2008/11/30
2008/11/29
2008/11/28
2008/11/27
2008/11/26
2008/11/25
2008/11/22
2008/11/20
2008/11/20
2008/11/19
2008/11/18
2008/11/17
2008/11/16
2008/11/15
2008/11/14
2008/11/13
2008/11/13
2008/11/12
2008/11/12
2008/11/11
2008/11/10
2008/11/09
2008/11/08
2008/11/06
2008/11/05
2008/11/04
2008/11/04
2008/11/02
2008/11/01

2008年11月

        

牙狼だ~いすき!

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 30
                 
土曜朝一、大好きな牙狼に座る。一万5千円何もなし。やば~い!
少し現実に戻って、甘デジ並みに得意な花Kに移動。

081129_103523.jpg 081129_112706.jpg

1000円で、潜伏に入る。

081129_114850.jpg

さくら二回転の後、キセル 081129_114920.jpg

小さいが、 081129_114930.jpg

はい、当たりました! これで三日連続大ふへんです。

081129_115005.jpg 不満は、潜伏から60回転も回させやがって


081129_122009.jpg

最近は三連勝の壁が越えられません。本当に今月は花Kで満足いく勝ちができたのは
二回か三回だったなぁ・・

081129_131028.jpg 毎日こんな写真ですね。

081129_132438.jpg 2万円使ってこんだけ。マイナス2800円です~

これで終わりかと思ったら 081129_211753.jpg

ところが、夜8時半に今度は近所の等価店へ牙狼リベンジ。
案の定二・三台座れます。狙いに狙いまくって、7000円でこんなリーチを三回ぐらい出しましたが
全部ハズレ。実際隣の人は当たったのですが、1時間足らずで10箱積み立てるスピードは
まさに驚異的!これから夜毎日9時に出動して、牙狼専門に攻めてもいいかも?
本日の負け1万円。トータル183900円です。すいません~40万前後出るなんて
11月前後40万前後を目標にしてましたが、すいません~!
でも明日は牙狼で20万円目指します~。なぜなら牙狼は得意機種だから。
(終わり)

~だがやん影武者(妻)より~

牙狼(がろう)と聞くと、どうしても私は「学生街の喫茶店」のガロを連想しちゃいます(苦笑)
            
            
                                  
        

28日金曜「わが缶コーヒー論」

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 29
                 
本格的にはまったく飲まないが、缶は大好き!毎日二本ぐらいかな?
しかしこの微糖 こいつら全然微糖ではなく甘い、甘すぎ
(影の声・確かに「贅沢微糖」は甘いな~)



お前もだ~!で真の微糖をさがすコツがわかりました

081128_054851.jpg

缶の色が銀ならまず間違いない。微糖である。合格 081128_054902.jpg

さらにいちばん☆が、これ 男の微糖 ネーミングにノックアウト
最高最近のお気に入りです。 081128_073901.jpg

さての話ですが、マイ店はまあでかい。友達と行ってもはぐれるとまず会えません。
迷子になります。皆さんのお店はどんなかんじですか?

081128_114945.jpg

え~と、0-0 60くらいで2Rの突確。30回回したら

081128_121104.jpg

↑補足・おまつの擬似2です 

キセル撮るのが最近うまくなったが、店員に怒られ、当たり写せず。

081128_121115.jpg

一応アタリ中画面です。おまつ当たり画面はどっちみち、おまつはドMなので
いつも慶次に切れてから復活当たりで撮れんよね~

081128_123012.jpg

結局マイナス3000円で二箱。やめればプラスだがやめれん
牙狼があくまでちんたら打つが全呑まれ

081128_130858.jpg

牙狼がすかないからガンマンを狙う。しかしガンマンは当たらん。とゆうか手ごわい。
当たりのタイミングでいつも狙い、強リーチを出すがいつもはずす。

081128_140705.jpg

これも実写っでてんこ盛りだがなにか足らないのかはずす。まさに冬ソナなみだ

081128_140422.jpg

心が折れて牙狼もすかないし、ガンマン馬鹿打ち、トータルマイナス15000円なり
わかったことは当たるタイミングで激アツは来るが当たらず。
よく言われる当たりの波が来ると
10分間に5人くらいぽんぽん当たってました。
それか朝一のさくら台狙いか?私はこの10分の当たりの波のときに
ケータイが三回鳴り外に出たりしてて、あたりの波に乗れませんでした。
こーゆう当たりはチャンスタイム打法と私は呼んでまして
月に5回くらい当ててます。ほんとに二回転ぐらいで当たりが決まりますよ。
ボーダー理論信仰者にはまず理解できないだろうな。
画面はガンマンのセグだが、当たらん。2Rがつかんので持ち腐れだ。
あと牙狼が面白いので、負けてもいいブログになるかも?
すいません。

081118_202751_001.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

今日のは言い訳にも聞こえますが(苦笑)缶コーヒーをかわりに買ってと
頼まれると、こだわりが半端ないのでいつも弱るのですが・・
今日の解説でわかった気がします!

今月トータルで193900円です。
                         
                                  
        

27日木曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 28
                 
よ~やくパチンコ漫画も北斗に見切りをつけてくれて嬉しいな



北斗勉強の成果を見せようと少し打つ。
赤ステチェン 赤☆下から四個。サウザ~の発展。
これが熱いのかわからんがはずしたので即やめ。

081127_143856.jpg

ダイナマイトも今月はだめでしたね~。二千円でこの程度

081127_145725.jpg

花Kを五台渡り歩く 081127_132359.jpg

この台三回転くらいかな?総合6500円で金扇子だけ 兼さん。

081127_132359.jpg

あれ 助さん 081127_133229.jpg

大ふへんは映像がきれいでないなあ 081127_133306.jpg

回転数はまったく気にしないが念のためこの台はじめからプレミアの激アツじゃ~や
確定音が二回続き、バク連台の予感

081127_133334.jpg

しょっぱい~四箱と並でした。 081127_142640.jpg

得意な牙狼がすいてるこんなのや 081127_125758.jpg

こんなの 081127_130827.jpg

熱い でか金魚リーチ 081127_154524.jpg

来たよ081127_154602.jpg

席移動できんから5000円使いました。 081127_154651.jpg

こら~一箱で終わりかよ 081127_155057.jpg

こんなのだしまくり。10回ぐらいだしたな? 081127_160303.jpg

で プレミアレインボー確定。しかしレインボーなら 
333か777の魔界チャンス継続にしてほしかったな

081127_161625.jpg

当たりはこんなかんじ。つまり即やめせず面白いので続行したわけ。

081127_161757.jpg

またもや即負け 魔界チャンスならず 081127_162634.jpg

心折れて やめ 081127_163459.jpg

17000円つかいこんだけ。まあ仕方ない明日に期待。
まあ期待してませんが  (終わり)

081127_163650.jpg

今月208900円の勝ちです。

~だがやん影武者(妻)より~

「一箱終了」のところの画像に夫自身も写っていますが、
横でおじさん?が見てますね。ギャラリー?
                         
