2008/12/30
2008/12/30
2008/12/30
2008/12/28
2008/12/27
2008/12/26
2008/12/25
2008/12/25
2008/12/24
2008/12/23
2008/12/23
2008/12/23
2008/12/22
2008/12/19
2008/12/18
2008/12/17
2008/12/16
2008/12/16
2008/12/15
2008/12/15
2008/12/13
2008/12/12
2008/12/11
2008/12/10
2008/12/09
2008/12/08
2008/12/08
2008/12/06
2008/12/04
2008/12/03

2008年12月

        

緊急告知!

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 30
                 

img-time-naiku01.jpg

大晦日、神の国で、朝まで生パチンコ☆
これは、三重県の伊勢神宮が、大晦日、参拝客が車で来るときに
当時コンビニがなかったため、トイレが使えるようにということで
伊勢神宮近辺のパチンコ屋をトイレを貸すという名目で
オールナイト営業したのが、由来です。
三重県はお隣の県なので、更に松阪牛が食べられる、松阪市もあるから
朝までパチンコして勝利したら、極上の松阪牛、負けたら伊勢うどん
この話ガチです。

今日のパチンコは手短に・・・

二万円いろいろ打ち散らかして、初アカギ当たりです!



手短に

081230_181047.jpg

手短に 081230_181236.jpg

2万円使ってこんだけ~!(終わり)

            
            
                                  
        

一喜一憂

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 30
                 

ゆるせ~ん412412412

 081229_152620.jpg

まだ29日だが、まあいいか。花Kいまいち。北斗と牙狼は満員で座れず。

081229_152843.jpg

そこでまだ一回も当てたことがないアカギをやります。
北斗も花Kもアカギも同じコンピューター。まかしといて

081229_153340.jpg

ほらね、潜伏確変はいったよ。全部で-4000円か まあ良かった セグは

081229_154018.jpg

わかりやすい。間違いないな 081230_085856.jpg

セグはこれ以前とっといたやつ。ややこしいのはこれは「はずれセグ」で
つまりこれ以外のセグなら当たりなんだ

081216_110232_001.jpg

なんとかモードも終わり 081229_161450.jpg

熱いのもちらほら外して 081229_163328.jpg

321回転回すが当たらん おかしすぎる???
-25000円使ってしまいました。

081229_165750.jpg

セグはこれ 確かにこれ 081230_085856.jpg

081230_114144.jpg

近くのコンビニに見に行くと、はずれセグの中にあるではないか~
ゆるせ~ん 6個も増えてるぞ
不確実な情報を載せるな~。またこれを買わずに写メだけした俺も情けない
モードがぬけたら小当たりも知らんかったなら21回転で終わってた
321回も回さんで良かったよ トホホ 訴えてやる~  (終わり)

                         
                                  
        

28日の勝負

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 30
                 
12月28日日曜だが仕事あり。夜8時20分夜襲。



-4000円で花K・牙狼。まったくダメ 081228_202442.jpg

店から車の中を写メ。この犬用にコタツ、全部用意してあるのに離れると
なぜか運転席に座るんだ。余計な注目を浴びて困る(妻注・番犬モードと呼んでます)

081228_205101.jpg

夜9時6分 次 081228_210626.jpg


あきらめの9時50分 ただのアミバがカットイン 北斗の写メは油断できん

081228_215056.jpg

残念。発展せず 081228_215117.jpg

あきらめ悪くて10時7分 べつに~ 081228_220702.jpg

赤イナズマだが絶対無理当たる自信がない 081228_220716.jpg

081228_220747.jpg 喜んでる場合じゃない

 081228_221051.jpg

 081228_222023.jpg

ところがいつもの俺と違い、わずか一回転で~~ 081228_221350.jpg

写メ撮れず、資料から確定だ 081228_222338.jpg

凄い 081228_221505.jpg

ほんとに一回転だよ さあここから閉店まで

081228_221552.jpg

行くぞ~~ 081228_221749.jpg

行きませんでした 081228_222023.jpg

牙狼・レインボーなら、魔界チャンス確定にして欲しいな 081228_222420.jpg

-9500円からだから+1900円 あ~ (終わり) 081228_222718.jpg
                         
                                  
        

外したね~

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 28
                 


12月+110850円 今週+23780円 この缶コーヒー見事に外したね~
スタバブランドで178円 ふだんなら度胸だめしで挑戦?するが
こんだけメディアが不景気の情報を催眠術のように垂れ流し続けると
とても買う気になれないな~タイミングが悪かったな~

仕事のあと、車内で仮眠し、4時30分イン 081227_162617.jpg

4時49分 まさかのノーマル 7もののふチャンス
ここで花K詳しい人はわかると思うが、直江の兼ちゃん以外ならなんでもいいんだ
こんな簡単なことはないだろ 真田でも伊達でもいいんだから
兼以外でお願い

081227_162830.jpg

 いちばん右の兼ちゃんだ 
なんでそうなるの 白々しく赤タイトルに

081227_164939.jpg

白々しく大カットインなんか入れたりして 兼ちゃん以外ならな~

081021_170535_20081228120327.jpg

外してアカギをやる 私ごとだが、このガラス割れ演出?
これは今月から嫌いになった

これは以前当てた北斗のガラス演出。これも今月から嫌いになった
理由は

081221_121008.jpg

今月の最初、雨の昼下がり、トラックと車が横転し、突っ込んできて
ガラスが割れました~ 奥さんによるとトラックが横転して突っ込んでくる音は
経験したことない音だそうで、それはそれはびっくりしたそうです。

大変なのはその後で、おまわりさんは三回くるし、軽症だった事故当事者は
三回のべトラック会社の社長を含め、五人謝りにくるし
対応がめんどい(妻注・とは言えほとんど対応したのは私です・笑)
私は割れたガラスも面白い?から二週間くらいダンボール貼ってすごそうかと
思ってたら、社長さんが勘違いして、まだあの家ガラス修理してない
きっと保険屋が鈍いからガラスが入れたくとも入れれないんだ
こんなことがあり、保険屋から泣きの電話があり、ガラスを入れました。

ワイヤー入り12000円だが高いのか安いのか?081210_054422.jpg

b7d7672bf5758bb461da1bef27b9651a.jpg

うちは、冬になると室内テント泊になり、暖房はコタツだけ
テントは何がいいかとゆうとだいたいテントの中は部屋と10度くらい違い
寝返りしても冷たい空気が入らず、湿度も自分が出す発汗だから
悪い訳ないあと目覚めると天井がテントの丸い曲線だと
人間は落ち着くのかな?マジ気持ちが落ち着いて良く寝られます。
まあ良く寝たい方、暖房を抑えたい方はやってみてください。

あ、パチンコは-9000円で終わり。いいとこなしでした。
北斗も牙狼も座れんもん

12月+101850円 今週+14780円 今週のプラスがなくなりそう
                         
                                  
        

直営店(追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 27
                 
12月26日金曜 12月+127520円 今週+40780円



近所ではこんな感じで、普通に直営店があります。当たり前すぎて誰も気にしないです。
花Kで一気に知名度が爆発したニューギンも実はなんか古臭い?
昔からこれです。

081226_130229.jpg

見えづらいが、店はこんな感じ。まあさっきの看板と違い、少しだけ古い感じかな
ただ回りはよい換金は少し劣るが千円でよく25回は回るから
気持ちいいですよ。京楽の直営よりこちらのほうが全然おすすめです。
更にこっから車で三分で~

081226_130743.jpg マニアすぎ?今何出してるの?

