2008/08/30
2008/08/29
2008/08/29
2008/08/27
2008/08/26
2008/08/25
2008/08/23
2008/08/23
2008/08/20
2008/08/19
2008/08/18
2008/08/18
2008/08/17
2008/08/14
2008/08/13
2008/08/11
2008/08/10
2008/08/09
2008/08/08
2008/08/07
2008/08/06
2008/08/05
2008/08/04
2008/08/04
2008/08/04
2008/08/03
2008/08/03
2008/08/03
2008/08/02
2008/08/02

2008年08月

        

これ 熱いの?

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 30
                 
春夏秋冬の三択。もう5回出してるが当たらんおっと 知らずに潜伏確変を止める人がいる。
  
080830_190731.jpg 

10分前から狙ってました。すまん、許してね

で、4000円も使い、やっと当てる。現代のパチンコ
少しのことを知ってるかどうかでガラリと変わってしまう

080830_193742.jpg 7000円使い、2万7000円戻り。二万の勝ちですね。 080830_204820.jpg


            
            
                                  
        

修行時代~その壱~

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 29
                 
プレステでは、エバ1・2・3 冬ソナ・水戸黄門・セブンなんかを購入し
毎日ビデオに6時間。早送りで見続けたな~。回転数・出玉・時間帯。
毎日調べに調べ、成果は5%もなかったな~




~だがやん影武者(妻・のら)より~

この録画は私も手伝っていたのですが、ちょっとめんどくさかった(笑)
ビデオテープの消耗も早くなりますしね~~。
しかし研究熱心なのにはビックリでした
                         
                                  
        

どあら

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 29
                 
嘘で~す、すいません、仙台なんて行けるわけないじゃん!
学生時代なら今日も名古屋にいます

080829_095906.jpg

いやあ名古屋凄かった!雨の凄さはよくわからんが、朝、通勤途中
外車が道路にゴロゴロ壊れてた。高いベンツも壊れてたな。

ニュースでもやっていたが、昨日夜名古屋は大雨雷ゴロゴロで
がパニクって仕方ないから、昼下がりパチンコに行けず、夜8時から実践だ。080828_200048.jpg

珍しく普段行かない空いてる店の新台の辛い夕日のガンマンをする。
オリンピアは少し苦手だ。時短明け台が、&%○?になると当たりが降りてくるが

080828_204057.jpg 

まだ途中でした。これ3回疑似連でトランプも虎柄。

ズキュ~ン、熱そう 080828_204114.jpg またズキュ~ンあつい~ 080828_204151.jpg

080828_204257.jpg こんなヤツと撃ち合い負けましたが、一分以内に私の左右台が同時に当たり
オリンピアは、?○?%!ぐらいかな1分ぐらいの誤差があるなと実感する。

これも3回疑似ってカットインも入り、はずれ。いかにも当たりそう 080828_210912.jpg

またこんな画面に2回なる。 080828_211852.jpg 備え付けの冊子には大チャンスだと~

080828_213510.jpg 3回疑似るが、赤男に3回やられた。 080828_213619.jpg

こんな台を拾うが、入ってませんでした。1万円で良く回り、面白かったが最後は当てなきゃね 

080828_215546.jpg 閉店ちょい前、時短即やめ台を3回転で当てる。なんやそれ

しかし派手だな~お初台でよくわからん 080828_222858.jpg
こんなかんじ。しかしこの台夏祭りだから 7月ぐらいに導入すればいいのに。

080828_221814.jpg

閉店二分前に確変になりやがる。時短でいいから 少し回すがダメでした。

10500円使い13800円戻りました。換金率が低くて3300円の勝ち。ガソリンに使お
しかしこの時間名古屋のあちこちが冠水していたとは知りませんでした、すみません

080828_225025.jpg


                         
                                  
        

待ってろよ、仙台のキャバ嬢と伊達政宗(前日のつづき)

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 27
                 
これがその仙台キャバ嬢。 080826_112138.jpg そのキャバ嬢のノート。

そしてこれが私の勝負ノート!080827_084141.jpg

080827_084159.jpg 

これが裏です。両方とも(こんなリーチ)半年ぐらい出してないな。

名古屋の花Kは、小当たりがカウントされるのでこうしちゃおれん。
名古屋発仙台行きフェリーに乗って仙台の花K伊達政宗で

をだしキャバ嬢に会いに行くのだ!080827_175558.jpg

学生時代利用したことがあるが日本海フェリーより3倍豪華ですね。
明日の夕方到着だ!待ってろよ~ 

080827_175622.jpg

オレは携帯にシールまで貼ってるので、キャバ嬢よりオレの勝ち(笑)
でもこのシール貼ったら勝てなくなりましたそれに花K打ってると恥ずかしいです。

画像-0001

~だがやん影武者(妻)より~

パチンコで小金を稼いだということで、だがやん電子レンジをいきなり購入。
何の相談もなく買ってきたのでちょっと面食らいました
今あるものは私が独身時代から使ってるもので、「使いづらいな~」と
ずっと文句は言っていたのですが、保温時間を指定するレバーというのか?
回すところがうまく使えずにイライラしてたようで・・

しかし新しいレンジは、保温専用なので、今、台所にはレンジが二台あります(笑)


                         
                                  
        

40万回転しらべたよ!

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 26
                 
080826_112057.jpg

先日↑こんな雑誌の中で、花K専門で勝ち続ける仙台のキャバ嬢が載ってました。
勝つ内容は、カブキあと台を拾い、140回転まで回して止めるシンプルなものでした。
しかし名古屋は小当たりもカウントされその度0回転にされてしまうので
ん~難しいな~。漫画の内容では多分仙台では小当たりはカウントされないみたいだし
名古屋では使えないな。パチンコするよりデータ調べるのが趣味なので
いつも利用してる。神奈川のこの店のデータを引き出す。

http://www.p-dragon.jp/top.html

実際疑問がわくと名古屋から新幹線で2回行ったな~。





~だがやん影武者(妻)~より

プレイスポットドラゴン川崎店、確かに二度行ってました。
なんで神奈川まで~とパチンコを打たない者にはわかりませんが
私なら神奈川に行ったら間違いなく横浜観光です(笑)




                         
                                  
        

