2008/09/30
2008/09/29
2008/09/29
2008/09/27
2008/09/26
2008/09/24
2008/09/23
2008/09/22
2008/09/20
2008/09/19
2008/09/19
2008/09/17
2008/09/16
2008/09/13
2008/09/12
2008/09/09
2008/09/07
2008/09/06
2008/09/05
2008/09/04
2008/09/02
2008/09/02

2008年09月

        

28日日曜

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 30
                 
当てましたが、ここまで来るのに14500円 花Kコブラアバンギャルド大海
みな朝一番当たりを拾えずダメダメ。昨日の閃いた発想はなんだったのか
がっかりしながらタイミングが来てノーマル当たり。鼻水が出た。



はい Vの文字当たり。私に回転数は必要ありません。
出来ればひとけた5回転以内に当てるのが美しい

080928_105353.jpg

メーカーさんにひとこと。当たり中のボタン演出だが、このときになんか
プレミアキャラクターとか確定演出は出来なかったかな~惜しい

080928_110107.jpg

これはどこにも似ていなく秀逸だ

080928_105709.jpg

このときボタン演出でバロメーターがあればお客もより感情が入り良かったかも?

080928_112024.jpg  080928_112047.jpg

~ここまで終わり~

はい すぐ当たりのV文字 周りがバチバチ当たりだしたのでひょっとしてと思ったら

080928_113016.jpg

持論だが10万円台は終了後すぐに当たり伸びれば大台に届くが
この台一箱終了。まあこんなもんだ

080928_114056.jpg

この台、コミカルで出玉も俺以外は良く爆発してたし演出も面白くて
中高年に人気が出そう だったが店も戸惑ったかな
あんまり設置店なかったね。トリプルリーチを外し、止める。

080928_120227.jpg 10000発は出したいな 

080928_121326.jpg この店はこんな感じ 

080928_121613.jpg  080928_121518.jpg

                                ↑14500円使い、こんだけ戻りました。
計算してね。この後漫画喫茶で20世紀少年と チル イキガミを読んだよん。
軽い勝ちのほうがハイテンションにならず良いかもね。


            
            
                                  
        

27日土曜午前

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 29
                 
常連さんに、よくおまつや松風を出せるねと言われる。でも擬似1だから 

こら おまつ もっとポジティブに考えろ

080927_105159.jpg

意味のないカット、北斗の潜伏表。
で、25000円負けたんだけどね。なんか頭に光が瞬いたんだよ。
どうしたらシマ内で一番乗りで当たりが引けるか?で
倖田にコブラに小林幸子に負けてもいいから打ちまくり
なんか答えがみえましたかどうかは 明日からの結果が答えです。面白いぞ

080927_211327.jpg



~だがやん影武者(妻)より~

ワタシもだがやんには「もっとポジティブに!」と言われていますが
彼が超ハイパーポジティブなのでついてけないことも多々(苦笑)
の割には意外と打たれ弱いところもあるので、人間面白いです。


                         
                                  
        

26日金曜 果たして悪友の借金は?

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 29
                 
実は9万貸してたけど、なんか花Kで二回ぐらい5万出して6万返してもらい
あと30,000だったのね。で俺としては昨日の大勝からか、
今日は休みたかったが誘われるといってしまいます
店に着いたら悪友が一言「よっちゃん、3万貸して」アレ~~
はいはい分かってますが貸しました。何故なら悪友が負けるとニヤニヤしてしまう
悪人だな 俺は。え~1000円で擬似1で~



いつもど~り 080926_130555.jpg

これがすごかった 悪友 とほぼ同時に 下・金セリフ もののふチャンスに
兼さん俺 下・金セリフ 好機 キセル どっちだ~~

080926_132745.jpg

俺台にでた まさにでた 昨日は兼さんの金タイトル二日連続じゃ~

080926_132757.jpg

おまつさん いつもいつも笑ってね あなたは強いリーチがないとすぐ泣くから頼むよ

080926_132905.jpg

悪友ははずれました いつも回転数は気にしない。これも悪友がいたから
隣に座っただけであと回転数が少ないとカッコいいかな?そんだけだな

080926_133326.jpg 三箱半 ショボい 

080926_143332.jpg

少し1時間ほど仕事に戻り、再戦。キセルにこれで来ましたが

080926_170121.jpg

右の大当たりが切れててすいません、珍しく120回回した。
なんか極かぶきを行ったり来たりしてたからな

080926_170213.jpg
 
このプレミアの時、悪友が「よっちゃん、もう1万貸して」と言ってきた。
笑えた彼は冬ソナを確変したが伸びず、北斗の拳をはじめて座り喜んで打ってたが
なんにもこないそうだ 当たり前だ みんな北斗に集まり お蔭様でゆっくり花Kの
お宝台をさがせれる。最近はまさに北斗様様だな。二度と北斗なんかやらんと怒ってるな

080925_195830_20080929122643.jpg

二台当てたが16000円使い26000円。1万円勝ち。
ショボいが大勝の翌日にしては上出来だ!