                                  
        

26日水曜「敵は悪友にあり」

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 27
                 
昼下がり、いつももG店に向かう途中、悪友からT店にいるからとTEL
仕方なく行くと、この店凄かった!まだJAWS・ウルトラマンがある
古いエバもたるるーともある。もちろんガラガラ。悪友は北斗を500円で当ててニンマリ中
北斗も3割しかないので、やっと本気になって勉強で5000円打つ。
その間三回新規で当たるのを見てて勉強終わり。マスターしました!
これから北斗は牙狼に客が全部盗られてガラガラになるから
少し第4候補ぐらいで打つよ。だって悪友全部半箱当たり6レンチャンだもん
しかし北斗のサミーはタイミング悪いなあ。店に買うだけ買わしてぼちぼち客が離れ始めてるもんな
まさか牙狼みたいな台が出るとは 予想は難しいよね



北斗はとりあえずマスターしたので、4人しかいない花Kを打つ。

これ二台目、兼さんの擬似2 081126_125218.jpg

はいキセル 081126_125228.jpg

赤文字に~ 081126_125249.jpg

はいはいはい 081126_125326.jpg

教科書みたいな当たりですね。花K今月14回当ててますけど
あんまり金額はイマイチ。今日もだめだろうな。
花Kだけなら1500円ぐらいかな?珍しく20回もまわしたよん

081021_170535_20081127110205.jpg

一箱半分で仕事の呼び出し、悪友に花Kを託し、一時間留守にする。
店を出て五分、悪友からTEL、ゴメンよっちゃんん30回回したら負けちゃって~
潜伏もないよ

081126_131055.jpg

しょっぱい~ 081126_161403.jpg

なんじゃそりゃ?せめて二箱ぐらい出せよ。悪友には以前にもセブンの潜伏を
消されたことがあるのだ。やっと牙狼がすいたので

081126_161548.jpg

これ ただのリーチではなく次回予告が出て、リーチ前の回想シーン です

081126_153123.jpg

お約束ですね 081126_153147.jpg

赤イナズマがよかった 

081126_152949.jpg

え~~~~~~~~~~~復活もなしかよ
たしかに当たるタイミングではなかったが、この後二回発展したがまあダメでした。
いやあパチンコを楽しんじゃって二万使い5200円戻っただけ。
収穫は北斗の目星がついたことかな?
牙狼はいつでも勝てそうな感じだしね。

081126_153252.jpg

最近気づくが、今月冬ソナレベルを一回も当ててない。
あんまりやらんがこれも凄いな (終わり)

今月トータル 200100円プラス
                         
                                  
        

25日火曜「凄いぞ牙狼!」

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 26
                 
悪友が飛騨に行き、お土産をもらいました。
利子ではありませんよ、これは。葉っぱの上に備えてある味噌をといて
下から火をつけて、野菜・キノコ・卵・肉を混ぜて食うとうまい!辛いので
白米がバクバクすすみます
あのQちゃんも食べてたとは知らんかった。彼女は岐阜生まれだが
飛騨地方ではないのだが(妻注・今週のビストロスマップでQちゃんゲストで
ほうば味噌を食べていた話をしてたのを夫に言ったのです)



久しぶりに午前から打てます、嬉しい!客が少ない。楽だなあ。
この台というか、漫画家さん、女の人が描けないと以前言ってたな。
2000円打ったが、女は登場せず。いるのかな
カイジでは少し女が出たが?

081125_111226.jpg

ガンマンてんこ盛りの実写をスルー。よくあるね! 081125_121029.jpg

花なんとかも狙う。長いセリフをやりとりしてはずす。これ熱いのかな?

081125_122121.jpg

またガンマン、おすいちだがはずす。難しいな。あと花Kも撮れんかったが
さくら二連にいきなりキセル
白兼さんではずす。当たってもいいのでは?一万で撤収だが
こんだけ熱いの出せば満足です 次の店

081125_123623.jpg

人気のない等価店へ。花K・北斗を4000円打ち、レイがザコキャラの背後から
はじめて出したが発展もしないんだ?これ座って三回転。7の擬似連が三回出て
ザルバミッション?が出て000でスクロールして777になりました。

まだまだ写メのタイミングがわからずすいませんもちろん狙いました。

081125_143948.jpg

ここからが凄かった。45分足らずで11レンチャン18000発、72000円を出す
いい台作ってくれたな~
時短即やめの私としては時短がないのもいいな。大歓迎

081125_144809.jpg

気に入ったので感謝の気持ちも込め、二箱200回まわしてやめ
三回ぐらい牙狼が出たが弱いリーチでした。

081125_162029.jpg

二店で14000円使い、44400円いただきました。
ん~~牙狼は夢がある!このスピードは花Kが打てなくなるかも?

081125_162211.jpg

で、焼肉を食べに行く。名古屋ではランクが少し高い牛角だ。
まあまあうまいがとり皮がないのが残念!
私は牛肉はまったく味音痴なんですよくわからん。
(妻注・いや、ここのカルビも牛タンもうまかった♪普段の店とはやっぱちゃいました)

しかし牙狼はいいな ~終わり~

ここまで今月トータル 214900円の勝ちです。

081125_180200.jpg
                         
                                  
        

ザ・連休!

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 25
                 
連休三日間をまとめて総括しますと、散々でした・・

081122_190251.jpg 当たってもとにかくレンチャンしない三日間でした。

081122_191158.jpg 即まけ~~

081123_102336.jpg 普段やらない台もチャレンジして
ジュラシックパーク、はじめて50%もティラノザウルスリーチもはずすし

081123_112455.jpg おまつを笑わせても、

081123_122119.jpg 二箱終了。

081123_173013.jpg そろそろすいてきた北斗に座り
いやいや勉強がてら50%のジャギも出してもハズレ。

081124_132935.jpg これの3リーチは五回ぐらい出したかな?
全部空当たりか通常でした。日曜の夜ポケットを触ると、金曜日には5万ぐらいあったお金が
全部なくなってしまいました。だから週末・三連休は5万円負けです~
当たりが伸びなかったことと混んでると本当に私はダメなんです。
また明日の平日からふんどしを締めなおしてがんばります~!