無駄なあたり

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 25
                 
日曜日、朝一、わたしがあまり5回転、もののふ、兼さん、金セリフぐらいでは
ダメかと思ったが、慶次の復活当たり。シマ一番乗りでだが10秒で暗くなる。

080824_091423.jpg

玉が出てるとき、考えてた この店は花K、パト2の一番乗り
二番目くらいのひとは続かない。むしろ開店一時間くらいたって
充分シマ内でお金をプールしてから客にで戻すんだよな~。

やばいな~オレの予想はずれんかなあ 080824_091435.jpg

080824_092029.jpg ハイ見て。左から二番目の10と言う数字を

正確には7回転内で当たり玉が出て負け。殿モードに落ち3回転目ということです。
ばっち的中すぎるだろ 殿も淡々と終わり、二番目のおっさんも即負け。

080824_092013.jpg 開店一時間いよいよ客に還元しポコポコ当たるタイミングだ。

キセルに伊達スルー、当然だ!次、金扇子だけでは微妙。 080824_103535.jpg

お前まじに乗馬学校へ行けいつもいつもしかし同じ確率のおまつは出んな。
さくら台も決まり、あきらめ帰ります。負け1万ですね。しかしつまらん当たりが最近多いな

080824_103643.jpg

25日月曜、以前コブラ攻略法見つけたと書きましたが
コブラは朝は遅いし、最初の当たり三人ぐらいは平気で単発食らわすし
夕方はさくら台が決まりもう勝ち目ないしなんとも言えません。

080825_062235.jpg

コンビニでジュラシックの潜伏撮ってしまいました。すみません
最近の台はリーチを楽しむよりセグの確認で忙しい。世知辛いなぁ。

 桜三連続 来た 080825_162820.jpg

ここまで来たらあとはが~ん白助さんでハズレ。何にも考えず2000円で

リーチったが まあ仕方ないがはずすと辛いリーチだった。 080825_162833.jpg

多分この台短命だろうな。げんさんみたいだ。キセルをはずし、パト2
42.195を当てる。タイミングの時に5回転だけ回す回す。

こんなことを20台したが8台ほど他の台へ当たりが行ってしまいあきらめた。
最後に響三姉妹 新台で空いてる。よく回るどはまり台に座るが
70回転でギブアップ。何にも来ないと眠くなる本日。マイナス1万円。
台は20台くらい座ったかな

080826_073515.jpg


                         
                                  
        

楽しんじゃいました。

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 23
                 
土曜、珍しく夜8時行きます。花Kが当たらないが白兼さんだが
台カットイン。いきなりカブキ2Rランプついたりはずれだが、ラストは金襖でリーチ
50%来た~~ したら痛恨の白真由ではずれ。五千円で15台こんだけ見れましたから満足だ。

ほんとは出さんといかんけど。080823_210950.jpg

少し好きになった春夏秋冬を当たるタイミングで狙うが全部他台へ逃げる。
なんか大吉が出てもさくら。うちは疑似連3回してもダメでした。

12000円負けたけど楽しいな 080823_214935.jpg

                         
                                  
        

攻略法マスターしたよ

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 23
                 
しかしロイヤルは当たらんな。自分を含め、5回ぐらい目撃しとるがダメだな

080823_073147.jpg

リーチはこれで当たるの?ってやつだったが当たったから仕方ない。
桜台には昼下がりだし無理そう。4箱半でまあ無難だな、こんなもん。
レシート撮るの忘れる。6000発ぐらいかな

080822_134124.jpg

先日何気にコブラのシマ内を見渡していたら私の頭の中に雷鳴が唸った。
そうか、わかった。他人が見たら何にもないただのコブラのシマだ。
例えるならイチローがライオンズ戦でボテボテのゴロの中にバッティングの極意を
掴み上げたように他愛もないことにヒントは転がっているんだ。
そういうわけでコブラの当たりネタもこれからは増えま~す

080822_055719.jpg 080822_120933.jpg

            ↑ コブラの後、スパイダーマンをこれも5回転くらいかな?つまらん

セグがはずれたから甘デジなみの半箱終了。桜台が一台決定してるし
スパイダーマンのシマ内が全体的にお金プールしてないから

情けで平均の5500玉だけでもダメでした。 080822_121405.jpg

話がらっと変わりますが、うちの犬です。ドッグランにて 080822_183502.jpg

花K、金をちらほら数台だすが、決め手にならず、コブラも大箱が2人。
しかもまだ出ないタイミングと読み、へんな台座る。これが数回転。

ほのか探しが出て初めて当たり。4箱も出たよん! 080822_195503.jpg
コブラとほのかで1万発超えたかな?当てることは難しくない。
ただ10万円オーバー台を掴むのは10倍以上に難しい。 

080822_202409.jpg


                         
                                  
        

「ざるきし」食べてパチンコへ(追記アリ)

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 20
                 


ざるきしめんです。暑い時うまいよ。何も今、名古屋人がみんな
ひつまぶし・味噌煮込み食べてるわけではありません。
配達先でいただきました。ざるきしめんだから麺が平たいから
ダシがよくしみるかな?まあ夏の名古屋に来たら覚えておいてね。
さあパチンコいこ

くだらん 意味がまったくない当たりですね。自分が一番下らんな。 

080820_124927.jpg

高い回転数を消すためだけの当たり、20台中、3台大箱の桜台が決まってるのに

おめでたいな~ 080820_124944.jpg

ほらね、2回で終わり。私が思うにパチンコの当たりはパイケーキの切り方と同じ。
数人が半分以上ケーキを持っていったら残り3分の1を沢山の人で分ける。
つまり単発や2箱でおわりですね。そこまで分かっているのに打つ。自分が恥ずかしい。

080820_125523.jpg

お盆からず~っとこんな感じ。ダメ!意識を変えなきゃ。

080820_130230.jpg

二軒目、爆連即やめ台が3台あり、1台目、2ランプはずれ。
この台も即やめ台 で、金襖・金セリフ キセル また金襖 赤真田

080820_150526.jpg 大ふへん来ました。 080820_150618.jpg

花Kはこんな感じで、25連前後して、また浅い回転で当たりレンチャンしていくんだ。
仮に、当たりが普通の出玉でも夢があるからいいのだ。

080820_150629.jpg

まあ数字はアレだが、大ふへんや空当たりばかりで不満。プレミアセリフもなかった。

080820_163853.jpg 080820_165109.jpg

まあまあかな 一万発出たからいいか
二万使い四万五千円戻り。二万五千の勝ちです。




~だがやん影武者(妻)より~

いいな~「ざるきし」最近食べていません!なんだか無性に食べたくなりました(笑)