あ~これですか?ふすまが忙しく動いてますが 頑張ってね

081226_213329.jpg

の敷地内には、名古屋で有名なカレー屋さんもあります。
年末暇つぶしに来たい方は行かれてみたらどうですか?
名古屋市内中川区にあります

081226_130815.jpg

あとうまい?餃子店も「ぎょうざや」で検索したら出るかな?中川区です。
ホワイト餃子が近くにない人はお勧めです。しかし見た目は?だな

081226_123318.jpg 
(妻注・ローカル番組ですがテレビで取材されたことも何度かありますよ~)

さて忙しくてついつい寝てしまう。しかしこんだけ寒いと風呂はいいなあ 最高だ
そのまままた寝ればいいのに夜襲に。8時37分イン

081226_203736.jpg

8時43分花K四回転でパス。これ一回転でだすが発展せず
金に赤文字は発展したいとこ

081226_204347.jpg

9時4分に座るがダメダメで北斗に座る。花Kしたいが数人しか座っていず
熱いのが出てないのだ 仕方ない 北斗だ~

081226_210438.jpg

~ここから追記~

081226_211021.jpg 南斗ステージ、スクロールはステップアップ。
なんか白い布をかぶったお姉ちゃんがしゃべっている。
確か上にスクロールが動くと、当たり確定じゃん!やった~~!!

081226_211536.jpg

サウザーになり、発展するかと思ったら、このまま終わってしまいました。
あれ、見間違いかな~?本当に上にスクロールしたと思ったけど・・
当たり確定じゃなかったのかな!?何しろあんまりまだやってないので、北斗。

081226_212504.jpg 赤ステージチェンジ。赤オーラ。
ジャギリーチになった。しかし緑のカットイン、はずれ~~心が折れる。

081226_220037.jpg

夜10時牙狼に移ってすぐ光らせるが、最近は「牙狼当たらない病」
になってしまいギブアップ!一万七千円負けで終了です。

12月+110520円 今週+23780円 (終わり)
                         
                                  
        

昨日の勝負

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 26
                 
 さて夜8時24分、夜襲にまいる

パス 081225_202720.jpg

8時48分 いきなりこんなの出る。写メ撮れず(資料から)

081225_230520.jpg

なるほど タイトルでキリンがでても ここでもう1回出さなきゃだめなんだ。
しらんかったはずす

081225_204853.jpg

9時14分牙狼 花Kを打つがうんともすんとも-6000円 ほかに打つ台がない

081225_211410.jpg

9時31分やめて左に移動して打ち出してたら止めた台にふっと目線がいった???
なんかザコがアップで0が出てます。まさか 5 4 3 2 1 0じゃないだろうし
期待してませんよ。

081225_230703.jpg

へ~アミバでもチャンスボタンでるんだしらんかった
写メ撮れず さっきの借ります

081225_204853.jpg

お~~発展した~~びっくり
 
081225_213316.jpg

行け~ラオウ 081225_213515.jpg

後から気づくが、潜伏でもしてたのかな? 081225_213527.jpg

五回目に強いおじいちゃんが中華料理みたいな技に敗れて

081225_220013.jpg はい

081225_221146.jpg

-8000円からこんだけ。今月+127520円 今週+40780円
昨日からイケてないな~ (終わり)

081225_221626.jpg
                         
                                  
        

クリスマスプレゼント☆(追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 25
                 
うちはまったくプレゼントをしないだ とゆうのもどんどんものが増えるのが
嫌なのだ。が、今年は珍しくたずねた。「少しいい焼き肉屋と現生どちらがいい?」
これならものが増えない 奥さんはしばし悩み、現生!と答えた

この人はオレがいくらプレゼントすると思うのだろうか?が それは正解!!
はい19万円ね。これは贈呈式典です。20万にしないのは1万円ここに寄付したいからです。

☆動物の里親探しをしているジュンママさんブログ☆

それに20万円あげたら次のハードルが高くなるからね。
まあどうせ泡銭だし、ある程度たまると人にあげたくなる。
それが他人や悪い遊びでパ~と使うなら問題だが妻ならすべて丸く収まりいいのでは?
この人が何に使うか?必見です








~大事なことが抜けているので、影武者(ブログタイプ役・妻)より一言~
我が家は給料を家に入れてもらってないので、上のお金は光熱費などに消える予定(笑)
                         
                                  
        

ウマ~い?ブドウ発見?

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 25
                 
12月24日イブの日の勝負です。
12月+132100円 今週+44600円

いつもの店が休みで、回らん直営店へ。



さすが直営!自前キャラが自然にあるな 081224_154709.jpg

3時49分打ち始める 081224_154932.jpg

4時11分に当たり しかしずる当たりしました。そう私は店にマークされてるが
かいくぐり当たりをひいてしまう男だ はっはっは~

081224_161158.jpg

すみません 大げさにいいました。うそです。ただ、台の左に小さいブドウができてて
これが1000円で28回前後の回転をくれた
となりは14回前後だからいやあ違いますよ~ ここは3.6円換金です

081224_155013.jpg

珍しくそんなわけでぶんまわす 確か雑誌で異常な回転数が出たらコンピューターにでて?
店員が直しに来ると書いてあったからそれまで打つ。それにいつまでブドウがなってるか
わからんしね。熱いのはずれ