080926_175659.jpg

また借金が7万に増えた。悪友 一応冬ソナに花K当てたんだけどね。
これは雑誌の北斗特集をガン見してる悪友です。
こらお前!北斗二度とやらんのじゃないのか

080927_085426.jpg

そして これが利子。生タコ・サーモン刺身・貝刺身・サーモン刺身・小鯛ヅケ
もらったよ。(悪友の仕事柄)まあまあだな 

~終わり~

080927_092311.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

私も刺身いただきました~おいしかったです♪


                         
                                  
        

25日木曜夕方出た?(29日追記あり)

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 27
                 
これは一万のうち9500円の返金。つまりワンコインしか使わなかったとゆうこと。
いくら出たかって?



ジャ~ンこれは名古屋の人はわかるが一枚5000円なんですよ~!
え?何発かって?

080925_204057.jpg

ジャ~ン!栄光の4万発で~す!!

080925_203847.jpg

好調台は 080925_182106.jpg

こんなのや 080925_195830.jpg

こんなの 080925_200428.jpg

栄光の別積み名札 080925_201723.jpg

16連34連の50レンチャンだ~~~


~~追記~~

あ、そうそう。当たりは三回転で、金ふすま・赤扇子・キセル
白ふすまで少しがっかりしたら金タイトルの兼さんでした。
14万円くらい勝ちだが、そんなことはただの結果であって今は冷めてるな。
10万円台を数台探し当て続けてますが、運や偶然ではかなり難しい。
7月は三台、8月は9万円を二台。そして9月不満だが一台出したからいいか。
月に二台。ここではじめて運?がよければ三台狙います。コツは?
と聞かれると困る。頭の中には花Kにしろ冬ソナにしろ、ある店の全台の開店から
開店の出玉時間帯を記憶してまして、あとは鳥のようにシマ内を俯瞰し
頭の中で記憶をシャッフルし台に座るんだ。例えるなら気象予報士が
過去の気圧配置図を見て今の台風の進路を当てる。そんなもんかな




                         
                                  
        

24日水曜「ポケットの中のビスケット?」

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 26
                 
チョコチョコ勝っていくとポケットの中にあるマネークリップならぬ
マネーバンドの巻きが厚くなる と気が大きくなりとりあえずガソリン満タンやら
買い物に普段買わないつけ麺ラーメンなんか買ってしまいます

080926_072053.jpg

花Kを一万馬鹿打ちしなんに~もこん。そりゃあ満員だし当然だ。
昨日の勝ちイメージを引きずって冬ソナ。これまた馬鹿打ち。
ダメだなあ。台がダメではなく自分がダメだ 4台に7000円も使う。 

080924_171529.jpg

メーカーさんにひとこと・祭りをテーマにした台が他のメーカーから出ていたので
少し苦しい。響三姉妹だっけ映像は美しいがそれだけ
たとえばご当地の有名祭りを場面展開に入れれば良かったのでは
博多の山笠・岸和田のだんじり・青森のねぶたなんかいいし四国の阿波踊りもいい
各祭りの浴衣衣装を響三姉妹に着せて演出してもいいし
イナセな男らしいふんどし姿も女性パチンコファンをとりこに

私が強いリーチは無理でも一押しプレミアで富山県。八尾市の風の盆
この祭りは女性・踊り子さんが顔を深く飾り物で隠し踊る大人の祭りなんですよね
で、その中で顔を隠し踊る三姉妹と巡りあえたら
優しい倖田のYOUリーチ的で良いのになあ、残念。
映像は綺麗なんだがなあ、そんなことをメーカーさんにかわり考えながら打っていたので
トータル19000円負け ノーヒットです。

080924_162127.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

マネーバンドって単なる黒いゴム(髪の毛を結ぶときの)なんですけどね(笑)
パチンコ素人のワタシですが、だがやんのメーカーさんへの提案は
なかなかいい気がするんですが。身びいきでしょうか?
                         
