2037/02/06
2010/02/05
2009/05/07
2009/05/01
2009/03/29

はじめてこのブログに来られた方へ

        

このブログにきた方へ

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2037/ 02/ 06
                 
IMG_20171001_073541.jpg
~2017年10月2日更新~

今月の壁紙は10月1日、いつもの散歩コースにいつもと違う見慣れない船が!
なんと…海上自衛隊、南極砕氷船「しらせ」が寄港していました。
周囲に自衛隊員がちらほらいてなんか変わった雰囲気で面白かったです。

このブログの内容は…

1・スタンダードプードル・アイちゃんとの日常生活
2・適当いい加減料理、危険な料理(?)
3・学童相手の食事ボランティア
4・車中泊旅行兼旅うち・温泉巡り(グルメも??)
5・そしてギャンブル

ひとつのパチンコ店には、2000円まで。3,4軒回って6000円前後までに1台当てればいいなというスタンス。
今まで300万とのせてましたけど、具体性がないので、月の前半にガソリン代や遊び代で5,6万円
月の後半には家賃用に6万円前後、それくらい稼げればいいかなとメーカーはまったくこだわりません。
当たるにおいがする台なら何でも打つよ~

パチンコはあんまりもう興味がないので、まぁお金を稼ぐツールですね!

とりあえず前半1パチで、気が向いたら4パチの方にでも顔を出そうかと思っております。
さて何万玉出るかな??

では頑張ります(^^♪



            
            
                                  
        

はじめてこのブログに来られた方へ(書き直しました)

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2010/ 02/ 05
                 

はじめまして!名古屋市南部に住むオカルトパチンカー・だがやんイトーです。
私のパチンコの特徴は、仕事が市場関係で朝早いので、昼と夕方の短時間
オカルト打ちがメインです。オカルト狙いは、ズバリゼロ当たり台と

あとは、110回転前後と、220回転前後
を狙い当ててます。

 090618_164124.jpg 今なんといってもお気に入りは北斗
毎日北斗ばっかり打ってます。

090615_120716_20090619203324.jpg  次に今、勉強中なのは、牙狼
です。北斗は数ヶ月かけて大好物になりましたから、牙狼も何ヶ月かかけて
今の北斗のように得意中の得意にしたいですね!

090613_120745_20090619203323.jpg 090613_124826_20090619203323.jpg
牙狼が得意台になったら、時間効率がめちゃくちゃいいので

月に五回ほど10万オーバーも夢ではないかも?最後にエヴァ
これも勉強中ですが、今のところサッパリわかりませ~ん
私のブログでは、多分、牙狼とエヴァの上手になっていく過程が
ブログを見ている人に体感していただければいいと思います。

あと、目指せ300万円ですが、私は金額を稼ぐことよりもオカルトで
台を当てることが好きなのであって、あまりお金の勘定は興味ないということが
わかりました。でもあまりにもどんぶり勘定なので、とりあえず明日から
ゼロ円から始めま~す!っていうのは今月に限ってはなんか50万近く出してるんだけど
いまいちピンと来ないので、300万という数字が減っていけば多少体感できるかなと
思いました。

090608_173028_20090619203322.jpg うちの愛犬です。
たまにチョコチョコ載せますので 笑ってみてあげてください。(終わり)

2009年6月19日 だがやんイトー

                         
                                  
        

私が間違えてました(汗)

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 05/ 07
                 
090506_151403.jpg

5月6日(祝)牛を食べ、3時30分ガラガラ店で。 090506_153528.jpg

090506_153702.jpg ラオウ 090506_155027.jpg

で、南国。しかしなんにもこん ビックリ!

090506_161159.jpg 店を替え

090506_162017.jpg ん~弱いなあ

090505_203513.jpg

また南国ここだ!とゆうタイミングが三回あったが、うんともすんともいわない。
完全に私の勘違いでした。すいません。金は減るのは早いし当てるのは大変です(汗)

090505_200430.jpg  人気店で南国のシマ内の雰囲気、
満員なので見てたら、あら?ここは自分が来て欲しいタイミングで当たりが降って来るから
まんざら間違いでもないみたい?? もう少しスロット勉強してみようかな?
もちろんオカルト100%のパチンコ流で 本日-25000円
しかしスロットなめてました すいません (終わり)
                         
                                  
        

困った!

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 05/ 01
                 

090430_121640.jpg

4月ラスト!犬も熱いのか?喜んで水に入ります。

090430_134621.jpg 昼飯は男飯!オス!