堕ちる 081224_165854.jpg

持ち上がる 081224_172353.jpg

こんなの五回開いたが当たらん 081224_174239.jpg

ひたすら仕事人にたとえると豪剣が光っても秀ばかり そんな感じですね

081224_161018.jpg

6時17分二万使い 600回回したかな?頭がくらくらするな

081224_174252.jpg

6時31分 数台狙い リンがきちゃダメ~とか叫ぶ 081224_183110.jpg

ほらね 狙えば熱いの出るよ~ジャギだ 081224_183213.jpg

複合が弱いな 081224_183242.jpg

まあ仕方ないが やっぱ自分の狙って当てるほうが気持ちいいな。
-23000円負け。次の店 081224_183303.jpg

7時18分夜襲に出かける 081224_191859.jpg

7時28分千円で二台目。四回転 擬似3 あれ?
保留3でこれは珍しい。写メ準備

081224_192821.jpg

来た やっぱり! 081224_192832.jpg

 当たりじゃん だが 松風から一度落とすだろうな
どうしてこのメーカーはそんなに松風にのせないの
当たり確定だから颯爽と走る姿を写メしたいが

081224_192845.jpg

ほらね 復活当たりなんてなにがなんだかわからんぞ~

081224_193005.jpg

当たり履歴はこんな感じ つまり誰かがイケてる台を103回で即やめし、私が四回転回したら
当たったんだな いつも思うができれば1回転で当たってほしいんだ。
倖田くみはよく1回転で当ててたが、花Kはどうしてか1回転で当たらんのが不満だ
1回転で当たれば自分なりに美しいのだが、四回転は美学にはないなあ
花Kの当たり方は牙狼より100倍楽しいな
ただイケてる台がすぐに当たるとよく15000玉前後 五万オーバーを良く出してるから
期待大だね

081224_193356.jpg

二回戦で負け、捨てちゃん・いわべえ 二人でたが負け イケてないじゃん

081224_194814.jpg

イブですが、何か? 081224_195704.jpg

-24000円からこんだけ。牙狼が残念でした。
12月+119720円 今週+32220円 (終わり)

081224_195937.jpg
                         
                                  
        

23日祭日「ジビエしようか?」

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 24
                 
今月+145100円 今週+57600円

めちゃめちゃ寒い 0度の公園。犬がたまたま見つけた。
野生のカモだ。こんなカモが落ちだすとホントに冬が来たと実感します。

081221_074455.jpg

081221_074819.jpg

ウマ~レアに限るぜ 犬から離し見てみると、二箇所穴が開いてる
鉄砲猟に文句はないがちゃんとしとめてほしい。でないとこの鳥が不憫に思う。
しかし重くてうまそうだ。あんまり落ちてたらジビエ 野生動物料理でも覚えるか?
まあ鴨鍋かな?

で、開始は夜8時41分 夜襲である 081223_204152.jpg

9時10分6000円使い、初リーチ がエレキングの発展

081223_210235.jpg

だめだが懐かしいな 081223_210304.jpg

次に来たのが10時9分 花Kに北斗、ダイナマイト、ワンダラーして牙狼。トータル13000円
こ~い!頼む~あたればまだ五万は閉店まで出るからお願いします!

081223_220946.jpg

青イナズマで当然だめ。心が折れてギブアップ。-13000円終わり 
今月+132100円 今週44600円 (終わり)
                         
                                  
        

22日月曜「ガサ入れ」(24日追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 23
                 
12月61700円 先週-24600円



店に入り、20分たった。15時52分 桜擬似3だけで。これどうなの?

081222_155230.jpg

でも久しぶりの熱いリーチで嬉しいモチベーションがあがる
すると知り合いが、キセルがらみで当たり、あっちこっちでおまつや松風
いきなりかぶきが落下しはじめ、二回かぶきを落とし

081222_155329.jpg

16時8分座って数回転金系が絡み、あ~久しぶりだな~

081222_160832.jpg

大カットイン撮れず 081222_160903.jpg

先月は楽勝だったが、今月はなかなか当たらず。嬉しいな

081222_160924.jpg

が、ここでガサ入れだ~もう先月から三回目だよ~
数回転で当てたらこれだもん。ちゃんと他の台で-4000円使ったじゃん

081222_170641.jpg

~ここから追記~

店の妨害を攻略し 081222_172709.jpg

まさにオッホッホッホッ~だ 081222_172810.jpg

ごっつあんです アザ~す 081222_172939.jpg

全然負けず 捨てちゃんでも安心な10万オーバーなオーラを出してる台だ

081222_191905.jpg

が現実はこんなもん。二万玉は行きたかった 081222_195659.jpg

これくらいだと写メ撮りたくなる 081222_195925.jpg

-4000からだから+57600円で月132100円 また六桁に戻ったのがほっとします。

こぼれネタ 景品コーナーにありました。
メーカーはスロットメーカーが印刷されてますが むち子?下グッズかな?謎だ(終わり)

081222_195853.jpg
                         
                                  
        

日曜朝一

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 23
                 
081221_091714.jpg

22日・日曜9時17分入店 最近日曜朝一の勝率が非常に悪い。
それならそれで、新たな考えが浮かび、実践してみるか?
すでに北斗は座れず。ジュラシックパークがよさそう。

081221_134501.jpg

写メで撮れず雑誌からでスイマセン。狙って打ったらこんなリアルな「え?100%?マジ?」

081221_134643.jpg

こんなゼブラ柄もはじめて出しました! 081221_092802.jpg

わかりにくいがペイント柄のゲート。初物尽くしでプレミアかと思いました。

081221_092900.jpg 時間は9時29分。2000円足らずでなかなか。

081221_093002.jpg が~~ん!全然100%じゃなかった。

081221_095802.jpg なんか熱そうだがはずす。で、これで一万円負け。

081221_104239.jpg 10時42分次の店へ。

081221_120523_20081223194628.jpg

結局当たったのは、いろいろ台を打ち散らかして、一万一千円後、強敵背景から

081221_120650.jpg キリン柄!やった~!

081221_120702.jpg エエ~~~!

081221_120714.jpg レイが出ました。この当たり方もお初だったんで
おしっこチビりそう!当てたことよりこの写メを撮れた事が嬉しいです。

081221_130028.jpg 三箱出て、一箱使い。サウザーリーチで
こんなの当たるわけない

081221_130935.jpg 今週はダメダメだったな~!

081221_132548.jpg 21000円使いこんだけ~。
マイナスな一週間でした。来週頑張ります←ホントかよ!

12月61700円 今週-24600円(終わり)
                         
                                  
        

土曜日「今日こそは!」

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 23
                 
配達途中、午前中ふらりと先方がまだ帰ってきていないので
時間つぶしにすぐ出すが、やはり青イナズマ。



081220_094037.jpg

やはりこのシーン、こればっかりだな~最近。そして・・

081220_101349.jpg

北斗に移り、全部で11000円使ったとこで、5 4 3 0 で、どうなんでしょう?

081220_101425.jpg

なんか熱いのに発展! 081220_101452.jpg

ラオウとトキが戦っています。ここで店員に怒られ、撮影断念。
トキ、キリン柄のカットイン!

081220_111343.jpg

6箱オール赤数字 081220_111554.jpg

11000円でこんだけ!でも夜「牙狼」を打ちに行ってもう一万円使ってしまいました。
大して勝てねぇな~~。12月72100円 今週-14200円(終わり)
                         
                                  
        

これなに~?

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 22
                 


スロットはやらないからわかりません。花Kのメーカーだから名古屋だが
全国にこれあるのかな?