                

続きを読む

                 
        

23日祭日

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 24
                 

朝10時の自称ゴールデンタイムに入るが、花K大体この店は7人くらい朝当たり
そのうちひとりが10万円オーバーなんだ。今5人当たり まだまだチャンスがある が
一万使うがなんにもこん あきらめ 後で見たら9番目のおばちゃんが10万円コースだった
いいなあ 花K10万円争奪戦から弾かれテンション下げ下げで仕事人へ
三回擬似ったがだめそう 確か若い姉ちゃん泣かすといいんだよね秀でだめでした

 080923_101704.jpg

仕事人は人気があり、カニれないのでガラガラの冬ソナへ これはたしか

080923_102154.jpg

そうそう2につかないから潜伏ではない ん~つまらん 

080923_102208.jpg

台替え二回転レインボー セブンやウルトラマンなら激アツだがポラリスは回らんは
群はでんわ だめだこりゃ知識のない俺でもわかる 冬ソナつまんねぇ

080923_103322.jpg 

爆発台のジュラシックパークで猛獣を狩るが優しい
子供動物園みたいのしか出ず、4000円であきらめ 

080923_110702.jpg 

ここでついに出た 髪の短い人が激アツと叫びまたレインボーダルマ でダルマ群66

080923_113411.jpg 

アニメがポラリスにも周り実写に変身 080923_113423.jpg

このへんで考えてたのは京楽台だからゼブラがなかったら外れとか
実写が薄いとかいって外しやがるなぁとか412

 080923_113433.jpg

無事チュ~420してくれ あ~疲れた~トータル13500円できた~!(右)444が!

080923_113509.jpg  080923_113519.jpg

へんし~ん23823823813500円のマイナスが3500円になった 小心者だなあ

080923_113602.jpg 

確変中このへんでチャラを確信したが 080923_114219.jpg

こんな画はイヤ 080923_120057.jpg

こんな画がでるとワナワナしてしまい、自転車ではなく馬に乗れヨン様おらおらおら~

080923_130433.jpg

この「もんちっち」さんが敵なのか味方なのか10レンチャン中には分からんかった 残念

080923_130444.jpg 

なんかこの人の店が名古屋にもできるんだ361

080923_122201.jpg 

店に感謝の御礼で200回回して止め、39000円くらいかな
13500円使い25000円くらい勝ち まあいいや
花Kで10万円ほしかったがしょうがない コツコツ行くよ238

080923_135833.jpg 

~だがやん影武者(妻)より~

ヨン様のお店は10日にパチンコのお店が入ってる「サンシャイン栄」というビルに
オープンした模様です。一日予約三名様ってすごいなぁ。高そうだな~

http://www.sunshine-sakae.jp/floor/
 

                         
                                  
        

22日火曜夜

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 23
                 

花Kを打つ。すぐこんなのでるが弱い はずれ。5000円打つがダメ。
面白いがあきらめ、仕事人やるよん1500円で3台目できたな

  080922_204647.jpg
いくぜーとこんなのが三回出て でも秀だからあきらめてたら 

080922_204439.jpg  080922_210633.jpg
成り上がりました確変中こんなのも出た 

080922_204552.jpg

時短明け恥ずかしいですが、初の釣り堀です。三回擬似ったが大して熱くないんだな

080922_210928.jpg 

三連・三箱終点 6500円使い15000円でました。毎日コツコツ行きます


                         
                                  
        

20日土曜・21日日曜

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 22
                 

20日土曜、昼寝あとの夕方4時下がり、花Kを打つが、この台いわくつきの台だ。
土方の兄さんが打ってて100回回してもまだ極かぶき。なんだ潜伏
思ってたら突然怒って席を去ってしまった。数字はリセットされ3回になっている
あ~落とされたんだ キツいなあ しかし兄さんよ 落とされても少し回したほうがいいぞ
40回くらいはな。俺は何回も酷い経験をしてるんだ
19回転で青文字だけなのにまさかのキセル。 そして松風

  080920_174825.jpg
このカット何回目も~ 080920_174924.jpg

残念と思ったら復活 お願いだから普通に当たれ あと馬ばかりでおまつがでんぞ
右の画像、「当」の文字大きすぎないか?

