週の俺に戻りたいな。なんか天狗になってたし。
40万円目指すとかすごいこと言ってました。反省です(汗)

毎月のことだが、一番もうかっている時から必ず10万円近く堕ちるんだよね。
天狗になって勝者の戯言なんて載せたらまあ今週は敗者の戯言になりました。
恥ずかしいしかっこ悪いし、もう+20より減ってしまった-10のほうが痛いな。
で、15時入ります。

15時2分ワンコイン狙い、C3PO?が桜柄だったが弱いアニメ。
降臨もセーバーフラッシュもなし

090129_150237.jpg

ん~弱いか 090129_150341.jpg

15時25分 ゼブラで擬似る 090129_152519.jpg

こ~い 090129_152622.jpg

だめ(汗) 090129_152709.jpg

15時44分54秒 090129_154454.jpg

これ、一分後です。擬似って 090129_154533.jpg

鉄 こ~い

090129_154604.jpg

来た まずはほっとする -7500円かかりました。連打するよん

090129_154632.jpg

カッコいい当たり方としては最高です 090129_154645.jpg

が、本日はここまで。二連どまり。二箱のませ追い金し 
トータル-9000円。 あ~先週に戻りたいなぁ
今月+214760円 今週-64000円 いよいよ今週は大負けの予感がします
(終わり)

090129_164957.jpg
                         
                                  
        

先週の俺、帰ってこ~い!

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 29
                 


1月28日(水) 今月253760円 今週-25000円

友達と遊ぶ。この犬は先日ボールを二個飲んで開腹オペ。
かわいそうだが仕方ない。そんなわけで久しぶりにあったら
やっとかめ~(妻注・「八十日目」名古屋弁で「ひさしぶり~」の意味です)
と いつまでも遊んでた。よかったね♪

8時50分港湾会館で男飯 私は刑務所みたいな高校で
(注・ダウンタウン浜ちゃんや今田耕司さんが先輩らしい)
毎日こんな飯食ってたからいつの間にかこんな飯が好きになりました
あんときは麦シャリでしたが(笑)

090128_085058.jpg

新聞を見ると(笑)ドアラは全国区になったのかな? 090128_104132.jpg
(注・十分そうでしょう!去年一年大活躍ですよね♪)

11時59分少し早いがまあいいや?(学習してないですねぇ←影の声)

090128_115916.jpg

が、失敗。大イベントで動けん 090128_120852.jpg

12時13分 090128_121347.jpg

12時23分 090128_122343.jpg

12時47分 2はずれ 090128_124710.jpg

13時30分当たったことのないゴースト 擬似って 090128_133006.jpg

なんか当たりました?一箱です 090128_133128.jpg

14時16分熱いのがナシナシで期待しなかったら 090128_141646.jpg

やっぱダメ 090128_141712.jpg

14時56分すでに-20000円。知り合いにスロットも勉強してと頼まれ

090128_145639.jpg

サッパリわからん??? -30000円です 090128_151445.jpg
                         
                                  
        

1月27日の勝負

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 28
                 
~ひとつ前の記事の続きです~

昼寝をマジでしてしまい、15時44分  090127_154407.jpg

冬ソナ・仕事人・スターウォーズ ガラガラで打てず、花K15時57分

090127_155754.jpg

最近いきなりで当ててないなあ 090127_155807.jpg

16時1分試しに打つが、ダメ 090127_160127.jpg

16時35分ダメ 090127_163526.jpg

冬ソナはずれ 090127_165641.jpg

18時53分 またまたウイングマン 090127_185359.jpg

19時5分熱いがダメ 090127_190513.jpg

19時9分 では群つきでは? 090127_190937.jpg

なんか熱そう? 090127_191106.jpg

こら~寝るな トータル-32000円です あ~先週の反動が?
上手く出来てるなあ  終わり

090127_191208.jpg
                         
                                  
        

そんなに見たいの?(追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 27
                 



東京の築地市場でマグロの競り場所が観光地になってるが
これ 名古屋市場のマグロのセリです。
毎日見てるが、こんなのどこが面白いの?ちなみにマグロは一生分食べました(汗)

今、朝ですが、さっそくマグロ屋からいただきました。
以前は奥さんも喜んでマグロを食べていましたが、最後は「大トロはいいや」
(妻注・結構あぶらっこかったもので)と神をも恐れぬ発言をしてましたね。
キハダと黒か南の中トロかな?私が食べる確率は10%ぐらいかな?
友達にあげると喜んでもらえるしね。

名古屋はマグロに関しては味音痴で、赤ければいい。つまりキハチマグロ文化ですね。
味より色みたいで、たまに日本海は富山のクルクル寿司で、ピンク色のびんちょうマグロ
いっぱしの値段で回ってるとちゃんと味がわかってるなと感心します。

090127_075343.jpg

090127_053509.jpg

そうそう この台、お金もできたしやんなきゃね。知り合いにも解析?頼まれてるし
スロットの場合、数回転で当てるという発想がないみたい?

皆設定が1とか3とか5とか6 そういうことにこだわってますね。
まあ私のパチンコデータオカルトがどんだけスロットに立ち向かえるか楽しみです

~ここから追記~

090127_140522.jpg

さて、まだ14時14分なので車の中で寝ています。というのは

漫画に載ってたので使いますが、私は三時です(笑) 090127_141117.jpg

これこれ、まさにこれです♪ 花Kならあちらこちらで 
キセル・おまつ・松風 金系リーチが多発します。

090127_141132.jpg

スイッチは?ですが、言い換えれば、シマ全体の雰囲気を上から眺め
一台に固執せず、冷静に立ち回れる目安になります

090127_141145.jpg

冬ソナに限らずどんなシマでもある現象です。私はそれを当たるタイミングといっています。
その時は一台に数回転。三回転でももったいないと思うな

090127_141220.jpg

あるかも?ないかも?戯言かも?しかし勝者の戯言ですので(笑)

090127_141234.jpg

                         
                                  
        

1月26日の勝負

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 01/ 26
                 



そういうわけで、15時22分到着。駐車場はいつも満員なのだが、私の車は軽バンなので
軽専用のところがぽこっとあいてると、あ~軽でよかった!としみじみ思います。

090126_152838.jpg 花Kがイベントで、1500円打つがダメ。
しかしこの時右の台が、聚楽第が出て、うらやまし~!

090126_153812.jpg スターウォーズに座って三回転目、ムスタファに入って

090126_153843.jpg 3回擬似って激アツのセイバーフラッシュ。

090126_153857.jpg 真ん中の男の子が選ばれました。

090126_154047.jpg 以前24レンチャンしたとき、
この演出は100%当たっていたので、

090126_154058.jpg 外れたときはかなりガッカリしました。

090126_154707.jpg スターウォーズから7分後もう冬ソナにいます

わかりにくいけど、雪だるま群が見えるかな?左端にいると思うが。

090126_154800.jpg

雪だるま群が出たが、ちょっと弱いか? 090126_154811.jpg

来ました!総投資2500円で、やっぱり三時のおやつ大作戦は甘い!甘すぎる!

店に入ってから20分で、激アツ一回当たり一回だもんね。
しかし単発で終了。

090126_155444.jpg 冬ソナをやってみて最近気づいたのだが
花Kや北斗の場合、時短になるとほとんど期待が持てないが、冬ソナ・仕事人レベルは
時短中もかなり期待ができて面白い!これは黒アルバムが出て、ポラリスも回り

090126_155525.jpg 

はずれちゃったけど、かなり期待が持てる分面白い

090126_163147.jpg 冬ソナ一箱をカードにいれ
16時31分、アカギダメ。16時52分北斗ダメ~

すでにこの時一箱は使い果たし、現金投資中でした。

090126_171315.jpg 17時13分、再び冬ソナに戻って
好調台の即やめ台を座って数回転で、トラックが猫をひいて、

090126_171325.jpg あ~いつもの入院とは違うんですね~
冬ソナ初心者なので(笑)知りませんでした。結局総投資8000円でまた始まります~。

090126_171700.jpg

ヨン様に会えて 090126_171726.jpg

成り上がって この時頭の中では、これで最低でも+2000円だと喜びました。

090126_175847.jpg 

結局15時半から17時51分。 090126_180102.jpg

8000円使ったので、30円足りませんが、+7000円にしといてください。
今週は、できれば40万円ぐらい目指したいですが、爆発レンチャン台で
大やけどしないように、攻めるパチンコよりも守るパチンコでいけたらいいです。

