2008/10/30
2008/10/30
2008/10/29
2008/10/27
2008/10/26
2008/10/26
2008/10/25
2008/10/24
2008/10/23
2008/10/23
2008/10/21
2008/10/21
2008/10/19
2008/10/18
2008/10/17
2008/10/16
2008/10/14
2008/10/14
2008/10/13
2008/10/12
2008/10/11
2008/10/09
2008/10/09
2008/10/08
2008/10/07
2008/10/07
2008/10/06
2008/10/06
2008/10/05

2008年10月

        

30日木曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 30
                 


今年も高級三大珍味からすみの時期が来ました。
からすみはボラの卵で6キロ買って年末までに作ります。
これほど人にあげて喜ばれるものも珍しいです

昼下がり二千で潜伏セグ。ラッキー
081030_135247.jpg

やば~い!日曜日はここで通常に落とされたが、かろうじて確変で生き残る。

081030_140153.jpg

081030_140459.jpg

当たりました!バク連の予感が。三箱終了。ダイナマイトで三箱はそれはないだろう。
こんなもん、即やめだ。まったく回らないガラガラの花Kのシマへ。
ある意味最近勉強した成果を試す絶好のチャンス。

081030_151440.jpg

すいません、これでも当たりなんです。金ふすま・赤扇子・青セリフ・白伊達
100%あきらめてたら、まさかまさかの大ふへん。すいません当たり図柄撮れませんでした。

081030_155302.jpg

順調に伸び、081030_161712.jpg 上がダイナマイト、ダイナマイト
もう三箱欲しかったなぁ! 下は花Kです。

081030_162023.jpg

11500円使い、こんだけ。29100円の勝ちです。これであと50万突破まで4万円ぐらい。
夜いつもの等価店へ。大勝負をかけてセブン・ダイナマイトをやりに行きたいが
明日も忙しいし、私はプロではありませんのでねま~す。
マジに明日は50万に向かって天下分け目の天王山。閉店まで打ちます。
~10月トータルで463500円の勝ちです~


~だがやん影武者(妻)より~

義父はもともと魚屋さんだったので、魚をさばいてお造りをつくったり
からすみを作ったりというのがお手のもののようです。
(まぁからすみ作りはプロではないので難しいみたいですが)
            
            
                                  
        

29日水曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 30
                 
ほんとは昼下がりに仕事を終えてダイナマイトを三店はしご。
あとビッキーにセブンをして3万負けるか6万とるか大勝負したかったが
仕事が四時まで伸びて眠くてギブアップ。休みました
だれもダイナマイトなんか今頃興味ないと思いますので、北斗のことでも
載せます。以前載せた9月29日掲載、悪友がコンビニで読んだか
「よっちゃん、しっとる?北斗セグなんかみんでもポケット右が開けば
潜伏確変が決まるんだよ~」で、コンビニでさっき見たけれど、これのことかな
皆さん、コンビニで読んで調べてみてください。

 

081030_071944.jpg

各雑誌社が一生懸命調べてた未確認セグはなんだったでしょうね?
以前はこの程度でしたし

081021_082950.jpg

全15通り、セグが揃ったのもここ一週間でようやくですしね。
遅すぎるな。本気で台一台購入し、更に読者から逐一セグと結果を写メで
送ってもらえばもう台が新台でも10日でわからんだろうか?
熱心な読者さんが全国に20人いたら1日で6万回転分10日で60万回転なりの
セグが集まるんだから読者が一番知りたいことをほっといてどこかが載せたら
二番煎じで載せる。この業界のいい加減さにゲンナリすることがよくあります。

役立つ情報はこの漫画一冊でこの2コマだけでしたが、そんなもんです。
たった2コマの知識が10万円に化けるかもしれませんから

081024_081602.jpg

(終わり)
                         
                                  
        

28日火曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 29
                 


よく行くとんこつラーメン屋でこ~ゆうのを見たけれど、ニンニク大好きな俺としては
ニンニクの口臭がイヤならそこまでして食べなくてもいいのでは?首をかしげるな?

いつもの店が休みでダイナマイト・ビッキーができず嫌な予感。
花Kで2通常とこれだけでした
しかし兼さんの大はよく出てよく外すよな。
で、この後、エバ・コブラ・パト2を攻めるがダメダメ。

珍しくジュラシックをしたら隣の姉ちゃん、49レンチャン。68000発
すんげ~俺もと並んで打ち、当たり前だが
当たらず全部で2万負けでした。この店で68000発だと3.7円だから
256100円だ~いいな いいな

081021_170535_20081029111753.jpg

夕方、知り合いと約束し、無料ドッグランで散歩 081019_074250.jpg

夕飯、焼きそば・水餃子をかきこみ、夜8時。再び今度は怖い等価店でセブン。
ダイナマイト怖いから7000円しか持っていかんとこセブンサッパリで
これは座って一回転でした。この後5でとまり潜伏かも?
少し回すがダメでした。ノーヒットの日は辛いなぁ
収穫はパト2でにぎわってる店を見つけたので25レンチャン&10万円突破の
希望が残ったよ。もちろんみこすり半打法でね。27000円負け。

081028_202831.jpg


これで10月トータル434400円の+です。

~だがやん影武者(妻)より~

元気がないと思ったらこんな負けていたのか・・

本文から外れますが、夫は今カレーライスを作りたくて仕方ないらしい。
夫が料理をするというと大概うらやましがられるし、
私もありがたいと思っているが、彼のカレーは。。。
毎回気をつけてと言っているのに、玉ねぎを焦がして苦いものになっちゃうのだ。
私が作るほうが(自分で言うのもなんだが)まともなので私が作りたいのだが
どうしても自分で作りたいらしい。「1人で食べきるなら」という条件を出しています(苦笑)
                         
                                  
        

月末までのラストスパート

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 27
                 
27日月曜日、先日の五万前後の勝ちも、今日続けて勝たないと生きてこない。
そしてこの台、ポップカルチャー?はじめて当たりました。



081027_132301.jpg なになに、レンチャン率90%だと?

081027_142639.jpg わけもわからず22レンチャン!

でも玉は7000発ぽっち 081025_153639_20081027195020.jpg

だから古いダイナマイトキングのほうがいいんだよねぇ~~
83%と多少落ちるが、出玉は全部15ラウンドだし。もしダイナマイトで22レンチャンもしたら
三万三千発。余裕で10万超えちゃうよ!だいたいポップカルチャーって
甘いデジ?辛い台?仕事人レベルのマイルドタイプ?全然しりませ~ん。
たまたま、あれこれ打ってたらこの台に座って、2回転で来たので予備知識ゼロです。
即やめしました。次の台

081027_150139.jpg

変な台を打ったので、打ち直し。ダイナマイトキングが不発。花Kを五台ほど渡り歩き
赤い直江兼次をはずし、次の台、次隣の台
金ドア、金セリフ、赤扇子、キセル~~何がくる~!?