080920_183706.jpg   080920_181621.jpg
でも勝ったり負けたり大ふへんに偏ってます 080920_191907.jpg

即やめで53000円で14500円使ったから38500円勝ち 少しうれしいな

080920_193651.jpg  

21日 日曜 開店一時間あとのゴールデンタイム、コブラ狙う
なんかアツそう が隣の台がピキーンと手配書が張り付くヤレヤレ

080921_121705.jpg  080921_122334.jpg
コブラ当たるタイミングが三回あったが他の台に三回ピキーンと

手配書が張り付いて、心が折れギブアップ 080921_103119.jpg

擬似連もないし だめだろうな~

080921_103107.jpg  080921_103055.jpg
なんか来ましたが単発ですね このひとはだれ

 080921_103203.jpg

ショボい このあといろいろアクエリ ビッキー 冬ソナと打ち散らかして一万負けで帰る。

080921_105743.jpg

夜、散歩友達からケーキを いただく。
個人的には右手前のオペラが置いてあるケーキ店はグレードが高いような気がするよ

うま~~ 080921_190622.jpg 今度、松茸あげるからね

うちのの好物です プードルでもクラシックタイプに育てたので

バリバリの猟犬ですね、うま~ 080913_175057.jpg


                         
                                  
        

19日台風名古屋へ

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 20
                 

直撃か?尾鷲がだだ降りだが、大げさだろ
あそこはどんだけ降っても大丈夫だろ
わが家では大雨だとが喜びますね



3時近く、花Kもパト2もコブラもパッとしないので京楽でもやる。
ほぼ4台 時短抜けしたのでなんか千円で4台、スパスパと乱れ打ちしたら 当たりました、
が、単発 夢が無いなぁ  確か ぐぜいと3回ぐらい言ってた。太刀は光らず

080919_163621.jpg  080919_171954.jpg

 こんなお姉さんが出て、丸ぼ~ずが出て66 ました

080919_165646.jpg 

あきらめの時短中なんか362熱いの362が来て、確変になり、少し面白いぞ411
しかしまぶしいな390 だれか電気消してくれこのひとははずれキャラ362
ほとんどはずれたな 音なしPフラッシュも初体験だが確変でした411

080919_171354.jpg  080919_165805.jpg

 最近忙しいので、花Kや朝イチ10万円は狙えないから昼下がり
こんな仕事人レベルの緩い台で六箱ぐらいで3万円を狙う毎日でもいいかもね
しかし仕事人効率は悪かったがぴかぴか光り、なんかパチンコを楽しめました
8000円くらい使い、28000円出ました。こんなに出るなら
あの冬ソナとかにも挑戦してみるかな411  

080919_181916.jpg

 

                         
                                  
        

18日パチンコやれず

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 19
                 
藤のジュラシックパーク潜伏表まで用意したが、まだまだ混んでて坐れんなぁ
が藤はプレデターに鞍馬天狗、今度はジュラシックパークと少し新台がハイペースじゃないか
ジュラシックは少しヒットしたが、あの潜伏確変に入っても落とされるとこが
ドMな俺はお気に入り

問題は藤は、大苦手で、ヤマトも当てたことないしプレデターもない。
鞍馬が最高二箱 これでジュラシックパークにどう挑むのか

080825_091210_20080919125530.jpg

                         
                                  
        

17日水曜

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 19
                 
夜8時、なんてことないスパイダーマンのサイドマンモード画面ですが本人はです
だって誰かが時短即やめしてすかさずGET 確か146回超えると潜伏確変が決まると
本に書いてあったような。ここまでハァハァゼェゼェドキドキとヒヤヒヤで回した。
これはある意味かなりの激アツリーチ並にドキドキするな。
149回で通常画面に戻ったよ
が~ん俺の勘違いで150回までいかんと潜伏じゃないんだと
心が折れ終了。あぁぁ~むなしい
花K 少し打ち終了。本日4000円負け。


                         
                                  
        

16日火曜

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 17
                 


リーマンショックこのビルよく見ましたね~
株のなとこはここ 狙いに狙って勉強してもビルにひこーきが突っ込んだり、
異国の大きな会社が潰れるとこちらの銘柄まで下がってしまう。

なんか自分の能力以上のことが起きてしまいどうにもならないとこがイヤ。
リーマンブラザーズなんて金融のプロでも楽観的に見てたぐらいだから
素人には無理だな。その点パチンコはいいな
選ぶ店・台・時間帯・回転数全部自己責任なとこがいい
誰のせいでもなく己の実力のみで勝てる醍醐味がパチンコにはあるよん

はい、きました台は?