                         
                                  
        

19日・火曜日の勝負

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 19
                 

火曜昼下がり、やりたくないが、花Kもパトも当たり人が8人前後いるのであきらめ
コブラ10台満席だが1人も当たってない。しめたチャンスだ!好きでない台だがやる。



疑似連3手配書を撮るつもりでしたが、出なくてこんなの
野球ではずれ、10分足らずに3台が降りてきて
私の台には降臨せず、まあ当たりは多分来ないが勉強を兼ねて5000円打つ。
このとき意識は鳥の目線に替え漂う。3分の1しか分からんがまあいいや。

店を替える。 080819_114103.jpg

しかし昼オープンのため、行ってみれば、まだ朝一状態。当たり人まだ4人、チャンスだ!
が、この台、金が30回転で、7回も出て、さすがに止められない。
金襖に赤家紋だったが撮れず白助さん、はずれでした。080819_125410.jpg

花K8台当たり人が決まり、パト2もまだ空いてて当たり人も少なく、チャンスだが
こんなの8回出したかな?うんざり。熱いのが絡まんからダメに決まってるし。

080819_134634.jpg

当てるのは簡単だが、レンチャンは苦手だ。ちなみに5回転、5のリーチで来るわけないな。

来たよん  080819_151329.jpgすぐ終わり、20回転でまた当たる。

女の子がよく見たら違うんですよ、ノーマルで当たりビックリ!080819_153413.jpg

まあ続き 080819_154705.jpg 終わり、トリプルリーチ 080819_160106.jpg 

すぐ当たりました。 080819_160132.jpg 2万使い3万500円戻り、1万500円の勝ち。
焼肉でもいこ

こんなの7回転だもんね、まあこのタイミングを狙いましたが、この台に来るとは!

080819_160144.jpg 3回当てたんで5500の3倍16000玉。6万は欲しいが 。


前の人が39レンチャンしてるからしょうがないな。 080819_161635.jpg


                         
                                  
        

パチンコと岩ガキの関係

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 18
                 
月曜、悪友がパチンコで貸した9万円の利子、まあお土産ですが
今が旬の岩ガキとサザエをもぐってとってきてくれました
悪友は伊勢の漁村生まれだから得意なんだ!



蒸して食べたがでかい!携帯より幅がある。厚みもあり、食うと
食べたことはないがフォアグラみたい。普通のカキとは別もんだ!今度はアワビたのも

080818_192620.jpg

昼下がり、はじめてアバンギャルドなるものを打つ。感想は、昔、京楽が
まだまだなメーカーの時、試行錯誤しながら女性にも好かれる台として

デビューした「イエローキャブ」の台を思い出した!080818_133406.jpg

問題は、この台が店寄りか客寄りかということだ。回転させるとこれがガセの疑似連や
ノーマルリーチがかなり冬ソナに比べ少ない。つまり金がなくなるのが早い。
エバも淡々と回転するが、反面大爆発も期待してのことである。

アバンギャルドは314分の1しかないから、店寄りの台で短命だろうな。

080818_133502.jpg

1万使い断念。次の店座って1台目、3回転できたけど全然嬉しくない。
セグがはずれだし、当てた訳は台が0当たりの700ハマリだから。

数字を少なくしたかったんだな。080818_142814.jpg

証拠に時短中に一度もリーチにならんお前、窓でもふいとれ

本日、少ない出玉のまれ、終わり。また少し使い、15000円負け。080818_143540.jpg






                         
                                  
        

お盆16.17日

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 18
                 
この日は朝仕事があり、少し出遅れ店は大満員で、花K・パト座れず。
しょうがないので、昔散々やり倒した倖田來未 をします。
この台は、一番得意台でぽんぽんバタフライやさくら柄 よるにPV発展させたけど
あまりレンチャンしませんでした。しかしこれぐらいの派手さ加減がいいな。
郷や小林幸子は無理。疲れる。さてこのリーチ。熱いリーチだが

 本で説明しますと、全絵柄、消灯・PV発展。080818_072530.jpg

こんな本立てが出て、PVで最強リーチがきた!これはいただきと予感した。
保留○ だが携帯にいってしまったが、むしろ法則崩れだ。
勝手に解釈したらはずしましたね~~。そうだ、これが倖田だ。
こんなリーチを4回ぐらい出さんと当たらんのがこの台だと思い出したよ。

080818_072602.jpg

また全絵柄、消灯からPV発展 がこんなのではもちろん当たりませんね。

080816_112938.jpg

15000円使い、大苦手なエバ、こんなのしか出ない。ニョロニョロと呼んでます。

2万負け 帰ります。 080816_205256.jpg

17日、北京五輪女子マラソン見たいが悩んでしまい、テレビを選ぶ が
土佐選手の暑苦しい走り方が苦手な私には、更に痛みにゆがんだ
土佐さんは苦しくてギブアップ。見れ~ん。昼寝して夜行きますが
エバは難しいね。石松不動産?とんかつ?不動産屋はこの土地はたまに沈んだり
二号機が出しますとか。とんかつ屋は関西は何だれかな?
名古屋は味噌だれだけど。これ関東の話だからソースかな
こんなこと考えてたら勝てん、ってゆうか、ニョロニョロしか出ん。
3000円で8台打つがやめ、スパイダーマンを2000円打つが
当たるタイミングだが2台ほど他の台へ当たりが行ってしまい、あきらめ。

本日5000円負け。 080816_204901.jpg


                         
                                  
        

お盆14.15日

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 17
                 


盆入りの朝から打つが、花K大好きな疑似連がまったくなし。8人ほど当たり人が決まり断念

花Kと同じメーカーのコブラを打つが、この台、個人的に凄く期待してたが
全然コブラの原作をリスペクトしてなぁ~い。安易な赤文字・黄文字
台が動くとこがほとんどないし。メーカーが安く台をつくりたかったのか?
最大のつまらんところは疑似連がほとんどガセでうんざりで
ほかのメーカーならすぐに客が飛ぶ台だな。