081027_150247.jpg

鼻血ブ~~~!!プレミアは続かないんだよねぇ~~
まあぼちぼちの4箱終了。

081027_160040.jpg 花K、ポップカルチャーに負けとるぞ。
秀吉も慶次もしっかりしろ!

081027_160422.jpg トータル9500円使い、こんだけ出ました。
39300円の勝ちです(多分)10月ここまでトータル461400円の勝ちです。

夜の部も行きたいが、眠いのでやめま~す。お休み!
まだ8時15分だけどホントに寝るよ。ガンバルゾ~せめて50万
                         
                                  
        

26日日曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 26
                 
朝一花Kに座る。1000円で26回転するから前回載せた花Kを
50万回転調べたデータから自信満々で座るがあてがハズレ200回転ノーヒット
でも新たな疑問が浮上したからまた50万回転調べなおそ



次はこの台、撤去前でかわいそうだからせめてもの一回くらい
当ててあげたいな全然回らん。

081026_104314.jpg

6000円で数台渡り、なんか突然確変入りました。良かったね

081026_110131.jpg

綺麗な画像なんだがなあ。惜しいな 081026_110554.jpg

三箱即やめ 081026_115105.jpg

16000円使ってるから1800円負け。いかん

081026_115409.jpg

最近得意なダイナマイト。3000円くらいで確変セグが、すぐに通常に落とされた
知らんかった~~落ちるんだ~

少し台を休ませたら突然きました 081026_131039.jpg

時速10000発で速いぜえ 081026_150233.jpg

久しぶりですよ~こんだけ出したの 081026_150359.jpg

二店で8000円使い、47000円いただきます 081026_150449.jpg

なぜ今頃古いダイナマイトかそれは最近の台は確率変動率が80%あっても
半箱だったり負けもカウントされたり勝ったり負けたり半箱だったり、ウザくて長いので
花K以外は嫌いなんですね
現行のルールで見せかけの水増し80%しかできないのならそれ以前の爆発台に座れば
いいと発想になりました。ダイナマイトはピカイチですよ~全部一箱出るし
これからもセブン・ダイナマイトをビッキーあたりで稼いで行きますね。

081025_153639.jpg


☆☆今週の総括☆☆

20日 お休み
21日 -2200
22日 -4000
23日 お休み
24日 +1000
25日 +18000
26日 +47000

一週間合計で、+59800 10月トータルで422100円のプラスです。

~だがやん影武者(妻)より~

今週なんとか持ち直し。お休みの日を作ったのもよかったのかも??

                         
                                  
        

頭の中80%

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 26
                 
パチンコと奥さんはいうけれど?昼下がりアレコレ打ち、ふと空き台に目が留まる。
確か新しいスーパーダイナマイトならホワイトは潜伏大らしいと
載ってたが???古いダイナマイトはどうなんでしょうか?
知らんがとりあえず座る。

081025_144126.jpg

五回転で潜伏セグ来ました。ホワイト1は古いダイナマイトも有効

081025_133808.jpg

すぐ当たる 081025_144755.jpgすぐに引き戻し

酸っぱい 081025_153958.jpg


081025_150427.jpg 計三回も早く引き戻しましたが

081025_134240.jpg

酸っぱい 081025_153958.jpg

8000円使いこんだけ。ダイナマイト三回当てたら10000円は欲しいが、
今月はもうあきらめモードです。18000円勝ちかな?

頭の中が80%パチンコかどうか分からんが、かすかなことを知ってるから
拾えた勝ちなのでやっぱり勉強しとくにこしたことはないよね(終わり)

081025_154631.jpg


~ここまで今月トータル。ちょっと持ち直して 375100円プラスです~
                         
                                  
        

24日金曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 25
                 
作業服専門店へ長靴を買いに行ったら猪木さんがこんなことをしてました。ん~
猪木さんをイメージキャラクターにするには少し違和感があるな



さて、前日のブログを見てもらうとわかりますが、花Kでエラそうに書いたから
花K台に自信ありで行くがイベントでよく回るから座れない
代わりにダイナマイトで許してね。この台非常に分かりやすくねらいました。
4台カニって来たと思ったら緑なら2ランプぐらいつくだろ

081024_135750.jpg

一回転後、撮れなかったが黄色にGO3つでまた2ランプつかん

081024_135824.jpg

これもすぐにでたが2ランプつかんリーチは忘れました
こんなやり取りしている間に三台ぐらい当たりが舞い降りてギブアップ。すねました。

081024_135842.jpg

すねて、北斗・コブラ・ジュラシックと馬鹿打ちしたが 081024_142722.jpg

正気に戻り、一番の得意台。倖田に座る。腐ってるので回らんが
500円で二回転目、いきなり台右のクリスタルが回りよわ~い

081024_150155.jpg

復活して当たり、タイミングはドンピシャだが、予告が弱いので自信はなかったね

081024_150258.jpg

しかしこの台ほど分かりやすい台はないな。一台三回転以上必要ないと個人的には思ってます

時短明け隣のおばちゃんを驚かそうとカニってビッグチャンスだしたり発展せず

081024_151806.jpg

またまたカニって一回転でYOUリーチを出す。一台にかじりついてる
おばちゃんは目を白黒させて面白い
大丈夫おばちゃんこれ当たらんから

081024_153508.jpg

ほらね なんか足らんかったしリーチ中に他台が当たってたしね

081024_153606.jpg

稼ぐより遊べたかんじ 081024_153206.jpg

今週は、どん底でした。-8000円だから1000円の勝ち。すいません明日がんばりま~す
夜からの等価店でセブンダイナマイト自粛します。勝てる気がしません
                         
                                  
        

23日木曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 24
                 
仕事が忙しいのと、仕事上のミスも重なり、本日のパチンコは自重しておきます。
テレビで中日×巨人戦をやっている(クライマックスシリーズ)ボロ負け。残念!

写メは日曜の朝一、2回転で、いきなり黄色ランプ。フラッシュリーチで当たりましたが
写し忘れ、一応その証拠に。つまり単発で終わったということですね。
パト2の当たりについて、10月1日を見てください。偉そうに自分の考え方をのせたけど
結果は、客がガラガラの時でも、熱いひこうき右回転をみこすり半打法で五回ほど
出しましたが、全部青ランプばかりで当たりませんでした。
そういえば10月1日はお客さん混んでいたのを忘れていました。
今回当てたときは、日曜日でかなり混んでいたので、ランプは黄色になったのかな?
そんなわけで、パト2のイベントでもあれば、みこすリ半打法で10万円出す夢は
ありますが、もう人気のない台だしなぁ・・しばらくお預けです。
ためしにパト2のデータを.. ここクリック♪http://www.p-dragon.jp/dragon-kawa.html
15万回転ぐらい野球を見ながらチェックしましたが、やはりお客さんが少ないと
初当たりもかなり遅いようで、みこすり半打法は使えそうもありません。
ついでに「花の慶次」も、50万回転ぐらい軽く見ましたけど、
朝一当てるならこちらのほうが光明が見えました。