11時55分納品が終わり、昼下がりはやらんと誓ったが
ふらふら吸い寄せられる

081219_115529.jpg

12時8分 4台ほど次々当たり。オレも~ 081219_120827.jpg

あ~~ 081219_120843.jpg

ダメでした 081219_120858.jpg

花Kうんともすんとも 081219_121539.jpg

次に熱いのは一万使い、13時2分北斗の魅力はたいしたことないリーチが
突然こんなの出て打ち手が色めき立つとこかな?

081219_130217.jpg で、火の人から 

081219_130241.jpg あら お初のトキリーチ

あ~ 081219_130329.jpg

ラオウは強いなあ 12時30分マイナス13000円で撤収
昼下がりはやめとけば

081219_130341.jpg

ならばしばし休み 3時47分 出陣じゃ~ 081219_154719.jpg

3時58分どうだ~? 081219_155818.jpg

来た来た来た 久しぶりのでか金魚リーチ

081219_155849.jpg

緑でも こ~い 081219_155902.jpg

あ~~ 081219_155925.jpg

4時3分笑ってるのはおふうだけで、みな当たらず。しかめっ面

081219_160343.jpg

4時10分 アカギ 081219_160858.jpg

ガラスを四回割って雷もドンドン落とすが 081219_161922.jpg

何が熱いのかわかりません 081219_162514.jpg

さらに北斗 花Kに突っ込んで5時58分 もうこの店でマイナス20000円 ここらで頼むよ

081219_175857.jpg

あ~ 081219_180050.jpg

頭の中はこんな感じ。真っ白です。マイナス41000円 これで今週負けかな?
しかし花Kが当たらなくなったのが痛い12月83500円 今週-25600円です (終わり)
                         
                                  
        

おなかいっぱい(追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 19
                 
12月18日木曜 今月プラス137500円 今週28400円

昼飯に近くのネットカフェに行く。名前は筋肉マン丼大盛り。卵白身入りだ。
ん~~丼飯はうまい。最高の男飯だ
暇つぶしに前からやらなきゃと思ってた稼動の少ない花Kのシマ内で
30万回転足らずだからたいしたことないが当たり推移をグラフ化する
牙狼もグラフ化する。で、グラフを見てもなんにもわからんが
なんかそのうちひらめき、わかるようになったらいいな。
ただ、牙狼は夕方以降がよくレンチャンするみたい。こんなことしてるから
座って数回転でよく熱い発展リーチが出せると自分では考えてます



4時1分にすわり、4時2分に出た またまたまた出た
お前はどうして、おすいち出るの?お前をワンコインマンと名づけた

081218_160223.jpg

扇子開かず 081218_160254.jpg

ね~ 081218_160315.jpg

ほんとにワンコインで土曜の夜みたいに当たれば楽なんだけどな~

081218_160337.jpg

4時11分 んお?これはなんだっけ? 081218_161141.jpg

扇子もまぶしく、期待が持てるが、発展先が不満 081218_161154.jpg

やっぱりなあ 081218_161220.jpg

4時33分最近当たらんダイナマイトします。1000円で八回転はひどい。 

081218_163345.jpg

4時35分本来この辺は当たるが熱くて10月はよくお世話になったがシマの稼動が悪いと
小当たりばっかりです やめます

081218_163539.jpg

4時44分今度はなんだあ? 081218_164413.jpg

ギャフン 081218_164431.jpg

せっかくの3リーチが 081218_164457.jpg

4時56分花Kタイムだが、36台中4人しか座ってなく、さすがに五台打っても
金系がまったくなし。

081218_165616.jpg

5時2分半分空いてる北斗けんちゃん版に座る。少し自信あるよん

081218_170207.jpg

~ここから追記~

あ~☆がついても発展しないんだなあ 081218_170218.jpg

初2Rランプをつけたがダメ 081218_171254.jpg

5時20分まわりの台が騒がしく発展しはじめてる。オレも薄いところから発展
北斗はこんな薄いところからそんなとこが面白いのではないか

081218_172005.jpg

撮れず がキリン柄でなし 081218_172046.jpg

ん~カッコいいこと言ってるな で、あきらめます。マイナス13000円 小当たり2回
熱いの4回 これで当たらなければ仕方ない、撤収です。
ん~また10万きるかな? 12月124500円 今週15400円です。(終わり)

081218_172105.jpg

                         
                                  
        

賢くなりました!

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 18
                 
12月17日 今月+152500円 今週+43400円
あと五万を三回出して十万を一回出していっきに40くらい出したいな

適当にセグを入れてますが、ひらめいた?
台に座ったらすぐにその台のセグをケータイの壁紙にするのだ。
一番助かるのは

081024_081602_20081218124025.jpg

パチンコ漫画の写メですが、ランクアップボーナスが何回続くか?
合戦中はこの写メにしてます。ケータイ開けばすぐに画面が出るから楽だよ!
意外とみんなしてない気がするけどな

080926_083920.jpg

少し遅れて、5時3分着席。シマが良い雰囲気でキセルや金系がちらほらにぎわっている。
やっぱ夕方はいい 五台30回回すがダメ。その間にあっという間に当てられ
今日の勝負あり

081217_170348.jpg

5時35分アカギを打つ。バカ打ちなので熱いのかわかりません。

081217_173524.jpg

はずれ またガラスが割れ 081217_173859.jpg

なんでしょ?まだ当てたことがないのでわからん。ただボーと打ってくと42.195の
メーカーだから直感でなんかわかってきました。
後は数字の裏づけが出ればかな? しかし42.195は惜しかった!ゲームは
コミカルで大好きだったが、一回の出玉が700玉ではね~~
おいしいとこを改良した牙狼に持ってかれたなあ~

081217_174015.jpg

5時56分牙狼に座る。もちろん狙って出す。擬似3 081217_175625.jpg

問題はここからなんだな 081217_175737.jpg

バリバリの青イナズマ でこのカットばかりでキセル並みに写メが
うまくなってしまいました この後なんにもこず。

081217_175842.jpg

初ウイングマンがんもでマイナス15000円。撤退です、仕方がない。
12月137500円 今週28400円プラス (終わり)

081217_184159.jpg
                         
                                  
        

16日火曜

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 17
                 
16日火曜 12月+112900円 今週+3800円

昼イチでパチンコしないと誓い、時間つぶしに知り合いと無料ランへ。
犬にとってはすごいありがたいのでは?遊ぶを横目に人間は
昨日は大儀出しましたよ~ とか牙狼のでか金魚の信頼性は
どれくらいかな~
知り合いもバトルタイプが好きなので、延々と話が続く。
ここは広大な貿易港の中にあり、タンカーや海、景色がいいのだ。