080814_103840.jpg 約1万使い、行きましたが、単発 080814_114513.jpg

ショボい~次の店いこ 080814_121004.jpg 

スパイダーマンの背中にあるので、いやいややったらまた熱い三択だが

またヒョットコではずし 080814_123932.jpg

スパイダーマンがあいたのでやるが、最近の台の主流はここ。 080814_135023.jpg

拡大するとこんな感じ。2というものが台にありまして、ここが点灯するかしないかで
勝ち負けもしくは知らずに止めて他人に当たりを盗られてしまう。
最近は台のこんなとこばかり見てます。もっと台全体の演出を楽しみたいのが本音ですが

080814_135048.jpg で、潜伏確変の画面。 080814_135523.jpg

確変に入り 080814_140006.jpg 080814_160332.jpg 

1万使いこれだからたいして勝ってないかなマイナス3000円です。
                                  
次も朝から行き、5000円使ったら4分割からこれ。 080815_093301.jpg

やっぱりなぁ~熱いのからまんし、余談だがこのカットは非常に撮りやすく
撮る時、「慶次飛ばされろ~」と思ってしまいます。困ったもんですね。

080815_093358.jpg

5000円で8台ほど打つ。パトは当てるの得意。レンチャン苦手なんだね~~。
このとき当てた理由は、黄色ランプ・フラッシュリーチを2回立て続けにはずした
おばちゃんがいたので、多分このおばちゃんの隣で、いやらしく当たるかな?と
読んだら、座って3回転、青ランプ、ただの押し出しリーチだが、こっそり激アツの
ひこうき右回転を、台は仕込みやがった。思わず苦笑。見守ると、やっぱり当たりました。
パチンコはこうなんだよね~。いかに人の理性をはぎとり、冷静さを失わせ
大金を台に吸い込ませるか?私はそうならないように常にシマ全体を鳥のように見下ろし

080815_101740.jpg 080815_110907.jpg

ここで当たると隣は理性なくなるかあとか考えます。残念ですが、パチンコが理性をなくし
大金をつぎ込ませようとするギャンブルですからしかたありません。

15000円ぐらい勝ちだが、パト2いつになったら大勝ちできるかな?

もう一回データ洗い。勉強しよ 080815_113021.jpg


                         
                                  
        

昨夜の勝負

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 14
                 
13日、眠くて昼下がりにパチいかず、夜8時に行く。が、お盆営業に入ったのか
台が回りません。花Kも選び放題です。夜打ちはまあ200回転以内のを
カニって行きます

写真は5000円ぐらいで12台目、1回転限定のいきなり合戦モードですね。
いつもは期待してないが、紫文字の「これより我ら修羅に入るッ!」が出た
ウオ~ いきなり大ふへんが落ちることは3回あるが今回は落ちてこない、くそ。
かわりに捨丸・岩べえが登場。普段なら「赤にいけ」ろ願うが、1回限定の時は
負けの本陣急襲のほうが断然熱いそうでややこしいが、負けを願うが赤に行ってしまう



慶次は門をこじあげれず、ハズレ。でも面白かったな。あとも打倒すが

疑似連の音がしないのでやめる。 080813_210651.jpg

お初のこんなのを打つ。よく回るから最近の台は2Rランプの位置がどこにあるのか
探してから打たないと大変なことになる。探してる最中に狼モードに入ったが?

で疑似3でこんなのが出て出て。 080813_214552.jpg

ハズレ。仕事人なら豪剣フラッシュに秀ぐらいかな?ありがちな群予告もないし。

080813_214620.jpg で、コブラ・スパイダーマンを打つ。何にもいいとこなく1万2千円負け。

星野ジャパンがんばれよ~~コブラ台 080814_080433.jpg


                         
                                  
        

激アツリーチとは?

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 13
                 
パチンコでもスロットでも激アツなものがありますね。
私の場合、激アツリーチが来てはずしたらお詫び待ちは10回転ぐらいかな?
たいして期待しません というには自分なりの考えがありまして。
激アツリーチには二種類あると考えてます。
前者は当たる、後者は当たらずにズルズルと現金投資を要求する激アツですね。
さすがに8月3日は、凹みましたが、これぐらいなもんです。

逆に座って1回転で当たるのは、月に多いと4台ぐらいありますから
どんどん台を店を替えて当たる激アツを狙い続けます。

080813_081159.jpg これは良く開いたが、その後の予告でショボくもあつくもなった好きな台でした。

昨日は、甲子園のある西宮へ。仕事でできず、こんなタクシーを発見!すごい!
名古屋はドラゴンズだが、ドラゴンズタクシーはないぞ。さすが西宮・甲子園

080812_135105.jpg

                         
                                  
        

さくら台とは?

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 11
                 
「さくら台」とは?私が創った造語です。分かりやすく説明すると
大箱に詰め替えたり、更に通路の中央に別積みされてる目立つアレですね。

店にとっては「こんだけうちは出してますよ」とアピールになるし。
客は「お~すげ~出してるなぁ」本人はもちろんうれしいもんです。

この大変目立つ現象を「さくら台」と呼んだり、文章に使わしてもらってます。
いくら花Kやパト2を当てても単発ならなんにもならないので
最近の自分のテーマは、いかにさくら台にたどり着けるか
このテーマに日々勉強・奮闘・修行しています。

080811_081924.jpg


昼下がり、この店は日曜明けの慶次、かなり期待できるんだ!10万前後はいつも月曜なんだな。

080811_111130.jpg

8500円、パト2と花Kのシマを行ったり来たり。10の92回転やめ、台7回回して
久しぶりの潜伏確変。兼さんが1回擬似ってキセル。
あれほど出したかった秀ちゃんも今月2回目だとまぁ普通に見れました

080811_112327.jpg 080811_112353.jpg 大問題はこれ。何がって?→ 080811_122245.jpg

このぱちんこ漫画にこんなことが載ってました。080811_182121.jpg

マジですかあ? 080811_182141.jpg 百万石の酒も見れ 080811_121814.jpg

負けそうな時は、愛ちゃんや慶次が助けてくれます。080811_115212.jpg

勝ったり負けたり、半箱だったりの繰り返しでまあまあの伸びです。

080811_132312.jpg 080811_131948.jpg

大箱にもなりましたが、別積みのさくら台になるにはここからの爆連がいる

が、時短抜けしてしまい、優良台は300回転以内来て爆発し
10万円超えると読んだが、惜しいのはさくら疑似連3に白助さんでスルー。

無念ここまでじゃ。このあと少し使って 080811_135606.jpg

2万使い、47600円分出す。27600円の勝ちで本日はやめとくか~

                         
                                  