内容は、危なくて載せれませんが、これから花Kの当たり写メが、
多く載せられるといいですね!
それでは。。おやすみなさ~い


                         
                                  
        

22日水曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 23
                 

流行のアイスを三重にあるジャズドリームまで同伴で行く。
「いいとも」では、ここの店員さん踊ってたけど、黙々と仕事してたぞ
味はうまいが、俺には少ないな(妻注・一番小さいサイズでカップのみにしました)

でかプードルは珍しいのか?見られ疲れ撮られ疲れました。
画面下は綿菓子でなくの頭です。

081022_162940.jpg

と奥さんを家まで送って今から俺タイム。楽しい~!
はい2000円で2Rランプ点燈

081022_183400.jpg

なんども言いますが、当てるのは難しくない。説明は難しいのでしませんが
全台の流れを見ていればさほど難しくない。今の自分はレンチャンさせるのが
大変に困難を極めております406

081022_184915.jpg 

当たり中、セグの確認。ほらね~ん~~406はずれセグだ。
最近パトも花Kもそれなりに低資金で当ててるが単発病が治らん412
この一箱でセブン・ダイナマイトを渡り歩くが呑まれおしまい。

それなりに難しい辛い台を低資金で当ててるがレンチャンはしない。

ん~362答えが出ません362 081022_185341.jpg

 

回想が少し入りますが、煮詰まると原点に戻って、今まで調べたノートを見ます。

081018_083050_20081023103954.jpg

このノートのほかにも作文用紙やグラフ表・小型メモに電卓も5個持ってたし
当時自分は新薬でも発見する研究者みたいだなあと実感してました。

例えるなら晩年アフリカで黄熱病のウイルスを発見しようともがき苦しむ野口英世の
ようだと。だいたい99%没でしたね。ただノートと電卓・パソコンがあれば
いろんな発見・発想・着眼点・独創・創造性が閃き、お金はこの時点ではまったくいらないし
後は66店に行き、研究発表362だよね。私が数回転で当たりを真面目に狙うのは
こんなバックボーンがあるからです。朝一モッコリ台ドピュドピュ打法以前載せましたが
やたらパト2では、必須のひこ~き右回転は数回転で今月五回だしたが四回青ランプで
はずしてるからこんなのをまたどっかのお店のデータを見て勉強しようと思います。

本日-4000円 10月トータルでは356100円のプラスです。~終わり~

 

~だがやん影武者(妻)より~

私がアイスのお店で並んでいる間に、若い女性が寄ってきて
携帯でアイ286を撮っていたみたいです。
私もいる時にやはり若い女性が携帯でアイを撮ってくれましたが、
アイが思い切りお手をして 私の顔面にもろに当たりまして。
もう少しでアイの足のつめが私の目に入るところでした。 あ~危なかった356

しかし「野口英世」まで登場しましたね~。確かに研究熱心なのは認めます。
頭の中80%以上パチンコのこと!?

081022_164737.jpg  

                         
                                  
        

21日火曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 23
                 
仕事が忙しくて三時までかかる。昼寝しようとしたら富山の友人から新台の
バーチャファイターの当たり写メが届く。ゆるせ~ん。俺も出陣じゃあ



と、みなさ~ん、この134回転数にこのかぶき、どうします
やるしかないだろう。それ~~

5000円も使わせやがって金扇子もののふチャンス。お~

081021_170535.jpg

お~~~しか言えん

当たり~~しかし兼さんの当たり図柄はいつも撮れん。

081021_170600.jpg  081021_171500.jpg
全然続いてくれず 
即負け 時短中も落ちてたよう 081021_172607.jpg

見たくないと思いますが・・081021_173956.jpg

今は耐えるのみ。-2200円 ~終わり~ 081021_174253.jpg


~だがやん影武者(妻)より~

また悪いときに友達からパチがきたもんです(苦笑)


                         
                                  
        

20日月曜

category - そのほか
2008/ 10/ 21
                 

081018_075837.jpg 

 朝から頭が痛く、薬を飲んで、昼下がりからず~っと寝てしまいました。
12時間ぐらいかな362もしこの頭痛が先週だったら、なんか毎日6万出してたので
無理して出動してたでしょうね。今月二度目のパチンコ休日です。
しかし10月もあと10日間。玉砕覚悟でセブン・ダイナマイトで
70か80を狙うか?手堅く50前後を狙うか?

毎日冬ソナや仕事人でまったり現状維持で行くか?悩むなぁ~
今のモチベーションは後ろ向きなんですがねぇ・・・

写真は、攻略法本は買いませんが、潜伏本はいつも車に積んであります。
ダイナマイトキングではお世話になったな(終わり)

~だがやん影武者(妻)より~

さすがに睡眠不足を押して打っていた反動がきたみたいですね。
調子が良かったら、それでも~!と打ちに行っちゃうんだろうけど。
頭痛にはかなり弱いみたいです・・

                         
                                  
        

19日夜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 21
                 

パチンコ開始 が、セブン狙ったタイミング来ないなあ で、これ
ちぐはぐなタイミングでハイパーにレインボーすべり少し期待した。



発展先はが~んイカルス 081019_204528.jpg

ボケてすいません。外しました。当然だ 081019_204540.jpg

花Kをダラダラしてしまい、金セリフ金扇子だけでは 助さんでは弱いなあ

081019_211856.jpg

朝・夜で20000円負けました。う~んダメですね~先週が夢のようですね。
13日から19日までの結果発表です。

13日 +70000
14日 -44000
15日 +22000
16日 -46000
17日 -27000
18日 -15000
19日 -20000

10月トータルでは、362300円の勝ちです。


                         
                                  
        

18日土曜日(追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 19
                 



私の職場は非常にいただきもの率が高くて。まず、「おにぎり」もらいました。
刺身・かつお・ぶり 醤油はにんにくとわさび二つ用意します。
これもいただきました。ロースハムは先日日切れもんを8キロ冷凍でいただいて
毎日食べたがいつまで飽きずに食えるかな
チーズはんぺんは自家製です。買ったのはカップめんだけかな。

あとカナダ産のマツタケを五本とにらをロースハムと交換しましたが
親に持ってかれた。まあいいか。これ以上食べられないからな

よく皆さんに豪華だと言われるが、お金使えばそれなりに高い食いもんだなと
実感しますがハンパもん・日切れや交換してるから麻痺しております。
昔、毎日のように南マグロの大トロを1キロ単位で業者さんからもらってて
あれはうまかったな~~「ナンチャッテにぎり」にすると最高でしたが
あんまり続いて家族は最後はできれば大トロじゃなくて中トロにしてと
奥さんや同僚から泣きが入ったな。こら~~ 贅沢言って他の人が
聞いたらどう思うんだ!この贅沢もんが~と当時は思ったもんです。

~だがやん影武者(妻)より~

夫は仕事のある日は、朝・昼と実家(兼職場)で食事をとるので
私は毎日は大トロの恩恵にあずかってないですが・・
大トロは脂が乗りすぎてもたれるような気がしちゃうんですよね、すいません


☆☆追記あり☆☆

081018_193457.jpg

近所のセブンのある店が、あまりにも人気があって座れないので、東海地区で
セブンの聖地と言われているお店のある隣の市まで行ってきました。

081018_194541.jpg

この店は、「シックスハンター」(テレビ番組)メインスポンサーのお店で
タレントのゆうたろうさんがやっているスロット番組です。

081018_200531.jpg

5台渡り歩いて2回転。ハイパーはいって雷雲モード。

081018_200634.jpg

激アツの「キングジョーリーチ」をはずす。ん~~はずしたが勘は戻ってきてるなぁ。

081018_212211.jpg

ここは珍しく、ラ王バージョンがあるので、やっちゃいました。
1000円打ったら、こんな熱いのがでたよ~ん。

081018_212304.jpg

エラい熱い。当たるのかな~?