今までの私ですと、たいてい月のうち、一番多かった金額よりも
いつも10万円前後マイナスで、フィニッシュを迎えているので
いい加減学習しなきゃね。

今月+285760円  +今週7000円(終わり)

                         
                                  
        

またまたネタがかぶる?

category - そのほか
2009/ 01/ 26
                 
1月26日 月曜 一日天下で30万を切ってしまい 今月278760円
今週0円から始めます。いつも月曜が一番緊張するな

私の1月2日のブログにも書いたのだが、ネタがかぶっている!
これで二回目だ(笑)

090123_123204.jpg

こんな雑誌をネットカフェで見てたら中に載ってました。 090123_123624.jpg

文章内容がかぶりすぎ??? しかも悲しいのは? 090123_123252.jpg

年末年始は37時間オールナイト営業だろ! 取材は12月22日から24日と
全然伊勢らしさが出てないし(汗)ライターさんの熱意が伝わらん しょっぱい内容だ(怒)
実際紅白が終わったくらいから一気に客が増えて、しかもカラフルな客層になり
年末オールナイトならではの雰囲気でしたが、そんな内容を伝えれん
ライターなんて あ~残念

090123_123459.jpg

先日食べた飯だが、奥さんが近所にできたので行ってみたいという店へ行きました。

 お~なんか高級だな~(驚)

090122_124659.jpg なんかオードブル?

090122_124036.jpg

~妻注・これは、和風ビーフシチューです。味付けはちょっと甘め。
柿安は夜はお高いのでランチにしましたが、女の人ばかり。明らかに夫は浮いてました。
夫のガタイを見た仲居さんが「ご飯はおかわり自由ですよ」と言ってくれたのがありがたい♪




箸おきがあると、私の中では高級です! 090122_130918.jpg

懐石料理だからなんか沢山でました。薄味で醤油!!といいいたくなるな。
ご飯三杯おかわりしたよん

090122_124808.jpg

感想は、広間に20人くらい客がいたが全部女だった お前ら!
旦那が働いてるのに懐石料理か!しかも食い終わっても延々とおしゃべりしてるんだな~
すごいカルチャーショックでしたブランドバッグもゴロゴロ畳の上に。
一人2500円は焼肉と同じぐらいだから安いのかな?
                         
                                  
        

実は今年初のパチンコ休みです(犬の散歩のことちょっと)

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 25
                 

1月25日日曜、私はパチンコ依存症じゃない気がするんだが
今月はじめてパチンコを休むということは、立派な依存症なんだろうな(妻注・間違いない!)

今月278760円、今週164360円 あと今週のプラスをこれ以上減らしたくないので
今日はお休みにします。(影の声・そんな日もあったほうがいい!)

090125_083204.jpg 早朝散歩に行くと、
アイちゃん(我が家の犬)は、クラシックプードルなので、カモ猟もできます。
スタンダードプードルは、フランスでは別名「カモ犬」とも呼ばれていて
獲らなくてもいいのに、この時期は、いつもこんな感じです。

090125_083250.jpg くわえてはなさないし、獲物を持って車まで
行ってしまうので、まず車に乗せてから、カモを違うところへおいてきます。
ご満悦なアイちゃんです。カモは、土の中に埋めたり、枯葉に埋めるのもいいのですが
実際猛禽類たちも、この時期はえさがないので、猛禽類にわかりやすい場所においときます。
これがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、
たくさん鳥が落ちるこの時期は、そんな行動にさせてしまいます。

そういうわけで、今週の面白い(気になった)画像を載せます~。

090120_200714_20090125182955.jpg  ← この日は+58400円でした。

090121_213034_20090125183132.jpg  

↑ この日は嬉しい嬉しい10万越えの107620円の勝ちでした!

090123_185159_20090125183206.jpg  ← この日は61100円の勝ちでした。
少ない投資で勝てたことが嬉しかったです。

090121_171200_20090125183033.jpg  スターウォーズプレミア

090121_172028_20090125183110.jpg  

この目が光る瞬間に30回ぐらい挑戦しました。や~っと撮れた!

090123_161217_20090125183147.jpg  冬ソナ2ラウンド確変の瞬間です。

090121_151916.jpg 

おまわりさんがパチンコ屋に踏み込んできました。このとき、よし、泥棒は俺がつかまえる!
ほらね!といいながら、仕事人でおとつを捕まえる写真が欲しかったのですが
無理でした。

来週また、月曜日、0円から始まります。目標はどうしよう?今月は40万を目指すか
30万を目指すか?モチベーションの維持が大変です。 (終わり)

                         
                                  
        

なんとなく・・

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 25
                 

1月24日土曜日、今月、予期せぬ+318760円 今週もっと予期せず+204360円

090124_150106.jpg

さて、目標がないのである。一週間がマイナスだとあせってどうしようもないが
多すぎるのも、またモチベーションがあがらなくて困りものである。
毎週10万円づつぐらい勝てるのが理想なんだが。
土曜日も結局15時1分に入店、

090124_150414.jpg 花Kダメ。

090124_151951.jpg スターウォーズだめ。
かなりまじめにやったが-3000円。

090124_153251.jpg

何も決め手がないまま、仕事人に座る。仕事人もダメ。この辺で土日の稼動がいい場合は
三時にくるのが遅すぎるような気がする。もっと昼前後ぐらいならいいかも。

090124_153752.jpg 15時37分 エバの勉強をしようとして
数千円突っ込むがまったくだめ。 16時1分花Kに再び座るがやっぱりダメ。

090124_162231.jpg レインボーマン潜伏くさいのを拾うが
グズグズでやっぱりダメ。

090124_163623.jpg ウイングマンに座る。
このときはじめて、激アツ~とか叫んでいました。

090124_163653.jpg

お願い当たってくれ~ハイスペック台だから当たるとでかい!

090124_163752.jpg  はずれ~!
ここまでお金は二万円全部ぶっこんでいます。

090124_170759.jpg もうこの辺だとぶちきれて
ウイングマンの勉強と称し5000円さらに追加。レインボー保留ランプが出たから
さぞかし熱いかと思ったら、たいした発展もなく終わってしまった。

090124_183010.jpg  6時半グズグズになり、花の慶次
直江兼続の三連擬似連だが?そのままキセルもなしではずれ。

090124_202803.jpg  名古屋で有名な四川料理。

090124_203619.jpg  担々麺からくてうまいよ!

090124_210624.jpg  夜の9時6分再び夜襲をかける。

これがおいしかったのか? 090124_215806.jpg 
実に9時58分、仕事人も冬ソナもダメ。花Kもダメ。

ようやく北斗で時短即やめ台。サウザーの3連擬似連から

090124_215930.jpg  う~~~ん・・・

090124_215942.jpg  残念、けんちゃん負け。

090124_220008.jpg  そのとき奇跡は起こった!

世紀末モードに入り、セグは? 090124_220033.jpg

このセグは? 081024_081602_20090125182856.jpg

これ普段私が使ってる写メです。2ラウンド通常じゃん!
漫画家のドンキホーテ谷村さんは、このパターンから潜伏確変に入って当たりだったのに
2ラウンド通常とは。。がっかり!

090124_222259.jpg  10時22分閉店間際、
焼け石に水で牙狼をやるが、もちろんはずれ。 本日四万円の負け。なにもいえませ~ん(汗)
明日は今年初の休みにしま~す。


(妻注・担々麺は美味でしたが、夫は次の日おなかを壊してしまいました。
よく食べる割にはおなかが弱いんです・苦笑)

今月30万をきってしまい、278760円 今週20万を切って164360円 まあ今週は
100点満点のできなんだが、う~ん色々打ち倒してしまった自分が反省点です。

                         
                                  
        

三時のおやつはおいしいな?大作戦最終日四日目

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 24
                 

 

1月23日金曜日 今月+257660円 今週+143260円

三万の大敗で昨日気づいたがパチンコで儲けるとゆうことは減る恐れもあるとゆうことだ?
当たり前のように聞こえるが、月目標25万円を目指ししゃにむに猛進していたが
いざ達成してしまってもそれは一時的なもので減ってしまい、
たちまち未達成になってしまうんだな~。知らんかった
野球にたとえるとホームランや盗塁の記録は減らないが、
打率は常にいい状態を保ち続けないと減ってしまうんだなあ(汗)ん~~
ひょんなことからプロ野球選手の気持ちがわかりました

ネットカフェで昼飯。ついでにバーチャファイターのセグもいただく

15時35分入るが、前文に載せた事情から攻めるパチンコから
守るパチンコに趣旨を変更するよん
大勝もいらん。大負けも毎日少しづつ勝ち金をふやすのだ

090123_153511.jpg

15時38分スターウォーズで三千円 狙うがダメ。いつもならこっちから花K北斗アカギるが
大勝はいらん238ほんとは欲しいが大負けもいらんので二日連続。大負けは心が折れる。
で、打ったのは?