080916_115719.jpg

やりたくなかったが、アバンギャルドですね

080916_115817.jpg

みてみて五回転止めを三回転で当てたよ。
パチンコは回転数じゃないタイミングだと思う瞬間だな。
なんかあついとか出たな。当てた根拠は20人近く座っていて当たりが2台。
しかもひとり時短抜けしたからね。これは3台くらい比較的早く来ると踏んだな

080916_115914.jpg

しかしこれはつらいなキツい。慶次好きには辛い仕打ちだ

080916_120341.jpg

4レンチャンのあと時短中なんか熱そうなのがくるがそれでも外すから

京楽台遠ざかっているんだなあ 080916_122719.jpg これも外したが予備知識がないので

080916_122929.jpg

500円で4レンチャン。心躍らないので即やめ21000円出ました。
なんか石川五右衛門ではないがつまらぬものを切ってしまった そんなかんじかな

080916_123613.jpg







                         
                                  
        

13日の土曜日

category - そのほか
2008/ 09/ 16
                 
13日の土曜はなんか世間では大地震が起きると予知してた人がいたが
起きるわけ無いだろう。またこれに振り回された大の大人が
真剣に米やら災害グッズ買ってるから情けない

さてパチンコですが、花Kが満員でやれずいやいやパト2する。
5台ぐらい流し打ち。なんかシュポーンとか聞こえて薄く333が見えました
当たるのはまあいいがレンチャンしないんだなあ



レンチャン中こんなの出たがこんなのは通常時に欲しい。少し回して止める。
あ~パトは平均しかいかんなあ

080913_113836.jpg

3500円で19000円くらい だから16000円の勝ち。ガソリン入れて帰る。080913_123931.jpg

が、夜パチンコしてしまい、悪女ほのかと倖田に6000円貢いでしまう
 
ん~~youリーチだがなあ 080914_120851.jpg

15日の祭日、月曜自信満々で行く。だいたい開店してから1時間くらいがいいな
この店は40台花Kがあり、am中はだいたい7台までが当たり定員なんだ。
7台のうち2台くらいが10万円オーバーのさくら台に選ばれるんだなあ
そら三千円で8台目四回転で来たよ。

こんな履歴でなんにも考えてませんでした。 080915_101623.jpg

たしか 嫌いはいわべえゾーンに入り、赤襖が四回閉じたがこの時隣の台も

同じリーチで負けるか~と思ったね。 080916_062149.jpg

080916_062111.jpg 期待薄、の、もののふチャンス

で、伊達を選択 080916_062204.jpg

と思ったら、この人が出てきてラッキー。初法則くずれででした

080916_062020.jpg

いわべえばっかりですぐ一箱半で終了。右台は、わたしが戦中に兼さんで当て
夕方知人に聞いたら、あの台ほとんど戦中だったぞとのこと。
ちなみにわたしの台はドはまり台だったとのこと。ん~残念!

一箱半で倖田 春夏秋冬 アクエリをしたがダメでした。 080915_102003.jpg

三千円負けですが、花K面白いなあ 080914_102638.jpg



 


                         
                                  
        

誰これ?サム?

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 13
                 
ここんとこ忙しくて打つ暇がありません。AM中に行き、さくら台に選んでもらい
10万円をブッコ抜く必勝パターンができません。
代わりに増えたのが、他人の台の潜伏確変を後から頂くハイエナ。
8月はこれだけで15万円くらいまさに横取り
したが全然カッコよくない。気持ちよくない
やっぱ花Kを数回転でキセルを出し当てて大連チャン。
これが男の漢だよね




                         
                                  
        

生三回目です?

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 12
                 
得意の倖田来た!夜背景が白服なし群なし  ヤバイ

あちゃ~~ 080910_154719.jpg

ほらね 080910_154757.jpg 080910_163639.jpg

突然のジュラシックパーク。確変中ですね。別に当ててませんよ。

初なので写すタイミングがまだわからん この台知らない女性が帰るんで
どうぞと言われました。確変台を頂くのはセブンが二回で人生三回目だ。

これは少ないかおおいか 080910_163756.jpg

まだ写すタイミングがわからん。68レンチャンの50000発オーバーでした。

20万円なり。ありがとう

すいません、嘘をつきました。二箱の二箱終了ですね。
でもちょい負けで助かった!