081018_212316.jpg

この画面が出たけど、この台はラ王バージョンだから、ラ王が生き残ったから
当たりなのかな~とオオボケかましてしまいました。はずれなんですねぇ~

この後心が折れて、15000円負けて退散。それ~逃げろ~

今日までトータル382300円の勝ちです。


                         
                                  
        

17日夜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 18
                 
結局ランの後、セブン打ちに行ったが誰も退かない。
30分待ったがバツあきらめて帰る。セブン打ちはまさに漢(おとこ)が座るので
独特の雰囲気があって等価店の鉄火場感が火に油を注ぐよ。
花Kもパトもかわいいもんだ!今日の負け7000円まあ納得の負けかな?

前日偉そうなこと書きましたが、すみません
今日の分を入れて10月トータルで397300円の勝ちです。

~だがやん影武者(妻)より~

知りませんでした~夜、犬もいたのにパチンコ屋に寄ったんですね。もう病気ですね
もちろん負けるより勝つほうがいいんですが、ずっと勝ち続けていると
尊大な人間になっちゃう気がするんで、これでちょうどいいんです、多分。

                         
                                  
        

17日金曜昼

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 18
                 

そんなわけで真剣にマジに打つ。1000円で二台目。二回転で熱いのがきた。
やればできるじゃん、オレ。



まあはずしたけど納得。狙って出した激アツリーチだから満足。 

081017_115229.jpg

仕事人満員。花K狙うがダメ。鞍馬天狗もダメ。だが500円で三台打つ軽さが戻り嬉しい。
またプレデターに戻り、一回転でなんか熱そう。

やればできるじゃん おれ~~ 081017_131652.jpg

発展先は残念。オネエちゃんズだ。気持ちよく7000円負けで撤収~

081017_131754.jpg

犬仲間に誘われ、ランへ。今日はこれでおしまいか? 

081017_165632.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

今日は、夜、私が試写会に行ったため、ワンコ預かり手がおらず、
夜の部のパチはできなかったんでした。。まぁこんな日もあっていいでしょう。
夕方犬はさんざん遊んだので、私の夜遅くの散歩(猫ハント)はなくていいだろうと
思っていたら、催促されて1時間ほど行ってきました。今夜も猫2匹をアイは発見。
リードを短めに持ってなんとか回避しました~391

                         
                                  
        

16日(木)50万円の敵は誰?

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 17
                 
キセルがでてもしらけるすけさん

  081016_135533.jpg 

14日連休明け 勝ちがトータル50万円目前にやってきたこの時は火曜に
八万ぐらい出して目標80万円。次はなんかのまちがえで100万突破じゃ~!と考えてたんだねぇ

勉強がてらこんなのも打つ。よく分からん。この時点で30000円マイナスでもいいか。
次の等価店でセブン当てて60000円くらいだせば。もう発想がダメダメですね。 

081016_154255.jpg

ただのハイパーにウインダム 懐かしい~はずれ!
あ、今日負けるかも? 自覚したのは46000円使ったときでした。

081016_203812.jpg

総括・月の前半でこれくらい稼いでしまうと更なる向上心より慢心の方が
はるかに強くなりこんな当たる根拠もない台を5000円使ったり。
花Kもダラダラ打ちしてしまう。敵は店でも台でもなく自分自身なんだなあ

このまあこんだけ稼いだからまあいいか病を直すのには、ひとつ明日の立ち回りだな。
二日連続同じ過ちはしない。冬ソナでも仕事人でもいいから
ちゃんと当たるタイミングを狙い数回転で当たる。初心に戻る
それが50万円・80万円と伸びるかも。

いやぁいいコメントで自分にプレッシャーかけまくり。
これで明日のブログ、下手なこと載せないためにガンバれるな?
負けたらど~しよ~私が写す玉レシートや金額・金券も
皆さんに分かりやすいよう 反面自分にウソをつけないように
心がけで載せてます。(終わり)今日で今月トータル404300円の勝ちです。

081016_112911.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

昨日は夜1時間仮眠をとってまた打ちに出かけてましたが
結果論だけど起こさないでよかったな(笑)今で十分だと思いますが
更に欲が出てくるのが人間なんでしょう・・・・


                         
                                  
        

15日水曜

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 16
                 



秋晴れのいい天気で、もワタシもお昼寝タイム。
これはワタシの車で、畳・寝袋・小型テントが積んであり、車泊・旅打ちOKです。
この車仕様 富山の友人に見せたところ、「これなら災害ボランティアに
参加したときに非常に便利だ」と高尚な発言をもらいました。

さて、パチンコを夜7時に打ちに行ったら財布を忘れてしまい再び
家に戻ってタイムロス疑惑。つまんねぇ~(妻「ハイここ笑うところです!」)

これは12000円打ち散らかしてハイパーとポインターで
期待せずがまさかのシルエット 鯉三匹 当たり濃厚だ どうだ~

081015_203501.jpg

当たり~まだ時間は20時半くらい。セブンのすごいところは二時間続けば
10万円に届くかな?夢でなく普通に考えられるところだ。結果は

081015_203601.jpg

モタモタメタボセブンでイカルスの攻撃を受けまくり ショボい
レシートの時間は9時44分とあるからレンチャン時間は1時間ちょいだ。
メタボセブンでなかったら時速12500発・時給50000円も夢ではないな

081015_214643.jpg

あとから追い金で三千使い、メトロンのハイパーを外し、え~全部で15000円使いました。
だから22000円勝ち 昨日の大負けがあるから素直に嬉しいな
あと等価店でセブンのシマはどうやら8割が常連さんでみなピリピリしてまして
写真撮ってるとにらまれるわ、数回転で席を替えるとにらまれるわ
すぐに当てるとにらまれるで、セブンに関しては写真が少なくなるんですいません。
等価店は皆おばちゃんまでギラギラにらみ倒してパチンコしてますね

当分セブン・ダイナマイトキングを勉強しようかと思ってます(終わり)