少し早いが、3時17分にイン。作戦はまずガラガラ店の花と北斗を狙い
狙い台が途切れたらいつもの店に4時ごろ移動だ。
しかしこの時間に100回回ってないとは
久しぶりにこの店に来たが、ガラガラにもほどがある。
1000円で15回回らん。等価店並だ。確かに換金率ひどいと思ったが
花三台だめ 目のついたこの台を狙う。

081216_153730.jpg

3時45分ジャギが四回擬似るあついのか
たしかアミバならいいらしいが

081216_154539.jpg

敵?強敵?背景が空に並ぶが撮れず。これは~当たっても?外れても?
どれくらい 北斗知らないかとゆうとラオウVSトキ ユリアリーチ
見たことありません。最近気づくが北斗当たり歴五回だが通常時の世紀末まだ
三回しか出したことないのだ最初俺は世紀末も出せないダメな子と
思っていたが

081216_154720.jpg

この当たりで自信を持ちました。俺の名前は世紀末より当たりが多い
だがやんイトーだー

081216_154741.jpg

せっかくラオウ版とくと2200玉を出してみろがほとんど青数字ばかり

081216_163551.jpg

この歌も聴け 081216_163259.jpg

間違えけんちゃんにしたが許す 081216_163953.jpg

ラオウ版ならまあまあか? 081216_170910.jpg 

20回回してやめ、いつもの店なら53000円だが 081216_173328.jpg

ぎゃ~~やられた~~ 悪徳一玉参円拳剛波にやられた~

せっかくラオウ版やりたくてきたのに。 081216_173522.jpg

~あとがき~

これが発展するといいのか?悪いのか?誰か教えてください。
本日+43600円 -4000 +39600円の勝ち
勝った気がしないのはなぜか?12月合計152500円 今週43400円
やっと15万につきました あと半分そんな感じです (終わり)

081216_165518.jpg
                         
                                  
        

花の慶次デー

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 16
                 
前日まで今月プラス109100円

さぁ、今週もイチからはじめます。週のはじめはいつも緊張して
意欲的に勝ちにこだわります。今までの反省を踏まえ、4時46分に入店。

081215_164649.jpg

牙狼は座れず、北斗も座れず、今の時間なら当たる花K

081215_165231.jpg 4時52分、ステップ5の慶次まで出て
7リーチ。もらった~~!

081215_165312.jpg もらえんかった~~~

しかし、この時の裏台が、まさかの勝利文字が。少ない人数の割には
キセルや金がキンコンキンコン鳴っています。今がチャンスタイムだ!
貪欲に数回転づつまわすが、

081215_172203.jpg これまったくどノーマルのもののふチャンス!

081215_165838.jpg 4時58分びっくりしました。
いすから落ちそうになりました。今年一番のびっくりだ!だって何にも熱いの
絡んでなかったし。0-0の50回転だし、潜伏は入ってないし

081215_170004.jpg

せっかくだから、めったにとれない松風を選択してベストショットを撮りました。

が、これが痛恨の一箱。プレミアはつづかね~よなぁ・・

頭にきて台を替えます。 081215_172459.jpg

5時24分、ただのキセルですが、実は聚楽第の擬似連が二回続きました。
すいません、聚楽第の写真撮れませんでした。

081215_172619.jpg そしたら法則崩れで、また松風が出てガッカリ。
こんなことならさっき松風にするんじゃなかった。しかも飛ばされてるし。。

ここで写メを撮ると、 081215_172631.jpg

復活のあたりが撮れないんですね~~でもよく見てください!右の桜がボヤけて回転してる
のがわかりますが、非常にわかりにくいですが、復活の当たりなんです。
これがまた二箱終了。やっとれ~ん!

081215_180617.jpg ショボい!2000円で二台当てたが

081215_180715.jpg 6時7分現金で牙狼をやる。
6000円使うが何にもなし。

081215_184852.jpg 6時48分すべて終了。8000円使って11800円
3800円プラス。まぁ週の初めはプラスで出発できたことに喜びましょう。

12月トータルは112900円です。そろそろバク連がほしいなぁ!
                         
                                  
        

14日日曜の結果&今週の感想

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 16
                 
朝一、ワンコインで出す

 よ~し!

081214_093051.jpg

げ!赤イナズマだが、まだこれで当たりなし 081214_093122.jpg

ほらね 081214_093158.jpg

その後、ガンモを打ちまくる 081214_105906.jpg

こんなの三回くらい出したが 081214_113217.jpg

気分転換で隣のジュラシックで小当たりだしたり 081214_110724.jpg

当たったのは11時58分実にマイナス25000円 全部でかかった
しかもなんとかチャンスにならんし当たるはずない。ミッションで当たり写メ撮れんし

081214_115822.jpg

プラス5200円でマイナス25000円。マイナス19800円の負け。今月は109100円
今週96100円とまたまた10万円切りました。壁だなあ

081214_120633.jpg

今週の感想は9日の北斗でした。これがなければまだ+マイナスをいったりきたりしてるでしょうね。
30レンチャンは後から聞いたらなかなかないそうで、北斗四台しか当ててないのに
うらやましいと言われました。後は花Kがめっきり減り、牙狼ですね~~
四台当てて魔界チャンスが三台。良い方だがレンチャンがイマイチですね。
来週は更に昼1をやめ、夕方の陣、夜九時の牙狼へ夜襲を仕掛けてみます。

081209_211443_20081216201219.jpg
                         
                                  
        

土曜の夜

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 15
                 
 実は空弁で有名な焼きさば寿司が食いたくなり、愛知・岐阜・滋賀の隣の福井まで
食べに行こうかな?と思ったが寝てしまい、やめ(妻注・いつものことです・笑)
代わりに、隣の三重の長島温泉に夕方お湯だけつかってきました。
で、9時1分夜襲です。

081213_210150.jpg

9時2分こんなの出て 081213_210246.jpg

扇子開かず 081213_210309.jpg

弱い緑イナズマで 081213_210321.jpg

あら当たりましたよ

081213_210351.jpg

一箱のませこんだけ 081213_220628.jpg

ワンコインでいやあ夜襲最高プラス27100円です。
12月プラス128900円 今週プラス115900円 いい一週間でした。
13日は朝一優良台をつかむぞ!

081213_220757.jpg
                         
                                  
        

12日金曜日

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 15
                 
で、12日、昼にはいかんと誓ったが、近所に配達があり、仕事も終わり
人気店なのでいいやと入るが、牙狼も北斗も2時間あかん。
そのあいだ、ガラガラのジュラシックを打つ。



もちろん小当たり 081212_124201.jpg

4時33分、やっとあいたが当たらず二万負け。泣いて帰る。発展もなしだもん。

081212_143309.jpg

夜8時から夜襲に出かけ、8時51分やっと牙狼があく。もう他店に一万突っ込んでる

081212_205133.jpg

だわな~ 081212_205159.jpg

9時8分 081212_210822.jpg

081212_210847.jpg

弱い~~ 081212_210837.jpg

9時9分当たりました?? 081212_210900.jpg

が、痛恨の単発 081212_210912.jpg

珍しく続行し、熱いのだし続け 081212_212905.jpg

玉もなくなり、追い金し、マイナス40000円 すべてをあきらめたところこんなの出ました??