170500円のプラスです。
                         
                                  
        

最近花Kが(22日・25日追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 22
                 
調子がいい。10月は花K 4回しか当ててないのに今月はまだ20日なのに
12回も当てているんですね。これは私自身思うこと。少し硬くなりますが
この不適合を加える 検査するところ?
ここに対し、二ヶ月ぐらい前から疑問が生じ、考え稼動し、結果が出始めました。



台に対して不適合を下す、検査するところ?これは一体何を基準にして
適合不適合を下すのか?たとえばお相撲さんの新弟子検査なら173センチ以上75キロ以上
プロ野球の一般検査なら遠投が)95m以上 50メートル走が6秒3以内と決まり
どこの相撲部屋でもプロ野球球団でも同じだと思いました。
何が言いたいのか?それはやはり新しい台の検査の合否も やはりなんとなく
合格とかではなく 私の知らない数字基準があって、数字以上なら合格、
以下なら不合格とあると思い込んでいます。

081113_155641_20081121132518.jpg

その数字基準がなんなのか?そんなことを稼動中・確変中、考えて打ってます。
出玉?回転数?時間?客の数?総回転数?
当然答えは半分も出ませんが、検査する数字基準が決まってれば
台メーカーがたくさんあっても答えはひとつ。
花Kも牙狼も所詮同じ こ~ゆう暴論になります。
実際よく当ててますから、私が花Kを今月から甘い台と載せてますのは
こんな考えからです

081120_124843_20081121132613.jpg

~ここから22日追記~

さて硬い話は終わって、20時半 必殺等価店で実践です。辛いセブン。
ダメだけど夢があるんだよな~

081121_203229.jpg

1000円でやめ 081121_203838.jpg

これもタイミングはよかったが、当たりは他の台へ 081121_203950.jpg

だめだめ 081121_205643.jpg

これは空当たり 081121_213554.jpg

新台のキングコングもする 081121_220652.jpg

こんなのも 081121_215935.jpg

081121_220652_20081125193303.jpg

~ここから25日追記~

キングコング、すぐすたれそうな台ですね!

081121_221545.jpg 春?これもはずしました。

081121_215655.jpg 牙狼を閉じたが、

081121_215734.jpg ダメでした。

あきらめノーヒットで撤収。負け額は連休が終わってから発表しま~す。



                         
                                  
        

20日木曜日

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 20
                 
いつも行く三軒のうち、二軒は給料日前で本気のイベント。
満員で座れないので、一番くぎが渋くて回らない店へ行く。
これ、牙狼、も座れちゃうもんね。



081120_124659.jpg

よくわからんが暑そう!

081120_124724.jpg なんか当たったみたい?

081120_124843.jpg 2000円で当たりました。もちろん勉強してたので
狙って当てましたよ!でも2000円は使いすぎ。やっぱり5回転以内には当てなきゃ。

081120_125242.jpg 無事魔界チャンスにも突入。
平均出玉1万発の威力見せてみろ!

081120_125704.jpg コラ!二箱で寝るな!
前回も二箱だったし・・まぁ後五回ぐらい当てれば、きっといいことあるんだろうな!
今月中によろしく~一箱使い、

081120_133755.jpg 花K・ダイナマイトさっぱり・・・

081120_140826.jpg すんごくやりたくない北斗しかあいてない。
めんどくさ~5台ほど北斗を渡り歩き、「コレ、熱いの?」

081120_141533.jpg なんかキリン柄が出て、当たりました!
北斗初当たりです。

081120_141634.jpg 回転数は、私がよくやるテクニックで、
ノーヒット1000回間近の台は、ホントによく当たります。これ見にくいけど970回ぐらいかな。
全部で1万500円使いました。ところが、

081120_143213.jpg バトル中、サウザーバッカリ出てケンが四回負ける。

081120_143258.jpg こんな画面を4連続出して、4回とも潜伏確変セグでした。
五回目に、通常に落とされ、まさかの半箱終了。半箱終了は仕方ないとしても
四回連続潜伏確変セグは、よくあることなのか?昨日15万北斗で勝った悪友に
電話で聞いたところ、「よっちゃん、それはありえないよ。北斗で、10万出すより難しい
偉業だよ」と笑われました。

081120_144158.jpg

上が、牙狼一箱、下が北斗 ブログのネタ用に335個をレシートに残しちゃった。
恐るべし北斗!まあ北斗をやる気はないが、うらみも晴らしたい気持ちもある。

081120_144530.jpg

1万500円使って、こんだけ戻ってきました。3300円の負けです。
牙狼と北斗なら、ここに、五万ぐらいの数字は出したいところ。
仕事人や冬ソナじゃないんだから。やっぱり昼前後は勝てないのかな~?
じゃあ、皆さんもいいパチライフを!(終わり)
今月トータルで、220200円の勝ち
                         
                                  
        

19日水曜 花K不適合?

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 20
                 
自分は今のままでいいですよ不適合歓迎
まだまだ充分に楽しいし紅白枠も二分割も
ステップ5の秀吉おまつ出してないし肖像がふすまも一回しか出してない。
7リーチのおふうも出したいからまだまだなくならないで
店だって花Kならガセイベントでもまだまだ稼動はいいだろうしね。
しかし、今回の不適合で再度合格してもマイルド花Kになったら嫌だな~

081118_121558.jpg

で、昼下がり2時半からはじめるが、店全体は本気のイベントで混んでる。
俺は混んでるとダメなんだ

081119_150135.jpg

これだけイマイチ回らん 081119_153207.jpg

牙狼もこの程度?一万使い次の店。もっとすいて回らないいつもの店へ

081117_164537.jpg

ほらね~すいません、ケータイを車に忘れて面倒くさくて
たしか0-0の21回転夕方ですよ~やる気がないですね~
リーチがステージチェンジで赤ふすまを慶次が切って
あ~当たりじゃん。ケータイないのをめっさ悔やんだな。
兼さんが一こまだけで ん~悔しい~~
ケータイがあればほかにもおまつとあと、いきなり合戦で紫文字
にいわべえで悶絶。はあはあ ダイナマイトは青ランプにGOが3こ揃うし
写メのネタはたくさんありました。
2店で一万づつ使うが、熱いリーチは断然ガラガラの店のがよく出てるから
私はダメな店のがいいみたい

081119_183157.jpg

時短明けて40回まわす。いわべえ赤ふすまだけでダメだなあ、多分。

081119_185407.jpg

うまいでしょはずすタイミングで押してます 081119_185506.jpg

復活の大当たり~写メの関係上
普通に当たりがほしいが松風とおまつは写メ 難しいよ

081119_185526.jpg

なんか捨て丸ばっかり。捨て丸を四回。城を突破した。変な台でした。

081119_193836.jpg

全部で二万?もっと少ないかもしれんが、まあいいや。今週はいい感じです。
甘い花Kより、そろそろ辛いダイナマイトかセブンでガッツリ行きたいな

今月トータルで223500円

081119_194151.jpg
                         
                                  
        

18日火曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 19
                 
おもしろいので買いましたが、99円店で買ったから期待なし。
俺は好きだが奥さんは?(影の声・前に食べた沖縄そばの味と微妙に違う。
それを考えなきゃおいしいと思います)



めっさ忙しい昼下がり、仕事が終わり眠かったら寝ようとしたが、体はへ。
意外と眠くないみたい。私の弱点だけど客が跳んで撤去間近な台
まだ当てたことのない台はかわいそうに打ちたくなる。
ジュラシックパークもさあと思ったら跳んじゃってこれ初めて だしたトリプルリーチ
この台は擬似連が少なすぎか???