080910_172007.jpg 080909_195829.jpg 今度会えたら御礼に松茸10本あげるからね 


~だがやん影武者(妻)より~

だがやんが仕事で取引のある人から、売れないB級松茸をいただいて
すき焼きをしました。やっぱり松茸は香りがいいっすなぁ。
ありがたいことです~



                         
                                  
        

接待パチンコ

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 09
                 
坊さんをやってる友人が富山から220キロかけてでやってきた。
お昼の2時に名古屋に到着。やあやあまあまあと世間話をして
とりあえずをしに行く。(なんで「とりあえず」なんでしょうか?影の声・笑)
しかし北斗の拳ヒットするかな所詮スロットの会社だし
予想では夕日のガンマンはすぐなくなり、七人の侍
アニメと実写が別れる台は嫌いなんだなあ



だってアニメリーチだとあ~しょぼいと楽しめないもんなあ
スマッシュヒットがジュラシックパークか冬ソナ半分減らして入れるのかな

友人はが好きだが下手で、一台をひたすら追いかけるタイプ。
一軒目花Kに座ったら山のように動かない
何としても彼に勝って欲しいので今日は接待パチンコに徹する。店を移動。

080909_080333.jpg

花Kの潜伏リストも持ってない友人に送信し、次の店ではスパイダーマンを
打たせるが肝心のタイミングが2回来たが2回とも当たらずスルー
ヤバイウラ台の春夏秋冬がほぼ4台時短抜けチャンスだ
無理やり座らせ程なく当たってくれて7レンチャン。良かった~と思ったら
下手くそ兄貴まで登場どーしてもスパイダーマンがしたいそうで
隣に座り気配のないスパイダーマンを延々2人で打ちしょぼいリーチを説明
させられ大変だが、春夏秋冬が3台☆●!だったので
無理やり座らせ即突然確変!接待は大変だ

レンチャンしまくりで置いて帰り、次の日聞いても全然教えないのだ。
ただ薄型テレビのカタログが部屋にあったのはみ~た~ぞ~

オレは2万負けたのに。 080829_094810.jpg




                         
                                  
        

ヤレヤレ

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 07
                 
昨晩閉店まで したのと朝の 散歩で疲れてしまい
日曜は せず、まったりしてました。
雑誌に載ってるアダルト情報 これはなんとかならんか
真面目に買ったときこんなページが出てくると俺なんか逆にがっかりしてしまう
さらに女性も購買意欲がなくなるのでは



~だがやん影武者(妻)より~

確かにパチンコ雑誌は、女性は買いづらそう。中の連載は
女性漫画家さんもいるのに。以前私がパチンコ雑誌で見つけて驚いた!
ことがあったので、自分のブログで記事にしてます。↓
http://blog.goo.ne.jp/bunchou2/e/d9be769a1ff1c2189890cd228c1563b7

                         
                                  
        

眠い・・・

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 06
                 
の散歩を終わって夜出陣。当たるタイミングだが
他に当たりが二台行ってしまい、あきらめ。しかし当たらんなぁ 

疑似連3でも当たらん 080906_201621.jpg

店を替え、コブラ・花Kを打つが当たりが。他の台へ
得意の倖田消灯からWINDあきらめたら来たよん

080906_214314.jpg くる 080906_214339.jpg

確変中の夜背景うれしいな 080906_215037.jpg

080906_221747.jpg 

会えるテーマのリーチはあんまり好きじゃないが、この画像だけは素直に好きだな。
早く倖田2出して

閉店ぎりで終わり、12000円使い29800円戻ったから17800円勝ちかな
ガソリン入れて帰るよん。あ~眠い


~だがやん影武者(妻)より~

私も昨晩は同伴して、といってもパチンコ屋の駐車場で車の中にいただけですが。
テレ朝の開局50周年記念のドラマを見ていました。なかなか面白かったです。


                         
                                  
        

驚いた!