081213_083621.jpg

見にくいが全回転です 081212_214755.jpg

対戦相手まさかのでか金魚☆☆☆☆☆頼むわ~~ 081212_215334.jpg

081212_222850.jpg

いやあ牙狼様様です。 10時近くから並の台では無理だもんね、よくプラスに戻せたよ
もう明日は夜にしよ

081212_223315.jpg

本日マイナス40000円 プラス43600円 プラス3600円 です。
またまた反省の一日でした 昼はやめとこ (終わり)


                         
                                  
        

名古屋文化

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 13
                 
12月12日(金) 今月プラス98200円 今週プラス85200円

パチンコはかなり名古屋文化で市内を走っていると
こんなメーカーもあります。ここで台の規格やデザインを考えてるんだな。
ここの近くには金八先生的な河川敷があり、スタッフや開発研究者が気分転換で
散歩してくれたら嬉しいな で是非、パチンコ金八先生を作ってほしい!

熱いリーチは腐ったミカンじゃねえ!リーチ
これが言いたかった。なんでも東京集中ですが、王さんがジャイアンツから
博多に移りのびのびやれたように なんでも東京に集まらなくてもいいのでは?



                         
                                  
        

12月11日(木)

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 12
                 
4時に入る。理由は稼動の落ちた花Kは、この店の場合これくらいの時間帯に
訳もわからず当たるから。これは4時19分。桜一回だから~~



まあ楽しいのみせてもらったというとこだな。この15分前後あちこちにキセルや
金系ピカピカ降ったり閉まったり 七人中五人当たるが私には当たりませんでした。

稼動の落ちた花Kは先月みたいに狙っても当たらないのが身にしみて
わかったので、別名チャンスタイムと呼んでますが、それ狙いで夕方専門
軽いスタンスで接していきます。081211_162010.jpg


で、花K 8000円、北斗4000円使い、牙狼の狙い台がすいてきたが
牙狼はどうしたら当たるの?こっから

081211_164707.jpg

こうなるが、この前に天使みたいなのもふわふわ跳んでたぞ、赤イナズマ

081211_164717.jpg

待望の昨日 三回外したでかきん 081211_164732.jpg

はずすんだ。これは当たるパターンではないのか?後ろでヨン様がいるぞ?

081211_164827.jpg

こんなの?すぐだし 081211_165829.jpg

はい しかも赤イナズマってゆうか今日は全部赤イナズマでした

081211_165852.jpg

アレ~~081211_165934.jpg

台をかえまたこんなのだす 081211_173714.jpg

時間は5時37分 お金マイナス16000円 もうギリギリ時間もお金もいっぱいいっぱい
赤イナズマだがこの扇子の開く信頼度?キセル>キリン柄>豪剣フラッシュくらいかな?
昨日から七回出したが当たらん。

081211_173745.jpg

ホラ~~~金魚が当たらんでお前があたるか 081211_173851.jpg

心が折れた二回転。ご扇子も開かず赤イナズマ だめだめ

081211_173956.jpg

アレ~~まあ 081211_174015.jpg

お前、金魚や扇子の立場がないだろ~しかも777になったし
さあどうなるか

081211_174045.jpg

こうなりました 三箱。一回もまわさずやめました 081211_180454.jpg

6時7分マイナス16000円だからプラス1000円でやめます。

081211_180658.jpg
                         
                                  
        

昨日のこと(追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 11
                 
 

12月10日(水)休みの日 今月+129400円 今週+115200円

やっと息ができる感じでしょうか?

朝一で同じく休みの日の悪友を誘う。彼は深夜勤で朝からあいているのだ。
ただ決定的な違いは夜勤明けで猛烈に腹が減ってるらしく
こんな朝飯を付き合わされる

豚焼肉定食のライス大盛りはいいが、+ラーメンはいかがなものか?
必死で食べました。(妻注・そんなだから○るんだよ~!)
余談だが悪友には9万貸したが、先月花K・北斗・牙狼で40万円の大勝で
逆に借金が戻ってきてしまいました残念。
利子の「魚」がもらえないのだ

朝飯にてこずった。名古屋は9時なのに開店9時38分入店は痛いです。
牙狼・北斗はもう座れん!

081210_093803.jpg

一万必死に打つがこの程度

081210_095745.jpg

ガンマンも私を置いて次々当たり、ギブアップ

081210_100326.jpg

お昼までにマイナス二万。まさに閉店終了ガラガラ  081210_205209.jpg

二店目 北斗 花K 牙狼 六千打つがこの程度。野暮用が入り合計マイナス26000円でやめ。

081021_170535_20081211112516.jpg

があきらめられん少し寝て夜討ちだ~ 081210_212112.jpg

~ここから追記~

が、この台すごかった!五千円で四回開き  081210_212508.jpg

金魚リーチは三回 
081210_212519.jpg

雷は、青・緑・赤 全部だし 081210_213442.jpg

魔界樹も外した。とにかくバラゴミッションからも全絵柄消灯からも

081210_214306.jpg

派手に開くんだが当たらない。冬ソナ並だ
この少し前から背面のジュラシックがたしか

081210_214540.jpg

下左から三番目なのを覚えていたので、牙狼をあきらめ、どいたらすぐにゲット。
すいませんね

080825_091210_001.jpg

が当たらん。五千円使い、こんなのが出て 081211_151356.jpg

アニメリーチの直当たり 冬ソナか 081210_215258.jpg

撮りなれず いつもこのカットになる 081210_215321.jpg

まさかの一箱 全部でマイナス36000円使い、はあ~~

081210_221944.jpg

やってしまいました本日マイナス30800円 12月プラス98600円。
六桁は一日だけでした。あ~虚脱感です。3件も廻ったがな~~ (終わり)

081210_222748.jpg
                         
                                  
        

仕事の後の残業!

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 10
                 


夕方4時に仕事が終わり、もうふらふら、マジ寝をしていたら、4時40分
富山の友人からこんなメールが↑
あ~スターウォーズかぁ!許せん!俺に挑戦状を叩きつけたつもりか!?
ヨシ!俺も仕事の後の残業だ!5時16分、名古屋独特の京楽直営店に着く。

081209_171621.jpg

懐かしい!さすが直営店。ジョーズがまだあります。でも全然回らないので即やめ!