081118_123450.jpg

この台も跳んじゃって打ってあげる。たんたんとエヴァ的に回転数だけ増えるだけ。
もうすこし倖田風に。あ、会社違うか???
これも一度も当たらず。かわいそうなことをした。

081118_125222.jpg

他の店からのリサイクル台よくわからん 081118_133159.jpg

中でも惜しいのは夕陽のガンマン擬似連。熱い予告バランスが絶妙で出るときは激しく
大好きでしたが、当たりにくい。花Kと北斗に客をとられガラガラです。
まだまだ当てたことないんだな

081118_133802.jpg

かわいそうだから馬鹿打ちして打ってあげる というか面白いんだ
もちろん、これはずす

081118_133814.jpg

ビックチャンスにカウント予告。 081118_134232.jpg

こんなのも 081118_134258.jpg

実写リーチで 081118_134342.jpg

よ~~~~~~~~やく当たり これは大変だ 081118_134354.jpg

回転数はこんなもん。こんとき、店員に写メ禁止と言われ断念。
14レンチャン1箱半呑ませ終わり。

081118_134420.jpg

今日は弱点が出たので負け覚悟でしたが 081118_165459.jpg

マイナス15000円からこんだけ28200円戻る。ん~そろそろ10万円か5万円を
三日くらい続けたいところです。明日水曜は比較的時間があるので
辛いダイナマイトやセブン。甘い花Kやパト、ガンマンをやろうかな??

081118_165701.jpg
(終わり)

今月トータルで203500円
                         
                                  
        

ひとつお願い

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 18
                 
早朝から夕方まで働きまくり疲れたが、夕方、店に入り、2000円で
こんなの出れば仕事の疲れも吹っ飛ぶよ
台にひとつお願いだが台を捨ててラストに熱いのはやめて?
こんときも左側に移ったら捨てた右台がラストに金扇子下段金セリフ
ここまでなら仮にもののふチャンスでも兼ハズレくらいと推測するが~



雑誌から撮ってすいませんが、こんなのがでれば、もののふチャンスは
期待が膨らむよ。問題は写メが撮れる余裕がないのだ。

081117_182348.jpg

で、おまつ・松風 秀吉の三択画面もあまりにも久しぶりでいっぱいいっぱいで撮れんかったし。

081117_152745.jpg

~補足~ 秀吉よりおまつ笑わせるほうが少ないので?
おまつスマイルにしましたが、わかりにくい。口あけて笑え

回転数はこんなもん。当ててから見たが、潜伏でもあったんだっけ?
これも毎度で座って四回転ぐらいできれば一回転できてくれんかなあ~。
なら写メもバッチリだしあわてて捨てた席に戻らんでもいいし

081117_152836.jpg

この日13000円勝ちで、今月トータル175300円プラス

~だがやん影武者(妻)より~
たしかに「おまつ」さんは苦虫をつぶしたような顔にしかみえんなぁ(笑)
                         
                                  
        

16日日曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 17
                 
日曜早朝雨にもかかわらず犬は散歩したいそうで、
世の中には雨を嫌がるもいるのに、少しワイルドに育てすぎました。



そして犬を家に戻して、待望の俺タイム。ネットカフェで朝飯大盛り600円
店で開店するまで私にとって至福の時間帯です。
え~こんときは「海皇起」と「おせん」を読みふけったよ。

081116_073640.jpg

私はいつも9時半くらいに入ります。で、また後ろで牙狼の見
どうもこの台は

081116_093010_001.jpg

前日使用した写メで恐縮ですが、扇?が閉じてもその後、青・緑・赤・レインボーと
いなずまの色で期待感が変わるそうだ。結構気安く扇?閉じてるな
この台雰囲気や癖を会得したが、まだまだ人気あってすわれん。

081113_155641_20081117100505.jpg

さてダイナマイトが、まったくだめだめだめ。狙いまくって黄色や緑のGOが二つどまり。
こんなの6回ぐらい出したかな?

081116_103818.jpg

これは助さんの頭の先、下金セリフ以外なんにも発展せず

081116_103147.jpg

これはびっくりいきなりでまさかまさかの50人
ボタン連打しまくりがもどかしい こ~い

081116_110449.jpg

スルー 嫌な汗がす~っとひきます 081116_110522.jpg

またまた台を移り、金扇子 秀吉が隅に入り、弱いか?祈ったら
キセル入りました~。最近キセル撮るのがうまくなったな~

081116_111753.jpg

赤助さんなら期待大 081116_111806.jpg

この時は七がリーチに絡んでるから、少しは行ける? 081116_111832.jpg

一回二が出たが、なんか戻ったようなここまで総額-20000円。いけ

081116_111855.jpg

一箱負け。愛ちゃんも慶ちゃんも朝寝坊で一度も来ません

081116_115718.jpg

さびしい~それなりに土曜・日曜。辛い台を4台も当ててるのにな。
土曜はダイナマイト二箱 一箱 二箱 だし、今日は花K一箱だし
展開次第では二日で10万も十分現実的なんだけど、これくらいのことで凹む。
自分が嫌なんだなあ。一当たり10万なんかよく出してるくせに~え~~
朝28000円ありましたが、今は12000円なので16000円負けで~す(終わり)

081116_120220.jpg

今月160100円プラスです。
                         
                                  
        

15日土曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 16
                 
朝、配達の帰りに少し牙狼のシマ内を後ろから見 最近すぐに当たるから危ない
仕事に戻れなくなるから、見学のみにします。ん~だいたいわかったよ



仕事が終わり、昼再度店に入る。これまた青ランプだけどやめた。左の台が
ラストで騒ぎ出し、ひこ~き右回転緑ランプ。押しつぶしではずれる。も~

081115_123541.jpg

081115_125723.jpg

これ、とりきれませんでしたが、黄色ランプにGO1つ。ぜんぜん期待してなかったら
3から7になってしまいました。

081115_125912.jpg

当たった回転数はこれ。別に回転数はまったく興味ないのですが、
奥さんの誕生日が5月30日のゴミゼロなので、当たるタイミングで座って当たりました。
でも二箱で終了です。

081115_132331.jpg

130回転ぐらいで、潜伏セグ。これも狙いました。

081115_132803.jpg

これは無事当たりましたが、痛恨の一箱。やっとれん~
ダイナマイトを二回も当てたのに、

081115_141922.jpg

ダイナマイトに比べたら、甘いパトラッシュにも馬鹿にされるし、

081115_150241.jpg はい、こんだけ。
昼下がり眠いので(午後三時)やめま~す。よくわかんないけど1万2000円ぐらい負けています。

081115_202157.jpg

夜8時から今度は等価店へ。セブンとダイナマイトが座れないので渋々
このニューダイナマイトに座ったら、ワンコインでこんなのがきました。

結果、081115_202330.jpg 当たっちゃいました。
隣のお兄ちゃんは怒って席を立ってしまいました。今日三回目のダイナマイトの当たり。
今度こそ今度こそ~レンチャンしてくれよ~

081115_205145.jpg 二箱終了。駄目だ~~。

081115_205320.jpg よく考えたら、1万2500円負けてるわけだから
即やめすれば、プラスかマイナスか?結果マイナス1300円でした。
ダイナマイト三台当てて、二箱、一箱、また二箱。ショボすぎ~~!
展開次第では、プラス10万も夢でないのに。また明日に期待します。

ここまで今月176100円プラスです。
                         
                                  
        

14日金曜 幻の麺?