あ、今日で10月トータル450300円プラスです。

~だがやん影武者(妻)より~

富山のお友達というのはお坊さんなんですが、ボランティア活動もよくしている人です。
車の中は相当汚れていたのを、冬仕様にするのもあって片付けたみたい(笑)


                         
                                  
        

14日火曜昼下がり(15日追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 14
                 
三時。雨が降ると、の駐車場にははしごを積んだ車が増えまーす



1500円、花Kパス ダイナマイト まさかの一回転でわかる?ランプセグが潜伏です 

081014_143620.jpg

ほらね トータル2千円だよん。また八万くらいかなあとは当たるのを待つだけ。

081014_143925.jpg

おいおいプラス6000円もかかったよ~今からバク連だ~ 081014_145841.jpg

ゆるせ~んたったの二箱。呑まれてこれトータル14000円使ったよ。
今からバク連だ~

081014_161543.jpg

ショボい いくら負けたかな?また夜セブン行くからまだまだこれからで~す

081014_163723.jpg

☆ここから追記☆

14日夕飯を食べて、20時夜、パチンコ開始。またセブンで軽く当てて五万くらい出ればいいや

081014_195305.jpg

が~ん一万緑のホクロが光るだけ。たまらず北斗1000円だけ打つがよくわからん

081014_201003.jpg

熱いのがとうとう出ませんでした。セブン俺以外皆当たってたなぁ。ヘコむ。
言い訳はダイナマイト。二回も当てたがショボかったことか
おとついはダイナマイト二回で84000円出したのに五万円は今ポケットの中に
6000円しかないのだ。まあたまには仕方ないとは よう言わんな。
マイナス4万4000円なり。今日までで10月トータル428300円プラス。

~だがやん影武者(妻)より~

昨晩は相当落ち込んでいました。たまにはノーパチンコデーも作って欲しいもんだが。。
ちなみに犬が珍しく庭で用を足したがったので夜遅く外に出しましたが
雑草のつぶつぶが大量についてしまいとるのに難儀しました


                         
                                  
        

13日祭日なんだが

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 14
                 

朝一できしめん屋さんから泣きの配達依頼がある。
今日はゆっくりしたかったんだがこれは「御礼」にいただきました
簡易テントの下で食べるからダイレクトに夏はざるきしめん、冬はきしめんが旨い

熱田神宮にある宮きしめん来てね
まっすぐ家に帰るのもなんだし。すこ~しやるか~



まず花Kこの台、他人様が潜伏を知らずに止めたと勘違いし
一万ブッコむ。あれ~~もう満員で動けない。さすがに連休最終日は負けを意識した。
土曜9万円・日曜6万円はできすぎなのだ。 

081013_112751.jpg

アラアラ当たってしまいました。ここだけ空いてたので四千ぐらいかな?
しかしこの台今ある台でセブンより大ヤマトより現役最強最悪
バク連台なんですね。花Kや北斗は空当たりや負けも入れて確変率が高いが
この台マジに82%あるから期待大。分かりやすくいうと
今のルールでは造れないバク連台なんだね。 

081013_120842.jpg

ジャ~ンいくらかな店員さんに撮って欲しいがハズいので自分で撮りました

081013_151131.jpg残念ここ等価店じゃないんだなあ

081013_151726.jpg

残念、最近100000という文字が出せないなあ14000円使いこんだけ。
70000円の勝ち。レシートを再び見てもらうとわかるがまだ三時ちょいなんだ
これなら少し寝てご飯食べてまた夜パチンコに行き、一日トータル10万突破も狙えるが
社会人ですしプロではなくアマチュアなので自制して明日の仕事に備え8時半にねま~す 。
今日まで10月トータル472300円です。
(終わり)

081013_152001.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

きしめん、私も一度お相伴にあずかりましたが、おいしいですよ~!(特に海老天入り)

しかし「すこ~しやるか」ってのが曲者なんすよね(苦笑)

                         
                                  
        

12日日曜 朝一

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 13
                 

昨日の大勝でテンション上がらず。でも行く。一応海も少~しやります。
マリンに会えない



擬似3まではいくかダメ。次 8900円打ち倒したところ
スパイーダーマンが突然確変。この店はスパイダーマンに滅茶苦茶力いっぱいです。
どれくらいって!?

081012_095938.jpg

これくらいです。この店のスパイダーマンはビルに上らず、ドル箱を運んでいます

081011_185219.jpg ショボい

081012_101447.jpg

玉を流し、プレデター 冬ソナチャンスみたいなの 081012_111614.jpg

これが二箱どまり 081012_111713.jpg

レシートにすればこんなもんでちょい勝ちだが まあまあと 081012_131021.jpg

パト2・冬ソナ、また鞍馬天狗と三万使い、12000円マイナスで午前はおしまい。


昼寝・286の散歩を終えて、夜パチンコ。7時開始~5000円で指令室から
ハイパーフラッシュイカルスこ~い66

081012_195703.jpg  だめ~~

081012_195809.jpg 

台を替えてまた指令室から二号が出たが期待せず 081012_201509.jpg

まさかの復活当たり。7000円で来ました405 081012_201534.jpg

こんなハマり台でよく当てました エラい自分!081012_201716.jpg

伸びて 081012_204546.jpg

伸びて 081012_212749.jpg

キングジョーまでいきました405 081012_215412.jpg

こんだけ 081012_222535.jpg 

 081012_222739.jpg

セブンはいいなあ いくら勝ったか? 朝ポケットに5万入れてたら今11万になってるから
6万円の勝ちです。奥さんにプリンをコンビニで買って家路につきます。

ここまで10月トータル402300円の勝ちです!

                         
                                  
        

11日土曜日

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 12
                 

なんかこのひと名古屋にくるそうです。無料なので興味のある方はどうぞ。



この日は忙しくて昼下がりに行けず昼寝してしまい、奥さんと
コンビニ駐車場に残して夜7時から開始しようとしたら、こんなお宝台が
43330玉?200回転以内で当たりまくり私ふだんタイミングださくら台だと
おかしなこと言ってますが、意外と基本的です200までイカせていただきます

081011_190551.jpg    081011_190357.jpg

このリーチ、ただの「もののふチャンス」かと思ったら、赤タイトル白タイトル
大カットイン

081011_190422.jpg 当たっちゃいました!

081011_190531.jpg ワンコインです。どうです?基本に忠実でしょう?

081011_193614.jpg これが4連勝。プラス大ふへん数回。

081011_194859.jpg 負けたけどすぐ復活。

081011_201740.jpg 三連勝 081011_202321.jpg

負けてしまって、200回転まで回す。 081011_210241.jpg

500円でこんだけ出ました~~!

081011_210519.jpg 43600円なり。43100円の勝ち!時給4万円なり

コンビニに待たせた車に戻り、車の中で帰る途中、「今月30万届いた、これで?」
「いや~まだ届いてないと思うよ」「なに~次の店だ!」と言ったら嫌がったので
(もっともだ)一度奥さんと犬を家に下ろし、すでに9時半近いのに、「等価店」に行って
残り2万円、あまい仕事人であと二万ひねり出すぞ~!