090123_153848.jpg 16時6分こんなの完全に守りです(驚)

しかしつまらん(怒)次!もっと甘いのは?

090123_160644.jpg 16時12分来ました405潜伏が238238238

当てた理由はシマがギャリ~ンとか騒がしくなり、小当たりが両隣で来たから(笑)

仕事人や冬ソナは隣の台に先に惜しいリーチを出させといて
本命台に当たりがくる(笑)ほんとにきた405405405 いやあ-4500円だから負けはない。
単発だけやめてね436

090123_161217.jpg  238238238

090123_161602.jpg  この後も青(汗)が来ても13

090123_164045.jpg ピ~238

090123_164059.jpg  またまた青13が来ても

090123_170800.jpg ピ~278278278

090123_170813.jpg 

またまたまたまた青が来ても131313

ピ~ピ~ピ~ピ~278278278278と凄い台でした405 090123_173033.jpg

冬ソナなのに13レンチャン405もしてしまい238 090123_181514.jpg

$箱です 090123_184544.jpg

2時間半座りっぱなしでは尻汗に金玉の裏も汗をかいて疲れるぜ

090123_184735.jpg  冬ソナをあなどってました 

すみませんでした ヨンさま436436436 090123_184907.jpg

-4500円だから+61100円です。出来過ぎだ278
今月+318760円 今週+204360円405405405 ん~月30万円は守りのパチンコでも
月末にでも到達すればいいかな?と考えてましたが?予期せぬヨンさまの大暴走で達成278
で、三時のおやつ369はおいしいな大作戦はどうなの362これ362

四日間で七万円 十二万円 六万円って?
ブログを更新してる奥さんなんか私の給料より稼いでる(サービス業で月給低かったんですよ)
と半分怒ってるし(妻注・怒ってはいませんが、ちょっとむなしくなりました・苦笑)

出来過ぎなので偶然だと思います。多分この3分の1 週六万前後は出るかもと思いますが
またどこかに寄付しよ。土曜日曜は三時のおやつ369大作戦が使えんから
まったり牙狼(笑)やなんかやります。苦手なエバ練習するか? (終わり)

 090123_185159.jpg

                         
                                  
        

1月22日木曜

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 23
                 



今月+287660円 今週+173260円  
二日レンチャンで予期せぬ勝利で、月目標25万円をクリア。
28万円に到達 が二日大勝ちすることは
問題は三日目が大変なんだ 気持ち大きくなりバカうちしたり
五万負けてもケロリとしてしまう なんとかしなけりゃ?
それに三日レンチャンで快勝してこそ三時のおやつ大作戦が
評価されるわけだしね~

補足・こんなことしたかったが、うちの犬はレトリーブタイプで
ポインターでないと無理みたい。残念(泣)

15時16分イン これだけでも違う。いつもなら昼から行って5万円負けの可能性も
あるわけだから

090122_151658.jpg

15時23分、おお~!(驚) 090122_152301.jpg

ワンコイン・キセルはないがロゴ揺れ擬似3だし、こりゃ三時のおやつ大作戦!は本物か362

090122_152313.jpg スポ~ん(汗)まあまあ仕方ない

090122_152407.jpg 

ワンコインと激アツ?はずすと簡単に出たことと外したショックで
気持ちが雑になる。スターウォーズだめ

090122_153422.jpg 16時20分北斗当たらんのにズルズルしてしまうし

090122_161251.jpg 4時52分二万近く負けてる(汗)
普段なら店移動するがやっぱ腰が重い ダメだ~

090122_165222.jpg 

17時38分バク連止めのモード中。潜伏か?数回転で通常落ち。

090122_173842.jpg 本日ラスト 5時54分 薄いとこから頼む421436

090122_175452.jpg 

スポ~ん さっきとまったく同じ 本日三万も負けてないが計算しやすいので三万円でいいや
あ~13   1313 今月+257660円 今週+143260円 (終わり)

090122_175554.jpg 

                         
                                  
        

三時のおやつ大作戦?二日目

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 23
                 


まだ昼の二時だから近所の犬とお庭で散歩?
二人ともプロレスごっこが激しいな

さて15時18分です 090121_151703.jpg

全台イベントでよくまわるアカギるが 090121_160925.jpg

2時間近く回してぬるいリーチこんだけ やっとれ~ん 矢木ちゃんで当たらんかった
なんで当たるかな(怒)

090121_161056.jpg

17時2分スターウォーズ アカギで-15000円使い(汗)やばいです
当てなきゃ!

090121_170241.jpg

17時7分これだよ 突然確変 パチンコは座ってすぐに当てなきゃ
で、この台面白かった!

090121_170743.jpg

プレミアに 090121_171200.jpg

やっとやっとやっと写メできました

090121_172028.jpg

全回転に 090121_180029.jpg

リアルパターンに 090121_185214.jpg

アニメ直当たりに気がつけば 090121_174343.jpg

20時20分三時間近く出てます。尻汗や腰痛、眠気、頭がクラクラします。
何が来ても確変になるな。まさかこのスペックでこんなに出るとは
20レンチャンしたらベーダが大二つになるかと期待したが残念だ

090121_202049.jpg

21時8分、まあありがたいが、ここまできたら北斗ならラオウ昇天とかあるし
ベーダ昇天くらいなんか豪華プレミアシーンが欲しかったな。

090121_210832.jpg

イマイチ迫力がないな 090121_212502.jpg

疲れました 090121_212815.jpg

この写メ好きです 090121_212934.jpg

やっと今月初の10万円越えです。少し遅いくらいかな?
-15500円だから+107620円 勝ちが10万円超えるのはめったに
ないから嬉しい 今月+287660円 今週+173260円
あら 月の目標、25万をクリアしたよ、よかったなあ。
パチンコはこんなことがあるから面白い

(終わり)

090121_213034.jpg
                         
                                  
        

三時のおやつはおいしいな?大作戦(22日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 21
                 


なんとか車の時計では(わかりづらい?)15時4分です。

15時12分開始~♪ 090120_151237.jpg

15時23分来ました なんじゃそりゃ~?何にも写メれん
確か擬似連が四回?赤ロボットで飛行機が一番左側の☆へ行き

090120_225223.jpg

こんなロゴが出て当たりましたが、スターウォーズはいい写メが撮りづらい。

090120_225115.jpg

これなんか10回狙うが一度も目が光るとこ写メれん

090120_154842.jpg

三箱 即流し、カードに入れようとしたら店員が間違えて精算ボタンを押してしまい
また現金で投資。一応2500円で四台くらい打ったかな?
15000円だから+12500円だがとめれるか~(怒)
三時ってこんなに簡単に当たるの?先週の俺の1時2時そして金を返せ~?

090120_161032.jpg

~ここから22日追記~

16時22分かなり小さいキャラがいて期待したがダメ

090120_162213.jpg

16時43分、黒いアルバムが複合に弱くダメ。仕事人にしろ冬ソナにしろ
手ごたえがあるのが出ていいな。あともう少し勉強かな?