        

8月の前半決算。

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 10
                 
今日は、休みなので、朝一から行きました。
花K6000円、100回も回すが、金のかけらもナシ。
シマ内で、8人ほど当たったので、これ以上は無理。

スパイダーマンのシマへ。080810_112759.jpg

唯一惜しい当たりは、トリプルリーチからムービングフラッシュ
群もなかったので、まぁハズレでしたね~~。
シマ10台のうち、3台当たっていたので、まぁ当たらないだろうと思いながら
お大名打ちしてしまい、本日2万負けで、泣いて帰りました。


8月の前半は、たった9万2000円の勝ちで落ち着いてしまいました。
敗因は、先週の日曜日の15万の取り損ねとお大名打ちで5万ほど使ってしまったこと。
この二つがうまく行っていたら10日で30万オーバーもそんな難しいことでは
なかったかも?と思います。
8月10日~20日は、お盆ですが、20万稼ぐ目標ですが、
欲を出すときりがないので、謙虚に15万ぐらいを目標にします。
出せる実力はあるのに、自分の間違った行動や立ち回りで
自ら損をしている。まだまだ修行です。

それはそうとパトラッシュ2いい加減に20レンチャン超えろ!
                         
                                  
        

今日も今日とて

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 09
                 
少し遅れ某店へ行く。花K回らず、当たり人が5人。まだ3人ぐらい当たるか
空いてるパト2と行ったり来たり6000円使い、これは次の店か?考え出したら

 080809_103314.jpg

台がシュポーンといい、ひこーき激アツの右回転当たりだが、パト2だけは自信ないな~

080809_104607.jpg ほらね、1回即やめ、4500でした。
次の店へ行っても混んで立ち回れんだろうなぁ

写真撮り忘れ。換金所の手前で。4600円あるよと書いてあるんだろうね。 080809_111256.jpg

二軒目スパイダーマン3000円使い、何もないが、左のおじさんが潜伏確変決定の
この画面でまさかのやめ。すまん、今日は4000円負けてるんだ。許せ、おじさん!

果たしてこんな卑怯な人間にの神はどんな結果をもたらすか 080809_114510.jpg

ほらね、やっぱりこんなもんだ。セグも半箱でハズレだし。 080809_120956.jpg

あきらめかけた時短92回転目に当たり、うれしい!うれしすぎる おじさん、ありがとう  

080809_123104.jpg

見にくいけど、11連チャン中で、10箱目です。いまなら左右どちらか潜伏確変になったら
「まだやめちゃダメ!もうすぐ当たりますよ」と紳士風にアドバイスできるのにな。

080809_133754.jpg 080809_134712.jpg

出玉は15000玉を超え、呼んでない女性定員がそっとオレの左耳に囁く。
「大箱に積み替えてよろしいですか?」ん~とろける~パチンコファンなら毎日聞きたい

16連、18800獲得出玉で時短ハズレセグ。さくら台に選んでくれた
台と店に感謝のしるしとして200回転回してやめます。

080809_141047.jpg

まあまあかな?帰るかな? 080809_145312.jpg そしたらデビジョン台発見果たして潜伏か?ハズレか?

 080809_151617.jpg
入りましたヒュージョンです。当たりは決定だが単発か確変か?

080809_152259.jpg やっと4000円使い入りました。 080809_152934.jpg

来たよ!平均性能の6000玉もあればいいな。 080809_153429.jpg

080809_163018.jpg 結果、こんなもんでした。換金してまた戻ったら
またまたまた潜伏確変台になりそうな台を打ったら、また入りました。

しかしこれはショボ勝ちの 080809_172831.jpg 

夜、犬の散歩をし、1500円でスパイダーマンをはじめて実力で当てて
痛恨の「444」半箱終了。2000円なり。
一日に5台も当てたのは学生時代以来かな~?
でも10万も出てないので、不満です。

本日の金額は、9万7700円。使った金額は、2万5000円。
儲かったお金、7万2700円。欲を言えば、5台も当てたら、15万は欲しいところ。






~だがやんより見に来てくださった皆様へ~

どうもご来訪ありがとうございます。写真が見づらいとか
もっと回転数について具体的に知りたいとか、お店の規模について知りたいなど
もしご要望がありましたらおっしゃってください。
まだまだブログ初心者なので、ご意見を参考にしたいと思っています。








                         
                                  
        

安全運転です

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 08
                 
お初のエルビスをやるが、一目、危ない!半年前にオープンカーに乗ってた。



パチンコの世界とは言え、走行中の車の上で踊ってはいけません

080808_102423.jpg ん熱いのか 080808_102808.jpg  ハズした~!

花Kこの後、2Rつけるが、ハズレ。二日連続はつらい。
シマで8人中。これは無理と判断し次の店。

080808_104053.jpg

二軒目、花K当たり、定員7人。潜伏落ちてないか3000円打つが、なし。
パト2座って1回転。白ランプ すぐに青・黄色となるが、ひこうきは左回りボタンもなし。

見ての通り、安いリーチでハズレ。 080808_112521.jpg

三軒目きましたトータル1万3000円使いました。080808_124222.jpg



青セリフに赤扇子しか出ないのにこんなのが出て。

080808_163433.jpg

7リーチだからキセルがなくても当たりかな?おまけにこんなの出て
白助さんで大ふへんでした。数回転で当てて隣のあんちゃんは席を立つが違うよ。
三軒目、1万3000円使い、25台打った努力とガソリンを使った数回転なんだから

080808_163818.jpg 080808_164509.jpg

三箱で殿モードに落ちたとき、事件が起きた。こんな画面が出て 

080808_164609.jpg

この人数だった!イエ~イと連打するが0人にならず。大ふへんか
が、まさか×6の2R通常に落ちました雑誌に落ちないと載ってたのに。
で、即やめしましたが、殿モード中、慶次が2R落ちするときはね~激レア情報デスヨ。

敵軍増援は出ませんでしたね。こんなのが出て2R通常がつきました。 080808_165829.jpg

セグは忘れない。これだが、小当たりのセグで2R通常じゃないんだけど
機械のミスか?不思議な出来事でした。 080808_170552.jpg

ありえないことが起き、少し熱くなり、千円で二台目のドはまり台を5回転で当てた!