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 15
                 
昔、包丁人味平という漫画がありまして 味平が札幌ラーメン大会に飛び入り参加して
「一本麺」とかゆう幻の麺をつくりました。ん~当時はすごいなあと感動しましたが
今は別に欲しいなら5kmでも10kmでも作るよ。この麺のもうひとつ幻なのは魚麺なのですね~
知ってる限りでは、新潟でひとつ作ってるかな?うちでは年に二回注文があると作ってますよ



月の半分まで通過しまして、ダイナマイト2
                  花K     7
                  ポップカルチャー 2
                  パト         3   
                  牙狼         1

こんだけ当てました。11月前半マイナス10万近くでしたが
一気に30万円近く戻って気がつけばプラス20万円にリーチですね
後半もまた10万円くらいへこみ、そっから30万円くらい戻って気がつけば
月トータル40万円前後、で落ち着いたらいいかな?
ただ甘い花Kやパト2より、セブンやダイナマイト。これ10月は10回以上当ててますので
普通に普通に当たればもう少し出るかも?

081114_162248.jpg

あと、期待大なのがこの台 楽しそうね

081115_060609.jpg

平均10800玉いいかも半箱当たりなしもいいし、
時短即やめの私にとっては時短なしは最高にいいですよ
つまんねぇガセ当たりもないし、この台の攻略次第で11月収支が大きく変わるかもね
ただ問題はすわれんだろうな~

081115_060537.jpg

で、この台はジュラシックパーク同様一度も当たらずにお蔵入りかも?
もう小当たりは嫌だ~

081115_060703.jpg
                         
                                  
        

今日こそ爆出し

category - そのほか
2008/ 11/ 14
                 
081114_165223.jpg
先週の金曜日は、花Kで、20万にかすりそうでしたが、今日金曜日も
「夢よもう一度!」狙っていくぜ~。ビッキーなんにもこず。



081114_162727.jpg 花K

081114_163722.jpg ん?2Rランプ光るが、ダメ。はずれ!

081114_164744.jpg 客がひとりもいないパトラッシュのコーナーで
調べたいことがあり、必死にやる。案の定来た!最強激アツリーチ

081114_164803.jpg 目が光るのを待ったが、そのままハズレ

これもひこうきが右に回ったら、はずれる。いつあたってもおかしくないリーチを二回出したが
ダメでした。稼動がもっとよかったらあたったかも?

081114_165806.jpg

この後心が折れ、さらに勉強と称し、トータル1万6千円使い、ギブアップ。
まあ花Kの2R通常も含め、三回激アツを出したからヨシとします。
いつも、こんな感じで一回ぐらいあたるんですけど、まぁしょうがない。
今月トータル177400円のプラスです。
                         
                                  
        

今日も10万目指します~

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 13
                 
それにはこのダイナマイトキングと



081113_132606.jpg

ダイナマイトに比べると、甘くてゆるい、花の慶次のシマを行ったり来たり行ったりきたり。
しかし今日は花Kまったく回りません~。

081113_135554.jpg

トータル9000円目で、びっくり!白にGO2つ

081113_135610.jpg

きました! 081113_135818.jpg 回転数は全然興味ないですけど

のせておきます。354回転でおみこしナンバーわっしょいわっしょい!
軽く10万いくぜ、わっしょいわっしょい!現役最悪バク連機。パワーを見せてみろ。

081113_144117.jpg しょっぱ~い!三箱で終了しました。

081113_150739.jpg 9000円しか使ってないので、少し勝ったけどやめれん~

081113_155641.jpg たまたま新台があいたので、CR牙狼XXすわる。
このメーカー実は、義経物語が大好きで、お世話になりました。今思えば義経物語は
花Kと同時期に出て、当時は花Kよりもわずかではあるが、画像のきれいさも手伝って
人気があったな~~ほんのちょっと。そこから、六三四の剣が大ごけしてつまらんかった。
今回は、なんか社運でも賭けたんだろうか?42.195キロがもう少し出玉が欲しいなぁと
思っていたら、まさに私が望むような台が出て、嬉しいです。
この激アツは4回ぐらい出しましたけど、

081113_151514.jpg こんなのもはずして、

081113_153956.jpg これもはずした。

081113_155728.jpg なんで当たったか覚えてません。ただ
最近はリーチとかそんなことよりもたとえば桑田ケイスケさんが、意味のない言葉を並べて
歌を作るように、私も新台の全台の回転数を頭に浮かべ、数字と戯れて踊っていると
なんとなく当たりの数字が、浮かんできてしまい、うまく説明できないんですけどね。
じゃないと、ダイナマイトキングやこんなのを毎日当てれません。さぁバク連するぞ~!

081113_160553.jpg 二箱終了。しょっぱ~い!当てるのは上手なんだけどなぁ

二日連続10万は無理でした・・

081113_162842.jpg 13000円持ってきたらポケットの中には
12200円しかありません。800円負け。せめて4000円は勝ちたかった!
なぜなら、さっきガソリン3000円いれたから。それでは眠いのでおやすみなさ~い

今月トータル193400円プラス
                         
                                  
        

12日水曜「あと800円」

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 13
                 
休日だが、愛犬家なのでやっぱ早起きです。



で、近くの港湾会館で男飯330円。大盛り。たくあん取り放題。卵ご飯大好き
自分の階級?は労働者だと自負してますので、いかにささやかなことに喜びや楽しみを見出すか?
そんなことを考えて生活しています。

081112_081024.jpg

しっかり昼寝して昼下がり出動最近まったくダメなダイナマイト。
新台の牙狼?が入り、ダイナマイトの稼動が悪いからこんで止める。
牙狼?後ろからみてなんとなくわかりましたが、大きなことは勝ってからいいます
ジュラシックパークなんかそろそろやろうとしたら客が跳んで一度も当たらずに撤去かな?

081112_151614.jpg

ただのノーマルリーチだがノーマルではない
左のやめた台がラストに青ランプに電が入り黄色ランプにフラッシュリーチに発展。
あわてて携帯を戻したが、デカい体は戻さない。
問題はどんな顔をしていいかわからん。とりあえず興味なさげに今座ってる台を打ってるが
左の台を黒目だけ動かしてガン見しまくり、注目の的でたまらん。半々だが
565のハズレ。まあ仕方ない。狙って出た熱いリーチだから期待度もかなりあるんだ。

081112_154005.jpg

甘いパト2花Kを打つがう~んイマイチ。これも狙ったが擬似2どまり。

081112_160111.jpg

久しぶりに冬ソナを打つが当たらん。

081112_162100.jpg

冬ソナの一番つまんねぇとこは擬似4回?3回?たしかこれ4回だっけ?
でも全然ポラリスは回らん。激アツアイテムは絡まん。平気で外すから悲しい~
花Kなら擬似4なら当たり確定だぞ~

081112_163037.jpg

試しに見てみる?ホラ熱い金セリフに 081112_164425.jpg

ほらほらキセルだってちゃんと出るよ 081112_164436.jpg

しょっぱい真田リーチでも大カットイン入るし、激アツアイテムのてんこ盛りだぞ

081112_164506.jpg

これで外せばネタになるが、さくら擬似4だからハズさんよ。冬ソナもぜひ見習って欲しいよ。
あ、この当たりは偶然15000円の所持金が14500円目に来ました。
ほぼ負け確定でした。危ない!