090120_164303.jpg

16時59分おすいちで出す。1月15日前後のブログを見て欲しいが
仕事人・冬ソナ・スターウォーズをお金捨ててでも勉強したと書いたが
一番効果があったのはスターウォーズみたい(驚)

090120_165909.jpg

人物がよくわからん(汗)熱いんだろうが 090120_165939.jpg

はずしたね。まあいいか 090120_170009.jpg

花K 文字ロゴ部分が堕ちて壊れてます(汗)長い間楽しませてくれてありがとね!
ほんとに君は面白かったよ

090120_170745.jpg

アカギこの程度 090120_172223.jpg

17時34分北斗の赤オーラ 全然発展せず。勝ち金もわずかになり頭から煙が出そう(怒)

090120_173452.jpg

17時40分ヤギちゃん登場一番熱いんだ

090120_174024.jpg

当たり 腹から空気が抜けました。+1500円までいってたからここでハイスペック台の当たりは大

090120_174127.jpg

半箱 出玉中選んで当たれば一箱出るよと台は言ってるが

090120_174255.jpg

6Rランプついてるじゃん 090120_174317.jpg

2時間出っ放しで 090120_200445.jpg いいね~

090120_200538.jpg

-13500円だから+58400円です 今月+180040円
今週+65640円 勝った 嬉しいが先週-5900円なので
これで先週の借りは返した!?むしろ第四週は明日から0円から始まると考えて行動しよ。
 三時のおやつ大作戦いけます グーグーです (終わり)

090120_200714.jpg
                         
                                  
        

オバマさん(20日追記あり)

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 19
                 
1月19日月曜 今月+114400円 今週0円から始まります。

犬トークになるが、アメリカ大統領が決まると、どんなを飼っているか
話題になるそうだ。で、オバマさんの娘さんが、「ゴールデンドゥードルが欲しい」と
いったそうな!ん~~~ ポチたまに映っていたけど、あまり流行して欲しくない。
安易な流行は意味がないし悲しい。どんな特長・短所・長所があるか見極めて犬は
選んでほしいです。ただ、レトリバーが欲しい人はレトリバーの中で変わった
ゴールデンドゥードルと選択肢のひとつになるかもしれないが
アフガン・ゴールデン そしてスタンダードプードルを飼った経験がある私は
スタンプーで満足ですね。敢えてここからどうのこうのとは浮かびません。

ゴールデンドゥードルに興味がある方は、 ゴールデンドゥードル騒動!を見てくださいね。
(妻注・子犬の写真を見ると、我が家のアイ(スタンプー)の小さい頃を思い出します♪
ちなみに「ゴールデンドゥドール」とは「ゴールデンレトリバー」と「スタンプー」交配種です)


さて、年間300万円と目標を立てると、月に25万円、週に6万円のペースになります。
今月は50万円近く出してまあまあ調子がいいが、40万円近く投資してたら意味がないな

年間300万円は希望であり夢だからまずは月25万円 それには週6万円 それには?
いいアイディアが浮かばん。ただ、もうすぐ新花K2が出るから北斗が空くと思うので
北斗メインにコツコツ当てて、たまにドカンと10万円オーバーを狙うか?
冬ソナプレステを買って勉強しようか?夜空リーチの突然確変の信頼度が
サッパリわからん



~ここから追記あり~

1月19日12時49分に入ります。私のこだわりだが、リアリティが欲しいので写メには
12時49分51秒まで表示されるのだが、ブログではわからないのが残念である。

090119_124951.jpg

12時52分 090119_125238.jpg

13時17分と時間と使うお金が増えていくばかり 

090119_131949.jpg

13時19分 先週は一獲千金を狙い、冬ソナと仕事人を敢えて苦手な昼下がりから
打倒したが結果はダメでした。ん~~認めたくないが仕方がない(汗)
仕事人冬ソナで家を買う計画断念。予定ではおとつや猫をトラックでひきまくるはずだったんだが?
まさに主水の写メが今の私の気持ちです

090119_141248.jpg

14時12分昨日いい思いしたマージャンもダメ

14時38分北斗なんて赤オーラ四回出して一回も発展せず(怒)
やっとれん

090119_143854.jpg

15時1分周りの冬ソナがギャリ~ンと騒がしくなったので打ったが、
強い予告が絡まずスルー。結局当たったのは?

090119_151008.jpg

15時16分スターウォーズ いきなりこんな初リーチ?

090119_151639.jpg

ピンが倒れたら当たりだが、なんにも熱い予告?絡まないので100%あきらめてたら

090119_151714.jpg

まさか倒れてダースベーダーが胴上げされてますびっくり!
ここまで-22500円も使ってしまいました(汗)意外とまあまあ出てくれて6レンチャン

090119_151734.jpg 

ここで強く言いたいのは、12時49分から当たる15時17分まで、延々オカルトであるタイミングが
揃った条件の時ひたすら打ってるだけなんです。やってる行動は全部の台で同じなんです!
しかしいつも当たるのは15時以降つまり近所のN学院生がやってきて三割り増しになると
当然当たり台も増えるんだな?この上げ潮の時にいつも私はついでに当てているんです。
オカルトだがこんだけ15時以降ばかりに当たりがブログに載ってしまうと仕方がないのだ。

090119_164148.jpg

-22500円だから+7400円 今月+121640円 今週+7240円です。
ん~~? ではやることが同じでいつも三時から当たりだすなら三時から行けばいいのかな?
今週は三時のオヤツ大作戦と名づけ、
勝つために稼動を減らします。(妻注・前も同じこと言ってたよなぁ・・・・)

090119_164525.jpg
                         
                                  
        

寒い・・

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 18
                 
1月18日日曜、今月+99400円 今週-25900円

090118_080155.jpg

日曜日の朝は、愛犬家なので犬の散歩に行きます。
プードルのでかいのは、シェパードの大きさにも負けていません。
この二頭は凶暴なので、いつも誰もいない公園で、ひっちゃかめっちゃかで
暴れまくっております。

090118_072322.jpg

帰りに近所のコンビニで、名古屋のコンビニには、右は全国どこにでもあるおでんですが
左は、名古屋独自の八丁味噌おでんというものがあります。
真っ黒けで、具が見えません。味は新参者は食べないほうが身のためです。

090118_084117.jpg

この辺は東京で言う「ビッグサイト」みたいなところなので、
今日は「コミケ」かな?痛い車で「イタ車」が走っていました。
ランエボがかわいそうに・・・

ナンバーは滋賀県で、わざわざ名古屋までお疲れ様です。

090118_094549.jpg

9時45分に入店。冬ソナ・仕事人は、まだまだな感じで、

090118_095929.jpg スターウォーズに座ります。

090118_100227.jpg 2000円で来ました。

いや~-2000円で来たから嬉しい~!

090118_101416.jpg ワンセットで終了。二箱をカードに貯玉し

090118_111218.jpg EXマージャンに移る。

実はこれ悪友が「よっちゃん、これ出るとき出るよ、すごいよ~」といっていたので
はじめてやりま~す!

090118_113547.jpg

なんかガメラが出て、熱いという大きい文字が出て、

090118_113649.jpg

『伍』で当たりました!金額は、貯玉カードを8500円ぐらい使ったかな~?

090118_120521.jpg

よく15ラウンドに隔たってくれて、 090118_123901.jpg

まずまずの出玉です。 090118_124339.jpg

12時43分終了。22260円出たから、2500円使ったので、めんどくさいので2万円の勝ちにします。

今月、+114400円 やった~また六桁に戻れた!問題は今週~。
-5900円 あ~~(泣)昨日の花Kを自重していれば今週もプラスで終われたのに。
マイナスで終わるなんて!第四週は、第三週の分もかねて10万円ぐらい出さないと
無理かもしれないけど、今月はまだ10万円オーバーがまだ一度も出ていないので
意外とイケるかも?とにかく仕事人と冬ソナの一週間でした。

一応、今月総投資、-412800円 すごいですねぇ~ もう趣味じゃないですね、この金額は。
戻ってきたお金、515500円。これもすごい金額ですね~。週に直すと第三週は
総投資 -145000円 戻ってきたお金は、139600円。え~今週は-5900円なので
一週間で、遊びまくって、-5900円ならリーズナブルな趣味かもね!?
映画三本分の値段だもんね。来週は、残念だが、花K北斗で大勝ちを狙います。

でもわかったけど、冬ソナ仕事人より、花Kの方が当たりやす~い!
(終わり)
                         
                                  
        

プレミア勝利

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 18
                 
1月17日土曜日、月合計+84400円 週合計-35900円

さて今週は、ひたすら冬ソナ・仕事人を打って感触のあった日とまったくなかった日の
繰り返しで、霧の中を歩いているような一週間でした。
ただ、今週の合計が、-35900円となっている以上、少しでもプラスに戻したいんで
私にとっては、当たりやすい花の慶次を打つことにします。

090117_111354.jpg

店に入って30分。-4000円でキセル

090117_222854.jpg 

キセルはかろうじて写メ撮れましたが
上下金台詞、直江兼続の赤い家紋。いや~嬉しかったです!
ただ、勝利はとても写メは無理。



しかし直江兼続に最近は振り回されっぱなしです。
プレミア勝利の文字で当たり確定なので、思ったことは今週の-35900円を
取り返したいなぁと思っていました。勝利プレミアはこれで三度目です。
多いのか少ないのか?