081011_214211.jpg で、なぜか座ったのがこの台?写真を一枚撮って、

081011_214337.jpg

ハイパーフラッシュ でびっくりしたら、更にびっくりキングジョーが来ました。

081011_215904.jpg 来ちゃいました!二回転でビックリ!

081011_220731.jpg 負けて

081011_214944.jpg  生き残って

081011_221735.jpg  勝ち残りの繰り返し。

081011_224952.jpg  涙の確変閉店終了。
私のやってた台のランプが点滅してます406 結局メトロンまで行きました。 

 081011_225522.jpg こんだけ~。

081011_225647.jpg じゃん!もう慣れましたか?

これからこのショットは載せません~あきました。 081011_230016.jpg

500円しか使ってないので48700円なり。

あ~確変終了、残念!43100円プラス48700円で、91800円の勝ちです。
またもや、10万円アタック届かず。見ている人は十分だと怒っている人も
いるかもしれないが、あと二箱、出てれば・・・10万円に届いたのに!

俺ってツキがないな~。ただ、1000円でこんだけ出すと、明日からの
モチベーションの維持が大変です。家かえってご飯食べてすぐ寝ます~おやすみ395



~ここまで(11日まで)トータル342300円の勝ちです~
                         
                                  
        

10日金曜(11日追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 11
                 

愛読書です。パチンコ雑誌ばかりでなく毎月購入し、もう10年くらいかな?
野田さんや転覆隊などの読み物が好きですね。
我が家の愛犬も当時この本に連載されていた藤門さんが飼ってて
絶賛してたのが「でか(スタンダード)プードル」に興味を持ったきっかけです。

081010_084047.jpg 



☆ここから11日お昼に追記☆

入ります、だめ次! 081010_112513.jpg

081010_113928.jpg だめ 次

以前パト エラそうに書いたがまったり だめ 次 081010_114738.jpg

花Kも少し 赤よりこん 次 081010_115853.jpg

お初 だめ 次 081010_124106.jpg

二万近く使い、ピヨって冬ソナ 発展せず 次 081010_125811.jpg

ピヨピヨ アバンギャルド お初 2R BADでも入るんだな

081010_131040.jpg

単発 即やめしたいが時短中 頭に閃きとノイズが走り、全のまれする
なんとなく分かった アバンギャルドめ~~~見てろよ

こんなことコブラやパトでもいいましたか 081010_131203.jpg

ここで大ミス潜伏確定の画面を打ってるおばちゃん発見
止めるのを隣で打ちながら待つが、どうやら知ってるようだ 
7千も意味なく使う。27000円負け。次の店へ。やば~い

081010_170638.jpg

二店目、ガラガラのシマ、みこすり半で熱い。ひこうき右回転をだすが
全体に弱い。押しつぶし外す二店でアレコレトータル35000円使い
頭の中にはブログエラそうに書いたしなあ を30人ぐらいで謝るかな
あとかっこ悪いなあとか、以外のことを考えてました。仕方ない
三店目あれしかない、次それ~~

ジャ~ンまさかまさかのセブン、当たりにくさは花K パトも真っ青、出玉のある確率は
560の1です。ここに来てこれですか 信じれません が、4500円めトータル39500円目
二号ロケットKYORAKU看板 頼む~~ 

081010_181909.jpg  081010_181950.jpg

どわん外れ~~ブログに4万負けとのせなかん、かっこ悪い~~

心が完全に折れた 三回転目に赤円盤、セブンランプ まさかまさかのロケット
発展確定。しかも鯉三匹。ポートが出てたからこの時点で7リーチに変身しなけりゃ
当たりが久しぶりなので、記憶があいまいなのだ

081010_182150.jpg

そう よくみると121で外れから復活切る364081010_182259.jpg

 

よく当てましたね~自分をほめたたえたいな 081010_182314.jpg

 

メトロン・エレキングは次回に置いといて 081010_185949.jpg

時短あと引き戻しもあり 081010_193416.jpg

こんだけで~す411 081010_195540.jpg  どん!

081010_195622.jpg  
 
どん411どん411よくマイナス39500円から出ましたね~さすが元祖バク連台セブンだ411

081010_195700.jpg 

(追加) 私の両隣は15万円近く出てたから頑張りま~す436
プラス18300円で~す エラいエラい おれなんか花Kより優しい感じ66がした?

~終わり~

 

~だがやん影武者(妻)より一言~

終わりから三枚目の画像の「景品はご家庭に」の文字に笑ってしまいました~。

                         
                                  
        

9日の勝負

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 09
                 
ん~~エラい調子が良すぎる。上手くいけば30万円超えるかな?
反面10月の月間目標も自然に上がり、それも困る 眠いが頑張って昼下がり
開始。マジ昨日の午後は5000円しか使ってないので
余りカードからスタートするよん



鞍馬天狗 サッパリ 次 081009_141843.jpg

プレデター狙うが隣のおばちゃんに当たりが流れる かど台が26レンチャンしてて

この台半箱当たりがなく、2000玉出るから52000玉一撃 081009_143544.jpg

やってしまいました 15000円 あ~金はなんにもこんのに
どいたらおかまだしあ~

081009_145256.jpg

昨日当てたこの台まったくなんにもなし数千円 081009_160208.jpg

パト2 緑もこん だめだめ 081009_161539.jpg

081009_162319.jpg 

すでに3時間28500円目 よく見てね。竜巻が三個、擬似3だね 

ドリャ~~単発柄でもとりあえず当てて~~ 081009_162343.jpg

写すの失敗しましたがはずして~~ 081009_162409.jpg

数回転で撮れなかったが、まさかまさかのメーカーキャラクターの切れパンダがでた。
3リーチだが、とりあえず確変絵柄だし、ちょい勝ちか少ない負けまで
戻せればいいのかな?と思ったら はずれる何プレミアじゃないんだ
心が折れて29500円でギブアップ。疲れた~~

081009_162702.jpg   081009_162730.jpg

○●あとがき○●

大負けは大反省だが、二日続けて負けないことがメインテーマです。
これが何より大事それには花Kをしない
狙うタイミングは数回転でテンポ良く当たる雰囲気のシマが見つかるまで
歩いて歩いて歩き倒す。しかしあんまり自信ないなあ
調子良すぎたからなあ。一気に10万ぐらい軽く負けるかも
ヒヨって冬ソナ 仕事人に行こうかなさすがアマチュアポリシーがありません 




~だがやん影武者(妻)より~

まぁここしばらくがラッキーすぎたんだよね


                         
                                  
        

最近たまたま

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 09
                 
偶然よくよく勝ち続いているが、こんなときは薄型テレビでも買って
ブログに載せればいいのかな 私はこんなとき



こんな値段確かに安いが、ほかの麺屋さんは泣いてるぞ つぶれてしまう
物には適正価格があります この値段は適正に皆さんは思いますか

だからこれくらいの選び、購入してます 081005_092248.jpg

豆腐もジョニーを買うようにしてるが、ここは独り勝ちなので、地元産のおいしい
適正価格の豆腐を探し中 高い電化製品を買って喜ぶのもいいけど
私はこんな考え方のが文化的?で自分にあってますね