081209_173209.jpg

5時32分、前から一度やってみたかった「バーチャファイター」
擬似連4回続いたが、

081209_173236.jpg はずれました。

081209_173334.jpg これも発展したけど、はずれました。

081209_175108.jpg 発展してメガネもはめてて、赤い服も着ていましたが
この強いリーチ中、ほかの二台がポンポンと当たってしまい、私の台は
当たりに恵まれなかったよ。この台もサミーの台だが、北斗に比べるとかなりつくりが荒い
気がします。

081209_180447.jpg 6時。一台だけ北斗があいていました。
本日1800回出玉なしのワースト1の台です。私はこんな台でも千円も打たないので
ひょいひょい座ってしまいます。なんか炎の文字が出て、発展して、ラ王が出てきました。

081209_180506.jpg おっ!まさかのキリン柄。昨日に続きすごいな。
この辺ではじめて少し期待してしまいました。

081209_180518.jpg ラ王のヘルメットが割れて、

081209_180530.jpg アレ!当たっちゃいました~。

6時5分バトル開始!北斗ダメ夫の汚名返上なるか!?

081209_211443.jpg あらまあ!見てわかりますか、これ?

081209_213751.jpg 出ちゃいました~~~

081209_214043.jpg ひさしぶりです~~
花の慶次と北斗を10万円オーバーで評価してみると、花の慶次は30レンチャンすると
角田さんの「オラオラオラオラ」が耳鳴りがしてきてフラフラしますが
北斗は、耳と目に優しいですね!あと一時間は出玉スピードが速いです。

081209_214133.jpg 本日はマイナス8000円だから
124400円の勝ちです。よく「どうやったら10万円出せるの?」と聞かれますが
私はいつもこう答えます。「北斗や花Kレベルの台を二十回当ててください。
すると一回ぐらい10万円オーバーの台に巡り会えますよ」

今月は8台目で巡り会えましたからね。今月トータル129400円の勝ちです。

いい残業になりました(パチンコのレンチャンが続くことを
夫は「残業」と呼びます・妻注)
                         
                                  
        

このコーヒーは値段は高いがイマイチかな(10日追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 09
                 
081128_112752.jpg

12月8日 月曜 今月まだ17400円。早く10万円オーバーしたいな。

花K 北斗 牙狼 座れん。さすが優良店すいていたのでエバるが
エバって難しいね~1500円で三台やめ

081208_132010.jpg

昨日の勝ちをもう一度。あんまりジュラシックのシマ全体が活気がない。
きたかと期待しても

081207_221450.jpg

こんな子供動物園ばかりお前ら、親恐竜を連れて来い

081208_134719.jpg

いい擬似連は出るが、ガセったり小当たり。子供動物園ばかりでした

081208_143048.jpg

1時58分、パトるが、全然回らんからやめ 081208_135849.jpg

2時43分、こんなの出たが、小当たりでした。キセルみたいに熱くないんだな~

081208_143154.jpg

~ここから追記~

14時43分 マイナス13000円なんとなく北斗へ。もう2万使い切ったら帰るつもりでした。
初・雲のジュウザです。熱くないんだなあ

081208_151839.jpg

14時57分なんか大して熱くないのに?キリン柄?アレ~~?

081208_145728.jpg

マイナス18000円できたけど、俺、北斗だめ夫なんですね~

081208_145746.jpg

ほらね、ダメ男なんだ~ 081208_152146.jpg

今月プラス17400円 今日-18000円+5600円で今日マイナス12400円
17400-12400で5000円の+。また戻ったよ~悲しい~
                         
                                  
        

反省

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 08
                 
12月7日 日曜日 今月合計マイナス36000円



ハタハタも食べきってないのに次はカマスです。忙しいなぁ~

あまりにも日曜の朝イチの勝率が悪いのと頭が痛くて
ず~っと寝てましては7時21分
牙狼も花Kも座れん。よさそうなジュラシック

081207_192143.jpg

五分後、こんなのきました 081207_192614.jpg

だめだめ 081207_195637.jpg

6000円使い、こんなの押し捲ると 081207_195812.jpg

8時2分エライ長いノーマルリーチだなと思ったら当たりました

081207_200218.jpg

7レンチャン時短中全回転で10レンチャン 081207_215513.jpg

久しぶりに10000超えてうれしいな 081207_222233.jpg

マイナス6000円から久しぶりの勝利 プラス53400円だから
今月マイナス36000円でまたまた17400円プラス生活に戻したよん

反省はいつものガラガラ店で5000玉前後を繰り返すより少し遠いが
稼動がよい人気店でしっかり出す。当たり前のことを勉強しました。
反省ですね、これからこの店ひいきにします。(終わり)

081207_222537.jpg
                         
                                  
        

6日土曜「熱いの禁止?」

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 08
                 

合計マイナス14700円やばいです。

10時56分今日こそ5000玉の壁をこえた~い



が、花K、金系がまったくこない。食わず嫌いのエバを打つがだめ。
少し兆しは見えましたが

081206_115141.jpg

一万 一時間飛ばしてこんな台を打つが何にも

081206_121206.jpg

当たったのは出陣してから約二時間 12時55分マイナス21000円でよ~やくなんか?
液晶でかくもうひとつの数字がゆっくり555となりましたがんもでしたが
お初でよくわからんが、どうやら単発時短なしで終わったよう?

081206_125535.jpg

がんもの一箱を背後のジュラシックパークに呑ませるか?
これ当たらんだろうな~~

081206_131348.jpg

13時15分当たりびっくり。初ジュラ当たりだ
擬似連2だったし何が熱かったのか?

081206_131509.jpg

やっぱり四箱で負け。時短中。女の人が熱いわよと叫ぶ

081206_141052.jpg

いただきました  081206_141104.jpg


はずれました 熱いって言ったじゃん 081206_141801.jpg

アンポンなので、少し花Kを打つがほんとに何にもこん

081206_142200.jpg

マイナス23000円でこんだけ。マイナス3200円かな
気持ちよく20000円出したいもんだ 

081206_143705.jpg 

が、夜の陣8時6667じゃ~~ が、がんも三回同時滑りで熱いと
がんもが言っていたが発展もないなら熱いっていうな~412熱いの禁止だ!