090117_111655.jpg

反面、大ふへんで半箱で終わり、15日の花K半箱の再来かと、思ったが
この履歴を見てください!なんと1回転目で捨丸が出て、本陣急襲。
これで負ければ、漫画家的にはオイシイ、誰が漫画家だ(笑)

090117_111719.jpg

090117_115451.jpg

予想に反して、捨丸が出ても、松風が六回ぐらい助けに来てくれるすごいお宝台で
十万円オーバーの予感が?

090117_122717.jpg

12時半に12レンチャンで終わり、約1万発で終了。四千円で四万円前後出たので
やめれば今週はプラスになりそうでしたが、プラスにできたのだから
じゃあ仕事人・冬ソナの勉強をしようと、勉強開始。しかしこれがまずかった・・

090117_135249.jpg 熱いのを出しても

090117_140122.jpg 

090117_153223.jpg

26000円です。花Kを貯玉カードに一度入れたので、計算がややこしいのですが
確かポケットに16000円あったのが、全部使ってしまい、今26000円返ってきたので
一万円の勝ちと言うことです。勝ったことよりも3万6千円の勝ちが一万円の勝ちに
減ってしまったことのほうがつらい!

今月+94400円 第三週-25900円。明日が勝負だ!(終わり)
                         
                                  
        

昨日の-3万円をいかせるか?

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 01/ 17
                 


1月16日金曜日 今月+75480円 今週-44460円(汗)

12時34分、行きます!もち仕事人・冬ソナ・スターウォーズ

12時57分出た 狙って考えて数回転で出したのでもう昨日の
棄て銭が生きました けど目玉ランプがつくタイミングがわからんので
これぐらいで勘弁ダースベーダー降臨すると左台も同じリーチに

090116_125731.jpg

1時6分速いよ。さっきの外してもう違うのしてますこれはなんだっけ?

090116_130619.jpg

こうなって ヒデで 090116_130635.jpg

がっかりして 090116_130706.jpg

復活して当たり 前の前の写メは勇次だから法則崩れかな?
初心者なのでわからん???で、二箱即やめ。
カードに入れて昨日の勉強を生かすため、次の獲物を狙います

090116_130741.jpg

一応回転数 何度もいいますが回転数については0-0の
0回転数に座ったので、なんにも考えないし、考えれません。
ただタイミングから考えると、当たるもしくは激アツがくるタイミングなので
その辺の台に座っただけです
ダースベーダー降臨に仕事人のオスいち。昨日の-3万円で勉強したかいがあったかな?
まだ偶然かもしれないからカードに貯めて体を軽くして続行

090116_131019.jpg

3時21分アレコレ狙い、赤文字が今回の冬ソナは全然
熱くないんだ。知らんかった

090116_152134.jpg

3時36分 雪ダルマ群に黒アルバム 写メ撮れず

090116_153602.jpg

ヨン様はよく見ると鼻の穴がデカい

090116_153732.jpg

時短中、冬ソナについて思ったが、冬ソナはかなり熱いのが絡まんとダメだな
この後ゼブラマフラーまでいって

090116_155419.jpg

あつい 初雪?シーン? 090116_155457.jpg

で当たる 大変だな 冬ソナは 090116_155531.jpg

時短中 初入院 090116_160616.jpg

時間が四時過ぎ 仕事も入り 時短中を隣のあんちゃんにあげて

090116_161900.jpg 

こんだけ 090116_162415.jpg

一度カードに入れたから計算がややこしいが、ポケットの一万が18560円になったから
+8560円の勝ち。毎日当ててるが4日ぶりのプラスになった

今月+84400円 今週-35900円 ただ昨日の-3万円でだいぶ勉強した甲斐があり
冬ソナは狙ったら3回小当たりが来た。つまり台の判断が悪いことなんだ。
それならそれでもう少しシビアに台をチョイスできるので、もう少し当たり精度を上げたいな
1日5台とは言わない。3台くらい当てたい。また冬ソナの小当たりも五回に一回は突然確変だから
ガンガン当ててこいやぁ 今週は勝ち負け度外視で久しぶりに勉強しました。
面白かったな (終わり)

090116_162700.jpg
                         
                                  
        

君じゃないんだな

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 16
                 


12月15日 今月+105840円 今週-14460円

さて、またもや仕事人・冬ソナで家を買うためにオカルトにいそしみます。
12時27分です。

軽くイベントの花Kを-2000円やめ 090115_122919.jpg

1時5分擬似3だが、この程度では発展もしないんだなあ

090115_130525.jpg

1時10分いきなりの潜伏。見づらいがわかります?すぐ1回転で

090115_131059.jpg

怪しいと思いまして写メ撮ります。 090115_131110.jpg

1時11分ほら来た。嬉しいんだがもう撤去される台だからね~
まあ当てても今後食っていけないんだなあ まあぶっちゃけ君じゃないんだ。
当てたいのは冬ソナ・仕事人なんだよね。

090115_131125.jpg

とりあえず、今週-14460円負けてるからそんだけ出てくれればいいかな?
しかし君じゃないんだなといった言葉が聞こえたか?1時15分即負け。しかも半箱。

090115_131904.jpg

半箱終了は久しぶりだなあ 

オカルトで狙うが 090115_140111.jpg

トラックばかりだ? 090115_145652.jpg

これも 090115_150404.jpg

3時26分よ~やく激アツと台が叫んだが? 090115_152601.jpg

シャッターリーチではずれ 090115_152658.jpg

3時43分勉強もかねてふだんやらない台を捨て銭覚悟で打つ。
相変わらず数回転でこの桜柄を出すが外したね(汗)この後回りの台の激アツ見続けて
もうマスターしました♪これから挽回するよん♪

090115_154356.jpg

この台、☆が左側にずれ、顔が見えん(笑) 090115_160001.jpg

4時29分キッチリ -30000円でやめ(驚)これで今月10万円割れ
+75840円 今週-44460円 になる。ん~~冬ソナ・仕事人で儲けるための
先行投資とうそぶいてもいいが、やはり最低でも月+10万円毎週末必ずプラスで
終わりたいしなぁ。冬ソナ仕事人の勉強は5000円前後に抑えて、やはり花K北斗
レインボーマンのハイスペック台をオスいちで当てて収支をあげるか?悩むところだな?

(終わり)

090115_162936.jpg
                         
                                  
        

オカルト

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 15
                 

実はこのブログを始めた頃は、毎日のように、「パチンコ攻略法」の有料サービスに
関するTBがはられていました。が、最近は、まったく来なくなりました。
これは、どうしてだろう?毎日のようにレシート・勝ち金額を載せているから
ああこいつはカモにはなんねぇなと思って、あきらめたんだろうか?

パチンコ攻略なら、私のほうが知ってるかも?? ただなんかストップボタンを数回押したら
永久レンチャンするとか、そんな簡単なものではありませんでした。

ノートを何十冊も使い、試行錯誤の連続。発案・構想・ホールでの実践・挫折、
そんなことを360日続けて、その中で、砂の中に光る一粒の砂金でも
探すような感じです。その砂金さえも、100%ではありません。
自分的には10%か15%だと思っております。その15%を1日に
5回6回することによってまあ当たりが1回か2回ひけるか?

1月14日 水曜、今月+124100円 今週+3800円

ぐすん なんか今頃北斗の特集を読んでいますが、
これ昨日のキリン柄ですが、たとえキリン柄でなくても打撃痕?や
けんちゃんオーラの大きさなどいろいろあるんですね?
そんなわけで今勉強してます(笑)

090113_120025.jpg

さて、14日の勝負。12時49分に到着。ぜひオカルトで仕事人を当てるぞ

090114_124906.jpg

イベントで8割の客 理想的です。12時59分鉄のフラッシュ無し
当たらないがまあまあかな?

090114_125925.jpg

1時23分仕事人と冬ソナを行ったりきたりを延々繰り返し、確か赤雪は熱いんだっけ?