081005_092159.jpg


~だがやん影武者(妻)より~

私はいつでもどこでも「安い」ものを優先してしまいますが(苦笑)
だがやんは自分の仕事柄、商品をスーパーに値切られて卸すこともあるらしいので
ついメーカー側の心境に立ってしまうんでしょうね。

写真の「うどん」かなりお値段が違いますが、味の違い・・私にはわからないです
                         
                                  
        

休日午前の部・午後の部

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 08
                 
休日といっても犬の散歩はあるわけで、みっちり一時間散歩しました。
渡り鳥を狙う犬(アイちゃん)です



081008_094428.jpg

今日はいつもと違う店。恐怖の等価店へ。 081008_094647.jpg

理由はコレ。懐かしいなぁ!実は大好きなんです。 081008_095037.jpg

セブンフラッシュが光るだけでも、涙が出てくるぐらい。

081008_095117.jpg 座って1500円で、あ~懐かしい!

雷雲モード一回目で、メトロン。 

081008_095128.jpg はずれました。

081008_101724.jpg

6000円ぐらい使ったら、司令室から、ハイパーフラッシュ☆
また雷雲モード。いやぁメガネが落ちてくるのも懐かしいなぁ!



081008_101739.jpg またメトロン。
今度はハイパーフラッシュも ふくまれてるしどうかな?

081008_101801.jpg
きました~~!懐かしいなぁ!

081008_101813.jpg ズバッ!

081008_102054.jpg イカルスも懐かしい!

081008_103322.jpg 

しかし昔の台は当たるとめちゃくちゃ玉が入りやすい。
ボーナス時間が、花の慶次の三分の一で消化される。10個打つと8個入る。
見よ、このいい加減な釘を! 

081008_105527.jpg 使った金額が、6000円。

081008_105953.jpg 負けたけど、諸星チャンスでまた当たり復活。

081008_113101.jpg メトロンも懐かしい~~!

081008_121238.jpg この玉数。等価店だから1万発でも4万円です。嬉しい!

081008_121256.jpg へたれなんで、12時ちょいすぎに
すぐやめてしまいます

081008_121432.jpg 4万2千800円なり。 

081008_121545.jpg 換金所で。ぶれて撮れませんでした。
午前の部 36800円のプラス。

午後の部 休日とは言っても多少は仕事があるので、お昼から3時半まで仕事。
パチンコ屋にいこうかどうかしばし悩む。 午前中に35000円以上勝ってたら
別にリスクを冒してやることもないし、第一モチベーションが上がらないので
「まぁどっちでもいっか~」とりあえず友人を探しに行くという名目でいつもの店に行く。

081008_152716.jpg

店が混んでて、プレデター・鞍馬天狗・コブラ・スパイダーマン打てない。

とりあえず「六三四の剣」に座って、一枚写真を撮ったところ

081008_152830.jpg

次の一回転目で、なんかこんな画面が出てきた 
多分プレミアなんだろうか? 嘘みたい。 

081008_152854.jpg

使った金額はこんな感じです 081008_152907.jpg

よくこんな数字で当たりましたね~~! 

081008_153040.jpg ハイ、当たり。

081008_153249.jpg ボーナス中に、確変に成り上がり、

081008_155151.jpg 映像はきれいだなぁ!

081008_155213.jpg こんな感じで当たり。

この後すぐ負ける。 

081008_162451.jpg すぐ終わったが、すぐ当たり  

081008_164845.jpg またすぐ負ける。
5万円ぐらい午後の部も欲しかったなぁしかしコレ痛そう

081008_170748.jpg

しょぼいが、まぁ午前がまあまあ出たからいいや! 081008_170902.jpg

081008_170955.jpg 22800円なり。500円投資、22300円の勝ち。
59100円今日一日の勝ち。あと900円で6万円だったな、残念!

081008_194059.jpg 自分自身にお祝いしたかったので
中途半端に、ピザなんか頼んじゃって。 10月のトータル 262200円です。

~だがやん影武者(妻)より~

ピザは持ち帰りだと半額になる日だったのでそうしたのですが
だがやん氏は把握しておらず、宅配でも安いと勘違いしていたらしい(笑)
出来上がり時間よりちょっと早く到着したのだが、聞けばピザを落として
あと5分待って欲しいとのこと。「落とした!?」とだがやんは三度聞き直したとか。
おかげで飲み物(コーラ)1本頼んでいたのを、2本おまけしてもらいました。感謝♪


                         
                                  
        

10月一週間結果報告

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 07
                 
昼に仕事が終わり、パチンコの前に、大急ぎで犬の散歩へ。
この辺はプロじゃないからいいのだ。



081007_140158.jpg

パチンコ開始。座って千円。ひこうき右回転。上から押しつぶし、こ~い!

081007_140229.jpg

残念! 081007_142310.jpg

パトラッシュは3千円であきらめ、久しぶりに冬ソナへ行く。
赤文字の降雪、ヨン様群、黒アルバム、肝心のポラリスが回らず、はずれ~

081007_143736.jpg

再びパトラッシュに戻る。数台打ち、本日二度目のひこうき右回転、熱い!
雷が落ち、アタックリーチ 

081007_143755.jpg

キタ~~!!!どうせ続かないんだけどね。続かない自信はあるよ!

ここまで使ったお金は、え~っと7000円。二回当たれば元が取れる楽な展開。

081007_143806.jpg

081007_143849.jpg

当たった回転数、数字は三桁で美しくないが、やっぱ00が好きだな~

081007_145035.jpg

レインボーランプだが、うまく写らないなぁ~

081007_150620.jpg

珍しく、 081007_151606.jpg

結構 081007_152227.jpg 伸びてくれました。

081007_153949.jpg

ダイナマイトリーチや 081007_154002.jpg

初どくろ、この後目が光って爆発してました。 081007_154842.jpg

ここまで伸びました。感想としては、伸びる台はレインボーが5回も出たし
ボタンを押しても、ペンギンやダッシュ君がほとんど出ませんでした。

081007_161756.jpg

ん~まぁよしとしましょうか!時間に注目して欲しいのですが、16時7分
二時間半しかやっていません。プロなら、更にガンガン回すのでしょうが
私はしょせんアマチュア、へたれパチンカーなので、まぁいいかとすぐやめてしまうんですねぇ。

明日の水曜日が休みだから、もっと粘ればいいんですけどね~

081007_162446.jpg こんだけ~~

081007_162609.jpg 4万9千200円 今日は一週間のトータル
20万円にひょっとしたら届くかも?とあわい期待を持っていったらエラい出てしまい
びっくりです。この調子なら、月に80万!無理だよなぁ~
本日の勝ち、4万2千200円。  10月トータル203100円です。



                         
                                  
        

はみだしメモ

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 07
                 
私は病気で病名はパチ漫画すぐに購買病といいます
逆に攻略本は買いません。理由は漫画のほうが作家さんたちの汗や
情感がよりわかりやすいからです



パチ漫画では、特に利用するのは激アツリーチの流れと全体の雰囲気かな
あとはすんごい大事なこの確変セグですね
今こんなセグを携帯してないと厳しいだろうな~
これは北斗けんちゃんバージョンでまた打つ気持ちはまったくないが
準備はしております。ラオウセグはまだどこの出版社も出してないのでは
パチ漫画は月に四冊ぐらい買ってしまい、あとはほとんど立ち読みしてますね
皆さんはどうですか? 