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 05
                 
 しかし嬉しい。この台モンスターデビル

という甘い台かと思ったらこの店では400の辛い台だ。これからやろ。

以前コブラの当たるタイミングが分かったと載せましたが
正確には激アツの手配書ぐらいのリーチがくるタイミングですね。

で、そのタイミングが来たので軽く打ったら手配書が来て
ハンマーボルトではずれました。しばらくして右に男性が座り
全然打たない。あれ

オレの尻に興味があるのかなおもしろいので逆に
観察してたら五分後おもむろに打ち始めた
ひょっとして軽くコブラ全台見渡すと、今激アツくるタイミングじゃん。
オレ以外にも知ってるヤツがいるんだ。激アツは男性の台には来ずに
更に右の台に手配書が張り付いたが、オレは嬉しくなった。

さて、この男の知識はオレより上か下か
上なら面が割れてるから張り付いて知識を頂くが、いま欲しい知識それは当たる台だな
まあそんな楽しいこともありついつい馬鹿打ちして15000円負けてしまいました。

080905_080151.jpg



~だがやん影武者(妻)より~

・・・・・馬鹿まっしぐらですな


                         
                                  
        

ある夕方

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 04
                 
犬の散歩、ドッグランへ。

 その後3台打つ、ダメ。080903_193816.jpg 4台千円で打つ。何にもこん

080903_194805.jpg 勉強したコブラ狙ったが他の台へ当たりが流れ、即やめ 080903_200934.jpg

倖田もカニったがダメ。 080903_202209.jpg 花Kも赤いのも来ない。
3台千円で止める。少しだけ熱いのが倖田。セルフィッシュまで行き当然ハズレ。 

080903_205405.jpg 1万なんの見所も無く負け 
小田和正のコンサート帰りに奥さんを迎えに行き、負けたのでくるくる寿司をおごってもらう。

080903_215526.jpg

~だがやん影武者(妻)より~

「かっ○寿司」をおごることになりました。送り迎えもしてもらったので
ありがたかったけど交通費より高くついたんじゃないのか(苦笑)






                         
                                  
        

いらっしゃいませ、ご主人様♪

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 02
                 
 この店は、よくレースクイーンやナース
今回はメイドコスプレで飴を配ってました

080902_172322.jpg 悪女 ほのか 花K スパイダーマン

そして春夏秋冬を打つ がこのリーチは熱いはずが平気でぽんぽん外す
冬ソナみたいに何かがひとつ足りないとか こんなの3回外したよ。

080902_173723.jpg いつも当てるのは簡単と豪語してたがサッパリ

使う限度額2万のうち1万9500円目に。スパイダーマンが突然確変に入ったときはマジ。
口からなんかホワ~と抜けました

080902_180610.jpg いつも変わり映えしなくてすみません。そりゃ花Kやってたほうが

楽しいけど、スパイダーマンのほうが台数少なく分かりやすいんだね。

2万使い、4万2千円戻った、2万2千の勝ちかな
使った2万のうちに甘デジの勉強がしたかったので北斗の拳をした。
疑似連の確立していない時代の台だから、逆に疑似連がないのが新鮮だった。
勉強の結果、5000円も使い なんとなく●☆か%&ぐらいかな

もうすこし勉強しよ ~おわり~ 080902_185143.jpg




                         
                                  
        

福田辞任

category - ぱちんこ
2008/ 09/ 02
                 
福田お前もかいつも他人事みたいに話す奴だった。
さて昼下がり月曜はこの店、花K出すんだが、遅かった。満員だ。

あきらめガラガラのアクエリオンをする。

080901_143703.jpg 

千円で3台打つが何もなし。時短明けの台を奥義○☆●?!
をして他の台へ移ると赤いアイテムが頻発しだし3台目。

きたきた わたしはキセルと合体。このふたつがお気に入りの激アツリーチです。

皆さんはどのリーチが好き080901_145332.jpg 見ているだけで恥ずかしい 080901_143827.jpg

きました 空当たりなしの6連。うれしいな 080901_143917.jpg

日にちを見ると「防災の日」なんですが、ん~まあいいか 080901_154702.jpg

春夏秋冬のシマを見渡すとヤバイ あわてて500円で2台目、こんなの出て。080901_160747.jpg

こんなのも出たが。 080901_160806.jpg 揃いました 080901_160006.jpg

時短即やめだが、玉削りすぎだ~ このあとジュラシックパークを勉強で
1万ぶっこむがやめる。15000円使い35000円戻ったから20000円浮くよ。

高い豆腐買って帰ろ。080901_162006.jpg



~だがやん影武者(妻)より~

確かに豆腐はたくさん買ってきてくれました!が、高いかどうかは(笑)
私も豆腐は好きなのでありがたいです~