090114_132346.jpg

おぉ ゼブラだ 090114_132358.jpg

来ました 仕事人と同じだ。-4500円で13台くらい狙い続けたら当たりました。
これなら月に相当に稼いで よ~し でも買うぞ~

090114_132459.jpg

確変になり 090114_132725.jpg

二箱即止め 090114_135100.jpg

この時間は光って見づらいな。 10240-4500で、+5740でひとまず終わります

090114_135356.jpg

夜6時36分再び夜襲をかけるが大誤算 090114_183601.jpg

混みすぎでパッとせずに-7000円で撤収

090114_184711.jpg

7時54分本日三件目 090114_195443.jpg

8時37分五人中四人当たる。俺は~
冬ソナもことごとく俺以外の人々が当たる

090114_203712.jpg

9時4分隣が秀吉の擬似3なんかだしてやがる で、秀吉のリーチになったら
確信してる。秀吉は二回続けば確定だよ~
俺の台は

090114_210430.jpg

助さんの擬似3 キセル無しだが赤タイトル頼むから当たってくれと念じたが13更に

090114_210550.jpg 9時13分本日ラストの激アツラスト236

090114_211316.jpg これはね~金扇子に金フスマ。
キセルはないが秀吉も二枚あったし、伊達や真田ならはずれても我慢できるが
おまつもこれで外すか~131313 頭の中が煮えたぎって いやぁ悔しいが楽しかったなぁ

090114_211327.jpg 悪あがきで牙狼したいが満員で近寄れず13

終わります。本日トータル-28500円で+10240だから-18260円13 だから
月+105840円。258どころか10万円切っちゃうよ~412

第三週-14460円とまたマイナスに入ります131313

辛いなぁ 今週いいでだしだったんだが1313 090115_080715.jpg

                         
                                  
        

仕事人命

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 13
                 
ここ最近、仕事人のオカルトというか攻略法らしきもの(?)を発見したので
あえて勝てない昼に来店。もしこの昼時間でも数千円で当てることができたら
楽に毎月50万オーバーも夢ではない。自分にプレッシャーを賭け、いざ!



090113_115424.jpg

じゃ~ん!40台中仕事人三人しかすわってませ~ん。
それは無理。いくら私でも無理。当てれませ~ん!
計画変更、予定変更。最近少し座れるようになった北斗へ移動します。

090113_115919.jpg 

仕事人で500円、そしてこの北斗で500円。これは、熱いのが絡んで
なんかラオウがのってるのも背景にいました。
経験上、これは当たり。

090113_120025.jpg

もらったキリン柄。090113_120042.jpg

レイが復活で出てこない。キリン柄であまりはずしたことはないが
かなり後にひきました。当たればカッコよかったのになぁ!しかもこれラオウバージョンだから
もう大量出玉はウハウハと予想してたので、

090113_123955.jpg

12時40分、ユリア(?)も大カットインで、待ちましょう、いつまでも とか言ってたかな?
下スライドで

090113_124106.jpg

実はこのリーチ初めてなんですね。ボタンを押すタイミングがわかりませんでしたが
キリン柄ではなかったです。はずれ~!!

090113_135456.jpg

店に入って1時間近くたち、今度はケンシロウバージョンにすわり、

090113_135519.jpg あ~ダメだ~~!-15000円

あと花Kで金台詞を出すが、助さんではずれ。この店はやめ!
2時47分二軒目。さあ仕事人をやるぞと思ったら今度は満員で座れない。

4時3分、弱い予告から、雲のジュウザが発展してラオウ。

090113_160407.jpg

あ~~こんなんばっかり~ 何かが足りないよねぇ・・・はずれ~~

090113_165311.jpg

実に4時53分、やっとあいた仕事人に座ったら、1回転でゼブラ泥棒が出てピーフラッシュで
当たり確定。でも音だけだからちょっと心配しました。やっぱり仕事人様様だ~!
俺はこれから仕事人で行くぞ~。でもここまで到達するのに今日は33000円使ってしまいました。

多分、勝てはしないだろうが、少しでも負けを減らします~。

090113_165428.jpg

写メを撮ったら、タイミング悪くこの後「3」になりました。

090113_175022.jpg 5時50分、四箱即やめで~す。

090113_175344.jpg

結局もう1000円花Kを打ってしまい、-34000円で、こんだけ。
-14800円の負けです~~誰のせいでもありませんが、
北斗四回も熱いの出したのに当てれなかったのが大きな敗因ですね。(終わり)
                         
                                  
        

1月12日

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 13
                 



1月12日 今月+120300円 第三週0円
近所のハンバーグ店だが、こいつは子供のように見えるし
おっさんにも見える?謎です。

12日はハッピーマンデーらしく成人式だそうだが、私は朝の9時5分には北斗に座ってました(笑)
ほんとはガロしたかったが座れん(笑)しかしこの北斗がすごかった?

090112_090524.jpg

9時29分ジャギ 090112_093104.jpg

はずす。7リーチだが期待したが13 090112_093123.jpg

9時41分アミバ405 もう確定? 090112_094116.jpg

もういらん?ほかのときにとっといて? 090112_094128.jpg

なんか他の台でよくあるよね、この映像。牙狼で散々見てるが、北斗では嬉しいな238
この発想漫画家さんが使うかも?

090112_094313.jpg  けんちゃんを選ぶが

090112_094552.jpg 

即負け13 まあ朝イチの北斗で大量出玉を期待するほど馬鹿じゃないし

090112_095700.jpg 

奇跡はここから405 時短が60回転で明け、通常に戻ったらすぐにラオウ405

090112_100114.jpg  オシッコちびる~405

090112_100200.jpg 

10時2分当たり。一時間でこんだけ。面白いといい写メだけで満足です。

090112_100216.jpg

一応載せとくよ 090112_100359.jpg

が、二箱でけんちゃんが負ける。ほんとに写メだけで満足したらいかんがや

090112_101433.jpg

半箱呑ませ、北斗のロゴがガタガタ揺れるロゴ揺れは悪友が50%の激アツと
以前言っていたが実際は発展もしない  嘘つき 

090112_103644.jpg

6500円使い 090112_104443.jpg

今止めれば+6500円だが? 090112_110926.jpg



かぶけ~かぶけ~~ 090112_105645.jpg

あちょ~~ 090112_111341.jpg

11時30分この辺でマイナスになり、あせる 090112_112556.jpg

追い銭モードに入ります 090112_120819.jpg

12時16分二回転くらいできたあ ヒョウ柄だあ

090112_121625.jpg なんか綺麗だな

090112_121759.jpg

ヒョウ柄は確変なのかな? 090112_121809.jpg

意外と5レンチャンし、良かった 090112_132222.jpg

いくら勝ったか?わからんから 090112_132734.jpg

上の1万は持参金だから下が稼ぎだから+18600円です。
しかし前日も言いましたが、仕事人オカルト全開で稼ぎまくるかも?

もちろん三回転でくらいで当たるかも?苦手な昼前後でも当たってくれたら
月50~70もコンスタントに出たら嬉しいな。これからもオカルトパワー全開で
行きます (終わり)

090112_133027.jpg
                         
                                  
        

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 12
                 
 11日日曜日。今月プラス132800円、今週65500円

日曜日の昼下がり、コンビニでふとこの雑誌に目がとまる。
この人は、静岡県沼津市在住のパチンコ漫画家さんです。
この人がなんと

090110_122636.jpg

090111_223016.jpg

漫画編集者の戸矢さんが、夜中に東京を出発し

090111_222901.jpg

夜中の二時半に漫画家を沼津で拾い、向かった先は090110_122712.jpg

おいおい!これって!  詳しくは、こちら を見てください。
戸矢さん、俺のブログを見たか?(笑)名古屋にある直営店の京楽・ニューギンを
使わず、Daiichiの直営店を選んだところが、違った切り口でで嬉しい。
戸矢さん、また見にきてね(笑)

090111_194258.jpg

さて、今日の実践であるが、月の勝ちも10万超えたし、第二週もなんとかプラス65500円なので
あまり大勝負を仕掛けて、大負けはしたくない。つまり傷口は小さく勝ちは大きく

そんなわけで、夜の7時42分だが、まだネットカフェで、まったりしています。
夜の9時から牙狼を打っても、牙狼なら噴くしね。

さて、 090111_203318.jpg


8時33分、入店。二分後の35分に、仕事人に座り1回転。夜背景を出す。
実はこの仕事人、おとつい偶然一箱当てたとき、一箱のませながら
色々オカルト理論が浮かびました。それは、ナイショ。でもそのおかげで
1回転でこんな激アツが出ました。

090111_203713.jpg 主水リーチまで発展しましたが
はずれ。しかし、仕事人は私にとっておおばけしそうな、これからの柱になりそうな台です。

090111_211038.jpg 9時10分、花K同時フラッシュで7リーチ。
びっくりして写メを何とか撮った。さぁ直江兼続以外でよろしく~~

090111_211054.jpg

くっそ~やっぱり直江兼続だ!ほんとに大河に選ばれて調子こきやがって。はずれ~!
この後、ぶちっと切れて、牙狼・ゴースト・北斗打ち倒し、-12500円で終了。
負け惜しみだが、大負けしなくて良かったです。
本日、今月120300プラス。今週プラス53000円  (終わり)

                         
                                  
        

大苦戦!