080808_140208.jpg 単発だが、今度は間違えないもんね~。 080808_134029.jpg

半当たりに偏り、三箱どまり。一箱使い中熱いのを3回だし楽しみ、終了。

080808_132548.jpg 080808_145344.jpg 080808_151831.jpg

37度もある名古屋で、この景品あまりにもないんじゃない?
ちなみに玉数は多いほうが花K、少ないほうがスパイダーマンです。



~影武者より~

今日は面目躍如という気持ちでしょうね~~。
私も打ちながらパチンコのことがほんのちょっとですがわかった気がします。
                         
                

続きを読む

                 
        

暑中お見舞い申し上げます

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 07
                 
名古屋は暑い!いつも全国ベスト5に入ってます。
湿度も高いし、だから涼しいパチンコ店が繁盛し
本場になる土壌が兼ね備えられてるんだな絵文字名を入力してください

写真はいつも下手なのばっかり悪いので
保存用と併用し読みやすくしていければいいな。

080807_075614.jpg


昼下がり、ワンコインで中出目滑り、緑ランプ スルー。
二千円で4台目。全部同時停止来たと思ったが、緑ランプのチャンスどまり。
しかもドリルリーチでスルー。ショボい絵文字名を入力してください
鞍馬天狗 42.195 を二千円打ち、次の店へ。

080807_130149.jpg

冷やかしの金襖や金扇子は来るが、白助さんあたりが来るだけ。

080807_095406.jpg

これだけだと潜伏でもしてない限り、全然期待していません。

080807_095512.jpg

2Rランプがついて、よ~しと思ったら確率変動ではなく雷
花Kをあきらめ、コブラ・パト2を乱れ打ち、八千円でギブアップ。
全部で一万三千負け、二日連続は堪えます。
明日は日本刀の上を歩くような立ち回りで行こうフィーバー







                         
                                  
        

ああ無念

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 06
                 
一軒目、パト2に42.195をやるがパッとせず、激アツだけは出すのが得意。鞍馬天狗をする。

写真は白馬の実写が出てスルービシッ 080806_101754.jpg

080806_112332.jpg そしてこれが最強リーチ、70%近いのをはずして壊れた。
森昌子に冬ソナに鞍馬天狗に15000円使う、10万勝ちが大名打ちしてしまう。
いかん、店替えよう~

二軒目も当たらないのに、アクエリ・花K・パト2と13000円使う。ヤバイ
即負けだが、このセグなら潜伏だ。

080806_172108.jpg 時短抜け通常に戻った? 080806_175634.jpg

ぼろ負けだが、コンビニで確認する。080806_174316.jpg



☆追記☆

080806_174826.jpg 080806_211352.jpg
コンビニのぱち漫画にもこうだし、それから2時間後にCの
上下位置でまた違うことがわかったよ、しかし悔しい。
本日マイナス45000円やっちゃいました~mihasi uuu








                         
                

続きを読む

                 
        

これなんだ?

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 05
                 
080805_122254.jpg

これを一目見てわかった人はエラ~イ!花の慶次、
潜伏確変10パターンのうちひとつ、私は「髭」と呼んでいます。

たまたま保0だったので、2Rのランプは消えてしまいましたが
髭はずっとついていて撮れました。
7月は落とされたが腟究 果たして!?

1回転で、桜まわり、キセルにまた桜まわり。確定だ絵文字名を入力してください 
が、この台は当ててからが大変なのだ。喜びは半分にして合戦するぞ~

080805_122805.jpg

私はドMなので、殿モードが一番好きです。わざと判別ランプは見ません。
殿モード中、慶次が登場するだけで股間がビリビリします、最高絵文字名を入力してください

17連ですが、ハコは10箱ぐらいですね。すぐやめると店に悪いので100回ぐらいまわしますか。

080805_135246.jpg 080805_142348.jpg 
時短明けて23回、まさかの潜伏確変。
この台、大かぶき台になるのか絵文字名を入力してください

尻が嫌な汗をかく。堕ちるかな~? 080805_143620.jpg潜伏だし一安心ハート 080805_143721.jpg コラ~!
91回転まだまだ続くから捨丸。潜伏知らなかったら
愛ちゃんのカットインなんか撮れないところ。がんばりま~す! 

080805_145513.jpg

花Kを終え、次はスパイダーマンへ。これで終わりかと思ったら怪しいスパイダーマン
まさかの潜伏確変入りました!日曜日15万取り損ねた恨み晴らしたい!
(スパイダーマンはうまく撮影できないので、もうあきらめます、すいませんase

080805_154924.jpg 080805_155840.jpg
長いんだぁ~!
あとひとつ、この画面は潜伏確定なので、200回ハマってもやりつづけましょう。

下の写真、一番左。うまく撮れませんが、ニューヨーク摩天楼の夜景でしょうか?
スパイダーマンの確率変動中は、非常にきれいで好きですね。ただいま6箱まあまあです。

080805_161439.jpg 080805_161102.jpg 080805_171447.jpg

8連めざせ 40レンチャン が、10連チャンで終了。
花Kとスパイダーマンで10万勝ちにはならないが、気分的には六桁換金したいなハート 080805_174449.jpg

15110玉が花K、スパイダーマンが10704玉、合計25814玉で、換金すると95500円でした。
潜伏確変が、4000円もハマってしまったため、投資は26000円に膨れ上がる。
儲かった金額は、6万9500円にとどまります。やはり投資が2万も超えると
かなり金額が減ってしまうなぁ・・・

080805_174543.jpg

スパイダーマンは、この写真のように、時短即やめの場合は、
必ず通常画面に戻るまで打ち続けましょう!かなり潜伏確変が残っています。
私は過去二回拾い、1回閉店間際のため、手放しました。













 
                         
                                  
        

今日もコツコツと。

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 04
                 
今日も昼、某店へ行き、花Kを打とうとしたが満員であきらめ、
パト2も満員でダメ。何を思ったのか?この「北国の春」を打つ。
演歌物はつまらん、小林幸子もぽしゃるような予感。

080804_104017_001.jpg


次に春夏秋冬を500円だけ打つ。1回転で冬ソナチャンスみたいなのが来るが
ひょっとこルーレットで外れ、その他ナンやらでパチンコを楽しんでしまい
1万3000円も散財。ヤバい。他店へ移動。

080804_112533.jpg

花Kが、三分の1あいてる。チャンスだ!