081206_204409.jpg 

で、暴走バカ打ちしてしまい、昼マイナス3000円 夜16000円

トータルマイナス19000円でした。ん~~花K一回だけ金センス。
チラリおまつに白兼さんでもちろん外してギブアップです

で、月合計マイナス36000円まで行ってしまいました。
五万超えると戻すのが大変なので、なんとかしなけりゃあな~(終わり)

081204_161702_20081208095837.jpg

                         
                                  
        

12月5日「町中の風景」

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 06
                 
今月の収支マイナス500円なり。

運転中何やらとびの人が長い鉄パイプを下から上まで人の力だけで
するする器用に持ち上げてるが、俺ならすぐに手を滑らせ落とすだろうな。
まず、その前に一番下でしか怖くて無理
こういう兄さんたちは、大抵、花K・北斗。昔ならパトやってましたね~
宵越しの銭はもたねぇタイプが多く、一台に全つっぱしてます。
でも一日中外で仕事してると素直に四季の夕飯がうまいだろうな



さて、しっかり昼寝して、4時22分出陣まあ5000円以内ワンコインできたら
どうしよう

081205_163427.jpg

4時42分 3500円使い、来たのは2R点灯の通常これはめげる。
花Kの当たりは当たり。潜伏そして通常この三つと考えているから
私の考え方では通常が出るときは、そのシマ内が活発でないとゆうことだ。
実際回りはキセルはおろか金系もでない やば~い

081205_164510.jpg

パトも1000円でやめ 081205_164732.jpg

ダイナマイトもよく回るがダメ 081205_165400.jpg

頼みの牙狼も狙うが、両隣台が同時に当たり、私台は当たらずダメ。

081205_165917.jpg

5時4分 がらがらのジュラシックに座る。当てたことないがイケそう

081205_170404.jpg

なんとかル~レットが出て絶壁リーチ中恐竜の大カットインも
入る~熱いのかな

081205_170557.jpg

やっぱりなあ擬似連3回だし、夕方だから当たって欲しかったが、やばい一万使ってしまった

081205_170710.jpg

5時50分まで当たらなくシマ内も全然金系が降らず活気のない花Kを更に4000円打つ。
桜擬似はやたらよく回るからついつい打つが皆二回どまり。ガセ。
やんなきゃいいのにね。リーチキャラもよくて助さんどまり。だめだ~撤収じゃ~
ひけ~~

081204_141141.jpg

マイナス14000円使ってしまい、今月マイナス14500円になってしまいました。
早く20万円いかないかな一万二万でびくびくしたくないので。
今日出た熱いリーチ、花K 2R通常 ジュラシック 絶壁
この二回だけ。二回ではあたらんなぁ。
反省は花K 通常が出た時点で店を替えとか行動しなけりゃね

写メは名古屋名物エビフライサンドイッチです。
うまいが高いよ~~ (終わり)

081102_151759.jpg
                         
                                  
        

ハタハタ

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 04
                 


12月3日水曜日 今月トータル+16200円 今週+16200円

東北では有名なハタハタも近年名古屋市場でも入るようになった
今年も出回り始め、面白いのは東北ではハタハタの卵が珍重されるのに
こちらでは食べ方を知らないし、食べてもゴリゴリでイマイチ
なのでほとんど卵入りはありません。
でも地方によって食べ分けがあったほうがいいかもね。
このハタハタ一日干してあとは焼いて食べてま~す。
脂が乗ってうまいんだあ

昨日のブログを見てもらえばわかるように、悟るというか反省して3時14分に出陣じゃ~
名古屋学院生を討ち取るのじゃ~

081203_151407.jpg

3時19分当たり。あれ?読者、昨日花Kに燃えるとか悟るとか言ってませんでした?
私、イベントで一台も空いてなくパト500円、歩いていたらポップカルチャーが
当たるタイミングだったので二回転で当たりました。
読者、ヤレヤレ私、スイマセン

081203_151903.jpg

潜伏か?見間違い?で一箱呑ませこんなもん

081203_170311.jpg

花Kを期待してくれる読者のために打つぞ~
一台空いた。しかも27-24 115回やめのよだれ台ゲット
昨日二台目の花Kもほとんどこんな台を数回転で当ててんだよね。

デジャブ~だ 金ふすま・白ふすま チラリと見えるかな

081203_171134.jpg

出たあこれが当たれば日給5万円も夢ではない。
少し金系が足りないが、好調台やなにしろデジャブ~だからね。
当たるでしょ~そして昨日の悟りが生かされ。名古屋学院生に打ち勝ったでしょ~

081203_171146.jpg

あれ~~~ 081203_171245.jpg

花Kに2000円使い、プラス19400円です。で、12月合計が前日まで
マイナス2200円なので 12月合計+16200円なり (終わり)

081203_171818.jpg
                         
                                  
        

12月2日(火)「少し悟りました」

category - ぱちんこ
2008/ 12/ 03
                 

お昼の1時半に、入店。夕陽のガンマン、2000円で数台渡り歩き
三人そろって拳銃を撃つ

081202_133125.jpg

081202_133238.jpg

相手の親玉とコイントス。激アツなんだろうが、もちろんハズレ。
手ごわいなぁ~!いつもここからむきになるが、ガンマンはもうやめ!

081202_135602.jpg

ガラガラの花Kのシマへ。時間は二時近くになり、お客が二割も座っていない
花Kのシマへ。これ、赤センスに青セリフ、油断してたらキセルが出てとれずじまい。
もちろん伊達ではずす。

081202_142842.jpg 花K5000円ほど散財し、ほかにも2R通常を
二回引いて、ギブアップ。二時半にグーグーガンモのシマに移り、勉強したかったので
5000円ほど打つ。なんか三回ぐらい擬似連が続いて、ゼブラ柄の服を着ていたので
当たるかなと思ったが、これもはずす。

081202_155952.jpg 悟ったのはココ。時間は三時半。
この写メはたいしたことないのだが、右や左からキセルや金系がキンコンカンキンコンカン
あちらこちらから聞こえる。このパチンコ店の近くに名古屋学院大学があって
三時半になると、ガラガラだった花Kのシマが8割ぐらい埋まる。
そのことで悟った。8割の人間がお金をプールすれば、当然当たりも増えるわけである。
こんな当たり前のことに、今更ながら気づいた自分が情けないが、
価値のある悟りであったと思う。明日は、実験がてら、昼からではなく
三時過ぎに8割ぐらい客が混んでから座ってみよう!
トータル17000円マイナスで、次の店へチェ~ンジ!

081202_164022.jpg

二軒目に移動し、パトラッシュ・牙狼打ち倒し、更に1万円追加し、泣きが入りそうなところで
このキセルがすごかった!!金センス・金ふすま・金セリフ ステップ5慶次
キセル・また金ふすま、これ以上ないぐらい熱い予告でした。

081202_164112.jpg

真田でしたが、安心してみておりました。
081202_174955.jpg

久しぶりに五連勝まで行きました! この時点では、
まだチャラでありもう少し稼ぎたい。081202_182455.jpg

怪しい台があったので座る。さっきのキセルとそっくりだが、さっきのは加賀で
これは京都である。ずるはしてないよ!このキセルは金センス・ステップ5慶次
秀吉、で、六リーチ。

081202_182552.jpg これも安心して見とれました。

081202_192052.jpg 夜7時20分終了。昼の1時半から
二店も回り、残業しすぎました。

081202_192324.jpg 3万円使って、51800円なり。

プラス21800円だが、昨日25000円負けているので、まだ今月マイナス3200円なり。
悟ったから明日は昼からじゃなく3時に行って、打倒名古屋学院生!~おしまい~