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 11
                 
090110_130114.jpg

今月85900円プラス。第二週プラス18500円。第二週は、月曜から金曜まで
1500円しか差がないのでやはり火曜日に負けた33000円が尾を引いてますね。
今日負けたら、下手したら週のプラスも危ういかも?
緊張感を持って、昼の1時から入店。っていうか、土曜の昼一時から行って
勝てるわけないじゃん!?090110_135526.jpg

熱いやぎリーチが出たが、外す。北斗は座れず。牙狼も座れず。
レインボーマンも座れず。

090110_144847.jpg

そうだ!ハイスペック台だけにとらわれずに、収支をあげることが目的。
時間は2時50分、15000円近く負けて、ようやくまともな考えに。
でも、はずす。。

090110_145614.jpg

エヴァも嫌がらずに座る。お面が動いて目だま引き裂きリーチ?になったが
(知らないもん、リーチの名前・笑)

090110_150401.jpg 実に22000円もトータル使い
店に2時間入って、やっと仕事人を当てました。バトルタイプ以外を打ったのは
久しぶりなので、時短ってむなしいなぁ・・・

そして一箱全のまれ~。 090110_164011.jpg

昼の1時から入って、すでに時間は4時40分。これ!桜擬似連3で
しまった。ふすまが金!この写メが撮れた事が嬉しいです。

090110_164021.jpg 「伊達」だと~~!ゆるせ~ん(怒)

090110_165204.jpg

またもや桜擬似連3 今度こそは~!!もちろん台は5台ぐらい移っています。

090110_165227.jpg 見えますか??
写メで見ると笑えちゃいますね! よ~く見てください。これぐらいがいいかも?

090110_165338.jpg もうガッツポーズしちゃいました!
嬉しい~~♪♪しかしプレミアはよくすぐ終わるんだよねぇ。

090110_191218.jpg 2時間半で21レンチャン。

090110_192117.jpg

090110_192352.jpg いや~出ました~~!!!

24000円マイナスでしたが、そこからこれだけ盛り返しました。↑
プラス47000円の大勝利です☆
実はもう、いつやめようかいつやめようか、そればかり 考えていました。
マイナス24000円でやめると、第二週はマイナスで終わってしまうし
もう頭の中は、真っ白でした。あ~よく出たな~!良かったな~!
少し反省し、

090110_192551.jpg 手をつけていない「ウイングマン」を
後ろから眺めていました。当たるタイミングは花K北斗タイプですね。
レインボーマンとアカギはもう少し遅いです。これの意味がわかる人は
コメントあるいはメッセージをお願いします。7時半まで店にいたので
6時間半もいて疲れましたが、なんとか今週盛り返したので、充実の1日でした。
だからパチンコは最後まであきらめられないんですよね~!

今月132900円。祝10万突破☆第二週66500円。これも祝☆
日曜日も勝って花を添えたいですねぇ!
                         
                                  
        

悪友と

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 11
                 
090109_141844.jpg

今日こそ悪友にスロットを教えてもらおうと思い(先日は牙狼ばかりで
教えてもらえなかった)先乗りしていた悪友の店に2時18分に行く。
悪友が打っていたのはこれ↑(困)南国にはマージャンパイはないはずだが。
ここで重大な事実が発覚!財布を忘れた

先月40万勝ったと言っている悪友に、1万円借りた。
悪友の財布の中には、1万6千えんしかなかった。
前回も5万円貸したのだが??

今スロットはやりたくな~い!とのことで、仕方ないので私もパチンコ宣言。
それに1万円しかないと、緊張感が高まってイイ。

これは、第一話とかなんか言って熱そうだが外しました。
アカギ、レインボーマンの当たるポイントと、花K・北斗は当たるポイントが
40回転ぐらいズレがありますね。

090109_142957.jpg 花Kダメ!

090109_150741.jpg これも第一話とか言って
アカギ発展させたがはずれ。アカギは手ごわい~!

自分的には、夕陽のガンマン並みに手ごわい。当たりません。

090109_151542.jpg 後ろのレインボーマンに座り
三回転。冬ソナチャンスみたいになって、

090109_151623.jpg あらビックリ!当たりました。
この台古臭くて好きです。

090109_160310.jpg

090109_160443.jpg 8500円使ったから、10300円のプラス。
ここでやめとけば、今月が88900円のプラスだから10300円足して
やっと6桁に到達したのですが、実はこの後1回家に帰って仕事をして
また再び悪友と。再度挑戦!

090109_175443.jpg

夕方6時に、また行ってしまい、直江兼続に7リーチをつぶされる。

090109_190054.jpg 夜7時10300円のプラスも
とっくになくなり、-4000円の追い銭。実は、プラス1万円でガスコンロを
買おうと思っていたのです。あの時やめておけばという言葉を
まさか自分が使うとは・・・(妻注・我が家のコンロはボロボロで、
ライターを併用しないと火がつきません・汗)

ちなみに悪友は、ジャギで、キリン柄で当て、ほくほくしておりました。
後悔先に立たず。

おすいち(お座り一発打法)勝ち逃げの私が。でも友達と打つと楽しいんだよな~

本日-22800円。プラスが11800円。だから-4000円。
今月85900円。第二週+18500円。今週は何をやってるんだろう、いったい!?
月曜から金曜まで五万オーバーを二回も出しているのに
全然収支が変わりません。反省です・・なんとかしなければ!
                         
                                  
        

オカルト全開!

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 11
                 
1月8日木曜日、今月55900円。第二週-11500円。

090108_152324.jpg

私のオカルトの中に、当たるときは、暇なシマでも、激アツリーチがあちらこちらで
頻発するという、オカルトがあります。そんなときは、熱いリーチをはずしても
その台に固執せずに数回転単位で、次の台、次の台に移ると言うオカルトがあります。
花Kは特にほかの台でキセルやおまつ・松風が金色のリーチが頻発すると
私はすわって打ちますよ。そんなわけで3時23分に入ります。

090108_160857.jpg

キセルの前に2.3回、金系のリーチを出しましたが、当たりに結びつかず
4時9分来ました。金扇子、秀吉が二枚、キセル。これは当たるリーチ!