090430_163112.jpg さて実践

090430_163216.jpg  090430_163512.jpg

090430_170931.jpg     090430_171755.jpg

あれ? 090430_172151.jpg  

090430_172203.jpg  たしか北斗はしないんじゃ?
ザコ背景なんとか撮れました

090430_172305.jpg  だって簡単に熱いリーチが出せちゃうんだよね~
赤フラッシュ・リーチ中二度北斗ロゴ揺れる

090430_172341.jpg 

もらった~と思い、ズームしたが、しぶといさすがにサウザ~ さすがにラオウ台、はずしたね

090430_173024.jpg  五分後

090430_173104.jpg  もう少し熱いアイテムが欲しかった

090430_174615.jpg  15分後死兆星を久しぶりに赤く光らせ
カウント54320となり

090430_174639.jpg  

なんかね~二月・三月・四月と寝ても覚めても北斗ばっかり勉強してたから
簡単にこの程度なら出せるよ~になってしまいました。反面北斗以外の台が
全然激アツを出せなくなってしまい、どうしましょ?困ったなぁ
他の台の打つタイミングが北斗が混じってしまいわからーん

090430_174729.jpg  ハイハイこれくらいのリーチなら小当たり台
時短明け台、全台のリーチのにぎやかさから夕方なら結構簡単に出せますよ。
まあ当たるかは別問題だが(笑)はいラオウ台やめ。

090430_174905.jpg  5時47分ケンシロウ台イケメン背景に

090430_175054.jpg  サウザ~は手ごわい!

090430_181803.jpg  6時18分

090430_182211.jpg  6時22分と出すが、もう飽きた!
-13000円でやめ!  ん~北斗やめたいが他の台出し方忘れたし困ったなあ

090430_210252.jpg  9時2分再度!!

090430_210555.jpg    090430_211812.jpg

090430_212133.jpg   090430_214934.jpg

090430_215628.jpg   090430_215615.jpg
北斗を打たないと何にも激アツが来ない!困った困った!まあ毒を食うなら皿まで
五月も北斗行っちゃう~?本日-2万 今月末は当たらん 
当たってもレンチャンしないとイマイチでした(汗)  (終わり)

                         
                                  
        

はじめてこのブログに来られた方へ

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 03/ 29
                 
はじめまして。私は名古屋に住んでいるだがやんイトーといいます。
私のパチンコ法はボーダー理論ではなく、頭の先から爪の先までどっぷりオカルト打法です。

たとえば一般の雑誌には、前日が何回当たったとか、今何百回転だからそろそろ当たりが近いとか
激アツを外したから50回転様子を見ようとか、そういうのはほとんどありません。

以下写真は本文とは無関係ですが、文字ばかりだと
読みにくいと思うので適宜挿入していきます

090127_141132_20090329201532.jpg 


私が考えるオカルトは、そのシマシマで、全部の台を見て、通常台何割・当たり台何割
何台かが時短抜けしたから、そろそろ当たりが来るなとか、天から降ってくる当たりの来る
タイミングを察知し、そのタイミングの時だけ、どこでもいいから五百円で三台ぐらい
流し打ちするオカルトです。ですから当ててから「ああこんな回転数だったな~」と
気づくのが常です。一応ブログ用に、わざと、朝一0回転の台に座って1回転で
当たりを狙うことも多々あります。パチンコは回転ではありません、タイミングです。
そういう意味では、ボーダー理論と究極の反対位置におりますので
ブログを見る方は、その辺は笑ってみてください。

ただ自分なりにオカルトを何百も発想し、実践し、検証し、その中から数個の
「ひょうたんから駒」 のオカルトを使用、日々プラスにしているものです。

090325_102657_20090329201533.jpg 

ブログはパソコン音痴なので、奥さんに更新してもらっているのですが、
奥さんはパチンコをしないため、変換ミスなどあると思うのですが、ご容赦ください。

最近思うことは、狙って数回転で当てるということはそんなすごいことでしょうか?
手をかざし、不治の病を治す・大地震を予言する
そんなレベルの話とパチンコを狙って当てるということと混合していないでしょうか?

090312_173259_20090329201533.jpg 

オカルトですが、何百ものお店の全台データをチェックし発想し検証し
結果が出たオカルトですからそんじょそこらのオカルトではありません。
今閃いた!そうデータオカルトです。

目標は年間+300万円 月目標25万円。10万円オーバーを月に一回はだし
純粋に+10万の収支を年15回以上出すこと
あと、夢の五万発オーバーと、20万円突破も出してみたいですね。

090302_163343_20090329201533.jpg 

もう少し詳しく書くと、私のオカルトは、当てるオカルトというより
激アツが出るというオカルトという感じですね~。

まあブログを見てくださった方に、いろんな苦言もいただければと思いますので
ここをああして欲しいとかこんな台を打って欲しいとか
リクエストがあったら言って下さい。

090311_115956_20090329201533.jpg 

最後のこの画像はわたくし、だがやんと愛犬のアイ(スタンダードプードル♀5才)です。