081112_164521.jpg

履歴はこんなかんじ。時短即やめ台を3回?回したかな?
時短即やめ台がすぐに当たるかどうか?わからんが500円はトライしてもいいよ。
問題は当てることよりレンチャンすること

081112_164551.jpg

どん!栄光の別積みの札です。 081112_194534.jpg

時間効率が悪くて五時間かかる。パト2がいいな、やっぱ 

081112_194643.jpg

これは二回出たが、プレミアセリフは0でした。残念

081112_175924.jpg

疲れた~ 081112_200402.jpg

厚いな?081112_200506.jpg

問題はこれ、あと800円で10万円だ。めっさ歯ぎしりするよ
時短即やめしたから無理。あとランクアップボーナスが一回でもあれば
10万超してたのに。もし事前にわかっていれば千円札で玉買って足しといたよ。
あ~~~~~~~~~~~~残念全然達成感が違うよ。
この後、犬の散歩に軽く行きました。

081112_200554.jpg

14500円使って↑の結果です。84700円の勝ちですね。今月194200円プラス

~だがやん影武者(妻)より~

上の心情はなんとな~くわかる気がします。さっきも電話があり
「やっと仕事が終わった!パチンコが打てる」とやたら元気で(笑)
昨夜はだがやんからメールがきたのですが、パチンコの写メを見逃しており
夜8時でも帰宅しないので「あ~さては・・」と気づいたしだいです(苦笑)
                         
                                  
        

11日火曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 12
                 
仕事が忙しくて3時半から開始。なぜかフワフワ。当たる気がしない。
緑ランプばっかり三回。ダメ



花Kなんか好機!も出せない 081111_160535.jpg

081111_162903.jpg

懐かしいスパイダーマンもダラダラやって全部でマイナス13000円負け。
負ける気まんまんならやらなきゃいいのでは

今月トータル109500円プラス (終わり)

~だがやん影武者(妻)より~

↑自分でも十分わかってるじゃん(笑)

                         
                                  
        

10日月曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 12
                 
夜パチンコ、前日パト2のレンチャン法則を自分なりに考えた。
ただこの当たりはまったくの偶然。青ランプのノーマルでびっくり
自分が当てることより、右台の兄さんが25レンチャンしてたので
この兄さんのレンチャンするタイミングを盗み見ようとしてたんだよね~
そっちのほうが楽だしね。すると私の左台も当たり、これで良い台?台?台三台
のレンチャンのタイミングが勉強になるかも?結果は右の良い台は31レンチャン
左のおばちゃんは10レンチャン。私は前日偉そうに載せたので
もちろん50レンチャンくらい出したいが4レンチャンどまり
レンチャンが当たるタイミングの時は全部右の31レンチャン台になんでも当たり
その半分くらいで左10レンチャンのおばちゃんが当たり
私の台は更にその半分ぐらい。レンチャンパワーは右台が100なら私の台は25くらいかな?



3000円で11500円くらい8500円勝ちですが、確率変動の回転数の謎が少しだけわかるかも?
人為的にレンチャンが伸ばせれば甘い冬ソナや仕事人に大勝ちできるかもしれないし
パチンコはまさに答えのない学問だなあ(終わり)

081110_213608.jpg

ここまで11月トータルで122500円プラスです。
                         
                                  
        

当たらない喜び

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 11
                 
日曜朝一おはよ~!10時ぐらいかな?ダイナマイトビッキー・ポップカルチャー
千円づつ打つがダメ。これ座って何回転か忘れました。
なんの擬似連かわかる?



これでわかるかな? 081109_094921.jpg

081109_094945.jpg で~す!秀吉の擬似連はお初でびっくり
もう当たりなんだから 

キセルも 081109_094934.jpg

7リーチもいらん別のときにとっといて 081109_095101.jpg

0-0の18回転まあ4回転ぐらいであてましたが、日曜この店でこの順番、プレミアや
法則くずれで当たると、過去三回二箱で決まった回転数で負ける?

081109_095126.jpg

やっぱりなぁ 50人でもダメでした。もう私は少ない回転数で当てることをひけらかす
ことは卒業し、レンチャンさせることに喜びのベクトルを変更しなけりゃね~

081109_102124.jpg

二箱持ってウロウロ 重いぜ。赤だからキタイしたがダメ。
最近ダイナイマイトがいまいち。いいのは出るが展開がダメ。

081109_112643.jpg

すっかりのまれ、全投資10500円め、この台は、当てた理由は、通常台が
レインボーやイエローランプが数台点滅してたから私はチャンスタイムと呼んでます。
一回転で白ランプにドリルリーチでびっくり

081109_115449.jpg

ダイナマイトシャッターは、うまく撮れんなんか12レンチャンぐらいしました。
先ほどの花Kでもいいましたが、数回転で当てても それが?なに?
そんなことよりもどうしたらレンチャンするのかパト2独特の71回限定確率変動タイムに
どんな秘密があるのか考えたレンチャンタイムでした。

081109_125009.jpg

101回転で、とつ子が出るが撮れず。このとき周りの雰囲気を見渡し、このまま71回
回しても当たらないと試行錯誤中ながら予感する。もし当たらなければ
自分の考え方が少しだけ当たり、つまりその逆ならレンチャンするということだ。
結果ノーヒットで終了このノーヒットを今後の糧にできたらいいな

081109_134400.jpg

パトで10000発オーバーは珍しいな 081109_141049.jpg

10500円使い、こんだけ。それよりお金以上の収穫があったと考えたいね

081109_141233.jpg

この日、32500円プラス。今月トータルで114000円の勝ちです。
                         
                                  
        

8日土曜日

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 10
                 
秋真っ盛りの昼下がり。前日の大勝で散歩もろくにしてあげられなかったので
お詫びにひろ~い誰もいないところでのびのび走らせました。
この後、お通夜があり、眠いが仕方ない。
しかし楽しそうね愛犬家はこんなカットに幸せをかんじます。



お通夜が終わり、夜9時、実践開始。これは痛恨の2Rが点燈
が、ランプ配列ははずれ

081108_214556.jpg  081108_214628.jpg

黄色もはずす 081108_215137.jpg

花K少し知りたいことがあり、閉店五分前までひたすら何台も打ちまくるがあたりはこないまま。
ノーヒットマイナス21000円なり。よくわかりませんでした?
負け惜しみで前日勝ちを補足するが、よく雑誌に全国ランキングに10万発オーバーと
載ってるが、半分だけわかりましたつまり私が出したパターンなら
6時間で53レンチャンをもう一回出せばいいんだすごいですね~。
おらおらおらおら12時間ひたすら角田さんの歌を聞かされまくりでめまいがしそう
10万発それは空の上にある数字だと思ってたが、今回のことではじめて現実に
考えるようになった。それには機種は3つ、パト2と42.195あとポップカルチャー
つまりほぼ確率変動がなく時短がない。台時間のロスがない台を選べばいいんだ
なら花Kで6時間かかった五万発が4時間で出るかもしれないし
何時間で何万出せるか考え方も変わりますね