090108_163619.jpg

さっきのキセルは外して、-9000円で敗走。この店はいつものお店です。
4時36分に入って、

090108_174120.jpg

5時41分20秒、お題では花Kを力説していたが、花Kはかんばしくなかったんで、北斗に座りました。
サウザーで、当然はずれ。

090108_174335.jpg 私が力説したいのはココ。
これ、5時43分。つまり先ほどの台はさっさとあきらめ、後ろの台に移動して
1回転でサウザーの3回擬似連。御車星?リーチで、山のおじさん。(名前しりませ~ん)

090108_174442.jpg ラオウと対決!キリン柄

090108_174515.jpg ハイ!当たりました~~

090108_184115.jpg 結果はこれだけ。

090108_190404.jpg 花Kにしろ、北斗にしろ、激アツが頻発したら

惜しげもなく席を譲ったからこそ、090108_190831.jpg

この53000円は掴み取ることができたのです。たかが偶然、運かもしれませんが
この53000円は本当の53000円です。

トータル-19000円。+34000円 今月+89900円。惜しい!あと100円あれば9万だったのに。
第二週、ようやく+に戻し、22500円です (終わり)
                         
                                  
        

スロットデビュー

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 11
                 
1月7日、12月合計+54500円 第二週目マイナスに転落。ぐすん。-12900円 
先日悪友が、「よっちゃん、(私のこと)スロットの南国で五千枚出したよ」とか
98000円出したよとか、チラホラ言って来る。実は私、スロットもやりたいと思っていたのです。
もちろんスロットもパチンコ同様、頭の先からつま先までオカルト。設定関係なし。
私しかこんなことは言っていませんが、実は、パチンコもスロットも同じ考え方で
勝てるものと思っております。それに、ドSなんですが、スロットの方が研究熱心な
若者が多いので、そんな若者を横目に、数回転で7をみっつそろえる
もちろんオカルトで。そんなことを考えるとぞくぞくして来ます。

そんなわけで13時18分初のスロデビュー☆「南国」に座りましたが、わからないことだらけ。
まず ①照明が暗い 照明さん、あかりくださ~い。写メが撮れません~!
②お金は右から入れるんだ! しかも1000円分一気にコインが出てきた。
③貯玉カードを入れたまま席を立ったら、すぐ店員にカードは持ち歩いて移動してください
といわれた。スロのほうが治安が悪いんだ~こわ~い!!

結局この南国は3000円使い、何にも来ませんでした。



13時38分、この台、花なんとか?千円で四回転回したら
花が点滅した。あっ!しまった!パチンコはこの後勝手に数字が揃うのだが
スロットは、目押しというのがあるのを忘れていた。

090107_134042.jpg

四回転で花が点滅したのに揃えるのに六回転もかかってしまいました。
スロットは大変だなあ。俺にスロットを教えるといいながら、牙狼で2万円負けている最中の
悪友に、コインが出た後、確変とか時短はあるの?とたずねたら
花はないよ~!と言っていたので、

090107_135001.jpg

仕事があるので、即やめ。 090107_135521.jpg

見づらいですが、5900円ぐらい。4000円使ったので、1900円の勝ちです~

090107_150429.jpg

1時間で野暮用を終わらせ、再びもと来た店に戻り、これ、ワンコインで潜伏確変。
もちろんオカルトで狙いました。しかし、この潜伏が長かった・・・

090107_155022.jpg

こんなモードを、10回繰り返し、200回転回し、1万3000円も使わせて
写メ店員にも怒られ、

090107_161417.jpg

当たったのは、なんとお初の金ふすまからまさかの岩べえゾーンに入って
松風も乗りこなしたのに。だけど一時間十分もかかったぞ~ゆるせ~ん(怒)

090107_172721.jpg すぐ終わっちゃうし。

090107_173004.jpg

1万3000円使い、こんだけ!結局、ん~~+1400円かな?しょぼ~い!
そういうわけで、5万5900円。第二週は、-11500円。まあ、いいか!
                         
                                  
        

男飯!オス!!!

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 09
                 


1月6日今月+87500円 二週目+20100円

昼飯にネットカフェで大盛りを注文。オス!閃いた!フリードリンクなので
自分世界を表現しました。汁もんが好きで、左からオニオンスープ・コーンスープ
ウーロンにカフェオレ、そして名古屋では赤だし。味噌汁のこと、名古屋では赤だしといいます。
そしてデブの神具マイマヨネーズだ!!!オスオスオス!!!
感動をよそにマヨをかけるものがない!
で、アカギと20世紀少年をともに最後まで読破したが
両方とも最後がイマイチ。特にアカギのラストはつまらん。オス(汗)

うまい飯を食ったら、自分的に負け確率70%なのに行ってしまう。
帰り道にあるので吸い寄せられる~

090106_113647.jpg

熱いタイミングを狙うがダメ 090106_114347.jpg

ダメ 090106_115607.jpg

特に花Kはガラガラで、周りの台も金系がまったく落ちないのに
自分だけ当たるわけないがやってしまう

090106_125840.jpg

昼、1時半にやっと牙狼がこの程度。当たらん。

090106_131357.jpg

2時23分に潜伏のレインボーマンを拾い、105回転から。

090106_142323.jpg

当たったのは105回から回して231回目~なめとんか(怒)
しかも一箱半で終了。全部飲まれ壊れて

090106_144133.jpg

よ~やく4時誓うになり暖まってきた花Kを打ちまくるが
久しぶりのノーヒット。-33000円で退却(逃)反省山盛りの打ち回しでした。
明日から真面目にやります。

090106_135021.jpg

で、月+54500円に(泣)第二週は-12900円。大負けは凹む。
(終わり)
                         
                                  
        

悪友と連れ打ち

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 06
                 


1月5日月曜。冬はあちらこちらから白菜をもらうのでキムチ作りに挑戦!
塩を白菜の隙間に入れ、二日間押します。

してはいけない 12時半イン 090105_123021.jpg

熱いのは、擬似3から 090105_143605.jpg

キセルではずして 090105_143617.jpg

金系に桜フェードの助さんくらい あとはなんにも来なかったが、隣に誰かいると楽しい
あ~あの台!7リーチで兼だよとか、あ~あの台キセルで真田のガセキセルだなとか
延々話が尽きないがやばいです。-3万円です。正気に戻り

090105_143253.jpg

3時31分撤退じゃ~~ 090105_153143.jpg

4時いつもの店で冷静にいつもの自分を取り戻すか...

090105_155912.jpg

花も北斗も座れず空いてるのはレインボーマン?-6500円で

090105_164209.jpg

4時42分来ました。なんか今日月曜だから月曜リーチとか?へんな当たりでした。
トータル-36500円がいくら戻すか?

090105_164237.jpg

潜伏なのかすぐに引き戻し 090105_173442.jpg

また引き戻し 090105_180202.jpg

2時間前後でこれくらい 090105_192033.jpg

よく+にもどしたね。自分をほめてあげたいな? (終わり)
~妻注・最近、この「有森裕子パターン」が多いですね(笑)~

090105_192439.jpg
                         
                                  
        

1月4日「お年玉?」

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 06
                 
今月+67400円 今週+67400円

090104_080458.jpg 

クソ寒い朝、犬の散歩をしてコンビニでコーヒー 生き返るな!
実家に戻ると小学校三年の姪がいた。まあお年玉を一万円あげたらエラい
喜んでいた。私は一言「きれいサッパリ使えよ」言っておいた。
ただ、心中複雑なのは、ん~~?ギャンブル銭でお年玉はどうなのか?
もっとまっとうな金のほうがいいのでは?
まあもらうほうはなんでもいいと思うが、あと動物愛護してる方に年末少し寄付したが
こっちは特に心の中に「?」は生まれなかった。



少し早めの9時52分イン!正月くらい打たなくてもいいのに!(妻注・その気もないくせに(笑))

090104_100253.jpg

10時2分 きれいに「999」が揃ってるが、これただのノーマルリーチ中です。
で、牙狼 北斗は満員 アカギ・花Kを行ったりきたりを10回以上繰り返す。

うんざりした11時42分。-14000円でいつやめようか?帰ろうか?
そればかり考えてたら、これでもののふチャンス 確か熱い?

090104_114215.jpg

ん~真田でも? 090104_114227.jpg

赤文字大カットインで? 090104_114247.jpg

来たよん 珍しい真田当たりです この花Kは五回転くらいで当てましたが
当てた根拠は11時30分くらいから花Kのコーナーの客が倍に膨れ上がって
あちらこちらから金がちらほら舞い始めたから、このチャンスタイムを逃したら
後はない 完全なオカルトだが、それで当たれば問題はないのだ
花Kは周りの台から金系やキセル、いきなりかぶき、松風おまつリーチが
出始めたら大勝負!10台カニッしましょう

090104_114308.jpg

こんなの三回だし 090104_122648_001.jpg

ヨロヨロ慶次でした 090104_134222.jpg

-14000円から+19200円。1月の第一週たった四日で+67400円
出来過ぎ?のお正月でした (終わり)

090104_134757.jpg
                         
                                  
        

三が日最終・1月3日

category - ぱちんこ
2009/ 01/ 05
                 
月+61700円 今週+61700円

夜8時47分に夜襲、牙狼が80分でれば10万円?だから空いてる時間帯を狙う

090103_204934.jpg

-13500円で泣いて帰る。熱いのこれだけ~
月+48200円 今週+48200円 残念だ・・・ (終わり)

090103_215532.jpg