081006_085326.jpg
                         
                                  
        

6日月曜日

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 06
                 

朝一モッコリ台みこすり半ドピュドピュ打法をしま~す
これは、中出目ひこうき右回転押し出し。数回転でリーチになったが
ドピュっとせず、まだパトラッシュはもっこりとしていないようだ。
仕方がないので、冬ソナ・コブラ・ジュラシックパーク、全部ダメ
またパトラッシュに戻ってくる。



081006_132741.jpg

ホワイトランプが雷が落ちて、イエローランプ、アタックリーチ

081006_132757.jpg

やっと5がそろいました。ここまで相当いろんな台を打ちまくって1万円使いました。
しかし私にはわかる 私がパトラッシュをやり続ける限り 大連ちゃんは必ずしない

081006_132845.jpg

ちなみに回転数はコレ。美しいでしょう?まさにみこすり半回転で当たりました。
3ケースで終了。

081006_143844.jpg

花Kに座る。あたふたしていたので写せませんでしたが、座って4回転で
潜伏確変になって、いきなり殿モード。

081006_143934.jpg 当たりました!

081006_143946.jpg

美しいでしょう?大体00の27回転で座って、この回転数で当たりました。
上の緑の小さい数字は「総回転数」です。モッコリ打法達成!ドピュドピュ

081006_145419.jpg

この台玉の出が悪く、それで誰も座ってなかったんだなぁ~
店員さんに10分かけて直してもらう。 

081006_145459.jpg

使った金額はコレ。計算するとパトラッシュで1万円、花Kで6000円使いました。

081006_154432.jpg 
合戦中は、愛ちゃんや
こんなのや
081006_152150.jpg 

 081006_161859.jpg

こんなのも出てきてビックリ!

081006_165105.jpg

ただ、「大ふへん」がやたら多かった。

081006_172212.jpg

気がついたらこれだけのびました。

081006_174627.jpg

パトラッシュと花Kでレシートが二枚。

081006_174856.jpg やっぱりこれくらいあるほうが見た目もいいですね。

081006_175013.jpg

16000円使い、こんだけ出ました。10万超えたかと思ったけど、残念!
ただこの辺まで来ると、兄貴に一箱あげたし、もしパトラッシュがビッグがもう二回
ひけたらとか「大ふへん」がもう三回少なかったらとか、あと1万円なんて
紙一重的なものだから10万出したのと同じぐらいの達成感があります。
68800円今日一日の勝ちです。10月トータルは160900円です。
明日が勝負ですね。

                         
                                  
        

不思議な二日間 二日目

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 06
                 

5日日曜、10月は幸先良いのでモチベーションが上がらず寝てしまう
が、いかん打たねばと夜パチ出陣ジャ~
到着はこの時間。夜パチンコはどう打つんだっけ
朝一モッコリ台みこすり半ドピュドピュ打法は午前中まだ寝ている
浅い回転数の台を狙う打法だし忘れてました



まず座るが閉店まで二時間ぐらいだから30分一時間以内当てなきゃね
ジュラシックパーク千円でパス

081005_202341.jpg

42.195擬似2どまり。千円で三台。パス 次 081005_203718.jpg

プレデター タイミングは良かったが他の台に当たりがいく。千円 やめる 次

081005_203921.jpg

スパイダーマンやめる夫婦がいる。画面は潜伏かも?
旦那のほうが早く帰りたそうだ。この店のスパイダーマンは
小当たりでもリセットされるから分かりやすい。
50回までに通常画面に戻らなきゃ確変だ ある意味はずれなら
これ以上の激アツは難しいのであきらめて帰れるし回転数を見てもらえば
わかるが2000円もあれば結果がわかる。いくぜ

081005_204956.jpg

この画面は? 081005_205159.jpg

突然確変入りましたラッキー ありがとう おばちゃん 旦那さん

081005_205524.jpg 昨日と同じパターンだな 

081005_205707.jpg 

081005_211141.jpg セグチェック これは?

今度はあってるな。下、Cで点もないし 080806_174826_20081006121328.jpg

時短中に確変になり6レンチャン中。半箱三回・ビッグが三回とイマイチな出玉

081005_211554.jpg 

081005_213731.jpg 

投資費用は?え~っと5500円だな 14100円の勝ちです。
出玉は仕方ない もう2000玉欲しかったな。半箱が多かった

081005_215014.jpg

たくさんに見えるが??? 081005_215129.jpg

こんだけで~す 週末の感想は??? 不思議な二日間だった
土曜ブログのネタ用に写メを狙ってただけだし、おまけに潜伏じゃないので
勝手な思い込みですぐ当ててるし日曜日は夜パチンコで他人様の潜伏を頂いて
また結果を出してるし、なんか自分の実力以外の力がどこからか降ってきて
勝利した週末でした。 10月5日現在、トータルで今月プラス92100円です。

081005_215230.jpg

                         
                                  
        

不思議な二日間 一日目

category - ぱちんこ
2008/ 10/ 05
                 
お昼、仕事が終わったので入店。この画面は、
先日テレビで再放送していたのでとっておきました。



081004_125629.jpg スパイダーマンに座ったのはブログのネタに
テレビと同じ映像を写メールしたかったからです。しかし難しい。

081004_125742.jpg

おや?マスクの下のセグが?

081004_125802.jpg

ぼ~っと見てたら、これって~確か? 

080806_174826_20081005193022.jpg

今ブログに更新してたら、大勘違い!やってるときは潜伏確変と思っていたが
よくよくよくパソコンと見比べてみると、Uの下に「点」がない。
潜伏確変じゃないじゃん!でも、土曜日に感じたまま書きます(笑)

081004_125816.jpg

潜伏確変(笑)に入ったのは、この回転数。

081004_130521.jpg

2000円追加で、当たりました(笑)

081004_133850.jpg 確変になり8レンチャン。

081004_144850.jpg

時短が終わり、081004_145635.jpg 時短後120回転回したら、突然確変になり、

081004_150459.jpg 6レンチャン。

 081004_160500.jpg

犬の散歩があるので、時短後即やめ 081004_160637.jpg

こんだけ。この店は緑が一枚5000円です。

081004_160840.jpg 

今日から新しくここまで写します。
5000円投資、こんだけ返ってきました。10月トータル七万八千円プラス。