今月トータル 81500円プラス。

081109_093824.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

お通夜ですが、1人でドライブして行くのは退屈だからと、私も同行しました。
(会社の人の奥様の父上の葬儀でした)
喪服、夫の分は彼の実家の自室で保存してもらってたんですが
なぜかズボンに泥がついてることが斎場で発覚。冷や汗~
やっぱり私が一括で保存してた方がいいなぁ~と痛感。
                         
                                  
        

7日金曜日やっちゃいました

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 09
                 
悪友に久しぶりに誘われて、いつものお店ではなく、「夕陽のガンマン」のあるお店へ。
先週大負けしたからリベンジじゃ!

081106_205809_20081109194453.jpg

081107_133817.jpg が、なぜか花K。夕陽のガンマンは混んでて
やれませんでした。これ花K500円で、擬似連3.期待したけどダメでした。
しかし、これがメインじゃないんですね~

081107_154106.jpg 台をかわって三千円め、これさくら擬似連4回で
大当たり確定なんだよね~なんか「いわべえ」が、「よっしゃ~」?とか聞こえました。
さぁ今からどんな豪華なリーチが出るか楽しみましょう。

081107_154118.jpg

おなじみのキセル、こんなきれいに撮れたのははじめてです。

081107_154237.jpg

聚楽第は嬉しいんだけどね~ 081107_160619_20081109173552.jpg
ほら、即負け プレミアはすぐ負けるんだよね~

081107_160123.jpg あ、時短があけてもまだ続いてる~!

よかった~即負けじゃあなかった!081107_165246.jpg

今回はやたらいわべえとセットで捨丸が出てきました。
え?どんだけ続いたかって?081107_180029.jpg

まずねえ~こんなのは6回ぐらい出ましたよ~?

081107_182126.jpg ホラ!

081107_190135.jpg  081107_193321.jpg

30連続くのははじめてでした。 

081107_194353.jpg こんだけ続くと変わったこともたくさん起きまして
特にびっくりしたのは、捨丸で2000人、なのに、

081107_180029.jpg 当たっちゃいまして超ビックリ!
こんなのは「聚楽第」より珍しいよね!

081107_202952.jpg 百万石の酒も二回ぐらい出ました。

081107_203344.jpg まさかまさかの40レンチャン。
この辺まで来ると、5時間ほど座りっぱなしで、尻は汗かくし、目は疲れるし
もう終わってもいいんだけどなぁと思う気持ちになります。

081107_205545.jpg

夜の犬の散歩もあるので、2ラウンド通常に落ちて、捨丸が出ると、ほっとします。
このまま終わってくれ~~!おわれ終われ~

081107_211645.jpg コラ!お前は出てこんでエエ!

081107_210000.jpg あ~あ!

081107_212612.jpg 
50レンチャンは長いパチンコ生活でもはじめてです。
ギブアップして、兄貴を呼んで、確変台を譲ります。

081107_214824.jpg ドル箱の海です!

081107_215222.jpg じゃん!惜しいなぁ~!

081107_215439.jpg こんな容器に入れられました。これもはじめて。

081107_215550.jpg 壁の向こうから若い女性が、
必ず数えてくださいねと 言われました。これもはじめて。
081107_215823.jpg

譲ってほくそえんでやっている兄貴です。なんか閉店10分前に、終わったそうで
5レンチャン5箱出たそうです。だからこの台実質55レンチャン。5万5000発
かわらなかったら、20万円越してたのになぁ。残念だけど疲れました。
3000円使い、178000円。一度にこんだけ出なくていいから
毎日三万円でいいんだけどね~お疲れ様でした(終) 今月トータルでプラス102500円!
                         
                                  
        

6日木曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 08
                 
ガラガラ、半分以下の客。こっちのほうが好き
金ふすま・上下・金セリフ・赤ふすま ん~~キセルはないが



 081106_141928.jpg

復活 当たり 綺麗に撮りたいんだが、ここまでダイナマイト・ビッキーも
込みで3500円なり。ガラガラだからさくら台に選ばれるかな

081106_152818.jpg

一箱即負け。今月はダメダメ~~081107_160619.jpg

これは当てるつもりはなかったが、赤ふすま あと 赤ふすまに家紋。
でもまったく期待してなかったら

081106_152818.jpg

大ふへんが降臨 がパッとせず 081106_160937.jpg

これは狙いましたが、薄いもののふチャンスから伊達に選択。
ふすまが閃いたら赤すけさんで法則崩れだいい写メが撮れずすいません
そういえば保留4でしたから鉄板ですね 今度こそ大爆発にいけ

081106_160853.jpg

花K三台当ててこれでは月マイナスでも仕方ないな。だいたい平均5500玉だから
三回で16500玉。60000円は欲しいなぁ。別にたくさん当たらなくていいから
一回あたり25レンチャンぐらいで終わってくれればいいんだけどな~
え~少し現金投資しまして7000円使いました。

081106_170057.jpg

まぁ7000円使いこんだけ。今は大きく望まずマイナスを少しづつ返してきます。

081106_170428.jpg

今日は19800円の勝ち。今月トータル-72500円です。

                         
                                  
        

燃えるモチベーションを発見!

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 06
                 
モチベーションが上がりません。勝ちたい!という気持ちがないのです。
だいたい、10万勝っても喜んでたらすぐなくなるし、15万円ぐらへこんでも
3日で20万ぐらい出るときもあるし、今月7万円ぐらい負けているのですが
あまり危機感が出ません。どうせ5万円が2回ぐらい出たらプラスになるんじゃないの
って感じです。そこへ、この方のブログが私のハートに火をつけました。↓

我が家の小室哲哉子ちゃん

内容は、ボーダー理論でしか勝てないとのこと、私は完全なオカルト派で
ひとつの台に五回転ぐらいしか回しません。自分なりの理論はあるのですが
どうもモチベーションが上がらないと、ついつい回らない台でも馬鹿打ちして
遊んでしまいます。ヨシ!今日から真剣にやろう。そしてこのブログの方よりも
多い収入を月に出すんだ。これで目標ができた。



ダイナマイト狙って三回転で、3を出すが。小当たり。ダメ、次。
これは一回転で狙って出したがダメ。小当たり。

081105_123138.jpg

ポップカルチャーは、これも狙って出す。花満開の音楽が流れたから熱いリーチだがはずす。
ダメ、次!

081105_125536.jpg これも数回転で当てる。こんだけ3が出れば

一回ぐらい潜伏がくるもんだが、今回は運が悪いのか?