080804_123524.jpg

2000円で2台目、まだまだ続くぞ!あ~100%無理だな~。
岩べえ登場。城門到達か本陣急襲か?本陣急襲になったら
見慣れない旗が、まさかの愛ちゃんが助けに来てくれて
この当たりは目玉が飛び出ると思った!

080804_132935.jpg

11連だが、大ふへんばっかりだし、慶ちゃんも愛ちゃんも全然出てきてくれなくて

080804_140148.jpg


出玉はこれだけ。本日の投資1万5000円、回収2万800円。勝ち5800円
しょぼいが、負けないことが大切です。
                         
                                  
        

山本昌200勝おめでとう!

category - そのほか
2008/ 08/ 04
                 
名古屋在住で、ゆるいドラゴンズファンの私ですが
今回の出来事は、テレビにかじりついて見ています。
ローカルネタですが、9回ワンアウトでテレビ中継が終わってしまいました。
ゆるせ~ん!!さて、山本昌の詳しいことは、省きますが、
名古屋在住の私が知っている山本昌の印象は、入団五年勝ち星なし。
アメリカに泣く泣く飛ばされ、そこで覚えたスクリューボール。
たまたまその年、ドラゴンズは優勝に絡んでいた。

当時、星野監督が、スクリューボールを覚えた山本がアメリカで
すごい調子が良く、そんなら日本に戻そうかと戻ってきました。
その初勝利したときの山本昌の言葉は、「寿司が食べれる、すんごく嬉しい」
今でこそ、フェラーリに乗り、億単位の年収ですが、
私にはそちらの言葉の方が大変心に残っています、おめでとう!!

オリンピック前に達成できて本当に良かったね!

KFullNormal20080803032_m.jpg
                         
                                  
        

8月2日のキロク

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 04
                 
2日の土曜日朝、突然の仕事で行けず、夜8時あの店へ。
負けるだろうなと思うが、花Kシマ内で、10人近く合戦中。
これは無理と分かっていても5000円。熱いのは助さんの大カットインぐらいか?

パト2も当たり定員満席10名様。ついつい3000円回すが、青ランプ1回だけ。
しかもガセだし汗いやぁマジ、負けるべくして負けた夜でした。

080804_075642.jpg 四分割からのびっくり。おまつ私はこのパターンだと
ほぼあきらめます。当てたことなし。もしくは思わせぶりなキャバ嬢おまつかheart
                         
                                  
        

7月の、おっとビックリ結果発表

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 03
                 
7月のパチンコ成績を発表します。当てた回数はマイルド台が仕事人1回
マスク1回、大江戸日記1回、冬のソナタ1回、アクエリオン2回。
辛い台は、コブラ1回、鞍馬天狗3回、42.195キロ4回、パトラッシュ7回
スパイダーマン5回、花K21回、なお数珠繋ぎ当たりものべ当たりで計算しています。

7月の中旬に携帯を変えたらエライ画質が良く、それじゃあブログでも
やってみようかということになったので、7月の半ばからブログをはじめました。
すみませんが、前半のことは、ノートに当たりは書きましたが
詳しい出玉とかそういうのはよくわかりません。

080803_094037.jpg

ありがとう!花の慶次。ただ、平均出玉から計算すると、辛い台を
一当たり5500玉として、40当たり×5500玉は、22万玉。
マイルド台を、平均一当たり3800玉として、7当たり×3800玉は
26600玉。これを足すと、24万6600玉。私の行く店は、ヒト玉3.7円なので
24万6600玉×3.7円は、91万2400円になります。
しかし、仮に、投資に30万使ったとしても61万円なんてないぞ!
手元にありません。42.195キロなんて4回当てても1箱以上出したことないし
鞍馬天狗も二箱以上出したことないもんな。

予想外は、アクエリオンが、11万プラス。花Kが、プラス15万、10万
6万5万が3回ぐらい、あとは2万3万単発がゴロゴロ。
で、飯・ガソリンで使ってしまうし、悪友に4万貸して

080803_201215.jpg 080803_092414.jpg

奥さんに15万あげて、結局、20万ぐらいしか
手元に残っていないので、8月は、もう少し真面目に頑張ります!

パトラッシュ君、君は5万円オーバーは1回しかなかった。
8月は、頑張って10万円を2回出すように、頑張りたまえ。


                         
                

続きを読む

                 
        

本日8月3日の勝負!

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 03
                 
日曜の朝、絵文字名を入力してくださいの散歩を終え、飯をかきこみ、シャワーを軽く浴びて、
名古屋南部の某店を目指すと前をこんな車が!080803_084119.jpg
888末広がり つまりオレならずっと確率変動が続くということか。
余談だが、車から携帯を外に出して撮るのでぶれまくり。落としそうでした(笑)

普段並ばないが、気分がいいので並ぶ。しかし名古屋人はパチンコ好きだな~ 080803_085519.jpg

パト2、5000円使うが、擬似連来ない。シマを見渡すと六人当たってるので断念。

080803_092414.jpg 

花Kのシマは、まだ3人しか当たってないが、オレには来ず
当たり定員完了で、花Kも断念。1万使いやば~い。

080803_094037.jpg

見ると、スパイダーマンだけ7割の客に当たり、人ゼロ。ため息をつき。
本来、うまい人なら、次のまだ空いてる店へ行くのだが修行不足な
オレは、この店で続行。ダメだねぇ~あはは

さらに8000円使い、思考は真っ白、そしたら今2Rが点滅したぞ。
潜伏確変だ!しかし金がない。恥ずかしいが、コンビニのATMで2万おろす。
しかし前のように220回転1万4000円も使うのはお許しを。

20回転で来た!助かった。トータルでここまで2万の投資。ハテサテどこまでもどるか?
そして朝見た888の車のご利益はほんとに末永く確変が続くのか?
今、六回目です。(つづく) 080803_105629.jpg










                         
                

続きを読む

                 
        

月初めの勝負!

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 03
                 
昼下がり、昨日大勝ちした店へ。花K、さて昨日200回でやめ、
80回以上出ると予言した1106番台は?61回当たりどまり、
ん~中途半端。皆さんも過度な期待はやめましょ~!

スパイダーマン、3000円スルー、なんにもこない!
花Kまわりも見渡したし、耳を澄ますが、おまつや馬
なにより、好物の桜連やロゴゆれ連の音がしない、だめだ。

好きなので、ついつい昨日10万勝ったし、まぁいいかと
トータル1.1万も使ってしまう。逃げろ~!