081105_132001.jpg これだけ偶然、

金ふすまにステップ5で慶次のアップだがダメでした。

081105_133347.jpg

予期せず桜擬似連3回、予期せぬ7リーチ。これはもう100%もらったと思いました。
そしたら直江カネ次のリーチになっちゃった。そうだ~7リーチにはこれがあったんだ~
超がっかりのハズレ。25台ぐらい打って18500円ぐらいの負け。でもかなり気持ち
前向きで打てましたので、熱いリーチもよく出たし、名づけるならボーダー理論ならぬ、
みこすり半理論とでもいいましょうか?明日またがんばります。
しかし説得力ないですね~いいたいこといってあたってないんだから。

ここまで今月トータル-92300円
                         
                                  
        

4日火曜

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 05
                 
少し昼寝して二時にお店へ。これ、北斗の確変判断に使えるが
まだまだやる気になれないな



ポップカルチャーが好きになったが恐ろしく回らずスルー。ビッキーもダメ。
ダイナマイトも最近ダメ。軽く一万吹っ飛ぶ

081104_162817.jpg

馬鹿打ちでいきなり戦モード。いわべえだが人数は? 081104_163913.jpg

どん連打する気も起こりません 081104_163925.jpg

これ、おまつの擬似2 好機からキセルこず。久しぶりの擬似2だし
回転数もお気に入りだし期待大!頼むよ~~

081104_165050.jpg シ~ンこのあと切れてしまい暴走

081104_165224.jpg

25000円近く負け、あきらめモードのところ、あっさりきました
黄色ランプにGO1こで3が7に成り上がりました。
正直なんじゃそりゃ~ですね

081104_172722.jpg 081104_180526.jpg

25000円使ったから6800円負けですよ~。
なんかね~10月は家賃半年分払ったし(大家さんが知人なので)
妻にも自分の光熱費にも全部で50万くらいつかいまして
本来はまた最初からがんばるぞ~と思わないといけないんですが
モチベーションが上がらないですね~11月は結構負けてるから
バネにして こっからもどせればいいな

081104_180907.jpg
                         
                                  
        

11月3日文化の日

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 04
                 
でも仕事があり頭も痛く、出動は昼下がりの二時。が、昨日大負けでモチベーション
上がってるからイケそう?辛い台の夕日のガンマンカットイン外す。

081102_100732.jpg

擬似3の赤ドル袋外す 081102_100819.jpg

これも擬似3で外す 081102_101849.jpg

テーブルがトラ柄、これは来るか 081102_105349.jpg

ご丁寧に弱い。女リーチで外す。なんならくるのか? 081102_105412.jpg

予告がてんこ盛りのこのリーチでも外す 081102_114332.jpg

ポップカルチャーでこれ、まかせなさい~といってたがハズレ。心折れてギブアップ。
夜パチンコ行こうかな?が眠くて行けず。12000円負けでした。終わり。

081103_135619.jpg

                         
                                  
        

悲しい話

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 04
                 
11月1日10月のお金を何に使おうか?悩んだが浮かばないので家賃を払うことにした
大家さんは隣の三重県・伊勢志摩で漁師をやっていて、たまたま兄貴が
魚釣りをしにいくから、ついでに家賃半年分30万円持ってもらう。
そしたらたまたまエビの解禁日だそうでこんなの6匹いただきました
試しにアイと戦わせようとしましたが、怖くてぐるぐる逃げてます



081103_092016.jpg

エビなんか知りませんよ~見えませんよ~と現実から逃げるアイちゃん。
悲しい話は、家賃を渡した後の話だが、漁師さんはサラリーマンと違い
月給ではないんだよね。すぐに今から伊勢市内へ一時間かけて
奥さんと買い物に行くイコールパチンコへ行くんだなぁ。
宵越しの銭はもたねぇタイプで、私が稼いだ金が他人に渡り
結局またパチンコで消えていく。なんとなく悲しくて落ち込みます

11月2日夜、悪友とパチンコをするが遊びモードとなんか目標が見つかりません。
でもそれなりに。

単発のまれ 081102_184103.jpg

五万円負けましたでも悪友と遊んで気がました。

~だがやん影武者(妻)より~

伊勢海老は私もお相伴に預かれると思っていたんですが、残念ながら数量の関係で
今回は回ってこなさそうです~。アイはカモには食いつくのになぁ

パチンコでとったお金は、またパチンコに使われるのね。なんともいえんなぁ

                         
                                  
        

11月1日

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 02
                 
月のはじめは緊張します。アレコレ打ちまくるがサッパリ。
当たったのはキラってたこの台。トータル17000円使いました。疲れたなあ



初PCこれは一箱丸々出るが50回に1回とまず出ません。即やめ
 
081101_161906.jpg

一回の当たりでこんだけでるからアマデジじゃないんだな
当たりもまだまだ把握してないな。7000円の勝ち。

081101_162154.jpg

本日、寿司は閉店前の半額に限る!大好き!
サザエはいただきもの。苦いからあわびとかとこぶしのがいいな

081101_195055.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

我が家では閉店間際の割引になるスーパーのお寿司を買うことを
「寿司ハイエナ」と呼んでいます(笑)
                         
                                  
        

この思い届け 50万円!!

category - ぱちんこ
2008/ 11/ 01
                 
なんかあと四万ぐらいで届くそうじゃないか!真面目にがんばりま~す
閉店まで粘るぞ。昼下がり開始~で、こんなの三回出したが、皆通常か小当たり。

花K・ビッキー・ポップカルチャー・ノーヒット 23000円撤去。逃げろ~~



いったんの散歩、夕方の仕事、夜ご飯にざるそば
チャーハンをかきこみ夜の出陣じゃ~~

081019_074250.jpg

混んでて新しいダイナマイトしかない。白ボールだから熱いがはずし

081031_194308.jpg

次回が入る。この台したことないが、次回はエバでもオス番長でも熱いのだ。
よし、ここから50万円まであと四万でなく六万六千目指せ~~

081031_194558.jpg

一箱即負け、その箱でセブンするがなんにも来ない、箱のまれ

081031_195927.jpg  

ワンコインでいきなりびっくり回転数が60だから潜伏かな?
もちろん怪しいのは常にねらいますがここからめざせ~50万円

081031_203229.jpg

ビッキー一箱即負け。このへんで50万円はかなり怪しい。またまたその箱でセブン。

このリーチだけでした、馬鹿ですね~~  081031_213554.jpg

081031_204627.jpg

このダイナマイト緑の1だが70回転前は 081031_211303.jpg

確変大期待の1だったんだが残念。ビッキーみたいには行けませんでした。

081101_072209.jpg

更に更に打ちまくるが、夜10時前にギブアップ
合計37000円の負けで逃げろ~~
言い訳は、ダイナマイトとビッキー両方単発が痛すぎた。チャラかせめて-1万だよな~
結局10月トータル426500円プラスです。

~だがやん影武者(妻)より~

10月はもう万々歳だと私は思うんですが・・・昨日は気合が入りすぎだったな~