ほかの店へ。パト2客ゼロ。花Kも同じ展開。なんにもこない。
来ても冷やかしのファースト金ドアや白兼さんどまり。
1.2万使い、こりゃ、やっちまったな~(byクールポコ)

が、いつの間にかパト2のシマに客が15人もいるではないか!
しかも当たりランプがまだひとつ。
チャンス2000円でイエローランプまで続いて飛行機右回転。
右押し出しで来たが、三連どまり。がっかりだが、まだチャンスはある
玉をカードに入れ、身軽にして、他の台を2回転。
飛行機右回転・イエローランプが熱い!080729_113622.jpg

今度こそ続けと願うがまたもや3連どまり。2台で7200玉。
パト2の平均出玉は6000玉だろ~!口から魂が抜けてしまい、90回で店を出ました。

投資2.6万、換金2.55万、マイナス500円。平均出玉 6000玉×2台
12000玉×3.7円=4.44万円 現実はマイナス500円
平均なら4.44万-2.6万=プラス18400円。
                         
                                  
        

7月三度目の10万円オーバーか?

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 02
                 
もう8月になってしまいましたが、7月31日、昼に仕事を終え、名古屋市南部の某店へ。
コブラ勉強のため打つが、さっぱりわからない。スパイダーマンへ。
昨夜私が打って、潜伏で、やめた台の朝一ランプはもちろん点灯していない
リセットされていた。悲しい~~!客が座っていないのについつい打ち込んでしまい
コブラとスパイダーマンに、9000円も使ってしまった。真面目にやろう

正気に戻って、花Kシマ内に行く、入った瞬間、キセルだ、おまつだ、全体がにぎやかだ。
それ!500円で二台目、0-0の38回転台、2回転で、上下青セリフ、これ大好物!
キセル、きた~~っ!しかも7リーチ。しまって開いたら風流リーチ???
慶次の七七七のビタ止まり。ビックリして写真は間に合いませんでした。
080731_113918.jpg 写真が間に合わなかったので、横のモニターを写しました。

しかし痛恨のヒトハコ、花Kのダメ台は、とことんダメなので、左へ移動。
一回も回っていない、0台を打つ。これはまったく当てる気はなく
暇つぶしで打っていたら、さくらギジ連3きたきた!上下青セリフ、金せんす、あとなんか!
閉じる。あ~キセルこなかった!開いたら、080731_120748.jpg 
で、なぜじゃ?半年振りです~~嬉しい~!

が、プレミア当たりは即負けが多いので、080731_120907.jpg 見にくいが、24回転で当たりました。
当たるときは、いつもこんな感じで、ボーダー無視してます。

実際、さくら台は、一台決定して、ドル箱タワー積んでるし、同時に7人近く当たり中だから
最初は、パチンコの神様、4ハコ、いや5ハコくださいと控えめなもんでした。
多分、3ハコぐらいで負けるだろうと。結果は、080731_171937.jpg 当たりまくりの45回当たり。
時短が終わっても、10回まわさずにすぐ当たり、080731_151637.jpg
やっと三桁になったと思ったら、14回転まわしたら、上下金セリフの、フラッシュ7リーチ。
キセル、おまつなんて、ほぼ100%だよね?お昼から打って、5時間、080731_171937.jpg
200回オーバーははじめて。やっと200回オーバーです。なんともヨダレもんの台ですね!

今月、4度目の別積み記念。パチンコファンあこがれの別積み、この言葉はいいねぇ。
080731_173004.jpg

でも写真で見ると迫力にかけます。実際10箱以上は、台のほうにあるし、オオバコ切れてるし
兄貴に二箱あげ、自分をさくら台に選んでくれた店とメーカーに感謝のあらわれとして
200回まわしてやめました。080731_173523.jpg
11万3000円-9000円=104000円のかろうじて、10万勝ちですね。
しかしこの台、この後、もう一回ぐらい、大爆発するんだろうな!
明日また見に来ようと思う。



                         
                                  
        

まさにハイエナ!

category - ぱちんこ
2008/ 08/ 02
                 
7月30日(水) 昼1万負け、夜、犬の散歩を終えてK店へ。
負ける気満々だが、花K、スパイダーマンのシマへ。
スパイダーマン時短明けの兄ちゃんが潜伏確変濃厚の
ジェノムモードを知らずやめようかどうか、悩んでいる。

隣の席にいた私は、ドキドキしながら、わざと右に席を移り
お兄ちゃんの隣を空席にした。だって、何か聞かれたらたまらないから。
多分教えてしまう。嘘をついて「なんでもないよ~」といっときながら
アンちゃんが、席をどいた瞬間に、携帯投げ込めばいやらしいし
もっとも自分がもし、当たり中だったら「まだやめちゃダメ!」と
潜伏確変と喜んで教え、感謝されたいが、許せ!若者よ。

今日は、1万負けているのぢゃ。すまん・・・
若者がどいたので、携帯で台取りをして、やらしいので、10分待ってから打つ

「いただきま~す」 080730_201938.jpg こうなりました!080730_211509.jpg

なんでこうなるの!?潜伏が、220回もハマリやがって
1万4000円も使ってしまった!
マジに泣きたいぐらい。その間、10台のスパイダーマンが
2台も当たってるし。
オレの実力なら、ふつ~に当てたほうがよかったかも?
もっともネタ的には、こんだけ使って、挙句、半ハコ終了でもおいしいが
オレはパチ漫画家でも脚本家でもないから。だけど、今日負けが2万6000円は
かえってくるかな~~??予想を裏切り、つづくつづく!11連。080730_213539.jpg
このメーカーは、名物、キレパンダが出ると、ゲキアツなんですが、
一瞬なのでなかなか撮れません。

閉店間際に、時短になったが、セグ表を見ると、Uの潜伏確立変動マークが点灯。
ということは、この台、080730_223550.jpg さきほどアンちゃんが11連して
潜伏をオレがハイエナして、12連、そして、また潜伏と派手さはないが隠れた優良台だったんだ。
ありがとね~アンちゃん!080730_224227.jpg
時間が閉店間際なので、潜伏を打ちたくても打てません~。
私の仕事は早朝なので明日の朝が少しつらいな。ねむ~い!!

今日の投資、昼マイナス1万、夜マイナス1.4万、プラス4万8900円。
結果、19800円いただきました。